ブログジャンル
公式ジャンル「バイクショップ」記事ランキングの22位〜41位です。バイクショップジャンルのこの順位のなかで一番人気の記事は「おすすめSHOP『うなぎ処 かとう 天白店』 石川」です。
ダンガリアンのブログ
ひつまぶしで有名なあの『あつた蓬○軒』で長年修行された当店のお客さんが、昨年2店舗目としてOPENされた天白店☆ 某所のように長時間並ばなくても大丈夫🙆♂️ 芳醇なひつまぶしでエネルギーチャージしてネ♬
Sae's Café ばいく屋さんの独り言3
こんにちは!今日はCB750 RC42の車検です。その前に点検と消耗品の交換をします。エンジンオイルはワコーズのトリプルアールお次はクラッチワイヤーの交換。ワイヤーの根元が光り出すと要注意。まだ初期の段階ですが早めの交換が基本。ケチってギリギリまで使っててもし切れたらめっちゃ困るしクラッチワイヤーは3千円前後なので安心を買いましょう。長持ち確実な純正ワイヤーをチョイス。古いグリスでコッテリとしたホルダーと外して分かる もはやグリスとは言えないぐらい古くなり汚れてます。レバーも動きが悪くなるので交換時には洗浄しておきましよう。洗浄+グリスアップして交換すれば動きが軽くスムーズになり握るのがちょっと嬉しくなるついでにやっとこ。負圧ホースの角度が悪く折れ曲がってるから劣化してヒビ割れすると二次エアー吸うのでちょっとカットしてなるべく真っ直ぐに。お次は解放型バッテリー液の油面点検。3~4ヶ月に1回程度液の油面確認を忘れずに。 結構減るから もし減ってる場合はアッパーレベルまで補水ね。準備も出来たし工具セット積んで忘れ物無いかチェックしてそろそろ行きましょか。今日も別件で登録があるので書類を先だしてから車検に通します。 が、陸運局めっちゃ混んでるわ(焦)ゴールデンウイク前だからかな?スロープで角度付いてて降ろすのが楽なイイ場所キープ♪サクっと車検通して別件の書類仕上がり待ちですが今日も1時間以上確定か...よし!待ってる間、いつものホカ弁やぁ(嬉)アツアツのサクサクでジューシー同じ材料でも作る人によって味も変わるココのおばちゃんが作るホカ弁が一番美味いわ。あと30番目 まだまだ先食後のコーヒー飲みながら昼ドラ見て休憩。。。昼ドラが終わるタイミングで書類が仕上がる。ナンバープレート貰って帰ろ。夕方からの雨予報が当たり単車もビチャビチャ.....帰宅時間に合わせそのまま配達します。それではまた明日。
ハーレーダビッドソン徳島のブログ
先日納車のお客様車両のご紹介。今回はナイトスタースペシャル(RH975S)。カラーはオリジナルペイント。レッドのラップ塗装にカスタムペイントされた綺麗な車両です。ペイントはいつもジェイドヘルメットでもお世話になってる信頼できるホライズンさんに依頼したものです。ご購入いただきましたS様ありがとうございました。ハーレーのある生活を満喫くださいね!◆超お得なH-D徳島フェア開催!(4/6〜5/31)新車&中古車お得な成約特典満載!①車両本体価格の10%分パーツやウェアプレゼント🎁※新車のみ(X350、X500は5%分になります)※新車のみ②上記金額を超える分はパーツやウェア30%OFF!③セラミックコーティング1万円引!④HDローン金利2.29%!◆【免許取得費用サポートキャンペーン(5/31まで)】◆新車スポーツスターSの2台とナイトスター1台は免許お持ちの方にもスペシャル特典あり!◆【限定車予約受付中!今期入荷下記台数のみです!夢を叶えよう!】CVOロードグライド 1台のみCVOストリートグライド 1台のみタバコフェードのローライダーST 2台のみハイドラグライドリバイバル 1台のみ◆【2024年&2023年モデル在庫新車🉐SALE!】https://harleydavidson-tokushima.com/stock?search_text=&product_type=&brand=0&color=0&year_from=0&year_to=0&price_from=0&price_to=4546000&length_from=&length_to=&mileage_from=0&mileage_to=0&sort_column=id&sort_direction=desc&inventory_list_id=0&condition=new&page=1◆【上質な道路未走行の🉐中古車も多数在庫しています!】https://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html◆【HDJ公認マフラー】ジキル&ハイドマフラー注文受付中💁♂️◆【チューニング】承ります!ご相談ください。◆【アウトレットセール】ウェアとパーツ🉐50〜70%OFFあり!◆【※👨🔧メカニック募集中!】◆【ブルースカイヘブン2024横浜開催!チケット販売中!】
Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ
昨日も、ご来店下さった皆様ありがとうございました今年も沢山のお客様にHondaDreamスタンプラリーにご参加いただいているので…社長はこちらの、5ポイントGET出来るHondaDreamCafeも…お客様と一緒に行けたらいいなぁ〜と、考えているようですこの、HondaDreamCafeとは、全国9会場決められた日にその場所に行き、ホンダドリームオーナズカードをご提示いただくと…ドリンクがもらえたりオリジナルピンズがもらえるようですさらに9会場のうち、3会場制覇された方には…カップ&ソーサーが、いただけるようです可愛いカップ気になりますねぇ〜今年は、9会場の一つがここ、愛媛県新居浜市マリンパーク新居浜さんになっております6月9日(日)会場に、中川社長が居ますのでぜひ行ってみて下さいオーナズカードを発行されたい方は、ぜひご相談下さいもうすぐゴールデンウィークの連休が始まりますバイクの修理など、お早めにご依頼下さい本日も元気に営業致しますおしまい⭐︎
yokorin-tokyoのブログ
横輪のGWが終わり、通常営業を開始しました。連休中は後天に恵まれましたが、今日は生憎の雨模様です。出鼻をくじかれる感がありますが、ご依頼頂いている車輌のカスタムが進みます。ハンターカブCT125のカスタムでは、初めて見た物があります。ヘッドライトの下側に取り付けるCT125のエンブレムです。このエンブレムが発光します。取付けは簡単です。配線(電源取出)もヘッドライトケースの中で出来ます。付属の配線(カプラー)で完結しますが、場所をとりヘッドライトをはめ込む際窮屈になります。今回はオプションカプラーを使える様に加工しました。明日はPCXのカスタム、GROMのカスタムへと進めます。。。
T2Racing 【NSR250R MC18・21・28】weblog TWO-STROKE is BACK!
どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )本日も沖縄BASEから前回の開発中部品装着確認の続きとなります!4号機のステップ・サポート・チャンバー周りから行きます!先ずはNSR80用チャンバーのフランジ交換。試作のフランジが到着したので差し替え確認していきます。フルアルミ削り出しで作りました。フランジガスケットを叩き入れるぐらい極限まで排気口を広げて作りました。スプリングフック位置が変わりちょっときつくなったんでチャンバーボディー側量産時に調整していきます。サイレンサーも量産完了してますし後はボディー・フランジ・サイレンサーバンドの量産です。まだ少し発売までは時間がかかりますが引き続き頑張って進めてまいります!次に量産完了したステップキットに取り替え。いい感じですっ^_−☆こちらも量産完了したフロントキャリパーサポート。試作品2個目が付いてましたが赤色だったんでゴールドにっ(^ー^)次に6号機。量産待ちで取り付いていなかったステップ周りを装着。こちらはブラックにしました^_−☆こちらも量産完了したキャリパーガードに取り替え。これにて今回ミニ系パーツで確認するのは完了です。今週末は鈴鹿南でモトチャレ。今年初の250。VTSの最終チェックと実走での各部設定の微調整となります。観戦は無料ですので天気も良さげですしツーリングがてら遊びにいってみましょう♪現地で会う方々はよろしくお願いします^_−☆
こんにちは、ことじです〇引き続き和歌山県I様のMC21メンテナンス&カスタムを進めていきます。前後ホイールベアリングも全て新品に交換していきます。綺麗になったホイールにベアリング、新しいタイヤも装着出来ました〇ガタの出ていたエンジンストッパーリンクもT2製チタンエンジンストッパーリンクに交換しました!これでエンジンがしっかり固定出来ます〇前後ホイールを装着して、本日の作業終了となります〇明日は週末のレースに向けた準備をして行きます!ではでは(*>∀<)ノ))またねー
まいど おおきに!今日も先日のバリオスからの続き。プラグ交換と同時にカチカチになったプラグコードも交換。各気筒を間違わない様にイグニッションコイルに番号を。もし間違うとエンジンかかりませ~ん .約32年前のコードなので まぁ~カチカチのプラスチックですわ。デイトナのノーマルコード。プラグキャップとICコイルは再利用します。今後のコトを考え3cmほど長めにカットしキャップ上側にも番号を。外したコードは形状記憶合金カチカチで しなやかさは微塵も無い プラグを抜くと熱価が何故か7番?バリオスは全年式9番ですが...何か意味があるのだろうか?まさか店に7番しか無かったとかエアクリがドロドロになってるのを洗浄又は交換せずプラグの焼け色だけ見て真っ黒だったから2つ下げた? どちらにせよ謎の多い車輛。ひとまず熱価は標準の9番に戻してノーマルプラグからイリジュウムプラグIXCR9EIXに交換。元通り差し込んで完了!今日はちょっと時間があるのでクラッチワイヤーしときましょか。ゴリゴリに重くなったクラッチワイヤー多分チェックとか何も見てないんでしょうね。調整ダイヤルにクモの巣が........ 本来ならワイヤー類もすべて交換するのだがしばらく乗ったらハンドル交換するらしいのでその時にハンドルに合わせて長さを変更するので今回は一旦、見送り。上から給油して下から油と一緒に汚れカスが出てくるので何度か作業を繰り返し綺麗な油になってワイヤーがスコスコ動く様になれば完了。レバー周りの洗浄&グリスアップも忘れずに。今日はここまでそれではまた明日。(続く)
まいど おおきに!今日もバリオスからの続き。車体の状況からして想像通り濃い茶色になったブレーキオイル。最後いつ交換した?フタの裏側には腐食した水垢の様な物体問答無用で交換や。。。コレでよろしい。。。リアも同じく まっ茶茶茶茶茶..あっちこっち散らばって気になってたワイヤーはハンドル切った時に無理なテンションが掛からない様、取り回を少々変更してタイラップでまとめてスッキリ。引っかかったら危ないからね。ただハンドルの長さや幅にワイヤーが合って無いけど...近いうちに要交換です。とりあえず試乗出来る状態になったので実走して問題が無ければETCとか取り付けて他の細かい所は予算もあるので今後、お客さんと相談します。「予算は無限」って言ってくれるお客さんおらんかな?(笑)それではまた明日。
RIDE&SEEK JUST RIDE IT.
KNSTさんのフュージョンご入庫致しました。ご自身でギアオイルを交換した際にドレンボルトをオーバートルクでねじ切ってしまい走行不可の為レッカーで緊急入庫致しました。まずはミッションケースを開けてネジ切れたドレンボルトを取り出しました。ミッションケースにしてもジェネレーターカバ―にしても脱着作業よりもガスケット剥がしの方が時間を要します。特に年数が経過した車両になるとガスケットが剥がれにくいので更に時間が掛かります。この作業を怠ったり、適当にガスケットを剥がすだけですとオイル漏れの原因にもなります。必ず古いガスケットは綺麗に剥がしてオイルストーンで面出し行います。後、液体ガスケットを塗りたくる人もいますが、あれも基本NGです。作業完了です。ご用命有難う御座いました。またお困りのことが御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。RIDE&SEEK165-0034東京都中野区大和町1-12-403-5356-7477定休日:土・祝日営業時間:日~木 10:00~21:30金10:00~17:00※19:00以降にご来店の際は事前連絡をお願い致します。※外出などにより不在している場合もあるのでご来店前に確認の連絡をお願い致します。車両お預かり期間中は代車を無料でお貸出ししております。(要事前予約。事故関連は除く。)INSTAGRAMSTOCK BIKEhttps://www.bds-bikesensor.net/shop/client/10509ONLINESHOPhttp://rideandseek.theshop.jp/HOME PAGEhttp://rideandseek.net無料買取査定https://ameblo.jp/rideandseek/entry-12744106225.html
オートショップ塚本のブログ
さてさて、今日は2台の中古車を紹介いたしました。まだまだあるんですよZ900RS(玉虫)W400SR500の3台と、仕上げるか迷っているのはGSF1200DT230LANZAの2台。整備していって販売できそうなら仕上げるし、整備コストと中古車の相場をみて決定します。楽しみにしててくださいね~ちなみにXJR1300も入荷しましたが、値札も付けていないのに売れました
mcs-barnのブログ
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますこちらがお預かり時の状態でこちらのバイクがこーなりましたパッと見は外装系のカスタムですがエンジンは400㏄から534㏄にアップしてビックフィン加工もしました左のエンジンカバーもフィン付きタイプに交換してナンバーステーはいつものセンターナンバーステーテールランプはループフレームに埋め込みタンクはスポーツスター純正タンクを加工取り付けこれからキャブやマフラーなどいろいろとカスタムをしたいみたいですありがとうございました
ヒデハルエンジニアリングのブログ
先日ボアアップしたCRF160エンジンを搭載するフレーム加工です(`・ω・´) 今回のフレームはNX4(RS125)フレームではなくNX7(NSF250)のフレームなんです。NX7のフレームは初めてなので、フロントハンガーを切らずに仮にエンジンを置いてみました。 ノーマルのハンガーにエンジンは当たらずフレームにはすっぽり入りますが、やはりマウント位置が全然合いません。以前一度どこかで、このノーマルハンガーにかなり変なステーで無理クソ搭載してるのを見たことはあったんです(^_^;) まあラバーマウントにもなってませんでしたし、ステーが真下ではなく斜めになってたので、下にズレて行くでしょうし、振動がでてしまうでしょう( ̄ー ̄) エンジンをスイングアーム貫通式にすれば、丁度フロントハンガーがエンジンマウント部分の真上あたりに来そうですが、そのかわりスイングアームピボットをマジックの部分ごっそりと切り取る必要がありますねぇ(^_^;)モリワキやOVERのGPmonoフレームなんかはスイングアーム貫通式ですね。 できない事はないんですが、メンテナンスを考えればやはりフロントハンガーを新たに作るほうが無難ですわ……………( ̄ー ̄)✌ エンジン下ろすのにスイングアーム外すなんてありえへん……………(=_=) 明日フロントハンガーをカットしますねん( ̄ー ̄)✌ 0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング
たくさん共感されています
知ってはりまっか…………(=_=)二度手間て知ってはりまっか…………(=_=)さっき、CRFのボアアップエンジンとあのだるいピックの加工頼まれたお客さんがエンジン取りに来られたんですわ…………( ̄ー ̄)あんなだるいピックの文字入れやらしよった客ですわ…………( ̄ー ̄)コブクロのファンに配るらしいんです( ̄ー ̄)名前は言いませんけど、中川運輸の中川君( ̄^ ̄)ボアアップしたCRF150のエンジン積むからフレーム加工して下さいとエンジン引き上げて、NSF250のフレーム持ってきよってん…………( ̄ー ̄)初めからフレームも一緒に持って来いよ…………😭二度手間な事しやがってぇ…………( `Д´メ)エンジン斜めに積んだるからなぁ…………( ̄^ ̄)今日は来客が多くて…………近所の上野のおっちゃんが、サイレンサーのジョイント溶接してくれって来るし、 常連のオランダ野郎も来てたんです。YZ125を街乗りやっとんねん…………( ̄ー ̄)YZやで、YZ…………( ̄ー ̄)オランダはモトクロッサーを街乗り出来るんやろか( ̄ー ̄)まあ保安部品も付いてるんですけどね(`・ω・´)モトクロッサーのまま街乗りやっとんねん( ̄ー ̄)でね、クランクが焼けたと…………😆クランク入れ替えるからベアリングのジャーナル部分をフローティング加工してくれと新品のクランクを持って来られましてん。クランクケースに圧入なので、片側だけジャーナルを削ってあげるとケースの組付けが楽ちんなんですよ( ̄ー ̄)まあ大した加工ではないので、その場で加工したんです。で、なんで焼けたかと言うといくら街乗りしてるからと言ってもモトクロッサーはモトクロッサーですわ。当然オイルポンプなんか付いてないので、混合で乗ってはりますねん…………( ̄ー ̄)混合比を聞いたら45:1やと…………( ̄ー ̄)だから焼けたんやん…………( ̄ー ̄)シリンダーも持って来られてたんですが、内壁には油分が殆どついてなかったんです( ̄ー ̄)YZの混合比がマニュアルを見たことないのでわかりませんが、多分30:1ぐらいやと思いますねん。なんで、薄くするねん…………( ̄ー ̄)街乗りしてもモトクロッサーやんけ(=_=)ちゃんと混合比まもれや…………(=_=)オランダ人のくせして日本語ペラペラやねん( ̄ー ̄)ヒデハルエンジニアリング
だるいもん送って来やがって……………(=_=)先日放置してたS8フレームに他のお客のピカピカエンジン借りて車体積みましてん……………( ̄ー ̄)搭載したエンジンは他のお客さんのエンジンですねん( ̄ー ̄)で、マフラーやらラジエターやら作る準備してたらエンジン送って来やがって……………(=_=)フレーム持って来るときに一緒に持って来いやぁ……………(=_=) また降ろして積み替えやなあかんやん……………(=_=)ん?……………( ̄ー ̄) エンジンと一緒に何か入っとるやん……………( ̄ー ̄) FCR35が入っとる……………(=_=) 実は昨年も一個預かってましてん……………(=_=)勿論忙しいから放置やんか……………(`・ω・´) TPSを取り付けてほしいと……………(=_=) FCRMにはついてますねん。 TPS……………( ̄ー ̄) で、ちょっとネットで調べてみたんです。結構ショップで加工して取り付けてはいるんですが…………… どれもなかなかの加工をされてるんです(`・ω・´) まあこのまま放置してても仕方ないのでやろうかと……………( ̄ー ̄) また追々載せますので……………( ̄ー ̄)で、最近S8CRF150を頼まれる事が多いんですけどね……………( ̄ー ̄)エンジンのマウントプレート必要やん( ̄ー ̄)勿論あらへんやんか……………( ̄ー ̄)GWも休む暇もあらへんやん😭6台分つくりましたんや( ̄^ ̄)一気に暑くなったんで、サーボモーターのコントローラーがオーバーヒートして止まりよってん……………😭送風機で冷やしながら切削したんです( ̄ー ̄)✌ ヒデハルエンジニアリング
Y'S TECH福井南のぶろぐ
こんにちは今日、私は教習所で乗って以来初となる大型バイクを乗りました~私が大型二輪免許を取得したのは一昨年の11月だから。。1年4か月ぶりの大型バイクです。。ということは。。教習所で乗って以降1度も大型バイクで公道を走っていないということですなーーんとーーなんで?社長のTMAXとか乗ればよかったやん、そう思う方もいらっしゃるでしょう。。足が届かないんですよーーーどやということで教習所でのことを思い出しながら慎重にアクセルを開けいざ出発!!全然ちゃうなーーーえ、2速、3速でこのスピード大型乗ってる人尊敬するなーーーという感じで、走り終えましたこの調子でツーリング行って大丈夫なんやろか。。明日から毎日、少しでも乗ろうかなあ、でも1つだけいいことが!!やっぱりパワーがあるので高速に乗っても手首が痛くならなさそうです明日からGWの方もいらっしゃるかと思いますがバイクで高速に乗る際は〇ツーリングプランもしくは〇定率割引のお申し込みをお忘れなく
おっちゃんとこ、色んな加工をやりますやん?……………( ̄ー ̄) ねっ( ̄ー ̄)エンジンチューニングしたり……………フレーム作ったり加工したり、チャンバー作ったり、マフラーつくったり…………… スイングアーム作ったり、キャリサポつくったり、トップブリッジ作ったり……………ラジエーターの加工やんか……………(=_=)しかもこのNSF250のラジエーターの加工がダントツで嫌やねん……………😭 石はねで穴があいたらしいんです( ̄ー ̄) とにかくこのNSF250のラジエーターはめちゃくちゃ薄いんですわ( ̄ー ̄)で、コアのパイプの修理がどうしてもできないので、樹脂で埋めて使ってもらってたんです( ̄ー ̄) また、漏れ出したと…………… で、仕方なく仕方なく仕方なく仕方なく、作ることに……………😭 ラジエーターの下側を4段カットして、蓋して、上下のパイプの方向変えて、ステー3箇所を作り変えますねん……………( ̄ー ̄)言うのは簡単やん……………(=_=) 慣れた私でも7時間かかりますねんで……………😭 本体は厚み1mmなんです(`・ω・´) パイプの厚みは1.2mm……………( ̄ー ̄)溶接電流は交流の20Aぐらいで溶接やりますねん(`・ω・´) 写真にパイプの切断部分に丸っこい玉乗ってるやん……………( ̄ー ̄)パイプが薄いから溶接するときにボロっと溶け落ちますねん……………(=_=)で、あらかじめ玉を溶接で作ってその上にパイプを乗せてピンポイントでこの玉を溶かすんですよ……………(`・ω・´)すると上下のパイプも溶けてピッタリくっつきますねん(`・ω・´) まあ、慣れてるからいいんですが、ステー3箇所の位置をピッタリ合さんとフレームが小さいので、あちこち当たりますねん(=_=) S8用は何台も制作してるので、合わせる型板をつくってるんですが、このラジエーターはバーニングフレームのハイパーミニ用なので、これ1台しか作りませんねん( ̄ー ̄)1台のために型板なんか作らんやん……………( ̄ー ̄) 仕方ないから作ったけどね……………(=_=) 下側のカットした部分にもステーがつくので、勿論繋ぎの板を溶接しますやん……………( ̄ー ̄) ステー3箇所を取り付ける前に、一度水漏れチェックをやるんです……………( ̄ー ̄) それからステーを取り付けないと、ステーの内側で漏れてたら…………… ブチギレるやん……………( `Д´メ)なので、まず水漏れチェックしますねん。 ほんまにやりたくない……………😭 仕事を頂けるだけ有り難いとはおもうんですが…………… ほんま、やりたくない……………😭 ほんまに、やりたくない……………😭 セックスは…………… 勿論、毎日やりたい……………( ̄ー ̄)✌ ヒデハルエンジニアリング
こんにちは、ことじです〇引き続き和歌山県I様のMC21エンジン換装、及びメンテナンスを続けて行きます。今回のメイン作業であるエンジンが降りました!今までご苦労さまでした〇エンジンも降ろし終わったので、その他のメンテナンスに必要な部品を外して洗浄作業を進めピカピカになりました✨リアサスはOH予定ですので、仮付用のリアサスを装着して次の作業へと進めていきます〇そして別途クランクOHの依頼も頂きました〇今回は保管していたクランクと使用していたクランクの2個で持ち込みとなります。今回は2つのクランクから良品パーツを選びOHするかたちとなりましたので、2個とも測定・バラし・点検を行い本日の作業終了となります〇ではでは(*>∀<)ノ))またねー
ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ
本日もイイお天気なので、レンタルバイク導入予定のNX400の慣らしツーリングに行って来ました 今日のスタンプラリーは、神戸方面海から山方面経由 前にも訪れましたななファーム須磨で、まずはソフトクリーム頂きました 今日こちらではラジオの公開収録やってました。こんな遭遇もゴールデンウィークって感じですね その後は西に向かい、まずは景観ポイントの アジュール舞子から、本日のスタンプラリースタート。そして本日は合計6ヶ所ゲットしました。道路はほぼ渋滞ありませんでしたが、道の駅はどこもいっぱいでトイレよったりした位 このお休みでボチボチ回りましたので、店舗ランキングも5番手まで上がって来ました まあ、すぐに抜かされそうですが・・・・ そんな感じで本日の走行はちょうど200km 慣らしに関しては、タイヤはもう大丈夫そうですがこの車両もブレーキの当たりが出づらい感じです この車両も早く慣らし終えて貸出出来る様に人気ブログランキングへポチッと応援よろしくです それではまた明日
コンプリートエンジン 1円売切出品中!?T2Racingでは毎週ヤフオクにて1円売り切り商品を多数出品しておりますが・・・本日のブログでは今週注目出品の乾式コンプリートエンジン 【 MC28 】をご紹介します!!!T2Racingが制作した、MC28乾式コンプリートエンジンになります。中古良品エンジンをベースに分解洗浄後、各パーツOHもしくは新品パーツをふんだんに使い、組み上げております。ピストンはT2Racingオリジナルの2本リング仕様のHSRスペシャルフルフラットピストンです。エンジンストッパーリンクは現状MC21用が装着されていますが、MC28用に付け替えることも可能です。付属品ファクトリープーリー余り部品シリコンラジエターホース4本シリンダーナット専用ツール湿式クラッチケーブル仕様ピストントップ -0.9mmスキッシュエリア 1.0mm二次圧縮比 7.39ヘッド容積 7.85ccクランクケース MC28シリンダー Lプライマリギア MC21プライマリドリブンギア MC21ミッション MC21※こちらのエンジンには付属の湿式クラッチワイヤーをご使用ください。※画像にありますエンジンスタンドは商品には含まれません。総合計 1,426,183 円 ( 税込 ) の所、今回に限り 1円売り切り にて出品中です!!ブログでは詳細を書ききれないので、商品詳細は出品ページをチェックしてくださいね★お得にゲットするチャンスですので、この機会にぜひオークションへご参加くださいませ(^_-)-☆出品終了時間は5月5日日曜日の午後21時になります!!ヤフオクはこちらから↓↓1円売切 T2Racing制作 乾式 コンプリートエンジ... - Yahoo!オークション [ 商品紹介 ] T2Racing制作 乾式コンプリートエンジン【 MC28 】T2Racingが制作した、MC28乾式コンプリートエンジンになります。中古良品エンジンをベースに分解洗浄後、各パーツOHもしくは新品パーツをふんだんに使い、組み上げております。ピストンはT2Racingオリジナルの2本リング仕様…page.auctions.yahoo.co.jp