9/7の記事ランキング

  1. 🌸エントリーにゃんこNO.22~27🌸9月8日(日)13:00〜15:30 (株)コスミックにて譲渡会を開催します三木市福井2097−3無料駐車場あります🚗エントリー№22笑くん ♂  5か月ワクチン済、猫エイズ・白血病陰性去勢手術済、検便済チャームポイントは鼻黒ですイケメン子猫さんです300gから育ててきましたのでフレンドリーです抱っこも爪切りもさせてくれます。福くんと兄弟です🐾エントリー№23福くん♀ 5ヶ月ワクチン済、猫エイズ・白血病陰性去勢手術済、検便済まん丸お目目がチャームポイントです甘えん坊なので、寂しいと人を呼びます。お喋りな子猫さんです寝る時には指吸いしなから寝てます。笑君と兄弟です🐾いつも2匹で元気に遊んでいます抱っこも爪切りもさせてくれますエントリー№24ノンタンくん ♂  1歳ワクチン済、猫エイズ・白血病陰性去勢手術済、検便済とにかくフレンドリーな性格で甘えん坊です1匹で飼育されていた感じです。地域猫の餌場に突然現れました鳴いてお家に入りたがったようです人が大好きな猫さんですエントリー№25海ちゃん ♀  3ヶ月ワクチン済み、猫エイズ・白血病陰性検便済お転婆でよく遊びますノンタンともプロレスごっこしてます抱っこもできる可愛い子猫さんですまだ子猫ですのでお留守番の長くないお家が希望です。エントリー№26ササちゃん ♀  1歳ワクチン済、猫エイズ陽性・白血病陰性不妊手術済、検便済とても人大好きで、可愛い声で寄って来ます他の猫さんとも仲良くできる性格の良い猫さんです抱っこもさせてくれますエントリー№27ウイくん ♂  1歳ワクチン済、猫エイズ・白血病陰性去勢手術済、検便済度胸があって物怖じしません遊びたいので他の猫さんにちょっかい出したり賑やかな性格です抱っこもできて病院でも大人しい猫さんです。Miki48多頭飼育崩壊のニャンズ里親になってくれた方に感謝ありがとうございます✨あと8ニャンです!人馴れ修行中なので写真で参加『Miki48 三木市多頭崩壊ニャンズ(写真で譲渡会参加)4月9日更新』Miki48 三木市多頭崩壊ニャンズ(写真で譲渡会参加)『テレビの中だけではない…三木市48頭・多頭飼育崩壊』三木市48頭 多頭飼育崩壊ブログの方にも…ameblo.jpマルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️⭐マルシェ出店者募集中 ・出店ご希望の方はメールで  お気軽にお問い合わせ下さい。⭐フリーマーケット品物  寄付して頂きたい品物一例 ・ネコの為に買ったけど数回しか  使ってない物 ・箱に入ったタオルや食器 ・押し入れに眠っている物※フリーマーケットの収益は全て 地域ネコ活動の為に使わせて頂きます!InstagramではTNR活動の様子も公開していますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comLINE公式アカウントも始めました✨お友達になってくださいOfficial Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.meホームページも見てね三木さくらニャンズ(公式HP) | 兵庫県三木市にて保護猫活動をしております! サクラみみのネコたちをもっとみんなに知ってもらいたい! 地域ネコにもっと優しい地域にしたい!三木市で保護猫活動をしていますmiki-sakuranyans.opal.ne.jpねこクラブ“たま”さんのブログですnekoclubtamaさんのプロフィールページnekoclubtamaさんのプロフィールページですprofile.ameba.jp伊川谷ねこクラブさんのブログですあられさんのプロフィールページ愛犬 あられ 愛猫 5匹と沢山の保護猫達とにぎやかに毎日を送っています伊川谷ねこクラブの代表としてTNR活動 保護猫活動 猫のお見合い会などご縁のある猫達を幸せにできるように 日々猫ごと第一に頑張っています神戸市動物管理センターの団体登録もしています小さな命の重みを感じて 殺処分がなくなる日を目標に仲間と日々活動していますprofile.ameba.jp#ネコ好きさんと繋がりたい#三木市助成金 #三木市 #ネコボラ #地域ネコ #tnr#さくら耳ねこ #譲渡会 #トライアル #譲渡会に参加します#三木さくらニャンズ #ねこクラブたま#地域ネコ #迷子ねこ探してます#TNR#エサやりさん#ペットショップに行く前に#のらねこ#元のらねこ#元飼い猫#

    9月8日(日)譲渡会エントリーにゃんこ紹介 NO.22~27
  2. いつもご支援をしていただき誠にありがとうございます現在も猫の保護が続き支援を頂いても直ぐになくなってしまいます引き続きご支援のご協力よろしくお願いいたしますAmazon欲しいものリストかれん福祉事務所からの相談で相模原市生活衛生課が動き保護に至ります初めに相談を受けたのがたんぽぽの里だったご縁もありたんぽぽの里で保護をしましたママは2〜3歳で、とても良い子です少しビビりですが抱っこもできますぽにょかれんちゃんの最初?の子ども顔がおかっぱ?ぱっつん?模様が可愛いですね性格はとても温厚だと思われます保護したばかりなので猫だけに猫をかぶっているかもしれませんりさかれんちゃんママの子で多分ぽにょの妹性格はよく遊びよく甘え可愛い子ですこういちかれんちゃんママの子で多分ぽにょの弟性格はよく遊びよく甘え可愛い子ですそうすけかれんちゃんママの子で多分ぽにょの弟性格はよく遊びよく甘え可愛い子ですママニャンの保護に至ったのは、子猫たちがママがいると安心できるためたんぽぽの里は親子での保護を推奨しています現在はここに車に撥ねられ無事に退院した紅ちゃんそして、白内障のちびちゃんちびちゃんは麻布大学構内で保護された子猫です麻布大学で増えてしまった猫に対して大学がたんぽぽの里と共同して対応をしていますちびちゃんは白内障のため、失明の危機です現在手術待機中です(体が小さいため成長してからの手術になります)性格は、とても良い子です光は感じているので、おもちゃでもよく遊びます紅ちゃん、ちびちゃんはマイペースなので猫の社会性を学ぶために獣医師に相談をして、かれんファミリーと合流をしましたこの子達の素敵なご縁をお待ちしています譲渡会についてはたんぽぽの里🐾保護猫シェルター🐾神奈川県相模原市にて随時発信しているので是非チェックしてみてくださいたんぽぽの里サポーター募集中!保護活動に必要な費用にご支援を - 継続寄付 READYFORたんぽぽの里では、ハンデを持った猫たちを多く保護しています。毎月1000円からサポーターになりませんか? - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp

    福祉事務所からの相談で保護した家族+白内障のちびちゃん
  3. インスタ更新しました!お外のハウスで暮らしていたちゃいろまだお耳は横向き💦hopetolifeteamzero on Instagram: "お外のハウスで暮らしていたちゃいろ…です😊首の後ろ毛繕いしたらいいのに✨と思っていたところから飛び出ていた可愛い毛はすっかりキレイになりました🐈️お外では生きることに一生懸命で毛繕いをする余裕はなかったのか?まだお耳は横向きですがご飯の後のおかわりシーバの時シーバの袋を口元まで近づけ…どさくさに紛れて指を少し伸ばし顔を触ったりしてます🎵怒るけど…怒られましたけど…ちゃいろの毛は柔らかい…10 likes, 0 comments - panda3367umbrella on September 6, 2024: "お外のハウスで暮らしていたちゃいろ…です😊首の後ろ毛繕いしたらいいのに✨と思っていたところから飛び出ていた可愛い毛はすっかりキレイになりました🐈️お外では生きることに一生懸命で毛繕いをする余裕はなかったのか?…www.instagram.com今日は…畑の猫さんたちのご飯をあけてからずっとスマホから写真が投稿出来ない問題を解決しようとdocomoへ行きました予約が必要1時間待ちと言われ時は…金ではなく可愛いちゃんなりなので予約をして帰路に帰りスーパーに立ち寄りましたふと、段ボール置き場を見ると発泡スチロールの箱が目に付きましたそれを見てちゃいろ&とらちゃんにもらって帰った事を思いだし僅か数ヶ月前のことですが懐かしく?感じましたと同時に何だかジーンときたちゃいろ&とらちゃんは絶好調で元気です😊

    たくさん共感されています

  4. 先週の土曜日、市内よりお問い合わせをいただきました。隣家と一緒にお世話をしている外猫一家の処置をお願いしたいとのことでした。依頼者Aさんは保護猫飼いさんですが、これ以上迎え入れることは難しいとのこと。隣家のご協力者Bさんは犬飼いさんで、ご自宅敷地に出入りしている外猫一家のお世話にご理解のある方です。ご希望の処置対象は今年生まれと推測される子猫4匹とその父母です。立地的に猫たちが雨風を凌げる空間は豊富にあり、危害を加えそうな人物が侵入してくる可能性も低く、車通りも少ないのでこのまま外猫としてお世話を続けたい。だけどそれが猫たちにとってベストな選択なのかどうか迷っている。ただし望まれない繁殖は避けたい。色々とお悩みのようで、保護および里親捜しも選択肢のひとつとしてお考えのようでしたので、子猫たちの受入先を手配してからの現調とさせていただきました。受入先が手配できた昨日、現調とヒアリングを兼ねて訪問したところ、「やはりお世話を続けたい」ということでしたので全員TNRでご案内させていただきました。まずは比較的人慣れしているという子猫2匹の確保をBさんにお願いし、本日処置入院させてきました。明日午前にお迎えに行き、Aさん立ち会いでリリース予定です。                 これからもずっと面倒見てくれるってよ外猫たちとの向き合い方に唯一絶対の正解はないと私たちは考えています。私たちには私たちなりの考え方や取り組みがありますが、まずは猫たちの最も近くにいる依頼者さん方の思いに寄り添うこと、そのためにできるだけ多くの選択肢をご用意することが大切だと思っています。【こはるや公式HP】【保護猫】一般社団法人こはるや - こはるや公式ホームページ! (jimdofree.com)【こはるや公式インスタグラム】一般社団法人こはるや(@koharuya_adpt) • Instagram写真と動画にほんブログ村

    【TNR】外猫家族の処置ご依頼をいただきました
  5. 一昨日で譲渡から1年。ハクくんのご家族から「しあわせ通信💌」を頂きました!ありがとうございます❗(ご家族さまコメント)ハクくんは15kgになりました。元気いっぱいです!先輩犬テトくんと1日中ワンプロして楽しく過ごしています。歯磨きも自分から寝転んでさせてくれます!ブログ掲載ご了解頂き、有難うございます!歯磨き!!そして自分から寝転ぶ???す、ご、す、ぎ、ます!!心から信頼して100%安心しきっている姿が目に浮かびます。大切にしてくださって、本当に有難うございます。テト君、仲良く遊んでくれて、本当にありがとう。実はハク君は他県の愛護センターからギリギリのところを救出されたのでした。もしかしたら怖い思いをしたかもしれません。でも、ベテランボランティアさんの手厚いケア、そしてご家族の温かい愛情に包まれて、心の傷はすっかり癒えたようです。お耳の大きいのはチビッこの頃と同じだけど、顔つきは随分お兄さんになりましたね。均整の取れた筋肉は毎日のワンプロの成果だね。もっともっともっともっと幸せにな〜れ!これからも素敵な写真やエピソード、お知らせください!🐾最後まで読んでくださりありがとうございました🐾#保護犬 #横浜 #犬 #犬のいる生活 #ずっとのおうち#横浜動物里親の会 #シェルター #動物愛護センター#神奈川動物ボランティア連絡会 #NPO法人KAVA#Rescuedog #Adoptionevent#Yokohama #Dog#ペットショップに行く前に#保護犬を家族に #保護犬と暮らす#里親会 #譲渡会 #里親募集 #譲渡会_神奈川#譲渡会に行こう #譲渡会で会いましょう

    しあわせ卒業生通信ハク君
  6. イオンモール今治譲渡会参加猫紹介
  7. 子犬達、急成長中!
  8. 日曜日はユアペティア譲渡会です。様々な環境から保護されたたくさんの猫たちが素敵なご縁を待っています写真はスライドしてご覧ください View this post on Instagram A post shared by あしながねこ (@ashineko1425)■譲渡会のお知らせ■様々な環境から保護された猫たちがずっとのお家を探していますぜひ会いにいらしてください年間譲渡会予定9/8(日)ユアペティア平塚店9/22(日)本厚木ミロード110/13(日)ユアペティア平塚店11/10(日)ユアペティア平塚店11/24(日)ペットフォレスト湘南茅ヶ崎最終12/8(日)ユアペティア平塚店次回ユアペティア平塚店様🌕2024年9月8日(日)🌕今年も開催決定!!本厚木ミロード様🚆2024年9月22日(日)🏬里親さん募集中の猫たちは子猫、成猫問わず全頭不妊手術、マイクロチップ装着が済んだ状態でのお届けとなります。近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が推奨されています。子猫の不妊手術やマイクロチップ装着についてご不明な点がございましたらお気軽に譲渡会会場のメンバーまでお声がけください。オンラインショップ各種決済対応↓お買い物はこちら↓あしねこチャリティーショップnecotto あしながねこチャリティーショップnecotto powered by BASE神奈川県平塚市を拠点に、『不幸な猫をなくしたい』という思いで集まったメンバーでTNRや保護譲渡活動を行うNPO(非営利)団体あしながねこのチャリティーショップです。あしながねこオリジナルデザイングッズやメンバー、支援者の皆様のハンドメイド品などを販売しております。収益は全額活動費として大切に使わせていただきます。支援だけでなく、皆様に楽しんでいただけるお品を…ashinaganeko.base.shopオンライン限定商品あります💁🏻‍♀️■あしねこからのお知らせ■あしねこほしい物リストできました📦日々の活動で必要なものはこちら子猫シーズンで必要なものはこちら里親さん募集中の猫たちこちらからご覧ください(随時更新中)知ることで救える命があります

    たくさん共感されています

    9/8譲渡会参加猫全頭プロフィール【会場参加】
  9. 黒猫好きキジトラ好き集まれ〜
  10. おはようございます9月もまだまだ暑いです秋も何かと行事が多い季節ですよね〜年中慌ただしく過ごされてる方年中穏やかに過ごされてる方おられると思いますが。それでも時間は過ぎます。私達の場合 時間の流れが早すぎて追いつきませんもう少し時間が待ってくれたらといつも思います。そんな中、足を怪我してる猫がいると捕獲依頼がありました先生にも写真を見せてご相談しましたが恐らく腫瘍だろうとの見解でした。選択肢は断脚一択になるかと思います。お外で生きていくだけでも過酷なのに。。こんな事になって可哀想に。慣れていない野良猫です。捕獲して手術までは出来たとしてもその後のお世話も傷口のケアも‥どうしたら。このままでは腫瘍が破裂してハエが卵を産みウジ虫が湧くかもしれない。断脚して外で生きていくのは厳しいだろう。色々な考えが頭をぐるぐる駆け巡りますが先ずは捕獲。そこから考えようそして捕獲器を設置したら姿を見せなくなった何かを察知したのか?何かあったのか‥どうしてこの子にこんな試練を この子に試練を乗り越える力はありませんよ。試練を乗り越える術もありません。とにかく捕獲するしか今はそれだけです9/15譲渡会を開催致します。たくさんの犬猫が参加します。家族に迎えたいとお考えの方は是非いらしてくださいませ

    捕獲してやりたい三毛猫
  11. 🌸エントリーにゃんこNO.13~16🌸(順番が前後してます。すいません💦)9月8日(日)13:00〜15:30 (株)コスミックにて譲渡会を開催します三木市福井2097−3無料駐車場あります🚗エントリー№13エレちゃん ♀  2ヶ月半ワクチン済み、猫エイズ・白血病陰性不妊手術済、検便済首の所に白い模様があります目もゴールドまだびびりですが撫でるとごろごろ、可愛い声で泣きますよく遊び、どの猫ちゃんとも仲良く出来ますエントリー№14パンくん ♂ 2ヶ月半ワクチン済、猫エイズ・白血病陰性去勢依手術済、検便済撫でるとごろごろまだ人慣れ修行中ですが、最初からシャ~&パンチなし、触れたので、すぐに慣れると思います珍しいグレーのアメショ柄エントリー№15リナちゃん ♀ 2ヶ月半くらいワクチン済、猫エイズ・白血病陰性不妊手術済、検便済里親さんからの依頼で保護怖がりですが、膝の上で寝てくれますとても可愛い顔してますエントリー№16ちゅうくん ♂ 2ヶ月半くらいワクチン済み、猫エイズ・白血病陰性去勢手術済、検便済みだいぶ慣れて来ました目に大きなアイラインのキジ白ちゃんですMiki48多頭飼育崩壊のニャンズ40匹の里親になってくれた方に感謝🙇‍♀️ありがとうございます✨あと8ニャンです!人馴れ修行中なので写真で参加『Miki48 三木市多頭崩壊ニャンズ(写真で譲渡会参加)4月9日更新』Miki48 三木市多頭崩壊ニャンズ(写真で譲渡会参加)『テレビの中だけではない…三木市48頭・多頭飼育崩壊』三木市48頭 多頭飼育崩壊ブログの方にも…ameblo.jpマルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️⭐マルシェ出店者募集中 ・出店ご希望の方はメールで  お気軽にお問い合わせ下さい。⭐フリーマーケット品物  寄付して頂きたい品物一例 ・ネコの為に買ったけど数回しか  使ってない物 ・箱に入ったタオルや食器 ・押し入れに眠っている物※フリーマーケットの収益は全て 地域ネコ活動の為に使わせて頂きます!InstagramではTNR活動の様子も公開していますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comLINE公式アカウントも始めました✨お友達になってくださいOfficial Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.meホームページも見てね三木さくらニャンズ(公式HP) | 兵庫県三木市にて保護猫活動をしております! サクラみみのネコたちをもっとみんなに知ってもらいたい! 地域ネコにもっと優しい地域にしたい!三木市で保護猫活動をしていますmiki-sakuranyans.opal.ne.jpねこクラブ“たま”さんのブログですnekoclubtamaさんのプロフィールページnekoclubtamaさんのプロフィールページですprofile.ameba.jp伊川谷ねこクラブさんのブログですあられさんのプロフィールページ愛犬 あられ 愛猫 5匹と沢山の保護猫達とにぎやかに毎日を送っています伊川谷ねこクラブの代表としてTNR活動 保護猫活動 猫のお見合い会などご縁のある猫達を幸せにできるように 日々猫ごと第一に頑張っています神戸市動物管理センターの団体登録もしています小さな命の重みを感じて 殺処分がなくなる日を目標に仲間と日々活動していますprofile.ameba.jp#ネコ好きさんと繋がりたい#三木市助成金 #三木市 #ネコボラ #地域ネコ #tnr#さくら耳ねこ #譲渡会 #トライアル #譲渡会に参加します#三木さくらニャンズ #ねこクラブたま#地域ネコ #迷子ねこ探してます#TNR#エサやりさん#ペットショップに行く前に#のらねこ#元のらねこ#元飼い猫#

    9月8日(日)譲渡会エントリーにゃんこ紹介 NO.13~16
  12. ご訪問ありがとうございます元フルーツバスケットスモモくん♂​プラダくん♂ハイブランドのお名前をもらいました先住猫のシャネルくんがビビリで慣れるまで2年くらいかかりそうということでプラダくんの相手を兄弟猫からお迎えになった里親様さて3つ目のハイブランドはいかに?名前はセリーヌくんになりました🩷プラちゃんはすぐに飛びついて行きましたが…セリちゃんは新しい場所や人に対して石になってました😾再会直後はこんな感じ↓↓↓プラちゃんに怒ることはなかったのでお互い覚えていたのかもです😽セリーヌ  プラダ素敵なお名前をつけてもらいちゃんとした首輪をするともうカラーゴムじゃないよ〜あの暴れていたやんちゃなフルーツバスケットに見えない本当に良かった!!​婆の頭の中は大混乱いつものことじゃけど整理するために覚え書きこの間もしとるのに?『【新人紹介】多頭飼育崩壊現場からのレスキュー』ご訪問ありがとうございます新人が来ましたフルーツバスケット追加加入です保護を遡ってみると5月20日に保護スタート  バナナ・リンゴ・ブドウ・キウイ『新メンバー…ameblo.jp🧺フルーツバスケッ1かご目バナナ → なーたくんリンゴブドウ → チャコくんキウイ → ハルくんライム → ライムくん🧺2かご目スモモ → プラダくんアンズ → なつくん 今度紹介!アケビ → セリーヌくんザクロ🧺3かご目メロンいちご → いちごちゃんみかんすいか在籍中の子は大きく書いとこリンゴ♂ザクロ♂上からメロン♂ みかん♀ すいか♀この現場大人猫10匹TNR(6/30 第1回目)   次回9/23 10匹TNR予定子猫13匹保護 8匹譲渡    あと4匹保護予定これが捕まらんのじゃ譲渡会のお知らせウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円4種ワクチン接種代 6,000円 〈参考〉※ロウキは31,600円去勢手術・ウイルス検査・ワクチン接種2回 23,600円譲渡費用 8,000円

    たくさん共感されています

    次の高級ブランドは
  13. 保護地 富士見市より成猫5日を保護。保護日 2024年9月3日。保護時推定年齢4歳。保護時の写真★随時写真を追加していきます。★今月の記事:9月/4.★シンコちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp) を下さい !ご支援のお願い:シェルターには、仔猫だけではなく、中猫・成猫も多数緊急保護されています。猫砂やフードが不足しております。いつもお願いばかりで申し訳ございません。ご支援を何卒宜しくお願いいたします。9月5日監督、「9/3、成猫5匹を保護しました:3日に富士見市より元飼い猫の成猫5匹が到着しています。元の飼い主さんは、まだ若い方ですが、精神の病があり生活保護を受けているらしく、自宅での飼育が困難と聞いています。間に入られている看護師?さんからの相談でした。シンコちゃん 三毛 ♀ 4歳。」右側は茶、左側は三毛とのことです。同、「頑張ってここまで辿り着いたね。みんな丸々と太っていますのでご飯は充分食べていた様子です。まだ驚いていますが、人馴れは難しくないと感じます。皆さま宜しくお願い致します。なお、トレスちゃん、ウナくん、ドスくんは兄弟姉妹です。」経緯その他元の飼い主さんは、まだ若い方ですが、精神の病があり生活保護を受けているらしく、自宅での飼育が困難と聞いています。間に入られている看護師?さんからの相談でした。運搬に来られた方も別の見ず知らずの方でしたが、私の対応に相当なお怒りの様子でして態度がものすごく悪い方でした。(言っておきますが、猫をこちらに渡して丸く収まったと思わないで下さい。これからが、私たちがこの猫たちを守っていかなければなりませんので。もちろん、猫たちには、なんの罪もありませんので精一杯ケアをして、新しい里親様を探していきます。)元の飼い主さんにも今後猫を飼う事をしないで欲しいと話してあります。万が一、保護をした場合はアニマルエイドまたは、他の保護団体に相談するように伝えてあります。元の飼い主さんがお帰りになる際に『ご迷惑をお掛けしてすみません』と言っていただけたことで救われた気持ちになりました。お約束していた各種証明書の提出をお忘れになっていますので、最初に連絡された看護師?さん、至急にご連絡して下さい(一度こちらから電話をしています)この子たちの大事な情報なので、責任を持って郵送なり届けるなりして下さい。宜しくお願い致します。シンコちゃんのデータ:保護地 富士見市より成猫5匹を保護。保護日 2024年9月3日。保護時推定年齢4歳。お部屋 。治療等 避妊手術済み。検査 。病歴 。現在の状態 みんな丸々と太っていますのでご飯は充分食べていた様子です。まだ驚いていますが、人馴れは難しくないと感じます。経緯 元の飼い主さんは、まだ若い方ですが、精神の病があり生活保護を受けているらしく、自宅での飼育が困難と聞いています。間に入られている看護師?さんからの相談でした。譲渡について:★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。★終生完全室内飼育が絶対条件になります。お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp) を下さい !

    No.159 シンコちゃん 三毛♀
  14. ※メタボ、木の砂、尿ケア、グレインフリー、ヒルズのメタボが大変不足しております。ピュリナワンの健康マルチとメタボ、ヒルズ尿ケアとメタボ、ミャウミャウパウチ、チモシー大変不足しております。ご協力頂けたら有難いですm(_ _)m今晩。バタバタしてたらこんな時間ですね(^_^;)今日は頭痛が取れて、体調がだいぶ楽になりました。今週は、遠方仕事もあり、次女さんの通院や相談支援さん、市役所の聞き取りや、三女さんのOTや予防接種もあり、バタバタの予定で、体調を崩してしまいましたが、どうにか無事にすべてこなせました(*´ω`*)来週は来週で、またあたふたするでしょうが、週末は少しゆっくり、予定をこなそうと思います。沢山ご報告もあり、伝えたい事もありますが、時間が追い付かず(^_^;)改めて順番にご報告出来たらと思います。心が少し楽になります、嬉しい事がありました。嫌われやすいあたしなのですが、そんなあたしを支えて下さる方も沢山いて下さり、こんなあたしを大事にして下さる方も沢山います。恵まれてるなぁと、染々思うのです。有難い事で、幸せな事だと心底感じます。類は友を呼ぶって事かと思いますが、変わり者のあたしの周りは、少し変わり者の素敵な方が沢山いて下さいます。繋がり、続くご縁はごく一部のご縁なのですが、そのごくごく一部の、あたしの人生にとって、大切な宝物のようなご縁は、一生のご縁になるんだと思います。そんなご縁を大切に。頑張ろうと思います(*^-^*)ドゥンさんが二世を毛繕いしています。このパターンは、最後に噛まれるのです(^_^;)我が家ではダチョウ倶楽部ごっこと呼んでます。二世、逃げた方がいいですよ~さぁ、もうひと頑張りしてきます。🐱ご協力のお願い🐱のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けましたら、中古タオルや紙袋、みんなのごはんや砂などにご協力頂けたら嬉しいです。お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ(*^_^*)nora.nakamura0703@gmail.comまでメール下さいませ🍀ご飯や砂が大変不足しております。ご協力頂けたら嬉しいです(*^_^*)Amazon欲しい物リストまた、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。↓現在特に不足しております。ご協力頂けたら有難いです。ピュリナ ワン キャットフード ドライ 健康マルチケア 7歳以上 チキン 2kg (500gx4袋入)Amazon(アマゾン)ピュリナ ワン キャット ドライ メタボリックエネルギーコントロール 1歳から全ての年齢に チキン 2kg(500gx4袋入り)Amazon(アマゾン)【猫砂楽園】猫砂楽園 森の香ダブル(14L×3セット)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ヒルズ プリスクリプションダイエット キャットフード ドライ c/d シーディー マルチケア フィッシュ入り 尿ケア 猫用 特別療法食 4kgAmazon(アマゾン)ヒルズ プリスクリプションダイエット キャットフード ドライ メタボリックス チキン 体重管理 猫用 特別療法食 4kgAmazon(アマゾン)【令和6年度産新刈り】牧草市場 スーパープレミアム チモシー 1番刈り 牧草 3kg (500g×6パック)(うさぎ・モルモットなどの牧草)Amazon(アマゾン)アソートセット 黒缶 パウチ グレインフリー 70g ゼリー 6種×2個ずつ 【12個】お試し キャットフードAmazon(アマゾン)MiawMiaw ジューシー 15歳頃からのあじわいまぐろ 60g×12コ [ミャウミャウ]Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    あたしは恵まれてるなぁと、染々感じます。
  15. 毎月第4日曜日、 9月22日13〜14時半まで、岡崎南動物病院さんをお借りして、久しぶりに譲渡会を開催予定です。なかなか御縁の無かった子達に、素敵なご縁繋がって欲しいです。「預かりボランティア」さんの、存在も知って欲しいので、質問もおうけします。飼い犬猫の相談もお受けします。ペットロスで悩んでる方も、心理カウンセラーが話を聞きます。食べなかったフード、ペット用品、御寄附もお受け致します。おまちしていますご都合悪い方は、預かりボランティア様、里親様、メールでお受けしています。よろしくお願いします。【預かりボランティア様募集】危険な外で、 死とギリギリで生きている助けたい猫がまだいます。車が行き交う危険な外で、暑さ寒さに耐え、必死に生きてる子です。安心して眠れるお家を、 与えてあげたいのです。一匹でもありがたいです。どうか救いの手をお願いします。緊急で預かりボランティアさん里親さんを探してます。預かりボランティアさんは、高齢で里親になれなかった方、短期でもありがたいです。健康診断、血液、エイズ白血病検査ノミ駆除、駆虫します。エサ、トイレ砂、治療費用、 会から出します。ゲージ、トイレもお貸しします。サポートもします!オウチに一部屋ありませんか?高齢の方も大歓迎です!ブログに写真載せてない子もいます。ご質問ありましたら、お気軽にメール下さい。緊急でよろしくお願いします。nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp里親さんご希望の方、以下のアンケートを送って頂いたら、内容を確認させていただき、家庭訪問日程を調整します。家庭訪問では飼育環境の、確認をさせて頂きます。問題がなければトライアルになり、問題なければ正式譲渡になります譲渡が決まりましたら保護中の医療費、ワクチン、不妊手術、保護支援金等を、お願いしています。  保護犬猫により金額が違いますのでお気軽にお問合わせ下さい。 nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp《アンケート↓》①お名前②年齢③家族構成(年齢も)④持ち家か賃貸か?集合住宅の場合は規約の確認をお願いします。⑤住所⑥電話番号⑦メールアドレス⑧お仕事⑨現在までの飼育経歴 (亡くなった子がいたら死因も)⑩ご家族にアレルギーや喘息の方はいませんか?⑪家を留守にする時間以上のご連絡をお願いいたします。nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp体調を考えて岡崎近辺を優先させて頂いてます。  【譲渡出来ない家庭】・犬は外飼い、猫は外に出す方・仔猫は生後3~4カ月は一日に3回のご飯をあげて下さい。日中の留守時間が長い家庭はお断りの場合が有ります。・高齢者の家庭で60歳以下の同居家族が居ない場合、後見人が決まっていればお問合わせ下さい。成猫さんでしたら譲渡出来る子もいます。・独身者、同棲カップル、小さなお子さんがいる方(御相談ください)。・多頭飼育(3匹以上)の先住さんが居る家庭(御相談ください)。【白子猫★男の子】オッドアイカギ尻尾、3ヶ月半エイズ白血病検査、ワクチン済【おじょうちゃん★女の子】1歳くらい、避妊手術、ワクチン済エイズ白血病陰性でした。【ぼんちちゃん★男の子】1歳くらい、去勢手術、ワクチン済エイズ白血病陰性でした。【パピちゃん★女の子】推定10歳元繁殖犬で、産めなくなって、不要犬となった子です。ツラい思いをしてきたのに、甘えん坊で性格がよく、 とっても可愛い子です。【みいちゃん★えんちゃん】親子で保護しました。避妊手術、ワクチン1回、駆虫、血液検査、シャンプー済み。エイズ白血病陰性です。人馴れ訓練中なので、最初はケージか1つの部屋で、あたたかく見守ってください。優しい、穏やかな親子です。【みなみちゃん★女の子】推定1歳エイズ白血病陰性、避妊手術、ワクチン1回、駆虫済公園に捨てられていて、砂や雨水で命を繋ぎ、お腹にはたくさんの砂が、貯まってました。ツラい思いをしてた子なので、これからは穏やかな生活をさせてあげたいです。とってもおとなしい子です。【じろちゃん★男の子】推定2-3歳エイズ白血病陰性、去勢手術、ワクチン、駆虫、爪切り済です。たろちゃんと、河川敷に捨てられていて、ゴミや、砂、雨水で命を繋ぎ、保護した時のウンチには、ビニールや砂が混ざってました。車が行き交う危険な外で、必死に一生懸命生き、ツラい思いをしてた子なので、これからは穏やかな生活をさせてあげたいです。【たろちゃん★男の子】推定7~8歳去勢手術、ワクチン、駆虫、爪切り、シャンプー済エイズ陽性、白血病陰性。じろちゃんと、河川敷に捨てられていて、ゴミや、砂、雨水で命を繋ぎ、保護した時のウンチには、ビニールや砂が混ざってました。車が行き交う危険な外で、必死に一生懸命生きてきました。エイズ陽性ですが、まだ発症はしてません。発症しないままの子もいます。ツラい思いをしてた子なので、これからは穏やかな生活をさせて下さる方宜しくお願いします。【キキちゃん★男の子】推定1歳トラックが猛スピードで行き交う道路の前で、母猫と一緒に、レスキューしました。危険な場所で、必死に生きてきた子です。5、4キロ、去勢手術、駆虫、ワクチン済エイズ白血病陰性です。猫同士も仲良くなれます。とっても可愛く飼いやすい子です。      むちむち、ふわふわです。【ララちゃん★女の子】4キロ、避妊手術、駆虫、ワクチン済、エイズ白血病陰性、猫同士も仲良くなれます。とっても可愛く飼いやすい子です。【ルネちゃん★男の子】2022年4月生まれ去勢手術、ワクチン済。胸骨の発育不全(漏斗胸症)胸骨が狭くて肺や心臓を圧迫していますが、体が成長し、元気になりました。胸骨を広げる手術をするか悩んでます〈手術費用 15~20万円〉里親さんの希望は、今後の治療について理解&実行出来る方にお願いします。甘えん坊のゴロゴロさん🎵可愛くとても性格のよいこです。【ちまきちゃん★女の子】飼主に飼育放棄された子です。2014.7.7生まれ避妊手術、ワクチン済、血液検査の時に、注射針を10回刺されましたが、大人しくじっと耐えてました。小柄でとても大人しい、優しい性格です。他の猫とも仲良く出来ます。今度こそ幸せになれますように【ハチちゃん★男の子】推定2歳殺処分ギリギリで、愛知県動物愛護センターから引き取りました。まだ怖がりなところが有ります。あたたかく見守って下さる方、宜しくお願い致します。【吉良くん★男の子】2歳、17~18キロ、気が小さくて怖がりです。新しい環境に馴染むまで時間がかかります。優しくゆっくり見守って下さる方、よろしくお願いします。【オペラザちゃん、バットマンちゃん】【チャトラちゃん★女の子】仲介チャトラでめずらしい女の子です。避妊手術、ワクチン、駆虫済エイズ白血病陰性です。穏やかでおとなしく優しい子です。【かえでちゃん★女の子】仲介ワクチン3種済みエイズ、白血病陰性でした。触ったりなでなではできます。抱っこは嫌がります。まだ人馴れ訓練中です。他の猫とも仲良くできます。 【西尾ララちゃん】仲介女の子、1才、避妊手術済、エイズ、白血病陰性、ワクチン2回済み。人馴れしていて飼いやすくとても可愛いです。【西尾キキちゃん】仲介女の子、1才、避妊手術済、エイズ・白血病陰性、ワクチン2回済。シャイですが、とても可愛い子です。【北斗くん】仲介男の子、1才、去勢手術済、エイズ・白血病陰性です。人馴れして飼いやすく、とても優しくて可愛いです。【ハナちゃん】仲介女の子、1才、避妊手術済み、エイズ・白血病陰性です。怖がりですが抱っこできます。とっても優しい可愛い子です。【探してます】大切な大切なチビちゃんを、飼主さんが毎日毎日必死で探しています。無事にオウチに帰れますように。【ご支援送金先になります】クリック後、必要な物が表示されますAmazonほしい物リストを一緒に編集しましょうwww.amazon.jpお力添え宜しくお願いします。*ゆうちょ銀行〈口座名〉ニシミカワドッグアンドキャット〈口座番号〉12120 32479601*他銀行から振り込む場合ゆうちょ銀行 〈店名〉二一八 ニイチハチ 〈店番〉218普通預金 〈口座番号〉3247960 〈口座名〉 ニシミカワ ドッグ アンド キャット

    9月22日13時から譲渡会です!
  16. かわいい新作が出ました!!写真をスライドしてご覧ください■譲渡会のお知らせ■様々な環境から保護された猫たちがずっとのお家を探していますぜひ会いにいらしてください年間譲渡会予定9/8(日)ユアペティア平塚店9/22(日)本厚木ミロード110/13(日)ユアペティア平塚店11/10(日)ユアペティア平塚店11/24(日)ペットフォレスト湘南茅ヶ崎最終12/8(日)ユアペティア平塚店次回ユアペティア平塚店様🌕2024年9月8日(日)🌕今年も開催決定!!本厚木ミロード様🚆2024年9月22日(日)🏬里親さん募集中の猫たちは子猫、成猫問わず全頭不妊手術、マイクロチップ装着が済んだ状態でのお届けとなります。近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が推奨されています。子猫の不妊手術やマイクロチップ装着についてご不明な点がございましたらお気軽に譲渡会会場のメンバーまでお声がけください。オンラインショップ各種決済対応↓お買い物はこちら↓あしねこチャリティーショップnecotto あしながねこチャリティーショップnecotto powered by BASE神奈川県平塚市を拠点に、『不幸な猫をなくしたい』という思いで集まったメンバーでTNRや保護譲渡活動を行うNPO(非営利)団体あしながねこのチャリティーショップです。あしながねこオリジナルデザイングッズやメンバー、支援者の皆様のハンドメイド品などを販売しております。収益は全額活動費として大切に使わせていただきます。支援だけでなく、皆様に楽しんでいただけるお品を…ashinaganeko.base.shopオンライン限定商品あります💁🏻‍♀️■あしねこからのお知らせ■あしねこほしい物リストできました📦日々の活動で必要なものはこちら子猫シーズンで必要なものはこちら里親さん募集中の猫たちこちらからご覧ください(随時更新中)知ることで救える命があります

    たくさん共感されています

    【あしねこ物販】秋の新作出ました【綱屋・ねこのあしあと】
  17. 9/1開催 譲渡会@西千葉スタジオレモン参加猫ちゃん紹介第22弾☺︎仲良し姉妹ෆ⃛いちごちゃん&あんずちゃん【いちごちゃん】生後2ヶ月くらい女の子ノミダニお腹の虫駆虫済みワクチン接種1回済みウィルスチェック済み(エイズ白血病陰性)小柄な女の子お膝の上でゴロゴロいいます。ビビリな一面も。保護当時はガリガリでしたが最近ふっくらしてきましたが月齢の割には小さいです。姉妹のあんずちゃんと一緒にずっとのお家を探しております。【あんずちゃん】生後2ヶ月くらい女の子ノミダニお腹の虫駆虫済みワクチン接種1回済みウィルスチェック済み(エイズ白血病陰性)ビビリさん。でも触るとゴロゴロしてくれます。小柄です。いちごちゃんと仲良し姉妹なので一緒にずっとのお家を探しております。お見合い希望はお問い合わせフォームよりご連絡ください☺︎『譲渡会のお知らせ #149』第149回「ねこの譲渡会」は西千葉スタジオレモンで9月1日に開催します!☺︎!日時:9月1日(日曜日)12:30〜14:30場所:西千葉スタジオレモン千葉市…ameblo.jp『ねこの預かりボラさん募集!』Life With Catでは飼い主のいないねこたちをずっとのお家が見つかるまで預かってくださる方を探しています。対象は子猫〜高齢猫まで様々です。短期…ameblo.jp▼譲渡までの流れをご一読ください!▼↑画像をクリックすると譲渡会ページになります↑日時:9月1日(日曜日)12:30~14:30場所:西千葉スタジオレモン千葉市中央区春日1-21-5*西千葉駅より徒歩5分*近隣にコインパーキング多数有り▼譲渡会チラシ掲示のご協力のお願い▼Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちにずっとのお家を見つけてあげるためにチラシ掲示してくださる方を募集中です。まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただきご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!「貼っても良いよ」という方は・送付先の名称・郵便番号・住所をご記入の上 お問い合わせくださいね。▼常時里親募集中の猫たち▼▼ご寄付のお願い▼譲渡会の運営費と猫たちの医療費やTNR活動費に使わせて頂きます。ご支援お願い致します。〜イニシャルで公表させて頂きます〜○ゆうちょ銀行から○記号 10550番号 83523181名称 ライフウィズキャット○他の金融機関から○店名 〇五八(ゼロゴハチ)店番 058貯金種目 普通貯金口座番号 8352318名称 ライフウィズキャット猫ちゃんとのお見合い希望フードのご寄付について預かりボランティア希望などなど▼ご支援のお願い▼TNR活動を精力的に行っています。路上で生きる小さな命がこれ以上増えないために私たちができる事として一番大事なのは不妊手術です。人馴れしている子はリリースしても虐待などの危険がある為出来る限り保護して新しいお家を探しています。日々の活動で使用する物資を支援していただけたら大変ありがたいです。〜譲渡会場への持ち込み 大歓迎!!〜・子猫用ドライ/ウェットフード・成猫用ドライ/ウェットフード・ちゅーる・焼ささみ&焼かつお・a/d缶・バスタオルやフリースブランケット成猫用のフードは開封済みでも構いません!多頭飼育の現場や外の猫たちに使わせていただきます。ご支援いただけましたら有り難いです。どうぞよろしくお願いいたします。〜RENSAチャリティ自販機〜自動販売機の設置がLife With Catへの支援となります。ご協力をお願い致します。▼迷子猫捜しています▼千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて茶白の猫ちゃんが迷子になっています。どんな些細なことでも構いませんので情報をお待ちしております!〜飼い主さんブログ〜「茶トラのメス猫“わんわー”を探しています」https://ameblo.jp/wanwah

    9/1譲渡会 参加猫「いちごちゃん&あんずちゃん」(西千葉スタジオレモン)
  18. 3回目で歩けました!
  19. 里帰り ハニー(もなか)ちゃん🍯卒業生のハニーちゃんが、里親様と一緒にハウスに遊びに来てくださいました💕 相変わらずのうるうるのまんまるお目目🥺お兄ちゃんのかりんくんと仲良くテレビ下に📺(左:ハニーちゃん、右:かりんくん)まだハウスにいる兄妹たちと久しぶりの再会を果たしたハニーちゃん♪兄妹の卒業前に会えて良かったです👍毎日たくさんの愛情を注いでくださり、心より感謝いたします🥰<各SNSについて>ホームページ⇩一般社団法人KR 本牧犬猫ライフ未来へ繋ぐ会Instagram⇩X(Twitter)⇩YouTube⇩amebaブログでも毎日猫の様子を更新中!ぜひ遊びに来てください♪ <お問合せについて>ハウスや猫の見学をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。 一般社団法人KR本牧犬猫ライフ未来へ繋ぐ会  TEL:045-629-1860ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けております。         <ご支援のお願い>いつもご支援をいただき誠にありがとうございます。 皆様のお気持ちに心から感謝申し上げます。私たちの活動は、ボランティアの方々の協力や皆様からの温かいご支援で成り立っています。今後もご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します。本日もブログをご覧いただきありがとうございました!​

    たくさん共感されています

    里帰り ハニー(もなか)ちゃん
  20. 8 月31日(土)10時〜13時株式会社 第一住宅様2階展示場でましまし譲渡会を開催しました。先週土日も、譲渡会を開催しましたが、ご来場者はそれぞれ二組、ご縁はありませんでした。(報告さぼりました🙇💦)今回も二組でしたが。今回の二組は違う!お一組は、タクのお見合いでこられたご夫婦、もうお一組は命を迎える、ということを、真剣に考えていらっしゃるファミリーでした。そして、タクとお見合いにこられたご夫婦は、譲渡条件などから、アトム&ウランの兄妹を希望されることに‼️(タク、ごめん🙇💦)脱走防止対策後、トライアルにはいります。そして、もうお一組は、このポスターをみられて、福ちゃんに会いに来てくださいました。福ちゃん、ワクチン接種のため、参加遅れていましたが、しっかりお顔を見ていただきました。福ちゃんが、病院にいっている間には、わことしまのふたりがお相手。福ちゃんは、ちょービビリだけど、この人、と決めたら、すんごい甘えん坊になりそうな要素満載な猫さんなので、決まってくれるとうれしいな。福ちゃんの兄妹のくまたろ(左♂)と豆(♀)わこ、しまの兄妹、かんちゃん(♂)同じくわこ、しまの兄妹、トラ(左♀)、黒(♂)トライアルが決まったアトムたちのいとこ、まゆゆ(左♀)とちゃっぽ(♂)グリーンの瞳がきれいな珠美(♀ 3歳くらい)みんな頑張りました💪次回こそ、みんなに御縁がありますように🙏次回は9月7日 土曜日10時〜13時今回と同じ株式会社 第一住宅様2階展示場蕨市中央3-16-9でましまし譲渡会を開催します。また、翌日の9月8日 日曜日 は10時〜13時川口・鳩ヶ谷住宅公園 センターハウス川口市坂下町1丁目5−8で開催します。参加メンバーは、それぞれちがいます。事前にご連絡します。まだまだ、 子猫デビュー✨つづきます。たくさんの方のご来場、お待ちしています。【いただきました】ご来場いただいたF様から、子猫用のフードをいただきました。育ち盛りの子猫がたくさんなので、とても助かります。ありがとうございました。

    譲渡会報告