4/25の記事ランキング

  1. 旦那からのモネ展報告、お気に入りのは無かったとか……多分私のも無かったかな……お土産のクリアファイル寝ぼけてるみんな……ちゃ太郎君💜ウロウロトライアル中のケロリン🐸♥️まめちゃんになってますが……まだまだビビりまくり💦でも、気長に待ちますと、正式譲渡のお返事頂きました😊ほんと嬉しいです。本当は甘えたい、でもどうしたらええの?って感じの子。よろしくお願いします(*^^*)次の予定𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸よろしくお願いしますみんな頑張ってます💪https://ameblo.jp/msa001020/レオ日記https://ameblo.jp/violet-love-heart/もうもうの猫ブログhttps://ameblo.jp/smile-animal-nh/ワンコとニャンコの味方♡https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/神戸アニマルレスキューpinkyhttps://ameblo.jp/mimoamako411/あられのブログhttps://ameblo.jp/nekoclubtama/ねこクラブ‘’たま‘’https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==三木さくらニャンズhttps://profile.ameba.jp/ameba/はkeroppi-94三木さくらニャンズ我が家の……モッコウバラ✨️まだもうちょいてんとう虫🐞サンバ2種類の薔薇のつぼみアレクサ君💜の里親様よりお菓子が(∩´∀`)∩ワーイなんか有名な洋菓子やさんって💜美味そして美味しそうなお茶😋ちょぼ、歳とっても食べ物には寄ってくる笑16歳🤗そしてアレクサ君💜名前はアポロ君🍓かっこよ玄関のツバメ盗撮✌️けらん♥️庭に生えてる🤣かっこよ😍テテちゃん🐻どう?可愛くできた?[MV] BTS(방탄소년단) _ FIRE (불타오르네)[MV] BTS(방탄소년단) _ FIRE (불타오르네)*English subtitles are now available. :: iTunes DL : https://itunes.apple.com/album/hwayang-yeonhwa-most-beautiful/id1109292307...youtu.be

    今日も2回目(*'-'*)ノ"みんな見てるかな笑
  2. かわいさ100%でできている元泰造さん。今はたいやきくんというお名前です。そんなたいちゃんも、もう1歳(はや!)優しいご家族のもと、先住ポポさんと一緒に楽しく幸せに暮らしています。 View this post on Instagram A post shared by あしながねこ (@ashineko1425)■譲渡会のお知らせ■様々な環境から保護された猫たちがずっとのお家を探していますぜひ会いにいらしてください次回ユアペティア平塚店様🍀2024年5月12日(日)🍀ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店様2024年5月26日(日)里親さん募集中の猫たちは子猫、成猫問わず全頭不妊手術、マイクロチップ装着が済んだ状態でのお届けとなります。近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が推奨されています。子猫の不妊手術やマイクロチップ装着についてご不明な点がございましたらお気軽に譲渡会会場のメンバーまでお声がけください。オンラインショップ各種決済対応↓お買い物はこちら↓あしねこチャリティーショップnecotto あしながねこチャリティーショップnecotto powered by BASE神奈川県平塚市を拠点に、『不幸な猫をなくしたい』という思いで集まったメンバーでTNRや保護譲渡活動を行うNPO(非営利)団体あしながねこのチャリティーショップです。あしながねこオリジナルデザイングッズやメンバー、支援者の皆様のハンドメイド品などを販売しております。収益は全額活動費として大切に使わせていただきます。支援だけでなく、皆様に楽しんでいただけるお品を…ashinaganeko.base.shopオンライン限定商品あります💁🏻‍♀️■あしねこからのお知らせ■あしねこほしい物リストできました📦日々の活動で必要なものはこちら子猫シーズンで必要なものはこちら里親さん募集中の猫たちこちらからご覧ください(随時更新中)知ることで救える命があります

    たくさん共感されています

    幸せ通信〜たいやき(元泰造)〜
  3. よーし!
  4. ある地域猫さんのお話 すべての人に人生があるように、どんな猫にも猫生があります。これは、ねこ友会でTNRした野良猫が、地域猫として生涯を終えた1匹の猫さんのお話です。かつてねこ友会の会員だった方が、自身の経験を通して、猫にとって外での生活がどれほど厳しいものかを綴って下さいました。前編と後編の2回に分けてご紹介させていただきます。前編2020年8月。その猫は、産まれて間もない小さな子猫を連れて我が家の裏庭に現れました。白黒のハチワレで、鼻にちょびヒゲ模様。以前他のTNR現場で見かけていた、お腹の大きかった雌猫です。警戒心が強くて捕獲器に入らず、どうしても捕まえられないでいるうちに、行方が分からなくなってしまっていたのです。それからほどなくして、その母猫は産まれた子猫を連れて我が家に姿を現したのでした。少し離れたところから観察すると、2ひきの子猫は夏風邪で目も鼻もぐちゃぐちゃです。早く保護をしないと命を落としてしまいますから、今回は捕まえられないなどとは言っていられません。捕獲器を2台用意し、まずは2ひきの子猫を捕獲。母猫は、子猫を助けようと必死に捕獲器の周りをうろうろしているうちに、もう1台の捕獲器に入りました。当時まだ預かりさんの手が足りなかったねこ友会は、2ひきの子猫の保護を協力団体様に依頼、触れない猫だった母猫は、術後元の場所にリターンしました。まだ少し麻酔の残る体で、母猫は一生懸命いなくなった子猫を探します。その鳴きつづける声を、とても切ない気持ちで聞いていた事を今も鮮明に覚えています。(さくら耳になった母猫。恐らく2019年の秋産まれ)リターンして3日、母猫は鳴くのをやめました。これからは不幸な命を産み増やすことなく、自分のご飯と安全だけを確保して生きていく、地域猫としての猫生の始まりです。しばらくは、朝と晩はご飯を求めて転々と近所を歩き回り、日中は我が家のお隣の軒先で日向ぼっこをするのが日課となった様でしたが、姿を見かけるとご飯を出すようになった我が家にロックオンした母猫は、いつしか完全に我が家で食餌をする様になりました。こうなるともう、“うちの”外猫です。私は彼女を「ちょび」と呼び、朝も晩も姿を探してはちょび~ご飯だよ~と声をかけてご飯を出しますが、その距離は一向に縮まりません。ご飯皿から私が離れるまで、遠くからジトっとこちらを見つめています。さすがなかなか捕獲器に入らなかった猫。きっと心を許してくれる日なんて来ないんだろうな、別に元気ならいいんだけどと思いつつ、少し寂しくも感じていました。ある日、2泊の外出から戻って玄関のカギを開けていると、後ろから「ニャッ」とかわいい声が。まさかと振り返ると、ちょこんと座ってこちらを見ているちょびの姿!どこ行ってたの?ごはん?こっち向いて?一体、なんと言ったのでしょう。この時、ちょびが初めて私に声をかけてくれたのです。それはそれは嬉しくて、一目散に駆け寄って抱きしめたい気持ちでした。それからしばらく、相変わらずの距離ではあるものの穏やかな日々は続きました。おしゃべりになったちょびの、ご飯を督促する声やウッドデッキでくつろぐ姿、お手製のじゃらしで遊ぶ姿や、名前を呼ぶと遠くから短い足で走ってくる姿はとても可愛らしく、いつしか毎日の風景に当たり前にある愛おしい存在となりました。深夜にギャーと猫が喧嘩する声を聞こうものなら、雄猫がちょびをいじめているのではないかととても心配になったものです。2024年2月。そんな幸せな風景に、影が落ち始めました。ちょびがご飯を残すようになったのです。変わりに、何かを訴えるようにニャーニャー鳴きながら家の周りをぐるぐると回ります。フードに飽きたのかと思い、種類を変えてもちゅーるをあげても食べません。家に入りたいの?とベランダの窓を開けても逃げてしまいます。何を伝えようとしているのかわかってあげられないまま、夕方になると寒いウッドデッキに座ってじっとこちらを見つめるちょびに、ごめんねとつぶやいてカーテンを閉める時いつも胸がチクリと痛みました。間もなく日中は姿をみせなくなり、夜だけ駐車場に設置していた発泡スチロールハウスに帰ってきているようでした。他所に美味しい餌場を見つけたのかな、間もなく春だから行動範囲が変わったのかななどと考えていた3月半ば、久しぶりにハウスから出ていく後ろ姿を目にしたちょびは、明らかに足元がおぼつかず衰弱していたのです。翌早朝、ハウスにそっと近づき、素早くネットを被せて保護。力なく抵抗するちょびを初めて抱き上げ、急いで病院へ連れて行きました。外猫だから、エイズかもしれない。もしも口内炎で食べられないなら、全抜歯をしてあげればまた食べられるようになるのではないか。この冬さえ越せればきっとまた1年生き延びる事が出来るのではないか。どうか間に合いますようにと祈りながら検査をしてもらった結果は、BUN計測不能、クレアニチン14。腎不全の末期でした。餌場には常にたっぷりの水を置いていましたが、特に外猫は寒い冬にはほとんど水を飲まなくなってしまいます。元々ウェットフードを好まず、寒さで風邪をひき免疫を落としたちょびは、水分不足と重なり一気に腎臓を悪化させてしまったのだと思います。きっと多くの猫飼いさんがご存じの通り、壊れた腎機能が元に戻る事はありません。せめてこれからは、安全で暖かな場所で過ごさせてあげたい。残りの日々を、可能な限り穏やかに過ごせるようにしてあげたい。そう思った私は、ちょびの最期の日まで寄り添う事を決め、病院から戻ると家の離れに介護スペースを作りました。その時、人間に触られるのは不本意そうなちょびに、もはや抵抗する力はありませんでした。(保護直前、どこへ行けばいいのかわからなくて困っている様子)次週、後編として続きをご紹介させていただきます。大人猫は常時お見合い受付中ですので、落ち着いた猫をお探しの時は、里親希望用アンケートフォームよりご連絡をお願いいたします。大人猫とのお見合いの席をご用意します里親希望用アンケートフォームねこ友会(千葉県我孫子市)保護猫の里親希望の方のアンケートフォームです。 譲渡条件はお読みになっていますか?まだの方は、https://ameblo.jp/abk-nekotomokai/theme-10112722002.htmlをお読みください。 猫の相談等のフォームはこちらから→https://forms.gle/Thp4vKmNeqpqhy3eAdocs.google.comアビスタ前広場での定期譲渡会 4/21 13:00〜でお待ちしています❣️🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾アニドネ経由でご寄付いただくと確定申告により税金控除が可能です。ねこ友会 | 寄付で拡げる犬猫の未来ー確かな団体選定のアニドネwww.animaldonation.org募金をPayPayからもできるようになりました。PayPayID: nekotomokai でご送金ください。ねこ友会欲しいものリストリストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。ねこ友会員御用達のおすすめの品里親募集中の猫達譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。里親希望のお申込み譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。Instagram(フォロー願います) https://instagram.com/nekotomokai_abkTwitter(フォロー願います)  https://twitter.com/nekotomokai_abkボランティアを募集中ですボランティア募集ボランティア募集 - ねこ友会では一緒に活動してくれるボランティアスタッフを募集しています。・ボランティアに興味がある方、・猫が好きな方、・猫の事はわからないけど動物ならみんな好き!という方、・ハイシnekotomokai.amebaownd.com『✨ボランティア募集中✨』オードリー・ヘプバーンが亡くなる前の最後のクリスマス・イブ✨に、2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという会員Aの大好きな詩があります。これは、オード…ameblo.jpブログランキングに参加しています。人気ブログランキングクリックで応援お願いします。

    10日間のしあわせ【前編】
  5. Amazonお買い物リンク⇒楽天お買い物リンク私のアフリエイトリンクですペットのおうちで里親募集中⇒❤️ちゅーるの空袋ご支援ください→❤️ご支援のお願い↑Amazon欲しいものリスト楽天ルーム欲しいのものリスト昨年8月より捨てられた猫 15匹 保護しております猫の餌や ドライフードやトイレ用品の使用量が増えてます 現在120キロのドライフードが毎月必要ですご支援いただけると助かります山奥で保護したラキーくん 下痢も治り 順調に回復していますケージは開いてないのにラキくんが脱走 …?何でかなと思ったらプラゲージを食い破って壊していましたびっくりです急いで 何かの蓋を持ってきて ガムテープで止めましたそして元気になってきたら、すごく 威嚇しますまあ シャンプーしたり嫌なこといっぱいしたからねシャンプーしてる時 すごく弱ってて 噛みついた りもせずに大人しく ドライヤー させてくれたけど今は絶対無理だろうな今日は親指噛みつかれました水を替えてあげようと思ってて 恐る恐る 手を入れたら噛み付いてきました 毛布は噛み砕くので別のものに交換今は興奮しているだけで落ち着いたら 人慣れしてくるかもしれません山で捨てられた子で人間に何かされたかも知れそさないそのうち 落ち着いてきたら心を開いてくれる子もいたので今後期待します夜なので電気が暗くて写真が暗いです敷いたのにこんなになってるイカ耳でめっちゃ怒ってるので 敷物 直すのは後で…こんばんは かなり雨が降ってますだから 山に行っても今日は無理かなと思って今日は行けません

    ケージを壊して脱走
  6. 秋より春がヤバイ猫の換毛期年2回あると言われていてそれが夏毛から冬毛に生え変わる秋と冬毛から夏毛に生え変わるそう今このシーズンの春ですこの春がヤバイ。短毛の我が家のにゃんずですら冬仕様のモフモフが抜け落ちる…ブラッシング前サッと済まそう…自らグイグイ…ちょっとのブラッシングでこれ簡単に出来る毛玉ボール…こんな感じでブラッシングすれば毛玉ボール製造1日1回ブラッシングしたとて部屋中のあちらこちらとくにお気に入りの場所のキャットタワーyogibo主のベッド・・・そして主の洋服甘えんぼの我が家の子たちは仕事中、膝の上でお昼寝するもので着ている洋服も毛だらけ…爪切りで抱っこしても毛だらけ…なんなら顔にも毛。PCの隙間にも隠れることなく毛。猫の毛にまみれてます猫あるあるだし可愛い我が子なんですけど毎年、この時期はちょっとだけ悩ましいあと何回ブラッシングしたら終わるんだ大人猫は常時お見合い受付中ですので、落ち着いた猫をお探しの時は、里親希望用アンケートフォームよりご連絡をお願いいたします。大人猫とのお見合いの席をご用意します里親希望用アンケートフォームねこ友会(千葉県我孫子市)保護猫の里親希望の方のアンケートフォームです。 譲渡条件はお読みになっていますか?まだの方は、https://ameblo.jp/abk-nekotomokai/theme-10112722002.htmlをお読みください。 猫の相談等のフォームはこちらから→https://forms.gle/Thp4vKmNeqpqhy3eAdocs.google.comアビスタ前広場での譲渡会 5/513:00〜でお待ちしています❣️ 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾アニドネ経由でご寄付いただくと確定申告により税金控除が可能です。ねこ友会 | 寄付で拡げる犬猫の未来ー確かな団体選定のアニドネwww.animaldonation.org募金をPayPayからもできるようになりました。PayPayID: nekotomokai でご送金ください。ねこ友会欲しいものリストリストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。ねこ友会員御用達のおすすめの品里親募集中の猫達譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。里親希望のお申込み譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。Instagram(フォロー願います) https://instagram.com/nekotomokai_abkTwitter(フォロー願います)  https://twitter.com/nekotomokai_abkボランティアを募集中ですボランティア募集ボランティア募集 - ねこ友会では一緒に活動してくれるボランティアスタッフを募集しています。・ボランティアに興味がある方、・猫が好きな方、・猫の事はわからないけど動物ならみんな好き!という方、・ハイシnekotomokai.amebaownd.com『✨ボランティア募集中✨』オードリー・ヘプバーンが亡くなる前の最後のクリスマス・イブ✨に、2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという会員Aの大好きな詩があります。これは、オード…ameblo.jpブログランキングに参加しています。人気ブログランキングクリックで応援お願いします。

    換毛期との戦い
  7. 先日TNRほかくにて捕まえたクロネコちゃん『かえでちゃん』という名前で里親募集をかける予定ですさて暑いですヒマワリちゃんポンカン病院診察ですヒマワリは術後傷の診察と呼吸の仕方が気になる。。ということでヒマワリの術後傷はOK呼吸は様子見ポンカンは鼻血もでてるから点滴とお注射してもらいました胸水の有無も検査してもらってそちらは問題なしポンカン少々でしたが無事に診察終了~ご支援のお願い~ハピネスねこ譲渡会ではハウスシェルターで現在120頭の保護にゃんと2頭のワンコが暮らしています。〒3400002埼玉県草加市青柳6-54-45ハピネスねこ譲渡会事務局『ネコハウス』⭐キャネット⭐ピュリナ⭐オールウエイル⭐コンボ⭐キャットスマック⭐銀のスプーン☆紙のネコトイレ砂☆おからのネコトイレ砂☆システムトイレ砂メーカー問いません封のあいたもの、賞味期限の近いものもとても有難いですビューティープロ キャットフード キャット 子猫用 12ヵ月頃まで 【獣医師監修】 【国産】 【小分包装】 フィッシュ 猫 1.5kgAmazon(アマゾン)キャネットチップ キャットフード 海のめぐみミックス 2.7キログラム (x 1)Amazon(アマゾン)コンボ キャットフード キャット 子ねこ用 【たっぷり具材】 【国産】 【小分包装】 ミルクチップ添え ブルー 猫 600gAmazon(アマゾン)メディファス キャットフード 子ねこ 12か月まで チキン味 【下部尿路/pHコントロール/麻布大学共同開発/国産/アルミ小分け】 1.5kg(250g×6)Amazon(アマゾン)キャットスマックにゃんズ満足 かつお味 6.5㎏Amazon(アマゾン)スマック キャットスマック かつお味 2kg オレンジAmazon(アマゾン)キャットスマックミックス まぐろ&ささみ味 2.7kgAmazon(アマゾン)常陸化工 トイレに流せる木製猫砂 6L×6個 (ケース販売)Amazon(アマゾン)アイリスオーヤマ 猫砂 ペーパーフレッシュ トイレに流せる 固まる PFC-7L (紙製) 7L×6袋 (ケース販売)Amazon(アマゾン)スマック キャットスマックミックス かつお&まぐろ味 オレンジ 2.7kg(450g×6)Amazon(アマゾン)PETEPELA(ぺテぺラ) キャットタワー 猫ベッド 木製 木目調 三階 3層 おもちゃ クッション付き 爪とぎマット付属 バリバリ コンパクト 多用 家具 インテリア - 高さ60cmAmazon(アマゾン)

    ポンカン  & ヒマワリ病院
  8. 今日から遊佐高生が企業実習ということで、週一回遊佐町内の色んな会社に出社(デュアル実践実習)しております。当会に来てくれてた生徒さんは、ブログやInstagramでの広報にも興味があるとのこと。来月あたり何か書いてもらおうかなー今日紹介するチャオくん写真は生徒さんが撮ってくれましたよ綺麗な金色の目をしています人馴れ抜群!抱っこも爪切りもへっちゃらですいい感じに眠い時に撮られたかな毛並みも綺麗な男の仔ですよー2023年7月1日頃生まれワクチン一回接種済み(一歳未満なので来月追種あり)去勢手術:済内外駆虫:済血液検査:未チャオ君は里親会に参加予定です!是非会いに来てくださいね!面会は随時受け付けておりますのでブログやInstagramを見て気になる仔がいる方は090-3366-2471佐藤(9時~19時)もしくはコチラからお問い合わせくださいませ猫の里親希望者様お問い合わせ兼アンケート下記のアンケートを記入する前に必ず「譲渡について」をご覧ください。shonaianimalclub.jimdofree.com※必ず「譲渡について」のページをご一読お願いいたします。(シェルター見学はお断りしております)Amazon欲しいものリストに足りないものをアップしております。何卒ご支援をよろしくお願いいたしますご支援をお願いいたします!www.amazon.co.jpstaffK

    チャオくんの紹介でーす♪
  9. とうとう仔猫シーズン💦いつも関東などの方が早くて 徳島はこないね〜(来なくていいんだけど) なんて言ってたら いきなり爆発するんです先日来のご相談お家の納屋で仔猫を産んでる…市町村等色々なところに相談されたそうです。最終 保護団体さんに相談してみたらどうですかと言われたそう母猫は授乳にかえってきてるそうこっそり 刺激しないように写真を撮って送ってもらえませんか?ちっちゃい  産まれて間がない納屋のお家はご飯をあげていませんどこかでご飯はもらって、出産にこのお家を選んだんでしょうせめて離乳まで 母猫も元に置いてもらって母猫の手術をしていただくことを条件に子猫達をお預かりすることに母猫が移動させる場合もあることを伝え 刺激しないようにと電話だけでは失礼なので…と お茶菓子を持って金曜日にわざわざご挨拶にきてくれました今日新年度に入ったので 色々と書類やらしなくてはならない…自宅で事務仕事していたら電話が…子猫が4匹いなくなって、母猫が戻ってこない1匹だけ残されて泣いているとのことちょうど、生後10日位目が開きかける頃母猫が場所を移動させているのだろうでも、この雨の中、外へ子猫を運ぶだろうかいろいろ考えながら、待ち合わせの場所へ冷たい…急いで温めて持ってきた小さいキャリーに入れて帰りました。やはり目が開く頃か大きな声で泣くでも、かなり体温は低い急いで湯たんぽを入れたキャリーに潜らせるミルクも少しだけ飲んだでも、体温が上がらないがんばれ母猫の手術を条件にしていたので、子猫のご寄付の話はしていませんでした。でも、お母さんはお菓子とご寄付を渡して下さいました。まだ納屋の奥にいるかもしれない。もう少し大きくなったら子猫を連れてくるかもしれない。それらをお母さんに伝えて様子を見ていただくことにしました。近くに猫がいるところを知っているので、そこに母猫が来ていなかったか聞きに行く予定です。ミュウミュウが子猫が気になるようです。チクチク姉妹のキャリーも覗いていました。こらこら、ちょいちょいしたらあかんこら‼️ 上に乗ったら、もっとあかんがんばれおちび『入口のご案内』再度お願いです‼️Boronの入口は コインランドリー様側になっております。ナビに入れますと 時折り 多くの割合で マルナカ裏入口側に案内されることがあります…ameblo.jp

    置き忘れ
  10. アニマル・ドネーションの認定を受けました!ねこ友会 | 寄付で拡げる犬猫の未来ー確かな団体選定のアニドネwww.animaldonation.org里親様からのお便りをご紹介します​イブ君(旧名同じ)​元気いっぱいの近況をご連絡いただきました里親様よりイブはすっかり大きくなり、やんちゃ真っ盛りです🙌最近は毎朝窓の外を覗いては外の様子を観察?しています!窓につけるハンモックを付けてあげようと思ったのですが、なかなか窓に合うサイズがなく、いろいろと模索中です。イブの食欲が凄くて、ご飯のある場所を開ける度にご飯の袋を咥えて持っていってしまいフードをばら撒かれるという攻防戦をほぼ毎日しています💦今日は窓に写った自分が不思議な様子です😂前回の里親通信はこちらです。『里親通信パート424 イブくん』アニマル・ドネーションの認定を受けました!ねこ友会 | 寄付で拡げる犬猫の未来ー確かな団体選定のアニドネwww.animaldonation.org里親様から…ameblo.jpイブ君はニャルソックを頑張っていますね窓に映った自分の姿を、他の猫が来たと勘違いする様子も可愛いです食欲旺盛とのことですが、太っている感じはないと思います1歳になった頃だと思うので、子猫の時と同じ調子で食べると太りますもちろんフードが成猫用に切り替わっているので、カロリーが違うんですけどねあとは同じ量でも時間をかけて食べさせるとよいと、獣医さんからは言われたとがありますこういったアイテムも販売されているので、ご参考までにキャティーマン (CattyMan) 考えて遊ぶ! 猫の学びの ゆらコロボールAmazon(アマゾン)PLATZ PET SUPPLISES&FUN 猫用おもちゃ キャットトリートボールAmazon(アマゾン)ご報告ありがとうございました🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾【PayPay】PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。PayPayID: nekotomokai【LINEスタンプ】保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。ねこ友会保護猫支援〜ありがとうOnly〜 - LINE スタンプ | LINE STORE我孫子市でTNRや里親探しなど保護猫活動を行っています。保護猫達の写真で作ったスタンプの売り上げは全て活動資金として使わせて頂きます。みんな幸せになぁれ。line.meねこ友会保護猫支援〜よく使う日常会話①〜 - LINE スタンプ | LINE STORE我孫子市でTNRや里親探しなど保護猫活動を行っています。保護猫達の写真で作ったスタンプの売り上げは全て活動資金として使わせて頂きます。みんな幸せになぁれ。line.meねこ友会保護猫支援〜よく使う日常会話②〜 - LINE スタンプ | LINE STORE我孫子市でTNRや里親探しなど保護猫活動を行っています。保護猫達の写真で作ったスタンプの売り上げは全て活動資金として使わせて頂きます。みんな幸せになぁれ。line.meこちらのバージョンもいかがですか?猫村にゃん子と申します - LINE スタンプ | LINE STORE素人が描いたおカッパ頭の猫さんスタンプ。我孫子市のねこ友会が作成。line.meねこ友会欲しいものリストリストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。里親募集中の猫達譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。Instagram(フォロー願います) https://instagram.com/nekotomokai_abkTwitter(フォロー願います)  https://twitter.com/nekotomokai_abkボランティアを募集中です『✨ボランティア募集中✨』オードリー・ヘプバーンが亡くなる前の最後のクリスマス・イブ✨に、2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという会員Aの大好きな詩があります。これは、オード…ameblo.jpペットシッターをお探しならペットシッターしっぽな柏市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、我孫子市などで活動するペットシッターサービス「しっぽな」sippona.jpブログランキングに参加しています。人気ブログランキングクリックで応援お願いします。

    里親通信パート465 イブ君
  11. 少し前の事になってしまいましたトライアル中だった『ミルくん』…正式譲渡の報告です『『ミルくん』トライアル…』我らの『ミルくん』…トライアルに出発しました〜譲渡会が大嫌いだったミルくん…息が過呼吸になりながらも、隠れるところがなくて…でもみんながジロジロ見る…譲渡会……ameblo.jp長く長〜く我が家にいたミルくん。コソコソしててビビりで…「この子は人に慣れるんやろか⁈🤔」と心配してました。人慣れ修行…と思って預かりさんのお家を変えても夜泣きしてすぐに戻ってきたし…🫣男の子なのに、意外と難しい子でした人になかなか慣れずビクビク…それでも長くいたらやっぱり可愛くて…チュールの時間にみんなに混じってぺろぺろしてるところをいつも私に無理やり抱っこされる…と言うパターンその抱っこの時間がよかったのか…里親さんのお家でもママさんや娘さんによく抱っこされてるらしいネコが大好きなミルくんにとって先住ネコさんがたくさんいる里親さんのお家はかえってミルくんにはよかったのかも里親様ご家族。そして先住ネコさんたち…末長くミルくんのことよろしくお願いします🙇‍♀️『ミルくん』→『ミルクくん』になりましたミルくんの幸せの報告でした#ネコ好きさんと繋がりたい#三木市のネコ #三木市 #ペットショップに行く前に#ネコボラ #地域ネコ #tnr #さくら耳ねこ #外ネコを家ネコに #外ネコ保護 #三木さくらニャンズ#里親募集中 #里親募集#ずっとのお家 #正式譲渡🌸譲渡会情報🌸マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️⭐マルシェ出店者募集中 ・出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。⭐フリーマーケット品物  寄付して頂きたい品物一例 ・ネコの為に買ったけど数回しか使ってない物 ・箱に入ったタオルや食器 ・押し入れに眠っている物フリーマーケットの収益は、全て保護猫の活動の為に使わせて頂きます。InstagramではTNR活動の様子も公開していますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comLINE公式アカウントも始めました✨登録よろしくお願いしますOfficial Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.me猫たちと三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします😄ねこクラブ“たま”さんのブログです😸nekoclubtamaさんのプロフィールページnekoclubtamaさんのプロフィールページですprofile.ameba.jp伊川谷ねこクラブさんのブログです❤️あられさんのプロフィールページ愛犬 あられ 愛猫 5匹と沢山の保護猫達とにぎやかに毎日を送っています伊川谷ねこクラブの代表としてTNR活動 保護猫活動 猫のお見合い会などご縁のある猫達を幸せにできるように 日々猫ごと第一に頑張っています神戸市動物管理センターの団体登録もしています小さな命の重みを感じて 殺処分がなくなる日を目標に仲間と日々活動していますprofile.ameba.jp

    『ミルくん』正式譲渡→『ミルクくん』へ…
  12. いつも応援、ご支援有り難う御座いますm(__)m保護猫譲渡会お知らせ4月27日土曜日シバ工芸様に、ご協力頂き店舗前でねこエイド、ねこひげハウスさん合同開催譲渡会です⚫︎日時:4月27日(土)13:00〜15:00⚫︎会場:シバ工芸 様店舗前⚫︎住所:埼玉県八潮市大瀬3-1-1(八潮駅より徒歩2分)⚫︎駐車場:店舗前に数台お隣の焼肉屋さん店舗前駐車場は焼肉屋さん用です停めない様お願い致します他近隣にパーキングが多数ありますねこひげハウスさんではチャリティーグッズの販売もあります是非お越しくださいお問合せは下記メールでお願いしますnekonekoaid@gmail.com※悪天候は中止となります中止の場合には当日SNSにてお知らせ致します参加予定猫ちゃん※ねこエイドは気温によっては猫ちゃんは、参加させず写真付き紹介表展示にて開催の場合が御座いますブルース♂蓮れん♂蓮君は、不定期の参加に成りますブルース、蓮 詳しい情報は2024保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集2023年保護の子の詳しい情報は2023保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集リボン♀まい♀大分人馴れしました譲渡会は、不定期参加に成ります成猫さん達は不定期参加ですハグ、MAX、マトリックスラック、シェリー詳細成猫ちゃん里親様(お迎え主様)募集ハグ♂ハグ君は全盲です詳しくは成猫ちゃん募集ページでご確認下さい気に成る方はメールにてお問い合わせくださいnekonekoaid@gmailcomマトリックス♂譲渡会参加後、譲渡会用ケージに警戒する様に成り中々参加出来てません気に成る方はメールにてお問い合わせくださいnekonekoaid@gmailcomシェリー♀1度譲渡会に参加後フリーの時もスリスリしていたのが逃げる様に成ってしまい参加が、出来てません数ヶ月経ちやっとフリーの際スリスリ、なでなで出来る様に戻って来ました気に成る方はメールにてお問い合わせくださいnekonekoaid@gmailcomラック♂  譲渡会デビューしましたが、後半から呼吸が荒く成りよだれを出してのストレスMAXでしたその後は、譲渡会用ケージを見るだけでシャーシャーと威嚇してます仔猫に何されても怒らない優しいこです怖がりでフリーの時は窓用ハンモックの中では撫でられる様に成りケージの中では、触り放題です気に成る方はメールにてお問い合わせくださいnekonekoaid@gmailcom2024保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集2023保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集成猫ちゃん里親様(お迎え主様)募集2023収支報告、活動報告保護猫推し活しませんか?さくら猫推し活しませんか?Twitter InstagramTwitter、Instagram投稿担当が違いますのでアメブロとは違う記事が出ます是非ご覧下さい宜しくお願いしますTNR活動近所で野良猫増えてませんか?八潮市では公益財団法人どうぶつ基金の「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加し飼い主のいない猫が増えないように不妊(避妊・去勢)手術をする取り組みを進めています。https://www.city.yashio.lg.jp/.../gom.../pet/sakuraneko.htmlねこエイドでは市役所と連携し不妊(避妊・去勢)手術をするために猫の捕獲や病院への搬送をする活動を行っています。公益財団法人どうぶつ基金の無料不妊手術チケットを使用させて頂く為、手術費用が無料になります!※八潮市の無料不妊手術チケット(行政枠)の利用は八潮市内の飼い主のいない猫に限られます。毎年子猫が産まれている場所や日常的に多くの猫がいる場合は市役所やねこエイドまでご相談ください。ねこエイドnekonekoaid@gmailcom八潮市役所環境リサイクル課048-996-2111(内線235)去勢不妊手術によりさかり声による騒音や、尿のにおいが減り、繁殖を防ぐことで猫が新たに増えず寿命を全うした猫が減ることにより猫問題を解決していく方法です。野良猫の寿命は個体により大きく変わりますがオス猫の平均3~4歳といわれており非常に短命です先輩ボランティアさんやねこエイドメンバーが行ったTNR活動地域では、実際に野良猫が大幅に減っています。八潮市外の場合でも、お住まいの市区町村により手術費用の助成がある場合が多いので一度お住まいの行政に相談されることをお勧めします。皆様にご無理のない範囲でのお力添えの  ご協力をお願い致しますm(__)m保護が必要な猫を出来るだけ多く保護し、譲渡に繋げる為に保護猫の飼育に必要な物資(フード、猫砂)のご支援をお待ちしてます。宜しくお願いします。アマゾン欲しいものリスト最近納品書も入っておらず送り状に送り主様の記載も無い贈り物が大変増えております送り主様の間違いが有りましたらお知らせ下さいm(__)m欲しい物リストからお送り頂くと1度受け取り宅に届きますがお迎え主様(里親様)からの贈り物の場合元保護主さんに、きちんとお渡し致しますのでご心配なくお送りくださいそれ以外はメンバーで分けさせて頂いてますお蔭様で皆様のご支援で皆幸せに成りました仔猫には色々な味の経験をさせて上げたいので図々しく沢山リストに載せさせて頂いておりますm(__)m加えて募金のご協力をお願い致しますご無理のない範囲で構いませんTNR活動や、怪我、病気などで、保護の必要な猫達に使われます1匹でも多くの猫達を助ける為、ご協力をお願い致しますm(__)m行き倒れで、保護      TNRで捕獲術後数日様子見 後に猫エイズと判明       ケガは縫って貰いました                そして甘えん坊さんでした目ヤニ、よだれ      この子は傷だらけで治療して注射して貰いました        貰いましたこんな子達の治療費、駆虫薬代、長期の保護治療費などに、大切に役立てさせて頂いてますゆうちょ銀行からお振込み頂ける方はこちらの口座番号へお願い致しますゆうちょ銀行記号 10360番号 80002481ネコエイド他の銀行からお振込み頂ける方はこちらの口座番号へお願い致しますゆうちょ銀行店番038普通口座8000248ネコエイドご協力宜しくお願い致します

    4月27日(土)譲渡会お知らせ
  13. 高齢のぽんかんが少し発熱している様子先日病院に行ったときは熱はなかったんだけれどカリカリフード全く食べずちゅーるは反応したから7本与えたぐったりではないのだけれど熱あるからね明日再度診察予定今日は朝になりそうな予感がするさくらちゃんは寝ないのかな~ご支援のお願い~ハピネスねこ譲渡会ではハウスシェルターで現在120頭の保護にゃんと2頭のワンコが暮らしています。〒3400002埼玉県草加市青柳6-54-45ハピネスねこ譲渡会事務局『ネコハウス』⭐キャネット⭐ピュリナ⭐オールウエイル⭐コンボ⭐キャットスマック⭐銀のスプーン☆紙のネコトイレ砂☆おからのネコトイレ砂☆システムトイレ砂メーカー問いません封のあいたもの、賞味期限の近いものもとても有難いですビューティープロ キャットフード キャット 子猫用 12ヵ月頃まで 【獣医師監修】 【国産】 【小分包装】 フィッシュ 猫 1.5kgAmazon(アマゾン)キャネットチップ キャットフード 海のめぐみミックス 2.7キログラム (x 1)Amazon(アマゾン)コンボ キャットフード キャット 子ねこ用 【たっぷり具材】 【国産】 【小分包装】 ミルクチップ添え ブルー 猫 600gAmazon(アマゾン)メディファス キャットフード 子ねこ 12か月まで チキン味 【下部尿路/pHコントロール/麻布大学共同開発/国産/アルミ小分け】 1.5kg(250g×6)Amazon(アマゾン)キャットスマックにゃんズ満足 かつお味 6.5㎏Amazon(アマゾン)スマック キャットスマック かつお味 2kg オレンジAmazon(アマゾン)キャットスマックミックス まぐろ&ささみ味 2.7kgAmazon(アマゾン)常陸化工 トイレに流せる木製猫砂 6L×6個 (ケース販売)Amazon(アマゾン)アイリスオーヤマ 猫砂 ペーパーフレッシュ トイレに流せる 固まる PFC-7L (紙製) 7L×6袋 (ケース販売)Amazon(アマゾン)スマック キャットスマックミックス かつお&まぐろ味 オレンジ 2.7kg(450g×6)Amazon(アマゾン)PETEPELA(ぺテぺラ) キャットタワー 猫ベッド 木製 木目調 三階 3層 おもちゃ クッション付き 爪とぎマット付属 バリバリ コンパクト 多用 家具 インテリア - 高さ60cmAmazon(アマゾン)

    朝になる~ぽんかんの具合
  14. #レスキュー #キジ白 #キジトラ #拡散希望🆘4/24岡山市保健所レスキュー4兄妹可愛い歯がのぞきかけ?なので3週齢になってるとは思うのですが、体重がみんな200g以下🤔******************猫活動にご賛同、ご支援いただける個人様、企業様を募集しております。🔸医療費寄付🔸ゆうちょ銀行記号15450 番号38295551クラシキネコマモリノカイ他の金融機関からはゆうちょ銀行 548支店普通預金口座番号 3829555クラシキネコマモリノカイレディーフォーにて、毎月ご寄付支援サポーター募集中‼️https://readyfor.jp/projects/kurashikinekomamo_monthly⠀🔸Amazon欲しいものリスト🔸⠀https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_shareミルクロイヤルカナンムース(離乳食)ロイカナドライフード後期or前期子猫用ピュリナワンドライフードカルカンパウチ子猫用猫砂ペットシーツカイロ箱ティッシュセット成猫用ピュリナワンドライフードたまの伝説缶@kuranekomamo_supportにて物資、ご報告しています。よろしくお願い申し上げます🙇🏼******************..#倉敷#岡山#kitty#子猫#ねこ#cat#猫 #ネコ#保護猫#ペットショップに行く前に#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる暮らし#猫のいる生活#猫のいる幸せ#pecotv#ペコねこ部#pecocats#にゃんすたぐらむ#ねこ部#猫好き部#みんねこ#譲渡会#ミルクボランティア#倉敷猫まもりの会#保護猫を家族に#岡山市保健所

  15. 昨日やってきた ちくちく(竹竹)姉妹何故千代が竹って?竹千代からきてます早くもお問合せがきておりますので 一旦募集はしませんもちろん 隔離してワクチン、ウイルスチェックをしてからのトライアルになりますので 1ヶ月以上こちらにおります。その間に何らかの事情でお話を白紙に戻すことがあった場合は、その時点でお知らせさせていただき、来月のアミコかにゃんむすびにてデビューになるかと思います。今日トイレをおきました。おー 1匹はちゃんとトイレでしてるもう1匹は 少し緩い💩を外でしていました。ゆっくり行こう‼️ご飯もいっぱい食べます。朝 Kちゃんに撮ってもらった ばんぶーなすがまま状態の 少しおっとりさんしっぽは長いジッとせず Kちゃんに撮れなかった 千代鍵しっぽやっぱり早かったね  でもここまでとは昨日来るまでは 黒猫としか聞いておらず 今年もまた第一号は黒なのねなんて言ってたんですが(色や容姿を聞いて保護しているわけではありませんので😅)昨日は 本当にバテバテで 珍しく11時には寝てしまいました 今日もるーむのお世話が終わって ちくちく姉妹の巣作り ご飯武蔵のご飯と💩とり(今日は2回して2回目は緩く大変) そして 少し脱力時間昨日の譲渡会は 本当にたくさんの方が立ち寄ってくださいました。 はなはるフェスタもあったので知ってもらうことも大切なので、本当によかったです。そんな中 小中学生ぐらいの子達が自分のお財布から募金箱にお金を入れてくれた子が結構いて優しい気持ちがすごくうれしかったですお子さんが入れてくれて親御さんが気づいて入れてくれる…というちくちく姉妹も見つけてくれたのは小学生でした。『入口のご案内』再度お願いです‼️Boronの入口は コインランドリー様側になっております。ナビに入れますと 時折り 多くの割合で マルナカ裏入口側に案内されることがあります…ameblo.jp

    やっぱり早いのね
  16. 新年度最初のハートにゃんこTNRの捕獲1日目です。今回は新年度で助成金があるので、2か所、15匹の不妊化手術予定です。二手に分かれて捕獲します。私は今年から始める新エリアの捕獲に入りました。下見の時に猫ちゃん結構集まっていたので、早めの14時前に現場入りしました。当日の朝からご飯を抜いて貰っているので猫ちゃんの集まりも良く、ウェルカムなのか飯よこせ!なのか分からない表情の猫ちゃんがお出迎えしてくれました。ご飯を抜いているので、活動者さんが出ていくと猫が集まりすぎて収拾がつかなくなる(どんだけ~!!)ということで、現れた猫ちゃんのうちメスを確認して捕獲できるだけしていくことにしました。こちらではメス8匹の捕獲を目指します。写真に写っている2匹は確定オスです。早速対象猫の三毛ちゃん登場(^^) 5分ほど掛かってトラップインしてくれました。ここの猫ちゃんは割とフレンドリーでしっぽをすぐ上げてくれるのでオスメスの判断が付きやすいです。グレーちゃんと黒ちゃんを狙いたいのですが、オス達がお腹空いたと大変なので少し配食します。黒ちゃん、いい所まで入るのですが最後まで入りきらずを繰り返し、今回は結局トラップインならずでした。その後は明らかにメスと思われる猫ちゃんをトラップインさせている途中にうっかり仕掛けた捕獲器から目を離したすきに白黒オス君がトラップインしてしまうアクシデントも(^^;; ま、入ったものはしょうがない、手術に連れていきます。残り3匹というところで、活動者さんに登場していただき、捕獲器に誘導してもらいます。なかなか入らなかったロン毛サビちゃんも活動者さんの茹でササミでトラップイン。同じく、サバトラちゃんもササミでトラップイン。最後は、最初からいたけど、なかなか入らなかった年長のキジトラ女子がトラップインして終了。ちょうど15時前くらい、1時間ほどのメス7匹、オス1匹の捕獲でした(^^) やはり、猫のお世話をしている方の協力は不可欠です。ご飯のコントロールと協力のお陰で今回も捕獲が順調にできました。ありがとうございます(^^) 今回は隣町の会長さんも様子を見に来ていました。同時にすれば、効果は大きいですね。積み込み作業は町内会の会長さんたちが手伝って下さいました。帰ってから、捕獲器の中を綺麗にして配食します。途中で別エリアの捕獲を済ませた活動者さんと合流しました。そちらのエリアの猫たちは活動者さんのところで待機です。明後日の手術までお世話をしながら待機してもらいます。しっかり食べて手術に備えましょうね(^^)雨が心配でしたが、早めに始めて降りだす直前に終われてよかったです。活動者さん、会員さんお疲れさまでした!!保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。ご支援をよろしくお願い致します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ シャディ・ヤフートラベル・一休でのご支援はこちらから

    ハートにゃんこTNR4月
  17. 4匹乳飲み子   生後1週間です
  18. 当法人で初めて保護して里親募集中の茶サバ兄妹ですが、ウチに迎えてから半年が経ちました。馴化訓練について前回記したのは1月のことになります。1/17投稿【人慣れ訓練中】茶白くんは追いかけたい | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)1/11投稿【人慣れ訓練中】サバ白ちゃんは撫でて欲しい | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)この先コンパニオンアニマルとして生きていくためにはもっと人に馴れ、自ら甘えてくるようになってもらわないと人も猫も大変だよなあと思っていました。お触りOK。撫でるのOK。ブラシOK。抱っこもOK。ただ最後のハードルとして「自分から人の膝に乗ってくる」というのがふたりとも中々できずにいたのですが。あれから4ヶ月、ふたりがどうなっているかというと。 茶白くんはブラッシングして欲しくて、私(代表)の後をついて回り、隙あらば膝に飛び乗り「好きにするがよい」と寛ぐまでになりました。サバ白ちゃんは茶白くんに比べれば若干警戒心が強く心配性なので、自分から私の膝に乗ってくれたのは添付写真撮影時の1回こっきりです。ただ膝に乗ったり抱っこが苦手というだけで、いつでも好き勝手に撫で回せるし、お腹を見せて喉をゴロゴロ鳴らしてくれます。ブラシも大好きです。 ただ、ここまで気を許してくれるのは私にだけで、一緒に過ごす時間が短い理事(妻/動物看護師)にはまだ距離を取りがちです。それでも理事の手からもおやつは食べてくれるし、撫でるのを許してくれる機会も増えてきました。誰にでも無条件に、と言う訳にはいかないかもしれませんが、いつかきっと、誰かにとって掛け替えのない伴侶になってくれるものと信じてお世話を続けています。 お問い合わせをお待ちしています。【こはるや公式HP】【保護猫】一般社団法人こはるや - こはるや公式ホームページ! (jimdofree.com)【こはるや公式インスタグラム】一般社団法人こはるや(@koharuya_adpt) • Instagram写真と動画にほんブログ村

    【お世話】茶サバ兄妹の人慣れ奮闘記
  19. 3/5投稿三毛猫鈴(りん)のお母さん | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)および4/7投稿【里親さん急募】鈴(りん)ママにもずっとのおうちを | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)、4/17投稿【TNR】連敗は続いているのですが | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)にてご紹介していたアイリスママの件ですが。昨夜、依頼者さんのご協力を得てようやく確保できました。                           捕獲器にピントが合うのはお約束今回は、私(代表)の妻であり動物看護師で当法人理事のアドバイスに従い、フードを捕獲器の奥壁に吊り下げる小細工を施しました。アイリスママのように大柄な子は、捕獲器奥にフード皿を置いてもペダルを踏まずにフードに口が届いてしまうことがあります。何度か夕食をご馳走しただけで終わったことがあったので(扉が閉じずにフードがなくなっている)、もう一歩前に踏み出してもらうための処置です。幸いこれが奏功し、無事確保となりました。午前中に動物病院へ搬送し入院、午後手術と初期医療を受け、明日退院となります。またありがたいことに、既に里親希望者さんが名乗り出てくださっているので退院後はそのままずっとのおうちに向かうことになります。さらに、アイリスとの繋がりからママのこともずっと気にかけてくださっていたアイリスパパ(人間です)さんが、別れを惜しんで退院に立ち会ってくださると聞いています。アイリスが良縁に恵まれたのでママ(猫の方です)にも、という私の極めて個人的な我が儘にお付き合いくださった皆様に感謝申し上げます。         ママ似の美人さん、アイリス●TNRではなく保護・譲渡という提案を受入れご協力くださった依頼者K様●里親募集記事を拡散して希望者さんと交渉してくださった保護活動家Tさん●確保もしていないスペック不明の猫の里親に名乗り出てくださった希望者N様そして本ブログに立ち寄り気にかけてくださっていた読者の皆様、ありがとうございました。まだ終わってませんけど。取り急ぎ。それと同時進行させていた別ポイントの白ちゃんですが、こちらは今回も空振りでした。アイリスママのと同様の小細工を施しておいたので期待していましたが残念です。また頑張ります。              既に見慣れた光景【こはるや公式HP】【保護猫】一般社団法人こはるや - こはるや公式ホームページ! (jimdofree.com)【こはるや公式インスタグラム】一般社団法人こはるや(@koharuya_adpt) • Instagram写真と動画にほんブログ村

    【保護】アイリスママをようやく確保できました
  20. Happy Birthday ! ⑤♡ラムくん