7/26の記事ランキング

  1. 今日はここからスタートしました西岡選手 が久々に地元を走るので 第一走目(8:30集合)の応援に行ってきましたそして るーむのお世話をして 相談のあったお家へMちゃんと行ってきました。90歳のお父さんと2人住まいの弟さんが急逝され15匹の猫が残されている相談者さん(お兄さん)は県外に住んでいる。15匹…センターにも 別の団体さんにも相談したけれど 数が数なので、他にあたってや 数を減らしてと言われたとのことでした。まず 私達は少人数でやっているので 引き取りは難しいと伝えて とりあえず猫ちゃんの把握拡散のお手伝い私達のできることをと今日の午後 大阪からお兄さんが来られるので時間を合わせてお伺いしてきました威嚇はないけれど 近づくと逃げるとりあえず ご飯をあげてもらえる人を見つけてとおはなしMちゃんと一匹一匹見つけながら 写真と毛色などを結構高齢そうな子も多いですw県外の生涯引き取りの団体さんも念頭におき1匹でも行く場所が見つかればいいのだけれどと帰って来ました。性別も年齢も現時点では不明です。とりあえずはエアコンをつけたままで お水も1ヶ所だけだったので 何ヶ所か置いてもらうようにお伝えしました。90歳のお父さんは急遽施設へお家には自動トイレや センサーで近づくと水が出る 水入れなど かわいがってくれていたのだと思いますさて…どうしたものか…『入口のご案内』再度お願いです‼️Boronの入口は コインランドリー様側になっております。ナビに入れますと 時折り 多くの割合で マルナカ裏入口側に案内されることがあります…ameblo.jp

    相談の現場へ
  2. 動物愛護パネルをブログでご覧ください
  3. 保護地 久喜市より仔猫を保護。保護日 2024年7月21日。保護時推定月齢2ヶ月。保護時の写真★随時写真を追加していきます。★将棋くんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp) を下さい !ご支援のお願い:寄居町2匹の出産、妊娠間近かの若猫の保護、そしてついにママ猫不在の乳飲み子ラッシュが始まりました。ホストファミリー、ミルクボランティアのみなさんが頑張っています。いつもいつもお願いばかりで大変申し訳ございませんが、ご支援をお願いします。◉日々大量に使用するおからの猫砂、システムトイレ用猫砂◉ティッシュ、ウエットティッシュ類(乳飲み子のお世話で必要になります。)◉ロイヤルカナンマザー&ベビーキャット ムース 特に不足しています。◉ロイヤルカナン成長前期の仔猫用 ドライフード◉ロイヤルカナン成長後期の仔猫用 ドライフード続きまして、ミルクと哺乳瓶のお願いです。7月25日セン様、「将棋くんです:瀕死状態で保護されて入院を経てから、アニマルエイドへやって来た将棋くん。極度の貧血もあるということで、お薬を飲んで療養中です。現在は舌の色も可愛いピンクに戻り、ご飯ももりもり食べて回復に向かっています。先天性の疾患があるのか、左にくるくる回ってしまう症状があります (まだ月齢が小さいので詳しい検査は出来ないと病院で言われました)。障害がありますが、ご飯も一人で食べ、トイレも失敗なしのエリートくん。体重も順調に増えています !皆様にお会い出来るのはもう少し先になると思います。頑張っている将棋くんの応援よろしくお願い致します。」動画もあります。7月24日監督、「7/21、仔猫を保護しました②:21日久喜市より道路で行き倒れていた仔猫を保護された方から連絡があり、アニマルエイドで保護しました。ガリガリの身体で一生懸命に生きて来たのかと思います。心配な症状も見られます(左にくるくる回る症状)が、とにかく栄養を取らせながら通院させて経過観察をしていきます。将棋くん 茶トラ ♂ 2ヶ月くらい。」「ホストファミリーセンさんが、お預かりをして下さっています。良くなると良いのですが…、厳しい暑さの中で生きるか死ぬか、外で暮らす猫たちも辛い季節です。今現在保護している猫を一刻でも早く卒業させて、彷徨う猫を安全なシェルターに連れてきたい。里親様のご検討をお願い致します。」将棋くんのデータ:保護地 久喜市より仔猫を保護。保護日 2024年7月21日。保護時推定月齢2ヶ月。お部屋 ホストファミリーセン様宅にいます。治療等 。 検査 。病歴 。現在の状態 ガリガリの身体で一生懸命に生きて来たのかと思います。心配な症状も見られます(左にくるくる回る症状)が、とにかく栄養を取らせながら通院させて経過観察をしていきます。経緯 道路で行き倒れていた仔猫を保護された方から連絡があり、アニマルエイドで保護しました。譲渡について:★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。★終生完全室内飼育が絶対条件になります。お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp) を下さい !

    No.181 将棋くん 茶白♂
  4. before after...猫になりました。
  5. 『ねこのきもち』に掲載されました平猫卒業生のレモン🍋とソーダが「ねこのきもちに載りました〜」と里親様より保護主Kさんの元に連絡を頂きましたhttps://cat.benesse.ne.jp/lovecat/content/?id=180979保護猫カフェで「兄妹猫」と運命の出会い 家にお迎えすると「拝みたくなる気持ち」にさせる守り神に?|ねこのきもちWEB MAGAZINEX(旧Twitter)ユーザー@remonsoda0901さんの愛猫・レモンちゃんとソーダくんが2匹並ぶ姿は、まるで神社にいる狛犬のよう? 撮影当時の様子や、元保護猫の2匹を迎え入れるきっかけ、正反対だという2匹の性格など、飼い主さんに詳しいお話を伺いました。cat.benesse.ne.jpレモンとソーダは市内のゴミ置き場にダンボールに入れて捨てられゴミ収集車が来る直前に助け出された子達です兄妹6匹で捨てられていてそれぞれ2匹ずつずっとのお家へレモンとソーダの里親様は2匹のためになんとお家をリフォームもしてくださいましたこんなに幸せになって…平猫一同感謝の気持ちでいっぱいです皆んなで嬉しく拝見させてもらいました7月譲渡会のお知らせかわいい保護猫たちがお待ちしてまーす         <Amazon欲しいものリスト>保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いしますお問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています<インスタグラムinstagram><ツイッターTwitter><フェイスブックFacebook>ー ー ー ー ー ー ー ー ー 「ペットのおうち」にて、里親募集しています。保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。

    『ねこのきもちWEB MAGAZINE』に掲載されました❕✨
  6. 7月13日はビバくんの卒業でした。美男子のビバくん、5兄妹の中で1番最初の卒業です✨里親さんは実際に猫カフェに来てどの子にしようかと悩んで下さいました。直接見て触れ合って遊んだりしながら性格や相性を見て選べるのは猫カフェの強みかなと思います✨(譲渡会だと触れ合えませんので💦)娘さんに抱っこされてるビバくん☺️開 脚 ⭐️(笑)卒業当日のビバくんはご飯も食べてトイレもしっかり出来たそうです。・・が、翌日に少しシャーとなった模様😅行った日は意外と大丈夫そうでも翌日に我に返って威嚇してしまったり隠れる子も居たりします。産まれてから2ヶ月半、ずっと5匹一緒でしたから初めてのひとりで心細かったと思います。でも次第に慣れてくので大丈夫とアドバイスさせていただきました。翌日にはシャーが無くなったと連絡が来ました。思いの外早くて良かったです☺️人間も知らない場所や人が居ると不安になりますもんね💦少し甘えん坊で、猫じゃらしで遊ぶのが大好きなビバくんは【ラテ】くんという新しいお名前を貰いました✨里親さん、今後ともラテくんの事をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾フェリスの箱庭は小さな小さな猫カフェ&保護団体です。保護猫達を安心して過ごせるおうちへご縁を繋げるため、QOLを心掛けつつ、主にTNTA活動をしております。(TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫は25匹。(その他に訳あって終生飼養になった子は9匹)猫の相談も日々増えてきました。肥大型心筋症&神経疾患の雨竜(うりゅう)・両目失明で強制給餌中のカナタ・他にもお口の状態の悪い子やエイズキャリアの子なども居ります。現在状態の悪い子が多いので医療費が嵩んでおります。フェリスの箱庭の活動にご賛同いただけましたら保護猫たちへご支援を頂けますと非常に助かります。よろしくお願い致します🙇‍♀️ゆうちょ銀行記号18310番号26887271ゆうちょ以外から金融機関コード 9900店名 八三八(ハチサンハチ)店番 838普通口座番号 2688727名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)PayPayIDfelis22

    ビバくん、卒業
  7. シェルターの掃除には、ウェットティシュ、使い捨てタオル、そして、消毒液です。バイオウィルを使いたいのは、山々ですが、高い。その為に次亜塩素酸ナトリウムの希釈を使っています。1日に300mlは、使うので、希釈が重宝します。この希釈には絶対必要なスプレー。噴霧ではなく、ストレートに出るように使います。百斤でいつも千円分は購入します。でもすぐダメになる。ダメになる時のストレスは大変。垂れる、出ない、詰まるetsその為に絶えず取り替えます。何か良いスプレーはないか。探しました。1本800円のスプレー容器。これなら長く使えるだろう。/ところが百斤の方がまし。ノズルは、on,off以外にストレートとスプレーだけ。中間がない。それどころか、斜め使用で垂れる。おまけに勢いが弱い。何と言う事でしょう。百斤なら1本で16本のスプレーが買える。どんどん取り替えながらでも百斤の方がまし。大失敗でした。もっと使い勝手の良い物をと考えた結果、百斤の方が良かったなんて。いつもナカイ君のご心配を頂きます。こんな大手術しました。片目、左前足がありません。とても元気にしています。右眼からは、膿のようなものが出ますが、時折、拭いて上げるようにするだけです。快食・快便で、モンプチクリスピーキッスが大好物です。去年の外ご飯の様子。今は、それぞれ治療が必要になっています。捨てられた猫やノラ猫さんだった子。免疫力が弱い。シェルターのある塩澤地区。気温が秩父市内より4度は低い。山と川に囲まれて、高度もあり、猛暑ではあっても、夏は助かります。エアコンはありますが、点けません。猫達は、エアコンを嫌います。扇風機を17個使っています。でも扇風機のないベランダに20?匹はいます。反対側からの写真。猫達にとって、快適な場所とは・・・・・外7/22 武蔵村山市 サカイ様 提供品いつもの猫砂が届きました。たくさん必要な猫砂だけに有難いです。サカイ君は、私の車の下にいつもいます。日陰になって涼しいのでしょう。元気にしています。ウェット3種類にモンプチクリスピーキッスも食べます。外の子は、いつも心配です。いつもありがとうございます。7/22 秩父市 イマイ様 寄付金たくさんお世話をさせて頂いています。そして、今年はシロ君、マナちゃんの引き取り。過去には、ケイタ君、サヤカちゃんも。一番手前がサヤカちゃん。シロ君やマナちゃんに会って頂きました。ご寄付を持参して頂きました。ありがとうございます。タオルを送って頂きました。7/22 三鷹市 カトウ様7/22 白岡町 コモリ様7/22 北区 ヤマウチ様7/22 杉並区 ナカジマ様ありがとうございます。いつもご訪問をありがとうございます。いいね!、リブログをありがとうございます。

    値段に嘘つかれた
  8. 20日はムメイちゃんの卒業でした。ムメイちゃんは5兄妹の中でたったひとりの女の子です。ムメイちゃんは好奇心旺盛というか、とにかくオテンバさんで、小さい頃は我先にとよくケージをガツガツと登っていた勇ましい子でした(他の子はまだ登れなかったのに、笑)ハンモックにもよく乗ってました☺️✨ムメイちゃんの行ったおうちには先住猫さんが2匹。どちらも男の子のパイセンです✨送られて来た動画には茶トラパイセンがムメイちゃんの尻尾で遊ぶ様子が(笑)さすがムメイちゃん、パイセンにも物怖じしてませんね😊この様子なら今は様子を伺っているというサバトラパイセンともいずれうまく行くんじゃ無いかな〜と思ったりしてます。そして動画でも分かる様に家族に楽しい笑いを呼び込みそうです😁里親さんのおうちでも変わらず紅一点となったムメイちゃん。新しいお名前はムメイから取って【めい】ちゃんになったそうです😃✨里親さん、めいちゃんを今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾フェリスの箱庭は小さな小さな猫カフェ&保護団体です。保護猫達を安心して過ごせるおうちへご縁を繋げるため、QOLを心掛けつつ、主にTNTA活動をしております。(TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫は25匹。(その他に訳あって終生飼養になった子は9匹)猫の相談も日々増えてきました。肥大型心筋症&神経疾患の雨竜(うりゅう)・両目失明で強制給餌中のカナタ・他にもお口の状態の悪い子やエイズキャリアの子なども居ります。現在状態の悪い子が多いので医療費が嵩んでおります。フェリスの箱庭の活動にご賛同いただけましたら保護猫たちへご支援を頂けますと非常に助かります。よろしくお願い致します🙇‍♀️ゆうちょ銀行記号18310番号26887271ゆうちょ以外から金融機関コード 9900店名 八三八(ハチサンハチ)店番 838普通口座番号 2688727名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)PayPayIDfelis22

    ムメイちゃん、卒業
  9. 何だかバタバタして熱出たりして(気合いで治らんやった😅)ご報告の順序もバラバラで申し訳ございません🙏日曜日は てつママが交渉してくださりビューティーピカソさん✂️美容室さんで初譲渡会をさせていただきました(^^)/晴れた☀️広~い 室内を自由に使わせていただいたよ(^^)/何でかな~💦うちの保護猫ちゃんたちは……↑ライチも頑張ってます(^^)/お転婆なのです😱❗相談があり医療済みの子達も参加していただきました。他の保護主さんのサビ猫さんのおとなしいこと……オレンジ、レモンはずっと寝てたー!可愛すぎる、、、💖チョコも頑張ってます(^^)/なんと、、ショコラにお声がかかりましたー!!今週からトライアルスタートです💖前回も気にしてくださりまたご家族で会いに来ていただけて、有難いご縁です🍀ショコラは たけちゃん宅で修行していたのできっと大丈夫そう(*^^*)びーちゃんも遊びに来たよ☺️差し入れもありがとうございます(=^ェ^=)こちらはハートママよりK様より一番最初に来てくれた美人なお姉さんより小森さま、Kさまよりたけ家よりありがとうございます🙏大切に使わせていただきます!!そして ショコラと入れ替わりでチョコが たけ家へ……↑たけのご飯をパクパク👀‼️チョコでした😂ショコラはチョコの預りさん宅へ行き、それからトライアルへ(*^^*)「うちでも譲渡会する?月1なら使っていいわよ~」と👀‼️まさかの譲渡会場を提供してくださる喫茶店のマダムとの出逢いもありで、いつものように笑いのたえない会場でした(^^)/今回開催して反省点…せっかくアクセスのしやすい場所なのに宣伝不足で子猫が1匹も決まりませんでした~💦私達は今まで企業様のお力に頼りすぎて自発的な宣伝が下手……メンバー達にも 宣伝の大切さをウニャウニャ⚡👂️⚡というわけで、宣伝のご協力よろしくお願いします🙏ビューティーピカソ様✂️今回は保護動物達にお力を貸してくださりありがとうございます。お休みの日にまた会場を貸してくださいにゃ🐱お世話になりました(^^)/

    ビューティーピカソ譲渡会ありがとうございます(^^)/
  10. こんばんは園長です初期検査やワクチン接種が完了し「ずっとのお家」に出発できる子猫が増えてきたので…子猫の参観日(譲渡会)をシェルターのフリースペースで開催したいと思いますこの他にも、たくさんの子猫がこの日、集結しますこの機会をお見逃しなくッもちろん、猫スペースも通常営業しておりますペットショップへ行く前に保護猫を迎える選択肢を⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆開放型シェルターの場所はこちら⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆徳島市津田浜ノ町6ナビで来れるょあわねこ保育園を応援して下さい保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。Amazonほしい物リストあわねこサポーターあわねこサポーター ~保護猫園児の医療費のご支援を~ - 継続寄付 READYFOR徳島県でTNRや猫の里親探しなど保護猫活動しているあわねこ保育園です!毎月1,000円~あわねこサポーターになりませんか? - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>里親募集の猫たちはこちらあわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園の情報はこちらあわねこ保育園ホームページあわねこ保育園 YouTubeあわねこ保育園「あわねこ保育園」は、徳島県の動物愛護精神の高揚を願って発足した、保護猫活動を行う団体(NPO法人)です。 徳島には人間の都合によって繁殖され、挙句の果てに無残に捨てられた猫たちが多数います。公園や空き地には不妊手術をしていない飼い猫が捨てられ野良猫となり繁殖し、ゴミを漁りながら命をつなぎ、民家の庭先や畑で糞をするなど、地域住民にとっては迷惑な存在となっ…youtube.comチャンネル登録よろしくね

    子猫の参観日 開催します✨
  11. before after逆バージョン
  12. 紅葉、胡葉の兄弟姉妹くろちび達蒼葉(あおば)君若葉(わかば)ちゃんは諭吉ママのお宅で預かってもらってます。なかなか体重が増えなくて心配したけど16日、病院へ連れていけました😄体重もしっかり増えてて2回目のウイルスチェックと、ワクチンできました♡かなり元気な子達でした。若葉(わかば)ちゃん1.1Kg ナー!ナーーーーー!イヤニャー!頑張りました♪蒼葉(あおば)君960g男の子の割には小柄だけど、保護した時状態が一番悪かった子です。ギャーギャーギャーーーーーーーー!ガジガジガジガジ!あぁ~あ掌をガジられました・・・痛いっ‼️けど、ここで離したらアカン‼️とりあえず、ワクチン打つまで我慢😭終わって流水で流し止血😱子猫の牙は小さいけど鋭いから結構痛いんですにゃ。2匹ともに検査結果は陰性です。良かったぁ💗この子達もお話がきてるのでそのまま里子に行けそうです。葉っぱシリーズ子猫に続け♪子猫達・・・残り9にゃん去年の子猫・・・9にゃん今年の子猫は残したくないので頑張るにゃ♪応援してくださってる皆様いつもありがとうございます♡いいねシェアも励みになります。どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ちなみにガシガジの掌はこうなりました🤣さすがに分厚いので突き刺さなかったようです。腫れもなく大丈夫ですよー👍

    わかば、あおば こちらも元気です♡
  13. 猫を探しています!
  14. にゃん2応援マンスリーでサポーター募集してます。 - 継続寄付 READYFORNPO法人にゃん2は、千葉県柏市・流山市・松戸市、東葛地区を中心に地域猫TNR活動、捨猫の保護、怪我や病気の治療への対応をしています。 - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jpやんぼーくん、ももちゃん、みるくちゃんが、トライアルへ出発しました幸せにゃんこへの第一歩です🍀お届けの様子松戸市のUさん宅へお届け🚗優しいご夫婦がお出迎えしてくださいましたたくさん撮って、やっと3匹みんな正面を向いている写真が!ナイスショット!!📷✨みんな新しいおうちに興味津々で、他の写真ではいろんな方向を向いちゃってましたケージに入ってからも、みんなキョロキョロ👀いろんなものが気になる様子です3匹一緒のおうちで、みんな一緒にたくさん遊べて、楽しい毎日の始まりです☺️里親さま、やんぼーくん、ももちゃん、みるくちゃんを、どうぞよろしくお願い致します🍀譲渡会のお知らせマンスリーサポーター募集中にゃん2応援マンスリーでサポーター募集してます。 - 継続寄付 READYFORNPO法人にゃん2は、千葉県柏市・流山市・松戸市、東葛地区を中心に地域猫TNR活動、捨猫の保護、怪我や病気の治療への対応をしています。 - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp里親募集中の猫たち柄別に掲載♪募集中猫名簿(みるく組は募集準備中です)NPO法人にゃん2 on Instagram: "5/15更新 にゃん2里親さま募集中猫名簿です!#里親募集中 #里親募集中猫 #野良猫保護 #野良猫出身 #保護猫出身 #保護猫 #ねこ"44 likes, 0 comments - NPO法人にゃん2 (@nyan2npo) on Instagram: "5/15更新 にゃん2里親さま募集中猫名簿です!#里親募集中 #里親募集中..."instagram.com里親募集中の猫里親募集中! トトくん♂ - トトくん♂  推定2022年10月生まれウィルス検査陰性・ワクチン済nyann2fosters.amebaownd.comNPO法人にゃん2が投稿した里親募集NPO法人にゃん2が投稿した里親募集。「ペットのおうち」に登録されているNPO法人にゃん2が投稿した里親募集の一覧。www.pet-home.jp医療費等の寄付先NPO法人にゃん2京葉銀行(0522)江戸川台支店(261)普通 8863731※お振込みの際は、名前の前に賛助会費は(サ)ご支援金は(キ)と、入れて下さい。物資での支援も大歓迎です!Amazon欲しいものリストペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。ブログランキングサイトです。クリックで応援お願いします。にほんブログ村

    トライアル⭐️やんぼー&もも&みるく
  15. 夏号会報作業無事に終わりました
  16. 2024/07/26
  17. きゅうちゃん、、、
  18. 写真大募集中!来年のあしねこチャリティーカレンダー2025に掲載するお写真を大募集中です!皆様のベストショットをお待ちしております『【写真大募集】あしねこチャリティーカレンダー2025』あしねこチャリティーカレンダー2025え!もう?な雰囲気のまだ5月ですが、来年のカレンダーに掲載するお写真大募集のお知らせです。かわいい写真を送ってください…ameblo.jp無事保護できました!!取り急ぎのご報告失礼いたします。7/8より脱走、迷子になっていたクロを本日無事保護できました事をご報告いたします。捜索に際し、近隣の皆様を始めたくさんの方にご協力頂き誠にありがとうございました。@petrescue1997 様に大変お世話になりました。どうもありがとうございました。改めてクロの様子をご報告させていただきます。皆様の温かいご支援とご協力が大きな励みになりました。本当にありがとうございました。なお、SNSの性質上記事の独り歩きを避けるため、元記事は削除させていただきます。たくさんのシェアのご協力をありがとうございました。クロ、おかえり!あしながねこ■譲渡会のお知らせ■様々な環境から保護された猫たちがずっとのお家を探していますぜひ会いにいらしてください年間譲渡会予定8/11(日)ユアペティア平塚店8/25(日)ペットフォレスト湘南茅ヶ崎9/8(日)ユアペティア平塚店9/22(日)本厚木ミロード110/13(日)ユアペティア平塚店11/10(日)ユアペティア平塚店11/24(日)ペットフォレスト湘南茅ヶ崎最終12/8(日)ユアペティア平塚店次回ユアペティア平塚店様🍀2024年8月11日(日)🍀里親さん募集中の猫たちは子猫、成猫問わず全頭不妊手術、マイクロチップ装着が済んだ状態でのお届けとなります。近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が推奨されています。子猫の不妊手術やマイクロチップ装着についてご不明な点がございましたらお気軽に譲渡会会場のメンバーまでお声がけください。オンラインショップ各種決済対応↓お買い物はこちら↓あしねこチャリティーショップnecotto あしながねこチャリティーショップnecotto powered by BASE神奈川県平塚市を拠点に、『不幸な猫をなくしたい』という思いで集まったメンバーでTNRや保護譲渡活動を行うNPO(非営利)団体あしながねこのチャリティーショップです。あしながねこオリジナルデザイングッズやメンバー、支援者の皆様のハンドメイド品などを販売しております。収益は全額活動費として大切に使わせていただきます。支援だけでなく、皆様に楽しんでいただけるお品を…ashinaganeko.base.shopオンライン限定商品あります💁🏻‍♀️■あしねこからのお知らせ■あしねこほしい物リストできました📦日々の活動で必要なものはこちら子猫シーズンで必要なものはこちら里親さん募集中の猫たちこちらからご覧ください(随時更新中)知ることで救える命があります

    この記事が話題になっています

    【7/26無事保護!】茅ヶ崎市 柳島海岸 黒猫 オス