5/9の記事ランキング

  1. 2002年こげんたちゃんの事件があって絶対にこの先助けられるネコがいたら助けるって思ってその1年後に『みらい』と名付けたしろねこと出逢いましたみらいの名前にはネコの未来が明るいものになるようにの願いをこめましたそれから現在のわたしに至るのですがどんなときもあのこの痛みを苦しみを思うと目の前の困難も簡単なことになりましたわたしの人生を変えることになったネコちゃんです動物を簡単にすてる人間はいまだに存在しますこげんたは誰かがすてた子猫ですその子猫は幸せを見ることなく無惨にころされました動物虐待をする人間は性的な興奮を得るとも言われています射精してしまうほどらしいですそうなるとこれは倫理観など通用しないのですそしてどの時代にもそうした人間が存在してしまいますネコを守るためには外ネコをゼロにしていくしかないですそして動物をすてる人間はとても悪質です深く考えをもたず言い訳で自分擁護をしてくる責めれば泣き出すそんな人間にも倫理観などないことはわかるのですがそのことがこげんたのようなネコを作る原因であることをわかってほしいわかってほしいのですまた世の中のお父さんお母さん庭にうんこをしてしまって大変申し訳なく思いますが『ネコ迷惑』『ネコ汚い』の発言はやめてくださいお子さんもいつか大人になりますあなたの言動をみて育つ子ども命を大切にする大人になるのでしょうか動物を見放すころすことは簡単かも知れない異常者は何匹ころしたよと自慢するのかも知れないわたしはどんなに大変でもネコを助ける人生でありたいこれから先もネコのを助ける人間であり続ける動物虐待は放置すれば重大な事件へと繋がるもっと厳罰を与える法にするべきだし警察も必ず捕まえる検挙する姿勢であってほしい裁判官も『命の尊さ』『重大な犯罪への入り口』であることを念頭にしっかりと納得いく裁きをお願いしたい変われ日本動物に優しい社会へそれを平和な社会というんだ

    平和な未来を
  2. 千葉市動物保護指導センターの猫砂が足りないそうです💦今期からセンターの猫たちが使用する猫砂の購入費として多少の予算がついたそうですが全然足りないとのことで引き続きご支援をいただきたいとセンターから申し出がありました。新年度始まってすぐに足りないと予想がつく予算って一体いくらなのかとても興味深いですが今まで全くつかなかった物についたのだから一歩前進と考えて今後の事業継続のためにもまたセンター収容の子たちがずっとのお家に行けるまでの間少しでも快適に過ごせるようにお気持ちを寄せていただけたら嬉しいです。しばらく「えんどう豆の猫砂」をリストに載せていましたがハイパーウッデイフレッシュに戻しています。理由は金額がちょっとお安めなのと猫たちはこちらのタイプを好きな子が多いからです。「千葉市動物保護指導センターの猫たちのQOLを爆上げする為のリスト」のリンクはプロフィールに貼っていますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。『千葉市動物保護指導センターの猫たちのQOLを爆上げする為のリスト』推進員になる前はセンターに行くことはほぼなくて正直興味もなかったのですがセンターの案件を引き受けたりミーティングの際などに収容棟を見学させてもらうようになった…ameblo.jp▼譲渡までの流れをご一読ください▼出張手術を定期開催しています。ぜひご利用ください!▼譲渡会チラシ掲示ご協力のお願い▼Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちにずっとのお家を見つけてあげるためにチラシ掲示をしてくださる方を募集中です。まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただきご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!「掲示しても良いよ」という方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームからご連絡くださいませ☺︎▼常時里親募集中の猫たち▼▼ご寄付のお願い▼譲渡会の運営費と猫たちの医療費やTNRに使わせて頂きます。ご支援お願い致します。○ゆうちょ銀行から○記号 10550番号 83523181名称 ライフウィズキャット○他の金融機関から○店名 〇五八(ゼロゴハチ)店番 058貯金種目 普通貯金口座番号 8352318名称 ライフウィズキャット猫ちゃんとのお見合い希望フードのご寄付について預かりボランティア希望などなど▼ご支援のお願い▼TNR活動を精力的に行っています。路上で生きる小さな命がこれ以上増えないために私たちができる事として一番大事なのは不妊手術です。人馴れしている子はリリースしても虐待などの危険がある為出来る限り保護して新しいお家を探しています。日々の活動で使用する物資を支援していただけたら大変ありがたいです。〜譲渡会場への持ち込み 大歓迎!!〜・子猫用ドライ/ウェットフード・成猫用ドライ/ウェットフード・AD缶・焼ささみ成猫用のフードは開封済みでも構いません!多頭飼育の現場や外の猫たちに使わせていただきます。ご支援いただけましたら有り難いです。どうぞよろしくお願いいたします。〜RENSAチャリティ自販機〜自動販売機の設置がLife With Catへの支援となります。ご協力をお願い致します。▼Amazonほしい物リストもよろしくお願いします▼▼迷子猫捜しています▼千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて茶白の猫ちゃんが迷子になっています。〜飼い主さんブログ〜「茶トラのメス猫“わんわー”を探しています」https://ameblo.jp/wanwah

    千葉市動物保護指導センターへのご支援のお願い
  3. 過酷な環境で頑張っていた子たちに幸せが舞い降りて来るよう、1日1回ポチっと応援おねがいします!里親募集中★チョコちゃん★1ヵ月半5月12日(日)東銀座☆猫の未来とびら譲渡会☆参加予定◇性格◇ムギ、クランチと三兄妹です。3匹ともおっとりのんびりした性格なので育てやすいと思います。3匹の中でチョコちゃんが一番小さいですが、何でも最初に覚えて出来るようになるしっかり者です。とにかくモコモコフワフワしているので歩いている姿を見ているだけで可愛くて笑えます。そんなチョコちゃんに沢山の愛情を注いでくださるご家族を希望します。お届けは体重が1Kg弱になってからになります。◇募集経緯◇納屋に仔猫がいるようだから保護してほしいとレスキューの依頼がありました。         ◇医療◇ ◇蚤取り  済◇検便  1回済◇駆虫  1回済◇ワクチン接種  近日中◇ウイルス検査 陰性◇避妊/去勢手術 済譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧詳しい条件・医療費等のご案内は下記をご一読下さいます様お願い申し上げます。譲渡に関してのお願い譲渡の流れ譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。ホームページは↓こちら♪フードのご支援のお願い↓

    里親募集中★チョコちゃん★超可愛いごろごろちびっこ兄妹★1ヵ月半
  4. 里親募集中★ミケコちゃん★おっとりした可愛い子★11ヵ月
  5. 5/6  譲渡会(ヘアメイクハウスシーラ様にて)開催しました✨
  6. アニマル・ドネーションの認定を受けました!ねこ友会 | 寄付で拡げる犬猫の未来ー確かな団体選定のアニドネwww.animaldonation.org里親様からのお便りをご紹介します​輪太郎吉宗くん(旧 輪太郎)恋太郎頼朝くん(旧 鯉太郎)2歳のお誕生日のご連絡いただきました恋太郎くん里親様よりこんばんは。りんたろう、こいたろうが2歳になりました。(推定)特に変わったニュースはないのですが、元気に育っています。輪太郎くん毎朝廊下を走り回って、そのあとはにゃんプロ。アントニオ猪木とモハメドアリの戦いです。(りんたろうがアリでこいたろうが猪木です)寒い季節が終わってママのモテ期も終わりましたが、夜は一緒のベッドで寝ています。前回の里親通信はこちらです。『里親通信パート419 輪太郎吉宗くん&恋太郎頼朝くん』アニマル・ドネーションの認定を受けました!ねこ友会 | 寄付で拡げる犬猫の未来ー確かな団体選定のアニドネwww.animaldonation.org里親様から…ameblo.jp輪太郎吉宗くん&恋太郎頼朝くん、2歳おめでとう先日のこどもの日に、三太郎兄弟が保護されてからもう2年早いと思っていました。2022年5月ブログ初登場『こどもの日の三兄弟。』5月5日こどもの日に保護された三兄弟のご紹介です。🎏こどもの日に、サイクリング中の方が、草むらの中で鳴き続ける子猫3匹発見し、すぐに病院に連れて行ってください…ameblo.jp毎朝にゃんプロいいですね実の兄弟ですから、遠慮がなさそうです今年は例年よりも急に暖かくなった気がしますでも梅雨時には冷え込みますし、まだまだ一緒に寝てくれると思いますよご報告ありがとうございました🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾【PayPay】PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。PayPayID: nekotomokai【LINEスタンプ】保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。ねこ友会保護猫支援〜ありがとうOnly〜 - LINE スタンプ | LINE STORE我孫子市でTNRや里親探しなど保護猫活動を行っています。保護猫達の写真で作ったスタンプの売り上げは全て活動資金として使わせて頂きます。みんな幸せになぁれ。line.meねこ友会保護猫支援〜よく使う日常会話①〜 - LINE スタンプ | LINE STORE我孫子市でTNRや里親探しなど保護猫活動を行っています。保護猫達の写真で作ったスタンプの売り上げは全て活動資金として使わせて頂きます。みんな幸せになぁれ。line.meねこ友会保護猫支援〜よく使う日常会話②〜 - LINE スタンプ | LINE STORE我孫子市でTNRや里親探しなど保護猫活動を行っています。保護猫達の写真で作ったスタンプの売り上げは全て活動資金として使わせて頂きます。みんな幸せになぁれ。line.meこちらのバージョンもいかがですか?猫村にゃん子と申します - LINE スタンプ | LINE STORE素人が描いたおカッパ頭の猫さんスタンプ。我孫子市のねこ友会が作成。line.meねこ友会欲しいものリストリストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。里親募集中の猫達譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。Instagram(フォロー願います) https://instagram.com/nekotomokai_abkTwitter(フォロー願います)  https://twitter.com/nekotomokai_abkボランティアを募集中です『✨ボランティア募集中✨』オードリー・ヘプバーンが亡くなる前の最後のクリスマス・イブ✨に、2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという会員Aの大好きな詩があります。これは、オード…ameblo.jpペットシッターをお探しならペットシッターしっぽな柏市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、我孫子市などで活動するペットシッターサービス「しっぽな」sippona.jpブログランキングに参加しています。人気ブログランキングクリックで応援お願いします。

    里親通信パート472 輪太郎吉宗くん&恋太郎頼朝くん
  7. こんにちは、バニです。◉⁠‿⁠◉鼻の狭窄部分を広げる2回目の術後はけっこう良くて一時、鼻水が詰まっているときにガーガーと音がする程度です。元々の鼻炎(蓄膿)は治らないのでひどい日はこんな状態で鼻を拭いてあげるとまた鼻呼吸できてます。鼻の穴に生理食塩水をたらす(目薬の空いた容器使用)ネブライザーを3日に1回程度(またはひどいときに)飲み薬はなし3回目の狭窄拡張手術は今のところ予定なしです。アニコムのペット保険も手術は年に2回までしか出ないのです。1・2回目の保険もまだ問合せ中で、保険金一部保留となったままです。3回目の手術費用がまかなえる方(もしやるとしたら)で在宅時間長めで鼻拭ける方、里親さん募集中です。【猫の里親募集】千葉県・雑種・超甘えん坊 ズズくん(ID:2310-01057)|ハグー -みんなのペット里親情報【ハグー】千葉県の雑種(猫) 里親募集詳細 ID:2310-01057です。「募集タイトル:超甘えん坊 ズズくん」。里親になりたいと思っている方はぜひご覧ください。みんなのペットオンライングループは、日本全国すべてのペットが終生幸せに生きていくためのお手伝いをしています。hug-u.pet医療費ご支援 のお願い ↓ 名義変更しましたゆうちょ銀行記号 10500 番号 59039361口座名義 ウミベノステネコ (海辺の捨て猫) 5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓日時:5月12日(日)11:00~15:00会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 会場は靴を脱いであがっていただきます。入口で手の消毒をお願い致します。ご予約は不要です。アマゾンの欲しい物リストを始めました。ご支援いただけますと大変ありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ

    ズズくん 鼻水がひどい日
  8. 2024/05/08
  9. 🌸エントリーにゃんこNO.4~6🌸5月12日(日)13:00〜15:30 (株)コスミックにて譲渡会を開催しますエントリー№4サックくん♂  4歳ワクチン済み・猫エイズ・白血病陰性去勢手術済み・検便済みとても健康でフレンドリー✨初心者さんにもばっちりなにゃんこです!短いしっぽがチャームポイント💕エントリー№5キョロ太くん♂ 8ヶ月くらいワクチン済み・猫エイズ・白血病陰性去勢手術済みまだ人には逃げ腰なところもあるけど本当は甘えん坊さんエントリー№6ナッツくん♂ 3ヶ月くらい ワクチン済み・猫エイズ・白血病陰性去勢手術済み・検便済み保護初日から部屋にフリーでもリラックスしてました仲良し兄妹のパインくんと毎日やんちゃし放題どっちがナッツでどっちがパインか...Miki48多頭飼育崩壊のニャンズ40匹の里親になってくれた方に感謝🙇‍♀️ありがとうございます✨あと8ニャンです!人馴れ修行中なので写真で参加『Miki48 三木市多頭崩壊ニャンズ(写真で譲渡会参加)4月9日更新』Miki48 三木市多頭崩壊ニャンズ(写真で譲渡会参加)『テレビの中だけではない…三木市48頭・多頭飼育崩壊』三木市48頭 多頭飼育崩壊ブログの方にも…ameblo.jpマルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️⭐マルシェ出店者募集中 ・出店ご希望の方はメールで  お気軽にお問い合わせ下さい。⭐フリーマーケット品物  寄付して頂きたい品物一例 ・ネコの為に買ったけど数回しか  使ってない物 ・箱に入ったタオルや食器 ・押し入れに眠っている物※フリーマーケットの収益は全て 保護猫の活動の為に使わせて頂きます!InstagramではTNR活動の様子も公開していますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comLINE公式アカウントも始めました✨登録よろしくお願いしますOfficial Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.meホームページも見てね三木さくらニャンズ(公式HP) | 兵庫県三木市にて保護猫活動をしております! サクラみみのネコたちをもっとみんなに知ってもらいたい! 地域ネコにもっと優しい地域にしたい!三木市で保護猫活動をしていますmiki-sakuranyans.opal.ne.jpねこクラブ“たま”さんのブログですnekoclubtamaさんのプロフィールページnekoclubtamaさんのプロフィールページですprofile.ameba.jp伊川谷ねこクラブさんのブログですあられさんのプロフィールページ愛犬 あられ 愛猫 5匹と沢山の保護猫達とにぎやかに毎日を送っています伊川谷ねこクラブの代表としてTNR活動 保護猫活動 猫のお見合い会などご縁のある猫達を幸せにできるように 日々猫ごと第一に頑張っています神戸市動物管理センターの団体登録もしています小さな命の重みを感じて 殺処分がなくなる日を目標に仲間と日々活動していますprofile.ameba.jp#ネコ好きさんと繋がりたい#三木市助成金 #三木市 #ネコボラ #地域ネコ #tnr#さくら耳ねこ #譲渡会 #トライアル #譲渡会に参加します#三木さくらニャンズ #ねこクラブたま#地域ネコ #迷子ねこ探してます#TNR#エサやりさん#ペットショップに行く前に#のらねこ#元のらねこ#元飼い猫#

    5月12日(日)譲渡会エントリーにゃんこ紹介 NO.4~6
  10. こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/少し前からトライアルに行っていた片目のいのりちゃん、無事に正式譲渡になりました『片目のいのりちゃん、トライアルスタートです!』こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/先日の『本気の譲渡会』でお申し込み頂いた片目のいのりちゃん、トライアルスタートです!!ケージの中で緊張気味のいの…ameblo.jp階段から恐る恐るチラッカーテンからチラッご飯も最初は1人で食べてたけど…2匹で食べることが出来るようになって…3匹一緒でもオッケーに「アタイもこのオモチャで遊んでいいのかしら?」アタイは強い女!!先住猫が文句言ってきても負ける気がしないから、構わないわ!遊んでやる!!と、勝手な妄想をしてるジョイ吉ですが、先住猫ちゃんの1匹がストレスで粗相をしてしまったり、一緒に遊ぼうと誘いに来た先住猫ちゃんには、いのりちゃんが威嚇しまくったりと、紆余曲折を経て、無事に正式譲渡になりましたいのりちゃんの新しい名前は『ジャッコちゃん』です。『片目のジャック』の女の子バージョンということだそうです。ジャッコちゃんは相変わらずハンモックが好きみたいです。ジャッコちゃん!!ジャッコちゃんは強いから、ベタベタしろとまでは言わないから、お兄ちゃん猫たちに優しくしてあげてね医療費ご支援 のお願い ↓ 名義変更しましたゆうちょ銀行記号 10500 番号 59039361口座名義 ウミベノステネコ (海辺の捨て猫) 5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓日時:5月12日(日)11:00~15:00会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 会場は靴を脱いであがっていただきます。入口で手の消毒をお願い致します。ご予約は不要です。アマゾンの欲しい物リストを始めました。ご支援いただけますと大変ありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ

    いのりちゃん、正式譲渡になりました!ー 眼球摘出も何のその!!
  11.       5月11日(土)横浜市動物愛護センター(神奈川区菅田町75-4)10時~12時登録団体による譲渡会5月12日(日) すいとぴー本牧三渓園(中区本牧原1-11)13時~14時15分で譲渡会❣  参加予定のみんにゃをご紹介 譲渡条件を確認してください         ロピくん&すずちゃん&ルルちゃん                  ↑🌼ロピくん(男の子)                           ↑🌺すずちゃん(女の子)                   ↑🌺ルルちゃん(女の子)    仲良し三兄妹! 食欲良好!快便快食!     問題なしの優良児!しかもママ似の美男美女で    言うことなし❣どうしてこんなに可愛いの~・性 別:ロピ(♂)     すず・ルル(♀)・年 齢:11ヶ月位  (’23年6月頃生)・ワクチン接種:2回目 済・不妊去勢手術:済・ウィルス検査: 済  (猫エイズ・白血病共に陰性)・マイクロチップ:済                                    たきこちゃん                  🌺たき子ちゃん  キジトラ長毛でゴージャス。  とてもシャイな子で、譲渡会は大嫌い!猫パンチも出ます。でも本当はとても穏やかな性格です。  家ではリラックスして、ヘソ天で寝ています。  ボランティアの中では人気高いですよ~・性 別:女の子・年 齢:2歳位  (’22年5月頃生)・ワクチン接種:2回目 済・不妊去勢手術:済・ウィルス検査: 済  (猫エイズ・白血病共に陰性)・マイクロチップ:済 🌷左 マルちゃん(Coming soon)🌷右 たきこちゃんふたりは大の仲良し❣! こころちゃん                     🌺こころちゃん     丸顔のキュート系です。     気立てが良く、  ナデナデ大好きの甘えん坊。 誰とでも仲良く遊びます。      穏やかで癒されます! 優しすぎてご飯を横取りされることも…人の気持ちがわかりそっと寄り添ってくれます・性 別:女の子・年 齢:約3歳位   (’21年4月頃生)・ワクチン接種:2回目 済・不妊去勢手術:済・ウィルス検査: 済  (猫エイズ・白血病共に陰性)・マイクロチップ:済                  山梨のフィンガーファイブ、降臨❣ よも吉くん&うさちゃん             ↑🌼よも吉くん(男の子)                     ↑🌺うさちゃん(女の子)      伸び伸び、すくすく成長中❣抱っこ大好き、ナデナデ大好き、あまあま兄妹に育ちました。5匹の兄妹のうち3匹は譲渡が決まり幸せ配達に出発しました。少し寂しい2匹はますます仲良し兄妹!私たちも幸せ配達行くわよ~つづけ~GO!GO!ケージの中で寝て、ケージの中でご飯。ご飯の時間には、ちゃんとケージに入って待ってます。・性 別:よも吉(♂)     うさ(♀)・年 齢:約10ヶ月位  (’23年7月頃生)・ワクチン接種:2回目 済・不妊去勢手術:済・ウィルス検査: 済  (猫エイズ・白血病共に陰性)・マイクロチップ:済                           コミくん              🌼コミくん               保護された時は、後ろ足が骨折していましたが、今は完治しています。穏やかで少し大きめの顔、 短い幸福のカギ尻尾がトレードマーク❣!              尻尾も足も短めの元気印❣!        笑顔を届ける子です。・性別:男の子・年齢:3歳位('21年頃生)・ワクチン:済・不妊去勢手術:済・ウィルス検査:済  (猫エイズ・白血病共に陰性)・マイクロチップ:済          そらくん🌼そらくんきみの瞳は100万ボルト 先住猫さんとも仲良く遊びます。      人間大好き!抱っこして  ほしくて跳びついてきます。      寂しがり屋でいつも誰かと一緒に寝ています。 一緒に暮らす3匹の猫たちはみんな  そらくんが大好き!!🌼前 そらくん🌼後 とわくん(Coming soon)遊び疲れて休憩中ふたりはいつも一緒!・性 別:男の子・年 齢:1歳半位   (’22年9月頃生)・ワクチン接種:2回目 済・不妊去勢手術:済・ウィルス検査: 済   (猫エイズ・白血病共に陰性)・マイクロチップ:済さくらちゃん 🌷さくらちゃん14匹の多頭飼育崩壊から保護。理解あるご家庭に家族として迎えて頂き幸せな数年間を過ごしましたが、ご家族の健康上の理由から泣く泣く手放されることになりました。もう二度と悲しい想いはさせません!!                                人馴れのできている甘えっ子です。大きな瞳がキラキラとても綺麗な子です。最期まで家族として一緒にいられるお家を求めています。・性別:女の子・年齢:8歳位('16年頃生)・ワクチン:済・不妊去勢手術:済・ウィルス検査:済  (猫エイズ・白血病共に陰性)・マイクロチップ:済ジジくん&べべくん&ノアくん                         ↑🌼ジジくん(男の子)                   ↑🌼べべくん(男の子)ドヤ顔でーす。               ↑🌼ノアくん(男の子)  仲良しのだんご三兄弟です。良く食べ、良く遊びみんな4㎏を超える成長ぶり!爆走して、カーテンによじ登り飛び降りるのがブーム   みんなでかけっこして、思いっきり遊んだ後は    だんごになって眠ります。      未知のものへの好奇心で躍動感に溢れています・性 別:男の子   ・年 齢:7ヶ月位   (’23年10月頃生)・ワクチン接種:2回目 済・不妊去勢手術:3/19済・ウィルス検査: 3/19済  (猫エイズ・白血病共に陰性)・マイクロチップ:3/19済 ※※参加予定であっても当日の体調により急遽不参加になることもありますのでご了承ください。 【譲渡条件】●ご家族全員の同意と、家族の一員として生涯愛情と責任をもって育ててくださる方。●飼育可能な住宅、または持家の方に限ります。集合住宅にお住まいの方は管理規約中の動物の飼育を許可する部分 を提出していただきます。●60歳以上の方は2世帯で住まわれている方。(60歳以上の方でも 当会には終世飼養の法務相談をお受け出来る会員がおります。ご相談(犬猫に関しての遺言等)に応じて頂ける方は 譲渡のお話しを進めさせていただきますので その旨をお話し下さい。)●一人暮らしの方、婚姻関係のない方・同棲中の方には 譲渡できません。●不妊去勢手術を行うと同時に マイクロチップを入れていただく事に 同意してくださる方。●未不妊去勢手術の犬、猫を譲渡する場合、手術の約束金として、1万円をお預かりいたします。(約束金は手術、マイクロチップ代金ではありません。)約束金は手術終了後、返金いたします。●かかりつけの獣医師を 決めていただきます。●毎年のワクチンやフィラリアの予防、日常からの健康管理をお願いいたします。●先住犬は1匹まで、先住猫は2匹までとさせていただきます。また犬と猫が先住の場合は個別に検討させて頂きます。3匹以上の先住動物がいるご家庭はお断りします。(20年10月変更)●猫は完全室内飼いにしてケージ(2段または3段)をご用意していただきます。犬もケージでゆっくり家とご家族に 馴れさせていただきたいと思います。(災害時にもケージは必要です。ストレスにならないように 普段からケージに慣れさせてあげて下さい。)●子犬、子猫または譲渡する動物の性格などの理由で、留守番時間が4時間以上のご家庭はお断りすることがあります。 ※ 以下の方は要保証人となります。保証人の方も直接お話をお伺いして審査を受けていただきます。保証人になられる方は、新しい飼い主さんと同条件の親族の方に限ります。★飼育可能な住宅でも賃貸の方。★若いご夫婦と幼児のいるご家庭。(アレルギーが出る場合があるので。) 注)事前アンケートに後日虚偽が認められた場合、譲渡動物は直ちに当会に返していただきます。【里親さんになっていただく場合 お持ちいただくもの】1)身分を証明するもの  運転免許証、健康保険証、住民票等住所の確認できる物2)印鑑3)里親会の登録料 3千円4)未不妊去勢手術の場合、手術の約束金1万円5)ワクチン接種済、マイクロチップ装着済、避妊去勢手術済の場合は別途実費が必要です。ご不明な点は「横浜動物里親の会」TEL:090–2627–1464まで ご連絡ください。(ご用件とお名前を 必ず留守番電話に残して下さい)          皆さまのフードやサニタリー用品のご寄付のおかげでシェルターのみんにゃ、お腹もいっぱいで、清潔に過ごしています。本当にありがとうございます!!      Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうwww.amazon.co.jp

    5月11・12日の譲渡会に参加予定のみんにゃ
  12. ブログの題にもなってる『欅』冬には葉が落ちて……そして今はこれ笑途中で枝切って頑張るけどもしゃもしゃになる🥺公園か街路樹のイメージあるんやけど……日陰用に残したけど笑夜中にごそつくみりぃちゃん♥️で、朝ヾ(*´∀`*)ノ朝の戯れ- ̗̀ ☺︎ ̖́-ツチノコではありません🤗彼女さん♥️庭の草花、虫にやられてるの多し( ՞߹𖥦߹՞ )空き地やからね。少し遊んですぐ帰る笑お向かいの家の屋根は猫が通るฅ^•ω•^ฅ見張ってます✋iPhoneの写真に出てきたわー( ᐕ)そしてトイレのお供、あびちゃんニャ少しめんどくさい(´ε`;)玄関開けたらすぐツバメ、狭かったね、来年はリフォームしないとε( o・ω・)今後の予定✌️ガンガン子猫情報聞きます🐱見つかった子達は幸せになれるチャンスだよね。ほんまに頑張るボラ仲間👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♀️https://ameblo.jp/msa001020/レオ日記https://ameblo.jp/violet-love-heart/もうもうの猫ブログhttps://ameblo.jp/smile-animal-nh/ワンコとニャンコの味方♡https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/神戸アニマルレスキューpinkyhttps://ameblo.jp/mimoamako411/あられのブログhttps://ameblo.jp/nekoclubtama/ねこクラブ‘’たま‘’https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==三木さくらニャンズhttps://profile.ameba.jp/ameba/はkeroppi-94三木さくらニャンズテテちゃん🐻‍💜会いたいねBTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback TrailerBTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback TrailerCredits:Director : YongSeok Choi (Lumpens)Assistant Director : Wonju Lee, MinJe Jeong, HyeJeon...youtu.be【BTS日本語字幕】辛口なナPDのもとでようやく甘やかされてたことに気づく人達【RUN BTS EP.140】こちらを編集いたしました↓https://www.vlive.tv/post/1-22606485ゆんぎさんおかえりなさい🥰メンバーの一人称全然定まらない。大胆な意訳ございます。韓国語勉強中のため誤訳が見受けられるかもしれません。ご容赦ください。転載等御遠慮ください。楽しんでいただけたら幸いです💜#BTS #...youtu.be大好きな曲(๑♡∀♡๑)King Gnu - The holeKing Gnu 2nd ALBUM「Sympa」収録 「 The hole 」ダウンロード/ストリーミングはコチラから https://aoj.lnk.to/CdWFHAY King Gnu 2nd ALBUM 『Sympa』 NOW ON SALE BVCL-930 価格:2,685+税 (2,900円) [...youtu.be【Amazon.co.jp限定】カルカン パウチ 12ヵ月までの子ねこ用 お魚ミックス 70g×36袋 まぐろ・かつお・たい入り キャットフード【大容量】【総合栄養食】【小さめフレーク】Amazon(アマゾン)健康缶 パウチ 免疫サポート まぐろペースト 40g×24個セットAmazon(アマゾン)ピュリナワン キャット(3.4kg)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ユニチャーム】デオトイレ 飛び散らない消臭・抗菌サンド 4L楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    水曜日やはり少し寒い……
  13. 2024/5/5(日)臨時譲渡会報告雲一つない快晴そして夏のような気温風は強めで木陰は気持ち良い手賀沼あたりではファミリーがたっくさんTHEゴールデンウイークという感じのこどもの日会のこどもたち改め猫さんたちは譲渡会頑張りましたムギくんめっちゃイカ耳だけどただただ、ちょっとだけビビリなの…いろんな声や音がするから怖かったかな体はおっきいけど性格はおとなしいムギくんなのでした葵ちゃん薫ちゃんこちらも相変わらずの固まり姉妹ただ、隠れる場所無しでなぜか今回は顔の位置を逆にして両方から周りをチェックしてたのかなヒョウくんおやつに夢中過ぎて全然こっちを見てくれなかった綺麗なオッドアイどころかピントが合ってないヒョウくんになったのでぜひ実物に会いに来てくださいチャミィくん譲渡会に出ると「可愛い」を連発されるチャミィくんは今回も健在愛嬌たっぷりで甘えんぼは強いです以上、4匹の猫さんでした残念ながらお申込みは無かったのですが参加出来なかった猫さんにお見合い希望がありましたのでご縁がしっかりと繋がりますように…ここからはフリーマーケットのご報告です。多くの方にご協力いただきました。本当にありがとうございました。会計報告です。募金箱 24,580円 フリマ売上 23,295円 その他売上 7,600円 個人からのご寄付、フリマ品、たくさんいただきました。追ってブログに報告を載せさせていただきます。こういう値札がついてない洋服にも掘り出し物ありますよ子供の洋服は何枚あってもね手作り品なんですってひまわりモチーフの巾着消耗品と言っても過言ではないお安く手に入れるチャンスですそしてそして今回はケージやキャットタワー猫用のトイレを大特価でこんな値段じゃ買えないです中古ですが充分使えます子猫の形のトイレは小さめなのでこれからの子猫シーズンにいかがですかケージや猫トイレはまだ在庫があります。6月のアビスタでの譲渡会開催時に出店しますのでもしご興味ある方は是非以上、譲渡会のご報告でした。子猫も、成猫も常時お見合い待っています。どうぞこちらからお申し込みください。里親希望用アンケートフォームねこ友会(千葉県我孫子市)保護猫の里親希望の方のアンケートフォームです。 譲渡条件はお読みになっていますか?まだの方は、https://ameblo.jp/abk-nekotomokai/theme-10112722002.htmlをお読みください。 猫の相談等のフォームはこちらから→https://forms.gle/Thp4vKmNeqpqhy3eAdocs.google.com次は、我孫子生活センターで定期譲渡会5/19(日)13:00にお待ちしています。🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾医療費逼迫の折、募金をPayPayからもできるようになりました。PayPayID: nekotomokaiでご送金ください。よろしくお願い致します。ねこ友会欲しいものリストリストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。里親募集中の猫達譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。里親希望のお申込み譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。Instagram(フォロー願います) https://instagram.com/nekotomokai_abkTwitter(フォロー願います)  https://twitter.com/nekotomokai_abkボランティアを募集中です『✨ボランティア募集中✨』オードリー・ヘプバーンが亡くなる前の最後のクリスマス・イブ✨に、2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという会員Aの大好きな詩があります。これは、オード…ameblo.jpブログランキングに参加しています。人気ブログランキングクリックで応援お願いします。

    【2024/5/5 臨時譲渡会報告】晴れ☀
  14. 保護地 さいたま市より成猫を緊急保護。保護日 2024年4月22日。保護時推定年齢3歳。保護時の写真★随時写真を追加していきます。★完治くんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp) を下さい !ご支援のお願いです:幼い仔猫から、体調不良で食欲の落ちてしまった子、食にこだわりのあるグルメなニャンコにも人気のある、小粒で美味しそうな《三ツ星グルメ》。シェルターの在庫がほとんど無くなってきてしまいました。仔猫用、成猫用、シニア用、お魚クリームなど、色々と出ていますが、どの種類でも構いません。どうぞ、ご支援をお願いいたします。(20240509MKさん)5月2日監督、「嬉しい朝 ! 完治くん ! :朝から気持ちの良いお天気になりました。獣医師から安楽死を告げられていた完治くんが…。」同、「ケージからも出て来ました ! 」同、「今朝、ケージを見にいくと !!自らドライを食べた形跡が !! 」同、「頑張って食べ出しました !! 」同、「『僕頑張っているよ』」同、「えらいぞ!」「道のりは長いかも知れませんが、完治くんは、生きようと頑張っています。あの日、安楽死を鵜呑みせずに完治くんをシェルターに連れて来てくれた保護主さん、ありがとうございました。完治くんのたった一つの命を、再びキラキラと輝かせるために、今日も明日もずっと寄り添い、頑張ります。」5月1日監督、「完治くんの応援ありがとうございます ! :我が家でお預かりの完治くんに応援のお手紙を送って下さったマーサ様、私への優しい励ましと完治くんの治療費を受け取らせていただきました。ありがとうございます。完治くん、頑張っていますよ。」同、「風邪症状も治ってきました。まだ食欲がないため、毎日強制給餌をしています。給餌を嫌がるので、暴れて怪我をしないように毛布で身体を巻いて、これからご飯たよ!」同、「風邪薬も一緒に食べさせます。」同、「指先に団子状にしたAD缶を載せて、可哀想ですが、無理やりに口を開けて喉奥に入れています。飲み込む力があります。全て完食!」同、「食べ終えて疲れたかな?」「今日は肌寒い一日でした。じんわり電気ストーブの横で気持ち良さげにしています。早く自ら食べてくれると良いのですが…。完治くん、頑張って生きようとしています。必ず良くなると信じて彼と一緒に頑張ります!」4月28日監督、「完治くんの状態です:22日にシェルターで保護をした完治くんですが、(骨盤骨折、)後ろ脚脱臼、FIPの可能から安楽死を獣医師から保護主さんが告げられていました。シェルター到着後の次の日通院し、お腹を食い破ってて入り込んだウジ虫の処置、毛玉だらけの毛をバリカンで刈ってもらいスッキリさせました。骨盤骨折ではないことも分かりました。シェルターで回復後に脱臼箇所の治療と、本当にFIPなのか?(そうであればFIP治療が先に)、月曜日に再度血液検査の予定でいましたが、酷い風邪症状もあり、鼻詰まりがあるため、食欲もなくなってしまいました…。このままでは、衰弱してしまうので、昨日から我が家に連れて帰りました。昨夜から鼻水ズビズビでしたが、今朝の投薬が効いてきたのか、少し呼吸が楽になってました。電気ストーブを弱く入れて気持ち良さそうです。」同、「今現在、FIP治療ができる獣医師さんに連絡を取り、通院して検査をする手配をしています。」同、「大丈夫!絶対に諦めないから。」同、「皆さま、完治くんは生きようと頑張っています。FIP治療が始まるかも知れませんが、このまま何もしないで完治くんを死なせたりしません。また道のりが長くなるかと思うと滅入ることもありますが、辛いのは完治くんです。彼が完治するまで寄り添う覚悟を決めました。どうぞ完治くんの応援を宜しくお願い致します!」4月27日ひろまろすぎさん、「甘えん坊さんとふれあってみませんか:GW始まりました。里親様を待っている猫ちゃん達に会いに来ませんか?甘えん坊さんもたくさんいますよ〜。最近保護された完治くん。頑張っています。みんなずっとのおウチを夢見て、運命の里親様を待っています。良い出会いがありますように。よろしくお願いします。」4月26日監督、「完治くんです:22日に緊急保護をした完治くんです。のんびりと療養しています。お尻のただれも乾きました。」同、「ウジ虫が湧いていたところも、赤みが減った傷口も、小さく塞がって来ました。」同、「トイレの中が落ち着くらしい…少し風邪気味なので薬も続けています。」同、「来週、再度血液検査を行い数値を調べます。皆さま、完治くんの応援宜しくお願い致します!」4月25日スタッフBe子さん、「今日のシェルター〜GWみんなで待っています〜:本館2階から1階に降りると、安楽死を提案され、緊急保護となった、完治くんなかなか自分からごはんが食べられません。スタッフさんが強制給餌です。とにかく今は口から食べて、身体をしっかりとしなければなりません。食べたくないのか、抵抗していますが、完治くん自身は、とても穏やかな良い子です。」「この週末からGWがはじまります。このところ仔猫、成猫も緊急保護が続き、新しい顔がいっぱいです !そして、猫により差がありますが、甘えたい猫、人とふれあいたい猫がいっぱいいます。ぜひシェルターにいらして、たくさんの猫とふれあってください。そしてお休みがたくさんあるこの期間、もしボランティアに興味をお持ちでしたら、ぜひ一度お掃除ボランティア体験してみませんか ?猫に囲まれてのお掃除は、毎日の家の掃除と違って新鮮で癒されます。そして、たいていどの曜日も、ホストさんをされているスタッフさんがいますので、ホストファミリーについて気になるようでしたら、きっとお話を聞くことができますよ。シェルタースタッフ、猫一同みなさまのお越しをお待ちしています。」4月24日ひろまろすぎさん、「今日の完治くん:22日に緊急保護された完治くん。とても人に慣れています。長毛なので、見た目はふっくらした感じですが、とても軽く、痩せています。」同、「少しですが、自分からフードを食べる様子も見られました。」同、「でも栄養が足りていないので、スタッフさんに強制給餌をしてもらいました。スタッフさんに優しく抱きかかえられる完治くん。」同、「右大腿骨が外れていますが、トイレはちゃんと出来ます。」同、「色々あっただろうけど、今は、いっぱい食べて、心と体をケアしながら、ゆっくりゆっくり里親様をさがしていこうね。そして、絶対幸せになろう。」同、「完治くんの応援をよろしくお願いします。」4月23日監督、「安楽死なんかじゃない ! :昨日、獣医師から安楽死を提案され、緊急で保護をした骨折した猫の様子です。本日、別病院に通院させました。レントゲンを撮ると…確かに右大腿骨が外れていますが、骨盤骨折の様子はないそうです。脱臼箇所を元に戻す手術も視野に入れていますが、相談者さんによると1ヶ月前から足が悪そうな様子があったと聞くと既に骨が固まってしまったかもしれません。排便には支障がないそうです。」同、「丸印の骨と骨が当たる箇所に痛みがある場合は、骨を削る外科手術になります。」同、「毛玉だらけの首からお腹、お尻周りを、獣医の先生と看護師さんがバリカンで刈ると…、お腹の下部に穴が空いておりウジ虫が湧いていました。弱った猫にハエが卵を産みつけ、ウジ虫が皮膚に潜り込んでいました。」同、「頭を触ると甘えて擦り付けてきます。」同、「一度には、たくさん食べられないですが、自ら食べようと頑張っています。」同、「生きようと頑張っているんだね。君の命を勝手に終わらせる事はしないから。」同、「スタッフさんたちがいろいろな名前を考えてくれましが(シンバ、スカーなど) ごめんなさい、どうしてもこの名前にさせてください。完治(かんち)くん キジ白 ♂ 歯の白さ、爪の透明度からまだ若い子です。たぶん3歳くらい?」「完治くんのブログを読んで下さった方々から応援のメッセージが届いています。温かいお言葉をありがとうございます。完治くんと共に頑張ります。」4月22日監督、「怪我をしている猫を保護しました〜安楽死を提案されて…緊急保護 ! :さいたま市より、骨盤骨折しており、右足脱臼、左足ヒビの猫相談を受けました。通院させたさいたま市内の有名な病院で、飼うつもりがあるなら手術治療をするが、その気がないなら治療はしない告げられ、どうしても家で飼うことができない(重度アレルギーの家族がいる)ため、アニマルエイドに相談がありました。一生懸命にその猫を救う気持ちが伝わり、アニマルエイドで治療後に受け入れを申し出ました。相談者さんも安堵され、午後からの診察に再び病院を訪れました。先生に治療後の保護先が決まったから治療開始のお願いに…。しかし、血液検査の結果から、別の獣医師にFIPの可能もあり、今後治療にかかる費用も雪だるま式にふえると告げられ…、この場でもまた、安楽死の提案をされたそうです…。相談者さんも治療費がどれだけ高額になるか考えはじめてしまったらしく…、結局、午後の通院では、血液検査のみで点滴も抗生剤の処置もなく病院を後にされました。こんな酷い話ってありますか?もう、親方も私もスタッフさんもメラメラ、カッカしてしまい、こちらで全部引き受けるから一刻も早く連れて来るように伝えました(時刻は19時)。」同、「グッタリしているのか?大丈夫か?キャリーを開くと…、お!顔つきがしっかりしているじゃん!」同、「足は痛いのかい?立てるのかい?」同、「腹は減ってるかい?」同、「食欲もないと聞いていましたが、a/d缶半分完食!(イイぞ!)」同、「身体は毛玉だらけです(病院では毛玉刈りで二日間かかると言われたそうです???)。スタッフミポリンと毛玉取りし、糞尿で汚れていた肛門 (かなりただれあり、病院で薬も出してくれなかった)。」同、「汚れも取るためにサッとお風呂。お尻まわりにウジ虫がわいていました…、(もう一度いいます。病院では何も処置なし、安楽死を伝えるだけ!)。」同、「トイレに入ります!立てます!明朝、排泄の跡がありますように。」同、「君の命を守るから。」同、「FIPだとしても治る時代なんだから!頑張ってよくここまで来てくれたね。」「何度もいいます。脱水症状がわかっていても点滴処置なし、お尻がただれていても抗生剤処置なし (シェルター到着後、抗生剤を飲ませました)。医師の処置は、安楽死の提案のみ。皆さまは、許せますか?」完治くんのデータ:保護地 さいたま市より成猫を緊急保護。保護日 2024年4月22日。保護時推定年齢3歳。お部屋治療等 検査病歴 骨盤骨折(初回診断)。右大腿骨が外れているだけでした。右足脱臼(少し古そうな怪我)、左足ヒビ。現在の状態 少しずつなら食欲あり。立てました。経緯 骨盤骨折しており、右足脱臼、左足ヒビの猫相談を受けました。通院すると、飼うつもりがあるなら手術治療をするが、その気がないなら安楽死を勧めると告げられ、家で飼うことができないため、アニマルエイドに相談がありました。こちらで保護することになり、再度通院すると、FIPの疑いもあると説明され、再度安楽死を勧められたそうです。こちらで全部引き受けるから一刻も早く連れて来るように伝えました(時刻は19時)。譲渡について:★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。★終生完全室内飼育が絶対条件になります。お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp) を下さい !

    No.87 完治くん チャコールグレー白長毛♂
  15. 里親会終了直後、代表に電話が入りました。ミーナさんと面会したい、というお申し出でした『人も猫も仲良くできる、みんなのミーナちゃん♪』ミーナ2016年1月1日頃生まれ医療情報はこちらをご覧くださいキジ白女子♪ミーナ♀ | 庄内アニマル倶楽部人馴れ抜群!お腹が空くと一番に呼んでくれます。ミーナ…ameblo.jpミーナさんは上のリンク先記事にある通り一度トライアル経験があります。その時は「一頭だった」ので多頭飼育崩壊現場出身のミーナさんにとっては初めて「猫がいない世界」でした。ミーナさんにはそれが苦痛だったようでトライアル様はとても良くして下さったのですが残念ながらトライアルアウトになりました。その後募集チラシに「多頭のお家希望」と記載するようになっていたのです。昨日シェルターで面会でした。代表が会員専用SNSに様子を報告していたので、一部掲載しますねミーナは、いらっしゃーいと降りて来て、撫でられ、喉を鳴らし、腹を見せました。あー、コイツ…このご夫婦を選んだな…と思いました。その位、自然でした。ミーナさんは面会時、あまり下に降りて来ません。本当に「ミーナ自身が選んだ」のでしょう。今回お申し出いただいたお家には11歳の先輩にゃんこが暮らしています。先輩にゃんこは多頭経験猫。ちょっと時間は掛かってもきっと仲良くなれると信じています!ミーナさん、トライアル頑張ってね!面会は随時受け付けておりますのでブログやInstagramを見て気になる仔がいる方は090-3366-2471佐藤(9時~19時)もしくはコチラからお問い合わせくださいませ猫の里親希望者様お問い合わせ兼アンケート下記のアンケートを記入する前に必ず「譲渡について」をご覧ください。shonaianimalclub.jimdofree.com※必ず「譲渡について」のページをご一読お願いいたします。(シェルター見学はお断りしております)Amazon欲しいものリストに足りないものをアップしております。何卒ご支援をよろしくお願いいたしますご支援をお願いいたします!www.amazon.co.jpstaffK

    みんなのミーナさん、トライアル決定!
  16. 皆さん、こんにちは。昨日は、にゃんハートの第六十八回目の保護猫譲渡会でした。千葉市の「街角ギャラリーどち」さんで開催をしました。暑いぐらいの晴れ間でGWの中、譲渡会ご来場いただきありがとうございます。大きめ子猫から成猫までお申し込みをいただきました迷われて帰られた方も是非ご検討の上ご連絡いただけたら嬉しいです。駐車場をお貸ししてくださったカトリック西千葉教会さん、ありがとうございます次回は6/8(土)に市原市の「市原市青少年会館」さんで開催します。ご予約無くても入っていただけますが、ご予約をされるとスムーズにご案内ができます。※譲渡会に参加した猫ちゃんが気になる方はお問い合わせください。※お問い合わせいただいた時に、お申し込みが終了している場合もございますので予めご了承ください。コロナの感染状況によって変更がある場合はブログでお伝えしますので、ブログのチェックもお忘れないようお願いします。ボラ仲間さん達から差入れもいただきありがとうございました。みんなで美味しく頂きました。まだまだずっとのお家を探している保護猫ちゃん達がいます。にゃんハートの譲渡会はアットホームなこじんまりとした譲渡会です。今の時期は参加猫少なめですが、是非お気軽にお越しいただき、家族の一員に検討していただけたら嬉しいです。6/8(土)の保護猫譲渡会は、市原市「市原市青少年会館」さんで開催しますご予約不要ですのでお気軽にお越しくださいませ「にゃんハート」へのお問い合わせは下記フォームよりお願いします。保護猫を家族に迎えたい里親希望者様、保護猫に家族を見つけてあげたい個人保護主さん、譲渡会のお手伝いをしてくれるボランティアさんはお気軽にお問い合わせください。お問合せはこちら6月のお見合い会の予定次回譲渡会開催日2024年6月8日(土)12:00~15:00千葉県市原市八幡1126-1市原市青少年会館(美術室)にゃんハート公式HPAmazon欲しいものリスト自販機設置が 『にゃんハート』の支援になります!にほんブログ村猫ランキング

    ☆譲渡会報告と次回譲渡会開催について☆
  17. 募集をかける前に、里親様決定‼️
  18. 2024/05/03
  19. 皆様にお願いがありますm(_ _ )mまだまだたくさんの保護猫がおります。※色付きは特に不足中の物です※ドライフード(子猫用とても不足中成猫用ドライフード常に大変不足中です)m(__)m・療法食(腎臓サポート、糖コントロール)・子猫ウェットフード、・成猫ウェットフード(総合栄養食)、・ロイヤルカナン(ユリナリーS/oオルファクトリーライト)・焼きささみ、焼きカツオ など・粉ミルク(ワンラック)・ワンラック哺乳瓶・猫砂(鉱物系、子猫用紙砂かなり不足システムトイレ用かなり不足中、・ペットシーツレギュラーサイズかなり不足中です・フリース、・おもちゃ・おやつ、ちゅーる(主に投薬に使います。)・キッチンペーパー・猫ベッド、・キャットタワー・譲渡会会場で販売させて頂くニャンコ柄グッズ類などのご支援と皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。治療費も常にひっ迫していますm(__)m※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m静岡銀行 興津(おきつ)支店 普通口座 0379929口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )mお問い合わせなどは下記アドレスへnyannohige☆email.plala.or.jp ☆マークを@に変えて送って下さい!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚譲渡会のお知らせ令和6年5月度譲渡会令和6年5月猫の譲渡会5月26日(日)清水区にあるSBSマイホームセンター静岡東展示場(静岡市清水区堀込430)セミナールームにて10時~15時皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・↑↑↑インスタやってます!『team₋nyannohige』で検索。にゃんのヒゲの情報発信インスタはこのアイコンの1つのみです。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。.:*・゚昨日無事にまおまおちゃんが5匹の子猫を出産しました。保護からちょうど一ヶ月。白黒2匹キジトラ1匹キジシロ1匹茶トラ1匹一昨日夜中からなんか様子がいつもと違うからそろそろかなと思っていら、昨日仕事から帰宅したら用意した産箱の中でちゃんとお乳をあげているところでした。ちびっ子達も濡れてなくて綺麗な状態だったので多分昨日午前には産まれたんじゃないかと思われる。ちびっ子達の様子を見に行くと、お乳をあげてる最中なのに、乳母~~私を撫でて~って来ちゃうほど本当に人が好きで懐っこい まおまおなので様子見を極力少なくしようと思うけど、ちびっ子がちゃんと育ってるかとかまおまおの子育てを見たいからついつい覗き見してしまう(^^;)5匹の出産も頑張ったけど子育ても本当に大変だから栄養のあるご飯いっぱい用意するからまおまお頑張れ!!お家の中は外敵がいないから安心して子育てできるよ(#^^#)5匹が無事に育ちますように。猫に関してのお問い合わせ相談などは下記アドレスへポチポチを2つしてにゃんのヒゲを応援してニャ!!m(__)mnyannohige☆email.plala.or.jp ☆マークを@に変えて送って下さい!

    無事に産まれました