5/12の記事ランキング

  1. さてさて今日ですよฅ^•ω•^ฅよろしくお願いいたします🙇‍♀️みりぃちゃん♥️参加予定近づきすぎて耳なし芳一笑なんか狭いところで2匹いますね笑おはようございます(*^^*)曇ってるプジョー君💜彼女さん♥️近況報告来ました(^-^)風香ちゃんと颯太くん❤️もう暑いで笑今後の予定✌️みんなが幸せになりますように💞https://ameblo.jp/msa001020/レオ日記https://ameblo.jp/violet-love-heart/もうもうの猫ブログhttps://ameblo.jp/smile-animal-nh/ワンコとニャンコの味方♡https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/神戸アニマルレスキューpinkyhttps://ameblo.jp/mimoamako411/あられのブログhttps://ameblo.jp/nekoclubtama/ねこクラブ‘’たま‘’https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==三木さくらニャンズhttps://profile.ameba.jp/ameba/はkeroppi-94三木さくらニャンズグリーンアイスのはず笑おまけ11年前の結芽♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ今気になってる🤣方々SEVENTEEN (세븐틴) 'LALALI' Official MVSEVENTEEN (세븐틴) 'LALALI' Official MVCredit:Producer|HAN SUNGSOOHead of Production|KIM DAUNCreative Director|YI HYOJINCreative Production|JANG DAHYE, PARK SHI...youtu.beBE:FIRST / Masterplan -Music Video-Streaming & DownloadBE:FIRST / Masterplanhttps://BEFIRST.lnk.to/MasterplanNow On SaleBE:FIRST / Masterplanhttps://befirst-sp.com/masterplan/BE:FIRST / Master...youtu.be元に戻る笑BTS (방탄소년단) 'No More Dream' Official MV방탄소년단 데뷔 싱글 -2 COOL 4 SKOOL- 6월 12일 발매BTS Debut single -2 COOL 4 SKOOL- will be released on 12.JuneOfficial Homepage : http://bts.ibighit.comBTS Blog : http:...youtu.be【Amazon.co.jp限定】カルカン パウチ 12ヵ月までの子ねこ用 お魚ミックス 70g×36袋 まぐろ・かつお・たい入り キャットフード【大容量】【総合栄養食】【小さめフレーク】Amazon(アマゾン)ピュリナワン キャット(3.4kg)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ユニチャーム】デオトイレ 飛び散らない消臭・抗菌サンド 4L楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}健康缶 パウチ 免疫サポート まぐろペースト 40g×24個セットAmazon(アマゾン)

    5/12今日は三木で譲渡会♡♡お待ちしてます
  2. 皆さん、こんにちは。5/4(土)は、にゃんハートの第六十八回目の譲渡会です千葉市の「街角ギャラリーどち」さんで、12:00〜15:00の間に開催しますので、お気軽にお越しください。(市原市ではありませんのでお間違えなく!)※「街角ギャラリー どち」さん向かいのコインパーキング内、「カトリック西千葉教会」さんの駐車場は譲渡会参加者さんに限り無料でご利用いただけます。「カトリック西千葉教会」さんありがとうございます※日程及び開催場所については、詳しくはブログ下の案内チラシをご確認ください。新型コロナウイルスも5類へ移行し、マスク着用も個人判断となりましたが、コロナウイルスも無くなったわけではない事や、インフルエンザの流行がありますので、当面はなるべくマスクの着用での参加、手指消毒のご協力をお願い致します。当日熱のある方、咳が出る方はご遠慮いただきます。当日の混み具合によってはお待ちいただく場合もございます。気になる猫さんは、お問い合わせフォームよりご予約をいただくとスムーズにご案内できるかと思います。成猫達、子猫達がずっとのお家を探してドキドキしながら参加予定です!じっくり猫さんと触れ合っていただき、是非、家族の一員に検討して頂けたら嬉しいです。それでは参加猫さんの紹介を行います。参加猫は当日の体調によっては参加を見合わせる事があるかもしれませんが、ご了承下さい。まずは、にゃんハートの保護猫の紹介です!うみちゃん 3歳初登場全盲のペルシャ猫の女の子。頭をグリグリ押し付けて撫でて〜と、とても人懐っこいです。目が見えないけどぶつかる事なく上手にお部屋で過ごせますが、危なく無いようなお部屋の配慮が必要です。家馴れ、人馴れ、ケージ馴れしています。私だけを大切にしてくれる人に出逢いたいのにゃ。ナラ 7ヶ月猫は大好き、人にはまだ少しビビリな黒キジの女の子。指を出すと鼻を寄せてきて可愛いです。抱っこは苦手ですが、ゆっくり仲良くなってくださる里親様お待ちしております。家馴れ、猫馴れ、ケージ馴れしています。指からちゅーるを優しく舐めたいのにゃ。お次は、個人保護主さんが大切にお世話をした保護猫さんの紹介です。しし丸 5ヶ月好奇心旺盛、暴れん坊将軍!暴れてもいい?ウメ子 5ヶ月ちょっぴり寂しがりやのお転婆娘。瞳がキラキラなのにゃ。じゃじゃ丸 5ヶ月ちょっとビビリないたずらっ子。イタズラしで許してにゃ。チャチャ丸 5ヶ月元気いっぱい食いしん坊。もぐもぐもぐ。モコ 2歳おっとり、ちゃっかり甘えたちゃんのシンデレラガール。耳毛も眉毛もヒゲもぼーーーーん。モウ 7ヶ月おっとり穏やかな性格の爽やか男子白が多めの可愛い茶白柄だねーって言われるにゃ。グミ 1歳ちょっとビビりだけど本当は甘えたい優しいイケメンboyビビリでも幸せになれるよね?デコ 6ヶ月猫が好きなので、先住猫さんがいるお家でも大丈夫!怖がりさんの為、ゆっくり時間をかけて仲良くなってくださるお家を希望しています。ころころよーん。ピン 6ヶ月食いしん坊で遊ぶのが大好きな男の子。怖がりさんの為、ゆっくり時間をかけて仲良くなってくださるお家を希望しています。ふわころよーん。小梅 1歳本当はたくさん甘えたい、遠慮がちで控えめな女の子。溺愛してくれる里親様との出会いを待っています。結構ムチムチボディなのよ。小夏 1歳お転婆で食いしん坊な女の子。食べる姿が可愛いと言ってくれる里親様との出会いを待っています。猫じゃらしのオモチャが好きなのにゃ。トラボルタ 5歳ジョン・トラボルタを思わせる、たくましいボディと甘いマスクが魅力的毎日腹筋100回やってるにゃー。すだち 10ヶ月初登場少しビビリな一面もありますが、オモチャで遊ぶのが大好きです!優しい人に出逢いたいのにゃ。かぼす 10ヶ月初登場天真爛漫でオモチャで遊ぶのが好きな男の子です。オモチャで遊んでくれたら仲良くなるぜー。ハニー 11ヶ月初登場おっとり系の大人しい女の子です。白い靴下はいて身だしなみを整えるのにゃ。ミルキー 11ヶ月初登場おっとり系のパステル三毛の女の子です。もうすぐ1歳、一緒にお祝いしにゃい?ケン 1歳初登場人も猫も大好きな男の子です。食べるのが大好きです。毎日美味しいご飯食べたいにゃ。まひろ 11ヶ月初登場穏やかで元気いっぱいの男の子です。美味しいご飯と抱っこが大好きです。なでる?なでる?ぽぽ 5歳人馴れ修行中ですがナデナデは好き。猫が苦手なので一人っ子希望です。誰が、ガッチガチの顔やねん。実際の写真でお目当ての子がいたら是非ご家族様皆さんで譲渡会へいらして下さい。色々な子達と触れ合ってみて保護猫ちゃんをご家族に迎えてくれたら嬉しいです。※ご予約されるとスムーズにご案内できますので、下記チラシをご確認の上、時間、来場人数、気になる猫がいる場合は猫のお名前をお問い合わせフォームよりご予約ください。※ご予約なくても入っていただけますので、お気軽にお越しください。※にゃんハートの譲渡会はボランティアさんで成り立っていますが、日によってお手伝いボランティアさんが少ない場合、お待たせしてご迷惑をおかけしますがご了承下さい。※子猫の抱っこは必ずスタッフの側でお願いします。子猫を抱っこしたままスタッフの側から移動するのは危険なのでお止めください。※込み合っている時は子猫を抱っこしたく待っている方もいるので、譲り合っていただけるようお願いします。※子猫が疲れている時は、抱っこはご遠慮してくださるようお願いします。「にゃんハート」へのお問い合わせは下記フォームよりお願いします。保護猫を家族に迎えたい里親希望者様、保護猫に家族を見つけてあげたい個人保護主さん、譲渡会のお手伝いをしてくれるボランティアさんはお気軽にお問い合わせください。お問合せはこちら5月のお見合い会の予定※4月と5月は月1回の開催を予定しております。次回譲渡会開催日2024年5月4日(土)12:00~15:00千葉県千葉市中央区汐見丘町16-13タリアセン汐見 1F街角ギャラリーどちにゃんハート公式HPAmazon欲しいものリスト自販機設置が 『にゃんハート』の支援になります!にほんブログ村猫ランキング

    5/4(土)譲渡会参加猫紹介
  3. GW最後の日楽しい時間を過ごせましたか?私はほとんど家にいましたww乳飲み子から目を離せる時間は限られているので近所に買い物に行く時間くらいで外出もしませんでした子猫たちはすくすく育っています心配していたチョロり(一番小さい子)もミルクをたくさん飲めるようになっています乳飲み子を育てるのはとても緊張しますがでも かわいい♡がたくさんです来週からはいよいよアンの子猫たちもみんなで離乳食に入りトイレを覚えていきますもし お気持ちでご協力いただけるようであれば子猫たちが使うおからの砂・子猫用ドライフードをAmazon欲しいものリストよりご協力いただければ助かりますAmazon欲しいものリストさて 譲渡条件に追加ができましたことの発端はKさんのところのママが譲渡になると喜んでいた先のことでした詳細はinstagram記事を読んでくださいWithねこ しあわせにゃんこ部【猫との楽しい暮らし】(@withneko2222) • Instagram写真と動画この問題はもうずっと前から警鐘されていることででも守れないボランティアが多いというのも現実です子猫の場合2週間の隔離→パルボウィルスの感染を防ぐためというのはだいたいのボラが認識しているのですが外から保護した成猫(子猫でも)入れる場合は2カ月間の完全隔離が本来なら必要なのですなぜなら 保護してすぐの血液検査はあてにならないからなので卒園前にもう一度ウィルス検査をしてお渡しすることにしています正直この費用泣いてますからww白血病は完全隔離から1ヵ月猫エイズは完全隔離から2ヵ月一度「陰性」と出てものちに「陽性」と出てしまう場合があるのです潜伏期間が上記のようにあるためです多頭で猫を保護している施設・ボランティアは特に気を付けなければいけません1匹が 確定じゃないまま フリーにしてしまえばもしかしてその子が本当は陽性だった場合周りにいた子も要請になってしまう可能性があります発症してないからだいじょうぶという方いらっしゃいますが獣医でもないのに何をもって発症してないと言い切れるのか?うちには白血病キャリアのピットがいましたなので周りの猫は全員 毎年ウィルス検査をしてそれから5種ワクチンを打っていましたそれでも完全に移らないとは言えないけれど 可能性は低くなりますそのくらいしないと特に白血病は残念ながら長生きができないと言われている病気でピットがキャリアのまま7年生きたのはすごいと獣医さんたちも驚いていましただいたいが3年以内に亡くなります子猫の場合は1年半と言われていますエイズは白血病に比べれば感染力が弱いのとすぐに命を落とすという危険性はありませんエイズの場合は発症しないで寿命を全うする子も多いのが現実です今回は残念なことにWキャリアでした里親さんのショックな気持ちを考えると言葉になりませんなのでこれから譲渡に際し先住猫がいる場合は1年以内に検査を受けていない場合は◎ウィルス検査を必ず受けてください 証明書を拝見させていただきます◎ワクチン(何でもない場合は3種)を受けてくださいこれはお互いのためですご理解ください退院してからのクララはお薬の効果もあるのかてんかんの発作は一度もありません帰ってきた日の夜は鳴いてウロウロ歩き回っていましたが今は落ち着いて前のような穏やかな時間を過ごしています猫も人間もやはり脳をしっかり休ませることは大切なんですね5月の譲渡会Youtubeでもかわいい子猫の姿見ることができますチャンネル登録・高評価で活動を応援していただけるとうれしいです

    譲渡条件追加事項
  4. こんばんは園長です本日、定休日ゆっくり出来なかった交通事故で頭を強く打ったであろう黒猫の『熊三郎』全ての検査も終わり隔離期間を終えあわにゃんルームのケージへ移動落ち着いてきた頃フリーにしてみたけど強者と大ゲンカまた別の日は無抵抗の園児に襲いかかったりと集団生活無理!交通事故の後遺症(脳神経障害)なのか元々の性格なのかは不明ですが…事故る前に移動園長の息子J預かりのつもりでしたが配線コードを噛みまくり危険安心して寝れん…らしい。なぜなら、彼はゲーヲタなのでゲームやパソコンやら配線だらけ仕方ないので(寝るだけの)私の部屋へ移動するために片付け『熊三郎』人は大好きなんですゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らし抱っこも大好き甘噛みが強いけどねホンマに可愛いから里親は探してやりたいのでInstagramに『熊三郎』垢作りましたフォローしてくださいね〜♬.*゚ View this post on Instagram A post shared by 熊三郎 (@kumasaburo_awanekoenji)クラウドファンディング挑戦中!!【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために - クラウドファンディング READYFOR徳島県の殺処分ゼロを目指し1匹でも多くの子を幸せに!外猫のTNR費や保護せざるを得ない負傷猫・子猫の医療費のご支援お願いいたします。 - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆開放型シェルターの場所はこちら⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆徳島市津田浜ノ町6ナビで来れるょあわねこ保育園を応援して下さい保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。Amazonほしい物リストあわねこサポーターあわねこサポーター ~保護猫園児の医療費のご支援を~ - 継続寄付 READYFOR徳島県でTNRや猫の里親探しなど保護猫活動しているあわねこ保育園です!毎月1,000円~あわねこサポーターになりませんか? - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>里親募集の猫たちはこちらあわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園の情報はこちらあわねこ保育園ホームページあわねこ保育園 YouTubeあわねこ保育園「あわねこ保育園」は、徳島県の動物愛護精神の高揚を願って発足した、保護猫活動を行う団体(NPO法人)です。 徳島には人間の都合によって繁殖され、挙句の果てに無残に捨てられた猫たちが多数います。公園や空き地には不妊手術をしていない飼い猫が捨てられ野良猫となり繁殖し、ゴミを漁りながら命をつなぎ、民家の庭先や畑で糞をするなど、地域住民にとっては迷惑な存在となっ…youtube.comチャンネル登録よろしくね

    1頭飼いしか無理なので
  5. ■サポート会員 (新規)4月 7日 Y.S.様       4月17日 K.Y.様               2名  6,000円⁡⁡■サポート会員 (更新)4月16日 K.M.様                  ⁡1名  3,000円⁡■ご寄付4月 3日 Y. T.様 40,000円           4月 7日徒然猫屋。様 26,000円            4月 9日 N. Y.様 6,000円          4月 15日 T. C.様 2,000円             4月 16日 K.M.様 2,000円             4月 17日 K. Y.様 10,000円             4月 26日 M.M.様 10,000円                合計  96,000円⁡※既存サポート会員様からの今年はじめての3000円分のお振込みにつきましては、別途ご連絡がなければ、年会費の更新分とみなして計上させていただいております。(更新年会費につきましては3月末が期限でしたが、引き続き受付けておりますので、まだお済みでない会員さまはお振込みを何卒よろしくお願いいたします)※サポート会員に新規お申込みの方は、HPからのお申込みも同時にお願いしております。ご連絡のない方からのお申し込みは寄付で計上させていただきます。なみねこの会HPなみねこの会 HOME杉並区の猫ボランティアグループです。杉並区から委嘱された「杉並どうぶつ相談員・猫班」の有志で発足しました。www.namineko.info■ご支援物資いつもご支援いただいているチビちゃんの里親のA様より、沢山のフードとAmazonギフトカードをいただきました。他人の空似のなっちゃんのことも気にかけてくださりありがとうございます。なっちゃんは家族ができ幸せにしています。またまたタイちゃんママ様より沢山の猫砂をご寄付いただきました。砂は大量に消費するため、本当に助かります。繁殖地域でTNRを継続して頑張ってくださっているO様より沢山の猫フードをいただきました。皆様からのご支援、誠にありがとうございました。※なお、物資のご支援をしていただける場合、1度なみねこの会事務局までご連絡をいただければと思います。なみねこの会では、私たちだけの活動にするのではなく、地域の皆さんとともに活動していくことが問題解決に大切だと思っています。4月は飼い主さんがお亡くなりになって行き場を失った猫さんたちの引き取りがありました。今後も増えていくことと思います。メンバーだけでなく、ご相談者さんや地域住民の方が、それぞれできることを分担していけば、行き場を失った猫さんたちの暮らしを守れるように実感した月でした。5月12日はなみねこの会初のイベント、なみねこ感謝祭を開催いたします。皆さまと直接お会いできます貴重な機会、メンバー一同心より楽しみにお待ちしております。また、一人でも多くの仲間が増えますように願っています。なみねこメンバー以外でもインスタリールにでてくる猫さんたちのご家族や預かりボランティアさんもご来場予定です。室内が混雑した場合、ガーデンにもベンチがありますので、ハーブティを飲んでお庭の可愛い草花をご鑑賞されたり、猫大好きなご来場様たちの癒しとなるイベントとなれば幸いです。なみねこちゃんグッズも色々ご用意しております。(詳細はインスタやXにてご確認ください)会費・ご支援お振込先◼️ゆうちょ銀行支店名一三八(イチサンハチ)店口座種別 普通口座番号 1688199口座名義 ナミネコノカイ ◼️ゆうちょ銀行間での送金の場合記号番号 11370-16881991口座名義 ナミネコノカイ

    4月サポート会員入会&ご寄付御礼
  6. 5/12   猫の里親さがし会参加猫紹介
  7. 2024年5月の譲渡会のご案内
  8. あーッ、うざ〜い頭が痛いよ〜頭がすっぽり包めるくらいの絆創膏持ってきてあげて〜もしくはロキソニン6錠くらい飲ませてあげて〜子猫2匹保護しといてなんもせんかったのにすご〜く、良い人になりたがるのそして、責任と悪は他に向けられてるのその人から、ご指摘受けちゃったテヘうちに来られた職員の方が2ヵ月くらいはダンボールやワイヤーネットで十分だと仰っていたのでそれに従い準備しておりました。偉そうに言うてた割にお粗末ですねーッそれがこれですか?爆シェルターに来た時には職員からはなんの説明もされてないとかもう子猫引き取って連れて帰るようにケージも万全に準備してきたって言うてたのに…なんや…連絡遅いと思ったら帰ってから工作してたんですか??職員の方の認識不足は上の方の指導不足です。今後、私たちのように不快な思いをする方が増えない為にも十分にご指導の程よろしくお願いします。先住猫とは完全隔離できるよう部屋は外鍵付きで1階と2階に分かれておりますがそれでも隔離対策が出来ていないということでしょうか?では家を分けろということになりますね。一切、人のアドバイスも言うことも素直に聞かん講釈たれ……昨日のLINEで「隔離期間が終了後は1枚目の部屋にも移動可能」と書いてますが、理解できませんでしたか?そちこそ、そんなこと言ったら初めから、なに説明しても理解できないぢゃ〜ん…てこと言うてるの覚えてないよねぇ!押入れをリフォームして猫ハウスにしている事例がたくさんあることをご存知ないですか?とにかく不衛生!不安定なワイヤーネットと結束バンドの簡易的なケージより、よっぽど安全です。そこまで言うならちゃっちゃとケージ買ったら?1番安全性に優れてますけどまた、昨日のLINEで「最悪の事態を想定してお話しております」と書かれておりましたが結束バンドの誤飲の事例が多々あるにも拘らず結束バンドを推奨するあたり知識がかなり足りないようですね。猫ちゃんたちのためにも今後気をつけていただければと思います。推奨してねぇし金かけたくないんだろな〜と思ったからダンボールよりマシと思って教えてあげただけ〜こちらもブログをいくつか拝見しましたが言葉遣いもままならないままならないって…笑笑日本語の使い方間違ってるしそんな方が責任者とは猫ちゃんたちどころか他の職員の方も可哀想でなりません。言葉ではなく行動をみて一緒に活動してくれてますので心配ご無用です〜不特定多数の方が見るブログで「園長」と名乗り暴言の数々を掲載する神経は私には到底理解できません。理解して頂かなくて結構!昨日のお話の中でも、猫ちゃんのことを「所有物」と仰っておりましたが命ある生き物を、命を守るべき立場の方が「所有物」と表現することに憤りを感じるとともに猫ちゃんを本当に大切な家族と思っている私たちにとっては非常に悲しくてなりませんでした。ヤカラって来るから法律上、所有権の話をする上で所有物と表現したまで!!実際に「物扱い」したことはございませ〜ん里親活動において厳しく伝えることもあるとのお話でしたが「厳しく」と「いやらしく」は別です。言葉遣いや態度から履き違えていらっしゃると見受けられました。きちんとした対応できますよ〜TPOです!TPO!相手に合わせてるんですね〜今回の件は、職員の方の説明不足知識不足から私たちは迷惑を被ったかたちでしたが謝罪の言葉もなくそれでも私たちは猫ちゃんたちを迎え入れたく最善を尽くしました。いかにも、保護時から最前尽くしたみたいに言うよね〜ですがこのように一方的に断られ暴挙としか思えません。貴方にとってはどちらが正しいかではなく黙って従う人以外は敵なんでしょうね。全ての流れを見た人なら譲渡は断るだろうね……昨日そちらに伺った際に、出てきた時から無愛想で自己紹介もなく最初から対応が悪かったのでこちらも名乗り出るタイミングを失いました。いやいやいやいやいやいや入って来た瞬間からホンマに感じ悪かったですよ!しかも、座った瞬間開口一番「後出しみたいなこと言われてもねぇ…」…って保護費用の説明のことをそう言いましたよね!ヤカラでしかないわ組織の看板を背負い「園長」ともあろう方が責任者である認識はないのでしょうか。人に会った時はまずは自己紹介をされた方がいいですよ。昨日はお世話になりましたが先やろ!家族で話し合った結果家族としてお世話していこうと思いましたのでやはり、引き取ろうと思うのですが…こちらに昨日の子猫はおりますか?…なら分かるわ!入ってきて昨日の子猫引取りに来たんですけど…だの後出しで、ほんな話されたらって費用払いたくないから引き取るって言うてるんと一緒だろ後から後から、すっぺらこっぺら3日も前から鳴き声聞こえよったんなら保護出来たらどうするかとか考える時間あっただろがッ急に2匹も保護や言うても場所もないし困るって一時保護もできんていうてなすっとるくせにうちの隔離室の前で「まぁ隔離する場所くらいなんぼでもあるゎ」って……はぁ?今なんて言いましたって言いたかったけど不毛なやり取りがまた長引くだけと思ってやめたわ!なんぼでもツッコミどころあるぞこれらの数々の劣悪な対応を受け、 ↑言葉がままならないんでしょうねぇ〜シェルター全ての猫ちゃんたちの今後を思うと辛く悲してなりません。非常に残念です。私の対応は、お前ら家族の態度の鏡写しと思とけ人に威圧的だの、ケンカ腰だの言う前に子供に年上の人に対しての口の利き方教えとけクラウドファンディング挑戦中!!【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために - クラウドファンディング READYFOR徳島県の殺処分ゼロを目指し1匹でも多くの子を幸せに!外猫のTNR費や保護せざるを得ない負傷猫・子猫の医療費のご支援お願いいたします。 - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆開放型シェルターの場所はこちら⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆徳島市津田浜ノ町6ナビで来れるょあわねこ保育園を応援して下さい保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。Amazonほしい物リストあわねこサポーターあわねこサポーター ~保護猫園児の医療費のご支援を~ - 継続寄付 READYFOR徳島県でTNRや猫の里親探しなど保護猫活動しているあわねこ保育園です!毎月1,000円~あわねこサポーターになりませんか? - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>里親募集の猫たちはこちらあわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園の情報はこちらあわねこ保育園ホームページあわねこ保育園 YouTubeあわねこ保育園「あわねこ保育園」は、徳島県の動物愛護精神の高揚を願って発足した、保護猫活動を行う団体(NPO法人)です。 徳島には人間の都合によって繁殖され、挙句の果てに無残に捨てられた猫たちが多数います。公園や空き地には不妊手術をしていない飼い猫が捨てられ野良猫となり繁殖し、ゴミを漁りながら命をつなぎ、民家の庭先や畑で糞をするなど、地域住民にとっては迷惑な存在となっ…youtube.comチャンネル登録よろしくね

    ただただ……ヤカラに絡まれました
  9. いつもご覧いただきありがとうございます!にほんブログ村保護猫部屋かとーすたいるです8月から立て続けに遺棄された16匹の猫の保護およびTNRを進めています。今までお世話していた室内13匹、地域猫3匹から室内保護17匹地域猫9匹へになりました。ご無理のない範囲でご支援をお願いできれば助かります。シェルター内の保護猫たちへのご支援はこちらからAmazonほしい物リストを一緒に編集しましょうwww.amazon.jp✨保護猫さんとの暮らし✨保護猫部屋かとうちゃんねる現在、17匹の保護猫+TNR済通い猫さんとのお世話をしています。生まれ育った関西から、九州南端の限界集落へ2016年末に移住しました。集落の住民30名の7割が後期高齢者。どんどん戸数が減っていく中、猫の遺棄があとを絶たず、野良猫が増え、喧嘩による傷や病気、路上事故で亡くなる姿を目の当たりにし、保護猫活動を始めました。保護猫へ家猫としてのしつけを行い、譲渡する…youtube.com今日は見事な雨降りの南国地方です☂️作業ができなくてオットもうたた寝ばかりこの部屋にいるのは私以外は男子ばかりで揃って今は充電中らしい熟睡中の夫とオセちゃんジェイくんはソファの隅で💤ヒゲジィ様もご同様春眠ではないけど何となく眠い今日らしい😌白黒コンビオセロとジェイしみ旨をウマウマ【まとめ買い】銀のスプーン キャットフード ドライ 三ツ星グルメ しみ旨 お魚仕立て まぐろ・かつお味にかつお節添え 192g×2 国産 ユニチャームAmazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    【座敷猫さん+α】雨の日はそれぞれが充電中
  10. 朝の放牧🐶家に入って猫の番をする奴ら笑頑張るシラン🥺実家前の公園公園の入口のアンジェラ🌹いつもちょんちょんに切られるけど復活する強いやつ💪( ¨̮ 💪)あまあまみりぃちゃん♥️なんと言えばええか笑可愛いかなんかわからん豆大福(๑♡∀♡๑)黒豆は今は消えた笑なぅヾ(*´∀`*)ノ突然走り出したみりぃちゃん♥️におののく①②仲良しのあびちゃん💜彼女さん♥️こちらは明日⬇️大手の譲渡会と重なってて参加猫も少なめで……ゆっくりとお話しましょう笑困ったこととか聞きたいこととか👂楽しみながら頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧よろしくお願いいたしますhttps://ameblo.jp/msa001020/レオ日記https://ameblo.jp/violet-love-heart/もうもうの猫ブログhttps://ameblo.jp/smile-animal-nh/ワンコとニャンコの味方♡https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/神戸アニマルレスキューpinkyhttps://ameblo.jp/mimoamako411/あられのブログhttps://ameblo.jp/nekoclubtama/ねこクラブ‘’たま‘’https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==三木さくらニャンズhttps://profile.ameba.jp/ameba/はkeroppi-94三木さくらニャンズInstagramの再生数がこれだけ異常⬆️ナムさん💜RM 'Come back to me' Official MVRM Pre-release Track 'Come back to me'🎧 Listen now: https://rm.lnk.to/rightplacewrongpersonRM 2nd Solo Album 'Right Place, Wrong Person'📆 24. 05. 24. 1PM (...youtu.beそしてもう懐かしい💜Jung Kook (정국) ‘Stay Alive (Prod. SUGA of BTS)’ Official MV | 7FATES: CHAKHO Soundtrack7FATES: CHAKHO Official SoundtrackJung Kook (정국) ‘Stay Alive (Prod. SUGA of BTS)’ Now available on all DSPs.[Check out more stories about 7FATES: CHAKHO]네이버 ...youtu.be昨日は早朝よりお出かけの旦那🚃犬の散歩、ご飯完了。可燃ごみ捨ては代わってあげた爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)6時半出発。京都へ、歴史探訪なんとか😅嵐山からトロッコ乗って♪( ◜ω◝و(و "シルバーカレッジからの延長のグループ、この年代はたくましい笑お土産、生八つ橋希望。行きたいな嵯峨野のトロッコ乗りたいなヾ(*´∀`*)ノ【Amazon.co.jp限定】カルカン パウチ 12ヵ月までの子ねこ用 お魚ミックス 70g×36袋 まぐろ・かつお・たい入り キャットフード【大容量】【総合栄養食】【小さめフレーク】Amazon(アマゾン)ピュリナワン キャット(3.4kg)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ユニチャーム】デオトイレ 飛び散らない消臭・抗菌サンド 4L楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    2024/05/11さぁさぁ猫部屋掃除…(*ΦωΦ)アハァ…♥
  11. 緊急連絡 イベント中止
  12. 4月のハウスの様子
  13. 猫の命を守る!傷病猫も救い続けるため医療費にご支援を!NPO法人にゃん2は、千葉県の柏市・流山市・松戸市などの東葛地区で、TNRの実施や多頭飼育現場からのレスキュー、動物愛護センターから引き出しによる保護・譲渡などを中心に活動している小さな保護団体です。猫の命を守るためのご支援をお願いします。camp-fire.jpにゃん2応援マンスリーでサポーター募集してます。 - 継続寄付 READYFORNPO法人にゃん2は、千葉県柏市・流山市・松戸市、東葛地区を中心に地域猫TNR活動、捨猫の保護、怪我や病気の治療への対応をしています。 - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jpクロミちゃん(仮名:ヒミ)の里親さまから、3か月のお便りを頂きましたピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌お世話になっております。クロミちゃんのご報告いたします。1ヶ月少し経ち、少し落ち着いてきました。先住猫のJの行動を全て真似するようになり、いつでも一緒に行動しています。兄弟みたいで可愛いです😂沢山食べておもちゃでも遊んで、私達と一緒に寝てくれます。まだ少し人に物怖じしていますが、Jが近くにいると来てくれるので、クロミの距離感で一緒に過ごしています。Jとすぐ仲良くなれて、取り敢えずはほっとしています。今日は、1歳のお誕生日です猫ちゃんケーキ作って少しずつ分けてあげました🎂幸せに長生きできるように、一生一緒に過ごしていきます。黒猫のクロミちゃん。1歳おめでとう🎉生後1か月のヒミちゃん❤️先住猫のJくんといつも一緒ですね✨✨黒猫ちゃん2匹、はい可愛い😍シンクロ率もすごいですね。とにかくJくんが大好きなんですねクロミちゃんは猫ちゃんが大好き😘ようやく里親さまご家族に心を開いてくれましたねクロミちゃんのペースを見守ってくれてありがとうございます😊すっかり家族の一員です里親さまクロミちゃんをよろしくお願いします🥺譲渡会のお知らせマンスリーサポーター募集中にゃん2応援マンスリーでサポーター募集してます。 - 継続寄付 READYFORNPO法人にゃん2は、千葉県柏市・流山市・松戸市、東葛地区を中心に地域猫TNR活動、捨猫の保護、怪我や病気の治療への対応をしています。 - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp里親募集中の猫たち柄別に掲載♪募集中猫名簿(みるく組は募集準備中です)NPO法人にゃん2 on Instagram: "5/15更新 にゃん2里親さま募集中猫名簿です!#里親募集中 #里親募集中猫 #野良猫保護 #野良猫出身 #保護猫出身 #保護猫 #ねこ"44 likes, 0 comments - NPO法人にゃん2 (@nyan2npo) on Instagram: "5/15更新 にゃん2里親さま募集中猫名簿です!#里親募集中 #里親募集中..."instagram.com里親募集中の猫里親募集中! トトくん♂ - トトくん♂  推定2022年10月生まれウィルス検査陰性・ワクチン済nyann2fosters.amebaownd.comNPO法人にゃん2が投稿した里親募集NPO法人にゃん2が投稿した里親募集。「ペットのおうち」に登録されているNPO法人にゃん2が投稿した里親募集の一覧。www.pet-home.jp医療費等の寄付先NPO法人にゃん2京葉銀行(0522)江戸川台支店(261)普通 8863731※お振込みの際は、名前の前に賛助会費は(サ)ご支援金は(キ)と、入れて下さい。物資での支援も大歓迎です!Amazon欲しいものリストペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。ブログランキングサイトです。クリックで応援お願いします。にほんブログ村

    里親通信☘️クロミちゃんの3か月のお便り
  14.  大変ご無沙汰しております季節はもう春から初夏に移り変わろうとしていますねブログの方はしばらく手が止まっておりましたが、そのあいだもTNRは限りなく続いておりモモさん、まみだぬきさん、Uさん、三宮チームは西に東に走り回っておられましたのですそのご報告もしないといけないんですが、今回はある現場で知り合ったとと君のお話をさせて頂きます とと君のお話  そのシニアの男性は、自宅のベランダにやってくる猫たちに餌をやってくださっていましたそのうちの何匹かは耳カットの無い猫たちで、なんと一匹はお腹が大きいようです困ったその方は、どこかで見た譲渡会のチラシに一縷の望みをかけて相談しに来てくださいましたそれが「にゃんたフェ」の譲渡会だったのです話を聞いたマミダヌキさん、Uさんは、即  現場を見に行かれTNRの日にちまで決めたのです さてTNR当日、捕獲器をベランダに仕掛け ほどなく大きなキジ白くんが入りました 耳カットがあったのですが、リリースするとすぐにまた捕獲機に入りそうなので目的の猫がやってくるまで、そのまま入っていてもらいますその子は人懐っこく、捕獲器に入っていても寄ってくるような子でした翌日リリースしたのですがその日も一番に寄ってきて甘えるので、こんな子を外に置いておくのは危険預かり先を確保したうえで、捕獲器の中にごはんを置き、入ってというと何の躊躇もなく素直にIN名前を「とと」君と命名にゃん太っ子の一員にすることになりましたその翌日、初期医療を済ませて   歯もきれい保護猫部屋の観察ケージに入ってもらいましたとと君は知らない場所でも、知らない人にもすりすりゴロゴロで、トイレもちゃんと使えますマミダヌキさんがもしや飼い猫と思った矢先、餌やりさんから連絡がありとと君は外飼いの飼い猫だと飼い主が返してほしいと言っているとみんな泣く泣く、とと君を元いた場所にリリース    おうちに帰って、幸せにくらしてね              飼い主さん、どうか外飼いはやめてくださいこんなに馴れなれで人に寄ってくる子は、 心無い人に虐待されたり 他の野良猫や、野生動物から病気をもらう 交通事故にあうこんな恐れが多分にあります糞尿で他の住人の方に迷惑をかけて、猫が嫌われる原因にもなりますほんとうの猫の幸せが何かは私たちにはわかりませんが、飼い主がいらっしゃるなら、終生責任をもって室内で飼ってくださいとと君にはまた会いたいですが、もうあそこで出会うことがないようお願いします          それから無事に目的の猫もTNRできました医療費のお知らせ1月分計  ¥47,7952月分計  ¥10,0103月分計  ¥9,9004月分計  ¥3,300をワクチン、コンべニア代金に使用させていただきました寄付者ご芳名 お礼を申し上げるのも滞っていました大変申し訳ありません改めまして、感謝とお礼を申し上げます R5.12月25日 R.6.1月17日ヨシダ セイジ様  1月19日ナカヤマ・シンタニ様  1月22日ヒロタ様  2月6日ノタニ様  2月15日ヨシダ セイジ様  3月1日ヒラヤマ様ヨシダ セイジ様  3月2日ナカムラヒサト様  3月4日TOMIKICHI様  3月19日クニタケスミコ様  3月25日タカギタロウ様  3月28日ハギワラノブコ様  4月5日モリタ様  4月15日ヨシダセイジ様  4月17日クニタケスミコ様  4月28日サイトウエイコ様  4月30日ワチマユミ様(5月10日現在です)よりご寄付を頂戴いたしておりますいつも誠にありがとうございます現在活動費 ¥ 383,945(5月10日現在)皆様のご支援のおかげでワクチン、メスはコンべニア施術に使用させていただいてます温かいご支援をありがとうございます 皆様の愛とご支援は、私たちの力の源になりますにゃん太TNR部へのご支援は 名義 【神戸にゃん太の会】1・「ゆうちょ銀行」へのお振込 記号 :14350 番号 939081712・他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へお振込の場合店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)預金種目: 普通預金口座番号: 9390817 神戸にゃん太の会の旧ブログはこちら長年心血を注いでTNR活動をやってこられたにゃん太の会の代表の歴史がわかるブログです 神戸にゃん太の会神戸の片隅で活動する 名もなき主婦の集まりボランティアです。一人ではなんにも出来ないが メンバー力を合わせ、彷徨う弱い命たち1代を 生ききっての願いで活動しています、kobenyantanokai.blog.jp保護猫のことはこちらのカリンさんのブログをどうぞかわいい猫が満載です譲渡会のお知らせもありますよ 猫の幸せが私の幸せカリンさんのブログです。

    TNR現場で出会った、とと君のお話
  15. 保護地 行田市より仔猫を緊急保護。保護日 2024年5月11日。保護時推定月齢1ヶ月。保護時の写真★随時写真を追加していきます。★みゆちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp) を下さい !ご支援のお願い:寄居町2匹の出産、妊娠間近かの若猫の保護、そしてついにママ猫不在の乳飲み子ラッシュが始まりました。ホストファミリー、ミルクボランティアのみなさんが頑張っています。いつもいつもお願いばかりで大変申し訳ございませんが、ご支援をお願いします。◉猫砂、システムトイレ用猫砂◉ティッシュ、ウエットティッシュ類(乳飲み子のお世話で必要になります。)◉ロイヤルカナンマザー&ベビーキャット ムース◉ロイヤルカナン成長前期の仔猫用 ドライフード◉ロイヤルカナン成長後期の仔猫用 ドライフード続きまして、ミルクと哺乳瓶のお願いです。5月11日監督、「仔猫を緊急保護しました:昨日、行田市にお住まいの方から相談があり、仔猫を保護しました。相談者さんによると自宅敷地内で鳴き声が聞こえ、見に行くと、ぽっんと1匹でいたそうです。相談者さん宅は、既に13匹の猫がおり、(相談者さんの家に捨てに来る人もいるそう…)自身の年齢と猫の寿命を足すと、最後まで看取ることが困難と考えアニマルエイドに相談されました。みゆちゃん 三毛 ♀ 1ヶ月くらい 400g。」同、「優しい人に助けてもらえてよかったね。」同、「歯も生え揃っていますので、ドロドロ離乳食を食べ始めました。」同、「先程、ホストさわさんから写真が !リラックスしているそうです。よかった !『コンニチハ。』」ママ猫代わりで育ててくださるホストファミリーさん募集中アニマルエイドは、乳飲み仔を預かり、ママ猫の代わりに育てて下さる方ホストさんを随時募集しています。いつ何時の緊急のSOSにも素早く保護できる体制が小さい命を救うためにも重要です。可愛いだけでは務まらない作業ですが、一緒に助ける側の仲間になって下さい。宜しくお願い致します。電話で相談をして来る方へ一刻も早く連れて来てと伝えも、何故か躊躇いが出て、こちらの言うことに従ってくれない方がいます。本日保護した乳飲み子も、一刻を争う事態なのに、もう一度考えるとのことで電話を切られましたが、気になり着信履歴でこちらから電話をかけ直しました。乳飲み子は、あっという間に急変して死にます。ミルクの種類(牛乳絶対にダメ)飲ませ方、身体を温める等、1分でも早く処置をしなければ、命を落としてしまうのです。相談の連絡をして来ているのなら、どうかこちらの指示に従って下さい。今、これを書いている今も、朝の相談者さんが、この時間に乳飲み子を連れて来ます…(19時過ぎ)早く連れて来てとお願いをしたのですが…。もっと基本的なお願い最近、非常に目立つのは、こちらで保護してほしいのかもはっきりお話しにならず、ご自身がどうしたいのかも決まっていません。保護してほしいのか、ぐらいは決めてからお電話をお願い致します。また、野良猫がいるが自分が餌やりや避妊手術をすべきなのか、知らんぷりするべき?等という内容のご相談が増えています。『そこは自分で決めてよ!』何でもかんでも聞けばいいっていう事じゃないと思います。筋が通っていないご相談でも、背後にいる猫や犬が可哀想だから、我慢しての受け入れもよくあります。「庭に何故か猫がいるから大迷惑だし、アレルギーだから早く連れて帰ってよね!」なんて、電話で開口一番に言われますと、それ以上お話しする気が失せてしまいます。可哀想な庭にいる猫。このような事を書いてみても実際に連絡してくる方はブログをお読みになってはいない事が多く、あまり意味ない気もしますが書かせて頂きました。おまけ通報するだけでなく、シェルターまで連れて来てほしいです。みゆちゃんのデータ:保護地 行田市より仔猫を緊急保護。保護日 2024年5月11日。保護時推定月齢1ヶ月。お部屋 ホストファミリーさわ様宅にいます。治療等 検査病歴 現在の状態 経緯 相談者さんによると自宅敷地内で鳴き声が聞こえ、見に行くと、ぽっんと1匹でいたそうです。相談者さん宅は、既に13匹の猫がおり、自身の年齢と猫の寿命を足すと、最後まで看取ることが困難と考えアニマルエイドに相談されました。譲渡について:★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。★終生完全室内飼育が絶対条件になります。お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp) を下さい !

    No.128 みゆちゃん 三毛♀ ご希望者様あり
  16. 5月7日のTNR、子猫を保護しました。捕獲に入った現場で、捕獲器を仕掛けながら子猫探し目くちゃだったもじゃちゃんたち、点眼して1日でだいぶ良くなりました♪離乳が始まってる3匹はスタッフがまだミルクの2匹は私が持ち帰りお世話しています。▼はじまったばかりの離乳食につっこんだ顔その時は突然やってくるので、子猫のミルクやムースは、いつでもストックしておいてます。まもなくなくなってしまうので募集させてください!カナン子猫ムースカナン子猫前期子猫ミルク 子猫ミルクこちらで購入させていただければ安く購入できますが、そこにだせる元手がないのでみんな元気に育てるよ~彦摩呂くんの訃報TNR手術前日、5月6日夜彦摩呂くんが息を引き取りました。亡くなる前二日間の夜は、スタッフが自宅に連れて帰ってみてもらいました。保健所からひきとってから二ヶ月半彦摩呂との時間はとても濃い時間でした。痩せてガリガリだったのが、だんだん肉がついてきて栄養状態が悪く脱毛していた背中はふさふさになりほかの犬さんたちは優しく彦摩呂を受け入れてくれて夜はミコちゃんに寄り添って部屋のまんなかで寝て日中は陽くんがいつも寄り添ってくれてお口のなかの癌と目の裏側にできた癌が暴れだしてからは、癌サプリがおさえこんでくれて亡くなる前々日までは何かしら食べられていたし本犬が苦しそうでなかったのが印象的でした。週に3回参加してくださっているボランティアさんからは、毎回茹でたお肉などをもらって目をキラッキラさせて主食も栄養のあるものを贈っていただいてありがとうございました。ただ、飼い主に持ち込まれてからの収容期間が長かった子なのでもっと早くだしてあげれば良かったなと後悔はあります。もっと早くに本当はひきだす覚悟できなかったのかなって。だからその時のシェルターの状況や判断、シニア期や病気で収容されている子たちの1日を無駄にしないように、もっと真剣にその時その時考えようと思います。彦摩呂くんは今日の14:10からお見送りしてきます。【現在不足している物資】 カナン子猫ムースカナン子猫前期子猫ミルク 子猫ミルクペットシーツスーパーワイド厚型ピュリナワン美味サーモン&ツナ猫砂 シニア犬のデビフ缶 シニア犬のデビフ缶 チャオ缶 チャオ缶金缶ちゅーる ちゅーる ビオイムバスター ビオイムバスターまとめてお買い得Amazonほしいものリストも更新しました。◆送り先◆どちらに送っていただいてもOKです〒973-8403福島県いわき市内郷綴町秋山7-12LYSTAシェルター070-2028-3838〒972-8321福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56保護猫ふれあいサロンOhana070-2028-3838里親募集中LYSTAホームページLYSTA FacebookLYSTAチャンネルYoutube里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBookボランティアさん募集TwitterInstagram▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。▼月に1度、寄付クーポンの合計金額をお振込いただいております。▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。

    LYSTA×Ohana  彦摩呂
  17. ゴールデンウィークも終わり、お仕事や学校など大変な日々が戻ってきました💦                 今日は猫達の癒しの写真をお届けします!まずはななみちゃんドーム型のクッションの上で体を丸めて寝ていて可愛いです!次はむちもちゃんマンチカン特有の短い手足!気持ち良さそうに寝ています!          次はだんくん大きな体をひっくり返してへそ天で寝ていました!手も伸びてて可愛いです!次に茶々丸くんスタッフが近づくと威嚇してしまいますが自分のおうちは落ち着く様子!顔も穏やかになってきました!少しずつ慣れていこうね🌱            <各SNSについて>ホームページ⇩一般社団法人KR 本牧犬猫ライフ未来へ繋ぐ会Instagram⇩X(Twitter)⇩YouTube⇩amebaブログでも毎日猫の様子を更新中!ぜひ遊びに来てください♪ <お問合せについて>ハウスや猫の見学をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。 一般社団法人KR本牧犬猫ライフ未来へ繋ぐ会  TEL:045-629-1860ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けております。         <ご支援のお願い>いつもご支援をいただき誠にありがとうございます。 皆様のお気持ちに心から感謝申し上げます。私たちの活動は、ボランティアの方々の協力や皆様からの温かいご支援で成り立っています。今後もご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します。本日もブログをご覧いただきありがとうございました!​

    たくさん共感されています

    睡眠の季節?
  18. いつも応援、ご支援有り難う御座いますm(__)m2023年保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集ワクチン1回接種、ウイルス検査陰性の表記の有る子が募集中です募集中の子で気に成る子がおりましたらメールでのお問い合わせが可能ですこちらにお願いしますnekonekoaid@gmail.comワクチン接種の済んでいない仔猫について野良猫さんが、産んだ子達が、主に成ります2ヶ月に成ってワクチン接種ウイルス検査終了後2週間してから募集開始(譲渡会参加)と成ります先天的疾患が、2か月頃~半年位頃までに、発症し易く特に2ヶ月前後の子は突然死等も有りワクチン接種が出来る頃までに疾患が有る子は何となく兆候が有り分かる場合がありますその為、ワクチン接種前の子は基本お申し込みは受け付けておりませんお受けしてお届け前に発症、突然死等で、里親様に悲しい思いをして欲しく無い為ですので予めご了承ください ワクチン接種○回、ウイルス検査済の表示の有る子が募集中の子に成ります表示のない子は表示が付くのをお待ち下さいお問合せはねこエイドのメールへお願いしますnekonekoaid@gmail.com譲渡には、譲渡費用の御協力を頂いています避妊、去勢前仔猫は、一律¥20,000保護時の状態で医療費に、大きく開きが有る為避妊、去勢手術後 オス¥30,000 メス¥35,000(メスの方が、手術費用が、高い為)お見合いは、基本譲渡会にてお願い致しますNI宅33 まい♀ 3月下旬ワクチン2回接種、ウイルス検査陰性、避妊手術済人馴れも小さな事からコツコツと⁉️げんと離れて数日での変化にびっくりゆびちゅ~るが出来る様に成ったりご飯ちょうだいと寄って来る様に成ったりとケージ内でのおもちゃ遊び中に背中を触れる?撫でられる?様にもなりました右手に猫じゃらし左手でナデナデも出来る様に人馴れ爆裂進行中最近のまいブームは、スリスリ緊張しまくりの譲渡会デビューを済ませ帰ってから今までになかった人に寄り添って来て甘えモード今後の変化に期待K宅46 リボン♀ 6月中旬~下旬怖がりさんなので隠れたりもしちゃいますがベタベタの甘えっ子ちゃんに大変身お膝が、大好き乗ったら降りません一緒にお布団で寝てくれます外の過酷な生活の中で感染した風邪の影響で左眼に少し癒着が残っていて時々涙目になりますワクチン2回接種、ウイルス検査陰性、避妊手術済K宅59ダイ♂5月下旬~6月中旬ワクチン1回接種、ウイルス検査陰性、去勢手術済まだ人馴れ途中なんですが撫でたり、膝に乗せる事は出来るようになり甘えてくれる様になりました抱っこは、嫌いと言う訳ではなさそうですが捕まったらヤバそう探知力が鋭く捕まえるのが、難しい状況です他の猫ちゃんと仲良く出来ますKB宅59モフ5月下旬~6月中旬毎日ナデナデチャレンジ中!眠たい時は長い時間なでなで出来るようになってきましたでも我に返り猫パンチがきます猫じゃらしで遊んでいる時も人のお腹の上や足の上に乗ってきます他の猫さんとは、仲良く出来ますあまりベタベタするタイプじゃないのでゆっくり馴れるのを待ってもらえるお迎え主様(里親様)ツンも好き!というお迎え主様(里親様)との出会いを待ってますワクチン2回接種、ウイルス検査陰性、去勢手術済他のページにも募集猫ちゃんいます下記ポチって下さい2024保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集成猫ちゃん里親様(お迎え主様)募集2023収支報告、活動報告保護猫推し活しませんか?さくら猫推し活しませんか?ご相談、保護依頼についてTwitter InstagramTwitter、Instagram投稿担当が違いますのでアメブロとは違う記事が出ます是非ご覧下さい宜しくお願いします募金箱設置ご協力店舗様募集ご協力頂ける店舗様こちらにご連絡下さいnekonekoaid@gmail.comねこエイド 一同お迎え主様(里親様)と 繋げられる様頑張って参りますお応援、ご支援宜しくお願い致しますm(__)m譲渡には、譲渡費用の御協力を頂いています避妊、去勢前仔猫は、一律¥20,000保護時の状態で医療費に、大きく開きが有る為避妊、去勢手術後、オス¥30,000 メス¥35,000                   (メスの方が、手術費用が、高い為)気に成る子がおりましたら個別のお見合いも可能です準備を整えて頂ければご自宅でご希望の子とお見合いその儘トライアル入りも可能ですお申し込みが、重ならない限りお申し込み順に決まりやすいです月齢が知りたい、性格が知りたいなどどんどんお問い合わせ下さいnekonekoaid@gmail.com  こちらにメールにてお問い合わせ下さいメールにてお申込みいただく場合迷惑メールや、PCからのメールをブロック設定されている方は、解除若しくは、ねこエイドアドレスの許可の上お申し込み下さいPCからのご返信の場合ご返信が送れない事が多々御座います宜しくお願い致しますねこエイドは、シェルターが有りません各メンバー宅にて保護しております仔猫の番号、名前等記載下さるとそれぞれの保護主が対応させて頂きます早い者順ではありませんお申し込みが、重なった子はその子にとって良い環境、条件を、優先して里親様を、決めさせて頂いてます予めご了承下さい兄弟一緒に若しくは、同じ保護主宅の2匹ご希望の方優先させて頂きます東京、埼玉、千葉、茨城近郊の一般道でも1時間半程度に、お住まいの方希望それを、越える遠方の方は、高速代を、請求させて頂きます車でお届けに伺いますのでパーキング代なども請求させて頂く場合が、御座いますトライアルがお決まりになられた里親様用お迎えご準備用Amazonリスト  ご準備の参考にご利用下さい 皆様にご無理のない範囲でのお力添えの  ご協力をお願い致しますm(__)m保護が必要な猫を出来るだけ多く保護し、譲渡に繋げる為に保護猫の飼育に必要な物資(フード、猫砂)のご支援をお待ちしてます。宜しくお願いします。アマゾン欲しいものリストAmazonさんでは個人情報保護の為今後送り主の記載をしない様になったそうですその為送り主様が分からなく成ってしまいました差支えの無い方は、こんな物贈ったよ~とnekonekoaid@gmail.comにお知らせ頂けると嬉しいです欲しい物リストからお送り頂くと1度受け取り宅に届きますが里親様からの贈り物の場合元保護主さんに、きちんとお渡し致しますのでご心配なくお送りくださいそれ以外はメンバーで分けさせて頂いてますお蔭様で皆様のご支援で皆幸せに成りました仔猫には色々な味の経験をさせて上げたいので図々しく沢山リストに載せておりますm(__)m加えて募金のご協力をお願い致しますご無理のない範囲で構いませんTNR活動や、怪我、病気などで、保護の必要な猫達に使われます1匹でも多くの猫達を助ける為、ご協力をお願い致しますm(__)m行き倒れで、保護      TNRで捕獲術後数日様子見 後に猫エイズと判明       ケガは縫って貰いました                そして甘えん坊さんでした目ヤニ、よだれ      この子は傷だらけで治療して注射して貰いました        貰いましたこんな子達の治療費、駆虫薬代、長期の保護治療費などに、大切に役立てさせて頂いてますゆうちょ銀行からお振込み頂ける方はこちらの口座番号へお願い致しますゆうちょ銀行記号 10360番号 80002481ネコエイド他の銀行からお振込み頂ける方はこちらの口座番号へお願い致しますゆうちょ銀行店番038普通口座8000248ネコエイドご協力宜しくお願い致します

    2023年保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集
  19. グレーのハチワレがかわいいミュウミュウ。綺麗なグラデーションのお目目もとってもかわいい!譲渡会ではすみっこ暮らしなのでなかなかアピールできないけれど、普段保護宅ではこんなにリラックスしています。 View this post on Instagram A post shared by あしながねこ (@ashineko1425)■譲渡会のお知らせ■様々な環境から保護された猫たちがずっとのお家を探していますぜひ会いにいらしてください次回ユアペティア平塚店様🍀2024年5月12日(日)🍀ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店様2024年5月26日(日)里親さん募集中の猫たちは子猫、成猫問わず全頭不妊手術、マイクロチップ装着が済んだ状態でのお届けとなります。近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が推奨されています。子猫の不妊手術やマイクロチップ装着についてご不明な点がございましたらお気軽に譲渡会会場のメンバーまでお声がけください。オンラインショップ各種決済対応↓お買い物はこちら↓あしねこチャリティーショップnecotto あしながねこチャリティーショップnecotto powered by BASE神奈川県平塚市を拠点に、『不幸な猫をなくしたい』という思いで集まったメンバーでTNRや保護譲渡活動を行うNPO(非営利)団体あしながねこのチャリティーショップです。あしながねこオリジナルデザイングッズやメンバー、支援者の皆様のハンドメイド品などを販売しております。収益は全額活動費として大切に使わせていただきます。支援だけでなく、皆様に楽しんでいただけるお品を…ashinaganeko.base.shopオンライン限定商品あります💁🏻‍♀️■あしねこからのお知らせ■あしねこほしい物リストできました📦日々の活動で必要なものはこちら子猫シーズンで必要なものはこちら里親さん募集中の猫たちこちらからご覧ください(随時更新中)知ることで救える命があります

    たくさん共感されています

    譲渡会参加猫〜ミュウミュウ〜
  20. 過酷な環境にいた子たちに幸せが舞い降りて来るよう1日1回ポチっと応援おねがいします!✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜第158回猫の未来とびら譲渡会を開催致します2024年5月12日(日)東銀座駅〜徒歩2分東劇隣  次回は今年初参加のまだ小さくてとっても愛らしい仔猫ちゃん、人が大好きな甘えん坊さん、お留守番が出来るようになった猫さん、落ち着いた大人の猫さんたちが参加します。猫さんとの生活を考えていらっしゃる方はいい出会いがあるかも知れません!!是非会いにいらしてくださいね              茶々くん              マシュマロちゃん               やなぎくん               みつばちゃん                                             ちょんちょんくん                    クローバーくん               てんてんくん             マーチくん            さくらちゃん               モカくん             シナモンくん猫さんとの生活を考えていらっしゃる方はペットショップからではなく保護猫という選択肢をお願い致します!!譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧   開催日時 2024年5月12日(日)    11:00~15:00 (最終受付 14:30) ★会場   東京都中央区築地4-1-17      銀座大野ビル 3階 ★最寄駅  東銀座駅 6番出口 徒歩2分      銀座駅 徒歩9分 ・築地駅 徒歩7分 東劇隣りです。 たくさんの方にご来場いただけますように・・・未来へのとびらを開いて幸せなご縁を頂けますように・・・皆様のご来場を保護主・スタッフ・猫ちゃんたちとお待ちしています       詳しい条件・医療費等のご案内は下記をご一読下さいます様お願い申し上げます。譲渡に関してのお願い譲渡の流れ譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。ホームページは↓こちら♪ フードのご支援のお願い↓ 

    次回の譲渡会は5月12日(日)になります