5/2の記事ランキング

  1. 結婚、、、
  2. 昨日の譲渡会のご報告です♪参加した猫たちはこちら〜⬇️そして出戻ってきたゆりあの子猫もそのまま参加することにしばらく遊んだあとの疲れたお顔です笑この日は5組の方が新しい家族を探しに来てくださいました。最初に声がかかったのは、なんと出戻ってきたばかりの黒猫くん♪黒猫を飼いたいというお母様。入ってきた瞬間にロックオンで、即決めとなりました。こういうのもご縁なんだな〜と改めて思いましたお届けを楽しみに待っていてくださいね〜そしてこの日は嬉しい事が続きました。前回来られた方が息子さんを連れて来てくださり、トゲゾーかルナちゃんかと迷われ、ルナちゃんのトライアルが決まりました🙌ゆりあが昨年出産したルナちゃん。ゆりあ一族強いなぁ笑息子さんに抱っこされ行く気満々⁉️なルナちゃん。飼い主に、要らないから連れて行ってと言われ引き取りましたが、今度は絶対そんな事言わないところだから、安心してねどうぞよろしくお願い致します。トゲーーーまた頑張ろうね〜そしてそして、なんとむぎこん兄弟にもお声がけが🙌預かりさんのおうちではのびのびと暮らしてる2匹ですが、譲渡会ではこの通り⬇️譲渡会ではなかなか普段のかわいさを見せる事ができない兄弟でした。この日1匹という事でお越しくださった方が、スタッフとお話をしていつのまにか2匹でということになり、むぎとこんぶの兄弟に決めてくださいました🙌一生見つからないかと思ってたという預かりさん。そんなことはないです。もっともっと長い保護猫生活を送っている猫たちもたくさんいますし、その子たちにはそれぞれのタイミングでご縁が絶対あるから。まずはトライアル。よろしくお願い致しますこの日は4匹がトライアル決まり、久しぶりの好結果になりました。また、遠くから数回お越しくださっていたご夫婦が、よもぎの里親にと申し出ていただいたのですが、ご夫婦とも高齢ということ、身内に保証人になっていただける方がいないということで、お話がなくなりました。とても申し訳なく残念に思いますが、これからも応援していただけるとありがたいです。また、りくとの里親さんのAさんから差し入れをのこちゃんの里親さんのTさんからもいただきましたまた遠くからお越しくださったご夫婦からも会場の裏にお住まいの方が使わないからと猫ベッドをお持ちいただきました皆様、ありがとうございましたまたご報告が遅くなりましたが、物販も〜前回の売り上げは1,600円、今回の売り上げは1,400円でした。また募金は2,500円。ありがとうございました〜今回他にも、ちょっとしたご縁があったご夫婦が会場にお越しくださいました。近いうちにいいご縁につながることを期待して、また次回からも頑張りたいと思います♪次回は5月4日(土)になります。時間は13〜16時まで、会場ははとがや動物病院隣のワラビー動物病院グループ事務局で、のぼりが目印となります。次回もどうぞよろしくお願いします

    譲渡会のご報告
  3. 厳しい環境で暮らす外猫時代は険しいお顔をしていた子も、里親様のもとで幸せいっぱいに暮らすと表情が変わります。縞三毛ミコちゃん。たくさん愛されて、かわいさも増し増しです。 View this post on Instagram A post shared by あしながねこ (@ashineko1425)■譲渡会のお知らせ■様々な環境から保護された猫たちがずっとのお家を探していますぜひ会いにいらしてください次回ユアペティア平塚店様🍀2024年5月12日(日)🍀ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店様2024年5月26日(日)里親さん募集中の猫たちは子猫、成猫問わず全頭不妊手術、マイクロチップ装着が済んだ状態でのお届けとなります。近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が推奨されています。子猫の不妊手術やマイクロチップ装着についてご不明な点がございましたらお気軽に譲渡会会場のメンバーまでお声がけください。オンラインショップ各種決済対応↓お買い物はこちら↓あしねこチャリティーショップnecotto あしながねこチャリティーショップnecotto powered by BASE神奈川県平塚市を拠点に、『不幸な猫をなくしたい』という思いで集まったメンバーでTNRや保護譲渡活動を行うNPO(非営利)団体あしながねこのチャリティーショップです。あしながねこオリジナルデザイングッズやメンバー、支援者の皆様のハンドメイド品などを販売しております。収益は全額活動費として大切に使わせていただきます。支援だけでなく、皆様に楽しんでいただけるお品を…ashinaganeko.base.shopオンライン限定商品あります💁🏻‍♀️■あしねこからのお知らせ■あしねこほしい物リストできました📦日々の活動で必要なものはこちら子猫シーズンで必要なものはこちら里親さん募集中の猫たちこちらからご覧ください(随時更新中)知ることで救える命があります

    たくさん共感されています

    外猫から幸せな家猫へ!ミコちゃん
  4. たんぽぽの里 amazon欲しいものリストこんばんは今日の雨で出勤中に風邪を引きそうになったキャットクリニック、スタッフです本日なんと、代表が自身の自宅とシェルターにいる猫の頭数を数えてしまいましたたんぽぽの里では猫の頭数を数えてはいけないという謎ルールがあります…私は聞きたくなかったのですが、聞いてしまったので皆さんにも強制的にお伝えさせて頂きますあだぷしょんぱぁく•田名シェルター•ねこてまり(旧相模原シェルター)•代表宅の猫の全頭数は•••約139頭でした思ったより少ないなと感じたのは恐らく私の感覚が狂ってしまってるのかなこの季節になりすでに乳飲み子が来ていますが、今後保護相談や依頼が舞い込んでくると予想されます多い時は200頭を超えます。そんな中、たんぽぽの里ピンチに追い込まれています•••猫砂が足りてませんこの頭数いると、猫砂もフードもあっという間に消費してしまいます現在は猫砂とフードともにたんぽぽのお金から出しています本日代表と一緒にウェットフードの買い物に行ってきましたが、代表宅とあだぷしょんぱぁく合わせて金額がなんと約10万円それでもこのフード達は約1週間ほどでほとんど消費してしまいます,,,。猫砂も同様です。猫砂は普段から節約して使用するようにしていますが保護猫ちゃんだと長らく下痢が治らない子もおり衛生面を守るために汚れてしまった部分は取り除かなければいけません。どうかみなさんのお力をお借りできないでしょうかお家で使わなくなった猫砂でも構いません。たんぽぽの里では木製のお水に溶ける砂を使用しています。おからの砂は子猫ちゃん用に使用していますいつもみなさんにはお願いばかりですが、どうかお力添えを、お願い致します•••。郵送先〒252-0244神奈川県相模原市中央区田名2804-9リヴァーサイドくずわ103号お問い合わせ先042-813-6926たんぽぽキャットクリニック/ たんぽぽあだぷしょんぱぁくたんぽぽの里メール担当 まで        たんぽぽの里 amazon欲しいものリスト2024.5.1 by mii

    常陸化工猫砂ご支援のお願い
  5. 譲渡会のお知らせ参加猫は2〜3日前にお知らせします保健所収容猫の案内がかにさんのブログからご覧になれます↓かにさん家の縁側日記『とっても良い子たちです♪』かにさん自身も保健所内で会って来た収容猫たち。募集掲載ページが出来上がったようです!越谷市保健所ご家族募集猫一覧←クリックすれば、みーんにゃ見られますとっても…ameblo.jp  トラジタツジエレ2回目のワクチンに行ってきました1回目の時はパニックになって暴れるかもと思い洗濯ネットに入れて行きましたが今回はそんなことも必要なく(1回目もいらぬ心配でしたが…)車の中でにゃーにやー鳴いてるだけで病院ではいい子でした😊トラジなんかライオンキングのシンバを思い出す💕椅子の脚カバーで作ったまたたび入りオモチャ咥えて歩いてたのに撮れなかったタツジおんなじとこずっとなめてます😆エレ人見知りゼロトラジの威を借るエレ(笑)大きいトラジタツジによくくっついてますトラジタツジエレ家族募集中です!多頭崩壊現場猫たちのためににゃみりー応援ショップに基金を立ち上げました。110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊↑クリックで基金のページに飛びますお力添えいただけますと大変に助かりますよろしくお願い申し上げますm(_ _)m🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨Instagramkanisanzunyamily↑clickしてねずっとの家族を待っている猫がたくさんいます猫の詳しい情報はこちらをご覧くださいご家族募集中のにゃみりーっ子お申し込みはこちらから譲渡条件をご確認いただき里親希望アンケートに必要事項をご入力ください譲渡条件医療募金・ミルク募金新アイテムにゃみりーカレンダー'24にゃみりー応援ショップ本当の気持ち診断↓ネガティブなのしか出なくて何回も開いて中間くらいのがやっと出たというか私にピッタリ↓(笑)マスクであくびを隠してますがあくびをすると涙が出る… 天気が良かったので車を洗いました🚙✨いつぶりか?汚くて恥ずかしかったのがやっと綺麗に少し前にテレビで「昨日洗車したのに黄砂で汚くなって今朝また洗って来ましたよ」って言ってる人がいて…車が綺麗な人は常に綺麗にしてるのね〜火曜日雨か〜

    たくさん共感されています

    2回目のワクチンに行ってきました
  6. こんにちは園長です早速、開放型シェルターにして良かったぁ〜…ってことがありましたそれは、譲渡会などでは見た目が悪かったり障害があるということで選ばれなかった子たちが人懐っこいずっとお膝に乗ってくれるなどなど見た目ではなく性格の可愛さで選んでもらえることその中でも「桃桃」はたくさんの方から「あの子が1番 可愛い」と人気者に先日、トライアルの申し込みもありました。続きましては「たぬき」「たぬき」は子供さんにも人気でたぬき争奪戦が巻き起こっております小柄で遊ぶのが大好きで肩にも乗ってくる甘えん坊そりゃぁ、人気出ますわなぁ〜そんな「たぬき」ですからもちろんトライアルの申し込みがありましたそしてそして、譲渡会に参加した時からずっと気になっていたと「メロン」に会いに来てくれて触れ合ってみて、やはり「メロン」…と決断してくださった方もいます。猫は見た目より性格よシャーシャー威嚇がすごくて触らせてもくれない猫でも私は観賞させていただけるだけで幸せでございます…という方にはそれはそれで、オススメできる園児がおりますのでぜひ、開放型シェルターに遊びに来てくださいませ〜笑笑クラウドファンディング挑戦中!!【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために - クラウドファンディング READYFOR徳島県の殺処分ゼロを目指し1匹でも多くの子を幸せに!外猫のTNR費や保護せざるを得ない負傷猫・子猫の医療費のご支援お願いいたします。 - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆開放型シェルターの場所はこちら⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆徳島市津田浜ノ町6ナビで来れるょあわねこ保育園を応援して下さい保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。Amazonほしい物リストあわねこサポーターあわねこサポーター ~保護猫園児の医療費のご支援を~ - 継続寄付 READYFOR徳島県でTNRや猫の里親探しなど保護猫活動しているあわねこ保育園です!毎月1,000円~あわねこサポーターになりませんか? - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>里親募集の猫たちはこちらあわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園の情報はこちらあわねこ保育園ホームページあわねこ保育園 YouTubeあわねこ保育園「あわねこ保育園」は、徳島県の動物愛護精神の高揚を願って発足した、保護猫活動を行う団体(NPO法人)です。 徳島には人間の都合によって繁殖され、挙句の果てに無残に捨てられた猫たちが多数います。公園や空き地には不妊手術をしていない飼い猫が捨てられ野良猫となり繁殖し、ゴミを漁りながら命をつなぎ、民家の庭先や畑で糞をするなど、地域住民にとっては迷惑な存在となっ…youtube.comチャンネル登録よろしくね徳島市津田浜之町6特定非営利活動法人 あわねこ保育園第1種動物取扱業展示 第10692号登録年月日:令和 6年 3月 21日有効期間の末日:令和11年 3月 20日動物取扱責任者:井上 智美

    開放型シェルターの良さ♥️
  7. 5月5日(日曜日)13:00~15:00『アトリエTOMさん』で開催するにゃん☆ぴーす譲渡会に参加予定の猫達の紹介です。⚠️譲渡決定は先着順ではありませんが、お話がまとまり次第、募集を停止いたします。ご希望の猫が決まっている方は、早めの時間にお越し下さい。※譲渡会前に里親様が決まる場合もあります。※猫の体調により当日不参加の可能性があります。その場合、写真と動画でのお見合いになります。にゃん☆ぴーすの猫達は野良や保健所へ収容された子達です。必要な医療行為はしていますが100%健康の保証は出来ません。その子の一生をまるっと受け入れてくださる心づもりでのお迎えをよろしくお願い致します。 ⚠️猫の譲渡条件はこちら⚠️→ ★★★子猫の場合、※55歳未満のご家族(ただし近親の後見人を立てられる場合は55歳以上も可能)※お留守番の短いご家庭(生後2ヶ月で5時間くらいまで)※兄妹猫の場合、2匹一緒の方を優先しています。★☆★参加予定の猫たち★☆★ミラン、2歳くらい、男の子上の子達の保護ブログ⇒torapopomamaのこにゃんのおうち探し♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*幸 女の子 2~3歳ひまり 女の子 1歳半くらい上の子達の保護ブログ⇒ひとつ屋根の下♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぽんちゃん 男の子 2歳てんちゃん 女の子 2歳みやび 女の子 2歳みゆき 女の子 2歳くらいもーちゃん 男の子 3歳くらいくーにゃん 女の子 5〜7歳上の子達の保護ブログ ⇒micomoのブログ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。🌟譲渡会に不参加の猫※へのお問合せやお申し込みは、各保護主のブログ又はにゃん☆ぴーす問い合わせフォームよりご連絡ください。個別にお見合いを設定させていただくことも可能です。※1つ前の【譲渡会のお知らせ】に、募集中の全ての猫を掲載しています。🌟Instagramで保護猫の最新情報をチェックできます!👇👇にゃん☆ぴーすInstagram🌟いつもご支援をいただき、ありがとうございます。引き続き、フードや猫砂をご支援いただけると大変助かります。(譲渡会場にお持ちいただいた場合は、受付で受領させていただきます。)‎すぐに注文できます↓ Amazonほしいものリスト⇒配送先の記入も必要なく匿名で送れます。⚠️ロイヤルカナン前期子猫用(ドライフード)が不足しています🙏↓↓↓ロイヤルカナン フィーラインヘルスニュートリション マザー&ベビーキャット(2kg)【d_rc】【dalc_royalcanin】【ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)】[キャットフード]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}森乳 ワンラック ゴールデンキャットミルク 130g×4個 哺乳期・養育期の子猫用 猫 ミルク【HLS_DU】 関東当日便楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}森乳サンワールド ワンラック キャットミルク(270g*2コセット)【ワンラック(ONELAC)】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ロイヤルカナン FHN-WET マザー&ベビーキャット(100g*24コセット)【d_rc】【dalc_royalcanin】【ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)】[キャットフード]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}☆大きい子猫~成猫までよく食べてくれます😊【インドア】ロイヤルカナン フィーラインヘルスニュートリション インドア(4kg)【d_rc】【d_rc15point】【dalc_royalcanin】【ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)】[キャットフード]楽天市場5,436円ビューティープロ キャット 成猫用 1歳から チキン味(1.5kg)【ビューティープロ】[キャットフード]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}☆投薬に、人馴れに、大活躍!チャオ ちゅ~る まぐろ・かつおバラエティ 4種(14g*40本入)【ちゅ~る】[ちゅーる]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}☆よく固まる猫砂です。【ライオン猫砂】ライオン ニオイをとる砂 5L×4袋 猫砂 ベントナイト 固まる お一人様1点限り 関東当日便楽天市場3,006円🌸上記以外のものも大歓迎です!(他メーカーフード、ちゅーる、ウェットフード、ベントナイト砂,ペットシーツ等も助かります)🌸TNR現場で使う猫用フードも募集しております。未開封、開封済み(開封後1ヵ月以内)、メーカーなどは問いません。🌼譲渡会へは来られないけど支援をしてくださる方は、下記よりお願いします。👇🏻こちらから簡単に送って頂けます👇🏻 Amazonほしいものリスト⇒配送先の記入も必要なく匿名で送れます。 問い合わせフォーム ⇒送り先をお伝え致します。 『口座開設しました』 ⇒支援金を振り込んでいただけます。

    《5/5譲渡会》参加猫の紹介(アトリエTOMさん)
  8. 隔離部屋のチビニャンズ…ハッスルしすぎだぞ朝からドタバタ…でも…私が部屋に入るとシーンとしてる『風邪引きネコさんしかも3匹…』先週のTNRで…ちょっと風邪引きネコさん保護しました🤧捕獲器の中でずーっと鳴いてたこの子…車停めてしばらく誰かと話してたらこんな感じで寝ちゃってるのなんとも言…ameblo.jpまだ隔離中のこの子たち…まさに kidsのみのキッズルームは楽しいんやろな…この子はアシリパちゃん…普段はソファーの下に隠れてて、最近は少し心を開いてくれるようになって、猫じゃらしにはチョンチョン反応してくれるの 里親募集中こちらは…キョロ太くん毎回私を見るたびソロソロソロ〜と逃げ腰…でも最近はボチボチ慣れてきたみたい里親募集中『『キョロ太』甘えん坊andフレンドリー』可愛い😍めっちゃ甘えん坊ですよ😽見ず知らずの茶トラ三兄弟の中に入って初日から自然に馴染んだ子🤭6~10ヶ月くらいかな…男の子です😽キョロキョロしてるからキョロ…ameblo.jpこのふたりは…何の問題もないふたり…どちらかと言うと馴れ馴れし過ぎる……から問題なしの里親募集中常にベタベタしてるから写真が撮れないぞ〜ナッツくん🥜andパインくん🍍他のニャンズがいるリビングが気になって仕方ないふたり…もう少しの辛抱よ〜この4匹ニャンズの動画はインスタにてお楽しみください…#ネコ好きさんと繋がりたい#三木市のネコ #三木市 #ペットショップに行く前に#ネコボラ #地域ネコ #tnr #さくら耳ねこ #外ネコを家ネコに #外ネコ保護 #三木さくらニャンズ #野良猫から地域猫に#里親募集中 #里親募集#ずっとのお家 #お見知り置きを今日の愛ママ弁当​🌸譲渡会情報🌸マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️⭐マルシェ出店者募集中 ・出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。⭐フリーマーケット品物  寄付して頂きたい品物一例 ・ネコの為に買ったけど数回しか使ってない物 ・箱に入ったタオルや食器 ・押し入れに眠っている物フリーマーケットの収益は、全て保護猫の活動の為に使わせて頂きます。InstagramではTNR活動の様子も公開していますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comLINE公式アカウントも始めました✨登録よろしくお願いしますOfficial Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.me猫たちと三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします😄ねこクラブ“たま”さんのブログです😸nekoclubtamaさんのプロフィールページnekoclubtamaさんのプロフィールページですprofile.ameba.jp伊川谷ねこクラブさんのブログです❤️あられさんのプロフィールページ愛犬 あられ 愛猫 5匹と沢山の保護猫達とにぎやかに毎日を送っています伊川谷ねこクラブの代表としてTNR活動 保護猫活動 猫のお見合い会などご縁のある猫達を幸せにできるように 日々猫ごと第一に頑張っています神戸市動物管理センターの団体登録もしています小さな命の重みを感じて 殺処分がなくなる日を目標に仲間と日々活動していますprofile.ameba.jp

    4匹の子猫たち…
  9. 新玉ねぎ、埼玉到着ヾ(*´∀`*)ノ喜ぶ孫たち笑🧅🧅🧅🧅🧅なんか窮屈やでそこ笑みりぃちゃん♥️まだまだ怒ってる🤣でもご飯食べてるし……もうちょいやな空気読めない先輩は来るけどな笑トイレの裏に隠れてるのはやめたって✌🏻怒りながら甘える( *´꒳`*)甘えながら怒る(*´艸`)どうしていいか分からないヨーダ頑張ろうね💕︎見守るちゃ太郎君💜他の子達もいつもと違う場所で寝たな😴今後の予定✌️よろしくお願いいたします。頑張ってるよボラ仲間👯‍♂️応援⊂(^・^)⊃よろしくお願いいたしますhttps://ameblo.jp/msa001020/レオ日記https://ameblo.jp/violet-love-heart/もうもうの猫ブログhttps://ameblo.jp/smile-animal-nh/ワンコとニャンコの味方♡https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/神戸アニマルレスキューpinkyhttps://ameblo.jp/mimoamako411/あられのブログhttps://ameblo.jp/nekoclubtama/ねこクラブ‘’たま‘’https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==三木さくらニャンズhttps://profile.ameba.jp/ameba/はkeroppi-94三木さくらニャンズ数年前の離宮公園の薔薇🌹なんか寒いよね(((( 🥶 ))))私だけ?この子達も寒いらしい笑下駄箱上のカレンダーも5月に🌿.∘新作猫ボラ用カインズホームのトイレットペーパー葉っぱ柄の中に発見👀ぐふふふふ(☝️⌯ˋᗜˊ⌯)☝️ふぅー!ユンちゃんの映画も見に行きたい🥺AGUST D ft JIMIN Tony Montanayoutu.beBTS Crosswalk Concert Permission to Dance PTD 211123 James Corden FANCAM (Take 2)youtu.be【Amazon.co.jp限定】カルカン パウチ 12ヵ月までの子ねこ用 お魚ミックス 70g×36袋 まぐろ・かつお・たい入り キャットフード【大容量】【総合栄養食】【小さめフレーク】Amazon(アマゾン)【ユニチャーム】デオトイレ 飛び散らない消臭・抗菌サンド 4L楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}健康缶 パウチ 免疫サポート まぐろペースト 40g×24個セットAmazon(アマゾン)

    朝は少しバタバタする今日の予定((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
  10. 今日は浦和にきています。
  11. ★写真集プレゼントについて★
  12. 5月1日のにゃんこ♪
  13. 2年前の8月ハウスシェルターの階段映像なんかすごいノアトア5月12日赤坂サカス譲渡会参加するよhttps://ameblo.jp/tacahappy178504/entry-12850587614.html『預かりボランティアさん』元気に里親募集ちゅうhttps://www.instagram.com/reel/C6H6Vw2SXjm/?igsh=M2k3em4zOTRlY3BqKAN…ameblo.jpハピネスラインスタンプでほごねこ応援https://line.me/S/sticker/26476395/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetailはぴねすニャッス - LINE スタンプ | LINE STORE埼玉県草加市で保護ネコ活動しています。保護ネコ、保護犬を家族にしよう!line.meUTでほごねこ応援https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=929422&locale=jaHappinessCatさんがユニクロのUTme!でオリジナルデザインを出品しています。 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=929422&locale=ja #UTmeDesign your own T-shirts from your smartphone.utme.uniqlo.com~ご支援のお願い~ハピネスねこ譲渡会ではハウスシェルターで現在120頭の保護にゃんと2頭のワンコが暮らしています。現在トイレ砂フード全て逼迫しておりますご支援いただけましたらとても助かります〒3400002埼玉県草加市青柳6-54-45ハピネスねこ譲渡会事務局『ネコハウス』⭐キャネット⭐ピュリナ⭐オールウエイル⭐コンボ⭐キャットスマック⭐銀のスプーン☆紙のネコトイレ砂☆おからのネコトイレ砂☆システムトイレ砂メーカー問いません封のあいたもの、賞味期限の近いものもとても有難いですビューティープロ キャットフード キャット 子猫用 12ヵ月頃まで 【獣医師監修】 【国産】 【小分包装】 フィッシュ 猫 1.5kgAmazon(アマゾン)キャネットチップ キャットフード 海のめぐみミックス 2.7キログラム (x 1)Amazon(アマゾン)コンボ キャットフード キャット 子ねこ用 【たっぷり具材】 【国産】 【小分包装】 ミルクチップ添え ブルー 猫 600gAmazon(アマゾン)メディファス キャットフード 子ねこ 12か月まで チキン味 【下部尿路/pHコントロール/麻布大学共同開発/国産/アルミ小分け】 1.5kg(250g×6)Amazon(アマゾン)キャットスマックにゃんズ満足 かつお味 6.5㎏Amazon(アマゾン)スマック キャットスマック かつお味 2kg オレンジAmazon(アマゾン)キャットスマックミックス まぐろ&ささみ味 2.7kgAmazon(アマゾン)常陸化工 トイレに流せる木製猫砂 6L×6個 (ケース販売)Amazon(アマゾン)アイリスオーヤマ 猫砂 ペーパーフレッシュ トイレに流せる 固まる PFC-7L (紙製) 7L×6袋 (ケース販売)Amazon(アマゾン)スマック キャットスマックミックス かつお&まぐろ味 オレンジ 2.7kg(450g×6)Amazon(アマゾン)PETEPELA(ぺテぺラ) キャットタワー 猫ベッド 木製 木目調 三階 3層 おもちゃ クッション付き 爪とぎマット付属 バリバリ コンパクト 多用 家具 インテリア - 高さ60cmAmazon(アマゾン)

    2年前の8月映像
  14. こんばんは園長です学生ボランティアが増えました。それで、合間時間にあごニキビの手入れをしてもらいました。この後、前室のハンドペーパーの補充とハンドペーパーのゴミ集め洗濯物を取り込んで畳んで収納猫のトイレ掃除などなどボランティアに励んでもらいましたこれが、言われなくてもできるようになったら少し認めてあげようか…笑笑クラウドファンディング挑戦中!!【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために - クラウドファンディング READYFOR徳島県の殺処分ゼロを目指し1匹でも多くの子を幸せに!外猫のTNR費や保護せざるを得ない負傷猫・子猫の医療費のご支援お願いいたします。 - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆開放型シェルターの場所はこちら⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆徳島市津田浜ノ町6ナビで来れるょあわねこ保育園を応援して下さい保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。Amazonほしい物リストあわねこサポーターあわねこサポーター ~保護猫園児の医療費のご支援を~ - 継続寄付 READYFOR徳島県でTNRや猫の里親探しなど保護猫活動しているあわねこ保育園です!毎月1,000円~あわねこサポーターになりませんか? - クラウドファンディング READYFORreadyfor.jp※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>里親募集の猫たちはこちらあわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagramあわねこ保育園の情報はこちらあわねこ保育園ホームページあわねこ保育園 YouTubeあわねこ保育園「あわねこ保育園」は、徳島県の動物愛護精神の高揚を願って発足した、保護猫活動を行う団体(NPO法人)です。 徳島には人間の都合によって繁殖され、挙句の果てに無残に捨てられた猫たちが多数います。公園や空き地には不妊手術をしていない飼い猫が捨てられ野良猫となり繁殖し、ゴミを漁りながら命をつなぎ、民家の庭先や畑で糞をするなど、地域住民にとっては迷惑な存在となっ…youtube.comチャンネル登録よろしくね

    学生ボランティア
  15. こんにちは、海辺の捨て猫 寝子です。次々に亡くなってしまった兄弟姉妹病院では、先天性疾患があったのか?小さすぎて原因不明です。と言われとうとう1匹になってしまいましたが、今も頑張っています。おさるさん🐒みたいな顔なのでもんちゃん(モンチッチ🐒)と呼んでいます早朝、瀕死の子が亡くなり、もんちゃんだけになってしまいましたが頑張って生きるぞ〜医療費ご支援 のお願い ↓ 名義変更しましたゆうちょ銀行記号 10500 番号 59039361口座名義 ウミベノステネコ (海辺の捨て猫) 5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓日時:5月12日(日)11:00~15:00会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 会場は靴を脱いであがっていただきます。入口で手の消毒をお願い致します。ご予約は不要です。アマゾンの欲しい物リストを始めました。ご支援いただけますと大変ありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ

    1匹になってしまった (。•́︿•̀。)
  16. 参加ねこちゃんのご紹介ですお名前:多丸くん月齢∶10ヶ月保護の経緯TNR活動中に見つけ、まだ小さいので保護しました👍✨PRポイントティックドタビーという、珍しい柄がチャームポイント🤩💕少し臆病です😿が、食事中に撫でてあげるとコロコロと甘えてくれます😻兄弟の「茶々丸くん😸」とよく一緒に寝転んでいる姿が愛らしいです😍❤️当日は保護主様も側にいらっしゃいますので普段の様子も聞いていただけます素敵なご家族様へとご縁が繋がりますようにとってもかわいい多丸くん😻に、ひと目会いに来て下さいねみなさまのご来場を心よりお待ちしていますお問い合わせメールフォームはこちらです。ご質問等はこちらからお願い致します。nekorobu22@gmail.com里親希望の方はこちらも御覧下さい保護ねこの里親さんになりたい方へ①保護ねこの里親さんになりたい方へ②ハンディキャップのあるネコちゃんたちのお家探しを応援していますこちらの記事も御覧くださいりんご猫さんのこと猫ちゃん専門の里親募集ページ「ネコジルシ」こちらですねころ部 ネコジルシ保護ねこたちのことを多くの方に知ってもらうため、ランキングに参加中ですポチッと応援よろしくお願いします

    5/19堺東譲渡会参加ねこのご紹介(多丸くん)
  17. 団子ファミリー
  18. ドッグラン工事完了!!  追記
  19. マイクロチップリーダー購入