7/26の記事ランキング

  1. 国民からも反対が多くなかなか普及しないマイナンバーカード。国は安心・安全を主張していますが、別人に紐付けされるなど懸念が大きいのも普及しない原因でしょう。『マイナ保険証の誤紐づけ、新たに1069件・・・なのに保険証廃止「決まってる」 河野氏、利点を強調』患者さんから質問の多いマイナ保険証についての話題を。皆さん、すごく不安があるようです。私たち医療従事者も反対の人が多いです。これだけミスがあるとねぇ・・…ameblo.jpマイナンバーカードは自分の身分を保証する大切なカード。ところが・・・偽造してスマホを契約できたというのです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー他人になりすまし偽のマイナンバーカードを提示し、スマートフォンの機種変更をした後、16万円あまりで売りさばいた疑いで名古屋に住む男が逮捕されました。警察が押収した偽のマイナンバーカード。顔写真は容疑者本人のもので、氏名や住所など、そのほかの情報は他人のものでした。逮捕されたのは、東区白壁に住む自営業 松尾裕也容疑者39歳です。警察によりますと松尾容疑者はことし4月、名古屋市南区の携帯販売店で、他人になりすましてマイナンバーカードのようなものを提示するなどして機種変更を申し込み、24万円相当のスマートフォン1台をだまし取り、その後、別の店で16万円あまりで売却した詐欺などの疑いがもたれています。松尾容疑者がなりすましたのは大阪府八尾市の43歳の市議会議員で、この議員の生年月日や住所、携帯電話番号をネット上で探し出し、松尾容疑者本人の顔写真を使って偽のマイナンバーカードを作ったとみられます。松尾容疑者が機種変更の手続きをした直後から、市議のスマートフォンが使えなくなったため事件が発覚しました。警察の調べに対し、松尾容疑者は「お金がほしかった」と話し、容疑を認めているということです。警察は偽造した免許証も押収していて、松尾容疑者に余罪があるとみて調べています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーCBCテレビが詳しく報じています↓- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com政府は紙の保険証を廃止して、マイナンバーカードと保険証を一体化したいようですが、これについては医師も反対しています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーマイナ保険証ゴリ押しに待った!東京保険医協会が中心となって保険医と歯科保険医による原告団を結成し国を相手として提訴。2024年7月9日、第7回口頭弁論および記者会見・原告説明会が開かれ、事件の概要を弁護団が解説しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーマイナ保険証ゴリ押しに待った!医師らが怒りの提訴―弁護団が徹底解説! 2024年7月9日マイナ保険証ゴリ押しに待った!東京保険医協会が中心となって保険医と歯科保険医による原告団を結成し国を相手として提訴。2024年7月9日、第7回口頭弁論および記者会見・原告説明会が開かれ、事件の概要を弁護団が解説しました。「オンライン資格確認義務不存在確認等請求訴訟」について(東京保険医協会)https://www...www.youtube.com国はマイナンバーカードとマイナ保険証を普及させようと必死です。医療機関に補助金出して金で釣ろうとしています。『マイナ保険証を普及させるために医療機関への一時金を2倍に引きあげ!』WCHJapanの100万人署名運動。ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての…ameblo.jp誤紐付け、個人情報が中国に流れているなど、懸念事項がたくさんあるマイナンバーカード。拙速すぎるやり方に現場から不満と反対の声があがるのも無理ないでしょう。もう少し丁寧に進めて頂きたい。その前に本当に必要なのか、国民にとってメリットがあるのかどうか再検討願いたいです。クリックお願いしますにほんブログ村痔ランキング患者さんのリクエストで復活させた化粧品と発酵素するりの記事はコチラ便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたオシリを洗っている全ての人に届けたい。お読み頂けると幸いです。そして2冊目も出版しました↓手に取って頂けると幸いです公式LINEでも情報発信中LINE Add Friendlivelong-diy.com敏感肌の私でもかぶれずに使えてなおかつ美容効果を実感できる自分のために作ったオリジナルコスメはコチラ↓Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.comドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます

    この記事が話題になっています

    マイナンバーカードを偽造してスマホを契約?マイナ保険証ゴリ押しに医師らが怒りの提訴
  2.   人気のある動物病院が  ちゃんとした治療を  してるかどうかは  別なんだなって思う。  飼い主さんがたくさん  通っていて  人気のある動物病院は  ちゃんとした治療をしてると  思うんだけど  そうじゃーないことがある。  うちの近くにある飼い主さんに  人気の動物病院は  「ここの先生は  薬をあんまり出さなくて  体に優しい治療をして  くれてるの!」って  言われて出てる薬を  みせてもらうと  だいたい、ステロイドが  出ている。  ここの先生は、とにかくなんでも  ステロイドで治療する。  下痢でも皮膚病でも膀胱炎でも  心臓病でもなんでも  ステロイドで治療してる。  逆にステロイド以外  他の薬はあまり出さない。  ステロイド以外出さないから  薬が少なくて  体に優しい治療って  思われるのかもしんけど。笑  皮膚病の治療のシャンプーは  「メリットで洗えばいい」  と言われていて  メリットで洗って犬の皮膚が  パッサパサになってる。    斬新すぎてビックリする。  ステロイドが悪いわけじゃー  ないけど、長期間使い過ぎたり  必要がない病気に使うのは  どうなんだろうって  思ってしまう。  もう少し的確な治療をする  方法があるのに  なんでもかんでもステロイドで  治療するって言うのは  どうなのかなーって思うのさ。  それでも人気の動物病院で  なんでそこまで人気があるのか  不思議でしょうがない。  きっと先生がスゲー  カリスマ性があって  人を引きつけるんだろうなー  って思う。笑  ぼくら飼主に医療的な  知識がないと先生に  「これを飲ませて」って  言われたらそれを  そのまま信じて飲ませると  思うんだけど  どんな病気でも同じ薬が出たり  飲ませてるのに治らなかったり  するのは、なんかおかしいと  ぼくら飼主が動物のために  疑問を持つことも大切。  飼い主さんがたくさん通っていて  人気のある動物病院が  ちゃんとした治療をしてるかは別。  動物を守るためにぼくら飼主が  多少の知識をつけることも  大事なぁって思うのさ。 今日もありがとう 人間より動物好きの獣医 獣医師シワ男他の注意してほしい記事も読んでみて!多くの汗を犬はかかないけど動物の命を守れるのは犬猫の性格が急に犬猫の尿比重を確認して犬猫の血液検査の臨床判断値動物の体重の減少✅オンラインサロン&勉強会を始めました!詳細はこちらから✅シワ男がおすすめする商品・飼主さん用の乳酸菌・犬猫用の乳酸菌・デンタルジェルなど詳細はこちらから✅CBDオイルはこちらから10月に開催される「ペットの看取りを考えるフォーラム」で「ペットの幸せな看取り」について基調講演させていただきます。皆さんと動物の看取りについて考ることができればと思いますので是非、ご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。■ ビデオ通話(LINE)による動物の健康・お悩み相談始めましたLINEのビデオ通話機能を使用して、オンライン相談を行っています。腸内環境改善、統合医療相談など対応しています。詳細は下記ページをご覧ください。オンライン相談 現役院長達が教えるイマドキの犬の飼い方 3,240円 Amazon 現役院長達が教えるイマドキの猫の飼い方 Amazon ●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。両本とも当院での在庫は完売いたしました。ふじわら動物病院公式LINE登録してくれたら上手なシャンプーのコツ動画を4本無料でプレゼントします!友達登録をお願いします。Instagramもやってます。フォローしてもらえるとうれしいです。獣医師シワ男のインスタ

    たくさん共感されています

    人気の動物病院がちゃんと
  3. にほんブログ本日市民センターで特定健診医をしました。まあ、みんなよく降圧剤飲んでますねーなかには疑問あるけど飲めと言われてるから飲んでると言われていまた言われた通りに飲む人多いそんな中まあまあ血圧高い60代女性で降圧剤内服にチェックのない珍しい患者さんがいたので私聞いてみました「お薬飲むの嫌いなんですか?」すると患者さんは「いやいや、そういうわけではないんです・・・」とお医者さんが降圧剤勧めようとしているけど飲みたくないしかしなんか変な人に思われるのも嫌って感じかな?でも私は「大丈夫ですよ。降圧剤飲みたくないなら飲まなくてもいいですよ。」「体重が多いのでそれを減らす努力しましょう」って感じなので患者さんも良かったね別の医師だったらこんなに血圧高いなら薬飲まないとダメでしょと怒られてるかもしれないので19inch フェイスタオル 吸水力と速乾性に 薄手のフェイスタオル 10枚セット タオル 様々な用途で使える長めのサイズ 吸水タオル 速乾タオル フェイシャルタオル タオルセット 洗顔タオル 温泉 タオル 白色 10枚入Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル レギュラータイプ 3g×120包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}暗殺 (幻冬舎単行本)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}=================年中無休 糖尿病&内科診療もりぞの内科iHerbお買い物↓mor5261リブログ大歓迎直接メッセージには一切お答えできませんコメントに書いていただければ気が向けば返信します院長森園茂明北九州市八幡西区上上津役2-14-17電話:o93-611-5335twitter=================

    たくさん共感されています

  4. 多死社会で出生数減だから当然人口が減る。大切な事はなぜこんなに人がたくさん死んでいるのか調べることだ。【速報】国内の日本人15年連続減少で1億2156万人に…過去最大の減少幅 東京都は3年ぶりに増加“東京一極集中”再加速(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース15年連続の減少です。今年1月1日時点の国内に住む日本人は1億2156万人あまりで、去年よりおよそ86万人減って、調査開始以来、最大の減少幅となりました。 総務省が発表した住民基本台帳に基づく人口news.yahoo.co.jpーーーーーーーーーーーーーーーーー【速報】国内の日本人15年連続減少で1億2156万人に…過去最大の減少幅 東京都は3年ぶりに増加“東京一極集中”再加速15年連続の減少です。今年1月1日時点の国内に住む日本人は1億2156万人あまりで、去年よりおよそ86万人減って、調査開始以来、最大の減少幅となりました。総務省が発表した住民基本台帳に基づく人口動態調査によりますと、今年1月1日時点の国内に住む日本人は1億2156万1801人となり、15年連続で減少しました。去年よりおよそ86万人減り、調査開始以来、最大の減少幅です。去年1年間の出生者数が72万人あまりで過去最少となった一方、死亡者数は過去最多の157万人あまりとなったことが主な要因です。都道府県ごとにみると、東京都以外では日本人住民が減少。減少率は秋田県が最も大きく、青森県、岩手県が続きました。東京都で日本人住民が増加するのは3年ぶりで、コロナ禍で一服していた東京一極集中が再び加速しています。一方、国内に住む外国人は去年よりおよそ33万人増えて332万人あまりとなり、調査開始以来、最も多くなりました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーこちらは日本経済新聞のニュース↓日本人86万人減、前年比で最大 外国人は初の300万人台 - 日本経済新聞総務省は24日、住民基本台帳に基づく人口動態調査を発表した。1月1日時点の日本人は1億2156万1801人で前年から86万1237人減った。減少は15年連続で、前年比の減少幅は1968年の調査開始以来、最大となった。外国人は11.01%増えて過去最多の332万3374人となり、初めて300万人を超えた。新型コロナウイルス禍の影響で21年から減少していたが、新…www.nikkei.comーーーーーーーーーーーーーーーーー日本人86万人減、前年比で最大 外国人は初の300万人台総務省は24日、住民基本台帳に基づく人口動態調査を発表した。1月1日時点の日本人は1億2156万1801人で前年から86万1237人減った。減少は15年連続で、前年比の減少幅は1968年の調査開始以来、最大となった。外国人は11%増えて過去最多の332万3374人となり、初めて300万人を超えた。新型コロナウイルス禍の影響で21年から減少していたが、新型コロナを感染症法上の「5類」に移行した23年から増加した。増加幅は過去最大の32万9535人だった。外国人を含む総人口は1億2488万5175人だった。日本人の減少幅が外国人人口の増加分を上回り、前年より53万1702人減った。1年のうちに兵庫県姫路市の規模の人口が減ったことになる。都道府県別でみると、総人口が増えたのは東京、千葉、沖縄の3都県だった。日本人の数だけだと増えたのは東京のみだった。東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県では前年に比べて0.19%減の3547万1691人だった。外国人人口は前年同様、すべての都道府県で増加した。最も増えたのは東京都の6万6304人で、総人口に占める割合も4.65%と最大だった。次いで大阪府の2万8661人、愛知県の2万3808人の順。15〜64歳の生産年齢人口は総人口の59%と前年から横ばいだった。日本人は52万1056人減ったものの、外国人が29万8382人増えたため割合を維持できた。日本人全体に占める生産年齢人口の割合は59%で、外国人全体に占める割合は85.2%だった。外国人は留学生や技能実習生などに20歳代が多く、労働力需要の重要な担い手となっている。日本人の人口のうち23年中の死者数から出生者数を引いた「自然減」は85万360人で、調査開始以来で最大となった。死亡者数は157万9727人と過去最多で、出生者数の72万9367人は最も少ない。ーーーーーーーーーーーーーーーーー以前からずっとお伝えしていますがワクチン接種が開始されてから死者激増なんです。2020年 コロナのみ ワクチンなし→死者減少2021年 コロナ+ワクチン→死者増加2022年 コロナ+頻回ワクチン→死者激増2023年 コロナ+頻回ワクチン→死者さらに増加ワクチンを接種する度にコロナ死者が増えているという皮肉。だけど全体の死者のうちコロナ死はこんなに少ない↓コロナと高齢化だけでは説明できない死亡がある。私はワクチンを疑っています。ワクチンではないと断言するなら死者のワクチン接種歴とどんな死に方をしたのか調べて公表して下さい。自治体レベルでやっているところもあるので是非とも公表してほしいですね。やはり予想通りの結果が出ているようですが。このままでは日本人絶滅の危機です。クリックお願いしますにほんブログ村痔ランキング患者さんのリクエストで復活させた化粧品と発酵素するりの記事はコチラ便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたオシリを洗っている全ての人に届けたい。お読み頂けると幸いです。そして2冊目も出版しました↓手に取って頂けると幸いです公式LINEでも情報発信中LINE Add Friendlivelong-diy.com敏感肌の私でもかぶれずに使えてなおかつ美容効果を実感できる自分のために作ったオリジナルコスメはコチラ↓Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.comドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます

    この記事が話題になっています

    死者は過去最多の157万人あまり、日本人の人口が86万人減 過去最大の減少幅
  5. 抗生剤を処方する場合、病気の場所に対して、その抗生剤が効くかどうかが重要なのである。抗生物質が病気の部位まで届かなければ、どんな抗生剤も効きはしない。例えるのなら、どんなに破壊力抜群のドローン爆弾を作っても、そのドローンが敵地までとどかなければまったく使えないようなものであろう。ドローン攻撃は隣国にはできても、地球の裏側の国にはまったく無効である。話はかなり脱線したが、抗生剤が病気の部位に届くかどうかがすごく重要になるのだs。細菌性結膜炎、細菌性外耳炎。体の表面に細菌感染があるのだから、そこに直接抗生剤をふきかけるのが最も効果的である。眼科医は抗生剤の点眼薬を、耳鼻科医は抗生剤の点耳薬を使うことになる。外耳炎なのに、抗生剤の内服薬をだすのは、まわりくどいと思う。急性中耳炎の場合には、鼓膜の内側に感染がある。耳に点耳薬をいれても、鼓膜があるのでその中までは抗生剤は届かない。だから、内服薬で抗生剤を使うしかないのだ。急性中耳炎に点耳薬を出している耳鼻科医がけっこういるが、無駄な処方をするもんだといつも思っている。次に内服の抗生剤を考えよう。お腹に入った抗生剤が感染部位にとどくまではいくつかのハードルがある。内服した抗生剤は最初に腸管で吸収される。ここで吸収されないと、血液内にははいらないので、必要な部位に抗生剤は届かない。つまり、どれぐらい吸収されるかがとても重要になる。メイアクト、フロモックスなどの第三世代セフェム抗生剤は腸管の吸収率がとても悪い。よくて15~20%ぐらいだそうだ。つまり多くの抗生剤は吸収されないので、病気の部位まで運ばれる抗生剤は少量になってしまう。まったく吸収されないと誤解している人がいるが、15~20%ぐらいは吸収されるので、効かないのではなく、効きが悪いのだ。点滴で入れる抗生剤の場合には、腸管吸収が必要ないので、100%血液中に入る。当然ながら病気の部位に到達する抗生剤の量はとても多い。つまりよくきくということになる。耐性菌と言って、特定の薬が効かない菌がいる。この菌に感受性(菌に効くと言うこと)があるからこの抗生剤は効果がある。そんな判断で抗生剤を選んでいる医者も多いが、どんなに効く抗生剤だって、届かなきゃきかないのだ。

  6. 銀座みやこクリニック院長の濱元誠栄です最近は一時期よりも減りましたが、光免疫療法についてのお問いあわせが結構あります光免疫療法については過去ブログを参照にしてください『がん光免疫療法の現実』銀座みやこクリニック院長の濱元誠栄です。日経メディカルにこんな記事ががん光免疫療法、症例数が伸び悩む一方で光明も臨床応用が始まる前から、「次世代のがん治療…ameblo.jp光免疫療法は、『免疫』とは付いているものの、免疫療法ではありません光線力学療法もしくは、最近では光線温熱療法と呼ばれる治療法ですがん細胞が急速に死滅することによってがん抗原が大量に流出し、それを免疫細胞がキャッチして活性化するという、どちらかというと原理は自家がんワクチン療法に近い感じです効果自体はどうかというと、こちらの記事の中では、頭頚部がんに対しては奏効率が40%ほどと、期待されていたほどの効果はないようでがん光免疫療法、症例数が伸び悩む一方で光明も臨床応用が始まる前から、「次世代のがん治療」として米国のバラク・オバマ大統領(当時)が一般教書演説で取り上げるなど、大きな期待を集めてきたがん光免疫療法(近赤外線免疫療法、アルミノックス治療とも)。2020年9月に日本が世界に先駆けて薬事承認を取得、2021年1月には「切除不能な局所進行まmedical.nikkeibp.co.jp*会員登録しないと読めません腫瘍内に針を刺して光を照射しているところですが、これだけしっかりやらないと光が届かず効果が期待できませんただ、、、ここまでやっても、再発率は8割を超えるそうです光免疫だけでは、がん細胞を完全に死滅させることは難しいのね、、、、アブスコパル効果によって、転移巣にも効果を及ぼすことが期待されていますが、先ほどの記事に登場した医師は、「そのような現象は今のところ経験していない」とのことです、、、やはり、アブスコパル効果は、放射線治療とじゃないと難しいのか??保険診療の光免疫療法ですら、あれだけの装置で行っても奏効率4割、再発率8割以上という成績です不十分な光照射で行っている自由診療の光免疫療法は、、、★「銀座みやこクリニック」では、がんの専門家がじっくり答えるセカンド・オピニオンを受け付けております★お申込みはお電話かお問い合わせフォームから

    たくさん共感されています

    光免疫療法は期待できるのか??
  7. にほんブログミヤネ屋でありましたアルツハイマー型認知症の前段階のMCIでレカネバム使うと良いという放送でした私もしこの注射に効果が少しあったとしても金額から保険診療で使うべきでないと考えていますでも実際は効果ほとんどないと思うのでさらに使う必要はないんじゃないかと考えています少なくとも世界の国でどれだけの人がこの治療しているでしょうか?欧州、エーザイ認知症薬「レカネマブ」 の承認否定 副作用を懸念欧州連合(EU)の欧州医薬品庁(EMA)は26日、エーザイと米バイオジェンが開発したアルツハイマー病治療薬「レカネマブ」について、販売承認しないよう勧告した。認知機能低下を遅らせる効果が、脳腫脹などの重篤な副作用のリスクに見合わないとした。jp.reuters.comアメリカは知らないけどそして日本あと数カ国それ以外は全く使わないでしょうそしてTVにでてきた御用学者がそのあと話すのですがたまに脳出血や脳の浮腫があるけどと副作用の話はかなり小さい声で早口に言ってました一応言ってからメリットを強調していました脳出血や脳浮腫のリスク上昇医者ならこの薬にある事は有名なんですがそれを上回るメリットがほんとにあるのかなとその副作用から欧州では承認されていません欧州では使われないそしてそのバカ高い治療費を国民皆保険でやることの意義を考えてもらいたいまあ一つ良いのはエーザイという国内メーカーだからファイザーワクチンで全部外資にいくよりはましかもしれません19inch フェイスタオル 吸水力と速乾性に 薄手のフェイスタオル 10枚セット タオル 様々な用途で使える長めのサイズ 吸水タオル 速乾タオル フェイシャルタオル タオルセット 洗顔タオル 温泉 タオル 白色 10枚入Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル レギュラータイプ 3g×120包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}暗殺 (幻冬舎単行本)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}=================年中無休 糖尿病&内科診療もりぞの内科iHerbお買い物↓mor5261リブログ大歓迎直接メッセージには一切お答えできませんコメントに書いていただければ気が向けば返信します院長森園茂明北九州市八幡西区上上津役2-14-17電話:o93-611-5335twitter=================

    この記事が話題になっています

  8. 全米トップ医師の診察がすごかった
  9. こんにちは。先日、親孝行帰省の帰りを数時間早め、ピアニストレッスンへ直行。会場は、日比谷のベヒシュタイン。新幹線を降りて、猛暑の中、殆ど暑い思いをせずにすぐに到着できるアクセスの良さがありがたい。1時間で、悲愴第2楽章とノクターン8番をレッスンしていただきました。2曲とも、表現がなんと難しいのでしょう。特に悲愴第2楽章。小学生でも弾いているからと絶対に甘く見ていてはいけない。あちらこちらに素敵箇所が宿るけれど、拘るほど沼にはまって、全体像が見えなくなるリスク。あらゆる意味で、バランス感覚が必須の曲。沢山のヒントをレッスンでいただき、先日のPTNAグランミューズサロン以後の発展に加わり、この半月で、悲愴第2楽章は確信を持って演奏できつつあるようになってきた気がします。わたくしの意味する確信とは、完璧、満足とは全く別もの。ようやく自分の土俵に持ち込みつつあり、ここからが進化が始まるという意味です。ノクターンは自分の土俵には既に乗せていて、その上でどう表現しようかという更なる深い部分を磨いている状態のつもり。ノクターンも沢山ヒントをいただけて、とっても実りあるレッスンでした。昨年は緊張状態での本番回数を積もうと、とにかく日程の合うコンクールに沢山参加していました。講評をいただけるコンクールもいいけれど、直接コメントやご指導を個別の時間をとっていただける、良質なレッスンの機会をもっと増やしたいなとも考えています。この方のレッスンは、またお申し込みしました。(以前、ショパンのバラード1番を3回、悲愴第1楽章を1回、レッスンしていただいたことがあります。)素敵な皆様、良き日となりますよう。

    たくさん共感されています

    ピアニストレッスン♪悲愴2楽章
  10. これはかなり的を射ているかもしれない。東京などの大都市で、タワマンに住みたがる人って、地方から大都市にでてきた成功者が多いような印象です。もともと東京に生まれ育った人はタワマンにあこがれないと思います。一軒家に住もうとするんじゃないかな。たとえ小さくても。東京でタワマンだと、場所にもよるけど2億円とか必要になりそう。これだけのお金があれば、東京のはずれに一軒家を購入したほうがいいと思うでしょうね。わざわざ都心部のタワマン買わないですよ。買うのは東京で一旗あげたことを自慢したい人じゃないかなと思います。東京に生まれ、東京に育った人にとっては、そこでの成功をあまり知られたくはないのです。地域に知り合いがいっぱいいるので、必ずねたまれますから。つまり、東京でタワマンに住んでいると知られれば、ねたまれる可能性が高くなるのです。地方から東京にでてきてタワマンにすむようになったひとは、ねたむ昔の知り合いは地方にいますからね。東京での生活をしている限り害はないでしょう。東京が自分の故郷だというのが大きいのです。田舎でも同じですが、その田舎で金をもっていると知られると、かなりのリスクがあります。やはり金をもっていることを知られたくないと思うことでしょう。東京も同じなのです。

  11. 今年に入ってから心筋炎の患者さんが増えています。ワクチンを接種してから1〜2年経ってからの発症です。もともと心臓なんて悪くないし、血圧も高くないし、何も異常を指摘されたことがなかった患者さんに発生しています。胸が痛くなるケースだけでなく、首や肩の痛みで、まさか心筋炎とは思わなかったという患者さんもおられました。息切れ、動悸、胸がきゅーっと痛くなる、息が入りにくい・・・など症状は様々ですが、多くの患者さんが日常生活に制限があると言われています。無理できない動くとしんどいという人もいれば家事もできないという人まで症状の程度も様々です。ワクチンを接種してすぐに発症していればワクチンと結びつくでしょうが、しばらく経ってからの発症だとワクチンと結びつかない人も多いです。でも予防接種健康被害救済制度では大勢の方が認められています。この動画、是非観て下さい↓ 気にした方がいいのでは? 「ワクチン打ったら心筋炎がって、反ワクチンの人が騒いでますけど、全然気にすることはありません」pic.twitter.com/tA7rbrjuMe https://t.co/G7S08XI0Ra— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) July 12, 2024急性心筋炎で大勢亡くなっています。接種後1〜2年経ってからの心筋炎は「急性」ではありません。接種してからだいぶ時間が経ってからの発症だと、ワクチンとの因果関係を証明するのは難しいもしれませんが、私の外来では接種者にのみ見られているので、接種者の発症率と、非接種者の発症率を比較することで証明できる可能性はあるでしょうか。最近来られる患者さんで多いのが、頻回接種しているけれど、4回目までは何ともなかったのに、5回目接種後から顔面神経麻痺や手足の震え、しびれ、全身倦怠感で動けない、気分が鬱々する、耳が聞こえにくい、急激な視力低下などの症状が出現。医療機関を受診して精密検査まで受けたけれど原因不明、精神的なものでしょうと言われ抗不安薬や抗うつ薬を処方され、服用したけれど改善するどころか気分が悪くなって服用中止。ワクチンを疑って受診される患者さんが増えてきました。今までのワクチン後遺症とちょっと様相が変わってきました。5回目接種後から始まる症状の患者さんが多いですが、受診されるのが症状が発現してから一年後。その間に症状は増悪。受診された時にはひどい状態の人が増えてきました。治療は難渋します。イベルメクチン、水蛭五味除去散、高容量ビタミンD、ビタミンB群、水素ガス吸入、高濃度ビタミンC+高濃度グルタチオン点滴・・・色々なものを駆使しながら治療にあたっています。こういった患者さんが、あちこちの医療機関で増えていると思うのですが、どこもワクチンと関連づけられないため、医療難民化している患者さんもたくさんおられるでしょう。ここにきて心筋炎が増えてきたので気になります。ワクチン接種歴を尋ねることなく診療してはならないと福島雅典先生がおっしゃっていますが、実際はワクチン接種歴など全く尋ねずに医療が行われています。現場の医師が全くワクチンを疑うことなく従来通りやっているのでしょうが、「こんなこと今までなかった」「何かおかしい」と気付く人もいるでしょう。気付いた人から声をあげてほしいものです。診療所のセラピードッグ「ラブ」左側がラブです犬のようちえんで2ワンでトレーニングクリックお願いしますにほんブログ村痔ランキング患者さんのリクエストで復活させた化粧品と発酵素するりの記事はコチラ便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたオシリを洗っている全ての人に届けたい。お読み頂けると幸いです。そして2冊目も出版しました↓手に取って頂けると幸いです公式LINEでも情報発信中LINE Add Friendlivelong-diy.com敏感肌の私でもかぶれずに使えてなおかつ美容効果を実感できる自分のために作ったオリジナルコスメはコチラ↓Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.comドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます

    この記事が話題になっています

    接種後1〜2年経ってからの心筋炎
  12. 2021年2月から医療従事者先行接種として始まった新型コロナワクチン。私は接種しないという選択をしました。その時にSNSで同業のドクターと以下のようなやり取りをしました。ーーーーーーーーーーーーーーーーー(ドクターA)こんにちは。ところで、みのり先生はコロナ ワクチンはどうされるのですか?因みに小生はうちました。職員は自己判断に任せてます。だだし 以下の事は言ってあります。①うつのなら、早くうて。効果が有るとすれば、早くうった方が有利だ。人の動向をみて大丈夫そうだったらうつ…と言う卑怯なマネは止めろ。② 今後当然うった人が社会生活を営む上で有利に扱われる事が予想される。例えば、海外渡航、レストラン、ライブなど人が集まる所への出入りに関して 等々。これについては当然の事なので、とやかく言うな。以上、厳命してあります。(私)現在の所、打たないで様子見です。職員にも希望者のみ接種ですが、一人も希望者がいません。(ドクターA)そうですか^_^院長の考えが職員に伝わるのかも知れませんね^_^当院は私自身がうつ理由、つまり、デメリットよりメリットが大きい事と判断したこと医療に携わる人間としての社会的責任は話をしました。その上で、うつ打たないは個人の自由ですが、誇りと責任を持った選択をするように言いました。参考までに当院は常勤看護師は6人中5人が接種、パート看護師は8人中4人が接種、事務が5人中3人が接種、厨房と清掃は、6人中4人が接種です。喘息やアレルギーのある人、もちろん妊婦さんは打ちませんでした。だだし打った人の様子を見てうつ…つまり後出しジャンケン的選択は小生が嫌いな事を職員はよく知っていますので、やらないと思います。このコロナ禍で小生は沢山の勉強と経験をしました。人間の弱さ、本当に強い人も見分けれました。神様からの踏み絵的な意味のある戒めと受け止め反省もしなければならないと思いますが、小生は賜ったものと考え有り難く頂戴しある意味エンジョイした次第です。終息したらご馳走でも食べに行きましょう^_^先生も体には気をつけて下さい。(ドクターB)当院は、育休の職員も含めて全員接種しました。もちろん、強制はしていません。ほぼ全員、接種部位の痛みがありましたが、幸い重篤な副反応は出ませんでした。(ドクターB)素晴らしい!当院も私以外は接種部位の疼痛以外目立った副反応はなし。私はと言うと接種部位の疼痛すらありませんでした。職員のワクチンについては、医療従事者なら特別な理由が無い限り自分の事ばかり言ってずに、人類全体の事を見据えて、しのごの言わずにうて!と言いたいのが本音です。患者さんからワクチンの是非を聞かれたら、余分な御託を並べずに「私はうった」と一言明確に言うようにしています。素人にとっては丁寧に副反応などを説明すればする程、混乱を招き、余計な不安に陥れると思います。私見を述べさせて頂きます。是非は別にして私は患者さんに対して曖昧な情報は発信しません。ワクチンについては以下の事をハッキリ言います。①ワクチンの効果のほどは不明だし、将来に亘るものも含めて副作用に関しても不明。また今のところ それが解る人もいない。②今のところコロナ対策としては現実的にワクチン以外無く、小生も射つ というか1回目は射ちました。③医療関係者が人柱になるのは個人的には道義的に見て当然だと思う。④射つ射たないは個人の自由⑤人が射つのをみてある程度の安全を確認してから射つというのは、どうかと思う。特に医療関係者としては御法度だと思う。⑥ワクチンを射った人が海外渡航や人が集まるケースでは優遇されるのは当たり前で、射たないのであれば、これに関してはとやかく言わない。私の、個人的見解ですが、真偽の定かでない情報を患者さんに流すのは絶対に避けるべきだと考えます。以上、あくまでも個人的見解です。(ドクターB)mRNAワクチンの研究期間は決して短いことはありません。SARSのワクチンの反省も含めて各国で一生懸命研究していたので、こんなに短い時間でワクチンができたのだと思います。皆さんコロナはそんなにひどい感染症ではないと思っておられますが、今まで一番人の命を奪っていた感染症は結核で、今でも年間100万人が亡くなっています。コロナはこの1年間で240万人が亡くなっています。それほど恐ろしい感染症です。インフルと違って無症状の人が広める点では本当にずる賢いウイルスです。この、ウイルスの感染を止めるためには、マスクや手洗いも大切ですが、やはりいちばんの切り札はワクチンだと思います。医療に携わる人間としてワクチンを打たないという選択肢は無いと思っております。(ドクターA)B先生に全くの同感です!その上で、私見を付け加えますと、コロナも もちろんワクチンに関しても未知の部分が多くある事は否めません。ただし、今 1日でも早くコロナ禍を終息させる有効な手段としてはワクチン以外考えられず、接種はある意味国策 いや全世界策と言ってもいいかと考えます。と言うことを考えたうえで、大袈裟で適切な言い方でないかも知れませんが 我々 医療人がある意味に置いてたとえ「人柱」になろうとも辞せないと個人的には考えます。それが 人命を救う者の誇りとも小生は考えます。あくまでも小生の偏見と毒談(笑)いや独断ですので、誤解の無いようにお願い致します。以上。ーーーーーーーーーーーーーーーーー私がブログでワクチンのリスクについての情報を発信していたのを学会で批判されました。「自分が反ワクで接種しないのはいいとして、それを患者に押しつけるのはいかがなものか?」とオンラインで開催された学会のチャット欄で名指しで批判されました。打つなと患者さんに言ってもいないし、ブログでも情報提供しかしてないのに・・・。ワクチンのベネフィット(メリット)しか報道されていない状況だったので、リスクについて情報発信してきました。両方の情報を照らし合わせて患者さん自身が考えて決めて欲しかったからです。私が受けたワクハラについては精神科医の田中陽子先生とTwitterスペースでお話しました。当時、田中陽子先生は勤務医で実名を名乗ることができず「JOYあや子」というハンドルネームで活動されました。こちらのスペース、是非聴いて欲しい↓ https://t.co/YaI95Q1Bzd— 肛門科女医 みのり先生 (@koumonka_doctor) January 3, 2023当時、接種しない者は非国民のような扱いでした。職場や家庭内で孤立した患者さんも多かったです。でもここにきて多くの患者さんから「打たなくて本当に良かった・・・」という声をたくさん聴いています。ワクチンこそパンデミックを収束させる最も有効な手段であると信じた医師も多かったですし、信じていたからこそなのでしょうか。Twitterを始めとするSNSでは非接種者に対する罵詈雑言、誹謗中傷が絶えなかった。それはワクチン接種後に家族を亡くされたご遺族にも向けられた。しかも有名な医師からこんな言葉を吐かれたら一般人は言い返すことができません。ご家族を亡くした悲しみの上に言葉の暴力が容赦なく降り注いだ。それを側でずっと支えてきた鵜川さん。人のために立ち上がりました。本当に勇気ある行動です。 絶対に負けられない戦いが始まる。これから集団訴訟も始まり、言論の自由、人権までもが奪われていく危険が訪れる。 誤情報として報道規制も然り。 だから、確固たる真実に基づき戦う。それは口コミで広げるしか手はなくなる。@fseiichizb4 https://t.co/978f4dsHor pic.twitter.com/fjonxdrtun— 鵜川和久 (@sousyou13) July 11, 2024医師であり作家でもある知念実希人氏。自分が負けそうになったらお金で解決しようとしました。 【悲報】人気作家・知念実希人氏、誹謗中傷裁判で敗訴、その恥ずかしい言動が暴露される。   死因欄に「ワクチン接種」が記載された死亡診断書(死体検案書)がX上で公開される ↓ 医師でもある知念氏はこれを「偽造、恥を知るべき」と投稿。投稿主、「これは本物、誹謗中傷で訴える」と。 ↓… pic.twitter.com/BTPUoKjFZi— 森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家 (@MNHR_Labo) July 10, 2024そして今、ブロック祭りだそうで、なんと、私もブロックされてました私もだいぶ絡まれていたのですが・・・。名誉毀損と威力業務妨害で訴えようかと思ったのですが、自分のために闘う気持ちになれずやめました。誰かのためなら頑張れるんですけどね自分の名誉なんてどうでもいいし、そもそも名誉なんてない人間なので、得るものも失うものもありませんからワクチン推進してきた医師たちのTwitter上での罵詈雑言、誹謗中傷の数々。大凡、医師とは思えない言葉に傷付いた人たちもたくさんおられたでしょう。でも決して謝らない。 医者はみんな 「謝ったら死ぬ病」 なんです。 「あの時は仕方なかった」 と言うように教育されてるので。 https://t.co/GHVmx4o09l— 森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家 (@MNHR_Labo) July 13, 2024それだけではないです。便乗して誹謗中傷、バッシングを書き込んだ匿名の人たちは判決が出たからでしょうか、自分のtweetを消して退散した人も多かったようで、当時存在したtweetが無くなっています。どうせなら残して謝罪すればいいのに。 医師で有り、著名な作家、社会的地位も一般人とは比べ物にならないほどの影響力を持つ知念氏が謝罪の公表をしない事を条件に和解を持ちかける。。。 安く見られたものだと鼻で笑った。 どれだけの被害者がこう言った地位や名誉のある人達の言葉、態度に苦しめられてきたか。。… https://t.co/m4PfEXLDPf pic.twitter.com/epMRL5BYWD— 鵜川和久 (@sousyou13) July 12, 2024医師であり市議会議員でもあられる方がこんなtweetをされていました。 旦那さんがコロナワクチンを接種し亡くなられ訴えられているかたを『とても面白い方』などとdisるって、人として有り得ない。 しかも医師。 埼玉県鶴ヶ島市の有権者約7万人、見て欲しいわ。 検索にかかりやすいように 以下検索ワード 鶴ヶ島駅 東武東上線 蔵の湯 いちご園 龍泉寺 鶴ヶ島市運動公園 https://t.co/29lubVSkTT— MasaDjp (@masjp72) August 23, 2023ひどいですね・・・。ご家族を亡くされたご遺族に対する言葉とは思えません。医師として・・・というよりも人として誠意を感じません。 とても面白い方がいたのでご紹介します。 pic.twitter.com/l3rixgyhfo— 小川ひろみ(医師 | 鶴ヶ島市議会議員) (@_ogawa_hiromi) August 23, 2023医師からも批判コメントが。 ワクチン推進のためならどんなに過激な言説でも構わないという、当時の狂気をやっと冷静に検証できるようになってきた。 知念氏はその代表的な存在だったが、医クラの多くにも同様の発言が見られた。 ワクチンほど人を容易く正義中毒に陥らせてしまうものはなかなかないことに社会が気づいてほしい。 https://t.co/X3J48V2igg— 内科医の端くれ (@naika_hashikure) July 10, 2024山岡鉄秀氏も「他人の痛みを想像することもできないようだ」とコメント。 この知念という人は小説家で医師とのこと。普通に考えれば豊かな感性と論理的思考力を兼ね備えているのだろうと想像する。ところが実際には盲目的に偏った立場から断定することの危険さを理解せず、他人の痛みを想像することもできないようだ。被害者救済に奔走する人を公に侮辱する行為は普通の人間な… https://t.co/jyFpdBtWFx— 山岡鉄秀 (@jcn92977110) July 12, 2024知念氏はデモ参加者に対して公衆衛生の敵と発言されてますね。 こちらは2021年8月の投稿です。デモ参加者を「公衆衛生の敵」と決めつけ、さらに放水機による噴射をしても良いと思う、と暴力の願望の表明ともとれるような投稿をしています。こんな発言や投稿がまかり通っていました。あらためて考えると異様ですね。 pic.twitter.com/KnWC0ZqE9l— やなせひろし (@XFHWWioRdt14078) July 10, 2024アカウントごと削除して逃走した人たちもいるようです。 コロナワクチン被害者の死亡診断書をデマ扱いしたアンチ「反ワク」の人 知念氏が敗訴して旗色が悪くなったらアカウント削除して逃走した模様 僕がこれまで見てきた限り、コロナワクチン推進派に「義」「知」「信」を感じる人は一人もいない pic.twitter.com/8BZj0jTZlB— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) July 11, 2024こんなダンスまでしてワクチンを推進していた女医さんもいましたねぇ・・・。今見ても異様だと思います 今、ここまでワクチンは安全だと言い切る人は、そんなに多くないかもしれない。  しかし、日本の底流は変わっていないように感じる。昨日も陰謀論者と言われた。… https://t.co/XV0MaxhI76— 原口 一博 (@kharaguchi) July 11, 2024ワクチンが始まってから非接種者へ浴びせられた言葉の数々。接種は任意であったのに非接種者に対するハラスメント。言葉の爪痕は今も残っています。選択の自由は守られなければなりません。診療所のセラピードッグ「ラブ」左側がラブです犬のようちえんは子犬が躾のために通うところ通い続けて12年すっかりベテラン生になってますクリックお願いしますにほんブログ村痔ランキング患者さんのリクエストで復活させた化粧品と発酵素するりの記事はコチラ便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたオシリを洗っている全ての人に届けたい。お読み頂けると幸いです。そして2冊目も出版しました↓手に取って頂けると幸いです公式LINEでも情報発信中LINE Add Friendlivelong-diy.com敏感肌の私でもかぶれずに使えてなおかつ美容効果を実感できる自分のために作ったオリジナルコスメはコチラ↓Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.comドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます

    この記事が話題になっています

    言葉の暴力の爪痕
  13. 6月1日の夜遅くに強引に決まってしまったIHR改定。『IHRの改正案が可決されました・・・』WCHJapanの100万人署名運動。ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての…ameblo.jpパンデミック条約は保留になっていますが、年内に臨時総会を開いて合意に持って行こうとしています。WHOという組織がどういう組織であるのか、どう変質してしまったのか、WCHが作成した動画を是非ご覧頂きたい。日本語字幕もついています。「WHOの権力掌握」WCH南アフリカ制作・ショートバージョンwch-japan.orgフルバージョンはこちら↓WHO's Global Power Grab - PART 1 (+1 hour)WHO's #GlobalPowerGrab is a must watch two-part film featuring over 100 health freedom advocates and politicians speaking out about the WHO-facilitated corporate power grab. This p…rumble.com英語のみです。IHR改定は決定事項なので、次にパンデミックが起こったときにはWHO主導のもと、ロックダウンやワクチンの強制が行われることが懸念されます。そして日本国内でも強制しようという動きがあります。19万件ものパブリックコメントが集まったにもかかわらず7月に入ってスグに閣議決定された新型インフルエンザ等対策政府行動計画。『次の感染症危機に備えた「行動計画」改定!平時からワクチン開発、接種体制の整備!』WCHJapanの100万人署名運動。ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての…ameblo.jp内閣感染症危機管理統括庁。名前の通り感染症の危機管理を統括する省庁です。当然、トップに就く人間は感染症の専門家であるべき。誰もがそう思ったことでしょう。ところが・・・この組織のトップは医療には全く関係のない元警察庁長官。『「言論の自由」が踏みにじられ検閲されるのか?!』WCHJapanの100万人署名運動。ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての…ameblo.jpちなみに武見厚労大臣も医師ではありません。WHOの事務局長であるテドロスは史上初の医師免許を持たない事務局長です。つまり、世界の公衆衛生を司る立場の人間がド素人であるということ。医師でもない人に自分の健康や命を預けてもいいのでしょうか?もう全ては最初から仕組まれていたとしか思えない展開。陰謀論と言われようとここは「おかしい」と声をあげたい。WHOを脱退しても国内版パンデミック条約とも言える新型インフルエンザ等対策政府行動計画でロックダウンもワクチン強制も可能です。実際、武見大臣はこんな発言をしています。 今、政府はあり得ない状態にあります。 厚生労働大臣 武見「ワクチン強制あり得る。」pic.twitter.com/Xg6Kope59w— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) July 5, 2024ビルゲイツ財団がスポンサーだと明言しています↓ 2021.4.13武見敬三 ビルゲイツ財団がスポンサーのこの委員会は、自民党の保健政策として正式に採択される。 さぞかし日本国内でしっかりとしたスポンサーがいるかと思いきやビルゲイツ財団だ。 日本政府はスポンサーになってくれなかった コメ: ビルゲイツ財団がスポンサーと明言。これ問題だよ https://t.co/HlRGnem12u pic.twitter.com/AdsF14CYWd— 福田 世一@小倉台福田医院 (@fseiichizb4) July 5, 2024ワクチンもWHOの問題も命に関わることです。どうか一人でも多くの方に知って頂きたい。そして一緒に立ち上がって下さい。ご支援頂けると幸いです。WCH視察団が7月末に日本を訪問します!テス博士のビデオメッセージをご覧くださいIMG_0232wch-japan.orgクリックお願いしますにほんブログ村痔ランキング患者さんのリクエストで復活させた化粧品と発酵素するりの記事はコチラ便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたオシリを洗っている全ての人に届けたい。お読み頂けると幸いです。そして2冊目も出版しました↓手に取って頂けると幸いです公式LINEでも情報発信中LINE Add Friendlivelong-diy.com敏感肌の私でもかぶれずに使えてなおかつ美容効果を実感できる自分のために作ったオリジナルコスメはコチラ↓Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.comドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます

    この記事が話題になっています

    世界の公衆衛生の危機です
  14. にほんブログ本日のコロナインフル検査9名検査してコロナ陽性6名インフルエンザA1名コロナかインフルがでる陽性率77.8%でもなんとなくピークすぎてきてる気がします明日土日どうなるかですが日曜日は 私がフルにはいないので少なそう19inch フェイスタオル 吸水力と速乾性に 薄手のフェイスタオル 10枚セット タオル 様々な用途で使える長めのサイズ 吸水タオル 速乾タオル フェイシャルタオル タオルセット 洗顔タオル 温泉 タオル 白色 10枚入Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル レギュラータイプ 3g×120包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)暗殺 (幻冬舎単行本)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}=================年中無休 糖尿病&内科診療もりぞの内科iHerbお買い物↓mor5261リブログ大歓迎直接メッセージには一切お答えできませんコメントに書いていただければ気が向けば返信します院長森園茂明北九州市八幡西区上上津役2-14-17電話:o93-611-5335twitter=================

    たくさん共感されています

    本日のコロナインフル検査
  15. 前々回のお話なんだが、https://ameblo.jp/tomoskin-2007/entry-12859120795.html『いきなり研究室にもう来なくて良いと言われるワタクシ』この続き。https://ameblo.jp/tomoskin-2007/entry-12857435905.html『早速、貧乏アカデミズムの洗礼を受ける…ameblo.jp医大の友人やら先輩に話すと、“ それ、恐喝なんじゃないのか、考えられない、”“ 普通に大学院生でもハラスメント委員会に言いに行きますよ、”など意見あり、ここが経営している人間のありがたさで、速攻弁護士探して意見を聞く。なぜこんな事を書いてるかと言うと。…倒産逃走オヤジといい、DV前夫といい大阪院時のガン治療詐欺経営パートナーといい今回のアカハラ含めワタクシ、” 出会うヤツが濃すぎる”それは多分私にも問題があるんだろう。別な人に“ 無防備に人を受け入れ過ぎや”と注意された事がある。この日曜日、ぼーっと見ていたYouTubeで言ってた事は現実化する。自分がダメなヤツだと口に出せば、ダメになる。潜在意識の問題だと。みずから、変な奴に当たると自嘲気味に言っちゃうから更に変な人を呼び込む形になるんで。この流れは変えなあかん。で、人生を変えるために朝を活用しましょう、てな本がありまして。人生を変えるモーニングメソッドAmazon(アマゾン)要約すれば、朝にコレだけやれと。1, 瞑想2. アファメーション3. イメージング4.運動5. 読書6. 書くアファメーションとはなりたい自分、具体的な目標を口に出して潜在意識に刷り込んでいく事だ、イメージングも理想のこうなりたい自分の状況を心の中で鮮明に思い浮かべろと。それに対する具体的な努力は必要なのは間違いないけど、面白い本、考え方だと思う。 それに従って、”6.書く”を、ブログ上にて、実践中なり。コレは素直に勧める。お読みなさいませ!

    朝活始めるワタクシ。
  16. 根管治療専門医ではありません
  17. タイムリーな差し入れ
  18. にほんブログ本日のコロナインフル検査19名検査してコロナ陽性10名インフルエンザ0名コロナ陽性率52.6%あいかわらずクリニックや施設のスタッフ施設の入居者も今回の波では陽性者ほとんどいないのでそこまで流行している感じはないですね一人コロナ患者を搬送しましたゾコーバ内服中でしたアレの回数を聞いてなかったですがコロナ治療薬内服希望する方は一般的にアレをたくさん打ってる傾向があるような気がするのでコロナによるものかぞこーばによるものかアレによるものか全然違う原因かは不明ですがうってもうたなくてもコロナ治療薬のんでも飲まなくても肺炎は起こります予防は肥満しないで運動してしっかり寝ることだと思いますここは案外普通でしょ?19inch フェイスタオル 吸水力と速乾性に 薄手のフェイスタオル 10枚セット タオル 様々な用途で使える長めのサイズ 吸水タオル 速乾タオル フェイシャルタオル タオルセット 洗顔タオル 温泉 タオル 白色 10枚入Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル レギュラータイプ 3g×120包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)暗殺 (幻冬舎単行本)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}=================年中無休 糖尿病&内科診療もりぞの内科iHerbお買い物↓mor5261リブログ大歓迎直接メッセージには一切お答えできませんコメントに書いていただければ気が向けば返信します院長森園茂明北九州市八幡西区上上津役2-14-17電話:o93-611-5335twitter=================

    たくさん共感されています

    本日のコロナインフル検査
  19. お気ですか?楽陽鍼治療院・伊藤英明です。ご訪問ありがとうございます。肩こり、腰痛、膝関節痛も自律神経の乱れからおこる事があります。自律神経を整えましょう♪本日の健康俳句『風鈴に 暑さが和む 昼休み』今日は雷が鳴りましたね。ホントは今日梅雨明けじゃないの?と気象庁に疑惑の目を向ける私。まあ、たまのお湿りもいいですね、これだけ暑かったら。さて本日の俳句の季語は風鈴。日本人の素晴らしい知恵ですね、涼を感じる風鈴。暴風の時は風の音は聞こえますが微風では聞こえない風の音をみごと聞かせてくれました。また見た目で風鈴が揺れていると視覚的にも涼風に癒やされます。このように人間の五感によるイマジネーションは心地よさをしっかりうけとめ自然治癒力にも良い影響を与えてくれます。気持ちいいと自然治癒力が活性化しますのでご自身に合った心地よい治療院を見つけてくださいね。今日も一日お疲れ様でした。また明日の元気のためにゆっくりお休みください。素敵な夢が見られますように。451-0042名古屋市西区那古野二丁目8-11日置ビル1F楽陽鍼治療院・伊藤英明052-562-0050http://rakuyouhari.akibare.ne.jp/

    風鈴に 暑さが和む 昼休み