7/26の記事ランキング

  1. にほんブログある医師のSNSその先生が務める病院の会議ではコロナ患者増加で感染対策室から今一度手洗いマスクを徹底と普通の当たり障りのない結論になったようですが。一石を投じてみたとのこと。コロナは空気感染でありマスクや防護服を着たところで蔓延は防げない静岡市立静岡病院ではマスクは任意となっている。でも病院の方針結果は変わらなかったと静岡市立静岡病院の感染対策担当医師は岩井一也先生先生でコロナ患者を第一線で治療してきた本物の専門家です。記事もあります政策の代償、検証と反省を 病院感染管理室長を務める緩和ケア医/岩井一也さん【アフターコロナへ 私の視点①】|あなたの静岡新聞新型コロナウイルス流行から3年、社会は大きく変化した。私たちは何を失い、どんな教訓を得たのか。県内の各分野でコロナ禍に向き合ってきた人たちに振り返ってもらう。 …www.at-s.com国や専門家が訂正しないから、正常化に反対する人がいると思う。|院長BLOG|にしぼり整形外科|茨城県笠間市Twitterでみつけたご意見です。 ねこアレルギー iwai @k_orchestra 国や専門家が訂正しないから、正常化に反対する人がいると思う。 1  空気感染であり、マスクに感染防止効果はない 2  1年以内に何 […...nishibori-seikei.comでもやはりマスク自由派は少数派のようです浜松医療センターの矢野先生はマスクを推奨していて同医療センターではみんなマスクをしているとの事「感染したくない」発想変えて 浜松医療センター・矢野邦夫医師が解説 新型コロナ5類移行・静岡新聞社アンケート【NEXT特捜隊】|あなたの静岡新聞新型コロナウイルスの感染症法上の分類が5類になるのに合わせて静岡新聞社「NEXT特捜隊」が実施したアンケート(回答者283人)では、ウイルスへの警戒感や感染対策…www.at-s.comコロナは空気感染でマスク無効の立場の岩井先生は異端児扱いの模様というわけでこの状況で外せないんなら日本だけほとんどの病院でのマスク義務は永遠に続くようですね当院は当然マスク義務なしです風邪引いたり咳をしている患者はエチケットとしてするのが周りに対する配慮はあるかもしれませんでもマスクやワクチンは不要って言う医者も大分ふえてきたなー昔に比べたら19inch フェイスタオル 吸水力と速乾性に 薄手のフェイスタオル 10枚セット タオル 様々な用途で使える長めのサイズ 吸水タオル 速乾タオル フェイシャルタオル タオルセット 洗顔タオル 温泉 タオル 白色 10枚入Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル レギュラータイプ 3g×120包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}暗殺 (幻冬舎単行本)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}=================年中無休 糖尿病&内科診療もりぞの内科iHerbお買い物↓mor5261リブログ大歓迎直接メッセージには一切お答えできませんコメントに書いていただければ気が向けば返信します院長森園茂明北九州市八幡西区上上津役2-14-17電話:o93-611-5335twitter=================

    たくさん共感されています

  2. 副鼻腔CTとって、「副鼻腔炎ではない」と言われて受診してきた人がいる。副鼻腔炎ではないというのは、診断ではない。耳鼻科に受診してきて「胃がんではない」と言われて、誰が納得するだろうか。胃がんでないのなら何なのか。そこが問題なのだ。副鼻腔炎ではないと言われた患者が、そのことだけで満足してしまう。副鼻腔炎でないと診断されましたというわけだ。僕からしたら、副鼻腔炎ではないのならば、どう診断するかが重要なのだ。この人は結局、慢性上咽頭炎であり、Bスポット治療で簡単に治ると思う。当院に来るまでにかなりの時間がかかってしまっているし、某大学病院まで送られた結果が、「副鼻腔炎ではない」という診断とは言えないようなものである。めまいの時にも似たようなことをよく経験する。めまいがすると脳外科を受診し、脳のCTかMRIを撮影する。その結果「脳腫瘍ではない」と言われるのだ。なぜめまいがでたのか。自分の推測でもいいから説明してもらいたいものだが、次の一言はこうである。「耳が悪いのでめまいがでたのだ。耳鼻科に行って診てもらえ。」これはまたこれで困る。耳は悪くないと説明すると、脳外科の医師が耳が悪いと言ったんだと主張される。本当のところ、「自分にはめまいの原因がわからないから、耳鼻科で診てもらえ」と言ってくれればいいのだが、「耳がわるいからだ」と決めつけられてしまうので、本当にやりづらい。まだ、「副鼻腔炎ではない」のほうがいくらかましな言い方か。診断そのものは間違えてもしかたないと思う。でも、「○○ではない」は診断ではない。もちろん、医師はわかっている。本当のところは、「自分には診断がつけられない」と言うべきなのだが、それをごまかすために言っているのだろう。

  3. 毒キノコ食べ20代男性死亡 長野 - Yahoo!ニュース有毒キノコを食べ、腹痛、嘔吐、下痢などを訴え、長野市内の医療機関に入院していた上田市の20代男性が死亡しました。これを受け、県は26日、全県に「食中毒注意報」を出しました。news.yahoo.co.jp山形の田舎の病院に勤めていた頃、救急外来の机の上にあったのが、キノコカラー図鑑。このキノコを食べたら具合悪くなったんです。食べたキノコを持ってくる患者がいるからです。何が毒キノコかなんて、医者にわかるわけがない。だから、キノコ図鑑で調べるということです。それでわからなければ副院長を呼べといわれていました。副院長は地元に長年住んでおり、とにかくキノコに詳しいそうです。キノコを見た瞬間に、「これは毒があるから、こんなの食べちゃだめだよ、」と瞬時に判断するという噂でした。僕は、毒キノコの食中毒に一度もあたったことはありません。キノコを食べて体調が悪くなったというのは、たいてい毒キノコですね。キノコによりどんな症状がでるかが違うので、「そんなのわかるか」というのが、医者の本音です。素人は、野生のキノコを食べてはいけません。プロもときおり間違いますからね。

    たくさん共感されています

  4. 母は昨年後期高齢者保険証をいただいたつまり、75才になったいやーねーーーとか言ってたけど増えてます、出来ないこと。増えてます、体の故障まず、太っているので膝が悪く三年前ぐらいに、保険外の治療をして少しマシになっていたけど最近、また少しずつ痛くなっているらしいそして、たった数百メートルの距離でもバスかタクシー一緒に帰る時、駅から家まで歩いたりしたらもうゲッソリしているよくみたら、脚と腕がほそーくなってて筋力低下著しい代わりにお腹はハンプティダンプティほど出てる70過ぎたあたりから家で転ぶこともあるし、よくつまづくそして、最近、踵が痛いと、テーピングをしていたけど皮膚も弱くなっているのか足の甲側の皮が剝けて、唸るほど痛いらしいもう、満身創痍野菜が苦手で放っておくと唐揚げとポテトとご飯なんていうメニューで、私と母はプラスビールのみしばらく飲んだら、日本酒かウイスキー飲みながら砂糖がけのナッツを食べて袋菓子開けて食べて、とか私が慌ててサラダとか用意するけど子供もバァバをみて、あまり食べない母の中では、ポテトは野菜らしいアメリカ人か!そして、何か言うと二言目には分からん!これ、認知症の始まりだよねレカネマブの勉強会いくと20年ぐらい前から始まっているらしい絶対始まってるよーーー!親の介護、人ごとではなくなって来ました。。

    75歳、出来ないことが増えていく
  5. 新型コロナワクチンの接種後死亡、どんどん認定されていっています。皆さんがお住まいの地域でもきっとあると思います。メディアが報道するとは限らないので、知りたい方は是非とも行政機関に問い合わせてみて下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーー新型コロナワクチン接種後に死亡 宮崎県内の4人に国が健康被害の救済認定2024年7月12日(金)新型コロナワクチンを接種したあとに亡くなった宮崎県内の4人に対して、国が接種と死亡の因果関係を否定できないと認定し、死亡一時金が支払われていたことが分かりました。国は、予防接種法に基づき健康被害の救済制度を設けていて、新型コロナワクチン接種後に死亡した人について、因果関係が否定できないと国が認定した場合には死亡一時金や葬祭料が支給されています。県によりますと、県内では2021年度から先月末までに新型コロナワクチンに関する健康被害救済制度の申請を104件受理したということです。このうち、死亡4件を含む58件が国から健康被害の認定を受けたほか、12件が否認、34件は現在も審査中となっています。県は、個人の特定につながるとして、ワクチン接種後に死亡した4人の居住地や性別、年代などを明らかにしていませんが、それぞれに、死亡一時金と葬祭料あわせておよそ4500万円が支払われたということです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー宮崎市長が忽那医師とワクチン推進動画を作って市民に流していました。こういったワクチンを勧める動画を観て、安心して、そして周りの人のために接種したという人も多かったでしょう。ベネフィット(メリット)だけを一方的に伝え、リスクについては説明ゼロ。そんな偏った情報だけを与えられれば、皆、誰しも接種してしまうのも無理はありません。 【宮崎県】ワクチン接種後死亡例が県内に4名おられたことを発表。   仮にどんなにメリットがあったとしても、こうして4名もお亡くなりになったのですから、その薬剤を推奨した行政の方々からは何らかコメントがあって然るべきです。   宮崎市長は忽那医師と一緒にこんな動画を作っていました。 https://t.co/TS0pYp3yIh pic.twitter.com/JZiaNuXlir— 森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家 (@MNHR_Labo) July 12, 2024さかんに情報を発信し推進してきた方々には説明してほしいものです。 あの人たちには特に説明してほしいですね pic.twitter.com/rxgJs0RBR6— 𝓢𝓮𝓽𝓼𝓾𝓴𝓸 (@kabu3kabu) July 13, 2024本当にたくさんの方が亡くなっておられるんです。 直接話を聞きました。息子さんはまだ小学生だった。 親御さんは後悔と自責で苦しんでいる。 子供が亡くなり始めてワクチンの危険を知ったと。。、、 後悔しても悔やみきれないと、涙されていました。… https://t.co/S5UWA4THb9— 鵜川和久 (@sousyou13) July 8, 2024鵜川さんはどれだけの接種後死亡を見てきたのでしょう。ご遺族の悲しみや憤りを一身に背負って頑張っておられます。本当に頭が下がります。須田さんの動画は是非観て頂きたい。 @KQianjing 須田さん (すーさん)も同様の事を話されてましたね 国もメディアも医師も(1部を除く)ワクチンを推奨するばかりで危険性を隠蔽してました 明らかに意図的だと私は思ってますhttps://t.co/XTZ7XevCzf— Amy🌻 緊急事態条項・IHR・パンデミック条約 絶対反対!WHO脱退!! (@S61446061) July 8, 2024審査部会が開かれる度に増えて行く認定数。いつも藤江さんがX(Twitter)で報告して下さっています。 本日 厚生労働省公表 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン分 新たに53件認定(うち死亡認定8名) 累計死亡認定数は713名 今回の若年層の認定事例 12歳 男 左視力低下、両視神経委縮、視神経症 26歳 男 突然死… pic.twitter.com/uaD6fvZVRL— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) July 12, 202412歳と26歳の死亡。。。ワクチンを打たなければ死ぬことはなかったのにと思うと悲しいです。。。もうこれ以上、被害を出す前に一旦立ち止まって接種を中止して頂きたい。何も防がないことはデータで明らかなのだから。クリックお願いしますにほんブログ村痔ランキング患者さんのリクエストで復活させた化粧品と発酵素するりの記事はコチラ便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたオシリを洗っている全ての人に届けたい。お読み頂けると幸いです。そして2冊目も出版しました↓手に取って頂けると幸いです公式LINEでも情報発信中LINE Add Friendlivelong-diy.com敏感肌の私でもかぶれずに使えてなおかつ美容効果を実感できる自分のために作ったオリジナルコスメはコチラ↓Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.comドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます

    この記事が話題になっています

    新型コロナワクチン接種後に死亡 宮崎県内の4人に国が健康被害の救済認定
  6. インターンシップで歯科医院を体験しよう!
  7. 大人気の最新リフトアップマシン、・「DENSITY(デンシティ)」こちらも連日大人気の注入処置、・「ボトックスリフト」そして、この2つの組み合わせが、札幌院で希望される方が最も多い。本日も何件あったか分からない。そして驚くほど満足度が高い。さらに聖心札幌院では、ドクターハイフを同時に行う、・「デンシティ+α」札幌院独自の出力設定と照射法。「札幌院で日々最良の治療法を追求しております」・DENSITY(デンシティ)について【特徴】2種類のRF(高周波)を同時に照射することが出来る、特許取得の「モノバイチップ」が様々な効果を発揮。【リスク・副作用】まれに腫れ、赤み、かゆみ、熱感が伴う。【費用】(ドクター処置のみ)通常費用→ 11万円(税別)税込価格(総額)→12.1万円・ボトックスリフトについて【処置方法】極細針で、クーリングしながら広頚筋&皮下に注入。【リスク・副作用】浮腫、痛み、内出血、アレルギー反応、筋力低下。【費用】1回(両側) 7.8万円(税別)消費税込み総額→ 8.58万円↓インスタグラムフォローをお願いします。↓できればクリックをお願いします。にほんブログ村美容外科ランキング

    大好評のリフトアップ組み合わせ
  8. みなさま、こんにちは美のかかりつけ医ドクター沙也加です👇ホームページはこちら👇Instagramでも情報発信中💌dr.sayakanagao============とてつもない暑さが続いておりますが…皆さまいかがお過ごしでしょうか?この暑さを乗り切るためにも!自己肯定感を上げて夏を楽しみたいですね!本日は可愛くなれる秘訣について。こちらは元々美人なてんちむさん✨てんちむさんが復帰されるということでさらに美を磨かせていただきました✨帰り際のすっぴんオフデーでもこの美しさ...本当可愛くて素敵な方なんです。てんちむさんの可愛さの秘訣は何だと思いますか?ズバリ、丸み!てんちむさんは女性らしい丸みをお持ちで老け見えポイントになりうるくぼみや影が少ないタイプ!ほんの少しだけ『こめかみ・額・アイホール』がくぼみはじめていたので本来の丸みを再現するようにヒアルロン酸で微調整しました💉額は丸いのに、こめかみはくぼんでいる…このようなアンバランスさは女性らしさを無くしてしまいます、、、目周りの凹み、アイホールの凹みも無くして影のない目周りに✨⬆︎ほんのわずかな量の注入でもより可愛らしくなれるのがヒアルロン酸の魅力!おでこにヒアルロン酸を入れる場合、3本も必要ですか??と聞かれることがありますが半数以上の方がもう少し足してもいいかな?と思う程ナチュラルな変化!似合わせヒアルロン酸3本(額•こめかみ)元々の状態にもよりますがてんちむさんのように凹みがないタイプの方でも3本でこのナチュラルさ⬆︎こめかみ、額の凹みが強いタイプの方は平均5本位必要になることが多いです!ちなみに、私のおでこは8本(笑)先日お越しいただいた住谷杏奈さんと💕いつもお任せいただきありがとうございます🥺ザロク式似合わせヒアルロン酸で大人可愛い丸みを保っていきましょう!!THE ROPPONGI CLINIC長尾沙也加ご予約はこちらからWEB/お電話にて承っておりますYouTubeでも詳しく美容医療をご説明しておりますdr.沙也加YouTube長尾沙也加 / 医師「美容皮膚科」長尾沙也加の公式YouTubeチャンネルです。〝人一人として同じ人はいない〟という考えから、常にその人に合わせた最高の治療を提供するために、THE ROPPONGI CLINICを運営しています。THE ROPPONGI CLINICは、最新の医療技術を随時更新しながら〝美容の一生のかかりつけ医〟として患者様にご満足いただけるサービスをご提供する美容…youtube.com肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます✨美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。オンラインコスメショッピングTHE ROPPONGI CLINIC COSME|ドクターズコスメ・クリニック専売コスメ通販サイトザ ロッポンギ クリニックの通販サイト。ドクターズコスメやサプリメント、ゼオスキン、エンビロンなどのクリニック専売コスメの通販ならTHE ROPPONGI CLINIC COSME(ザ ロッポンギ クリニック コスメ)。美容オタクな長尾沙也加ドクターがおすすめするアイテムを取り扱っています。the-roppongi-cosme.com

    てんちむさんから学ぶ 大人かわいいの秘訣!! 老けてみえる凹みとは!?
  9. とても不思議なことが起こりました。先月、セミナーの講師にチャレンジするよう、支部長から勧められまして、資料をいただいておりました。幸福の科学では、信者になりますと、初級、中級、上級・・・ と、段階を追ってセミナーの受講を勧められます。(ё_ё)もちろん、希望者のみです。受講後は、試験もございまして、上級の後も、いろんなチャレンジコースが用意されております。←大雑把な説明ですが、学びは永遠です (-_-)その、初めのセミナーであります、「初級セミナー」をやってみようということになったのでした。(ё_ё)一応、解説のレジメがございますが、DVDを活用しながら、スムーズに進行いたしますのは、大仕事です。(-_-)青ざめている私に、救済の手を差し伸べるべく、支部長が提案してくださいましたのは、精舎の講師が開催してくださった録画DVDがあるから、それをかけながらやってみてもいいよ。ということでした。なので、早々DVDをお借りして、下見しておこうと思っておりましたところ、なんと!!!お借りしたDVDを、無くしてしまいました。しかも、支部長に連絡いたしまして、再ダビングしていただくようお願い致しましたら、あれ、原本なのよ。コピーとってないから、もう無理。とりあえず、もう一度、探してみて。というお返事 で、探しました。家族総出で。実妹もやってきて、流石にそこはないでしょ・・・というところまで探しました。でも、ないのです。そして、探しながら蘇ってきた記憶は、DVDを朝刊に挟んで、テーブルに置いたことと、翌日資源ゴミで、そのままビニールテープで縛ってゴミステーションに持って行ったこと。(-_-)すぐにゴミ収集業者に電話いたしましたが、ああ、そりゃもう、クレーンで持ち上げられて、どこにあるやらですよ。と、きっぱり言われてしまいました。(-_-)取り返しのつかないことをしてしまったと、しばらく落ち込んでおりましたが、支部長に、もうそれは、あなたが自分でやりなさいっていうことなのよ。と言われまして、できるとこまでやるしかないか・・・と覚悟を決め、一ヶ月ほど練習期間をいただくことにして、レジメと格闘していたのでした。あ〜でも、無理かも。←弱きになってた私と愚痴りながら、それから1ヶ月以上過ぎた先日のことでした。当医院に、ミャンマーの方が治療にこられました。カタコトの日本語でお話ができましたので、これはもう、何か、ご縁をつけさせていただきたいと思いまして、書籍を探しました。でも、ミャンマー語の書籍が無いのです。それで、「アウン・サン・スー・チー守護霊」をお渡しすることにいたしました。私は購入した記憶がございませんでしたが、布教所に、高齢の信者さんからご寄付いただいた書籍が入った段ボールがありましたので、まずはその中を探し、なければ購入しようと思ってましたら、ありました。 段ボールの底に。で、よかったあ(ё_ё)と思って、書籍をひっぱり出しましところ、DVDが挟まっておりまして、なんだろ・・・と思って見てみましたら、2024年度 初級セミナー  ⛰️🌾講師と印字されているのです。もう、手が震えました。でも、でも、これは夢かも知れない。そう思って、恐る恐るプレーヤーにかけてみましたら、⛰️🌾講師がそこにおられ、レジメなど必要ないほど流暢な解説が始まったのでしたこれは何?と混乱しそうでしたが、DVDは現実に私の手の中にありました。なので、とりあえず、私のプレッシャーは完全に氷解したのでした。(ё_ё)天上界からいただいたご慈悲で、ありがたくセミナーを開催させていただけそうです。@@@@@@@@今、20年前に主からいただいたご説法を学ばせていただいております。その中に、こんな仏言がございました。この世のものは、あり続けることはできません。それに対して、あの世のものは、あり続けることができます。そして、あり続けることができるあの世のものは変幻自在です。「変幻自在なものが、あり続ける」という、誠に不思議な世界です。                               霊界散歩 p128こちらの書籍に収められております私はきっとあの瞬間、変幻自在なあの世に連れてっていただいたのだと確信しております。にほんブログ村

  10. 最近、保険でも白い詰め物や、被せ物が出来るというCAD/CAM冠や、CAD/CAMインレー?という名称なのかどうかはわかりませんが、あります。保険で白いの出来るなら、それでいいじゃん、みたいな、感じではありますが、そんなわけ、あると思いますか?もし、大丈夫なら、自費の治療なんて受ける必要ありません。それなら、保険治療してない当医院なんて、すぐに潰れてしまいますよね。いわゆる、保険のCAD/CAMの詰め物や、被せ物は、ジルコニアとかではないため、加工や、破折防止のため、ある程度の厚みが必要な材料です。おそらく0.8ミリとかだと思います。一方で、銀歯で使う、金銀パラジウム、保険適用ではない、ジルコニアなどは、0.3ミリ程度のクリアランス、いわゆる厚みがあれば作れます。なので、ケースによっては、保険で白いのにするために、自分の歯を削ることになるのです。たまたま、クリアランスもちゃんとあればアリかもしれませんが、安くて、白く出来るからといって自分の歯を余分に削るのはどうかとおもいます。型取りが、銀歯と同じような型取りなら、精度も変わらないはずなので、虫歯の再発率は、変わらないはずです。それならば、自分の歯は、なるべく削らない治療がいいと思います。自分の歯は、一度削れば元には戻りません。安いには、安いなりの理由はあります。

  11. にほんブログよしりんって誠実ね動画で一番いいたい事は嘘をつくことはできないウソをつく人とは付き合えない私もいつも言ってますね患者に嘘をつかないもちろん私患者やビジネスで嘘をつかないだけでその他の人には嘘つきますけどね役所とかには嘘つきますお付き合いしていた女性には嘘ばっかりついてます😆😆だけど肝心かなめの医療だけは嘘の発言はしない結果間違えることはあるだろうけど金儲けのために嘘をついたりはしないでもよしりんは役所とかにもうそつかなさそうで凄いなと思います私その辺は汚れていて水清ければ魚棲まず派ですがビジネス相手には絶対に嘘をつかないようにしていますそういえば都知事の百合子ちゃん小学校5年生の時の弁論大会で優勝しそのお題は「ウソも方便」だったと言われていますさすが幼少時からそういのは確立されてるんでしょうね嘘つくのがデフォルトなのねでも実際少々の嘘はついてもいいってのが多数派なのかもしれません昔の医療でもよくガンを本人に隠したりしてましたよね最近でも実はあって私これが大嫌いでしたが勤務医の時は従うしかなかったです私は現在自分の患者にはウソつかないですただしクレーマー患者来てほしくない患者にはウソついてます1%くらいかな?SODロイヤル レギュラータイプ 3g×120包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}丹羽SODロイヤルマイルドタイプ3g×60包Amazon(アマゾン)SODロイヤル黒胡麻 3g×60包Amazon(アマゾン)=================年中無休 糖尿病&内科診療もりぞの内科iHerbお買い物↓mor5261リブログ大歓迎直接メッセージには一切お答えできませんコメントに書いていただければ気が向けば返信します院長森園茂明北九州市八幡西区上上津役2-14-17電話:o93-611-5335twitter=================

    たくさん共感されています

  12. うちの診療所に週に1〜2回アルバイトで来てくれているナースから聞いた話。そのナースは常勤で大きな病院に勤めていて、休みの日にうちの診療所で働いてくれています。彼女が勤めている病院でもコロナワクチンは95%以上の職員が接種済み。接種しない彼女は「なぜ打たないの?」と同僚や医師から何度も訊かれたそうですが、批判はされずワクハラも受けずに働いていました。非接種であることを理由に業務を変えられたり外されたりすることもなかったそうです。それだけは良かったと思います。大勢の医療従事者が接種しないことで差別と迫害を受け、退職を余儀なくされたケースも多いですから。「患者さんにうつしてはいけないから」という理由で職員の95%以上が接種したにもかかわらず、次々と職員が感染。「ブレイクスルー感染」という言葉が生まれましたが、接種者だけがどんどん感染していき、欠勤者が相次ぐ中、接種していない数人のナースだけが元気に業務をこなしていました。本来なら休みで、うちの診療所に出勤するはずの日にも、人手不足のため病院で勤務しなければならず、結局、接種者の欠勤を非接種者が穴埋めをしている状況に。休みが無くしんどい・・・と言ってましたね。そしてその傾向はここにきてまた顕著になっているそうです。ワクチンを複数回接種したスタッフが「夏風邪」で発熱し欠勤。検査してもコロナもインフルも陰性。コロナでもインフルでもない夏風邪が流行していて、欠勤者続出で現場は人手不足で大変だそうです。そして熱が下がって出勤してきたスタッフが、咳や鼻水などの症状が長引き、1ヶ月以上たってもずーっと咳がおさまらず、しんどそうにしていると。非接種者は風邪もひかず元気に働いています。彼女は「それ、ワクチンのせいやで」と同僚によく言っているそうですが、最初は「そんなこと関係ないわ」と言っていた同僚も、最近は認めるようになってきたそうで、少しずつ現場の医療者たちの意識も変わりつつあります。接種者は自然免疫が低下しているのでしょう。色々な感染症にかかりやすくなっています。免疫寛容を起こす悪玉抗体IgG4抗体も増えているのかもしれません。『mRNAコロナワクチン接種後に免疫寛容を起こすIgG4抗体が38.6倍に上昇』ワクチンを接種したのにコロナに感染して重症化する理由の鍵はIgG4抗体にあるという話をブログで書きました。『コロナワクチンが本来持っている免疫力を低下させ、…ameblo.jpとにかく医療現場でもワクチン接種者の体調不良が増えてきています。一般的な標準治療を受けても改善しない場合はワクチン後遺症を疑ったほうがいい。ワクチン後遺症として治療をしたほうが改善するかもしれません。本人が認めて治療してくれないとどうすることもできませんが・・・。うちのナースの友人たちは、ここに来てやっとワクチンの影響を認めるようになってきたそうです。明らかにおかしい体調不良今までに体験したことのない不調通常の治療では治らない症状ワクチンを接種してすぐに症状が現れた場合は分かりやすいけれど、接種してから2年、3年経ってから起きている現象については、本人もワクチンと結びつかないでしょう。でも接種者だけに起きている異常が臨床現場でも明らかに存在して、それに気付き始めた医療従事者たちは追加接種を中止。3回目、4回目で気付いた人が多いそうです。なんでもかんでもワクチンのせいにするなワクチンのせいだと証明しろという批判を浴びますが、ワクチンのせいであるかどうか分からないからこそ、今、接種者に起きている現象を丁寧に観察していく必要があると思うのです。接種者と非接種者で比較するのがフェアーですが、国民の8割以上が接種済みで、非接種者のサンプルが少なすぎる。本来であれば国が大規模調査をすべき問題。せめて死者の接種歴を調査して公表してほしい。ワクチンが始まってから謎の大量死が起きています。2020年 コロナのみ ワクチンなし→死者減少2021年 コロナ+ワクチン→死者増加2022年 コロナ+頻回ワクチン→死者激増2023年 コロナ+頻回ワクチン→さらに死者激増この死者激増がワクチンによって引き起こされたものではないと証明して頂きたい。高齢化とコロナ死だけでは説明が付かない謎の死亡が多発しています。百歩譲ってワクチンのせいではないとして、これだけ感染も死亡も増えたということは、ワクチン、効果なかったってことですよねどんなベネフィットと効果があったのでしょうか何がなんでも継続して接種しなければならない理由があるのでしょうかデータから見たら、感染も伝染も重症化も死亡も防いでいません。その説明なく9月から秋接種を始めるのはやめていただきたい。ましてやレプリコンワクチンなんて論外です。診療所のセラピードッグ「ラブ」夏になって毛が生えてきましたなぜか毛が生え替わるラブクリックお願いしますにほんブログ村痔ランキング患者さんのリクエストで復活させた化粧品と発酵素するりの記事はコチラ便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたオシリを洗っている全ての人に届けたい。お読み頂けると幸いです。そして2冊目も出版しました↓手に取って頂けると幸いです公式LINEでも情報発信中LINE Add Friendlivelong-diy.com敏感肌の私でもかぶれずに使えてなおかつ美容効果を実感できる自分のために作ったオリジナルコスメはコチラ↓Minori Doctor's Cosmetics powered by BASE美容効果の高い化粧品を使いたいけれどかぶれてしまう、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルがある、そんな人でも使える化粧品を開発したいという思いで患者さんと一緒に作り上げた肌にやさしい化粧品です。市販品との違いは濃度と肌にやさしい処方。ドクターズコスメならではの高品質・安全・安心を手にとって感じてみてください。shop.minori-doctor-cosmetics.comドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます

    この記事が話題になっています

    ワクチンを接種した医療従事者のなかなか治らない夏風邪
  13. 突然ですが、私の名前は「正森(まさもり)」です。非常に珍しい名前で、まだ同じ名前(漢字)の人と会ったことがありません。ネットによると、名前の決め方は1位:こう育って欲しいという願いを込めた漢字や言葉を入れる2位:呼び名や音の響きで決める3位:対面した印象で決める4位:季節や植物、自然からのイメージで決める5位:尊敬する人やあこがれの人の名前を参考にする6位:きょうだいの名前を参考にするらしいですね。私は何故か、名前の由来を全然教えてもらえませんでした。中学生くらいの時に、母親に聞いてみたのですが、父親が名付けており、母親もわかってなさそうでした。母親によると、私が生まれる直前まで、産科の先生から女の子と言われていて、「陽子 (ようこ)」という名前が準備されていたそうです。(男の子が生まれて、ビックリしたそうです。)それを聞いて、「陽子?? 普通やん!」「なんで、男だったら正森なん!」と突っ込んでしまいました。20歳になった時に、父親に「いい加減、名前の由来、教えてくれん?」と言ったのですが、(酔っぱらいながら)「それは、お前が生きていく中で掴んでいけ。」とか言われて曖昧になってしまいました。(さすがに、ちょっと腹が立ちました。)母親が死んだ後、二人でお酒を飲んでいる時に、(父親が死んだら、一生わからないままだと思い、)「いい加減に教えて。」と言ったら教えてくれました。(その時も、酔っぱらいながら。)(そして、ちょっと嫌そうに・・・。)(すいません。ここでは言いたくありません。ここまで引っ張りながら・・・)初めての患者さんの名前を電子カルテで見ると、(流行があるので、)だいたいの年齢がわかりますね。たまに「いい名前だなあ。」と感心することがあります。つまらない話ですいません。

  14. 【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】皆さま、こんにちは先日、高須クリニック名古屋院と栄院、合同で救命救急の勉強会を開催しました最近、他院で麻酔事故が多発していることを受け緊急でこの勉強会を実施することとなりました医師や看護師だけでなく、受付スタッフも含めた全員が参加し、胸骨圧迫(心臓マッサージ)や呼吸サポートの実技を体験しました勉強会では、特に緊急時におけるチームワークの重要性を感じました具体的な指示の出し方や記録の取り方についても再確認し、各自がシミュレーションを行いましたシミュレーションを行うことで実際の緊急時にパニックに陥らず、冷静に対応できるよう訓練を行いました高須クリニックでは、安全第一の医療を提供するために、スタッフ教育に力を入れています今回の勉強会もその一環であり、全員が救命救急の知識と技術を再確認する良い機会となりました特に胸骨圧迫や呼吸サポートの実技は、実際の緊急事態に備えるために非常に重要ですまた、勉強会では、緊急時の対応だけでなく、日常の診療においても役立つ知識や技術が共有されました例えば、患者さんの状態を迅速に把握し、適切な対応を行うためのコミュニケーションスキルや、記録の取り方などが紹介されましたこれにより、スタッフ全員が一丸となって、より質の高い医療サービスを提供できるようになります高須クリニック名古屋院と栄院は、今後も定期的にこのような勉強会を開催し、スタッフのスキルアップを図っていく予定です患者さんに安心して治療を受けていただくために、常に最新の知識と技術を習得し、安全で質の高い医療を提供することを目指していますこれからも高須クリニックは、患者さんの安全を最優先に考え、スタッフ一同が一丸となって努力していきます私が研究・開発している、ドクターズコスメ「ジュランツ」から嬉しいお知らせ毎年恒例のサマープレゼントキャンペーンがジュランツ公式サイトにて開催中気になる方はこちらをクリックしてください今年は、大容量のクーラーバックが再登場。 この時期のお買い物に重宝すること間違いなしの一品ジュランツの紫外線対策で人気のサンプロテクトUV50PA++++本品とセットでプレゼント【税込】25,000円以上のご購入でおひとつプレゼント!毎年好評な晴雨兼用折りたたみ傘も登場UV遮蔽率99%以上で紫外線対策は、バッチリさらに紫外線を浴びてしまったお肌のレスキューアイテム リファイン リフトマスクもセットでプレゼント【税込】20,000円以上のご購入でおひとつプレゼント!晴雨兼用折りたたみ傘は【税込】15,000円以上のご購入でおひとつプレゼントいたします毎年人気のプレゼントキャンペーンは数量限定で毎年売り切れてしまいますプレゼントが気になる方はお早めにご検討ください今年もしっかり紫外線対策をして光老化からお肌を守りましょうそれではまたお会いしましょうインスタグラム随時更新中↑あわせてフォローしていただけると嬉しいです最新YouTube動画アップ中25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたご声援ありがとうございましたまぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みです他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】【Yes! えっちゃんねる】【簡単!!スキンケア分析】【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓応援して下さい。クリックお願いします↓↓↓にほんブログ村

    高須クリニック合同勉強会☆救命救急
  15.  FATXcoreが大変好評です。お若い方にも、アンチエイジング目的の方にもお勧めできる治療です。まずは施術前のお写真です。 患者様は60代の女性です。お口横の脂肪と右の法令線上の脂肪が気になるということで、この部分にFATXcore3本をあきこ式(R)で注入いたしました。施術後2ヶ月後のお写真です。 お口横はだいぶすっきりとし、右の法令線の深さも浅くなりました。施術前の右斜めからのお写真です。 施術後2ヶ月後の右斜めからのお写真です。 スレッドリフトしたの?と思うくらいフェイスラインがすっきりとしています。施術前の横顔です。 施術後2ヶ月後の横顔です。 本日2回目の施術をお受け頂きましたので、今後の経過もアップします。 FatX coreはデオキシコール酸の濃度が1%(10mg/ml)と非常に高く、従来の脂肪溶解注射と比べて効果が非常に高い製品です。特に二重顎への効果に特化していますが、フェイスラインなどにももちろん効果があります。脂肪細胞の除去後に皮下層のリモデリング効果によって線維化及びコラーゲン合成を誘導し、皮膚のたるみを予防して弾力を得ることができるのも魅力です。 気になる当院でのお値段ですが、FatX core 1ml11000円(税込)目安の量ですが、二重顎の場合は2~4ml必要です。1回で効果を実感できる方が多いですが、脂肪の量が多いと2回目が必要なこともあります。私も橋本先生に施術してもらって2回でしっかりと効果実感しました。この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。あきこクリニック TEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。ランキングに参加していますのでこちらをクリックして下さい★↓↓↓↓↓↓

    FATXcoreの2ヶ月後経過
  16. ■てしまクリニック 8月の診療について◇土曜 医師1名診療日●8/10(土)午前手島院長1名での診療のため、混雑が予想されます。◇院長休診●予定なしご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。夏季休診につきましては、下記のお知らせをご覧ください。■てしまクリニック 夏季休診について当院の夏季休診は、8月末に設定しております。水曜、日曜、祝日は定期休診日です。8/28(水) 休診8/29(木) 休診8/30(金) 休診8/31(土) 休診9/1(日) 休診9/2(月) より通常診療こんにちは。もものマークのクリニック 院長てしまです足の裏に毛が刺さった患者さんが、2〜3ヶ月に1人くらいいらっしゃる当院。看護師が「毛って、そんなに刺さるものなんですか?」と不思議がっていますが当院の場合、おそらくこちらの過去記事の影響で、一般的な形成外科・皮膚科クリニックよりは頻度が多いのだろうと推察します『毛は刺さる』こんにちは。もものマークのクリニック 院長てしまです突然ですが、この写真。「足の裏がチクチクする」と受診した20代男性。赤◯のところをよーーく見ると細く黒いス…ameblo.jp取るのはそれほど難しくないし、患者さんにも喜ばれるので全方位的に満足度高めの処置ですところで皆さん、『Barber’s Hands』とか『Groomer’s Hands』という言葉をご存知ですか?んなモン知るかというお返事が聞こえてきた気がしました。ですよねこれらは、理容師やトリマーなど手に起こりやすい皮膚トラブルの総称ですが、その中のひとつに⚫︎手指に毛が頻繁に刺さることによる炎症、感染症状が含まれます。ひどい場合は、指の股に繰り返し短い毛が入り込み、皮下に『異物性肉芽腫』というしこりができたり、その周囲に感染を起こして腫れ上がったりします。治療には、刺さった毛と周囲の瘢痕組織を切除する手術が必要ですし、術後は再発予防として仕事中に手袋を着用するなどの予防が大切です。日常生活で毛が一本たまたま刺さるくらいであれば、このような事態を心配する必要はありませんが、職業的にかかる負荷はその数十倍数百倍。お仕事を長く続けるためにも、ケアが大切です、私は過去にたった1人だけ、Groomer’s Handsと思われる、指間の膿瘍の患者さんを経験したことがありますが「まさかこんなことになるとは」と、ご本人もびっくりされていました。ちなみにお仕事はトリマーさんでした。足の裏に刺さった毛を見て、手に刺さった毛のことを思い出した本日。皆さんも、チクチクが続く時には、形成外科か皮膚科でご相談くださいませ。もものマークのポケットワセリンAmazon(アマゾン)770円

    『理容師の手』
  17. 『MAQUIA』 2024年9月号(2024年7月22日発売 P76~81)特集 未来に備えて、最短ルートで予防する"老け方タイプ”から考える、最適エイジングケアに慶田の取材・監修記事が掲載されました何をするにも、どこに向かっているのかを見極めたゴール設定は大切ですエイジングケアも同様にやみくもではなく、将来の老け方を予測して行う方がダンゼン効率的です老けタイプ別の最適なエイジングケアあなたはどのタイプ?該当項目が一番多いものが、将来のあなたに現れやすい老化サインです肌コケタイプ□痩せやすいのが悩み□過去に過激なダイエットをしたことがある□お肉や魚より、米やパンが好き□骨が華奢で鎖骨や指の骨が目立つ□指で頬を押すと肌がズボッと凹むこちらのチェック項目が多い人は、20歳ごろを過ぎると増えることがない皮下脂肪や筋肉が減ることでこめかみや頬などの肉が削げてコケた印象に過去に行った過剰なダイエットで急に脂肪や筋肉を減らしてしまった人も多いです。肌コケタイプ 対策今ある肌の厚みを死守する先回りケアが効果的です。まず表皮の水分量を保つヒアルロン酸の補給や、洗顔などで流失しやすい細胞間脂質の再構築を図ることがポイントまた、肌のボリュームの源となる真皮のコラーゲンの産生を促す、ペプチド配合のコスメを投入して。コラーゲン分解を進める紫外線を徹底的にブロックしましょう皮膚の薄い目元は、最初にコケやすいパーツであるため、早めのアイケアは〝くぼみ目”阻止の先行投資としても。さらに、食事では、しっかりとたんぱく質を摂ることが先決です。美容医療『ヒアルロン酸注入』トゥルーリフト注入法で、衰えた靭帯を支えるようにヒアルロン酸を注入しリフトアップを図ったうえで、ボリュームロスしている部分を7~8割程度補うように、控えめに注入すると自然な仕上がりになりますたるみタイプ□手で触れると吸い付くように肌がやわらかい□首のシワが目立つ□骨感はあまり目立たない□筋肉がつきにくい□どちらかというと色白だ加齢により、誰しもキュッと引き締まった輪郭は徐々にゆるんでいきますが、こちらのチェック項目が多い人は、もともと肉質が柔らかく、たるみの進行が特に顕著です。また、太るとその重みで下方向にさらにたるみます顔の輪郭が曖昧になり、もたついたお肉に引きずられ、目の下のゴルゴラインやほうれい線、口もとのマリオネットラインも目立ってきます。また、首の食い込みジワなども30代半ばぐらいから出てきやすくなります。キメ細かく、毛穴も目立たない肌なので、表皮の肌を下支えするコラーゲンやエラスチンの質を低下させないケアを意識してくださいたるみタイプ 対策ふわふわと柔らかな肌質(真皮や脂肪層のコラーゲンの質が生来柔らか目)が多く、顔の骨と肌の接着が弱く、輪郭がゆるみがちです(皮膚と脂肪を繋ぐ偽性靭帯が弱め)。実は、慶田はこのタイプ。延べ万単位の患者を診てきた鍼灸師の先生に、「先生の肌は結構特殊ね。水っぽくて極めて柔らかいわ。」と言われた事があります。美容医療で引き締めてなければ、もっとたるんでいたはずです。太るとその重みで下方向にたるむため、表皮を支える筋肉や皮下脂肪といった土台部分の質を高める・維持することが重要になります美容医療「SMAS層(表在筋膜)」や「顔面靭帯」に作用して、たるんだ輪郭を引き上げる『ウルセラ』や『ソノクイーン』などのハイフ高周波の熱で、顔全体のボリュームを縮めるように働く『サーマクールFLX』などが効果的です。半年に1度の施術がベスト。シミタイプ□日に当たると肌が赤くなる□アウトドアな趣味がある、または仕事で外回りが多い□日焼け止めをうっかり塗り忘れることがある□野菜や果物を食べる習慣が少ない□ちょっとしたことでクヨクヨ悩むこちらのチェック項目が多い人は、シミができやすいタイプです肌が白い人に多く、紫外線に対する耐性が弱く、抗酸化力が低め。紫外線を浴びてすぐに黒くなる人は、自前でSPF 3~5ぐらいの防御力を持っているので、過剰なメラニンが作られず、シミ化しにくいです。日焼け止めでの防御はもちろん、サングラスや帽子などの物理的なUVカットも徹底して紫外線を浴びたら、酸化ストレスを即消去するケアも必須です。また、メラニンは細胞の防御反応でもあるため、心身ともにストレスを受けないことも重要。肌あれのストレスを回避しつつ、メラニンの生成を抑える働きもあるナイアシンアミドを配合したスキンケアは、シミタイプには頼もしい成分の一つです。黒色メラニンの生成を防ぐだけでなく、生成されたメラニンを無色化する還元作用もあるビタミンCは、インナーケアはもちろんスキンケアとしても外せない成分です美容医療『ピコレーザー』熱によるダメージを大幅に抑えた安全かつ効率的なシミ治療法のひとつです。1兆分の1=ピコ秒単位で照射し、シミやソバカス、イボを取り除きます。シワタイプ□お酒が好きで飲酒量も多い□肌をこすりがち□肌の乾燥が気になる□若い頃に無防備に日焼けした経験がある□四六時中スマホ漬けで顔が下向きこのチェック項目が多い人は、シワの進行に要注意「シワ」タイプは、圧倒的に乾燥をケアせず放置してきた人です。また、肌の擦りすぎや、油抜きダイエット、喫煙といった生活習慣の要素も多いです。原因に生活習慣的要素が多いので、逆を言えば最もリカバリーしやすいタイプでもあります紫外線や乾燥、湿疹などで表皮から真皮に炎症が生じて目立つ乾燥小ジワ。それが進行し、真皮のコラーゲン・エラスチン線維などが減少・変性すると表情ジワも深くなる。肌表面で起きている浅いシワは保湿をすれば薄くなるので、乾燥しやすい肌質の人は十全な保湿ケアをまずは心がけてください。肌の水分を保つために欠かせないヒアルロン酸、水分蒸散を防ぐセラミドは鉄板の成分表情ジワまで進行しているなら、シワ改善成分として認証を得ているニールワンやナイアシンアミドをチェック皮膚が薄く、デジタルデバイスによる酷使で疲れている目元は、特にダメージからシワになるのが早いパーツ…スペシャルなケアを早めに投入するのも手です。また、アルコールは、肌の生まれ変わりに必要なビタミンB群を大量に消費するので、極力控えるのが美肌維持には重要美容医療『ボトックス注射』眉間や額、目尻など、表情をつくる時の筋肉収縮によってできる表情ジワを緩和します。皮膚は動かせば動かすほどシワが深くなるので、ボトックス注射は老化予防効果も絶大です。『スネコス注射』非架橋のヒアルロン酸と6種類のアミノ酸が国際特許の特別な比率でブレンドされた製剤で、美肌の鍵、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やし、真皮に厚みを出し、小ジワを目立たなくさせますどのタイプも20歳を過ぎたら、UV対策・洗顔・保湿といった基本的なケアと太りすぎず痩せすぎない適性の体重に保つことも大切です。ご参考になさってください初版第3刷 重版決定6月25日発売 慶田の新著『女医が教える、やってはいけない美容法33』全国の書店&amazonなどでご購入いただけますスキンケアやメイクアップに関する基本知識がたっぷり366日分(うるう年含む)「365日のスキンケア」(池田書店)著者:慶田朋子♪重版しました♪■銀座 ケイスキンクリニック(美容皮膚科)東京都中央区銀座1-3-3 G-1ビル5F・6Fお電話でのご相談・お問い合わせTEL0120-282-764銀座ケイスキンクリニック公式Facebookページhttp://www.facebook.com/ks.skinclinicメール相談soudan@ks-skin.com銀座ケイスキンクリニック公式ホームページ

    雑誌『MAQUIA』2024年9月号 老け方タイプから考える、最適エイジングケア
  18. 看護師から「クサい!」さらに医師が言い放った驚愕の言葉とは?有名病院の高額ナニコレ診療の実態(女子SPA!) - Yahoo!ニュース―連載「沼の話を聞いてみた」― 他人に理解されにくい病は数多くあるが、そのひとつに「化学物質過敏症」がある。生活のなかで触れるわずかな化学物質によって、頭痛や吐き気、めまい、かゆみほかさまざまな不news.yahoo.co.jp「化学物質過敏症」という看板をかかげた、詐欺療法であろう。化学物質過敏症。診察、治療ができる医療機関は少ない。このため、看板をかかげれば、患者が集まってくる。そのような患者に病気の指導よりも、高額商品をすすめるのが手口。医者であれば診断して、病気を治す。これが主となるのだが、そこではまず売りつけることが目的になってしまっている。治療の一環として必要なものを買ってもらうことはあるかもしれない。しかし、買えないのならば買えないなかで治療をすすめていくはずである。このようなところは、たぶん自費診療をやたらと推奨しているクリニックであろう。医者の目から見れば、詐欺療法なんだろうと予測はつくが、素人が自分で判断するのはかなり難しい。

    たくさん共感されています

  19. みなさま、こんにちは美のかかりつけ医ドクター沙也加です👇ホームページはこちら👇Instagramでも情報発信中💌dr.sayakanagao============ザロクで人気上昇中の新治療!アイロンリフト❣️アイロンリフトとハイフ、どっちがいいの?と気になりませんか?本日はアイロンリフトの効能やハイフとの違いについて解説したいと思います!まずハイフとアイロンリフトの違いを簡単に説明しますと、、、アプローチできる層の違い!!ハイフハイフは肌の土台ともいえるSMAS筋膜にアプローチ、肌の1番深い層から顔の引き締め効果を得られる治療になります。アイロンリフトハイフ同様SMAS筋に加え、複数層(表皮・真皮・皮下組織)にアプローチができるため相乗効果により引き上げと引き締めを得られる治療になります。アイロンリフトおすすめPOINT!ハイフより強力なのにハイフより痛みが少ないお悩みに応じてカスタマイズ施術が可能たるみだけではなく、ほうれい線や小じわの改善、人中短縮やアイリフトにも効果抜群私は定期的にたるみ治療など色々やっているのでアイロンリフトやってもあまり効果でないよ?と思っていました(笑)実際、やってみた結果かなり引き上がり(笑)私の写真でうまく伝わらないですが…目も開いて人中も短くもたつきが減って感動!!そんなにたるんでいないよ?と私みたいに思っている方!実はたるんでいたことに気づかされるかも(笑)7月は限定価格でかなりお得ですので皆さまもこの機会に体験してみてください✨THE ROPPONGI CLINIC長尾沙也加ご予約はこちらからWEB/お電話にて承っておりますYouTubeでも詳しく美容医療をご説明しておりますdr.沙也加YouTube長尾沙也加 / 医師「美容皮膚科」長尾沙也加の公式YouTubeチャンネルです。〝人一人として同じ人はいない〟という考えから、常にその人に合わせた最高の治療を提供するために、THE ROPPONGI CLINICを運営しています。THE ROPPONGI CLINICは、最新の医療技術を随時更新しながら〝美容の一生のかかりつけ医〟として患者様にご満足いただけるサービスをご提供する美容…youtube.com肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます✨美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。オンラインコスメショッピングTHE ROPPONGI CLINIC COSME|ドクターズコスメ・クリニック専売コスメ通販サイトザ ロッポンギ クリニックの通販サイト。ドクターズコスメやサプリメント、ゼオスキン、エンビロンなどのクリニック専売コスメの通販ならTHE ROPPONGI CLINIC COSME(ザ ロッポンギ クリニック コスメ)。美容オタクな長尾沙也加ドクターがおすすめするアイテムを取り扱っています。the-roppongi-cosme.com

    ハイフとアイロンリフトの違いについて!アイロンリフトで人中短縮も!?