5/8の記事ランキング

  1. 布団をかぶったルイ
  2. 大谷選手、まさに、マンガの世界だ。マンガなら、現実離れでつまらないが、最強ライバルの、ブレーブスをスイープ(3連勝)で退けた。ナ・リーグの、ホームラン王オズナ(ブレーブス)が、「オレ様が上だ」とばかりのホームラン後の徴発で、ドジャースファンの大ブーイングを浴びた。「チクショウバカにしやがって…」と、悔しい思いのドジャースファンを、アッと言う間に歓喜の渦に巻き込む大谷選手の2本目の10号ダメ押しホームラン。やはり、ブレーブスは強く、ドジャースは5本しかヒットを打てなかった。ドジャースは、ヘルナンデスがソロ本塁打を打っただけで、大谷選手が居なければ負けてしまっただろう、まさにワンマンショータイムだった。が、マンガの世界のように、5本のヒットの内4本が大谷選手なのだから、まさに異次元だ。だけど、大谷選手は、自分の成績には興味なく、見ない。3連戦の延長10回で、起死回生の同点ヒット後の「カモーン」の雄叫びがスイーブに繋がったのは間違いない。しかし、人格者大谷選手は、超強力ブレーブス打線を抑えたピッチャー陣を称えるのだから、素晴らしい。記事抜粋大谷翔平、本塁打トップタイ&暫定首位打者も「自分の数字はほぼ見てない」 強力打線抑えた投手陣の好投称える 「ドジャース5-1ブレーブス」(5日、ロサンゼルス) ドジャースの大谷翔平選手が「2番・指名打者」で出場し、9、10号を含む4打数4安打3打点の固め打ち。プレーオフ常連の強豪ブレーブスを3タテで下し、チームの4連勝に貢献した。大谷の1試合2本塁打は今季初、昨年7月27日のタイガースとのダブルヘッダー第2戦以来、通算17度目。ナ・リーグ本塁打部門のトップタイに浮上した。 前日に6戦30打席ぶりの8号を記録して本塁打王争いでブレーブスのオズナを1本差で負う展開。大谷は初回の打席で9号先制2ランを放ち、トップタイに浮上した。ところが、七回にオズナが完敗モードのチームを鼓舞する10号ソロで再び、単独1位の座を奪い返す。しかし、大谷も負けじと八回の打席でダメ押しの10号ソロ。点差を4に広げて勝負を決めた。 開幕から1カ月が過ぎたばかりだが、1打席ごとに順位が変わる目まぐるしい展開。周囲の選手の成績への注目を問われた大谷は「特には気にならないですかね」と言ってから「自分自身の数字もほぼ見てないですし、今までのシーズンの中で一番、別にどれぐらい打っているかとか、あまり見ることが少ないかなと思います」と明かした。 今季初の1試合4安打で打率は・364まで上昇。試合終了の時点でナ・リーグのトップに立ったが、成績を見ない理由を「他にやることがたくさんある。まずチームの打線中で、今(自分は)2番を打ってますが、その流れを理解して打線に慣れることが一番やること。打った打たないに関わらず、アプローチの仕方を考えないといけない」と、成績を見ない理由を説明した。 チームは4連勝で貯金は今季最多の10。6年連続でナ・リーグ東地区を制し、21年にはワールドチャンピオンになっているブレーブスを3タテで撃破したことに「素晴らしいチームですし、みんな気合も入っていたのかなと思うので、素晴らしい打線を相手にまず投手陣が素晴らしいピッチングをしていたというのが印象的だったと思います」と、強力打線を3試合6失点に抑えた投手陣を称えた。

    たくさん共感されています

    大谷翔平、本塁打トップタイ&暫定首位打者も「自分の数字はほぼ見てない」 
  3. お花柄のワンピース❀
  4. ナマステ😊スタッフのkumikoです。YOGA哲学のススメ5『アシュタンガ・ヨガ(ヨガの八支則)』今回はヤマの4つ目「ブラフマチャリア」=「禁欲」です。古代のヨガ修行者は神との信仰に全てを捧げ、厳しい修行に高いエネルギーを持ち続ける為に禁欲する独身者でした。ブラフマチャリアは 欲を正しくコントロールしてエネルギーや時間を無駄に使わず、自分の必要なところへ向けるということです。例えば食欲が止まらないまま食べ続ければ、お腹や胃腸に負担がかかり、思考も思うように働かなくなります。極端な快楽による行為は、自分自身の生命のエネルギーを著しく消費し、回復の為に余計な時間を要します。私達は日々何らかの欲望があり、それを満たそうとして生きています。その欲望を叶えることで解消しようとすれば、叶った直後は満足していますが一時的なもので、また更なる欲望が生まれる。ということが繰り返されていきます。一方、自分の内側で満たされている感覚に気づくと、欲望自体が手放され、欲望は消えて居なくなります。欲望は生きるために必要で悪い物ではありません。その欲求がちょうど良いか、行き過ぎていないか判断する知性が大切です。ヨガのポーズでも、形ばかりに気を取られると、体が痛くなったり、疲れてしまいます。正しいところにエネルギーが使えると安定感や気持ちよさが味わえ、心身は満ちた状態になります。ヨガや生活の中で外側に向かうエネルギーと内側に向けるエネルギーのバランスをとるようにしましょう。最後までお読みいただきありがとうございました。 / ライター Kumiko~お知らせ~今月インド大使館が主催するヨガのイベントが新潟市関谷浜ビーチで行われます。参加費は無料です😆今回YOGA SPAがサポートさせていただくことになりました☆テーマは『ヨガとアーユルヴェーダを通して自分の発見』初心者方も大歓迎です。沢山の方に集まって頂きたいので、お誘い合わせのうえ参加下さい。日時:5月26日(日)16:00~18:00講師:インド大使館専属講師参加費:無料お申し込みはこちら↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNOvex4G1lWQbeSpyppC136hdfcRmp19NWXH9yLdYBFaCAPw/viewformご不明なことがあれば、YOGA SPAにお問い合わせ下さい。

    YOGA哲学のススメ5  Brahmacharya(ブラフマチャリア)
  5. \オレコンが一目でわかる/こんばんは🌙いつもブログをご覧いただきありがとうございます\ブログは、火木土の夜、更新中です!/採用から3ヶ月が経ち、少しずつではありますが、オレコンの会社としての在り方や、業務内容を理解出来るようになってきました私がオレコンスタッフになったらやってみたかった業務の1つに主婦ブログがあり、この業務に携われているのも嬉しいです早速ですが、今回は、オレコンに応募したきっかけについてあるオレコンスタッフさんに、お話を伺ってきたので、お伝えさせていただきます~オレコンスタッフがオレコンに応募したきっかけ➀~1.自己紹介遠方の地で出産・育児を経験2.新米ママ、社会復帰を目指すしかし、思わぬ壁にぶつかって…3.限界の日々、そんな時に見つけたのは在宅ワークという新たな選択肢1.自己紹介をお願いします。はい。オレコン新人スタッフKです。私は、夫と幼稚園年中の娘の3人暮らしです。大学卒業後は、地元の長野県で3年間保育士として働き現在は関西に住んでいます夫は月の半分ほど出張で家におりません。そのため、ワンオペ育児です泣実家が遠いため頼れる人も側におらず、体調不良の際は精神的・身体的にきついと感じることが多いです今から5年前、私は結婚と同時に関西へ引っ越してきました。結婚後、妊娠・出産を経験。1児の母となります。妊娠中は重いつわりに悩まされたり、出産後も体調不良が続いたため、ほぼ家に引きこもっていました。知らない土地での慣れない育児はとてもしんどく赤ちゃんと2人きりの状況に孤独を感じていました体調が回復し始めた頃「社会に出たい」「自分の時間が欲しい」という動機で仕事を探し始めました。2.新米ママ、社会復帰を目指す娘が1歳半を過ぎたころに、母子通園可能という企業内保育園の求人を見つけ、そこで勤務することに人間関係も良好で「ここならずっと働ける!」と思っていましたが思わぬ壁が待ち構えていました。それが、娘の幼稚園入園です娘が通っていた保育園は、小規模で3歳で卒園のため、その後は別の保育園か幼稚園に進級することが決まっていました。保育園激戦区で3歳からの入園は厳しく(落ちました…)幼稚園に入園したのですが、幼稚園は開所時間が短く以前までフルタイムで働いていたのを時短勤務に切り替えました。しかし、通勤時間も往復2時間と長かった為お迎えはいつもギリギリ…娘は延長保育の最後の1人で帰りの自転車では疲れ切って爆睡、家に帰ると機嫌が悪くて大泣き…そんな毎日でした3.限界の日々、そんな時に見つけたのは…いつも余裕がなく、娘にイライラしていることが増えた私ある時「私は何のために働いているのだろう?」「娘を幸せにするために働いているのに、今は娘を泣かせてばかりだ…」「もっと娘との時間を大切にできる方法があるのではないか」と唐突に考え気がついたら「在宅勤務 ママ 求人」というワードを検索していました。そこで見つけたのがオレコンです!‘’通勤に往復3時間かけるなら、 大切な家族と過ごした方がいい’’この一文を見て「え、これ私に向けて言ってます?」となりました笑かなり魅力的なキャッチコピー。求人を見ていて、最初は「こんなうまい話あるかな?」「在宅って本当?」「怪しい会社だな」と思っておりました。(すみませんでした)(その後「オレコン」と社名で検索しようとするも 検索候補に「怪しい」と出てきて、ますます疑ってしまいましたが…笑)しかし、その怪しさを払拭してくれたのが主婦ブログやInstagramなど、オレコンスタッフが発信しているSNSでした子育て中のママスタッフが、お子さんとの日常も交えながら在宅ワークの様子を発信していたため働いてからのイメージが掴めるようになり「よし、応募してみよう」という決意が固まりました次回は、応募してから採用までの選考についての記事を書いていこうと思います。次回も読んでいただけましたら嬉しいですオレコンの働き方が少しでも気になっている方の参考になれましたら幸いです♪最後までお読みくださりありがとうございます!質問や疑問はお気軽にコメントください応募職種を確認 未経験の方でも安心して、ご応募ください⇩⇩⇩⇩各職種の募集要項はこちらをクリック⇩⇩⇩⇩実際に働くスタッフの声もご覧いただけますよ~!オレコンの採用について詳しく見てみる♪\応募はこちらをクリック↓↓オレコン採用ページを見てみる/⇩⇩新採用ピッチ⇩⇩⇩⇩⇩⇩LINEでも簡単にご応募いただけます♪⇩⇩⇩⇩LINEでのご応募がスタートしました!オレコンに興味を持ってくださった方々からさらにお気軽にご応募していただけます▼今すぐお友達登録する!お友達追加ID【@662vsbbi】採用に関する最新情報をお届け!皆さまからのご応募お待ちしております オレコンスタッフのSNSはコチラ♪オレコンスタッフTwitter オレコンスタッフInstagramオレコンスタッフTiktokオレコンLINE応募 お友達追加ID【@662vsbbi】オレコンスタッフブログ

    【限界ワーママ】オレコンに応募したきっかけ①
  6. びっくりドンキー
  7. 4月27日・28日の両日で、あわただしく中学校統合計画(素案)市民説明会が開催されました。しかし、市民の参加は散々で、完全に無視されています。   日   時     場   所   参 加 者 数27日 午前10時~11時 美土里まなび  0名(他 本会役員1名)    午前10時~11時 向原みらい   3名(他 議員1名)    午後 2時~ 3時  甲田ミューズ  2名(他 本会役員3名、議員                                                                        3名、教育委員1名)28日 午前10時~11時 八千代フォルテ 0名(他 教育委員1名)    午前10時~11時 高宮田園パラッオ 1名(他 本会役員1名、議員3名                             教育委員1名)    午後 2時~ 3時 クリスタルアージ  0名(他 議員1、教育委員2名)                 計     6名この結果を見て、市民の皆さんも啞然とされたことでしょう。市内に6校ある中学校を1校に統合する計画(素案)の説明会に、たった6名の市民しか参加しないのですから、驚き以外の言葉はありません。職員に市民の参加が少ない原因について聞くと、「すでに保護者には説明をしていますから」という答えが返ってきましたが、「市民の参加が少ないのは当然」と言わんばかりの答えにも驚きます。今回の説明会にこれだけ参加者が少ない原因について、本会の考えを紹介します。1.こうした重要な説明会を大型連休の冒頭、しかも田植え前の農繁期に行うのかという問題です。この間の行政では、こうした時期を外すのは常識になっていましたが、まったくお構いなしで、市民の都合など全く考慮されていません。2.市民への周知はお助けホンでの放送だけといっても過言ではありません。市の広報誌に説明会の案内が載っていますが、その広報誌が行政嘱託員に送付されたのは、2日前の25日です。それから、行政嘱託員が配布もしくは回覧するのですから、市民がこの案内を目にするのは直前か、すでに終わってしまってからになります。つまり、「広報しました」というアリバイ程度のものであり、市民の皆さんに周知する広報になっていません。ここから見えてくるのは、職員が全くやる気になっていない、おざなりの仕事しかしていないということです。いや、職員が市長の言われるままにしか動けない硬直した行政の現実を表しているというべきでしょう。

  8. 壱福
  9. 大東亜戦争も、日本が人種差別撤廃を訴えたから孤立させられた。日本と、タイ以外は欧米列強に植民地支配されていた。現代の極悪は、習近平・中国だ。チベットや、ウイグルに南モンゴルでは、ジェノサイドを繰り返している。ウイグルの強制労働で作られた太陽光パネルは拒絶し、奴隷工場で作られたEV車も買わないことが大事だ。記事抜粋自民・古屋氏「人権侵害」表記で対中非難決議を チベット僧侶はパンチェン・ラマ解放訴えダライ・ラマ法王日本代表部事務所を交えた勉強会自民党の古屋圭司元国家公安委員長は7日、中国チベット自治区などでチベット仏教に対する中国当局の干渉や人権侵害行為を非難する国会決議の採択の必要性に言及した。「改めて人権侵害という言葉でもう一度チャレンジできないか」と述べた。ダライ・ラマ法王日本代表部事務所を交えた国会内での勉強会で語った。■「状況証拠はそろっている」チベットや香港での人権問題に関する決議を巡っては、古屋氏が主導する形で令和4年2月に衆院、同年12月に参院でそれぞれ採択された。ただ、人権弾圧を重ねる中国政府に対する非難を表明するはずだったが、決議文には「人権侵害」の文言も「中国」の国名も「非難」も重要な表現が消える結果となった。古屋氏は会合で「国会決議は全党のハンコが必要と決まっている。『人権状況を懸念する』文言で決議しているが、私としては非常に不本意」と振り返りつつ、「(人権侵害を示す)客観的な状況証拠が(当時)ないために、こうなったが(2年以上が経ち)状況証拠はそろっている」とも語った。勉強会はインド南部の寺院、タシルンポ僧院のシギャップ・リンポチェ僧院長らが出席し、行方不明のままのチベット仏教第2の高位者であるパンチェン・ラマ11世の解放に向けた支援を出席した自民党や立憲民主党議員らに要請した。同僧院は元々チベットにあり、歴代のパンチェン・ラマの拠点となる。■チベット人の権利と感情を無視パンチェン・ラマ11世を巡っては、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世が1995年、6歳の少年をパンチェン・ラマの転生者に指名したが、直後に少年は行方不明に。中国側は独自に別のパンチェン・ラマ11世を認定している。リンポチェ氏は「中国政府は6歳のパンチェン・ラマ11世を、その権利を無視してチベットの自宅で捕らえ、連れ去った。中国政府はチベット人とパンチェン・ラマの信者の権利と感情をあからさまに無視している」とパンチェン・ラマ11世の解放を訴えた。事務所のアリヤ代表は「チベットはお互いにスパイを強制され、自由な移動は許されず、警察国家になっている」と指摘し、「国際社会の沈黙はチベットやウイグル、南モンゴルなど占領地域の人権や信教の自由を無視する中国を増長させている」と指摘した。(奥原慎平)

    たくさん共感されています

    自民・古屋氏「人権侵害」表記で対中非難決議を チベット僧侶はパンチェン・ラマ解放訴え 
  10. 女性に多いヒールタコ。男女ともに見受けられる小指下の骨部分にできるタコ。これらに対する足ツボセルフケアはYoutubeにもありますのでこちらもみてね~【足つぼ】魚の目化?ヒールタコを足ツボマッサージで除去する方法 角質除去あなたの知らない足裏・足つぼの世界にいざないます。今回は、足裏に「角質ができてきたぁぁああああ」?とお悩みの方にオススメの足ツボで、角質除去する方法をお伝えしますこの動画をみると、毎年悩まされている足裏の角質ともしかするとおさらばできると評判の足裏・足つぼ「セルフケア」の仕方がわかります。自分では「痛い足ツボでき...youtu.be【足つぼ】小指下にある角質がある人必見!肩こり・肝臓・心臓・腕・肩関節・捻挫あなたの知らない足裏・足つぼの世界にいざないます。今回は、足裏に「角質ができてきたぁぁああああ」?とお悩みの方にオススメの足ツボで、角質除去する方法をお伝えします。足の裏の小指下に大きな角質できていませんか?この動画をみると、毎年悩まされている足裏の角質ともしかするとおさらばできると評判の足裏・足つぼ「セルフケア...youtu.be(記事は2016年5月の記事に加筆修正を加えております。)あなたの足裏、タコはありませんか?タコとウオノメの定義からお伝えします。【タコ】は皮膚が新陳代謝し、剥がれ落ちる前に次の皮膚が生まれ、肥大化していく状態を言います。皮は外側に向かって分厚くなります。一方【ウオノメ】はタコとは違い、皮膚の内側に皮が分厚くなっていくために神経にその皮が触り、痛みを伴うことが多いと言われています。 皮膚の同じ場所に長時間の刺激、または繰り返しの刺激が与えられることにより発生しやすいと言われています。これらのタコや魚の目、「硬いから揉みにくい。」 「痛いから揉めない」等のご相談を頂きます。基本的にここをダイレクトにもむことよりも、基本ゾーン(排泄ゾーン)と、タコやウオノメの周りを少しずつ潰していくだけで一か月もするとタコは小さくなっていることは間違いありません!時間はかかりますが、少しずつの毎日ケアがタコやウオノメさえも遠ざける習慣になるんですねー♡タコや魚の目が消えたら、次は立ち方や歩き方の体重移動に着目する準備。ウォーキングとインソール、そんなものを当店ではご提案しております。足揉みを毎日重ねることで、歩き方、立ち方、カラダの使い方も自然と変わって重心自体も変わることも多いんです♪まぁこれはやった人だけが見えるワンダーランドなので、ぜひ、騙されたと思ってだまされてほしいものです(笑)関連記事私がよく見るタコ魚の目ができやすい場所はこんなところ。最後の脳下垂体にできたら本気で揉んで欲しい!甲状腺肩〈ショルダー〉脳下垂体ヒールタコセルフケアある程度やってるけれど、やっぱり何が違うのかわからない!というあなたにはまずはYoutubeで色々試してみて!あなたの知らない足つぼの世界 Youtubeチャンネルテキストが好きなあなたには マニア様の反射区一覧自分一人ではやれんのやぁあああああ オンライン講座足つぼ施術・スクールでのご来店は公式LINEから最新のサロン空き状況はこちらYouTubeでセルフケア始めてみましょチャンネル登録よろしくね〜!!足ツボ好きが足ツボ屋になった店主が色々と...メルマガやってます!登録してね!はじめましての方へ足つぼ研究家 たになかちよとは?!という方はこちらを読んでね!はじめてのお客様へご案内リンク集【当店ご利用に際し、必ずご一読ください】ご提供中のサービス・自宅でできる!自分でできる!<たになか式>オンライン足つぼ講座・ラクして足楽グッズ足つぼマニアのセレクトショップ!(楽天市場)・[完全予約制] 京のつぼ by足つぼマニアの研究所公式ホームページ 施術のご予約・お問合せ/公式LINEからのお問合わせ その他お問合せはこちらお問合せフォームSNSフォロー大歓迎!お待ちしています!Facebook/X(旧Twitter)/Instagram

    たくさん共感されています

    【タコ】や【ウオノメ】は足ツボでこう攻める!
  11. 昨日はso"po"liiniで初めてのお買い上げ〜領収書発行する時嬉しすぎて、ホントは鼻血出そうになったけど必死で平静を装いました。😛😛お次は女性社長退任の「お疲れ様でしたリース」オーダーをいただきました。緊張&楽しみ。ヴァリエを始めた頃のような新鮮な気持ちを思い出してます。個人事業主にってから19年目色々とすっかり忘れてたなぁ〜。始めた頃は、今のように銀行振込じゃなくて毎月お月謝袋に金額書いて使用料をいただいて領収印おしてました。そして出納帳も全部手書き。「お小遣い帳つけるような感じで書いて来て」と当時の税理士さんに教わりながら始めた個人事業主。右も左もわかりませんでした😅使用料は、途中から銀行振込にしていただいてお掃除も外注。そしてスタジオを始めてからちょうど10年で会社を立ち上げました。現在は会社用の銀行口座やクレジットカードを作って、入出金は一目瞭然。手書きはほぼありません。進化したもんです。久しぶりに、出金伝票と入金伝票、それから,複写式の領収書を購入しました。so"po"liiniノートも作ったよ(^。^)お客様のお顔や反応を見れるって新鮮です。初心に戻った感じがして、ワクワクしています。今日の花活はこちら#ラムズイヤー#ホワイトセージバラは、ポンポネッラとダフネ ラムズイヤーは湿気に弱いと教えてもらったから足元にある葉をとって風通しを良くしてみました。地植えしたラムズイヤーが心配なのであとで見に行ってこようと思います。https://so-po-liini.amebaownd.com/so"po"liini心を込めて育てた草花でちょっとときめく毎日を♪so-po-liini.amebaownd.com堺市のレンタルスタジオ.貸し教室ヴァリエ タムタムはこちらからhttps://cocopoint-2015.localinfo.jp/COCOPOINTダンススタジオヴァリエヴァリエ貸し教室ダンスBOXタムタム三国ヶ丘ダンススクールタムタム東京アトリエCOCO絵画教室so"po"liinicocopoint-2015.localinfo.jp

    新鮮な気持ち
  12. 皐月病
  13.  イスラエル軍によるパレスチナでのジェノサイド(大量虐殺)に対する抗議運動が世界中で続いていますが、日本ではほとんど報じられませんね。米国の多くの大学で反戦デモが起き、2000人以上が逮捕されていることはなんとか報じられていますが、同時に叫ばれている「不買運動」にはまず触れません。 スターバックスコーヒーやマクドナルドといった「ユダヤ系」とされる外食大手を「利用しません」という不買運動は、米国だけではなく、イスラム教徒が多いインドネシアやマレーシアなどでは「国を上げて」の動きになっていますし、イギリスやフランスなどでも抗議デモと平行して不買運動が起きています。 マクドナルドは、日本の民放各局にとって、大切なCМスポンサー…。平和運動に目をつぶり、口を塞ぎ、とにかく忖度に走る日本のメディアは、「報道しない自由」をひたすら行使している感じです。 個人的には、「乳がんや子宮体がん、前立腺がんのもと」といっていい輸入牛肉を使用している外食大手とは、「とにかくなるべく距離をとりましょう」でございます。

    世界中で不買運動が起きているスタバやマクドナルド、とにかく輸入牛肉は…
  14. ブログ記事に囲み枠を入れるのは、案外簡単ですどの枠線を入れるか決めます。「アメブロ 枠線」などで検索すると色々出てきますがコチラにもいろいろご用意しております【全600種類】アメブロ用枠線「HTML表示」に切り替えます記事を書く画面の下のところに、切り替えボタンがあります。入れたい枠線のタグ(四角の中の情報)をコピーして貼り付けます※改行のタグ<p> </p>を残しておくと通常表示に戻した時に文章の入力がしやすいです通常表示に切り替えると枠線ができています「枠を先に貼ると改行した時に線が入ってしまう」という場合は文章を先に作って、文章の前に<fieldset~>文章の最後に</fieldset>を貼り付けると、枠線の崩れを防げます。そもそも枠線の中で改行する時はWindowsn場合はShift+Enterで改行Macの場合はcommand+EnterまたはControl+Enterキーで改行すれば崩れませんよ~枠線の中で改行したら線が増えちゃった(゚д゚)!って時は・・・・ちなみに、わざわざHTML表示にしなくても、通常表示でそのまま貼り付けることもできます。ただ、そうすると、無駄なタグがたくさん入ってしまう・・・《HTMLで枠線を貼り付けた時のタグ》《通常表示に枠線を貼り付けた時のタグ》一回書くだけの記事だったら、それでも全然OK!ですが、告知記事など、ずっと使う記事だったらきちんとしておいた方が後々修正などもしやすくなります。なので、枠線はHTMLで書くクセをつけておくといいですよー。告知記事でも通常記事でも、枠線を入れるととっても見やすく、わかりやすくなりますので、ぜひやってみてくださいね動画での枠線の入れ方はこちらをご覧ください♪枠線の種類や、各枠線のタグ情報はこちらをご覧ください【全600種類】アメブロ用枠線スマホで開いても崩れない枠線ですよ~スマホでの枠線の入れ方はこちらをどうぞ!スマホのアメブロアプリでも!記事に枠線を入れてみよう! | アメブロ集客実践マニュアル《関連記事》枠線の中で改行したら線が増えちゃった(゚д゚)!って時は・・・・【アメブロ】文字数に合わせて枠線の幅を自動調整する方法アメブロの記事に枠線を入れよう!~枠線の入れ方と注意点、失敗しないコツを解説!「スマホで見ると枠線から画像やリンクがはみ出しちゃう問題」の解決方法♡枠線のい入れ方は度、操作方法は動画セミナーでもお伝えしておりますのでどうぞ!アメブロ講座 動画セミナーのご案内 アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!ご提供中のサービス一覧各種動画セミナー、販売しています動画セミナー販売のご案内10日間でビジネスブログに!魅せるアメブロの作り方 無料メール講座あなたのアメブロはお仕事仕様?ビジネスブログ度無料診断全国出張・協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらからお問合せフォームSNSのフォロー大歓迎! Twitter/Facebook/Instagramブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

    この記事が話題になっています

    【動画あり】アメブロ記事への枠線の入れ方
  15. サラリーマンから起業女子へ自分と自分と大切な人を大切にするライフスタイルを実現するために自分で舵をとる生き方にシフトへサラリーマンから起業女子を応援するジャスミンAの上田純子です私が「本気で人生を変えたい」サラリーマンを辞めようと動き始めたときのことを書く2日目です今日は、ワタシの決断の次の行動です『サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・』サラリーマンから起業女子へ自分と自分と大切な人を大切にするライフスタイルを実現するために自分で舵をとる生き方にシフトへサラリーマンから起業女子を応…ameblo.jp↑この時期、法人系の統計システムをリリースした直後でした全国に説明会をしてほっとした夏に急に背中が痛くなり原因もわからずに食事をすると背中が痛くなり、お腹を下す1年の不定愁訴なんだか自分の閉ざされたエリアで体調を壊す人が続出のキモさ今やっと原因がわかったんだけどそんなことはさておき絶不調な私はいつもの飛び込み寺メンターの先輩(コーチ&カウンセラー)のところを予約先輩から言われたことは「好きなことへの自己投資」でしたそして座席に戻ると現状がまっていた現実に戻るぅ決めたはいいけど息もできないほどの仕事この現実に引き戻される感やべーっ「本気で人生を変えたい」とういうか「強制終了がくる」私は1冊のノートを作りやることを細分化した忙しすぎるんだから未来に向けて今わかっているやれることをセットするメンターの先輩から言われたことを素直にやることにした好きなことへの投資そして母から言われた環境をセットするまずは、職場の環境から離れることだ先輩のコーチングを月1回受ける外部の人のセッションを月1回受ける月2回半休をとって、副業の勉強会に参加する職場では、ボランティアで活動してるカウンセラー業務に関わっていく今持ってる資格で、ビジネスをしてみる まずは月1万円稼いでみよう(本を買ってみたら買いてあった)もっと早くジャスミンアカデミー『(残1名)持続可能な幸せを大切にしたいと願う女性のため「起業家育成ジャスミンアカデミー」』人にもお金にも愛されるバランスの取れたセカンドステージを過ごしたい方へ持続可能な幸せを大切にしたい女性のための「起業家育成ジャスミンアカデミー」ー私らし…ameblo.jpで教えている内容を知っていれば、加速度が違ったと思うけどサラリーマンだった私には、少し前をいくメンターの先輩だけが頼りだったのですねジタバタするなよ🎵ジタバタしてましたね(笑)月額のお給料があるうちに自分の好きなことへの自己投資サラリーマンをハードにこなしてたワタシは一歩ずつ☺️明日へ続く・・・「世界を照らす自由」でありたいうえだ じゅんこです今日も素敵な一日を🎵ありがとうございました❤️倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしていますぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミーのいらして勉強されてくださいませ私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を少しづつ増やしていきたいなぁと思います倖せで豊かな人生とはバランスですジャスミンアカデミーで素敵な女性を応援していきたいと思います今日も素敵な1日をアラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎私は、パーフェクトカスタマー様だけにLoveStoneをお創りし宇宙を味方につけて幸せな人生の旅をご一緒することともに、成功すること初めての方は自己紹介へ→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎■infomationcoming soon♪提供中のメニュー➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子講座・イベントのお知らせ➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座(講師:Ken Vinci)※希望者があれば、不定期で開催しています。(2022年7月以降で受付中)👑人気記事ランキング4/10更新!👑No1.人気記事ランキング『【ばぁば活】考えているより、行動するが易し』わたしH.nao CEO  ジャスミンアカデミー の上田純子(@東京)です。初めての方は自己紹介へ→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎考えてるより…ameblo.jp👑No2『【ばぁば活から】結果を出している人から学ぶ』わたしH.nao CEO  ジャスミンアカデミー の上田純子(@東京)です。初めての方は自己紹介へ→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎結果を出して…ameblo.jp👑No3『勇気を持った1歩は、未来の大きな成長』わたしH.nao CEO  ジャスミンアカデミー の上田純子(@東京)です。初めての方は自己紹介へ→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎今朝起きると…ameblo.jp

    メンターの先輩に相談に行く
  16. 編集長の富田志乃です。いまの私しか知らない人からは、「富田さんって、学校のカーストのトップにいた人っぽい」とか「出版社でバリバリ働き人生を謳歌している」とかいろいろな印象を持たれているようです。でも、中学の頃は、ひたすら暗いヤンキーで、図書館と保健室にしか出没しなかったし、高校の頃も、孤高の人。家庭の中でもいろいろありましたから順風満帆で生きてきたわけではありません。ただ、人は、いまの姿をもって「この人はこういう人」どうせ、弱い人の気持ちなんかわからないはずよと決めつけるのです。努力もせずいまの人生を甘んじている人に限ってなおさら。努力をしたり歯を食いしばってきた人の気持ちは理解できないのです。まぁ、それはそれでよいのですが・・。私が30代はじめの頃。精神状態が怪しくなった時期がありました。勤務していた出版社は、その当時は激しい男尊女卑(いまは変わりましたが)担当した出張先の地方都市でも、女性であることだけで拒絶され、なぜ、この地に女の営業が来るんだ、女なんかを担当にするなんてあんたの会社は馬鹿にしているのかと、渡した名刺は空を飛び、注文書は破かれ、女に会う時間はないと、わかりやすく居留守をつかう、老舗書店の二代目もいました。とにかく25年くらい前までは、出版業界の男尊女卑は凄ましいものだったのです。くそっ、今に見てろよ。絶対に認めさせてやると、力が入っていたのは事実。しかも直属の上司はうつ病で、かつ、狂暴系のうつ病。ところが、我々部下に見せる顔とまわりに見せる顔が違っていたので、先輩や部署のトップに相談をしても、「気のせいだ」「そんなことを言うものではない」とことごとく相手にしてくれません。そんなある日私が、仕事で実績を出し始めると私の担当する書店に私に対する誹謗中傷の電話が入るようになりました。「殺すぞ」と脅迫電話が直接私に入ったこともありました。誰がやっているのかは私はわかってはいましたが、それでも、ここで負けてなるものかと歯を食いしばるしかありません。でも嬉しかったのは、電話が入った書店さんのすべてが「富田さんはよくやってくれています。こんな電話は、業務妨害です」と強く拒絶してくれたこと。ただ、書店さんからそんな電話が入っている、気を付けた方がいいと聞かされたことで、しばらく私は書店さんに行くこと自体が怖くなってしまいました。書店さんの前に立つと怖くて足が震え、涙が出てくるのです。そんな私に「そこで待ってってお茶に行こう」「負けるな、勇気をもって店内に入ってこい」と、慰め、励ましてくれたのも書店さんでした。結果としては勤務していた出版社の社長が事情を知り、「警察に通報しましょう」と言った瞬間、脅しも、誹謗中傷もなくなったのですが・・・。ちょうどその頃は仕事だけでなく、恋愛のあれこれも相まって、私の心はどんどん固くなっていきました。人前では無理をしていても、家に帰ると能面のように一切表情が変わらないのです。笑えないのです。どうしよう、わたし、このままだと本当に壊れちゃう。そんなとき、ふとテレビをつけると綾小路きみまろさんが出ていておなじみの漫談をされていました。おもわず、私、「ぷっ」と笑ってしまったんです。笑ったら、一瞬にして気持ちがラクになりました。固くなって動かなくなっていた心が動き出したのです。そこからはとにかく「笑顔」でいようと心に誓いました。どんなに苦しくてもどんなに辛くても「笑顔」でいようと思ったのです。人は、ふとしたことで心が止まってしまいます。動かなくなってしまうんです。だからこそ、笑うことが大切なんだと、本当に本当に思うのです。可愛いペットの写真に微笑んでもいい。推しの写真に話しかけてもいい。なんでもいいから笑うことが大切なのです。ちなみにくだんの上司は、数年後にはもっと状態が悪化し、社内全体の知るところとなりました。そしてその上司の同期から「彼は入社当時から少し様子がおかしかった。本当はわかっていたんだけど、関わるのが怖くて、こめん」と言われました。心の病は誰にでもおこりうります。だからこそ、専門家のアドバスを受けていたら上司だって、あれほど追いつめられることはなかっただろうと思います。そこから数年後、社員の「うつ病」における職場のケアが求められるようになりました。もっと早く、その制度があったらと思わずにはいられません。最近笑ってないなと思ったら頑張って笑う努力をしてください。それでも笑えなかったら、家族や友達や同僚に相談するのではなく専門家にアドバスを求めてください。素人が間違ったアドバイスをすることで、悪化させてしまうこともあるようです。ただ、まずは心が動かなくならないように「笑顔」を心がけてください。これはたくさんの方にお伝えしたいのです。連休あけ、5月病にならないためにもまずは笑顔です!!公式メルマガhttps://resast.jp/subscribe/224326KKロングセラーズ ホームページhttps://kklong.co.jp/公式LINEhttps://lin.ee/hVtE3ic

    たくさん共感されています

    どんなときでも笑顔でいよう
  17. 日本で唯一、「最新の内外のがん情報」に特化した専門誌!「月刊がんでも生きる2024年5月号(新茶で免疫力アップ!号)」が5月9日に発行されます。本日から定期購読の受付を開始しました。※最新のがん治療、がんに関する研究(食生活なども含む)を機動的に発信する「読者限定WEBページ(「生き続ける」」に入るパスワード付きです。※海外で旋風続く、「個別化がんワクチン」の現状、最新ニュースを詳報。国内の多くのクリニックが手がけている「自由診療の免疫療法が期待しずらい」、本質的な解説付きです。----------------------------------------------- がんとの闘いは情報戦!本誌は直近の約1カ月の日本国内、海外の「がん治療(承認、保険適用、治験、研究等)」の最新情報、非薬物療法(生活習慣等の改善による治療、予防法を掲載!)の最新情報に加え、有名人のがん治療や訃報、同じくアメブロを中心とした一般の方々のがん治療や訃報をまとめ、わかりやすく「頭に入れる」ことができるように編集、まとめられています。最新号は、「個別化がんワクチン」大特集号です。まさに革命といえる新たながん医療の足音が一気に近づきました。※5月号が続いて届く「月刊がんでも生きる」2024年5月号(新茶で免疫力アップ!号)からの定期購読のお申し込みのご検討、およびお申し込みは下記小社ホームページからお願いします(「若くしてがんにならない再発させない知恵2025年版」同封します)。アメーバアプリ経由でのペイパルでのお申し込みでエラーメッセージが出た場合は、画面最上記の手順で決済されてください。ヤフーやグーグル検索で、 月刊がんでも生きる と検索されても、下記HPがすぐにみつかります(エラーメッセージは出ません)。月刊がんでも生きる 2024年5月号(新茶で免疫力アップ!号)から6カ月定期購読すい臓がん、肝臓がんを「治るがん」へ。「個別化がんワクチン」を大特集。「がんでも生き抜く」ための内外の最新情報を網羅し、毎月、提供します。6カ月購読制。 ※税送料込みwww.cancer-japan.com

    「がん医療は日進月歩」を実感させる月刊誌!「月刊がんでも生きる2024年5月号」受付開始!
  18.  すばらしいユーチューブライブを開催された乳がんのミミポポさんと主治医さん、差し替えて掲載した記事、特別に?こっそり公表します。ミミポポさん、「もっといい写真を使ってほしい」なら、月光仮面のような身バレ防止の覆面マスクをされていた主治医さん、「もっとぼかした記事にしてほしい」なら、印刷直前の明日(6日)午前までのご連絡を(メッセージ、コメントいずれかで…)。他の読者さんは話題満載の5月号のご検討の参照としていただければ…。-----------------------------------------------「ガイドライン至上主義」に警鐘鳴らすユーチューブライブミミポポさんと主治医さん、乳がん医療界に激震もたらす!?アメーバオフィシャルブログで「34歳で余命宣告された私」というタイトルで記事を更新されている進行乳がんのミミポポさんは、「がん闘病ユーチューバー」の先駆けの一人といってよく、現在でも高い人気が続いています。 ミミポポさんは昨年(2023年)春に新たな主治医さんのもとで、がん治療を受けています。この主治医さんは、乳がん治療について、「全国標準のガイドラインを盲信、追従するのではなく、個々の患者さんのタイプや病状に応じて機動的に治療する」という注目すべきスタンスに立たれている方です。 ミミポポさん、5月3日に、この主治医さんとの対談という形でユーチューブライブを開催。主治医さん、数多くの解説スライドを準備し、「乳がん治療の世界」を丁寧に説明。といっても、一般の方にはやや難解なお話が多かったのですが、ミミポポさんは聞き手に徹し、「ナニワのおねえちゃん」風に素朴な疑問をぶつけ、主治医さんがより嚙み砕いて話されていました。同ユーチューブライブでは、700人前後が同時視聴するという大盛況ぶりで、主治医さんのスタンスに対する関心の高さをうかがわせました(もちろん、ミミポポさんの人気もありましたが…)。 乳がんを含む、がん医療のガイドラインは、「全国、どこの病院でも均一、同水準の治療を受けることができる」目的で作成されています。 地域格差などで、患者さんが不利益を被ってはならないという、「患者のため」がうたわれています。 しかし、この主治医さんは、乳がんは、ルミナルA、Bなど、単純に4タイプに分けられるわけではなく、「個人差が大きい」と指摘しています。ガイドラインは「患者のため」ではなく「医療従事者のため」のニュアンス強く つまり、現在の乳がんのガイドラインを単純に当てはめるわけにはいかない患者さんも多数、存在し、それぞれ、「個別の対応が必要」と主治医さんは説いていました。 ありていにいえば、現在のがんのガイドラインは「患者のため」ではなく、「医療従事者のため」ということのようです。 個別対応ができない、「レベルが低い」「研さんを積まない」医師であっても、なんとか全国レベルの治療応対できるようにさせる。それがガイドラインの真の目的ということです。つまり「悪平等」がはびこっているということであり、この辛辣な指摘に、日本の乳がん医療業界では内心、激震が走っているのではないでしょうか。(以下略)※主治医さま、実名や顔出しで活動されるようになれば、再び記事にする際は許諾のご連絡を入れさせていただきます。※5月号が続いて届く「月刊がんでも生きる」2024年4月号(春こそ歩こう!号)からの定期購読のお申し込みのご検討、およびお申し込みは下記小社ホームページからお願いします(「若くしてがんにならない再発させない知恵2025年版」次号に同封します)。アメーバアプリ経由でのペイパルでのお申し込みでエラーメッセージが出た場合は、画面最上記の手順で決済されてください。ヤフーやグーグル検索で、 月刊がんでも生きる と検索されても、下記HPがすぐにみつかります(エラーメッセージは出ません)。月刊がんでも生きる 2024年4月号(春こそ歩こう!号)から6カ月定期購読「がんでも生き抜く」ための内外の最新情報を網羅し、毎月、提供します。6カ月購読制。 ※税送料込みwww.cancer-japan.com

    ミミポポさんと主治医さん、読者さん、5月号の記事、こっそり…
  19. 「ブログから全然売れません!」「SNSでフォロワーが増えません!」そんな方のブログやSNSを見て「まぁそうだろうなぁ」と思うことは多くてそのポイントも色々あるんだけど見ているポイントのひとつに売れる人、そんな投稿しないよねっていうのがあります。アメブロだったら他の人のブログ記事のリブログ投稿のみ、とか日常記事ばっかりでサービスに関連した記事がない、とか。SNSだったら例えばFacebookの場合起業塾とかの仲間の応援宣伝投稿だけ、とかXの場合懸賞応募とか、プレゼントもらうためのリポストばっかり、とかいや、売れてる人でそんな投稿してる人見ないでしょ?少なくとも私はやらないです。もしもサービスに関係ないことやグチとかネガティブなことばかり書きたくなったり懸賞に応募したくなったりしたら別アカウントでもう一つ作るかな。(実際、グチ吐き用に、Xで別アカウントを持ってます笑)この「売れてる人が、それ、やる?」「5年後に自分が売れたとしてこれ、買う?」って視点、結構大切です。いや、私もさ。起業した、最初の頃はひどかったからさ。ビールではなく発泡酒飲んでる写真とか〜完全ノーメイクで加工すらしてない写真とか〜妊娠中に着てたヨレヨレのシャツでセミナーやってる写真とか~載せたりしてたワケですよ。あああああ、痛い痛いこの写真の頃ね・・恥ずかしいからサイズ小さめで・・笑でも、「売れてる人はこんなことしないよね。」「わたしがめちゃくちゃ売れたとしたら、発泡酒じゃなくてビール買うよね」「ワンピースとか、華やかな服を着て人前で話したいよね」と思って、行動や買うもの・身に付けるものを変えました。ちょっとしたことですが発信や行動、買うものを変えると少しずつ世界が変わっていきます。もちろん、何もしないのに買うものを変えただけで、とか売れてないのに売れてる感じの投稿するだけ、とかそんな、中身がないことやっても変化はないですよ??でも、きちんと売れるための行動をしつつ売れている人、売れる将来の自分を意識したら今よりも変化の角度は大きくなります。自分の望んでいる未来の姿に近づく速度は速くなります。まずは、1年後・3年後・5年後にどこで、どんなお客様の前で、どんなお仕事をしていたいか考えよう。そして、売れてる人や「3年後はこの人のような活動をしていたい!」って思える人の投稿をしっかり見て売れる自分を意識して、客観的な視点を持ちながら自分のブログやSNSを育てていってくださいねー!《関連記事》「セルフイメージ」を上げて、「未来のなりたい自分」をイメージしよう!!自信がつくと発信力が上がる??自分に自信をつける方法。「売れる起業家」になるために必要な3つのモノ。最初から自信なんて、ない。私が思う、売れる人の7カ条。私が思う、売れる人と売れない人の違い。『売れるなー!』と思う人の3要素!こんなブログからは、ネガティブな感情がにじみ出ているよ!!売れるためのマインドなどは起業基礎講座の中でお伝えしています安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座  《人気記事》めちゃくちゃ便利!記事下定型文一括挿入ができる「固定アナウンスの設定」を使ってみよう!!!その「思い込み」を外せ!!売りたい時だけ投稿したって売れるワケがないのよ~!大阪出張2024!初日はお茶会から、開催しました!メンタルが落ちた時のために、しておいた方がいいこと。こんな人は、高額サービスを作っても売れません!!!アメブロで集客するなら、人柄をどんどん魅せちゃおう♡起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!ご提供中のサービス一覧オンラインコミュニティー、参加者募集中起業向上委員会各種動画セミナー、販売しています動画セミナー販売のご案内10日間でビジネスブログに!魅せるアメブロの作り方 無料メール講座全国出張・協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらからお問合せフォームSNSのフォロー大歓迎! X(Twitter)/Facebook/Instagramブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

    たくさん共感されています

    ブログやSNSは、売れている人のつもりで投稿しよう!
  20.  おウチ長持ちなら「いけしま」 池島塗装工業なら 独自に開発した塗装システムで 皆様方のご自宅の外壁や屋根を15年20年と末永くお守りして差し上げて、 家主様へ心よりの安心をご提供いたします。LINE公式はじめました。 ↑ ↑ ↑ご登録はこちらをクリック!どしどしお問合せ受付中!塗装工事や塗替え工事のことなんでもわかりやすく丁寧にお答えします。まずはご質問から、お気軽にどうぞ、お電話でのお問い合わせご質問は0957-32-4034まで、メールでも塗装に関して判らないことやご質問を絶賛受付中!池島塗装工業(同) メールお問合せフォームお問合せありがとうございます。こちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.net↑メールでのお問合せ・ご相談 お仕事のご依頼は↑↑こちらからどうぞ↑    お家のお手入れのことでの     お困り事やご相談は、 すべて池島塗装工業合同会社にお任せ! まずはご相談から!!ちょっと間があきましたが、沖縄社員旅行の続きです。今回ご紹介させて頂くのはここ、沖縄といえばの「美ら海水族館」です。もう言葉になりませんね!この美しさ!!水族館を訪問するたびに幸せいっぱいになるのは僕だけでしょうか・・・??!美ら海水族館といえば、ジンベイザメです!今年の3月で飼育25年目を迎えてただいま世界記録更新中なのだそうです!!飼育開始当初は体長4.6mの子供(こどもって)だったそうですが??!現在は8.7mの立派な大人だそうです!!子分を従えてる?!!水族館といえばイルカショー最後にイルカちゃんの大ジャンプを見て水族館を後にしました。ジンベイちゃん、イルカちゃん、また来るからねぇ~お客様に愛されて、そして選ばれ続けて、おかげさまで今年で49周年!常に客様の為に全力を尽くす!!長崎県内最高峰のペンキ屋、池島塗装工業まで、おウチの事ならなんでも かんでも安心してお任せ下さい。池島塗装工業(同) メールお問合せフォームお問合せありがとうございます。こちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.netウチの社長が「悩める奥様」のリフォームのお悩みやお家のお手入れのお悩みなどなど、隅々まで詳しく優しくお話をお聞きして1から10まで判り易く丁寧にお答え致します。必ずや奥様の全てのお悩みを解決してくれます。お電話やメールやDMにて、まずはご相談から!!ご連絡はお気軽に!お待ち致しておりまぁ~す↓お電話でのお問い合わせは↓0957-32-4034まで、メールでのお問い合わせは、こちらから池島塗装工業(同) メールお問合せフォームお問合せありがとうございます。こちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.netID検索:ddu9935k ↑ ↑ ↑LINEからお気軽にお問合せ下さい。独自研究により開発した、ハイパー長持ち塗装施工システム「池島塗装工業プレミアム塗装メカニクス」によってあなたのご自宅の美観を末永くお護り致します。施工実績No.1塗装技術力No.1お客様満足度No.1池島塗装工業@塗装職人いけ君 lit.link(リットリンク)長崎県 塗装業界 永遠のトップランナー、施工実績No.1 施工技術&実力No.1 お客様満足度No.1 塗替え工事の事ならなんでも、安心と信頼の池島塗装工業、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.linkLit LInk(リットリンク)もあります。池島塗装工業(同)公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/ikeshimatosoukougyou/インスタのDMでもお仕事絶賛受付中です。施工実績No.1塗装技術力No.1お客様満足度No.1元祖塗装屋・ペンキ屋本家みんな大好き池島塗装工業(同)のホームページへは、塗装のことなら池島塗装工業へ 長崎県 諫早市 外壁塗装・屋根塗装・防水工事の施工実績No.1塗装業者 池島塗装工業公式ホームページ塗装工事、防水工事を諫早市を中心に承っております。池島塗装工業のページです。ikepen.comこちらから、どうぞ!https://twitter.com/ikeshimatosouXエックス(旧Twitter)はこちらから沖縄美ら海水族館 ペタンコジンベエザメ M ぬいぐるみ 51579BAmazon(アマゾン)An Aquarium-水族館 ~沖縄美ら海水族館~ DVD【NHKスクエア限定商品】Amazon(アマゾン)沖縄美ら海水族館-日本 TシャツAmazon(アマゾン)美ら海水族館 マスコット ジンベエザメ ナンヨウマンタAmazon(アマゾン)沖縄美ら海水族館 ジンベエザメ ぬいぐるみAmazon(アマゾン)美ら海水族館 お土産 ハンカチ タオル ミニタオル A6569Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    美ら海。