7/26の記事ランキング

  1. 【スクープ】綾瀬はるかとSixTONESジェシーが12才差真剣交際「仲良くさせていただいております。ズドン」とジェシーが取材に回答ビッグカップルの誕生だ。国民的女優の綾瀬はるか(39才)が、SixTONESのジェシー(28才)と真剣交際していることがわかった。出会いは2022年。映画『リボルバー・リリー』での共演だった。ハードボイルド作家・長浦京の代表作を映画化した、アクションサスペンス作品だ。綾瀬はこれまで、インタビューなどで恋愛観や結婚観を率直に明かしてきた。一方で、浮いた噂からは遠い存在でもあった。過去には大沢たかお(56才)や松坂桃李(35才)、韓国人俳優のノ・ミヌ(38才)らとの関係が取り沙汰されたこともあったが、いずれも否定してきた。ただ、前出の芸能関係者は今回については「単なる交際や熱愛発覚といった浅いレベルではない、ふたりはかつてないほどお互いに真剣に向き合って、たくさんの時間を一緒に過ごしているのです」と語る。綾瀬の所属事務所は、『女性セブン』の取材に「プライベートは本人に任せております」と回答。一方、ジェシーは設立したばかりの個人事務所ZDN(ズドン)を通して「プライベートはお任せください! 仲良くさせていただいております。ズドン」と決めゼリフつきでコメントした。ジェシー本人が代表取締役を務めるため「お任せください!」なのだろう。※全文はこちらから  ↓【スクープ】綾瀬はるかとSixTONESジェシーが12才差真剣交際 「仲良くさせていただいております。ズドン」とジェシーが取材に回答(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース ビッグカップルの誕生だ。国民的女優の綾瀬はるか(39才)が、SixTONESのジェシー(28才)と真剣交際していることがわかった。明日7月25日発売の『女性セブン』が詳報する。news.yahoo.co.jpもうすぐ40になる女優と「アイドル」って言ったってもう立派なアラサータレントが交際していたことがわかっただけでスクープ!!!独占取材!!!今回は交際を否定してない!!!二人は本当に付き合っている!!!二人は真剣交際をしている!!!って大騒ぎするとか「どんだけ幼稚なんだろう」っていつも思う。しかも一番イヤなのは、まるで「陰でこっそりやっていた悪い事がバレてしまった二人」っていうイメージにしている点。隠し撮りした写真なんてどこからどう見ても絶対「悪いヤツ選手権」でしょ(笑)世界はドンドン変化していっているのに、日本の芸能界だけは半世紀前から全然変わってないよね~ジャニーズアイドルに手を出した綾瀬はるか容疑者アイドルのくせに人気女優に手を出したSixTONESジェシー容疑者本気で変わりたい人だけお待ちしています『人生を変えたいアナタに『ダイエット&ビューティー講座』生徒募集』【こちらの記事は8月18日まで連日アップさせて頂きます】大変お待たせ致しました!『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集をさせて頂きます!前回の募集の際…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    綾瀬はるかとSixTONESジェシーの交際報道について
  2. 議場で「ツムツム」小学生に指摘された町議が辞職…「あるまじき行為を深くおわび」宮城県大河原町議会は24日、議場でスマホゲームをしているのを見学していた小学生らに目撃された佐藤貴久町議(73)に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。佐藤氏は議員辞職願を議長に提出し、同日付で許可された。議会閉会後、佐藤氏は「議員としてあるまじき行為をしてしまったことを深くおわび申し上げます」と陳謝した。この問題は、6月10日に開かれた本会議の一般質問中に、佐藤氏が机の下でスマホゲーム「ディズニーツムツム」をプレー。社会科の授業で議場を見学していた町内の6年生が見つけ、感想文に「ツムツムをしている人がいた」などと書いたことで発覚した。議場で「ツムツム」、小学生に指摘された町議が辞職…「あるまじき行為を深くおわび」【読売新聞】 宮城県大河原町議会は24日、議場でスマホゲームをしているのを見学していた小学生らに目撃された佐藤貴久町議(73)に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。佐藤氏は議員辞職願を議長に提出し、同日付で許可された。議会閉会www.yomiuri.co.jpこの人、辞職会見の最後にこういう捨て台詞を吐いたんですよ。我が家にかなり危険ととれる脅威が起こりましたそれは家族や知人の生命を脅かすものです私はもう、議員を続けることはできません!全部自分が悪いんでしょ?税金もらって仕事をしてる身のくせに、その仕事中にゲームをして遊んでるとかただの税金泥棒じゃないですか。しかも小学生が見学に来ていることを知っていながら平然とゲームをやってたとか、常識もモラルも低すぎて話になりません。ってゆ~か、この人ゲームしていたことを指摘された時も「自分は覚えてないけど、1人じゃなくて数人の子が言ってるんならゲームしてたんでしょ」みたいに他人事のような言い方をしていました。それら全てが「自分が蒔いた種」「自業自得」「天罰覿面」で誰のせいでもないのに、何で「自分・家族・友人知人の命が脅かされているから仕方なく辞めるんだからな!」ってまるで被害者みたいな言動を取るんですかね?やっぱこの『バカの定義』の信憑性がまた証明されてしまった気がします。バカは黙っていられないバカはわざわざ出てきて余計な事をベラベラしゃべるバカは必ずボロを出して墓穴を掘るバカは加害者のくせに被害者ヅラする『サッサと韓国に行ったらどうですか?』今年になってからシレッとインスタを再開したこの人前山 剛久(@takahisa_maeyama0207) • Instagram写真と動画人ひと…ameblo.jp真木よう子様 火に油を注ぎ続ける【またかよ】木下優樹菜 一般人を攻撃しアカウント削除に追い込む『美しい人』って「素直さと心の美しさ」が備わっている人のことだと思っています『人生を変えたいアナタに『ダイエット&ビューティー講座』生徒募集』【こちらの記事は8月18日まで連日アップさせて頂きます】大変お待たせ致しました!『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集をさせて頂きます!前回の募集の際…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    「議場でツムツム」で辞職した町議が吐いた捨て台詞
  3. 大きなストレスを感じて、それから逃れるために「どうにかしたい」と思った人が取る行動は「自分の好きなことをする」「自分がやりたいことをする」これしかありません。食べることが好きな人なら好きな物を食べまくる買い物が好きな人ならパ~ッとショッピングに行く、もしくはネットで買いまくる歌うのが好きな人ならカラオケに行って思い切り歌いまくるそして・・・酒やタバコが好きな人なら酒を飲みまくってタバコを吸いまくる違いますか?いくら重圧があってストレスを抱えていたとしても、19歳の女の子が一度も吸ったことがないタバコをオリンピック直前で吸おうと思います?一度も飲んだことがないお酒をオリンピック直前で飲もうと思います?「ストレスでしんどいな~・・・せや!タバコ吸って酒飲んだろ!」なんて思います?私は絶対にありえないと断言します。普段から「イラッ」ときたり不安になった時に飲酒・喫煙していたはずです。でなければそんなことするはずがありません。っていう話をこちらの記事の中に書いたんですが   『パリ五輪辞退の宮田選手「素行が悪い」と有名だった』こちらの続報です。『喫煙と飲酒でパリ五輪代表剥奪へ 体操女子日本代表で主将の宮田選手』このニュースの第一報が出た時は「喫煙疑惑」となっていましたが、実は…ameblo.jp超ビンゴだったようです。「宮田さんはタバコ臭い」体操女子・宮田笙子 ヘビースモカー証言がもう止まらない「タバコをたったの一度吸っただけで、代表権剥奪なんて…」  一部の識者からは、そんな擁護の声がやたらと聞こえていた、体操女子パリ五輪代表のキャプテンだった宮田笙子の五輪辞退騒動は、開幕直前になっても鎮静化していない。  問題が発覚した宮田は、7月18日に合宿地のモナコから緊急帰国したわけだが、聞き取り調査で喫煙は6月末から7月にかけて「プライベートで1度きり」、飲酒に関してはナショナルトレーニングセンターの選手宿舎内で、やはり「1度だけ」と説明したことに対し、疑心暗鬼の声は止まなかった。週刊誌記者も首を傾げる。  そんな渦中、7月23日に発売された「FLASH」が、宮田の喫煙がやはり一度だけでなかったことをスクープしている。  宮田の中学時代の体操関係者は「素質はあった」としつつ、「やんちゃな気質があった」と明かしている。そして、別の体操指導者は宮田が喫煙していることは「有名でしたし、みんな知っている」と、衝撃的なコメントを残しているのだ。  また残念なことに、合宿先ではコーチや他の女子選手から「宮田さんはタバコ臭い」という声が頻繁に聞こえていたというから驚きだ。 「宮田の喫煙を通報したのはモナコにいるチーム関係者のようです。五輪直前にあえて告発するわけですから、あまり穏やかではない感じすらします。ですが、こうして全貌がわかってくると、体操協会や所属チームである順天堂大関係者が宮田の喫煙を今回初めて把握したという発言まで、疑わしく思えてきますね。今回の報道にあったように、宮田の喫煙が常習であるというのが事実なら、それを制御できなかった周囲の責任も問われかねません」(前出・週刊誌記者)  かつて十種競技で日本王者に輝いたことがあるタレントの武井壮は、有識者たちが宮田を擁護する風潮に対し、「ただの監督不行き届き。そこがまず責任を取るべき、宮田さんを出場停止とか辞退とかさせる前に」「オリンピックに出るっていうね、多大なる国の予算を使って、強化費用を使って、ナショナルトレーニングセンターやら遠征やらを行っている選手が、そんなルールすら守れなかったら、そりゃ当然外される」と、協会関係者と本人の双方に非があると糾弾している。「宮田さんはタバコ臭い」体操女子・宮田笙子�ヘビースモーカー�証言がもう止まらない - ライブドアニュース「タバコをたったの一度吸っただけで、代表権剥奪なんて…」一部の識者からは、そんな擁護の声がやたらと聞こえていた、体操女子パリ五輪代表のキャプテンだった宮田笙子の五輪辞退騒動は、開幕直前になっても鎮静news.livedoor.com「たった一度タバコを吸ったぐらいで処分が重すぎる!」とフンガフンガ激怒していた方々のコメントをお待ちしています外見だけではなく内面も美しい人が本当の意味で「美しい人」だと思っています『人生を変えたいアナタに『ダイエット&ビューティー講座』生徒募集』【こちらの記事は8月18日まで連日アップさせて頂きます】大変お待たせ致しました!『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集をさせて頂きます!前回の募集の際…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    「喫煙も飲酒も一度だけ」とっくにバレていた大嘘
  4. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。やはりここまで来るんだ。自発的に性転換したいという人がいるのは少数派だけど、事実だし、それを止めるつもりはない。しかし、少数派の性転換したい人を守る制度ではなく、LGBTを無理やり推進して、男と女を逆転させようとしているのが問題なんです。男性はより女らしくさせて、女性はより男らしくさせるという、異常な世論が無理やり作らされている。もはやファッションのランウェイでは、男がスカートをはくのは当たり前だし、女性は胸を丸見えにするというのが始まっている。いくらファッションショーとはいえ狂ってませんか?またセレブの女性たちは下着で街にでろと命令されているようだ。本来、下着で街を歩くのは子供と爺さんだった。私の子供の頃は、少年がランニング姿で、爺さんがステテコ姿が定番だった。それをつつしみふかい若い女性に下着で街をうろつけというんだから、完全に男女を逆転したいのが闇権力の意向でしょう。テレビドラマでは、女性が男性の職場で活躍し、男性が弱弱しい役をしていることが多い。これは、闇権力の意向をくんだドラマ作りですから、騙されないでくださいね。そんな中、イーロンマスク氏の息子が、思春期に医療機関に騙されて、性転換をしてしまい、現在は音信不通という。マスク氏の問題意識は、子供には性観念が不安定な時期があるとして「女の子に男の子になる必要がある、あるいは男の子に女の子になる必要がある、そうすれば問題が解決するといって、『思春期ブロッカー』と呼ばれるホルモン抑制剤の投与や乳房切除術を受けさせることがある」と問題視した。つまり、思春期の揺れ動く少年少女に、性に違和感があるだろうと誘惑し、騙して、性転換手術をしてしまうという医療の暴走です。世界的有名人のマスク氏だからということではなく、誰の子供にも起きうる問題ですね。記事下の、船田の関連記事もどうぞ。「社会問題に意識高いウイルスに殺された」 イーロン・マスク氏、息子の性転換に苦悩告白(産経新聞) - Yahoo!ニュース米国の実業家イーロン・マスク氏は23日(日本時間)に配信された動画インタビューで、自身の子供が男性から女性に性転換したとして、「息子を失った。(ジェンダーやマイノリティーなど)社会問題に意識が高い『news.yahoo.co.jpロイター通信によれば、2022年4月に18歳になったマスク氏の息子は、女性への性別変更に伴う名前の変更を裁判所に申請した。マスク氏はインタビューで、息子が性転換した経緯を振り返って、医療関係者から思春期抑制剤を子供に投与する際に同意を求められたとして、「何が起こっているか理解する前、本質的にだまされて書類に署名した。多くの混乱があった。署名しないと子供が自殺するかもしれないといわれた」と語った。その上で、「信じられないほど邪悪だ。これ(=子供に性転換を促すこと)を推進してきた人々が刑務所に行くことに同意する」と述べた。マスク氏は、米国で問題になっている、性別違和を訴える若者の性別移行を進める「ジェンダー肯定医療」について「ひどいものだ。性別の肯定的なケアを装って、子供に不妊手術を行うものだ」と指摘。子供には性観念が不安定な時期があるとして「女の子に男の子になる必要がある、あるいは男の子に女の子になる必要がある、そうすれば問題が解決するといって、『思春期ブロッカー』と呼ばれるホルモン抑制剤の投与や乳房切除術を受けさせることがある」と問題視した。マスク氏は今月16日、カリフォルニア州がトランスジェンダーの子供を巡る新法を成立させたことに反発し、X(旧ツイッター)と宇宙企業スペースXの本社を同州からテキサス州に移転すると表明した。イーロン・マスク、トランスジェンダーの我が子について語る「息子は意識高い系ウィルスに殺された」イーロン・マスク、トランスジェンダーの我が子について語る「息子は意識高い系ウィルスに殺された」www.elle.comイーロン・マスク、トランスジェンダーの我が子について語る「息子は意識高い系ウィルスに殺された」トランスジェンダーの娘ヴィヴィアンは父との関係を断絶、母の姓を名乗っている。ByYoko Nagasaka公開日:2024/07/25Omar Marques//Getty Imagesイーロン・マスク(Elon Musk)「スペースX」や「テスラ」のCEOであり、物議を醸す発言も多いイーロン・マスク。プライベートでは11人の子どものいる子だくさんパパとしても知られているが、上の5人は元妻のジャスティン・ウィルソンとの間にもうけた子どもたちである。その中にトランスジェンダーで今は法的にも女性として暮らしているヴィヴィアンがいる。最近ウェブサイト「デイリーワイヤー」で心理学者のジョーダン・ピーターソン博士からインタビューを受けたマスク。ヴィヴィアンについて聞かれると「私は騙されてザビエルの書類にサインさせられたようなものだ」とコメント。ヴィヴィアンを男性だったときの名前で呼びつつ、トランジションに必要な書類にサインしたときのことを語った。「何が起きているのか理解する前にサインさせられた。コロナも進行中だったので混乱していたし、トランジションしなければザビエルは自殺するかもしれないと言われた」。Splash/AFLOVivienne Wilson(ヴィヴィアン・ウィルソン)さらにマスクはピーターソン博士に対して子どものトランジションを認めるという考え方は「信じられないほど邪悪なこと」だとも。ピーターソン博士がヴィヴィアンが医学的介入を必要としていたという臨床的な根拠はないとコメントすると、マスクは「これを推進してきた人たちは刑務所に行くべきだという意見に私も賛成している」と返答。自分が「子どもを失った」のも同然だと語り「私は騙された」と繰り返した。マスクはインタビューでずっと、ザビエルというヴィヴィアンの過去の名前を使い続けた。このように名前を変更したトランスやノンバイナリーの人たちに対して、変更前の名前を本人の同意なく使うことをデッドネーミングという。マスク曰く「デッドネーミングと呼ばれるのには理由がある。それは私の息子は死んだ(デッド)からだ。私の息子ザビエルは死んだ。意識高い系ウィルスに殺されたんだ」。ヴィヴィアンは2022年にカリフォルニア州の裁判所に名前の変更を申し立て、認められている。彼女は名だけでなく姓も母親のウィルソンに変えたいと申請。「いかなる形であれ生物学上の父とは一緒に住んでいないし、いかなる形でも関わりたくない」と主張していた。ヴィヴィアンは今回のマスクの発言に反応していないが、LGBTQsコミュニティからは反発の声も上がっている。船田の関連記事『元男のトランス女性、性別変更に手術なしと「体の外観要件を満たす必要なし」を高等裁判所が認める狂気』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。これは極めて異例で危険な裁判結果だと思います。以前、最高裁判所で男から女に性別変更するのに…ameblo.jp『LGBTQ推進法案でトイレや更衣室の盗撮が当たり前になると弁護士が警告してる!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。レズやゲイ、異性装をしている少数派の方々がLGBT法案は必要ないし、迷惑だと記者会見しているのに、…ameblo.jp『女性用ハイレグ水着に男性モデル起用で炎上!あのさぁLGBT推進運動はいい加減にやめろよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。オーストラリアの水着ブランドの会社が、女性用ハイレグ水着のモデルに男性を起用したことで炎上し…ameblo.jp『セレブ女性はノーパンツ、ノースカートの下着姿で外出しないと仕事が干されるNYファッション事情!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。闇権力のLGBT運動と相まって、普通の性指向の人類ファッションも狂わそうとしているようです。…ameblo.jp『女性はシースルーブラで丸見え、男性はスカートの狂ったランウェイ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。最近はランウェイも狂ってますね。男性がスカートのスーツ着たと思えば、今度は女性がシースルーブラでほぼ…ameblo.jp『女性のミス・コンテストを元男が食い荒らす!今年のミス・ポルトガルは元男が優勝者!倒錯してるぞ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。オランダに続き、ポルトガルもミス・コンテスト優勝者が元男になった。スポーツ競技のLGBTも…ameblo.jp『公園で女性のトップレスを容認したドイツ。女性の男性化もジェンダーレス推進をするのか?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。日本でも、女子トイレが無くなりつつあり、男性が女性のトイレに入ってもよいという闇権力の文化が…ameblo.jp『口紅の広告も男を使う時代に。中島健人がリップモンスターのCMに起用。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。ついに口紅の広告も男かぁ。いくらイケメンでも、あまり見たくないな。モデルは中島健人。LGB…ameblo.jp『小児・性・愛で懲役15年の犯罪者が性自認を女性にしたら釈放される狂気!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。闇権力のLGBT押しは凄まじい。なんと自分の娘に性的暴行をして懲役15年の犯罪者が、刑務所の中で、私…ameblo.jp『LGBT推進教育でド変態の若者が大量生産される未来の日本は危険です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。日本より早くLGBT教育が始まっているアメリカで、いま性教育が凄まじいことになっているらしい…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    イーロン・マスク氏の息子、闇権力の医療に騙されて女性に性転換してた。洗脳して性転換させる恐怖!
  5. いつもありがとうございます。ハッピー☆ダイエットライフの船田です。今日はダイエットの奥義というか、一般的にはほとんど知られていない秘密を書いてみます。女性の悩みはいろいろですが、やはり外見のコンプレックスが多いのかもしれません。ある調査によると、女性の悩みは以下の項目。1位、太っている2位、身長が低い3位、肌質(地黒・汚い等)4位、童顔5位、貧乳6位、お尻が大きい7位、一重まぶた8位、眉毛が薄い他にも、O脚、体毛、ひげ、歯、大顔、ガリガリ等の悩みがあるようです。これらは本人がコンプレックスに感じていることですが、やはり長所と短所は一体でもあるので、魅力にすることもできます。アメリカの調査では、自分が美しいと感じる女性は2%しかいないそうです。一般的には陽気なアメリカの女性で2%ですから、これもまた一般的には奥ゆかしい日本の女性はもっと少ないのかもしれません。もしかしたら、一番の問題は「自分に自信をもつ」ことなのかもしれませんね。ただ、これは・・・と思うのが、「太っている」のと「お尻が大きい」が重複してランクインしていること。どちらも「太っている」ことだと思いますが、それだけ「お尻が大きい」というのは特別な悩みなのでしょう。私はダイエットコーチの仕事をしていますが、このようなコンプレックスに対しても対応が可能です。もともと「太っている」状態の改善が仕事ですが、「お尻が大きい」方は普通に食事制限的なダイエットだけでは改善が難しいのです。普通のダイエットをしても、細くなるのはウエストとバストだけだったりしませんか?じつはお尻の大きさは骨格の問題ですから、ダイエットと並行して骨格の調整的なエクササイズが必要ですね。他にも体の部位で太い場所があります。よくあるのが、・太ももが・お腹が・下腹だけ・背中が・二の腕が・顔が・むくみがこんな感じでしょうか?じつは太るといっても、よく食べる食品で太くなる部位が違うのです。太ももはチョコやクッキーや菓子パンなどの甘い物が原因かも。お腹はごはんやパンや麺類などの糖質主食の食べ過ぎが原因かも。下腹だけのパターンは太っているのではなく骨格と筋力の関係でぽっこりします。背中や肩などの上半身はフライドポテトやポテトチップや揚げ物などの油が原因かも。二の腕は油脂に加えて、じつは筋力の不足からたるんでいるのです。あと顔とか脚のむくみがあります。これは意外と栄養不足と運動不足が関係あるのです。いろんな要因があるので一概に言えませんがだいたいの傾向ですね。糖質の食べ過ぎはお腹が太る。(ごはん)甘い物の食べ過ぎは下半身が太る。(お菓子)油脂の食べ過ぎは上半身が太る。(揚げ物や乳製品)思い当たる方は注意してみましょう。他の悩みも対応はできます。さすがに身長を伸ばすことはできませんが、肌質や貧乳や眉毛や髪や体毛やO脚なら対策があります。O脚は足の骨が曲がっているわけではありません。これはX脚も同じですが、骨格の取り付け角度が歪んでいます。だから、骨格のエクササイズが必要なのです。また、肌質や貧乳や体毛や髪や髭に関しては、性ホルモンが関係しているのでそこを調整できれば対策になります。これは栄養補給的な対策とともに、性ホルモンに効果があるサプリメント等の服用もお勧めできます。体毛と髭が濃い方は女性なのに男性ホルモンが出過ぎているかもしれません。髪が薄いという悩みは女性ホルモンの減少が深い関係になるようですね。バストの大きさは遺伝的要素もありますがあとは栄養と女性ホルモンの関係です。女性ホルモンもエストロゲンとプロゲステロンに分かれますがもっとあります。エストロゲンだけでも、エストロン(E1)、エストラジオール(E2)、エスリオール(E3)と分類されます。ピルを飲んでいる方もいると思いますが、意外とその副作用で体毛が濃くなったりすることもあるようです。ピルにも第一世代から第四世代まであるようですが、プロゲステロンの作用に違いがあり男性ホルモンを活性化させてしまう種類があります。男性にも女性ホルモンは分泌されているし、女性にも男性ホルモンが分泌されていて割合が人によって違うのですね。それが肌質として表れてきたりします。エストロゲンを活性化させると肌質はガラリと変わりますよ。肌質やバストは中高年でも変わります。中高年は更年期障害や骨粗しょう症等ありますがみなホルモンバランスの問題です。中高年の健康ダイエットを考えるなら、ホルモンバランスのことも考慮しないと始まらない。そう思っていろいろ経験と学びを深めています。幸せで楽しいダイエットには幸せホルモンと言われるセロトニン等も重要です。そして中高年になったら、さらに性ホルモンと成長ホルモンが大事ですね。私のダイエットコーチでは、今後は普通に痩せる方法だけではなく総合的にアドバイス致します。それが食品による太り方の違いと、性ホルモンと成長ホルモンも活用した体質改善ですね。普通のダイエットを詳しくお教えしながら、「お尻」「肌質」「体毛」「髭」「バスト」「O脚」に関してもアドバイス致します。さらにマインドや潜在意識のアドバイスもできますよ。私はダイエットを入り口にして、健康で幸せな人生を創造する方法をお教えしたいと思っています。だからこそ、ハッピー☆ダイエットライフなんですね!アドバイスが必要な方はこちらから↓↓↓◆船田和成のダイエットコーチ船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    食品の種類で太る場所が違うのを知っていますか?
  6. どうした?(笑) 米子はなにがあったんwwwwww レンガ投げ32歳無職女 pic.twitter.com/dfffxO3qJD— Syuto (@syuto2660) July 24, 2024怖っ!!!!!みんなビックリしてスピード落としてるから良かったようなものの、もしスピードが出てる車に投げつけてたら最悪誰か死んでるよねこんな奴、絶対に放置しちゃダメじゃん【犯行の瞬間】交差点で、車にレンガを投げつけて壊す…無職の女を逮捕 「財布かと思ったらまさかレンガ」目撃者恐怖語る目を疑うような犯行の瞬間をドライブレコーダーがとらえました。 鳥取県米子市で、車道を歩いていた女が、レンガを車に投げつけ壊したとして逮捕されました。現場で何が起きていたのか…目撃者が恐怖を語りました。22日午後3時半頃、米子市内を走行中の車のドライブレコーダーに写っているのは、車の多い交差点を黒い傘を持って歩く女です。 車が走る車線にフラフラと向かっていくなど明らかにおかしな動きです。 左手に何かを持っていて、振り回しています。拡大すると…直方体の塊、「レンガ」のようです。ー中略ーこの女はこのあと器物損壊の容疑で現行犯逮捕されました。 逮捕されたのは米子市に住む32歳の無職の女で、22日午後3時28分頃、右折レーンで停車中だった車にレンガを投げつけ、運転席側後部座席のガラスやドアを損壊した疑いが持たれています。被害にあった女性が「レンガを投げられ車のガラスが割れた」という内容の110番通報をし、駆け付けた警察官が女を発見し、現行犯逮捕しました。 この事件でのけが人はいませんでした。調べに対し女は「レンガをぶつけたことに間違いありません」と容疑を認めています。 米子警察署によりますと、付近では、似たような被害の届け出が複数あったということです。警察は事件の経緯や動機のほか、余罪についても詳しく調べることにしています。【犯行の瞬間】交差点で、車にレンガを投げつけて壊す…無職の女を逮捕 「財布かと思ったらまさかレンガ」目撃者恐怖語る(BSS山陰放送) - Yahoo!ニュース目を疑うような犯行の瞬間をドライブレコーダーがとらえました。 鳥取県米子市で、車道を歩いていた女が、レンガを車に投げつけ壊したとして逮捕されました。現場で何が起きていたのか…目撃者が恐怖を語りましたnews.yahoo.co.jp逮捕されたのは米子市に住む32歳の無職の女へ~~~32歳無敵の女か~~妖怪じゃなかったんだ?妖怪かと思った。米子だけに。やっぱ妖怪じゃねえかよ!!!!『人生を変えたいアナタに『ダイエット&ビューティー講座』生徒募集』【こちらの記事は8月18日まで連日アップさせて頂きます】大変お待たせ致しました!『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集をさせて頂きます!前回の募集の際…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【動画】米子にレンガ投げ妖怪あらわる
  7. いつもありがとうございます。ハッピー☆ダイエットライフの船田です。塩はダイエットにも大事なミネラル。特に夏場は塩分補給に注意して過ごしましょうね。普通は塩を多く食べると浮腫みます。そして血圧が上がったりして健康にも悪いです。ところが塩は命の源です。人間は塩がないと絶対に生きてゆけません。それこそ空気と同じ位に重要です。とうぜん健康ダイエットにも重要なのです。ところが現代では「減塩」しか言われません。この理由は「塩の名称」が分かりにくいからだと思います。減塩しなければいけない「体に悪い塩」と、もっと積極的に食べた方がいい「体によい塩」の「名称に違いがない」のです。いろいろと調べてみても、「よい塩」と「悪い塩」を上手に表す言葉が見つかりません。よい塩は海水から天日干しで作られます。ところが日本では雨が多いので天日では作れません。多くは海水をフィルターにかけて加熱して水と塩のミネラルを分別しますが、工程の説明を見ても普通の方には分かりません。そして体に悪い精製塩も、「日本の海水で作りました」と書いてあります。昔は良い塩を「自然海塩」と言っていましたが、今では厳密に言うと違反になるので使うことができません。原料は同じ工程は分かりにくい天日干しは日本で作れないのですべて輸入そうすると日本の海水で作りましたと書けば、精製塩も自然の恵みを頂くような錯覚になりますよね・・。これこそ混乱の原因ですが、もしかしたら「わざと分かりにくくしている?」のかと思います・・。なぜ塩が絶対に必要なのか?それは人体の水分にはすべて塩が入っているからです。じつは体液と細胞内液には塩(ナトリウム)が必ず必要なのです。じつは人間の細胞レベルでは、「浸透圧」によって栄養交換と発電がされています。濃い溶液と薄い溶液を混ぜると平均の濃さになりますよね?これが細胞壁を隔てて行われると「栄養補給」「老廃物排出」「発電」になります。極端な話「体内で水力発電」をしているのです。人間の体は電気エネルギーで動いているのをご存知でしょうか?そして細胞壁は「脂肪酸」で作られています。栄養のやり取りや発電ができるのは、すべて細胞壁を隔てた浸透圧の違いによる働きです。その溶液の濃さと浸透圧を決めているのが塩のミネラルである「ナトリウム」と「カリウム」です。つまりナトリウムとカリウムが無いと、人間というのは一瞬で命を失うことになるのです。夏場は熱中症や脱水に注意が必要ですが、水が不足すると同時に塩(ナトリウム)も不足します。そうすると意識を失うのですね。先日も書いたように点滴の主成分はナトリウム、カリウム等のミネラルです。真夏はニュースでも水分補給を呼びかけますが、同時に塩分補給も呼び掛けられることが多いです。いつも減塩と言っているのに、気温が高くなると塩分補給というのが不思議でしょう?ここに矛盾があるのです。絶対に必要な塩を「減塩」しなさいと教え続けるのは無理があります。この理由は先ほど言ったように、「塩の名称」が分かりにくくなっているからです。その塩の話で面白い例を見つけました。私は読書が趣味ですが「健康ダイエット本」だけではなくエッセイとか旅行記などもけっこう好きで時々読んでいます。先日は中学生の頃に読んで感動した本を見つけました。「コンチキ号漂流記」の原本である「コン・ティキ号探検記」です。この話は1950年代に人類学者のトール・ヘイエイダールという方が、南米のペルーからイカダでポリネシアの島に行けるかどうかを実験した探検記です。南米とポリネシアではその間に広い太平洋があるので太古の昔に交流があったとは思えません。しかし似たような風習が多いのですね。そこでバルサの大木でイカダを作り、それを使ってフンボルト海流と貿易風によってたどり着けるかの実験です。赤道直下の暑い日差しの中で漂流ですから、非常に喉が渇き「いくら真水を飲んでも喉の渇きが止まらない」経験をします。そして行ったのが真水に20%位の海水を混ぜて飲むという方法です。すると驚いたことに喉の渇きは収まったのです。その後も体調が良くて真水の消費が抑えられたと書かれています。逆の例もありますよ。私が昔勤めていた会社の会長は軍隊の時に魚雷で船を沈められて1昼夜漂流したことがあるそうです。ここも熱帯でしたから非常に喉が渇きます。しかしイカダもなしに漂流しているだけなので真水など持っていません。仲間が何人も漂流していたのですが、その中で「海水」を飲んでしまった方は命を落としたそうです。会長は海水を飲まずに我慢して次の日に日本の船に救助され帰還した終戦後に事業を始めるのです。この話で命を分けたのは「塩分濃度」です。人間の体内は「塩分濃度0.9%前後」と決まっています。そのため、塩分が少なくても、多くても、生きてゆけないのです。砂糖は食べ過ぎができます。ところが塩は食べ過ぎが絶対にできません。仮に塩分の多い食事をすると、その後で大量の水を飲まないと生きてゆけないのです。ちなみに海水の塩分濃度は平均3.5%です。人間の体液のおよそ4倍の塩分があるので困るのです。すると体液のミネラル濃度が濃くなり過ぎ、浸透圧による電気エネルギーを作れずに細胞内が脱水します。だから海水を飲むとダメなのですね。ところが海水の塩がないと人間は生きてゆけません。これはある意味で食事と同じですよね?食事が無ければダメだけど食べ過ぎれば病気になります。つまりミネラルもバランスが必要なのです。塩分が無ければ生きてゆけませんが、カリウムがないとバランスが崩れます。精製塩がいけないのは体内のミネラルバランスを崩す作用があるからです。だから海水に含まれるミネラルを同時に摂取することが大事なのです。ミネラルのバランスがとれていれば浮腫みもしないし血圧も安定します。先日書いたように依存症の解消にも役立つようです。栄養補給と老廃物の排出は「よい塩」が行っています。健康とダイエットにとても大事なことですね。もちろんお酒や甘い物対策にも有効なので塩は重要視してくださいね。合わせて先日の関連記事もお勧めです。「甘い物中毒をすぐ改善する方法がある」食材制限ダイエットと共に、塩の重要性を説明したのが「最高に免疫力を上げるダイエット法5冊セット」テキストです。詳しくは紹介ページをどうぞ。『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jpにほんブログ村★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    たくさん共感されています

    塩で痩せるダイエット法
  8. 「逮捕しろ!」奈良公園の鹿を“観光客”が蹴り飛ばす暴行動画、文化財保護法違反で実刑判決も保護活動を行っている「奈良の鹿愛護会」によると3年連続の増加、5年ぶりに1300頭台の大台に乗ったという奈良県・奈良公園に生息する鹿。日本有数の観光名所として外国人観光客も多く訪れる同公園だが、信じられない光景が収められた動画がネット上で拡散されている。画面奥から、人混みをかき分けるように道の真ん中をズカズカと歩いてくる若い男性。ジーンズに白いTシャツ、スマホとマスクを左手に握った軽装の男性は、まず目の前の鹿を追い払うように右手で叩く。さらに鹿を背後から右足で蹴り、逃げる後を追うようにもう一発蹴り上げた。“暴行”の瞬間を目撃して唖然とする周囲を振り返ることなく、今度は別の鹿の頭部をまた叩いて無言で去っていく男性。これ以前の男性自身に何か起きていたのか、その表情からはイライラした様子が伺えた。動画コメント欄には、男性の身勝手な行動に対して、 《イキってるのか知らんけど、めちゃくちゃダサいし、恥ずかしいって分からないんやろなぁ。捕まらないと気づけないんでしょうね笑》 《本当に気分が悪くなった。何か嫌な事でもあったのか?腹いせに八つ当たりしてるように見えた。》 “八つ当たり”にも思える様子に、非難の声が上がると同時に、 《奈良のシカは天然記念物だから重罪ですよ》 《警察は逮捕しろ!》奈良公園の鹿に暴行を加えることは“罪に問われる”との指摘も。「逮捕しろ!」奈良公園の鹿を“観光客”が蹴り飛ばす暴行動画、文化財保護法違反で実刑判決も(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース 保護活動を行っている「奈良の鹿愛護会」によると3年連続の増加、5年ぶりに1300頭台の大台に乗ったという奈良県・奈良公園に生息する鹿。  日本有数の観光名所として外国人観光客も多く訪れる同公園だnews.yahoo.co.jpこの男が中国人かどうかはハッキリしていないそうですが奈良公園の鹿を殴ったり蹴ったり角を折ろうとしたりゴミを食べさせようとする輩の殆どが中国人だそうです。わざわざ奈良公園まで来てわざわざ鹿が大勢集まっているところに入ってきて手あたり次第に鹿の顔を殴り、胴体を蹴り上げているんだから完全に確信犯じゃないですか。今日、奈良公園に警察官が数人来て注意喚起していたっていうけど取り合えずこの男を逮捕してくれませんか?そしてもう二度と入国できない様にして欲しいです。もし日本人だったら死刑で。

    たくさん共感されています

    【動画】観光客が奈良公園の鹿を殴る蹴る
  9. こんにちは。忙しいあなたを健康サポートいつでも簡単に免疫力をアップする方法をお伝えする濱西です。このままでは日本が終わってしまうのに続投意思を表明するそのワケは?こちらのニュースが目についたのでシェアします↓「日本が終わる」岸田首相「続投意思」明かした “木原発言” に大ブーイング! 前首相になかった “忠犬” の存在(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース岸田文雄内閣で官房副長官を務めていた木原誠二幹事長代理が、7月24日、都内の講演会に登壇した。 木原氏は、9月に控える自民党総裁選で岸田首相が立候補を断念することはないかを問われると、「なnews.yahoo.co.jp一部引用木原氏は、9月に控える自民党総裁選で岸田首相が立候補を断念することはないかを問われると、「ないと思っている。これまでの成果には自信がある。堂々と出れば戦える」 と断言したのだ。「憲法改正や政治改革といった残された課題もあり、岸田総理大臣が取り組むのがいちばんふさわしい」と、その理由まで述べた。 しかし現状、各社の世論調査での内閣支持率が20%強と低迷したままの状況で、続投を望む声は少ない。 これを報じたYahoo!ニュース記事のコメント欄には、《すごいギャグやな。誰も笑わない》と、辛辣な意見が見られた。 ほかにも《最悪だ 自民党ではなく日本が終わる バイデン見習えよ》と、先日、大統領選からの撤退を表明した米国のバイデン大統領と比較する声も出るなど、“ブーイングの嵐” といった状況だ。ここまでこれは、濱西のブログを毎日読まれている方は驚かないですよね。日本を終わらせるための一つ一つの法案や政策が成果になっているのです。しかも皮肉にも如実に成果が出ています。これが一番の成果ですか↓日本人86万人減、前年比で最大 外国人は初の300万人台 - 日本経済新聞総務省は24日、住民基本台帳に基づく人口動態調査を発表した。1月1日時点の日本人は1億2156万1801人で前年から86万1237人減った。減少は15年連続で、前年比の減少幅は1968年の調査開始以来、最大となった。外国人は11.01%増えて過去最多の332万3374人となり、初めて300万人を超えた。新型コロナウイルス禍の影響で21年から減少していたが、新…www.nikkei.com一部引用総務省は24日、住民基本台帳に基づく人口動態調査を発表した。1月1日時点の日本人は1億2156万1801人で前年から86万1237人減った。減少は15年連続で、前年比の減少幅は1968年の調査開始以来、最大となった。外国人は11.01%増えて過去最多の332万3374人となり、初めて300万人を超えた。新型コロナウイルス禍の影響で21年から減少していたが、新型コロナを感染症法上の「5類」に移行した23年から増加した。増加幅は過去最大の32万9535人だった。ここまでメリさんからしたらよくやっている。グッジョブ順調だ。と評価しているはずです。日本の政治は誰のための政治かを知れば、日本の支持率なんか関係ないのです。どうでもいいのです。これだけ急速におかしな法案が通ったのも異常事態ですよ。さらにこちらも炎上していますね↓「過去1最低な知事」「往生際が悪過ぎる」斎藤知事 職員が2人死亡も“続投宣言”にネット激怒(女性自身) - Yahoo!ニュース「私としては、これから百条委員会、第3者委員会を通じて今回の問題の対応をしっかり行っていくということ。そして県職員の皆さんとの信頼回復の再構築、そして県政を立て直していくっていうことが私の果たすべきnews.yahoo.co.jp一部引用「私としては、これから百条委員会、第3者委員会を通じて今回の問題の対応をしっかり行っていくということ。そして県職員の皆さんとの信頼回復の再構築、そして県政を立て直していくっていうことが私の果たすべき、責任の果たし方だという風に考えています」ここまでこちらも俄然続投に意欲を見せていますね!全く生きた世界観が違うというか、色々とウワサされていますが、そもそもこの方は日本人ではないのでしょうね。定かではないですが、裏付けはいくつかあるようです。↓斎藤元彦が韓国と関りがあると噂される理由5選!実は全国No,1の親韓知事? | たじみちゃんの政治ジャーナル斎藤元彦が韓国と関りがあると噂される理由5選!実は全国No,1の親韓知事?【この記事ではこんなことがわかります▼】斎藤元彦が韓国とつながりがあると言われている理由5つとは?tajimi-akiyabank.jpだとすれば確かに日本人が死のうが関係ないのでしょう。これでヨシ!と自信をつけて、排除に向けてさらに爆進する恐れがあります。ちょうど、電ちゃんのパワハラ自殺も、同じといわれていますね。パワハラする側がzaiちゃんで、される側が日本人だったのではないかと言われています。日本人が苦しむ姿が痛快なのです。痛くも痒くもない。zaiちゃんの洗脳教育で日本人排除と教わります。彼らは110にも、自衛隊にもいます。苦しむ姿は痛快なんでしょうね。そう言えば、総理大臣で唯一日本人だったのは、角さんや恵ちゃんくらいで、あとほとんどはzaiちゃんでしたかね。なのに、正気の沙汰じゃないとか、早くやめて欲しいとか、沢山コメントしておられる方がいらっしゃいますが、そもそも日本人ではないので、そんな話聞き入れるワケがありません。考え方も育ちも次元が違うので、こうしたことが平気でできるのだとおわかりいただけたでしょうか。辞任はしないし、むしろ加速します。一度でも受け入れた、不法滞在者も2世、3世となれば、不服を申し立てる。人種差別だと訴える。そうなると市役所に採用せざるをえない、そのままワガママが通りトップに立ったり、国会議員になったりします。そうならないように、私たちはどうしたらいいのでしょうか。答えのない内容ですが、ひとり1人が考えてできることから行動に移していかないと、気がつけば日本人だけが下級国民で、zaiちゃんや不法移民は特権階級になってしまいます。

    たくさん共感されています

    日本が終わってしまうのに続投意思を表明するそのワケは?
  10. 第31号ソロホームラン!日米通算250号達成!
  11. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。トランプ氏は凄いな。アメリカにいるC国人留学生を全員追放するとはあっぱれな政策です。きっと同盟国の日本にもC国人留学生を追い出せと言ってくれると思いますが、自公政権は断るんだろうな。C国人留学生は日本の宝ですとか言って。前回の時だって、日本も核武装した方がいいと言ってくれたのに、丁重に断ったからね。どこまでも自己保身と闇利権しか考えない自公政権。日本の元凶は日本政府だ。トランプの政策シンクタンクが「大統領になったら中国人留学生を全員追放」と発表…!アメリカを脱出した中国人が日本に大挙する可能性(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース「確トラ」と呼ばれる現状に、アメリカで暮らす中国人留学生が震えあがっている。トランプ前大統領を全面支援する政策研究機関「米国第一政策研究所」(AFPI)の衝撃発表が、現実味を帯びてきたからである。news.yahoo.co.jp「第1次トランプ政権の閣僚レベルの高官が多数参加しているAFPIは、いわばトランプ氏の政策シンクタンクです。そのAFPIが今年5月、書籍を出版。そこには、トランプ氏が行うべき政策として、『中国人学生に対するビザ発給の規制』、さらには『米国の各大学からの孔子学院、中国人留学生連盟の追放』と記されていました」(ワシントン・ポスト紙記者のキャット・ザクリュースキー氏)全米各地の大学に置かれている「孔子学院」や「中国人留学生連盟」は、表面上は中国語教育を目的としているものの、「実際はスパイ組織である」とトランプ氏は認識している。だからこそ、大統領に返り咲いたあかつきには、彼らを一掃しようとしているのだ。中国には戻らず日本にやってくるPhoto by gettyimagesでは、追放された中国人留学生がアメリカの代わりに選ぶのはどこか。大挙してくる可能性があると見られているのが、日本だ。中国情勢に詳しいライターの奥窪優木氏が言う。「すでに少なくない中国人留学生がアメリカから『脱出』を始めています。就職難が続く母国に戻るという選択はせず、別の国の大学を選ぶ中国人がほとんどですが、その際の第1候補となるのが日本です。というのも、日本は岸田文雄首相が『留学生は国の宝』と宣言するほど受け入れに積極的で、欧米に比べ留学費用が安いうえビザも取りやすい。実際、日本の中国人留学生の数は、昨年度の時点で約11万5000人にのぼります」「米国第一主義」を掲げるトランプ氏からすれば、中国人がどこへ行くかなど知ったことではない。大統領として復活すれば、日本に来る中国人留学生はさらに爆増するだろう。「週刊現代」2024年8月3日号より週刊現代(講談社・月曜・金曜発売)関連記事「中国系オーナー企業」が茨城・成田空港近くの「ニュータウン200区画を丸ごと買収」…そこで起きている「ヤバすぎる異変」(週刊現代) @moneygendai異国の人々との共存、異文化との共生。令和の今、そうした言葉は抽象的な「お題目」ではなく身近な「日常」になった。その最前線では、かつてない異変と摩擦が生じている。現地取材でしか見えない驚くべき現実とは。gendai.media中国人はなぜ「こんな簡単に日本に入国してくる」ように見えるのか...移民ブローカーが明かす「悪徳ビザ取得」の「ヤバすぎる真相」(週刊現代) @moneygendai'24年7月現在、日本にいる在留外国人は約340万人。そのうち約25%を占め最大となっているのが中国人だ。日本に来る中国人と聞くと莫大な資産を持つ富裕層をイメージしがちだが、近年は中流層~貧困層の移住が急増。彼らを日本に大量に呼び寄せているのが、「移民ブローカー」なのだ。gendai.media「富士山が見えないから切った」…中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採した、「身勝手すぎる言い分」(週刊現代) @gendai_biz隣人である中国資本のホテルは「富士山がよく見えないから」として敷地内に不法侵入してきて、勝手に木を伐採してしまった。終の棲家を購入したはずだったが、まさかこんなことに…。「ビッグモーターより悪質な事件」に巻き込まれた被害者の告発--。gendai.media

    トランプ氏、再選したらC国人留学生を国外追放すると宣言。日本に大挙して押し寄せる!?
  12. レギュラーシーズン104試合目7月25日(日本時間7月26日)ドジャース対ジャイアンツ本拠地:ドジャースタジアム≪スタメン≫ドジャース大谷翔平は「1番DH」で先発出場8回の第5打席で31号ソロホームランを放ちました。日米通算250号を達成!*NPB(日本ハム)で48本、メジャーで202本打球速度112・6マイル飛距離360フィート角度46度*角度46度はメジャーリーグ新記録(一番高く上がったホームラン)■大谷翔平:現在の成績(リハビリ中の投手)打率.312(リーグ1位)本塁打31本(リーグ1位)打点74(リーグ2位)OPS1.034(リーグ1位)盗塁24(リーグ4位)安打124(リーグ2位)得点79(リーグ1位)出塁率.399(リーグ2位)長打率.635(リーグ1位)fWAR 5.3(リーグ1位)※投手リハビリ中ドジャースは8回にアーメッドと大谷の連続ソロホームランで2点を勝ち越し、そのまま6-4で勝利。そして今日は昨季左肩を手術した通算210勝左腕のカーショーが今季初登板4回を6安打2失点で6三振を奪ったものの勝敗は付かず。カーショーを見守る家族たち祈りながら泣いています。 The Kershaw family watching Dad. 🥹 pic.twitter.com/NhIPm9eTMx— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) July 25, 2024でもビックリっていうか「は!?」と思ってしまったのは解説だった長谷川滋利さんの一言でした。実況さんが「ああ、ご家族ですかね?泣いてらしゃいますね」といったら長谷川さんがこう言ったんです。「何で泣くんですかね」「何で泣くんですかね?」って?そりゃ泣くでしょ、カーショーが苦しんでいる姿をずっと見守ってきた家族なんだもん。カーショーはメジャーリーグを代表するエースピッチャーです。でも年齢的にちょっと厳しくなってきていた時に「肘」じゃなくて「肩」の手術をしたんです。投手が肩を手術するってとんでもなく大変なことなんですよ。家族にしたら「もしかしたらもうマウンドに戻れないかもしれない」「戻れたとしてもエースにはなれないかもしれない」っていう不安をずっと抱えていたと思うんです。でもこうやってまたマウンドに上がった姿を目にして本当に嬉しかったでしょうし「どうかいいピッチングができますように」っていう思いでいっぱいになって思わず祈りながら泣いてしまったんじゃないですか。そんなの当然でしょ?なのに「何で泣くんですかね?」って・・・長谷川さん、あなた確か日本とメジャーで投手やってませんでした?なのに家族の気持ちがわからないんだ?野球選手としては異例なほど知的な人なのにガッカリしてしまいました。≪試合結果≫ チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ジ 0 0 2 0 0 0 0 2 0 4 ド 0 1 0 2 1 0 0 2 X 6 ≪試合前≫自分が落としたペットボトルにつまずくドジ谷コケ平https://i.imgur.com/KOqjcqr.mp4≪試合中≫1回表を無失点に抑えた先発のカーショーとタッチを交わす大谷緊張しているのか、二人ともこの表情「いった!?あ~~もぉ~(ー_ー;)」と子供のようにガッカリするリトル谷リーグ平 🙄 ©ESPNatbat pic.twitter.com/Ex21mPIShF— yu-1linda (@yu_1_linda99) July 26, 2024ホームラン打った後めずらしくベンチで大はしゃぎする翔平「かめはめ波ーーー!!!」 [ハイライト] #大谷翔平 かめはめ波🔥 / HR直後のベンチでメンバーと ハイタッチをする大谷!! かめはめ波ポーズも披露!! \ 🇺🇸#MLB 2024 🆚#ドジャース × ジャイアンツ 📺#アベマ で無料ハイライト#アベマでMLB #SPOTVNOW#大谷ホームラン— ABEMA MLB (@MLB_ABEMA) July 26, 2024 ドジャースの大谷翔平が31号ソロで日米通算250本塁打達成! 自己最高の打球角度46度で圧巻のアーチ。 打率.312、本塁打31本でリーグ2冠。 シーズン48.3発ペースで、本塁打王も視野に。#大谷翔平 #ホームラン #MLB pic.twitter.com/xkNNbXtfSC— ショウタイムズ【公式】 (@shoutaimuzu) July 25, 2024≪翔平の結果≫第1打席1回先頭打者ジャイアンツ投手は右腕ウェブカウント3-1から内角146キロのシンカー見極め四球で出塁。後続倒れ無得点第2打席2回2死一、三塁ジャイアンツ投手は右腕ウェブカウント1-1から2球目の150キロシンカーを打って打球速度107・5マイルの痛烈な投手ゴロ。好反応したウェブにワンバウンドでキャッチされた第3打席4回2死一塁ジャイアンツ投手は右腕ウェブ3-2と逆転。カウント1-0から2球目の真ん中高め150キロのシンカーを捉えレフト右へヒット。俊足を飛ばして二塁打に。追加点のチャンスを広げたが残塁 / ドジャース・大谷翔平🇯🇵 第3打席は好走塁で二塁打! \ ⚾️MLB2024シーズン⚾️#ジャイアンツ🆚#ドジャース 変化球を左中間に流し 追加点のチャンスを広げる!#SFLAD #大谷翔平#SPOTVNOW で見逃し配信をチェック🎥 pic.twitter.com/nxuG70e7gW— SPOTV NOW JAPAN (@SPOTVNOW_JP) July 25, 2024第4打席6回無死一塁ジャイアンツ投手は右腕ジェリーカウント2-20から真ん中高め149キロのカットボールを打って平凡な中飛第5打席8回1死ジャイアンツ投手はアンダースロー右腕Tyロジャース目の前で9番アーメッドが勝ち越しソロ。初球120キロの内角スライダーを打って右翼ポール際へ31号ソロこれで日米通算250号に到達した。打球速度112・6マイル飛距離360フィート角度46度 Shohei Ohtani makes it back-to-back blasts as the @Dodgers regain the lead! pic.twitter.com/qZtyPfBXHV— MLB (@MLB) July 25, 2024 / ドジャース・大谷翔平🇯🇵 4試合ぶり31号、日米通算250号! \ ⚾️MLB2024シーズン⚾️#ジャイアンツ🆚#ドジャース 同点に追いつかれた8回 二者連続となるホームラン!#SFLAD #大谷翔平#SPOTVNOW で見逃し配信をチェック🎥 pic.twitter.com/4g7tUiGXdr— SPOTV NOW JAPAN (@SPOTVNOW_JP) July 25, 2024 Fist pump Shohei Ohtani is sooo hot😍 大谷翔平選手、31号HRでガッツポーズ。 カッコ良すぎません😍?? pic.twitter.com/PXHyzTQlvQ— Ⓕⓡⓐⓝⓒⓔⓢⓒⓐ★ (@DecoOhtani117) July 25, 2024 🙋🙌 pic.twitter.com/nrjcnNtqcq— yu-1linda (@yu_1_linda99) July 26, 2024≪試合終了≫ Victory formation! Dodgers x @Yaamava pic.twitter.com/IWyoxc8KyT— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) July 25, 2024≪試合後≫NHKのインタビューを受ける大谷翔平-接戦を制した心境このシリーズ勝ち越しできて、今日移動あるんですけど、いい試合だったなと思います。-本塁打を振り返ってその前に大きいホームランが出てたので、甘い球をしっかり打てればいいかなと思って打席には行きました。-手応えちょっと高かったので、切れなければいいかなと思っていたんですけど、切れずにいってくれたので良かったなと思います。-これで節目の日米通算250号ホームランあんまり知らなかったので、今あれでしたけど、もっともっと打てるように継続して頑張りたいなと思います。-後半戦2本目。調子はうーん、まあ悪い打席もやっぱりあるので、それを悪いなりに、結果悪いなりにいい打席にできればもっともっと、いいバッティングができてくるんじゃないかなとは思います。カーショーが投げて大谷が打つ。試合後の記者会見で二人の共演を問われたロバーツ監督は「夢のようなシナリオだね。私たちの世代の2人のベストプレーヤーがついに一緒にプレーした。ショウヘイはいつもクレイトンと出場する話をしていたと思う。クレイトンは開幕から4カ月間、ベンチからショウヘイを見ていた。良かったよ」とにこやかに話した。

    たくさん共感されています

    【6-4】31号ホームラン!日米通算250号達成!ドジャース勝利
  13. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。私の住む埼玉県越谷市の北側となり街、春日部市にあるイトーヨーカドー春日部店が閉店のお知らせ。越谷市のヨーカドーが閉店して、ヨーカドーに行くなら春日部店に行っていたけど、そこも閉店か。ヨーカドーは小学校時代から通ったスーパー。越谷駅のヨーカドーは、車で10分の所にイオン越谷レイクタウンが出来ることが決まって閉店してしまった。今度は春日部駅から徒歩4分の立地なのに、これじゃあ、あの辺はゴーストタウンになってしまう。人口23万人いるのに、買い物に行く人が減ったんだね。すでにヨーカドーの向かいにあった大塚家具のビルは抜け殻になっていたけど、これでヨーカドーが無くなったら、周りの店も関連閉店かもね。最近のヨーカドーは食品売り場にお客さんがいるだけで、2階から5階は誰もいないような状態だった。これは赤字店舗だなと思っていたらやっぱりか。すでに衣料品の撤退は昨年報道されたし、次に北海道と東北のヨーカドー撤退の報道もあった。日本の高度成長時代を支えたひとつの柱が衰退してゆくのをみるのは寂しいね。ああいうスーパー業界って、利益率が売上の2%あれば良い方なので、人口減は厳しいよね。やはりセブン&アイ・ホールディングスは銀行とコンビニになり、イオンはショピングモールの不動産会社になってしまったのか。日本の人口激減を目前に控えて、スーパーマーケット終了の足音が聞こえる。ヨーカドー春日部店さん、52年間ありがとう。イトーヨーカドー春日部店が11月24日で閉店へ クレヨンしんちゃん「サトーココノカドー」のモデル | 日進大宮なびイトーヨーカ堂が日進大宮なびの取材に応じ、春日部市中央1丁目の商業施設「イトーヨーカドー春日部店」を2024年newnissin.comまた、同店は春日部が舞台の漫画・アニメ作品「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパー「サトーココノカドー」のモデルとされており、2017年には店舗の看板を「サトーココノカドー」仕様にするなど、コラボ企画も行われています。セールや跡地利用については未定で、セールについてはあれば今後告知していくとのことです。詳しくは店舗ホームページをご覧ください。↓↓↓イトーヨーカドー 春日部店 | 埼玉県 春日部市店舗一覧, 埼玉県.stores.itoyokado.co.jp船田のヨーカドー関連記事『イトーヨーカドー閉店ラッシュ!衣料部門が完全撤退で寂しいし残念でならない!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。セブンアイホールディングスの、イトーヨーカドーが衣料部門から完全撤退の報道。しかも今後14店舗の閉…ameblo.jp『スーパーマーケット危機の時代へ。イトーヨーカドー、北海道・東北だけではなく、首都圏でも閉店予定。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。食品のスーパーって、もともと利益率が超低いんです。いくら売り上げが高くても利益が出なければ事…ameblo.jp『イトーヨーカドーの店舗、東北・北海道から完全に撤退と報道!2023年には衣料品も撤退と報道済み!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。日本の流通業の核をなす、イオングループと、セブンアイホールディングス。このセブンアイホールディン…ameblo.jp『セブン&アイ、西部百貨店とそごうを米ハゲタカに売却と、衣料品撤退の衝撃!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。日本の良い商品がどんどん衰退している。もう、この一言に尽きる。8月31日に西部百貨店がストライ…ameblo.jp『ヨーカドー創業者の伊藤雅俊氏が98歳で死去、1つの時代が終わった感覚です・・・』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。イトーヨーカドー創業者で、連結売上高が5兆円を超えるセブンアイホールディングス名誉会長の伊藤雅俊氏が…ameblo.jp関連記事【春日部市】どうして? 閉店が相次ぐ繁華街。春日部駅西口「天丼てんや」も閉店します。お店が並ぶ繁華街で「イトーヨーカドー春日部店」の近く「天丼てんや 春日部店」が2024年6月30日(日)に閉店します。 100円ショップ「ワッツ 春日部駅西口店」が2024年7月22日(月)をもって閉kasukabe.goguynet.jp【春日部市】残念です。イトーヨーカドー近く、100円ショップ「ワッツ 春日部駅西口店」が閉店します。春日部駅西口側、「イトーヨーカドー春日部店」の近くにあった100円ショップ「ワッツ 春日部駅西口店」が2024年7月22日(月)をもって閉店します。 ワッツ 春日部駅西口店 閉店のお知らせ 平素より当kasukabe.goguynet.jp春日部市民から愛される「イトーヨーカドー春日部店」が50周年!! 長い間ありがとう♪(とうとう) - エキスパート - Yahoo!ニュースなんとなんと!! 春日部駅西口の象徴とも言える「イトーヨーカドー春日部店」がこの度オープンから50周年を迎えたとのことです。「イトーヨーカドー春日部店」は春日部駅西口から徒歩約4分。賑やかな通りを歩いnews.yahoo.co.jp

    ヨーカドー春日部店が11月で閉店。50年間ありがとう。
  14. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。電気自動車のテスラ車を立ち上げた世界一の富豪であるイーロン・マスク氏は、トランプ氏を全面的に支援すると発表している。しかしトランプ氏は大統領に就任したら、電気自動車の補助は即日止める、そして地球温暖化問題は嘘なので、パリ協定からも脱退すると表明している。一見、敵同士のような二人だが、マスク氏がトランプ氏の支援を決めたのは、電気自動車など関係ないようだ。宇宙開発企業スペースXのCEO、大手SNSのX(旧Twitter)のオーナーを務めるマスク氏だからこそ、トランプ氏の先進的な政策に共鳴しているとの見方があるという記事をシェア。私もそう思いますね。そもそも電気自動車なんて、金持ちのオモチャですから、存在自体は否定しません。しかし、ガソリン車を廃止するというのが問題なんです。それに、トランプ氏は米軍に宇宙軍を創設した大統領ですから、マスク氏の宇宙開発企業と関係が深いし、トランプ氏は自身の作ったSNSを使っているから、これも関係が深い。もともと、Xで意見を発表していましたからね。トランプ氏が大統領になり、世界一の富豪であるマスク氏と協力すれば、闇権力の悪事も抑えられる期待があります。この関係には注目したいですね。「EV優遇廃止」派のトランプを、イーロン・マスクが“支援”する本当の理由(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース 米国の大統領選が大変な展開になっている。 まず7月13日に、ドナルド・トランプ前大統領が東部ペンシルベニア州で狙撃される暗殺未遂事件が発生。事件が検証される中で、7月21日にはジョー・バイデンnews.yahoo.co.jpそんな前代未聞の出来事が続く中、筆者が特に注目しているのは、世界一の富豪であるイーロン・マスク氏の動きだ。電気自動車(EV)大手テスラや宇宙開発企業スペースXのCEO、大手SNSのX(旧Twitter)のオーナーを務めるマスク氏は、最近、資産額2516億ドル(約40兆円)で世界一の富豪に返り咲いている。そのマスク氏はこれまで政治的に中立だと述べていたはずが、トランプ狙撃事件の直後に「私はトランプ大統領を全面的に支持する」と、Xに投稿した。さらに7月15日、トランプ前大統領に毎月4500万ドル(約70億円)を寄付する予定であることが明らかになった(本人は「その話はフィクションだ」と反論、実際の寄付額はそこまで高額ではないとも言われている)。そもそも、トランプ前大統領といえば、マスク氏のことを毛嫌いし、テスラなど環境に配慮したEVの普及にも反対の立場を鮮明にしている。自称“マスクウォッチャー”の筆者から見ても、マスク氏が何も考えずに寄付に乗り出すとは考えにくい。もちろんその動きには裏があるはずだが、今回はその思惑について深掘りしたい。EV補助金は必要ない?まずEVについて見ていきたい。現在米国では、EVを購入すると最大で7500ドル(約115万円)の税額控除が受けられる。米政府は地球温暖化対策として、EV普及のために補助金を出しているわけだが、トランプ前大統領は地球温暖化に懐疑的だと知られる。そして自分が大統領に返り咲いたら、「EV普及の義務を大統領就任の初日に終了させる。それによって米国の自動車産業を消滅から救い、米国の消費者のために自動車1台当たり数千ドル節約する」と、7月に行われた共和党の全国大会で大々的に宣言している。EV大手テスラを経営しているマスク氏にしてみれば、トランプ氏が大統領になれば、EVの補助金が削られ、会社の売り上げが減少するかもしれない――。にもかかわらず、トランプ大統領誕生のために全面支援するというのはどういうことか。 それには理由がある。というのも、テスラのEVは以前ほどの勢いはないが、それでも米国では一人勝ちの状況が続いている。充電ステーションも各地に設置されており、実は今後、EV補助金が続けられたとしても、すでに人気であるテスラから見れば、補助金はライバル企業を利するだけに過ぎない。テスラは車両価格や製造コストの点で競争力が高いという自負もあり、今後さらにコストを削減して車両価格を下げる計画で動いている。事実、マスク氏は以前、「7500ドルの補助金は必要ない」「しょせんはゼネラル・モーターズがロビー活動をして補助金を作っただけ」と語っている。さらに充電ステーションへの助成金などもいらないと主張している。つまり環境問題懐疑派のトランプ氏に乗っても、EVへの影響はそれほどないと見ている可能性がある。 “トランプ支持”がビジネスでプラスに では、マスク氏はなぜトランプ氏を支持することにしたのか。実のところ、マスク氏の野望は、トランプ氏が大統領に復権した際にアドバイザー的な役割を担うことだと見られている。 というのも、テスラ以外にマスク氏が経営するスペースXやXの今後を考えると、明らかにトランプ政権を味方につけた方がいい。例えばスペースXは、大型宇宙船「スターシップ」や宇宙ステーション関連の技術でもNASA(米航空宇宙局)と協力関係にあり、宇宙開発に前向きなトランプ氏を味方につけておくことはビジネスにおいてもプラスに働くだろう。また米軍とも協力し、衛星ブロードバンドサービス「スターリンク」が軍事分野にも導入されている。ロシアが侵攻したウクライナでも欧米の資金で導入されていたが、今は世界各地に展開する海軍などでも採用されている。日本の防衛省も導入しているくらいだ。また、数百基からなるスパイ衛星網も構築していて、すでに米情報機関と契約している。このように世界を動かすビジネスにマスク氏はどんどん食い込んでいる。トランプ氏の政策にも影響を及ぼせるようになるのは願ったりかなったりだろう。組織にありがちな官僚主義をすっ飛ばすことができる。Xについても思惑がありそうだ。トランプ氏が2021年に米議会襲撃事件を扇動したとして、自身のTwitter(当時)アカウントを凍結されて以降、同プラットフォームでは保守系アカウントの多くが凍結された。それによって、Twitterはポリコレ(ポリティカル・コレクトネス)やウォーク(人権問題などに対して意識が高いこと)に関連する投稿が目立っていた。そうした状況の中で、マスク氏はTwitterを買収。トランプ氏や凍結されていた保守系のアカウントを復活させた。当時マスク氏は、金もうけには興味がなく、「私がTwitterを取得した理由は、文明の未来にとって、暴力に訴えることなく、健全な方法でさまざまな信条を議論できる共通のデジタル・タウン・スクエアを持つことが重要だからだ」と述べている。ところが、いまだにトランプ氏はXをほとんど使っていない。というのも、TwitterやFacebookから追い出されたトランプ氏は、自分で作ったSNS「Truth Social」をメインに使っているからだ。ただ今や「米国第一主義」の親分で、良くも悪くも話題に事欠かないトランプ氏が活発にXで投稿するようになれば、プラットフォームとしても活性化する。そこからも政策に関与できる、とマスク氏は踏んでいるのかもしれない。 「大勝負」はどうなるか マスク氏はビジネスに、常に自身の理想とする世界観を反映させている。どのビジネスにも社会を変えたいという動機が裏に見え、それを実現させようとしているのが分かる。そしてそれらを実現に近付けるには、民間企業としての活動だけでは限界がある。時の政策によって横やりが入ることもあれば、考え方の合わないリーダーが政府を率いると、自分の活動が制限されたり足かせができたりもすることもあるだろう。全面的な支援を決めた現在のマスク氏は、トランプ政権に乗って未来を築くと腹を決めたのだろう。今回の大金投入については、無謀なロケット開発をギリギリ成功させたり、非難ごうごうの中でTwitterを買収したりと、物議を醸してきたこれまでの「大勝負」と同じにおいがする。 今回の米大統領選では、引き続きマスク氏の動向を注視したい。(山田敏弘) ITmedia ビジネスオンライン

    イーロン・マスク氏、トランプ氏がEV車優遇廃止でも全面支援する理由。二人の協力関係は歓迎したい!
  15. 【今日の一枚】「力を合わせる」って何て素敵
  16. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。今後の教育は闇権力の方針に従い、男も女も同じだという考えのもとで進められてゆきそうです。下手したら、男は女かもしれない、女は男かもしれないという、LGBTの人間を大量に作ろうとしている節もある。そうした中、埼玉県では、男子校・女子校を無くす方針でしたが、埼玉県内の高校生有志が3万人を超える署名を集めて、共学化に反対を県知事に表明したという。これは嬉しいニュースだ。共学高校があってもいいけど、強制的に全部共学にするのは反対です。県立高校の共学化に反対 高校生有志らが県教委に3万4461人分の署名提出 「男女差別ではない」「女子校に来て救われた」「女子がいると自分を包み隠してしまう」 県教委、要望あれば生徒から意見聴取も(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース 埼玉県の県立男女別学高校の共学化議論を巡って、県立高校生の有志らが23日、共学化に反対する3万4461人分の署名と、生徒との対話などを求める要望書を県教育委員会に提出した。news.yahoo.co.jp署名、要望はいずれも大野元裕知事と日吉亨教育長宛て。署名はオンライン署名サイトやJR北浦和駅前で昨年12月から募っていた。 提出には、浦和高校など別学12校と共学校の大宮高校、さいたま市立浦和高校の生徒ら約50人が参加。県教委の依田英樹高校改革統括監に署名と要望書を手渡した。署名などは共学化を勧告した県男女共同参画苦情処理委員に対し、県教委が8月末までに提出する報告の参考にされる。 依田高校改革統括監は「高校生の多くの皆さんに直接お会いすることができてうれしく思う。自分たちのことだけでなく、将来の後輩のことを考えて行動する姿に感銘を受けている」と述べ、生徒から要望がある場合には今後、意見聴取を行う方針を示した。■「別学の選択肢確保を」 県教育委員会への署名、要望書提出に先立って、県立浦和高校の生徒会長(17)=3年生=ら別学校の代表生徒3人が取材に応じ、提出に込める思いを語った。 浦和高校生徒会長は「当事者の高校生から別学を維持してほしいという思いを教育委員会、知事に届けたい」として、「私学と公立の学校では私学の方が学費が高い傾向にある。公立で別学の選択肢が確保されていれば、多様性のある社会の貢献になる」と訴えた。 県立女子校の生徒(16)=2年生=は「(女子校に男子が入れないことは)男女差別ではない。私は中学校で少し嫌な経験があったが、女子校に来て救われた。この未来をこれからの中学生にもなくしてほしくない」と望んだ。 県立男子校の生徒(16)=2年生=は「女子がいると自分を包み隠してしまうことがあるが、男子校ではそのようなことがなく、自分の自信にもつながる」とし「私たちが普段どのような生活をして、どのようなことを考えているのか、教育委員会に伝えたい」と語っていた。

    朗報!高校の共学化に反対する高校生が3万人の署名を集めて知事と教育委員会に提出。強制共学化反対!
  17. 私が運営している『ダイエット&ビューティー講座』を受講した生徒さんのご紹介です。※生徒さんにはブログ掲載を了承して頂いています。今から約3年4カ月前2021年3月に卒業されたE・TさんE・Tさんは受講前から並々ならぬ強い決意が伝わってきた生徒さんで、さすがの私も「お?何か凄いな」とタジタジしたくらいだったんですがその理由を知って大きく納得しました。「ミュージカルの舞台を観に来てくださるお客様に喜んでいただきたい」それがダイエット講座を受講する事に決めた理由だったからです。そして、受講が始まってからというもの真面目に一生懸命努力を続けられ見違えるほどの姿に変身されました。そのビフォーアフターがこちらです。そして卒業後E・Tさんは、ミュージカルのヒロイン・準ヒロインなどで舞台に立たれています。ミュージカル『星の王子さま』より実はこの舞台写真以外にも他の舞台写真やポスターなどを送って頂いていて劇団四季の方々と共演された大きな舞台で準ヒロインに抜擢されたりと大活躍されているのですがそれらの舞台写真には共演者の方々が写っていることからこちらの写真のみ公開させて頂くことにしました。みなさんにご紹介できないのが本当に残念なのですが、今年11月のミュージカルでもヒロインとして舞台に立たれる予定だそうで、その告知ポスターを見せて頂きました。素敵すぎてただただ溜息自分の夢を追い続け、それを実現させているE・Tさん本当に素晴らしいことだと思いますし「“痩せてキレイになりたい”という理由が明確なほど頑張れるし目標を達成できる」ということがとても良くわかる例ではないかとも思っています。これからもE・Tさんのご活躍を心から願っていますし、ずっとずっと応援しています!明日7月23日19時から『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集がスタートします。「自分史上、最高の自分」に出会ってみたい方、毎日を楽しく幸せな気分で過ごしたい方は、ぜひご覧になってみてくださいね『【予告】ダイエット講座・生徒募集についてお知らせ』【こちらの記事は2024年7月23日19時まで連日アップさせて頂きます】いつも当ブログをご覧くださいましてありがとうございます!ダイエット&ビューティー…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    卒業生のE・Tさん ミュージカルのヒロイン役で大活躍中です!
  18. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。生理の日を楽にするアイテム。生理ナプキンの8倍の吸収力を持つ吸水ショーツを知っていますか?吸収力が高いので!・多い日も付け替える必要なし!・多い日もスペアを持ち歩く必要なし!・足りなくなって買い足す必要なし!しかも、安心の吸水率なのに、サラサラの快適性に絶賛の声。さらに、生理ナプキンを使うよりも、吸水ショーツを使う方がコスパがいい!今回は韓国で40万枚、日本でも19万枚売れている、韓国の吸水ショーツブランドで売上1位のダンセク(dansaku)をご紹介しますね!購入者レビュー数1位、顧客満足度96%の商品です。機能的にも優れていて、ナプキン約8枚分を吸水するので長時間着用しても漏れずに安心です。一度吸水したら絞っても出てきません。横漏れ防止ガードラインが漏れやすい股の部分とお尻部分も含め全て二重にあるため、漏れにくい仕様になっています。デザイン特許取得で薄くて軽く通常のショーツと同じ感覚で履くことが可能です。使用後も自宅で簡単にお洗濯でき、繰り返し使えるのでコスパもよく環境にも良いです。なんと驚異の5重構造で吸水するのに、抗菌特許技術を取得している&汚れ落ちしやすい素材です。特許を取得した毛細管工方を用いて製造された繊維でできているため、経血が素早く吸収されるのはもちろん、洗濯時にも汚染物がきれいに除去されます。韓国で自社工場を持っており、もともと下着を作っていた職人たちがミシンで縫製している製品です。あの美容製品に厳しい韓国で、吸水ショーツのシェアNo1ですからね。普段使いとして使ってもいいし、防災用品として2~3枚入れておくと安心です。少々お高い吸水ショーツですが、繰り返し使えて他社より性能がいいからです。詳しくは紹介ページを見て欲しいのですが、今回特別に¥1,500オフのクーポンがついています。下記の紹介ページから購入すると、1500円オフになるので、お得だと思いますよ。【クーポンコード:ds1500 】※記入忘れの場合割引が適応されません。このコードをコピーして貼り付けてください。クーポンの期限が【2月11日 23:59まで】となっています。もし購入する方はぜひクーポンを使ってくださいね。吸水ショーツダンセグの紹介リンク ダンセク|Elegirlelegirl.jpPR「吸水ショーツのダンセグは防災用品としても優れものです」↓↓↓『吸水ショーツは防災用品として優れもの。生理はもちろん、尿漏れにも対応できる!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。能登半島地震の被災地を見ていて、防災用品として吸水ショーツが必要な物じゃないかと思いました。…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    生理ナプキンはもういらない!?高機能な吸水ショーツで多いあの日も漏れない革命!
  19. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。見えない電波や電磁波対策は、今後の健康生活に大事なツールになります。スマホの5Gは高周波マイクロ波で、電磁波そのものが危険であるばかりではなく、5Gによって、生かすも即デスするも、思考をコントロールするのも簡単。特にコロワク打った人は5G対策をしないといつどうなるか分かりません。5G電磁波は即兵器利用出来る恐ろしい電磁波だと知って下さい!船田の使っている電磁波防御ツールと、測定器やその周辺ツールをご紹介します。そして音波や放射線の関連商品も紹介します。『★重要★大都市の電磁波!この危険性に注意しないとヤバいですよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。大事な話なので再投稿です。先日ちらっと書きましたが、東京の新宿に行って「電磁波」を測定してきました…ameblo.jp電磁波と放射線の測定器これからの時代、放射線と電磁波は重要です。スマホのマイクロ波を測定できるコスパの良い電磁波計です。もっと安い測定器はマイクロ波が計測不能。↓[国内正規品 メーカー] 電磁波計 電磁波測定器 EMF検出器 Trifield Meter トリフィールドメーター TF2 50Hz/60Hz共用 9V電池 クロス セット品Amazon(アマゾン)26,480円放射線測定器のガイガーカウンター御影石などから出る微量なα放射線を計測できるコスパの良い測定器はこれだけです。石のα放射線は体にとてもよいのでお勧めです。ガイガーカウンター 放射線測定器 インスペクターアラート Inspector Alert V2 放射能汚染測定 鉱石類測定 アメリカ製Amazon(アマゾン)110,000円電磁波から身を守るツール価格がまちまちですが、価格の違いはペンダント等に入っているコイル質量の違いです。特に高周波スマホ等のマイクロ電磁波を吸収しますが、家電製品等の低周波の電磁波はあまり吸収しません。電磁波に敏感な方や、スマホ基地局近くに住んでいる方にお勧めです。電磁波防御 CMCシール(10枚入り)Amazon(アマゾン)5,500円CMCエレメントC(三層構造/丸形) CMCカーボンマイクロコイル 電磁波防止グッズ 5G対応 家電対応 電磁波ブロック 電磁波カット 健康 家族健康 電磁波過敏 アレルギー対策 プレゼント イヤシロ地 α派【正規代理店:健康屋アルファ】Amazon(アマゾン)7,150円【CMC公式ストア】【2023年最新版】【CMC 1番人気商品】【正規代理店=健康研究所KK】【中身証明書(和英版)付き】【資料集付き】【★有害な電磁波対策★】【5G対策】【コロナ対策】【有害な電磁波ノイズ吸収】【大容量タイプ】【CMC 500mg充填】【有効範囲:10m】【Amazon限定】【CMCペンダントC】【KKオリジナルクリーナー付き】電磁波ペンダント電磁波アクセサリー 妊婦 妊活 育児 赤ちゃん スマホ パソコン 電気自動車 電磁波吸収 健康アクセサリー 電磁波遮断 快眠 電磁波予防 電磁波過敏症 電磁場改善 頭痛Amazon(アマゾン)16,500円CMC総合研究所 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント (ペンダントF(CMC充填量1200mg))Amazon(アマゾン)23,716〜24,200円CMC総合研究所 CMC カーボンマイクロコイル ロッド5 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波防止グッズAmazon(アマゾン)33,000円CMC総合研究所 CMC 置き型 広範囲 電磁波防止 スタビライザー 電磁波対策 電磁波カット (ハイブリッド15(CMC15g充填)(小型車プリウスサイズ))Amazon(アマゾン)132,000円CMC 電磁波吸収炭素繊維 カーボンマイクロコイル 5g充填 スタビライザーNo.5 CMC製品カタログ付き…Amazon(アマゾン)54,450〜55,000円音波というのも重要です。『★重要★コロワク打った方の治療法としてソルフェジオ周波数528ヘルツの可能性!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。大事な話なので再投稿です。コロワク打った方への対処法として、珍しい方法となりますのでぜひ参考にして…ameblo.jpYouTube動画で感じてみてください。ACOON HIBINO / ECHO 「心と体を整える~愛の周波数528Hz~」より聴くだけで身体の不調を消していく音楽愛の周波数 -528Hzの不思議-528Hzという周波数は別名 "愛の周波数" とも呼ばれ、この周波数を含む音楽に聴き入るとリラックス効果が得られるといま評判になっています。音楽療法的には、528Hzを含む音楽に聴き入ると、意志とは無関係に作動する自律神経の中でも心身を安らぎモ...youtu.beこのCDです。心と体を整える~愛の周波数528Hz~Amazon(アマゾン)751〜3,445円音楽だけではなく、音叉チューナーでもソルフェジオ周波数を出すことができます。なにか、教会やおりんを思い出す音です。このYouTube動画では音叉を使ってソルフェジオ周波数を出しています。寝る時にいいかもしれません。【ソルフェジオ周波数 528Hz】【本物の音叉の音色】Solfeggio|奇跡の周波数528Hz|DNAレベルですべてを癒す|音叉の音色のみ|in silenceご視聴いただきありがとうございます。この動画はソルフェジオ周波数 528Hzの「音叉の音色」だけを収録しています。【超高音質バージョン】ハイクオリティーな音質の528Hzの音色を体験したい方は、こちらのリンクからMP3ファイルをダウンロードしてください。→ https://note.com/mindfulside...youtu.be528Hzは細胞DNAの回復を助ける。毎晩寝る時に聞くと落ち着く感じです。【BIOSONICS社正規品】 DNAチューナー 音叉 528ヘルツ バイオソニックス社製品 DNA Tuner 青Amazon(アマゾン)4,162〜4,980円ソルフェジオ周波数の周波数別の効能174Hz・・・苦痛の軽減285Hz・・・多次元領域を知覚した意識の拡大と促進をする396Hz・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放417Hz・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進432Hz・・・精神的なブロックを解除しより充実した人生へ導く444Hz・・・がん細胞を死滅させる528Hz・・・理想への変換、奇跡、DNAの回復639Hz・・・人とのつながり、関係の修復741Hz・・・表現力の向上、問題の解決852Hz・・・直感力の覚醒、目覚め963Hz・・・高次元、宇宙意識とつながるDreld 音叉セット サウンドヒーリング治癒療法のセラピーツール 9個 174/285/396/417/528/639/741/852/963HZ シリコンハンマーとバッグ付き 振動 楽器Amazon(アマゾン)8,450円天然石の微弱なアルファ波放射線を測定出来るコスパのよい測定器はこれだけです。インスペクターアラート。ガイガーカウンター 放射線測定器 インスペクターアラート Inspector Alert V2 放射能汚染測定 鉱石類測定 アメリカ製Amazon(アマゾン)134,200円船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    たくさん共感されています

    ★お勧め商品★電磁波対策と測定器、磁場や波動に関するお勧め商品一覧!
  20. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。国会議員は平均374万円年収が増えた。時給の仕事をしている人は時給50円増えた。可処分所得は25ヶ月連続マイナスだよ。時給上げるのもいいけど、可処分所得を増やさないと国民は納得しないぞ。自公政権、許せない!たった50円で?岸田政権が最低賃金引き上げに「好循環」とドヤ顔も現実ガン無視に庶民激怒(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース《国民の声を本当に聞いていないな》《ここ最近は視察ばかりしているが、何を見ているのか》ーー。ネット上では批判の声が目立つ。2024年度の最低賃金(時給・全国加重平均額)の引き上げ額の目安が過去最大のnews.yahoo.co.jp岸田文雄首相(66)は25日、記者団に対し、連合(日本労働組合総連合会)の集計で春闘の平均賃上げ率が5.1%だったことに触れつつ、「最低賃金の力強い引き上げを歓迎したい」「労務費の(価格)転嫁、生産性向上のための自動化・省力化投資を支援していく」と強調した。 「令和の所得倍増」を掲げる岸田政権が発足したのは2021年10月。当時の最低賃金は930円だった。その後、23年度に初めて1000円を超える1004円となり、今年度は1054円になる見通し。「物価高を上回る賃上げ」を目指す岸田首相にとっては政権発足から124円の時給引き上げは“成果”と映っているのだろう。■自民党国会議員はウン千万円の裏金をため込み、サウナにスーツ… だが、物価や資源の高止まり状態は続いたまま。5月の毎月勤労統計調査(速報値)でも、物価変動を反映させた実質賃金は26カ月連続で減少している。「過去最大」の引き上げ幅とはいえ、「50円」程度では“焼け石に水”ではないのか。にもかかわらず、岸田政権が意気揚々と「好循環」とアピールしていることについては違和感が広がっているようだ。 SNS上ではこんな声が出ている。《好循環?たった50円ぽっちで?ありがたく思えと。マジでふざけているな》《時給50円引き上げで8時間働いても400円増えるだけ。400円だよ。夏祭りのかき氷も変えないよ。これが所得倍増か》《日本は本当にG7でいいのか?経済の先進国と言われる国の時給引き上げがわずか50円で好循環なのか。分からん》 これが庶民の本音だろう。一方で、自民党国会議員はウン千万円の裏金をため込み、サウナにスーツ…だから許しがたい。  ◇  ◇  ◇ ●関連記事【もっと読む】では、裏金自民の悪辣さを深掘りしている。船田の関連記事『子供のいない夫婦は遺族年金を5年で停止と決まった。ひどい話だな!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。子供のいない夫婦は遺族年金を5年で停止することを決めたようです。まるで子供のいない夫婦は価値が無いよ…ameblo.jp『国会議員の報酬が前年比374万円増加の謎・・、国民は実質賃金25ヶ月マイナスですよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。国会議員の報酬が増えたそうだ。増加平均額は前年比374万円増の2530万円。ふざけんなと言いたいが、…ameblo.jp『パーティ裏金規制なんてどうでもいい!官房機密費とODAの闇金事情を国民に拡散しよう!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。テレビをつけると、最近はいつも裏金パーティの政治資金規正法の話をしているけど、そんなのどうで…ameblo.jp『政府開発援助は、自民党の裏金作りという実態!?オファー型開発援助で海外バラマキを営業してるぞ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。パーティー裏金どころじゃないぞ。政治資金規正法なんて茶番のスピン報道そのもの。自民党の裏金作り…ameblo.jp『定額減税のまやかしは詐欺レベル!4万円減税するからステルス増税するよって卑怯な策!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。定額減税の報道が多いですが、こんなの詐欺商法と同じです。減税はするけど、減税した以上に見えない増税を…ameblo.jp『AIスマート農業には補助金で推進。既存の農業は禁止せよという方針か!?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。全力で日本を破壊している自公政権。食料の政策も全力で日本人を飢えさせる方針だ。スマート農業といえば聞…ameblo.jp『スマホ契約にマイナカード読み取り義務化で炎上!もっと拡散して大炎上させて反対の民意を示すぞ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。許せない自公政権。許せない岸田政権。なりふり構わずの独裁政権!このままだと、マイナンバー…ameblo.jp

    岸田首相、最低時給を50円上げてドヤ顔。国民は自民党の悪事を忘れないぞ!