9/7の記事ランキング

  1. 同居の妻に無言電話1日に100件 ストーカー規制法違反容疑、尼崎の38歳の男逮捕同居の妻に無言電話をかけ続けたとして、兵庫県警人身安全対策課と川西署は4日、ストーカー規制法違反(ストーカー行為)の疑いで同県尼崎市の会社員の男(38)を逮捕した。同居する妻へのストーカー行為での逮捕は県内で初めて。 逮捕容疑は7月10日~8月4日、自身のスマートフォンから妻(31)のスマホに繰り返し無言電話をかけた疑い。調べに対し容疑を認め「妻を愛しており、無言電話をかけた」と話している。 同署によると、男は非通知設定にした上で、1日に100件ほど電話をかけていたという。男が就寝した後や、妻が男のスマホを使ってゲームをしている間などは無言電話がかかってこなかったといい、不審に思った妻が7月24日、同署へ相談。捜査過程で男が非通知でかけ続けていたことが分かったという。これまで2人の間にトラブルは確認されていない。同居の妻に無言電話1日に100件 ストーカー規制法違反容疑、尼崎の38歳の男逮捕 同居の妻に無言電話をかけ続けたとして、兵庫県警人身安全対策課と川西署は4日、ストーカー規制法違反(ストーカー行為)の疑いで同県尼崎市の会社員の男(38)を逮捕した。同居する妻へのストーカー行為での逮捕は県内で初めて。www.kobe-np.co.jp同居する妻へのストーカー行為妻のスマホに繰り返し無言電話をかけた「妻を愛しており無言電話をかけた」男が就寝した後や妻が男のスマホを使ってゲームをしている間などは無言電話がかかってこなかったといい、不審に思った妻が7月24日同署へ相談「妻に対して歪んだ愛情を持っていた」って言うか「変な性癖があった」っていう事?で、妻も何となく夫の異常さに気づいてたから怖くて本人に確かめず警察に相談したっていう事なんですかね?ごめんなさい。どなたか説明してもらっていいですか?いずれにせよ、こんな事で逮捕されて全国区になっちゃったら愛する妻にも見捨てられて終わるし親兄弟にもスンゴイ迷惑かけるのにいったい誰トクなんだよ。

    たくさん共感されています

    意味不明なストーカー行為で逮捕された男
  2. 「俺は知事だぞ!」でお馴染みの兵庫県の斎藤元彦知事ですが凡人にはなかなか思いつかない高度なパワハラをご披露されていた事が判明しました。マジかよもうあまりに滑稽すぎてバカすぎてギャグかと思った(笑)もしくは韓国の財閥系ドラマ(笑)わかるでしょ?(笑)なんかさ~この人のパワハラ・モラハラ証言が出てくるたび「何だコイツ、マジかよ」「絶対おかしいよこの人。普通じゃない」って思っていたけどパワハラだのモラハラだのっていうレベルじゃなくてやっぱ完全にサイコパスじゃん。≪サイコパスの人の特徴≫口達者で「ああ言えばこう言う」利己的・自己中心的な性格で他人を思いやる心がない自慢話をするのが大好き平然と嘘をつき批判さたり指摘されても何とも思わない自分の意のままに他人を操ろうとする常にあらたな刺激を求める自分は特別な存在だと思い込み傲慢で非常識な態度をとる感情や対人関係が不安定で衝動的な行動をとる気が短く些細なことでも激昂する自分の悪いところを認めようとしない常識的に理解できない言動をとる他人に恐怖心や苦痛を与えることに至上の喜びを感じる良心が著しく欠如しているサディストでありナルシストもう「サイコパスと書いて斎藤元彦と読む」でいいんじゃない?

    たくさん共感されています

    「俺は知事だぞ!」の斎藤知事による高度なパワハラ
  3. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。2001年9月11日。アメリカニューヨークにある世界貿易センタービル二棟。ジャンボジェットが突っ込んでビルが完全に破壊されたテロ・・・と言われている事件は、テロではなく米政府の自作自演の茶番です。貿易センタービルだけではなく、米国防総省も飛行機が突っ込んだといわれていますが、あれも「ただの爆破」です。詳しい説明動画があったのですが、すべて削除されています。何回動画をアップしても、すぐに消されてしまうようです。しかし断片的に理解できるものがあるので、いくつかご紹介しましょう。これも露とウクの戦争と同じで、戦争やテロを自作自演して金もうけをする組織が政府内にあるのです。それこそ、闇権力です。一般的にはこのような映像が紹介されました。9.11 飛行機が突っ込む瞬間youtu.beしかし、一般人の撮影したビデオには飛行機など映っていません。つまり、あのビルは爆破されたのです。飛行機がビルにぶつかる映像など、映画のようにいくらでも作れますが、いろいろな証拠を検証したら、飛行機などぶつかっていないのがわかっています。【911自作自演テロ】一般人の撮影した映像には飛行機が映ってないのにビルが爆発【911自作自演テロ】一般人の撮影した映像には飛行機が映ってないのにビルが爆発 [社会・政治・時事] 一般人が撮影した貿易エンタービルの映像。飛行機は突っ込んでいない。事前に仕掛けた爆弾が爆発し...nico.ms船田の紹介した動画は削除されたけど、記事そのものは残っています。『驚愕な「9:11の真実」を知らないと洗脳が続く!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。以前消されていた動画「9:11の真実」が再度編集されてみられるようになりました。これはご存知アメリカ…ameblo.jp

    2001年9月11日の世界貿易センタービルの破壊は米政府の自作自演で茶番です。
  4. Hakkkoナビゲーター ご訪問、ありがとうございます!もとむらりえ です!発酵×発康×発幸でこころとからだの土台創りをサポートしています。初めましての方はこちら真面目過ぎる自分に疲れちゃうときは。↑わかる~と思った、あなたは自分のために真面目になってみることがおすすめです「自分を大切に」とはよく言われることですがもっともっと深く自分の身体に真面目にフォーカスすること!です私のレッスンでは、真面目で頑張り屋さんのママに出会うことが多いです。もともと、頑張り屋さんだったけど母親になると責任感が増してより頑張っちゃうんです。だけど、頑張ることに「相手」ができたから相手の反応や変化が自分の達成感になっていきやすいのもけっこうぶち当たる壁だったりします(はい、いつもの私の経験談です)そんなママも自分の身体に真面目にフォーカスすればどんどん心が軽くなっていくのを感じられますそれは日々のお料理の時間を使ってとことん自分の身体が使われる感覚を味わうことで達成感が生まれますそうするとその周りで起こる子どものイヤイヤを真面目に受け取ったりイラっとする夫のちょっとした言葉を拾ったりしなくなってきますなぜなら、自分で達成感を生み出せているので周りに達成感を求めなくなるからです。麹をきっかけに五感から感覚にフォーカスできるようになっていくと自分で達成感を創れるママになれるこういう変化も生み出すことができます麹も真面目も使いようです\対面レッスン最新情報/メルマガにていち早くお届け▼ ▼ ▼無料メルマガご登録はこちら人気記事【レッスンレポ】もっと早く出会いたかった!子どもがご飯を食べてくれないイライラの解決法腸活には小麦粉ってダメですか?無料メール講座配信中40歳目前、仕事も人生もここから!最前線で輝くように加速させたい!!と思っているあなたにご登録は1分で完了☆DMは公式LINEよりお気軽にチャットください☆ @720fmmbz

    たくさん共感されています

    真面目過ぎる自分に 疲れちゃうときは。
  5. おはようございます!たわしです♪ねえねえ。このおサルさん、一体、どこを見てると思う?( ◠‿◠ )いいか?それが次なるターゲットだ!ご無沙汰〜ログインできなくて放置してましたーたわしで〜す!!お元気してましたか!復習、してましたか〜???さて、世の中は地震に台風、国民の暮らしはラクになるどころか、とうとう日本は「貧困国」としてリスト入りしてしまったようですよ!いやあ〜世の中ますます不穏になってるように見えますよねえ。しかし先を見通していれば未来は決して怖くないですし、暗いものなどでないこともわかると思います。これはたわしが楽観主義者だからとかー何も考えてないからだとかー半分当たってますが、半分は間違っています笑今日はこの「ダイエットの学校」に通う生徒さんの多くが心配しているであろう部分をスパッと解決していこうかなと思います!怖いのは不安なのは単に見えていないからここ、押さえておいてくださいね。赤線引いておいてくださいね。( ◠‿◠ )見えないと恐怖感は倍増するこれは、コロナ禍のシンガポールでも利用されました。「わからない」「誰も知らない」そんなコロナへの恐怖感をうまく利用されてシンガポールではなんと96%もの人たちが、それこそ「訳の分からない」針を2度3度と打ってしまったわけです。常に仕掛ける側は不安や恐怖を利用するものです。そしてそれは「見えない」「わからない」ことへの恐怖なのであって、見えていれば、わかっていればそれは何でもないことなのです。生き残るための必須授業はこちら💁‍♀️『【2022年最後の授業です】今年もありが…2つの世界を行き来する生き方』おはようございます!たわしです♪喪黒福造です。ドーン‼︎💥     ( ◠‿◠ )気・づ・け2022年最後の日ですね。大掃除は終わりましたか?たわしは月曜日…ameblo.jpそれでは早速、授業、始めます!千里眼を身につけろ本日の表紙にあるこちら💁‍♀️もう一度ご覧ください。この猿=ファイザー、です。ファイザーモンキー🐒は、どこを見ていると思いますか?モンキー野郎がどこを見ているか。次に何をするか。ここが分かりさえすれば、生徒の皆さんにも対処のしようがあるのですからね?では、読んでいきましょう。モンキーが見ているもの。それは…ファイザー🐒は、心筋炎や心膜炎などの心臓の炎症を治療する医薬品を製造するアリーナ・ファーマシューティカルズを買収したはい、ではさらに詳しくみていきましょうか。時系列は少し遡りまして3年前の記事です。これ、コロナワクチンがこれから佳境に入っていく時期ですねえ。この時にはもう次の手を打っていたわけですねえ。シナリオが、ありますねえ。日経新聞米ファイザー、バイオ製薬アリーナ買収 約7600億円で:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN13CXJ0T11C21A2000000/製薬会社を買収したのです。消化器系の難病治療薬などを扱う製薬会社アリーナを買収 そしてその前にも、血液がんの免疫治療薬を扱う製薬会社トリリウム・セラピューティクスを買収していますねえ。あ、ファイザーは癌治療のメーカーも買収してましたっけ笑過去授業でもシージェン買収について取り上げています。ファイザーの思惑はこちら💁‍♀️『【ファイザー】癌治療薬メーカーを5.7兆円で買収』おはようございます!たわしです♪ファイザーCEOブーラ本を出版タイトルは「ムーンショット」( ◠‿◠ )爆笑しましたわ、わざと?笑そう、ファイザーはわかっ…ameblo.jpうーん、なんだかこれ…既視感…見たこと、ありますよねえ?たわしのこの「ダイエットの学校」の授業をしっかり復習してる生徒さんならすぐに「あ!あれと同じだ!」ピンときましたよね。もう、わかりましたね?そうです!!自作自演の武田製薬と同じ!なんですよねえ〜🤭同じ匂いがしてますねえ〜〜〜わっかりやすぅ〜‼️( ◠‿◠ )バカにしてんのかな!  まだピンときていない生徒さんのために説明しておきましょう。製薬会社の自作自演とは??ワクチンで病気を作り、その病気を治すと言って薬を飲ませる。健康な人に毒針を打ち、その毒を消しますと言って薬を渡す「マッチポンプ」方式ビジネスのこと繰り返します。これはビジネスです。つまりカネ儲けのシステムなのです。ワクチンは無料でも有料でも、そこはどーでもいいんですよ!重要なのはワクチンを打つことで健康な人をお客さんにできるということ。だから顧客は無限にいるわけです、世界中に!そしてそのワクチンで様々な病気にかかるわけです。今回のコロナワクチンでいえば、アフリカ地域でワクチン治験薬害で裁判起こされまくってきた極悪非道のファイザーが開示しているワクチンによる副反応は1291種類にものぼります。つまり、1291の病気のどれかになるわけですからその種類の数だけ、治療と称して薬を売ることができるのです。あったまイイ〜( ◠‿◠ )サスガ!👏でね、モデルナに関わっている武田製薬もまた、同じことをしてきてるよということなのですねハイ。そもそもコロナ対策でばら撒かれたこの、人類初とかいうmRNAワクチンは、人間のもつ自然免疫を落として「コロナの特定の株にしか対応できないポンコツなカラダにしてしまう毒針」なのです。免疫が落ちると人は様々な病気になりますね。その一つが、帯状疱疹というものでエイズや癌の前段階の症状になります。自作自演の武田製薬はこちら💁‍♀️『【帯状疱疹】武田製薬「免疫落とさないこと」…「あ、免疫落とすワクチンも作ってます」』おはようございます!たわしです♪岸田首相支持率不支持95.7%95.7%⁉︎( ◠‿◠ )草こんなオモロい円グラフ初めて見ました岸田首相支持率ありえない数字…ameblo.jp製薬会社のビジネスモデル①ワクチンで健康な人を病気にして新規顧客(患者)をつくる②その患者に治療として薬を売るだから、ファイザーらが買収するのは、ワクチンによる病気に対する治療薬のノウハウをもっている製薬会社ということになりますよね。赤線引いておこ!ファイザーやモデルナを始めとするワクチンを作る製薬会社がどんな治療薬の製薬会社を買収するのかそして大赤字から大黒字に転換したファイザーのように、ワクチンで巨万の富を得た製薬会社はビッグファーマと呼ばれますが彼らはまた、テレビや新聞などのメディアのスポンサーであることも多いのです。それゆえメディアはカネを出してくれるスポンサーに都合の良いことしか書きません。いえ、それしか書けません。飼い主に逆らえる犬などいませんよ。都合の悪いことを書いたら、おまんまが食えなくなるのですからね。ですから、メディアはビッグファーマがやろうとしていることを一生懸命盛り上げるわけです。帯状疱疹が流行するよ!血液の癌が増えるよ!その間にもビッグファーマは、ワクチンで帯状疱疹や血液の癌になる新規顧客をバンバン開拓する(打ちまくる)。↓そのうちその顧客たちはワクチンによって、帯状疱疹や血液の癌になる。↓そこでまたビッグファーマは(病院を介して)彼らに治療薬を売りつける。…どうですか。永遠に顧客の途切れない、完璧で最高のカネ儲けですよ。ついでにいえば。その挙げ句バカな顧客たちからは「ありがとう」と感謝さえされてしまうのですから…笑はい。今回の授業は以上です。製薬会社の動きで彼らが作ろうとしている、あるいは進もうとしている「未来」が少しは予測できそうでしょう?まずね、彼らの犬であるメディアが一斉に同じ方向を向いて騒ぎ始めますから、それが合図です。メディアが言うこと=ビッグファーマの進もうとする道、ですよ。さあ、ここまでくれば、メディアが何を言おうがもう怖くないでしょう?笑メディアがいうことはビッグファーマを始めとするスポンサー(これは日本政府やアメリカなど大きな国単位の存在も含みます)の代弁をしているだけであり、それは決して「真実とは限らない」のです。だから、まだコロナの波がきます!レプリコン(商品名コスタイベ)を打ってください!とか、北朝鮮がテポドン打ちました!日本は9条が邪魔して守れない!とか、嘘ですから笑その裏に隠されたスポンサーの意図をよーく考えてくださいね。ワクチンはビジネスです。そのために波が来たと嘘をつきます。テポドンは嘘です。防衛費として税金を沢山盗むためです。未来予測の方法、しっかり復習しておいてくださいね。未来なのに復習(過去)ってなんだか矛盾するようで面白いですね。それでは!今日も嘘を見抜いて穏やかで素晴らしい一日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    【未来を予測せよ】猿はどこを見ている?定められた次なるターゲットとカネの行く末
  6. 12年も前にこんなステキに本が出版されていたとは!?アロ〜ハ( ^o^)ノハッピー薬店の「ハッピー思考家」ハッピー橋本です(^o^)丿。お勧め書籍の紹介です。心屋仁之助ぢんさんの11冊目の本です。2012年と12年も前に出版されていますが、全く古さを感じません。むしろ、スマートにわかりやすく心屋理論がわかるような本です。これが新書で720円とはかなりのお買い得です。今日、9月7日(土)14時くらいからこの本の内容をテーマでTikTokライブ配信します。では、さっそくいつものようにお気に入りフレーズを抜粋しました。↓↓↓↓↓すりへらない心をつくるシンプルな習慣 心屋仁之助著(2012年7月13日発売)すりへらない心をつくるシンプルな習慣 (朝日新書)Amazon(アマゾン)心がすり減り、弱っている時に浮かぶ言葉は「のに」。「すりへらない心」とつくるのは難しくありません。シンプルです。ただ、ちょっとしたコツがあります。そして、「自分の心はすり減るんだ」と気づく必要があります。実は天職を探している人は、一生天職には出会えません。心がすり減りやすい人は、優しい人でもあります。ですから、職場で空気を読んだり、人間関係がうまく行くように気を使ったり、他人を大事にします。でも、一番大事な自分を忘れてしまいがち。本当はどうしてほしかったのかがわかったら、それを素直に相手に伝えて見てはいかがでしょうか?「損してもいい」「嫌われてもいい」等思って行動している時って、腹を割って本音をいい、自分の意見や、やりたいことをやろうとしている時です。つまり「自分らしく」生きる決意をした時です。「聞き上手」になるより、「弱さを表に出す」悪い感情を吐き出さないで、飲み込む。・・・ということはあなたの中に、そのマイナスエネルギーが溜まっています。エネルギーは使わないと消えません。我慢ばかりしていると、「周囲の人がネガティブになる」のです。あるいは、心の容量を超えて自分のブレーカーが落ちて心も身体も動かなくなります。これがうつのような状態です。悪い感情は、「ぶつける」のではなく「ただ、出す」汚い言葉、思いを全部吐き出したあと、「でも」と付け加えて「前向きな言葉」で訂正するのです。自分自身、「よかれ」と思って人にやってきたことが受け取ってもらえないときは、自分も誰かの「よかれ」をうけとってない時なのかもしれないと思うチャンスです。価値観を変えるには、時間がかかります。一気にかえようとせず、まずは1つ2つから変えるようにしてはどうでしょうか。つまり、人は、自分で見たり聞いたりしたものを、自分の中にある「価値観」に照らし合わせて、自分の価値観に沿うものは「いいこと」「素晴らしい」となり、自分の価値観に沿わないものは「間違っている」「ダメなこと」となるのです。「~しないでください」というのは「否定命令」といって、いとした事と逆の効果を生んでしまうので。「すべての人に気に入られようとする」病になってしまったら、次のような言葉を思い浮かべてみてください。「あなたがそうしたいのなら、そうすればいい。でも、それを私に押し付けないで」自分が強く思っていることを証明してくれる出来事を引き寄せるということです。そして、「ほらね」と自己認識をどんどん強化していく。「なりたい性格」ではなく、「なりたくない性格」をめざして、いい方向に変われるでしょうか。「人生楽しい!」になれるでしょうか。あなたの「性格」は、過去にあなたが体験した、つらいこと、苦しいこと、イヤなこと、痛いことそれらを、あなたにもう一度体験させないように守ってくれた「プログラム」なんです。「息」というのは「自らの心」と書きます。「息」を大切にするということは、「自分の心」を大切にすることでもあるからです。どうして他人の「意見」や「主張」を「非難」や「批判」と思って、勝手に怒ったり、傷つくのか、ということです。それは、自分がその部分に劣等感を持っているからです。触れられたくない傷があるから、自信がないから、です。「いけない」は、何かを怖れている。それをやってしまうと、それを許してしまうと、何か怖いことが起こる、と思っている。「私って幸せ」「今は今で幸せ」。そう「思ってみる」。これはノーリスクです。とりあえずでいいから、「現状を肯定する考えクセ」をつけるのです。今、思えないのは、幸せとは思えない経験をしてきたからだと思うんですが、実は、幸せとは思えない経験をしてきたのは「幸せでない」と考えるクセを持っていたから。心がすり減りやすい人は、「正解」「どれが正しいか」「何が間違っているか」にこだわってしまいます。自信があるからやるんじゃないんです。やってみて、できたから自信が少しずつついてくる。自分の可能性を信じられるようになるんです。いつも我慢している人は周りに「のに」という「貸し」をいっぱいしているという感覚があるのです。だから、いつか返してもらおうと思っている。だから、まわりが「返してくれるかどうか」をチェックしていたりします。↑↑↑↑↑いかがでしょうか?心がすりへるのは劣等感を持っているからです。実践としてこのフレーズを毎日、やっていけばすりへらないようになるでしょう。「私って幸せ」「今は今で幸せ」。そう「思ってみる」。これはノーリスクです。とりあえずでいいから、「現状を肯定する考えクセ」をつけるのです。さて、あなたって幸せですか?当時、Jinさんに書いてもらったサインJinさんに初めて会ったときにこの本を持参してて、講演後、サインしてもらった。

    すりへらない心をつくるシンプルな習慣  心屋仁之助著(11冊目)
  7. いい年したジジイが哺乳瓶持ってマラソン中の女性のおっぱいをニヤニヤしながら触るとか最低すぎるしキモすぎるし許せないんだけど💢💢💢 【日テレ24時間テレビ】やす子がマラソン中にジジイからおっぱいを触られる https://t.co/bmzkE4sSp0 これはヤバいやろ、、、痴漢の現行犯やん pic.twitter.com/hLgHrZEa0r— ハム速 (@hamusoku) September 1, 2024 やす子ちゃんの胸触った痴漢変態ニヤけ親父が持ってるのローションかと思ったけど哺乳瓶なのゲロ気持ち悪過ぎなのだ〜 pic.twitter.com/O7YQTjCiJo— 限界高齢独身46歳のヤバイさん (@koureinoaraisan) September 1, 2024ジジイの顔がこれだけハッキリ写っているので身元が判明するのは時間の問題だと思うけどこれって完全に犯罪行為なんで必ず逮捕して欲しいです。あとスタッフが本当に役立たず過ぎる。あんな簡単に触れる様な所を走らせるのにどうしてもっとガードしてあげなかったんですかね?もし凶器とか持ってたら刺されてたんだけど?それにあのジジイがやす子の胸を触ったことはすぐ近くにいた男性スタッフが見てたんだからその場で取っ捕まえたらどうなの?しかもそうしていた方が番組の株だって上がったのにバカみたい。やっぱ色んな意味で日本テレビって終わってるよね。

    たくさん共感されています

    【許せない!】マラソン中のやす子のオッパイ触ったジジイ
  8. はじめまして~♪
  9. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。いよいよ最悪のワクチンが始まる。427万本と聞くと少ないと思うかもしれないが、このワクチン成分は自己増殖型で汗などで伝播するので、国民の4%が打てば十分なのでしょう。これで、謎の感染症が始まることになるのでしょう。10月からは、人が多い所や、たくさん汗をかく場所は避けた方がいいかもしれません。スポーツジムや健康ランドなど一番ヤバそうだよね。ジムに行くと分かるけど、高齢者比率が多いです。高齢者はワクチン打つからね。これからは運動するなら一人で屋外、公衆浴場に行くならラドン温泉じゃないとワクチン成分の伝播が怖い。もちろんワクチン接種をしている病院も怖いよね。また福祉施設関係も対策しないと厳しいよね。対策としては、火成岩を持ち歩くこともひとつの方法だと思います。火成岩の仲間である御影石や姫川薬石にはウイルスや細菌をやっつける効果があります。レプリコンにどれだけ効果があるかは未知数ですが、普通のコロナウイルスや病原菌には有効です。「自然の力で健康になる方法」テキストに詳しく書きました。船田の関連記事もどうぞ。写真は姫川薬石コロナワクチン、3224万回分 定期接種は10月1日開始(共同通信) - Yahoo!ニュース 厚生労働省は2日、今シーズンの新型コロナウイルスワクチンの供給量が約3224万回分となる見込みだと専門部会に報告した。10月1日から始まる定期接種の対象である65歳以上の高齢者と基礎疾患を持つ60news.yahoo.co.jp船田の関連記事テキストのご案内はこちらから↓『自然の石に身体細胞を修復する効果がある!姫川薬石の秘密。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。石は医師である。言葉の発音が同じなのは偶然じゃない。しかも持つ人の状況に合わせて効果が違う。何しろ石…ameblo.jp『「日本のラストチャンス」ごぼうの党たかし氏、最後のX投稿。この風貌には理由があった。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。ごぼうの党たかし氏が、Xで最後の投稿をしました。8月13日の投稿ですが、2日で削除するといっていま…ameblo.jp『秋から始まる「レプリコン型ワクチン」の真相を分かりやすく言うとこうなる!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。レプリコン型ワクチンの危険性は何度言っても言い過ぎではないので、たびたび記事にします。まだ…ameblo.jp『必読!井上正康先生、海外へレプリコンの危険性を警告、パンデミック条約反対デモ海外で報道される!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。必読の演説。英語で報道されたあとの日本語訳があります。井上正康先生の命がけのレプリコンワクチン警告の…ameblo.jp関連記事自民総裁戦出馬の河野氏、会見で「改革」9回訴え ワクチン接種推進など実行力をアピール | カナロコ by 神奈川新聞「改革と言うのは簡単だ。傷だらけになりながら改革をとことん進めていく」 26日午後、河野太郎デジタル...nordot.appコロナワクチン被害救済制度 医療機関向け指針制定を 長崎県などに患者団体要望書 | 長崎新聞新型コロナウイルスのワクチン接種後に健康被害が出た患者らでつくる団体が31日、予防接種健康被害救済制...nordot.app

    たくさん共感されています

    レプリコンワクチン427万本、10月1日から開始。全力で避けてください。
  10. カリスマユーチューバー・ヒカル HIKAKINは「いずれ落ちていく」「手抜き」と指摘 コムドットは「眼中にない」「比べることが俺に失礼」カリスマユーチューバー・ヒカル HIKAKINは「いずれ落ちていく」「手抜き」と指摘 コムドットは「眼中にない」「比べることが俺に失礼」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース カリスマユーチューバーのヒカルが31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ライバルと目されているトップユーチューバー・HIKAKINに関して「いずれ落ちていく」「手抜きやん」と切り捨てた。 news.yahoo.co.jp確かに数字はすごい。ネットの評価もすごい人気YouTuberを決定づける最たるものですが?もう聖人君子として崇められて、日本一のYouTubeの王って言われてるんですけど、俺の周りの大人でHIKAKINのこと見てる1人もいないんですよそれって「俺アメリカに住んでるけど俺の周りに大谷のこと知ってるヤツ1人もいない」っていうのと同じくらい滑稽(笑)お前の世界はお前の周りだけで出きている・・・みたいな?(笑)実際、大人が見て面白いことやってるかっていうと絶対そうではないと思うから今YouTubeを見てる大半が子供ってご存じない?(笑)やってること自体は手抜き これでこの再生(数)取るんや…みたいなのめっちゃ多いえ?HIKAKINって手抜きしてるの?じゃ、手抜きしてるのに長年に渡ってYouTube界のトップに君臨してるってスゴくない?(笑)正直、かけてる時間とか熱量は断然俺の方が上やからだから?かけてる時間や熱量の多さなんて人気や実績には全く関係ないんですけど(笑)ただの負け惜しみやめてもらっていいですか?哀れすぎて涙が出ちゃう(笑)見せ方めっちゃうまいだけそれがYouTuberとして一番重要な部分じゃんw本当に熱持ってるヤツが勝つべきだと思ってるYouTubeに全てを捧げたヤツが最後に笑ってないと、やっぱ納得できないいやいやそうじゃないっしょ(笑)収益を目的としたYouTuberの場合はあくまでも「人気のある人」「不特定多数の多くの人たちに興味を持ってもらえる人」の勝ちでしょ(笑)もうこれって完全に負け犬の遠吠えじゃん(笑)コムドットとは土俵が違いすぎるから比べることが俺に対して失礼自分と土俵が全く違うHIKAKINの事は自分と比べて「俺の方が凄い」って言ってるのに?wダブルスタンダードかwHIKAKINはいずれ落ちていく私ね、男でも女でもこういう事を恥ずかしげもなく人前で堂々と言う人がホント苦手だし嫌い。だってこんなの「ただの嫉妬」「ただの負け惜しみ」に過ぎないじゃないですか。例えて言うならこういうのと同じことです。俺の方が真面目に一生懸命勉強したし東大に入りたい気持ちは俺の方がずっと大きいのにアイツが東大に受かって俺が東大に落ちたのは納得できないたくさん勉強した俺の方が東大に入るべきだし俺の方が東大にとって価値がある人間俺の方が毎日たくさん練習したしオリンピックに出場したい気持ちは俺の方が圧倒的に大きいのにアイツがオリンピック代表になって俺が代表を落ちたのは納得できないたくさん練習した俺の方がオリンピックに出場すべきだし俺の方がオリンピック日本代表にとって価値がある人間あまりにもみっともなくて涙が出てきちゃう最後に一言「HIKAKINはいずれ落ちていく」って言うのは「人はいずれ皆死ぬ」っていうのと同じなのにそんな当たり前のことをそんなドヤ顔で言われたら恥ずかしすぎてもう涙が止まりません

    たくさん共感されています

    何もわかっていないただの恥ずかしい人
  11. 良い食材を扱う企業一覧と、ヤバい食品企業一覧。
  12. パリ五輪選手への誹謗中傷投稿を慌てて消した中年男性の弁明「思ったことを書いただけ」「他にもひどい投稿をしている人はたくさんいる」スポーツに関わるあらゆる人たちに被害が広がるなか、プロスポーツ選手やアスリートたちが「誹謗中傷」を許さないという強い姿勢に転じたことは、確かに一定の抑止効果をもたらすであろう。しかし、肝心の加害者側が「犯罪行為を行ってしまった」と自覚するまでには、まだかなりの時間がかかるかもしれない。 筆者は、パリ五輪に出場していたとあるアスリートについて「スポーツ選手失格のゴミ」「クズは早く引退しろ」「ほかの選手の夢をつぶすな」などと誹謗中傷していたユーザーの書き込みを保存。投稿から、関西地方の飲食店経営者であることも突き止め、本人に電話取材した。最初は「知らない」と取材拒否の姿勢を見せたが、のちに本人の携帯電話から折り返しがあり、ほとんど錯乱したような状態で「謝罪させてくれ」と懇願し、次のように釈明した。「いろいろな選手、芸能人について思ったことを書いただけ。言論の自由だと思うが、犯罪になるというのなら消すから、どの投稿かを教えてほしい。自営業のため、誹謗中傷したことが家族や取引先にばれたら、人生が終わる。むしろ、ただ書き込んだだけで、投稿を見た人も数百ユーザーしかいない。なんで私をターゲットにするのか。他にもひどい投稿をしている人はたくさんいるのに」(誹謗中傷を行った男性) このように、誹謗中傷に及ぶ人の多くは、自分の投稿で相手を傷つけたという認識が薄い。むしろ、自分の行為を「正当化」した上で、それでも犯罪になるなら消す、と居直る傾向が強い。相手に申し訳ないという気持ちよりも、自分が逮捕されたくない、社会的な制裁を受けたくないという思いから、面従背腹でしかないだろうが、形だけ「謝罪」をしようとポーズを見せるのだ。 自分が言われたら、大切な家族や恋人が同じ目に遭ったら──そんな簡単な想像すらできない人々に、いくら「誹謗中傷はダメだ」と言ったところで、理解できるはずがない。ユーザーたちの治安維持能力に望みを託していたが及ばない現状を鑑みれば、「法的措置」以外に取りうる手段はなくなってしまった。こうなったら粛々と法によって加害の事実を認定させ、それによって反省を促して再発を防止するしかない。だが、法的な手続きを完了したところで、誹謗中傷を受けた側の心理的、肉体的不安が緩和されるわけではないことも、忘れてはならないだろう。パリ五輪選手への誹謗中傷投稿を慌てて消した中年男性の弁明「思ったことを書いただけ」「他にもひどい投稿をしている人はたくさんいる」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース パリ五輪の期間中、選手やその関係者に対するインターネットでの誹謗中傷は8500件超あったと、国際オリンピック委員会(IOC)選手委員会が発表した。日本でも、負けた選手へ心ない言葉を投稿するユーザーnews.yahoo.co.jp誹謗中傷で逮捕された人たちのほぼ全員が必ず口にするのは誹謗中傷したつもりはない思った事を書き込んだだけこれぐらいの事はみんなやってるのになぜ自分だけこんな目に遭うのかという言葉。要するに「自分は加害者」という意識がないだけでなく「自分は被害者」ぐらいに思っているということです。「顔も名前も年齢も何もわからない」ということから思った事をすぐに書き込んでしまう人「言っていい事なのか、いけない事なのか」ということを全く考えず自分が言いたいことを何でも書き込んでしまう人また、「気分転換・憂さ晴らし・八つ当たり」といった理由で書く人もいれば、妬み僻みといった「コンプレックスの裏返し」で書く人もいますが、そういった自己中で無責任な輩たちのせいで、命を失ってしまう人がいるのに自分たちは「こんな事で今の生活を失いたくない」と平然と言ってのけます。だから思うんですよ。安易な気持ちで他人を誹謗中傷した人こそ一度ネットに晒されるべきだと。だって逮捕されて泣きながら「こんな事はもう二度としません。申し訳ありませんでした」と被害者に謝罪する人なんか本当に稀で、殆どの人は「慰謝料払えばいいんでしょ⁉️💢」と逆ギレするそうですから。

    たくさん共感されています

    パリ五輪選手に誹謗中傷をしていた中年男性の弁明
  13. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。小泉進次郎氏の総裁選公約が「夫婦別性」とは、なにを考えているのか。というか考えているんじゃなくて、アドバイス風に命令されているんだろうね。現状では夫婦別姓は認められていないため、相続に関しては、たとえば夫が亡くなっても夫婦別姓(内縁の妻)は遺産を相続することができません。小泉進次郎氏の夫婦別姓がどのような形になるかは未確定ですが、日本の法律は「一般論は美しく合理的」に作りますが、各論として「とんでもない話」が紛れ込むことが多い。つまり、小泉進次郎氏が首相になったとして、夫婦別姓を合法化すれば、一般的な話だと歓迎されることになると思う。しかし各論として相続の時になったら「妻は亡くなった夫の相続が出来ない」という話が入っていそうですね。これは、日本の家族を破壊して、貧困化を促進して、日本の文化を破壊する悪法になると思える。もともと、今の相続に関する法律も、非常に問題が多くて、だいたい、夫が亡くなれば妻が半分、子供が均等に遺産相続することになっている。しかし、現実的に、そんなことが出来るわけがない。だから、資産家の夫が亡くなると、妻は長年住んでいた屋敷や土地を売り払って現金化して、分けるしかない。そして、子供の分だけ均等に分けるから、もはや資産家であり続けることはできない。これは、「田分け者(つまり馬鹿者)」の語源です。田畑を子供に分けて相続するのは、馬鹿者のやることだと歴史が証明している。つまり、資産を分散させると、食べていくことが出来なくなって、その家族は貧困化するのです。私の母親も昭和15年生まれの農家出身の女性ですが、「隣の土地が売りに出ていたら買うものだ」と言っていました。つまり、資産を増やすことが家族の繁栄につながるのです。田畑や土地や財産を下手に相続すると家族が貧乏になるってことでしょう。日本の法律は貧乏人を作るためにあるのです。私の尊敬する渡部昇一先生は、この日本の税制が日本の文化を破壊したと怒っていました。私もそれを知ってから、そう思うようになりました。以下、橋本琴絵さんの記事をシェアしましたが、小泉進次郎氏は、一般人にウケる政策を行ったように見せかけて、日本の貧困化を促進することになるのでしょう。小泉進次郎氏は貧乏神になるのかもしれません。「田分け者」の関連記事もどうぞ。小泉進次郎氏「もう議論ではなく決着をつけるとき」選択的夫婦別姓を認める法案提出方針自民党の小泉進次郎元環境相(43)=衆院神奈川11区=は6日、党総裁選(12日告示、27日投開票)への立候補を表明した記者会見で、選択的夫婦別姓制度の導入を巡…www.sankei.com小泉進次郎氏「もう議論ではなく決着をつけるとき」選択的夫婦別姓を認める法案提出方針2024/9/6 11:36自民党の小泉進次郎元環境相(43)=衆院神奈川11区=は6日、党総裁選(12日告示、27日投開票)への立候補を表明した記者会見で、選択的夫婦別姓制度の導入を巡って、「首相になれば夫婦別姓を認める法案を国会に提出し、国民的な議論を進める」と語った。「議論を続けて30年。もう議論ではなく決着をつける時ではないか。一人ひとりの人生の選択肢を拡大する」と強調した。「家族の在り方は時代によって変化するということも忘れてはいけない。江戸時代に一般的に氏の使用は許されていなかった。明治9年から31年まで夫婦別姓制度が導入されていた」とも語った。平成8年に法制審議会(法相の諮問機関)が選択的夫婦別姓の導入を答申して、約30年が経過している。関連記事夫婦別姓の相続 – 夫婦別姓.com22bessei.com以下、橋本琴絵さんの記事小泉進次郎さん「夫婦別姓は明治9年に導入された!」→デマ「但し夫の家を相続したる上は夫家の氏を称すべき事」 と「夫婦同姓」を明治9年に導入した。「妻が遺産相続権が無い」かつ「嫁入婚」→別氏「妻に遺産相続権がある」と「婿入婚」→同氏なんで嘘つくんですか…。総裁候補の小泉進次郎氏は「相続権ある夫婦別姓」という日本の歴史に今まで存在しなかったことをやろうとしている!これをされたら日本人の財産は分割相続でより減少し、今まで以上に貧しくなるぞ!そこで今日は夫婦の氏の歴史について改めて分かりやすく語るぞ!まずな、名字というのは「名田」(みょうでん)の地名で、その土地を占有していることをあらわしていた。昔は不動産登記とか無いからな!まず、701年に「班田収授法」というのが出来た(それ以前からもあったが)。これは、6才から「口分田」(くぶんでん)を支給し、農作業をさせ税収を確保する政策だった。しかし、土地は国家のもので、開墾しても耕作者が死亡したら国に返還する。なのでやる気が起きなくて放置され、荒れた土地が増えたわけじゃ。そこで色々試行錯誤し、聖武天皇の御代の743年に墾田永年私財法というのをつくり、開墾して田畑にしたらその土地を所有して良いことになった。個人の私的所有権を認めたわけじゃな。これで班田収授が後に廃れると、夫婦で農作業した土地を所有し、その私有田畑を名田と呼び、名字が発達し、また沢山名田をもつ人を「大名」というようになったわけじゃ。一般人は夫婦て耕作し、名田を夫婦で所有した。だから名字も、大昔の位牌とかみればわかるが、夫婦で同じ名字を名乗ったわけじゃ。夫の死後は、妻が田畑を相続した。しかし、貴族は、浮浪者とかを捕まえて小作人にして耕作し、貴族の妻は農作業はしない。かわりに貴族の夫が死んでも妻は田畑(荘園)を相続しないし、そもそも夫とは名字を同じくしない、というか名字が無かったわけじゃ。「名字がない」というのを分かりやすく言うと、庶民の夫婦は「一夫一妻」で夫婦単位で自作農をするからどうしても名字を夫婦で統一するが、貴族は一夫多妻で、妻がどこかの農地を所有したり耕すことは無かったから、そもそも貴族の妻は名字が無いんじゃ。北条政子、とかは昭和後期の創作で、「平政子」という。日野富子も同じじゃな。「藤原富子」という。この平とか藤原とかは名字ではないぞ。血統をあらわす「かばね」という。ワシは橋本琴絵というが、正しい本名は「橘朝臣橋本琴絵」という。橘が血統、朝臣が天皇から祖先がもらった階級的血統、橋本が名字、琴絵がワシ個人の名称じゃな。この橘とか源平とか藤原とかは血統を表すため結婚しても変わらない。橋本は血統ではなく家族を表すため、結婚や養子縁組でかわる。よく「明治より前は氏が変わらない」というが、現代日本語だと「氏」は名字を含んでしまうが、昔は「かばね」をあらわしていたんじゃな。源平藤橘は結婚してもかわらんよ。当たり前。でも、名字は違う。絶対に結婚でかわる。さて、話を小泉進次郎さんに戻そう。日本は、昔から「夫婦が相続権をもつなら夫婦同氏」で、「夫婦が相続権をもたないなら夫婦別氏」だった。これは現在も同じじゃ。内縁の夫婦は、住民票で夫婦だと証明でき、貞操義務もあるが、夫婦別氏で相続権が無い。現代だと、お金持ちで篤志家の高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが内縁の夫婦じゃな。もし入籍して夫婦同氏にしたら、高須克也さんの子どもたちと西原さんが相続で揉めてしまう可能性がある。だから、夫婦別氏(内縁)でお金は無関係の真実の愛を貫いているわけじゃ。しかし、一般人は夫婦同氏で相続権をもつ。ところが小泉進次郎さんは、「相続権があるが夫婦別氏」という日本の歴史にない全く新しいことをやろうとしている。他家に一生かけて築いた財産を取られるだけだぞ。そして貧困じゃ。これはな、結局、「名字を廃止」したいわけじゃ。名字をかばねとして扱いたいわけ。そう、中韓のように!中韓は庶民の土地所有権が日本同様に保障されなかったので名字がない。全部、血統を表すかばねじゃ。日本人の伝統を廃止して、朝鮮人の価値観を強制する。(子どもは強制的親子別氏だからな)それが夫婦別氏じゃ! 結局、レイシズムじゃ。差別主義者じゃ。日本人の価値観を否定しているわけだ!絶対に許されない!みんなの意見を聞かせてね!ところで私が書いた『われ、正気か!』という本は、日本の夫婦同氏の歴史的背景をわかりやすく、地元の言葉、広島弁で解説した。中国韓国の伝統を日本人に強制するのが夫婦別氏じゃ!写真は、家族を抱っこして葛西臨海公園で撮ったわたし!読んで深く知り一緒に日本を守ろう!amzn.asia/d/0F6WSxq電子版も各社ある!地元図書館や学校にリクエストして応援してね!文章が気に入ったらフォローしてね!船田の関連記事これも橋本琴絵さんの記事です。『観音様が語る「たわけ者」国家の行く末はどうなる!?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。時々紹介しているジャーナリストの橋本琴絵さん、第五子が誕生したそうです。まことにおめでとうご…ameblo.jp

    小泉進次郎、夫婦別姓を総裁選公約にするのは日本の貧困化を促進する命令でも受けたか?
  14. 8月31日土曜日マルチ
  15. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。予約で販売していた、「自然の力で健康になる方法」テキストが完成しております。そのため9月3日をもって、予約販売を終了して値上げ致しますと告知しておりましたが、検討中の方がかなり多くいるようですので、予約販売を再度9月9日まで延長して終了します。再度の延長に笑われそうですが、まだ申し込みが続いているので、再度再度の延長をします。また大変お待たせしてしまったお詫びとして、「自然の力で健康になる方法」テキストの他に、2つの有料テキストを特典としてプレゼントしています。ご予約で長くお待たせした方はもちろん、予約はしていなかったけれど「待っていた」方も多いので、これから予約購入する方にも特典テキストをプレゼントしています。お送りするのは以下の2点です。・「ハッピーダイエット習慣の方法」単品価格3,000円  (電子本50頁+音声テキスト60分)・「体質タイプ別ダイエットの方法」単品価格5,000円  (音声テキスト4本合計3時間22分+レジュメ13ページ)上記の「ハッピーダイエット習慣の方法」は、「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットをに入っているため、すでにお持ちの方もいると思いますが、その場合はご容赦頂ければ幸いです。テキストは159頁の電子本となりましたが、時間をかけてしまったので最初の予定より大幅に内容が増えています。ぜひ送付を楽しみにお待ちください。遅くても数日中に送信できると思います。そして、ご予約の方も終了させて頂きます。今回は9月7日をもって、3千円のご予約販売を終了いたします。その後は税込み7,000円に価格変更して、通年販売に移行しますのでご了承下さい。完成版の目次はこのようになっています。「自然の力で健康になる方法」テキスト目次まえがき              1目次                4第1章「空気の健康法」・なぜ呼吸法が大事なのか?     7・呼吸で自律神経を整える      8・呼吸で体脂肪が減る        9・口呼吸が免疫力を落とす      10・お勧めのイメージ瞑想       11・お勧めの呼吸法          12・呼吸法から瞑想へ         13・おすすめ有酸素運動        14・空気を伝わるソルフェジオ周波数  16・マイナスイオンを意識する     18第2章「水の健康法」・ミネラルウォーターの硬度     22・飲み物のペーハー         26・おすすめ塩水療法         31・火成岩を入れた水         37・若返りの氷結水          39・重曹クエン酸水          51第3章「大地の健康法」・火山岩の秘密           56・石の力を生活に取り入れる方法   60・発芽玄米に利用          61・最高に美味しい飲み物       62・鉱石水の健康効果         63・火成岩をお風呂に入れる      64・身近な場所に置く         64・火成岩を使う注意点        67・鉱石を手に入れる方法       67・砂療法              72・砂袋療法             73・アーシング            73・電磁波の現状           74・温泉療法             76 第4章「植物の健康法」・葉っぱ療法            82・よもぎの効能           84・松葉の健康法           88・イタドリの痛み止め効果      91・病状別薬草茶の使い方       92・癌や白血病に効果がある薬草茶   93・症状別の50音別薬草茶紹介     93・代表的な薬草の健康効果      101第五章、太陽の健康法・日光浴              102   ・太陽光の秘密           103・月の秘密             104・除菌すると免疫力が落ちる     105・人間は細菌と共生している     106・ビタミンDの効果         108・自律神経を整える         111・睡眠を整える秘訣         113      ・体の生活サイクル         116・霊太陽のエネルギーで生きる    116第六章、食事の健康法・未来の食生活           118・江戸時代ベジタリアンの実力    120・オートファジー理論        126・1日3食は食べ過ぎです       128・基本的な食事の方針        129 ・ご飯を中心に食べる健康法     130第七章、毒素を排除する・現代の毒物(化学物質)        131 ・現代の毒物(危険な食品)     134・玄米中心の食事          135・肉類を減らすなら塩を増やす    138・魚ばかり食べると短命になる    139  ・生活から毒物を排除する方法    141・葉緑素を意識して食べる      143・部屋を片付けると健康になる    144・こんまりさんの片づけと健康法   147・デトックス効果のある運動     149・癌の自然療法まとめ        153・あとがき             156     ・関連書籍             158・著作権について          159以上、159頁の電子本です。9月9日までお得な予約価格3千円で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jpなお、予約期間中にメールアドレスが変更になった方は、テキストを送信することが出来ませんので、こちらのフォームからお知らせください。「質問・感想・お問い合わせフォーム」こちらの★「メールアドレスの変更依頼」にチェックをしてください。そして、お名前と電話番号を空欄にご記入ください。感想・質問・お問い合わせフォーマットssl.form-mailer.jp

    たくさん共感されています

    ★特典9日まで延長★「自然の力で健康になる方法」は9月9日まで予約販売を延長して終了します。
  16. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。一般的に知られている健康法の中には、じつは、逆に体調を崩し、病気になりやすい方法があります。これは闇権力の栄養学と医学から出てきたもの。だから、広く知られるわけですが、実は「罠」があるんです。そういう健康法やダイエットは多いです。今回は、その一部をご紹介しましょう。いつも「減塩の嘘」と「カロリーゼロの嘘」、そして「砂糖の危険性」は常識ですからこれは紹介記事にしましょう。「もっと自然塩の実力に驚いてほしい!」『★重要★天然塩の重要性を再確認して驚愕して欲しいのです!!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。現代人は水分と塩分が不足しています。メディアは水分不足は言うけれど塩分不足はぜったに言わない…ameblo.jp「食べない方がいい意外な食品(カロリーゼロの闇)」『★重要★健康ダイエットで絶対に食べない方がいい意外な食材を解説してみた!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。○○を食べると痩せる、○○を食べると健康になる。現代では食べ物をちょっと足すことで、健康やダイエット…ameblo.jp「4歳の娘にお菓子を出さなかったら驚きの変化が!」『4歳の娘にお菓子を与えないと驚きの変化があった!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。4歳児はもちろん、大人にも当てはまることだと思います。現代人は砂糖依存症で、砂糖によって人生を狂わさ…ameblo.jpさらに、いままであまり言っていない健康法の罠を一部紹介。・ちゃんと朝食を食べよう、という罠・疲れたら甘い物を食べる、という嘘・大豆は体に良いから毎日食べる、というリスク・健康に良いから玄米を食べている人のリスク・高齢者も肉を食べた方がいい、という嘘・水道水は殺菌されているからペットボトルの水を飲むそれではシンプルに解説しましょう。・ちゃんと朝食を食べよう、という罠1日3食ちゃんと食べようという洗脳は多いですね。これは政府系や栄養学系から出るし医師も同じことを言います。はっきりいって、食べ過ぎですよ。江戸時代の肉体労働者である農民は1日2食です。肉体労働もしていないのに、朝食なんて必要ありません。しかし、胃腸に負担をかけない果物や生ジュースなら朝食にお勧めです。食べすぎるから生活習慣病になるんです。「1日3食が普及した理由がヤバすぎる」『★重要★なぜ1日3食を食べるのか、その理由がヤバすぎるでしょ?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。日本では1日3食が当たり前。でもこれ、闇権力の洗脳だったらどうしますか?この習慣は江戸時代…ameblo.jp・疲れたら甘い物を食べる、という嘘疲れたから甘いものを食べる人って多いです。しかし、これは体の本能を無視した考え方ですよ。昔は甘いものなどありません。しいていえば、果物や蒸したサツマイモ等は甘いです。人間の体は疲れるとカロリーと同時に、ビタミンCが欲しくなるようにできているのです。違う言い方をすると、甘いものが食べたくなるのは、ビタミンCが足りないので、果物やふかし芋を食べてというサインです。ところがお菓子などを食べると一時的に解糖系のエネルギーが補給されるので一瞬元気になります。しかしビタミンは補給されずに、血糖値スパイクによって、2時間後には猛烈におなかがすきます。疲れたり、甘いものが食べたいときは、果物がお勧めです。・大豆は体に良いから毎日食べる、というリスク納豆は体にいいというのが世の常識となりました。しかし、現代は「原料」に問題がある商品も多いようですね。特に国産大豆等の標示がない場合は、遺伝子組み換え大豆である可能性が高いでしょう。普通の大豆と、遺伝子組み換え大豆は、もはや別物と言っていいです。日本の大豆自給率は6%位です。遺伝子組み換え大豆の可能性大でしょうね。信頼できる企業の商品を買うか、自作すると良いですね。納豆も良いのですが、その辺り注意点です。「松葉納豆の作り方」『松葉納豆の作り方!コロワク解毒と免疫力強化に良さそうですね!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。松葉を使った納豆の作り方!これはいいですね!松葉は最高の解毒剤です。シェアしました!ameblo.jp粉末納豆素(納豆菌) 3g 詳しい納豆作りマニュアル付き ※パッケージは畳んでお届けしますAmazon(アマゾン)1,130円さらに発酵食品という意味では味噌もそうですが、お店で売っている安い味噌は「大豆の搾りかす」を使って促成発酵させます。さらに遺伝子組み換え大豆が混入しても、日本の法律では抜け穴が多いので実際のところはわかりません。もはや味噌とは言えない「味噌もどき調味料」なのです。納豆も、味噌も、昔ながらの作り方で売っている店を選ぶといいですね。昔ながらの製法で作った納豆や味噌はもちろん健康食品です。問題は「原料と作り方」なんですね・・・。・健康に良いから玄米を食べている人のリスク船田も玄米はお勧めしていますがリスクがあります。玄米には酵素抑制物質が含まれ、長期間食べると健康を害するリスクがあるのです。食べると体内の酵素の働きを阻害するからです。これは種を生で食べることのリスクなので、すべての種に当てはまります。そのため玄米を食べる時は発芽させて炊飯するといいです。発芽させると、玄米が持っていない栄養素が出てきたり、栄養価が倍増します。発芽によって玄米の栄養素が原子転換しているのでしょう。圧力釜で炊く方法よりも、1日水に浸して、発芽玄米で食べるのがお勧めです。ちなみに市販されている発芽玄米は、強制的に発芽を抑えているので、より危険性が高いのでお勧めしません。・高齢者も肉を食べた方がいい、という嘘高齢者も肉を食べた方がいいとよく聞きます。しかし、本当は肉食こそが癌を促進する原因食品です。さらに現代の肉はヤバすぎて、もはや食べる気がしません。「日本は世界の不要食材廃棄場と化してしまった」『★重要★日本は世界の不要食材廃棄場と化した!自分の体は自分で守れ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。日本は政府が闇権力の命令により、自国民の日本人をデスさせようとしています。だから危険な薬やコロワ…ameblo.jp「あなたはもう牛肉が食べられない、この記事よんだらね」『★重要★あなたはもう牛肉が食べられない!この記事を読んだらね!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。今日はかなり強烈なことを書きます。これからも牛肉を食べたい人は読まない方がいいですよ。し…ameblo.jp・水道水は殺菌されているからペットボトルの水を飲む日本の水道水は殺菌剤が強すぎて飲むのは止めた方がいいです。菌を殺すわけですから、飲んだら腸内環境にも悪影響でしょう。しかし、だからとって、ペットボトルの水もヤバいです。一部のミネラルウォーターはペーパーが弱酸性になっていて、あまり積極的に飲みたくないです。そしてもう一つのリスクが加熱殺菌により「水の分子構造が違う」こと。水はどれも同じではありません、加熱すると分子構造が変わってしまうのです。日本のペットボトルの水は法律により100%加熱殺菌されています。海外のペットボトルの水は非加熱の物がありますが、日本の水はすべて加熱済みです。本当は一番良い水は「氷から解けた水」です。だから、大雪が降る地方では作物が良くとれるし人間や動物にも良い作用があります。加熱してもミネラルの成分は変わりませんが、水の分子構造が変わるので、生命力が失われるのかもしれません。加熱すると水の本来の力が失われるようです。「氷結水の作り方」『若返りの水を自宅で作る方法!』いつもありがとうございます。ハッピー☆ダイエットライフの船田です。今日はアンチエイジングのお話です。若返りの水とは?水素水?ケイ素水?それとも炭酸水?はたまた…ameblo.jpでは、どんな水を飲めばいいのか?つまり「加熱されていない水」がお勧めです。最近はウォーターサーバーもありますが、その水がどのように流通されているかが問題です。ぜひ、非加熱の水をお飲みください。現状の日本では、水道水を良いろ過機でこすのがいいです。そして、殺菌剤をなくした水に、御影石を入れて、天然の塩を少し入れて飲む。これが、いまの日本でできる最高の水だと思います。「必見!〇〇の水の健康効果はどうなのか?」『★重要★必見!水の健康法「○○の水」はどうなの?古代日本の健康法を一部紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」を購入して頂いた方には、もれなく「超古代日本文明…ameblo.jp船田は日々、この水を水筒に入れて持ち歩いています。また、家でも、浄水器のボトルの中に御影石を入れています。水道の水をろ過しただけでも美味しくなりますが、これに少量の天日海塩を入れ、さらに御影石を入れると最高の水です。味も最高で、私は感動しましたからね。わかりやすい表現で言えば山の中で飲んだ岩清水のような美味です。いちどお試しくださいね。こんなのは、まだいろいろあります。現代の一般常識は洗脳と嘘が多すぎるのです。すべて、嘘の栄養学と医療マフィアの罠と言っていいですね。船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    ★重要★じつは病気になりやすい健康法をご紹介しますね!
  17. 「お米の力で変わる体」お米を中心とした食事で、体がどのように健康的に変わるのかを紹介。筋肉量の維持や基礎代謝の向上など、体に起こる変化について👍1. エネルギーの持続性 • お米は緩やかに消化されるため、長時間にわたってエネルギーを供給します。これにより、疲れにくく、日常の活動を元気にこなすことができます。 2. 基礎代謝の向上 • お米に含まれる炭水化物は、体の代謝を促進し、基礎代謝を高めます。これにより、カロリー消費が増え、体がスリムになりやすくなります。 3. 筋肉量の維持 • お米はタンパク質と一緒に摂取することで、筋肉の維持に効果的です。特に運動前のお米は、筋肉の回復をサポートし、健康な体を維持します。 4. 体脂肪の減少 • お米中心の食事は脂肪の摂取を抑える効果があり、体脂肪の減少に繋がります。さらに、脂肪の蓄積を防ぐため、ダイエットにも最適です。 5. 便通の改善 • お米に含まれる食物繊維は、腸内環境を整え、便通を改善します。これにより、デトックス効果が期待でき、肌の調子も良くなります。ローズフルールでは、実際のお客様の声や 私自身の更年期から学んだ乗り越えれるノウハウを皆さんにお伝えしています。🎀*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎀もっと詳しく知りたい!早く解決策を知りたい!なかなか痩せない!そんな方に素敵なプレゼント🎁をご用意しました👍なぜ痩せないのか?体調が良くないのか?シンプルに解決できる方法をPDFにしました✨✨ぜひ受け取ってください🎁プレゼントの受け取り方法はプロフィール欄のローズフルールの公式ラインを友達追加してくださいね♪「更年期」とメッセージ送ってください😊🎀*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎀#若玄米リセットプログラム#体調不良#痩せたい#糖質ダイエット#お米たべよう#痩せない#お米ダイエット#更年期#MEGUMI#若玄米デトックス#柏原ゆきよ兵庫県姫路市勝原区朝日谷459-114079-227-8661

    お米の力で変わる身体!
  18. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。予約で販売していた、「自然の力で健康になる方法」テキストが完成しました。長いことお待たせしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。船田の家庭で問題が発生してしまい、なかなか執筆する時間が取れなかったのが遅れた原因です。ただいま遅れたお詫びとして、プレゼント付きでテキストを個別送信しています。プレゼントは船田の有料テキストです。すでに正常に送信できる方には、すべて送信したのですが、送信エラーになる方が複数おります。おそらく私が作成している間に、メールアドレスの変更をされた方だと思います。予約期間中にメールアドレスが変更になった方は、テキストを送信することが出来ませんので、こちらのフォームからお知らせください。「質問・感想・お問い合わせフォーム」こちらの★「メールアドレスの変更依頼」にチェックをしてください。そして、お名前と電話番号を空欄にご記入ください。感想・質問・お問い合わせフォーマットssl.form-mailer.jp<9月9日まで予約価格のまま販売しています。>テキストが完成しましたので、ご予約の方も終了させて頂きます。159頁の電子本となりましたが、時間をかけてしまったので最初の予定より大幅に内容が増えています。今回は9月9日をもって、3千円のご予約販売を終了いたします。その後は税込み7,000円に価格変更して、通年販売に移行しますのでご了承下さい。完成版の目次はこのようになっています。「自然の力で健康になる方法」テキスト目次まえがき              1目次                4第1章「空気の健康法」・なぜ呼吸法が大事なのか?     7・呼吸で自律神経を整える      8・呼吸で体脂肪が減る        9・口呼吸が免疫力を落とす      10・お勧めのイメージ瞑想       11・お勧めの呼吸法          12・呼吸法から瞑想へ         13・おすすめ有酸素運動        14・空気を伝わるソルフェジオ周波数  16・マイナスイオンを意識する     18第2章「水の健康法」・ミネラルウォーターの硬度     22・飲み物のペーハー         26・おすすめ塩水療法         31・火成岩を入れた水         37・若返りの氷結水          39・重曹クエン酸水          51第3章「大地の健康法」・火山岩の秘密           56・石の力を生活に取り入れる方法   60・発芽玄米に利用          61・最高に美味しい飲み物       62・鉱石水の健康効果         63・火成岩をお風呂に入れる      64・身近な場所に置く         64・火成岩を使う注意点        67・鉱石を手に入れる方法       67・砂療法              72・砂袋療法             73・アーシング            73・電磁波の現状           74・温泉療法             76 第4章「植物の健康法」・葉っぱ療法            82・よもぎの効能           84・松葉の健康法           88・イタドリの痛み止め効果      91・病状別薬草茶の使い方       92・癌や白血病に効果がある薬草茶   93・症状別の50音別薬草茶紹介     93・代表的な薬草の健康効果      101第五章、太陽の健康法・日光浴              102   ・太陽光の秘密           103・月の秘密             104・除菌すると免疫力が落ちる     105・人間は細菌と共生している     106・ビタミンDの効果         108・自律神経を整える         111・睡眠を整える秘訣         113      ・体の生活サイクル         116・霊太陽のエネルギーで生きる    116第六章、食事の健康法・未来の食生活           118・江戸時代ベジタリアンの実力    120・オートファジー理論        126・1日3食は食べ過ぎです       128・基本的な食事の方針        129 ・ご飯を中心に食べる健康法     130第七章、毒素を排除する・現代の毒物(化学物質)        131 ・現代の毒物(危険な食品)     134・玄米中心の食事          135・肉類を減らすなら塩を増やす    138・魚ばかり食べると短命になる    139  ・生活から毒物を排除する方法    141・葉緑素を意識して食べる      143・部屋を片付けると健康になる    144・こんまりさんの片づけと健康法   147・デトックス効果のある運動     149・癌の自然療法まとめ        153・あとがき             156     ・関連書籍             158・著作権について          159以上、159頁の電子本です。9月9日までお得な予約価格3千円で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★〆切★「自然の力で健康になる方法」テキスト販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキスト「自然の力で健康になる方法」が完成しました。8月30日で予約販売を終了します。…ameblo.jpなお、予約期間中にメールアドレスが変更になった方は、テキストを送信することが出来ませんので、こちらのフォームからお知らせください。「質問・感想・お問い合わせフォーム」こちらの★「メールアドレスの変更依頼」にチェックをしてください。そして、お名前と電話番号を空欄にご記入ください。感想・質問・お問い合わせフォーマットssl.form-mailer.jp

    ★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストが届いていない方はいませんか?
  19. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキスト「自然の力で健康になる方法」が完成しました。9月9日で予約販売を終了します。↓↓↓闇権力の作った医学で病気は治りません。そして闇権力の食品会社が作る食材は病気を作る物が多いです。野菜やお魚が健康にいいのは常識ですが、現代はその「野菜や魚」さえ病的に変わってしまいました。今後は食糧難も予想されますし、製薬会社の作る薬はもう怪しくて飲めたものではありません。そこで「自然の力」を使って健康になる。そしてダイエットやデトックスにも有効な方法をテキストで紹介します。これは昔に戻るという意味ではなく、現代的な「自然の力を使った超健康法」テキストが必要ということです。これは自分自身で経験があります。私自身が20代の時、とても強烈な体験をしていますからね。20代の私は病気がちで体調が悪かったのです。だからいろんな健康法を試しましたが、今のダイエットコーチに繋がったのが玄米の力でした。そして自然の力として、「ヨモギ」と「砂療法」の圧倒的な力を感じたのです。現代の食料事情が悪くなりすぎているので、これからの健康ダイエットを考えると「自然の力」が重要です。そもそも自然の力は手間はかかるものの無料で使えるのも魅力です。私が玄米のすごさを感じたのは、会社で夜勤が続き体調がおかしくなっていた時です。当時はファミレスで働いていましたが、体がダル重くて風邪ではない咳が止まりませんでした。ところが驚いたことに、玄米食を初めてみたらなんと「3日で治った」のです。1日め、少し咳が減ったかな?2日め、あまり咳でなくなったな・・。3日め、全然咳が出なくなった!この体験が強烈で、玄米を中心にした健康ダイエットの先生になったのです。そして「ヨモギ」ですね。これはよもぎ餅で有名な食べられる野草です。20代に断食道場で3週間の断食をしました。健康法のつもりだったのですが、便が出なくなってしまって・・。私は便秘もちでは無かったのですが、断食中の3週間は何もでないし、そのあと食べ始めて少ししか出なくてね・・・。そんな時に「よもぎの青汁」を飲んだのです。野原で自生していたよもぎを摘んできて、すり鉢ですって、それをガーゼに包んで絞った青汁。茶色と深緑を合わせたような色。そして超苦い味でしたが薬だと思って30cc程飲みました。そしたら・・・。次の日に驚くような大便が出てきたのです。当時は和便器の水洗でしたが端から端まで横たわるスリコギ状の物が出現・・・笑あまり立派すぎて水を流しても流れませんでしたからね・・大笑汚い話ですいません。本当にヨモギのスーパーパワーに感動しました。あと砂療法も感動しましたよ。20代中ごろに乾癬という寄生虫が原因のかゆみに悩む日々でした。医者に行っても治らず、1年以上は痒い痒いとやっていたのです。その時に「砂療法」を試しました。本当は海の砂浜がいいのですが、海なし県の埼玉ですから、利根川の中州にあった砂浜で実践。午前中から夕方くらいまで、半日ほど水着で砂をかけてうとうとしていました。そしたらですね、痒くて眠れないほどの状態だったのですが・・・、ほぼ痒みがとれたのです。これには感動しましたね!!さらにスギナという野草を取ってきて、お茶にしたり、風呂に入れたりして治療しました。自然の力というのはすごい物があります。これは今までブログやテキストであまり書いてこなかったんです。でも、おそらくこれからの健康法は、そのような大自然の力を使った物が最先端だと思います。そこで今度は、自然の力を使った健康ダイエットのテキストを作っています。前回作成した「最高に免疫力を上げるダイエット」は食事などに隠された闇権力の悪さを避けて健康ダイエットをする方法を書きました。病気というのはある意味で、闇権力が作った「金儲けの方法」だったと言えます。特にアレルギーや、自己免疫疾患や、癌など、そして生活習慣全般は「闇権力が意図的に病気へ導いた」と思います。その闇権力の病気作戦から逃れて、食生活を立て直すことで健康になるための方法を書きました。それが「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキスト5冊セットです。今度の「自然の力を使って健康になる」テキストは、野草や石など自然の力を使った健康法および治療法です。価格は予約価格で3,000円ですが、完成後は7千円以上にして販売する予定です。医学は悪魔的だし、食材は怪しい物が増えている現在。昔ながらの自然な素材を使って、健康とダイエットをしてゆきたいですね。目次もまだ変更があると思いますが、大筋は決まっているので、ある程度の章立てをご紹介します。このテキストは電子本なので、パソコンやスマホ等でお読み頂けます。初めは「野草の健康法」のテキストの予定で3千円で予約販売を開始しましたが、タイトルの「自然の力で健康になる方法」は考えてみれば薬草だけではありません。そこで、もう少し広く自然の力を使って健康になるテキストに変更しました。自然の力は大きく分けると以下の5つです。「太陽光」「空気」「水」「植物」「大地」この5つの自然の恵みを、7つの方法で健康に生かす内容としてまとめています。「自然の力で健康になる方法」テキスト目次案・太陽の健康法・空気の健康法・飲料水の健康法・野草の健康法・鉱石の健康法・毒素の排出法・ハッピーダイエット的食事法それぞれの章で何を書くのか、大筋のポイントをご紹介します。「緑の葉を使った健康増進法」これは木の葉や草の葉を使った超簡単な健康管理法です。私も気にいったので、毎日実践していますよ。その辺にいくらでもある葉っぱが速攻で健康増進に役立つなんて、本当にあり得ない奇跡の健康法だと思います。「重曹・クエン酸・マグネシウムの健康法」ブログでも重曹の活用法として重曹水等を紹介していましたが、じつはクエン酸やマグネシウムと組み合わせて「もはや治療レベルか?」という方法。これらは粉ですが、薬ではなく天然の栄養素なので「自然の力」に入れました。「病状別薬草茶の使い方」はじめはこの内容だけのテキストの予定でした。民間に伝わる病気を治すパワーがある薬草茶の紹介です。日常的に知っている薬草のパワーを主に説明します。市販しているお茶もありますが、自分で採取できる種類を中心に作成予定です。「手軽に採取できる薬草の使い方」せっかく薬草茶を紹介するので、お茶にする以外の活用法も紹介します。日常的に見つけることのできる植物を中心に紹介します。「生活から毒物を排除する方法」いくら薬草でよい成分を取り入れても「毒を入れ続ける生活」では効果がありません。現代の生活は闇権力に洗脳され、食品だけではなく、日常生活すべてに問題があります。その中でも特に避けた方がいい日用品をご紹介します。目に見える物だけではなく、電磁波の問題にも言及します。なんと最近マイクロ波も測定できる高性能電磁波測定器を購入しました。あなたの体に健康被害を及ぼす、衝撃の測定結果をお教えします。「超古代日本文明の秘密」特典としてお送りした長文メールに加筆してご紹介します。日本文明3万年の歴史で統治者に語り継がれてきた「石」の話です。知れば知るほど、「石は医師」であることが理解できます。やはり鉱物にも魂が宿っていて、人間と交流できるようですね。いわゆるパワーストーンの話ではなく火成岩の内容です。「石の力を生活に取り入れる方法」その石の力を健康法として活用する方法を紹介します。この分野はほとんど研究されていないのですが、船田の経験を交えて分かることをまとめてみます。以上、これだけ集めて考えてみると、日本は「食生活」も「日常生活」も、すべて闇権力に支配されています。物で支配され、情報で洗脳され、本当に目も当てられないくらい酷い状況。入ってくる情報はありとあらゆる物が健康被害を及ぼす洗脳国家日本。そして本当に大事な情報は、すべて消してしまうという恐ろしい「価値逆転の時代」ですね。本当に価値のある物が消される。よさそうに見えて実は健康被害になる物が推奨されている。本当に日本は闇権力に滅ぼそうとされているのですね。このテキストを読んで、ぜひ「自衛」してサバイバルしてください。9月9日までなら予約販売で3,000円です。それ以降は7千円に値上げになりますのでお申し込みはいますぐがお得!「自然の力で健康になる方法」テキストご予約はこちら↓「ハッピーダイエットの健康法テキスト」お申し込みフォームssl.form-mailer.jp◆「自然の力で健康になる方法」テキストご予約フォームテキストをご予約された方には「事前情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りしていましたが、内容はテキストの中に入っています。関連情報として以下の記事も参考になります。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康になる方法」テキストを作成中…ameblo.jp※「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットと共通フォームです。★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    たくさん共感されています

    ★予約販売は9月9日迄★「自然の力で健康になる方法」テキスト販売ページご紹介!
  20. 兵庫県・斎藤元彦知事に対する百条委員会の証人尋問は私も見ました。兵庫知事、告発の元局長の懲戒処分は「適切」 「なぜこんな文書を」兵庫知事、告発の元局長の懲戒処分は「適切」 「なぜこんな文書を」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 兵庫県の斎藤元彦知事は30日、職員へのパワーハラスメントを含む多数の疑惑を文書で告発された問題を巡り、県議会調査特別委員会(百条委)の証人尋問に初めて出頭した。斎藤氏は疑惑を告発した県西播磨県民局news.yahoo.co.jp兵庫知事 “20m歩かされ激怒”は「注意した」「当時は適切だと」兵庫知事 “20m歩かされ激怒”は「注意した」「当時は適切だと」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 兵庫県の斎藤元彦知事は30日、職員へのパワーハラスメントを含む多数の疑惑を文書で告発された問題を巡り、県議会調査特別委員会(百条委)の証人尋問に初めて出頭した。斎藤氏は一部のパワハラ疑惑を巡る状況news.yahoo.co.jpホントある意味すごいと思うわ、この人長期に渡ってここまで悪質なパワハラ・モラハラを大勢の人にやっていたら普通は「ヤバイ」「きっとあの事やあの事もドンドン出てくるはず」「そうなったらとんでもない事になる」って思うので表情や態度や話し方に焦りや不安の様なものが、多かれ少なかれ出てくるものですがこの斎藤元彦知事って、誰に何を言われようが、どんな証言が出てこようが、誰にどれだけ責め立てられようが「知ったこっちゃない」「自分のせいじゃない」「自分は悪くない」の一点張りで、今までの自分の言動を反省する素振りや後悔する素振りが全くないんですよ。完全にゼロ逆に百条委員会を小バカにして薄ら笑っている感じすらするぐらい。この人の言い分を例えて言うと全てがこう。自分が使おうと思っていた物がなくなっていた  ↓すぐそばにいた人を「お前が盗んだんだろう!」といっていきなり殴った  ↓実はその人は全く関係なかったと判明  ↓被害者から謝罪と慰謝料を要求される  ↓「なくなった物のすぐ傍にいたから犯人と思ったのは当然のことだし殴ったのもその時は“コイツが犯人”と確信していたから仕方がないこと」「なので自分に落ち度はないし自分は悪くない」そんなわけあるかバカパワハラ・モラハラ・DVを平気でやる人間の見本中の見本のようなドクズ野郎だと思う。それにしても、ま~~だらしがないね兵庫県の百条委員って。質問の内容も追及の仕方も甘すぎて話にならないレベル。世界が仰天するわマジで。だってこういう事を延々繰り返してるだけなんだもん。知事「なくなった物のすぐ傍にいたから犯人と思ったのは当然のことだし殴ったのもその時は“コイツが犯人”と確信していたから仕方がないこと。なので自分に落ち度はないし自分は悪くない」百条委員「でも本当はその人は無関係だったわけですよね?何の罪もない人を殴ってるんだけどそれでも自分は悪くないと?」知事「だから~~!www」「なくなった物のすぐ傍にいたから犯人と思ったのは当然のことだし殴ったのもその時は“コイツが犯人”と確信していたから仕方がないこと。なので自分に落ち度はないし自分は悪くないっしょw」兵庫県っていじめの問題でも悪評が高すぎるけど、やっぱそれって上に立ってる人が「部下2人も死なさせておいて一切動じないパワハラ・モラハラモンスター野郎」だからなんじゃないですか?『【緊急募集】2名様限定 『ダイエット&ビューティー講座』』【こちらの記事は8月31日まで連日アップさせて頂きます】2024年度『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集にたくさんのご応募をありがとうございました。…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    「パワハラ野郎 モラハラ野郎」の見本中の見本