9/18の記事ランキング

  1. 食べても太らない!ビューティ合宿〜ビーチで大はしゃぎの 50代大人女子
  2. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。題名を変更して再投稿です。医者や看護師は尊敬申し上げますが、はっきり言って、やっていることは悪魔の所業といえます。一部の方を除いて。基本的に現代医学の要項にしたがって対応していると思いますが・・・あえて「治療」とは書きたくありません。だって現代の病院も医学も「治療」なんかしていませんから。病院や医師が一生懸命にしていることは、いかにして症状を抑えて患者の生涯を薬漬けにするかという方法です。悪意はないと思いますが、結局そうなってしまうのです。分かりやすい例として被害者が最も多いのが「降圧剤」でしょうね・・。血圧を下げる薬。コレステロールを下げる薬。これはずっと飲み続ける必要があります。そして寝たきりと認知症と脳梗塞を発病する・・。まあ怪我などの外科的な対応は治療と言ってもいいですが、それ以外の医療は「ただ症状を抑える」だけで病気を長引かせています。これは西洋医学が科学と合体して、人間を機械と同じような発想で「肉体を修理」しているからです。機械の修理というのは基本的に、「劣化した部品を交換する」ことしかしません。現代の医療はまさにそうですよ。そもそも「傷口がなぜふさがって治るのか」を知らないのです。なんの生命科学的根拠も知らずに、ただ「経験則」で切ったり貼ったりしているだけ。そして薬で症状を押さえることに成功したら、それで「治った」「完治した」というのが現代医学です。薬は使い続けるけどその状態を、「寛解(かんかい)」と言って「治ってないけど治ったことにする」だけです。根本的な原因を改善する発想がありません。しかも現代医学は人間機械論の無神論・唯物論ですから「精神の働き」を完全に無視しています。昔から病は気からと言いますが、これは本当のことで病気の原因の7~8割は「精神的な苦しみ」なのです。マイナス感情と言ってもいいしネガティブ思考と言ってもいいですが、なにか精神的に偏りがあり、その考え方の偏りが、生活の偏りを生み、体調を崩す。ストレスというと当たり前すぎますが、たとえば女性などは「ストレスで甘い物を食べる」ことが多いですよね?甘い物を食べ続けて病気にならないはずがありません。つまり「苦しみ」「ストレス」から「生活の偏り」が生まれて「体が病気になる」のです。現代では食事の偏りに加えて、「遺伝子組み換え食品」と「医薬品」による副作用で病気になるので深刻ですね・・。そしてその「精神的な苦しみやストレス」や「病気」に、追い打ちをかけるように「霊的な憑依現象」が起きるのです。いわゆる悪霊という存在ですが、病気で亡くなった方で無神論の方は「病気の幽霊」になって地上をさまよいます。もちろん普通の生きている人間には見えません。しかし幽霊には生きている人間が見えるので、普通に話しかけたりしますが無視される生活を続けています。なんで無視されるのだろうと思いながら。さらに幽霊には生きている人間の言葉だけではなく「思ったこと」まで聞こえるのです。幽霊には生きている人間の持つ秘密など通じません。あなたがやったこと、話したこと、思ったことまで、全部お見通しですよ。もちろん天使にもお見通しです。そして魂には「波長同通」の法則があり、生きている人もそうであるように「霊も似たもの同士が近づく」のです。そのため病気の幽霊と同じような苦しみを持つと、生きている人間と波長同通の法則により「病気の幽霊がやってくる」のです。これはネット検索とにていて、それまで知らない者同士なのに「瞬間的につながる」のです。病気の幽霊はあの世でどうしていいか分からず、あちこちさまようのですが「同じ苦しみを持つ方に繋がる」のです。そのため、その生きている方に助けて欲しくて、あなたの近くをうろうろし始めて「憑依」されるのですね。悪霊に憑依されると、自分の持っていた苦しみが倍増するのです。仲間同士の団結と言ったら変ですが、生きていて苦しみを持つ方に「悪霊が苦しみのメッセージを送る」のです。悪霊はあなたの耳元で、「苦しい」「痛い」「助けて」とささやき続けます。ところが生きている人間は幽霊などしらないので、この「苦しい」「痛い」「助けて」を自分の気持ちだと錯覚するのです。こうして苦しみの渦の中に落ち込んでゆきます。そして悪霊の耳元でのささやきと合わせ、肉体の方も悪霊の霊体と生きている肉体が合体することで「苦しみ倍増」なのです。もちろん食事の問題により体調を悪化させることも多いのですが、体調を崩すと精神的にも落ち込みますから、結局同じ「苦しむ霊を呼び込む」ことになる。だから病気の本当の原因は、「食事を含めた生活習慣」と「考え方による病気の創造と憑依現象」なのです。怪我などは違うかもしれませんが、それ以外の一般的な病気は「食事」と「考え方」から始まります。精神病などもそうですよ。食事と生活習慣により体調を崩すと悪霊に憑依されます。悪霊に憑依されると行動が異常になり、そこで精神科を受診したら「薬漬け」になり「悪霊に支配される」人生が始まる。現代の病院は、栄養も霊も、どちらも対応していません。だから「対症療法」しか出来ず、症状を抑える薬と手術しかないのです。普通の医師は「栄養学」など全く学んでいませんよ。よくテレビで人気の医師が「この食べ物には○○が含まれ」なんて栄養学の話をします。あれは個人的に努力して栄養学を学んだ、いわばスーパーDoctorなので、普通の医師は栄養学を知りません。しかし体を検査した数値は理解できるので、栄養士の代わりに医師がテレビで栄養学の解説をしているのです。でも栄養士に聞いてもやっぱりダメなのです。現代の栄養士は「医療マフィアが作った栄養学を学んだ」方だから・・。そのため栄養学も、やはり「無神論・唯物論」だし、日本人にとって最も不足している栄養を「過剰摂取禁止」という人たちです。医師と栄養士に失礼かもしれませんが、やはり医師も栄養士もダイエットに悩む方が多いですよ。私も長いことダイエットコーチをしていますが、意外なことに「栄養士」「看護師」「医師」も痩せなくて悩む方は多いです。もちろん医学や栄養学は役に立つことも多いのですが、根本的な大事なところが抜けている学問体系を学ばされているのですね。なにしろ「医療」も「栄養学」も、闇権力の作った学問と言っていいのです。現代の医療がしていることは、治療ではなくて「病名を診断」して投薬するだけです。患者さんは病院に行って病名を診断してもらって「治らない薬をどっさりもらって」帰ってくるだけ。なにか病名を付けてもらうと安心するんでしょう。だから「なぜ病気になったか」は考えないから「治らない」のです。本当に医療の利権に人生奪われていますね。まあこの状態が150年も続いているのでわからないのでしょう。このあたりのことは「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セットに詳しく書かれています。このテキストは販売価格が1万2千円と少し高いですが、深い内容のテキストが5点セットなので非常にお得だと思います。以下の紹介ページには、5冊セットのそれぞれの目次などもあるのでぜひご覧くださいね。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セットご紹介ページhttps://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687695667.html『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp【「自然の力で健康になる方法」テキストご予約中】コロリワクワク対策を入れた「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中。最下部にお申し込みと紹介記事があります。ただいま新しいテキスト、「自然の力で健康になる方法」を作成中です。まだ完成していませんが、どんな症状に効果があるのか興味があると思います。そこで「薬草で改善できる病気の一覧」を作りました。ただ「治る」「治療」と書くと法律違反になるので「改善」という表現で書きます。これから日本のヤブ医者ならぬ、ヤミ医者は全滅すると思うので「自然の薬草」が注目を集めるでしょう。さらに今日は書きませんが、薬草以外に自然な物を使って体調を整える方法もあります。今回のテキスト作成の流れで、とてつもない知識の金鉱を発見したのでお楽しみに!また最近は聞いたことが無いような、チンプンカンプンの病名が多いのですが、その多くが自己免疫疾患です。現代人はその生活習慣により、なるべくして自己免疫疾患になっているのです。以前書いた「究極の楽なダイエット」と、「最高に免疫力を上げるダイエット法」に自己免疫疾患の改善法を書きました。今回のテキストでも、自然に出来る方法での「自己免疫疾患対策」を書きます。また簡単にサプリのことも書きます。これで私たちの悩む症状は、ほとんど当てはまるのではないかと思います。それではどんな効果があるのか一覧をどうぞ。その種類の多さに驚かれると思います♪◆症状別薬草の薬効◆「コロリ」「コロリワクワク」「各種のガン」「動脈硬化」「認知症」「アレルギー」「ダイエット」「アンチエイジング」「風邪とインフルエンザ」「糖尿病」「コレステロール」「高血圧」「更年期障害」「脳梗塞」「心筋梗塞」「肌荒れ」「美肌」「胃潰瘍」「狭心症」「胆石と腎石」「アトピー」「花粉症」「肝臓病」「関節痛」「皮膚の痒み」「膀胱炎」「十二指腸潰瘍」「神経痛」「蓄膿症」「頭痛」「滋養強壮」「発熱」「胃炎」「痔」「皮膚病」「虫歯」「便秘」「下痢」「止血」「口内炎」「精力向上」「不妊対策」「不眠症」「冷え性」そして、天然の万能常備薬も紹介します。ここに紹介した症状対策は、それぞれ特殊な植物ではありません。一部日本に自生していない海外の植物もありますが、ほとんどの植物は日本各地に自生しているので探せば採取できます。さらにそれぞれの植物は改善作用が重複しているのです。だから意外と自分の近所の空き地や、あぜ道や土手や河川敷に自生している草や葉っぱで対策ができます。自然豊かな土地に住む方は採集できるし、都市に住んでいる方も休日に採集旅行してもいいし、ほぼ全てのお茶は市販されています。だから野山に行けない方も購入できると思います。そして大地を使った健康法もお教えします。まだ作成中なので、「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中です。完成しましたら、値上げして販売します。価格は予約価格で3,000円でお得です。医学は悪魔的だし、食材は怪しい物が増えている現在。昔ながらの自然な素材を使って、健康とダイエットをしてゆきたいですね。とうぜんコロリとワクワクの対策も入れます。これからの時代、必須のテキストになると思います。◆「自然の力で健康になる方法」テキストご予約フォーム「ハッピーダイエットの健康法テキスト」お申し込みフォームssl.form-mailer.jp写真は重曹★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    ★重要★医者はあらゆる病気の原因を何も知らずに治療している!
  3. 「食べたら吐けと言われた時代と比べたら」元五輪代表・小松原美里が語る 「アスリートと生理」問題の変化(CREA WEB)最近、こういう記事も定番化してきてる印象。ただ、現場感覚のある話が聞けるので、いろいろ参考になったりもする。たとえば、こんな話だ。・・・・・・有名なコーチに「生理はないほうがいい」と言われたり「生理がないのは、体重が軽いということ。よかったね」と褒められたりする環境だったので、母もどうしたらいいのか悩んだと思います。私自身、生理が止まったことを褒められて嬉しいとは思えなかったし、何かおかしいな、という感覚もありました。だから、心も苦しかったですよね。・・・・・・この人は初潮自体が遅くて、いったいいつになるのか、大会と重なったらどうしよう、と悩んでいたらしい。アスリートにありがちな、競技が優先というか、「生理が止まろうが成績が出ていればいいや、という思い」だったともいう。時代とともにそんな彼女の意識も変化した、というのが、この記事のメインテーマだ。それとは別に、リアルだなと思わされたのが、以下の部分。・・・・・・フィギュアスケートは審美スポーツということもあり、生理前後の体のむくみも気になりましたし、アイスダンスは男性が女性を持ち上げるリフトという技があるので、練習をしていてもナプキンのカサカサという音がするのがとても嫌でした。・・・・・・出産の苦痛が昔より緩和されてきたように、生理のそれもさらに軽減されていくのでは、とも予想するけど、ゼロにはなかなかならないはず。そして、生理に対する感覚の個人差というものが、痩せ姫になりやすいかどうかにも関係してる。生理は人間が生々しい動物にすぎない、という証しみたいなものだから、痩せ姫がそれを嫌い、逃れようとしたりするのも、ある意味、必然なのだけど。

  4. ブログのコメントについて。嬉しいけれど、返事が書けていません・・。
  5. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。今の日本を含めて世界は戦争状態です。しかも全世界を巻き込んだ「情報戦争」です。新型コロナも情報戦争ですしウイルス戦争とも言える状態です。本当に火器を使う戦争も始まってしまいました。温暖化詐欺に加えて、気象兵器詐欺、医療マフィアに加えて食糧危機も実行され始めました。主要メディアが重要なニュースを隠蔽し闇の権力が作った嘘と洗脳を繰り返して報道しています。しかも日本の場合は数年以内に国家滅亡の危機と言っていいです。SNSに投稿しても、大事な真実の情報ほど削除されてしまいます。しかしそれでも真実を伝えるには、ブログ、Facebook、Twitter、個人のサイトやメルマガが頼りです。私もいろんな記事を書いていますが、ぜひ「好きなだけシェア、リブログ、コピー、拡散して」ください。私にいちいち確認は必要ありません。「これは皆に伝えたい」と思ったらどんどん使ってください。この世界を救う運動はみんなの力が必要です。強い影響力のある方でなければ、そう簡単に削除されることはありません。現に私の記事も消えていません。だからあなたのアカウントも大丈夫です。ヤバいと思う言葉は伏字にするといいです。大事だと思う記事はどんどん拡散して使ってください。よろしくお願いします‼️リブログのやり方https://ameblo.jp/ame-maker/entry-12680741437.html『アメブロでリブログを記事の途中・好きな位置に入れる方法』この記事では、アメブロの「リブログ」を記事の途中や好きな位置に入れる方法を紹介します。「リブログ」をすると、新しい記事がエディタで立ち上がるのですが・・…ameblo.jp

    この記事が話題になっています

    すきなだけシェア、リブログ、文章コピーしてください!
  6. おはようございます!たわしです♪「死亡フラグの立った人たち」まあ、もちろん、こんなこと言っちゃう政治家は該当しますけども( ◠‿◠ )え…納税しなくていいの?国民の皆さん、だそうです!さて、ホリエモンこと堀江貴文の動画です。その前に少し、過去授業で振り返っておきましょう。堀江貴文という人物が「何を喋り」「何をやってきたか」彼は確かに頭も切れるし行動力もあります。そしてはっきりと物を言うこともまた、心の強い証拠ですから、才能に長けた人であることは間違いないでしょう。しかしその心が腐っていたり行動していることが人々を病に向かわせる行為だったとしたら?どうでしょうか。それでもあなたは彼のカリスマ性を崇め、彼の言葉を信じますか?過去授業をざーっとまとめて取り上げる中で、その点について生徒の皆さん一人一人がご自身の心の声でもってご判断いただければと思いますよ。もちろん、その結果、やっぱりホリエモン最高!私は大賛成だよ!という方がいたとしても構いませんよ。それは皆さんの自由です。 では、早速見ていきましょう!Here we go!!ボクホリエモン♪①小麦の奴隷ランド農薬バンバン入った小麦、それを食う奴隷のお前ら『【北海道「奴隷ランド」建築中】ホリエモンとHIUの愉快な仲間たち』おはようございます!校長のMasamiです♪日本🇯🇵北海道冬なのに激アツ北海道良いことも悪いこともなんだかカオスになってる北の国から🐻連続授業です。前回授…ameblo.jp②なんで疑問持つの?奴隷は考えないでさっさと打てコラァ『【ホリエモン「ワクチン絶賛」】「疑いの余地なし」自信満々』おはようございます!たわしです♪そうだゾ毒チン打たない若者は免疫がまっっっっっっっっっっっったくないんだゾ( ◠‿◠ )ウソでしょそれその髪もヅラ(ウソ)だ…ameblo.jp③バンジー飛べよワクチンて…バンジーなんですか!怖すぎィ『【ホリエモン】みんなバンジー飛べよ!これがロジック?!』おはようございます!たわしです♪忽那のホラ吹き「死にいざなうよ」有名人権威のある人その辺りは今こんな人ばっかり( ◠‿◠ )考えずついていくと…死ぬよネ♪本…ameblo.jp④無毒/弱毒化でしょ?それ不活化!生ワクチン!あなた打ったのmRNAワクチン😇https://ameblo.jp/bodik-sg/entry-12790358736.html ⑤ホントに死んでんの?ワクチン死?バッカらし!さっさと打てよ!『【ヤブ医者紹介】2年前の動画。答え合わせの時間ですヨ!』おはようございます!たわしです♪マスクは感染対策ではない周囲の雰囲気に合わせるだけのオシャレと同じです気分でお願いします( ◠‿◠ )バカでいるもやめるも…ameblo.jp国から補助金をもらって宇宙事業をしているホリエモンですから、ワクチンもバンバン推奨してきてますよね、ええ、補助金欲しさに。国に都合の悪いことを話す人はまず、カネどころかマスゴミが取り上げませんから。それがここまで露出が多いということは明らかに国が「コイツ使えるな」と踏んでいるわけで、だからこそ、国の下僕である嘘つきマスゴミがそれに追随して彼を取り上げるわけです。はい。ということで、、ホリエモンがどんな方向を向いて活動してる人なのかがうっすらとでも見えましたでしょうか?それらを踏まえてこちらの動画をご覧ください。この動画あまりに胸糞悪いので、冒頭に持ってくるまえに、ホリエモンという人物について少し予習しておいてもらおうとたわしは思った次第です。ロボットを蹴り倒してあいつら呼ばわりするホリエモンと加害者の動画はこちら💁‍♀️- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com長いVer.- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be※たわしが取り上げる動画はのちのち削除されてることが多いので消された時のために幾つかスクショ貼り付けておきます。ホリエモン「こいつやばいな」怒られるけど…蹴っちゃうよねえ〜💩蹴られるロボ…可哀想です、普通に。しかし何度も蹴っちゃうよねえ〜💩まだまだ得体の知れないAIの世界研究者にとって「こいつ」じゃなくて我が子しかし手に負えない感があるAIの世界「あいつら」やはり奴隷扱いのホリエモン人も超えて来るだろう、AIの世界「加害者で良かった」…へ??なんなんでしょうね、この千葉工大の研究者の言う「加害者」という言い回し。きっと優秀ではあるだろうこの研究者の男性の品格を見事に表していますね。「越後屋、お主も悪よのう」「いえいえ、お代官様ほどではございません」そんなセリフが聞こえてきそうな、品のないやり取りに見えてしまうのはたわしだけでしょうか。人工知能は親の知らないところで子が育っていくように勝手に知識を吸収していくことが分かっているのならば、足で蹴ったりこいつ/あいつ呼ばわりしたりオレら加害者側でよかったと言ったりぜーんぶそれ、人工知能が学んでいきますよそれ?あんた、同じことされるぞ?奴隷量産ホリエモンのような地獄への旗振り役には十分気をつけてくださいね♪ それでは!今日も素晴らしい一日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    【優しさとは】死亡フラグの立った人たち
  7. たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !運動なし!リバウンドなし!食べながら痩せて美しく−10歳を叶える♡痩せるだけじゃ終わらない内側から美しく肌・髪ツヤ復活!痩せて大人美しくが叶うダイエットカウンセラー三田村祐三子プレゼントはコチラ↓ ↓ ↓本日は​ダイエットの鍵は毎日の食事!先日、美容専門学校に伺いダイエット講師としてお話をしてきました。最近、特に若い世代の子に「朝ごはんは食べない」「野菜はあんまり…」「ファストフードが好き!」って言う子が増えています。〔ストーリーズより)わたしも、若い頃は食事を気にするより甘いもの大好き♡食べたいものを食べてましたでも、今は昔と違って食べ物の質がかなり変わってきてます。添加物が多く含まれた食品手軽に買えるファストフードが増えているのも大きな要因💦昔の食事と今の食事違いを感じませんか?私たちが子どもの頃って家で作った手作りのご飯が普通で素材の味をそのまま楽しんでいた気がします。でも今は、忙しさからついついコンビニやファストフードに頼りがち…簡単に食べられるのは便利だけど、気づかないうちにたくさんの添加物を摂っています。添加物ってそんなに悪い?もちろん、全部が悪いわけじゃないですが‥保存料や着色料など過剰に摂りすぎると体に負担をかけてしまうんです。長期間摂り続けると太ってしまうのはもちろん肌荒れや体調不良生活習慣病の原因に「でも、手軽に食べられるし…」って思うのもわかります。私も以前はそうでした。忙しいし、手間をかけずに食べられる方がそりゃ楽ちんでも、それが積み重なって後々後悔することに…頭痛に悩まされてひどい時は、寝込んだり便秘もひどくって週に2回だったり💧疲れてるからかな?それともストレス?!とりあえず、寝れば治るかもと辛い時は薬を飲んだり悪循環な生活をしていましたしかし!!一時的に楽になってももちろん改善されるわけではありません。。それが、今は頭痛も便秘もなく朝もスッキリ✨気持ちもポジティブに⤴️〔同期のまさみちゃん)それは、ちょっとした食べることへの意識の変化があったからです✨例えば、コンビニで買うときもなるべくシンプルな素材が使われたものを選ぶ ちなみに裏面の/の前が原材料/の後ろが添加物となりますだからといって「食べない!」もストレスですからまずは、取りすぎないようにするだけでも違います^ ^結論!!ダイエットの鍵は食事🍽️「食べるもの」が変われば体も変わる!今の時代、「添加物ゼロ!」っていうのは難しいです。できるだけ体に優しい食事を心がけるだけでも変わります。そして、忙しいからこそしっかり食べて体調が良ければ毎日のパフォーマンスも確実に上がります♡そのためにまずは、できることから少しずつ🤏今日のランチにちょっと野菜を足してみたり、汁物を足したりしてみませんか?あなたの体はあなたが食べたものでできているからこそ意識が大切!これくらいのことならできそう〜と思ったら、すぐにトライしてみてくださいね💕ほんの少しの食習慣の改善で体調がぐんと良くなりますよ!ダイエット=本来の健康な体に戻る健康は美しさの土台です❤️ということてあなたは、いつも一人で悩んでいませんか?ダイエットが続かないリバウンド続きで悩んでいませんか?食べながら痩せるダイエットは体重を減らすだけではなく肌や髪も美しくして見た目も−10歳を実現しちゃいます!色々ダイエットしてきたけどうまくいかない💧あなたが本当に痩せたいならあなたの痩せない原因を知る!遠回りなダイエットや流行のダイエットに飛びつくよりも食べるのが大好きならモリモリ食べてリバウンドもしない三田村式の食べて痩せるダイエットを始めてみて!普通にスーパーで買える食材や食べ方で簡単に美味しく頂くだけであなたの理想が手に入ります✨✨今ならミタムラの食べながら痩せるダイエット方式たった3ヶ月で98%の人が−5〜8キロ美しく痩せて見た目年齢−10歳!ただいま豪華4大特典をプレゼント中🎁食べて内側から美しく痩せたい人二度とリバウンドしたくない人必見❣️↓ ↓ ↓(ポチっと3秒で簡単登録)8月卒業したお客様はー11キロ!体脂肪もー8%!!しっかり食べてこの効果なんと!!13号から7号サイズが着れるように(運動一切してなくてもこのスタイルに)本気でキレイに痩せたいなかなか痩せない‥一人で抱え込まずにミタムラに相談してきてね♡大人美しくなる食べながら痩せるダイエット!!実践したい人は登録してプレゼントを受け取ってね🎁🔻   🔻   🔻💎前回記事『【この行為危険です】太っちゃう人の99%がやってます!』たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !運動なし!リバウンドなし!食べながら痩せて美しく−10歳を叶える♡痩せるだけじゃ終わらない内側から美しく肌・髪ツヤ復…ameblo.jp『【眠気の原因とダイエット】サプリ生活で〇〇不足!』たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !運動なし!リバウンドなし!食べながら痩せて美しく−10歳を叶える♡痩せるだけじゃ終わらない内側から美しく肌・髪ツヤ復…ameblo.jp『【必見】ダイエット成功の鍵に必要なものはコレ!』たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !運動なし!リバウンドなし!食べながら痩せて美しく−10歳を叶える♡痩せるだけじゃ終わらない内側から美しく肌・髪ツヤ復…ameblo.jp『【50代ダイエット】実はわたし頑固な便秘なんです!』たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !運動なし!リバウンドなし!食べながら痩せて美しく−10歳を叶える♡痩せるだけじゃ終わらない内側から美しく肌・髪ツヤ復…ameblo.jp『【衝撃】甘いおやつが食べたくなる理由!』たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !運動なし!リバウンドなし!食べながら痩せて美しく−10歳を叶える♡痩せるだけじゃ終わらない内側から美しく肌・髪ツヤ復…ameblo.jp💎最新記事💎 【満員御礼】ダイエット夏スペシャル企画終了! 【ダイエット】105名が受け取ったプレゼント 【いよいよ本日❣️】一生続けられるダイエット 【50代ダイエット】実はわたし頑固な便秘なんです! 【−10キロ達成】食べながら痩せて人生変わりました❣️ 【事実】リバウンドしないダイエット方法知ってる? 【超重要】痩せない原因が分かりました! 痩せて美しくなれるダイエットとは 【ダイエット】50名以上の人が欲しい大人痩せ〇〇‥ 【知らなきゃ損】50代が食べても痩せる時間

    たくさん共感されています

    【50代必見】ダイエットの鍵は毎日の食事にあり
  8. おはようございます!たわしです♪この人の知的レベルは測定不能ですよ…( ◠‿◠ )ロボタイプは顎が長いらしいwwはじめに今日本当は解毒シリーズの予定でしたが、進次郎を題材にした「世の中の読み取り方」が思いのほかボリュームてんこ盛りとなってしまったので、解毒シリーズはまた別の機会にしま〜す。はい!またまた世の中が「進次郎総裁」目指して出来レースが始まっておりますねえ〜騙されている生徒さんはまさか…いませんよねえ???死ぬぞ!?笑( ◠‿◠ )マジデ総裁選出馬の際、世の中気づいちゃった人にはすぐ分かるようニセモノの進次郎をぶつけてきましたね。お気づきになりましたか?台風10号に関して話している彼の動画で、それは確認できますね。たわしのX眠りよりん?顔が変わった。総裁選出馬に向けたシナリオがインストールされた新しいAIかしら?🤭… https://t.co/6uF665jUDE pic.twitter.com/RLGOHfrVr6— 🇸🇬眠りから覚めた献者と仲間たち (@mikone_3535) 2024年9月1日転記💁‍♀️マスゴミの動きポイントその❶ネット検索すると一斉に出てくるマスゴミの動きポイントその❷見出しがほぼ統一されているwwマスゴミの動きポイントその❸対抗馬はこき下して印象を悪くする明らかに本人ではなく、ダミーです。目や表情、声などからゴムではなくてAIロボットだとたわしは思いましたが。(まあそこはどっちでもいい笑)へ?!ゴム?ロボット??AI??なんでそんなことするの???そんな寝ぼけた生徒さんのために少し説明しておきましょう笑ここしっかり理解していないと、ま〜たコロナみたいに騙されますからねえ。何回ワクチンと言う名前のヤバいクスリ打ったんですか??またやられますよ。アチラはね「打つバカがまだまだ沢山いる」と踏んで嘘コロナ終わらせてないわけですから。日本だけですよ、実際にまだ気づいてすらいないバカがいまだにこんなにゴロゴロしてるのは。というわけで!寝ぼけた生徒さんもそうでない生徒さんもしっかり理解しておきましょう。彼らはこれからやろうとすることを必ず予告する悪魔崇拝者ですから、シナリオの方向性を読み取るのには政治家やマスゴミの報道(一斉に報道していたら間違いなし)に注目することです。注目する、とは報道やロボの言うことを真に受けて怖がることではありませんよ。そうではなく、心理的に距離を置いたところから、生ぬるい、冷めた目で彼らのやってることを眺めるのです笑「あー新聞もテレビもどこも同じことやってるな。じゃあこっちに私たち国民を誘導したいんだな」「あれ?顔、変わった?なるほど、こいつが次の茶番劇の演者かー」こんなふうにですよ。すると…浮かんできますから…おぼろげに…「嘘」の二文字が……笑つまり、こゆこと!AIやロボットで登場↓次のシナリオ開始「主役はこの人です」具体的に見ていきましょう。進次郎のシナリオはこんな感じです。進次郎ロボ発進‼️「次の演者はボクですよ」↓総裁選出馬表明マスゴミがヤラセしてまで↓演者を持ち上げて好印象にする印象操作6日の総裁選出馬で早速、ヤラセ記者を仕込んで株をあげる「印象操作」が行われましたからね。質問したのはナゾのフリージャーナリスト、田中さんです笑こちらがその田中さん💁‍♀️( ◠‿◠ )田中さん、、…醸し出してますねぇ〜〜(何が、とは言いませんが)通常はなかなか発言権のないフリージャーナリストなんですが、この田中さんは進次郎に質問をしました。しかも、かなり失礼な質問です。ではまず記事を読んで見ましょう。Yahoo!ニュースよりうんうん、綺麗にまとまってます!これで国民も進次郎って結構やるじゃん。って思ったはず!…とまあ、そんな仕上がり目指してたんでしょうねえ笑しかし、たわしは違和感でいっぱいでした。なぜなら、たわしが大学生だった頃、こんな経験をしていたから。クラスメートが小沢一郎議員の秘書バイトをしていて講演会の際「桜として参加して質問してほしい」「質問は事前に知らせてほしい」。そう頼まれたことが何度かあったからです。桜なら普段は滅多に当たらないはずのフリージャーナリストでも発言権は得られますし、質問内容もぶっつけ本番なわけはないのです。そして時には政治家サイドから「こんな質問をしてほしい」と頼まれ、その政治家の応答能力や誠実さをアピールする手段として、このような桜は使われているわけですよ。現にこの質問受付、桜ではない現場の記者からは「なぜこっちは当てないんだ」と大ブーイングだったようですよ。ほら💁‍♀️「なんで知ってる記者だけ当てるんだ!」明らかに当て方が不自然だった、ということですよね笑ハイ、お粗末‼️進次郎、やっぱりお粗末ぅ‼️結論シナリオがありますからおそらく進次郎は順調に総裁選を勝ち抜いていくのでしょう。首相になってしまうかもしれません。だってね、出馬表明の時点からこうして出来レースの基盤ができちゃってるわけですから。それでは国民は分かっていても手をこまねいているだけなのか?と憤る生徒さんがいることでしょう。たわしの答え。はい、そうです。国民にはなす術がないのですよ。だって、日本の総理大臣については直接投票制じゃないんだもーん!笑まあ確かになす術がないとはバッサリいきすぎですが、いいんですよ、やらせておけば笑国民はただそれらに一喜一憂したり右往左往せず、そうやって出来レースで首相になったヤツのことなんて聞かなければいいんですよ。彼らの提案をことごとく無視するのですよ。これ、ワクチンと同じですから。ワクチン打たなければよかったわけですよ。それと同じです。彼らの政策には乗っからない。インボイス制度もそう、乗っかった人は煩雑な手続きをして挙げ句増税されてるだけじゃないですか笑バカに乗っかったヤツがバカを見る。こんなの、当たり前じゃないですか笑だから乗っからず、好きにやらせておけばいいんです。彼らは少数です。国民(大多数)が無視したらその政策、成功するはずないんですから。もう一度言いますよ?ワクチンは国民の大多数が従ったから成功したんです。いい加減、目を覚ましてくださいね♪( ◠‿◠ )オキロ それでは!今日も素晴らしい一日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    【進次郎ロボ、発進‼️】総裁選という、出来レースのシナリオが始まりました〜
  9. おはようございます!たわしです♪日本の顔として訪問し中国にこの態度。( ◠‿◠ )対等であれよ!まるで下僕…これは観る価値があります。支配層ではないがこの世の理(ことわり)に乗っかって大成功を収めた大大大富裕層の心理、彼らの恐れ。それがよーくわかります。ぜひ知って起きましょう。重た過ぎる人たちたわしが兼ねてからお伝えする次元上昇の方法として「気球の砂袋理論」があります。握っているもの。執着してるもの。それらを砂袋とイメージして気球からバンバン落としていくのです。それにより気球は軽くなりグングン上昇を始めます。私たちの意識もまさにそれで、執着は重たい波動なので握っているものが多いほどあなたは「重たい」のです。新しい地球においてその低波動は受け付けてもらえません。それらは一見「守るもの」として大切で絶対に手放したくないとあなたはきっと抵抗を感じるはずですが、でもそれを手放さないと新しい地球には入っていけないのです。そして何より忘れてはいけないこと、それは人は丸裸で生まれてきて、そして死んでいくここです。生まれた時にロレックスの時計を腕にして生まれてきた生徒さんはいますでしょうか?死ぬ時も三途の川を渡り終えると人は皆持っていたものが全て流されてしまうといいます。それに仮に持ち込めたとしても、あちらの世界ではお金も宝石も使いませんからね笑というわけで!超富裕層の苦悩、見ていきましょう!彼らは持つものが我々より多いために重たい重たい…笑岡田斗司夫が途中、彼ら大金持ちの人間臭い愚かさを心底から面白がり、さも愉快に笑ってしまうサイコパスっぷり、たわしはもう最高に大好きです笑超富裕層の憂鬱岡田斗司夫の秀逸な解説付き- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be我々庶民と同じように、支配層のシナリオに左右され、いや、持っているものが庶民より圧倒的に多く普段からやりたい放題であるがゆえに庶民とは比べものにならないくらい、恐れの感情は増幅し、なんとかして自分だけは助かろうとする。 これ、これからの時代、果たしてどうなんでしょうね?新地球にこの考え方、どうなんでしょうね?身軽で、自他の意識(垣根)のないニュートラル。それとはまるで真逆の方向に向かってますがねえ?その進む先には崖、があるように見えますけどねえ?庶民以上に恐れの感情を持っている超富裕層の人たち…生徒の皆さんはどう思いますか?たわしはとても興味深く思いましたよ♪ それでは!今日も、身軽で守るものがあまりない新地球にフィットした素晴らしい一日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    【岡田斗司夫】超大金持ちが考えるディストピアの世界
  10. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。大事な話なので再投稿です。2020年トランプ革命により子供を誘拐する組織は縮小しました。まだ一般的には革命とは言われていませんが、私はトランプ氏がやったことは世界を浄化する大革命だと思っています。しかし闇権力が作り上げた人類から富と健康を搾取する仕組みはまだ残っています。その中でも日本は世界一搾取されている民族です。なぜなら闇権力側の人間は有色人種を人間ではなく家畜と考えているからです。その中でも一番生意気で憎たらしいのが日本人です。だから絶滅させたいのでしょう。だから鞭打って強制労働のうえ、稼いだ富は根こそぎもっていかれるのです。逆にいえば、闇権力が日本人を心底恐れているからですよ。DNAレベルで恐れています。だから税金、年金、健康保険料を始め、生活必需品に入っている各種税金や光熱費も搾取対象です。平均的な日本人で収入の50%は搾取されています。日本人はもっとこの現実に聖なる怒りを持たないとダメです。政府とメディアは国民の洗脳しかしていません!西洋のことわざ通り「地獄への道は善意で舗装されている」のが日本です。今の日本政府は優しいふりした悪魔です。金融機関や政府のお金による搾取は当然ですが、今日は「日常生活に仕掛けられた闇権力の罠」を簡単に説明します。シェア、リブログ、引用、拡散、歓迎です。好きなように使ってください!◆健康診断一番危険なのが健康診断でしょう。ここで「健康な人を病気と診断する」のです。そして投薬を始めれば、一生その方は製薬会社に貢いでくれるからです。特に悪質なのが癌と血圧とコレステロール値です。◆癌治療これは治療ではなく〇人と言った方が早いです。病院で癌治療とは手術と抗がん剤と放射線しかありません。抗がん剤は戦争で使った毒ガスを転用したもの。手術は本当は癌ではない「癌もどき」を切除して治療したふりをして、その後に抗がん剤を使って転移を推進してとどめを刺すという悪質な治療法だと思います。放射線も癌を転移させてとどめを刺すための〇人装置ですよ。癌治療の薬は治療ではなく、高額な治療費で全財産を巻き上げる強盗〇人と同じです。こんな〇人医療にかかわっている医療従事者には本当に同情します・・・。◆血圧とコレステロールこれは健康診断で多くの方が引っ掛かります。これはわざと基準値を低く設定して病人を増やす方法です。そして健康な人に血圧やコレステロールの薬を投薬します。そして、一生の間、製薬会社に貢いでもらい、最後は認知症と寝たきりになって10年以上の薬漬け生活で人生を終える。認知症と寝たきりが日本に多い理由は、はっきり言って血圧とコレステロールの薬が原因だと思います。これも許しがたい犯罪です。◆精神科と心療内科人間はストレスや栄養不足により精神的な不調が起きるときがあります。そんな時に心療内科や精神科に足を運ぶと「一生が犠牲になる」と思ってください。精神科や心療内科で出される薬は、一般的な麻薬と同じで「一度始めたら止められない」特徴があります。そして薬漬けになって身も心もボロボロになり、社会生活もままならなくなり、薬を購入して苦しむだけの生活が待っています。さらに入院などしたら誘拐されたのと同じです。廃人になるまで動物実験さながらの治療という名目の拷問を受けることになる。これも巧妙な罠で許しがたい話です。◆予防接種とインフルエンザワクワク日本でも赤ちゃんや子供に必須の予防接種があります。これは子供の健康な発育を阻害して、発達障害を多発させる罠です。免疫力の弱い赤ちゃんに恐ろしいほどの毒薬を注射しているのです。赤ちゃんが耐えられずに昇天しても違う病名がつくでしょうね・・。赤ちゃんの予防接種を病院で拒否すると、親として認めてもらえず親権をはく奪されます。だから病院に行かないで打たずに済ませましょう。無視すればいいです。そしてインフルエンザワクワクは、ほとんど会社員の義務みたいになっています。ワクワクはインフルエンザだろうが新型コロナだろうが、一切予防効果はないし、添加物の毒性による副反応の方が怖いです。これも製薬会社に貢いでいると言えますね。これは国民全員が対象だけに恐ろしい仕組みだと言えます。◆洗剤と香料と除菌テレビをつければ毎日毎日洗剤と柔軟剤の香りと除菌の宣伝をしています。ついでにシャンプーやボディソープも。これらの原料は石油です。つまり闇権力の資金源なんです。はっきり言って「ぼろ儲け商品」ですよ。石油の搾りかすを使って作る商品ですから。だから「広告宣伝費を使い放題」なのでしょう。テレビのCM宣伝費は超高額ですからね!またCM見ていると毎日毎日、除菌除菌とうるさいくらいです。除菌剤を多用すると感染症になりやすいのですよ。なぜなら感染を防ぐ皮膚の常駐菌を死滅させて、病原菌が爆発的に増えるのを助長しているからです。清潔にするのは良いのですが、除菌は逆効果です。いまは全国で除菌生活ですから、感染爆発は当然ですね。◆化学繊維の洋服ナイロン・アクリルなど、化学繊維の洋服ばかり。デザインと価格から人気があるのだと思いますが、基本的に石油製品なのでお肌にも体にもよくないです。化学繊維の洋服や下着は体を冷やすので免疫力が下がります。◆ケムトレイル散布飛行機雲と似ているケムトレイル散布は防ぎようがないです。地球温暖化防止の名目で何を散布しているのか分かったものじゃない。一説によると「花粉症の症状が出る毒薬」を散布している。他の説によると「病原菌やウイルス」を散布しているとも。さらに「埃の大きさのマイクロチップ」を散布して消化器に潜り込むとか・・。最近は少し減っているように思いますが・・・◆遺伝子組み換え食材多くの方は食べている実感がない遺伝子組み換え食材。でも、ビール・清涼飲料・加工食品の85%・多くの調味料の原料ですよ。日本は世界一大量の遺伝子組み換え食材を輸入しています。法律の抜け穴が多いのでスーパーで原材料を見てもわかりません。遺伝子組み換え作物というのは、ベトナム戦争の枯葉剤を撒いても枯れない作物です。さらに昆虫が食べると「昆虫が死ぬ」という作物ですよ。それを人間が食べているのです。これで健康が維持できるはずがないと思いますが・・・。最近はさらに進んで遺伝子ゲノム変更食品まで登場しています。恐ろしいことに表示義務がないので見つけることができません。さらに日本の農薬使用量はかの悪名高きC国の量に比べて「僅差で世界第2位」ですからね。もはや国産が安全とは到底言えません・・。◆自然塩の製造禁止と減塩運動この塩問題は日本のブラックボックスですね・・。日本は敗戦後しばらくの期間「自然な塩」を作るのが禁止されていました。今では普通に塩と言えば「精製塩」のことです。ことさら健康意識の高い方は「伯方の塩」とか「赤穂の甘塩」を使うかも・・。自然な塩とは海水を加熱して水分を蒸発させて作るものです。しかし伯方も赤穂も精製塩も自然な塩ではありません。そして普通の塩は「イオン膜」という電気的な方法で作ります。「日本の海水で作りました」とか「海水100%」とかいかにも自然な塩のふりをしながら「イオン膜」の塩ばかりです。そもそも「海水を加熱して作った塩」の呼び名がありません。昔は「自然海塩」という名称もあったのですが、現在この名称は法律により使用禁止になっています。つまり消費者が間違えて「イオン膜塩」を買うようになっています。自然な塩に入っているミネラルこそが、「人間の原動力」なのです。敵に塩を送るということわざがある通り、人間は塩がないと生きてゆけませんが、精製塩は体内でミネラルバランスを崩します。なぜそんなことになっているかと言えば、天然の塩を食べないと「人間は生きていけない」からです。つまり闇権力が日本人の体力を奪い去ったのですね!!!◆鉄とビタミンD過剰の警告これも始末が悪い話で「医師や栄養士にサプリを禁止される栄養素」です。もともと鉄は食品にあまり含まれていなくて貧血になる女性は多いです。しかも日本の健康診断による鉄の基準は異常に低いのです。だから日本で正常値でも、欧米に行くと貧血のレベルなのです。欧米や東南アジアの国では鉄不足を補うために、小麦粉や調味料に鉄を添加することが義務になっていたりする。だけど日本は添加されていないし、サプリでとるのは禁止されています。これはビタミンDも同じで禁止されているというかごく微量でないと売っていない。ビタミンDは特殊な食材にしか入っていないので、太陽光に当たることで体内合成が良いのですが、日本の場合はUVカットとか紫外線カットとか、太陽光を悪者扱いです。鉄は血液を作りますから健康の要です。ビタミンDは免疫力を高め炎症を鎮める栄養素です。これほど補給が難しい栄養素のサプリを販売していない日本は異常ですね。ちなみに欧米では大人気のサプリですけど・・。◆糖質制限の危険性「ご飯を食べると馬鹿になる」は昔のベストセラー本です。昔全国で行われていた「フライパン運動の推進」とセットです。つまり「日本食排除運動」と言っていいですね。最近は「ご飯を食べると太る糖質制限」系のベストセラーが多いです。これを進めてゆくと「日本人が食べる物が無くなる」ので覚えておきましょう。日本の食料自給率は37%ですが、その中で「お米」だけは98%程を自給できています。そのご飯を食べないようにして、遺伝子組み換えの配合飼料を食べて育った病的な家畜の肉を食べようという話です。糖質制限の推進は「日本人を全滅させる」洗脳だと思います。◆メディアによる愚民化政策最近のテレビを見ていると「お笑い芸人」に占領された感じがします。なんでも面白ければいいという価値観の番組が多いですね。面白いのは大事だと思いますが、最近は行き過ぎているように思うのですが、これは意図的にされています。もともとスポーツや娯楽番組は闇権力の仕掛けた「人類愚民化政策」ですから。つまり「大事なことが考えられない」ようにしているのです。ビルゲイツやスティーブジョブスの子供たちはテレビはおろか、パソコンやスマホまで制限されていると聞いたことがあります。つまり「それほど青少年時代の人間形成に害悪がある」のでしょう。◆政教分離と共産主義と歴史捏造日本軍の強さに恐怖感を持っていた占領軍は、日本人の精神を骨抜きにするために政治と宗教を分離しました。そして宗教は日陰の存在で悪い物という価値観を植え付けたのです。その代わりに導入したのが「共産主義」という悪魔の思想を広めました。会社では労働組合、学校では日教組。この共産主義は理想社会建設の皮をかぶった悪魔の思想です。共産主義は闇権力が人類を支配するために作った思想なのです。共産主義の特徴は「暴力革命」と「進化論」と「無神論」と「唯物論」がセットです。人類を神から遠ざけて不幸にする思想です。すでに生まれる前から洗脳されているので「目覚めは難しい」です。だから学校でも嘘ばかり教えています。社会科では嘘の歴史観、人類は猿から進化したと教えます。理科でも嘘の生命観、人類はアメーバから進化したと教えます。そして人類の文明は4大文明と言って、わずか5000年位の歴史しかないと教えています。大嘘もいいところです。これはすべて「人類を不幸と恐怖のどん底に落とす」思想です。死んだら終わりだと考えている方は、可哀そうですが100%闇権力に心と魂まで洗脳されています。私は今年59歳ですが、あっという間の50年だと感じます。この人生を100回生きると、なんと人類の文明が始まったことになる・・・・お笑いです。自分の人生を3回分生きると、まだ江戸時代です。自分の人生を20回分生きると、まだ弥生時代ですよ。これを真面目に学校で教えているんだから、本当に洗脳というのは怖いなと思ってしまう今日この頃。人類の歴史は4億年です。今の日本文明が始まったのは3万年前です。それも3万年前の日本から全世界に文明が広がったのです。1万2千年前のアトランティス文明は、大西洋の真ん中に位置していた大陸ですが、愚かな人民が増えすぎたために1日で海の底に沈みました。現代の文明が同じことにならないよう祈ります。今まで書いてきたことは、どれもが許しがたい暴挙と言えます。私はささやかな抵抗として、現代の医学と栄養学を無視して健康ダイエットのテキストを作りました。それが「最高に免疫力を上げるダイエット法」です。紹介ページの目次を見ればわかるように闇権力の正体や仕組みも書きました。闇の核心には宇宙人がいることも書きました。そして、病気を治すのは心の法則を使わないといけないことも書きました。眼からウロコが何十枚落ちるかわかりませんよ!今までブログにいろいろ書きましたが、書いたことも体系的に書いたし、書いてないことも当然あります。ぜひ、お読みになって今後の生きる方針にしてくださいね。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページhttps://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687695667.html『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページhttps://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671692254.html『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp

    この記事が話題になっています

    ★重要★闇権力が日本人を搾取する仕組みを解説してみました!あなたも必ず被害にあっているはず!
  11. こんにちは!食べて痩せるダイエットカウンセラーの立石忍です。プロフィールはこちら食べ痩せダイエットについてはこちら突然ですが、あなたはダイエット歴何年目ですか万年ダイエッターであればダイエット歴20年、30年という人もいるのではないでしょうかちなみに、わたしにダイエット相談をしてくる人はダイエット歴10年以上の人が多いです今日は、ダイエッターなら誰もが知りたいであろう”楽にやせるコツ”をお伝えするのですが…先に言っておきますダイエット歴が長ければ長いほどまた、いろんなダイエット法を実践してきた人ほど”楽”に痩せるコツを実行に移すことはむずかしいです冒頭から悲しいお知らせをしてすみません。でも、あなたの努力次第&意識次第でもちろんそのコツを実行に移すことができるしダイエットを”楽”にすすめることができますそうやるもやらぬも全てはあなた次第もし、あなたが”楽”に痩せたいのであれば今日お伝えするコツをぜひとも実行に移してほしいと思いますということで、今日は”楽にヤセるコツ”についてお伝えしますでは、さっそく楽に痩せるコツからお伝えしますねその、コツとは・・・お腹の空き具合にあわせて食事をとる!『こんな当り前のことして痩せられるの』と思ったんじゃないですか?でも・・・意外かもしれませんが、お腹の空き具合で食べている人って私の知る限りめちゃくちゃ少ないですそして、冒頭でもお伝えしたとおりダイエット歴が長ければ長いほどそして、いろんなダイエット法を実践してきた人ほど”お腹が空いている・空いていない”を確認せずに食事をしています。その一番の原因は、ダイエットの食事ルールが身についてしまっているから。例えば、糖質を控えてタンパク質をしっかり食べるダイエットをしている人は卵、ヨーグルト、納豆サラダチキン、ささみ、豆乳プロテインドリンクetc…ダイエットのルールにしたがいお腹の空き具合なんか気にせずタンパク質を多くふくむ食材を食べますよね。逆に、厳しい食事制限ダイエットをしている人はお腹はペコペコだけどダイエットのルールにしたがい食べることをガマンしますよね。このように、長年ダイエットの食事ルールにしたがって食べていると最終的にお腹の空き具合がわからなくなり知らず知らずに、お腹の空き具合を無視した食事のとりかたが当たり前になってしまうんですそのため、冒頭でお伝えしたとおりダイエット歴が長ければ長いほどまた、いろんなダイエット法を実践してきた人ほど”楽”に痩せるコツを実行に移すことはむずかしいと個人的には考えています。そもそも、本来、わたしたちはお腹の空き具合にあわせて食事をとっていれば太り過ぎるなんてことありませんあなたの周りにダイエットをせずに自然体で痩せている人いませんかそういう人は目の前にお菓子やご馳走があってもお腹が空いていなければ手をつけません。逆に、お腹が空いたら躊躇なくデザートであっても食べます。お腹が満たされなければごはんもおかわりするでしょう。はたから、そんな姿を見ると『太らない体質でいいなぁ~』って思っちゃうんですよねたしかに、食べても太らない体質の人はいます。でも、ダイエットせずに自然体で痩せている人の大半は体質ではなく、お腹の空き具合にあわせて食事をとっているから太らないというだけのこと。というのも、私たちが意識しなくても体が勝手に脂肪をもやすためのエネルギーが足りないと感じれば食欲を強め逆に脂肪を燃やすためのエネルギーは十分確保できていれば食欲を弱めます。つまり、わたしたちは意識しなくても体が食欲を強めたり弱めたりすることで”お腹が空いた、空いていない”という形でサインを出してくれ太らないようにうまく調整してくれてるんですそんな大事なサイン・・・無視するなんてもったいないと思いませんかなので、今までお腹の空き具合を無視して食事をとっていた人は食べる前に心の中で『今お腹空いている??』と自分に問いかけてみてください!お腹が空いていれば”食べる”お腹が空いていなければ”食べない”この当り前のことをただ実践するだけでびっくりするほどダイエットがうまく進むはずですよということで、あなたは日頃からお腹が空いて食べていると胸をはって言えますか逆に、お腹が空いているのにガマンばかりしていませんか脂肪を燃やすにもエネルギーが必要であることそして、エネルギーをとりすぎると脂肪をたくわえてしまうことこれらは、体が食欲を強めたり弱めたりしながらサインを出してくれています。そんな大事なサイン無視するわけにはいかないですよね長年ダイエットをしている人いろんなダイエット法を実践してきた人にとってはお腹の空き具合にあわせて食べることは簡単なことではありません。ですが、まずは、『今お腹空いているかな?』と確認するところからはじめてみてください。それがクセづけば自然とお腹の空き具合にあわせて食事がとれるようになり今まで以上に”楽”にダイエットがすすむはずですよこの記事を読んだ人へのオススメ記事あまり食べてないのに痩せない理由とは?食欲を安定させるおススメの食べもの3選食欲をコントロールするたった1つのコツ必読!食べることに罪悪感を感じる人に知ってほしいことダイエットの目標で大事にしてほしいこと!50代が満腹食べてお腹痩せして2~20kg痩せられた食べるダイエットの3ステップ動画講座を限定公開中!コチラをクリック⇓ ⇓ ⇓こんなお悩み抱えていませんか?✅50代になって痩せにくさを感じる✅何をやってもやせられない✅食欲がコントロールできない✅甘いものがやめられない✅食べだすと止められない✅リバウンドしたくない✅お腹まわりを落としたい『50代こそ食べることで痩せられる!』ということを理解+実践できるダイエット法を期間限定で無料公開していますぜひ、あなたのダイエットにお役立てください ⇓ ⇓ ⇓Amazon ランキング1位!食べ痩せ電子書籍↓ ↓ ↓

    たくさん共感されています

    痩せたいなら即実践!楽にヤセるコツ!
  12. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。私がいろんな記事でお勧めしている商品の一覧を作りました。時々再投稿して更新してゆきますので、参考にして頂ければ幸いです。おたがい健康でヤバい時代を乗り切ってゆきましょう。お手軽な健康飲料サプリ各種宇宙飛行士の健康管理に使われたスーパーフード!『★重要★1月も免疫力アップの4060円のサジーがお試し500円で数量限定販売中!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。免疫力アップと抗ストレスに最適な、人気のサジージュースは2023年1月も数量限定で販売しています。…ameblo.jp「やずやプルーン黒酢がお試し500円!」『やずやのプルーン黒酢が、通常3,780円の所、ハーフサイズボトルが500円でお試し企画実施中!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。いま毎日、重曹とクエン酸を混ぜて飲んでいます。そのままでも結構おいしいのですが、なにか味がついてい…ameblo.jp「重曹とクエン酸を混ぜて飲むと健康法になることを政府は隠蔽している」『★重要★重曹とクエン酸で超炭酸水を作って飲むと健康に良いことを政府は隠蔽してる!?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。以前から重曹やクエン酸の良さについて、感染予防を兼ねてブログ等で紹介してきました。重曹水を作って…ameblo.jp「魔法の草ヘンプから作られたCBDオイルで健やかに!」『★値上げ★魔法の草ヘンプから抽出したCBDオイル活用でストレス撃退!あと数日で値上げにな』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。以前もお知らせした、魔法の草ヘンプから作られるCBDオイル。ご好評頂いていますが、この度は…ameblo.jp「500円でお試しできる乳酸菌サプリご紹介」『500円でお試しできる乳酸菌サプリメントのご紹介です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。健康とダイエットには腸内環境が大事です。それは常識になったけれど、ヨーグルトは健康を害する…ameblo.jp「コロワクジェディング対策に中村篤史医師が推奨」こちらはその記事↓↓↓『コロワク今後◇シェデング対策のスプレー関連のお話、村上康文教授の話その3』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。重要なので再投稿です。中村篤史医師のブログをシェアしました。ワクワクの今後や、シェデング対…ameblo.jpCovinax コビナックス マウススプレー 口臭 ニワトリ抗体配合 保湿 マイルドミント 30mlAmazon(アマゾン)4,980円重曹クエン酸水に欠かせない天然重曹!国産重曹ではなく天然重曹と書かれた物がお勧めです。重曹は現在品薄状態です。ナーコライト100% 重曹(アメリカ産)1kg 食品添加物 (食品用) アルミニウムフリー baking soda[01] NICHIGA(ニチガ) パンやお菓子作り、その他お料理にAmazon(アマゾン)1,200〜1,480円${SHOP_LINKS}無水クエン酸 5kg 食品添加物規格 純度99.5%以上 粉末 [02] NICHIGA(ニチガ)楽天市場3,550円『★重要★塩水療法は闇権力に封印された超健康法なのです!簡単なのでお勧め!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。まだまだ暑い日が続きますが、そんな時こそお勧めの「塩水療法」について再投稿です。簡単な健康…ameblo.jp塩水療法に欠かせない天然の塩、お勧めの品各種!海の精あらしお(赤ラベル)3kgAmazon(アマゾン)5,832〜7,820円天日海塩 750g 2個セットAmazon(アマゾン)2,160〜2,850円【500円OFFクーポン配布中!】 \楽天ランキング1位/ カンホアの塩 500g 2袋 石臼挽き お塩 カンホア 塩 天日塩 ベトナムの塩 ミネラル 天日 天然塩 送料無料楽天市場1,280円ヒマラヤ岩塩 クリスタルソルト パウダー 食用 700gAmazon(アマゾン)980円健康ダイエットはまず知識が必要です。闇権力の正体と合わせて本当の健康情報をおもとめなら、私の作った「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットをお勧めします。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    たくさん共感されています

    ★お勧め商品★手軽な健康飲料で感染症予防とコロワク解毒に!
  13. いつもありがとうございます。ハッピー☆ダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。食べないダイエットをしてもリバウンドが待っています。しかし、ダイエットしなければ生活習慣病がまっています。止めたらリバウンドするのだから、止めないでいいダイエットがいいですね。それが、食品を選ぶ方法です。女性の場合、45歳から50歳で体の代謝状態が大きく変わります。男性は30代から病気のリスクが高いのですが、50歳を過ぎると、女性も病気リスクは急上昇してしまうのです。実は、女性の場合、女性ホルモンが女性の健康を徹底的に守っているのです。男性には無い仕組みです。しかし、更年期以降に女性ホルモンが激減し、女性は大変な衝撃を受けるのですね。■ 食べないダイエットの前にやること ■ちゃんと食べていますか?食べないダイエットは悲劇が待っています!よく、ダイエットというと「食べない」ことを意味します。または、「食べることを減らす」ことを考えていると思うのです。確かに、食べすぎは太るので、そのように考えるのが普通です。しかし、「食べなければ痩せる」というのは、はっきり言えば間違いです。ただし、24歳までの方は、食べないだけで痩せる可能性も高いですが、後から怖いことになりがちです・・。実際は、食べないことにより「やつれる」というのが事実です。しかし、病気や特殊な状況によってやつれている場合は、このあと「死」が訪れます。「食べられない状況」が続けば、衰弱することになりますね。しかし、特殊な状況でないのに、無理やり「やつれて痩せた」場合は、リバウンドします。リバウンドなら、まだいいほうで、場合によっては過食症になりかねません。ダイエットを意識して、無理やり「食べない」ダイエットをした場合は必ずそうなるのです。まあ、これは極端な話ですが、食事を無理やり減らすというのは、そういうことです。だからダイエットは短期間しか出来ないし、リバウンドがつきもの・・・と言われるのです。でも、私の考えているダイエットは違います。ダイエットは楽しいものだし、ずっと続けられるものだし、ガマンするものでもありません。そりゃあ、そうは言っても、長い人生ですから、多少の体重変動はあると思います。でも、基本的に「ダイエットは生活習慣」として、毎日の生活そのものだと思っています。私のダイエット法で、一番の特徴は「あまりガマンの必要がない」ことでしょう。はっきりいって、空腹をガマンするとか、食欲をガマンするなんて、絶対できません(笑)私は食いしん坊ですし、空腹をガマンしながら仕事は出来ません・・。空腹になると、体にチカラが入らないし、頭が回らないし、フラフラしてダメです。この状態を続けてダイエットするなら無駄な努力はしません。しかしデブのまま楽しく食事をして、空腹感とは無縁の生活をしたら心筋梗塞で倒れる・・。まあ、そういうことになるでしょう。脳にくるか心臓にくるか、40代後半になれば、いつ倒れてもおかしくありません。たぶん、私は心臓の方だと思います。太っていたときは、つねに中性脂肪・コレステロール値が高い状態でした。そして、心臓のあたりが時々「チクチク」と痛かったです。(怖かった・・)私の場合、BMIが22を超えると、心臓近辺が痛み出しました。標準体重を超えた状態だと男性はキケンですね。女性はホルモンで守られているから意外と大丈夫ですが、更年期以降がヤバイですよ・・。女性はエストロゲンというホルモンの影響で、皮下脂肪が多くなります。男性は、皮下脂肪ではなく、内臓脂肪が多くなるからリンゴ体型になってキケンなんです。ところが、女性も更年期でホルモンバランスが崩れてくるとタイヘンです。いままでエストロゲンで守られていた内臓が、男性同様にキケンな状態になるからです。いままで、太っていても見た目がちょっと・・、だけだった「女性のあなた」45歳を過ぎたら、男性とちがって、一気に生活習慣病のリスクが高くなりますから注意です!男性は、若いときから、徐々に生活習慣病のリスクが高まります。女性は更年期以降、「突然に」、自分のカラダがヤバイ状態だと悟ることになりますよ。これが男女の違いです。女性の場合、更年期以降、「カラダの仕組み」が変わりますから注意してください。つまり、BMIが22って、標準体重に近いのですが、場合によってはキケンな領域です。むしろ、BMIが21台になるとスッキリして、痛みもありませんしカラダが軽いですね。だから、国が定めた標準体重などあまり信じられません。まあ、私も毎日ダイエット生活をしているのは事実です。しかし、空腹に耐えることもなければ、食欲をガマンすることもまったくありません。だから、ダイエットは「楽しく続ける」し「ガマンをしない」となるのです。ようは、「何を食べるか」、「何を食べないか」を知っているということです。でも、考えてみれば、700gのゴハンというのは、「1155キロカロリー」しかないのです。でも、ベーカリーでクロワッサンを5個食べると、1130キロキロカロリーになります。あの、ふわふわでサクサクのクロワッサンに、カフェラテでもつけると1250になります。ご飯をお腹いっぱい食べても、意外とカロリーは低いのです。私からすれば、現代人は、わざわざ太るものを選んで食べているように見えますね。こういう、数字のマジックというか、カロリーの落とし穴があります。だから、お腹いっぱい食べても低カロリーにできるし、空腹をガマンする必要はないんです。でも、カロリーを抑えるからといって、こんにゃくとか野菜だけ・・みたいのはダメです。これでは体に必要な栄養素をまかなえませんから、強烈なリバウンドが待っています。みんな、これで失敗するんです。本当は、ダイエットなんか、カンタンだと思います。ダイエットに必要なのは、知識と行動力、そして「決意」だけです。必要な知識は私がお伝えできますので、あとは「行動力」と「決意」だけです。ぜひ、楽しいダイエットライフを実践しましょう。ほんの「小さな決意」と、「ささやかな行動力」が、あなたの人生を変えるのです!【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp 無料のテキストとダイエットのメール講座30日があります。◆船田作成のダイエット無料テキスト◆船田和成のハッピー☆ダイエットライフのサービス一覧◆船田和成の教材とサービス一覧◆ダイエットを楽しむ方法|ハッピーダイエットライフTOP

    たくさん共感されています

    50歳で逆転する男女の健康と痩せる仕組みとは何か?
  14. もちろんこの事故についてです。「怒りとショックしかない」群馬・伊勢崎市の家族3人死亡事故で遺族が会見 トラックを飲酒運転…鈴木吾郎被告を前橋地検が刑罰の軽い過失運転致死傷罪で起訴「怒りとショックしかない」群馬・伊勢崎市の家族3人死亡事故で遺族が会見 トラックを飲酒運転…鈴木吾郎被告(69)を前橋地検が刑罰の軽い過失運転致死傷罪で起訴(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース群馬県で家族3人が死亡した事故で、トラック運転手の男が逮捕容疑より刑罰が軽い罪で起訴されたことを受けて、遺族は「怒りとショックしかない」と述べました。 この事故は2024年5月、群馬・伊勢崎市でトnews.yahoo.co.jp2歳児ら3人死亡の事故…逮捕時より“軽い罪”で起訴なぜ? 遺族は憤り2歳児ら3人死亡の事故…逮捕時より“軽い罪”で起訴なぜ? 遺族は憤り(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース■逮捕時より“軽い罪”で起訴 なぜ?  トラックで反対車線に飛び出し、3人を死なせた運転手が逮捕時よりも軽い罪で起訴され、遺族が怒りの会見です。 遺族 「とにかく何で?という気持ちが強かった」 news.yahoo.co.jp「なぜ危険運転にならないのか」家族3人死亡事故の遺族、苦しい胸の内語る「なぜ危険運転にならないのか」家族3人死亡事故の遺族、苦しい胸の内語る(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース今年5月、群馬県伊勢崎市でトラックに衝突され家族3人が亡くなった事故で、16日、遺族が会見を行いました。「なぜ危険運転にならないのか」苦しい胸の内を語りました。     ◇ 湊斗ちゃんの母親はSnews.yahoo.co.jpなんで?どうして?『危険運転致死傷罪』で逮捕されたのになんで起訴の罪状が『過失運転致死傷罪』に引き下げられてんの?飲酒して一般道を90キロも出して運転したあげくハンドル操作を誤って2歳の子供と父親と祖父の3人を殺したのにどうして『過失運転致死傷罪』に引き下げるわけ?「飲酒したから事故を起こしてしまうかもしれない」っていう認識がなかった場合『危険運転致死傷罪』にできないってふざけんじゃねえよバカそもそも酒飲んで運転したらダメっていう事になってんだから飲酒運転してた時点でアウトだろうがなのに「危ないっていう自覚がなかったんならしょうがないよね~じゃ過失運転致死傷罪で」って何なんだよクソが日本の法律ってどうしてこんなに役立たずのバカやろうなんだよなんで加害者ばかりがいつもこんなに優遇されるんだよふざけんなコノヤロー!!もうこんな国に税関なんか1円も払いたくないわ!!!悔しすぎて涙が出てきた。

    たくさん共感されています

    令和イチ納得できない!「加害者にだけ優しい日本の法律」
  15. 【妄想9割、行動1割】と、いろんな体験を経てそうなのかなって、最近感じてます。 頭のなかは常に妄想に妄想を重ねて…そこに然るべき行動をほんのちょこっとするだけ。そうすると、道がバーーーーーン!と拓けていく…そんな感じなのです。 行動が大事!とも言われるけど、その前に「こんな世界があったら…🤭💭」の妄想なくして、現実創造はできないんじゃないかなぁ、と。  わたしは少女マンガが大好きで小学生の「りぼん」からはじまり、いまでもひたすらに少女マンガを読むことが好き♡ そこで、ふと気づいた。「わたしの妄想癖って、少女マンガからきてるのでは…?」と。 マンガの世界って、あり得ないことだらけ。 恋愛ものなんて「こんな男子おらんやろ!」と突っ込みつつも、その世界に没入する時間がなんとも至福で…。 没入し過ぎて、境目がなくなってる?っていう時もある。 でも、この「境目がなくない…?」くらいの感覚が、いい感じの妄想力を養えてきていたみたいで。 「こんなの現実ではありえへんやん」という声が聞こえる一方で、「いやいや、でも、こういう世界もあったら楽しいやん♫」と妄想を広げることをわたしは日常でずーーーっとしていて。 気がついたら、そのありえないと思ってた世界にいつの間にかいるのです😳 * 「ありえへんやん」という声はずっと聞こえてる。 でも、それは恒常性を保つため、じぶんを守るための当たり前の反応ということだけで、その声に従う必要はまったくない。 その声はさらりと聞きつつ流しつつ…どこまでじぶんの妄想を広げていけるのか。 マンガを読みながらそんなことをニマニマと考えてました🤭💭 *そんなこんなをお話しする妄想お茶会を9/4(水)20:00〜zoomで開催します✨ 夢を叶えるための妄想力、つけてみませんか😉 https://mayurubeauty.stores.jp/items/61d37e630020fc6693bbf28f9/4|妄想お茶会(オンライン)夢を叶えるコツ、お伝えします。▼詳細はこちらhttps://ameblo.jp/mayuru8008/entry-12648023229.html※ご決済後のキャンセルはお受けできかねますmayurubeauty.stores.jp✳︎ 今日も美しくしあわせな1日を。たくさんのご縁に感謝です。やまもとまゆ おすすめアイテムはこちら 初回無料!zoom相談「どれを受けたらいい?」「まずは話を聞きたい」など、お気軽にご相談ください。やさしいお手当てケア ▼からだを整えたい ├施術 ├セルフケアレッスン └足湯デトックス・ゴッドクリーナー ▼アクセサリーで楽して楽しく整えたい└ララアップ・クリップアップ販売会さとう式リンパケアスクール▼資格を取得、仕事にしたい├セルフケアマスター養成講座├フックマスター養成講座 ├クリップアップマスター養成講座├ポイントテーピングマスター養成講座├リライフファシアケア講座├リンパケア初級講座 └MRT基礎講座 ほかにもあります。▼家族のケアをしたい├ベビーリンパケア講座├リライフファシアケア講座├リンパケア初級講座└MRT基礎講座YouTubeでセルフケア発信してますhttps://youtu.be/HUiG1x5Zr0I足指揺らすだけでむくみスッキリ?!足指わいわい|ゆるめて美人♡しあわせダイエット部♡やまもとまゆ足指をただ揺らすだけ!これで脚ボッコボコだったむくみが改善しました。-----もっと詳しく知りたい-----▼セルフケアレッスンhttps://ameblo.jp/mayuru8008/entry-12444235417.html▼施術申し込みhttps://ameblo.jp/mayuru8008/entry-...youtu.be耳につけるだけで顔が…?!https://youtu.be/uLUyX8H7iu0つけるだけで顔が…?魔法のアクセサリー「ララアップ」たくさんのご縁に感謝です。ありがとうございます。チャンネル登録・高評価にて応援いただけると嬉しいです!https://youtube.com/channel/UC8TPoR_ja-n8fRvxaYPD0EQ♡------------♡------------♡魔法のアクセサリーの詳細はこちら!https://am...youtu.beInstagramもフォローよろしくですhttps://instagram.com/mayuru.kireihook.earringやまもとまゆ|大阪 さとう式リンパケア サロン&スクールまゆる美 (@mayuru.kireihook.earring) • Instagram photos and videos1,224 Followers, 2,574 Following, 1,024 Posts - See Instagram photos and videos from やまもとまゆ|大阪 さとう式リンパケア サロン&スクールまゆる美 (@mayuru.kireihook.earring)instagram.comHSPな繊細さんにおすすめアイテム感覚が繊細なわたしが愛用しているアイテムです💛身の回りの物を変えるだけでも楽になります◎▼何にでも使える心地いい空間に変わる洗剤3世ピリカレ 1kg楽天市場3,300円▼これで敏感肌が安定しました強酸性水(強酸性電解水)完全無添加★【ルナキュアシート】赤ちゃんのお肌にも安全【送料無料(沖縄・離島除く)】楽天市場1,890円▼体に染み込むおいしい水に変わるEMBALANCE MY BOTTLE(エンバランス マイボトル) 400ml/Pastel Pink(パステルピンク)楽天市場1,935円 やまもとまゆ(山本麻由) 「アトリエまゆる美」主宰、大阪府四條畷市在住。さとう式リンパケア公認インストラクター・フックマスター。父の鬱病や脳梗塞、自身の体調不良などをきっかけに20代半ばから体と心のことについて学びはじめる。さまざまな健康法を試すなか、さとう式リンパケアに出逢ったことで人生が180度変わりました。整形レベルの変貌を遂げただけでなく、心の不安定さもなくなり、心身ともにしあわせな日々を送っています。◆主な経歴▽20代:グラフィック、WEBデザイナーデザイナーとして勤めていた会社で自然療法やオーガニックの知識を学ぶ。▽30代:20代で得た知識をもとに山小屋アルバイト、農業、風俗嬢などで自然や体のことを体感で学ぶ。2018年〜現在はさとう式リンパケアのセラピスト・講師としてのべ2,000人以上の方にお届けしています。 ▶︎やまもとまゆのプロフィール・経歴の詳細はこちら◆インタビュー記事、紹介記事プレマ株式会社らくなちゅらる通信2022年12月号掲載心と身体をゆるめるお手伝い リンパケアセラピスト・ボディケア講師 山本 麻由 氏インタビュー幼少期からの虚弱体質を克服しようと、食生活や運動などさまざまな健康法を試した山本麻由氏。なにをしても改善しないなかで出合ったのが、優しく触れて、心身を楽にする方法を提唱している「さとう式リンパケア」でprema.binchoutan.comさとう式リンパケア公式ホームページ内講師が語るさとう式さとう式リンパケアただただ撫でるだけで整えていく。それだけで健康でキレイになっていけるんです。lymphcare.org

    妄想9割、行動1割
  16. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。予約で販売していた、「自然の力で健康になる方法」テキストが完成しました。長いことお待たせしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。船田の家庭で問題が発生してしまい、なかなか執筆する時間が取れなかったのが遅れた原因です。ただいま遅れたお詫びとして、プレゼント付きでテキストを個別送信しています。プレゼントは船田の有料テキストです。すでに正常に送信できる方には、すべて送信したのですが、送信エラーになる方が複数おります。おそらく私が作成している間に、メールアドレスの変更をされた方だと思います。予約期間中にメールアドレスが変更になった方は、テキストを送信することが出来ませんので、こちらのフォームからお知らせください。「質問・感想・お問い合わせフォーム」こちらの★「メールアドレスの変更依頼」にチェックをしてください。そして、お名前と電話番号を空欄にご記入ください。感想・質問・お問い合わせフォーマットssl.form-mailer.jp<9月17日まで予約価格のまま販売しています。>テキストが完成しましたので、ご予約の方も終了させて頂きます。159頁の電子本となりましたが、時間をかけてしまったので最初の予定より大幅に内容が増えています。今回は9月13日をもって、3千円のご予約販売を終了いたします。その後は税込み7,000円に価格変更して、通年販売に移行しますのでご了承下さい。完成版の目次はこのようになっています。「自然の力で健康になる方法」テキスト目次まえがき              1目次                4第1章「空気の健康法」・なぜ呼吸法が大事なのか?     7・呼吸で自律神経を整える      8・呼吸で体脂肪が減る        9・口呼吸が免疫力を落とす      10・お勧めのイメージ瞑想       11・お勧めの呼吸法          12・呼吸法から瞑想へ         13・おすすめ有酸素運動        14・空気を伝わるソルフェジオ周波数  16・マイナスイオンを意識する     18第2章「水の健康法」・ミネラルウォーターの硬度     22・飲み物のペーハー         26・おすすめ塩水療法         31・火成岩を入れた水         37・若返りの氷結水          39・重曹クエン酸水          51第3章「大地の健康法」・火山岩の秘密           56・石の力を生活に取り入れる方法   60・発芽玄米に利用          61・最高に美味しい飲み物       62・鉱石水の健康効果         63・火成岩をお風呂に入れる      64・身近な場所に置く         64・火成岩を使う注意点        67・鉱石を手に入れる方法       67・砂療法              72・砂袋療法             73・アーシング            73・電磁波の現状           74・温泉療法             76 第4章「植物の健康法」・葉っぱ療法            82・よもぎの効能           84・松葉の健康法           88・イタドリの痛み止め効果      91・病状別薬草茶の使い方       92・癌や白血病に効果がある薬草茶   93・症状別の50音別薬草茶紹介     93・代表的な薬草の健康効果      101第五章、太陽の健康法・日光浴              102   ・太陽光の秘密           103・月の秘密             104・除菌すると免疫力が落ちる     105・人間は細菌と共生している     106・ビタミンDの効果         108・自律神経を整える         111・睡眠を整える秘訣         113      ・体の生活サイクル         116・霊太陽のエネルギーで生きる    116第六章、食事の健康法・未来の食生活           118・江戸時代ベジタリアンの実力    120・オートファジー理論        126・1日3食は食べ過ぎです       128・基本的な食事の方針        129 ・ご飯を中心に食べる健康法     130第七章、毒素を排除する・現代の毒物(化学物質)        131 ・現代の毒物(危険な食品)     134・玄米中心の食事          135・肉類を減らすなら塩を増やす    138・魚ばかり食べると短命になる    139  ・生活から毒物を排除する方法    141・葉緑素を意識して食べる      143・部屋を片付けると健康になる    144・こんまりさんの片づけと健康法   147・デトックス効果のある運動     149・癌の自然療法まとめ        153・あとがき             156     ・関連書籍             158・著作権について          159以上、159頁の電子本です。9月17日までお得な予約価格3千円で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★〆切★「自然の力で健康になる方法」テキスト販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキスト「自然の力で健康になる方法」が完成しました。8月30日で予約販売を終了します。…ameblo.jpなお、予約期間中にメールアドレスが変更になった方は、テキストを送信することが出来ませんので、こちらのフォームからお知らせください。「質問・感想・お問い合わせフォーム」こちらの★「メールアドレスの変更依頼」にチェックをしてください。そして、お名前と電話番号を空欄にご記入ください。感想・質問・お問い合わせフォーマットssl.form-mailer.jp

    「自然の力で健康になる方法」テキストが届いていない方はいませんか?
  17. 「そこまでアホだったんだ?」ってビックリしていたら・・・「じゃない方」でした大麻所持疑いで夫婦を逮捕 夫は令和4年参院選のNHK党候補者 四国厚生支局麻薬取締部四国厚生支局麻薬取締部は12日までに、自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで、沖縄県浦添市内間、介護職員、山本太郎容疑者(50)と、妻のア…www.sankei.comそんなに大麻が好きなら「山本麻太郎」とかっていう職業名でも使えばいいのに全国の山本太郎さんが可哀そう。ネオコラスチン/30ml【エイジングケア 原液 ほうれい線 たるみ しわ はり スキンケア 化粧品 アンチエイジング 肌 化粧水 美容液 クリーム 乳液 手づくり 手作り コスメ 原料 材料 銅イオン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}オールインワンジェル 無添加 シミ 化粧水 美白 オールインワン 化粧水 朝 オールインワンゲル スキンケア 保湿 クリーム ニキビ 50代 たるみ アトピー おすすめ 乳液 美容液 乾燥肌 敏感肌 年齢肌 アスタキサンチン アンチエイジング楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}目元美容液 ホソカワミクロン ナノクリスフェアアイクリーム アンチエイジング 女性用 正規品 公式 ゆうパケット ポスト投函 対面受取不要楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}化粧水 大容量【3本セット】【 送料無料 】 リピート anan掲載 高評価 大人ニキビ にきび 敏感肌 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 毛穴 乾燥 保湿 しみ シミ しわ シワ たるみ アンチエイジング 化粧水楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    山本太郎 大麻所持で逮捕
  18. MFメソッドダイエットコース2か月-5㎏コースの中身とは?・血液内科・長野医院にて血液検査・体組成計測→適正体重・BMI・体脂肪率・筋肉量算出・栄養コンサルティング講座1時間・栄養コンサルティング60日間・運動アドバイス60日間・ピラティスマシン・ピラティスレッスン4回・歩行姿勢チェック・歩行時脂肪燃焼心拍数算出・摂取カロリー・消費カロリー算出し糖質制限せずアンダーカロリーに。・ダイエット進行中の痛み・姿勢改善・セルライト取り除き痩身エステ・経絡耳つぼダイエット促進・24時間いつでも相談ダイエット後血液が改善されました。善玉コレステロール↑悪玉コレステロール↓中性脂肪↓肝機能・腎機能数値改善血糖値数値改善ダイエット後の食事と運動では取り除きにくいセルライト除去も可能に!フェイシャルエステで小顔に。最後の最後まで皆様のお役に立てられる環境を整備致します。目指すは厚生労働省大臣・国の認定施設【健康増進施設】に向けて前進中。認定取得後スポーツ医ドクターとの医療提携【指定運動療法施設】を当施設は目指します。地域の皆様の健康増進・未病予防に貢献いたします。パーソナルジム 整体ピラティスウォーク | ダイエット | Japan, Niigata, Nishi Ward, 寺尾西3 Chome−26−25 26番25号続かないダイエットを卒業させる新潟市のパーソナルジム 整体ピラティスウォーク。無理な運動や食事制限することなく、血液から健康になり自然に痩せていくMFメソッドや、パーソナルトレーニングを、リーズナブルな価格で提供しています。t04080713m.wixsite.comInstagramInstagramアカウントを作成、またはアカウントにログイン - 興味のあることを、あなたとつながっている人とシェアしよう。www.instagram.com

    2ヶ月-5㎏コースの中身とは?
  19. トップ声優・平野綾(36)&「光る君へ」俳優・谷口賢志(46)DV離婚騒ぎで警察出動!《写真あり》 「“交際0日婚”から8ヶ月で…」平野綾(36)が大河俳優の夫(46)と別居→離婚へ!《事務所が“離婚協議中”と認める》 記事はこちら↓https://t.co/nWCNJThcOl#文春オンライン— 文春オンライン (@bunshun_online) September 11, 2024この文春の記事に対して平野綾さんがコメントを出しています。本日12:00に、夫婦間に纏わる記事が文春さんから出ました。取材でもお答えさせていただきましたが、真実もあれば事実無根なこともあります。現在は弁護士の先生を通して協議離婚の話し合いが行われている最中でして、まだ皆様にお伝えするには早い段階でご心配をお掛けするのは本意ではなく、然るべきタイミングできちんとご報告させていただくつもりです。こうしてお騒がせしてしまったことをお詫びすると共に、嘘偽りなく、誠意を持って早期解決を目指したいと思っています。結婚時、心から祝福してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。様々な情報が錯綜するかと思いますが、どうか惑わされずに見守っていただけたらと思います。改めて、プライベートでご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。2024年9月11日 平野綾 本日12:00に、夫婦間に纏わる記事が文春さんから出ました。 取材でもお答えさせていただきましたが、真実もあれば事実無根なこともあります。…— 平野綾 -Aya Hirano- (@Hysteric_Barbie) September 11, 2024平野綾って「交際0日婚」で今年の1月に結婚したばかりだったそうですがそれでもう弁護士を挟んで離婚を前提にした話し合いをしているっていうんですから徹底的な大問題が生じたということは間違いないだろうしだとしたら文春に書かれていた「離婚の原因は夫のDV」っていうのが正しいのかな?と思ってしまいます。でもこれだけは断言しておきたいんですが、DVをやる男は絶対にダメです。どんな理由があろうがどんな言い訳をしようが絶対にNG!「カッとなるとすぐ暴力を振るう人」っていうのは本人がいくら反省したり謝罪したりしても治るものではないので大ケガを負ったり殺されてしまう前に逃げるが勝ち!しかも面白いのは、DVする男に限って「俺は絶対に離婚しない」って、いつまでもいつまでも言い張ること。そんなに別れたくない大事な妻なら何で暴力を振るうんだよお前はっていう話なのにね。でもハッキリ言うと「俺は絶対に離婚しない」っていう言葉の裏には「俺はホントは悪くない」っていう気持ちがあるからなんです。だから何度でも暴力行為を繰り返すの。DV男って。最後に・・・ネットでこのニュースの見出しをみたらタイトルが「平野綾に文春砲」ってなっていたので「え?この人何かやらかしたの?もしかしてまた不倫?」って思ったら「離婚危機に陥っている」っていう話でしかもその原因が夫のDVっていうことは平野綾さんのせいではないじゃないですか。なのに「平野綾に文春砲」ってなっていたら平野綾さんが何かやらかしたって誰でも思うでしょ?そういうやり方ってダメなんじゃないの?ネットの誹謗中傷を取り締まるのは結構なことだけどメディアのこういう非常識で失礼なやり方もいい加減取り締まった方がいいのではないかと。【5個セット】デルタインターナショナル ロカボナッツ マヌカハニー 7袋入 マヌカハニー ナッツ【ヘルシ価格】ほんのり甘く香ばしい 低糖質 健康食品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}BCAA 女性 人工甘味料不使用 無添加 美容 ザ ブースト 選べる5フレーバー 500g 国産 アミノ酸 必須アミノ酸 で トレーニング や ダイエット ULTORA ウルトラ 夏の水分補給におすすめ マルトデキストリン 配合 シェイカー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}サイリウム 300g オオバコ パウダー 微粉末 無添加 糖質ゼロ 国内製造 奇跡のオオバコ サイリウムハスク 粉末 オオバコダイエット オオバコ粉 食物繊維 サイリュウム オオバコ サイリウム おおばこ オオバコわらび餅 ss4h3楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ソイプロテイン スムージー プロテイン 置き換え ダイエット 無添加プロテイン 40代 女性 満腹感 美容 無添加 女性用 大豆プロテイン 置き換えダイエット ドリンク 美味しい 人工甘味料 不使用 シェイカー 300ml 国産楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天総合1位】《 ココロとカラダ 》 無添加 オーガニック プロテイン こども 1〜4袋 250g 子供 美容 女性 オーガニックプロテイン ジュニア キッズ 高校生 ジュニアプロテイン たんぱく質 植物性プロテイン ナッツプロテイン 有機JAS 料理に混ぜる機JAS USDA楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    【離婚へ】結婚したばかりの平野綾 原因は夫のDV
  20. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。今回はダイレクト出版のメルマガより、東北大学名誉教授のご論考を紹介します。私も以前記事にしましたが、特に日本では歳を重ねた人を意図的に貶めているように思います。これは政府の洗脳だと思うのです。人間は歳を重ねると身体機能は衰えて来ますが、頭脳と精神は輝きを増すことが出来ます。特に創造力は歳を重ねた人の方が優れています。昔は日本でも老人は人生の知恵袋として尊敬されていました。今の日本は老人を邪魔者扱いです。これは医療マフィアの薬漬け詐欺と一体の価値観です。本来は人間が歳を重ねると経験と知恵が増えるのです。これを知っていれば、歳を重ねたからといって、若い人を羨む必要などありません。そして精神だけではなく、肉体的にも美しく生きることが出来ます。美しさというのは、お肌がツルツルな事ではありませんし、形のことでもありません。ある思想家の先生が言っていましたが、最近テレビでよくみるAK○48等のアイドルグループは、見ているとメダカの学校に見えると。私もそう思います。確かに彼女達はキレイでかわいいと思いますが、やはりメダカに見えます。大きな鯉や、鯛には見えません。やはり人生経験と風格が無いんですよね。本当の美しさは精神的な輝きからにじみ出すものだと思います。知っている方も多いと思いますが、下の写真はイギリスの女優、ヘレン・ミレンさんです。この写真は75歳の時です。シワは多いですが、私は美しいと思いますね。あなたはどう思いますか!?ヘレン・ミレンが生涯現役を貫くための美意識を解剖。ヘレン・ミレンが『クィーン』を演じてアカデミー賞主演女優賞を受賞してから10年以上経つが、映画界の「女王」としてそのスターパワーはますます輝いている。75歳の彼女が今、人生についてどう思っているのか、また90歳になってもマスカラをつけていたいわけか、を聞いてみた。www.vogue.co.jp出演作品“肝っ玉ママ”ヘレン・ミレン、美しいドリフト!華麗なハンドルさばき/映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』本編映像ヘレン・ミレン演じるショウ一家の“肝っ玉ママ”! クイーニー・ショウが、遂にハンドルを握る!! 華麗なドライビングに惚れ惚れ!本編映像到着!!”ワイスピ”の最新作、『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』。ヘレン・ミレン演じるクイーニー・ショウは、ワイスピシリーズ8作目の『ワイルド・スピード ICE BREAK』...youtu.beヘレン・ミレン、ドナルド・サザーランド共演!映画『ロング,ロングバケーション』予告編『人間の値打ち』などのパオロ・ヴィルズィが監督を務めたロードムービー。老夫婦が人生最後の旅を満喫しようと、キャンピングカーでボストンからアメリカ本土最南端の地を目指す様子を描く。原作はアメリカの作家マイケル・ザドゥリアンの小説。『クィーン』などのヘレン・ミレン、『ハンガーゲーム』シリーズなどのドナルド・サザーラン...youtu.be船田の記事。『★重要★若さは有能、年寄りは引退という考えは間違いで洗脳ですよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。これは酷いな!!私たちは洗脳社会に生きていますが、まだあったのか!船田は新たな洗脳を発見し…ameblo.jpシェアここから。↓↓↓突然ですが、あなたは「老い」についてどう思いますか?退屈や不健康、コミュニケーションや人間関係の希薄など、ややネガティブなイメージをお持ちではないでしょうか?しかし、東北大学名誉教授の田中英道先生はこう言います。「老年こそ、人生で最も創造的時代」と。若き頃よりも、老年は可能性に満ち溢れているのだと。一体、それはどういうことなのでしょうか?ここでは、田中先生が「老年」の素晴らしさについて語っていただきます。それでは、続きをお楽しみください…*****From:田中英道(東北大学名誉教授)奈良時代の日本においてすでに、100歳・90歳・80歳以上の齢は、めでたいものではあるにせよ、決して珍しいものではありませんでした。日本人の平均寿命は、14〜16世紀で15歳程度、18世紀で30歳代半ば、明治13年(1880年)時点の調査で男36歳/女38歳、平均寿命が50歳を超えたのは昭和22年(1947年)頃です。江戸時代はもちろん明治時代も、ほとんどの人は40歳になる前に死んでいるのか、などと考えてしまう人が多いのですが、これは勘違いです。からくりは、乳児の死亡率にあります。時代を遡れば遡るほど、医療技術は未熟だったため乳児の死亡率が高く、これが平均寿命を押し下げているだけなのです。現代において、100年をどう生きるかを考えるのと同じように、100年をどう生きるか、奈良時代の人々もちゃんと考えていました。「人生100年時代」は新しいテーマでも何でもなく、ずっと考え続けられてきているテーマであることは、かつて長く生き、素晴らしい創造性を持った人々が少なくなく存在し、同時に彼らもまた老人の人生を語ってきたことで証明されています。ところが現代は「人生100年時代」という単なるキャッチフレーズに任せ切ってしまい、身体的健康だけを追って、無自覚に年をとるということを推奨しているように見えます。まるで、人間の思慮などというものは忘れてしまえ、あるいは、思慮というものを含む創造力などというものは失ってしまえ、と言わんばかりです。これは、人間そのものにとって、非常に危惧すべきことです。現代人はどうやら、長く生きるためにどうするかということだけを考えぎているようです。“寿命が延びる”ということだけに価値が置かれ、生きることの精神的な問題、あるいは心理的な変化、そして、その人の思考、つまり、思想の展開というものが、まったく無視されているように見えます。“身体的健康が時間的に延びた”ということで、万事良しとされているようです。私は、そういうことであってはならないと思っています。ここでは、大局的な視点に立ち先人たちの美術作品を見ながら、老人論を建て直していくことにしましょう。まず私がお見せするのはこちらです。ウェキペディアより有名な老人像の「鑑真」です。鑑真(688〜763年)は、日本に5度の渡航を試み、6度目に日本にたどりつき、帰化した長老です。日本に着いた時にはすでに盲目だったと言われており、その盲目の表情が非常に美しく像に表現されています。この鑑真の像に見られるように、老人像が作られることによって初めて人間の個人の姿が表されるようになったということが重要です。老人が描かれるということは、そこには“文化”があり、しっかりとした社会が構成されているということを意味します。長老がいることによってはじめて社会が安定することの現れでもあるのです。世界には、“偶像崇拝禁止”という宗教的文化を持つ地域あるいは歴史があります。そのために、イスラム世界や5〜15世紀東ローマ帝国のビザンチン文化では、宗教上の理由から人間像をつくりません。しかし一方で、日本とヨーロッパは人間像をつくってきました。特筆すべきなのは、そこにおいては老人像がたくさん描かれた、ということです。“老人像は美しい”、“老人は美しい”という、現代が失ってしまっていると言っていい別の指標があるのです。続いてレオナルド・ダ・ヴィンチは、30代の終盤、ミラノにいた時に自らの肖像画を描いています。非常に有名な自画像で、トリノ王宮図書館に収蔵されています。40歳頃の時の自画像ですが、作品を見れば一目瞭然、ダ・ヴィンチはまさに老人の像として自らを描いています。(出典:Wikipedia)つまり、ダ・ヴィンチは、老人であることを衰えであるとは考えていないのです。彼の天才性はモナ・リザのように美を若さに求めない点です。これはやはり、成熟こそ描くべき対象であり、老人、老年がいかに素晴らしいものかを自らに写して表現しているのです。私は、老年こそ、人生で最も創造的時代と思っています。体を色々気づかうことも、その創造に関係しています。現代、心理学者の間では“主観年齢”というものが、注目されているようです。自分は75歳なのに、60歳だと考えることの心理がどのようなものか、と分析しています。私は、年齢など気にしない老年時代が、理想だと考えています。85歳は85歳でいいのです。そうした正直に年代を認めることこそ、創造に取り組むにふさわしいのではないでしょうか。<このメルマガ著者紹介>東北大学 名誉教授日本国史学会 代表理事ボローニャ大学・ローマ大学客員教授田中 英道1942年生まれ。東京大学文学部卒業。海外旅行すら珍しい時代、24才で単身ヨーロッパへ留学し、西洋美術の研究に没頭。以来50年以上、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、フェルメールなど、数多くの有名美術家に関する国際的な新説・新発見を次々と発表。フランス語や英語で書いた論文は、一流学者が引用する国際的な文献となり、「西洋美術史の第一人者」と呼ばれる。作品の形や模様などから、芸術家のもつ思想や哲学、宗教的背景までをも読み取る、「形象学(フォルモロジー)」という独特の学問手法を体得。その観点から、日本美術の世界的価値に着目し精力的な研究を展開している。さらに日本独自の文化・歴史の重要性を指摘し、「日本国史学会」「新しい歴史教科書をつくる会」の代表を務めるなど、真実の“日本通史”を国民の元へ届けることをテーマに研究をしている。

    たくさん共感されています

    老い=無価値じゃない!人生で老年期こそもっとも創造的な時間だ!