7/26の記事ランキング

  1. 【悲報】大谷翔平 遂にアメリカに染まる
  2. 「24時間テレビ」寄付金着服の疑い 日テレ系元幹部を書類送検日本テレビ系で毎年放送されているチャリティー番組「24時間テレビ」の寄付金など計約606万円を着服したとして、鳥取県警は22日、業務上横領容疑で、系列局「日本海テレビジョン放送」(鳥取市)の元男性局長を書類送検した。県警によると「間違いありません」と容疑を認めている。書類送検容疑は、2017年8月~23年9月の計34回にわたり、局内や金融機関口座で管理されていた寄付金計約137万円を着服したほか、同社の資金計約469万円を横領した疑い。「24時間テレビ」寄付金着服の疑い 日テレ系元幹部を書類送検 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 日本テレビ系で毎年放送されているチャリティー番組「24時間テレビ」の寄付金など計約606万円を着服したとして、鳥取県警は22日、業務上横領容疑で、系列局「日本海テレビジョン放送」(鳥取市)の元男性局長を書類送検した。県警によると「間違いありません」と容疑を認めている。www.sponichi.co.jp鳥取県警は?今年もこのクソ番組やるんか?コイツらマジで反省してないんやな!せや!この時期に書類送検したろw・・・っていう事でしょ?(笑)どんだけ有能なんだ(笑)ただ、こんなどうしようもないサイテーな番組に協力してしまう形になったやす子が気の毒すぎるやす子への批判も増えてきてるし、そうじゃなくてももう一杯一杯になってるんだから仕事は選んだ方がいいと思うよ~やす子のマラソン「最悪 人が死ぬ。やめるべき」医師が警告『人生を変えたいアナタに『ダイエット&ビューティー講座』生徒募集』【こちらの記事は8月18日まで連日アップさせて頂きます】大変お待たせ致しました!『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集をさせて頂きます!前回の募集の際…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    24時間テレビ大打撃!有能すぎる鳥取県警
  3. こちらの続報です。『喫煙と飲酒でパリ五輪代表剥奪へ 体操女子日本代表で主将の宮田選手』このニュースの第一報が出た時は「喫煙疑惑」となっていましたが、実は「飲酒していた」という情報も出ていて帰国した本人に聞き取りをしたところ、喫煙も飲酒も認めた…ameblo.jp体操協会の会見の中で嘘つくんじゃねえよそんなわけないだろとメチャクチャ憤慨したのは「日本代表の重圧と主将の責任でストレスが強く飲酒・喫煙してしまった」「飲酒も喫煙も今回が初めて」という説明をしたことです。大きなストレスを感じて、それから逃れるために「どうにかしたい」と思った人が取る行動は「自分の好きなことをする」「自分がやりたいことをする」これしかありません。食べることが好きな人なら好きな物を食べまくる買い物が好きな人ならパ~ッとショッピングに行く、もしくはネットで買いまくる歌うのが好きな人ならカラオケに行って思い切り歌いまくるそして・・・酒やタバコが好きな人なら酒を飲みまくってタバコを吸いまくる違いますか?いくら重圧があってストレスを抱えていたとしても、19歳の女の子が一度も吸ったことがないタバコをオリンピック直前で吸おうと思います?一度も飲んだことがないお酒をオリンピック直前で飲もうと思います?「ストレスでしんどいな~・・・せや!タバコ吸って酒飲んだろ!」なんて思います?私は絶対にありえないと断言します。普段から「イラッ」ときたり不安になった時に飲酒・喫煙していたはずです。でなければそんなことするはずがありません。しかも私が「コイツ・・・」と思ったのはナショナルトレーニングセンターで飲酒していたという点です。本当に選ばれたアスリート、オリンピックや世界大会に出場する選手などトップクラスのアスリートしか使用することが許されない特別な場所だということはオリンピックの日本代表選手だったら十分理解していて当然じゃないですか。しかも徹底したアスリートファーストを貫いていて、何も心配せずトレーニングに集中してもらうため、アスリートとコーチなどしか入館することができなくなっているので、家族でさえ入ることが許されていません。もちろんメディア関係の人間などは完全にシャットアウトされているんです。トップアスリートにとってそれぐらい大切な場所で飲酒するなんて、私は相当な常習犯だと思っています。更にもっと許せないと思ったのは「ここなら絶対フライデーや文春に激写される心配がない」ということで、ナショナルトレーニングセンターの特質を悪利用していたのではないか、という点です。誰が考えたって「つい、やってしまっただけでこれが初めてです」なんて信じられるわけがないでしょ?・・・・っていう話をしようと思っていたら、「ホラね」っていう情報が入ってきました。喫煙、飲酒で五輪辞退の体操女子・宮田笙子 以前から素行の悪さ問題視 喫煙で過去に「厳重注意」の証言も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 日本体操協会は19日、東京都内で緊急会見を開き、パリ五輪女子代表主将の宮田笙子(19=順大)に代表行動規範の違反が認められたため、出場を辞退したと発表した。情報提供をもとに18日午後にフランスからnews.yahoo.co.jp体操界は飲酒喫煙「常態化」の衝撃…かつてスポンサー企業もブチギレていた!【体操女子・宮田笙子 飲酒喫煙でパリ五輪辞退の波紋】#1(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース【体操女子・宮田笙子 飲酒喫煙でパリ五輪辞退の波紋】#1  まさに前代未聞である。  日本体操協会は19日、東京都内で会見し、パリ五輪体操女子日本代表の主将を務める宮田笙子(19)に飲酒と喫煙のnews.yahoo.co.jp「たかがタバコを一度吸ったぐらいで、ちょっと飲酒したぐらいで辞退は酷すぎる」と擁護している人たちのご意見を伺いたいものです。

    たくさん共感されています

    パリ五輪辞退の宮田選手「素行が悪い」と有名だった
  4. 夏のここが好き❤️緑がきれいでお水の冷たさが気持ちいい〜✨✨梅雨明けして、暑さが厳しくなりましたね。💦街中にもありとあらゆる所に緑が配置されていますけど、やはり自然の緑にはかないませんね✨大地から山から木々や川、海から空からエネルギーがたっぷり出ていて元気やパワーをくれますね✨✨それは時には、深い部分からの気付きとしてまたメッセージとして受取ることもできます。これは特別なことではなく、誰にでもあるもの。そしてその全感覚を開いて、さらに深く明確にメッセージを受取、伝えたり、ヒーリングやクリアリングといった、エネルギーワークをしているのが、スピリチュアルをお仕事にしている私達ヒーラーです。最近はスピ系のいろんなツールが沢山ありとても簡単に使えそうですが、実際やってみたけど、なかなか思うようにいかない、というお話もよくききます。せっかく学んだ事、持っているツールが使えていない、お仕事にしたいのに出来ていないなんてもったいない‼️ですスピリチュアルセッションを受けてみませんか?自分の得意な事、才能、やりたいこと学んだこと、持っているツールはどんどん活用しましょう。💞自分のことが実は一番わからないもの心の声は専門家にお任せください✨こんな方にオススメです 迷いが多い、どこか不安感がある 色々学んできたけど、使えていない やりたい事が見つからない 特に悩みはないけど、しっくりこなくて、もやもやしている スピリチュアルを仕事にしたい、経済的に自立したい、収入を増やしたいなどなどそんなあなたにオススメはスピ💗コーチングセッション✨1時間 16,500円 30%OFF 11,550円※対面、オンラインが選べますお問い合わせ、ご予約はこちらからお問い合わせお急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。 お急ぎの場合は電話窓口まで、 お気軽にお問い合わせください。 TEL 012-3456-7890 012-3456-7890 営業時間 00:00~00:00 CONTACT お問い合わせ ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。 ※は必須入力項目です。emu-salon.jp

    たくさん共感されています

    自然からのメッセージを受取る
  5. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。現代は本当に発達障害と言われる方が多いです。そこで発達障害についても少し書きます。一般的には病気だといわれています。しかし私は発達障害は個性であり病気ではないと思っています。ただし、赤ちゃん用のワクチン副作用で自閉症になる可能性はあります。この発達障害も「医療マフィアの詐欺」だと思います。かれら闇権力者は病人を増やしたくて仕方ないのですね。健康診断で健康な人を病人ですと判定する医療ですよ。もうひとつの手法として体の数値ではなく、性格の問題も病気にしたのです。もちろん薬害により発達障害的になっている方もいると思います。しかし、多くの方は標準的な性格では無いことをもって発達障害と言われているのです。違う言葉でいえば会社員に適合しない方はみんな病気にしたいのです。人間には個性がありますから、それぞれ性格は違いますし、過去世の経験も大きく影響します。日本の学校教育は「官僚や事務仕事」のできる人間を育てています。つまり事務仕事のできる会社員以外の性格は「病気だ」と言われて投薬する。これは悪質な詐欺ですからね。中高年に血圧やコレステロールの薬を出すのと同じです。精神的な薬を飲ませて人生を破壊させ、薬を飲み続けることによって製薬会社に貢ぐだけの人間を量産したいのです。かれら医療マフィアの発達障害的な定義で言えば、私も、私の妻も、どちらも発達障害だと思いますよ。多少、仕事の経験があるので社会性は身に着けていますが、私も妻も、アスペルガーだし、自閉症と言われてもおかしくないです。そそっかしい人はみんなアスペルガーになる。人と会うのがめんどくさい人はみんな自閉症になる。極端に言えばそうなります。だから薬なんか飲まない方がいいです。ここで魂的な真実をお教えします。ADHD系の方は、過去世で「軍人」を経験した方が多いです。自閉症系の方は、過去世で宗教家をした経験が多いです。ADHDは注意障害・多動性障害と言われますが、これは、そのまま軍人の性格と言ってもいいのです。軍人は戦場で戦っていましたから、あらゆる方向に注意を向けつつあらゆる行動が早いです。そうでなければ軍人として生き残れません。どこから襲われるかわからないのに数学なんかできるはずありません。現代は平和な時代ですのでピンとこないですが、日本人は平和ボケするまで戦争がない80年があったからです。日本であっても江戸時代以前は戦争ばかりしていたし、世界的にみても、戦争がない時代なんて、珍しいくらいです。だからADHD系の方は過去世で軍人が多いのです。そして自閉症系の方は宗教家です。普通は宗教家になると修道院やお寺で修行することが多いです。これらの宗教施設は「おしゃべり厳禁」ですよ。沈黙しながら神や仏のことを思い、聖書や経典を学ぶのです。だから過去世で宗教家をした方は、人と会うのが苦手で、コミュニケーション苦手で、家に籠るのが好きなのです。これも現代の日本ではピンときませんが、世界的に見れば、軍人と宗教家が一番尊敬されているのです。現代の日本は宗教家は変人か詐欺師と思われ、自衛隊は会社に行けない頭の今ひとつな人がなる職業と思われている節がある。世界の常識とは完全に逆転しています。ついでに言えば外国に行って無宗教だと発言したら危険人物ですよ。昔は隠居したら出家して坊さん尼さんになる人は多いし、若いときから宗教家になった方は「沈黙して瞑想する」のが仕事になります。だから宗教家を経験するとコミュニケーション障害になるんです。私も人と会うのは苦手だし、家に籠るのが好きです。精神科医的に言えば、私は自閉症とADHDが同居する人間と言われるでしょう。家で本を読むのが好きな半面、オートバイや車のレースや放浪が好きな青年でした。学生時代には陸上部でやり投げをしていましたが、どう見ても私の過去世も、軍人と宗教家がいますね。つまり発達障害は魂の個性です。だから、会社員には向かないと思いますが、ほかの専門職を探せばいいのです。私も会社員には向いていないから起業しました。特に事務仕事とか計算が絡む仕事は「絶対にできない」と思いますね。そして発達障害のもう一つの側面として、見えない世界からの悪霊の影響がとても強いです。これは精神病とも関係が深いですが、悪霊にしても、天使にしても、地上に生きている人間を指導しています。だから悪霊が憑くと異常性が増してしまう。しかし天使が指導しても一般常識と違う行動をするので変人扱いになる。発達障害にはそのような背景もあると思います。医療マフィアはあらゆる手段で病人を作ると覚えておきましょう。私は魂的な真実も健康法に必要と考え、「最高に免疫力を上げるダイエット法」にはそのようなことも書きました。船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp今後の健康と幸福を守るのに必須な食材や器具をまとめて紹介するページを作ります。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。「飲料で健康推進する便利な食品の一覧を作りました」『★重要★健康飲料の船田お勧め商品一覧を作りました!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。私がいろんな記事でお勧めしている商品の一覧を作りました。時々再投稿して更新してゆきますので、…ameblo.jp「手軽に重要な栄養補給ができるサプリの一覧を作りました」『★重要★手軽な栄養補給に最適な船田のお勧めサプリ一覧を作りました!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。船田が日ごろよく使っているサプリの一覧を作りました。健康管理にお役立て頂ければ幸いです。…ameblo.jp「電磁波と波動に関する健康推進ツールを一覧にしました」『★重要★電磁波測定器と磁場や波動に関する船田のお勧め商品一覧を作りました。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。見えない電波や電磁波は、健康生活に大事なツールになります。船田の使っている測定器やその周辺…ameblo.jp「健康ダイエット生活にあると便利な調理器具などの一覧を作りました」『★重要★ダイエット生活にあると便利な船田お勧めの器具一覧を作りました。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。この一覧では健康ダイエット生活にあると便利なツールを一覧にして集めてみました。ジューサーや…ameblo.jp以上の商品はすべて船田のハッピーダイエットの方法に対応しています。★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    ★重要★自閉症やアスペルガー等の発達障害は病気ではありません!
  6. 廃棄予定のパン持ち帰りで懲戒免職「重すぎる」と処分取り消し判決勤務先の名古屋市立小学校から検査用に保存されていたパンなどを持ち帰ろうとし、懲戒免職となった女性が処分の取り消しを求めた訴訟で、名古屋地裁(五十嵐章裕裁判長)は22日、「損害は相当に軽微。免職は重きに失する」とし、免職処分などを取り消すよう市側に命じた。判決などによると、原告の50代女性は1997年から学校給食の調理員として勤務。2022年2月に勤務先の調理場で冷凍保存されていたパン2個と油揚げ2袋を自宅で食べるために持ち帰ろうとし、「公金物の窃取」として同5月に懲戒免職となった。食品は食中毒などが発生した際の検査用として保存され、近く廃棄予定だった。判決は、損害は軽微で女性に過去の懲戒処分歴はなく、謝罪をしていることなどから、処分は社会通念上著しく妥当を欠き、市教育委員会の裁量権の範囲を逸脱し違法だと結論づけた。市教育委員会は「今後の対応は判決内容を精査して検討する」とコメントした。廃棄予定のパン持ち帰りで懲戒免職 「重すぎる」と処分取り消し判決(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 勤務先の名古屋市立小学校から検査用に保存されていたパンなどを持ち帰ろうとし、懲戒免職となった女性が処分の取り消しを求めた訴訟で、名古屋地裁(五十嵐章裕裁判長)は22日、「損害は相当に軽微。免職は重news.yahoo.co.jpこれこそ「注意」で済む話なのにいきなりクビ。宮田選手に対する処分が重すぎるという人がいる様ですが「処分が重すぎる」ってこういう事じゃないの?喫煙と飲酒でパリ五輪代表剥奪へ 体操女子日本代表で主将の宮田選手パリ五輪辞退の宮田選手「素行が悪い」と有名だった『人生を変えたいアナタに『ダイエット&ビューティー講座』生徒募集』【こちらの記事は8月13日まで連日アップさせて頂きます】大変お待たせ致しました!『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集をさせて頂きます!前回の募集の際…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    「処分が重すぎる」ってこういう事じゃないの?
  7. 【こちらの記事は8月18日まで連日アップさせて頂きます】大変お待たせ致しました!『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集をさせて頂きます!前回の募集の際は「短期コース」「長期コース」の他に、より充実した内容の「スペシャルコース」を設けさせて頂いたのですがとても多くのご指示を頂き大好評でしたので、今回も「スペシャルコース」を設定することにしました。「今度こそ痩せたい」「幸せな人生を歩んでいきたい」そう思っている方がいらっしゃいましたらぜひ目を通してみてください。ただ毎回お伝えしている事ですが、今回もそんなに大勢の方をお引き受けすることはできませんので、落選してしまう方が多くなることが予想されます。まずはその点に関しては先にお詫びをさせて頂こうと思います。落選された方から「なぜ自分が落選したのか理由を教えて欲しい」というご質問をよく頂くのですが決して何か問題があったから落選したわけではなく、ただ単に「募集人数に対してお申込み数が圧倒的に多かったから」という理由ですので、ショックを受けないようにお願いします。また、合格するまでご応募は何度でもできますので、申し訳ありませんが挫けずに何度でもチャレンジしてみてくださいね!自分史上最高の自分になりたい方必見!ダイエット&ビューティー講座2023年度生徒募集≪生徒募集期間≫募集開始7月23日(火)19時募集終了8月18日(日)24時ダイエット&ビューティー講座とは?私が提案している『この世で一番美しく痩せるダイエット』は「健康的に美しく痩せる」「ただ痩せるだけでなくメリハリのある体になる」「自分史上最高の自分を目指す」ということをテーマとして掲げていて、ダイエットだけでなく美しくなるための方法も色々と指導させて頂いているのですが、現在は美容にも力を入れております。「どういう美容法がいいのかよく分からない」「目尻のシワやほうれい線が気になって仕方がない」「たるんで老けてしまった顔をどうにかしたい」「Akiさんがしている美容法が知りたい」「どうしてAkiさんにはシワやシミがないのか知りたい」「Akiさんがどういうフェイシャルケアやボディケアをしているのか教えて欲しい」こういった有難いお声がとても多い事から、そのニーズにお応えして美容面に関しても充実した内容をご用意させて頂いております。こんな方はいませんか?●太っている自分が嫌いで仕方がない●太っている事で自分に自信が持てない・積極的になれない●家族のためにも痩せて健康になりたい●自分をバカにした人たちを見返してやりたい●太っているせいで着たい服が着られない・オシャレが楽しめない●今までに何度もダイエットに失敗してきた●ダイエットグッズ・ダイエット食品・エステなどにいくら使ったか分からない●自己流のダイエットで痩せる事はできたがリバウンドしてしまった●今までに何度もリバウンドしている●一応痩せる事はできたものの美しく痩せる事ができなかった●情報に振り回されてしまいもうどうしていいのか分からない●一人で行うダイエットに強い不安感がある●ダイエットがストレスになってしまっている●ダイエットをすぐ諦めてしまう●我慢ばかりしなくていいダイエットがしたい●ダイエットを楽しくずっと続けていける方法を知りたい●体重がかなりあるので大幅減量する必要がある●あと数キロがどうしても痩せられない●太ってはいないものの体型が不満だらけ●今よりももっといいスタイルになりたい●肥満だけでなく便秘・肌荒れ・むくみ・冷え性・不眠などでも困っている●空腹を我慢することなく痩せたい●自分に合った正しいダイエット法を身につけたい●一生太らない生活習慣を身につけたい●美しく痩せて今までとは違った人生を歩んで行きたい●ハリがあってシミ・シワのない美しい素肌になりたい●顔も体もスベスベ・つるつる・モチモチの肌になりたい●たるみがなく引き締まった顔と体を手に入れたい●毎日満ち足りた幸せな気持ちで過ごしたい●素敵な彼氏(意中の彼氏)をゲットしたい●結婚したい●子供が欲しい●結婚式で素敵なウエディングドレスを着たい●自分史上最高の自分になって輝きたい毎日クヨクヨして生きるのはもうやめましょう!「美しく痩せて人生を変えたい」「自分らしく生きていきたい」「毎日楽しく気持ちよく暮らしたい」もしそんな風に思っているなら痩せて自分の人生を変えてみませんか?ダイエット研究歴39年!自ら-65kgのダイエットに成功した私がそのお手伝いを致します!私もかつては110kgという超肥満体でしたので太っている事の辛さや悲しさだけでなく、痩せられない悔しさなどもよく分ります。※詳しい事はプロフィールをご覧になってみてください→★「絶対に痩せる!絶対キレイになる!」という強い気持ちを持って自分にできる精一杯の努力をすれば、見た目だけでなく中身も大変身する事は可能です。私のダイエット&ビューティー講座に参加する事は、貴女の人生を変えるための一歩になると信じています。生徒さんになられた方に対しては、お一人お一人に誠心誠意心をこめて、美しく痩せるダイエット法をアドバイスしますので『自分史上最高の自分』を目指して頂きたいと思っています。未だかつて出会った事がない素敵な自分に出会ってくださいね!≪ご注意ください≫*応募した順に生徒になれるわけではありませんし応募をすれば必ず生徒になれるというわけではありません。応募数が毎回非常に多いため応募内容を元に選考させて頂き、その上で合否決定をしております。*ご質問などはFC2ブログの応募記事の内容をよく読んだ上でこの記事のコメント欄にお願いします(募集や応募に関係ない質問や関係のないコメントなどはご遠慮ください)質問された方のコメントは公開せずお返事のみ公開しますので安心してご質問ください(質問して下さった方のお名前はイニシャルにさせて頂いています)*質問や確認しておきたい事などは必ず「応募する前」にお願します。*申し込み内容に問題があった場合は「落選」ではなく「失格」となり今後応募することは一切できません。*応募後や生徒に決定してからの非常識な要求や苦情などは一切受け付けません。*募集は予告なく早期終了する場合があります。詳しい内容はこちらから※講座の詳細と応募フォームが記載されているページに飛びます。   講座詳細&応募フォーム≪参考画像&記事≫ダイエット&ビューティー講座を受講された生徒さんをご紹介させて頂きます。卒業生のE・Tさん ミュージカルのヒロイン役で大活躍中です!≪参考記事≫3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!【目標達成&大変身】生徒さんのその後が凄い!「痩せたら男性の対応が全然違います」ブログで紹介したM・Kさんからお礼のメールが届きました「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です !「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介「結婚して子供が生まれました!」第1期生だった生徒さんから嬉しいメールが届きました!「私も赤ちゃんが生まれました!」生徒さんから嬉しい報告が続いています!見た目も中身も大変身した第1期生K・Rさんのダイエット結果とアドバイスを受けた感想をご紹介!清楚で知的な美しさを兼ね備えた第1期生A・Mさん(27歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想をご紹介!「赤ちゃんが生まれました!」生徒さんから嬉し過ぎる報告

    たくさん共感されています

    人生を変えたいアナタに『ダイエット&ビューティー講座』生徒募集
  8. いつもありがとうございます。ハッピー☆ダイエットライフの船田です。10年前の記事ですが、大事なので再投稿しますね!↓↓↓ダイエットには部屋の片づけも関係があります。ダイエットに成功するという事は、新しい生活習慣をするという事です。ダイエットに成功するという事は、部屋を含めた生活習慣が変わっている事になるのです。今回は片付けの魔法を生み出したこんまり先生の話です。・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・■ 部屋を片付けると痩せる ■・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・(2013年に書いた記事です)「人生がときめく片づけの魔法」という本を知っていますか?ダイエット出来ない方にも朗報です。なぜなら、ダイエットと片づけはどちらも人生を変えるからです。片づけができないと、ダイエットもできない?ダイエットと片づけには、とっても深い関係があったのです。以前も紹介しましたが、167万部のミリオンセラー、「人生がときめく 片づけの魔法」近藤麻理恵 著 がドラマ化されましたよね。仲間由紀恵さんが主役のドラマ、テレビで見ましたが、ちゃんと原作のエッセンスが入っていますね。それにしても、実用書がドラマ化って、聞いたことない。それだけ多くの方の人生を変える力があるからでしょうね。ここで大事なのは、ただの片づけではない事です。なにしろ、持ち物に「片をつける」ということは、過去の生き方と決別し、新しい人生を始める事に他なりません。本を読むと、おどろきます!なんと、片づけとダイエットというのは、「始める動機」の部分がほぼ同じだったのです。読んでいて、船田が書いたんじゃないか?と、思うところがチラホラあってビックリします。「こんまり」こと近藤さんは、すでにテレビにも何度も出演していて、見た方も多いでしょう。彼女は若くして「片づけの先生」ですが、ものごころつく頃からの片づけマニア。学生時代から試行錯誤を続けて作り出した片づけの方法は、まさに「魔法」ですよ。私も自慢じゃありませんが、書籍や書類やチラシや小物がごちゃごちゃだったのです(笑)こんまり先生の方法を実践してもう3年ほどたちますが、たしかにリバウンドしません。この、「片づけのリバウンド」という表現、本の表紙にも書いてありますが面白いですね。たしかに、片付けても、片付けても、元のごちゃごちゃに戻ってリバウンドするのが普通。いくら食事を減らしても、運動しても、元に戻ってリバウンドするダイエットと似ています。その点でも似ているのですが・・・、もっと似ている部分があってさらにビックリ。船田のダイエットは「気持ちいい」か、どうかがポイントです。近藤さんの片づけは「ときめく」か、どうかがポイントだそうです。似ていますよね。やっぱり、続けられるポイントは、気持ちいいとか、ときめくとか、幸せな感情なんです。その「ときめく」というのは、モノを残すかどうかの基準になります。片付けには、ばっさり「捨てる」ことが大前提で、「ときめかない」モノはすべて処分となります。自分でさわってみて「ときめく」ものだけ残します。でも、なかなか、自分のものを捨てるのは、と~っても勇気がいります。テレビでも芸能人を使って実践していましたが、捨てるとき泣きますもんね・・・。単なる「捨てる」ではなく、大事だった物に「お別れ」だからこそ、涙がでるのでしょう。なかなか、そんな簡単に「お別れ」なんてできません。でも、使えるかどうかで残すんじゃなくて、ときめくかどうかですからね。使える物だって、ときめかないものはすべて処分です。まだ使えるものを捨てるには、なにか特別な理由でもなければできないですよ。そこで大事になるのが、「動機」なのです。何でもかんでも捨ててしまったら、それこそ後で泣きを見ることになります。モノを捨てる前に必要なこと!それが「理想の暮らしを考える」というステップです。あれ、どこかで書いたことが・・・。船田も、ダイエットをする前に、なぜ痩せたいのかを考えるように勧めています。テキストをダウンロードすると、以前は付録に「人生の目的探求シート」がついていました。そこには、「自分の理想とする生き方を考えてみましょう」と書かれていますから。そして、「こんまり先生」はさらにたたみかけます。「理想の暮らし」を考えても、それで終わりではないのです。次に「なぜ、そのような暮らしをしたいのか?」を考えます。そして「なぜ」「なぜ」とつきつめてゆくと、ある単純なことに気がつきます。それは、モノを捨てることも、モノを持つことも「自分が幸せになるため」なのです。片づけをする前に、自分の理想と向き合い、考えて、自分で納得する必要がある。うーん、なんてことだ・・・。片付けも、ダイエットも、根本的には同じなんだと考えさせられました。船田も、ダイエットをするには「自分の理想」が大事だと書きました。そして、「なぜ」「なぜ」と考えれば「自分の幸せとは何か?」に向き合わざるを得ません。そうして、自分の幸せな状態を得るためにこそ、ダイエットが必要なのです。だからこそ、ダイエットで「理想体重になったら終わり」にならないのです。本当のダイエットは小手先の方法ではなく、「ライフスタイル」なのです。それは、自分の幸せな状態を維持するための生活習慣と言い換えることができるでしょう。だからこそ、そのダイエット法は「気持ちいい」生活なのです。そして、気持ちの問題だけではなく、カラダの中でも同じ事が起きています。じっさいダイエットというのもカラダの大掃除に違いありません。脂肪には使い残しのエネルギーがあふれていて、収納からモノがあふれた部屋と同じです。しかも、脂肪細胞には、エネルギーだけではなく、「老廃物」や「毒素」も格納されています。体内で不要な成分がウロウロしていると危険なため、脂肪のなかに閉じ込めているのです。まあ、たとえていえば、壊れた雑貨や小物を押入れに入れているようなもの。壊れた電気製品とか、割れた食器があると危険なので、一時的にしまいこむのと同じです。だからこそ、ダイエットというのはデトックスでもあるんです。ダイエットとは、余分なエネルギーと不要な毒素を排出させる取り組みといえるでしょう。そして、ダイエットが成功すると、身だしなみに変化が現れます。スタイルが良くなれば、とうぜんオシャレがしたくなるのが普通ですよね。そして、カラダを鍛えて健康になり、とうぜんお部屋にも変化が現れるでしょう。さらに、年齢とともに、理想の生活も変化し、自分を変える必要がでてきます。いままでの自分とお別れする。過去の生活を捨てて、新しい生活を手に入れる。それは、生まれ変わった自分、新生した自分でもあります。片付けも、ダイエットも、「新しい自分」に出会うための方法なのでしょう。まさに、眼からウロコでした。このことを教えてくれた、こんまり先生に感謝です。片づけても、人生が変わりそうもない方。船田があなたの人生を変えるお手伝いをします。人生を変える秘訣は、まず、部屋と情報を片づけること。そして、他人の発想を借りて実践する事です。半年で、あなたの人生を軌道修正しましょう。<今日の結論>ダイエットの前に、部屋の片づけも重要★インフォメーション★ダイエット無料テキストとメール講座30日プレゼント◆船田作成のダイエット無料テキスト◆ハッピーダイエットを始めたい方◆ハッピーダイエットの教材とサービス一覧◆中高年でも痩せる|ハッピーダイエットライフTOP

    たくさん共感されています

    部屋を片付けると痩せる!
  9. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。船田が日ごろよく使っているサプリの一覧を作りました。健康管理にお役立て頂ければ幸いです。まずは、お手軽食品で使えるゼラチン!ゼラチンを日々お茶やみそ汁に小さじ1杯で、お肌と骨と血管を強くなる!『ゼラチンの美容健康効果がスゴイ!』いつもありがとうございます。ハッピー☆ダイエットライフの船田です。今日はダイエットというより、美容と健康で超お得な話題をお知らせしたいと思います。お肌…ameblo.jpジェリフ ゼリエース ゼラチンパウダー緑 450gAmazon(アマゾン)1,270〜1,762円飲むだけで栄養補給になる健康ダイエットウォーターちょっと癖がある味だけど、牛乳よりミネラルが多いよ!超硬水のコントレックス!コントレックス 正規輸入品(1.5L*12本入)【コントレックス(CONTREX)】楽天市場1,900円超硬水が飲みにくい方は中硬水のコントレックスがお勧め。日本の水より10倍ミネラルが多くて飲むだけで補給になる。エビアン(1.5L*12本入)【エビアン(evian)】楽天市場2,480円エビオス錠で総合的栄養管理しよう。『1日40円のサプリメントでダイエット』いつもありがとうございます。ハッピー☆ダイエットライフの船田です。ダイエットはビタミンB群の栄養補給が大事です。マルチビタミンのサプリメントもありますが、結構…ameblo.jpエビオス錠 2000錠 【指定医薬部外品】胃腸・栄養補給薬Amazon(アマゾン)1,537〜5,525円ビタミンCは、意外と現代人は不足しています。ストレス耐性、免疫力アップ、美容をセットで叶えるビタミンC。船田もこれを使っています。↓ディアナチュラスタイル ビタミンC 120粒 (60日分)Amazon(アマゾン)290〜1,141円ディアナチュラスタイル ビタミンB群 60粒 (60日分)Amazon(アマゾン)287〜1,134円目が疲れる仕事の方に超お勧めのブルーベリーアイです!眼の健康だけでなく総合的な栄養による健康生活にお勧め。船田は20年以上愛用しています。↓【公式】わかさ生活 ブルーベリーアイ 1袋 31粒入り 約1ヵ月分 ビルベリー ブルーベリー アントシアニン ルテイン ソフトカプセルAmazon(アマゾン)1,710円${SHOP_LINKS}ナイアシンサプリは睡眠の質にもお勧め。船田の愛用です!『精神病と糖質とナイアシン効果』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。時々紹介している、中村医師のブログ記事を紹介します。精神病、特に統合失調症と糖質とナイアシンの記事で…ameblo.jp[海外直送品] ナウフーズ Niacin Tr 250 Tabs 500 mgAmazon(アマゾン)2,079〜2,987円免疫力強化にはビタミンD3!ビタミンD-3 5000IU 240粒 NOW Foods(ナウフーズ)楽天市場1,930円貧血気味の方にアメリカ製のキレート鉄がお勧め。アドバンスドフェロケル 27mg 180タブレット[海外直送品]Amazon(アマゾン)1,675〜3,999円[海外直送品]NOW Foods(ナウフーズ) 鉄分(ビスグリシン酸鉄) 36mg 90粒Amazon(アマゾン)1,399〜6,264円ビタミンAとビタミンDの補給に最適なサプリ↓【あす楽対応】カワイ肝油ドロップS 300粒「第(2)類医薬品」楽天市場1,998円おなかの具合がよくない時はこれ!【第2類医薬品】御岳百草丸 4100粒Amazon(アマゾン)1,813〜3,980円これからは重曹とクエン酸も必需品です。こちらの記事を参考として下さい。『★重要★「重曹水」を使って体内をアルカリ性にすればコロリも風邪もインフルも防げるよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。昨年の7月に書いたのですが、最近、感染症状を示す方が多いので再投稿します。今回は重曹の話…ameblo.jp天然重曹(内モンゴル産)1kg トロナ鉱石100% 食品添加物(食品用) natural baking soda [01] NICHIGA(ニチガ) <炭酸水素ナトリウム>Amazon(アマゾン)1,160円純国産クエン酸 150g 鹿児島県産サツマイモ使用澱粉発酵法 使用原料 全ての原料国産にこだわった [05] NICHIGA(ニチガ)Amazon(アマゾン)1,677〜1,877円海外のサプリはiHerbがお勧めです。アイハーブなら船田の紹介コードを使うと少し値引きになりますよ。船田の紹介コード: AOY3097健康ダイエットはまず知識が必要です。闇権力の正体と合わせて本当の健康情報をおもとめなら、私の作った「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットをお勧めします。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    たくさん共感されています

    ★お勧め商品★サプリメントは備蓄出来る健康食品だよね!
  10. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。「バランスよく食べる!?」これが闇権力の洗脳だと気付いている人は少数です。じつは今後の時代も健康を維持して、感染症や生活習慣病から身を守るには「偏食」が必要。バランスよく食べるというのは、じつは「病気になるのが当然の食べ方」なのです。それでも20世紀中は良かったですが、21世紀になると「バランスよく食べる」はリスクが多すぎます。そもそも今後の食糧不足時代には、栄養学的にバランスよく食べるのは不可能じゃない?日本でも農林水産省が紹介している、「食事バランスガイド」というコマみたいな表があります。これが日本の食生活の基本として、栄養士も給食センターも食事を考えていると思います。しかし書いてある食材の絵を私が見ると、これもダメ、あれもダメ、これ病気の原因だよね・・・となります。バランスよく食べるということは、闇権力が日本に押し付けた「食料政策の反映」なのです。もっときわどく言えば、日本人を病気にするために「栄養バランス」が考えられているのかと思う・・。そのため「食べる必要ないでしょ?」と、言いたくなるような食材ばかりがバランスガイド表の絵で紹介されています。主菜のところでは炭水化物を紹介していますが、炭水化物がいけないのではなく「パン食」をお勧めしているのがダメ。とうぜんお米のご飯も紹介していますが、やはり白米ですし「パン食の次」みたいな扱いですね。これはマーケティングをしている人には常識ですが、人間は何かを見るときに「一番左上」を先に見る本能があります。だからお店のチラシなどには、必ず左上に伝えたいことを大きな文字で書くようになっています。書類等もそうですよね?左上に重要な言葉が入るようになっています。その「食事バランスガイドの左上に食パン」ですから。そして副菜の欄に来ると、一番左にあるのが「サラダ」なんですよね。サラダにはいい部分もありますが、野菜の品種も限られるし闇権力仕様の油を使う必要があるからちょっとダメ。レタスが悪いとはいいませんが、基本的に食べたいのは緑黄色野菜だから物足りないと思う。主菜のところでは卵・魚・肉が出てきます。ダメとは言いませんが、遺伝子組み換え作物を食べて育つので問題ありです。さらに今後は肉を食べることは、知らずに紛れ込んでいる人工肉がヤバイ感じですよね。いまでも肉もどきの加工食品には、日本では消費量の6%位しか育てていない大豆が原料の大豆ミートです。もうアメリカではファストフードのお肉は、基本的に「人工肉」になっているので、いずれ日本も同じ道をたどる。これ、どこでどうやって作られた大豆?特に表示が無ければ「遺伝子組み換え大豆」ですよね?さらに牧草牛のステーキならいいですが、ひき肉を使った肉類は何が入っているかわかりません。そして主菜の下にはあり得ない乳製品の表示。特に牛乳が左端ですが「これは日本人を病気にした原因」かもしれません。パンの小麦粉と合わせて、牛乳が日本人のアレルギーを増やしたと思います。最後に果物が来ますが、これも栄養士さんに言わせると「果糖」が多いんでしょ?だったら表に入れなければいいのに、バランスよく果物を食べようといいながら「果糖が多い」と言い続ける。国民を悩ませるために作っているのかと思う。私は今でも朝食は果物少々がいいと思っています。(大量はダメ)日本人には白米より玄米がお勧めです。パンは必要ありませんし小麦粉食品はあらゆるリスクが高すぎます。40年前のパンと現代のパンは、はっきり言って、全然違う食品になっています。食パンが危険なので、菓子パン等はいうまでもありません。野菜は避けなくてもいいと思いますが、これからの時代は野菜もヤバい素材が増えてきます。すでに遺伝子組み換えで作った加工食品はもちろん、ゲノム編集野菜がすでに市場へ流通し始めていますからね。トマトとか。日本の闇権力勢力として暗躍する、竹中平蔵が絡んだ会社で作った野菜とか食べたいですか?むしろ「野草」を料理に取り入れるのがいい。そして、これからの時代は「偏食」をしないと危険なのです。スーパーで売っている野菜も、はっきり言ってF1野菜(ハイブリット野菜)ばかりです。農家が自家栽培(自家増殖)出来ない野菜ばかりで、野菜を食べる時も闇権力の悪だくみを受け入れないといけないのが悔しい。私たちが野菜を食べると闇権力が儲かる仕組みです。では食べる物は何かといえば、主食は玄米と日本産の麺類がいいと思います。そして食事バランスガイドには出ていませんが、もっと「根菜」「イモ類」を食べるようにした方がいいです。野菜は遺伝子組み換え油のサラダで食べるのではなく、緑黄色野菜をスープやみそ汁や漬物で食べるのがいいですね。主菜はお肉ではなく魚を中心にした方がいいです。それも出来れば近海でとれた魚か天然の魚がお勧めです。いまは魚さえ遺伝子組み換えのエサで養殖しています。さらにはゲノム編集された「筋肉マッチョな魚」が続々出てきますよ。特にサーモンとかタイとかフグとか、比較的高級な魚はゲノム編集されることが多いです。はっきり言っていわゆる高級魚はヤバいです。お勧めの魚は、アジ、サバ、サンマ、イワシ、シシャモ、根魚など。これらの大衆魚は養殖しても利益が出ないので、基本的に天然の魚なので、食べても安心で美味しいです。しかし肉や魚などを食べる、「主菜」という考え方も無くなってもいいと思っています。それよりも大事なのが、「発酵食品」「豆類」「海藻」を取り入れることです。発酵食品はヨーグルトなどではなく、天然の味噌・醤油・納豆・ぬか漬け・キムチ等がいいです。分かりやすい話をすれば玄米ごはん・味噌汁・漬物と、あと1品でいいんです。味噌の力を侮ってはいけませんよ。江戸時代の格言として「金は医者より味噌屋に払え」というのがある。つまり医者に行くよりも食生活に味噌をしっかり取り入れる方が健康になるということ。私の感覚で味噌を表現すると、「味噌は世界を救うスーパーフード」だと思います。でも現在は味噌が全然売れない時代です。私は2010年まで生協で食品を担当していましたが「味噌は全然売れない」ですね。毎日数千人のお客さんが来ても、売れるのは全アイテムでせいぜい数十個だったと思います。これが日本人を狂わせてきた元凶といってもいいです。味噌は発酵食品であり善玉菌や食品の栄養価を増やす働きがあります。しかも味噌に含まれる大豆は、玄米と一緒に食べるとアミノ酸バランスが完璧になり「体を作る原料」です。肉を食べなければタンパク質が補給できないと思ったら、大きな間違いなので、そこは「玄米+味噌」と覚えておいた方がいいですよ。昔から引用していますが、有名な宮沢賢治の「アメニモマケズ」の詩に食べ物のことも書いてある。宮沢賢治が人間として元気に優しく生きるには、「1日玄米4合と、味噌と、少しの野菜をとり」と書かれています。これが明治時代の健康法ですよ。これに季節の野菜や魚介類を入れるとなおいいです。私はベジタリアンとか玄米菜食を推奨しているのではありません。動物性の食品は食べた方がいいと思いますが、現代は危険な物が多すぎる。品質の良い卵やお肉、そして天然の魚なら少し食べる位がいいと思います。ちなみに江戸時代の元気な人は、とても体力が強かったです。飛脚をしていた人は500キロを4~5日で走り郵便を届けました。普通の女性でも米俵を担ぐ位余裕でした。知っていると思いますが、米俵は60キロですからね。私は普通の小柄な女性が、米俵5袋を背中に背負っている写真を見たことがあります。米俵5袋は300キロですよ。現代人では男性でも無理だと思います。不思議なことに飛脚の方に肉を食べさせると、すぐにバテてしまって、仕事ができなくなったと言います。やはり肉は腸内環境を荒らしますからね。元々玄米と菜食で生活していた方は「腸内細菌がビタミンを作っていた」と思います。この健康法は現代でも十分に実践可能です。つまりはこれが「闇権力の支配から解放された」食事だと言えます。有名なアメリカ上院議員のマクガバンレポートは、世界中の食生活を研究した5000ページもある研究報告書です。つまり世界中の健康に良い「食生活」が調査されました。そのマクガバンレポートによると、全世界の人に推薦する健康になる食事は「日本の室町時代の食事」と結論されています。しかしこの重要なマクガバンレポートは闇権力に封印され、あまり知られることなく「健康マニア」だけが知ることとなりました。このマクガバンレポートの内容を理解した上で、最近の闇権力に作られたヤバい食材を避けることが重要です。チャイナ・スタディー 葬られた「第二のマクガバン報告」(合本版)Amazon(アマゾン)5,067〜10,782円さらに上記のような食生活でも、意外と食べ方により腸内環境を荒らすことがあります。それも含めて食生活を組み立てる必要があります。それこそが今後のコロリ禍でお勧めする食生活になります。そして今後の食糧不足時代にも対応できる、日本に残された唯一の食生活の方向だと思います。今後は昆虫食なども研究されると思いますが、今の日本人にはなじみがないので、ご飯と味噌汁と野菜の食材がいいと思います。つまり大事なことは、いかにして闇権力の洗脳を解除して抜け出すか?感染症に負けない健康を維持するにはどうすればいいのか?食糧が少ない時に、何を優先的に食べるといいのかの知識も重要。結論は、これからの人類に必要なのは、「闇権力仕様の食生活から抜け出す食事法」なんです。それを意識して作ったのが、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストなんですね。だから船田のテキストを参考にすることは、今後の生き残りをかけた参考書として必需品になると思います。詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。【お知らせ】「最高に免疫力を上げるダイエット法」販売中です。簡単に目次だけ紹介しておきます。「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキスト目次・まえがき序章、医学と栄養学の問題点・現代医学は人間を機械と考えている・現代栄養学は微生物の力を無視している・健康診断を受けると癌で死ぬことになる・なぜマスコミは正しい報道が出来ないのか・インターネット検索は偏向した方向付けがある・日本は75年前に敗戦して以来植民地のまま・日本は金融も食料も医学も政治も支配されている・医学の根本にある思想的な問題・なぜ病院で病気が治らないのか・病気の原因7割は心の創造作用・医学と宗教の関係第一章、年齢を重ねてもダイエットする方法・20代と50代以降ダイエットの違い・最も効果のある中高年ダイエット・ダイエットと病気改善は表裏一体・免疫力向上とダイエット法も表裏一体・気持ちイイを追及すると痩せる・美肌になるダイエット・体が美人になるダイエット・心が美人になるダイエット・基本的な食事提案・お勧めの生活習慣・お勧めの飲み物・便秘の対処法第二章、家計に優しい健康生活習慣・食費を抑えるには順番がある・必要な調味料をそろえる・水とたんぱく質と野菜・お得なサプリの購入方法・いらないサプリはこれ!・運動を生活習慣にする秘訣・電磁波に注意する・大地にふれる機会を増やす・呼吸法はコスパ最高のダイエット・美しい生活の探求第三章、病気予防のダイエット・病院と薬の付き合い方・ガンの対策(乳房、子宮、卵巣、肺、胃腸、肝臓など部位別)・脳と心臓の血管を守る・糖尿病予防対策・認知症予防対策・肺炎と誤嚥性肺炎予防・血圧とコレステロール・インフルエンザ等の感染症予防・更年期障害改善ダイエット・免疫力アップのダイエット第四章、心と精神の不調を改善する・心の病は栄養と関係がある・自閉症・アスペルガー症候群・注意欠如多動性障害・コミュニケーション障害・うつ病とパニック障害・酒と煙草と食の依存症・統合失調症ほか・過食症と摂食障害第五章、痛みと痒みと不調を改善する・頭痛対策・生理痛対策・40肩50肩対策・腰と膝の痛み対策・顎関節症対策・肩こり対策・手足のしびれ対策・背中の痛み対策・指関節の痛み対策・腹痛の対策第六章、アレルギーの不調を改善する・アレルギー改善ダイエット・除菌すると免疫力が落ちて病気になる(アレルギー・過敏体質)・花粉やほこりのアレルギー・即時型アレルギー対策・遅延型アレルギー対策・だるいと疲れやすい・微妙に痒いと痛い・頭の中に霧がある・ アトピー性皮膚炎の対処法・過去世の体験を知ると治る第七章、自己免疫疾患の対策・なぜ体の免疫機能が狂うのか?・膠原病・関節リウマチ・全身性エリテマトーデス・シェーグレン症候群・へバーデン結節・クローン病・潰瘍性大腸炎・バセドウ病・橋本病・尋常性乾癬・尋常性白斑第八章、新型コロナ対策の免疫力アップ・医学を否定すると健康になる・ウイルス感染の実態・新型コロナの想念エネルギー・人間は幸福になる義務がある・病気の7割は魂と心の問題・最高に免疫力が上がる方法・奇跡が起きるメカニズム・新型コロナを逆手に取る・あなたの未来が変わる方法・あとがき以上、もちろんこのテキストを読んだら病気が治るわけじゃありません。ご自分で実践することが必要ですし治るのに時間がかかることもあるでしょう。しかし「知ることから始まる」のです。対策の結論を知って頂いて、改善して頂ければいいのです。確実に「良い方向」に向かうと思います。ぜひこのテキストを参考にして、生涯を健康で美しいダイエット生活にして下さい。このテキストを買う時にはお金が必要ですが、このテキストから得られる物は「お金では買えないもの」があるはずです。あなたの人生が変わるでしょうね。そんなテキストを書くので楽しみにしてくださいね。テキスト価格は税込み1万2千円ですが、これはご自分の「今後50年の投資」になると思います。食費の節約になり、医療費の節約になり、なにより苦しみが減るはずです。そして年齢に相応しいスリムな体型を維持して、自分の人生を輝かせていくための指針になると思います。もちろん早く始めた方が効果高いので、中高年だけではなく若い方にもお勧めになります。あなたの健康寿命を20年延ばす!そのつもりでテキストを作りますのでご期待くださいね。そして今後はサバイバル時代になりそうですから、ぜひ健康に注意して、心を乱さず、対応してゆきましょう。健康管理と闇権力の仕組みを知るには、船田の作った「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットが最適ですよ。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康になる方法」テキストを作成中…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    ★重要★バランスよく食べると病気になる!シンプルな偏食のすすめ!
  11. 生きることがしんどい、めんどくさいさらに食欲とまんねえ人が自分責めをやめて罪悪感を減らしずぼらぽんこつのまま愛されて自分に優しく痩せる方法を伝える病み散らかし専門オカルト系ダイエットアドバイザーごとうです(`・ω・´)岐阜県郡上市でカフェタイム最近のダイエットの解ダイエットってフェーズがあります。今の私のフェーズは、ほぼセルフイメージのみで色々模索しております。そして最近のダイエットの解は①ストレス食いをやめる②セルフイメージを「痩せてる自分」にする③米を食う(体質に合ったものを食う)④バランスよく食う⑤自己肯定感と自己効力感をたかめるです。①ストレス食いもーこれが痩せられない原因だしこれが太る原因で問題ないです!ストレス食いの在る方は断食道場いこうがファスティングしようがライザップ行こうが体重はキープできまへん!だってそんなんやったってストレス食いなおっとらんやん!?そこなんとかせんかったら痩せてキープなんかできんのやって!(岐阜弁)この場合は心の問題になるので心の専門家へどうぞ!でも心の専門家も、ほとんどが効果ないので心の専門家だからいい!っていうのではないです。私は心の専門家ではないけれど痩せた過ぎて自己肯定感底辺から自己肯定感激高めてストレス食いをほとんどなくしました。よってサポートではほぼ心の問題を扱います。ダイエットってノウハウじゃないから。マインドの問題だから( ;∀;)②セルフイメージを「痩せてる自分」にするここは結構大事です~例えば60㎏の人が10㎏痩せて50Kgになってもセルフイメージが「60㎏」のままだと目標達成した後フツーにリバウンドします。それってホメオタシスが身体とマインド両方に作用するからです。目標達成する前にセルフイメージの構築は必須です。ちなみにダイエット成功してキープしている人はめちゃくちゃマインドレベルが高いです。特にダイエット成功してSNSでダイエットを発信している人は相手に気を使って、へこへこして悪口言われてメンタル底辺になるような人はいないですね。そんなんだったらネットから消えています。ある意味「神経が野太い」です。で結局ダイエット成功する底力ってそこにあるんですよね。どっかにも書いたけどノウハウじゃなくてメンタルを真似して欲しいと思っています。③と④は割愛して~この辺はノウハウに入りますがめちゃ重要です。本質を知らないと、ダイエット迷走します。ダイエットの本質が分かってしまったら変なノウハウには全く手を出さなくなります。米については前回語ったしそれ以外については書籍とかブログでも語っています。とりあえず米へらすダイエットはやめてください( ;∀;)⑤自己肯定感と自己効力感をたかめるここはめちゃめちゃ大事です。②で語りましたがダイエット成功するには「神経ののぶとさ」と「器の狭さ」が必須です。②の内容とかぶりますがダイエット成功SNS発信者はおしなべて自己肯定感と自己効力感が高いです。だから「神経が野太い」です。いいっすか、ノウハウじゃないんですよ。マインドを学んでください( ;∀;)ノウハウなんてマインドありきのものなんでね!郡上八幡のココではとんでもないメタボ鯉をつつくことができるマジで太過ぎだから( ;∀;)樽みたいな鯉なっとる( ;∀;)ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます食欲安定ダイエット公式ラインhttps://lin.ee/AZBqaxJ登録当日は\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁が受け取れます。■■食欲を止めて痩せる方法■■痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに①、②、②-2、②-3、②-4、②-5食欲が抑えられないとても怖い炎症①、②、③甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説①、②荒ぶる心を鎮める方法とか①、②もう体重に振り回されないカロリー管理①、②、③潜在意識から変わる引き寄せダイエットA、①、②、③もうダイエットに振り回されたくない人へ!魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁LINE登録してお受け取りください。食欲安定ダイエット公式ラインhttps://lin.ee/AZBqaxJ自由に食べて太る人 自由に食べて太らない人: 40代の私がたどり着いた止まらない食欲を止めるダイエットとはAmazon(アマゾン)100円40歳から極める 心と食欲安定術Amazon(アマゾン)100円真の便秘解消法Amazon(アマゾン)500円

    最近のダイエットの解
  12. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。7月24日は土用丑の日。今スーパーやコンビニに行くと、どの店でもうなぎの予約販売をしています。昔はうなぎが美味しかったですが、もうだめです。私の中でうなぎは終了しました。下にうなぎの記事をシェアしましたが、すでに日本のうなぎは絶滅寸前です。その割には牛丼チェーン店やファミレスでも千円ちょっとで提供している。これはC国産のうなぎです。まあ、食べられないことはないと思う味だけど、あの国の食材を好んで食べたくない。美味しいうなぎは一食5000円以上の高級食材になってしまったので、もう食べる機会はそうそうない。しかし和食の店に行くと3,000円前後で鰻を提供していることが多いけど、これが不味い。私がたまたまハズレに当たったんだと思うけど、3,000円出して鰻を注文して、千円の牛丼チェーン店の鰻より不味いと、もうリピートは絶対ない。しかも不味いのレベルが酷くて、我慢して食べるレベルだとトラウマになる。スーパーでも2000円前後で冷凍鰻を売っていますが、もはや食べたくないですね。大外れに当たると嫌だからね。これはサーモンと同じです。私はサーモンも終わっています。不味くて吐きそうなサーモンに当たるとトラウマになる。まあ、銀鮭はまだ食べるけど、ニジマスをサーモンと偽って売っている段階でアウトでしょう。だいたいゲノム編集サーモンなんか食べたくない。もう市場に出回っていますのでご注意ください。つまり、養殖の魚はアウトになりつつある。養殖魚は牛や豚などの動物の死骸と遺伝子組み換えコーンを食べて育つから、美味しいわけがないよね。それに薬漬け養殖は昔からだし、最近はワクチンまで打っているというから、もはや食べ物じゃない。人類はもうベジタリアンになる必要があります。日本人が数千年の間生活してきた食べ方です。魚がもうヤバいので、肉はもっとヤバいですよ。記事下の船田の関連記事もどうぞ。もうすぐ、安いサーモンやマグロは3Dプリンターで作るようになりますよ。おえっ・・・「ウナギ、なぜ安い?」いきなり急増「鰻の成瀬」に専門家が警告…安さの《カラクリ》と味の《落とし穴》(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースうだるような暑さが続くと、食べたくなってくるのがウナギ。しかし、今年の土用の丑の日は、例年以上に財布に厳しくなりそうだ。'24年度('23年12月~'24年4月頃)における日本や中国など東アジアnews.yahoo.co.jp'24年度('23年12月~'24年4月頃)における日本や中国など東アジアで獲れた二ホンウナギの稚魚は約33トン。前年度比で3割減と低水準にとどまった。稚魚相場は1kgあたり約250万円ほどに高止まり、さらに円安や光熱費の高騰も相まって、ウナギのかば焼きの輸入価格は、去年より2~3割値上げとなる見込みだ。今や「うな重は5000円以上」もすっかり当たり前、庶民からはどんどん遠のいていく――。そんなご時世に、創業からわずか約1年半で全国に約150店舗を展開するまでに急成長を遂げるウナギ専門店がある。「鰻の成瀬」だ。 その勢いを示すように、今年6月6日には海外一号店となる香港店もオープンしている。既にリピート客も出てくるなど、日本人のみならず外国人からの支持も集めているようだ。そんな「鰻の成瀬」の人気の秘訣は、何と言っても、〈手が届きやすい価格〉でウナギを〈お腹いっぱい食べられる〉点だろう。価格は半額程度で量は1.5倍うなぎ4分の3尾を使った「うな重 竹」 同チェーンを運営するフランチャイズビジネスインキュベーション(株)の山本昌弘代表取締役社長は雑誌の取材で、成功要因をこう語っている。「ウナギ専門店の市場は客単価5000円前後の老舗ウナギ店と、ワンコインでうな丼を提供するチェーン店にはっきり分かれており、その中間ゾーンがぽっかりと空いています。そこを突くべく客単価2500円を設定しました」(『月刊食堂 2024年5月号』より引用)メニューを見ると、ウナギの分量が違う「うな重」松竹梅と、ご飯大盛り(100円)だけと実にシンプルな構成だ。真ん中の価格帯である「うな重 竹」は、ウナギ4分の3尾分がのって2200円。老舗ウナギ店の相場と比べると「価格は半額程度で、量は1.5倍」というおトク感が際立つ。 では、どのようにして「鰻の成瀬」は、値上がりが止まらないウナギをリーズナブルに提供できているのか。外食専門コンサルタントの永田雅乙氏が解説する、「『鰻の成瀬』で使われているウナギは、昔から親しまれている品種・ニホンウナギですが、中国の養鰻場から仕入れています。これは山本社長が以前お世話になっていた、ウナギ専門店『うなたん』を運営するutechnologies社と同じルート。両社が手を組む形で供給を受けており、安定かつ安価で仕入れることができているわけです」職人いらず、ボタン1つで完成「鰻の成瀬」横浜本店 また、高級店では骨の軟らかい若いウナギを仕入れることが多いのに対し、「鰻の成瀬」では、成長し、脂の乗った大き目のウナギを調達しているという。こうすることで、ウナギ1匹からより多くの可食部を得ており、ムダなくボリュームを高めることにつながっているのだ。さらに、他の店舗と比べて運営にかかる固定費を抑えているのも、低価格につながる秘密だ。永田氏が続ける。「ウナギは蒲焼きに加工された状態で各店に運ばれ、あとは独自開発のウナギ焼き機を使うことで、ボタンひとつで蒸しと焼き調理が行われます。そのため、職人を置く必要はなく、アルバイトスタッフだけで営業できてしまうので、人件費が抑えられます。 また、フランチャイズ店舗においては、居抜き物件を推奨するなど、3等地戦略で家賃比率を抑えているのもポイントです。タピオカなど一過性のブームに頼った食品と違い、ウナギは流行り廃りのない目的来店型の商材。そのため駅前や繁華街の1等地でなくとも、集客できるというわけです」 「'25年1月には300店舗に到達する見込み」「47都道府県制覇を成し遂げる」と語っている山本社長。その言葉通り、「鰻の成瀬」はウナギ業界の覇権を握るのか。 この問いに対して、永田氏は「そう簡単にはいかないだろう」と難色を示す。その理由は、飲食店にとって欠けてはならない“クオリティ”の問題だ。あくまで「美味しさは二の次」「フランチャイズビジネスにおいて加盟店がもっとも恐れるのは『破綻』。その点、『鰻の成瀬』は低投資出店、非常に軽量なオペレーション、そしてウナギという商材であることから、がっつり稼ぐわけではないけれど、潰れにくい業態だと考えられます。だからこそ、ハイスピード出店もなのでしょう。 その点では、ビジネスモデルは高く評価すべきでしょう。一方で、私が問題視しているのが、提供する料理のクオリティの低さです。確かにボタンひとつでウナギの蒲焼きが出来るわけですが、素人が扱う以上どうしても、焼きムラがあったり、ご飯の炊き方がイマイチだったり、店ごとにバラツキが出てしまっている現状です」(永田氏)本来、フランチャイズ経営では、加盟店が正しいノウハウに従っているかどうか本部がチェックする「スーパーバイジング」が行われるのが常だ。だが、「鰻の成瀬」ではオペレーションの軽量化を重視するため、本部によるサポートをあえて省いている。これでは、各店ごとの味の改善は期待できない。「山本社長自身、かつて『1ミリも飲食には興味がない』と口にしていたように、あくまでフランチャイズビジネスとしての成功が第一のようで、美味しさを向上させることは二の次なのでしょう。非常に完成されたビジネスモデルだけに、クオリティの低さが勿体ないです」(同)うなぎのぼりの急成長がこのまま続くかどうか。「鰻の成瀬」の先行きに注視したい。【つづきを読む】日本人が知らない「ウナギの闇」どうしてこんなに高くなったのか? マネー現代編集部日本人が知らない「ウナギの闇」どうしてこんなに高くなったのか?(松岡 久蔵) @gendai_bizウナギを食べて夏を乗り切る――「土用の丑の日」が今年もやってきた。しかし、ニホンウナギの稚魚「シラスウナギ」の生息数が激減、価格が高騰していることが問題となって久しい。高齢者に偏るウナギ消費の実態、実入りのいい「副業」となっているシラスウナギ漁と横行する密漁、規制のための国際会議を欠席し続ける中国の事情などなど、ウナギにまつわる「闇」を今回、総力取材で全て…gendai.media船田の関連記事『★重要★回転寿司がヤバいことになっているのでご注意ください!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。↓↓↓先日テレビCMが入っていた「くら寿司」に行きました。回転寿…ameblo.jp『ゲノム編集の魚は拷問養殖だ!真鯛、フグ、サーモンの奇形魚たち!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。ゲノム編集魚はもう流通しています。もう、真鯛とフグとサーモンは普通に食べていると思いますよ。ゲノ…ameblo.jp『スシロー、人工魚肉「培養トロ」を米企業と提携して開発中!3Dプリンターのトロいかが!?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。培養肉で驚いていたら、すでに培養魚肉も開発中でした。サーモン、ブリ、マグロ。すでに開発は成功していて…ameblo.jp『★超重要★これから食生活がどれだけ酷くなるか知っていますか!食料品の未来予測の記事です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。現代は食糧危機前夜といっていいですが、その危機も2つあります。それは、食糧の量が減る危機。そして…ameblo.jp『★重要★日本は世界の不要食材廃棄場と化した!自分の体は自分で守れ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。大事な話なので再投稿です。日本は政府が闇権力の命令により、自国民の日本人をデスさせようとしています…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    うなぎは私の中で終了しています。
  13. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。トランプ氏がハリス氏の問題点を列挙しました。すごい悪口にも聞こえますが、問題点のツボを押さえていますね。あの女の笑顔に騙されるなと言うことでしょう。↓↓↓トランプ氏は、彼女は頭のおかしい急進左派としたうえで、うそつきカマラとの称号を与えた。そして人工妊娠中絶の権利を主張しており、妊娠9ヶ月でも中絶するのは殺人に等しいと批判。さらに、バイデンが引き起こしたあらゆる大惨事の超リベラルな仕掛け人は彼女だと指摘し、危険なほど極端な移民政策によって、今や歴史上最大の侵入が我が国の南部国境で起こっていると問題点を連ねた。カマラ氏に投票することは、さらに4年間のうそと無能、弱さ、失敗に投票することになるとまとめた。トランプ氏に大統領になってもらわないと困る。トランプ氏、ハリス氏への攻撃開始「頭のおかしい急進左派」(AFP=時事) - Yahoo!ニュース【AFP=時事】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領は24日、11月の大統領選で民主党の候補指名を確実にしたカマラ・ハリス(Kamala Harris)副大統領を「頭のおかしnews.yahoo.co.jp関連記事トランプ氏、ハリス氏は「過激なリベラル」 バイデン氏撤退後初の選挙集会(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュースシャーロット(CNN) ドナルド・トランプ前米大統領は24日、ノースカロライナ州シャーロットで開かれた選挙集会で演説を行った。集会はジョー・バイデン米大統領が21日に選挙戦からの撤退を表明して以降、news.yahoo.co.jp動画はこちらx.comx.com

    トランプ氏、ハリス氏の問題点を列挙する!
  14. 「人が犠牲にならないと改めないの?」『24時間テレビ』“10年に1度の酷暑”でもチャリティーマラソン決行に批判噴出「人が犠牲にならないと改めないの?」『24時間テレビ』“10年に1度の酷暑”でもチャリティーマラソン決行に批判噴出(女性自身) - Yahoo!ニュース8月31日から9月1日にかけて放送が予定されている『24時間テレビ47』(日本テレビ系)。7月16日に制作発表記者会見が行われ、「全国の児童養護施設に募金マラソン」のチャリティーランナーにお笑い芸人news.yahoo.co.jp「最悪、人が死ぬ」「やめるべき」『24時間テレビ』やす子のチャリティーマラソン中止を医師が実名で緊急警告、市民ランナーの熱中症リスクとは「最悪、人が死ぬ」「やめるべき」『24時間テレビ』やす子のチャリティーマラソン中止を医師が実名で緊急警告、市民ランナーの熱中症リスクとは(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース 7月16日、お笑いタレント・やす子が、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティーランナーを務めることが発表された。 「『24時間テレビ』ではおなじみのチャリティーマラソンですが、今年は『全news.yahoo.co.jp私は最初からずっと言い続けていることですが日本テレビの「24時間テレビ」は吐き気がするほど嫌いだし軽蔑しています。「愛は地球を救う」とか何とかもっともらしいテーマを仰々しく掲げ「チャリティー番組」と言いながら、数えきれないほどたくさんの人気芸能人を出演させては膨大な出演料を支払い続けてきた番組です。しかも、多くの国民が善意で寄せてくれた寄付金をネコババしていた事がバレたというオマケつき。私的にはなぜ番組を終わらせないのか不思議で仕方がなかったのに水卜アナに涙の謝罪をさせたかと思ったら今度はやす子を走らせるって?「セクシー田中さん」の原作者が自死された時もそうだったけど責任を取らないといけない人が全く表に出ないまま下っ端にお詫びを言わせて終結させてしまったのと全く同じで「24時間テレビ」として一番やってはいけないことをやっておきながら、トップは知らん顔で女性アナウンサーに謝罪させるとか、あまりにモラルが無さ過ぎです。それと、心身共に疲れ果てておかしくなってきているやす子にチャリティーマラソンをやらせるとか、もう怒りでぶち切れそうです。どうせ囲い込み作戦で、やす子が断れないようにしたんでしょ?つか翔平の自宅の件だってフジテレビは番組内でも謝罪したし、フジテレビ社長自身が謝罪のコメントを出しているのに日本テレビはまだ一度も謝罪していません。そして謝罪しない理由が「大谷選手側と連絡がつかないから」そうじゃないでしょ?自分たちがメディアとしてやってはいけないことをやって大迷惑をかけたんだから連絡がつくとかつかないとか、そんなことは関係なしにまず謝罪して反省の意を述べるのが当たり前でしょ?そんな事すら理解できないくせに、なにが「愛は地球を救う」だよ。何が「愛は地球を救うのか?」だよ。思いあがるな

    たくさん共感されています

    やす子のマラソン「最悪 人が死ぬ。やめるべき」医師が警告
  15. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。自身が長崎で原爆を被災してなお、健康を保ち被災者の手当をし続けた医師をご存じでしょうか?それが「長崎原爆記~被ばく医師の証言~」の著者である、医師の秋月辰一郎という方です。当時の日本は原子爆弾や放射線の知識はありません。原爆を被災した方は、放射線の知識が無い状態で被爆地で生活していたのです。【長崎原爆の日】77年前の8月9日に何が起きたのか、写真とともに振り返る長崎に原爆が投下されてから77年。7万人以上が犠牲になった長崎への原爆投下について、写真で振り返ります。www.huffingtonpost.jp秋月医師は長崎の爆心地から1800mという近距離で被ばくし、それでもなお健康を維持して病院に来る多くの方を手当したのです。彼は爆発の光を直接受けない屋内で手当て中に被爆しました。敵機来襲が頻繁な戦争末期ですから、ブーンという何かの音に反応して床に伏せたのが幸いしました。ブーンという音から2秒後位に強烈な白い光が届き、その直後に窓ガラスが全部粉々になり伏せた床から壁に吹き飛ばされたといいます。その近所で屋外にいた方たちは強烈な光で一瞬のうちに大やけどです。衣服はその一瞬で蒸発し、皮膚が焼けて無くなり、1~2日でお亡くなりになった。もっと爆心地に近い場所にいた方は、たとえ電車の中にいるような方でも一瞬で炭になってしまったそうです。そして直接光を受けない物陰にいた方は、大やけどこそしなかったものの数日後から原爆症でバタバタとお亡くなりになった。亡くなってゆく方は、まず髪の毛が抜けてゆき、歯ぐきが出血し、下痢になり、体中に紫色の斑点ができて、数日後に息を引き取る。前の日まで元気だった方が、ある日とつぜん、髪の毛が抜け斑点ができてくるのです。つまり増殖の速い細胞が放射線にやられて死滅し、髪の毛や腸内の柔毛や毛細血管が再生できなくなる症状でしょう。秋月医師もあちこちに外出していたので、相当量の放射線を被ばくしていたのですが不思議と健康を保てました。同じように物陰にいたおかげで爆発光を免れ、やけどをしなかった方が、「健康でいられた人」と「数日で原爆症で亡くなった方」に分かれたといっていいです。なぜそんなに違いがあったのでしょうか?この生死を分けるほどの違いは果たして何だったのか?それには、重大な秘密があったのですね。じつは秋月医師はそれ以前からレントゲン検査もしていて、毎日のようにレントゲン検査をすると「だるく」「気持ち悪く」なる経験があった。これは放射線被ばくによる症状なのですが、医師仲間も同じで「レントゲン宿酔」と言われる症状だったのです。現代のように放射線の知識がないので、自分も被ばくしながらレントゲン検査をしていたわけです。そして当時の医師の常識として、レントゲン検査によるレントゲン宿酔には「塩水」が効果的だったのです。秋月医師がレントゲン宿酔で調子悪くなると、意識して濃いめの塩水を飲んでいて、それで回復していたのですね。そして原爆を被ばくしてあちこちの被災者を救護しているうち、どうやら大量の放射線を浴びたのか気分が悪くなってきたのです。秋月医師はその症状がレントゲン宿酔に似ていることから、塩水を飲めばいいと考え、積極的に濃いめの塩水を飲んでいたのです。そしてこの病院の地下には大量の玄米と味噌と醤油が貯蔵してあり、被災した日から医師や看護師、患者さんに玄米おにぎりとワカメのみそ汁を提供していた。現代のように精製塩などありませんし、即成熟性の味噌モドキもない「本物の味噌と醤油と塩」があったのです。そして乾燥ワカメも大量に保存しておいたおかげで、当日から玄米おにぎりとワカメのみそ汁が提供できたのですね。そして秋月医師は体調が回復し「塩と味噌」に含まれるミネラルこそ、放射線に被爆しながら健康に生きて行ける秘訣だと確信したと体験記に書いています。そして砂糖の入った甘い菓子は厳禁!しかし当時、甘いものなどはありませんでした。なんと!濃い塩水を飲む、それって塩水療法じゃないですか!玄米とみそ汁、それってハッピーダイエットの方法じゃないですか!秋月医師はそれが理解できてから、いろんな方に「塩水と玄米とみそ汁」の効能を説いて回った。終戦後しばらくしてもこの思いは消えず、もっと強い確信に変わったと別の本で書いておられます。なかなか病気が治らず困っている方に食生活を質問し、「みそ汁を飲んでいますか?」というと、たいがいは「???」という顔をする。ちょっと手当をするとみるみる病気が治る方にも同じ質問をすると、健康の回復が早い方は、みな口をそろえて「みそ汁は毎日飲む」と答えたのです。もちろん味噌は薬ではありませんから即効性はないです。しかし毎日の習慣としてみそ汁を飲んでいる方は健康の基礎が違うのだと確信しました。ところが現代はどうでしょう?スーパーに行っても有害な精製塩しか売っていません。そして医師も栄養士も政府もメディアも、口をそろえて「減塩せよ!」と合唱しているかのようです。当然、味噌の売れ行きはがた落ちで、今ではみそ汁など飲まない方の方が多いでしょうね・・。これが確信的健康詐欺であることは明白です。アメリカ軍は日本人の健康を壊すために「精製塩と減塩運動」を押し付けたのです。そしてみそ汁とごはんの文化を破壊して、アメリカ製の小麦を売りつけるためにパン食とフライパン運動を推進したのです。先日は江戸時代の拷問に「塩抜きの刑」があったと書きましたが、塩を抜かれた人は思考能力も意思も弱くなり、簡単に犯罪を自白したということです。今の日本人はまさにそれですね。塩抜きで思考能力も意思も弱くなり、健康も免疫力も低下し、メディアに洗脳されています。こんなことでいいのでしょうか?日本人はもっとみそ汁を飲まなければダメなのです。江戸時代のことわざに「金は医者より味噌屋に払え」というのがあった。宮沢賢治の「雨にもまけず」の詩には、1日に玄米4合と味噌と少しの野菜を食べ、と書いてある。これが健康の秘訣なんだと思います。闇権力の政府もメディアも「知られたら困る話」なのでしょう。本当によくできた洗脳ですね・・・。しかし、真実を知ってしまえば解決方法はあります。この秋月医師の「長崎原爆記」を読んで船田も驚いたのですが、私がテキストに書いた内容と、秋月医師の放射線被ばくを解消した方法が同じなのです。ますます自信をもってテキストをお勧めできますね。船田の書いた参考記事「江戸時代、塩抜き拷問の刑!」『江戸時代、塩抜き拷問の刑!塩を抜くと気力が無くなるので犯行を自白って、現代はどうなってる!?』つもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。人間は塩がないと生きてゆけません。「敵に塩を送る」ということわざがあるように、塩を送ることは美談なの…ameblo.jp「体を癒すみそ汁の効果」『体を癒すみそ汁の効果』いつもありがとうございます。ハッピー☆ダイエットライフの船田です。味噌とみそ汁には体を癒す力があります。みそ汁はデトックスの力が協力で、ダイエットの強い味方で…ameblo.jp「日本人の体力が劇的に悪化した話」『★重要★日本人の体力が食生活で劇的に悪化した話!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。以前から時々書いていましたが、江戸時代の日本人は驚異的な体力をもっていたようです。信じられない程…ameblo.jp長崎原爆記―被爆医師の証言 (平和文庫)Amazon(アマゾン)400〜3,190円船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    ★重要★原爆被災しても健康を保つ食材の秘密を見つけた医師の話!
  16. 声優・小原乃梨子さん死去 88歳 『ドラえもん』野比のび太役、『ヤッターマン』ドロンジョ役などアニメ『ドラえもん』野比のび太役、『ヤッターマン』ドロンジョ役などで知られる声優の小原乃梨子さん(本名:戸部法子)が7月12日に死去した。88歳。所属事務所「81プロデュース」が報告した。サイトでは「弊社所属俳優 小原 乃梨子 儀(本名 戸部 法子) 令和6年7月12日 病気療養中のところ薬石効なく、88歳にて永眠致しました」と伝え「尚、葬送の儀につきましては、ご遺族の意向により親族のみにて執り行われました。ここに生前中の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」とした。声優・小原乃梨子さん死去 88歳 『ドラえもん』野比のび太役、『ヤッターマン』ドロンジョ役など(オリコン) - Yahoo!ニュース アニメ『ドラえもん』野比のび太役、『ヤッターマン』ドロンジョ役などで知られる声優の小原乃梨子さん(本名:戸部法子)が7月12日に死去した。88歳。所属事務所「81プロデュース」が報告した。  サnews.yahoo.co.jp私がまだ子供だった頃からアニメや映画でよく耳にしていて「いつでも傍にいるのが当たり前」そんな存在になっていた声優さんがまたひとりこの世を去ってしまいました。小原乃梨子さんも、少年の声から大人の女性の声まで幅広い役柄をこなせる名優さんの一人でした。特に有名なのはやはり『ドラえもん』の「野比のび太」と『ヤッターマン』の「ドロンジョ」ではないかと思いますがそれ以外で私にとって印象に残っているのは『ど根性ガエル』の「ひろしのお母さん」『未来少年コナン』の「コナン」『アルプスの少女ハイジ』」の「ペーター」っていうところでしょうか。でももうすでに引退されて病気療養中だった事も現在88歳になっていたことも全く存じ上げませんでした。長い間、本当にありがとうございました。サヨナラ のび太くん

    たくさん共感されています

    サヨナラ のび太くん
  17. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事なので再投稿。日本は世界一健康を搾取されている民族です。なぜなら闇権力側の人間は黄色人種を人間ではなく家畜と考えているからです。だから鞭打って強制労働のうえ、稼いだ富は根こそぎもっていかれるのです。税金、年金、健康保険料を始め、生活必需品に入っている各種税金や光熱費も搾取対象です。平均的な日本人で収入の50%は搾取されています。日本人はもっとこの現実に聖なる怒りを持たないとダメです。政府とメディアは国民の洗脳しかしていません!西洋のことわざ通り「地獄への道は善意で舗装されている」のが日本です。金融機関や政府のお金による搾取は当然ですが、今日は「日常生活に仕掛けられた闇権力の健康に関する罠」を説明します。シェア、リブログ、引用、拡散、歓迎です。好きなように使ってください!◆健康診断一番危険なのが健康診断でしょう。ここで「健康な人を病気と診断する」のです。そして投薬を始めれば、一生その方は製薬会社に貢いでくれるからです。特に悪質なのが癌と血圧とコレステロール値です。◆癌治療これは治療ではなく〇人と言った方が早いです。病院で癌治療とは抗がん剤と放射線しかありません。抗がん剤は戦争で使った毒ガスを転用したもの。放射線は癌を転移させてとどめを刺すための〇人装置ですよ。薬でも治療でもなく、高額な治療費で全財産を巻き上げる強盗〇人と同じです。こんな〇人医療にかかわっている医療従事者には本当に同情します・・・。◆血圧とコレステロールこれは健康診断で多くの方が引っ掛かります。これはわざと基準値を低く設定して病人を増やす方法です。そして健康な人に血圧やコレステロールの薬を投薬します。そして、一生の間、製薬会社に貢いでもらい、最後は認知症と寝たきりになって10年以上の薬漬け生活で人生を終える。認知症と寝たきりが日本に多い理由は、はっきり言って血圧とコレステロールの薬が原因だと思います。これも許しがたい犯罪です。◆精神科と心療内科人間はストレスや栄養不足により精神的な不調が起きるときがあります。そんな時に心療内科や精神科に足を運ぶと「一生が犠牲になる」と思ってください。精神科や心療内科で出される薬は、一般的な麻薬と同じで「一度始めたら止められない」特徴があります。そして薬漬けになって身も心もボロボロになり、社会生活もままならなくなり、薬を購入して苦しむだけの生活が待っています。さらに入院などしたら誘拐されたのと同じです。廃人になるまで動物実験さながらの治療という名目の拷問を受けることになる。これも巧妙な罠で許しがたい話です。◆予防接種とインフルエンザワクワク日本でも赤ちゃんや子供に必須の予防接種があります。これは子供の健康な発育を阻害して、発達障害を多発させる罠です。免疫力の弱い赤ちゃんに恐ろしいほどの毒薬を注射しているのです。赤ちゃんが耐えられずに昇天しても違う病名がつくでしょうね・・。赤ちゃんの予防接種を拒否すると、親として認めてもらえず親権をはく奪されます。この場合は病院に行かなければ予防接種を避けられます。これは母子手帳詐欺ですよ。そしてインフルエンザワクワクは、ほとんど会社員の義務みたいになっています。ワクワクはインフルエンザだろうが新型コロナだろうが、一切予防効果はないし、添加物の毒性による副反応の方が怖いです。これも製薬会社に貢いでいると言えますね。これは国民全員が対象だけに恐ろしい仕組みだと言えます。◆洗剤と香料と除菌テレビをつければ毎日毎日洗剤と柔軟剤の香りと除菌の宣伝をしています。ついでにシャンプーやボディソープも。これらの原料は石油です。つまり闇権力の資金源なんです。はっきり言って「ぼろ儲け商品」ですよ。石油の搾りかすを使って作る商品ですから。だから「広告宣伝費を使い放題」なのでしょう。テレビのCM宣伝費は超高額ですからね!またCM見ていると毎日毎日、除菌除菌とうるさいくらいです。除菌剤を多用すると感染症になりやすいのですよ。なぜなら感染を防ぐ皮膚の常駐菌を死滅させて、病原菌が爆発的に増えるのを助長しているからです。清潔にするのは良いのですが、除菌は逆効果です。いまは全国で除菌生活ですから、感染爆発は当然ですね。◆化学繊維の洋服ナイロン・アクリルなど、化学繊維の洋服ばかり。デザインと価格から人気があるのだと思いますが、基本的に石油製品なのでお肌にも体にもよくないです。化学繊維の洋服や下着は体を冷やすので免疫力が下がります。◆ケムトレイル散布飛行機雲と似ているケムトレイル散布は防ぎようがないです。地球温暖化防止の名目で何を散布しているのか分かったものじゃない。一説によると「花粉症の症状が出る毒薬」を散布している。他の説によると「病原菌やウイルス」を散布しているとも。さらに「埃の大きさのマイクロチップ」を散布して消化器に潜り込むとか・・。◆遺伝子組み換え食材多くの方は食べている実感がない遺伝子組み換え食材。でも、ビール・清涼飲料・加工食品の85%・多くの調味料の原料ですよ。日本は世界一大量の遺伝子組み換え食材を輸入しています。法律の抜け穴が多いのでスーパーで原材料を見てもわかりません。遺伝子組み換え作物というのは、ベトナム戦争の枯葉剤を撒いても枯れない作物です。さらに昆虫が食べると「昆虫が死ぬ」という作物ですよ。それを人間が食べているのです。これで健康が維持できるはずがないと思いますが・・・。最近はさらに進んで遺伝子ゲノム変更食品まで登場しています。恐ろしいことに表示義務がないので見つけることができません。さらに日本の農薬使用量はかの悪名高きC国の量に比べて「僅差で世界第2位」ですからね。もはや国産が安全とは到底言えません・・。◆自然塩の製造禁止と減塩運動この塩問題は日本のブラックボックスですね・・。日本は敗戦後しばらくの期間「自然な塩」を作るのが禁止されていました。今では普通に塩と言えば「精製塩」のことです。ことさら健康意識の高い方は「伯方の塩」とか「赤穂の甘塩」を使うかも・・。自然な塩とは海水を加熱して水分を蒸発させて作るものです。しかし伯方も赤穂も精製塩も自然な塩ではありません。そして普通の塩は「イオン膜」という電気的な方法で作ります。「日本の海水で作りました」とか「海水100%」とかいかにも自然な塩のふりをしながら「イオン膜」の塩ばかりです。そもそも「海水を加熱して作った塩」の呼び名がありません。昔は「自然海塩」という名称もあったのですが、現在この名称は法律により使用禁止になっています。つまり消費者が間違えて「イオン膜塩」を買うようになっています。自然な塩に入っているミネラルこそが、「人間の原動力」なのです。敵に塩を送るということわざがある通り、人間は塩がないと生きてゆけませんが、精製塩は体内でミネラルバランスを崩します。なぜそんなことになっているかと言えば、天然の塩を食べないと「人間は生きていけない」からです。つまり闇権力が日本人の体力を奪い去ったのですね!!!◆鉄とビタミンD過剰の警告これも始末が悪い話で「医師や栄養士に禁止される栄養素」です。もともと鉄は食品にあまり含まれていなくて貧血になる女性は多いです。しかも日本の健康診断による鉄の基準は異常に低いのです。だから日本で正常値でも、欧米に行くと貧血のレベルなのです。欧米や東南アジアの国では鉄不足を補うために、小麦粉や調味料に鉄を添加することが義務になっていたりする。だけどサプリでとるのは禁止されています。これはビタミンDも同じで禁止されているというか売っていない。ビタミンDは特殊な食材にしか入っていないので、太陽光に当たることで体内合成が良いのですが、日本の場合はUVカットとか紫外線カットとか、太陽光を悪者扱いです。鉄は血液を作りますから健康の要です。ビタミンDは免疫力を高め炎症を鎮める栄養素です。これほど補給が難しい栄養素のサプリを販売していない日本は異常ですね。ちなみに欧米では大人気のサプリですけど・・。◆糖質制限の危険性「ご飯を食べると馬鹿になる」は昔のベストセラー本です。昔全国で行われていた「フライパン運動の推進」とセットです。つまり「日本食排除運動」と言っていいですね。最近は「ご飯を食べると太る」系のベストセラーが多いです。これを進めてゆくと「日本人が食べる物が無くなる」ので覚えておきましょう。日本の食料自給率は37%ですが、その中で「お米」だけは98%程を自給できています。そのご飯を食べないようにして、遺伝子組み換えの配合飼料を食べて育った病的な家畜を食べようという話です。糖質制限の推進は「日本人を抹殺する」洗脳だと思います。◆メディアによる愚民化政策最近のテレビを見ていると「お笑い芸人」に占領された感じがします。なんでも面白ければいいという価値観の番組が多いですね。面白いのは大事だと思うけど最近は行き過ぎているように思うのですが、これは意図的にされています。もともとスポーツや娯楽番組は闇権力の仕掛けた「人類愚民化政策」ですから。つまり「大事なことが考えられない」ようにしているのです。ビルゲイツやスティーブジョブスの子供たちはテレビはおろか、パソコンやスマホまで制限されていると聞いたことがあります。つまり「それほど幼児期の人間形成に害悪がある」のでしょう。◆政教分離と共産主義日本軍の強さに恐怖感を持っていた占領軍は、日本人の精神を骨抜きにするために政治と宗教を分離しました。そして宗教は日陰の存在で悪い物という価値観を植え付けたのです。その代わりに導入したのが「共産主義」という悪魔の思想を広めました。この共産主義は理想社会建設の皮をかぶった悪魔の思想です。共産主義は闇権力が人類を支配するために作った思想なのです。共産主義の特徴は「暴力革命」と「進化論」と「無神論」と「唯物論」がセットです。人類を神から遠ざけて不幸にする思想です。すでに生まれる前から洗脳されているので「目覚めは難しい」です。だから学校でも嘘ばかり教えています。社会科では嘘の歴史観、人類は猿から進化したと教えます。理科でも嘘の生命観、人類はアメーバから進化したと教えます。そして人類の文明は4大文明と言って、わずか5000年位の歴史しかないと教えています。大嘘もいいところです。これはすべて「人類を不幸と恐怖のどん底に落とす」思想です。死んだら終わりだと考えている方は、可哀そうですが100%闇権力に洗脳されています。私は今年59歳ですが、あっという間の50年だと感じます。この人生を100回生きると、なんと人類の文明が始まったとか・・・・お笑いです。自分の人生を3回分生きると、まだ江戸時代です。自分の人生を20回分生きると、まだ弥生時代ですよ。これを真面目に学校で教えているんだから、本当に洗脳というのは怖いなと思ってしまう今日この頃。人類の歴史は4億年です。今の日本文明が始まったのは3万年前です。日本の文明は宇宙からもたらされました。日本には天之○○神という神が複数いますが、これは文字そのまま空から来た人ということです。地球にある巨大な砂漠は超古代文明の核戦争の後ですよ。古事記や日本書紀という歴史書は捏造されたフェイク本です。そして1万2千年前のアトランティス文明は大西洋の真ん中に位置していた大陸ですが、愚かな人民が増えすぎたために1日で海の底に沈みました。この日本文明が同じことにならないよう祈ります。今まで書いてきたことは、どれもが許しがたい暴挙と言えます。私はささやかな抵抗として、現代の医学と栄養学を無視して健康ダイエットのテキストを作りました。それが「最高に免疫力を上げるダイエット法」です。【船田が作成したお勧めテキスト】以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康になる方法」テキストを作成中…ameblo.jp医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    闇権力に仕組まれた健康に関する様々な罠を説明!超重要!!
  18. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。お乳というのは、人間も牛も、血液から赤血球などの成分を取り除いた液体です。だからお乳を飲むことは、そのお乳を作っているお母さんの血液を飲むことです。もちろん、糖質やアミノ酸や脂質や、各種ビタミンやミネラルが含まれていて、栄養価は高いです。しかし、動物の種類によって栄養素の構成比率が違うのです。人間のお母さんでさえ、母乳の栄養構成比は、赤ちゃんの成長に合わせて変わってゆくんです。だから、赤ちゃんに牛乳を飲ませるというのは、けっこう危険な話でミネラルバランスが狂うでしょうね。しかも、大人になるとお乳を消化する酵素がなくなってくるので、被害の方が大きいのです。特に現代の乳牛は薬漬けのホルモン漬けなので、牛乳と乳製品を飲むことは、リスクの方が大きいでしょう。しかし、現代の社会は、普通に生活していると、ほぼ毎日、牛乳と乳製品を食べることになります。特に洋食文化では、食生活の基本が小麦と乳製品なので、避けられません。しかも、現代の治らない病気の多くが、牛乳と乳製品が原因だといわれている位なので、極力避けた方が安心です。ただし、バターは乳製品ですが、特に健康被害はありません。油脂だからカロリーは高いですが、調味料として風味付けなどには良いと思います。今回は、ご自身も潰瘍性大腸炎という自己免疫疾患を患い、乳製品の危険性をまとめた記事をシェアしました。また、乳製品や小麦の被害を減らす食事法については、船田の「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットに詳しく書いてあります。篠崎朗さんのフェイスブックより【牛乳、乳製品がいかに体に悪いかを医師が語る‼️】まさか牛乳🥛が体に良いなんて思っていませんよね😢避けなければならないのは、枠沈だけじゃない‼️今こそ間違った食生活を見直しましょう‼️牛乳はモー毒?です‼️ヨーグルトは良いと思っていませんか?お通じが良くなるのは「異物」(毒)が入ったことで下痢をしているのです。ブルガリア人の胃腸は酷く汚れている!そして、お乳は血液🩸そのもの、牛乳🥛を飲むことは、「異物の輸血」です!『病気にならない生き方』新谷弘実医師著 サンマーク出版病気にならない生き方 (サンマーク文庫)Amazon(アマゾン)市販の牛乳が体に悪いということを、35年前に私に最初に教えてくれたのは、私の親戚の子供たちでした。その子供たちは、二人ともアメリカで育ったのですが、生後6、7ヶ月のころにアトピー性皮膚炎を患いました。子供たちの母親は、かかりつけの小児科医の指示に従っていたのですが、いくら治療を受けても一向に改善されませんでした。そして3~4歳になった頃から、ひどい下痢を起すようになったのです。そしてついには血便まで出るようになってしまいました。びっくりした母親が私を頼ってきたので、急いで内視鏡を入れて中を見るとその子供は潰瘍性大腸炎の初期でした。潰瘍性大腸炎は食事内容が関係して起きることが多いので、私はすぐに子供たちが普段からよく食べている食物を調べました。そしてちょうど彼らがアトピーを発症した時期が、医師の指導のもと授乳を打ち切り、牛乳を与えるようになった時期であったことがわかったのです。私は子供たちの食事から、すぐに牛乳と乳製品をすべてカットするよう指示しました。すると案の定、血便も下痢も、アトピーすらもピッタリ治まったのです。のちに患者さんたちに食歴のアンケートをとるとき、牛乳、乳製品をどれぐらいとっているかという項目を設けたのも、このときの経験があったからでした。その臨床データによれば、牛乳や乳製品の摂取はアレルギー体質をつくる可能性が高いことが明らかになっています。これは妊娠中の母親が牛乳を飲むと、子供にアトピーが出やすくなるという最近のアレルギー研究の結果とも一致しています。私はアトピーや花粉症などのアレルギーの第一の原因は、1960年代初めに始められた学校給食の牛乳にあると考えています。過酸化脂質を多く含む牛乳は、腸内環境を悪化させ悪玉菌を増やし、腸内細菌のバランスを崩します。その結果、腸内には活性酸素、硫化水素、アンモニアなどの毒素が発生します。こうした毒素がどのようなプロセスを経て、どのような病気を招くのかはまだ研究途上ですが、牛乳はさまざまな病気を発症する原因になっているという研究論文がいくつも出ています。こうした論文はインターネットなどで見ることができますので、是非ご自分で確かめていただくといいでしょう。いろいろな健康被害をもたらす可能性を持っている牛乳ですが、最大の誤解は、牛乳が骨粗鬆症の予防に役立つといわれていることです。年をとるとカルシウムが減るので、骨粗鬆症にならないように牛乳をたくさん飲みなさいといわれます。でもこれは大きな間違いです。牛乳の飲みすぎこそ骨粗鬆症を招くのです。牛乳のカルシウムは、小魚など他の食物に含まれるものより吸収がよいといわれますがそれは少し違います。人間の血中カルシウム濃度は、通常9~10ミリグラム(100cc中)と一定しています。ところが、牛乳を飲むと、血中カルシウム濃度は急激に上昇するそうです。そのため一見すると、カルシウムがより多く吸収されたように思いがちですが、この「血中濃度の上昇こそが、悲劇をもたらすのです。じつは急激にカルシウムの血中濃度が上がると、体は血中のカルシウム濃度をなんとか通常値に戻そうと恒常性コントロールが働き、余剰カルシウムを腎臓から尿に排泄してしまうのです。つまりカルシウムをとるために飲んだ牛乳のカルシウムは、かえって体内のカルシウム量を減らしてしまうという皮肉な結果を招くのです。牛乳をたくさん飲んでいるアメリカ、スウェーデン、フィンランドの各国で、股関節骨折、骨粗鬆症が多いのはそのためでしょう。これに対し、日本人が昔からカルシウム源としてきた小魚や海藻類に含まれるカルシウムは、血中カルシウム濃度を高めるほど急激に吸収されることはありません。しかも、牛乳を飲む習慣のない時代の日本人には、骨粗鬆症はありませんでした。現在も、牛乳を飲む習慣のない人や牛乳の嫌いな人に骨粗鬆症が多いという話は聞いたことがありません。小エビや小魚、海藻類は腸内で消化された後、体に必要なカルシウムとミネラル分を吸収するので、体の仕組みに即したよい食物だといえるのです。船田の関連記事『昔と現代では癌になる部位が違う。今の日本で癌にならない為に避ける食材は!?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。医学博士の書いた記事ですが、データなどは参考になるのでシェアしました。今の日本は、昔と癌が発生す…ameblo.jp『乳がん、前立腺がんの原因は、牛乳、ヨーグルト、チーズ、生クリーム』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。よしりん先生の記事をシェア。乳製品と乳がんの関係を書いていますが、船田もすべて共感します!乳製品の食…ameblo.jp『★重要★なぜ肉や乳製品を食べると病気になり癌になるのか!?順番を詳しく解説!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。テレビで健康番組を見れば、年を取ってからも肉を食べた方がいいと言っています。牛乳や乳製品も…ameblo.jp『牛乳と乳製品は毒物と考えた方がいい!あなたが考える以上に身体に悪い病気製造食です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。日本人の食生活の間違いで、一番被害を受けているのが牛乳と乳製品だと思います。本当に非道ですよ。牛乳が…ameblo.jp『★重要★これら多数の病気の原因は牛乳と乳製品を疑え!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。前回の2回の記事は、GA・Nの特効薬と、GA・Nの原因を紹介しまし…ameblo.jp『★あなた毒食べてます★世界一危険なパンと麺類を主食に食べる日本人の末路は!?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。大事な話なので再投稿です。世界一危険な小麦粉。日本はそれを主食にしているんですよ!以前も紹介して…ameblo.jp現代の食生活は洋風な食材が多くて、普通に生活していると、毎日毎日、牛乳と乳製品を食べることになります。さらに、小麦の害もひどいので、現代で健康に生きてゆくには、まず小麦と乳製品をあまり食べないことから始めましょう。私の作成した、「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、小麦と乳製品を食べない食生活の方法と注意点をまとめているテキストでもあります。【船田が作成したお勧めテキスト】医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp上のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★これからの時代、船田のお勧め商品の一覧記事『★お勧め一覧★調味料・玄米・健康飲料・電磁波防止・サプリ・薬草茶・缶詰など。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。船田のお勧め商品を一覧にして集めました。時々商品を追加したり変更しますね。お勧め薬草茶『★お勧め商品…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!※アップルのiCloud.comやdocomoのアドレスはメールが配信されにくいので、違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    牛乳とは、牛の血液を飲むこと。つまり輸血と同じです。ミネラルバランスが狂いますよ!
  19. \夏盛り!!/「とにかくすぐ美脚になりたい!」と脚の太さに悩む方へあなたのその手がエステマシンに!1日5分モミモミだけでモデル脚を叶える“スピード美脚”実践セミナーへプレミアム価格でのご招待▼詳細&お申込はこちら▼https://kubireashi.com/online-speed/限定15名様のみ8月にかけて通常価格15,000円を800円にてご招待![日 時]7/30(火)10:00~11:30(各5名様)7/31(水)10:00~11:30(各5名様)8/10(土)14:00~15:30(各5名様)[場 所] オンライン(ZOOM)[参加費] 800円(税込)[プレゼント]有料級プレミアム“動画 ”『99%の女性が知らない 脚やせの正しい知識』 。。。。。。。。。こんばんは!くびれ脚プロデューサーの藤井かおりです。自宅で自分の“手”だけでむくんだ太い脚が思わず出したい脚になるセルフケアをお伝えしています。・・・・・・・・・・・・・・簡単!座ったままま脂肪溶解注射の10倍脚が細くなった​軌跡!!​​​​​​・・・・・・・・・・・・・・筋トレ大っ嫌い!走るの大っ嫌い!脚やせのためパーソナルトレーナーつけてしょうがなく頑張った。でも、努力虚しく全く脚は細くならない。体重も落ちない。でも、でも、諦めきれなくて・・そんな彼女の1ヶ月後の今の脚は?!激変!!セルライトがなくなりお肌はツヤツヤ膝はこじんまりと足首が現れ体重も勝手に-7kg重く辛かったむくみ脚が白スキニーの履けるほっそり脚に!神田和子さん(40代)がしたこと、それは、1日5分の「くびれ脚セルフケア」彼女は、「ただモミモミするだけ、しかも、今までとは逆の強く揉むのではなく優しくユルユルで本当に細くなるなら頑張りたいです!実は、ちょっと前にもうこれしかない!にっくきセルライトをなくすには・・と思って脂肪溶解注射をやったのですが、あまり効果はなく。しかも、あれって続けないと意味がないらしく注射1本結構高くて現実的じゃない」と。そんな彼女が毎日脚をユルユルセルフケアした結果たった1ヶ月で激変したんです!「もっと早く知りたかった」と仰っていました。もし、あなたも神田さんのように何をしても細くならず脂肪溶解注射をやってみようかな?と思っていたならば、その前に!!私のセミナーに参加してください^^↓ ↓ ↓あなたのその手がエステマシンに!1日5分モミモミだけでモデル脚を叶える“スピード美脚”実践セミナー限定15名様のみ8月にかけて通常価格15,000円を800円にてご招待![日 時]7/30(火)10:00~11:30(各5名様)7/31(水)10:00~11:30(各5名様)8/10(土)14:00~15:30(各5名様)[場 所] オンライン(ZOOM)[参加費] 800円(税込)[プレゼント]有料級プレミアム“動画 ”『99%の女性が知らない 脚やせの正しい知識』 ▼詳細&お申込はこちら▼https://kubireashi.com/online-speed/「スピード美脚」というからにはセミナーに参加したその瞬間から変化を感じて頂きたい!!そのために今回は、特別に少人数でじっくりいきたいと思っております。なので、募集人数は少ないので気になる方はすぐお申し込みくださいね!今まで何をしても変わらなかった脚ですが、「諦めなくてよかった!」「お家で簡単に脚やせができた」って、喜んで頂けるように渾身のセミナーを行うことをお約束しますので脚やせしたい方集まってくださーい!▼詳細&お申込みはこちら▼https://kubireashi.com/online-speed/================今日のメールはいかがでしたか?ほんの一言、ご感想をこのメールに返信いただけましたら嬉しいです♡================くびれ脚メソッドで大きく変化した女性たちの喜びの声をご紹介します!当時の「悩み」や「変化したこと」などそれぞれのエピソードが書いてあります^^▼くびれ脚ホームページ▼へhttps://kubireashi.com【くびれ脚プログラム】では2つの講座を開講しています〈くびれ脚BASICコース〉第一印象で魅了する「美脚」と「歩き方」を完全マスターするコースです。・一生涯の美脚・100歳まで歩ける脚づくりを目的としています。〈くびれ脚インストラクターコース〉「オンライン高単価レッスン」を構築しSNS集客を仕組み化させ自宅で好きな時間に好きな場所で週休3日で年商1000万円は当たり前の働き方を目指すコースとなっております。ご興味のある方は、まずコチラを読んでください!「高単価レッスンの作り方」電子書籍をプレゼント!▼ダウンロードはコチラ▼https://kubireashi.com/new-koutanka/★===★===★===★メルマガ著書:藤井の想い★===★===★===★女性の平均寿命はいくつか知っていますか?2021年度調べで87.74歳に対し健康寿命(健康で自立した生活が送れる期間)は73.28歳と言われています。私の母は、今年71歳。あと3年で歩けなくなるなんて絶対嫌だし、なんだったら100歳まで一緒に旅行に行きたい!だったらどうしたらいいのか?100歳まで歩ける脚づくりをすればいい。それを目指して研究を重ねて開発したのが、「くびれ脚セルフケア」だから、くびれ脚セルフケアをやるのが当たり前の世界になったら母だけでなくみんな100歳まで元気で旅行いって、おいしい物食べていっぱい高齢者がお金を使えば日本経済も潤っちゃう!!日本の未来は「くびれ脚セルフケア」で明るくできると本気で思っています^^=★プライベートプロフィール★=くびれ脚プロデューサー藤井かおり東京都の葛飾区という下町情緒溢れる江戸っ子な街生まれです(^^)弟が1人の長女。父母と4人家族男の子っぽく細かいことは気にせず元気いっぱいに育ちました(笑)子供の頃の夢はイルカショーでイルカと一緒に泳いでるお姉さん!でした。そんな私が身体のお仕事に携わったのは30代後半、フィットネスクラブで働き始め身体は病気になったら病院で治すのではなく自分で管理するものと知り、筋肉を”鍛える”ことを追求しました。しかし、4年後、凝り・張り・緊張から腰痛など痛みという症状が表れ、姿勢も歪み、免疫力も落ち疲れやすい身体になってしまいました。そんな時、東洋思想を軸にした山崎真吾氏主宰「芯伝整体養成講座」で学びを得たことが大きな転機となり、考え方を一新。身体は日常生活の癖や運動による使いすぎあるいは使わなすぎで硬くなっている筋肉により歪みや不調を招いていると学び私は、筋肉を”緩める”ことの大切さを啓発し、老若を問わず健康で美しいのは当たり前、エネルギッシュに輝き続ける女性を増やす一翼を担えればと願って「くびれ脚メソッド」を提案しています!脚からアプローチすることで循環が良くなり姿勢が変わり動きも良くなるので多くの女性に喜ばれています!▼くびれ脚ホームページ▼https://kubireashi.com▼Instagram▼https://www.instagram.com/fujii_kaori_kubireashi/▼Facebook▼https://www.facebook.com/kaori.fujii.756859▼お問い合わせ▼hayato112112@yahoo.co.jp

    脂肪溶解注射の10倍脚が細くなるセルフケア?!
  20. 根本的な改善で楽で綺麗な体を作る姿勢・歩き方改善メソッドYURUKUウォーク考案者ノリコです。パーソナル・コンプリートコース10月にスタートする10月生8/1募集開始(7〜9月生は満席)※ご継続の方は新たなお申し込みは不要です。ご継続についての詳細はお問合せください。代表Noriko講座 | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室YURUKU®考案者Norikoが開講している講座のご紹介 YURUKUがはじめての方へ 代表Norikoについて ご受講生の声・症例 トータルバランス姿勢・歩き方オンライン2day講座 step1 トータルバランス姿勢・歩き方オンライン2www.yuruku.co.jpお申し込みについてコースの詳細とお申し込みについては☟こちら必ずお読み頂き、姿勢改善についての考え方をご理解の上でお申し込み下さい。オンライン・パーソナルレッスンコース | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室代表Norikoによる、1年間全てオンライン・パーソナルレッスンで継続的に姿勢と歩き方改善のサポートをさせて頂き、一般的なトレーニングとは異なる感覚のズレの修正による根本改善で、大きなステップアップを目指すコース『パーソナル・コンプリートコwww.yuruku.co.jp受講ご希望の方にはお願いが3つ(4つになる方も)あります。1️⃣2️⃣のご確認をさせて頂いてのお席確保となるためお手数をおかけしますがご協力を宜しくお願いいたします。1️⃣無料会員登録がまだの方は、お申し込み前にご登録をお願い致します。(システム変更により旧マイページをお持ちの方も新規ご登録をお願い致します。➡︎無料会員登録※2023年9/1以降に何らかの講座をご受講になられていた場合はマイページがございますので、ログインページにてパスワードの再発行をして頂いた上で、マイページを一度ご確認ください。➡︎ログイン2️⃣お申し込み時、ご希望のコースと、ご希望のお支払い方法をご選択下さい。(月払いまたは年払い)3️⃣受付完了の数日後、弊社から詳細のご案内をご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。受け取られた場合は、必ずご返信をお願いいたします。お申し込み後1週間経っても弊社から詳細が届かない場合は、公式LINEにご一報ください。➡︎YURUKU公式LINE4️⃣お体の不調で非常にお困りの方は、どういう状態なのかも『お問い合わせ・その他』の欄にご記入ください。このパーソナル・コンプリートコースには本当に様々なお悩みをお持ちの方がいらしていて色々やり尽くしてここに来たという方もたくさんおられます。私にとって、このコースは、20年に渡る自分自身の体の変化と体の変化に伴う心や感覚の変遷の記憶と約18年ずっと続けてきた講師活動の中で実践的に得た大量な姿勢と歩き方に関する自分なりのデータがここにきて生かせていると感じています。コースをスタートしてまだ1年半ほどですがお悩みをお持ちのご受講生のレッスンを連日させて頂く日々により実践的に得たデータは一気に増えてもう、姿勢改善のために筋肉を鍛えるという概念はもちろん筋肉をゆるめるという概念からも離れてきています。毎レッスンご受講生のお悩みに耳を傾け原因を探ったりどうすれば良いかを考えているので私自身が鍛えられていると感じて止みません。こういうレッスン形態に変わっていくとはコロナ禍前には全く想像していませんでしたが必要とされていることに喜びを感じなからレッスンさせて頂いています。パーソナルコースご受講生の変化側弯症の痛み・改善せず困り果てている方々に出会ってほしい | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室オンラインパーソナルレッスンコース(パーソナル・コンプリートコース)のご受講生は、YURUKUの他の講座と比べお体の不調に悩まれている方が非常にたくさんおられます。日常生活がままならなくなるほどの不調がある方もいらっしゃいます。どのようなトwww.yuruku.co.jpセルフケアで楽になってもまた元に戻ってしまうのは何故? | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室セルフケアをしても戻ってしまう理由 セルフケアで体が楽になれることはとても素晴らしいことです。 楽になれるセルフケア法を身につけていると、不調が出ても自分で調整できるので安心です。 でも、楽になれるのに、日常生活を送っていると、また元のしんwww.yuruku.co.jp反対咬合(受け口)ではなくなったご受講生 | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室反対咬合(受け口・しゃくれ)とは 反対咬合(受け口・しゃくれ)とは、下の前歯が上の前歯より前に出ている状態のことを言います。反対咬合になる原因は、遺伝、顎の成長段階や歯の生え変わり時期のクセと言われています。この反対咬合の治療方法には、歯科www.yuruku.co.jp顎の歪み?まさか自分が?!こんなに体が変わるの?! | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室顎関節の動きと顎関節症 毎日、当たり前のように繰り返している食べること。口を開け、咀嚼(そしゃく)し、飲み込むという動作です。その時に作用している筋肉は、咀嚼筋(そしゃくきん)および舌骨筋群(ぜっこつきんぐん)です。口を開ける動きは矢印のよwww.yuruku.co.jp正しい姿勢・正しい歩き方についての考え方正しい姿勢がわからない・正しい歩き方がわからない | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室正しい姿勢がわからない・正しい歩き方がわからないと、情報過多で何が正しいのかわからず迷走されている方は少なくありません。そんな方に向けて書いた記事です。www.yuruku.co.jp姿勢・歩き方矯正グッズ公式ショップYURUKU (ユルク) | 姿勢・歩き方改善のYURUKU公式オンラインショップ姿勢・歩き方矯正に特化したグッズ(特許理論をもとに開発)を取り揃えております。yuruku.shop-pro.jpご受講者の声・症例はこちらご受講者の声・症例|YURUKUウォーク考案者ノリコ*姿勢改善・太もも痩せ・ダイエットYURUKU®ウォーク考案者Noriko☆根本的な改善・日常の姿勢と歩き方さんのブログテーマ、「ご受講者の声・症例」の記事一覧ページです。ameblo.jpYURUKU®︎ウォーク 姿勢改善・歩き方教室YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室 | 日常の自然で楽な姿勢と歩き方講座と足用矯正グッズ開発販売ねじれと感覚のズレの修正で根本改善。全身に影響を与え

    たくさん共感されています

    【10月生について】パーソナル・コンプリートコース募集