4/26の記事ランキング

  1. 3カ月で脱おばさん体型50代でも運動不要でお腹痩せ!ラク痩せ腸活ダイエット 北川です(^^)2023年9月からダイエットサポートを開始されたY様この度、6カ月のじっくりコースをご卒業されました♪このお客様は「大好きなおやつを辞めたくない!」とおやつへの思いを熱く語ってくださいました。そんなY様がおやつを辞めずに6カ月で-5㎏を達成されたことで「好きなことを辞めずに痩せられたことで自信になりました!」「私はきっと3カ月ダイエットだと挫折していたと思います!」とお話くださって、とてもうれしく思います♪●お悩み・痩せるために食事を抑えていてもすぐにリバウンドした・朝から全身の浮腫みが酷い・産後からお腹のたるみが気になる・鏡を見て体型に愕然とした・家族や友人にも太ったと言われた●経過おやつはY様にとって至福の時間。子育てと家事と仕事の両立で、唯一の癒しが一人になった時のおやつの時間。それを辞めるのはストレスに近い、とお話してくださったY様。そんなY様の思いを大切にしながら、まずはおやつを我慢せずに食事を整えていくところから始めました。●対策Y様のように、食べないダイエットを繰り返していたり、食事制限をするダイエット経験がある方は、ダイエット開始時に思うように体重が落ちないことがあります。そこで不安になり、食事をさらに減らしてしまうことがありましたが、痩せるためにはしっかり食べることを意識してもらいました♡この方のように体重が落ちて停滞、再び体重が落ちて停滞を繰り返すことも多々あります。それは体のつくりとして当然のこと。これまでの体重が増えていく体質だったため、体はもとに戻ろうとしていきます。だから体重が減っても、停滞することだってあるんです。そんな不安な気持ちもカウンセリングでじっくりお話をしていき、気持ちも疑問もすべてクリアにしてから、また次の一週間に向けて走っていく。ダイエットはその繰り返しなんです。ダイエットはだから一人では続けられないのです。支えてくれる、応援してくれる、安心させてくれる一番の応援団が傍にいるのか?どんな環境でダイエットをしていくのか?ダイエットは理論ではありません!〇〇食べていたら痩せるというものでもありません!!ダイエットはあなたの感情と気持ちが左右することが大きな要因でもあります。だから痩せ続けるために環境は必須なんですね♪そんなY様が少しずつ、一歩ずつ確実に痩せていかれた結果がこちらです。ご友人にも痩せたね♡と声を掛けられ仕事の制服がブカブカになりご姉妹からも綺麗になったと褒められた♪頑張ってきてよかったです。私の体質はじっくりダイエットでよかったと思います。きっと3カ月コースなら、途中であきらめたり投げ出していたかもしれません。卒業したら続けていなかったかも・・・・痩せるスピードは人それぞれ。だから誰かと比べる必要もなく着実にゆっくりと体重を落としていく。そして痩せにくくなったときどうしていくかを一緒に考え足並みをそろえていくのがダイエットサポートなのです♪ご友人からも「ダイエットほんまにしてるの??」と言われるほど・・・ランチ会では好きなものを食べケーキまで堪能してご帰宅されることもしばしば♪そんなお客様の大切な時間を奪うことなく6ケ月でー5㎏を達成されたY様!今後お一人でお食事をご用意する時もこの食事法を知っていれば体重に一喜一憂することなく過ごせます!とても自信になりました!!と笑顔でお話してくださいましたご感想ありがとうございます。私もY様のサポートをさせていただきとても6カ月間幸せな時間を共有させていただきました♡これからますます綺麗になられるY様が楽しみです♪「ジョワ式食べ痩せ腸活ダイエット」は一生続けられる飽きない簡単シンプルな方法です気軽に相談してくださいね私の公式ラインではしっかりお腹いっぱい食べて痩せることの重要性本気で健康的に痩せて結果を出したい50代女性へノウハウ配信と特別相談を受け付けています詳しく知りたい方は個別相談90分カウンセリングをぜひ受けてくださいね!ご連絡お待ちしております!関連記事>>⇒他にも食べたいもの食べて痩せてます♪🔻LINE登録プレゼント特典付き【腸もみ専門サロンjoie】あとー3㎏痩せたい!ラク瘦せ腸活ダイエットたった3ヶ月で太りにくい体づくりと着たい服を楽しむあなたへ▶最新のご予約状況▶お腹痩せ×腸活ダイエットプログラムの流れ▶施術の流れはコチラ▶お客様の声一覧▶サロンまでのアクセス▶よくあるご質問と答え▶簡単予約はコチラ▶腸もみ空き状況はコチラ【女性専用】美腸活専門サロンjoie(ジョワ)≪ご予約・お問い合わせ≫公式LINEからお問い合わせください。最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。*LINE@は1対1のトークができます。会話は他の方には見えませんのでお気軽にメッセージくださいね。◆営業時間:9:00~17:00 [定休日:日曜日]*完全予約制(時間応相談)・駐車場あり*予約専用ダイヤル◆住所:滋賀県守山市阿村町(詳細は個別にご案内します)栗東駅から徒歩10分!大宝東小学校からすぐ!守山市の他に、草津市、近江八幡市、野洲市、栗東市、大津市、甲賀市、長浜市、米原市、、彦根市、湖南市、東近江市、甲南、堅田、京都府、大阪市からもご来店いただいております。オンライダイエットは全国対応!愛知県、新潟県、兵庫県からご参加いただいております。

    【成果報告6カ月で‐5㎏!】外食もケーキも楽しめるダイエット♪
  2. おはようございます!たわしです♪THE・嘘コロナへー10年持つんだフーン2回打ってコロナかかった人しか知らないけど( ◠‿◠ )たわしはワクチン0コロナも0です今日の授業はつい声高にこう言いたくなるものになります。それ、本人の問題たわしの子どもがまだ保育園児だった20年以上前の話です。園で遠足がありました。各家庭から弁当と水筒を持たせて園児たちは出掛けていきました。そしてここで事件が起こりました。ある園児の親が遠足後、そのことで保育園に激しくクレームを入れたのです。その事件とは…その園児の弁当にはひとくちゼリーが入っていたそうですが、容器から出して弁当に詰めたため、食べようと開けた時にはおかずやおにぎりなどにゼリーがくっついてべたべたになっていたといいます。「容器から出してたらそりゃそうだよな」「なんで容器から出して詰めた?」たわしはそう思いましたが、クレームを入れたママさんの園への言い分はこうでした。「先生がウチの子の弁当を揺すらないよう配慮すればよかったんです!」まさにモンスターペアレントですね〜〜悪いのはいつも自分ではない誰か…なんですね〜今から紹介するニュースを見た時、たわしは思わずこのゼリー事件を思い出してしまいました。え、悪いのそっち?みたいな。ではいきましょかえ、それ病院悪いん?がん告知日に患者来院せず…そのまま1年超、ステージ3に 病院謝罪:朝日新聞デジタル神戸市立医療センター中央市民病院(中央区)は19日、がん患者に1年以上にわたって告知を怠る医療事故があったと発表した。 病院によると、60代の男性患者が2022年8月に消化器内科で内視鏡検査を受け、…www.asahi.com神戸市立医療センターによる医療事故発生医療事故!?な、な、何をしたのでしょうか?2022.8 消化器内科大腸がん診断↓告知日に患者来ず↓血液内科通院↓2023.11別件入院↓脳神経内科告知漏れ発見告知時ステージ1↓通知時ステージ3↓病院が謝罪記事には書かれていませんが生徒の皆さんはこの謝罪理由はなんだと思いますか?切ったり縫ったりと手を加えることで高齢者は体力がないから手術そのものが成功してもその後回復できずに死ぬことが多いですし(たわしの祖母が実際そうでした)、治療したからといってステージ1のままに出来ていた保証はないですよね、そもそも病院というところは癌を治せる場所ではないのですから。いまだに病院は病気を治すところだと勘違いしている人は考えを改めましょうね。病院とは、検査という名で病をひねりだし治療という名で金儲けするそういう場所です。人の健康を切り刻んでビジネスをしているのです。ええ、もちろんご存知ですよね?ボランティアじゃないことを。立派なクリニック立て直したいんです。美人ナースたくさん雇いたいんです。 営利企業ですから。利益をあげるためには、患者がいないと困るんです健康な人ばかりでは困るんです治らずにダラダラと通い続けてくれる人が一番ありがたいんです 少し話がそれましたが、要するにそもそもが「告知日に行かなかった本人」の問題であって、その後一年放置できたのはそこまで自覚症状がなかったんでしょ?笑人間、痛ければまた病院行こうとするでしょうから、その意味で放置できるほど痛みとか不都合がなかったということ。それ、別に悪いことなんかじゃないですよね?その数字がステージ1だろうと3だろうと、知らぬが仏で暮らせたこの一年よかったんじゃないですか?なぜなら、告知したからといって病院が治せるわけではないからです。繰り返しますよ。病院は病気を治す場所ではないからです。なのに60すぎの大人にどんだけ過保護なんでしょうね?ひとくちゼリーは容器から出したらダメなんです!いい大人がしょーもない。一体どこまで手をかけたらいいというのですか? 今回のは単にもう、告知日に行かなかった本人の責任!この一年気づかずに過ごせた程度の小さな問題!病院が謝罪するのは、これまでと変わらずずーっと私たちにべったりと頼りきっていてほしいからですよ。ずーっと、なーんにも考えないでいてほしいからです。そうして通わせて通わせて金と健康を搾り取るのが医療ビジネスなんですから。あら、たわしの考え過ぎですか。ちょっと言い過ぎましたか。…そう思う生徒さんがいるのであれば是非ともこれまでと同じ距離感と認識でどうぞどうぞ病院と付き合っていってくださいな。ワクチンと同じ自己責任ですからねえ。それもいいんじゃないですか。今はもう向こうも本気出してますからね、特に日本は。ワクチンだって終わってませんから、コロナワクチンに限らず、ですよ?ですから入院、通院を繰り返して手術であちこち切ったり貼ったりされた挙げ句、数年ですぐ死ねますよ。もちろんあちらは完全にビジネスですから、その間にはお金も相当搾りとられることも覚悟の上でお願いしまーす。いい加減、気づきましょう。死ぬ前に気づいたならまだ間に合いますよ。  それでは!今日も薬のない、素晴らしい1日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    【癌告知を放置】本人が放置したのを病院も放置。さあどっちが悪い?
  3. もちろんこのことについてです。『【無能代理人】翔平を「金のなる木」扱い やってる事は一平さんと同じ』コイツの話です  ↓『【重大発言】なぜか誰も言わないので言います④』『なぜか誰も言わないので言います』シリーズですが、今回はいつもとちょっと違います。…ameblo.jp「危うい感じがする」大谷翔平 27億円ハワイ別荘購入で不動産会社の“顔”に…ネットに寄せられる心配の声米経済紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」は、大谷がハワイ島の「マウナケア・リゾート」内の高級住宅地「ハプナ・エステーツ」で不動産を購入したと報じた。広さ約465平方メートルのオーシャンビューつき大豪邸を建設予定という。また、4000平方メートルを超える巨大な敷地は、ゴルフコースを見下ろしているという。  同紙の取材に対し、大谷は「私は先日、この新しい開発における土地を選択した。近い将来、これから何年も楽しめる家を建てる予定です」と答えた。大谷は、開発者に名前や肖像の使用を認めるスポンサー契約を結んでいるという。大谷の不動産購入を最初に報じたインドのニュースサイト「スポーツキーダ」によると、価格は約1700万ドル(約26億円)。家の傍には打撃・投球用施設を建設する予定という。「ビスタ」という区画に建つ14棟のうちの1棟を購入した大谷は所有者第一号で、マーケティング上の「顔」になることが期待されているという。スーパースターらしいスケールの大きな話で、ネット上では《ハワイの別荘は素敵》《のんびりくつろげる場所が必要》といった共感が集まる一方、懸念も広がっている。《ハワイに別荘買うのは全く悪いことではない。オフには人目のないところで家族とリラックスして過ごして貰いたい。ただ、最近の大谷はどうもきな臭い所に少し踏み込んでる気もする。恐らく何処かの誰かが絡んでる気がする》 《ちょっと危うい感じがします。自分が購入するのは問題はありませんが、人に勧めるのは自分なら嫌です》《大谷翔平が買うのは、いつもスポンサー契約してるよね。だから満額払ってるとは限らないと思われる》 《過去の暗号資産、今度は不動産投資、広告塔になるには危うい案件だなあ。この代理人本当に大丈夫か?》 《また金銭トラブルに巻き込まれそうな気配がするのは思い過ごしでしょうか?》  大谷には野球以外のことでファンを不安にさせないでもらいたい。「危うい感じがする」大谷翔平 27億円ハワイ別荘購入で不動産会社の“顔”に…ネットに寄せられる心配の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース ドジャースの大谷翔平は、4月17日の対ナショナルズ戦で3度の得点チャンスでいずれも凡退し、得点圏打率を5分3厘まで落とした。ネットでは低迷を心配する声が広がったものの、翌18日のナショナルズ戦ではnews.yahoo.co.jpメジャーリーグのオフシーズン用に住むための別荘っていうことなので、その点に関しては大賛成なんです。*日本に帰ってきたところですぐ「取材させろ」とか「会見ぐらい開け」とかっていう話になってウザい*三流メディアにストーカーの様にずっと追い掛け回されてイライラする*岩手に行かないと「地元を蔑ろにしている」と文句を言われて鬱陶しい*自宅タワマンのすぐ傍にあった豊洲のアシックスジムはもう使えなくなったのでトレーニングするためにわざわざ遠出しないといけない*外を自由に歩いたり行きたい所に気軽に行くことができない*オフシーズン中の日本は冬なので寒いこういう事情から日本に帰ってきたところで「百害あって一利なし」っていう感じになる反面建設を予定しているハワイの別荘ならこういったメリットがたくさんあるわけです。*住民しか立ち入れない特別地区なのでセキュリティー面が完璧*メディアが近寄ることも待ち伏せすることもできない*投打の練習ができる施設つきの大豪邸に住める*自宅敷地内にデコピンのドックランがつくれる*温かく天候がいいのでトレーニング中のケガをしにくい*景色が非常に素晴らしくストレスフリーな生活ができる*家族・友人を呼びやすいなので、ハワイに大豪邸を建てて最高のオフシーズンを過ごすっていうことは大賛成だし、誰にも文句をいう権利なんかないと思っています。がバレロが設立した超高級物件ばかり取り扱う不動産会社の代表取締役に翔平が就任していてハワイ「マウナケア・リゾート」の広告塔になっているっていうことがとても受け入れられません。そして「マウナケア・リゾート」の中でも一番の高級住宅地「ハプナ・エステーツ」の購入者第1号が翔平になっていて「僕が選んだこの素晴らしいリゾートをアナタも買いませんか?」ってなっている点も「ここを購入した人には僕が直接お会いします」ってなっている点もゾッとするほど不快感しかありません。ってゆ~か、何でそんなことをするのか意味不明です。だって自分で言っていたじゃないですか。「結婚したら静かに平穏に暮らしたい」って。なのに不動産会社の代表取締役になって「僕はハワイ島のこの場所に家を建てますよ~」「僕の家はここですよ~」「セレブの皆さん僕とご近所さんになりませんか~?」って絶対におかしいでしょ?翔平の別荘は「マウナケア・リゾート・ビスタ14地区」というハワイ島のリゾート物件の中で一番の高級物件でしかも購入したのは「NO7」ということまで公開してしまっています。この平面図をみると「何で7にしたんだろう」と思いますが立体地図をみると、14地区の中で一番いい土地だということがわかります。でもこんな風に自分の家の場所を晒してしまうなんて自殺行為にしかなりません。しかもそのせいで大金持ちが翔平の隣をすでに購入したこともわかっているんですけどこんな怖いことあります?「一体何のためにわざわざハワイに別荘を建てるの?」って思いません?Mauna Kea Living – Hawaii Residencesマウナケアリゾート 愛するハワイ島 まばゆいコハラコーストを見下ろしながら マウイ島とその先の景色を一望 比類のないアメニティを共有 エステートレジデンスの高級住宅地 下にスクロールして 大谷翔平選手からのメッセージを ご覧ください。 大谷翔平です。 大谷 翔平 僕は、ハワイが大好きです。 僕にとってハワイは、太平洋のmaunakealiving.com僕はハワイが大好きです僕にとってハワイは、太平洋の文化が美しく交わる特別な場所ですそしてビッグアイランドの心静かな落ち着きと美しさが大好きですそして僕はマウナケアリゾートのハプナエステーツでパラダイスを見つけました2つの完璧なビーチ、2つの素晴らしいゴルフコース…その他にも色々あります僕はこの土地を選びました……そしてここにウィンターホームを建築中ですここは特別な場所そして、もうすぐ我が家となる場所ごめんなさい吐き気がするぐらいキモイです野球選手としての翔平は大好きだし尊敬しているし応援できるけどバレロと組んでこういうゾッとするような気持ち悪いことをする翔平のことは好きになれないし応援なんか絶対したくありません。『ここ最近どうしようもなく「イラッ」としていること』今日、試合後に行われた囲み会見ですがわざわざ着替えてからインタビューを受けていたので「あれ?何だろ?珍しいな」と思ったんです。でも翔平がかぶっていたキ…ameblo.jp私のこの泣きたくなるほどのガッカリ感誰かわかります?わかってくれる人いますか?

    たくさん共感されています

    つい最近メチャクチャ「気持ち悪い」と思っていること
  4. ルボア(le bois) アンティーム マイルドケアキット フェミニンウォッシュ フレグランスフリー(無香性) & フェミニンウォッシュ フレグランスフリー(無香性) 泡立てウォッシュボール付き セット 120ml&100gAmazon(アマゾン)ハーブデトックスダイエット募集スタートしました♡下は私のダイエットビフォーアフター1日目このハーブデトックスは血管血液ジュースを1日かけて飲むだけ食事制限は特になくてただ飲むだけなのですごく楽にデトックスとダイエットができますそして骨格のズレも正されてくるの不思議♡顔も1日後のビフォーアフター毎回デトックスして思うけど顔のパーツが中心に寄ってくるのこれ、私だけじゃないよ〜そして目がキラキラしてくる✨ルーチェでは長年のダイエットメニューがありますファイナルリンパダイエットプログラムこれは基本のメニューなんだけどこれまで、ダイエットはしたいけど通う時間がない仕事が不規則すぎて食事が思うように作れない食べる量が減るのはいやだなどなど体を変えたい、減量したい、綺麗になりたいだけど…って方のお悩みがリンパダイエットを通して難しかった今回このハーブを使ったダイエットは本当に7日間でかなり変わります!体の骨格が正されてきて脂肪が分解され筋肉がついてくる細胞の毒が排出されるため目が綺麗になってくる顔が変わる周波数が変わるから雰囲気が変わる女性は可愛く綺麗になるし男性はイケメンになるこんな飲むだけで??…って思うし、正直こんなんあったらリンパダイエットの立場は??…ってなった…でもあくまでも私は別物だと思っていてリンパダイエットは生活の基本を作っていくので絶対的なダイエットだと自負しているただそれができない方も確かにおられてそんな方には本当に夢のダイエットだと思う♡今ならダイエットカウンセリング7日間サポート1週間後マッサージをプレゼント🎁↑遠方の方はマッサージ以外をプレゼントになります!お申し込みはこちら

    たったの7日間でデトックス&ダイエットが叶う♡ハーブダイエット
  5. 社長からのお願い「見るなよ!?絶対見るなよ!?」
  6. レギュラーシーズン23日目4月20日(日本時間21日)ドジャース対メッツホーム:ドジャースタジアム≪ドジャース・スタメン≫大谷翔平は「2番DH」で先発出場2打数1安打3四球第1打席、第2打席連続四球の後、第3打席で痛烈な二塁打しかし第4打席は満塁の好機に三振8回の第5打席はこの試合3個目の四球で出塁ドジャースは4-6で敗れ3連敗3カード連続の負け越しとなり貯金は1に減っています。逆転のチャンスは何度もあったものの、ドジャースはそのチャンスを活かすことができませんでした。特に満塁になったのが2回もあったのにどちらも1点も入らず攻撃が終わってしまったのが残念でしたし、負けた原因にもなっていると思います。しかもその「2回あった満塁」の内、1回は翔平の打席だったので、そこで三振してしまったのは残念すぎて体中の力が抜けてしまいました。ここのところ投打がかみ合っていないし、打撃(攻撃)もかみ合っていないため、負けが続いてしまっていますがこのまま負け続けるはずがないので必ず調子を取りもどしてくると信じています。≪試合結果≫ チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 メ 1 0 0 1 0 3 0 1 0 6 ド 1 0 0 0 1 2 0 0 0 4 ≪試合中≫ベンチで厳しい表情からの~。大好きなお菓子『ハニースティンガーワッフル』をモグモグエンゼルス時代よく食べていたのはこの『ハニースティンガーワッフル』でも今食べているのは『ハニースティンガーエナジーワッフル』やっぱりエンゼルスの時よりエネルギーが必要みたいです。≪翔平の結果≫第1打席1回無死二塁メッツ投手は右腕ブットカウント3-1から140キロの内角スライダー見極め四球(今季9個目)3番フリーマンの適時打で1-1同点打席を前に相手ベンチに向かってあいさつ第2打席2回2死一塁メッツ投手は右腕ブット2球目にベッツが二盗成功カウント3-1から154キロ高め直球見極め四球(今季10個目)3番フリーマンも四球で2死満塁4番Tヘルナンデスは三振で勝ち越しならず第3打席5回先頭打者メッツ投手は右腕ブットカウント2-2から内角低め141キロのスライダーを引っ張ってワンバウンドで右翼席へ飛び込むエンタイトル二塁打打球速度は103・4マイル(約166キロ)二塁打は11本目これで6試合連続安打、長打は7試合ぶり打率は3割6分3厘。OPSは1・0543番フリーマンの一ゴロで三進その後マンシーの犠飛で同点のホームイン第4打席6回1死満塁メッツ投手は右腕スミス一発逆転のチャンスしかしカウント2-2から内角145キロのカットボール空振り三振この後3番フリーマンの中前2点適時打で1点差に迫った空振り三振で歯を食いしばりながらベンチに戻る第5打席8回無死一塁メッツ投手は右腕ディアス初球にベッツが二盗成功カウント3-1から155キロの外角高め直球を見極め四球(今季11個目)3番フリーマンも四球で満塁しかし後続が連続三振に倒れ無得点口を「への字」にしてベンチに戻る≪試合後インタビュー≫-なかなか勝てない「投打がちょっとかみ合ってないかなっていうのはありますけど、それでもなんて言うんですかね、全試合近い点差で粘ってると思いますし、そこはみんな必死になってやってるので、切り替えていくしかないかなと思います」-得点圏でなにか変えたこと「特には変えないようにするのが変えたことかなとは思うので。全打席どんなシチュエーションでもしっかりと自分のバッティングというか、そういうのをしっかりどんな状況でも、改善していければなと思ってます」-監督が得点圏での積極性について話すと言っていた。監督からなにか「単純にゾーンが多少広がっているところかなと思うので、アグレッシブなのが悪いとかではなくて、そのアグレッシブなゾーンがまず広がっているっていうところで。スコアリングポジションじゃない場面っていうのは比較的しっかりとできているので、そこを継続していこうということですかね」-ピッチャーが苦労している中で得点圏ではプレッシャーを感じている「もちろんビハインドのチャンスっていうのはプレッシャーかかるとは思いますけど。逆に言えばそれだけ多くのチャンスをまず作れているってところは自信を持っていいんじゃないかなと思う。そこから先っていうのはまた数をこなすことで改善されてくることもあるので、そこは個人個人のやり方次第かなと思います」-チーム内でフラストレーションも「負けが込むと多少なりともやっぱりあるとは思いますけど、みんな必死で切り替えて次の試合に臨もうとはしてると思うので。確かに連敗が重なるとそういう風に暗くなることはあると思いますけど、全員でミーティングをしたりとか、そういうことはやってるので、そこで早く切り替えて、明日に臨むっていうのがまず大事かなと思います」-チャンスで点を取れないとフラストレーションがたまるが、数をこなせば解決する「どちらもあるんじゃないですかね。フラストレーションはもちろんたまるとは思いますけど、さっきも言った通り早く切り替えないといけないし、終わったことを反省はしますけど。引きずってもしょうがないことがあるので、反省をしつつ切り替えて明日に臨みたいなと思います」-1死満塁での三振は状態が良くても頭に残る「そうですね。もちろん反省はしますけど、さっきも言った通り早く切り替えないといけないので、何が悪かったのかっていうところを振り返れば、あとは明日に切り替えていきたいなと思います」--ホームランは7試合出てない。記録は意識「いや、比較的アットバットはいいと思うので。ホームランは特に狙いにいく打席っていうのはないですし、次の1本打ちたいなっていうもちろん気持ちはありますけど、記録っていうのは特に気にはしてないので、良いアットバットをこなしていくっていうことの方が大事かなと思います」-三振が減っている。アプローチの変化は「来るボールの違いもあるので、そこはなんていうんですかね、単純にアプローチ次第で三振が減ってくかどうかっていうことではなくて、相手がどういう風に自分に対して攻めてくるかによって変わってくるところでもあるので。それがスコアリングポジションにいるかどうかでもまた変わってきますし、点差によっても変わってくるので、どの打線に入るかによってまた配球っていうのは変わってくるかなと思います」--バットの仕様を変えたりは「してないですね」-去年の感触が良かった「何種類かはあるので、その状態だったりとか、ピッチャーだったりとかによって変えたりはしますけど、基本的には変えてはないです」-ライナー性の打球が多くて打球が上がっていないのは意識する「ライナーが多いことはいいことだと思うので、ヒットになる確率っていうのは必然的に上がっていきますし。それに伴って打球スピードも出やすいので、その分抜ける確率も上がるので。その角度があと1、2度上がるかによって、確かにホームランになるかならないかは決まりますけど。そのかわり、率が上がってきたりとか、コンタクト率が上がってきたりとかっていうことはあると思うので、何が良くて何が悪いかっていうのはその時によって変わるかなと思います」-いま一番求められてる打撃は「基本的にはチャンスメークをすることと、チャンスが来たらかえすこと。バッターってそれだと思うので、どこの打席、どこのチームにいてもそこは変わらないかなと思いますね」-6回の満塁、最後空振りしたインコースのボール球の変化球に対して「どんなシチュエーションでもボールは振らない、ストライクを振る。これはシンプルなので。あそこはテイク(待つ)するのがベストな反応だったとは思いますけど、ボール自体はやっぱり素晴らしいボールではあったので、せめてファウルっていうのが理想かなとは思います」≪公式戦成績≫ 月日 相手 順 打 安 点 本 1 2 3 4 5 6 率 3・20 SD 2 5 2 1 0 遊ゴ 右安 三ゴ 投ゴ 左安 … 400 3・21 SD 2 5 1 1 0 右安 右犠 投ゴ 右飛 右飛 一ゴ 300 3・28 STL 2 3 2 0 0 右2 四球 右安 三振 … … 385 3・29 STL 2 4 0 0 0 二直 左飛 二併 三振 … … 294 3・30 STL 2 5 1 0 0 右安 三振 四球 右飛 三振 遊飛 273 3・31 STL 2 4 1 0 0 三振 三振 右2 投ゴ … … 269 4・1 SF 2 4 1 1 0 二ゴ 右2 左飛 三振 … … 267 4・2 SF 2 3 0 0 0 三振 中飛 四球 二ゴ … … 242 4・3 SF 2 4 2 1 1 三振 一安 左飛 右本 … … 270 4・5 CHC 2 5 2 2 1 左2 一ゴ 右本 中飛 中飛 … 286 4・6 CHC 2 4 2 0 0 右安 中飛 左安 四球 三振 … 304 4・7 CHC 2 4 2 1 0 三振 三邪 右3 中2 … … 320 4・8 MIN 2 5 3 1 1 中2 中飛 左2 左本 三振 … 345 4・9 MIN 2 5 1 0 0 三振 右2 左飛 三振 二ゴ … 333 4・10 MIN 2 3 1 0 0 四球 左飛 右安 二ゴ … … 333 4・12 SD 2 5 3 1 1 左本 中飛 左2 右2 中飛 … 353 4・13 SD 2 2 0 1 0 四球 四球 三邪 中犠 右飛 … 343 4・14 SD 2 4 1 0 0 三振 三飛 三振 中安 … … 338 4・15 WSH 2 3 1 0 0 右安 三振 打妨 中飛 … … 338 4・16 WSH 2 5 2 0 0 左安 二ゴ 二ゴ 中飛 三安 … 341 4・17 WSH 2 4 3 0 0 右安 左飛 右安 中安 … … 360 4・19 NYM 2 4 1 1 0 ニゴ 四球 右安 三振 二ゴ … 356 4・20 NYM 2 2 1 0 0 四球 四球 右2 三振 四球 … 359

    たくさん共感されています

    【4-6】2打数1安打3四球&満塁で三振&チームは連敗
  7. おはようございます!たわしです♪人口削減順調に進行中のニッポン( ◠‿◠ )なぜだと思う?いやあ〜…やられてますねえ、日本。順調です👍少し前に、黙食!だとか、水泳時もマスク!だなんてとんでもなくおかしなことをさせていた「学校」という場所はやっぱりというか相変わらずというか、他でもやらかしているようです。マスクに喝!子どもの方が大人より賢い『【茶番に子どもを付き合わせるな!】成長期は今しかない』おはようございます!校長のMasamiです♪鼻だけマスク〜??おい岐阜県!それ新常識なの?笑茶番🍵もそろそろやめましょ?大人はいいですよ、自分の責任でアホや…ameblo.jpこんな害悪を子どもに強いた学校とは『【マスクが脳と免疫機能に与える影響】後戻りできないからこそ、今知っておこう。』おはようございます!校長のMasamiです♪今日は、世界中を取り巻く「同一の問題」についてそう、コロナによって国関係なく直面している…ameblo.jp子の数年間を奪った大人の責任はどこへ?『【学校給食における黙食】感染予防効果ナシ。むしろ教育上悪影響とのデータ』おはようございます!たわしです♪ハーバードでもそう言ってたのに…( ◠‿◠ )誰だよしつこく続けたの悪影響しかないじゃんまずこれ見てください。特にKemio『…ameblo.jpもはや、学校に行かせること=人間としての品位を破壊すること、になるのではないでしょうか。こんな場所に「行きたくない」と不登校になる子どものほうがむしろまともであることに、大人たちはそろそろ気づいたほうがよいですね。今日はその学校でのおかしなおかしな取り組みの一つを取り上げていきます。にしても、あー…胸が塞ぎます…大人は自己責任でいいけれど、子どもに関しては本当に腹が立ちますねぇ。プラスチックは環境に悪い?え?え?だからってそうなっちゃうんだ?ストローや〜めた( ◠‿◠ )はい?環境保護??ははははは…ふざけないでください表向きはプラスチックは使わないっていう環境保護対策も本音はここだろ👇『犬猫と同じ』皿から直食べして直飲みしてろや( ◠‿◠ )バーカもちろん親ならこの本音に気づいてますよね?だって環境問題はそもそもアチラのシナリオ地球が困るんだよとありもしないことを問題にしてでっちあげてるだけアチラは本まで出版してシナリオ予告w秘密結社カバールは律儀者!事前に陰謀計画をお知らせ&文書も発行!!そして、「必ず実行する」のです…by ジョセフ・マコーラ秘密結社カバールは律儀者!事前に陰謀計画をお知らせ&文書も発行!!そして、「必ず実行する」のです…by ジョセフ・マコーラ [エンターテイメント] 25年書きためた1万5000件にも及ぶ、ワクチンとコロナに関する記事を圧力に屈して全削除したマコ...www.nicovideo.jp メディアも「温暖化」で煽る準備万端♪プロジェクト・ベリタス : CNNが目指す、次なるターゲットは「気候変動」プロジェクト・ベリタス : CNNが目指す、次なるターゲットは「気候変動」 [エンターテイメント] 第二のコロナ・パンデミックストーリー。CNNディレクター、チャーリー「気候変動は長期化するから、...www.nicovideo.jp 本当の目的はおまいらの奴隷化促進学校はその育成場ですよ食糧危機も環境問題!給食とセット!『”【学校が壊れていく】コオロギでSDGsな給食?年内に取り入れる高校も”』おはようございます!たわしです♪鳥取県の黒歴史まだやってるのかな?( ◠‿◠ )アホですかややこしくてすみません、今日とりあげるのは徳島の高校です。さて!支配…ameblo.jpストロー無しに戸惑うX界隈※たわしもですhttps://x.com/wmjg12/status/1778727433690362207?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA投稿主/ しゃけいくらさんXよりたわしの独断と偏見で、直接口をつけて飲むことについて行儀が悪いそういうコメントを主に取り上げています。また、それにちなんで「慣れました」「それを普通だと思っていた現役の子どもたち世代」「学校に牛乳を配達してる業者さん側の視点」「ストローは申し出れば使えるよという現役の親世代」の声も載せておきましたが、いやはや、こんなことを毎日子どもたちにさせる学校って何なんでしょうねえ?環境問題がそもそもDSカバールのシナリオであるかどうかをただの陰謀論として仮に本当に環境問題が存在すると言う立場で考えたとしても、ですよ?子どもたちの食育に関わる学校給食で、犬食いのようなことをさせるのを是とする学校教師、そしてそれを受け入れる親。そして素直に従い、それが当たり前となっていく子どもたちの姿に、暗澹たる思いです。個人的なことですが、たわしは人を見る時、必ず一緒に食事をします。どんなお金持ちでも、どんなに着飾っていても、食べ方にその人と成りが滲み出るものだからです。背中を丸めて顔を皿に近づけて食べたり、(シンガポール人の多くは当たり前なのですが) 食べ物をくちゃくちゃと音を立てる、いわゆるクチャラーだったり、よほどの空腹ならまだしも会話もなくただ黙って無心に食べ続けるような人は、飯の時間だよと言われて飛んできて皿にがっついている犬猫にしかみえません。つまり、人の品位がないと感じます。さらに日本人同士なら細かくは、箸の持ち方やつまみ方も、見たりすることもありますよね。(たわしは箸のつまみ方が下手くそでいまだに注意されます汗)何が正解とかはありませんよ、ありませんが、一緒に食事をして「品がないな」と自分が感じた時は、共に過ごす時間をそれ以上には増やすことはしません。それほどに、食事というのはその人を表すものであり、大切な部分なんだということなんです。そんな大切な食事において、犬猫のような直飲みを教育の場で教えていく意味は果たして何なのでしょうね?環境保護のためですか?環境保護のためならば、人は人でなくなっても仕方ないのですか?本当に悲しくなることを日本という国は今、子どもたちにさせているのですよ。大人たちはその自覚がありますか?問題意識がない親御さんは、こうして我が子を犬猫と同じように育てることになるわけですね。一方で、問題意識を持ち、アチラ側の取り組みの真意に気づいた親御さんなどは、ストローを持たせるなり、コップを持たせるなどして人間らしく我が子を育てていくことができるでしょう。お受験で塾に通わせるだの何だのよりまず先に、金をかけずとも、子育てにおいて大切なことはこうして身近なところに沢山あるわけで、子育て世代の親御さんたちには是非とも気を抜かずに笑!我が子を人間らしく育ててあげてほしいなと思います。もうすぐ第三弾🎶3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    【教育崩壊ニッポン】給食の牛乳、パックから直飲みせよ⁉️
  8. 健康と元氣とキレイをお母さまへ💐今年の母の日は5月12日(日)日頃の感謝の気持ちを込めて、大切なお母さんにギフトを贈ってみませんか?『お母さん、産んでくれてありがとう』なんて、言われてみたい。私は 母にはハンドマッサージをしながら伝えられました。涙がドバー😭ドキドキしちゃいましたが言えて良かった。恥ずかしかったら文字でもいいかも?お母さんとしては、プレゼントもうれしいけど、アナタの近況を聴くのもうれしいんです。母の日はゆっくりお茶を飲みながら、色々な話をして聴いていたい。話のタネになる3点を選びました。・Yahooニュースにも載ったピーチティー・血糖値を上げずに脂肪肝予防改善になるダイエットチョコレート・サクサク美味しい米粉を使ったグルテンフリークッキー私には母の日に贈る母がいないので 健康と元氣とキレイのリポC3本をプレゼントさせていただきます。5月の発送予約。早めに欲しい方にも対応してます。下記のURL もしくはDMお願いします。母の日ギフト3点セットhttps://ec.tsuku2.jp/items/90921007207025-0001母の日 ギフト予約 発送は5月 ティータイムに ギルトフリーチョコ グルテンフリークッキーセット大人気のお菓子でティータイムダイエットチョコピーチティ グルテンフリークッキec.tsuku2.jp高カカオ76%クーベルチュールチョコレートのダイエットチョコレートhttps://ec.tsuku2.jp/items/23211007089091-0001高カカオ76%クーベルチュールチョコレート 低GI21 ギルトフリー罪悪感がないチョコレート高カカオ76%クーベルチュールチョコレート ギルトフリー罪悪感がないチョコレート低GI21・上白糖・人工甘味料不使用70g(3,5g20個)『このチョコレート美味しい〜』と好評。ボディメイク中の食べるとキレイを満たす。厳格な国際規格をクリアした乳不使用のとっても美味しいカカオの香りがたっぷり76%ec.tsuku2.jp米粉のグルテンフリークッキーhttps://ec.tsuku2.jp/items/03122211253203-0001グルテンフリークッキーグルテンフリークッキー 918円トリプルカッターチョコレート280円ピーチティー 2袋 432円送料520円ec.tsuku2.jpYahooニュースにも載った美味しくて美肌フィシュコラーゲン入りピーチティーhttps://ec.tsuku2.jp/items/93085002103092-0001ハーブティー コラーゲンフェイシャル(ピーチ味)サロン専売品美味しくって有名なハーブティー ぜひ!味見してみて欲しいです。ec.tsuku2.jpグルテンフリークッキーとピーチティーセットグルテンフリークッキー ピーチティピーチティ 10袋 2160円グルテンフリークッキー レモン味 60g 918円トリプルカッターチョコレート2粒282円送料520円総合計3900円相当エステプロラボ正規代理店ec.tsuku2.jp予約フォームビーナスサロンご予約フォーム*は入力必須です。ws.formzu.net

    たくさん共感されています

    健康と元氣とキレイをお母さまへ
  9. うつ病を治し、48kg痩せた過程で得たメンタル・思考法をまとめてみました♪メンタルが整えば自ずとダイエットも成功します読むだけでちょっと痩せるよたぶん笑▼サブアカウントで毎日更新している記事のまとめです上記すべてサブアカウントにてより詳しい記事を書いてます♪▼▼サブアカウント毎日更新▼https://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12820249130.html『【ダイエット裏技❢】⭐30秒で過食衝動や不安を止める手法』過食衝動が襲ってきたとき額を30秒、指でトントン叩くと衝動が半減する。⬆エビデンスありの療法です前にも1度紹介したけどタッピングという心理療法。◇●不安が襲っ…ameblo.jphttps://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12823510677.html『⭐自分のカラダ、好きですか?❤』自分のカラダ好きですか?なにいってんの?ナルシスト?笑(この撮り方どーなん?💦笑)いやめちゃめちゃ大事なこと。自分を好きでいること=幸せであることこれが幸せの…ameblo.jphttps://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12802292228.html『【有料級】⭐体内に糖質があるうちは、脂肪を燃やしません。増えるだけ。』※分かりやすくするため、仕組みを簡略化して説明しているので、ご了承ください。体内に糖質があるうちは脂肪を燃やしません。━━━━━━━━━━━━人間の活動に必要…ameblo.jphttps://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12807979961.html『⭐カロリー計算に終止符を! ⭕僕は高カロリー食で1ヶ月10キロ痩せた』※分かりやすく簡略化している点はご了承くださいもう何回も何回も伝えてますが9割の人に伝わらないので😅💦【摂取カロリー】−【消費カロリー】=痩せる太るではない❢…ameblo.jphttps://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12847791003.html『⭐伝わらない【不都合な真実45】 〜健康ダイエット〜』何回論理的に説明してもなかなか伝わらないなあと思ってること。すべてエビデンスあり。過去記事でも詳しく説明してきたからざっくり。▼カロリー計算は無意味。むし…ameblo.jp⭕アメブロ読者さま限定⭕2週間、お試しで無料サポート受付中毎日のLINEでの食事管理とメンタルケア2週間だけでも必要な思考ノウハウ身につく♪僕自身のデータ収集メリットもあるから有料サポート(月2万)に移行しなくても全然OK♪公式LINEか、DM、個別メッセージください♪■■■■■■■■■■■■■■■■■■PROFILE■■■■■■■■■■■■■■■■■■●【M】45才/177cm(67kg/体脂肪率11%)←最新●服SIZE/ 3〜4L → M●健康習慣化コンサルタント ダイエット指導/記事執筆/講習セミナー●元ライター/人材コンサル/キャリアカウンセラー●100m40代日本一目指し毎日トレーニング中仕事の成功から調子に乗り、一億円の借金からの自己破産、肥満化、鬱病、胃の病気、薬漬け寝たきり、自殺未遂、年収0円極貧生活など、バラエティに富んだ経験を経てきました(笑) 2021年春、一度死んだ気になって新たな人生をスタート! その挑戦の一つが健康ダイエットでした。人生に本当に必要なものなんて、ほんのわずかしかない。そのわずかなものが、健康です。私の愚かな経験も、皆様のお役に立てればと思い、人生最後のライフワークとして、現在の仕事に辿り着きました😄⭐⭐個別ダイエット指導、頼みたーい❢て方へ⭐⭐⭕全国対応♪ 顔合わせなくても痩せます❢ 毎日のLINEサポートのみコース新設❢ ⭐月額2万円←新設につき今だけ15,000円✨          アメブロ読者限定⭐【僕の指導スタイル】⭐あれ駄目〜これ駄目〜とか殆ど言わないです。努力我慢させず、楽〜に習慣化させます。寄り添い型のメンタルケアが中心♪対面カウンセリング〜LINEで毎日の食事管理・指導メンタルケア〜習慣化までサポート✨卒業目安2〜3か月✨2か月4万円で5〜7キロ痩せて卒業♪て人けっこういます♪毎日のやりとりの中で、健康ダイエットに限らず仕事、家庭、病気、精神疾患、人生、借金、恋愛、不倫・・・こんな悩みを聞いたりしてるほうが多いかも笑⭐通常サポート(対面カウンセリング含) 月額3万円⭐3ヶ月短期集中サポート 25万円〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐受付のスタンスを緩〜くしました笑⭐1、ダイエットサポートお願いしたい2、とりあえず無料相談だけしたい3、なんか友だちになりたい♪🔴アメブロの個別メッセージ、LINE、Twitter どこからでもお気軽にお声がけください♪ アメブロから来ました♪ とりあえず無料でお試ししたい  とか※追加しても、僕には通知も表示もされなくて 話しかけない限り、こっちからもメッセージだきないから まあ、おそれずに押してみて笑 ▼友だち追加なしでも話せます▼公式ラインID → @457dkobohttps://ameblo.jp/m2creation/entry-12818508722.html『【Mのダイエット指導】❤世界で1番、あなたの力になる❢⭐【寄り添い型メンタルケア】』たまには自分を超絶アピールして宣伝してもいーですか?笑初めてだからいーよね笑世界で1番あなたの力になる。痩せたい綺麗になりたい若返りたいメンタル元気になりたい…ameblo.jphttps://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12844203047.html『⭐ダイエットの問題の本質/僕ができること』ダイエットは手法そのものは簡単。もし、毎日これを食べてください。って僕が指定したメニューにしたら毎週1キロ以上、確実に落ちていく。でもダイエットの問題はそこじ…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    ⭐【 思考法まとめ】⭐ダイエットとメンタルを楽に♪
  10. 一昨日の話です。日本時間4月17日、ドジャーススタジアムではX JAPANのYOSHIKIによるピアノ演奏がありました。そして試合前、ベンチにやってきたYOSHIKIに翔平と由伸が挨拶するシーンについて、ファンの間で論争が起こっているといいます。「先輩の大谷が帽子を取って握手してるのにどうして山本は帽子を被ったまま握手してるんだ」,「大谷を見習え」と憤慨するファンと「由伸は礼儀正しい。あの1つの脱帽だけで攻撃されるのよくわからない」「大谷は素晴らしいけど由伸を批判する必要はないと思う」と由伸をかばうファンが言い合っているとのこと。そしてその問題のシーンがこちら。 夢の共演!ドジャースの大谷翔平、山本由伸両投手が、この日の試合で米国歌をピアノ演奏するYOSHIKIさんと対面。握手を交わし、談笑しました。各界のスターが放つオーラは凄かった…。#Dodgers #Ohtani #Yamamoto #YOSHIKI #XJAPAN #ドジャース #大谷翔平 #山本由伸 pic.twitter.com/CqS5fGQ35n— デイリースポーツ (@Daily_Online) April 17, 2024私もこのシーンをほぼリルタイムで見てましたけど「帽子取って握手した翔平は素晴らしくて帽子を取らなかった由伸は未熟者」とか全然思いませんでした。これって二人の価値観の違いだと思うからです。「帽子を取って握手するのが野球選手として最大のリスペクト」と思っているのが翔平で「片手で握手するなんておこがましいから帽子は取らないで両手で握手させて頂こう」と思っているのが由伸っていう事なんじゃないですか?その証拠に、きちんと頭をさげて両手で握手してますよね。別にそれでいいじゃないですか。もしこれが、帽子も取らずに「どーもーw」みたいな挨拶したのなら「チョマテヨ」って思うし多分翔平にも注意されると思うけど、全然そういう感じじゃないでしょ?翔平のファンの人の中には、気持ち悪いほど翔平を持ち上げている人がいて何かにつけて他の選手と比べてマウント取ろうとするんだけど、翔平はそういう人のこと凄く苦手だし嫌いだと思います(笑)そしてもちろん私も嫌いです(笑)★5個セット★楽天限定【Snp公式】10種ペプチドニードルパッチ2種選択【ゴールドコラーゲンニードルパッチ / w+ マイクロパッチ】エスエヌピー 送料無料 韓国コスメ アイパッチ 目元シート 目元パッチ 目元ケア 目の下のくま 目の下のたるみ ほうれい線楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    山本由伸が帽子を取らないことについて
  11. この世の嘘がわかりやすくまとまった35分の動画
  12. ウエストランドが〝ギャラ折半〟廃止へ 太田光代社長の長年の説得に井口折れるウエストランドが〝ギャラ折半〟廃止へ 太田光代社長の長年の説得に井口折れる(東スポWEB) - Yahoo!ニュース 芸能プロ「タイタン」の太田光代社長が24日、事務所所属のお笑いコンビ「ウエストランド」の河本太が起こしたタクシー運転手とのトラブルについて、電話取材に答えるかたちで事情を説明。騒動を受け、これまでnews.yahoo.co.jpやっぱり太田光代社長に言われていた通り「ギャラ折半」なんて初めからやめれば良かったんだと思う。「売れてる方」と「じゃない方」に別れるコンビ芸人って結構いて売れている方(面白い方)が「相方が食っていけないから」っていって折半にするケースがあるけどそれで結局どうなるかっていうとこうじゃないですか。「相方が稼いでくれるから生活に困らない」   ↓「自分は努力したり頑張る必要がない」   ↓「ドンドン怠ける」   ↓「ドンドンいい気になる」   ↓「やらかす」   ↓「売れてる方の相方に迷惑をかける」   ↓「折半をやめる」このケース、何度か目にしてると思います。大体、コンビを組んだ時から同志であり同士であり同等であるべきなのに「売れてる方に頑張ってもらえばいい」なんていうのを放置するとかどうかしてます。優しさと甘やかしは全く違うものっていう事ぐらい知っとけつか、これ以上光代に心配かけないで欲しい。あの人って大昔からマジで気の毒なくらい大変なんだから。『【今日の一枚②】光代 壊れる』爆笑問題・太田光さんの妻でタイタン社長の太田光代さんのつぶやきが心配されています。 助けて。 神様なんて信じない。仏さまも。何かが助けてくれるなら。…ameblo.jp『光代 壊れ続ける』 誰のためでもありません。ただ消えてみたいです。そんな気分になったことはないですか。— 太田光代 (@ota324) November 1, 2021…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    自分も甘いし周りも甘い「じゃない方芸人」
  13. ダイエットに苦しむのはもうやめましょう。富永です。結論「普通に痩せれます」ちなみに、私は平均6時間未満です 笑「いつも睡眠大事って言ってるのに嘘つきじゃん」と思いましたよね?確かに、睡眠はめちゃくちゃ大事です。寝不足だと・ホルモンバランス崩れる・自律神経のバランス乱れる・血糖値不安定になるなど、めちゃくちゃ問題が起こります。その結果・食欲乱れる・代謝落ちる・イライラする・内臓脂肪増えるとなって太ってしまうんです。はっきり言いますが、寝れるなら寝た方が良いです。ただし、ただし、ただし「7時間寝ないと痩せない」は違います。冷静に考えてください。睡眠短くても元気で痩せてる人いますよね?もちろん、短時間睡眠で痩せてる人には「体が無理して保っているだけ」というパターンの人もいます。そうした人はそのまま無理すると、近い将来に倒れるか太る可能性が高いでしょう。ただそれでも、睡眠時間が短い人に「あなたが痩せないのは7時間寝てないせい」と言うのはおかしいです。私であれば、詳しく話を聞いた上で睡眠が影響していないと判断したら、睡眠時間にはあまり触れません。だって寝不足でも本当に睡眠が影響してるかはわからないですよね?逆に・夜に食べ過ぎる・寝起きが悪い・日中に強い眠気、疲労感がある・休日は朝起きれない・睡眠が6時間未満など、明らかに寝不足の影響で食べ過ぎて痩せられない人には「睡眠が問題の可能性がありますね」と伝えます。もちろん・低血糖・鉄欠乏・糖質不足など、睡眠時間以外の問題も考慮した上でです。「寝不足は太る」という情報を見ると、睡眠時間が短い人は「私が痩せないのは寝不足が原因」のように考えます。けど①寝不足+寝不足以外の影響で痩せられない人②寝不足+寝不足の影響で痩せられない人③寝不足+関係なく痩せられる人④寝不足なし+寝不足以外の影響で痩せられない人⑤寝不足なし+問題なく痩せられる人と、色々なパターンを考えるのが普通ですよね?なのになぜか「寝不足は太る」と聞くと『睡眠時間が短くて痩せられない人は全て寝不足のせい』と考えてしまうんです。これは指導者も同じ傾向にあります。何度も言いますが、痩せない原因は無数にあって人によって違います。問題となる生活習慣(寝不足など)があっても、それが必ず痩せない原因とは限らないんです。これを踏まえた上でダイエット情報を見れば、情報の見え方が変わってくるはずなので参考にしてみてください。─━─━─━─━─━─━─━─━─無料のLINEに登録すると、食欲コントロール実践7ステップ動画講座をプレゼントしています!まだ見られてない方は、無料なのでぜひ受講してみてください👍食欲コントロール実践7ステップ動画講座はこちら↓↓↓↓↓食欲ダイエットtwitterLINE友達登録してセミナーを視聴する 食欲コントロールダイエットが学べる7ステップ無料セミナー 7ステップ無…shokuyoku-diet.com

    睡眠6時間未満だと痩せないのか?
  14. 前回までTARAKOさんの声だった「ちびまる子ちゃん」でも昨日4月21日の放送から、まる子の声が二代目の「菊池こころさん」に代わると聞いていたので数十年ぶりぐらいに見てみたんです。「ちびまる子ちゃん」は娘が幼稚園児だった時に始まったアニメでセーラームーンと人気を二分するほど大人気だったこともあって娘と一緒に毎週欠かさず見ていました。その思い出があるせいか昨日は自分でもびっくりするほどドキドキしてしながらテレビを見つめていたんですが、でも番組が始まってまる子がしゃべった瞬間「あれ?声優変わってないじゃん」「今日から変わるって何かの間違いだったの?」って本気で思いました。でも、よ~く聞いてみると・・・声が若いし言い回しも微妙に違うという事に気づいてそこでやっと「やっぱり声優さん変わった」とわかった次第です。そして見事なまでの違和感の無さに何とも言えないほどの嬉しさがこみ上げてきました。「嬉しかったしホッとした」と言った方が正しいかもしれません。アニメって声が変わってしまうと自分の思い出までもが音を立ててガラガラと崩れ落ちる様な感じがして本当に嫌なんですがそういう思いを全くせずに済んだのでホッとしたんだと思います。亡くなってしまったTARAKOさんもあんた結構やるねえ~とかって笑っていそう★5個セット★楽天限定【Snp公式】10種ペプチドニードルパッチ2種選択【ゴールドコラーゲンニードルパッチ / w+ マイクロパッチ】エスエヌピー 送料無料 韓国コスメ アイパッチ 目元シート 目元パッチ 目元ケア 目の下のくま 目の下のたるみ ほうれい線楽天市場8,250円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    【昨日イチ驚いたこと】同一人物!?
  15. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。なかなかいいね!見ごたえあったよ!【和訳】日本からの挑戦、制服を着たアバンギャルディの大和魂 | AGT 2023アバンギャルディが踊った曲は「シンデレラハネムーン - 岩崎宏美」「トップ・タレント・ジャパン」では海外のオーディション番組を主に和訳、アップロードしています。チャンネル登録もお願いします!掲載元:【アメリカズ・ゴット・タレント】https://www.youtube.com/agt/videos【ブリテンズ・ゴ...youtu.be船田の関連記事『爆笑!はいてますよの安村がイギリスのオーディション番組GBTで大うけ!笑いすぎ注意!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。私は裸芸はそんなに好きじゃありませんし、漫才とかも好きな人は多いのでしょうが、私は好きになれ…ameblo.jp『安村の裸芸がイギリス人の心をつかんだ。笑いすぎ注意の第二弾!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。前回も面白すぎて笑ったので、またシェアしました。笑いすぎ注意です!【準決勝完全版】審…ameblo.jp『日本がこの30年で貧しくなってきた理由を解説!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。この30年で日本は経済成長していません。これは世界的に見ても異常な国で「わざと」なのです。…ameblo.jp

    見ごたえあり! アバンギャルディダンス!
  16. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。ダイエットにも関係あり、健康や幸福と関係があり、ブログ起業とも関係ある、ナウル共和国の話をシェアしました。一時期、トランプ革命が成功すればネサラゲサラ法によって、あらゆる借金が免除され、人類全員に億を超える一時金があり、毎月の給付金で生活できるみたいな話あったね・・(笑)そうなったら、人類がどうなるかって話だよ。今日紹介する、ナウル共和国は、小さな島国なのですが、天然資源により、働かずに生活ができ、税金も無いという夢のような国でしたが、いまは大変な問題を抱えています。それは、肥満と怠惰と犯罪。働かないで生活できるということは、一見よさそうなのですが、じつは地獄への道なのですね。ぜひ、参考にしてください。写真はここからWHO肥満率ランキング、ナウルが95%で首位―欧米各紙WHO肥満率ランキング、ナウルが95%で首位―欧米各紙recordchina.co.jpナウル、世界一の贅沢に溺れた国の結末太平洋にナウル共和国という小国がある。リン鉱石による莫大な収入で一時は税金や医療費、学費などすべて無料で、働く必要がなかった。しかしやがて、リン鉱石が枯渇した時、国民の3割が糖尿病に蝕まれ、国民の勤労意欲は失われていた。business.nikkei.comナウル、世界一の贅沢に溺れた国の結末不労所得による繁栄は、地獄への入り口By神野 正史 2017.3.23サウジアラビア・サルマン国王訪日 今月、はるばるサウジアラビアからサルマン国王が来日していました。 サウジアラビアといえば世界最大の産油国であり、日本は原油の3割をサウジアラビアからの輸入に頼っています。このため、日本とは切っても切り離せない深い関係にある国ですが、ほとんどの日本人は「サウジアラビア」と言われてもあまりピンと来ないかも知れません。サウジアラビアについては、これまでは時折、テレビ番組などで「原油産出国の金満ぶり」が紹介されるくらいでしたが、今回もその政治的・経済的背景よりも、サウジ側が持ち込んだ「エスカレーター式の特製タラップ」だの、「移動用のハイヤーが数百台」だの、「随行者1000人以上が都内に宿泊」だのといった、芸能週刊誌じみた下世話な話題ばかりが前面に押し出された報道がなされていたように感じます。 しかし、今回の訪日で重要なことはそんなつまらないことではありません。なぜサウジアラビア国王が御自(おんみずか)ら極東の日本くんだりまでやってきたのか。その理由にこそ、現在サウジアラビアが置かれた切実な窮境があります。「金満体制」の本質 ところで筆者は、マスコミで定期的に紹介される、そうした産油国の金満ぶりを見ても、彼らに対して羨望の気持ちなどまったく湧いてきません。それどころか、ああした金満ぶりをテレビカメラの前で自慢げに披露する人たちを目にするにつけ、憐憫の情すら湧いてくるくらいです。なぜならば、ああした金満はけっして長く続かないどころか、ひとたび零落(おちぶ)れたが最後、その後にはその国とその民族に末代まで悲惨な運命が待っていることは、歴史が証明しているからです。 例を挙げれば枚挙に遑(いとま)がありませんが、まずは現代においてそうした問題を切実に抱える「ナウル共和国」を見てみましょう。地上の楽園・ナウル共和国 ナウル共和国とは、日本人にはあまり馴染みのない国かもしれませんが、かつて世界最高水準の生活を享受していたのに、一転して深刻な経済崩壊の状態に陥ったという点で、知る人ぞ知る国です。 オーストラリアとハワイの間、太平洋の南西部にある品川区ほどの面積(21平方km)しかない小島にある共和国であり、世界でも3番目に小さな国連加盟国です。そこに住む人々は古来、漁業と農業に従事して貧しくもつつましく生きる“地上の楽園”でした。 しかし19世紀、太平洋の島々がことごとく欧米列強の植民地にされていく中で、ナウルの“楽園”もまた破られることになります。そして、1888年にドイツの植民地になってまもなく、この島全体がリン鉱石でできていることが判明しました。 リン鉱石とは、数千年、数万年にわたって積もった海鳥のフンが、珊瑚(さんご)の石灰分と結びついてできたもの(グアノ)で、肥料としてたいへん貴重なものでしたから、19世紀後半から採掘が始まりました。やがて第二次世界大戦を経て、1968年にようやく独立を達成すると、それに伴ってリン鉱石採掘による莫大な収入がナウル国民に還元されるようになります。 その結果、1980年代には国民1人当たりのGNP(国民総生産)は2万ドルにものぼり、それは当時の日本(9,900ドル)の約2倍、アメリカ合衆国(1万3,500ドル)の約1.5倍という世界でもトップレベルの金満国家に生まれ変わりました。 医療費もタダ、学費もタダ、水道・光熱費はもちろん税金までタダ。 そのうえ生活費まで支給され、新婚には一軒家まで進呈され、リン鉱石採掘などの労働すらもすべて外国人労働者に任せっきりとなり、国民はまったく働かなくても生きていけるようになります。 その結果、国民はほぼ公務員(10%)と無職(90%)だけとなり、「毎日が日曜日」という“夢のような時代”が30年ほどつづくことになりました。 はてさて、これが羨ましいでしょうか?古代ローマの場合 ここで多くの人が勘違いする事実があります。それは、「(地下資源など)最初からそこにあるもの」は“ほんとうの富”ではないということです。富でないどころか、それは手を出したが最後、亡びの道へとまっしぐらとなる“禁断の果実”です。 たとえば──。 古代ローマは、周辺諸民族を奴隷とし、その土地を奪い、その富を食い尽くしながら領土を広げていき、やがては空前絶後の「地中海帝国」を築きあげていきました。彼らローマ人は、そうして手に入れた属州(19世紀の植民地のようなもの)から無尽蔵に入ってくる富を湯水のように使い、贅の限りを尽くしていきます。 富と食糧は満ち溢れ、すべてのローマ市民には食糧(パン)と娯楽(サーカス)が無償で与えられ、運動場・図書館・食堂まで併設された豪華な浴場施設(今でいえば一大レジャーランド)が各地で無料開放され、下々の者に至るまで働かずとも飢えることはなくなり、貴族などは食べきれない豪華な食事を、喉に指をツッコんで吐いては食らい、食らっては吐くを繰り返す有様。しかし、こうした自堕落な生活は、その民族の精神を骨の髄まで腐らせていきます。そもそもローマが強大になることができたのは、外に対しては命を惜しまず勇敢に戦い、内にあっては勤勉に働いたからです。 しかし、人間というものは、ひとたび不労所得や贅沢を覚えたが最後、「額に汗して働く、貧しくともつつましやかな生活」に二度と戻ることができなくなります。つねに「怠けること」「遊ぶこと」「他者の富をかすめ取ること」しか頭にない人間に成り下がってしまうのです。 あれほど勤勉で勇敢だったローマ人たちは、たちまち怠惰で軟弱な民族と化し、やがてローマそのものを滅ぼすことになりますが、そうした民族性は改まることなく、西ローマ帝国滅亡後も1400年にわたって異民族統治・分裂割拠の時代がつづく一因となりました。 20世紀に入っても、イタリア軍のヘタレっぷりは世界に勇名を馳せた(?)ほど。そして現在、一説にイタリアはデフォルト(債務不履行)寸前とも言われます。 つねに怠けること、遊ぶことを考え、額に汗して働くことを避け、さりとて分不相応な贅沢はやめず、国の生活保障に頼りきりとなれば、それも当然と言えます。古代ローマの時代、不労所得を得た“報い”が21世紀になった今も彼らを苦しめているのです。近世スペインの場合 さて、近世に入ると、スペインが他国に先駆けて絶対主義を確立するや、アメリカ大陸を“発見”、そこにあった“富”を略奪し尽くしていきました。これによりスペインは「スペイン動けば世界が震える」「スペインの領海に日没なし」と謳われ、その時代の覇権国家として君臨したものでした。 しかし、その富は、スペイン人が額に汗して生んだものではありません。インディアンの富を略奪したものです。ローマについて覧(み)てきたとおり、このような“繁栄”は長続きしないどころか、民の心を腐敗させます。 100年と保たずに新大陸の富を食い尽くすや、スペインはたちまち没落、二度と歴史の表舞台に出てくることはなくなり、現在、スペインもまたイタリア同様、やはりデフォルト寸前です。“楽園”は地獄への入口 “ほんとうの富”とは「額に汗して自ら生み出した富」だけであって、「最初からある富」から不労所得を得るだけの繁栄は、一見“楽園”にみえて、そのじつ“地獄の一丁目”にすぎません。 それで得た繁栄などほんの一時のことにすぎないばかりか、それが過ぎ去ったが最後、まるで不労所得を得たことへの“神罰”が下ったかのように、その国その民族を子々孫々にわたって苦しめることになるからです。 ナウル共和国では、働かなくても食べていけるようになったことで、働きもせず毎日「食っちゃ寝」の生活が当たり前となり、食事はほぼ100%外食に頼るような生活になりました。そうした生活が30年にもおよんだため、肉体が蝕(むしば)まれて、全国民の90%が肥満、30%が糖尿病という「世界一の肥満&糖尿病大国」になりました。そればかりか、精神まで蝕まれて、勤労意欲が消え失せ、そもそも「食べるためには働くのが当たり前」という認識すらなくなっていきます。 すでに20年も前からグアノ(リン鉱石)が枯渇するだろうと予測されていながら、ナウルの人々は何ひとつ対策も立てず、努力もせず、ただ日々を自堕落に生きていくことしかできない民族となっていったのでした。ナウルの“ほんとうの悲劇” しかし、ナウルの“ほんとうの悲劇”は、肥満でもなければ糖尿病でもなく、ましてや勤労意欲が失われたことでもありません。 さきほど“地獄の一丁目”という表現を使いましたが、文字通り、彼らのほんとうの悲劇はここから。一番の問題は、もはや二度と「“古き佳きナウル”に戻ることができなくなった」という事実です。 いざグアノが枯渇したとき、彼らが考えたことは「嗚呼、夢は終わった。我々はふたたび額に汗して働こう」ではありませんでした。すでに精神が蝕まれ切っていた彼らが考えたことは、「どうやったらこれからも働かずに食っていけるだろうか?」でした。すでに“末期症状”といってよいでしょう。 そこで彼らがまず取った行動は、国ごとマネーロンダリングの魔窟となり、世界中の汚れたカネで荒稼ぎすること。それがアメリカの怒りを買って継続不可能となると、今度はパスポートを濫発してテロリストの片棒を担いで裏金を稼ぐ。それもアメリカから圧力がかかると、今度は舌先三寸でオーストラリアから、中国から、台湾から、日本から資金援助を引き出す。 テロリストへのパスポート濫発などといったことに手を染め、ほとんど“ならず者国家”と成り下がった惨状ですが、それでも彼らはけっして働こうとはしません。── 病膏肓(やまいこうこう)に入る。 ナウル人が額に汗して働くことはこれからもないのだろうと、筆者は思います。ナウルが亡びる日まで。資源のない日本の幸運 このように、「不労所得」という禁断の果実にひとたび手を出したが最後、あとはけっして後戻りできない“亡びの道”を一直線に歩むことになります。泥棒がなかなか足を洗えないのも、博打打ちがなかなかギャンブルをやめられないのも、宝くじ高額当選者に身を持ち崩す人が多いのも、すべてはこの“禁断の果実”を味わってしまったからです。よく「日本には地下資源がない」と嘆く表現を見かけますが、筆者は「日本に地下資源がなくて本当によかった」と心から思います。地下資源がないからこそ、それを補うために頭を悩ませて創意工夫し、額に汗して勤勉に働いて富を生み出していかなければ国を維持できません。 そうした厳しい歴史を歩んできたからこそ、日本人は洗練され、世界に冠たる国のひとつとして繁栄することができたのです。なまじ豊富な地下資源などがあったら、それに頼って怠けることを覚え、諸列強からその富を虎視眈々と狙われ、他のアジア諸国同様、日本も19世紀に植民地とされ、亡びていたことでしょう。ナウルを反面教師にして 今回、サウジアラビアの国王が御自らわざわざ出向いてまで日本にやってきたのは、こうしたことへの危機感からです。21世紀に入って以降、急速に石油に頼らない新エネルギーの開発が進んでいます。遠からず石油に頼らなくてもエネルギーがまかなえる時代が到来するでしょう。 そうなってしまう前に対策を立てておかなければ、サウジもナウルの二の舞となることは火を見るより明らか。そこで今回、石油だけに頼る経済体制から脱却するべく、日本に経済協力を要請するためにやってきたのです。 じつはこれ、地下資源の乏しい日本も他人事ではありません。今の日本が豊かなのは、先人たちの血の滲むような努力の賜(たまもの)です。 現状の豊かさを維持するだけでも、若者には一層の智恵と努力が必要になってくるのに、今の若者を見ていると、先人たちが築きあげたこの“過去の遺産”にどっぷり浸かり、これを食いつぶしながらラクをすることばかり考えているように見えます。もしそうであるならば、日本の未来は殆(あや)うい。短期的視点でリン鉱石(グアノ)に依存したナウルと同様に、日本人が「先人の築きあげた富」に依存してしまえば、我が国もナウルのあとを追うことになるでしょう。船田の関連記事『覚醒した人向けの偽情報にご注意ください!まだ騙されていますよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。長文ですが参考になることが多いので、Facebookからシェアしました。ただ全部が正しいとは思えず、…ameblo.jp『フラットアース信じてる人いる?それ、闇工作員に騙されて再洗脳されていますよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。数年前から地球が球体ではなく平面だというフラットアース説が目覚めた方たちの中で拡散されていま…ameblo.jp

    働かない生活は地獄への入口。働かずに生活費が給付され税金なしのナウル共和国の末路!
  17. v(゚∇^*)ちはっ!呉市のアンチ薬のくすりや三宅やすらぎ堂のダイエットアトピーについて研鑽してたらペットまで対応できた漢方食養家 三宅です体外受精の病院選び②通いやすさココをCHECK☑自宅や職場からのアクセスは?通いやすいのは、自宅から職場までの沿線上。 無理なく通えるエリアを選んで。☑待合室の環境は?Wi-Fi完備で待ち時間に仕事ができるクリニックも。ストレスなく過ごせるかもチェック 体外受精では、タイミング法や人工授精などの一般不妊治療に比べて通院回数が多くなります。そのため「通院がしやすいかどうか」はクリニック選びのはずせないポイント。採卵周期では、超音波で卵胞の大きさをチェックしたり、採血でホルモン値を測ったりします。なので、採卵までには最低でも2~3回程度の受診が必要です。もちろん事前の治療計画で大まかなスケジュールはつかめますが、 卵胞の育ち具合によっては予定より通院回数が増えることも珍しくありません。治療が始まると、平均して1年ほど通院するケースが多いといわれます。自宅や勤務先からのアクセスがいい、夜間診療があって仕事帰りに寄れるなど、生活スタイルに合わせて通いやすい場所を選びましょう。【ダイエット専門のWEBページできました】タップしてチェックしてみて下さい。👇👇👇👇"三宅やすらぎ堂-トップ-"トップ-miyake-yasuragidou.comダイエット・妊活・後鼻漏・皮膚炎のZOOMカウンセリング受付中👇👇👇👇下記をタップhttp://bit.ly/2Mt8Frvもしくは@ome8563rをLINE ID検索(@も忘れずに入れて検索)👆👆👆👆LINEからご連絡いただければ幸いです。【無料プレゼント🎁】『赤ちゃんを授かりたいと思ったら読む小冊子』 ご希望の方は下記からLINEトークで 赤ちゃん小冊子って送って下さいね~LINEは 👇👇👇👇http://bit.ly/2Mt8Frv【無料プレゼント🎁🎁】妊娠確率がアップする!?『奇跡の問診表』をプレゼントさせていただきます。ご希望の方は下記からLINEトークで奇跡の問診表って送って下さいね~👇👇👇👇http://bit.ly/2Mt8Frv【無料プレゼント🎁🎁🎁】自分の生理の状態を把握しましょう。下記のフローチャートをやってみてね。LINEで👇👇👇👇http://bit.ly/2Mt8Frv『私は○○タイプ』とトークで送って下さった方に生理の特徴・生活習慣改善点特に食べるとよい物・特に避けたい物など返信させていただきます♪ご夫婦で健やかな妊娠と出産の為に妊娠しやすい身体づくりを病院での診断や治療と併せて目指しましょう!ご相談のご予約の希望日時を下記から連絡下さい。来店でのご相談、LINEでのご相談ともに初回はご予約が必要です。ご相談時には・食事内容・生活習慣・基礎体温・今までの妊活状況などなど伺いますので、ご準備の上ご連絡お願いいたします。ご予約は下記から↓http://bit.ly/2Mt8Frv機能性食品及び漢方薬店頭にて問診が必要となります。ご相談のご予約をお願いいたします。(約60分程度)初回のご相談料は「ブログ見た」で無料です。しかもサンプルがあるものはサンプルのおまけつき(2回目以降、ご相談のみの場合、 ご相談料1時間10,000円 とさせていただいています。)好調♬やすらぎふとん店当店が考える物理的療法の押し売りしてでも使って欲しいご提案記事内容です!詳細は下記から下記の文をクリックで記事にジャンプします人生の~3分の1は~睡眠です♪ や♪す♪ら♪ぎ♪ふとん店 『今までの健康法はなんだったのか…』下記画像クリックでやすらぎふとん店ホームページにジャンプします24時間、無休で受付している メールでのご予約、お問い合わせはコチラから(メールソフトが起動します) 日曜日はつながりませんがお電話でのご予約、お問い合わせは0823-72-3406(上記の電話番号を↑クリックで、そのまま電話がかけられます)三宅兵衛のLINE@を配信しています。お得なキャンペーン情報、元氣美容創造情報配信中♪ぜひ、下記から友だち追加お願いいたします!コレ👇を元に追加お願いいたします♪👈のようにツイッターでガンガンお役に立てる情報をつぶやき中♬フォローよろしくお願いいたします。スマホでご覧の場合は上記画像クリックでツイッターにジャンプします。同じく👈のように三宅兵衛個人のフェイスブックも投稿中!いいねお願いいたします♪スマホでご覧の場合は上記画像クリックでフェイスブックにジャンプします。三宅やすらぎ堂の公式フェイスブックページでチェックインいいね お願い♬スマホでご覧の場合は上記画像クリックで三宅やすらぎ堂公式フェイスブックページにジャンプします。ジャンル別インスタも公開中です♬こちらもフォローしていただけると嬉しいです!!ダイエット用インスタ👇👇👇👇妊活応援用インスタ👇👇👇👇やすらぎふとん店インスタ👇👇👇👇三宅兵衛のインスタ👇👇👇👇スマホでご覧の場合は上記画像クリックでインスタにジャンプします。・ダイエット、アトピー  ペットについて 相談してみたい(こんなやつでもいいから⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒)・ちょっと話を 聞いてみたいから ・お店に来られる 途中で道に迷った・ガラケーやスマホで ページを読んでいる うちに そのまま ご相談の ご予約してみようと思ったら0823-72-3406 上記の電話番号を↑クリックで、そのまま電話がかけられますhttp://ameclip.com/?fcode=26123297aa8d4cd36dcf98d9b1e9c31410757 ちくのう 鼻炎 アレルギー 鼻 悪い 痔 ぢ 花粉症 副鼻腔炎 後鼻漏 いぼ痔 切れ痔 はしり痔 内痔核 外痔核 出血 肛門 裂肛 痔瘻 肛門周囲膿瘍 ダイエット アトピー 掌蹠膿疱症 尋常性乾癬 シミ シワ やせる ライザップ 漢方 がん 代替療法 アメブロ まつ毛 エステ 化粧品 ペット 犬 猫 くすみ 黒ずみ 認知症 呉市 呉 広島 阿賀 脂肪 脱ステ レオピン キヨーレオピン レオピンファイブ レオピンロイヤル ネオ レオピンファイブNEO キヨーレオピンNEO ニンニクエキス 牛黄 霊芝 青パパイヤ 糖鎖 活性水素 波動 ケイ素 シリカ 牡蠣肉エキス カキ肉エキス 紅豆杉 田七人参 代替療法 C型肝炎 糖尿病 高血圧 脳血管障害 脳卒中 脳梗塞 脳出血 コレステロール 自律神経失調 うつ 低血圧 ぜんそく 喘息 前立腺肥大 治療 肝臓 肩こり 黄斑変性 緑内障 眼圧 不整脈 動悸 息切れ 便秘 潰瘍性大腸炎 クローン 胃潰瘍 冷え 低体温 更年期 ヘバーテン結節 バドガシュタイン ホルミシス ステッキーホワイトダウングース ポーランド 最高級品 癒し リラックス 痛い かゆい 不眠 寝れない テラクリスタル 三朝温泉 ラジウム 玉川温泉 布団 枕 ラドン

    体外受精の病院選び②通いやすさ
  18. おはようございます!たわしです♪デジタル庁の大臣、河野太郎SNS上で国民をブロックしまくり自分の発信内容が災害関係であってもそれが届かない国民がいてもいいってことかな国民を助けたいとか一切思ってないですよね?( ◠‿◠ )さすが政治家自分のことばっかり! さて。今日は居眠り厳禁授業です。マイナ保険証を作りたくない人へ※下記の2通りの向けの授業です🎶マイナカード自体を持ちたくない人カード持ってるが保険証紐付けしたくない人人は知らないことに対しては非常に誘導されやすくなります。運び屋太郎がまだまだ調子に乗ってデマこいてますのでね、引っかからないようにしましょう。ブロックと鍵垢の区別がつかないスパム太郎あなたがブロックするから投稿が見れませんが?という記者の質問に対し、ブロックと鍵垢との区別がついてない、ちんぷんかんぷんな返答をしてしまうスパム太郎ちゃん💩早速、本題へ。たわしのX・眠りで、マイナカードと保険証の紐付けについて投稿したところ、フォロワーさんから「紐付け解除はどうしたらよいか」というコメントがありました。その返答を良い機会なのでここ「ダイエットの学校」でも共有しておきます。まずはここ押さえておこうマイナカード自体危険偽造中国人に言わせると「3日もあれば作れる」「情報がマイナカードに一本化されて家族構成、口座、病歴など個人情報が全部載ってると言う素晴らしい制度」などなど、盗人からみたら最高のカードになっているようです。国がそれを推奨する日本、つくづくヤバいです。実際、750枚もの偽造マイナカードを所持していた中国籍の女が逮捕されていて、その指示は中国本土から出されていました。(たわしの過去授業より抜粋)河野太郎のファミリー企業というのは、利権を利用して中国とつるんでいますし、カードを作った国民の個人情報は間違いなく中国に流されるでしょう。いえ、実際に、500万人ものマイナカード情報が既に漏えいしています。しかも2021年ですから、かなり初期の段階でこの有り様です。もう言っちゃってるもんね「流す」ってでは、今回のマイナ保険証。口座の紐付け同様、病歴まで分かってしまう保険証の紐付けがなぜ危険か、わかりますか?病歴や飲んでる薬、体質などが家族構成や口座とともに犯罪目的の人の手に渡った場合。病歴までわかっているあなたに飲み合わせの悪いものを食べさせてあなたを殺すことも可能になります。それはカネ目的だったり、背乗りしてなりすますためだったり、幾つかあるでしょうがとにかく何でもやりたい放題になります。なんせあなたがどんな人なのか、財布の中、身体の中まで丸見えなのですから、さぞかしやり易くなるでしょうねえ。つまりはここ!マイナカードに情報を載せれば載せるほどあなたや家族の身の危険が増すいやあ〜、国からこんなカードを進められるだなんてつくづくすごい国ですねぇ日本!明らかに日本人のための国ではありませんね〜では、マイナ保険証を作りたくない人は、じゃあどうすればいいのか。マイナカードに保険証くっつけたけどやっぱりやめたいという人は、解除するにはどうすればいいのか。ここを知っておきましょう! ではたわしのX・眠りから…いってみよー!マイナ保険証を利用しない人はどうしたらいい?https://x.com/mikone_3535/status/1782391108330541302?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoAマイナ保険証を利用しない人→申請不要。無料で「資格確認書」支給マイナに保険証を紐付けたけど解除したい人→解除の申請受付が各保険者で2024.10月から開始します全国保険医団体連合会サイト【#保険証廃止勝手に決めるな】10月からマイナ保険証の紐づけ解除が可能に - 全国保険医団体連合会t.coマイナ保険証に代わる「資格確認書」ってなぁに?https://x.com/mikone_3535/status/1782429721739076076?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA従来の保険証と資格確認書は医療受診料が高くなります。ワクチンのなんちゃらポイント同様、ご自身の個人情報よりも大切なものがあるとお考えの人はマイナ保険証にして安く医療費を抑えるのもアリですね。ワクチンと同じ、個々の選択ですからね。※大切なことを書き忘れていました!そもそも健康なら保険証不要、病院不要です。滅多に医者にはかからない生活習慣を心がけましょう。健康でいることが基本であれば、医療費をマイナ保険証で安く…とかすら考えなくて済むわけです。ここで一部訂正資格確認書は「一旦全額負担→各自で国保窓口に申請して払い戻し」とありますが、デジタル庁に直接お問い合わせいただいた方からのアップデートをいただきました。当面は現行通り3割1割の負担でOKだそうです。つまりは一旦は決めても反発が多そうなものはゴリ押し出来ずに緩くなっていくのでしょう。この調子でマイナ保険証よりも資格確認書の利用者の方が多くなれば、資格確認書の方を使い勝手良くしていかねばならないわけですから、やはり市民一人一人の小さな選択が、大きな声となるわけですね。あなたのその選択、大きな意味がありますよ。そしてもう一つ。ここにきてサントリーの新浪氏がマイナ保険証を推してきましたね。さて、生徒の皆さんにはこれがどういうことか、わかりますか?もう廃止なんだ!納期守れよ!💩サントリー不買運動に拍車か新浪氏、完全に政府寄りの発言紙の保険証「12月廃止」の強硬策に国民からあふれる憤激…蒸し返されるサントリー新浪社長「納期守れ」発言(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース4月18日の参院厚労委員会で、武見敬三厚生労働相は2024年12月2日に現行の「紙の健康保険証」の新規発行を停止、マイナンバーカードに健康保険証の機能を持たせた「マイナ保険証」に一本化することを明news.yahoo.co.jpそう、大手企業は「売国奴政府のお仲間」です。このマイナ保険証、会社勤めの方々はノーと言いづらい雰囲気でしょう。これまたやり口が「ワクチンの職域接種」と同じにおいがしますねえ〜マイナ保険は便利だろ?フン、個人情報くらいくれてやるよ!そもそも警戒しすぎなんだよ!そう思う人はもちろんマイナ保険証作ればいいです。きっとさぞかし「合理的」で、世間からみたら「物分かりのいい、賢い人」なのでしょう。ワクチンもそうでしたからねえ?「合理的」で「物分かりのいい、賢い人」の多くがそう言って打たない者を考えずぎだのアホ呼ばわりして打ち進みましたねえ。その結果、今、どうなってます?薬害訴訟、始まってます「母は新型コロナのワクチン接種で亡くなった」 女性(63)が国や製薬会社を提訴「母の供養と後遺症に苦しむ人に力を」新型コロナワクチンを接種したあと死亡した女性の遺族が22日、国などに損害賠償を求めて提訴しました。新型コロナに感染しないためにワクチンを接種翌日に母は亡くなった訴えを起こしたのは福岡県豊前市に住む服部昌子さん(63)です。服部さんの母、津田廣子さん(当時89)は2023年11月、豊前市で6回目の新型コロナワクチン...youtu.beマイナ保険証作るくらい大したことないなどと思っている人は、ワクチンと同じ国が、同じ大臣が、今回のマイナ保険証制度を推し進めていることについて、もう一度よーく考えて見てください。(そして今やどちらも、逃げています、特に大臣)ただ従うだけの物分かりの良い国民で居続けたいなら、健康だけでなくあなたの情報を家族ごと切り刻まれる覚悟でお願いしますね〜それでは!今日も素晴らしい一日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    この記事が話題になっています

    【必須】マイナ保険証を持たない人へ。資格確認書ってなぁに?
  19. 肌荒れの要因は良くない化粧品とこすっちゃうスキンケアによって自ら作ってる。まいどぉ〜( ^o^)ノ。ハッピー薬店の「ハッピー思考家」ハッピー橋本です(^o^)丿。今日は美容についてお話します。特にクレンジングについてお話します。世の中、美人だらけにしたいと思ってる僕です。素肌美人です。お肌がキレイだと同じ顔形でも随分素敵に見えます。知り合いとかに肌を褒められて、自分に自信が持てるようになります!毎朝、スキンケアしてて気分アゲアゲです。逆にいくら顔形が整っていてもニキビだらけ、毛穴だらけだと残念になってしまいます。僕は大学卒業後、某大手化粧品メーカーの営業を3年。その後は薬局って小売りの立場でいろんな化粧品メーカーさん(20社以上)と取引して、会社の考え方などを中から見る経験を積みました。ぶっちゃけ、ほとんどの会社は自社の売上を上げるためのって発想だった。その中、お!すごい!と思ったのはヒノキ肌粧品さんでした。営業まん(男性)が化粧品のことにめっちゃ詳しいんです。これにはビックリしました。僕が某大手メーカーではそこまで肌や化粧品のことを勉強しなかった。本当に彼はよく勉強してた。他社品もしっかり勉強してた。これは社風だと思います。肌結果を追求してた。ただ、残念だったのが消費者ニーズにはかけ離れてた。だから、なかなか売れなかったです。ま、このように23歳からずっと化粧品に携わった僕の使命、天職が多くの美人をつくることなんだろうなと思うのです。そして、20年ほど前に出会った化粧品メーカーがソウルメイト的なメーカーとなりました。先の紹介したヒノキ肌粧品の営業さん以上に美容オタクの会長、社長、美容部長。この人たちの知識と肌結果を出すことへの執念には脱帽。わずか20年の間に、化粧品そのものがどんどん進化していくのです。新製品が出ても、旧製品と入れ替えです。新製品のほうがいいから出しているわけですから。創業者は他社化粧品による女子顔面黒皮症の裁判をきっかけに、肌に負担をかけるのではなく肌をキレイにする化粧品開発に使命感をもちます。そして、肌に負担をかけない無添加のゲル化粧品を開発。次にステージとして、肌に負担をかけないだけでなく、肌結果をだすためのリポソーム化粧品を開発。さらには、カットソッドアッセイ法で活性酸素を発生させない成分だけの化粧品開発に成功。現在はさらに進化して角質内のラメラ構造を整えるラメラ美容法(生コラーゲンで特許修得)に行き着きました。会社の売上以上に肌結果にこだわるため、新開発されると旧商品は全品廃盤にするという徹底ぶり。本当に創業者の化粧品開発の使命感には脱帽。そして、ここに美容部長の化粧品の使用方法へのこだわりが掛け合わされます。いくらいい化粧品でも使用量が少ないと結果的にこするなどして、肌に負担をかけトラブルになるのです。商品クレームのほとんどが正しい使用量をつかえていないって理由でした。化粧品の使用方法で絶対に守るべきことこするな!です。絶対にこすってはいけないのです。特にクレンジングを使うときにその傾向がでます。肌に負担をかけるクレンジングでさらにこする。Wで肌荒れを助長してるんです。素肌美人を目指したいなら、絶対にこすらないでね。今日のブログでこれだけは伝わって欲しい。こするな!さて、ここからちょっとコマーシャルチックです。僕がお勧めするソウルメイトのような化粧品メーカー。今現在では世界一の化粧品だと思っています。その理由の一つとしてこすらず落ちるクレンジングがあることです。昨日、僕の顔で実験してみました。紹介しますね。まずは、僕の顔に普通にメイクをします。色が黒いのでちょっと濃い目です。結構、化粧映えする顔です(笑)そして、クレンジングを顔に乗せます。決してこすりません。さて、このクレンジングのマジックショークレンジングを乗っけた顔にタオルを当てます。クレンジング剤をタオルに吸い取らせて、タオルをはがすとジャーーーーーーーーン!僕のメイクの顔拓(がんたく)の出来上がり!スゴくないですか?眉の黒いアイブロー青いアイシャドー、黒いマスカラ赤いリップがそのまんま、タオルに移りました。これって一切こすってないって証拠。伝わりましたでしょうか?さらには、このクレンジングには保湿成分がたっぷりなので、まったく突っ張ったりしないのです。このクレンジングは本当に最高です。オイルも入ってないのでマツエクにもOKです。こすらないからよりOKこすらない肌に負担をかけないこの2つの条件が揃ったクレンジングはまだ世の中にそうそうないのです。今回のメイクの顔拓以上にわかりやすいのが、数年前のUSJで「進撃の巨人」のメイクをしてもらって、そのまま自宅に帰り同じようにクレンジングしたときの顔拓のほうがわかりやすいね。ほら!スゴいでしょ!というわけで、素肌美人を目指したいならこするな!さて、あなたが使っているクレンジングは世界一と誇れますか?どうですか?化粧品欲しくなったでしょ?遠慮なく僕から買いましょう!😁★購入や商品紹介は↓↓↓↓↓追伸、別途クレンジングだけで書いたブログ記事もご参考に!追伸:ラメラ美容法をマネしたプライベートブランド化粧品が多数発売されていますが、全く別物で似て非なる物です。全然ちがいますのでね!万が一の保障とか美容情報などを考えたら、デパートなどで扱っている有名メーカー品のほうがまだ、良いと思います。==========================今日も最後まで読んでくれて感謝です。僕になにか聞きたい事や相談があれば、メッセージくださいね。又、下記のように対面できるイベントやセミナーがありますので、興味あればご参加くださいね。私の町に来て欲しい!などリクエストも遠慮なくどうぞ!以下はこれからの僕のイベントや商品・サービス情報です★【募集中】夏までに痩せたい人の個別ダイエットサポート(初回の相談無料)詳細・申込み★安心で気楽!一気にツヤツヤ潤い色白美人に!!ハッピー薬店のフェイシャルエステ★僕の会社で扱っている美容と健康の商品紹介◆ダイエットサプリ、化粧品の販売店募集しています。★【募集】化粧品販売スタッフ募集します★僕が世界一だと思ってる化粧品使った瞬間に「違う」ってわかります。一週間で「化粧品変えた」「急にキレイになったね」と言われます女優のように自信持って毎日を過ごせます!価格帯が4,000円〜6,000円のブランドね。本当に素晴らしい化粧品だからね!自信満々です!購入や商品紹介は↓↓↓↓↓ハッピー薬店の化粧品の詳細・購入ページ★美容、健康、ダイエットの情報満載のLINEオープンチャット作りました。「ハッピー薬店の美容健康ダイエットチャット」匿名なんで、ジャンジャン入ってくださいね!僕が運営しているLINEオープンチャット。完全プライベートな雑談の場★LINEオープンチャット「もっと元気!スリム!キレイ!自由に楽しく生きたいハッピー会」無料で参加。出入り自由。僕や仲間との雑談の場。オープンチャットは日頃のLINEアカウントがわからない。匿名で参加できます。食事、映画などの趣味の会話中心。★ダイエットの電子書籍も出しています。一度読んでみて!ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)★ハッピー薬店の各種サービスメニュー★ハッピー思考で悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!ハッピー薬店のYouTubeチャンネル★幸せにあるハッピーブレンドコーヒーハッピー薬店ストアーズ★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。サンプルも差し上げています!詳細はコチラ★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ★4月21日のお誕生日の人、おめでとう!!勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)(信じなくていいですよ〜)周りに対する気遣いを忘れない責任感の強い子どものあなたあなたの使命は「何でも自ら体験し、ひとつの事を最後まで投げ出さずに、完璧にやり遂げ、自立すること」です。ハッピー薬店へのアクセスご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に下記までお願いします。0120-84-7004フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいねハッピー薬店へのアクセスご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に下記までお願いします。0120-84-7004フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね

    たくさん共感されています

    こするな!危険!肌荒れや老化の元だよ!
  20. こんにちはダイエット起業専門コンサルタント本多聡美です。ダイエットカウンセリングアカデミー19期を卒業された、香川千鶴さんから講座受講の感想が届きましたのでご紹介いたします💡入学前の様子ダイエットをサポートする中でお客様とどう関わっていくのがいいのか悩んでいた。『やってください』というアドバイスの仕方から、お客様のやる気を引き出す方法へ変えたかった。受講後の変化押しつけないカウンセリングを学び、サポートに自信が持てた。顧客満足度も目に見えて向上。新規申し込みから契約率90%に。ただサプリなしでもサポートできるようになり、単価が下がってしまったので今後の方針を検討中。アカデミーのシステムについてアカデミーの内容も素晴らしいのですが、聡美先生の生む熱量を浴びることでダイエットサポーターとしてあるべき姿を掴ませて頂けたのが最も良かったと感じています。最後に一言あればお願いしますあっというまの3ヶ月間でしたが、通常ではライバルになりかねない心強い仲間が出来たこと、ほんとうにありがたいです。アカデミーに入ってよかったと心から思っています。関連記事>>人生最後のダイエットへ導いていける自信がつきました!【ダイエット起業】 アンケートに答えてプレゼントをGET🎁 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️ 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇 こちらから受け取る 最新情報などもLINEからお伝えしています 無料LIVEセミナー開催中 毎週金曜日AM9時〜 Instagramにて ダイエットサポート 集客にまつわる情報を無料発信中👇 ご参加はこちらから よく読まれている記事タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント3人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密小麦を控えてとアドバイスしていたらやばいパソコン、SNSが苦手でも月商100万越え価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

    【感想】新規申し込みから契約率90%【ダイエット起業】