5/5の記事ランキング

  1. 「スキニータウン」には数々のブランドショップがある。どこも小さなサイズ中心だが、なかでも細身志向の強い女性たちの人気を集めているのが「クレイジーS」だ。とはいえ、誰もが気軽に立ち寄れる店ではない。住所も電話番号も非公開で、サイトを通じて入店を予約する形式。デザイナーでもある女主人のほかには、事務や受付を担当する女性スタッフがひとりいるだけだ。接客は女主人がひとりで行うため、入店できるのは1時間ごとにひとりずつと決められている。冷やかしの客を避ける意味もあって、入店の条件も厳しい。身長や体重、各パーツのサイズの記入や、全身写真の添付が義務付けられ、予約できた場合は前もって入店料を払う。もっとも、これはきめ細かなサービスをするためでもある。客が望めば、コーデや補正などの相談などにも乗ってくれるとあって、そこも人気の理由だ。4月中旬の平日午前10時前、ひとりの少女がこの店にやって来た。開店時刻は9時なので、この日ふたりめの客ということになる。高2になったばかりだが、入店の予約ができたことで学校を休み、地元から夜行の高速バスで上京。24時間営業のスパで身を清め、カフェでお茶するなどして、この時間を迎えた。ふーっ、ようやくここまで来ることができた。お年玉も全部貯金して、ダイエットも私なりに頑張ったんだもんね。今日は自分へのご褒美のつもりで楽しもう!憧れの店についに来たというワクワク感と緊張感、なお、今は後者のほうが上回っている。自分がこの店にふさわしいかどうか、正直いって自信が持てず、じつは場違いなのではという不安も否めない。少女にとって、この店の服は特別で、天使や妖精みたいに細くて可愛い人しか着てはいけないものなのではないか、というイメージすらあった。ただ、細さについていえば、少女は学校の誰よりも痩せていて、地元では二度見されることもしばしば。世界一細い女性が集まるこの「スキニータウン」の基準でもかなりのレベルだ。ちなみに(1)で紹介した、この地を行き交う女性たちの平均スペックと比べても――。身長は平均より1センチ低い155だが、体重は27で、平均よりも10キロ近く少ない。実際、この地でも今朝、何度か二度見されたほどだ。可愛さについても、昨年秋の学園祭ではミスコンへの出場を勧められた。クラスで最低ひとりは出場させる決まりだったことから、少女に白羽の矢が立ったのだ。恥ずかしがり屋の少女が泣いてしまったため、出場には至らなかったが、可愛さもなかなかのレベルといえる。なお、その頃の体重は32キロ。泣いてしまった自分がいやで、何か自信をつけたくなり、ダイエットを始めた。「クレイジーS」の服が似合う女の子になる、というのもモチベーションのひとつで、28キロになった2月に入店を予約。そこからさらに1キロ落としたのが今の状態だ。ところで、少女にはこの店の場所に戸惑う気持ちもあった。入店予約した者だけが見ることのできる案内に従い、たどりついたのは5階建ての古びたマンション。かなり旧式のエレベーターで最上階に上がり、その号室に行くと、店の看板どころか、表札も白いままだ。インターフォン越しにあいさつをしてみたところ、予約番号を聞かれ、ドアが開いた。「いらっしゃいませ。お時間まであと10分ほどありますから、こちらでお待ちください」中年の女性に手で優しく示されたのは四角いテーブルを挟んで3人掛けくらいのソファーがふたつ置かれたスペース。店のスタッフとおぼしきその女性がやはり細身であることに、なるほどと感じながら、少女はそこに座り、四方を見渡した。すると、掛け軸のようなものが目に留まり、そこには達筆で書かれたこんな言葉が。「一瞬の美に 一生を捧げんとする乙女たちに 永遠の幸あれ」なんだろう、これ?でも、すごくいい言葉、のような気がする。そう思いながらも、少女は自分もまた、その「乙女たち」のひとりであることにはピンと来ていない。「クレイジーS」に憧れ、引き寄せられるというのはまさにそういうことなのに――。※つづきます※

  2. 運動・禁止食材なしで3食しっかり食べて美体型を目指し私が2ヶ月でー10キロ痩せたあなただけの【完全オーダーメイドダイエット】をご提案させていただいているダイエット講師の阿部ひろよです妊娠で40キロ増え・・・自然に戻ったのは少しだけだった私だけど、ここ1年数ヶ月本気で【食べ瘦せダイエット】をしてみた結果・・・MAX75キロ➔現在47キロ目標47キロで現在も食べ痩せダイエット中私のことについてもっと知りたい方はこちらをご覧くださいhttps://youtu.be/HPYakByhmRE公式LINEお友達限定🎁豪華5大特典プレゼント中🎁食べても痩せちゃう秘密太りにくいおやつ選びのポイント女性が太りやすい原因と対処法ダイエット中のおつまみバランスチェックシート今すぐお友達になる  公式LINEに登録後『プレゼント』とメッセージを送るのをお忘れなく✨ダイエット中にモチベーションが下がるときってありますよね私なんてほんっとしょっちゅうでした特に無理なダイエットをしているときなんかは・・・もって3日・・・へたすれば1日で終了・・・ダイエットサプリも続かない・・・こんなことだらけでしたダイエットでモチベーションが下がってしまうのは停滞期があったり・・・思うように体重が落ちなかったりと・・・様々な原因はありますが、今日はそのモチベーションが下がってしまったときに実践すべきことを5つご紹介しますね1. 小さな目標の設定大きな目標に向かって一気に取り組むのではなくて、小さな目標を設定して段階的に進めることが大切です。小さな成功体験を積み重ねることで、自己肯定感も上がりモチベーションをUPにも繋がります。2. 自分へのご褒美の設定小さな目標を達成した際には、自分自身にご褒美をあげましょう。小さな目標を達成するごとに、自分へのごほうびを設定しましょう。例えば、食べたいものを食べる日を作ってみたり、お買い物をしてみたりがんばった自分に、ちまちまご褒美をあげることでモチベーションを維持することができます。3. 毎日の達成率の可視化達成率を可視化することで、自分の成果をしっかりと実感することができます。体重や体脂肪率の測定結果を記録したり、写真を撮ったりすることで、自分の変化を実感できます。可視化することで、「私続けられてる~」「がんばれてる私ってすごい」と思えるようになり、モチベーションを維持することができます。4. ポジティブな環境作り周囲の環境を整えることも大切になってきます。健康的な食材を常備し、誘惑のない環境を作ることで、誘惑に負けずにダイエットを続けることができます。さらに、ダイエットをがんばっている人のインスタやブログなどを見ることでも、「私もがんばろう!」とポジティブな影響を受けられるのでオススメです。5. 肯定的な自己イメージを持つ自分自身を肯定的に評価して、自分の努力を認めることも大切です。自分自身に対するポジティブなイメージを持つことで、モチベーションを高めることができます。いかがでしたかどれも簡単にできることばかりなのでモチベーションが下がったときにはぜひこの5つを実践してみてくださいね最後までお読みいただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”食べ痩せダイエットについてもっと詳しく知りたい方はぜひ私の公式LINEにご登録してみてくださいね公式LINE登録はこちらから3秒で完了公式LINEお友達限定🎁豪華5大特典プレゼント中🎁食べても痩せちゃう秘密太りにくいおやつ選びのポイント女性が太りやすい原因と対処法ダイエット中のおつまみバランスチェックシート今すぐお友達になる  公式LINEに登録後『プレゼント』とメッセージを送るのをお忘れなく✨

    たくさん共感されています

    【ダイエットのモチベーションが下がったときに実践すべき超簡単な5つのこと】
  3. レギュラーシーズン34日目5月3日(日本時間5月4日)ドジャース対ブレーブス本拠地:ドジャースタジアム≪ドジャース・スタメン≫1(遊)ベッツ2(指)大谷翔平3(一)フリーマン4(捕)スミス5(三)マンシー6(左)Tヘルナンデス7(右)パヘス8(中)アウトマン9(二)ラックス先発投手=ストーン一昨日の試合では今季初めてスタメンを外れた大谷翔平今日はいつも通り2番DHで先発出場した翔平がチームの勝利に大貢献!3回の第2打席、四球で出塁すると今季6度目の盗塁成功!スミスの適時打で翔平が二塁から生還して同点に!翔平が盗塁していなかったら生まれなかった貴重な1点です。そして1点差を追う延長10回タイブレーク1死二塁からブレーブスの守護神でエンゼルス時代の同僚イグレシアスと対戦。同点となる中前適時打を放ちチームの今季初サヨナラ勝ちに貢献しています。チームは11回表を無失点で切り抜けると、その裏に1死一、三塁から、23歳ルーキーのパヘスがサヨナラの中前適時打!アリーグ、セリーグのトップを走る強豪ブレーブスを下すことに成功!この1勝は大きいです!≪試合結果≫ チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 ブ 1 0 0 0 0 0 0 1 0 1 0 3 ド 0 0 1 1 0 0 0 0 0 1 1X 4 【本】ライリー3号(ブ)、Tヘルナンデス7号(ド)、アクーニャ2号(ブ)ホームランを打ったのは翔平と一番仲がいいテオスカー・ヘルナンデスこの人の笑顔は最高です(笑)≪試合前≫関係者の子供と並んでキャッチボールで調整練習中、同僚にタックルする山本由伸お前、新人のくせに何しとん(笑)フィールドに並ぶ警察官を前にアップする翔平警察官がガン見です(笑)「あれが1千億円の男か・・・」≪翔平の結果≫第1打席1回1死ブレーブス投手は右腕モートン縦のカーブが2球続き、最後はフルカウントからの7球目、155キロの真ん中直球を捉えるも正面の一ゴロ第2打席3回1死ブレーブス投手は右腕モートンフルカウントから低めの152キロ直球を見極め四球3番フリーマンは三球三振4番スミスの2球目、大谷が二盗に成功今季6個目の盗塁その後スミスの中前適時打で同点のホームを踏む2死一塁、打者ウィル・スミスの時に二塁盗塁を決める盗塁でスライディングした際、腿の後ろに穴が開いてしまいました。どんだけ薄いねん!いっつも黒パンツが透けとるし!(笑)スミスの適時打で二塁から生還しロバーツ監督に迎えられる第3打席5回1死ブレーブス投手は右腕モートンカウント1-2から外角高め151キロ直球を空振り三振第4打席8回1死ブレーブス投手は左腕ミンターカウント1-3から外角151キロ直球を見極め四球4球とも外の球だった2死後、投手のけん制の際に7盗塁目を記録4番スミス申告敬遠で2死一、二塁とチャンス広がるもマンシーが空振り三振に倒れ無得点二塁盗塁を決めた後、破れたユニホームをのぞき込む「穴あいとるやん!」第5打席10回1死二塁ブレーブス投手は元同僚の抑え右腕イグレシアス外角低め142キロのチェンジアップをバットの先でうまく打ち返し同点の中前適時打後続は倒れ残塁に終わるWBCメキシコ戦を彷彿させるような雄叫びをあげる翔平≪WBC準決勝・メキシコ戦≫ Shohei for the tie! pic.twitter.com/df7LvjlR8J— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) May 4, 2024 HYPE US UP, SHO. pic.twitter.com/FgmzUgzMQU— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) May 4, 2024≪試合終了≫11回裏ドジャース1死一、三塁パヘスの適時打でサヨナラ勝ちをし山本由伸とタッチをする大谷翔平 Victory formation! Dodgers x @Yaamava pic.twitter.com/jXYQAfymBs— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) May 4, 2024≪公式戦成績≫ 月日 相手 順 打 安 点 本 1 2 3 4 5 6 率 3・20 SD 2 5 2 1 0 遊ゴ 右安 三ゴ 投ゴ 左安 … 400 3・21 SD 2 5 1 1 0 右安 右犠 投ゴ 右飛 右飛 一ゴ 300 3・28 STL 2 3 2 0 0 右2 四球 右安 三振 … … 385 3・29 STL 2 4 0 0 0 二直 左飛 二併 三振 … … 294 3・30 STL 2 5 1 0 0 右安 三振 四球 右飛 三振 遊飛 273 3・31 STL 2 4 1 0 0 三振 三振 右2 投ゴ … … 269 4・1 SF 2 4 1 1 0 二ゴ 右2 左飛 三振 … … 267 4・2 SF 2 3 0 0 0 三振 中飛 四球 二ゴ … … 242 4・3 SF 2 4 2 1 1 三振 一安 左飛 右本 … … 270 4・5 CHC 2 5 2 2 1 左2 一ゴ 右本 中飛 中飛 … 286 4・6 CHC 2 4 2 0 0 右安 中飛 左安 四球 三振 … 304 4・7 CHC 2 4 2 1 0 三振 三邪 右3 中2 … … 320 4・8 MIN 2 5 3 1 1 中2 中飛 左2 左本 三振 … 345 4・9 MIN 2 5 1 0 0 三振 右2 左飛 三振 二ゴ … 333 4・10 MIN 2 3 1 0 0 四球 左飛 右安 二ゴ … … 333 4・12 SD 2 5 3 1 1 左本 中飛 左2 右2 中飛 … 353 4・13 SD 2 2 0 1 0 四球 四球 三邪 中犠 右飛 … 343 4・14 SD 2 4 1 0 0 三振 三飛 三振 中安 … … 338 4・15 WSH 2 3 1 0 0 右安 三振 打妨 中飛 … … 338 4・16 WSH 2 5 2 0 0 左安 二ゴ 二ゴ 中飛 三安 … 341 4・17 WSH 2 4 3 0 0 右安 左飛 右安 中安 … … 360 4・19 NYM 2 4 1 1 0 ニゴ 四球 右安 三振 二ゴ … 356 4・20 NYM 2 2 1 0 0 四球 四球 右2 三振 四球 … 359 4・21 NYM 2 3 2 2 1 三振 右本 投安 四球 … … 368 4・23 WSH 2 4 1 1 1 二ゴ 中飛 中飛 四球 右本 … 364 4・24 WSH 2 6 3 2 0 右2 一併 中飛 三振 右2 中2 371 4・25 WSH 2 4 0 0 0 三振 三振 二併 三直 … … 358 4・26 TOR 2 4 1 1 1 右本 四球 一ゴ 投ゴ 二ゴ … 358 4・27 TOR 2 5 1 1 0 二ゴ 右安 三振 二失 左飛 … 347 4・28 TOR 2 4 0 0 0 中飛 二直 三振 二飛 … … 336 4・29 AZ 2 4 2 1 0 中安 二併 四球 遊ゴ 左安 … 341 4・30 AZ 2 5 1 0 0 中安 三振 三振 三振 ニゴ … 336 5・1 AZ 欠 - - - - … … … … … … 336 5・3 ATL 2 3 1 1 0 一ゴ 四球 三振 四球 中安 … 336

    たくさん共感されています

    【4-3】WBCの雄叫び再現!打って走ってサヨナラ勝ちに貢献!
  4. 根本的な改善で楽で綺麗な体を作る姿勢・歩き方コンサルタントYURUKUウォーク考案者ノリコです。顔は前を向いている。つま先も前を向いている。でも、肩の高さが左右で違う。腰の高さが左右で違う。セルフケアをしても、しばらくすると首・肩・腰・股関節・膝などどこかしらに痛みが出てくる。それは、背骨にねじれがあり、つま先の方向と顔の方向が違っているからです。視覚で正面を認識できるから顔が前を向いているだけで、実際は違っているということです。方向が違うのに、視覚で無理やり辻褄を合わせて立とうとするから、ねじれて負担がかかっている箇所に不調が生じてしまうのです。だから私は、鏡を見ながら視覚に頼る姿勢作りではなく、体のねじれを取り感覚を磨いていく姿勢作りをお伝えしています。パーソナルコンプリートコース7月生5/1募集開始(残席1となりました。5/3現在)7月生について・パーソナルレッスンコース(姿勢・歩き方パーソナルトレーニング) | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室代表Norikoによる、1年間全てオンライン・パーソナルレッスンで継続的に姿勢と歩き方改善のサポートをさせて頂き、一般的なトレーニングとは異なる感覚のズレの修正による根本改善で、大きなステップアップを目指すコース『パーソナル・コンプリートコwww.yuruku.co.jp『臼蓋形成不全で足の長さが左右で違うYさんその後』根本的な改善で楽で綺麗な体を作る姿勢・歩き方コンサルタントNorikoです。半年前にもご紹介させて頂いたパーソナルレッスン受講生Yさんのその後のお話です。Yさ…ameblo.jp『足の内側の骨が出っ張っているのは生まれつきじゃなかった!』根本的な改善で楽で綺麗な体を作る姿勢・歩き方コンサルタントYURUKUウォーク考案者ノリコです。幼少の頃から足の内側の骨が出っ張っていて生まれつきだから治…ameblo.jpおでこにシワ寄せないと目が開けられない(眼瞼下垂)パーソナル | YURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室オンライン・パーソナルレッスンコース『パーソナル・コンプリートコース』受講生Aさんは、初回レッスン時に「眼瞼下垂でおでこにシワを寄せなければ目が開けられない」と、おっしゃっていました。Aさんによると、以前www.yuruku.co.jpYURUKU®公式サイトYURUKU®️ウォーク 姿勢改善・歩き方教室 | 感覚を磨き根本改善を目指す教室トレーニングやマッサージで良くなってもすぐに元に戻ってしまうループから抜け出せる体作りを提唱。ねじれと感覚のズレの修正で根本改善。全身に影響を与える足の矯正で機能的な美脚を目指すパーソナルトレーニングコース、リアル・オンラインレッスンを行うウォーキングスクールwww.yuruku.co.jpYURUKU公式LINEご登録が4000名さまを超えました

    つま先の方向と顔の方向が違ってる
  5. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。すごい!ここまでコロナワクチンの被害について、正当に大手メディアのテレビ番組で見たのは初めてだ!フジテレビの「イット!」で、コロナワクチンの被害者遺族の会による、東京地裁への集団控訴を受けての報道という形でしたが、かなり詳しく報じています。すごいぞ、フジテレビ。これをきっかけに、他のキー局でも放送してほしい。これを見れば、コロナワクチンの被害について、国民に正しく情報が広がると思う。YouTubeの報道新型コロナワクチンで国を集団提訴 総額9152万円の損害賠償求める 接種後死亡も危険性「広報せず」|FNNプライムオンライン新型コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族など13人が、国を相手取り、東京地裁に集団提訴した。原告は、国のワクチン推進の広報活動が、副反応や死亡例を適切に報告せず、リスクの十分な情報提供がなかったと訴えている。新型コロナウィルスのワクチン接種をめぐり、接種後に死亡した男女の遺族など13人が、国を相手取り集団提訴した。新型コロナワクチンについては、私たちのほ…www.fnn.jpフジテレビ「イット!」公式サイト新型コロナワクチンで国を集団提訴 総額9152万円の損害賠償求める 接種後死亡も危険性「広報せず」|FNNプライムオンライン新型コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族など13人が、国を相手取り、東京地裁に集団提訴した。原告は、国のワクチン推進の広報活動が、副反応や死亡例を適切に報告せず、リスクの十分な情報提供がなかったと訴えている。新型コロナウィルスのワクチン接種をめぐり、接種後に死亡した男女の遺族など13人が、国を相手取り集団提訴した。新型コロナワクチンについては、私たちのほ…www.fnn.jp新型コロナワクチンで国を集団提訴 総額9152万円の損害賠償求める 接種後死亡も危険性「広報せず」イット! 2024年4月18日 木曜 午前11:00新型コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族など13人が、国を相手取り、東京地裁に集団提訴した。原告は、国のワクチン推進の広報活動が、副反応や死亡例を適切に報告せず、リスクの十分な情報提供がなかったと訴えている。13人が国を集団提訴 19件の死亡報告も「事実を無視」新型コロナウィルスのワクチン接種をめぐり、接種後に死亡した男女の遺族など13人が、国を相手取り集団提訴した。新型コロナワクチンについては、私たちのほとんどが接種してきた経緯もあり、非常に注目が集まる裁判になりそうだ。ポイントはどこなのか、見ていく。訴えを起こしているのは、ワクチン接種後に死亡した8人の遺族と接種後に副反応の健康被害を受けた5人。13人は国に対して、総額9152万円の損害賠償を求め、東京地裁に集団提訴した。原告の主張を見ていく。訴状では訴訟の目的や意義について、このように書かれている。「国がワクチン接種を、新聞広告、テレビCM、果てはユーチューバーまで使って広報するなどして強力に推し進める一方、歴史上、類を見ない頻度で接種後の副反応報告が挙がった。そして、その中には重篤な後遺障害や死亡例も多数含まれていたにもかかわらず、そのようなマイナス情報については国民に事実上広報しないまま、接種を推し進め被害を拡げたことに対する責任を問うことを主眼とした訴訟である」では、その訴状で問題視していた具体的なワクチン接種の広報について見ていく。ワクチン接種の広報として、「新聞広告」、「テレビCM」、「ユーチューバー」を挙げていたが、訴状には、2021年5月9日・10日に厚労省が新聞広告に出した、65歳以上の方向けのワクチン関連の広告が例として挙げられていた。広告には「免疫不全のある方や病状が重い方など、接種を慎重に検討した方がよい場合があるので、かかりつけ医にご相談ください」と書かれていた。その下には副反応の可能性として、「ワクチンを接種した後、接種した部分の腫れ・痛み、発熱、頭痛などの副反応が起こることがありますが、多くは数日で回復します」と書かれており、さらに知ってほしいこととして、「どんなワクチンでも、副反応が起こる可能性があります」と書かれ、このような注意書きは何カ所かに示されていた。 この広告について、訴状では、広告が出る前の2021年4月30日の副反応部会資料で、19件の死亡報告があったが「副反応報告で死亡報告が相次いでいる事実は無視され、報告されていない」と訴えている。そして政府は、随時死亡人数などの発表や報告を出していたが、この広告には死亡したことが書かれていない。「事実は無視され、報告されていない」としている。リスクを積極的に説明せず 「不正義」と主張訴状には、政府の動画による呼びかけについても「被害を広げた」と書かれていた。具体的に訴状では、岸田首相の3回目のワクチン接種の呼びかけが書かれていた。2022年5月13日に公開された新型コロナウイルス対策「若者のワクチン接種」編で、岸田首相は「若い方々でも、新型コロナに感染し重症化する方もいます。また、感染後、症状が長く続く、いわゆる後遺症もあります。3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果、感染した際の重症化を防ぐ効果があります。自分を守り、家族や友人を守るために、ワクチンは、種類よりもスピード。3回目接種をご検討ください」と呼びかけていた。この岸田首相のコメントが訴状には書かれていて、この動画については「副反応報告など不利益情報についてまったく触れられていない」としている。さらに訴状には、当時のワクチン担当相の河野デジタル相と人気ユーチューバーの動画についても書かれていた。2021年6月24日に、ユーチューバーの「はじめしゃちょー」と河野デジタル相が対談している動画だ。河野デジタル相が「アメリカで2億回打ってるんですけど、ワクチンで死んでる人は1人もいない。そんなに心配することはないです」と話したことについて、訴状では、収録前日の2021年6月23日に行われた副反応検討部会で「6月13日までの累計接種回数は2368万5319回のうち、死亡報告数が254件。そのうち『関連あり』として報告されたものが20件」と報告されていて、アメリカでなく、日本の現実の接種を答えるべきで、「大臣による隠蔽(いんぺい)と評せざるを得ない」としている。原告側の主張を要約すると、政府はコロナワクチンの接種を強く呼びかけたにもかかわらず、コロナワクチンのリスクについては、積極的には説明してこなかった。その姿勢について「不正義」としている。このコロナワクチン集団訴訟について、17日午後4時過ぎに、林官房長官は「本日、新型コロナワクチンに関して訴訟が提起されたことは、報道で承知をしておりますが、訴状が届いていないと承知しておりまして、コメントは差し控えます。新型コロナワクチンに限らず、ワクチンについては、一般的にワクチンの有効性のみならず、ワクチンには不可避的に生じるリスクがあること、ワクチンによる健康被害につきましては、予防接種法に基づく健康被害救済制度があることなどについて、周知を行っていると承知をしている」とコメントした。(「イット!」 4月17日放送より)船田の関連記事『コロナワクチン被害者遺族、患者の会、東京地裁に集団提訴する!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。コロナワクチンの被害者遺族と患者の集団控訴が始まりました。見守ってゆきたいです。以下、熱いツイートを…ameblo.jp『朗報!CHKがコロナワクチン遺族の会集団控訴を報じました!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。朗報です!ついにCHKがコロナワクチン遺族の会集団控訴を報じました。内容としても、国はワクチンの被害…ameblo.jp『コロワク集団控訴記者会見64分動画、コロナワクチン被害者の会!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。先日紹介した「コロナワクチン被害者遺族の会、患者の会」の集団控訴の記者会見ビデオをご紹介しま…ameblo.jp『パンデミック条約反対の意義と私達の使命!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。4月13日に行われたパンデミック条約反対デモは、単なるワクチン反対運動ではありません。これから世界的…ameblo.jp『必読!井上正康先生、海外へレプリコンの危険性を警告、パンデミック条約反対デモ海外で報道される!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。必読の演説。英語で報道されたあとの日本語訳があります。井上正康先生の命がけのレプリコンワクチン警告の…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    重要・拡散!コロナワクチンの被害をテレビで報道!集団訴訟の訴状を説明したフジテレビ「イット!」
  6. 体調不良の原因か…紀子さまの心痛の種になっている「小室圭さんが無職」になる可能性体調不良の原因か…紀子さまの心痛の種になっている「小室圭さんが無職」になる可能性(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース 宮家内での孤立を肌で感じ、その焦りがあるからこそ、紀子さまは体調不良からの回復にも時間がかかっているのかもしれない。  そんな紀子さまに追い打ちをかけるように、政府による皇室制度改革の議論も進めnews.yahoo.co.jp相変わらずですよね(笑)一時期のフィーバーぶりを思うとすっかり落ち着いてきたものの、日本のマスコミって相変わらず小室圭の話題が大好きで、ほんのちょっとでもネタがあるとすぐワーワーと大騒ぎ(笑)でも私がすごく気になっているのは、小室圭が今どうしているかじゃないんです。こんなに顔が変わっていることに関して日本のマスコミが完全にノータッチだっていうこと「顔が変わった」っていうか完全に人種が変わってるのにどこの局もどの番組も完全スルーやっぱ顔のことを持ち出すと「ルッキズムだ!」「マスコミのくせに!」って批判されるのが怖いからなんですかね?翔平のことはただの憶測やただの妄想で散々犯罪者扱いしたくせに変なとこばっか気にするってさすがマスゴミ20周年記念スペシャルBOXタマ手箱 | 福袋 タマチャンショップ 記念福袋楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【A配送】シェ・シバタ コフレ ショコラ プラリネ 手土産 お返し 出産 結婚 職場 ご褒美 贅沢 高級 プレゼント ギフト スイーツ シェ シバタ チョコレート 子供 小分け お菓子 かわいい プチギフト おしゃれ 人気楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}六花亭 詰め合わせ 十勝日誌(31個入)母の日 節句 2024 ギフト スイーツ ギフト お見舞い 帯広 お菓子 職場復帰 詰合せ 菓子折り 有名 個包装 誕生日 内祝い 退職 お祝い 転勤 お礼 お返し 御供 感謝 弔辞用包装(仏包装)可能楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ネオコラスチン/30ml【エイジングケア 原液 ほうれい線 たるみ しわ はり スキンケア 化粧品 アンチエイジング 肌 化粧水 美容液 クリーム 乳液 手づくり 手作り コスメ 原料 材料 銅イオン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    【今日の一言】私が気になっているのはそこじゃない
  7. 訪問ありがとうございます♪なおみんことさかがみ なおみです♪40年間ダイエットをしてきて総額100万円超えでも1キロもやせることができなかった54歳が黄金バランスダイエット®️で半年で−12キロ減今までやせられなかった方を全力でサポートします先日、長沼に美味しい豆腐を買いに行ってきました!コチラをタップしてね☆『【感動】まるでスイーツみたいな長沼の「食べる豆乳」』訪問ありがとうございます♪なおみんことさかがみ なおみです♪40年間ダイエットをしてきて総額100万円超えでも1キロもやせることができなかった54歳が黄金バ…ameblo.jpそのついでにコチラの長沼町のいわきさんへでっかい海老天が5本ものった赤字丼が有名なお店​赤字丼の名前の由来は景気よく海老天が乗っていて心配したお客さんが「これじゃあ、赤字になっちゃうんじゃないの?」と言われたからなんだとか!2年前に家族で行って以来でしたわたしも赤字丼食べたかったのですが最近色々と食べる機会がありちょい増加してしまい体重を戻し中だったので小えび天が3本のったえび三セットにしました!ごはんは少なめでお願いしました小えびって書いてたけどなかなか大きくてえびもぷりぷりしてて美味しかったぁ♪サラダもついててラッキーでした夫と次女は赤字丼やっぱりめっちゃでっかい今度は赤字丼食べるぞ〜♪外食を食べながらでも半年で12キロやせられましたー!50代のあなたも大丈夫!やせられますよやせるコツって意外とシンプル太ってた時は全然意識出来なかったけどコレをコツコツ続けていったらやせることができたよ〜 という5つの方法をプレゼントしていま〜す🎁気になる方は公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね↓【人気記事】やめられなかったお菓子の買い食い…スルッとやめられた理由焼き芋は食べても太らない!?むしろ食べるべき理由お菓子がやめられなかった理由わたしがダイエットを成功させた最大の理由【辛口】体重減った!に隠されたヤバい現実

    たくさん共感されています

    【長沼町のいわき】海老天が5本ものった赤字丼食べに行ってきました!
  8. 2024年もGWは終盤戦。昨日から4連休!という方も多いかな、と想います。そんな中 私は昨日から3泊の予定で都内のホテルステイ。昨晩は母と2人、そして今晩からは娘もジョインしてなんとも賑やかな母娘3代の連休なりそうです。ホテルステイに前に吉祥寺ソルシエのルミ子さん にグレイスフルヘアにしていただきました~♡//////////////////////////////////昨年から 訳あって?連休は母とホテルステイ!なんて過ごし方になっていますが…今年の7月に82歳を迎える午年の母はなんだか今年の方がずっと若々しく元気な様子。これね 昨年まで抱えていた一つの心労が無くなったせいかな?…と感じています。「心労」抱えない方が良いんですよね。母の姿を見て ますます実感を深めつつ。ちーちゃんとお出かけをするのでお洋服もいっぱい買っちゃったわ!…なんて言っていました♡///////////////////////////そして 実は 今日は我が家の愛犬ルークの命日。丁度1年前の「今日」虹の橋を渡っていきました。本当に我が家のアイドル。ルークという名前は「ルーキー」から名付けています。そう…娘が6歳を迎えた年にあぁ もう一人っ子かもしれないなと我が家の大型新人!的な存在として迎え入れたのでした。結局 かなりのチビッ子でしたけれど(笑)ね。ルークのラストショット♡///////////////////////さて 一旦 自宅に戻って ↑ 所用があったので…薔薇たちにお水をあげたりサクサクっと家を整えましたのでこれから また ホテルに戻ります。母は 百貨店でお買い物をしながら待ってるわ!と嬉しそうに出かけていきました。「でもね、ちーちゃん 70歳と80歳では やっぱりカラダが全然違ってくるから… 若いうちに行きたい所には行っておいた方がいいわ!」…昨晩は そんなことを何度も言っていましたっけ。そんな母は 昨晩私の1.5倍のステーキをペロリ!っと平らげていましたけれど(笑)ね。皆さまはどんなGWをお過ごしですか?家族やお仲間とどうぞ優しい時間になりますよう。それでは本日もお胸をすっと高く開いて凜とエレガントにお過ごしください。今頃 天国で元気に走り回っていることでしょう♡//////////////////////////どうぞ優しい土曜日になりますよう。美姿勢トーニング®HP美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!美姿勢トーニング®アンバサダー講座2023年からの新しい講座。美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。講師養成講座の前半部分にもあたりますのでご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。詳細は こちら になります。いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。美しくなるノート術心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】はオンラインでの開催になります。ご興味のある方は こちら をご覧ください。ボディメイクも加速します♡informationFacebook  お友達申請お待ちしています♡インスタグラム  フォロー大歓迎です!clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~         【サスティナモーニング】                 土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡

    81歳の母はとっても元気です~♡ & 大切な命日
  9. おはようございます!たわしです♪ゴミの中からゴミを拾えと?( ◠‿◠ )無理無理無理〜!!ええっ!日本人は本来世界一アレルギー知らずなんだって!?だけどおかしいですねえ。周りは毎年、花粉症やら聞いたこともないようなアレルギー症状を併発してる人、たくさんいますよねえ??たわしの息子もそうでした。幼い頃、砂場で遊んでいて腕全体が赤く腫れたので病院にかかったところ、「砂湿疹です」と言われました。へ?なんですかそれ??すな…しっしん…そんなの生まれてこのかた聞いたことないんですけどーーー!!みたいな。こんなお母さん、他にもいませんか?とにかくわけわからん新しい症状、新しい病気が量産されている日本。誰も彼も何かのアレルギー持ちなのはもはや当たり前にすらなっている日本。だけど、本当はそうじゃなかった!本当は…世界一アレルギーにならない民族だったのに…誰の仕業ですか?ルパン小僧さんXよりXはこちら💁‍♀️https://x.com/kuu331108/status/1784918968660381700?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA一回はフルで観ておきましょうフル動画💁‍♀️https://youtu.be/yP3fJARuZBQポイントは、腸内環境もとは丈夫で病気知らずなのに、わざと弱くされているのです。しかも世界一強いはずなのに、今や世界最弱の病気がち民族…笑大丈夫ですよ。元が強いここが非常に大きな点です。なぜなら元に戻せばいいだけだからです。元から無いものを身につけることは生物学的に何世代もかかるような、非常に難しいことですが、そうではないのですから。繰り返しますよ。元に戻すだけなんです。それでは!今日も素晴らしい一日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    【腸内細菌が健康のカギ】本来、世界最強の民族が、今や最弱に…なぜ?
  10. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。★アメーバブログ起業塾の特典販売は7日まで延長します!GW企画として、5月7日までアメーバブログ起業塾にありえない特典を付けました!アメーバブログ起業塾に関するお問い合わせで、わりと多いのが「自分が何の仕事をすればブログ起業になるのか」という質問です。つまり、自分には知識も特技もスキルもないので、ブログ起業には興味があるけど、難しいとお考えの方ですね。これについては明確なアドバイスがあります。知識や技術やスキルは、「これから学んでください」ということ。少なくともアメーバブログ起業塾の特典期間は、2年に延長していますから、2年間学んで基礎を作ればいいのです。私だってそうでしたよ。始めにダイエットコーチになろうとしたわけですが、自分にダイエットコーチの知識やスキルがあったわけじゃないです。ただ、自分が3か月で10キロ痩せた経験があるだけでした。しかし、それ以外に、人様に何かアドバイスできる物が無かったのです。それで、ダイエットコーチになろうとした(笑)で、実際にダイエット記事を書こうとしたんですが、いくら考えても、記事が5つしか書けなかったんですよ(汗)笑っちゃいますよね。まあ、自分が痩せた経験を書くしかないわけです。私はその状態で始めたんですよ。そして、記事が5つでは話にならないと思い、ブックオフに通って、健康ダイエットに関する古本を買い集めたのです。新刊のダイエット本じゃないのが笑えるでしょ?つまり新刊本はけっこう金額が高いので買えなかったんです。それより、当時のブックオフは税別100円で、いくらでも健康ダイエット系の古本が買えましたからね。まあ、少し前のベストセラーの内容を知らないで、お客様の健康やダイエットにアドバイスできるはずがありません。だから、少し前にベストセラーになった健康ダイエット本を読んだのです。そして、「読んだ内容を覚えるために記事を書いた」のです。ここがポイント!学んだ知識を自分の物にするには、本を読んだだけでダメで、他の方に教えることで身につくのです。まあ、会社員を続けながらですから、遅い歩みでしたが、それでも1年2年と続ければテキスト位は作れましたよ。自分の興味ある分野の勉強は苦になりません。私は健康やダイエットの知識を学ぶのが楽しかったので続けられるのです。だから、あなたがブログ起業で何を売るかは、自分が興味関心があり、好きなことに関しての分野がお勧めです。まあ多くの女性が興味あるのは、「美しいもの」「美しくなる方法」「健康になる方法」「家計の改善」でしょう。別に趣味の内容でも仕事になりますよ。園芸でも、家庭菜園でも、キャンプでも、グルメでも、スピリチュアル系でも占いでも、なんでも仕事になります。要するに、「他人に教える位の知識を身に着ける」ことです。1~2年も学べば、初心者レベルの人には教えられるようになるでしょう。つまり「自分が学びながらブログに記事を書く」のです。このインプット&アウトプットが、あなたの知識を高めてくれます。始めは初心者を相手に無料サービスをして経験を積む。そして、少し自信が付いたら、初心者を相手に低額のサービスを作る。経験を積んで自身ができたら、少し高額なサービスを企画すればいいのです。小学校の通信簿が平均2.6の私にできることです。あなたの方が優秀なコーチになることもできますよ。もちろん、コーチじゃなくて、物販でもいいし、転売でもいいと思います。あなたにも、出来るんですよ!GW企画として、5月7日までアメーバブログ起業塾にありえない特典を付けましたGW前半企画として「アメーバブログ起業塾」に、ありえない特典を付けて販売していましたが、5月7日まで延長します。詳しくは、以下のリンクにどうぞ↓『★延長★アメーバブログ起業塾の特典販売は5月7日まで延長!このチャンスを使って人生を変えてね!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。GW企画として「アメーバブログ起業塾」に、ありえない特典を付けての販売は5月7日まで延長します。4月…ameblo.jp

    ★重要★自分は知識も技術も無いからブログ起業が難しいとお考えの方にアドバイス!
  11. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。日本の経済政策の間違いを描いた社会派映画の第3弾。移民政策を描いた、「縁の下のイミグレ」財務省の異常性を描いた、「君たちはまだ長いトンネルの中」そして奨学金の闇を描いた、今回の映画です。クラウドファンディングと同時に、第一弾の映画をYouTubeで期間限定の無料公開のご案内です。↓↓↓『こんなに危ない!?消費増税』(ビジネス社刊)を原作・原案とし、藤井聡先生が総合監修を務めた映画『君たちはまだ長いトンネルの中』に続く社会派映画の第三弾として、大学生の二人に一人が利用しているといわれる【奨学金】にスポットを当てた、なるせゆうせい監督の新作社会派映画『威風堂々~奨学金って言い方やめてもらっていいですか?~』の公開が2024年夏頃に決定いたしました!なるせゆうせい監督の最新作映画のテーマは!?【次回作】なるせゆうせい監督の最新作はテーマが奨学金映画『威風堂々~奨学金って言い方やめてもらっていいですか?~』▽公式ホームページhttps://www.ifudodo.com/◆◆クラウドファンディング実施中◆◆なるせゆうせい監督の社会派青春シリーズは、現在、『奨学金』をテーマにした最新作クラウドファンディン...youtu.be皆さんは【奨学金】という制度をご存知でしょうか?大学生の二人に一人は使っているというこの「奨学金」と言う制度。実は大きく分けて二つのタイプがあります。あなたは優秀だけど収入が低い家庭だから進学資金提供しますよという《給付型》と、とりあえず学校に行くお金は貸すけど後で返してねという《貸与型》です。そして実際、ほとんどの学生が利用してるのは後者。つまりは返済が必要な奨学金、いわば「学生ローン」、借金です。奨学金を利用した学生たちは、社会に出た瞬間から借金生活が始まります。そんな借金生活から始まる若者に、結婚促進や少子化対策を謳ったところで、さてどうなのでしょうか。将来の夢なんてないけど就職に有利だからという理由だけで奨学金を借りて大学進学した子。社会に出る前に奨学金を返したくて、怪しいバイトを始める子。奨学金と言う制度そのものをなくしたいと水面化で動いてる子。そんな若者たちがもきながら今を必死で生きていく大学生のリアルを描いたダーク青春カタストロフィーをお届けします。映画『君トン』では皆様からの沢山のご支援により、YouTubeでの無料公開や地上波放送を叶えることができました。今回もまた、奨学金という制度について一人でも多くの人にとって考えるきっかけの一つになれるよう、是非お力をお貸しください!【クラウドファンディングページ】https://camp-fire.jp/projects/view/741143?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_showまた、新作映画の公開を記念して昨年公開した《技能実習生》をテーマにしたブラックコメディ映画【縁の下のイミグレ】が5月1日(水)19:00から期間限定で無料公開しています!この機会に是非、ご覧ください。【映画『縁の下のイミグレ』無料公開】https://youtu.be/bfMm-PYGtao外国人労働者がテーマの社会派ブラックコメディ『縁の下のイミグレ』限定無料公開!(切抜自由)監督なるせゆうせいの最新作「威風堂々〜奨学金って言い方やめてもらっていいですか?」クラファン開始&劇場公開記念技能実習生制度をテーマにした映画『縁の下のイミグレ』遠いようで近い、自分達の物語。▼映画『縁の下のイミグレ』DVD・グッズ好評発売中!https://inveider.stores.jp/?category_id=64d735616005370031ff724e (Amazonでも買えます)https://x.g...youtu.be【映画『威風堂々~奨学金って言い方やめてもらっていいですか?~』】 2024年夏頃公開予定◆監督・脚本:なるせゆうせい◆出演:池田朱那、吉田凜音、簡秀吉、田淵累生、小野匠/近江谷太朗/遠山景織子【公式ホームページ】https://www.ifudodo.com/【公式X】https://twitter.com/ifudodo_movie【公式Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=61558113553766

    奨学金の闇をテーマの映画クラファンと、映画『縁の下のイミグレ』無料公開のお知らせ。
  12. ​人生2ランクアップ!ただいま無料オンライン講座受講できます!→こちらからオンライン講座へダイエットは“思考改善”が9割延べ1万が喜んだ!永遠の痩せ体質を叶える思考痩せ専門家早瀬いずみです先日は、私が運営するプレシャスダイエット®️スクールの思考会でした。継続生さんの素晴らしい発表が!何やっても痩せなかった私が半年で10キロ痩せて2サイズダウンこれは叶わないものなどないのではないか?ということから、ある発表を!人生、2ランクアップ!を目指していきます!とのことでした。これは、私も乗っかるチャンスです。参加者さんで、それぞれ何を2ランクアップさせる?と話をしました。考え方などを私からお伝えしました。どうしたら現実になるか?プレシャス思考を使って現実にしていくのです。ダイエットは感情固定観念知識などいろいろなことでストップがかかって、前に進めなくなります。特に感情豊かな女性はなおさら。明日からダイエット!今日くらいいいか!なんて感じになりがち。ストップが入る。ダイエット自体は簡単なのですよ〜!ですが、あれこれ感情が行動を止めます。この辺りを理解して、うまく折り合いをつける。これが私が開発した痩せる思考軸のセットです。セットできればあとは超簡単!エネルギーも何も使わなくても、鼻唄をフフーンって歌いながら出来ますよ〜!ダイエットを通して思考軸セットできる術を身につければ、他もフフ〜ンって簡単です。もっともっと、皆さんにも楽に生きて欲しいです。一緒に人生を軽やかに楽しみましょう!​ただいま無料オンライン講座受講できます!→こちらからオンライン講座へー初級講座ー1分間レッスン(動画&メール7日間講座)【期間】7日間【受講方法】LINE【特徴】座学と実践、体で覚える。動画講義+メンバーサイトで繰り返し学べる【料金】29,800円毎日1分間。頭や理論だけで学ぶではなく、五感を使ってレッスンをします。5つのバランスのとり方の基本を知ることができ、自分の存在自体の土台を作ります初級講座 | プレシャスダイエット延べ1万人の人生開花へ導くのダイエットの専門家が作り出した講座を自宅で受けるチャンス!初級講座[br-xs]7日間レッスンに申込む7日間ダイエットとは?7日間でダイエット人生を変えるバランスを整える初級ダイエット講座です。1日目はダイエット方法に理論を知るための動画その後6日間は毎日届くLINEに届く課題を実践しながら体で覚えていきます。動画レッスン動preciousmos.comー継続講座ー思考・感情・行動・体・栄養痩せるはもちろん人生バランスをよくする先に単発カウンセリングで診断をお受けいただき、面談をお受けいただく必要があります。スペシャルカウンセリングコース【期間】3ヶ月〜【受講方法】個別zoom/電話、チャット【特徴】ダブルカウンセリング。週1回のzoom(電話}と質問し放題のチャットのダブルカウンセリングにより、迷いや不安を一切残さないスタイル。【教材】メンバーサイト、遺伝子、引き寄せプレシャスノート『(継続)カウンセリングコース』こんちは~心は豊かに体はスマート~痩せながら太らない身体になる食事改善カウンセラー早瀬いずみです お知らせ サー…ameblo.jpカウンセリングフリーコース【期間】3ヶ月〜【受講方法】個別zoom/電話【特徴】質問や調整が必要な時に自分のペースでアドバイスを受ける。定期的なプレシャス思考会で整える。自分のタイミングでカウンセリンを受ける。【教材】メンバーサイト、プランニング書(食事ダイエット、言葉ダイエット)、遺伝子、プレシャス思考会、引き寄せプレシャスノート『【継続】カウンセリングフリーコース』心のモヤモヤまでなくして軽くなりたいダイエットに振り回されない最高な毎日を送る継続カウンセリングフリーコースコースの料金や期間などは診断やカウンセリング結…ameblo.jp【価格】カード分割月々1.5万円〜単発初回カウンセリングで診断をお受けいただき、継続講座を受けられる環境にある方に講座プランシュミレーションをご案内しています。ー短期講座ー遺伝子コース【期間】60分アドバイス1回、4週間分のプラン 【受講方法】個別 zoomアドバイス【価格】38,500円【特徴】生まれ持った遺伝子と生活習慣をリンクさせて、4週分行動プラン書をお渡し*継続講座の内容の食事カウンセリングは行っていません。『遺伝子コース』\遺伝子別ダイエット/▶︎お問合せ・お申込み\遺伝子別ダイエット/▶︎お問合せ・お申込み\遺伝子別ダイエット/▶︎お問合せ・お申込み\遺伝子別ダイエット/▶︎…ameblo.jpー単発カウンセリングー【期間】1回60分(何度でも利用可)【受講方法】個別 zoom【価格】初回22,000円(バランス診断込み)、2回目以降16,000円【特徴】モヤモヤなど自分バランスがうまくいかない時にご利用ください。*継続講座の内容の食事カウンセリングは行っていません。『【単発】カウンセリング』こちらのコースは、何回でもお受けできます。初めての方は、バランス診断がついています。思考・感情・行動・栄養・体それぞれのどこのバランスを崩しているか?をお伝え…ameblo.jpー詳細ー【自宅ダイエット】痩せながら太らない身体になるプレシャスダイエット®開発者プレシャスダイエットスクール代表株式会社アイバランス代表取締役早瀬いずみ◆完全予約制 女性専用◆営業時間: 10時〜最終受付17時30分◆定休日: 日曜日・その他不定休◆電話:050-5579-8942●予約・お問合せLINE(24時間受付)●最新ご予約状況をご確認の上ご連絡ください●メニュー&料金●初回カウンセリング前にお読みください

    たくさん共感されています

    半年で10キロ痩せてLLサイズからMサイズ!新たな挑戦!
  13. 今日、試合後に行われた囲み会見ですがわざわざ着替えてからインタビューを受けていたので「あれ?何だろ?珍しいな」と思ったんです。でも翔平がかぶっていたキャップを見て「メディアにこれを見せたかったから?」って思ってしまいました。翔平って最近『CAA』のキャップばかりかぶっているんですよ。特に一平さんのことがあってから余計ひんぱんにかぶるようになっているんですがもしバレロやCAAと揉めていたらそんなことをするわけがないじゃないですか。なので今日わざわざ私服で会見をしてCAAのキャップをかぶってきたのはこういう事ではないかと。世間の人たちはバレロ氏とCAAの批判をしてて「バレロをクビにしろ」なんて言ってるけどバレロに対する信頼は何も変わっていないし僕とバレロの関係はこれからもずっと変わらないしバレロからもCAAからも離れる気は一切ないバレロと組んで超高級リゾートや超高級物件を取り扱う不動産会社を設立したぐらいだから他人が入り込む隙間がないほどの絶大な信頼関係でつながっていて、これから先もずっと二人三脚でバレロのプランに乗っかっていくつもりなんでしょう。ビジネスパートナーとして誰を選ぶかなんて翔平の自由だし、自分の思う様にやっていけばいいと思うけどでもこれだけは言わせてください。「翔平のために6年以上もの間、身を粉にして働き必死に尽くしてきたけれど25億円盗んでしまった」っていう一平さんのことは冷徹なまでに一瞬で見切ったのに「翔平に対する職務や義務を何度も放棄し、翔平の名と顔に何度も泥を塗った上、25億円もの大金を盗ませてしまった」っていうバレロに対しては、クビにするわけでもなければ損害賠償請求するわけでもなく、大事な大事なビジネスパートナーとしてベッタリくっついているどう考えてもおかしいと思うのは私だけでしょうか。「私もおかしいと思ってるよ!」という方はぜひぜひ「いいね」で賛同をお願いします!『今凄く気になっている事・・・っていうか納得できない事』ぶっちゃけ気になる事と不満な事と疑問な事しかない今日この頃ですけど今一番「おかしくない?」って思っているのは翔平の代理人「ネズ・バレロ」この人は「…ameblo.jp『【重大発言】なぜか誰も言わないので言います④』『なぜか誰も言わないので言います』シリーズですが、今回はいつもとちょっと違います。それは『みんな知っているのに誰も言わないので言います』だからです。…ameblo.jp『東大准教授「大谷が代理人の食い物になってしまう」』東大准教授が大谷翔平代理人の責任問題指摘、日本人スタッフ雇用せず「食い物になってしまう」東大准教授の斎藤幸平氏が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生…ameblo.jp≪メディアの意見≫「大谷は食い物にされているのでは」…水原容疑者の暴走許したバレロ代理人は批判殺到で火だるまに(日刊ゲンダイDIGITAL)|dメニューニュース ドジャース・大谷翔平(29)の代理人が日米で袋叩きにされている。  16日(日本時間)には、銀行詐欺罪で…topics.smt.docomo.ne.jp大谷翔平の代理人事務所の“失態”は「今回が初めてではない」 水原元通訳の不正流用で「バレロ解任」という大ナタ(デイリー新潮)|dメニューニュース名物コラムニストも「存在価値ない」  米大リーグ、ドジャースの大谷翔平(29)の通訳だった水原一平容疑者…topics.smt.docomo.ne.jp大谷翔平の代理人バレロに米記者が苦言「ポジティブな記事を書け、は愚かなやり方」エンゼルスで起きていた“ある騒動”…手術後の「奇妙な声明」(サム・ブラム+ディラン・ヘルナンデス)「公の場で、記者にポジティブな記事を書けと言うのは、愚かなやり方だよ。彼は大谷がほとんどメディアと接しないシステムを作ってしまった。賢明ではないよ」number.bunshun.jp玉川徹氏 大谷代理人バレロ氏を猛批判「何やってんの?」「解雇じゃないんですかね」責任追及(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 元テレビ朝日社員の玉川徹氏が15日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。ドジャース・大谷翔平投手の元通訳、水原一平容疑者が銀行詐欺容疑で米連邦検察に訴追された事件について、大谷の代理人news.yahoo.co.jp橋下弁護士 大谷代理人、普通なら責任問われると指摘 水原容疑者を信用「大谷さんに確認は絶対。報酬貰ってる専門家が安易」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 橋下徹弁護士が18日にMBS「よんチャンTV」に出演。番組では米ドジャース大谷翔平選手の元通訳水原一平容疑者の不正送金事件を取り上げた。  橋下氏は「水原容疑者が一番悪いのはその通りなんですが」news.yahoo.co.jp「大谷は代理人と広報担当者をクビにすべき」米メディア指摘…水原一平事件の波紋|日刊ゲンダイDIGITAL ドジャース・大谷翔平(29)の元通訳の悪辣ぶりが露呈した。 米司法省は日本時間11日、水原一平容疑者(3...www.nikkan-gendai.com

    たくさん共感されています

    ここ最近どうしようもなく「イラッ」としていること
  14. ダイエットに苦しむのはもうやめましょう。富永です。ダイエット中に食事量を増やさないと危険な人は多いです。簡単に言うと「生きるためのエネルギーが足りていない」から、代謝が下がってしまっている人です。摂取カロリーと消費カロリーのイメージは①摂取カロリー<消費カロリー→生きていけない②摂取カロリー+体脂肪=消費カロリー→生きていけるし痩せる③摂取カロリー+体脂肪<消費カロリー→生きていけない④摂取カロリー=消費カロリー+代謝低下→生きていけるけど体調悪い、痩せないとなります。当たり前ですが、摂取カロリーが消費カロリーを下回ると生きていけません。100km先の目的地に向かっているのに80km分のガソリンしか積んでいないのと同じです。車は残り20kmで止まりますが、人間は不足分を「体脂肪を分解する」「代謝を下げる」のどちらかで補って何とか生きます。①と③はあり得ないのですが、④の人は食事量を増やして代謝を戻さなければいけません。そして④になっている人は、次の7つのサインが出ているので注意してください。・食べ物の事が頭から離れない・大食い動画を見てしまう・イライラが止まらない・眠りが浅い・生理が止まっている・階段を登るのが辛い・手足が冷えるダイエット中に以上のサインを感じ始めたら、今すぐに食事量を増やすようにしましょう。放置していると、体調不良が悪化し必ずリバウンドするので改善してください。─━─━─━─━─━─━─━─━─無料のLINEに登録すると、食欲コントロール実践7ステップ動画講座をプレゼントしています!まだ見られてない方は、無料なのでぜひ受講してみてください👍食欲コントロール実践7ステップ動画講座はこちら↓↓↓↓↓食欲ダイエットtwitterLINE友達登録してセミナーを視聴する 食欲コントロールダイエットが学べる7ステップ無料セミナー 7ステップ無…shokuyoku-diet.com

    【知らないから太る】今すぐに食事量を増やすべきサイン7選
  15.  50代からのダイエッターさんに寄り添いお腹いっぱい心地よく食べて美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す![糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です以前の私と同じお悩みを持った50代以上のダイエッターさんに寄り添いサポートができたらいいなとこのブログを日々書いて配信しています❣️今日も ブローリーのブログをご覧くださいましてありがとうございます🙇‍♀️今朝の神戸は昨日からの雨が少し残ってましたが9時前になると晴れ間も出てきて気持ちいいお天気になりました☀️足濡れたけどお散歩は楽しいワン🐶休みの日の晴れ間☀️は何よりもありがたい❣️🐶それに今日はチートデイ😆❣️この散歩コースの近くにめっちゃ美味しいパン屋🥐さんがあるんや〜♪寄って帰るのが楽しみなんや〜♪(あんた、子供か?)笑そして〜今日のテーマはあなた!その癖…太りますから〜という耳の痛くなるようなお話し💦最後まで読んでいただけたら嬉しいです😊✨あなたは気持ちの中では「運動しなきゃなぁ〜」って思ってる?思ってるよね😅みんな思ってるよ❗️でどのタイミングで運動すると痩せるのか知ってる?それはズバリ☝️食後から1時間の間でーす😃✨これば身体のメカニズム!食事によって食べた糖質がブドウ糖になって血液中に入る為、血液中のブドウ糖が増え血糖値が上がる仕組み😰この血糖値を下げる為に出てくるのがインスリン君✨インスリン君は我先にと働いてくれるんです💪😆なので運動をする事はインスリン君の働きを助ける事につながるんよね〜😆でも…ここで注意⚠️したいのがこのインスリン君💦血糖値を下げてくれるのはいいのだけど我出動‼️と勢いよく出てきたインスリン君は働き場を失った時、どこに行くか知ってますか〜?実は〜ブドウ糖と一緒に脂肪細胞でごろ寝しちゃうんですわ😱インスリン君は元には帰りません💦ごろ寝したまんま脂肪に変身するんです😱(なんて奴だ‼️)という事でいつも食後にゴロリン🌀としてしまう癖!それ!太りますから〜😱💦気持ちいいワン❣️私は太ってもいいワン🐶そんな事わかってるしっ‼️😡そーやんね〜🥺わかっていてもしてしまう癖!私もそーだったからわかる!わかる!😅わたしがその癖を改善して痩せ体質になる為にやった事教えてあげちゃう〜✨✨✨それはね〜お箸🥢置いたらテレビを消す📺⏯️そして立ち上がる‼️でーす😆☝️[痩せ体質への第一歩!]太り癖と今日からできる解決策‼️です😉☝️これだけでゴロリンがなくなり次の行動(運動)に移せるんよ〜😉☝️当たり前や〜ん🥺って思ったあなた!食後のながら運動やってみて〜!私も一緒!これは今でも努力‼️努力しかないんよ〜‼️😆☝️今より痩せて夏本番にシースルーファッションを楽しみたいあなた❣️一緒に努力しましょ😉☝️お腹いっぱい心地よく食べて美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!"NO!リバウンドの糖質制限ダイエット"私と一緒に頑張ってみませんか?🌟👍糖質制限ダイエットって実際どんなの?って思われた方❣️公式LINE無料登録をしていただくと「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」をプレゼント致します🎁ご感想などお聞かせいただけたら嬉しいです😃🌟そして🌟公式LINE登録をしていただけると無料の説明会も開催しています❣️このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️糖質制限ダイエットの成果です❗️今日も ブローリーのブログを最後までご覧くださいましてありがとうございました🙇‍♀️今日も一日最高の笑顔で頑張りましょう❣️(^^)/~~アメトピに選ばれた記事『ダイエットに必要な4つの食べ物‼️』おはようございます😃ブローリーです❣️今日もブローリーのブログをご覧くださいましてありがとうございます🙇‍♀️ブローリーの糖質制限ダイエットの10ヶ条‼️👏掟…ameblo.jp『ダイエットを成功させるポイント』おはようございます😃ブローリーです❣️今日もブローリーのブログをご覧くださいましてありがとうございます🙇‍♀️ブローリーの糖質制限ダイエットの10ヶ条‼️👏掟…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    [痩せ体質への第一歩!]太り癖と今日からできる簡単な解決策‼️
  16. おはようございます!たわしです♪デジタル庁の大臣、河野太郎SNS上で国民をブロックしまくり自分の発信内容が災害関係であってもそれが届かない国民がいてもいいってことかな国民を助けたいとか一切思ってないですよね?( ◠‿◠ )さすが政治家自分のことばっかり! さて。今日は居眠り厳禁授業です。マイナ保険証を作りたくない人へ※下記の2通りの向けの授業です🎶マイナカード自体を持ちたくない人カード持ってるが保険証紐付けしたくない人人は知らないことに対しては非常に誘導されやすくなります。運び屋太郎がまだまだ調子に乗ってデマこいてますのでね、引っかからないようにしましょう。ブロックと鍵垢の区別がつかないスパム太郎あなたがブロックするから投稿が見れませんが?という記者の質問に対し、ブロックと鍵垢との区別がついてない、ちんぷんかんぷんな返答をしてしまうスパム太郎ちゃん💩早速、本題へ。たわしのX・眠りで、マイナカードと保険証の紐付けについて投稿したところ、フォロワーさんから「紐付け解除はどうしたらよいか」というコメントがありました。その返答を良い機会なのでここ「ダイエットの学校」でも共有しておきます。まずはここ押さえておこうマイナカード自体危険偽造中国人に言わせると「3日もあれば作れる」「情報がマイナカードに一本化されて家族構成、口座、病歴など個人情報が全部載ってると言う素晴らしい制度」などなど、盗人からみたら最高のカードになっているようです。国がそれを推奨する日本、つくづくヤバいです。実際、750枚もの偽造マイナカードを所持していた中国籍の女が逮捕されていて、その指示は中国本土から出されていました。(たわしの過去授業より抜粋)河野太郎のファミリー企業というのは、利権を利用して中国とつるんでいますし、カードを作った国民の個人情報は間違いなく中国に流されるでしょう。いえ、実際に、500万人ものマイナカード情報が既に漏えいしています。しかも2021年ですから、かなり初期の段階でこの有り様です。もう言っちゃってるもんね「流す」ってでは、今回のマイナ保険証。口座の紐付け同様、病歴まで分かってしまう保険証の紐付けがなぜ危険か、わかりますか?病歴や飲んでる薬、体質などが家族構成や口座とともに犯罪目的の人の手に渡った場合。病歴までわかっているあなたに飲み合わせの悪いものを食べさせてあなたを殺すことも可能になります。それはカネ目的だったり、背乗りしてなりすますためだったり、幾つかあるでしょうがとにかく何でもやりたい放題になります。なんせあなたがどんな人なのか、財布の中、身体の中まで丸見えなのですから、さぞかしやり易くなるでしょうねえ。つまりはここ!マイナカードに情報を載せれば載せるほどあなたや家族の身の危険が増すいやあ〜、国からこんなカードを進められるだなんてつくづくすごい国ですねぇ日本!明らかに日本人のための国ではありませんね〜では、マイナ保険証を作りたくない人は、じゃあどうすればいいのか。マイナカードに保険証くっつけたけどやっぱりやめたいという人は、解除するにはどうすればいいのか。ここを知っておきましょう! ではたわしのX・眠りから…いってみよー!マイナ保険証を利用しない人はどうしたらいい?https://x.com/mikone_3535/status/1782391108330541302?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoAマイナ保険証を利用しない人→申請不要。無料で「資格確認書」支給マイナに保険証を紐付けたけど解除したい人→解除の申請受付が各保険者で2024.10月から開始します全国保険医団体連合会サイト【#保険証廃止勝手に決めるな】10月からマイナ保険証の紐づけ解除が可能に - 全国保険医団体連合会t.coマイナ保険証に代わる「資格確認書」ってなぁに?https://x.com/mikone_3535/status/1782429721739076076?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA従来の保険証と資格確認書は医療受診料が高くなります。ワクチンのなんちゃらポイント同様、ご自身の個人情報よりも大切なものがあるとお考えの人はマイナ保険証にして安く医療費を抑えるのもアリですね。ワクチンと同じ、個々の選択ですからね。※大切なことを書き忘れていました!そもそも健康なら保険証不要、病院不要です。滅多に医者にはかからない生活習慣を心がけましょう。健康でいることが基本であれば、医療費をマイナ保険証で安く…とかすら考えなくて済むわけです。ここで一部訂正資格確認書は「一旦全額負担→各自で国保窓口に申請して払い戻し」とありますが、デジタル庁に直接お問い合わせいただいた方からのアップデートをいただきました。当面は現行通り3割1割の負担でOKだそうです。つまりは一旦は決めても反発が多そうなものはゴリ押し出来ずに緩くなっていくのでしょう。この調子でマイナ保険証よりも資格確認書の利用者の方が多くなれば、資格確認書の方を使い勝手良くしていかねばならないわけですから、やはり市民一人一人の小さな選択が、大きな声となるわけですね。あなたのその選択、大きな意味がありますよ。そしてもう一つ。ここにきてサントリーの新浪氏がマイナ保険証を推してきましたね。さて、生徒の皆さんにはこれがどういうことか、わかりますか?もう廃止なんだ!納期守れよ!💩サントリー不買運動に拍車か新浪氏、完全に政府寄りの発言紙の保険証「12月廃止」の強硬策に国民からあふれる憤激…蒸し返されるサントリー新浪社長「納期守れ」発言(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース4月18日の参院厚労委員会で、武見敬三厚生労働相は2024年12月2日に現行の「紙の健康保険証」の新規発行を停止、マイナンバーカードに健康保険証の機能を持たせた「マイナ保険証」に一本化することを明news.yahoo.co.jpそう、大手企業は「売国奴政府のお仲間」です。このマイナ保険証、会社勤めの方々はノーと言いづらい雰囲気でしょう。これまたやり口が「ワクチンの職域接種」と同じにおいがしますねえ〜マイナ保険は便利だろ?フン、個人情報くらいくれてやるよ!そもそも警戒しすぎなんだよ!そう思う人はもちろんマイナ保険証作ればいいです。きっとさぞかし「合理的」で、世間からみたら「物分かりのいい、賢い人」なのでしょう。ワクチンもそうでしたからねえ?「合理的」で「物分かりのいい、賢い人」の多くがそう言って打たない者を考えずぎだのアホ呼ばわりして打ち進みましたねえ。その結果、今、どうなってます?薬害訴訟、始まってます「母は新型コロナのワクチン接種で亡くなった」 女性(63)が国や製薬会社を提訴「母の供養と後遺症に苦しむ人に力を」新型コロナワクチンを接種したあと死亡した女性の遺族が22日、国などに損害賠償を求めて提訴しました。新型コロナに感染しないためにワクチンを接種翌日に母は亡くなった訴えを起こしたのは福岡県豊前市に住む服部昌子さん(63)です。服部さんの母、津田廣子さん(当時89)は2023年11月、豊前市で6回目の新型コロナワクチン...youtu.beマイナ保険証作るくらい大したことないなどと思っている人は、ワクチンと同じ国が、同じ大臣が、今回のマイナ保険証制度を推し進めていることについて、もう一度よーく考えて見てください。(そして今やどちらも、逃げています、特に大臣)ただ従うだけの物分かりの良い国民で居続けたいなら、健康だけでなくあなたの情報を家族ごと切り刻まれる覚悟でお願いしますね〜それでは!今日も素晴らしい一日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    この記事が話題になっています

    【必須】マイナ保険証を持たない人へ。資格確認書ってなぁに?
  17. おはようございます!たわしです♪THE・嘘コロナへー10年持つんだフーン2回打ってコロナかかった人しか知らないけど( ◠‿◠ )たわしはワクチン0コロナも0です今日の授業はつい声高にこう言いたくなるものになります。それ、本人の問題たわしの子どもがまだ保育園児だった20年以上前の話です。園で遠足がありました。各家庭から弁当と水筒を持たせて園児たちは出掛けていきました。そしてここで事件が起こりました。ある園児の親が遠足後、そのことで保育園に激しくクレームを入れたのです。その事件とは…その園児の弁当にはひとくちゼリーが入っていたそうですが、容器から出して弁当に詰めたため、食べようと開けた時にはおかずやおにぎりなどにゼリーがくっついてべたべたになっていたといいます。「容器から出してたらそりゃそうだよな」「なんで容器から出して詰めた?」たわしはそう思いましたが、クレームを入れたママさんの園への言い分はこうでした。「先生がウチの子の弁当を揺すらないよう配慮すればよかったんです!」まさにモンスターペアレントですね〜〜悪いのはいつも自分ではない誰か…なんですね〜今から紹介するニュースを見た時、たわしは思わずこのゼリー事件を思い出してしまいました。え、悪いのそっち?みたいな。ではいきましょかえ、それ病院悪いん?がん告知日に患者来院せず…そのまま1年超、ステージ3に 病院謝罪:朝日新聞デジタル神戸市立医療センター中央市民病院(中央区)は19日、がん患者に1年以上にわたって告知を怠る医療事故があったと発表した。 病院によると、60代の男性患者が2022年8月に消化器内科で内視鏡検査を受け、…www.asahi.com神戸市立医療センターによる医療事故発生医療事故!?な、な、何をしたのでしょうか?2022.8 消化器内科大腸がん診断↓告知日に患者来ず↓血液内科通院↓2023.11別件入院↓脳神経内科告知漏れ発見告知時ステージ1↓通知時ステージ3↓病院が謝罪記事には書かれていませんが生徒の皆さんはこの謝罪理由はなんだと思いますか?切ったり縫ったりと手を加えることで高齢者は体力がないから手術そのものが成功してもその後回復できずに死ぬことが多いですし(たわしの祖母が実際そうでした)、治療したからといってステージ1のままに出来ていた保証はないですよね、そもそも病院というところは癌を治せる場所ではないのですから。いまだに病院は病気を治すところだと勘違いしている人は考えを改めましょうね。病院とは、検査という名で病をひねりだし治療という名で金儲けするそういう場所です。人の健康を切り刻んでビジネスをしているのです。ええ、もちろんご存知ですよね?ボランティアじゃないことを。立派なクリニック立て直したいんです。美人ナースたくさん雇いたいんです。 営利企業ですから。利益をあげるためには、患者がいないと困るんです健康な人ばかりでは困るんです治らずにダラダラと通い続けてくれる人が一番ありがたいんです 少し話がそれましたが、要するにそもそもが「告知日に行かなかった本人」の問題であって、その後一年放置できたのはそこまで自覚症状がなかったんでしょ?笑人間、痛ければまた病院行こうとするでしょうから、その意味で放置できるほど痛みとか不都合がなかったということ。それ、別に悪いことなんかじゃないですよね?その数字がステージ1だろうと3だろうと、知らぬが仏で暮らせたこの一年よかったんじゃないですか?なぜなら、告知したからといって病院が治せるわけではないからです。繰り返しますよ。病院は病気を治す場所ではないからです。なのに60すぎの大人にどんだけ過保護なんでしょうね?ひとくちゼリーは容器から出したらダメなんです!いい大人がしょーもない。一体どこまで手をかけたらいいというのですか? 今回のは単にもう、告知日に行かなかった本人の責任!この一年気づかずに過ごせた程度の小さな問題!病院が謝罪するのは、これまでと変わらずずーっと私たちにべったりと頼りきっていてほしいからですよ。ずーっと、なーんにも考えないでいてほしいからです。そうして通わせて通わせて金と健康を搾り取るのが医療ビジネスなんですから。あら、たわしの考え過ぎですか。ちょっと言い過ぎましたか。…そう思う生徒さんがいるのであれば是非ともこれまでと同じ距離感と認識でどうぞどうぞ病院と付き合っていってくださいな。ワクチンと同じ自己責任ですからねえ。それもいいんじゃないですか。今はもう向こうも本気出してますからね、特に日本は。ワクチンだって終わってませんから、コロナワクチンに限らず、ですよ?ですから入院、通院を繰り返して手術であちこち切ったり貼ったりされた挙げ句、数年ですぐ死ねますよ。もちろんあちらは完全にビジネスですから、その間にはお金も相当搾りとられることも覚悟の上でお願いしまーす。いい加減、気づきましょう。死ぬ前に気づいたならまだ間に合いますよ。  それでは!今日も薬のない、素晴らしい1日を!!生きづらさのある人へ3次元と5次元の両建てで生きる!桜咲く🌸35組ご参加はこちら『"【第二弾「兆塾」】ただいまリリースしました"』おはようございます!たわしです♪今度は3ヶ月かけながら動画授業配信で質問もリアルタイムで返信春には卒業第二弾「兆塾」参加はこちらから💁‍♀️眠りから覚めた |…ameblo.jpカルマ抱えすぎてる人向け🌟◆第一弾はこちら「思考の書き換え」で現実がスムーズに思考を変えるエネルギーワーク『【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開』おはようございます!たわしです♪たわしのX・眠り( ◠‿◠ )お初です!9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと…ameblo.jp

    【癌告知を放置】本人が放置したのを病院も放置。さあどっちが悪い?
  18. ダイエットに苦しむのはもうやめましょう。富永です。「なぜ私は食べてないのに痩せないの、、、」と悩んでませんか?その悩みとも今日でオサラバです。『食べなければ痩せる』これ、ダイエットの常識ですよね、、、けど残念ながら間違っているんです。食べてなくても痩せません。まず、痩せる時ってカロリーの収支と体内での反応がどうなってるかイメージ付きますか?「摂取カロリー<消費カロリー→痩せる」と思いましたよね?半分正解で半分間違いです。「摂取カロリー<消費カロリー」だと生きていけません。わかりますか?これは車で100km先まで行くのに50km分のガソリンしか積んでない状態と同じなんです。車だと残り50kmで止まりますよね。摂取カロリー<消費カロリーのままだと、人間の体も止まってしまうんです。人間は一日過ごすためには、どうであれ「摂取カロリー=消費カロリー」になる必要があります。じゃあどういう反応が起こるかというと、、①摂取カロリー+体脂肪=消費カロリー→痩せる足りない分を体脂肪を分解して補うパターンです。これだとカロリーの収支も釣り合って体脂肪も落ちるから痩せます。例えば消費カロリー:2000kcal摂取カロリー:1800kcal体脂肪の分解:200kcalみたいなイメージです。まぁこれはダイエット成功している人の状態ですね。ダイエットではこれを目指さなければいけません。②摂取カロリー(+体脂肪)=消費カロリー+代謝低下脂肪の分解で足りないから代謝を下げるパターンです。これだと少しは痩せるけど、代謝が下がるので・体温低下・頭がボーッとする・力が入らない・生理が止まる・食欲が過剰に強くなるなどの体調不良が起こってしまいます。例えば消費カロリー:2000kcal摂取カロリー:1500kcal体脂肪の分解:200kcal代謝の低下:300kcalみたいなイメージです。体脂肪の分解が起こりにくい、もしくは体脂肪で補えないくらいカロリー制限をするとこうなります。何となくイメージできますかね?「体脂肪の分解で補えるくらいのカロリー制限」で痩せるのが正しいダイエットです。食事制限しているのに痩せない人は・体脂肪の分解が悪くなっている・食事制限し過ぎて代謝の低下が起こっているのどちらかになります。「食べてないのに痩せない」という人は、ぜひこのイメージを持って食事量や食事制限などを考え直してみてください。─━─━─━─━─━─━─━─━─無料のLINEに登録すると、食欲コントロール実践7ステップ動画講座をプレゼントしています!まだ見られてない方は、無料なのでぜひ受講してみてください👍食欲コントロール実践7ステップ動画講座はこちら↓↓↓↓↓食欲ダイエットtwitterLINE友達登録してセミナーを視聴する 食欲コントロールダイエットが学べる7ステップ無料セミナー 7ステップ無…shokuyoku-diet.com

    食事制限で痩せる人と痩せない人の違い
  19. 2024年の大型連休もいよいよ終盤戦…今日から4連休という方も多いことでしょう。我が家は 夫トオルも娘も10連休。…ということは私は 主婦&母&妻?笑 と大忙し!の毎年恒例の連休だったり。とはいえ2020年の春からコロナ渦となり外出自粛が始まって家族がずっと家に居る はなんだか「当たり前」のことになりましたゆえ ↑ 我が家にとっては…ね!以前よりもわ!大変では無くなりました。…それでも 朝昼晩の食事の準備や片付けお掃除 お洗濯を夫や娘はやりませんので普段より忙しくなっちゃうのと(笑)いろいろあって夫や娘の相談に付き合う為まぁ 自分の時間が本当に減って連休明けを指折り数える後半戦だったり(笑)。 ↑ ホント 来て良し帰って良し!ですね~♡こちらは昨年のお盆休みの1ショット♡////////////////////そして 今日から実母を連れて都内のホテルステイも始まります。 ↑ これから準備です~♡とはいえ自分の家のこともあるので明日からは 朝食を母と一緒に頂いてちょっとお喋りをしたら買い出しをしつつ自宅に戻り食事を作ったり家を片付けたりしてまた夕方にはホテルに戻る感じ…(苦笑)母はお部屋でのんびりしたい!なんて言っていますのでまずは本屋さんに行ってそして 安全なお散歩コースを2人で歩いて日中は 読書をしたりお散歩をしたりしてもらおう!と想っています。夕方からは ずっと一緒なので久しぶりに母の話を聞いてホテルのスパでゆっくり、かしらね!と。こんなお部屋です!素敵でしょ?///////////////////////母だったり 娘だったり で大忙しの連休ですが ↑ なので明日の朝の   clubhouse【美姿勢モーニング】は   お休みを頂いています♡家族との時間は やっぱり自分のホームでもあるので ↑ 家族が健やかで居ることが   私にとって大切なことでもあるので…もー!なんて想いつつ(笑)穏やかに連休時間が回っていることはとても有難いことだったり、します。…皆さまは どんなGWをお過ごしですか?東京は 今日からお天気も上々!気持ち良い五月晴れが続きそうです。ホテルからの夕陽♡////////////////////それでは本日もお胸をすっと高く開いて凜とエレガントにお過ごしください。どうぞ優しい金曜日になりますよう。 美姿勢トーニング®HP美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!美姿勢トーニング®アンバサダー講座2023年からの新しい講座。美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。講師養成講座の前半部分にもあたりますのでご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。詳細は こちら になります。いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。美しくなるノート術心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】はオンラインでの開催になります。ご興味のある方は こちら をご覧ください。ボディメイクも加速します♡informationFacebook  お友達申請お待ちしています♡インスタグラム  フォロー大歓迎です!clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~         【サスティナモーニング】                 土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡

    2024年のGW 今日からホテルステイです~♡
  20. こんにちは🌞たった2ヶ月で究極の引き算美容でカンタンに自分史上最高の顔とカラダになる!美人クリエイター&我が子をIQ150以上に育てたノウハウを伝授!保育士10年の経験からIQもEQも伸びる3歳までのアクティブアカデミー親子で楽しく過ごすだけ!才能発掘アドバイザー内田綾です✨いいね&ご訪問ありがとうございます✨ありがたいことに5/5は後残り1席!『勝手に痩せるが叶う1dayセミナー』もう増席はしないのでお早めにどうぞ〜!!!5月5日(日) 21時〜22時15分 残席15月7日(火) 10時〜11時15分 5月13日(月)10時〜11時15分 残席2通常3300円がメルマガ・LINE読者¥0!この機会にぜひ!一生物の美を育てる美容法をお役立てください^^https://system.faymermail.com/forms/13939☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆ 沢山のお祝いコメントに感謝♡☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆昨日ご報告させていただいたシニア講師昇格の件…昨日からずっとFacebookもメールにもお祝いのメッセージが届いています〜!!つくづく幸せ者ですね…本当にありがとうございます!!1日でいいね200超え!コメントも100件超え!!すごいことになってます!!!Facebookの記事はこちら♡コメントをくださった方、通りすがりの方はほとんどおらずみなさん1人1人ご恩がある方ばかり!1dayセミナーに遊びに来てくださった方1年前の受講生さんで今も交流してくれる方メルマガで応援しあった起業仲間同じセルコン講師仲間同じコミュニティで応援し合う仲間起業塾で研鑽し合った仲間…私実は、人の顔と名前を覚えるのが大の苦手なんです!!本当に覚えられなくて認証保育所にいた時もしょっちゅう保護者を間違えたほど!でもね、この記事にいいねやコメントくださった方みんなみんな覚えてます。みんな大切なご縁をいただいて繋がった方達だから。いつの間にか随分と人様に恵まれて明るい所へ来たんだなぁと、改めて今の環境とご縁に感謝の気持ちでいっぱいになりました^^セルコンで人生変わりました!そうおっしゃってくれた受講生さんも多くいますが、私が1番人生を変えてもらい、そして救ってもらいました!今あなたは何にお悩みですか?私とセルコンの美容法に何ができるだろう?ぜひ教えてください。少しでもお力にならせてください。別に受講しなくてもいいんです。あなたの体験や気持ちをシェアさせてもらうだけで私にも新たな気づきがあったり、新しいアイデアが生まれたりするのですから。というわけで!個別相談会やります!!無料です!!1対1で他の人の目を気にせずに相談したいよって方、セルコンの〇〇が気になるって方、単純に内田と話してみたい方も!近日中に個別相談会の日程をお知らせするので続報をお待ちくださいまし^^それではまた!素敵なゴールデンウィーク後半をお過ごしくださいね!日本セルコントロール協会 シニア講師内田綾母の日おすすめギフト【母の日 プレゼント】(ご予約受付中) ◇楽天1位◇桜盆栽:母の日開花桜(瀬戸焼ピンク丸鉢)* 【送料無料】【ラッピング付】【さくら盆栽】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}首まわり360°ケア※でコリ改善! 【MYTREX公式】医療認証済 38週連続楽天1位! リニューアル 低周波治療器 温熱 EMS ヒートネック 肩こり 首こり ネックマッサージャー マッサージ器 マッサージ機 温感 ながらケア プレゼント ギフト 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【早割実施中!】母の日 プレゼント 花 ギフト 鉢植え アジサイ 4号鉢 5号鉢 6号鉢 花鉢 あじさい 紫陽花 送料無料 メッセージカード付き 大きいサイズ ははの日 イベントギフトR 2024 BunBun!Bee楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【5/6(月)~5/12(日) 日時指定OK 】母の日!ぴったり!さくらんぼ 佐藤錦 プレミアムボックス(秀品/L・2Lサイズ/24粒)【 2024 山形県産 母の日 ははの日 ははのひ ギフト 贈り物 プレゼント 花 カーネーション 送料無料 早割 母の日当日までに必ず到着 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【24日に値段上がります】 早割 母の日 プレゼント 花 ギフト 蘭 胡蝶蘭 マイクロ胡蝶蘭 ミディ胡蝶蘭 ミディ 2.5号 1本立ち 鉢花 鉢植え 花 紫 母 母親 お祝い 生花 インテリア 選べる 9種 送料無料 スイーツ お菓子 洋菓子 40代 50代 60代 70歳 ははの日 ミニ胡蝶蘭楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}LINE追加は画像をタップ❣️LINE ID @657twqmr読むだけで綺麗になる!?細胞目線のメソッドを一部大公開のステップメールはこちらから♡いよいよ本講座開催!!2ヶ月で−10歳肌と−10キロが叶う✨細胞目線の引き算美容✨日本セルコントロール協会ベーシック講座アドバンス講座お申し込みはこちら💕💖人気の過去記事💖💎【今すぐできる!】調味料の見直し、しませんか?💎【ご感想】受講生のみなさんからの報告がすごい!!たった2ヶ月でこんなに効果があったら別人のよう!💎【1分で美肌ケア】忙しいワーママでも簡単に1分で化粧水と保湿まで完成する引き算美容のスキンケア法

    お祝いコメント100件越え!ありがとうございます✨