みんなが見ている注目記事

  1. てるみっくママのインスタ←クリック今後の譲渡会予定7月19日(日)ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)8月16日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)9月13日(日)ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)10月18日(日)ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)11月15日(日)ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)12月20日(日)ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)詳細決定次第随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽ここ数日…あんなことがあったりこんなことがあったりでカラダとココロもバタバタバタバタで…気づいたら譲渡会報告も書いてなかったたまごの誕生日のことも書いてない10月の交流会のことも早く書かねばだったのにまずは譲渡会報告からだ‼️たくさんの方々が会いに来てくださいましたご来場くださった方々…ご支援ご寄付キモチ気愛をくださった方々…会場をお貸しくださるステーションワンさま…アグリのメンバーズ…ありがとうございました❤️毎度の如く、全頭の写真は撮れなかったので個人的に「上手く撮れたじゃん❤️」と自画自賛した写真のみ掲載させて頂きますまずはアグリっ子じゃないけど遊びに来てくれた あられちゃんいつも雑会に来てくれていて今回初アグリ譲渡会へ遊びに来てくれてありがとうたくさんのお土産とご寄付をありがとうまたぜひ遊びに来てねちぇる子さん預かり 青葉う…うつくしい…ほんとキレイな子だわ気が強い1面もあるけど、そんなところもあなたの魅力ポムさん預かり ロロちっちゃくて…童顔で…なんか、恥ずかしがり屋の幼稚園児か!?!って感じの子だったかあええなぁ…みらいさん預かり おしるこなんかめっちゃ凛々しく撮れた(自画自賛)会う度に落ち着いてくるおしるこみらいさんの包容力のおかげだねライラママ預かり 金柑なーんか金柑らしい かあいい写真が撮れた(自画自賛)相変わらずカバン見ると食い物ねーかーってお探しになられていたけど…笑ワタシはそんなところが大好きだみとちさん預かり シフォンわたしのお姉ちゃん みとちさんに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったそしてシフォン…覚えていてくれたこと譲渡会での成長手術がんばったことなど、いろーんなことが頭に浮かんで…こんな状態だったワタクシ嬉しかった…『御礼〜6/21(日)譲渡会』時々インスタもやってます母ちゃんのInstagramへGO♪⚠️大事なお願い⚠️​シフォンは野犬気質の強い女の子です家族として安心安全に暮らすためには豊富…ameblo.jpあと、ジロー(仮名 じろう)も来てくれたんだ‼️ジロー登場シーンが可愛すぎたので今夜インスタにアップしよう以上が今回の譲渡会報告となります🙇🏽どの子が決まったかとかどんな様子だったかとか詳しくはコチラをご覧くださいませー『2026年6月 譲渡会報告』6月21日(日)、譲渡会が無事に終了いたしましたいつもアグリの活動を応援してくださる三郷市ペットステーションWAN様に会場をお借りしての譲渡会 安心して保護…ameblo.jp次回は7月19日‼️あっつい譲渡会日和になりそうだけどみなさんぜひ遊びに来てくださいねー7月と言えば…ワタクシの1年で一番好きな月暑いのは嫌だけどみなさん‼️熱い夏ですよーーー‼️もーーー今からワクワクが止まらないっ‼️10月24日(土)交流会『2026年アグリ交流会開催します!』お待たせしました✨ 『2026年 アグリ交流会』    開催します‼️日時 2026年10月24日(土)   11:00〜15:00(予定)   *雨天中止場…ameblo.jpアグリオンラインショップオープンですっ‼️ご支援頂けるととても助かります🙇🏽コチラをクリック欲しいものリストアグリっ子たちみんなが食べている良質なフードです◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!◆コチラをクリックご無理のない範囲で…どうぞよろしくお願いします🙇🏽応募条件記載してますので最後までよーくお読みの上ご応募ください「美しい和犬MIXの女の子...」千葉県 - 犬の里親募集情報(434881)千葉県の保護犬(その他の雑種)里親募集情報です。「美しい和犬MIXの女の子 ちーたん(募集番号:434881)」www.pet-home.jp譲渡希望の方は譲渡条件(←クリック) を読んで頂き犬のアンケートフォーム(←クリック) からご応募くださいアグリホームページはこちら →HPアグリインスタはこちら →インスタloving handsはこちら →loving hands1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    たくさん共感されています

    ありがとう&おめでとう@譲渡会
  2. センター引き出し負傷子猫、MKさんの元で無事手術が完了❤️センター引き出し負傷子猫前脚が切れて瀕死だったMKさんが引き出されました。『6.11 センターからMKさんと猫4匹を引き出し 朝の工作と捕獲とシェルター』朝、手早く水換え、うんち拾い。人工芝を敷きました。ホームセンターで2万円弱しましたが、どうしても必要でした。チラージンを投薬しました。うっすら生えてきたみたい…ameblo.jp6.14元気と食欲はすごいあります💪投薬と洗浄で感染をコントロール出来るなら、もう少し大きくなるのを待ちたいとの先生の考えで、様子を見ながら、何かあれば即手術となります。6.18あの子猫ちゃん25日に手術になりました食欲いっぱいで体重ぐんぐん増えています👍6.22ものすごい腫れ上がっていた傷口もだいぶ落ち着いて来ました本人は食欲も旺盛で元気一杯です!こんばんは無事手術が終わりました帰宅後ご飯もしっかり食べ、今は寝ていますひとまずこれで安心です😊ほたてじいヒロじいほたてじいヒロじい2年以上いたおじちゃん二人犬のようなご飯の食べ方をするんです一気にあっという間に平らげるそういうもらい方をしてたのかな、、?この前残した子達も早く引き出してもらえるといいのですが、、色々ありがとうございます😊圧迫排尿が必要な猫ごへい圧迫排尿必要な子この子は抱っこもできるしとても良い子質問です日曜や祝日は医療処置などもしない、とおっしゃっていましたが圧迫排尿必要な子とかはどうなるんでしょう?それもお休み?とふと疑問に、、by MKさん祝祭日や週末にも勤務医が交代で出勤し、負傷動物に点滴や医療が途絶えないように配慮している自治体もあります。茨城県でも交代制をお願いしますと要望してきました。負傷動物には医療は必須だからです。いのちを扱う職業には責任が伴います。たとえば人間の病院でも、週末だからと医師・看護師が不在とはならず、非常勤雇用やシフト交代制で対応されています。MKさんのご質問にどうお返事したらよいか。早朝から親方が工事に入られています。雨のなか、草刈りをMパパさんありがとうございます。床にプラテックスが塗られました。元は奥の事務スペースに付ける机のために用意した板を壁に取り付けていただきました。上にモニター。板にチラシやニュースレターを置くことができます。この上に塗装をかけます。ぬかるみすべるスロープにアジコさんが芝を張ってくださいました。空缶のフタにはスチールとアルミがあります。よく見るとフタに書いてあります。缶を売りに行くときは分別をきっちりしないと、みんなスチールとして買い叩かれるのです。毎日が必死に過ぎていきます。比叡山の7年にわたる千日回峰行ではありませんが、私たち動物ボランティアの、命をかけた荒行です。念仏を唱えるように、殺される犬を引いて朝に夕に歩いた月日です。こちらは「ストップ殺処分」事業が始まった2019年から7年を経過しました。だれかが倒れたらだれかが代わって歩いてくださる、その繰り返し。天に地に、きっと、通じますように。瀕死の子猫も元気になりました😃ごはん、ミルク、猫砂のカンパ、ありがたいです。また、在庫切れつつある犬フードのご支援、大変助かります。by鶴田真子美(おかめ)

    たくさん共感されています

    千日回峰行
  3. 大手術を終えて無事に退院して帰ってきた はなえちゃん傷口も順調に治り無事に抜糸もすんだ悪いとこ、全部とってもらったから【これから】は毎日しっかり食べれること安心して眠れること保護当初は、酷い血便がありご飯も食べれず入院を繰り返してた今は、毎日立派なうんちをしてくれるよし!今日も良い感じだ~ってうんちチェックして、喜んでる私ご飯は、腎臓の療養食のカリカリフードを毎日、朝と夜に30gずつ。そのままだと食べないけどチュールか、レトルトをかけてやると毎食、きれいに完食してくれる残さず食べてくれることが嬉しくてたまらない起きてるときはほぼ、グルグル回ったり歩き続けてたりオシッコと、うんちを出したらまた、寝てるただ、うんちした後も、回り続けるから床も本人も踏みまくってうんちまみれ床にはペットシーツを敷き詰めて対処身体が汚れたらシャンプーすればいいほらね綺麗になってスッキリはなえちゃん最近は撫でてもビクッてしなくなったよ撫でられることにも慣れてきて、驚かなくなったんだねぇはなえちゃんは、今、特に薬も必要なくて毎日の時間がゆっくり流れてる看取りになることも覚悟での保護でも、たくさんの犬猫が出入りする賑やかすぎるうちよりも穏やかに、のんびり過ごせるオウチにいけた方が、はなえちゃんにとって最適だと思う全盲で、耳も遠いハイシニアのおばあちゃん一度も吠える声を聞いたことがない1日のほとんどを寝て過ごす犬らしく尻尾を振ることもなく甘えたり喜んだりすることもない保護したときから既にその感情は無かったはなえちゃんがどんな犬生を送り捨てられてしまったのかは分からないだけど今、生きてるはなえちゃんにせめて、これからは何も怯えずお腹いっぱい食べて安心して眠れるそんな日々を過ごさせてあげたい はなえちゃんに寄り添い最後の時まで、愛してくれる家族を募集しますお問い合わせはコチラ犬、猫お問い合わせフォームform1ssl.fc2.comはぴねす公式ラインAdd LINE friendlin.eeあいかちゃん担当~はぴねすInstagram

    この記事が話題になっています

    はなえちゃんの様子
  4. ⭐むぎとみことのその後⭐むぎは2024年8月15日にセンターに相談された多頭飼育崩壊からのセンター収容でキャパオーバーになり崖っぷちの1匹。みことは2025年9月18日に私たちの譲渡会場前に遺棄された4つ子の幼猫のうちの1匹。先住猫さん1匹いたおうちで現在3匹となってます。このおうちの先住猫さんがとても温和で後から来たむぎを直ぐに受け入れてくれてまたむぎもとても温和でその後から来たみことを受け入れてくれてご家族がとても暖かいからそこのご縁がある猫達もとても暖かいそういう連鎖が起きたんだと思います💖里親様から「こんばんは!夜遅くにすみません💦いつも活動お疲れ様です。インスタの子猫の件、とてもびっくり&酷いし可哀想すぎて何とも言えない感情です。。。そして最近の我が家のニャンズ🐾です。むぎ🐈体重はあまり変わらず毎日元気で先住猫、みことと取っ組み合いや運動会してます!あたしにベッタリだったのが最近旦那にもいくようになり更に嬉しそうでした🤭笑本当に良く返事をしてお喋りなので可愛くて仕方ないです♡でも毎日朝5時半ぐらいになると起こしに来て起きなかったら真横で起きるのを待ってます笑みこと🐈‍⬛体重が4キロ近くになりました!が、見た目は少し大きくなりましたがまだむぎや先住猫よりは小さく見えます!食欲は変わらず旺盛で前までむぎ達のご飯まで取りに行ったり人間のご飯も狙っていたのですがダメよを教えたらとてもお利口になりました😂ご飯を器に入れる時も凄かったのですが(入れたご飯が全部バラバラにこぼれるぐらい)、今ではちゃんと食べずに置くまで待ってくれます😊縦抱きが凄く好きで顔を触られるのが大好きです🥰抱っこすると必ず顔を舐めてきます笑甘えに来た時は可愛い声で鳴きます🤭知らない人が家に来てもあまり逃げずに普通に触らせてあげてました🤣3匹ともとても仲良しです💓また何かありましたらご連絡します!長々とすみません🥹」元気で幸せに暮らしていいます💕とても嬉しいです!感謝です!!

    むぎとみことのその後
  5. 〜マルン預かりさんより〜トイプードルの女の子、マルンです🐶来たばかりの頃、頭がまんまるだったのでまんまるの“マルン“と、預かり宅の子供たちがつけました🤭来たばかりの頃はいろいろな音にびっくりして、ケージから出るのにもビクビク…触られるのにもビクビク…💦それが今では、こーんなにくつろいじゃって🤭普段は穏やかのんびりなマルンですが、お散歩が大好き!!!ルンルンで、スタスタと、楽しそうに上手に歩きます🌼マルン 推定7歳落ち着きのある可愛い可愛い女の子です🐶ずっとの家族、さがしています😌トイプードル 推定7歳歳 3.5kg2026.6.5保護血液検査・フィラリア検査検便耳ダニ検査 駆虫済避妊・マイクロチップ混合ワクチン・狂犬病ワクチン済み次回譲渡会6/28日曜日クーゲルフォレスト道の駅富士川楽座インスタにてご紹介中です!https://www.instagram.com/kugel_forest/?hl=ja医療の必要な子達がいます。ご協力お願い致しますm(_ _)mー お知らせです ーペットの通販サイトぽちたま薬局様の保護犬猫支援プログラムへ参加していますhttps://pochitama.pet/protect_list.phpいのちプロジェクトのページはこちらhttps://pochitama.pet/protect_detail.php?id=702どうぞ宜しくお願いいたしますご支援くださった皆様ありがとうございますamazonへ必要としているフードなど掲載させていただいています🙇ご協力お願い致しますm(_ _)m↓↓↓↓↓医療費やトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのご協力もよろしくお願い致します。小型さん用マナーウエアS,SS,SSSサイズ開封済みも使わせていただいています🙇今後とも保護活動にご理解とご協力をお願い致します。物資宛先 荷物取扱いはヤマト運輸さんです  〒421-3203 静岡市清水区蒲原4932-7ヤマト運輸富士川センター止め センターコード150092  NPO法人いのちプロジェクトラフリッシュさんで販売しているフードも使用しております。ラフリッシュさんInstagramラフリッシュさんHP⭐️公式HP現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望⭐️支援物資のご連絡お問い合わせ⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせ 次回イベントはこちらをクリック ランキングに参加しています。毎日1回画像ポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いしますTwitterFacebookInstagram

    はじめまして、マルンです!