みんなが見ている注目記事

  1. いちいち・・・(チャビー)
  2. テンママから5ヶ月の報告ですこんにちは暑い日が続いていますが、おなすさん、まりおママさん、瞳の皆様体調崩されていませんか?テンは元気に過ごしています😄5ヶ月の報告ですちょり〜っす♪テンは暑くて色んな所に落ちていますが元気ですお散歩もズンズン歩きますそしてウンチは道の真ん中でします😅食欲もあります落としたフードもひと粒たりとも残しません😄でも好き嫌い?食べず嫌い?で何でも食べるわけではありませんスイカ、きゅうり、冷奴など暑いから食べさせたいなと思ってもクンクンしてスルーしますトウモロコシ、枝豆は食べます。お芋は瞬食です😂あとヨーグルトも好きですダイエットも考慮しながら美味しい物を教えてあげたいなと思います😊食べ物以外ではナデナデが好きです手を止めるとチョイチョイと催促します(ちょっと面倒くさい😁)なのに気が乗らないと相手にしてくれません呼んでもしっぽだけ振って答えますマイペースな仔ですテレビも相変わらず好きで、ワンコ番組でのチョイチョイも健在ですおもちゃで一人遊びも好きです。特にまりおママさんに頂いたブタさんはお気に入りで取ろうとするとこの時だけは唸るんですよ宅配便の車がマンションの前に止まると荷物を下ろす時の音で分かるのか一目散に玄関の方を見て待機します前のお家は一軒家だったんでしょうか全て家に来ると思ってますチャイムが鳴るとワンギャンです困った事ですが耳が遠くなった母にはいい具合に聴導犬可しています😊帰って来るとお出迎えしてくれます座っていると横にペタッとくっついて来ます何気ないことが嬉しいです次回はもっとテンの好きな物が増えてご紹介できたらと思います😊陸君、チャビー君の頑張り、右京Gさんのマイペースな日常、マハロちゃん、セバス君のずっとの家族捜し応援しています😊まりおママからメッセージですちょりーっす!ご報告ありがとうございます^^嫌になるぐらい暑い日が続いてますね(-ω-;)朝5時過ぎの散歩でさえも玄関出た瞬間「あっつ!」と(´Д` )せめて朝晩はもう少し涼しくなって欲しいと夏になる度に思う私です(´-ω-`)テンちゃんがゴロンとしている姿、何だか可愛いくてクスッとしてしまいました^^ママさんの「色んなところに落ちています」って表現がピッタリ(〃艸〃)ワンコが出ているテレビにチョイチョイする姿も懐かしい(//∇//)マハロはワンコが出ているとワンワン吠えるので真逆ですね|д・)…インターホンに反応するのは困るけれど、助かる事もあるんですよね。別の部屋にいる時とか。トイレやお風呂に入っている時はどうしようもありませんが(。-∀-)何気ない事が嬉しくて、健康に過ごせている事は本当に幸せですね。頑張っている、陸くんやチャビーちゃん、右京くんの記事を読む度にそう思います。今年も酷暑になりそうですね。ママさん、お母様、どうぞ体調にはお気をつけて下さいませ。

    たくさん共感されています

    5ヶ月です(マックス)
  3. 暑い🫠なぁ、振り返れば、こんな、眩しい夏。散歩大好きな犬達だけれど、今週はさすがに、犬達はそれぞれの涼しい自分のお部屋に一直線に帰ります♪。レオちゃんに付き合っていると、他の犬達のお世話は他のスタッフに任せがち。イケナイなぁ、と思いつつ、、。レオちゃん、頑張っています。辛いけど、近々、看取ることになるのかな。天国は、この世の何倍も、何十倍も、何百倍も良いところなんですから、それを信じてしっかりと今をみてやらなくては。シェルターの良いところは、一人で頑張らなくてもみんなが見守っていてくれるところなんですよね。良いよね?コレで良いよね?うんうん、レオはココで、コレで、良いんだよ。、、ってね。寄付金を振り込んでくださったY森さんが、更にまた、りんごの🍎甘酒を送ってくれました。甘酒って、飲む点滴とも言われていて暑い時には沁みるんだよね〜。左の一本は、もうレオちゃんが頂いちゃったので減っていま〜す。🤭。全力応援、ありがとうございます😊。元気玉も頂きました。応援してくださっている、(強い)気も、確かにレオちゃんと共に受け取っております。元気になる甘酒をみんなで頂いています。ともくん、マイロも、共に美味しいって。💕明日、7月26日は、レオちゃんが常総シェルターに来た日です。明日で丸3年になります。そんなこんなのブログはコチラ『レオくん、いらっしゃい!』ニッコニコ笑顔のモフモフタレ耳、13歳のレオくんです!常総市から茨城県動物指導センターに入っておりまして。この度ワンゼロで暮らすためにまた常総市に戻ってきまし…ameblo.jpこの頃は、チャオも弱くなって、芙蓉ちゃんもいろいろあって、マックスもいて。メイフラワーもセンター収容されていて。そんなに大変なのに、この可愛い神犬を引き出す計画、相談、いろいろあって。やっていける自信なんか何にもなかったのにただ、ただ、使命感や義務感でみんなと頑張っていたな〜、。でも、そして今がある。犬達は、ただ、可愛い🩷だけでついて来てくれた。本当に感謝だなぁ。「常総の殺処分をゼロにする会」その事をブレずに頑張っていきたい。明日も頑張ろう❣️ こおり

    頑張れ、頑張れ。みんながんばれ。
  4. セバすたいる(セバス)
  5. この夏暑いってより蒸すよねぇ。気が滅入る😰エリカ様は冷房ガンガンの中鹿骨堪能中☺️あまり動かないから馬より鹿の方が良いかなぁー🤔と。明日、介護クッション届く予定✨たのしみーーーー!あかりんが得意技の靴下脱ぎ散らかしてるのかと思ったら……四方ちゃんやんか(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー可愛すぎる!!!なんて小さいのかしらーーー❣️極小ブームの意味を理解した瞬間。やせ細ったエリカ様の1/14他の新入生たちも可愛がらなければ😆ひなみちゃん美人さんですよー❣️エトちゃんは冒険し過ぎてどこにいるのかしら😆昨日はパリちゃんの検査へケアファミリーさんの大ちゃんちがなんかしこり出来たって💦丁寧なケアほんとにありがとうございます😊針刺して検査膿っぽい物が出たので乳腺炎かなぁ?とりあえず投薬で様子見👀単なる炎症でも膿袋みたいなの出来るしシニアだから手厚く(´・ω・`)良くなりますように🍀シニアの……わたしのおっと🤣?激務だし今日のお昼は素麺とミニ鰻丼😊チーママたち大かつやです😆今日はちょちょママのお姉様がたくさん物資をお持ち下さった♡私がバタバタでお店に行けず💦写真なくてすみません(;_;)四方ちゃんに会いがてらたくさんの物資をお届け下さり荷物が多いからとスタッフゆうこりんがお迎えに行ってくれてどちらにも感謝です。ヘンリー王子もキンパありがとう😆😆😆このシールほっしーーー❣️ではでは台風シーズンです✋脳疾患のこたち!備えてね〜今日もありがとうございました🙏💭💗

    ほんとにあついなー