10/17の記事ランキング

  1. こんにちはりんどう湖シェルターーーです!本日はりんどう湖初シャンプーに挑戦した【ロク】様子をお届けします🧴‎最近出来た友達は【モアナ】です!普段は、とても甘えん坊でかまってさんなロクしかし車や慣れない場所はまだまだ苦手でシュンっと大人しくなってしまいます💧果たしてシャンプーではどんなロクが見られるのか...!大人しく気持ちよさそ〜にシャンプーを受けてくれました😊ブロー中はトリミング台の上で寝てしまうほどにリラックス😴💦とってもお利口さんでした✨️✨️ご褒美を貰う時もオカワリまで完璧💯💮さすがロク!ふわっさらっになりました✨😊あまりにもあっさりとシャンプーが終わってしまったので、室内ドッグランでお友達の【モアナ】とフリーにしかしスタッフがいると、モアナと遊ばず、スタッフによってきてしまうロクお利口さんだったねと褒めていると...カメラを捕食しようと💦やめてくれーとロクを注意するとこの顔↓注意した時は反省してます僕と言わんばかりの上目遣いだったのに、、、写真を見返していたらべっ(っ`👅´c)とされてました😇普段甘えん坊でやる時はやる漢なだけに、中々憎めません😁

    たくさん共感されています

    ロクりんどう湖初シャンプー✨
  2. やっぱり 新入生 多い目です‼️
  3. カレンダーのご予約はお済みでしょうかー?『アグリチャリティカレンダー2025予約販売開始です!』🐢 カレンダー制作チーム9月10日投稿 🐢いつもアグリドッグレスキューを応援下さいまして、ありがとうございます。昨年、大好評をいただきました「アグリドッ…ameblo.jp毎年ご好評いただいております卒業生達の笑顔いっぱいのカレンダーです💕早いもので、もう来年のカレンダーを用意する季節ですね〜まだ早くない!?なんて思っていると駆け込もうと思っても間に合わない時がありますので、お早めにご予約下さい(昨年はそんな方が沢山いました 笑)売り上げは保護犬達の医療費になりますので是非是非お買い求め下さい先日、うちゃさんに誘ってもらってししまるさんとabobabaさんとイチ飼い主として久しぶりにペットのイベントに行ってきました!ターくんにとっては初めての少し長めのお留守番…初めてとかいいつつ4頭のワンコ達とお留守番でしたがみんなで寝て待っていられるかちょっと心配で…朝から全頭の散歩をしてオモチャで遊んで、ノーズワークをして大和と、もーちゃんにも沢山ターくんと遊んでもらって朝から3時間は動きっぱなしのターくんだったので丁度スイッチが切れるタイミングで家を空けることに成功しましたなので安心して楽しんできましたよ〜イベントはほとんど特定の鼻ペチャ犬種が集まるものだったのですが鼻血ものの可愛さと家族として一緒にいてもらえる幸せそうなワンコ達と飼い主の溺愛ぶりが伝わってきてこちらまで幸せを感じるひと時でした保護団体に居ると普段は引き出し前のボロボロの子や助けられるか、助けられないか…そんな話ばかりを見聞きするのでものすごくリフレッシュ出来ました帰りには、うちゃさんちに寄ってマイロ氏にも会ってきましたよ〜ビビリワンのマイロ氏は私を避けるように行動していましたが怖いより食欲が勝るタイプでオヤツの力で良い写真を撮ってきましたちっちゃいけどもーちゃんに少し似ているかな?可愛いおじいワン🩷(もーちゃんがデカいのかも)帰ってから、うちゃさんに大量の写真を送りつけると預かりの性だね、と言われました 笑ベストショットはオヤツ幸せを噛みしめてるマイロいい笑顔でしょマイロくんも里親募集中ですうちゃさんのブログうちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキューうちゃさんのブログです。最近の記事は「子犬(動画あり)」です。ameblo.jp私もお留守番してくれたワン達に沢山オヤツをゲットしてきたのでウマウマする可愛い写真を帰宅後沢山撮りましたよ〜おやつの時間と分かりわらわら集まってくるワンコ達ターくんの、オヤツくれくれ!!もーちゃんの美味しい顔もぐもぐターくんのペロリもーちゃんのペロリ我が家の杏ちゃんのペロリ我が家の子虎くんのペロリ大和はベッドの下で食べるのが定番(ビビリだからみんなに狙われてないけど狙われないように)うまうま!からの持ち逃げ人間みたいな顔してる美味しかったね!ごちそうさまでした↑食後の給水タイムターくん用の水飲み場は低い位置で別にありますがみんなと同じが良いみたいです大和くん、もやしくん、タルトくんを譲渡ご希望の方は譲渡条件を確認頂き犬のアンケートフォームからご応募ください🐾※お届け可能範囲(ナビなどでご確認下さい)大和くん・もやし君→埼玉県さいたま市より80kmタルトくん→埼玉県さいたま市より50km​大和くん ・和犬mixの男の子・推定10ヶ月(R23.11月上旬生まれぐらい)・体重10.5キロ・フィラリア検査(−)・便検査 (−)・混合ワクチン接種済(2回)・マイクロチップ装着済・去勢手術済・狂犬病予防接種済もやしくん・プードルmixの男の子・年齢 推定5歳・体重 7.1キロ・血液検査済・フィラリア(陰性)・ワクチン接種済・ノミダニ駆除済・便検査済・マイクロチップ済・去勢手術済・歯科手術済・狂犬病予防接種済タルトくん・チワワMIXの男の子・生後2ヶ月半くらい(6月下旬生まれくらい)・3.1キロ(10/6時点)・便検査済・マイクロチップ装着済今後の医療・ワクチン接種(3回目)・狂犬病ワクチン接種・血液検査・去勢手術 1人でも多くの方の目に留まるようポチッ↓と応援よろしくお願い致します

    たくさん共感されています

    お留守番と、美味しい顔
  4. ☆ご支援のお礼☆
  5. 10月1日の午後4時過ぎに、一般の方から相談がありました。葛飾区小菅の小菅西公園駐車場に、横たわって動けない猫がいて、ガリガリに痩せている、車が来ても動かないので、轢かれたら危ないと高校生のお子さんが連れて帰ってきたとのこと。自宅では先住猫もいて飼えないし、どうしたら良いでしょうか、というような相談でした。夕方6時までにこちらに連れてきていただけるなら、こちらで保護することを検討します、ということを伝えたところ、早々に運ばれてきました。●成猫・黒白♂ 仮名:ケム確かに元気がなさそうです。すぐに生き死に、というまでは弱っていないように見える。外猫には必ずノミがついているので(ほぼ必ず)、スポットのノミダニ駆除薬をすぐにつけました。耳カットしてあるのか?(地域猫か?)と思いましたが、タマ付きでしたもう時間的にこの日は動物病院に連れていけないので、とりあえず、皮下輸液150ccくらいを入れました。その後、ご飯をあげたら爆食いしましたドライフードも食べていましたかなり、おなかが減っていたのだと思う、、、ウェットフード2皿と、ドライフードも食べて、その後、大小の排泄もして。夜の8時半ごろに見に行くと、三角ステップの上にいました。動けるねま、しかし、、、、どうやら、骨盤骨折した過去があるようで(この1~2週間内か)立ち姿勢では腰が半分落ちているし、食べる時も、特にドライフードだと顎がカクカクと食べにくそうで、下顎の骨折もしたのかもしれません。いずれにしても車に撥ねられたとか、何か事故があって怪我をして、しばらく動き回れずに弱っていたのかもしれません。ケージの中では大人しいし、ある程度の人馴れもしています。元々は飼い猫であったのだろうと思います。捨てられたのか、逃げ出して迷子になっているのか。いずれも定かではありませんが、保護されたことも縁、ラッキーだったね。近いうちに動物病院に連れていって所検査をしてもらう予定です。迷い猫の可能性もありますので、以下、保護場所を記載しておきます。東京都葛飾区小菅1-2-1(小菅水再生センター屋上)小菅西公園 駐車場お心当たりの方がいらっしゃしましたら、アルマまでご連絡ください。03-5876-7667来年のチャリティーカレンダーのお写真、募集しています♪締切を延長しました。10月15日まで。卒業犬猫の里親様、どしどし送ってくださいね。『【周知】2025年アルマチャリティカレンダー掲載写真募集 ●卒業犬/卒業猫の里親様、スタッフ共通』暑い時期ではありますが、、、、もう来年のカレンダーに掲載する写真を募集させていただきます。ふるって応募ください。お待ちしております来年のアルマチャリティカレ…ameblo.jp1頭のご縁が決まれば次の1頭を。私たちに出来ることは、それを頑張って続けていくことです。●クレジットカードでのご寄付が可能になりました。1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法アルマ東京ティアハイム・サポート支援●四半期に1回の個別支援アルマファミリーサポート基金●アニマルドネーション認定団体になりました。寄付金の税制優遇が受けられます。特定非営利活動法人アルマ●旅行やレストランの予約、贈答品のお買い物はこちらから予約やお買い物で、アルマを応援してください。●アニコム損保 ペット保険代理店アルマ安心サポート活動への応援、よろしくお願い致します。2つのプログランキングに参加しています。毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。にほんブログ村

    この記事が話題になっています

    10/1 ガリガリで動けない猫がいるとの相談
  6. こんな顔も見せてくれた診察前でしたが…診察室に入ってからは、どうだったのか?(待合室で一度だけアヒーン💦という悲鳴が 笑😆)この日は・血液検査・フィラリア検査・去勢手術・マイクロチップ装着・狂犬病ワクチン接種を先生にお願いしました☺️看護師さんに様子をちょっと尋ねると、「とても落ち着いていますよ」ですって…あの「アヒーン💦」はなんだったんだろう? 笑そしてその日の夕方、全てをやり終えたマッコイを迎えに行きました😊頑張ったなぁ、マッコイえらかったなぁ、マッコイスゴいぞ、マッコイたくさん声をかけてあげました☺️初めての病院、マッコイ無事終了です❗️とても疲れたのでしょう…帰りの車中では緊張することも忘れて…😅ぐっすり寝ていましたマッコイ、今日はホントにお疲れさまでした☺️皆さまのご支援のおかげでマッコイ、そしてアグリっ子になった保護犬たちに、適正な医療措置を受けさせてあげることができますいつも本当にありがとうございます🙏🙇🐢 仮名 マッコイ 🐢・中型雑種の男の子・年齢 1才半くらい・体重 17kgくらい【医療措置】・便検査 済・血液検査 済・フィラリア検査 陽性・狂犬病注射 済・マイクロチップ装着・登録 済・去勢手術 済・混合ワクチン 済今年もカレンダーの予約販売が始まりました〜😊皆さま、ぜひよろしくお願いします🙇🐢 🐢 🐢➡ やまのInstagram🐢 🐢 🐢※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です「雑会」のインスタ↓https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==🐢 🐢 🐢Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうwww.amazon.co.jp🐢 🐢 🐢お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊ニコジーコーヒーを買って保護犬活動を応援しよう! - 秋田のスペシャルティコーヒー専門店どるず珈琲店は、秋田県秋田市にて自家焙煎のスペシャルティコーヒーを扱う本格珈琲豆専門店です。店頭またはオンラインショップからご購入いただけます。dolls-coffee.jp保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)▶︎アグリドッグレスキューHP▶︎loving handsのブログ▶︎アグリのInstagramお問い合わせはこちらまで↓▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊▶︎欲しいものリスト

    たくさん共感されています

    マッコイの初診察
  7. うめちゃんが亡くなりました
  8. てるみっくママのインスタ←クリック10月10日「慈愛園」で、慰霊祭がありました。ここは、一部のアグリっ子たちが眠っている場所今回は代表と、千のおうちのもえちゃんが参加してくれました。『慰霊祭へ 時代を越えて・・』10月10日、チーム春日部のもえちゃんと慈愛園の動物慰霊祭に行ってきました2017年にこの付近で地域犬として生きた個人保護のパンから始まりアグリの一部の子が眠…ameblo.jpそして…ここには私の3頭目の預かりっ子「ぽんず」も眠っています。たったの6日間しか一緒に暮らせなかった ぽんず…あっという間に…私の元からいなくなってしまった ぽんず…『突然の悲しいご報告』何をどう書けばよいのか…短い間だったのに、いろんなことが思い出されます…ちっちゃくて可愛くて愛しいぽんず…辛いよ…悲しいよ…アグリブログで報告があったように5…ameblo.jpあなたが生きていれば…6歳になっているんだね。どんな子になっていたんだろう…きっと… おしゃまさんで…とっても美人さんになっていたんだろうなママは…6歳のあなたに会いたかったよ…ぽんず…お空ではたくさん走り回っていますか?美味しいものたくさん食べれていますか?みっく兄ちゃんと仲良くしていますか?たまにはママに会いに来てね。ママ、待ってるからね。応募条件記載してますので最後までよーくお読みの上ご応募ください「美しい和犬MIXの女の子...」千葉県 - 犬の里親募集情報(434881)千葉県の保護犬(その他の雑種)里親募集情報です。「美しい和犬MIXの女の子 ちーたん(募集番号:434881)」www.pet-home.jp譲渡希望の方は譲渡条件(←クリック) を読んで頂き犬のアンケートフォーム(←クリック) からご応募ください今後の譲渡会予定10月26日(土)交流会11月9日(土)春日部文化会館11月17日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)11月30日(土)ドルフィンアニマルホスピタル12月22日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)【2025年】1月19日(日)雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)1月26日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)詳細決定次第随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽アグリホームページはこちら →HPアグリインスタはこちら →インスタloving handsはこちら →loving hands◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽コチラをクリック欲しいものリスト◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!コチラをクリックご無理のない範囲で…どうぞよろしくお願いします🙇🏽1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    たくさん共感されています

    慰霊祭…ぽんずを想う
  9. アグリドッグレスキュー預かりボランティアみらいです🍞サンくん☀️が狙っているのはー   わが家の小学生が放置したパンどろぼう🍞の腕時計⌚︎✨わたくしの腕につけてみたら予想どおり食いついてきましたよー最近、カーテンもターゲット🎯✨がじがじしちゃうのでカーテンは届かないようによけて雨戸をしめてます椅子の足もガジガジしちゃうので使う時以外は机の上に椅子をあげてます多少不便さはあるけれどなんだかんだ対策はあるものですね試行錯誤もあとになったらよい思い出…子育て(犬育て)と格闘中のみなさまいっしょにがんばりましょーまんぞくしておねんね💤その寝方はくるしくないの!?大丈夫…かな?TikTok🎥はこちら今後の譲渡会予定10月は里親さまとの交流会のため譲渡会はおやすみです…💤11月9日(土) 春日部公民館11月17日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)12月22日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)🐾詳細決定次第、随時アグリブログにてお知らせいたします​譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き犬のアンケートからご応募下さいアグリホームページはこちら →HPアグリインスタはこちら →インスタloving handsはこちら →loving hands◆ ご支援頂けるととても助かります🙇‍♀️コチラをクリック欲しいものリスト◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!コチラをクリック1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    たくさん共感されています

    パンどろぼう現わる!!サンくん☀️
  10. 昨日の緊急フリマにも、沢山の方、いらしてくださりありがとうございました🙇すっかり過ごしやすくなった富士山🗻の麓の住人メンバー仁子です。まずは、幸せ通信からです❤約1年前、夜間緊急保護したすあまちゃん(真珠)黒豆ちゃんと、仲良しさんです。すあまちゃんは、人見知りさんらしいですが、人見知りも落ち着いてきて、ドキドキしながら黒豆ちゃんと一緒に、里親さんのご友人にご挨拶しているそうですよ〜💕すあまちゃんの、モフモフには顔を埋めたくなりますね〜😆👍Tさま、これからも宜しくお願い致します😊今日も可愛い茶白兄弟珊瑚くん爪研ぎの上でストレッチな琥珀氏近くにきた、ぶんにいたずらする琥珀氏😁今日も元気いっぱいです!「イケメン!茶白猫兄弟(珊...」静岡県 - 猫の里親募集情報(476849)静岡県の保護猫(茶白)里親募集情報です。「イケメン!茶白猫兄弟(珊瑚と琥珀)(募集番号:476849)」www.pet-home.jp🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁ご支援ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️👉  Amazon欲しいものリストAmazon以外は↓〒420-0801静岡市葵区東千代田2-17-32ヤマト運輸静岡東千代田センター止めセンターコード 150123宛名一般社団法人ラディアンテ静岡 支援物資荷受け専用電話080-3621-4408↓ヤマト運輸以外はこちらへ🙇‍♀️↓〒420-0803静岡市葵区千代田7丁目2-40-304内藤泰子090-2181-43412024年上期の譲渡会&チャリティーマルシェは、終了致しました。沢山の方にご来場いただきありがとうございます🙇。7月、8月、9月は、暑さの為お休みさせていただきます。10月より、譲渡会&チャリティーマルシェを再開させていただきますので、宜しくお願い致します🙇ラディアンテ静岡の譲渡会には中々参加出来ず…でも保護犬猫の里親になりたい…でも色々不安…などお気持ちの方‼️随時対応致しますので遠慮なく質問や面会希望のご連絡下さいね♪普段の生活の様子や、譲渡会とは違いゆっくりお話などもできます❣️面会したから里親にならなくちゃ悪いよな…などとは思わず、先ずは迎えてみたい❣️その気持ちをお聞かせください🥰👍⚠️飼う気はないけど見てみたい、触れ合いたいと言う方はゴメンナサイ🥹💦💦🙏保護犬猫迎えたい方の連休中、平日、譲渡会以外のご希望の方、連絡先は↓公式LINEや Gmailにお名前やお住まい(◯◯市まで明記)の上お問合せ下さい❣️お待ちしております。その他のお問合せも受け付けております❣️⚫︎ボランティア希望の方 どんなボランティアがご希望か もしくはどんな事ができるか相談したい方 ⚫︎支援物を送るよ〜📦⚫︎ハンドメイド作れるから協力できるよ!⚫︎デザイン、イラスト、ベイス(物販)管理得意だよ〜😉などなど上記項目以外でも ご質問、ご応募などお書きくださいね❗️ どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️【犬猫引き取り依頼は致しておりません】公式LINEQRコード⬇️ ご質問なども伺います❤️ご質問などGmailでお問合せの方はこちら⬇️radianteshizuoka@gmail.com応募の方は⬇️【里親さん希望者アンケート】https://form1ssl.fc2.com/form/?id=246c13948682955e基本的な譲渡条件◉単身者、同棲カップル不可◉後見人制度はございません◉お留守番が長いお宅もお断りする場合があります。◉脱走の観点から高齢者のいるお宅もお断りの場合があります。その他条件ございますので詳細はGmailにてお問い合わせ下さいませ。譲渡会に直接お持ち下さったり、Amazonほしい物リストからご支援を頂けると非常にありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️ペットシートやドライフード毎日大量消費する物が常に大募集中です🙇‍♀️🙇‍♀️【お知らせとお願い🙏】ご支援ご協力どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️💦👉  Amazon欲しいものリスト〒420-0801静岡市葵区東千代田2-17-32ヤマト運輸静岡東千代田センター止めセンターコード 150123宛名一般社団法人ラディアンテ静岡 支援物資荷受け専用電話080-3621-4408⚠️ヤマト運輸以外はGmailにて対応させて頂きます。radianteshizuoka@gmail.comYou Tube やってます😆応援お願い致します🙇ラディアンテ静岡 You Tube一般社団法人Radiante静岡作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.com【ハンドメイド作家さん大募集中】◉あみぐるみ◉パワーストーン ◉木工細工◉お裁縫な◉イラスト材料費はラディアンテ負担です🥹お気軽にお問合せ下さいね❤️Gmailにて対応しています😉radianteshizuoka(☆)gmail.com『(☆)を半角の@に変換してください』

    【里親募集中茶白兄弟珊瑚と琥珀】幸せ通信(元真珠ちゃん)と、今日の茶白兄弟は??
  11. 10/12(土)夏日『動物愛護フェスティバル』でしたご来場いただいた皆さま、ご支援金とご寄付、スタッフへの差し入れをありがとうございましたいただいたご寄付や差し入れはコチラDear ぺこち。ぺこちっちさん『彩の国さいたま動物愛護フェスティバル』10月12日に埼玉県加須市にて開催された、彩の国さいたま動物愛護フェスティバルの譲渡会に参加しました。暑さで汗ばむほどの秋晴れの中、たくさんの方がご来場され、…ameblo.jpぺこちっちさんが東京⇔加須の搬送をしてくださいました超長距離運転ありがとうございました頑張った男仔たち!マーくんの写真がブレブレでこれしかなかったゴメンりんとくんは初めての会場でも終始ニコニコAngel’sTale卒業犬の里親さまが応援に駆け付けてくださり、りんとくんは抱っこしてもらいました保護犬へのご寄付、スタッフへの差し入れもありがとうございました遠い場所でエンジェルファミリーにお会いして嬉しい&ホッとできました職員の方からいただいた『彩の水だより』ありがとうございました次回イベントのお知らせ開催日時:2024年10月27日(日)11:00~14:00(荒天中止)開催場所:鳩ヶ谷庁舎1階 エントランスホール住所:埼玉県川口市三ツ和1-14-3Angel’s Taleイベント | Angel's Tale シーズーレスキューネットワークangelstale.net里親募集中のりんとはAngel’sTaleの保護犬です

    動物愛護フェスティバル2024御礼
  12. 【年内の譲渡会開催について】10月20日(日)11月3日(日)12月 1日(日)12月15日(日)開催予定です。宜しくお願いします。ゆっくりと秋の気配が感じ取られる頃となりましたね^ ^ワン達も「食欲の秋🍂」10月20日(日)午後0時くらい〜午後2時まで倉敷市二日市こばやしペットクリニック 様待合室にて【お願い】可愛い仔を連れて 譲渡会までお越し下さいますママさん&パパさん、事前にご連絡下されば嬉しいです^ ^宜しくお願いします^ ^スタート時間になりましても診療中でしたら駐車場にて待機して下さい。宜しくお願いします。10月 17日(木)午後3時までにアンケートを送信して下さりお互いに条件が合い、お話が進みそうなご家族さまと希望される仔の面会の場としての譲渡会とさせて頂きます。(アンケートは随時受け付けております。)宜しくお願いします。お越し下さるご家族さまには引き続き 万全な感染予防対策をお願いします。宜しくお願いします。保護犬を迎えて下さる ご家族さまには、譲渡条件について をお読みいただき、アンケートからのご連絡を下さいますようにお願いします。保護犬達の本当のご縁をお待ちしています。こはるちゃんせいりゅう君さまんさちゃんおたべちゃんごまちゃんくじらちゃんたーぼ君げん君他、面会希望の仔がいらっしゃるご家族さまにも譲渡条件について をお読みいただき、アンケートからのご連絡をお待ちしています。宜しくお願いします。保護犬を迎えて下さる ご家族さまには、譲渡条件について をお読みいただき、アンケートからのご連絡を下さいますようにお願いします。保護犬達の本当のご縁をお待ちしています。宜しくお願いします。我家(個人の活動です。)には、シニアの仔達、障害や疾患を抱えている仔達もいっぱいいます。若くて健康な仔だけでなく、シニアや障害や疾患と戦っている仔達にも目を向けて頂けると幸いです。(パピちゃん、ぽんた君、チョコちゃん、チロル君)1匹幸せになれると、また次の仔を保護することが出来ます。宜しくお願いします。いつも応援して下さって本当にありがとうございます。今、必要なお品をAmazon wish listに載せています。保護犬達へのお気持ちをお待ちしています。宜しくお願いします。・パンパース テープ式 はじめての肌への1番 Mサイズ、Lサイズ・ユニチャーム マナーウェア 長時間用 Sサイズ、SSSサイズ手持ちが少なくなりました。宜しくお願いします。

    【トップ固定】10月20日(日) 譲渡会を開催させて頂きます。
  13. ドックサロン フォレストの小森くんとは6年前にボロッボロのシーズーの、トリミングでお世話になって以来のお付き合いで2018年12月 小森くんとの出会い『新入り紹介~part3~』ネグレクトによる個人飼育崩壊で小型犬~大型犬までが数匹行き場を失った有難いことに 中型~大型は保護先が決まっているということで相談が来たのは小型犬の シー…ameblo.jpそれ以降ずっとはぴねす保護っ子の預かりにも協力してくれてるサロンは最初は小森くん1人でやってたんだけどお客さんがどんどん増えて朝から夜中の11時とかまでトリミングやってても予約で数ヶ月先まで埋まっちゃうような大人気サロンこのままでは、小森くん倒れちゃう💦そして、お客さんも予約が取れにくく迷惑かけちゃう、とスタッフを増やして数名でやってきたが。。。10月いっぱいでトリマーさんが1人 退職することとなりトリマーさんを急募するそうですトリマーの資格がなくてもシャンプーやドライヤー、その他の業務などでもいいそうです緊急で募集したいとのことで相談を受けましたとっても明るくてお客さんに愛されるサロンドッグサロンフォレストのInstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.instagram.com店の番号は 093-555-3948詳細は お問い合わせください⬆⬆⬆⬆⬆トリミングの練習に保護っ子のシャンプーとかカットとか〜してもらえたら助かるなぁ〜ウフフꉂ🤭

    この記事が話題になっています

    ★★★ドッグサロン  フォレスト〜スタッフ急募★★★
  14. おはようございますでちそしてお久しぶりでち!千のおうちにいるペンペンでち以上ペンペンパトロール報告でした裏話ですが4枚目のペンペンは段々眠くなってきた写真を撮りましたその後すぐに・・・そしてお庭に出ている時に千のおうちのママがペンペン部屋を掃除してくれたでち中で掃除中ですお部屋の外も掃除してくれていますそれも監視してますそれを外から眺めてたでち!綺麗にしてくれるでち?ありがとうでちあまりにも真剣だったので横から撮りましたこの真剣な眼差しが可愛いです窓は開いてますが、庭のゲートは閉めていますここまで読んでくれてありがとうございますでち今後の譲渡会予定10月26日(土)交流会11月9日(土)春日部文化会館11月17日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)           11月30日(土)ドルフィンアニマルホスピタル12月22日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)【2025年】1月19日(日)雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)1月26日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)詳細決定次第随時ブログにてお知らせいたしますペンペンちゃん (仮名)🌱・ダックスMIXの女の子・年齢 推定10歳以上・体重 9.22キロ(適正)・血液検査済・ワクチン済・ノミ・ダニ駆除・フィラリア(−)・左副腎腫瘍・胆嚢粘液嚢腫・白内障・マラセチア皮膚炎・食物アレルギー・避妊手術 済み・乳腺腫瘍 良性今後の医療措置・左副腎腫瘍 外科的処置獣医師により考えもちがうようですがセカンドオピニオンしたところ、急ぐ必要がないですが大きな腫瘍ではないのでリスクを考え現在は要観察にしています・胆嚢に硬い部分あり 外科的処置・マラセチア皮膚炎 2024年1月18日 千葉県動物愛護センター本所より引出し譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き犬のアンケートからご応募下さいアグリホームページはこちら →HPアグリインスタはこちら →インスタloving handsはこちら →loving hands◆ ご支援頂けるととても助かります🙇‍♀️コチラをクリック欲しいものリスト◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!コチラをクリック1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    お庭でパトロールしたでち♡
  15. 脚が長くて羨ましいなぁ〜
  16. 3183Mornings朝6:00に 里親様からのお便りで青い鳥卒業生たちの近況を紹介しています。青い鳥では譲渡会等の際には青い鳥雑貨店を開いてチャリティーグッズを販売し活動資金の一助にしています。こうした地道な努力を続けて下さるボランティアさんの活動をご覧下さい。 aoitori雑貨店 9月15日京ママ 本日のBooBooステージ譲渡会aoitori雑貨店の報告ですFさんがたくさんの新作布小物をまたUさんがキラッキラのアクセサリーをそれぞれ持ってきて下さったので多く売り上げがありました😆雑貨店には2700円他は募金箱に入れましたので募金箱にお札がいっぱいになりました😊ありがとうございます😌京ママ また同じ日に鹿野でマルシェが行なわれMさんが初めて参加して下さりお友達のドライフラワーの無償提供もあり3430円もの売り上げがありました👍️Mさんは毎週水曜日“とのいちマルシェ”でもaoitori雑貨店を開いて下さり既に計8570円となりました🙇10月6日の高砂でのイベントにも参加しますのでよろしくお願い致します🙇青い鳥のパンフを置いて下さるお店9月20日fubuki 防府市田島のめばえ薬局さんに青い鳥のパンフレット置かせてもらってます。9月23日fubuki防府市の三日月堂珈琲店さんにパンフレット置かせて頂いてます。取っていく人も多いそうで減っていました❣️ 高砂:緑の音楽祭で 10月6日京ママ aoitori雑貨店です😊秋はイベントが多く、売り子は私ひとり😨・・・と腹をくくっていたところ窮状を聞いたYさんが予定を変更しお友達を連れて駆けつけてくれました😅また、そのお友達は先日来無償でスワッグを提供して下さっている方で本日も香り高いラベンダーのドライフラワー5束等を持ってかつ店舗用に机と椅子もご持参で来てくださいました🙌が、折角ご尽力下さったのに昼過ぎまでその花束がひとつ売れたぐらいでした。*当日は食べ物のお店も何軒か出ていたのでそのせいで来場者は雑貨に目が向かなかったのかも・・・京ママ あまり品が動かなかったものですから帰り際には清水さんやスタッフの方々に「あまり期待しないで」と言って帰りました😓が・・・先ほど計算すると売上はほぼほぼ1万円❗️の9590円でした👏👏👏😉いつも青い鳥のため犬猫のために出向いて下さり本当にありがとうございます。㈱ソリューション開発様/兵庫県Y様/防府市F様/防府市A様より毎月ひと口1000円・1日33円で犬猫を救い殺処分ゼロを維持する青い鳥サポーターの輪に加わりませんか!現在58人です。https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthlyポイントが付くご寄付青い鳥そしある・NPO青い鳥動物愛護会「手にぬくもり、心にやすらぎ。」そして♡そしある防府市は2016年2月に犬猫の殺処分ゼロを達成しました。青い鳥と市民が協力して犬猫の保護に取り組み、多くの里親との出会いを叶えて来たからです。以来毎年ゼロを継続し譲渡累計3,000匹を超えています。一方ノラ犬猫の数は一向に減らずシェルターの収容数は300匹に。その食餌・医療等の経費に毎月200万円かかり、ふるさと納税によるご寄付を中心に運営しております。しか…ec.tsuku2.jphttps://www.furusato-tax.jp/city/usage/35206ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 山口県防府市の使い道について山口県防府市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。www.furusato-tax.jphttps://donation.yahoo.co.jp/detail/5169001/人と動物が共生する殺処分ゼロの社会を目指して。 - Yahoo!ネット募金NPO法人青い鳥動物愛護会の募金ページ | Tポイントでも寄付できます。donation.yahoo.co.jpソフトバンク「つながる募金」https://www.softbank.jp/corp/csr/information-society/area/bokin/list/?category=%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6&subCategory=&keyword=【青い鳥の詳細はホームページを】http://aoitori-aigo.org/里親募集/ボランティア募集ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問等を掲載しております。応援よろしくお願いします。

    Humane:青い鳥雑貨店/パンフを置いて下さるお店
  17.  今日は つむぐHOUSEへ そると🐶と にこまる🐶 行って来たよー‼️ でっ ありがたい事に 我が家で そると🐶と 一緒に居た ララちゃん❣️ 会いに来てくれました😸 すっかり 穏やかな顔になって すっかり 忘れてくれてました😅 それで ええんよー😙 そしてそしてー  生  ぐっち🐶 😂 一緒に 病院に通って 病 乗り越えた 仲😂 嬉しすぎて 泣けた😂 いやー 感動😂 そしてそしてそしてー ちゃむ君🐶 ちゃむ君🐶 は  何度か つむぐHOUSEで 会ってるんで、 よっ 久しぶり😁 そしてそしてそして〜 お写真 取り損ねたんですが 我が家に居た なみへい🐶の 里親さんになってくださって かれこれ ほぼ2年💦 初めてお会いした 里親ママさん 会いに来て下さいましたー😆 今年の春 いぬおじさんが めちゃくちゃ落ち込んでる日々に ありがたい お言葉を掛けて頂き 復活出来たんですよねー😂 いやー ありがたい😆 そんな こんなな 嬉し日にっ 我が家に ワンコが 6‼️ はい 新入生❣️ マルチーズの 女の子❣️ 6歳 初期検査 異常無し  体重 2.05キロ おめめ くりくり るびーちゃん❣️ 来週 避妊手術しますが 歯が 無くなっちゃうらしいです😆 でも 元気いっぱい‼️ 我が家に着いて直ぐ 散策して お米食ってた😅 (炊いて無い お米) つむぐHOUSEで  元気に遊んだ にこまる🐶 帰ったら 爆睡してました😙 よりいっそ 賑やかになった 我が家です😸 これからはぁー そると🐶にこまる🐶るびー🐶の 賑やか生活 挙げていきます😄 どうぞ お楽しみにー  そると🐶にこまる🐶るびー🐶への お問い合わせはぁー こちらからー    ⬇️https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/《保護犬と新しい家族を紡ぐボランティア団体》つむぐ奈良 奈良を中心に、動物保護活動中の“つむぐ奈良”保護されたわんちゃんを、新しい家族へと紡いでいます。peraichi.com 

    おー 新入生❣️
  18. アカンやつw
  19. 里親募集 ミニチュアシュナウザー ちゅちゅ美ちゃん