10/17の記事ランキング

  1. 朝のてったくん☆
  2. 楽しいシェルターワーク
  3. 昨日は朝から仕事だった昼休みすぎた頃に職場の近くの道路に猫が死んでいると聞き交通事故だろう、、、と思っていたが、、、、生きていた!!!私は仕事中だから、この子をどうすることも出来ず職場の近くに住んでる里美ちゃん(虹色のしっぽさん)に連絡したら、直ぐにダンボール持ってかけつけてくれたこのままそこに置いてたら車に轢かれてしまう私が仕事が終わるまで預かってて欲しい!と頼んだ里美ちゃんは快く引き受けてくれて水を飲ませたりしながら私の仕事が終わるのを待ってくれてた5時に仕事を終えてと言うか、、、、終わらない仕事をほっぽり出して猫を引き受け病院へ走った土曜日近くの病院はどこも休みで職場から1時間20分かかる病院しか開いてなかったそれも、閉院時間ギリギリで滑り込んだスタッフさんがチュールをやるとぺろぺろと舐めた潰れていた目があいた皮膚は疥癬イベルメックを注射レボリューションを滴下血液検査で 栄養失調と脱水皮下点滴をしてもらったこの子を病院に運ぶ前に多頭飼育現場からハゲハゲの子猫を迎えてくれた水本さんに連絡するとちょうど、この子をみつけて連絡した時看取り保護をしていたサクラちゃんという猫が亡くなったばかりだったそうで、、、、水本さん「サクラが、引き合わせてくれたご縁だよ😭うちで、迎えるよ」と快く引き受けてくれた水本さん宅には他の猫ちゃんもいるから感染症の検査もしてもらったエイズ白血病 両方共に 陽性風邪もひどく、風邪薬が処方された腎臓などの数値は悪くなくきっと極度の栄養失調と、疥癬による衰弱だろう、と白血病はまだ発症してはなさそうだ、としかし疥癬あるから他の猫と接触しないよう隔離してとにかく栄養つけさせて、と言われ水本さん宅へ向かった彼女は、どんな子が来ても「助けてくれてありがとうよく、頑張ったね」と、丸ごと受け入れてくれる白血病だから、そんなに長くはないだろうと分かっていた過酷な外を生きてきた この子をあとは穏やかに寿命を全うしようね、、と水本さんにバトンタッチお水を自分で飲みパウチも食べたと報告を受けよかった今晩から安心して眠れるね、、、とホッとしていたが、、、今朝、激しい痙攣を起こして、、、、ずっと水本さんが顔や体を拭きながら声をかけてくれてたけど水本さんの腕の中で激しい痙攣の後、息を引き取ったサクラちゃんを看取った直後に保護した子だから、とこの子には サク と名前をつけてくれた数時間ほんの数時間だけ安心できたかな、、、、、道路に横たわったまま失禁していたけどこの子はなんとか起き上がり動こうとしていた自力で必死で動いていた助けてあげられなかったけど道路で轢かれて死ななかったことだけはよかった、と思いたいすぐに動いてくれた里美ちゃん閉院時間ギリギリに駆け込んだのに嫌な顔ひとつせずみんなでこの子によく生きてたねぇ!頑張ったねぇ!と声をかけ治療してくれた病院のスタッフさん酷い状態だと分かっていながら、家においでと笑顔で迎えてくれた水本さん関わってくれた全ての優しさに感謝しますそれぞれが、出来ることをやって1つの命と向き合った助けられず残念だが後悔はない誰からも気づかれず外でヒトリで息絶える命が多数ありでも、それは、外で生きてる動物たちには日常でありその危険は防ぎようがない私がどうしても許せないのは人が故意に捨てたり人間社会の利益の為だけに殺処分される命があるということもしかしたらサクも、身勝手な人間に遺棄された子だったかもしれない外で生きる猫を増やさないためだけに続けているTNR本当は術後、そのまま室内で保護できるのが1番いいんだろうけど私にはそれが 出来ない から出来ることとして危険な外で生きる猫を増やさないために続けていくしかない

    たくさん共感されています

    出来ることを。。。
  4. 新築の際 トイレのペーパーホルダーとタオルハンガーを黒のアイアンにこだわって 取寄せしてもらって ハウスメーカーさんに取り付けてもらいました。トイレットペーパーの予備を棚に置くように 棚もつけてもらいました。が・・・トイレットペーパーの予備が振り返った棚の上にあるため 無くなったら次の人のためにちゃんと補充をしておかなければならない。これ結構不便だな。ひとつは近くにあった方がいいなと。ワイヤークラフトの残りがあったので 工夫してみたが ダサいと言われたダサくても便利さが優先だわさ振り返った棚には リニア先生が考案してくれたペーパー入れがあります。せっかくオシャレにしてくれたけど・・・悪目立ちしないからヨシにしておこっと。今日はおやすみなので 銀行に行ったり 乾電池の処分に行ったり またまた旧宅より荷物を運んできました。荷物運んで幻滅せっかく布団の処分を決めたのに また布団類を運んできたからさ。幻滅して 昼寝しちゃったわまた夜活動し始めるかな今日も旧宅の各部屋を見渡して 私の荷物はかなり無くなってきたなって思いました。が!息子くん この残された荷物 どないすんねん

    ダサいと言われた予備ペーパーホルダー
  5. お世話になっております『落合造園様』にドッグランの修復をして頂き修復が終わりました!!!(落合造園様は柚、桜、仰のパパ、ママ)って、、修復どころの騒ぎではない!!足りなかった板、防草シート入れなくされてしまっていた駐車場へ入れる道を作ってもらいウッドチップまで、、、仕事の合間に何度も草刈りや作業をして下さいました。落合造園様ありがとうございますm(_ _)mそして、、ちょいといのちランへ。ウッドチップお初なネーヴァちん。新品のウッドチップは木の香りが心地良い🩷久々笑顔のネーヴァを見れた〜一度完成したランだったけど心折れそうな嫌がらせもあった、、ランに近寄れない時も、、、、張った網達も壊れ自然動物の破壊、、まーまー書ききれない程色々ありましたが沢山の方々に支えられ手助けして頂きました。感謝いっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m医療費やトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのドッグフードのご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️現在保護っ子達のベースフードはラフリッシュさんで販売している物を使用しています。amazonへ必要としているフードを掲載させていただいています🙇< 次回譲渡会 >10/27日曜日⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら⭐️公式HPはこちら現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望の方はこちら⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご支援のお問い合わせはこちら⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら 次回イベントはこちら →クリックランキングに参加しています。毎日1回画像をポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いします

    ランの修復が終わりました
  6. 今朝のアリーちゃん❤︎
  7. ユンボ無償レンタルありがとうございます
  8. マッコイが去勢手術をしたこの頃…ほんの少しですけどマッコイの気持ちの方向が変わり始めましたこのブログは今と少し前を行ったり来たりしてるんですけどご存知でした?💦😅去勢手術は9/1、我が家に来てから3週間頃のお話です💦🙇散歩では上手に歩くマッコイでしたが、家の中では玄関前の隅っこで「見ないでください」って感じでジッと壁を見つめていることが多かった頃です去勢手術が終わったあたりから、マッコイの気持ちがほんの少しだけ変わったのかなこの頃たまたま撮れたマッコイです😊私が声をかけ手を差し出すと、マッコイのシッポがピョコンとあがりました!今でも忘れない、とても嬉しい瞬間でした😊🐢 仮名 マッコイ 🐢・中型雑種の男の子・年齢 1才半くらい・体重 17kgくらい【医療措置】・便検査 済・血液検査 済・フィラリア検査 陽性・狂犬病注射 済・マイクロチップ装着・登録 済・去勢手術 済・混合ワクチン 済今年もカレンダーの予約販売が始まりました〜😊皆さま、ぜひよろしくお願いします🙇🐢 🐢 🐢➡ やまのInstagram🐢 🐢 🐢※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です「雑会」のインスタ↓https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==🐢 🐢 🐢Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうwww.amazon.co.jp🐢 🐢 🐢お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊ニコジーコーヒーを買って保護犬活動を応援しよう! - 秋田のスペシャルティコーヒー専門店どるず珈琲店は、秋田県秋田市にて自家焙煎のスペシャルティコーヒーを扱う本格珈琲豆専門店です。店頭またはオンラインショップからご購入いただけます。dolls-coffee.jp保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)▶︎アグリドッグレスキューHP▶︎loving handsのブログ▶︎アグリのInstagramお問い合わせはこちらまで↓▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊▶︎欲しいものリスト

    たくさん共感されています

    気持ちの変化
  9. よふみちゃん、皮膚の状態確認と避妊の日程決めに病院にまた、ここだよ〜よふみちゃんのあとはまりあさんがラディの診察お腹減ってるラディちゃん、カートから乗り出して袋をあさる・・・、落ちるからやめなよよふみちゃん、肌の状態も良くなり31日に避妊手術と左の眼摘に決まりました手術が終われば何時でも卒業できます❣可愛いよふみちゃんが気になる方〜、よふみちゃんが待ってますよ〜🌻smilewanイベントのお知らせ🌻❤10月20日(日曜日) 10:00〜15:00 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ❤10月26日(土曜日) 10:00〜17:00 わんわんカレッジフィスティバル愛知県春日井市松本町1200中部大学❤11月2.3日(土曜日、日曜日) 10:00〜16:00犬の駅マルシェ羽島ウィング151❤11月10日(日曜日) 小牧市城見市❤11月17日(日曜日) 10:00〜15:00 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ❤12月1日(日曜日) 10:00〜15:00 Dog's O hana マルシェ 可児市花木センター🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔🌟 10月19日(土曜日) 10:00~15:00 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ🌟 10月27日(日曜日) 9:00~:15:30 おいでよふる里まつり 木の国七宗コミュニティーセンター 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2125−1(ワンちゃんイベントではありません、保護犬の啓発で出てみます😅、最後の方には餅投げあるみたいです😁)🌟 11月9日(土曜日) 10:00~:16:00 春日井マルシェWith dog フレスポ春日井 🌟 11月24日(日曜日) ポメフェス 滋賀県ブルーメの丘 こちらはsmilewanのホームページです😉https://www.ccn.aitai.ne.jp/~aorimaki2580/smilewanの保護っ子達〜(まだ募集開始してない子ものせましたが、沢山の保護っ子が幸せ待ってます❣)

    肌良くなったよ❣
  10. 2024.9.30〜還
  11. トライアルに行ってた藤丸が正式譲渡になりました!里親様、宜しくお願い致します。名前は「大福」呼び方は今までと同じフッくんです(^^)ボステリの飼育経験あり、先住犬なし、藤丸が好きな男性と言う事もありアンケートを見た時は運命じゃないかと思いました!トライアル中にパニックや口が出る所も実際に見て頂けましたが、それも全部ひっくるめて家族に迎えたいと仰って下さりました。あんなに犬に興味なかったのに近所でお友達も出来たみたいで、先住のウサギちゃんともうまくやれてるみたいで本当にビックリしてます(^^;;買ってもらったおもちゃがお気に入りで、家から持って行ったずっと使ってたベッドには一度も入らず…笑なんだか私の心配は他所に新しいお宅で楽しそうに過ごしてます!気付けば1年以上経ってたけど、藤丸は本当に良く頑張ってくれました。1年経つと家の子としてこれから暮らしていくのも、選択肢に入ってくるんだけど家の子達と折り合いも悪く、他の犬に興味もあまりなく、向こうから関わってくると怒って噛んでしまったり…ある意味藤丸は家でも自由に過ごしてたけど、家の子達がだいぶ気を遣ってる感じ(^^;;ハンちゃんなんて今まで入った事もないウォークインクローゼットに入って隠れてました。そんなこんなで諦めずに続けてきて良かったです。「もう1年も経ってる」「いつまでピリピリした環境に居させるんだ」と言われた事もありましたが妥協せず本当に藤丸に合った家族を探したいとずっと考えてました。若くて健康でもなかなかご縁に繋がりにくい現状…ましてや引退犬ではなく飼育放棄の老犬達が2、3ヶ月で声がかかるなんて稀だし簡単に譲渡できないのが普通の事で、それを今までずっと地道にやって来たのがポノの活動です。今回も本当に良いご縁に繋げる事ができたと思ってます。トライアルの数日前に本気の噛みつきがあったけど、最後の我儘だと思うと愛おしかったです(^^;;噛まれた痛みよりも不安な藤丸の事を考えると胸が痛かったです。私の心配な気持ちも伝わった気がします。色々と初めての経験もして不安や戸惑いもあったと思うけど、これからはゆっくり老後を過ごして欲しいです。頑張れ藤丸ー!!藤丸幸せになれー!!今まで沢山の方が気にかけて下さり応援して下さり、無事にご縁に繋がる事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    たくさん共感されています

    藤丸、里親様決定です!
  12. 笑犬からLey-lineにバトン
  13. パピコちゃん里親募集中!
  14. てるみっくママのインスタ←クリック昨日の続き『譲渡会が終わりました』てるみっくママのインスタ←クリック一昨日の日曜日…あれ?もうあれから3日経ったんだ三郷での譲渡会が無事終わりました🙇🏽いつも快適な場所を貸してくださるステー…ameblo.jp今日は、譲渡会での ちーの様子とちーに…私に…会いに来てくださった方々のことそして、今後の譲渡会 (ちーたん) のことを書きたいと思います。まずは…ちーに。私に…会いに来てくださった方々のご紹介~紅葉ちゃんとご家族さま (ラズーリさんと妹さん)ラズーリさんとは、私がアグリに入る前に活動していた「啓蒙活動」の仲間知り合ってもう8年くらいになる???久しぶりに会えて嬉しかったー体調良くなったらまた食べに行こうね‼️大好きな懐かしいクッキーと心のこもったお手紙をありがとうそして…卒業っ子の くるみちゃん(仮名 ちゃい)相変わらずの「姫」この日はゆっくりと色々話せて嬉しかったあ‼️ちょっとこの場を借りて…ご来場者のNさまへ…「あのとき途中で話が終わってしまったので、もしお伝えする機会があったらお伝えください」と、くるみちゃんご家族さまからLINEが来たのでここに書かせて頂きますね(こうなった流れは後日またゆっくりと書こう👍)【アグリから迎えて良かった理由】という質問に対しての答えパパ:「皆さんワンコファーストで考えている事。ワンコ一人一人の個性を大切にされてるのがわかる。だから信頼できるし永くお付き合いしたいと思うようになる。」ママ:「譲渡後も仮母さんにいろいろ相談できたりして長くお付き合いできること。が1番☝️です。譲渡会に顔を出すとスタッフ皆さん自分の預かりだったように名前覚えてくれてて声かけてくれるし」くるみちゃんパパママ…ありがとう美味しいデザートもありがとう帰宅後一気に2つ食べちゃったわ!笑そしてそして…卒業っ子 つくね (仮名 コーン) のママとお姉ちゃんも来てくれましたつくたんは来れなかったけどママ・お姉ちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったまたゆっくり会いに…話に…来てねそしてそして、譲渡会での ちーですが…終始緊張しっぱなしで…身体を硬直させながら私にピタリとくっついていたり…パンティングしながらクレートの中に入ったり…終始ドキドキが止まらず…落ち着かず…でした。でもね…ご来場者さまたちの手からおやつが食べられたんだよねちー、頑張ったでも…本当に…ちーのココロは限界だった。人は大丈夫だけど対 他犬に対しては…どの子に対してもガウガウ…マズルにしわ寄せて…ガウガウ帰宅後はいつもは下痢なんだけどこの日は嘔吐からの…身体が急にカーッと熱くなって硬直して小刻みに震えはじめた。すぐに代表に伝え…代表からは多分精神的なものだろうと…(痙攣発作とはあきらかに違うものだった)あの日のちーの様子を見ていた代表から繊細すぎるちーにとって譲渡会に来ることはプラスにはならないし、ご来場者さまにも ちーの良いところ・普段の様子も何も見せられない今後 ちーたんは譲渡会は無理に出すのはやめよう。となりました。(帰宅後の ちーたん)ちーは本当にいい子です繊細だけどキャパ狭子だけど一生懸命だし優しいし甘えん坊でかわいくて愛おしい子です。今後は譲渡会には参加しませんがご希望があれば「お見合い」という形で対応させて頂きたいと思いますでも…そのまえに…きちんとブログで ちーの記事を読んでいただきちーのことを理解していただきたいですどうぞよろしくお願いいたします🙇🏽応募条件記載してますので最後までよーくお読みの上ご応募ください「美しい和犬MIXの女の子...」千葉県 - 犬の里親募集情報(434881)千葉県の保護犬(その他の雑種)里親募集情報です。「美しい和犬MIXの女の子 ちーたん(募集番号:434881)」www.pet-home.jp譲渡希望の方は譲渡条件(←クリック) を読んで頂き犬のアンケートフォーム(←クリック) からご応募ください今後の譲渡会予定10月26日(土)交流会11月9日(土)春日部文化会館11月17日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)11月30日(土)ドルフィンアニマルホスピタル12月22日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)【2025年】1月19日(日)雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)1月26日(日)埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)詳細決定次第随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽アグリホームページはこちら →HPアグリインスタはこちら →インスタloving handsはこちら →loving hands◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽コチラをクリック欲しいものリスト◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!コチラをクリックご無理のない範囲で…どうぞよろしくお願いします🙇🏽1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    たくさん共感されています

    ちーの譲渡会と今後のこと
  15. ■10/17 マシュー&心 一覧掲載開始     ロコ 里親様募集開始■10/16 理央 一覧掲載開始■10/09 ロコ&win 一覧掲載開始■10/07 ブラン 年齢更新■10/03 源太 里親様募集開始・保護犬の年齢は推定年齢です。・プロフィール作成時から変化が生じる場合がありますので 各保護犬の預かり日記も併せてご覧ください。・更新のタイムラグで、既に募集停止になる場合があります。・シニアの保護犬は募集開始前にお話しが決まる場合があります。・保護後の健康診断の所見で年齢変更が生じる場合があります。・要介護や回復の見込みがない難病を持った状態で保護される仔は 積極的な募集はしていませんが、里親をご希望される方は お問い合わせください。譲渡希望アンケート(里親募集要項をよくお読みになってからご応募ください)https://angelstale.net/03_angels_web_satooya/ベリー(♀)■年齢:推定11歳■保護:2023/11/02■預かり日記:パラムのひとりごと■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/231102berry/■状況:里親様募集中ブラン(♂)■年齢:推定14歳■保護:2023/11/10■預かり日記:エンジェルわんこの見守りダイヤリー■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/231110buran/■状況:里親様募集中ポロ(♂)■年齢:推定17歳■保護:2024/05/22■預かり日記:コロン♪とおひるね■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/240522polo/■状況:里親様募集中ティニ(♂)■年齢:申告12歳(血統証日付)■保護:2024/05/27■預かり日記:犬小屋滞在記■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/240527tini/■状況:里親様募集中歩夢(あゆむ)(♂)■年齢:推定15歳■保護:2024/06/17■預かり日記:ベルちゃん日記■Instagram:https://www.instagram.com/beru_angelstale/■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/240617ayumu/■状況:里親様募集中マーフィー(♂)■年齢:推定8歳■保護:2024/07/04■預かり日記:~小さなライオン~■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/240704maphy/■状況:里親様募集中すず音(♀)■年齢:推定10歳■保護:2024/07/08■預かり日記:だいだいへ(プチ)       毛なみの保護犬あずかり日記(2024.07.15~)■Instagram:https://www.instagram.com/ke_na_mi/  ■プロフィール:hhttps://angelstale.net/hogo/240708suzune/■状況:里親様募集中りんと(♂)■年齢:申告11歳(血統証日付)■保護:2024/07/09■預かり日記:しーちゃんママの保護犬ブログ■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/240709linto/■状況:里親様募集中だゆうくん(♂)■年齢:推定6歳■保護:2024/08/06■預かり日記:天使たちの預かり日記■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/240806dayuukun/■状況:里親様募集中ファン(♂)■年齢:1歳未満■保護:2024/09/06■預かり日記:Smileシーズーの楽しい毎日源太(♂)■年齢:申告8歳■保護:2024/09/06■預かり日記:預かりワンコ☩small story■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/240906genta/■状況:里親様募集中ロコ(♀)■年齢:推定4歳■保護:2024/09/26■預かり日記:Smileシーズーの楽しい毎日■プロフィール:https://angelstale.net/hogo/240926roko/■状況:里親様募集中win(ウィン)(♂)■年齢:推定10歳■保護:2024/10/01■預かり日記:理央(りお)(♀)■年齢:申告8歳■保護:2024/10/12■預かり日記:ベルちゃん日記■Instagram:https://www.instagram.com/beru_angelstale/マシュー(♂)■年齢:申告6歳■保護:2024/10/12■預かり日記:Smileシーズーの楽しい毎日(プチ預かり日記)心(こころ)(♀)■年齢:申告4歳■保護:2024/10/12■預かり日記:だいだいへ(プチ預かり日記)ブログランキングに参加しています! 応援クリックをよろしくお願いします。人気ブログランキングにほんブログ村

    たくさん共感されています

    ロコ★里親様募集開始 マシュー&心★一覧掲載開始
  16. どんどん ぼろぼろやん
  17. 可愛すぎるのあちゃん
  18. わしじゃ。もう今年の卒オフブログも永遠にわしじゃ。わしは誰じゃったかのう?ってさすがに覚えとるわい。ARChの長老、NiziIじゃ。庭の柿が色づきはじめ、早く食べごろにならんかのうって毎日眺めておる今日この頃じゃ。食べ頃になると鳥さんと早食い競争じゃな。ふぉっふぉっふぉ。はて、今日はなんじゃったかのう。おお!そうじゃったそうじゃった!!参加犬の発表じゃったな。アーチの卒オフ&ファミリー交流会は笑いあり涙ありのあたたかいイベントじゃ。ARChっこ時代はみんなで見守ってきたからスタッフはちゃんと覚えておるからのう。迷っている方はぜひ申し込みしてほしいのう。ARCh - 第12回 ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会 2024 開催概要arch2013.orgでは参加犬第2弾の発表じゃ!ポメラニアン♂わぐま(先住犬)ポメラニアン♂ちょろ助(まめっちさん預かり チョロ)Mダックス♂SKY(keiさん、マシュマロさん預かり 仮名スカイ)メッセージ:お世話になった皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪トイプードルmix♂まめ太(あんなさん預かり 仮名ライム)ミニチュアシュナウザー♀そよかぜ(カコさん預かり)チワワmix♂瑠羽(みどりさん預かり 仮名ルゥ)甲斐犬×コーギーmix♀妃菜子(個人ボラ保護犬)メッセージ:仙台から遠くても毎年参加することが楽しみで楽しみで待ち遠しいです。どのスタッフさんも瑠羽を覚えていてくださりとってもありがたく嬉しいです。瑠羽の体調が安定して、皆さんに会えることを心から願っています。ポメラニアン♀ルル(チャイさん預かり)小型mix♀笑(リクごまさん預かり 仮名えみり)トイプードル♂アンディ(わいさん預かり 仮名プラム)パピヨン♂くりきち(たえさん預かり 仮名くりすけ)トイプードル♀はな(ニコラママ預かり 仮名ノア)トイプードル まる(先住犬)中型mix♂ししまる(わいさん預り)メッセージ:おれです、ししまるです!去年は諸事情で参加できなかったので2年ぶりに登場するぜ!!みんなに会えるのを楽しみにしてまーす!里親さまが毎年この卒オフ&ファミリー交流会を楽しみにしてくださって感激じゃ。まだまだ参加犬発表はつづくのでまた覗きにきてくれると嬉しいのう。ふぉっふぉふぉ。

    【2024卒オフ】参加犬発表 その②じゃ!
  19. 規模縮小や廃業などの繫殖場からやって来た高齢犬たち、長い間の辛く苦しい日々を払拭されるように一日も早く幸せを掴んで欲しいと願うのですが、全くといっていいほど声がかかりません。保護犬を家族として迎えるなら誰しも長く共に暮らせる仔犬からと思うのは当然かも知れませんが、幸せとは時の長さだけでは測り切れないものだと思います、老犬と過ごす穏やかな日々はじわじわと滲み出るような幸せ感、掛けた愛情以上に愛を貰うような感覚、そこにはかけがえのない日々が生まれると信じています。ラフコリー、カラーはセーブル11才の女の子です、「アリア」と名づけました、人が大好きで食いしん坊、耳が聞こえませんが不自由な感じはありません。ラフコリー10才の女の子、カラーはブルーマール「クレア」と名づけました、片目が委縮、人が大すきでそっと甘えて来ます、どちらかというと1頭飼い向きです。2頭は今は預かりさんのお宅で家庭犬修行中です、美味しいご飯をたくさん食べて穏やかに過ごしています。ラフコリー12才の男の子、高齢ですが健康体です、「ローリー」と名づけました、まだまだ元気でお爺ちゃんには見えません。シベリアンハスキー8才の女の子、子宮蓄膿症で緊急保護しました、手術は成功、元気になりました、「もえ」と名づけました、とても可愛い子です。4頭とも高齢ですがまだまだ元気で頑張れそうです、辛かった日々を忘れて幸せになって欲しいと願っています※ お問い合わせは anfospe3ham@yahoo.co.jp※ 里親希望は里親希望メールフォーム/AFPブログform1.fc2.com

    この記事が話題になっています

    幸せが待ち遠しい高齢犬たち、、ラフコリー3頭とハスキーのこと
  20. 【夢ちゃん】わたしは抜糸( ̄▽ ̄)