4/30の記事ランキング

  1. 昨日の譲渡会へお越しいただいた皆様ありがとうございました!<参加保護っ子>ユベラファンムスクラフのくのちとちうや瀧あらみことおとわふわりちづる うきはー トライアル決定 ータミー、まきり、とまり、のきありがとうございました😊そして皆様お久しぶりですアデリナ!!みんなと一緒に譲渡会したよーーみんなになでなでしてもらったり美人さん美人さんと言われご機嫌♪日差しが強かったけどスタッフさんが暑くならないようにしてくれてラフと スタッフ犬 杏ちゃんと素敵な笑顔をご覧下さいトライアル中のうしょう、ういか、ういな、イリヤが来てくれてました可愛い よっつ は正式に家族になるため今準備期間です!そしてこちらは正式に家族になった寿々丸(じゅじゅまる)保護時、左目が形成不全で手術が必要かも・・と心配していましたが沙也佳先生がお預かりしてくださり目のケアを。すっかり良くなってぱっちりお目目に💕ヤンチャ盛り真っ只中のじゅじゅパパママは子育てを頑張ってくれています〜!幸せ掴んだじゅじゅ、卒業おめでとう!ご協力くださった皆様ありがとうございました。<卒業生&お客様わんこさん>お写真撮れなかったわんちゃんごめんね😭ゴールデンウイークを楽しんでるようでこちらも幸せな気分になりました。また会おうね!<譲渡会でのご支援>沢山のご支援をいただき感謝いたしますピースちゃんちはお家の夏みかんを届けてくださいました。ありがとうございました。お越しいただいた皆様、プチわんわんマルシェ主催者様、KADODE OOIGAWA様ありがとうございました。次回譲渡会5月5日(日曜日)10時から15時ホールアースコミュニケーション静岡市駿河区高松字浜地3093−6受診が必要な子や高額医療の子たち柴の子たちは皆、栄養不足による貧血と低蛋白血症があります。医療費のご協力とバスタオルや敷物、トイレシートのご協力をお願いさせて下さい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ご協力を御願いしますトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのご支援をお願い致しますm(_ _)mドッグフードのご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️現在保護っ子達のベースフードはラフリッシュさんで販売している物を使用しています。amazonへ必要としているフードを掲載させていただいています🙇⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら⭐️公式HPはこちら現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望の方はこちら⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご支援のお問い合わせはこちら⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら 次回イベントはこちら →クリックランキングに参加しています。毎日1回画像をポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いします

    プチわんわんマルシェ譲渡会 寿々丸幸せ掴みました!
  2. はじめての自由満喫
  3. 土曜日夜にRay wanさんの知り合い経由で飛び込んできた、一般家庭からの飼育放棄案件。。。3匹飼ってて経済的なことや家庭の事情が変わることで3匹のうち、1匹だけいらない。と保健所に連絡してる事を知り、飼育状態を聞いたら、一刻も早く引き出しが必要だと判断し、ただうちで預かり対応出来る大きさじゃなかったので、どうしようかと思い、すぐねえねが信頼してる協力団体さんへ相談受け入れOK出て近日中に移動するまでは相談者さんが一時預かりを引き受けて下さることになり、イベントの疲れも抜けきらぬまま、昨日飼い主宅へ相談者さんと一緒に引き取りに行ってきました(引き取るまでも引き取ってからも色んな事でまだゴタゴタが続いています)今回は犬種も名前もこの子を特定出来る情報は書きません一般家庭のリビングのゲージで飼育されてたこの子はここ何年かで受け入れた、劣悪な繁殖屋からの引き取りの子と変わらないぐらい悪臭を放ってて置かれてた環境に言葉を失いました書類にサインしてもらって最後の責任として初期医療費の一部だけでも負担するように伝えて血統書(こんな状態でただの紙切れでしかないので、ゴミ箱にサヨナラですが)、マイクロチップの書類とともに引き取ってきました。身体中痒がってて速攻、動物病院へはい一般家庭のリビングにいてて散歩も行ってないのに、ノミ湧いてましたしかも、この足回り。。。出来る限りの医療行為を済ませてRay wanさんでボラトリしてもらいました。身体も糞尿巻き込んだ毛玉だらけで前胸の黄色いのはオシッコの色です背中はノミに刺されたり、尿やけでかぶれて脱毛。耳は汚れ過ぎて腫れ、動物病院でも発狂するぐらい床でのたうち回って掻きまくってました洗浄と1ヶ月効くお薬入れてもらったから徐々に痒みも収まるかな。。。毛玉がどーしようもなかったのと皮膚の状態改善させるために丸刈りになりました。まだ若くて3歳で遊びたい盛りのめっちゃ性格良い子が世話もろくにされずに子犬の時にワクチンなども打って以降、何も医療行為を受けずにこんなことになってるってこの子を売ったペットショップ、繁殖させたブリーダーはどうも思わないんだろうなぁトリミングが終わって相談者さんちへ秋桜から飼育道具一式貸し出しでわんこと一緒に届けてきましたいつぶりだろうね、綺麗なゲージで生活出来るの・・・安心して寝てる姿を見てホッとしたと同時に酷い状態になるまで放置してた、元飼い主に怒りを感じます元飼い主が手放さがらなかった、あとの2匹は自分が一目惚れして買った子だから。と言うけど、この子よりはるかに状態が悪く、即受診が必要な状態でしたその2匹に関しても即受診させるか、よく話し合って連絡してくるように伝えましたが、医療費も出せなくて飼育放棄になる日も近いように思います。その子達も秋桜で受け入れが難しい大きさなので、協力団体さんなどに移動することになるかと、、、ねえねらボランティアや保護団体はいくら飼育環境が悪くても飼い主がいてる以上、強制的に取り上げる権利はないので、これ以上手出し出来ないのが現状ですこのような案件対応が入ると、ホンマ疲れるわまだまだこの子の事だけでもやらなアカンことあるしねこの子の事はこの記事で最後にする予定です。(他にもアップしたい記事を順番に書かないといけないので・・・)寝ても疲れ抜けずにクタクタですが、今日も1日夜までお仕事行ってきます

    たくさん共感されています

    一般家庭からの飼育放棄、、、
  4. ご支援報告
  5. 〜ムスク•ユベラ預かりさんより〜ムスクとユベラです💓トリミングサロンさんのご好意で綺麗にふわふわにしていただきました〜✨️とっても可愛い、ありがとうございました💓譲渡会ではあまり動かないふたりですがしっかり活発な姿もみせてくれます✨️ご飯前のふたりおヨダを撒き散らすユベラたまにおヨダの糸が頭に乗ってたり…🤣ムスクは「ハウス」の声掛けでしっかり自分のゲージに戻ることが出来ます✨️パテラのあるユベラ少しでも滑るとすぐにバランスを崩し座り込んでしまいますが…お散歩は猪突猛進、クン活しながら凄いスピードで突き進みます。今の所は痛みも出ていません!室内はユベラロードを作り行動範囲拡大中😏ムスクはチワワらしく警戒心の強い、甘えん坊びびりさん少し気の強さももっています。「だれかの玩具を奪ったらいけません」から教えていて、理解力もあるムスクです。ムスク、ユベラずっとのお家募集中です💕次回譲渡会5月5日(日曜日)10時から15時ホールアースコミュニケーション静岡市駿河区高松字浜地3093−6受診が必要な子や高額医療の子たち柴の子たちは皆、栄養不足による貧血と低蛋白血症があります。医療費のご協力とバスタオルや敷物、トイレシートのご協力をお願いさせて下さい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ご協力を御願いしますトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのご支援をお願い致しますm(_ _)mドッグフードのご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️現在保護っ子達のベースフードはラフリッシュさんで販売している物を使用しています。amazonへ必要としているフードを掲載させていただいています🙇⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら⭐️公式HPはこちら現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望の方はこちら⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご支援のお問い合わせはこちら⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら 次回イベントはこちら →クリックランキングに参加しています。毎日1回画像をポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いします

    チワワのムスクとポメのユベラ
  6. この度、右京さんの預かりになったかぷぷです。宜しくお願いいたしますほーさんを見送って、二日目には右京さんが家にいました。私のメンタルをご心配をいただいているようで、ありがとうございます。そうですね、、、。時間薬は飲みつつといった感じですが、次のことを考えている方が良いという性格ではあります。この決定は、ほーさんが火葬をしてもらっている待ち時間に決まった話です。おかねちゃんちのとらちゃんに何かあったのか?などご心配をいただいていることもあるようですが、大丈夫です三人で、陸と右京とスタッフが良い形を!という選択からです。おなすさんも、最期まで診るつもりでいた右京さんなので、私に預けるのは寂しいと思っているのも知っています。そんな右京さんを、私がやりきるだろうと預けてくれたんだと👍️はい、やりきりますまた、必ず遠くない未来に、あの胸を締め付けられるお別れがくると分かっています。それでも生きてる今を精一杯とおもう気持ちの方が断然高いのです。こう書くと、なにやら、すごく立派な人のように見えるかもですが。笑いや、もう、そこは全然ですからねでも、最善を尽くします!いまは、右京さんのサイズの小ささに困惑しているだけですちからを入れすぎないように💧笑わたしは、うーーさーん。とかうーーっ、うーちゃーんて呼んでいます。小さなほーさんを見るようです大切に預からせていただきます。宜しくお願いいたします。目が悪いときいているので、お水をのんでくれて一安心。グルグルできて一安心。ごはんもちゃんと食べて一安心。まずは、そんなスタートです。さ、うーさん。美味しく楽しくよろしくね気を付けないと、抱っこをする時に勢いをつけすげて、空にびゅーんと飛ばしそうです

    たくさん共感されています

    よろしくお願いします(右京)
  7. 今日のうーたん✨
  8. チャコさん
  9. まめ太 ボクできるよ
  10. IKEA新三郷の譲渡会に参加します!お買い物がてら、ぜひ遊びにいらしてください。みさと動物愛護クラブ on Instagram: "⁡保護猫・保護犬譲渡会 <IKEA新三郷に行くにゃーーー!2024>   ⁡ 2024年・第一弾 IKEA新三郷に行くにゃーーー! おまたせしました! 今回も大人気のこのデザインです   <開催日時・場所> 日程:5/6(月祝)12:00〜15:00 *雨天中止 場所:IKEA新三郷 ⁡ 主催:みさと動物愛護クラブ 問い合わせ先: 事務局・保護猫カフェ ねこかつ 070-5029-8392 (12時〜19時・月曜・第一火曜日定休)   ⁡…83 likes, 0 comments - misato.animal on April 1, 2024: "⁡保護猫・保護犬譲渡会 <IKEA新三郷に行くにゃーーー!2024>   ⁡ 2024年・第一弾 IKEA新三郷に行く�...". www.instagram.com■日時5/6(月祝)12:00〜15:00 ※雨天中止■場所IKEA新三郷■主催みさと動物愛護クラブ 参加犬一覧 参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので、当日必ずご確認ください参加犬の当日体調により早く帰る場合がございます元気いっぱいの子犬から、落ち着いたまったりのシニアまで、可愛い保護っ子達が温かいお家と優しい家族を探しています。是非一度、この子達に会いにいらして下さい。1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します

    この記事が話題になっています

    IKEA新三郷の譲渡会に参加します
  11. 2023年8月17日に4ヶ月でいのちにやってきたナディア『水頭症』『全盲』と言う個性を持ってる。頭の中はほとんどが脳髄液深い昏睡に入ってしまう事もある。そんなナディ姫も皆様に見守って頂き1歳を迎える事ができました💕ナディ姫〜誕生日おめでとう🎂なるべくなるべく長生きしてね。今後もナディ姫の成長を見守って頂けると嬉しいです。皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m次回譲渡会5月5日(日曜日)10時から15時ホールアースコミュニケーション静岡市駿河区高松字浜地3093−6受診が必要な子や高額医療の子たち柴の子たちは皆、栄養不足による貧血と低蛋白血症があります。医療費のご協力とバスタオルや敷物、トイレシートのご協力をお願いさせて下さい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ご協力を御願いしますトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのご支援をお願い致しますm(_ _)mドッグフードのご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️現在保護っ子達のベースフードはラフリッシュさんで販売している物を使用しています。amazonへ必要としているフードを掲載させていただいています🙇⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら⭐️公式HPはこちら現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望の方はこちら⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご支援のお問い合わせはこちら⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら 次回イベントはこちら →クリックランキングに参加しています。毎日1回画像をポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いします

    報告が遅くなりましたナディア1歳を迎えました
  12. 沖縄からやってきた、トイプードルちゃん
  13. 鯉之助ビフォーアフター
  14. あにま〜るず譲渡会&フリマで参加いたしました🐶💓😊曇り空で暑くなくて良かったね💕と思ったら昼過ぎた頃から黒い雲がモクモク☁カエルがゲコゲコ🐸雨☔が振りはじめてしまいました😭預かりママたちは保護っ子たちにストレスが掛らないように気をつけながら見守り急な雨にもダッシュで保護っ子が濡れないようにテント動かしてバタバタしてましたが😅💦💦保護っ子たち🐶は ✨💓とっても良い子💓✨✨譲渡会には多くの方が会いに来て下さり保護っ子を知る事が出来て良かった🎶保護っ子に初めて触れて可愛かった🎶と言って下さる方も居て皆んな良い子に 可愛い💓可愛い💓ナデナデいっぱいしてもらいました😆🎶🌸もこ君💕  今回も定位置で参加しました🤣 甘えん坊 もこ君💖🌸かれんちゃん 預かりママが見えるとワンワン吠えちゃう 抱っこして欲しいかれんちゃん とっても甘えん坊さんなんです💕🌸むくちゃん❣️ 会いに来て下さった方に抱っこしてもらいました 抱っこ大好き❤だからとっても嬉しかったねー🌸みゅうちゃん 2回目の譲渡会も楽しんでいた みゅうちゃんでした♪🌸たまちゃん たくさん抱っこしてもらいました。 良いご縁となるように🙏と願うばかりです💕🌸初参加のみいちゃん 抱っこもしてもらい、頑張りました💕 これから里親募集に向けて色々と準備 頑張ります🐶🌸初参加のハクくん わんこ大好き💓 他のわんことも仲良く頑張りました💖🌸初参加のランランちゃん💕 初参加で緊張してちょっと疲れたよ😵‍💫 これから宜しくお願いします✨🌸おかやまこなな🐶さん 保護っ子わんこちゃん達も頑張りました✨多くの方に保護っ子の事を知ってもらい家族に迎えたいと思ってる頂けるようにこれからも保護活動頑張ります😊いっぱい頑張ったわんこちゃん達それぞれの預かりママの家でご褒美もらいました💓あにま〜るず ご報告②へ続く🐾

    あにま〜るずご報告①〜頑張った保護犬達〜
  15. 陸の状態は、後ほど詳細をお伝えしますが、保護時のメディカルチェックと、セカオピの先生の見解より、譲渡は難しく(一定期間、募集はさせてもらいます)、あちこちの経過観察が必要になりそうです。おなすプー・プリンとちこりの介護が終るまでという約束で、おかめちゃんに預かりをお願いしていましたが、陸は早々におなす家に移動することにしました。右京ですが、おなす家で最期の時までと決めていましたが、預かり移動で、かぷぷ宅で余生を過ごして貰います。老いは顕著ですが、幸いにも内蔵は健康で、ボンヤリとですが視力もあります。おなす家より、時間も手もかけてもらえる環境にとの判断です。Gふたりが支え合い、譲り合う日常を見られなくなるのは、かなり寂しいです。張り詰めた時間に、ふっと笑いをくれました。最後になりましたが、豊作の生前には(今もですね)ご支援とあたたかいお気持ちを寄せていただき、本当にありがとうございました。私もかぷぷも、一緒に過ごす時間はその子からのプレゼントを思い、後悔の少ない毎日を心がけています。寂しいけど、清々しくもあれ!というのが私の信条でもあります。かぷぷは午前中は車椅子をお返しに行き、午後からは右京の受け入れ準備に入ります。私は陸とチャビー、かぷぷは右京に寄り添っていきます。お空組のみんな♪の立派な生き様を忘れず、よりよいサポートができるよう心がけますので、今後とも見守っていただけると幸いです。

    たくさん共感されています

    預かり変更のお知らせです(右京&陸)
  16. ただいま、お散歩練習中の美結さんショードッグとして訓練しておられた方だけあり、とてもスムーズに歩いてくださいます来て直ぐの頃は環境の変化で戸惑っておられる感があられましたが、我が家に慣れてからは色んな事が超スムーズ最初はトイレも失敗する事が多かったのですが、今では成功率も100%になられましたそして、美結さんも超甘えたチンな方なので人と接するのが大好き最初の頃は抱っこすると緊張しておられましたが、最近は自分から抱っこをオネダリされるようになりましたが、Siég坊の事は今も苦手なようでKYなタイプはお嫌いなもよう😅まっ確かにSiég坊は周りを気にせずぶっ飛んでくるヤツなので、寝てる時に踏み倒されるのは誰でも嫌やわなぁと実は今日は美結さんの募集記事を書こうと思ってたんですが、現状の美結さんのご報告がしっかり出来てない事に気付き、先にご報告をしとかねばとこのblogを書いておりますてな訳で、明日か明後日には募集記事をUPしようと思うので、その際はどうぞヨロシクお願いしますSDRNのHPは→【HP】SDRNのFacebookページは→【facebook】SDRNのInstagramは→【Instagram】募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️

    たくさん共感されています

    【美結ちゃん】お上手〜(๑>◡<๑)
  17. Siég坊の術後のご報告が遅くなってしまったのですが、先週金曜日に無事手術を終えて帰宅されておりました😅こちらのお写真は病院へ送って行った時のモノなのですが、最初は待合室でお利口さんに座ってたSiég坊が、待ってるうち気が緩んだようで…私の膝の上でビローンと伸びて寛ぎ出したSiég坊なんて呑気なヤツなんだ…と苦笑してしまいましたが、やはり手術には凹んだようで、帰宅時はこの状態しかも車内でずっとクゥンクゥン言いながら愚痴っておられました帰宅後も「僕、むっちゃ可哀想やろ」アピールを続けられてたのですが、皆の晩飯Timeには「僕も食べるー!!」と急に元気に食べ盛りなだけに食欲には勝てなかったもようですそんなこんなの時を経て、もうスッカリ通常モードのSiég坊てな訳で、後は募集を開始するのみとなったのですが、障害があると聞いてた子なだけに色々考え中ウチに来てから今まで様子を見ておりましたが、感情が乏しいってのは無いのですが後ろ足が弱いのは事実っぽいよなとただ単に筋力が育ってないだけなのか、それとも鍛えても筋力がつかんのか…残念ながら未だドッグランに連れてってやれてないので、走ったら転けるってのも見れてなくん〜そんなこんなで、募集記事でどう表現するかを悩み中…面識は無くともお付き合いのある方にお任せ出来ればとも思いつつ、自分が把握出来てないだけに悩むトコですよねSDRNのHPは→【HP】SDRNのFacebookページは→【facebook】SDRNのInstagramは→【Instagram】募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️

    【Siég君】遅なりました( ̄▽ ̄;)
  18. こちらからもご報告と最後には想いを書かせていただきました4月21日、三郷市のペットステーションWAN様にて譲渡会を開催致しましたいつもアグリの活動を応援してくださるペットステーションWAN様に心から感謝致します(15組34名)また、アグリにご寄付やご支援、物販を購入してくださる応援団の皆様のおかげで、可愛いアグリっ子達の命を救うことができますアグリを支えてくださる全ての皆様に深く感謝申し上げますこの日も朝早くからスタッフさんが準備をしてくださいました譲渡会を開催するにあたり、前もって準備することがたくさんあります譲渡会のご案内のブログやホームページの更新預かりさんに渡すご支援の仕分け、ご支援の搬送、会場では設営、受付、撮影、物販、会計などなど・・・今回のブログの写真は預かりのアリイさんがスタッフとして手伝い撮ってくださったものです今回の譲渡会はご来場者数は少なかったのですが、お見合いのお約束があったり、取材もあったりとバタバタしておりましたここにいる子たちがみんな幸せになれるようにと日々奮闘している預かりさん預かりさんを支えてくださるご家族様 本当に本当にみなさん、ありがとうございます楽しいことばかりではない活動だけど同じ気持ちの仲間がいるからがんばれる!応援してくださる方やアグリを信じてくださる方々のおかげで前を向き続けることができますみなさんと同じように家族がいたり、仕事があったり時に親の介護をしたり子育てをしたり、自分のうちのワンコ達がいたり、それぞれが生活する中で生きていると色々なことがあり 時に躓きそうなときもありますが、同じ気持ちの仲間がいると思えばこそ頑張り続けることができます一緒に笑って一緒に泣いて時に一緒に怒ったり(笑)そんな仲間と一緒に活動して1頭が赤い糸を手繰り寄せる姿を見ることができる幸せは何にも変えることができないほど幸せなことです里親様に心から感謝致します🙇🙇🙇🙇🙇♥️今回も可愛い卒業生が遊びに来てくださいました左から、真(まな) たんと心たん♥️ 仮名 ジンジャーあずママとaisorachuさんとお話できたかな?とっても可愛いお顔が見れて、きっと嬉しかったと思います遊びに来てくださってありがとうございますご家族様と一緒にずっとずっと幸せでいてくださいね🌷さてさて、そろそろトライアル決定した子を発表させていただきます✨✨✨・・・の前にアグリのオリジナルグッズのご紹介🤭🤭🤭売上は保護犬の医療費や、啓蒙活動の費用になります。お買い物でチャリティーに参加してください譲渡会場にて購入できますので、是非遊びに来てください👍他にも作成中❣️さて、トライアル決定した子の発表です(今回は3月に決まった子も含みます)あやさん預かり大晴(たいせい)神奈川県M様にトライアル決定里親希望者様に丁寧に大晴のことを話すあやさんが印象的でした幸せになりますようにやまさん預かりじろう埼玉県Y様にトライアル決定骨折していたじろう 幸せになるんだよてるママ、やまさん、いつもありがとうございますはまみさん預かりパッチ東京都V様にトライアル決定シニアだけど大人気でしたねはまみさん ブログで魅力を書き続けてくださってありがとうございますaisorachuさん預かり調子丸神奈川県T様にトライアル決定色々なことを乗り越えた調子丸おてやわらかに頼みますよ!aisorachuさん、ありがとう♥️ししまるさん預かりロック埼玉県K様にトライアル決定ロックが幸せになる時がきましたよ!ししまるさん、保護してセンターに入ったロックをアグリの子にしたいと申し出てくれてありがとう幸せになりますように5頭のトライアルが決定いたしました!家族に迎えていただくために、時間をかけて何度も譲渡会に足を運んでくださった里親希望者様も複数いらっしゃいましたまた、ご希望に添えることのできない希望者様もいらっしゃいましたどうか、その子が幸せになるためとご理解いただけますと幸いですこれから、それぞれが幸せになるために準備をはじめます正式譲渡になりますようそして本当の家族になって幸せになれるよう皆様応援をよろしくお願い致しますついつい身内のこと(アグリ)を書いてしまいましたでも、ほんとなんです日々みんな頑張っていて、、、譲渡会には参加しないことが多いけど裏で頑張ってくださる人もたくさんいてネットの掲載担当とか事務局とかご支援のやりとり担当とかチーム春日部(千のおうち)スタッフとか書いたらきりがありませんが、ほんとひとりひとりが見えないところで活動してくださっています是非、みなさんも保護活動に関わっていただけたらと思います残念ながら、誰にでも賛同してもらえるわけではないですし中には思っていた活動とは違うなと思う方もいるかもしれません苦しいことも悲しいこともないとは言えませんでも「犬が好き」それだけで繋がっている私達ですが強い絆があると信じています♥️きっとアグリでなければ一生出会うこともなかったであろう私達みなさんと共にいつか保護活動をしなくてもよくなる日まで歩んでいきましょう最後まで読んでいただき、ありがとうございました4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会 (パナソニックセンター東京 (有明))5月06日(月祝)埼玉県三郷市(IKEA新三郷)5月26日(日)雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)詳細決定次第随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽アグリホームページはこちら →HPアグリインスタはこちら →インスタloving handsはこちら →loving hands◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽コチラをクリック欲しいものリスト◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!コチラをクリック1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    たくさん共感されています

    譲渡会報告と想い
  19. アグリドッグレスキュー預かりボランティアちぇる子です昨日はとても暑かったですね〜近所の子供達も水浴びして気持ち良さそうでした暑いといえば、パナソニック譲渡会も熱気ムンムンでと〜っても会場は賑わっていました‼️初譲渡会参加のクララさん行きの豊洲駅の前でパチリ初ゆりかもめにのってパナソニックにGO❗️そしてパナソニックをバックにぱちりと〜ってもいいお顔まず先輩スタッフのそらママに写真を撮っていただきました!かわゆいアグリスタッフのダックス好きのみなさんにかわいいかわいい🩷と一生分の賛辞(笑)をいただいたクララ⬇️そして譲渡会が始まったらクララにご来場者様が次々と‼️抱っこもしてもらいましたみなさんにキレイなお顔してる!とか大人しいね!とか色々お褒めの言葉をいただいてご満悦そしてご来場者様に「クララちゃんって1番年上なんだね」と言われ、はて?と回りを見渡したらあらほんと‼️クララ以外みんな1歳から5歳じゃんって今更驚いたちぇる子最初こんなに沢山の人、ワン達に会う機会がなかったのでどうなることやらって思ってたけど、全然物怖じせず、人にもワンにも堂々としているクララが見れて感無量でしたパナソニックの方にも癒されるね〜と言われちゃいました今回の譲渡会では沢山のご来場者様に声をかけていただきありがとうございました❗️クララ10歳!まだまだこれからです次回の譲渡会は5月6日新三郷のIKEAに参加予定です!5月6日です!クララも参加予定で〜す『IKEA新三郷の譲渡会に参加します』IKEA新三郷の譲渡会に参加します!お買い物がてら、ぜひ遊びにいらしてください。みさと動物愛護クラブ on Instagram: "⁡保護猫・保護犬譲渡会 …ameblo.jp5月26日に開催! 中型雑種好きにはたまらん『「雑会」のお知らせ』「雑種好きのための中型雑種(時々大型雑種)だけの譲渡会」その名も「雑会」その雑会の第3弾が開催されます‼️開催日:5月26日(日) 雨天決行 室内開催…ameblo.jpクララ(仮名)• ミニチュアダックスの 女の子• 年齢 10歳(2013年12月15日生)• 体重 4.8キロ• 狂犬病ワクチン接種済• 血液検査済• ノミダニ駆虫済• 便検査済• マイクロチップ装着済• フィラリア検査(ー)• ストルバイト結晶 経過観察•ヘルニアリハビリ治療中•避妊手術済•スケーリング済•乳腺腫瘍切除済•混合ワクチン接種済2024年3月14日 川越市保健所より引き出し譲渡ご希望の方​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して譲渡条件を良く読んで頂きアンケートフォームよりご応募ください🩷 アグリホームページはこちら →HP💛 アグリインスタはこちら →インスタ🧡 loving handsはこちら →loving handsご寄付のお願い継続的なご支援のお願い賛助会員を募集しています欲しいものリスト1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    たくさん共感されています

    譲渡会報告クララ編
  20. アグリドッグレスキュー預かりボランティアみらいですゴールデンウィークみなさまいかがおすごしですか?おでかけされる方も多いかなー?ちょっと暑いですが、気持ちのよい季節ですよね春がいちばんすきです花粉症がなければ今日は改めてのお願いとわたしがアグリの預かりを始めたことで覚えたことの一部をご紹介しますどなたかのお役にたてたらさいわいですくるまでのおでかけ編モデル:里親募集中のしずくちゃん❄️クレートを開けた時に飛び出してしまうことがないように…リードをつかんでからクレートをあけますなので、クレートからリードを少し出しておきますクレートのリードフックや車のシートベルトにつなげられるフックなども活用します🚗🪝しずくちゃん❄️車はわちゃわちゃしちゃうのでクレートがおすすめデス。トライアルが決まったら里親さんにお送りしている『見ていただきたいブログ』のひとつ ※ほかにもあります『ほんとにあった怖い話』実はホラー好きだったりするワタクシ里親さんの中にもホラー好きがいて、いつかホラー映画鑑賞会をしよう!と話している里親さんもいる逆に怖いのが苦手な里親さんもいて…ameblo.jpわたしのバイブルアグリ・てるみっくママのブログです保護活動をしているとび!っくりするほど脱走・逸走・迷子の情報が耳にはいります『うちの子は大丈夫』なんて、ことはないのです車を間違えて、見知らぬひとがドアを開けちゃったら…考えるだけでも、ゾッとしますわが子を守れるのはあなただけ…いまいちど、安全対策のみなおしをよろしくお願いします🙇‍♀️ゴールデンウィーク安心、安全のみなおしでみなさんが、たのしくすごせますようにあたちのみらいのパパとママがアンケート送ってくれますように♡❄️里親さま募集中❄️しずくちゃんのプロフィールはこちら💁‍♀️✨『マルチーズミックスの女の子❄️しずくちゃん初登場!』アグリドッグレスキュー預かりボランティアみらいですアグリドッグレスキュー公式ブログでご報告のとおり約7ヶ月ぶり、10代目・預かりっ子となる人がだいすき愛くるし…ameblo.jp❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️譲渡条件(⬅︎クリック)を読んで頂き犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック)からご応募ください 欲しいものリスト ご無理のない範囲でご協力お願いします1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します

    たくさん共感されています

    GWにいまいちど…❄️しずくちゃん