5/9の記事ランキング

  1. 卒業犬の里親さまの知人の方よりマルシェのお誘いがありました。岡崎市大平町西上野74  専光寺 おこげくん、みみちゃんの参加は12時〜15時までとさせていただきます。雨天の場合は延期となります。当日参加予定のおこげくん みみちゃんの募集チラシです。おこげくんの預かりさんのブログ →⭐️わちゃわちゃわんこ生活ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥からあげさんのブログです。最近の記事は「ねこの歩添道さん譲渡会のおしらせ(画像あり)」です。ameblo.jpみみちゃんの預かりさんのブログ →⭐️『みみ、水浴びは怖いけど、水溜まりは平気』みみちゃん、水浴びは好きじゃなくて、シャンプーする時はちょっと苦労します。暴れたりはしませんが、逃げようとしたり、怖くて引っ付いてきて、身体によじ登ろうとしま…ameblo.jpおこげくん みみちゃんに会いに来てくださいね。良いご縁がありますように。竹千代にたくさんのお気遣いをありがとうございました。当日は竹千代はお空から見ていてくれてるかと思います。いつでも出かけるときは一緒に行きたいって玄関まで来てました。タレントのみやぞんさんがアニモから野犬の仔犬をお迎えしてくれました。おこげもみみも竹千代もアニモからの引出しの子です。おこげとみみにもご縁が繋がりますように。全国の保護っ子たちが一頭でも多く幸せのご縁が繋がりますように。

    マルシェに参加します。
  2. 〜みこと預かりさんより〜トライアル待ちのみこと。毎日おしとやかに可愛く過ごしています。歩くスピードは速いけど、独特のゆったりしたマイワールドを持ってるみこと。動きが早いのにゆったりしてる。早いのに、、、ゆったり⁉️それがすごく不思議なんですけど、みことの周りは優しい時間が流れてます。トライアルまであとちょっと🥰楽しみです✨<次回譲渡会>YS警備さんインスタにて出店者さんご紹介してます!インスタ受診が必要な子や高額医療の子たち柴の子たちは皆、栄養不足による貧血と低蛋白血症があります。医療費のご協力とバスタオルや敷物、トイレシートのご協力をお願いさせて下さい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ご協力を御願いしますトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのご支援をお願い致しますm(_ _)mドッグフードのご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️現在保護っ子達のベースフードはラフリッシュさんで販売している物を使用しています。amazonへ必要としているフードを掲載させていただいています🙇⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら⭐️公式HPはこちら現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望の方はこちら⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご支援のお問い合わせはこちら⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら 次回イベントはこちら →クリックランキングに参加しています。毎日1回画像をポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いします

    トライアルまであと少し!
  3. ブン太パパママさん、イザワさん、2組のご夫婦が連携プレーで草刈りがんばってくださいました。タケウチさんは昼前から5時くらいまで休みなしで草刈り、イザワさんは2時過ぎまで草刈り、そのあと5時までキリと女子寮の散歩で、その2組が帰ったあと、全体の散歩おわりで、アイザワさんご夫婦が刈った草の山のようなゴミだしや支援物資運びを手伝ってくださいました。かじがきさん夫妻は、奥さん散歩、だんなさんも散歩と日曜大工(犬小屋)してくれました。と、4組のご夫婦に助けられた午後でした。おかげで、イトウさん、うーさん、私はそれぞれ犬に集中できて、散歩が早く進みました。byつーこさんつーこさんこと土田議員が書かれた水戸市議会報の記事にはみつなりとカミルの姿が!みつなり、カミル外猫しんちゃんが前脚を負傷。まるちびさんが、病院搬送地域猫エリア最近はナメクジや蟻が出てお世話も大変な地域猫敷物はカラスに出されます地域猫ボランティアさん募集中ですbyジャスミンさん子どもの読み聞かせに寄り添う 図書館のセラピー犬米首都図書館では「ミーカ」「オリバートースト」「アルフレッド」の3匹が、約1時間にわたり小さな子どもたちの読み聞かせに耳を傾け、子どもたちがリラックスできる環境を提供した。https://twitter.com/afpbbcom/status/1784356857194442853byラ・マルセイエーズさんこんな上目遣いのダッシュですが、ランではしゃいでました。今朝は雨模様でしたので、みんなをどんどんランに出して遊んでもらいました。byはちどりさん

    たくさん共感されています

    4.27草刈り、水戸市議会報のつーこさん記事、しんちゃん受難、ダッシュ、そらお、犬への読み聞かせ
  4. 竹千代 お星さまになりました。
  5. ハイシニアのジョリーさん、新生児並に手がかかりますが、新生児の時期もハイシニアもまた愛らしい時間でもあります。子どもが赤ちゃんの時にも付けた記憶のない育児日記ですが、一日のうちにジョリーさんがどれだけ睡眠時間を取れているのか、また興奮状態に規則性があるのか等が気になり、記録をつけることにしました。今はスマホで良い記録アプリがあって便利なんですね~見守りカメラにも車椅子にもカートにも助けられてるし、介護にも育児にも今では便利なものがたくさんあるんですね。新たな発見もあって勉強になります✨日曜日にジョリーに届いていたご支援品をあんなさんが持ってきてくれました。BEANママ様からジョリーの好きな馬肉のレトルトたくさんとペットスウェットを送っていただきました!最近のジョリーさん、体重増えちゃうかも…と贅沢な心配をするくらい食欲も回復してもりもり食べています。気温も上がる季節、さらに脱水には気をつけなくては思っていたのでペットスェットも助かります🙏お手紙もいつもありがとうございます!Instagramもやってます→★☆ジョリー君のプロフィールはコチラARCh - 保護犬・猫 プロフィール -arch2013.org★逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。応援のポチッとお願いします。↓↓↓

    育児日記始めました。とご支援御礼
  6. みなさんの様子✨
  7. 昨日から新居の周りの草取りをしたのですが 今日は旧宅に寄ったら 家の周りにびっしりと草が生えてたものすごい生命力だなぁ。ゴミ袋ひと袋分抜いてヘロヘロに家の裏側にドクタミがすごい以前根こそぎ抜いたんだけどなぁ。旧宅にまだまだ荷物が残ってるので整理しようとしたんだけど 荷物の量を見て萎えてしまった。わかってて整理に行くんだけど 何度見ても萎えるわ旧宅のサイクルポートをご近所さんが欲しいって言ってたけど どうやって持って行くんだろうって思ってたら 意外と簡単に持って行けたよと。今日行ったら根こそぎきれいになくなってました。もらってくれなきゃ本当にただのゴミだもんね。有効に使ってもらった方がいいもん。アミューズメントパークの雨よけにいいと。今度また見に行こうかなぁ。うちの縁石も使われてるらしいし。うちがきれいになくなってしまったら そこへ行ったら泣けちゃうかなぁ。うちのお花もいっぱいそこに行ってるもん。新居の物置の照明が外して来たのがLEDじゃなかったので また違うところのを外して来たので付け替えしなきゃ。旧宅のガラスなど集めて埋立地のところへ持って行き カーテンや洋服ハンガーなどもクリーンセンターへ持っていきました。40キロの荷物とガラスが無くなりました。流し台下を有効に使おうとニトリで買った物も新居のキッチンが引出し式なので使うところがなく妹に聞いたら使うと言うので持って来て渡しました。これもまだ新しいもん。引っ越すつもりもなく 暮らしやすくしようと色々考えてやってたもんなぁ。いつも夜中にやってたなぁ。ビートがいつも監視役でお邪魔虫してたっけ。テレビも結局三台しか持って来なかった。あの物だらけの息子がいらんでしょって2台処分することに。みんな古い。デジタル放送になったときに買い替えした物。部屋数減ったし そんなに観ないし。昨日家人にリビングのテレビの画面に線が入ってると。よく見たらビビが入ってるってさほど気にならんし 映るうちはこれでいいわ。今日は朝から動きづめ。さすがに疲れました。その割に目に見えるところが片付いてないので満足感がないなぁ。旧宅は逆に散らかして来た気がしますマルシェに参加するので その準備もしようと思ってたけど 体力と気力が無くなり戻ってきました。また明日行って準備します。あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。時間だけじゃなく 1日があっと言う間に過ぎ一年過ぎるのが早く感じます。新築するって決まってからの時の過ぎるのが速いこと速いこと。タケと過ごした一年とちょっと。あっと言う間だった。

    草取とお片付け
  8. 少しだけ慣れたかな(右京)
  9. 里親募集中『2024D-053』甲斐犬♂友雅(ゆうが)◆預かりブログ◆ ※ ご応募前に必ずお読みください。⚫Instagramhttps://www.instagram.com/azupins/Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com◆特徴◆【保護経緯】ブリーダー放棄犬【保護日】 2024.5.5【仮名】 友雅(ゆうが)【性別】  ♂【犬種】   甲斐犬【年齢】   2024.2月生まれ【毛色】   黒虎【体重】   4.98kg('24.5.7現在)◆性格・日常◆【性格】 子犬らしく天真爛漫、とても活発です。【トイレ】 トレーニング中【お散歩】   上手に出来ます【留守番】  ケージで留守番できます【就寝時】  ケージで眠れます【お手入れ】 爪切りが苦手です【犬との関係】問題なしですが、甲斐犬らしく気の強いところがあります【猫との関係】問題なし【人との関係】良好ですが、子犬らしく甘噛み、イタズラし放題です  【その他】・お留守番が短く、ご自身の責任下で和犬飼育経験があり、しっかり躾、管理出来る方・必要に応じトレーニングを受けてくださる方(当会指定トレーナー)・事故防止のため小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭不可・生後8ヶ月以内に去勢手術実施必須(要証明書提出)・当会指定譲渡動物専用ペット保険加入必須                 ◆これまでに行った医療◆【混合ワクチン】 2回目済み【血液検査】    幼齢のため未【フィラリア検査】 幼齢のため未【耳ダニ検査】 駆虫済み【避妊去勢手術】 幼齢のため未【スケーリング】  幼齢のため未【マイクロチップ】 済み【体外寄生虫】   駆虫済み  【体内寄生虫】   駆虫済み  【その他】    右眼小眼球(視力あり)◆今後行う予定の医療◆去勢手術◆必要な継続医療◆特になし◆募集範囲◆神奈川県、東京都預かり宅(神奈川県横須賀市)より1時間範囲以内◆預かり場所◆神奈川県横須賀市【高齢者】不可(55歳まで)【単身者】不可✱応募方法✱里親希望の方は、以下のURLに記載の『譲渡までの流れ』『譲渡のルール・応募条件』『譲渡に関してのお願い』をよくご確認のうえ、『里親希望エントリーフォーム』よりご応募お願い致します。※お返事には1週間程度のお時間が掛かる場合があります。『譲渡までの流れ 』譲渡までの流れ | COCO NEEL | 動物愛護団体ココニール| 日本 | 神奈川辛い環境下でも生きたいと頑張り保護された子たち。大切な命を繋げたい、そしてこれから幸せに暮らせるようにと願っております。まずは里親さま募集ページをお読みください。coconeel.wixsite.com『 譲渡に関してのお願い』譲渡に関してのお願い | COCO NEEL | 動物愛護団体ココニール| 日本 | 神奈川辛い環境下でも生きたいと頑張り保護された子たち。大切な命を繋げたい、そしてこれから幸せに暮らせるようにと願っております。まずは里親さま募集ページをお読みください。coconeel.wixsite.com『譲渡のルール・応募条件 』譲渡のルール・応募条件 | COCO NEEL | 動物愛護団体ココニール| 日本 | 神奈川辛い環境下でも生きたいと頑張り保護された子たち。大切な命を繋げたい、そしてこれから幸せに暮らせるようにと願っております。まずは里親さま募集ページをお読みください。coconeel.wixsite.com『 里親希望エントリーフォーム』里親希望のお申し込み里親希望の方は、条件等をよくお読み頂き、下記のエントリーフォームをご利用ください。form.run※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。※先着順ではありません。犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討‪させていただきます。

    『2024D-053』甲斐犬♂友雅(ゆうが) 里親募集中
  10. クレアとタオルドライブ
  11. ☆彡ごみ収集場から救出したタンゴ、トライアルスタート!☆彡2019年6月12日、ディ・アンクのボランティアをしてくれたことがある某大学の学生さんより「朝から子猫がごみ箱でずっと泣いているんですが。。。」と通報があり、現場へ。出てこれなくなったみたいで、救出したくても、手の届かない奥の檻の向こうに逃げ込んでしまい、パトカーまで駆けつける大騒ぎになった結果、私がかろうじて毛を掴んで引っ張り出すことに成功した黒猫のタンゴ。その様子をFBで見ていた1人の男性がいました。愛猫の黒猫が他界して四十九日が過ぎようとしていた時だったそうです。他界した愛猫とよく似た黒猫の子猫がタンゴでした。これはもう運命の出会いだと信じ、長府の譲渡会でタンゴの里親さんに申し込まれました。これまた偶然だったのですが、その譲渡会で男性は同級生とばったり再会。それはディ・アンクのメンバーでした!そんな偶然が重なって、この男性にタンゴの里親さんになっていただくことになりました。今日、美祢市の帰り道、タンゴのおうち近くを通ったので「お元気ですか?」とメッセージ入れてみました。そしたら直ぐに写真とお返事頂きました!「ありがとうございます!元気にしてますよ!タンゴも 相変わらず やんちゃ姫してますよ!」コロナとかいろいろあったから、どうしてるかなぁと譲渡した子達と里親さん達の事はいつも考えてます、とりあえず、タンゴと里親さんはお変わりなく安心しました❤️

    タンゴのその後
  12. トライアル&ご支援のご報告☆彡
  13. 昨夜のリンたん。リビングに敷いたワタシのお布団で、パッちゃんとピッタンコ4ワンもいるといつも何かとバタバタですが、こんな姿を見るとほっこりしますよね。いつも面倒見の良いパッちゃんに感謝GWはどこに行っても大混雑だから、ワンたちとのんびりまったりお家で過ごすのがいちばん!出かけたところと言えば…ワタシの実家で両親を交えて食事をしたくらい。後は、ご飯の買い物とお散歩以外はずっと家で。年々人の多いところは苦手になって、どんどん出不精になっていくワタシです。だって、特別どこかに出かけなくたって…いつもよりちょっとのんびりゆったりお散歩するだけで…こーんなに満足したお顔を見せてくれるんだもん。混雑の中、わざわざ出かけるのが嫌になっちゃうよね。そんなこんなで短い連休があっという間に終わり、今日からまたバタバタ通常営業のmako家。とりあえず次の週末まで頑張らなくてはね。5/26 『雑会』『「雑会」のお知らせ』「雑種好きのための中型雑種(時々大型雑種)だけの譲渡会」その名も「雑会」その雑会の第3弾が開催されます‼️開催日:5月26日(日) 雨天決行 室内開催…ameblo.jpMIXの男の子リンクくん・1歳半くらい・体重22kgくらい・フィラリア陰性・便検査済・駆虫済・混合ワクチン2回済・マイクロチップ装着済・去勢手術済・狂犬病予防接種済2023年1月27日 茨城県動物指導センターより引き出しホームページはこちら →HPインスタはこちら →インスタシニアの子もハンディのある子もみんな幸せに『loving❤️hands』のブログはこちら→★Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうwww.amazon.jp1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

    たくさん共感されています

    GWはお家でのんびり
  14. 預かり4週目のファーラさんとヨシコシヨよりこんにちは募集開始ファーラさんの募集を開始したいと思います!募集内容プードルミックスの女の子 ファーラです。2024年3月22日にセンターより引き出しました。ひとりでさまよっているところを保護されました。保護当初は頭にリボンが付いていたため誰かに飼われていた形跡がありました。人慣れは問題なく生活音に驚くこともありません。(インターホン、掃除機、大きな音なども余裕です。)撫でられることやお散歩が大好きですが顔周りや前足を触るなど嫌なことをされると強く抵抗します。・お散歩:とても大好き。リードも引っ張らずに上手に歩けます。現在は1日1回、30分。1時間ほどの長時間も歩けます。人(子供、集団)や犬(大小問わず)、そのほか騒音にも動じず、楽しくお散歩をしてくれます。・トイレ:家の中でのトイレを現在練習中です。外でトイレをしていたのか、散歩まで我慢しがちですが、散歩に出られないときなどは家でもできます。・留守番:できます。さみしさの表情も見せません。・苦手なこと:顔周りや前足を触られることが苦手。トリミングや爪切りの際にはカラーを装着しています。病院での診察もおとなしく受けていますが、やはり顔周りや前足は嫌がるため、念のためカラーを装着しています。・食事:ドライフード。・健康面:胆泥症。肝数値が高めで投薬中/経過観察中。背中、足などに多発性の皮脂腺腫(イボ)が複数あり経過観察中。その他・基本的におもちゃでは遊びません。・イタズラは全くありません。・昼も夜も静かに過ごすことがほとんど。・おなかが空いているときや、散歩に行きたいときに要求吠えをすることがありますが、工夫次第でほぼ回避することができています。募集対象地域千葉、東京、埼玉次に該当する⽅への譲渡は安全管理上難しいためご了承下さい。・未成年者・学生・一人暮らしの方(同居・同棲含む)・7歳以下のお子さまがいるご家庭・ご家族様皆様がフルタイムのお仕事をおもちのご家庭・主なお世話をするのが、未成年者、学生、60歳以上の方となるご家庭必ず室内完全フリー飼育をお願いします。(外飼い ベランダ 半外飼い不可)Y字またはダブルリードの着用をお願いいたします。伸縮リードの使用はNGです。推定年齢は5歳ですが15年先まで生きることをしっかりとイメージしていただければ幸いです。◇重要!譲渡をご希望の方は必ず譲渡条件をじっくりとお読み頂き、同ページ内の応募フォーム(アンケートフォーム)よりご応募ください。◇保護犬一覧フレフレファーラさんおしらせ🐶今後の譲渡会予定🐶 5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN) 6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN) 7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN) 8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN) 9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。◇ 譲渡をご希望の方は譲渡条件をお読み頂き、同ページ内の応募フォーム(アンケートフォーム)よりご応募ください。◇保護犬一覧で他の子もチェック!ファーラちゃん(仮名)・プードルmixの女の子・年齢 推定5歳・体重 5.0キロ (5/7) 理想は4.5くらい・混合ワクチン接種済・血液検査済・フィラリア (陰性)・便検査 駆虫済・狂犬病予防接種済・肝酵素の値高め(投薬中)・胆泥症(経過観察中)・避妊手術(2024.4.26済)・スケーリング(2024.4.26済)・多発性の皮脂腺腫(イボ)複数 (経過観察中)2024年3月22日東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出しご支援の形いろいろ皆様からのご支援で犬たちを幸せなおうちに繋ぐことが可能となります。私たちが活動を続けるうえでの原動力にもなっています。ご無理のない範囲で支えていただけますと幸いです。また、ボランティアさんも随時募集中!!くわしくはこちらねるママがバナーを作ってくださいました↓AmazonほしいものリストNICOZY COFFEEニコジーコ―ヒー購入すると売上の一部がアグリドッグレスキューに寄付されます!アニマルドネーション経由でアグリに寄付することもできます。寄付金控除の対象となります。↓ 応援ポチっとしていただき、里親探し貢献にご協力をお願いいたします。 

    たくさん共感されています

    [W4] 募集開始
  15. こんばんは皆さんお久しぶりです大好きなボヤキブログを書く時間が全くなく時間と業務と犬の世話に追われておりました相変わらずのメンバーもいればブログを書く時間がなかったこの7ヶ月の間にご縁を見つけ幸せわんこになった子も出戻りになる子もいれば病気に負けてしまった子もいて元々、飼い主がいても崩壊してたり探してもくれなかったり希望者さんが殺到してもすぐに里子に出せない状況保護犬って飼うの難しいと世間では言われてるだけど違う保護団体の譲渡条件が厳しいだけだ飼い主の意識の低さが保護団体の譲渡条件が厳しく見えてしまう原因可愛い⇒理想世話が大変⇒現実では理想と現実が違った場合飼い主は臨機応変に環境、メンタルを整えられるのか可愛くて迎えた子が病気でプラスよく食べ食費がかさむ大人しいと思ってたのが噛みつきで誰とも遊べない人見知りで誰にもグイグイ触られたくないきっと最初は皆さん保護犬を迎える時に『犬ってこうじゃないの?』と思うことがあり迎えたりするそうじゃなかった時が一番大切な瞬間犬を責めるのか自分を責めるのかどちらも不正解答えが出ない時は『助けを求めること』それが解決策1人で悩まずすぐ相談してほしい下請け保護団体のような譲渡してバイバイより譲渡しても情報交換したり近況報告できたりみんなで保護犬を減らしたいという意識の高い里親さんにだけ今までの子を託してますもちろんこれからも明日、ミカサの預かりボランティア全員で今後の『トライアル』の制度見直しミーティング私だけの意見では一方的みんなの意見をとりまとめて改善していきますこれは譲渡数を増やす為でもなく早くミカサから卒業させたいわけでもなく全国にいる犬を迎える人の意識改革法改正が半世紀に1度ぐらいのノロマな国だったら各々で変えていこうでは、地道な活動こりゃもうダメだ!と思ったら最優先に飼い犬との生活を優先し活動を辞めます強要ではなく何度も言いますが『意識改革』そろそろ日本も先進国にならねば不幸な子幸せな子どちらにせよそうさせるのは飼い主次第難しいことは言うとらん『しっかりせーよ』『楽しまな』につきるでは

    たくさん共感されています

    可哀想のその先に
  16. トイプードル アモル これからも楽しい日々を
  17. 皆様からの物資のお礼です。いつもありがとうございます。龍田様よりご支援をいただきました。末廣様よりご支援をいただきました。豊澤様よりご支援をいただきました。豊田様よりご支援をいただきました。冨永様よりご支援をいただきました。匿名様よりご支援をいただきました。匿名様よりご支援をいただきました。藤本様よりご支援をいただきました。桃田様よりご支援をいただきました。中島様よりご支援をいただきました。中村様よりご支援をいただきました。中空様よりご支援をいただきました。池村様よりご支援をいただきました。谷口様よりご支援をいただきました。村上様よりご支援をいただきました。曽根様よりご支援をいただきました。  浅井様よりご支援をいただきました。西野様よりご支援をいただきました。 菅原様よりご支援をいただきました。杉本様よりご支援をいただきました。   秋元様より10個ご支援をいただきました。  糸洲様よりご支援をいただきました。山口様よりご支援をいただきました。mariko様よりご支援をいただきました。山崎様よりご支援をいただきました。藤島様よりご支援をいただきました。末継様よりご支援をいただきました。いぬねこおんがく会様よりご支援をいただきました。ブログでの報告が遅くなり申し訳ありません。いろいろご無理を申し上げますが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。Amazonからだとギフト設定にしないとお名前がわかりません。お心あたりがございましたら、ご一報頂けると助かります。皆様の暖かいご支援により、活動を支えて頂いております。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。応援クリックお願いします。↓

    たくさん共感されています

    物資のお礼
  18. 自分の履いてるパンツ、おパンツじゃなくてパンツ(ズボンね😆)に引っかかってつまづいて又突き指、今年何回突き指してるかな先日保護してきた柴犬幸(ゆき)ちゃんお利口さん❤️食に貪欲だけど食事中触っても噛まない❗️医療行為全て終わってるので絶賛里親募集中ですよ〜😍さてゴールデンウィーク❣️後半になってきましたね💦前半はお楽しみ会で大笑いしすぎて背中が痛くなって、次は孫守りしたり、打ち合わせからのランチしたりと充実してました❤️孫は本当に可愛い😍しかし頑固なきーたそ🤣ものすごい意志がはっきりしてる😆人のご好意に存分に浸かるさなえ🤣ゴールデンウィーク中は、ずっと大掃除と言うか断捨離‼️元々物は沢山ないしリビングや床にに物置かない主義だけど、捨てたね〜思い切って服も三分のニは捨てた👌思いでや昔の趣味の物も捨てまくった😆踏ん切りがつかない物は、一旦取り置き😉まだまだ捨てたい(笑)贅肉も簡単に捨てれたら良いのに…😂5月の譲渡会ではフル出場予定の子犬達❤️本当に良い子にすくすくと育っています‼️是非譲渡会、もしくは個別面談お待ちしています❣️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ラディアンテ静岡の譲渡会には中々参加出来ず…でも保護犬猫の里親になりたい…でも色々不安…などお気持ちの方‼️随時対応致しますので遠慮なく質問や面会希望のご連絡下さいね♪普段の生活の様子や、譲渡会とは違いゆっくりお話などもできます❣️面会したから里親にならなくちゃ悪いよな…などとは思わず、先ずは迎えてみたい❣️その気持ちをお聞かせください🥰👍⚠️飼う気はないけど見てみたい、触れ合いたいと言う方はゴメンナサイ🥹💦💦🙏保護犬猫迎えたい方の連休中、平日、譲渡会以外のご希望の方、連絡先は↓公式LINEや Gmailにお名前やお住まい(◯◯市まで明記)の上お問合せ下さい❣️お待ちしております。その他のお問合せも受け付けております❣️⚫︎ボランティア希望の方 どんなボランティアがご希望か もしくはどんな事ができるか相談したい方 ⚫︎支援物を送るよ〜📦⚫︎ハンドメイド作れるから協力できるよ!⚫︎デザイン、イラスト、ベイス(物販)管理得意だよ〜😉などなど上記項目以外でも ご質問、ご応募などお書きくださいね❗️ どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️【犬猫引き取り依頼は致しておりません】公式LINEQRコード⬇️ ご質問なども伺います❤️ご質問などGmailでお問合せの方はこちら⬇️radianteshizuoka@gmail.com応募の方は⬇️【里親さん希望者アンケート】https://form1ssl.fc2.com/form/?id=246c13948682955e基本的な譲渡条件◉単身者、同棲カップル不可◉後見人制度はございません◉お留守番が長いお宅もお断りする場合があります。◉脱走の観点から高齢者のいるお宅もお断りの場合があります。その他条件ございますので詳細はGmailにてお問い合わせ下さいませ。譲渡会に直接お持ち下さったり、Amazonほしい物リストからご支援を頂けると非常にありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️ペットシートやドライフード毎日大量消費する物が常に大募集中です🙇‍♀️🙇‍♀️【お知らせとお願い🙏】ご支援ご協力どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️💦👉  Amazon欲しいものリスト〒420-0801静岡市葵区東千代田2-17-32ヤマト運輸静岡東千代田センター止めセンターコード 150123宛名一般社団法人ラディアンテ静岡 支援物資荷受け専用電話080-3621-4408⚠️ヤマト運輸以外はGmailにて対応させて頂きます。radianteshizuoka@gmail.comYou Tube やってます😆応援お願い致します🙇ラディアンテ静岡 You Tube一般社団法人Radiante静岡作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.com【ハンドメイド作家さん大募集中】◉あみぐるみ◉パワーストーン ◉木工細工◉お裁縫な◉イラスト材料費はラディアンテ負担です🥹お気軽にお問合せ下さいね❤️Gmailにて対応しています😉radianteshizuoka(☆)gmail.com『(☆)を半角の@に変換してください』ダイエット、体力作り、健康の為、楽しみたい❗目的は何でもOK👌みんなでワイワイ楽しく体を動かしましょう🎵って企画です❗1回80分のレッスンで参加費は1,000円皆様から頂いた参加費は会場使用料を差し引いて残りは全額保護した犬猫達の為に使わせて頂きます❗指導は、私、メンバーkiyoka が担当します😀現在はアロマセラピストとして小さなサロンを営んでおりますが実は❗元スポーツトレーナーで、エアロビクスや筋トレ等の指導経歴を持っております🤗運動経験の無い方や、体力に自信の無い方も大丈夫👍その場にお集まり頂いた方達に合わせて内容を調整しながらって考えてますとにかく、みんなで楽しみましょう🎵場所 : 静岡市葵区瀬名3丁目18-58【瀬名の郷倉】駐車場あります(10台分位)お好きな日に直接会場にお越し下さい♪持ち物 : 室内用スポーツシューズ ヨガマット 飲み物 参加費1,000円

    ゴールデンウィークの出来事色々と里親募集中の子達
  19. 4/20(土) 雨☔ガングロくんに福岡市より希望者の Oさん姉妹が会いに来てくれたガングロくんオジサン宅に預りをお願いした初日は環境の変化から不安でずっと犬舎に引きこもってたらしいでも、2日目には少しづつ出てくるようになりオジサンの姿を見ると、遠慮がちにだけど甘えるようになってきたさて初対面の希望者さんたちとはどうかな〜?やっぱり、ちょっとビビってた希望者さんたちそんなこの子を見て「可愛い〜〜〜〜〜」と連発ちょっぴり戸惑い気味のガングロくんOさんは、前の子は30kgくらいあったんですよ〜と言い、16kg中型犬のこの子を見て「小さいねぇ〜😯‪ ̖́-‬︎」とOさんが持ってきてくれた オヤツを見せると。。。なになに?美味しいのくれるの???と寄っていくガングロくん「この人たちは美味しいものくれる人」認定されたようでOさん姉妹は、二人共に仕事があるため平日の日中は留守番時間があるなので、大きなサークルを準備してその中に犬小屋代わりにクレートを置くおじさん宅でもこのデカイ クレートがお気に入りでずーっと入っておとなしくしてる😊なので、場所が変わっても、クレートがあれば落ち着いていられるかもねとOさんは2人で、これから準備するものを話し合っててその様子が、とても嬉しそうで放浪していた中型犬を迎える不安とか心配事とかよりこれから、この子を迎えることが共に歩む未来が楽しみで溢れていて何があろうと対処していく覚悟は家族になるのだから当たり前だというようなそんなポジティブで明るいオーラみたいなものを2人から感じた「キミは何にも心配せずに うちにおいで美味しいものを食べて暖かい場所で眠り一緒にお出かけもしよう! 家族になろう〜」ってそしてOさん、2人がこの子のために1番最初に準備したのは 名前 【ソルテ】イタリア語で幸運や未来 を意味しますってこれからのあなたは独りぼっちじゃないいつでもどんな時も全力で守ってくれる愛する家族が側に居る日々を生きてくんだ5/5 ソルテご自宅へ連れていきバトンタッチです5/1に タマミさんのサロンにトリミングに出して綺麗にしてもらおう〜人間の身勝手で殺してもいい命なんてひとつも無い真っ直ぐに見つめる この子を助けられてよかったこの子に生きていく道が出来て本当によかったきっとこれから愛される一日一日がこの子の自信となるたくさんの方々の協力のおかげですソルテ譲渡の日までオジさんが、リードの引きの矯正をしてくれるみんなで繋ぐ命たくさんの人の温かい気持ちに感謝ですありがとうー!!!!

    この記事が話題になっています

    面会の結果
  20. 🍣仮名 調子丸🍣・ポメラニアンmix男の子・年齢 推定9歳・体重 3.4キロ・混合ワクチン接種済・フィラリア(−)・便検査済・血液検査2023.02.16・去勢手術済み・マイクロチップ済・歯石除去済み2023年2月16日 千葉県愛護センター本所より引き出し預かりブログ→❤️🍣5月8日 あいそら投稿🍣調子丸くん、神奈川県T様のお宅でトライアル開始していますトライアルの日を心待ちにしてくれていたパパさんとママさん…お見合い直後からすぐに脱走防止対策や首輪やハーネスまで揃えて頂き有難うございます。心待ちにしてくれてるって幸せだねちょーくん調子丸の名前ですが、呼び方をそのままに超子丸になりました家族写真の時も、お決まりの怒りんぼ顔それでも、パパママさんは優しい笑顔で超子丸を見つめていますその姿に、安心して送り出せました初日からボール遊びや、ご飯もウンチも出せてさすが超子丸❣️正式譲渡まで、見守って頂けたら嬉しい。1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m🌸2月27日 あいそら投稿🌸あいそら部屋に可愛いくて小さな男の子が入門してまいりましたその名は調子丸くんですなかなか可愛いお顔ですが…性格は??というと…よく唸って怒っております何をしたら怒るのか?どこを触られたら嫌なのか?いつ触ったらダメなのか?をこれから探りながら調子丸を把握していこうと思います。これから、仲良く知り合っていこうねつぶママさん、1番大変な…引き出してからの10日間を預かってくださり有難うございました🙇‍♀️必ず幸せな赤い糸を結びます皆様、応援を宜しくお願い致します

    たくさん共感されています

    ポメラニアンMIXの男の子 調子丸くん