5/16の記事ランキング

  1. 【里親募集中】シェルティのニコ
  2. カヌレさんが仮家に来て翌日は仕事だったので、お留守番カメラを久々に設置気になって仕事の合間にスマホから見ていたら…早々に(9時前)💩してるあー💩取りに帰りたい…あー💩の上で寝てるあでも食糞タイプではないのねと、帰りまで長〜い1日の仮母でした警戒心MAX中ただ好奇心は旺盛のようで、ケージの扉を開けてヒトがそばを離れたら、すぐに部屋を散策でもちょっとでもこちらが動くと、ビューンと逃げていきますカヌレと一緒のところから保護された仲間は、子宮蓄膿症で緊急入院おっばいが張っていて、母乳が出るような子たち…そんな環境にいたら、人間不信になるのも当たり前だよねこれまで、シーズー♀みのりんちゃん(みのり)が仮家No.1ビビりちゃんでしたが、それをはるかに上回るチワワ女子カヌレさん噛んだり攻撃性はないのですが、触ろうと少しでも近づくとあまりにも怖がって逃げ惑うのがかわいそうでいまは遠くから見守ることしかできませんが、こうしてベッドと毛布を使ってくれるだけで良しとしまーすアイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちらアイドッグ・レスキュー隊のホームページはこちらです↓

    たくさん共感されています

    カヌレ 最恐びびりちゃん
  3. タオルドライブお渡ししました
  4. 子犬用フードご支援のお願い
  5. こんにちはテレビで見た美容本を買おうと思い初めて電子書籍で購入しましたがスマホの画面にびっしり並ぶ文字を見て全く読む気になれない預かりのコバエミです🤗やっぱり本は紙だよなあ今週末は譲渡会ですこのところ、週一で病院通いのあーちゃん口内炎は少しずつ良くなっていますでも、病院イヤすぎてキャリーを見ると逃げ出すようになってしまいました💦といっても、すぐ捕まりますが😄そもそも少食なので日替わりで味変しないとすぐ飽きるのが最近の悩みカリカリの種類をかえたりふりかけの味を変えたり今日のは気に入ったのかな?と思っても、次の日は食べなかったり体重は増えて来ているので心配はないですが現在、2.8キロです先日、子供の友達が泊まりに来たのですがあーちゃんの可愛さにメロメロでした客用に用意した布団を占領しています友達は可愛いあーちゃんから離れることが出来ない様子音声で、メロメロっぷりが伝わると思います😻ナイチューさんからいただいたおもちゃもお気に入りナイチューさん、いつもありがとうございますあーちゃんに会いに来てくれる人いるかなあ😢あーちゃん、頑張って譲渡会参加します!応援よろしくお願いします✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨《販売イベント出店》ラディアンテ静岡の譲渡会には中々参加出来ず…でも保護犬猫の里親になりたい…でも色々不安…などお気持ちの方‼️随時対応致しますので遠慮なく質問や面会希望のご連絡下さいね♪普段の生活の様子や、譲渡会とは違いゆっくりお話などもできます❣️面会したから里親にならなくちゃ悪いよな…などとは思わず、先ずは迎えてみたい❣️その気持ちをお聞かせください🥰👍⚠️飼う気はないけど見てみたい、触れ合いたいと言う方はゴメンナサイ🥹💦💦🙏保護犬猫迎えたい方の連休中、平日、譲渡会以外のご希望の方、連絡先は↓公式LINEや Gmailにお名前やお住まい(◯◯市まで明記)の上お問合せ下さい❣️お待ちしております。その他のお問合せも受け付けております❣️⚫︎ボランティア希望の方 どんなボランティアがご希望か もしくはどんな事ができるか相談したい方 ⚫︎支援物を送るよ〜📦⚫︎ハンドメイド作れるから協力できるよ!⚫︎デザイン、イラスト、ベイス(物販)管理得意だよ〜😉などなど上記項目以外でも ご質問、ご応募などお書きくださいね❗️ どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️【犬猫引き取り依頼は致しておりません】公式LINEQRコード⬇️ ご質問なども伺います❤️ご質問などGmailでお問合せの方はこちら⬇️radianteshizuoka@gmail.com応募の方は⬇️【里親さん希望者アンケート】https://form1ssl.fc2.com/form/?id=246c13948682955e基本的な譲渡条件◉単身者、同棲カップル不可◉後見人制度はございません◉お留守番が長いお宅もお断りする場合があります。◉脱走の観点から高齢者のいるお宅もお断りの場合があります。その他条件ございますので詳細はGmailにてお問い合わせ下さいませ。譲渡会に直接お持ち下さったり、Amazonほしい物リストからご支援を頂けると非常にありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️ペットシートやドライフード毎日大量消費する物が常に大募集中です🙇‍♀️🙇‍♀️【お知らせとお願い🙏】ご支援ご協力どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️💦👉  Amazon欲しいものリスト〒420-0801静岡市葵区東千代田2-17-32ヤマト運輸静岡東千代田センター止めセンターコード 150123宛名一般社団法人ラディアンテ静岡 支援物資荷受け専用電話080-3621-4408⚠️ヤマト運輸以外はGmailにて対応させて頂きます。radianteshizuoka@gmail.comYou Tube やってます😆応援お願い致します🙇ラディアンテ静岡 You Tube一般社団法人Radiante静岡作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.com【ハンドメイド作家さん大募集中】◉あみぐるみ◉パワーストーン ◉木工細工◉お裁縫な◉イラスト材料費はラディアンテ負担です🥹お気軽にお問合せ下さいね❤️Gmailにて対応しています😉radianteshizuoka(☆)gmail.com『(☆)を半角の@に変換してください』ダイエット、体力作り、健康の為、楽しみたい❗目的は何でもOK👌みんなでワイワイ楽しく体を動かしましょう🎵って企画です❗1回80分のレッスンで参加費は1,000円皆様から頂いた参加費は会場使用料を差し引いて残りは全額保護した犬猫達の為に使わせて頂きます❗指導は、私、メンバーkiyoka が担当します😀現在はアロマセラピストとして小さなサロンを営んでおりますが実は❗元スポーツトレーナーで、エアロビクスや筋トレ等の指導経歴を持っております🤗運動経験の無い方や、体力に自信の無い方も大丈夫👍その場にお集まり頂いた方達に合わせて内容を調整しながらって考えてますとにかく、みんなで楽しみましょう🎵場所 : 静岡市葵区瀬名3丁目18-58【瀬名の郷倉】駐車場あります(10台分位)お好きな日に直接会場にお越し下さい♪持ち物 : 室内用スポーツシューズ ヨガマット 飲み物 参加費1,000円

    【里親募集中 あさひ】みんなあーちゃんにメロメロ
  6. いきなり寒くなった!!
  7. お空へ…
  8. お薬必要な子
  9. 子ども(?)の日(陸)
  10. 体調イマイチ
  11. こんにちは!今日は先日より仲間入りした新人さんをご紹介✨「まり」ちゃん・推定2歳の女の子・18.1kg~性格~・人が大好き、とってもパワフルな女の子!ワンちゃんは苦手で少し唸ってしまうようです。お散歩は出だしを強く引っ張ってあちこち行ってしまいますが、ここ数日のスタッフとのトレーニングで座って隣をあるけるように!しっかり教えればなんでも出来るいい子です☺️初めましてでもお腹を見せてくれる甘えん坊ちゃんです✨「びわ」ちゃん・推定2歳の女の子・20.4kg~性格~・少し控えめ、お散歩上手な女の子!初めましては様子を見て程よい距離を保ちますが、時間が経てば自分から近寄ってきてくれます!びわちゃん、アピールポイントはとっても上手なお散歩です!!初めましてでも隣をピッタリついて引っ張らずに上手に歩けます。お散歩が不安な方でも問題なくお散歩に行ける子かな?と思います。「黒豆」くん・推定2歳の男の子・15.86kg~性格~・感情表現が控えめな落ち着き男子!物静かで自分から甘えたり、走り回ったりはありませんが少しずつ慣れてきたのかお散歩中にしっぽを振ってくれたり、稀にニコニコ顔をしてくれたしてくれるようになりました!時間をかけて接すればこれから感情表現が豊かになってくれると思います!「キャン」くん・推定2.5ヶ月の男の子・6.8kg~性格~・人見知りの実はやんちゃくん!人見知りしてドックランでは近寄ってきたりは無いものの、遠目で見ていると1人でぴょんぴょん、クルクル楽しそうに遊んでいます🥰食欲もしっかりあり、慣れたらやんちゃっ子になりそうな子犬ちゃんです!「デール」くん・推定1.5ヶ月の男の子・2.98kg「デール」くん・推定1.5ヶ月の男の子・3.36kg「クラリス」ちゃん・推定1.5ヶ月の女の子・3.06kgチップ、デール、クラリスは3頭とも兄妹で仲良くいつもくっついて生活しています!3兄妹は皮膚状態が良くなく現在治療中になります。以上、新人7頭をよろしくお願いします!※現在、お問い合わせは受付しておりません。受付開始に関しましてはHPのお知らせを都度ご確認ください。~お知らせ~5月25日(土)に那須ハイランドパークにて譲渡会を開催致します。日時 : 2024年5月25日(土) 13:00~15:00※当日は悪天候により中止になる場合がございます。中止の際は当日HP、ブログ、Instagramでご連絡致します。場所 :那須ハイランドパーク入園口すぐ、SOS犬舎前保護犬里親募集|那須ハイランドパーク!那須の大自然に囲まれたレジャーランド:栃木県:那須ハイランドパークオフィシャルウェブサイト,施設に収容された犬の殺処分0を目指し、一匹でも多くの尊い小さな命を救うために保護犬の里親探しSOS活動を行っています。www.nasuhai.co.jp皆様のご参加お待ちしております!🐶︎💕︎︎

    たくさん共感されています

    新人紹介!
  12. ペルシャ猫を保護しました
  13. 頑張ってます(チャビー)
  14. 〜みなさんの様子です~新しいお友達が予定よりも早くに来ることとなりました。あがは受け入れのためお部屋の準備中🧹犬の部屋の子たちはわちゃわちゃと4匹でフリータイム🍀*゜•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆しんのすけくん♡ゴソゴソとしている あがのことが気になって仕方ありませんしんのすけくんは他の犬に対しては良い意味無関心なので心配なし•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆先日の血液検査の結果も特記も無く嬉しい♡♥️そろそろ素敵なご縁が繋がると良いなぁ𖤐*̩̩͙⸝⋆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ましろくん♡ましろくんは新入りの子に対して、規律を乱すと叱るので良い存在です🍀•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆先日の血液検査の結果はしんのすけくんと同様に特記なし👏体重も受け入れ時やや肥満から調整も順調に出来て2.4kgの標準値となりました✨健康状態も👌´-嬉しい♡♡ましろくんもそろそろご縁が繋がると良いなぁ✨•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆雅ちゃんもましろくんと同い年❤️美犬で性格も愛らしい子✨目が見えていないため知らない人や犬の存在確認は嗅覚に頼るのみ🍀新しいお友達が来たら3日ほどはしつこくクンクンと点検しまくると思います大吉くん✨推定16歳実は…女性好き新しいお友達が来たら張り切って覇気が出るかもしれません。乞うご期待❣️みなさんの変化が楽しみです😊

    ソワソワなみなさん
  15. 4月18日に相談のあった現場。側溝に入って出られない子猫のレスキュー相談でした。その場所には、兄弟とみられる子猫2頭と、親猫とみられる成猫がいました。アルマでは時間的に対応が難しいので、現場に残っている猫について、かつしかわんにゃんくらぶ様に相談をしました。近隣の店舗に捕獲機設置の承諾を取っていただき、子猫2頭の保護と、親猫とみられる成猫3頭のTNRを実施してくださいました。以下、3頭は避妊去勢手術後に現場に戻りました(TNR)●キジ白♀●黒白♂●キジトラ♀医療費 48,510円避妊去勢手術、3種混合ワクチン、ネクスガードキャットコンボ塗布子猫2頭の保護●子猫キジトラ♀わんにゃんさん経由で譲渡先あり●子猫キジトラ♂アルマで保護キジトラ♂シオン 生後3ヶ月意外に触れて早くに慣れそうです。4月18日に保護した兄弟のキジ白♂レオン 生後3ヶ月アルマで保護した2頭の子猫は早々にご縁が決まり、5月10日からトライアルです。兄弟一緒に良かったね。今回の猫の捕獲・保護、TNRを伴う避妊去勢手術と搬送等、すべて、かつしかわんにゃんくらぶ様にお世話になりました。医療費48,510円+捕獲・搬送費用50,000円(5頭分)=合計98,510円アルマで負担して、かつしかわんにゃんくらぶ様にお支払いします。医療費の他に、捕獲・搬送費用等がかかりました。<T>捕獲機設置のために近隣との交渉(飲食店や商店含む)<N>動物病院への搬送、<R>手術後に現地に戻す地域との交渉や捕獲の労力と、ガソリン代や駐車場代等の経費、1頭につき1万円の捕獲・搬送費用は必要経費として計上します。連休中の5月2日~4日の3日間、ありがとうございました。かつしかわんにゃんくらぶ様の記事わんにゃんくらぶ様の活動への応援もよろしくお願いします。まさかの繁華街に。『まさかの繁華街に。』同じ葛飾にあるNPO法人アルマからの捕獲保護依頼があり先週GW真っ只中の2日〜4日に掛けて成猫4子猫2の捕獲保護に行ってきました。我が家にほど近い駅前の飲食街…ameblo.jpアルマ関連記事4/18 緊急レスキュー ~側溝に入り込んで出られない子猫『4/18 緊急レスキュー ~側溝に入り込んで出られない子猫』昨日13時前に相談の電話がありました。2日前から側溝に入り込んで出られない子猫がいる、警察や保健所も来ているが助け出すことが出来ない、団体さん(愛護団体)な…ameblo.jp現実的にTNRを積極的にやる時間を取ることは難しいので、TNRを中心に活動してくださっている団体様にお願いできて、助かりました。ほんの一区画の猫たちですが、この積み重ねが不幸な猫が増えることを防ぎます。引き続き、応援いただけると幸いです。【継続】子猫・成猫の保護、地域猫不妊手術協力基金 - アルマファミリーサポート基金alma-support.shop-pro.jp1,000円商品を見る以下はアルマの広告です。1頭のご縁が決まれば、次の1頭を引き出せます。どうかご縁がありますように。カレンダー、値下げしましたまだありますので、ぜひカレンダーはご入金確認後、順次、発送しますご購入も大きな励みと応援になりますので、宜しくお願い致します。2024年チャリティカレンダー販売中ですアニマルドネーション認定団体になりました。寄付金の税制優遇が受けられます。特定非営利活動法人アルマ●四半期に1回の個別支援アルマファミリーサポート基金●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。●旅行やレストランの予約、贈答品のお買い物はこちらから予約やお買い物で、アルマを応援してください。●アニコム損保 ペット保険代理店アルマ安心サポート●クレジットカードでのご寄付が可能になりました。1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法アルマ東京ティアハイム・サポート支援活動への応援、よろしくお願い致します。2つのプログランキングに参加しています。毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。にほんブログ村

    この記事が話題になっています

    5/3 子猫緊急レスキューの現場から兄弟子猫の保護、親猫3頭のTNR実施
  16. 昨日、繁殖放棄犬のレスキューがあり、ノノミさんとあぷりこっと母さんが搬送やトリミングに遅い時間まで動いてくださいましたいつもありがとうございますそのうちの一頭、デカチワワちゃん(ノノミさん撮影)不安でいっぱいのお顔…来週、再来週もレスキューが予定されているのですが、アイドッグではただいま預かりさんのキャパが一杯の状態最近はシニアの放棄犬や疾患がある子、外科手術を控えている子などが多く、健康な子でも里親さんがなかなか決まりにくい状況です。レスキューの歩みを止めないためにも、迎えるなら保護犬から検討していただきますよう、お願い致します里親募集中の子たちアイドッグ犬の里親募集photobb.netそんな状況なので、預かりに手を挙げたところ、鼻ぺちゃの館に鼻長?鼻高?さんが来ることになりました仕事を少し早く切り上げさせてもらい、事務所にお迎えに行きました。ビビりちゃんのチワワ女子太ってる疑惑がありましたが…先生曰く「適正です」とそもそも骨格が大きめのようです。病院でも伏せして固まっていましたおかげで診察もスムーズいまはとにかく警戒中うんうん、怖いよね〜いまはそっとしておきます。逃げ足が早いようなので、念のためリードは装着しています。ごはんは食べないけど、オヤツは手から食べましたいきなりベッドはハードル高いかなと思って毛布を平たく敷いたら使ってる意外に順応性高いかもしれません仮名はカヌレにしました。スーパースターの奥様の幸せにあやかって「マミコ」さんにしようかなと思ったのですが、実際会ってみたらイメージ違ってたのでちなみに、アイドッグには柴犬の翔平くん(里親募集中)もいますよカヌレの応援をよろしくお願いしますご支援のお礼🌸卒業犬フレブル♀さくらちゃん(なると)よりさくらちゃん11歳のお誕生日を記念して送ってくださいました。ありがとうございます幸せいっぱいのさくらちゃん、おめでとう㊗️また会おうね🌸友人のAちゃんより会社の元同僚のAちゃん。私が保護犬活動をしているのを思い出して、声をかけてくれましたありがとうアイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちらアイドッグ・レスキュー隊のホームページはこちらです↓

    たくさん共感されています

    新入生 ちわわん
  17. #譲渡会のご報告 #卒業っ子 #幸せいっぱいご報告が💦大変遅くなりましたが🙇‍♀️💦💦日曜日に行われた譲渡会のご報告をさせて頂きますね☘️GW明けもあり、お越し下さる方々も少なく残念ながらご縁結び💔とはなりませんでしたが😢可愛い❤️卒業っ子🐶達が遊びに来て下さり賑やかく開催させて頂きました☘️お土産🎁も沢山😊ありがとうございました☆彡🔶犬処北の様 @inudokorokitano🔶あんちゃん里親様&E様🔶ピーチちゃん里親様🔶カイナちゃん里親様🔶メイちゃん&カイ君里親様🔶メロン君里親様🔶ひなちゃん&りおちゃん里親様🔶ふぅちゃん里親様そして♥️北の様の譲渡会と言う事で☝️ハッピーパパ様による😚おやつ🍖大会も賑やかく開催されました🎵いつも♥️お気遣い頂きありがとうございます☆彡#譲渡会のお知らせ #赤い糸 #お待ちしております★次回譲渡会情報★素敵なご縁💘を宜しくお願い致します☆彡🔶5月26日(日)SBSマイホームセンター浜松展示場様https://www.sbs-mhc.co.jp/exarea_10.html午前10時~午後3時まで☆彡尚、マイホームセンター様は野外での開催の為雨☔が降りましたら中止とさせて頂きます🙏⚠️譲渡には条件が御座います。🔶直近(1~2週間以内)にて県外もしくは人が集まる場所へ行かれた方はコロナ、インフルエンザ感染防止の為に来場をご遠慮いただきたくお願い致します🙏⚠️今回も譲渡先は西部地区限定と致します。⚠️里親様の年齢関係なく後見人が必要です。⚠️1家庭2頭以上のご家庭には譲渡出来ません🙇‍♀️💦💦ご理解お願い致します☘️#タバサのお家 #譲渡会情報 #小型犬 #保護犬 #保護犬里親募集 #里親募集 #柴犬 #チワワ #ミックス犬 #ミニピン #いぬすたぐらむ #犬と暮らす #犬譲渡会 #犬ボランティア #静岡県浜松市

    譲渡会のご報告☆彡
  18. 5月11日夕方、崖の母犬が捕獲器に入りました。お腹が大きいような気がします。それか、ただの肥満か?酷く唸ったり、威嚇してくるような感じではなく、そっとだったら、頭も撫でさせてくれますが、とても、びくびくしています。残りの犬は二匹。4~6か月のような体形です。いつ産まれたのかは、はっきりわかりません。現地を出る前に、この犬たちを気にかけてくれていたご家族に報告。車に母親が乗っているのがわかったのか、捕まえた人間に抗議するように吠えていました。捕獲はとても繊細な作業です。地道にコツコツやるしかなく。餌付けの方法や、捕獲機を設置するときに気をつけることなどetc。しみゃおさんに教えてもらいながら、チームで行っています。私はガサツなので特に要注意。せっかく捕まえた子をまた逃がしでもしたら大変です。5月13日。この日はココの受診で予約を入れていたので、母犬も、一緒に見てもらえることになりました。母犬:妊娠後期。5匹前後。フィラリア陽性。検便=マンソン有気になっていた緑色の目は、角膜についた古い傷跡だということでした。妊娠については、エコーで確認したところ、胎児は背骨も映り、心臓もバクバク動いている様子がはっきりわかりました。来週あたり産まれてもおかしくないと。(ぎょっ!)胎児への影響を考えて、ワクチン、マンソン駆虫薬は見送り。フィラリアの陰転治療含め、投薬は、授乳が終わった時点で行った方が良いのではということになりました。byあんこさんワクチン未接種なので、シェルターに入れずにボランティアさん宅にて預かり出産となります。母犬子犬の生活スペースは、念のため、先住犬とは別のスペースを確保してくださいました。母犬も、子育てが終わったら、里親さんを探したいと思います。アニマルウェルフェアとは?#shorts #ナグモ先生 #ナグモクリニック@yoshinorinagumo552私たちの健康に繋がるアニマルウェルフェア(動物福祉)を解説!続きはショート画面下にある「関連動画」をチェック!#アニマルウェルフェア #動物福祉 #家畜福祉 #動物愛護 #鳥獣保護 #畜産 #健康www.youtube.com【動物福祉】動物の幸せが私たちの健康に繋がる!? アニマルウェルフェアっていったい何?(家畜福祉・動物愛護・鳥獣保護・畜産・健康・ナグモクリニック・予防医療)ナグモクリニックの南雲吉則です。今回は「アニマルウェルフェア」について解説いたします。みなさんはアニマルウェルフェアという言葉を聞いたことはありますか?日本語に訳すと“動物福祉”という言葉になりますが、それでもまだピンと来る方は少ないかもしれません。今回の動画ではアニマルウェルフェアとはいったい何なのか、またそれ...www.youtube.com餌はいれときました。ナメクジがたくさんいたので、駆除薬を置きました。タンク下以外はフード結構減ってました。大通り沿いは草がぼうぼうで靴、ズボン、ビチョビチョになってしまいます。byカナさんお疲れ様でした!確かに雨の日は、濡れて困ります。一番最後の所も、草が高くなってきて脇の大通りからまわって行ったりしていますが……byジャスミンさん昔の写真がみつかりました。長くお蔵入りしいていました。トッポの引き出しをした日2019年6月26日by鶴田真子美(おかめ)

    たくさん共感されています

    崖の犬 母親捕獲 妊娠後期
  19. わんぱく(右京)
  20. 〜チャリティグッズ販売出店のお知らせ〜活動報告ブログにご訪問くださり、ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*動物保護団体わんらぶは、行き場の無くなってしまった保護っ子たちを受け入れ、医療メンテナンス.心身のケア.家庭犬トレーニングを行い、新しい里親さんを探す活動をしております🐾5月26日滋賀県『滋賀農業公園ブルーメの丘』にて活動資金確保のためチャリティグッズ販売・出店いたします.。.:*。ダックスフントの祭典ダックスフントフェス2024に参加させていただきます☽・:*ダックスフントフェス2024主催:ダックスフントフェス運営事務局ホームページ開催概要 |ダックスフントフェス2024 meets 滋賀農業公園ブルーメの丘| ダックスフントフェスティバル公式サイトdachshund-festival.com開催日▶5月26日(日)開催時間▶9時〜16時雨天決行※荒天中止開催場所▶滋賀農業公園ブルーメの丘開催住所▶滋賀県蒲生郡日野町西大路843※入場料が必要です※・前売りチケット大人 2,000円 / 小学生以下 1,000円 / 3歳以下 無料 / ご愛犬 800円・当日チケット大人 3,000円 / 小学生以下 2,000円/ ご愛犬 2,000円アクセスダックスフントフェス✨️ダックス好きの💖ダックスのための💖フェスティバルに参加してまいります。チャリティグッズは、ダックスの物をメインに持っていく予定です。また、当日看板犬としてダックスの保護犬雅ちゃんが参加予定です🐾・ダックス愛好家・ダックスと生活を共にされている方・雅ちゃんに会いたい方・ダックスに囲まれたい方いかがでしょうか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡よろしくお願いいたします.。.:*。

    5月26日☆ダックスフントフェス