4/28の記事ランキング

  1. のどかなカフェに行ってきました〜
  2. 明日は譲渡会ですよ
  3. 【里親募集中】子犬 たけし&ことり
  4. ほーさんのお見送りをしてきました。ほーさんは、ご飯はまだ?って起きそうなくらい、本当におだやかに安らかに眠っているようなお顔をしていました。ほーさん、安らかな旅立ちに拍手を送るよ!本当に立派だったと思います。お空でたっくさん食べてるかな?お空のみんな♪によろしくね。かぷぷさん。ほーさんの介護は、大変という言葉では簡単すぎるな…と思います。愛情たっぷりで、見ていて幸せな気持ちにさせてもらっていました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。水曜日はセカオピの為、おなすさんに病院へ連れて行ってもらいました。ありがとうございました。結果が出たらおなすさんが記事をあげてくれます。それまで暫くおまちください🙇‍♀️少し戻ります。陸さん、火曜日にトリミングへ行ってきました♪ドライブボックスから脱走しようと、ずっと頑張ってました。笑体重は少し増えてましたが、保護時とあまり変わっていません。さっぱりつるんとしてもらいました✨トリミング中はずっと大人しく、ぼーっとしていたそうです☺️トリマーさんに「陸くんお肌すごく良くなりましたね!」と言われすごく嬉しかった!!🥺まだフケが物凄く出ますが、これからもシャンプーケアを頑張ります😊陸のトリミング代を寄付金よりお支払いさせていただきました。ありがとうございます。

    たくさん共感されています

    トリミングへ(陸)
  5. たくさん共感されています

    朝ルッカ(ルッカ)
  6. モネの日曜日
  7. かほちゃんと同じ日に愛護センターより保護両目は白内障で既に失明爪が恐ろしいほど 伸びていて肉球にくい込んでいた汚い毛玉が身体中にあり悪臭をはなっていた撫でると触る手に当たるのはゴツゴツとした骨ばかり乳腺や乳首など見ると繁殖に使われていた様な感じでは無い一般で飼われていた子なのか?この子も、うんちが毛にこびりつき酷い毛玉だったのでバリカンでカットしてお風呂へ直行頭が持ち上がらない15歳以上かな、、、、、温かいお湯が気持ちよかったのか最初はビックリしてたのがだんだんじーっとしてきてウトウトし始めた小さな小さな目の見えない老犬生きててもそんなに長くはいだろうに。。。朝晩冷え込む田舎の神社に遺棄した元飼い主はもう、そこで この子が息絶えてもいいと思ったのか体重 1.6kgフィラリア(―)血液検査で腎機能の数値が高く腎不全の疑いあり2週間後再検査心臓は少々の逆流あるが、今はまだ薬は必要なし他、内臓関係、大きな異常無し床に下ろすとひたすらクルクルと回り続けるあまりにもか弱いので他の元気な犬たちからぶつかられないようにサークルの中にいれてるんだけどクルクルとコマのように回りながら移動しベッドにたどり着き眠る息してるのか?と毎日何度も確認してしまう撫でようと触るとビクッとして抱くとバタバタと暴れるからきっと、この子は抱っこされる事に慣れていないのだろうフードは小粒のカリカリに シニア用の缶詰を多めに混ぜてやって、お皿に山を作って盛ってやると食べやすい様だクルクル回ってるところにタイミングよくお皿を入れて口元に持ってくと回るのを止めて食べ始めるちょっとしたコツとタイミングとにかく、、、、鶏ガラのように、ガリガリのこの子を少しでもふっくらさせたい保護ネーム ティアラ吠えもせず一日のほとんどを寝て過ごしているクルクル回ってる間にうんちして毎日踏みまくって大変なことになるけどそんなの、ささっとシャンプータオルで拭いてやればいいし床は拭き掃除すればいいしどんな飼われ方をしていたのかどうして、こんなに歳をとってガリガリになって捨てられたのかそんなこと分からないけど望は、ティーちゃんの余生が安全に安心に穏やかに何も恐れず満たされて1日1日をゆっくりと生きて天寿を全うすることあとどれくらい生きれるのかわからないここままのティーちゃんの全てを受け入れて愛してくれる家族と出会えたらいいなはぴねすへの問い合わせはコチラ犬、猫お問い合わせフォームform1ssl.fc2.com

    この記事が話題になっています

    愛護センターより保護~超シニアのチワワ
  8. ホッシーさんお預かり中のトイプーmix♂くうちゃん元飼い主から代表に相談があり、やんごとなき事情で実家に帰らなくてはならず(単身者女性)、この子を手放したいとのことでした私も搬送で携わった子ですが、飼い主に置いて行かれたストレスと慣れない環境にビビり、最初は噛み付く勢いでガウガウ『放棄犬トイプーmix』我が家に10日ほど滞在した14歳美魔女のシーズーmixとわこさん預かりをホッシーさんに移動したのち、すぐに最高のご縁に巡り合い、幸せLIFEを満喫しています『…ameblo.jpでもほんとは甘えたいのが伝わってきたので、きっと時間が経てば大丈夫だろうな〜と思っていましたそのくうちゃんと、久々の再会保護時と顔つきが全然違いますよね安心して生活できているんだな〜とホッとしました。ちょっぴりビビっていたけれど、しっかり仮母のホッシーさんに甘えてました私にも抱っこさせてくれましたよ〜(イヤそうだったけど)ボンも、ホッシーさんと久々の再会ホッシーさんには、ボンがまだ両目があるときに預かってもらっていましたが、「目が飛び出そうで心配」と言っていたのが懐かしい元気なくうちゃんですが、実は血液検査の結果、ステージ2の腎臓病であることが分かりました腎臓病の子をケアしたことがある方ならご存知かと思いますが、腎臓病は食事に気をつけることが何よりも大切です。いまある機能を少しでも温存するために、療法食やサプリなども重要になってきます。ちょうど腎臓サポートのストックがなくて困っていたときに、卒業犬シーズー♀ゆかりちゃんママさんから「なにか足りないものはありませんか?」とお声がけいただきました図々しいこちらのリクエストに即お応えしてくださり、一刻でも早く…と配達の早いネットショップから送ってくださいましたゆかりちゃんご家族の皆様、ありがとうございます助かります。私も初代預かりっ子のシーズー♂ちくわで腎臓病のケアを学びましたが、好き嫌いが多く、食べさせるのにだいぶ苦労したちくわと違い、くうちゃんは食欲旺盛『最近のくうちゃん』クレートは嫌いですが、なぜかキャリーバッグは自分から入るくうちゃんです先日、アイドッグの里親会へ療法食を受け取りに準備の時間にお邪魔しました。車移動も慣れてき…ameblo.jp「食べることは生きること」くうちゃんの元気が続くよう、応援をお願いしますもちろん、里親さんも募集中です甘えられるのが好きな方、待ってます『【くう】プロフィール』くうちゃんのプロフィールを公開しましたアイドッグ犬の里親募集photobb.net引き取られた頃は元飼い主さんと離れ不安でいっぱいで目が合うと唸ったり、触ると…ameblo.jpアイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちらアイドッグ・レスキュー隊のホームページはこちらです↓

    たくさん共感されています

    トイプーmix♂くうちゃんとの再会
  9. ワンコの換毛期
  10. てるみっくママのインスタ←クリック明後日はパナソニック保護犬猫譲渡会『パナソニック保護犬猫譲渡会2024へ参加します!』2024/4/22投稿パナソニック譲渡会にて、アグリオリジナルグッズを販売します!売上は保護犬の病院代や、啓蒙活動の費用になります。お買い物でチャリティーに…ameblo.jp参加犬も発表されてますみんな…本当の家族が見つかるといいなちーもママと一緒に頑張ろうね預かりボランティアを始めて 6年半が経ちました。75頭の子たちが我が家に寄ってくれて…お星様になった子もいれば我が家の子になった子もいてお届けのときには毎回泣いてでも、みんなから届く幸せ報告に毎回最高に幸せな気持ちにさせてもらって…そんな6年半でした。6年半の間にわちゃわちゃだった子犬たちは落ち着いた成犬になり…小学生だった里親さまの子どもたちが高校生になったり…新しい命が生まれたご家族さまもいたねたくさんの小学生・中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちは夏休みの自由研究で「保護犬」について書いてくれました。(いつかこれも発信しようと思います)ただただ犬たちを引き出して、預かって、譲渡して、1頭を救うだけでなくこの間も書いたけど、こうして若い子たちが「保護犬」のことや「殺処分」のことなど、どうぶつたちを取り巻く現状を発信してくれることは、とても大きな意味のあることです。『若い世代の声』てるみっくママのインスタ←クリック4月21日(日) 定例の譲渡会(ペットステーションWAN (埼玉県三郷市))『2024年4月譲渡会のお知らせ』■開催日4…ameblo.jp(この間載せた記事ね)私の活動が…気持ちが…里親さまに伝わって…こういう形で、若い子たちが世の中に現状を広めてくれていることは本当に嬉しい先月小学校を卒業したポン(仮名ハム)のお姉ちゃんの卒業文集の写メをママが送ってくれました。すごく嬉しかったのでご本人の許可を得て掲載させていただきます。いろいろなことがあって自分が保護活動をやることに対して自信を無くし現状から逃げ出したくなりすべてを投げ出せればどれだけ楽かと考えたり…そんなときにこの文集を読んで、涙が止まらなかった。こんなふうに思ってくれている人がいて…なんかね久しぶりに「この活動やってて良かった…」と思えた瞬間でした。(ポンとお姉ちゃんの足w)Mちゃんありがとうママも…ありがとうご家族さま…ありがとうございますMちゃんいつか一緒にアグリで活動できる日を楽しみに待ってるよ応募条件記載してますので最後までよーくお読みの上ご応募ください「美しい和犬MIXの女の子...」千葉県 - 犬の里親募集情報(434881)千葉県の保護犬(その他の雑種)里親募集情報です。「美しい和犬MIXの女の子 ちーたん(募集番号:434881)」www.pet-home.jp譲渡希望の方は譲渡条件(←クリック) を読んで頂き犬のアンケートフォーム(←クリック) からご応募ください今後の譲渡会予定4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会 (パナソニックセンター東京 (有明))5月06日(月祝)埼玉県三郷市(IKEA新三郷)5月26日(日)雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)詳細決定次第随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽アグリホームページはこちら →HPアグリインスタはこちら →インスタloving handsはこちら →loving hands◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽コチラをクリック欲しいものリスト◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!コチラをクリック◆ 珈琲を飲んで応援!コチラをクリックご無理のない範囲で…どうぞよろしくお願いします🙇🏽1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    たくさん共感されています

    卒業文集
  11. 福岡県動物愛護センターより保護この子は偶然、保健所で出会った子小型犬の♀そして、もう1匹かなりのシニアのチワワ︎︎ ♀この子達はセンターへの迎えと、オーナー宅への移送をムーコ2号の里親パパさんの田中さんが協力してくれた‍ いつもありがとぉ٩(*´꒳`*)۶保健所の犬舎で檻の隙間から必死に手を延ばして甘えたくて鳴いてたこの子を見て小型犬を希望されているご夫婦へ勧めてみよう!!!とお話してみたら是非会いたい!との事でさっそく、詳しい検査と避妊手術、岩のような歯石のついた歯の処置などの予約を取り面会の日程も調整していた一見、、トリミングされて捨てられたように見えたがうんこの毛玉だらけ、、爪は伸び放題そして身体はどこを触っても骨、、、、、、ご飯、、、、もらえてなかったのか、、、、、まぁーーーーしかしこの子、保健所で見たまんますっごい人懐こい子きっと、元の飼い主は可愛がってたんだろうな、、、なんで捨てられたのかな、、、、、そんなこと、考えても分からないし到底理解なんてできないさぁ!!!!絶対に幸せになるよ!!!命名 かほ ちゃん 推定年齢 10歳体重3.6kgフィラリア(―)かほちゃん、、、ものすごく飢えていてフードを与えたらガツガツとすごい勢いで食べまくった骨と皮の身体を少しでも太らせたくて栄養あるフードを、一日に数回与えたたくさん食べて中型犬並みのでっかいうんちをして元気に部屋から部屋を走り回りお散歩も嬉しそうにルンルンで走るとにかく人に甘えたくて傍にくっついていたくて誰もいないと寂し鳴きしちゃうこりゃ、さっさと手術終わらせて希望者さんのお家に行かなきゃね~って打ち合わせも進んでた保護して数日たった朝、、、、、いつもは 私のベッドに寝てるかほちゃんが居ないあれ?どこ???ベッドの下かな?探してるとフラフラと出てきた私の方を見ながら小刻みに震えていた大きなうんちをしてそのまま立ったまま動かないかほちゃん、どーした???と、抱きあげようとすると「きゃん!!!」と悲鳴をあげたいつもと様子が違うどこか痛いの?!と抱き上げて身体をチェックするが怪我などもしていないどうしたのー?!?!病院へ運ぶ身体が熱く呼吸が早い熱が40度を超えていたそして、検査で一部分の肺が潰れていることが分かりほかの所には、血と膿がたまっていたため注射器で抜いた何故、元気だったのが こんなことに、、、、恐らく、収容された時から肺膿瘍がありそれが破裂して、肺に血と膿が流れ込み呼吸がおかしくなったのだろう、と、、、、そのまま、酸素室へと入院となったきつかったね、、、、、希望者さんに連絡して、面会を中止せざるを得なくなったことを伝えると心配して、駆けつけてくれた元気になって うちにおいでと希望者さんご夫婦は言ってくれたかほちゃん今はご飯も食べれず、水も飲めないので点滴で薬を入れてもらった5日間入院しご飯が食べれるようになったので薬を点滴から内服に切り替えて無事に退院できると連絡を受け迎えに走ったすっかり元気になり甘えん坊のかほちゃん復活!!!あとは、どんどん良くなってくだろうなあって思ってたしかし潰れた肺はまだ復活しておらず薬で良くなっていくと思われるが効果が薄い場合は肺切除の手術が必要となる、と「この子、トライアル希望者がいるんですが、、、、😣」と先生に相談すると万が一の手術のことも考えてしばらくは譲渡は厳しいと思います、と、、、、、なんとか、薬で改善してくれれば肺を切り取るなんて手術しなくて済む今、元気で、大好きなお散歩も行きたがるから軽く連れていくのはOKもらって行ってるけど少し距離を歩くと胸がバクバク鳴り出し空咳がとまらなくなるかほちゃん潰れた肺が どうかよくなりますように。。。。せっかく保護できた命幸せに繋ぎたい。。。。

    この記事が話題になっています

    報告遅れました。。。新入りです
  12. 幸せの光・募集を一旦停止します(ルッカ)
  13. 夜、日帰り入院していた足に怪我していた幼猫を動物病院に迎えに行きました。ミルクはカテーテルで十分飲ませられたそう。おしっこもちゃんとできた。💩はやはり出ない。ただ、昨日からそんなにミルクが呑めてなかったので💩が出ないことも考えられるし、下痢から回復するときに一時的に出なくなることはあるとのこと。動きも活発なので問題はないだろうということ。フィルパパがお世話している他の2匹も💩がでないとのこと。ミルクもおしっこも問題ないそうなので一時的なものなのかも。フィルパパのとこの1匹の目が開いたと報告あり足に怪我していた子も開きそうだと獣医さんに言われたばかり平均的には遅いけど成長はしているあと、動きがとろくておかしかったマスターに関しては外注検査結果が出たトキソプラズマは陰性FIPも陰性恐らく脳に障害があるのかもしれないとのことなんだけど今のところ、特に症状はなく、高い処から飛び降りれないのと歩き方がおかしいのと、ドライフードの食べ方がおかしいのくらいで痙攣があるわけでもなし、健康上の問題があるわけでもなしなので治療とかは必要ない状態マスターは猫たちにとっても癒しになっているみたいで、この子が来たことで出てこなかった猫たちがホーマーママがいても出てくるようになったとのことシャム系♀丸っこい方と、アメショー柄♀さんは位ところでなら手からチュールが食べれるまでに馴れてきたとのこと昨日は聖がお空に突然旅立ったことで悲しかったけど(私は今朝3時まで寝れなかった💦)とりあえず他はみんな順調!!

    とりあえず今日は順調❗
  14. ペットショップやブリーダー(繁殖業者)などが飼育管理できる犬や猫の上限頭数は動物愛護管理法で定められていますが、実際には劣悪な環境、管理できない飼育頭数、高年齢の出産など悪質な繁殖業者も多々ありました。2019年に動物愛護法が改正され今年度2024年、来年度2025年には最終章を迎え繁殖犬や繁殖猫などの環境改善や出産年齢制限など様々な規制が設けられ、これでやっとペット業界も改善されるのかと期待はしたものの、実際には抱えきれない繁殖引退犬(猫)の問題が大きくなってきました。ホームセンターなどのペットコーナーには誰もが目を細めるほど可愛い仔犬や仔猫がいますが、その子たちの親である繁殖犬や繁殖猫などの殆んどは劣悪な環境下で辛い生活を強いられているのが現状です。産まれてから、ずっと狭いゲージに押し込められ、頭を撫でられたり抱きしめられることもなく、繁殖だけに使われ続ける、そんな子たちの残りの命の日々を幸せにしてあげたくてたくさんの子たちを引き取りました。マルチーズ10才の雌、小さくて瘦せっぽちマルチーズ6才の雌トイプードル10才の雌、高齢のため?頭が白いチワワ7才の雌チワワ7才の雌チワワ5~6才の雌チワワ5~6才の雌ダックス6才の雄ダックス5才の雌トイプードル3才の雌ポメラニアン5才の雌ビションフリーゼ5才の雌、シャンプー前ですどの子にも優しい家族と出会えますように

    この記事が話題になっています

    動物愛護法の改正の下、行き場のない子たちの相談や引き取りが日々続いています
  15. ゴールデンウィーク2日目はなんとも暑ーい1日。朝からお日さまビカビカ。虎太郎の顔もハッキリわかる!青空の下、ハゲチョロリンなしっぽも高々と上がるってもんですよ。そんな黒ぐろフェイスの虎太郎に白い髪飾りが良くお似合いタンポポの綿毛だね。地上に降りた天女ならぬ天ニャ、みつほし。あまりの日差しにみつほしは思いました。ふと見ればそこにはこんもりした草むらが。のそのそ。うーん、わかっているワタシが見ても見事な隠れっぷり!どこだ、みつほし!ここ、ここに、うっすらといるでしょ?いーなー、みっちゃんは涼しい場所見つけて。と、炎天下にたたずむワタシ。さてさて、本日のチャトラーズ四銃士!ひとくちにチャトラーズといってもやはり茶トラ度もいろいろあるもので。茶トラ度高めのこの子は甘えっぷりも最高!程よい茶トラ度のこのふたりは見分けるのに熟練の技が必要なほどのそっくりさん。可愛さ2倍!ホワイト混じりのこの子はこんな顔して(?)一番自立心高し!こーゆー子が慣れてきて自ら膝に乗ってきてくれた時のウフフ感❤って言ったらもうみーんな里親募集中!気になりましたらどうぞご連絡を!その他ご支援、シェルターボラ、預ボラ等、何かありましたらどうぞこちらから↓【お知らせ】ただいまホームページから、里親希望の申込み、問い合わせ等が出来なくなっております。何かありましたらこちらのメールアドレスへ送信してください。《JOSOWANZEROメールアドレス》info(アットマーク)josowanzero.org※アットマークを@に変えてくださいご不便をおかけしまして申し訳ありません。ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。🙇‍♀️josowanzero | Just another WordPress siteJust another WordPress sitejosowanzero.orgまい

    まだ4月なのに暑すぎない?
  16. 【祝☆正式譲渡】 ふわくん
  17. 本日より柴のういなトライアル開始です!!普段の『私様』は封印笑暖かい手に守られるういな繋がります様に💕次回譲渡会4/28 日曜日 10時から15時イベントは土日ですが譲渡会は日曜のみです受診が必要な子や高額医療の子たち柴の子たちは皆、栄養不足による貧血と低蛋白血症があります。医療費のご協力とバスタオルや敷物、トイレシートのご協力をお願いさせて下さい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ご協力を御願いしますトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのご支援をお願い致しますm(_ _)mドッグフードのご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️現在保護っ子達のベースフードはラフリッシュさんで販売している物を使用しています。amazonへ必要としているフードを掲載させていただいています🙇⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら⭐️公式HPはこちら現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望の方はこちら⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご支援のお問い合わせはこちら⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら 次回イベントはこちら →クリックランキングに参加しています。毎日1回画像をポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いします

    ういなトライアル開始です
  18. 〜預かり吉子さんより〜シーズーのチャタローとファンチャタロー、一日のほぼ寝ていますが、活発に動くことも有りそれが、朝、夕のご飯催促、散歩、私がコ―匕ーを飲もうかなと言った途端に私の目の前に来て見上げているチャタロ―本当に素早い動きそれが終れば何も無かったような顔で好きな場所で寝入り😪😴サークルで大人しく留守番も出来ているチャタロ―😘人が大好きで元気なチャタローですファンもチャタロ―に教育されて同じ行動をとるようになってしまい😅😅ご飯出来たよハウスと言えばサークルに飛び込み待ています。お座り、待てをしてから食べ、お座りは、出来る時と駄目だったり練習中です😅ファンが家に来てから少しの物音でもみんなよりも早く吠え教えてくれているファン🤗凄い甘えん坊で人のそばに寄り添っていたいファン😘サ―クルで大人しく留守番も出来るし優しいファンです(優しい)お家で上手に過ごせるチャタローとファンはずっとのお家募集中!次回譲渡会4/28 日曜日 10時から15時イベントは土日ですが譲渡会は日曜のみです受診が必要な子や高額医療の子たち柴の子たちは皆、栄養不足による貧血と低蛋白血症があります。医療費のご協力とバスタオルや敷物、トイレシートのご協力をお願いさせて下さい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ご協力を御願いしますトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのご支援をお願い致しますm(_ _)mドッグフードのご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️現在保護っ子達のベースフードはラフリッシュさんで販売している物を使用しています。amazonへ必要としているフードを掲載させていただいています🙇⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら⭐️公式HPはこちら現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望の方はこちら⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご支援のお問い合わせはこちら⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら 次回イベントはこちら →クリックランキングに参加しています。毎日1回画像をポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いします

    似てきた ふたり チャタロー&ファン
  19. 本日よりチワワのリッタントライアル開始しました。すでに甘え顔💓続いて本日お申し込みを頂きました柴のとまりちゃん卒業生ルナちゃん宅にてトライアル開始です。リッタン・とまり繋がります様に💕最後は本日お申込みを頂きトライアルが決定したみんなの紹介ですタミーマキリ梠(のき)募集はストップです😊本日の譲渡会の様子は明日までお待ち下さい🙏受診が必要な子や高額医療の子たち柴の子たちは皆、栄養不足による貧血と低蛋白血症があります。医療費のご協力とバスタオルや敷物、トイレシートのご協力をお願いさせて下さい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ご協力を御願いしますトイレシートやマナーウエア、使わなくなったバスタオル、古着敷物などのご支援をお願い致しますm(_ _)mドッグフードのご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️現在保護っ子達のベースフードはラフリッシュさんで販売している物を使用しています。amazonへ必要としているフードを掲載させていただいています🙇⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら⭐️公式HPはこちら現在募集中の保護犬一覧掲載中 ⭐️里親希望の方はこちら⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご支援のお問い合わせはこちら⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら 次回イベントはこちら →クリックランキングに参加しています。毎日1回画像をポチっとクリックお願いします♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村シェア・リブログもよろしくお願いします

    リッタン•とまりトライアル開始とトライアル決定のみんな