5/1の記事ランキング

  1. 駆け足の2日間 盛りだくさんすぎた
  2. このブログで言いたいことを一言で表すと、余裕を持つ。余裕を確保する。余裕を奪われない。これに尽きる。というか、結局、これしか言ってない( ̄∇ ̄)ということで、余裕シリーズ!余裕がある人は、一喜一憂せず、冷静沈着。余裕がある人は、他人と比較せず、自分に集中。余裕がある人は、完璧主義より、完成主義。余裕がある人は、考えすぎずに、毎回確認。余裕がある人は、後回しにせず、前倒し。今、余裕があるから、こうしてるけど、余裕のない時から、こうしてるから、余裕が持ててる。 新しいセミナー動画が追加!フォロワー3400人超えの公式LINE!公式LINE登録者には、セミナー動画を無料でプレゼント🎁今までのセミナー動画も公式LINE登録すると、全部、受講できます(^-^)/今回のテーマは、「お金が集まる人」(9分45秒)内容は・・・・そもそもお金を支払うのはどんな時?・より多く集まる人は?・反対にお金が集まらない人は?・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。・お金から離れてる証拠はこれ!・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。・自分が武器を持つための考え方3つ。お金の勉強と一緒に、自分の「ふつう」を変えるアプローチも忘れずに(`・ω・´)セミナー動画Getは、こちらから↓↓ID:@lok1322x(1秒で登録・解除完了!)

    余裕がない時から、同じことをしてる。
  3. 【再掲】最近、私は結婚したが、 浮気も発覚した。(2019年5月の日記)
  4. 真心に生きるあなたへこんにちは✨いつもご覧いただきありがとうござます!今日から5月が始まりましたねここ4ヶ月のあなたのコンディションはいかがでしたか⁇身体は⁇感情は⁇心は⁇今のあなたの状態は4ヶ月の過ごし方の結果ですこの4ヶ月は充実していましたか⁇ぼちぼちでしたか⁇思っていた通りならなかった⁇でも大丈夫あなたの人生に、偶然はなく時代の変化の中“生きている”それだけであなたはとっても頑張っていますそして、もしこの4ヶ月あれをしとけばよかった..これをしとけばよかった..と、後悔がある人はある意味では、それはその4ヶ月間でやる必要のなかったこと!だったと思いっきりましょうそして今日がチャンスです5月というのは12ヶ月の中で1〜4月のながれを一旦停止し“再出発をする月”すべてのことを一度ゼロにし改めてスタートをきる月だからこの4ヶ月に不満があっても不安があっても全く問題なしあらたな時をあらたな歩みをはじめる再出発のときまず、深呼吸をしてこの4ヶ月のことは全て流して氣分を一新しましょう✨そしてイメージしてみてください今、あなたの頭をからっぽにしてゼロの状態からあなたがやってみたいこと..わくわくすること..心にでてくるイメージ言葉はどんなものですか⁇✨例えば「健康」が頭にでてくるのであれば食事についての本を読んでみる散歩をしてみるなど、小さな一歩を進めてみてください♪このゼロから1の再スタートの一歩を5月のはじめにしておくと良い流れにのって6月を迎えることができますまずは、今日新らしい一歩を歩み出しましょうそれでは今日も素敵な1日を✨ご先祖様、守護霊様いつもお守りいただきありがとうございます🕊顕彰大神通力🙏(けんしょうだいじんつうりき)山名令修 & 山名慧実

    5月は再出発の月
  5. 昨日の「それぞれの自己肯定感」でお伝えしたことは自己肯定感って多角形なんだということなんです。(本当は奥行もある多面体だけど、それだと複雑になり過ぎるので)一本の線を引いてそのなかで高いとか低いとかってやりがちなんですけど人それぞれ性格も価値観も違っていてその中に自己肯定感をサポートする要素も自己肯定感を傷つける要素も潜んでいるんですね。阿部隆行先生はそれを最近のブログで比較文化論的な視点から解説してくれています。そして今日の阿部先生の記事「生かすも殺すも言葉次第」の中で日本と米国のヨガ教室の違いのお話がありましたが本当に文化(性格)って色々だし良い悪いじゃなくて互いの文化(性格)から学べることがあると思います。私の場合はカナダとか韓国で生活した際の経験と日本での経験を比べて学びました。ちょっと驚かれるような例を挙げますね。日本の皆さんは日本人ってとっても優しいと思っていますよね。私もそう思います。でも、優しいのは日本人だけじゃないし日本人の優しさもまだら模様で色々なんです。カナダ人も優しかったし韓国人もとても優しいです。そして彼らの優しさもまだら模様です。韓国での子育ての経験から韓国の良い面をお話しします。韓国で小さな子どもを連れているといつも助けようとしてくれる人だらけでした。飲食店では私たちが食事する間定員さんがまだ赤ちゃんだった娘を抱っこしてあやしてくれたり電車やバスでは小さな子に席を必ずゆずってくれるし階段の手前に立ち止まった途端若い男の子が何も言わずにサッとバギーを運んでくれたことも数え切れません。そんな環境で日々の子育てを経験していて駐在生活が終わり東京に帰ってきたときに電車の中でとっても肩身の狭い思いをたくさんしたんです。詳しくは書きませんがそのときは日本って子どもに優しくないなと思いましたね。同じようなことを韓国に駐在している他の方からも聞きました。(これは日本というより東京人との比較といった方がよりよい言い方かもしれません)日本の良いところは数えきれないほどあります。それを知ったうえであえて日本以外の良いところも知れば自分の国についてももっと良くわかるし対策も練りやすくなります。これは文化についての話ですが一人一人の性格にも似たようなことが言えます。自分の考え方や感じ方は自分にとって当たり前すぎて特徴があっても気付きにくいんですね。昨日書いたように私の場合は反省しがちな性格でそれが私の自己肯定感を押し下げる要因となっていました。(反省って良いことのように思いますけど実はやり過ぎると自己肯定感を下げる方に働きます。)でも自分ではそれをやっていることにまったく気付けなかったんですね。毎日当たり前に反省ばかりしていて阿部先生にその都度指摘してもらったお陰でやっと自分が毎日無意識に反省ばかりやっていることに気づけるようになり対策できるようになりました。(ここのポイントは阿部先生の今日の記事「生かすも殺すも言葉次第」の後半に参考になる箇所があります)まずは自分の当たり前を知りそれを崩した上でよりベターなものを選択するこれが潜在意識や自己肯定感の学びの一つの方法だとも言えます。私たちがよくクライアントさんに対して提供するアプローチです。ですので私たちのコーチングや読書会では人の言葉を聞いて自分のことを顧みたうえで考え方や感じ方の幅が広がるなんてことがよく起こります。そして広がった幅の中で自分にとって最適の考え方や感じ方を探すんです。どうです?興味深いでしょ。興味ある!とか自分の無意識のパターンに気づきたい!という方は 自己肯定感マスター集中講座 「チーズはどこへ行った?」読書会などにどうぞいらしてくださいね!PS今募集している「自己肯定感マスター集中講座」ではそれぞれの性格によって自己肯定感がどう形成されているのかそしてそれぞれの性格別にどう自己肯定感を高めれば良いのかということもお伝えします。阿部隆行先生の最新の記事はこちらです。『生かすも殺すも言葉次第』生かすも殺すも言葉次第だ。生かすとか殺すとか仰々しいと思うかもしれない。でも、命よりも大切な魂の生死に関わることだからぜひ読んでみて欲しい。逆カルチャ…ameblo.jp☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ゴールデンウィークの予定がない方必見!自己肯定感をマスターする講座を開催します!【自己肯定感マスター集中講座】モニター受講生さんを募集します。この講座は● 自らの自己肯定感を高めるだけでなく● 自己肯定感について体系的かつ本質的理論を身に着けたうえで自己肯定感を教え高める講師になりたいという方のためのものです。午前10時から午後5時までのワンデー講座でモニター価格は3万円です。5月5日(日・祝)10時~17時5月6日(月・振替休日)10時~17時(お昼休憩あり)各日3名のみご参加いただけます。場所はおもはらオフィス(渋谷区神宮前)で行います。(対面のみです)この講座の主な特徴は● 心理学等の学術的研究成果を基にした理論的かつ体系的なカリキュラム● 非常に応用範囲の広い実践的かつ楽しいワークが多数ある● 自らの自己肯定感に役立つだけでなく、自己肯定感の講師として活躍できる理論や資料を受け取ることができる等です。詳細&お申し込みはこちらからお願いします。予約フォーム予約システムです。この予約システムはSelectTypeで構築されています。SelectTypeは無料でスタート出来る予約システムです。SelectTypeは予約システムやメンバーシステムを連動させた高度な顧客管理を支援します。select-type.comご質問・お問合せはこのページの一番下のLINE公式からお願いします。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【無料オンライン読書会のご案内】🍀開催日時:5/16(木)10:00〜13:00🍀書籍「チーズはどこへ消えた?」🍀定員:5名(残席2名)🍀ナビゲーター:たま いちえ&阿部 隆行先生こんな方にオススメです✨✅未来が不安だ✅変化がストレス✅安心・安全第一✅やりたいことがあるのに勇気がない✅そもそもやりたいことがわからない✅頭で考えすぎ✅反省ばかりしている✅過去を振り返ってばかりいる○読書会と呼んでいますが参加者で順番に輪読していくスタイルではなくディスカッションがメインです。○1時間ほどで読めますのであらかじめお読みいただいてから参加されることをオススメします。○詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪○Facebookグループ『チーズはどこへ消えた?』読書会へのご参加はこちらからどうぞ♪お会いできるのを楽しみにしています♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「自己肯定感 A to Z」自分らしく生きるための21の方法と5つのチャレンジたま いちえ・阿部隆行 共著自己肯定感とは何か?自己肯定感を高めるにはどうしたら良いか?自己肯定感を高めようとするときに陥りがちな落とし穴など?自己肯定感に関わることを網羅した本。ご注文はAmazonからどうぞ↓A5判 全352ページ 税込み2,200円https://amzn.to/43SljaYKindle版 税込み1,250円https://amzn.to/3ClfnMg☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「意識の夜明け」初心者からプロまで潜在意識・集合意識を学び活用したい全ての人へたま いちえ・阿部隆行 共著潜在意識・集合意識、その周辺事情をバッチリ言語化しています。  意識のバイブル意識の強化書等々、嬉しいご感想続々です。A5判 全265ページ 税込み 3,300円ご注文はAmazonからどうぞ↓https://amzn.to/3reeqA5☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「意識の夜明け」の姉妹書「賢い地球の使い方」〜自分を知り世界観を磨く369の質問」たま いちえ・阿部隆行 共著A5判 全140ページ税込み1,210円Kindle(電子書籍)版 税込み700円ご注文はこちらからどうぞ↓https://amzn.to/3aVtOfX☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆LINE公式にご登録いただいた方に無料プレゼント!​阿部隆行先生との共著意識の夜明けから第5章「時代から解き明かす」をダウンロードできます。今起きている大きな変化の意味を時代背景から解説しています。https://lin.ee/5AP7uDx

    たくさん共感されています

    自己肯定感は多角形
  6. 愛の選択とは・・・怒りに対し愛で向き合うとき、あなたは愛を選んでいます。自分自身や人々への批判をやめるなら、あなたは愛を選んでいます。議論で相手を打ち負かそうとするのをやめるとき、あなたは愛を選んでいます。失礼な態度、粗暴な態度の人とは自分自身が嫌いであることを知り、思いやりから彼らに接するとき、あなたは愛を選んでいます。あなた自身や人々に敬いをもって接するとき、あなたは愛を選んでいます。あなた自身と人々の良きところ、最善を見るとき、あなたは愛を選んでいます。あるがままの自分をそのまま受け入れるとき、あなたは愛を選んでいます。人々にある素晴らしさに焦点を当てるとき、あなたは愛を選んでいます。つかんでいるものが何であれ手放すなら、あなたは愛を選んでいます。あなた自身に正直であるなら、あなたは愛を選んでいます。あなたを信頼する、人生を信頼するなら、あなたは愛を選んでいます。毎日地球とつながる、自然とつながるならあなたは愛を選んでいます。あなたの人生にあるものすべてに感謝するなら、あなたは愛を選んでいます。これは、あなたが意識して愛を選ぶことのほんの一部です。Choose Love!私たちは意識を広げ、内なる成長をするためにここにいます。皆さまへマイケルへの愛と感謝の気持ちを、言葉をたくさんありがとうございました💕お知らせ🌿ネイチャーオンラインセミナー録画版お申込み受付中!「神秘なる自然への旅~失われたパワーとのつながりを取り戻す~」マイケル・J.・ローズ19回のセッションと9回のインナーエクササイズ(誘導瞑想)各約30分セッション:動画(日本語字幕)インナーエクササイズ:音声(同時通訳)※英語字幕版と英語音声版もあります。代金:60,000円詳細とお申込みはこちらからhttps://www.michaelroadsjp.com/naturevideo.html🌿新刊「パン…そして私」(知玄舎 大亀安美訳)アマゾン、楽天から購入できます!インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPANお問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズJAPAN 代表 大亀安美(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)

    愛の選択とは・・・
  7. うまくいくカギは、準備が整ってるわけじゃないけど、見通しも、定まってないけど、まだわからないことがあるけど、まだ不安の方が大きいけど、えいやっ!と始めてみる。↑↑これです(`・ω・´)もし、うまくいかなくても、早く始めるほど、早く修正できる、早く仕切り直しできる。思い返すと、2006年に会社をやめて(新卒で入った会社を半年でやめた)2007年に独立した時も、不安だらけやった。わからんことだらけやった。今、振り返ると、アホなこと、意味ないこと、いっぱいやってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それでも、若い時やったから、なんとかなった。自分は「ビビり」なのがわかってたから、もし、結婚して、子どもがいたら、独立なんて怖くてゼッタイ無理!!!と思って、えいやっ!!!で始めたから今がある。うまくいくカギは、えいやっ!!新しいセミナー動画が追加!フォロワー3400人超えの公式LINE!公式LINE登録者には、セミナー動画を無料でプレゼント🎁今までのセミナー動画も公式LINE登録すると、全部、受講できます(^-^)/今回のテーマは、「お金が集まる人」(9分45秒)内容は・・・・そもそもお金を支払うのはどんな時?・より多く集まる人は?・反対にお金が集まらない人は?・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。・お金から離れてる証拠はこれ!・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。・自分が武器を持つための考え方3つ。お金の勉強と一緒に、自分の「ふつう」を変えるアプローチも忘れずに(`・ω・´)セミナー動画Getは、こちらから↓↓ID:@lok1322x(1秒で登録・解除完了!)

    うまくいくカギは、こんなもん。
  8. 人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッとお願い申し上げます。北朝鮮、韓国への道路3本すべてに地雷…南北の対話や協力を象徴するルート(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース北朝鮮が昨年12月頃から、韓国につながる3本の道路すべてに地雷を埋めたことがわかった。韓国軍関係者が29日明らかにした。金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党総書記は韓国との関係断絶を命じており、地雷の埋設で緊張を高める狙いがあるようだ。 3本の道路はいずれも南北の対話や協力を象徴するルートだ。最も西側は、韓国企業が進出して2016年まで操業した開城(ケソン)工業団地に向かう道路。東側は北朝鮮の景勝地・金剛山(クムガンサン)をバスなどで訪問する際に使われた。 関係者によると、いずれの道路でも北朝鮮兵らが南北軍事境界線の北朝鮮側で地雷を埋め込んだ。道路脇の照明も撤去された。こうした様子を境界線付近に駐屯する韓国軍が確認した。 3本のうち中央は、高原を通る未舗装の短い道路で、韓国北部・江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)と北朝鮮側を結ぶ。2018年の南北軍事合意に基づき、朝鮮戦争(1950~53年)の戦死者の遺骨を南北が共同で発掘するため造成された。 この合意は、左派で北朝鮮に融和的な文在寅(ムンジェイン)前政権時代に署名され、南北の全ての敵対行為の中止を定めたが、北朝鮮は昨年11月に事実上の破棄を宣言した。 金正恩氏は昨年末、韓国は「第一の敵対国」だと述べ、平和統一路線を放棄した。1月の最高人民会議(国会)では、南北交流の象徴と見なされてきた道路などを「回復不可能なレベルで、物理的に完全に切断」するよう命じていた。 埋設された地雷の数や範囲などは不明だが、将来、南北の対話や交流が再開しても、地雷の撤去や道路の復旧には相当な時間を要するのは確実だ。 北朝鮮は地雷埋設に先立ち、南北非武装地帯(DMZ)でかつて撤去した監視所を昨年11月に復元した。韓国側は、北朝鮮が段階的に韓国への圧力を強めているとみて警戒している。トランプ氏が「在韓米軍の撤退」を示唆していますなぜわれわれが守らなければならないのか、と・・・四面楚歌の南朝鮮、大変ですねお読みくださり有難うございます。最後に、こちらをポチッとお願い申し上げます。

    たくさん共感されています

    北朝鮮、韓国への道路3本すべてに地雷
  9. 今日で4月が終わります。中1や高1の皆さんは新しい環境で濃密な1ヶ月だったと思います。明日からは色んな場面で「新」が取れる時期です。新中学生、新高校生になることはできたでしょうか🌱🍔GWに微笑ましいフードコートの話久しぶりにスマホ使用の話を書きます。昨日某イオンのフードコートで休んでいたとき、隣に家族4人が座ったのです。で、子ども2人…小学生か未就学児の兄弟がそれぞれSwitchとタブレットにおハマりなのですが、2人とも顔と画面との距離が10cm無いんじゃないかってくらい近くてビックリしました。親もともにスマホをいじっていて4人とも無言。絶対目悪くなるでしょって思うんだけど、最近の親御さんは注意しないんですね。スマホは子どもを静かにさせるツールだと聞いていましたが、こうやって使うんだーと勉強になりました。とても微笑ましい素晴らしい光景でした🥰いい天気ですね🥰📲スマホコントロールをしましょう今の小中学生は使ったことがあるかなあ。僕も電報使ったことないのでアレですが。中1の皆さんはそろそろ疲れが出てくる頃かもしれません。疲れたときは無理せず休め…とは言いたいものの、残念な現代っ子は休むってなったら家でダラダラゲームやスマホをいじってしまうのです😥休んでいるつもりでも、光の刺激が強いので「首から上は」休めていないのです。脳が疲れたままなので寝ているつもりでも回復に時間がかかる。そうして休みが延びる、自律神経を病んで朝起きられなくなる、連休明けても学校行けない…ってなる心配があります。保護者の皆さんは子どもをスマホ中毒症状にさせないよう管理をがんばりましょう。小中学生を大人と同じ扱いはできません。スマホ依存が脳を傷つける デジタルドラッグの罠 (宝島社新書)Amazon(アマゾン)スマホはどこまで脳を壊すか (朝日新書)Amazon(アマゾン)「スマホ持つな」とは言えない時代になったけど、僕は学力低下とデジタル機器使用時間の関係はあると思っています。僕は塾講師ですので、これまで何百何千の中学生を見てきました。色んな成績層や家庭環境の子どもたちを見ているなかで、やっぱりそう感じてしまうのです。一番怖いのは「スマホやタブレットでYouTubeを見ること」です。テレビやPCならそれなりに場所を選んで使用することになりますが、どこでも使えるスマホやタブレットは時間を忘れさせてくれます。そうして過集中になってしまい、身体は疲れたのに眠れないとか、逆に体力は回復したけど眠いとか、そういう弊害が生まれてしまいます。最初に書いた某イオンのご家族とか、子どもは一日中スマホを見ているのでしょう。昔でいえばずっとファミコンしているとか、ずっとテレビ見ているとかそういうやつでしょ。しかも今のゲームは面白いし、開発者も子どもたちを🐒にさせるために工夫をたくさんしています。ちなみに40年前にゲームウォッチが流行ったときに🐒が増えなかったのは、純粋にゲームがつまらないから説。今は1つのゲームでも常にアップデートされていくから飽きないんですよね。🐏子どもは親の真似をしますあとは書きにくいですが、親のスマホの使い方が子どもに伝わっているとも思っています。親が「仕事で使うものとしてのスマホやタブレット」として利用しているのなら、それは子どもも真似します。「友人とのSNSや、ゲームや動画視聴としてのスマホやタブレット」として利用しているなら、それは子どもも真似します。親が自宅でどう示すかでも、子どもは変わります。お父さん。家で動画を見るときは、コッソリ見ましょう。子どもが寝静まってから見ましょう。あとトイレにスマホを持って行かないこと。子どもは真似します。子どもの前でカッコいい使い方をすればいいんですよ。ということで久しぶりにスマホやタブレットの話をしました。昨日の記事に出したポチ夫🐕この写真の数分前に、がんばって桜を背景に自撮りをしようとしているお姉さんがいて、自転車のカゴにスマホをセットしては自転車が倒れ、それを何回か繰り返していました。朝7時台にたくましいなあって思いました。いいね沢山つくといいですね。今回は以上です。4月末なので別のことを書こうと思っていたのですが、昨日の家族がパンチ効いていたので急遽変更しました(笑)最近、有名人のご病気のニュースが多い気がします。僕も40歳なので健康もっと意識しないと💦

    【スマホ】子どもが依存するかどうかは結局○○のコントロールじゃないか
  10. ご覧いただきありがとうございます四柱推命鑑定師・ママの働き方アドバイザーの青木せりと申します。(小2と年長の2児ママ)◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人◇四柱推命鑑定メニューはこちら→☆自分の持っている星を知りたい方はこちら→☆リアルタイムはインスタストーリーにのせてますフォローはこちらから♡多くの方の相談にのっていろんな話を聞いていて思うのが、優秀なのに、時間や場所の制限で働けない女の人の多いこと・・・女性はマルチタスクの方が多いので本当に仕事ができる人が多いのです!しかも優秀な人も多い。昔、医学部で女性だけ入試の減点をされていたって発覚したことがありましたがそのくらい女性は優秀なのに働く環境としては厳しいということがあるのです・・・今どんどん女性も働きやすくしようとなっていてこのまま時代が流れていくと働きやすくなるかもしれません。でも、それっていつなるの?今すぐにすべての企業が変わるわけではないので、世間にまかせていたら私たちは何年も我慢しないといけないんですよね。その間に子どもは大きくなるし自分は歳とるしで今できることができなくなるのです。だからこそ、危機感のある方やリスク分散ができる方なんかは早め早めの行動で、自分で仕事をしようとしている方が多いのです。私も最初、何もわからないところからたくさん調べて、行動して、今がありますが、動いてきてよかったなと思っています。(家にいるのに前よりもらっているからね)特に、昔に比べ、オンライン化した今ってノーリスクに近いです笑実店舗もつお店とかオンライン化されていない時は場所を確保しなきゃいけなくて人が来る前から家賃(場所代)がかかっていたそうですが今ってオンラインならそれもゼロですし何か銀行から借り入れして始めるってこともないじゃないですか。これカフェとかしようとしたら始めるまでに何万もかかるところが例えば四柱推命鑑定師なんて講座代のみ。しかも仕事じゃなくても自分の人生に活かせるからむしろ仕事にするしない関係なく知っておくべき教養だし一生使える知識だからいざとなってもどこでも生きていける!特に私の講座では、習ったあとにも質問会があったり、交流があったりで1人で悩まなくてOKだし鑑定師としての目線でアドバイスくれる先輩方もたくさんいるしで本当に早くすればするほどいいのになぁって思っています。(ほんとに私の講座って良い人ばかりなんです!私が割とはっきりタイプだからか変な人こない)こんなにも、四柱推命をおすすめしているのは鑑定したみんながめちゃくちゃスッキリされて良い感想をくれることと楽しい四柱推命の話できる仲間を増やしたいって思いがあるからです笑私の言われて嬉しかったメモには鑑定の感想がたくさんメモられています。それは、私がすごいわけじゃなくそのくらい四柱推命って精度も高く的中率が高いから。だからこそ、仕事にするしない関係なくみんな学んでもらってスッキリしてもらったり自己肯定感あげてもらったりするのが本当に嬉しい^^もっとみんなが素敵なのに自己肯定感低かったりするので、自己肯定感あがったらいいなぁって思っています^^四柱推命気になる!いつか受けてみたい!って方はこちらのメルマガに登録いただきますと最新情報をお届けしています^^先月の人気記事[小1の壁の前にすべきこと]『小1の壁の前にするべきこと』ご覧いただきありがとうございます四柱推命鑑定師・ママの働き方アドバイザーの青木せりと申します。(小2と年長の2児ママ)◇初めての方はこちらへ→青木せりっ…ameblo.jp[愚者は占いに使われ賢者は占いを使う]『愚者は占いに使われ賢者は占いを使う』ご覧いただきありがとうございます四柱推命鑑定師・ママの働き方アドバイザーの青木せりと申します。(小2と年長の2児ママ)◇初めての方はこちらへ→青木せりっ…ameblo.jp[危険!時間がない人はこれをしないとどんどん時間をとられる]『危険!時間がない人はこれをしないとどんどん時間を取られる』ご覧いただきありがとうございます四柱推命鑑定師・ママの働き方アドバイザーの青木せりと申します。(小2と年長の2児ママ)◇初めての方はこちらへ→青木せりっ…ameblo.jpメニュー・めっちゃ当たってて笑いがでると評判の鑑定はこちらから鑑定メニューはこちら・学んで活かす鑑定師講座 募集詳細・お申込みはこちら・在宅ワークで仕事をしたい!ビジネスクラス詳細・お申込みはこちら(お申込みは無料個別相談から)(検索機能を使う場合は@776iiihi です@をお忘れなく!)よくあるご質問450人以上の方が受け取っています\ たった1分で分かる /星を知って適職や心の回復法、天中殺の過ごし方が分かる診断を公式LINEで無料で配布しているのでまだの方は是非ゲットしてくださいね↓(検索は@776iiihi です@をお忘れなく!)■過去人気記事[重要]理想の生活を得るにはお金か○○をださなくてはいけない占い師の選び方「適職って天職とはまた違うのよ」【真似しちゃダメ!】成功者の共通点子どもは環境の影響が少ないから分かりやすい宿命中殺やこの星を持っていると悪いではないよ四柱推命鑑定メニューはこちら→☆《四柱推命に関する記事》子どもの考えが理解できない人へ十干「甲」①十干「乙」①十干「丙」①十干「丁」①十干「戊」①十干「己」①十干「庚」①十干「辛」①十干「壬」①十干「癸」①「魁罡」① ② ③ ④ ⑤「食局の子ども」① ②「天剋地冲」① 通変星「印綬」①通変星「偏印」① ② ③ ④ ⑤通変星「正財」① ②通変星「正官」①通変星「偏官」①通変星「劫財」①通変星「比肩」① ②通変星「比肩・建禄」①通変星「傷官・死」①通変星「傷官」① ② ③通変星「食神」①十二運勢「衰」①十二運勢「養」①十二運勢「冠帯」① ②十二運勢「墓」① ② ③ ④十二運勢「絶」①

    たくさん共感されています

    会社員という働き方に限界を感じていませんか
  11. ふと、2月末に「もう今の職場は無理!!魂のライフスタイルへ接続するぞ!!」と決めた時から、今までの流れを、振り返ってみて、気づいたことがあります。それは、今の私のような、魂に沿った生き方をしようと自己変革のステージに入っているときの「あるある」。占星術的にいうと、トランジット冥王星が、太陽、月、水星、金星、火星、土星のいずれかにアスペクトした時期の人の「あるある」でも、あるかもしれません。どの天体にアスペクトするかで、「あるある」が出てくるところが変わります。太陽:対外的な活動月:無意識。「生活のどこにでも可能性あります」が、特に、家庭関係水星:頭を使うこと、勉強、コミュニケーション金星:好み、感性、恋愛など、「何を楽しいと感じるか」「何が好きか」火星:行動力、攻撃性土星:現実世界で、自身が所属する共同体(仕事関係、家系関係)の枠組み私の場合は、今トランジット冥王星の影響を受けているのが、水星・金星・土星でして、かつての、「月のみ」「太陽のみ」よりも、土星が絡んでいる分、影響を強く感じています。では、そんな時期の「あるある」であって、大切なこととは何か、というと。新しいことにチャレンジする。特に、・今までの自分なら「絶対嫌」、「興味ない」、「必要ない」と思っていたか、かつてやろうとしたけど、合わなくてやめた・だけど、ふと、今、意識・関心がそっちに向かった・あるいは、身近な人に、やることを強く勧められたです!!!私の場合、今の変革生活で、新しく始めたことって、・足ぷろでの反射の統合・ファイナンシャルプランナー、簿記の勉強・ザ・マジックの感謝日記実践生活なのですが。・反射の統合:数年前から、ひろこさんのブログで存在は知っていたけど、「必要ない」と思っていた・ファイナンシャルプランナー、簿記:存在は知っていたし、今関心を持ったきっかけの「投資」自体、2020年頃からやっていたけれど、そういえば・・・と、興味を持ったのは、ごく最近・ザ・マジック:かつて、引き寄せを勉強する前に、この親戚本っぽい「ザ・シークレット」を買って読んだけれど、当時は、全然、内容がピンとこなくて、捨てたそう、どれも、今までの自分に縁がなかったけれど、変革期に、急に、興味が出てきたか、やることを勧められたものなのです。思い返せば、月にトランジット冥王星がスクエアしたときに、今まで、運動というものが大嫌いで、全くしなかった私が、急に、「ジム行って運動しないと〇ぬ」って思い至って、ジムに行って、そこから、今までにわたる、親の洗脳からの脱出生活が始まったものでした。私のように、自分の内側から、「やろう!」とか、興味とかが出てくるなら、行動しやすいのですが。これが、身近な人から勧められる、とかだと、自分がなかなか変わらないでいるから、身近な人を通して、大いなる宇宙が、「これをやって変わりなさい」とメッセージを送っている可能性が高いです。そして、「自分がなかなか変わらない」だけに、身近な人に勧められたところで、「えー、嫌です~~~」って、なってしまいがちではないでしょうか。でも、嫌だ、と思ったときほど、素直に、誘いや勧めに応じるところなのです。これから、変わっていくのだから、今まで嫌だと思ったことほど、やる意義があるのです。そして、私自身の経験から、さらに付け加えますと、特に、体を動かす活動なら「やる」一択です。なぜなら、体を動かすということは、とてもパワフルだからです。「運動」は、運を動かす、というくらいでして、体を動かすと、自ずと、運や無意識の流れが大きく変わっていきます。行動力もつきますので、今まで腰が重めだった人ほど、運動は効果大です。私自身、「よし!魂のライフスタイルへ接続するぞ!!」と決めただけで、今までの振り返り記録のとおり、毎週、濃い流れがどんどん来ているのですが、それはなぜかというと、もともと、ジム通いが体に染みついてて、「やるぞ!」からの、行動に移すスピードが速すぎる、という、行動力の下地があるからです。これが、慎重で、考えてなかなか「やる」と決めることができない人や、やろうと思っても、なかなか体が動かない人だったら・・・長期的な視野が大得意の、大いなる宇宙さんなら、まず、体を動かす生活に変えて、行動力の下地を作ってから、「これをやろう」のメッセージ(インスピレーション)の受け取り力を上げる、そんな方向で、私たちを育ててくれることでしょう。だから、運動しなさい、と、促してくる、と。ここで、とても面白いことは、「運動する」という行動そのものは、「魂のライフスタイルへ」「自己変革」とは、一見全く関係がないように思えます。それゆえ、「なぜこれをやるの?」とか、「運動って自己変革に必要??」とか思ってしまうと、運動という行動を起こす気には、なりにくいでしょう・・・。でも、実は、「運動」は、「自己変革」の基礎行動そのものなのですよ。これは、私自身が体感したのと、他の何人かが「変わったきっかけが、知人に誘われて、体を動かす活動を始めたこと」と言っていたことから、もはや確信レベルまでになりましたね。運動して、行動力・決断力、加えて、「体を好きに動かせる」という、自己信頼感(自己肯定感?)もつく、その基礎力がつくから、自己変革の、変革行動をとることができる、こういうメカニズムを、「変革」未経験の人が、頭で考えて気づくかって、そりゃあ、難しいでしょう。だからこそ、特に、体を動かす活動に関しては、「なぜ今これを?」とか「必要ない」とか「嫌だ」とか、一切余計なことをいわずに、Just Do it.(ただ、素直に流れに乗ってやりなさい)なのです。体を動かして行動力が上がるから、その後にやってくるであろう、他の「興味なかった」「かつて、できなかった」ネタとかも、「とりあえずやってみるか」と、なるのです。牡牛座終盤度数のような「素直に、流れに乗る」精神で、行きましょう!!

  12. 先週からほぼ毎日仕事が入っています。肩の手術で休みをもらう予定なので、ツメツメで入れました。転職考えているので、そのための勉強もやらないとだけど、帰宅するとぐったりまあ、なるようになるでしょう。今年は肩を治して、来年はフルタイムで働くことが目標です。はすっかり元気になりました。薬を3種飲まないといけないのに、薬を混ぜるとフード食べなくて困るけど。大きな病気でなくて、幸いでした。娘の体調は、まだ不安要素が残ります。昨日は私が少しふざけて、足先でつついたら、鬼の形相で睨まれました😈普段わがまま言ったり、怒ったりしない、いわゆるいい子なんですが、こんな一面を見ると、母に対して、不満とかあるんだろうなぁと感じます。私も腹が立つから、娘にはかまわず自室で動画視聴して気分転換しました。眠たくなる頃には私の気分も落ち着きました。1対1だと疲れますね先週は学校でも体調悪い日もあって、休みはしませんが何回か欠課になっていました。母と気まずくなった週末明け、どうなるだろうと気になっていましたが、今日は大丈夫だったようです。まだ帰って来ませんが。自分も中高時代はあまり穏やかではなかったので、こんなもんなのかと思います。彼女の中でいろいろとぶつかって、答えを見つけていくのでしょうね。母ももやもやするので、気まずさを感じるときはピアノを弾いて忘れることにしています。習いはじめて4年目、ブルグミュラーも24番「つばめ」に入りました。右手伴奏でかなり速く弾かなければ、曲の雰囲気が出ないので、暗譜必須な曲です。手術後は半年は右手を使えないと思うので手術までに合格もらいたいです写真がないので、今日の仕事弁当でも。サバの塩焼きと残り物の大根の煮物。渋い

    その後の体調など
  13. 母の家 テレビと電話が壊れてる
  14. 日本人以外の海外の皆さんは大丈夫かな 非常に危険今のシステム全てにおいて深刻それは選挙でも何でも今の自民党だとか特に今最近は立憲民主とか今までのシステムを無意識的に少なくても 維持したいがために選挙がどうだとか3連勝 だとかそんな方々 言ってる人たちは 一切信用してない私たちの指示に従わないならそれで結構です 今までも どのようなお付き合いなのかご縁なのか 海外のマイクロソフトだとか インテル 全世界 地域のアメリカ ヨーロッパ東芝 あるいは 富士通 だとか ソニーと何が違うんだ海外でやってきた 責任者 あなた方が言う 管理職 あなた方の自民党や 立憲民主党の代表と同じような それ以上の知識のある経験保護の人たちの指示にも従えない 今まで調子いい感じで寄り添ってきたけれども 甘く見るなよ 感じませんし あの 別に あなた方 今日本語でやってるけど特別なんて付き合いもなかったわけだから適当に調子こいてよ 特別な思いなんてないからな 自分だけ生き残ろうなんて お前サバイバルみたいな無意識的な もう日本 全体的に共通項としては ベーシックなインカム 10万円でも20万円でも持続的に給付金を求める それが例えば1億人ぐらいが一斉に求めればそれが叶うような状況までも出てきてるわけだけれども それができるかどうか あとは知りませんよあなた方 みたいないずれにしても組織 なんていうのはない それは 県議会議員、市議会議員とかその辺のレベルでもそのような組織に入った時点で 同罪組織だって 何をしてるあなた方の選挙制度だとかなんとか運動とかじゃ 私たちの選挙運動は何だ何をやってるあなた方の政権も何もない そんなもの 関心もないそんなの今日の時間も どうしてくれんだよ 何をごまかしてるんだ 一人一人が適切な判断をしていただきたい4時間以降の概念が非常に強い この日本列島の方々 なんだから当然 心はもちろん 体にも影響が出て行ってあなた方 鏡で見てごらんなさいよ ちゃんと 浄化作業してますか わずかな人数でも4時間以降で共感 同じ思い 同じ価値観で多かれ少なかれ エネルギーには振れ幅があるんだけれども 繋がってますか 連絡をよこすこと自体がさらにこのような光のエネルギーの五芒星的な 六芒星的な結晶体が目に見えない概念であのまた光るんだけど もまた 弱まったり その繰り返し なぜ連絡をよこしなさいって言ったら連絡をよこさないんですか 本当に放射能で行かれたような状況です あなた方 遺伝子組み換え だとか あとその電車だとか何だとか 都心部に行っている方々 ほど 顕著なんだけれども だとしたならどうするのか こんな先が見えてるような状況で 学生も含めてあなた方 みたいな地球人であなた方 みたいな学生みたいな行動様式 ってのはいないわけだよ まず何をやってるんですか もう全て見えてるのに何の連絡も残さずに 何を こだわってるのか それとも脳がいかれちゃったという風な判断に基づきますよ それがどのような関係性 だろうが もう 脳が行かれてしまった あるいは 魂まで行っちゃったような状況ですか 魂を 俺も何もない 全てが言っちゃってる状況 なんでしょうか だとしたらこちらの方から指定する段階に入ってるんだからさようなら です よもう 正真正銘のその段階に近づいてるということ 冗談じゃない このような話 会話一つダイレクトでした覚えはないと言ってると周りもだとしたら脳が行かれてるような状況だということだな 恐ろしくて口にも出せないってどういうことなんだこのような現実は現実として認めたくない せいぜい二次元のスマートフォン パソコン使った世界観に留める という恐るべき 特性とも一致してるよな 都合が悪い情報は全て違う 妄想として捉えたい これは現実じゃないとかって だからその辺の 頭おかしいという そのカルト国家みたいなカルト民族じゃないか 元々あなた方はどんなカルトの内容なんだか 恐るべき私たちがおすすめしている 柳生 先生の動画を常にその時の事情に合わせて聞いていただきたい あの 別に これはうちの周りの今後もご縁がある方々の健康維持のためにとても有益です 波動エネルギーを送って除霊などしていただきたい 悪魔的なエネルギー もちろん 生きたあなた方の霊魂の魂のエネルギー 死霊エネルギーなどそのような異常なエネルギー ての周波数が違うわけですから 信じるも何も知りません 別にあの責任は取りません けれども私たちは自ら あの 試した上で 失礼ながら 間違いない 本当に命の恩人の柳生先生の動画は今後もご縁がある方々を中心にあの おすすめ してますこの世は全てが 波動次第周波数 できるだけ テレビだとかその辺 YouTube も含めて あのピックアップしてご覧いただきたい 本当に 周りの方々が迷惑ですよ もうこの日本列島にいること自体がっていう話をしてるんですけれどね 困りますよあなた方 自宅から ただ 職場だけでそうであったとしても もう今 持ち家があるんだったら早く売るような手続きにもうちゃんと考慮しながら あなた方だって 何の協力性もないじゃないかほとんど 1億人いたら1億人がこのようなリーダーシップを発揮できるのは日本では限られた人数で100人ぐらいだと思ってますけれども 何なんだ あなた方はいったい 今の日本語 通じてますか 普通 英語 だろ こういう場所では圧力ばかり毎日かけてきて 先ほど周りからも連絡入ってるもう スマートフォン 使うたびに もう苦痛でしょうがない 痛くてしょうがない   若い方々を中心に もう少し しっかりしていただきたいんだよね あの本当にこの日本国内で住んでるとわかんないからやっぱり子供のうちから なんだろうか こんな バカみたいに 先が見えていて どうすれば人がどれだけその統計結果でも20年にわたって自殺率ナンバーワン なんて言ったらお前 若い方々を中心に何か明確なメッセージをまとまって 集団的にちゃんとこの辺は全国的に何か 学生運動でも何か 然るべき運動を起こすべきだろ 一人一人 この若者も立派な人間も多いけれども ほとんど まとまりがないじゃないか 一発屋みたいな感じで ただ セミナー開いてその時だけあなた方は一体どういうつもりなんか言った今まで通りにはならないという認識はないのか言った そんなバイトやってる連中も含めて何かがあってから遅いんだよ どれほど 何かがあった人たちが多いんだいま コロナウイルスの状況で何一つ変わらなかった日本社会 っていうだけでも恐ろしい 恐ろしいと思わないのか どうなのか 今何が起きるか分かりませんよ 1秒先 どのような行動でも あの 本当に恐るべき あのちゃんとした 真摯な 恐怖感 臆病 ぐらいでちょうどいいんだけれども まだまだ経験が足りないところがどういうことなんだろう ただ自宅から学校 あるいは バイト その犠牲は計り知れないから今まで あなた方の過去10年の先輩方から 今どんな状態なのか繰り返しますけれども 緊急でニュースをね お届けしてますけれども もうこれ以上というか どれほどの これ以上なのか この日本政府というか 国会議員 自民党が今政権与党になってるわけだけれども 一体どういう認識なのか 閣僚級がこぞって海外に行く理由は それからもう端的に言えば この さいたま市内から遠ざかった方がいいまあ その一方で 陰陽の法則があるわけで 浦和 この辺の地域っていうのはまあ湘南もそうなんだけれども 光フィールドが強まってる 日本国内でもそのような場所からできるだけ離れないように もちろん 岐阜もそうなんだけれども 京都の付近も繰り返しますけれども 何かが起こらない何かが起こらないこと自体が100% あの100点満点の危機管理 なんだけれども 誰もがわかるような話を続けてるんだよ 閣僚級がこぞって いなくなる日本国内 このような言葉の並びが危機管理が10% 20%増しまして あとは あなた方 一人一人の思いなんだけど 閣僚級がこぞって いなくなる ゴールデンウィークに合わせたかのように毎年とはいえども何か 溜まった ブラックホール もそろそろだいぶ 少なくなって 何かやなんだろう私自身や周囲の何人か そのような決断もしてるわけだから 冗談じゃないよ こんなの どれほど体を痛めてるのか 自分でわかってるだろう 一人一人が それでも金を稼げてどういうことなんだ こんな犯罪国家 犯罪人間みたいなところでその影響が精神病だとか自殺だとか 20年も続いていて一向に改善もないこんな馬鹿なところから早く脱出する あるいは 野田聖子 衆議院議員の 岐阜 だとかその辺に引っ越した方がいいと思われる日本であれば…今現在 ローン返済していて自立を自分の持ち家じゃなくてもそのような意識に向けてください 自分の例えば ご自宅だとかを売る まあ 車 ぐらいは確保しといてそのような認識もその意識を向けてください とにかくできるだけ起こせるような人は さいたま市から出て行った方がいいですよ そのようなもう 説明 いちいちこんな話しなくたって 誰にしてるんですかこれは別にそんなもん これ以上あなた方の面倒なんだ 全く こっちが面倒見てもらいたいよ 誰とは言わないけど何ですかどういうつもりなのか 一人一人 あなた方 単一民族というか どんな民族性 なんだよ 全く 今後 ご縁がないんだね 本当に あの 私自身が周囲の何人か そのねお子さんも含めて大丈夫なの連絡をよこしなさいと言ったら一言二言でも残すべきだろそれとも 放射線廃棄物だとか 様々な影響でほとんど 脳がいかれてしまってるのか だってほとんど 脳が行かれてる状況ですよ こういう行動が私たちは何ですかこんなくだらないこと 6年も 7年も6年くらいですか 何ですかこんなバカみたいなこと アホらしい声をあげないんだ なぜあんな テロリスト集団の日本民族 相手にして テロリスト集団元気がある人 エネルギーがある人ほど無意識的に 奪うような行動しか目立たないわけだからこの辺の話もしてるんだけれども 自分軸で生きられない もう全て 他人軸っていうこと自体がエナジー ヴァンパイア目に映るような方々 無意識的に眺めては何か エネルギーを奪うような行動ばかり 全体像を述べていて全体的に まあそれでも少しは良くなってるような感じがするけれども それはどこに行っても同じですよ あなた方はそこを意識していただきたいんだよね常に なぜそんなに どこにいても どの様な職場、スーパーでもコンビニでもどこでも 駅前でも電車の中でもそうなんだけど全体的になぜそこまで人が気になるのか っていうところがあなた方の特徴なんだけどそこを意識して無意識化してそれが人間的な成長につながるんですよね 全てにおいて あの異常 極まりないというか あなた方だけなんですよ お分かりですかあなた方は もともと火星から来たように散々 説明してるんだから 宇宙 無限大の観点においてあなた方 みたいな生命体ってのは特殊なんですよその歴史的な背景も説明してるんだから 一言で言えば必要ないんですよ あなた方 みたいなのは分かってないのかな 地元 浦和だとかは海外からも スマートフォン パソコンを使わないでいただけませんか?まさにエナジー ヴァンパイア 再三再四説明してきてるんだけれどもこちら スマートフォンやパソコン 特にスマートフォンスマートフォンを使う日本人の方々 困りますよ 過去10年20年以上にわたって 四次元以降から常に圧力をかけてきて 電磁波に乗せてまた使わない時もあなたが意識を向けた方向にあなたのエネルギーが行くわけですから目に見えない世界観から何か私たちみたいな 知的財産情報分野 危機管理の専門家みたいな 国際社会で活躍してきた方々に常に意識を向けてるとも言える分かりますか私たち 私自身に対して4次元以降 目に見えない概念において 追っかけ回してる 吸血鬼たちですよ困りますよ こちら スマートフォン 最近パソコン使わないような時間帯でも4次元以降から常に何か意識を向けられて…  無意識に常にエネルギーを奪う、追っかけ回す 追いかけてくるイメージ恐るべき 本当に特殊能力日本人っていうのは …一部の核DNA それは海外にお住まいの人々に対しても同じですよ第二次世界対戦が終わって マッカーサー元帥が言った言葉が今なおまたを忘れられないってか 思い出させられるんだろう 恐るべき 適当に大人しそうに 賢そうに適当にそんな感じで 恐るべき 集団だとhttps://x.com/KazuhiroYoshio2誰も言わないんだよね こちら Twitter でも LINE でも、Facebookその他 SNS インターネット スマートフォン パソコン使ってる方々は…自民党がどうだとか 立憲民主党がどうだとかっていう話も指摘するべきだけれども それ以前の問題だと再三再四申し上げてる まず自民党とその辺の会社と何が違うんですか 海外の会社名だたる会社と何が違うんだよどのような目的の組織 なんだよ 特別何とも思いませんよ このようなグループ なんて 別にそれどころか どういう団体というか 集団 なんですか明らかな 法令違反はもちろんのことどれほど重大な 法令違反を何項目 繰り返してるのか しかも 長期的な過去の観点において この10年20年 その辺の監査はどうなってるんですか    海外の全ての会社、名だたる会社っていうのはまず 法令的な観点の前で 倫理的な観点 っていう文言があるわけだけれども 英語の契約書でも 倫理的 道義的にどういうレベルなのか このような言葉すら使わないっていうのもありえないし 法律なんていうのは人間が作ったもので それ以前に倫理というのがあるわけだろ言葉を変えて、別に 礼節とかそういう人として信用信用と信頼があるのか どうなのか その人間がその組織は組織として信頼できるの あなた方は信頼できるの? 自分が信用できる? 自分自身が組織として集団として あなた方 信用できますか国際社会からも全てにおいて全体的に三行半の烙印が押されている様な日本国?この日本という国 というか どういう位置付けなのかあなた方 一人一人は先進国じゃないの そうだったんじゃないの G 7 G 20の枠組み じゃないよ これは少なくても あなた方 共産主義とも違うし 資本主義でもないあなた方 みたいなのはどういう生態集団っていうのは 説明してるんだから困るだろう 犯罪的な本当にどれだけの犯罪なんだ とにかく目に見えない世界観から圧力をかけてきて 同調意識による同調圧力を無意識レベルで何の心もつながりもない あなた方の存在そのものが問われてると何と申し上げてるんだ 適当に こんなもの 日本語で伝えてんだけれども 英語 だろこの悪魔的な言語とも言えないようなこのような不気味な言語 こんな蛆虫みたいなこんな気持ち悪くなるよ こういう 並びでも国というようなレベルではない 国際社会からは… 今現在 日本の国という風に見ているような 国際的な機関 組織 もないとも言えるでしょう事実上 国連の配下 アメリカ政府のもう 中に入っても自治政府というか どういう位置付け なのか この島国は…このような事実 真実があって結果として出てるんだから出てるんでしょ だって精神病大国って世界一ですよ さらに冤罪大国ってどういうこと 世界一の !何の罪もない人間にことごとく 罪をかぶせて しかも 集団的に!さらにその周囲も同じようなエネルギーが芽生えてその上塗り 全体的にもう無理があるちょっと考えられませんね うん 本当に自分がそのどれだけ 知性 レベルが低いかっていうのも 認めたくないのか 困るよ その代わり 同時に 迷惑行為 ばかりそれでも自分の知能レベルの低さが認められないのか 同時に 迷惑行為を続ける集団的に!今までどれほどの方々がお亡くなりになってのがどのような なくなり方 なんていうのも 説明しなくたって普通 わかるでしょ イスラエルやガザ地区の戦争地域の死者数よりも多いわけだから今まで 累積 過去10年においても もちろん ロシア ウクライナ 戦争 その他 アフリカの紛争だとかそういう地域での実際に戦争での死者数と比べてごらんなさいあまり変わらないか それ以上のレベルですよ あなた方はどこにいても何にしてもいきなり犯人として 何の罪もない人たちが仕立て上げられて どれほど 犠牲になってると思ってるんですかなぜこのような話を聞いたら 例えば ご近所に呼びかけるだとか これじゃ もうどうしようもない この様な文書も 読んでいただいて なぜ 説得するような話も1分でも2分でもできないのか しかもそれを持続的に 今回の人生終わってしまった方々は今どのような思いで 今ご覧いただいてるのか このような話をするだけでまた びっくりしてなぜ びっくりするの カエルみたいに なぜそんなに意識しない の自分が びっくりした状態を それは無意識がさせてびっくりしないような状態にしてくださいよ そして周りに指導してあげてくださいよ 知りませんよ なんで あなた方の人生の責任 まで持たなきゃいけないとどんなご縁があるんだ 全く 冗談じゃないよ 6年も無駄にさせやがって どれだけ無駄にしてんだ 何の薬もならない こんな人生 馬鹿野郎 ふざけるんじゃない こんな小さい アホらしい 全く みんなとっとと出てっちゃってるよ 本当に 周りも何なんだこんなまで本当にあなた方の生態 なんてのは海外からも分かってるんだよ 馬鹿らしい 俺たちは父親でさらに障害が最も重いようなお子さんもいらっしゃる から 説得に当たってるんだけど何一つ 協力もせず それはどのような業種 職種 だろうが関係ないよそんなもの どのような組織だろうが同じじゃないか 全く非常に危険な状態子供たち、若者たちを中心に それは上辺は生意気な人もいれば適当にやってるかもしれないけれども今後10年 5年 1年後を考えたら 非常に危ない もう今現在 全てで この1週間 あるいは 今日もう全て日本社会に見切りをつけていただきたい 信じられないのではない!これほど 5年も10年も同じような話をただ繰り返してるだけ…私たち一人一人が これだけ伝えている見守って行動して結果として 正真正銘 全世界の政府機関 アメリカ ヨーロッパ諸国を中心にしてその上で このような話 調整作業 交渉を日本全体的に進めていて何一つ 未だに協力する姿勢も示さない全てにおいて無視 というキーワード 誰一人として連絡が無い直接 今1人 2人 程度ですからね いいですか 今までの その 今年に入って例えばお会いした人 ご縁がある人だと今 判断してますこちらから 例えばまあ何人かですよね ちょっとタイミングにもよっても今までも ほとんど そのような時間もなかったんだけど この5年6年 こちらからお誘いして何か適当に またダイレクトメールでも返して それっきり っていう感じですよそれで自分が何か今までの蓄えかなんかで店かなんか 開きましたとかってずいぶん バカにしてるじゃないか っていう周りからの それは声として聞いてます 実際に自分でわかってんじゃないの  それが 元議員 だろうが 今も議員 だろうが 誰がそんな店行くかと ふざけてるのか っていう声が多いだからといって 治安の維持 だとか子供たちが本当にいじめられてないか っていうようなそのような対策まで講じてるわけですよ  そういう 迷惑行為 みたいなのをやめていただきたいんですよね それで適当にまともな? Twitter とか Facebook とか投稿されねも非常に迷惑ですよ結果的が大切なわけですよ 結果的にお世話になってればそれがあのあなた方の上司であり 会社で言えば 結果的が大切なんですから 結果的でお世話して何一つ言葉もかけられない SNS の 炎上 が特別な場所なんですか そんなことないですよ 別にあそこで会話するために開発してきたわけだから スマートフォン パソコンを使って それでも無視して ボタン1つ 押さないで 都合がいい時だけなんだ 私たち 俺自身が社長だと思ってんのかそんなイメージなのか 冗談じゃない 全く 何の協力する姿勢も示さない私たち 俺たち自身 俺自身が 管理責任者 勤めている 有益な その 海外からも絶賛されるような情報も シェア 1つしないっていうまさに 爬虫類型だっていう風に伝えてるんだけども カメレオンそのものじゃないですか あなた方 適当に態度変えたり さらに有益な情報だけ 何かが長い ベロ出して トカゲ そのもの イグアナ ですよね集団的に何か食べちゃって 盗んで そしてまた逃げ回ってるっていうか また 適当な距離感から眺めてるっていうのが あなた方 想像力わかないですか こちら 二次元 なんていうのはちょうどいいじゃない あなた方あなた方の4次元以降の思いだとかがすぐ伝わってくるんだけどそれから 今 Twitter の並びで特に 上の前線の方 スクロールして 上の方にある方々 ほど頼りになるっていうこと浦和のアカウントでも一番上の方にある人ほどどれほど精神的なプレッシャーがかかる今現在元 Google 日本支社社長である ソニーでもご活躍されて私たちとも 本当にお世話になったら 辻野さんに最も感謝するべきですこのような話 説得に当たっても何一つ私たち一人一人に対して具体的な協力する姿勢を示さない例えば1人が何か今までの蓄えで店を開いたり その程度自民党でも 立憲民主党でもあるいは 共産党でもその他の政党でも同じでしょう海外の Google だとか Microsoft だとか インテルと何が違うんですか あなた方はあなた方 みたいな行動様式のパターン っていうのは どこの組織に所属しても同じだよ 組織に入った時点で終わるってことその組織のリーダー的な人 引っ張ってるような人たちが どのような人間性なのか 9割方 決まってるわけだからもう 時間 が例えば1年間 統計を取ったら全て同じような行動になってなりエネルギーまで一体化されていて その全ては同調意識 同調圧力 エネルギーを生成する生き物とも言えるよねそれが言葉を変えれば ブラックホール エネルギー それを利用しているようなグループもあるんじゃないか っていう風な推測 もしていてその危機管理までやってるわけだからほとんど辻褄が合ってると思いますよ 逆に言えば 組織に所属した時点で 非常に地球規模においてあるいは 同時に宇宙規模において 邪悪であると事実上の テロ支援国家 というか 一人一人が もうそのような位置づけ だよねテロ支援国家 っていうのは 日本外為法だとか 米国法とかの観点において あの必要がない 国、非常に危険な生命体であるっていうことですよあなた方 みたいな人たちは海外ではまず一人もいません伊達に 50年 55年 人生やってません あの ごまかさないでください自分の経済活動を適当に維持することだけを考え あなた方の今までの蓄えとは何だ 特にその議員 元議員も含めてまさにカメレオンの生態そのもの魂のレベルも 低すぎて話にならない 全体像を語ってるわけだから 深刻もうこれ以以上全ても撤退する準備に入ってるわけだから アカウントも一つ一つ 主に使ってるアカウントも全て削除する予定です それがいつになるのか 今 徐々に徐々に あのアカウントも今まで100個あったら 今 50個 30個ぐらいのレベルに今 削除してますからね監査は国連がするべきですよ 全世界政府機関を代表したユナイテッドネーション の国連が外部監査 毎年のように実施するべきですよ さらに 法律 以前 法令 以前に倫理というのがあるわけだろ英語でも これは 訳せるけれども 全体的 相対的に長期的な過去においても適当に カメレオン 的にそれほどでもない 詐欺まがいな行動によって集団的で ただ 適当に時間だけやり過ごして一方的であり 常に集団的 そして大規模な 脅迫 恐喝まがいの殺人未遂 的な行為についても ことごとく 時間だけ一方的に集団的にやり過ごすというこの手口もともと このような特徴がある国民性 でもあるんだけれども 2011年3月11日以降 この10年 11年 12年 13年 コロナからもう4年 もう 鮮明に 浮かび上がって 分かりやすいこちら 駐在されている大使館の職員 そのご家族の皆様の 治安維持の確保 もさせて頂いてるんですよ 当然でしょう同時に 警察という言葉の組織 このグループは一体何なのか 日本の場合は…野田聖子 衆議院議員 ただ一人ですよ あと私自身 私日本では数10人程度ですか…相変わらず誰も指摘し無い理由は?これほどの情報 知識情報分野に 壊滅的に弱いっていう 同じ意味だってわからないのかな 危機管理も 壊滅的に弱い知的財産 精神的価値観とも同じ意味なんだけれども 知的財産 って言っただけで ほとんど お金みたいな 暗号資産とか そっち行っちゃうわけだからただ金だけ まさにデータ通り 金儲けの話にはただ 敏感なだけあなた方の一軒家でもその辺のマンション タワーマンションでもそんな大切なのか?そのような物質が大切なのかそれで全てローンが返済し終わった頃には あなた方どんな状態で生きてるの 今は?地元の周りの皆さんもそれ以外でも私たちは知り合いも50年 60年生きてればいるんだよ特に奥様方 母親の皆さんにお願いしたいんだけれどもあなたのお子さんが 大学生でも高校生でも専門学校生 でも同じでしょ 若い 社会人も あなた方の犠牲にしないでくださいただでさえ 普通にまともな神経で生きれるはずはないんです  私たちベテランの国際社会でどんなシラバもくぐり抜けてきたおじさんたちでも今年に入ってからも!!ようやっと生きてて体 所々 痛くて…たまらないっていうそういう状態もあるんですよそのような顔は平然として 見せないようにしてますけれどもあなた方のお子さんも多かれ少なかれそうなんだよね例えば アルバイトだとか何だとか 学生生活 も やめさせてそのような意識も大切 あなた方の母親や 父親の犠牲になるような生き方をさせるなよ!もう Facebook や特に Twitter を中止に 野田聖子 衆議院議員の並びをずっと もう一度 再度確認していただきたいんだけれども ありとあらゆる 日本国内のその組織 その団体とも言えるその業界とも言えるような方々に働きかけても何の広がりも見せない やっぱりあの写真を撮ったり それ以前に例えば 会議でちゃんと 野田先生の言ってることを守って その周りに指導してるような方々も持続的に1人も見受けられない もうあの全て覚悟を決めていただきたい もうあなた方とも コリコリ だっていう意見です これ以上 人生無駄にすることはもう やめたい 何の薬にもならない言葉が悪いからはっきり言ってくる   まともに アメリカ社会で多くのアメリカの企業ともお付き合いしてきた人間捕まえて これ以上 こんな馬鹿らしい人生を続けるつもりは 6年も5年ぐらい経ちましたか 7年ぐらいですか 何ですか あんな不愉快な無駄な 本当に未だに詫びを入れるやつも1人もいないという 何事なんだあの集団は特にこのままでは本当に危険な状態でただで それ 年間 あの 自殺未遂数 わかってるだけで 統計結果 10年 この20年 毎年のように 50万人以上 さらに自殺にどころか 自殺率なんてのは全世界で地球上で20年も圧倒してるわけだから当然 日頃からの不注意だとか何だとか アクシデント ハプニングも非常に機器がリスクがあるということ あなた方のその家のためにローンの返済だとかなんとかに その子供たちを使うな 厳重な警告レベルに切り替えるぞ これから何かが起こってからじゃあ終わりなんだよ 今まで 何かが起こってしまった若い人たちがどれだけ多いのか 特にここは 母親なら日本全体的に何の協力に呼びかけるような行動 ぐらいできたはずだろ今までそれを上で 何で金を稼げたとかなんとか周りに対して 近所に対してもこれだけ 例えば私たち 父親 旦那さんがこんなに一生懸命やってる姿をあの訴えてね Twitter や Facebook などとか SS オンラインでも明らかだろう 協力するように呼びかけてるのか そんな報告は一度もない自分の息子たちをまず 犠牲にするな このような異常事態が続いておりあの自分の例えばその上を売りなさい そういう気持ちもあのちゃんと意識しなさい 車でも何でも売ればいいんじゃないか そして 速やかに この日本列島から出て行く 早く パスポートをその切れてる人は取ってください 切り替えますよ 意識をさらに今現在 日本社会とは二度とかかるつもりがないということも同時に宣言して今 お世話になってるような組織 そういう方々はその本当に今もお世話になってますし ありとあらゆる可能性を考慮してますけれども今 最も近い 優先順位として この国から 早く出ていく 準備 その上での資金を集めるような動きをしなさい 今不動産バブルが到来してるそうですからいずれあの世に行くにしても…あまりにも酷過ぎるだろ う人に散々面倒 まで 結果的でも見さられて…何の協力する姿勢を示さないし 感謝の思いも 直接告げられた記憶も無い…私たちに対して明らかな 重大な 凶悪犯罪行為を続けておきながら…全て集団だからなのか 加害者が集団であれば何でもあり ということですね加害者 ≒容疑者でしょ 容疑者=犯罪者とも言えるよね じゃあどのような内容の犯罪者なのか どのような内容の容疑者なのか どのような内容の加害者なのか と同じ意味でしょう言葉にだけ敏感でこれだけ 同じ意味の単語もあって その全て何か 違うような感じで捉えられる知性レベルの低さ そしてカメレオンのようにそれほどでもないレベルの知性レベルの低さで適当にごまかして…まさに 以前から申し上げてる通り 特殊詐欺 それほどでもない 詐欺的な民族とも言える考えてみれば 戦後70年 80年ほとんど アメリカやヨーロッパの知的財産 技術情報 ありとあらゆるこのような精神的価値観 全ての技術を盗む あるいは真似をして適当にそれ以上のものを作って繁栄してきたとも言えるけれども今現在は何もかも全体的に全て失ってしまった あるいは 安っぽくしてしまったという 知性レベルの低い 国民性 センスの欠片もないっていうのは昔から言われてた話ですよ 国際社会では 何のセンスも感じられない 国民性であり 自給力も全くしない もともと農耕民族として進化したんだから 畑を耕し 魚でも取ってなさい っていう 海外からの指摘もあるぐらいなんだけれども…さらに 私たちの人生を壊滅的に追い込んでいきなり 襲撃されたというイメージですけれども 侵略 それ以外でも どのような表現でも同じ意味 単語を並べられますよ 襲撃ですよ あなた方侵略者集団 いつも襲撃してくれじゃないか 侵略して さらに 突拍子もなく 性懲りもなく集団的である恐るべき生き物だと思わないんですか 一人一人 ことごとく それで人々の命を奪って 適当に23日 1週間程度に何か感動話には敏感 程度であなた方 みたいな日本社会 なんてのはほとんど関わるつもりもなかったし 適当に頼まれるなら適当にその時だけ 面倒見てきたつもりだけど これほどまでの行為を続けるとは 本当に やりたいことも 何もかも全て計画的に人生が進んでいたような 私たちにとって本当にどれほど迷惑な存在なのか 未だに1つ 間違えば 手続きの順番の違いがあれば 今現在も今後もどうなるのか あなた方 みたいなのは 恐るべき 集団だよね ご覧いただきながら何か参考にしてんの 何のつもりなんだ どういうつもりなんだよ 今後はどういうつもりなんですか もう打ち止めだよ 全て私たちは父親として当たり前な行動しただけ ドラゴンボールの世界観で説明した方が分かりやすいのかな その辺の低さ からするとは何度も申し上げてるんだけれども タイムマシーンによって未来が全てわかってるから タイムマシンでやってきたんだよ フューチャーじゃないけどそっちでもこのような説明したって何一つ その直接 どこに行っても同じじゃないかさらに 私たちの人生を壊滅的に私たちの人生を自分だけ自宅から職場で 東京都内 どちらですか 大阪ですか 都心部 さいたま市からまた行ってんの 行ったっていいよ ちゃんと同時 でできないの同時に2つ 3つ4つ仕事できませんか 私たちもずっと仕事してるんだけど都合がいいね 集団的にボランティアみたいなイメージでまた圧力までかけてきたり 何年続けてるんですか 毎日謝罪もできないの話し合うこともできないの ずいぶん いいじゃない 都合がいいじゃない 実際にたまたまあのお会いしたって 逆に 白々しい態度 で失笑 程度でまず 本当にどれだけ 不愉快なのか あなた方 みたいなのは 今はまたこのパターン あなた方の分かったりも全て ちょっと何か反省ざるみたいな感じでしょ 今それから 繰り返すけれども 敵か味方か 無意識レベルからの壊滅的な思考 そして運任せ 呑気であり、壊滅的に臆病  それがますます 鮮明に 浮かび上がる こちらジャパニーズアイランドでお住まいの全体的 相対的 もう数値的に見ても 8000万人から 9000万人以上もう少しいるんじゃないか 1億人ぐらい…行動パターンの改善も全体的に全くない少し 東池袋方面だけ少し 何か 海外でもようやく 称賛されるような まとまったデモ行進があったそれぐらいあとは小規模で適当に何がグループ内だけで何かやってるだけ 小規模な例えば 数百人多くて 50人とかその辺でまとまって 日本 病人間関係の構築も苦手 ただ ボス猿みたいな人に群がって例えば50人ぐらいのグループで適当にやってるだけですまとまりが全くないネット上でもただ独り言のように 適当に何か言ってるだけです未だに私たち 私自身に対しても何の協力する姿勢も示さない ただ 適当に何か参考程度で閲覧しに来る程度 ある明らかに 海外では逮捕される事件でも ことごとく 素通りするわけだから…また言葉にだけ敏感で 事件という言葉を使っただけでも圧力を掛けて来ると言う特性は全体的に相変わらず化け物だよね 本当に可愛らしい人が多いというか 特別 そんなふうには思わないけれども…繰り返すけれども 爬虫類系そのもの これだけ 分かりやすい爬虫類系もしかも日本という国 全体的に 爬虫類型 これだけ 恐るべき 集団とも言えるんだよね目に見えない世界観から圧力を毎日 持続的に延々とかけてくるわけだから…集団となって 無意識的にもう化け物だよね 一言で言えば…全ての行動様式その全てがカエル イグアナ カメレオン トカゲ何か言えば びっくりするような感じでまたぴょんぴょんぴょんぴょん飛んで どっか飛び回って…自宅から職場 それだけでしょその辺でも試してごらんなさい 何か言えば びっくりするような感じまたぴょんぴょんぴょんぴょん飛び回って自宅から職場 自宅から学校に行くからただものは考えようで使いようによるよね スマートフォンを与える時は適当にただ 圧力だけだよな 意識を向けた方向にあなたのエネルギーも受けるのは嫌だから私たち一人ひとりはあなた方は100万人 10万人 あるいは1万とかも毎日のように受けてるわけだから 電磁波 マイクロ波に乗せて しかも10年20年以上毎日 SNS オンライン というツールの種類が増えても困るねあることないこと ばらまいたりだから教育をしてるんだけど人間的に成長するように年齢は関係ないですよ 20歳ぐらいまでにしとかないと無理だね もう何か 会社だとかも同じなんだけど何か グループに所属すると もうだめだね 影響力の法則って 責任能力がある上での話の大前提 もわからないわけだから 例えば 会社の社長だとかがしっかりとした人間的にあの魂のレベルっていうか人間的にちゃんとした人であれば その会社も全てあの冷説礼儀だとか しっかりして身につくはずなんだけどね 自然にこれだけ馬鹿丸だしっていうか それが済まないでしょう 日本全体的だから信号だと思わないの 一人一人がなぜ行くの 自宅から職場 自宅から学校に この場に及んで 何一つ適切な 人間らしい行動ができないでさ 毎日のように周りの先生方も再三言ってんじゃないだって 私たちの人生私たちの人生どうしてくれるの だって 今までの過去はリセットもクソもないよそんなもの 償うような行動ができない理由はなぜなんだ 謝罪 処置しないじゃないか自分が例えば キャップを譲って 私たちが全部間違ってたとしても 話し合いにも応じない時点でまず 集団的な圧力がかかる なんて馬鹿でもわかる話だろねカエル そのものだよね 爬虫類型どのような教育をしても小学生レベルのような幼稚園でわかるような話をしてるんだけれども それでも 学習能力がない 持続的に行動の改善が未だに見られない日本全体的にいつも指導している教育者は10人ぐらいのレベルで その他 8000万人以上はほとんど 学習能力がない 持続的に行動の改善ができない ただ自宅から職場 自宅から学校 特別大人や子供と分ける必要はないでしょいろいろおだててきたような発言 可能性を秘めてるということで子供達 若者たちに期待するも何もない 元々の魂のレベルもあるわけだから 大人も子供もないですよ別に周りの尊敬すべき 先輩方も 65歳以上が 4000万人ぐらいいらっしゃって、クリックという言葉ひとつわからない この英語の並びは何だっていう人もかなりいると思うよ情報分野についての知識についても 日本全体的に壊滅的に弱いっていうのは全世界 アメリカ ヨーロッパを中心に 知られてるところなんだけどとにかく 知性 レベルが低いですよね 全体的に そして あなた方の遺伝子レベルからの特徴を理解しなさいって言っても全くその時だ もんだけだもんね興味本位 無意識レベルの敵か味方か それだけという 壊滅的な思考パターン それを繰り返してるだけその時だけ 何か興味本位で…カエルのようにちょっとびっくりするような感じでまた時間だけやり過ごす という 爬虫類型の特徴だよねこれだけはっきりとした爬虫類型ってのは珍しいよね 球場で間違いなく 70億人以上いる中で あなた方だけだよね 本当 爬虫類系そのものだよね ますます そういう風な方向性 だもんね壊滅的な思考パターン それを繰り返してるだけその時だけ ちょっとびっくりするような感じでまた時間だけやり過ごす という 爬虫類型の特徴だよ 一人一人がカエルだったり イグアナ 後はカメレオン トカゲみたいな感じ 顔だけ 何か人間みたいな感じでもう全て バレバレなのに適当にその場その場で適当に何か カメレオンのように 猿芝居みたいなこと 繰り返してるだけだよ でまた時間だけやり過ごして無意識レベルの破滅的な思考 是正するような教育をしてるんだけども 日本全体的にますます 劣化してますよねこれは子供たち、若い方々を含めてですよ 考えられません 本当に重大な決断を迫る時が…もう私たちの心の中では決まってるわけですよ そろそろとてもじゃないけどあなた方 みたいな こちら 日本列島では今後も 例えば10年住めるんだろうかこんなところ ただでさ 今までどれほどの 命の危険があったんだろうか政治だとかそういう話じゃないでしょ 何ですかこちらの環境においても…先ほども Twitter X やってきましたけれども 読者 いるんですか  ずいぶんじゃないですか 自宅から職場は行くんですね 自宅から学校も行くんですね 子供だからと言って 若者だからといって 私たちは甘く見てませんよ日本全体的に一体 海外の状況を調べた人はいるんですか あなた方 みたいな人達は海外ではお目にかかった記憶ないよ 54年 55年 50円以上生きてるわけじゃないからね だってね これだけ言ってんだよ だって普通に毎日のように私たちの人生においてあなた方 一体どういうつもりで 日本社会 なんていうのはほとんど関わりなかったわけだから頼まれれば 面倒見るよ 適当に明らかな 重大な 大規模な犯罪も 集いして SNS オンラインはこちら 二次元 という平面の世界をいいことにして 障害をお持ちのご本人 それは最も 障害が重いような方々に対して恐喝 脅迫 って言ったって 実感湧かないんだ やっぱり こちら 二次元 こちら 平面の世界だから 基本的に 3次元でそういう行いをしたら少しは真剣味が増すのかねこれだけ 今までも ほとんど全てにおいて同じ事例でもなくなりになって 私自身も個人的に あの 何回お通夜行ったのか お葬式 行ったのか いつも同じパターンですよ 事情を聞いてもその説明を繰り返して 是正を流していても何一つ 行動の改善が見られない 日本全体的にさらに圧力 ばっかりかけてきて毎日のようにバカでもわかる話でしょ こちら 電磁波 マイクロ波に乗せて意識を向けた方向にあなたのエネルギーが向かうんだよ 何十人 何万人 相手にしてると思ってるんだ 毎日 あなたがたの汚いような汚らしいエネルギーを受けて 周りももう体中痛いだとかも 後遺症で悩まされてる人もいるんだ 全く なぜスマートフォン パソコンを使うんだお隣 韓国でも相手にされないようなレベルですよ https://x.com/KazuhiroYoshio2https://x.com/KazuhiroYoshio2?t=qOOkkLgpEDk5lqo-BxKGgA&s=09 また このルーティンに入りましたけれども このフォーメーションに入りましたけど何十回目ですかこの10年 繰り返してるだけですよ この内容 いくつか 10個 20個 フォーメーション 繰り返してるだけいつも指導者ね 伝えてる人が教育者であり 指導者ですからね 日本国内では 例えば多くて 100名ぐらい その周りには1億人ぐらい何一つ 協力する姿勢を示さない その一方で ダイレクトな 直接的なやり取りもできないということは 集団的に今後も今まで通り こちら スマートフォンから あれはどこでも圧力を無意識的にかけてくるという まさに 友だ俺 蛆虫的な生体でありまさに 爬虫類とも言えるような生態癖…何か 例えば 会社でも政治 生徒でも何かのグループに所属しては そのグループ内だけ 私たちみたいなどのようなグループにも所属してないような方々はどのようにしてったらいいんですかあなた方は だって私たちはただ 利用されるだけですよ 今だね 私たちの家族の人生においても 壊滅的に追い込まれて 周りでは お亡くなりになっている方々はほとんど全ての人 同じようなあなた方の行動様式による死亡者 あの お亡くなりになってる 被害者ってのも相当に多くて全て同じパターン まさにどのぐらい的な整体 共食い ですよね何のリアクションもない それどころか 毎日のようにこちらからもどれほどの圧力 エネルギーを受けていると思いますか 今現在はそれほどでもないけれども あなた方 一人一人 生き物でしょ  https://x.com/KazuhiroYoshio2?t=qOOkkLgpEDk5lqo-BxKGgA&s=09 

    2024/05/01
  15. ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケール®︎によるグループ分けのないパーソナルカラー診断とカラーリスト養成講座『ベースカラーって何?のお話し』お立ち寄りくださりありがとうございます。パーソナルカラーリスト&顔タイプアドバイザー1級の片山乃蘭(カタヤマノラ)です。​◆グラデーションカラースケール®︎…ameblo.jp『【ご提供サービス】グラデーションカラースケール®︎でのパーソナルカラー診断について』訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。​外見を整えるのは◆グラデーションカラースケール®︎…ameblo.jp似合う洋服のテイストを顔から導き出す顔タイプ診断『【ご提供サービス】顔タイプ診断の詳細と流れ』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。​外見を整えるのは◆グラデーションカラースケール®…ameblo.jpスタイルアップを叶える骨格タイプ診断『【ご提供サービス】骨格診断について』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケー…ameblo.jp内面を整えるのは本当の私を知り、数と色からのメッセージを日々の生活に役立てる数秘&カラー®︎『【ご提供サービス】数秘&カラー®️セッションについて』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。​外見を整えるのは◆グラデーションカラースケール®︎…ameblo.jp個人診断の他には、カラーリスト養成講座やカルチャーでのセミナーも開催しております。ご興味があれば随時問い合わせください。お問合せはこちら​カラーリストらしく?見た目も楽しんだコメダ珈琲店のモーニング〜GWお楽しみ企画②〜雨スタートの5月になりました。行ってきましたよ、今日も軽いウォーキングの後にコメダ珈琲店へ。2回めの本日は何を注文しようか…1回めとは違うものにしようと思ったのでトーストにはイチゴジャムを。ほとんどのお客さんはバターのもようペースト状になった卵があまり好きではないので前回と同じくゆで卵で。ここでクイズ。どんなコーヒーを注文したでしょうか?画像をよ〜く見てくださいね〜ヒントは「色」ですよ。カップの色が通常のものと違うんです。普通は白のカップで提供されます。淡いカーキのような色をしていますよね。この色のカップはカフェインレスコーヒー。こちらもコーヒーチケットが使えます。違うコーヒーとトーストを注文してみたらジャムの赤とカップの緑味だけではなく見た目の違いも体験しましたよ。あ、そうそう意図したか訳ではないけれどゆで卵の色も白ではなく薄い茶色でしたコーヒーのお値段でトーストと卵が食べられる嬉しいモーニングも視点を変えてみたら味だけじゃなくてこんな楽しみ方もできました!いろんな場面で色にアンテナを立ててしまうある意味変な人なのかもしれないですね。でも面白いよ!こんな見方もね募集中の講座・セミナー4月〜6月 姫路KCCでの講座案内『【お知らせ】姫路KCCでの春の募集が始まりました!』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケー…ameblo.jpセミナーや講座に関して何かご質問があれば、ラインやお問い合わせからご連絡くださいませ。お問合せはこちらライン公式からお問い合わせができます。下記から友だち追加していただいたあとメッセージを送ってくださいね。他の人からやり取りは見えませんから安心してご連絡いただけますよ。ラインにてご予約が可能になりました。もちろんお問い合わせもお気軽に♪こちらをタップしていただければOK。個人でのやり取りも可能ですので、その場合はスタンプを押していただくか、何かひとこと送ってくださいね。アカウント🆔→@721sknoa​グラデーションカラースケール®︎によるパーソナルカラー診断の詳細はこちら『グラデーションカラースケール®︎でのパーソナルカラー診断について』こんにちは。カラー&英語ナビゲーターの井上典子です。日本パーソナルカラーファッションカラーリスト協会(JPFCA)では、グラデーションカラースケール®︎を…ameblo.jp5月のご予約可能日はこちらパーソナルカラー診断の詳細と流れ顔タイプ診断の詳細と流れ色と顔タイプで魅力輝くあなたに&カラー資格のカラーアイランド○パーソナルカラーと顔タイプ診断サービス・カラー起業のための資格認定講座○セミナー・講演会・出張診断も承ります◆サービスと価格はこちら◆アクセスはこちら◆お客様のご感想(顔タイプ診断)(パーソナルカラー)◆ご予約はこちら◆お問合せはこちら教室は兵庫県姫路市安田(姫路市役所北)※詳細はご予約確定後にお知らせいたします。

    たくさん共感されています

    カラーリストらしく?見た目も楽しんだコメダ珈琲店のモーニング〜GWお楽しみ企画②〜
  16. こんにちは、浦入智子です。私たちが目指す理想の家庭環境をつくりたい!日々親業をたずさえて、生きる私たちの為の、癒しと分かち合いたいひたむきに、ひたすらに、学んだ人から、それぞれの「おかん道」を歩んでいます。後悔や懺悔の気持ちもあるけれど、そんな自分も引き受けて、「親業」を実践してる姿に、母親の仕事の責務と純粋な愛情を感じて胸が熱くなる。そして、親業を長く実践していくと、本当にビックリするくらいの境地に辿り着くことを、私は確信しているし保証するから(笑)、ぜひ、続けて欲しいのです~←頭で考えてばかりでなく、とにかく「行動」を続ける事ですよ~親業の集いにお誘いした時に、頂いた嬉しいメール。親業で得た「愛されおかんの境地」をつづってくださっています。========浦入先生こんにちは大変ご無沙汰して居ります。この度は、魅力的な集いの会のお誘いを有難うございます❗️実は、ちょうど浦入先生に、メールか手紙をと思っていたところでした。 今春、ようやく息子が大学に受かりまして、そのご報告をさせて頂きたくて。親業のお陰で、感動一杯 幸せな受験期を過ごすことが出来ました。親業を信じて実践に努めて参りましたが、苦しい受験期に改めてその効果を実感し、息子の成長ぶりは想像以上でした。志望校に進み、嬉しそうにキャンパスライフをスタートしている様子を見るにつけ、本当に浦入先生のお陰やなぁ…親業を知らなかったら、どうなっていたことか…と、よく主人とも話しています。子育ても、ほぼ卒業❗️これから私の人生も、違うステージに入る気がしています。 息子とも、これから大人同士 尊重し合う、新たな良い関係性を築いていきたいと思っています。親業を思い出して、また学ばせて頂きます。==========わ~息子さんやりましたね!まさに、自分で自分を進化させました!本当に、親としては嬉しい限りですが、それもこれも、ただひたすらに親業を信じて、子どもをコントロールしようとするのではなく、自分をコントロールすることに気持ちを配っていたからだと思う!そして、この方にとっても、人生の違うステージに突入ですね。受講生さんのリアルな経験は、今、親業を受講し学ばれている方の希望になるので、ぜひシェアをお願いしましたら、わかりやすい文面を書いてくださいました。お気遣い、本当に嬉しいです感謝!==========浦入先生お忙しいのに、メールで共に喜んで下さり有難うございます。暗闇を乗り越えて、先生に良い報告が出来たこと…何より嬉しいです。私の経験が、お仲間の皆さんのお役に立つのなら、喜んで!せっかくなので補足した方がいいかなぁと思いまして。2年前、息子が高3になり、受験を控えて親の側だけがピリピリし始めた頃にちょうど上級講座に参加出来ました。この中で、私が「息子 かく有るべし」という、強いこだわりを手放せたことが大きかったです。親が息子の人生を「彼本人のもの」として任せると、息子は初めて真剣に自分の将来を考えるようになりました。親業にある通りでした❗️最低限しか やろうとしなかった勉強にも、目標に向け、自分のペースで取り組むようになりました。特に浪人してから効果を実感したのは「能動的な聞き方」です。予備校では、一日中 友達と話さない日もあったようで、帰宅すると、本当によく喋りました。他愛ない話しの合間に、受験勉強についても、上手くいってる事、いってない事、現状を踏まえて、今からこうしていこう…とか、不安な心境とか…能動的に受けていると、様々自分の考えを頭に浮かぶまま喋っていた感じでしたが、私を鏡にして、自分の考えを整理し、受験に立ち向かおうとしてるんだなぁ…と感じていました。 こちらは口出しせず鏡に徹する事で、良い伴走が出来たように思います。最終的な志望校も、自分の適性や性格、大学での履修内容等、様々しっかり考えて、自分で決めました。先生の意見に揺らぐことも、見栄を優先する事もなく、自分の進みたい道を見据えた立派な決断でした。親が信頼すると、こうもしっかりするものかと驚く程でした。そしてとても嬉しかったのは、息子を大好きになれた事です。以前は、自己中で、自分のしたい事しかしない子で、一人っ子だからかな?とか悩む程でした。浪人の挫折や予備校で素晴らしい先生方と出会えた事も大きかったのですが、親子関係が改善するにつれ、まわりへの気遣いが出来、人として尊敬出来るタイプに変身していき、嘘みたいな親業マジックでした!受験中でも、私達親に対して思い遣りや感謝を示してくれますし、何事かあると嫌な顔ひとつせずに助けてくれます。親バカですが、私が19才の時、こんなに人間が出来てなかったなぁ…と思う位です。親業を徹底していなければ、どうなっていた事か…息子の人生は、親業で好転した事は確かな実感です。中途半端な実践の頃には見られなかった、ミラクルな変化が起こり始めると、あとは自然と良い循環が連鎖していきました。信じて良かった親業!声を大にして言いたくて、長くなりました。皆さんに向け、使えそうなところがあれば、切り取って下さいね。では、お会い出来ますのを楽しみにしています。==========わあ~息子さんを大好きになれたって、一番嬉しい~~~♪私は、ここ読んで、鳥肌が立ってくるんです。ホントに嬉しい♪♪この方のご厚意に甘えて、もうちょっと言っちゃいますが、、初めて学びにいらした時からず~~~~~~っと、親子の「価値観の対立」で悩んでおられましたよ。はい、中高生のお母さんたちの定番の「価値観の対立」です(笑)ご夫婦ともに、真面目でキチンと計画通りに物事を進めるタイプだそうで、それが息子さんはまったく違うらしくて。文面にもありますが、「自己中で自分のしたい事しかしない子」と思われていましたね。ただ、親に具体的な影響がないため、イライラしながらも口出しできず、悶々とした日々を送っていました。それが、この方の転機になったのが、2年前に受講された「親業訓練上級講座」。(ちなみに「親業訓練上級講座」は今月から提供予定ですよ~)それまでの、「なんちゃって親業(笑)」から本格的な実践へ、大きくシフトされたんですね!親業を実践するほどに、息子さんの成長にキュンキュンできる、愛されおかんへ。息子さんの成長もうれしいですが、心から息子さんを受容し、信頼し、応援しているステキなお母様へとこの方も華麗にアッサリと成長されました。きっと、親子関係以外の人間関係も、変化されているのではないかな?サナギから蝶へ。人は、自分から殻を破る時がくるんですね。それは、自分の中から目覚める瞬間で、自分の中からエンジンがかかるから、ホンモノであるし、その為には試練にも耐えることもできます。自分で決めた人生を自分で歩むこと、すなわち自己規律とは自分との約束をまもることで、世界一自分に厳しい自分を肯定することから繋がるのだと思います。きっと、息子さんも大好きになると同時に、ご自分の事も好きになったのではないですか?そしたら、また少し、運命や生き方が変わる気がします私たちは、一人ひとりは小さい存在ですし、大きな影響力はないのですが、毎日のちょっとした行動が、関係を変えて行ったり、影響を与えて行ったり、少しずつ、確実に周りに伝染していくのではないかな、と思います。親業は、「愛情」を家庭内で循環することを、強力に助けるためのコミュニケーションツールです。純度の高い愛は循環します。循環させることができると、よい連鎖が始まります。それが、愛する子どもや家族、大切に想う人との間で出来ることが、嬉しいのです。

    たくさん共感されています

    徹底した親業実践で、ミラクルな変化が起こると、後は自然に良い循環が連鎖していきました
  17. す結果を出せる自分になる。自立した子どもを育てる。このブログは、経済的、精神的自立を目指す女性のためのブログです。★こんな方におススメです ・成長を求める人 ・結果を出したい人 ・強い意志を持ちたい人 ・成功したい人 ・稼ぐ力を増やしたい人★こんな方は残念ながら向きません ・楽しく生きられればいいと思っている人 ・簡単によい結果が欲しい人 ・共感を求め、寄り添ってほしいと思う人 ・耳障りのよい、優しいアドバイスが欲しい人こんにちは、橋本久美です。昨日はフラクタル心理学の開発者一色真宇先生にお越しいただき、「よりよく生きるための知恵」講座を開催いたしました。やはり開発者の話は面白いんです。話を聞いていると、頭の中をちょっと覗けると言いますか、色々と考えるヒントになることがたくさんちりばめられているので、とても勉強になります。また近いうちに2回目を開催したいと思いますので楽しみにお待ちくださいませ。zoomで撮影前に先に退出されてしまった方、申し訳ありません💦また、今回は久しぶりにたくさんの方々と対面でお会いすることができ、とても嬉しい時間になりました。フラクタル心理学を学ぶ皆さんは本当に勉強熱心です。まじめに、素直に、一生懸命学ばれる方が本当に多いのです。中級講座まで進まれると、世界の構造を知ってしまうので、なおのこと、生きる姿勢がそのようになっていくのだと思います。この世界は自分しかいない。自分が正しいことをやっていれば、自分の周りには同じような人があらわれ、自分が悪いことをしていれば、自分の周りには同じように悪いことをする人があらわれます。そのことが分ってしまったら、自分の行いをより良くしようと思うのは当然なんですよね。そのことに気づいて、自分をよくするための行いを一生懸命続けている方の人生は本当に、どんどん良くなっています。まるで別人のように変わられる方もいらっしゃいます。その姿は本当に立派です。今回の一色先生の新講座「よりよく生きるための知恵」は本当に面白く、久しぶりに私自身も受講生としてワークをやってみました(^^)/やっぱり自分のことを掘り下げるのは面白いですね~。気づいていない自分のことってまだまだたくさんあります。それを知るたびに、この世界の不思議も解けていくのです。(未受講の方にはよくわからないかもしれません(;^_^A)多くの人は、自分のことを知るのは怖いと思っています。だから扉をあけようとしません。面倒なんですね( ̄д ̄)その代償として、どうにもならないことがこの世にはあると、自分の力のなさを感じながらなんとなく生きているのです。でも、本当はそうではないのです。私たちは無力ではありませんし、どうにもならないこと、解決法がないものもありません。むしろ自分が世界を創っているのですから自分の世界は自分でコントロールできるのです。素晴らしい考え方だと思いませんか?どうにもならないと嘆いて、我慢をしながら生きている必要がないのです。たまたま近所の人が変な人だとかなんで私ばっかりこんな上司にあたるのかとかなんでこんなにいつも嫌な目にあうのかとか子どもが学校に行かないとか、自分ではどうにもならないと思っているでしょう?でも本当はそうではないのです。もしも、あなたが恐れている自分の心の扉を開ける勇気があれば、あなたはこれらのことに二度と困ることはなくなるのです。すべてのことは自分の力だけで解決できるのです。フラクタル心理学は一般の心理学と違って根本解決を目的としています。ただ心を癒して、嫌な体験が記憶から消えて行くのを待つというような受け身の心理学ではありません。問題の原因を突き止め、そのもととなる思考の種を根絶することで、二度と同じ恐怖を体験しなくても良いように思考を修正していきます。もしも、問題を抱えているのなら、それはあなたの中に、必ずそれを創り出す種があるのです。ぜひその種を見つけにいらして下さいね。ぜひお待ちしております。心の学びはマスターコース入門講座で。毎週木曜日に公式LINEにて心の学びを発信中!Instagramでは子育てのことを発信中!よかったらご登録ください♪最後までお読みいただき、ありがとうございました。■体験会・カウンセリングのご案内↓こちらよりリクラシオ・フラクタル心理学体験会~フラクタル心理学が初めて、という方へ~ 「職場の上司が、嫌で嫌で。会社に行きたくなくなるんだよね、、、」 「どうして、子どもは私のいうこと聞いてくれないの」 「夢を叶えたい。でも、なにから手をつけてよいもrecracio.com≪橋本カウンセリングはこちらから≫*オンライン可能http://recracio.com/counseling/■そのほか情報発信のご案内HPはこちらからrecracio.com登録お待ちしております♬Instagram@hashimoto__kumi○●○●○●○●○●○●○●○●出来る限り皆様がよりよい学びになるよう、それぞれに合った指導を心がけております。不安なことがありましたら、HPのお問い合わせより遠慮なくご相談くださいませ。お問い合わせrecracio.com

    幸せになるために大切なこと
  18. 魂の再生編ではまず最初にすることが、自分の世界の均衡を取りも戻す事です。魂意識革命®に来る方の場合現在の職業とは関係なく魂レベルが高い方が多いので、魂レベルが高い人の場合は本来、魂の質量が多い分、 肉体も健康で丈夫でオーラのバリアも強いのが本来の状態です。が、しかし、本来はそのエネルギーがあるのに世の為人の為、または愛する人のためにそのエネルギーを使ってしまった過去世があるとそれと同じ出来事を今世の人生でも、時代を変えて追体験する事になりその時にもまた「過去世と同じ過ち」を繰り返して自分のエネルギーを他人に使うようになるので、そうすると、自分が本来持っているはずの魂の質量が減ってしまいそこからバリアが崩れるようになります。バリアが崩れると「現実面」ではどういう現象が起こり始めるのかというと◉家族が敵に回り攻撃してきたり、妨害してくるようになる◉家族が足手まといになり寄生&搾取されている感覚になるというようなザックリ言うと2種類の現象が起こり始めます。そして家族にこの現象があるから、家系のカルマなんじゃないか家系のトラウマなんじゃないか、というように思いはじめたり、何よりも、家族の「人が変わってしまう」ので、その異変が霊媒体質、憑依体質なんじゃないか、、と思う事になります。明らかにそれくらい「違う人」に見えるし、生理的に受け付けない嫌悪感などが出るはずだからですね。しかし、、本当はそれは、自分が過去世から持ってきているクセがある時に発動してそこで再び魂の権利の観点では、「自分がしてはいけない事」をしてしまったので、そのために自分の魂のエネルギーバランスが崩れて人に譲渡したところに「奪わせてくれるんだよね」という魑魅魍魎系のエネルギーが集まって来ているだけなので、自分があげちゃう人なんだから欲しい人が集まるだけなので、人間の魂は人の素材が欲しい人はゼロ人のはずで、だからこそ空いたスペースに害が入りこむんですね。それが、「自分の過ごしている空間」で現象化するために、◉家族◉パートナー◉職場等の、自分がメインで過ごしている場所で害が現実化するのでいつも同じような事で度々害される事になる。という事です。とくに、自分の守護となるパーツを他人に譲渡してしまった事がある方の場合はとにかく◉いつでもどこでも矢面に立たされる◉相手のせいでも全部自分のせいになる◉害が許され善良な自分が裁かれる◉何もしていないのに攻撃対象になる◉自分が楽しみにしているイベントほど雨嵐で中止になる等。こういう現象が起こります。また守りがないので助てもらえない現実守ってもらえない現実助けを求めようとしたら害されて遮断される現実というのも体験するので基本的に「理不尽」ですし、周りに助けを求めたり協力してもらおうにもそもそも最初から頼れそうにない、激よわな人しかいない環境、、という事があります。これは、過去世や今世の過去で自分の守護パーツを人にあげてしまったからです。またこういう方の場合はヒーローカルマもあるのでどこにいっても救世主のようにすがられたり助けてほしい人受け容れて欲しい人がたくさん集まってきます。これが「人」じゃない場合は邪気邪念が集まってくるので人ごみにいくとドっと疲れたり神社にお参りに行ったらそこに溢れていた邪気を拾ってきて自分がブラックホールみたいになってしまったり、、こんな体験になるはずです。しかし魂レベル的には高い方が多いので守護パーツがなくてもむき身の状態でも知恵もあればパワーも他の人よりはあるので、一人だけ波乱万丈なのにそれでも周りの人からは頼られる側になるばかりでなぜか常に「自力」「努力」「根性」で進むしかなく、「ロッククライミングをしているかのような人生」になるでしょう。周りから見えているよりも遥かに向かい風の逆風人生になるんですよね。しかし魂レベルが高いが故に倒れる事もなぜかできずめちゃくちゃ身体に症状があるのになぜか「病気」にはならない。、みたいな事に成っている事もあります。魂の再生でまずは守護を取り戻すと、とてつもなく身体が楽になるだけではなくその時点で「家族がめちゃくちゃ普通」「最初から味方だった」という事になるので今までのは本気で自分と繋がっていた霊障だったんだなと解ると思いますし「そのような人」と遭遇する事がなくなります。守護パーツがないうちは家の中にもホコリとかススとかが溜まりやすいし寝静まった後にラップ音とかもあったり、寝ている時に想念の餌食になり皆が寝ている時間よりも明るくなってからのほうが安心して眠れる、と言う、昼夜が逆転の現象になったりしますが、それはバリアがないので他人の想念が全部入って来てしまうからですね。こんな影響があるのですが、自分のパーツを取り戻す事ができれば、サクサク自分のサイクルが構築でき本来の魂レベルに見合ったオーラのバリアがきちんと働くようになりそうなると自分を害そうと思った人が勝手に自滅していったり悪口を言っていた人が引っ越していなくなったり退職をしたりその原因が病気だったり。これまでこちらに向けていた害が全部相手に倍返しで全自動で返るので本当に何もしなくても自滅するってこういう事か、、(唖然)という快適な暮らしになります。害されていた人はそもそも他人にあげてしまっていた人なんです。あげた部分にはもっと欲しい人が集まるだけなのでパーツを再生させれば、そもそも寄りつけないし、入ってこれないしオーラがちゃんと機能するようになります。オーラは肉体で言うと免疫力でもあるのでそもそもバリアがあるから肉体も無害です。魂意識革命®魂の再生編の1日目でできます。⇒魂意識革命®はこちら。⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。