5/20の記事ランキング

  1. おはようございます、Jayです。たまに目が不自由な人が白杖(はくじょう)を使って歩いているのを見掛けます。そんな視覚障碍者の彼らがかけられて嬉しかった言葉は「何かお困りですか?」だそうです。この「何かお困りですか?」を英語で言うと?「何かお困りですか?」=“Is everything OK?”(イズ・エヴリスィング・オゥケィ),“Is something wrong?”(イズ・サムスィング・ロング),例:“Is everything OK?”「何かお困りですか?」“I want to cross the street. Could you tell me when the pedestrian signal turns green?”「道を渡りたいんです。歩行者用信号が青になったら教えてもらえますか?」“Sure thing.”「もちろんです。」例:“Is something wrong?”「何かお困りですか?」“I lost my wallet.”「財布を落としてしまいました。」“Let me help find it.”「探すの手伝いますよ。」視覚障碍者だけに限らず他の場合でも使えます。“‘Are you OK?’ではダメなの?”おそらく“Are you OK?”でも意図は通じるかと思いますが、どちらかというとこちらはケガや体調など身体的な異常が見受けられる時に使います。“Is everything OK?”や“Is something wrong?”は何か困っていそうだけどそこまでハッキリしていない場合に適しています。(体調が悪そうな人にも使える)“日本ケアフィット共育機構”に“声掛けのポイントで「なるべく正面から声をかける」などわかりやすく書かれているのでぜひご覧ください。また白杖を両手で持って上に掲げるポーズを「白杖SOS」と言って助けを求めているサインだそうです。関連記事:“「点字」を英語で言うと?”“「盲導犬」を英語で言うと?”“「障がい者」を英語で言うと?”Have a wonderful morning

    たくさん共感されています

  2. こんばんは薔薇が綺麗な季節ですね我が家の薔薇も元気いっぱい咲いていますよ↓母の日は、主人の実家と私の実家へ母が、三重県桑名市にある『なばなの里』に行くというので一緒に行ってきました薔薇やベゴニアなど沢山お花の鑑賞をしてきましたよ薔薇の香りが癒しで、、、薔薇のトンネルも立派!母と会うのは本当に久しぶり!私には、子供がいないのでわからないけれどやっぱり娘と一緒にお出掛けって嬉しいものですかねぇ?ずっと携帯を持っていなかった母ですが倒れて病院へ運ばれた事があった時携帯を持って貰う事にしたんです75歳まで仕事をバリバリしていた人なので物覚えが意外と早くて携帯もサクサク使いこなしております契約内容の確認の仕方も伝えるとさっと、自分で作業をしてしまうほどベゴニアガーデンも素敵何てったって気が若い!『EXILE』の歌やダンスが大好きな人私より若いアーチストやドラマなど知ってるんですよ仕事を昨年辞めてから1人で朝から晩まで生活していますが毎日のルーティンをこなしながら規則正しい生活を送っているそうです朝起きて、早朝に毎日40分歩くそうです驚いたのは、私がYouTubeに投稿している事を知っていた事義弟が教えたみたいです私はYouTubeをやめる時の事を考えると残念がる母の顔が目に浮かぶので敢えて伝えていなかったんです(今のところYouTubeはやめる予定はないですけどね)毎朝、私の演奏をBGMに ウォーキング!私より投稿曲を覚えていて、笑ってしまいましたしかも、もっと笑えるのがイヤホンを持っていないので生音で聴きながら歩いているんですって!!音がダダ漏れですからねぇすれ違う方にジロジロ見られるらしいのですがお構いなしで(笑)かなりの天然さんなんです可愛らしい母です菊かと思ったらこれも薔薇明日は、私のお誕生日結婚して岡崎に来るまでお誕生日の日を大切にしてくれて必ずアクセサリーをプレゼントしてくれた母皆さんご存知の通り病気をしてしまって子供に恵まれなかった私です長女の私が一番、母には心配をかけましたそして音楽の道に進んでしまったためお金の苦労もさせてしまいました妹や弟は、早く結婚をして子供を授かったため孫の顔が見られて良かったなぁ!と思っていたけれど『私は、かよちゃんの子供に会いたかった』と言われた時は本当にショックで申し訳ない気持ちでいっぱいでした母は私の弾くエレクトーンが大好きで子供の頃からいつも聴いてくれていたのに体調不良を何年も放置していたら大変な事になっておりエレクトーンの椅子に座るのもしんどくて歩けなくなり数年間蓋を閉じたまま、、、学校まで行かせてくれたのに親不孝な私でしたでも、今はこうして元気でまた子供達に教える仕事に戻れてエレクトーンも弾ける様になってやっと自分らしく生きられる姿を母に見せられて良かった!アマリリスも綺麗父は、私が一番辛かった時に認知症になってしまったので心配をかけたままのお別れになりましたけどねまぁ、天国から見てくれていると思います明日のお誕生日は26日にチャリティーコンサートを行うので、その通し稽古お誕生日を祝う時間はありませんが元気に動き回れる事に感謝していますまた、落ち着いたら、ゆっくり自分でお祝いする予定ですさぁ、今週のエレクトーン演奏は懐かしい昭和の歌謡曲ですよ1986オメガトライブの『君に1000%』です演奏はこちらから↓君は1000%(1986オメガトライブ)【懐かしの歌謡曲•昭和】エレクトーン君は1000%(1986オメガトライブ)作詞 : 有川正沙子 / 作曲:和泉 常寛エレクトーン編曲:三原 善隆君は1000%は、1986年に発売された1986オメガトライブのデビューシングルです。当時、テレビドラマ『新熱中時代宣言』の主題歌に起用され、ヒットしました。ブラジル出身のボーカル、カルロス•トシキが「日...youtu.beパッヘルベルのカノンショート動画はこちらエレクトーンは素敵な音がしますね↓パッヘルベルのカノン(Pachelbel canon in D)バロック•室内楽曲/エレクトーンm.youtube.com2024年度 生徒募集、体験レッスン停止しております岡崎市鴨田町エレクトーン&ピアノ🎹かよ音楽教室のホームページはこちら⏬🍀ホームページ生徒様からのレッスンの感想口コミはこちらから↓🍀エキテン

    たくさん共感されています

    明日は私のお誕生日❤️母の日は、なばなの里へ【エレクトーン演奏】君は1000%
  3. 【動画配信】竹内睦泰の超速!日本史の流れシリーズ全26巻コンプリートセットご購入は宇宙歴史自然研究機構<UCNO>​→竹内睦泰の超速!日本史の流れシリーズ全26巻コンプリートセット​2005年~2006年に収録した受験生向けの授業風景(全巻90~120分超の大作)マンモスから小泉政権まで。時代を感じる板書、白墨の音、また、毎回、中国王朝史や歴代天皇名を唱えるところが見どころ。脱線や個人的珍エピソードは、元カノのお話から子供時代に起こした事件、プロレスの話、ダイエット中だったことなど笑いも満載!むっちゃん先生の人生を垣間みながら貴重な歴史体験ができます。古い動画であることから、画像のブレ、当時の歴史認識と比較すると現在の受験には新案、新定説が加わり、一部異なる部分があることについてはご容赦願います。当時88,000円で販売していたものを半額にて提供させていただきます。また、こちらはDVDはありません。動画視聴のリンク先をお知らせしております。●日本古代史の流れ(1~8巻)●日本中世史の流れ(1~4巻)●日本近世史の流れ(1~3巻)●日本近現代史の流れ(1~5巻)●幕末維新史の流れ(1~4巻)●日本戦後史の流れ(1~2巻)

  4. 生徒様から大谷選手の生年月日等をご教示頂いたので星曜派でシンプルに読んでいきますね!あと、これは紫微斗数講座で生徒様にお伝えしてるんですが芸能人や有名人の表にでてくる情報はあくまで参考程度にするのがおすすめです!それでびっくりなんですが大谷選手の契約金は総額 約1015億円日給 約2780万円時給 約173万円らしいです!でこちらが大谷選手の命盤なんですがなんでこんなに稼げたのか紫微斗数の命盤で考察してみるとまずは財帛宮を見てみると部屋の状態が良いんですよね!天梁の輝度も良いですし擎羊も輝度が良いので乗り越えるような象意ですよね!天機天梁には海外と言う象意も含まれるので海外で経済活動をするともとれます天機に化禄もついてるので海外でご縁が頂ける海外でお金を稼げるともとれますし天梁に化権もついてるので天梁はその道のプロ、熟練の意味があるので本職の野球で積極的に経済活動ともとれますかね因みにイチロー選手も天梁を持ってるんですがイチロー選手の場合は命宮に入ってます!あと財帛宮にはお金の使い方も表すので天梁には慈善活動という意味がありそこに化権がついてるので慈善活動に積極的になるともとれて確かグローブを全国の学校に寄付してましたよね!化権にはやるべきとか義務感も出てくるので大谷選手の場合星通りのピッタリな経済活動、お金の使い方をしてるのでどんどんお金回りもよくなっていくんですよね!あとこれはあくまで僕の見方なのでこうも読めるんじゃないかああも読めるんじゃないかって感じでいろんな角度から考察できるのが星曜派の良さですね!僕も自分の見立てに固執するんじゃなくて生徒様の見立てを尊重できるようにしていきます♪次回へ続く!大限、流年で動星が巡ってきたらお金がなくなってしまう星同士の関係命盤の優劣は3つのポイントで見る!天府星に化禄禄存がないと空庫紫微斗数は基礎基本が命おすすめ記事妊活についての見方も上級講座でお伝えします!僕の悪いところを言ってくれる人に感謝しかないです空海展でパワーが強すぎてのぼせ状態にはじめは自信がなかったけど鑑定デビューした生徒様たち大好きなインド仏教の僧侶のお話会が大阪心斎橋でありますよご提供メニュー☑個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)☑紫微斗数初級講座☑紫微斗数中級講座☑フォローアップ講座👉お申込みフォーム↑個人鑑定のお申込みもLINEでできます。【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】

    (その1)大谷選手は何であんなに大金持ちになれたのか紫微斗数で読んでみた!
  5. ご覧いただきありがとうございます四柱推命鑑定師・ママの働き方アドバイザーの青木せりと申します。(小2と年長の2児ママ)◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人◇四柱推命鑑定メニューはこちら→☆自分の持っている星を知りたい方はこちら→☆リアルタイムはインスタストーリーにのせてますフォローはこちらから♡私は四柱推命を最初知った時にこれ子どものこと理解不能な人にめっちゃ助かる!って思ったの。その当時は子どもは話せなかったからね。けど、話せても、コミュニケーション取れてなかったら人間関係うまくいかないって気付いて。相談を聞くと自分の想いを言語化できていなかったり相手に伝えていなかったりこんなの「当たり前でしょ!」って言ってなかったり自分の当たり前は相手の当たり前じゃないからね。(強みなんです笑)だからこそ、知ると大きく変わるのです^^先日インスタのストーリーで、四柱推命知ってみたいけど、難しいって方がいたので、またまた「初心者でもわかりやすい四柱推命」します!今回はアーカイブの方は先に聞きたい質問聞いておいて、リアルタイムの方はその場で聞いてもらっていろいろ楽しみたいなと思っています^^今まで四柱推命知って変化した方たちの感想はこちらお会いできるのを楽しみにしています詳細&お申込みはこちらの画像をクリックしてね!四柱推命気になる!いつか受けてみたい!って方はこちらのメルマガに登録いただきますと最新情報をお届けしています^^先月の人気記事[小1の壁の前にすべきこと]『小1の壁の前にするべきこと』ご覧いただきありがとうございます四柱推命鑑定師・ママの働き方アドバイザーの青木せりと申します。(小2と年長の2児ママ)◇初めての方はこちらへ→青木せりっ…ameblo.jp[愚者は占いに使われ賢者は占いを使う]『愚者は占いに使われ賢者は占いを使う』ご覧いただきありがとうございます四柱推命鑑定師・ママの働き方アドバイザーの青木せりと申します。(小2と年長の2児ママ)◇初めての方はこちらへ→青木せりっ…ameblo.jp[危険!時間がない人はこれをしないとどんどん時間をとられる]『危険!時間がない人はこれをしないとどんどん時間を取られる』ご覧いただきありがとうございます四柱推命鑑定師・ママの働き方アドバイザーの青木せりと申します。(小2と年長の2児ママ)◇初めての方はこちらへ→青木せりっ…ameblo.jpメニュー・めっちゃ当たってて笑いがでると評判の鑑定はこちらから鑑定メニューはこちら・学んで活かす鑑定師講座 募集詳細・お申込みはこちら・在宅ワークで仕事をしたい!ビジネスクラス詳細・お申込みはこちら(お申込みは無料個別相談から)(検索機能を使う場合は@776iiihi です@をお忘れなく!)よくあるご質問450人以上の方が受け取っています\ たった1分で分かる /星を知って適職や心の回復法、天中殺の過ごし方が分かる診断を公式LINEで無料で配布しているのでまだの方は是非ゲットしてくださいね↓(検索は@776iiihi です@をお忘れなく!)■過去人気記事[重要]理想の生活を得るにはお金か○○をださなくてはいけない占い師の選び方「適職って天職とはまた違うのよ」【真似しちゃダメ!】成功者の共通点子どもは環境の影響が少ないから分かりやすい宿命中殺やこの星を持っていると悪いではないよ四柱推命鑑定メニューはこちら→☆《四柱推命に関する記事》子どもの考えが理解できない人へ十干「甲」①十干「乙」①十干「丙」①十干「丁」①十干「戊」①十干「己」①十干「庚」①十干「辛」①十干「壬」①十干「癸」①「魁罡」① ② ③ ④ ⑤「食局の子ども」① ②「天剋地冲」① 通変星「印綬」①通変星「偏印」① ② ③ ④ ⑤通変星「正財」① ②通変星「正官」①通変星「偏官」①通変星「劫財」①通変星「比肩」① ②通変星「比肩・建禄」①通変星「傷官・死」①通変星「傷官」① ② ③通変星「食神」①十二運勢「衰」①十二運勢「養」①十二運勢「冠帯」① ②十二運勢「墓」① ② ③ ④十二運勢「絶」①

    たくさん共感されています

    【残2席】子どものこと理解不能な人は必見!
  6. こんばんは( *・ω・)ノおはようございます( *・ω・)ノこんにちは( *・ω・)ノ1周まわってこんばんは( *・ω・)ノ岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞGWが終わって以来、ず~~~っとテスト対策指導(ノ´∀`*)二中の中間テストが終わってようやく全編が終わり、これから後半が始まる。そこに来て、木曜・金曜日と運動会。木曜日は粉河中学校までチャリで行ったしね。ちょいと、ズズズ~~~ンと疲労が身体に溜まっている。こんなときは、サラダバーv( ̄Д ̄)v イエイ昨日の夜と、今日のお昼に、たっぷり野菜を喰らったんだけど、野菜の力ってすごいね!!めっちゃ元気になった(`・ω・´)b最近、ちょっと気になってたんだけど、セブンイレブンのお弁当やお惣菜などに、エコだ値シールってのが貼ってある。ぢゃあ、エシカルシールは廃止になったのかと思ったら、エシカルポイントも付いていた。20円引きになって、ポイントも付くなんて、めっちゃお得やんヾ(*´∀`*)ノで、世の中の多くの人がお休みの日曜日を狙ったかのように雨☔でも、俺には天気は関係ない。むしろ、心の天気は快晴だ🌞今日は、お楽しみがあったので、ウッキウキで午前中に出撃🚴ちょっと時間にゆとりがあったので、WAY書店で集英社の学習まんが『日本の歴史』4・5巻を買っておいた(^^)vで、教室でサラダバーやって、わくわくしながら、待ってたら、今春、智辯学園中学校(奈良のね)に進学した卒塾生のWちゃんが、現役MAX生で中3生の兄上を引き連れて、自習に来てくれた(≧▽≦)ま、楽しく智辯に通っているようで何よりだ(`・ω・´)bあれやこれや聞きたいことはあるけれど、勉強の邪魔をしないように我慢して、勉強してもらったの(^^)vで、今日は、シュークリームはカスタード派?生クリーム派?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようシュークリームの日だってさ。そういうのは早く言ってほしかった。Wちゃんきょうだいにエクレア買ったわ(*´∇`*)で、夕方近くに2人は帰っていき、いっきに寂しくなっちゃった(;'∀')ま、次は、開智中学校に行ったNっちが自習に来てくれるかなぁ~(^O^)/🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈岩出橋の下を過ぎてグレイさん記念食堂に向かう途中で食いしん坊さんがいてはった💕ミケにゃんの頭が……ミケにゃんもいた💕先導してくれるのかな(^o^)グレイさん食堂に集合💕ごはん💛ミケにゃんは食べないの?食べる💛なんでミケにゃんのを奪うんだよ?また明日ね( ´Д`)ノ~バイバイど~でもいいけど、帰り道はいつも畑毛交番の交差点で信号待ちをするんだけど、おまわりさんのコンサートがあるんだって♪最近、音楽に触れてないな。ポスターの隣には指名手配のポスターが貼ってあるんだけど、コヤツだけは絶対に捕まえてほしい。。。顔を上げろ。目標はいつだってお前の頭上にある。今のお前が誰であろうと関係ない。今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。「俺ならできる」と自分に期待しろ。すべては、そこから始まる。誰だってなりたい自分になれる。胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。(↑自分を鼓舞するために書いてます。)

    たくさん共感されています

    日曜日のお楽しみ
  7.  保元の乱は、軍事力で政権を争ったものとしては、奈良時代の藤原仲麻呂の乱以来のものとなりました。平安時代は地方での反乱は幾つもありましたが、政権争いは朝廷のなかでの謀略戦であり、朝廷が非武装政策を取っていたこともあって、軍事力を使ってということはありませんでした。 仲麻呂の乱が、お互いが政府の軍隊を奪い合ったのに対して、保元の乱は政府に軍事力がないので、地方の武装した農場主のなかで、都に常駐して地方の武装農場主たちの利害に基づく、天皇や院や摂関家への口利きを仕事にしていた者たちの武力によって戦われました。政府の公認の軍隊ではなく、私的な武装者を天皇や上皇や摂関家が使ったわけで、武士と呼ばれていた私的な武装者が支配者から公認されることになりました。 保元の乱は既に亡くなっている白河法皇の乱行に起因した騒動であり、そこへ悪左府と呼ばれた藤原頼長の特異な性格が加わって合戦になりました。 白河法皇が孫の鳥羽天皇の中宮に手を付けて、崇徳天皇を産ませたのが遠因であり、白河法皇が亡くなると、鳥羽上皇は院政の主催者として、叔父子と呼んで憎んでいた崇徳天皇を譲位させ、自分の実子の近衛天皇を3歳で即位させます。上皇となった崇徳にはなんの権限もなく、鳥羽上皇が院政を行なって圧倒的な権力を振るいますが、2歳で即位した近衛天皇は17歳で亡くなります。 鳥羽上皇は崇徳上皇の子を天皇にはしたくないので、今様狂いの廃れ皇子と呼ばれていた雅仁親王を後白河天皇として即位させます。雅仁の長男の守仁親王を鳥羽上皇が養育していたので、守仁親王に継がせる含みもあって仕方なく即位させたのです。その直後に治天の君であった鳥羽上皇が亡くなります。 あのような廃れ皇子を天皇に仕立てて、次の天皇は廃れ皇子の子と決めてしまった鳥羽上皇に対して、崇徳上皇はそこまで自分が憎いのか、叔父子として生まれたのは自分の責任ではないのにと激怒します。いくら怒っても鳥羽上皇の持つ権力には逆らえないので我慢していましたが、鳥羽が死んでくれたので機会が回ってきたと考えます。 ここで、先の関白藤原忠実の三男藤原頼長が現れます。忠実は頼長を溺愛して、関白職に就いていた二男の忠通に、頼長に関白職を譲るように迫りますが忠通は拒否します。鳥羽上皇も忠通を支持したので関白職はそのままとなりますが、藤原一族の氏の長者は上皇の指図を仰ぐものではない自分の一存で決められるとして、氏の長者が相伝する、長者印と朱器と台盤を取り上げて頼長に与えてしまいます。 頼長は忠実の押しで左大臣で内覧まで昇りますが、その性格は傲慢で独善で、日本一の大学生と言われるほどの学識を持ちながら朝廷内では嫌われていました。朝廷に仕える者は、なにごとも盛時のようなかたちで勤務するべきという考え方を持っていて、頼長には先例を熟知する学識があったので理屈で反論することは出来ない状態で自分の考えを押し付けました。 他の者たちにしてみれば、朝廷の盛時には俸給が保証されていたから勤務に精励できたのだ、今は俸給が出ないから、勤務などはいい加減にやっておいて利権や役得を確保しなければ生活が出来ない、苦労知らずで育った頼長にはそんなことも分からないと言いたいのですが、頼長はお構いなしに自身の頑なな理想を押し通したのです。

    伊藤浩士先生の小日本秘史・時々掲載予定 第67回 叔父子の怒り
  8.  第5講お疲れさまでした。授業には慣れてきましたか?前回もお伝えしましたが,復習が回らなくなってきてしまったら,日曜日にいっぺんに取り戻すことにして,放っておく勇気も必要です。 例えば,第4講の解き直しが終わっていないうちに第5講が終わってしまった場合,第6講の授業日までに,第4講と第5講の解き直しが課されている状態です。ただ,全部は無理でしょう。こんな時,放っておく勇気です。第6講に直接かかわる内容は第5講の方に多くあることが一般的です。ですから,第5講の解き直しを行いましょう。第4講の解き直しは夏期講習の前の休み期間に回してしまってよいと思います。解き直しはこんな風で大丈夫ですから,アメブロに出しているチェックテストは頑張って遅れないようにしましょう! 頑張っても回らないときなんて社会人でもありますよ。慌てないで一休みしてから進めていきましょう。頑張って!! 本部校の授業は来週は休講日です。ディズニーやユニバに行く時を思い出してみましょう。前の日までに起きたらどう行動するかを計画し『時間のロスを減らす工夫』を行っていますね。休講日前も,起きたら何をやるか,だけでもいいので決めておけるといいですね。また,休憩のとき何をするかを決めるのも忘れずに。(ハイレベル1集) 演習問題8の酸化還元は反応式の作成法をしっかり確認しておきましょう。pHによってはOH⁻を書き加える流れも大切ですね。そして,過マンガン酸カリウム滴定の操作の意味を確認しましょう!夏期にもより複雑で一緒に考えたウ問題をたくさん扱います!!(ハイレベル2集) いよいよ本格的な無機化学が始まりました。共通テストレベルのものはハイレベルチェックテストにいれてありますので必ず進めていきましょう。授業では今回のオキソ酸のように自習よりならってしまった方が効率がよい,やや難しい内容を講義していきます。夏期の有機なんかもこんな感じでしょうか。頑張っていきましょう!(ハイレベル1集:復習と予習)1:ノート〈KMnO4滴定〉の確認3:演習問題8の解き直し4:演習問題9・10の予習(ハイレベル2集:復習と予習)1:ノート〈硫酸〉の確認2:演習問題7の解き直し3:演習問題8・9・10の予習←軽くでOKです。最後にチェックテスト(第5講)にトライしましょう!!!

  9. 公式LINEで、相談をもらってて、「なんで、1円の得にもならない方を選ぶんやろ?」「なんで、そんなしんどい方を選ぶの?」と、人の選択を疑問に思うことが何度もある。というか、ほとんどそれ。笑意味不明(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だから、「そっちやめときー。」「それ、やらなくていいやん。」「それ、誰の許可もいらんし。」「それ、向こうが決めることやから、こっちが悩む必要ないで。」「人はミスするモンやから、気にするのやめよー。」って言うと、ほぼ悩むの終わる。(たまにめっちゃ抵抗される。笑)なんでしんどい方を選ぶのか、自分で自分を追い詰めるのか、を聞いてみると、、、「それ」をして親に褒められてきたから。「そうじゃない方」を選んで親に注意されてきたから。ほぼ、無意識!!クセ!!( ̄▽ ̄)小さい頃の思い込みから始まって長年積み重なってきた習慣。1円でも得するのはどっち?それ、ホンマに困る?悩んだら、解決する?楽になれるのはどっち?今後も楽になれるのは?過去の延長線上で、今を選ぶより、未来からの逆算で、今を選ぶ。応援してまーす📣新しいセミナー動画が追加!フォロワー3400人超えの公式LINE!公式LINE登録者には、セミナー動画を無料でプレゼント🎁過去のセミナー動画も公式LINE登録すると、全部、受講できます(^-^)/音声セミナー159回、動画セミナー3回分、完全無料!今回のテーマは、「お金が集まる人」(9分45秒)内容は・・・・そもそもお金を支払うのはどんな時?・より多く集まる人は?・反対にお金が集まらない人は?・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。・お金から離れてる証拠はこれ!・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。・自分が武器を持つための考え方3つ。お金の勉強と一緒に、自分の「ふつう」を変えるアプローチも忘れずに(`・ω・´)セミナー動画Getは、こちらから↓↓ID:@lok1322x(1秒で登録・解除完了!)

    大人になっても損を選ぶのは。
  10. 人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッとお願い申し上げます。岸田総理「元気な日本取り戻す」 定額減税6月実施で経済効果強調(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース岸田総理大臣は自民党の女性局が主催する会合に出席し、来月から始まる定額減税などの経済政策を進め、「元気な日本を取り戻す」と強調しました。  岸田総理大臣 「来月からはいよいよ1人4万円の所得税、住民税の定額減税を行います。こうした減税もしっかりと加えることによって、地域の皆さんに豊かさを感じていただく」 岸田総理は、来月から始まる定額減税について「消費や投資にもつながっていく」と意義を強調したうえで「経済の好循環が30年ぶりに戻ってくる。元気な日本を取り戻す」と訴えました。 そのうえで、派閥の裏金事件について改めて陳謝し、政治資金規正法の改正を「この国会で間違いなく実現する」と改めて強調しました。海外には景気よく振る舞うのに日本人にはたったの4万円・・・?やれ支援金だの賦課金だの増税って言わないけどたった1度きりの補助金を減税って言葉使うのねホントこいつ小賢しいし腹立つわ元気な日本取り戻す?お前じゃ無理だからとっと辞めろお読み頂き有難うございます。最後に、こちらをポチッとお願い申し上げます。

    この記事が話題になっています

    岸田総理「元気な日本取り戻す」←たった4万円ぽっちの減税で?子供の小遣いにもならんよ。
  11. 紫微斗数初級&中級講座修了後もさらに質問がしたいそんなご要望を講座終了後の生徒様から沢山頂きましたので紫微斗数フォローアップ講座のご案内です!ご予約可能日お申込みフォーム●紫微斗数フォローアップ講座とは☐講座終了後に実際に知人や家族を占ったけどこれであってるのか気になる☐実際に占ってみたら〇〇を占って欲しいと言われ命盤のどこを見たらいいか知りたい☐初級&中級講座で習った所をもう一度復習したい□鑑定デビュー前に何をしたらいいか分からないそんな生徒様向きの講座となります!■宮本のフォローアップ講座の特徴フォローアップ講座はマンツーマン講座となります!ですので気になっている方の命盤をモニターに映しながら解説したり初級&中級講座でもう一度復習したい点など生徒様のご要望に合わせて進めていきますまた回数も単発ですので紫微斗数の内容や命盤について疑問が湧いたらその都度受講して頂く形です!■こんな方におすすめです!!☑初めて知人を占うことになったので事前に命盤を予習したい☑命盤作成ソフトの使い方を聞きたい☑知人を占ってみて気になった点を聞きたい☑アメブロやYouTube等どんな風にやっているか知りたい☑複雑な質問をされたので命盤のどこをみたらいいか知りたい☑プロデビューするまでの進め方を知りたい☑タロットと紫微斗数の使い分けを知りたい☑占い師になった場合の料金設定を知りたい☑台湾紫微斗数についてもっと知りたい☑マンツーマンで個別に相談したい☑実際の鑑定でのお客様への質問の仕方を知りたい☑出張鑑定のやり方を聞きたい☑占い師としてのスタイルを相談したい☑フリーランスのやり方を相談したい■この講座を受けていただくと・・・宮本自身が実践鑑定を重視してますので👑実践感覚が身に着く👑実践での情報が掴める👑紫微斗数以外のSNS等の情報も掴める👑講座終了後もモチベーションが維持できる👑お客様への対応方法が掴める👑占い師デビューする前にやっておいた方がいい点がわかる紫微斗数フォローアップ講座 詳細!【回数】1回60分【金額】6,000円(税込)【形式】ZOOMでのマンツーマン形式【時間】10時~、14時~    (それ以外の時間帯でも調整できます)【教材】気になる方の命盤    初級・中級講座テキスト●スケジュールはご都合に合わせて決めていきます。●気になる方の命盤が分かればモニターに映しながら一緒に見ていきます。●フォローアップ講座は単発となります。●初級・中級講座の復習でも構いません。ご予約可能日お申込みフォームご提供メニュー☑個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)☑紫微斗数初級講座☑紫微斗数中級講座☑フォローアップ講座👉お申込みフォーム↑個人鑑定のお申込みもLINEでできます。【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】

    たくさん共感されています

    【星曜派紫微斗数】講座修了後も実際の命盤で質問が沢山できる安心のフォローアップ講座!
  12. 英会話レッスンby日本人講師KOGACHI 書籍出版、大学講師の経歴を誇る 人気ブロガー(TOEIC970)の格安レッスン 全記事 検索 レッスン料金 レッスン時間 レッスン場所 レッスン内容 講師profile 体験レッスン よくある質問 生徒さんの声 eigonankai@gmail.com  09070910440 LINE 大阪のカフェ英会話レッスン講師 KOGACHIです(^-^)「英語でどう言う?」シリーズ第4026回ブログ記事検索できます→ https://eigonankai.sakura.ne.jp/bloglists.html レッスン情報(料金・場所・時間・内容)→ https://eigonankai.sakura.ne.jp/lessoninfo.html ★電子書籍絶賛発売中‼→ https://www.amazon.co.jp/%ebook/dp/B0B5V2T311/ref今だけ!体験レッスン半額の千円キャンペーン (レッスン受講生の方へのインタビュー動画)*昨日2024年5月19日アクセス数 1337先日のレッスンで出てきた表現ですが、「ここから先は私がやります」って英語ではどう言うんでしょうか?これは、I'll take it from here.という慣用表現がよく使われます(^^)このtakeは「引き受ける」的な意味、from hereは、そのまま「ここから」の意味ですね♬では、例文を見ていきましょう♪<1>You’ve done enough. I’ll take it from here. You can leave now. 「もう十分やってくれたから。あとは僕がやっておくよ/ここから先は私がやっておきます/これ以降は私が引き受けます。きみは帰っていいよ」enough「十分」(→「十分(じゅうぶん)」(英語でどう言う?第2062回)(enoughの用例)) leave「出る、去る」(→英語でどう言う?「退院する」(第327回))<2>We’ll take it from here. Stay out of the case. 「ここからは俺たちが引き受ける/担当する/あとは私たちがやります。事件には関わるな/現場から離れて下さい」stay out of ~「~には立ち入らないでいる」 case「事件」◆ また、Can you take it from here?なら「ここから引き受けてもらえますか」の意味になります(<3>)<3> I can’t handle this. Can you take it from here?「これは私では対処できないです。この後やってもらえませんか?/引き受けてもらえますか?」handle「取り扱う」(→英語でどう言う?「巧みなボールさばき」(第1582回)(handle))*私のブログの例文は全文全てアメリカ人ネイティヴによるチェックを受けています(詳しくはこちら→祝800回突破(^0^)/ -『英語でどう言う?』の作り方-)今だけ!体験レッスン半額の千円キャンペーン以上です♪★レッスンお問い合わせ :  連絡先 LINEを追加 email:  eigonankai@gmail.com 電話番号: 090-7091-0440 体験レッスン申し込みの際、以下4点お伝え下さい ①お名前(もしよければ、ごく簡単な自己紹介) ② 体験レッスン希望日時(正確な時間でなくても、ご希望の曜日や大体の時間帯) ③ ご希望のレッスン内容(英会話かTOEIC、または、その他) ④ ご希望のレッスン駅名(難波、今宮戎、新今宮、萩之茶屋、天下茶屋、岸里玉出、帝塚山、住吉東、沢の町、我孫子前、浅香山、堺東、三国ヶ丘、百舌鳥八幡、中百舌鳥、白鷺、初芝、萩原天神、北野田、狭山、大阪狭山市、金剛、滝谷、千代田、河内長野、三日市町、美加の台、または、skype) レッスン関連情報 講師・料金・場所・時間・内容について →https://eigonankai.sakura.ne.jp/lessoninfo.html ★『「英語でどう言う?」全記事リスト&検索 』★『「英語でどう言う?」の制作過程 』●Twitter→https://twitter.com/lYLLiS7vmdbPVWn 1時間1666円~の 格安マンツーマンレッスン By人気英語ブロガーKOGACHI in大阪 (Ameba英語ブログ・ランキング全国1位) 参考資料:英辞郎 http://www.alc.co.jp/weblio 英和辞典 和英辞典 http://ejje.weblio.jp/DMM 英会話なんてuKnowhttp://eikaiwa.dmm.com/uknow/ オックスフォード現代英英辞典オックスフォード新英英辞典新和英大辞典リーダーズ英和辞典★ 本日おススメの物語(日本語・趣味のyoutube) 『お願い』→https://youtu.be/cSZU_Te_NuA(チャンネル登録と高評価よろしくお願いいたします)

  13. 今日は、「即答キーワード」で答える歴史人物『行基』編です。【行基のよく出る説明文】・奈良時代の僧。・東大寺の大仏作り(聖武天皇が詔(命令)を出す)に協力した。 農民などに仏教の教えを説き,橋や用水路を作った。行基の即答キーワードは『聖武天皇 (東大寺の)大仏(づくりに協力) 仏教』です。この3つを頭に入れましょう!では、実際に出題された問題で確認してみましょう!赤字が即答キーワードです。-----------------------------------------------------■浦和実業学園中学校(2023年)次の説明は空海に先立って活躍した僧について述べた文です。その僧の名前を漢字で答えなさい。 この僧は諸国をめぐりながら仏教の教えを民衆に説いた。橋をつくるなど,人びとのためにつくしたが,最初は朝廷に弾圧された。しかし,やがてその功績が認められ,大仏造りへの協力を求められた。■中央大学附属中学校(2023年)当時,聖武天皇が仏教をつくる詔(命令)を出しました。大仏づくりに(1)が協力することで,人々の力を集めることができました。以前,朝廷は民衆への勝手な布教を禁止していたため,(1)を小僧と呼んで弾圧していましたが,後に,大僧正というお坊さんの中で最もえらい位を与えました。 本文中の空欄(1)にあてはまる人物名を,漢字2文字で答えなさい。■白百合学園中学校(2023年)この事業(東大寺の大仏造立)に力を尽くした僧で,諸国をまわって民衆に仏教の教えを説き,橋や用水路をつくった人物は誰か答えなさい。■獨協埼玉中学校(2022年)東大寺の大仏を造立するために各地を回って仏教を説いた僧を,次のア~エから一つ選び,記号で答えなさい。ア:最澄 イ:空海 ウ:行基 エ:親鸞■学習院中等科(2021年)「聖武天皇」は都に東大寺を建て,大仏を造りました。そのとき,農民などに仏教の教えを説き,大仏造りに積極的に協力した僧を答えなさい。■明治大学付属中野中学校(2021年)聖武天皇の政策に協力した僧侶の名前を答えなさい。 ■星野学園中学校(2020年)江戸代以前,日本全体の地図としては,奈良時代のある僧が全国をまわりながら作成した地区が伝わっていました。この人物は朝廷から布教活動を禁止されましたが,後に東大寺の大仏づくりに参加したことで有名です。このある僧とは誰ですか。次の中から1つ選び,記号で答えなさい。ア:行基 イ:鑑真 ウ:最澄 エ:空也 オ:一遍■江戸川学園中学校(2019年)農民などに仏教の教えを説き,大仏づくりに協力した僧として正しいものを,一つ選び記号で答えなさい。ア:行基 イ:鑑真 ウ:親鸞 :道鏡■頌栄女子学院中学校(2019年)東大寺の仏教を建立するために民衆から寄付をつのった(1)は,治水工事や橋をかける工事を行って民衆の信頼を集めました。 空欄(1)にあてはまる人物名を答えなさい。■國學院久我山中学校(2017年)次の文章は奈良時代に活躍した人物を紹介したものです。この人物とは誰か答えなさい。また,下線部の大事業とは何か答えなさい。この人物は,当時,学問と修行のために寺院にこもっていた僧が多い中で,各地をまわり人々に教えを説き,その人々とともに灌漑施設を造り,橋を架けるなどの社会事業を行った僧である。こうした行為は,はじめ,法に触れるとして禁止されたが,のちに認められるようになった。そしてこの人物は,聖武天皇が始めた大事業に弟子たちとともに協力した。※(事業)東大寺の大仏造立■女子聖学院中学校(2017年)奈良時代には,農民に仏教を広めることは禁止されていましたが,私はそのルールを破って農民といっしょにはたらきながら仏教を広め大仏づくりにも協力しました。「私」とは誰のことですか。人名を答えなさい。-----------------------------------------------------いかがでしたか?『聖武天皇 大仏(づくりに協力) 仏教』のどれかがあったら、『行基』と即答できるようにしましょう!「即答キーワードで答える歴史人物」をまとめたカードの詳細・ご購入は、下記をクリックしてください。革命的!よく出る歴史人物 即答キーワード&人物説明カード 中学受験歴史 | 自宅でできる受験対策ショップ ワカルー Wakaru-! powered by BASElovestudy.thebase.in3,980円商品を見る◇2016年~2023年の歴史人物を答える問題は下記アドレスをご覧ください。(問題は一部編集)https://love-su-gaku.com/hisper.pdf

    即答キーワードで答える歴史人物 『行基』編
  14. 人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッとお願い申し上げます。過去最大の赤字国債発行民主党は選挙前にマニフェストの財源を埋蔵金と無駄の削減から9.1兆円が捻出できるので増税や赤字国債は心配ないと主張し、政権交代前の2009年4月などには麻生内閣の景気対策として同月27日提出予定の『2009年度補正予算案』に関し、「(財源のうち)7、8兆円は赤字国債だ。こんなばかばかしい財源の裏打ちもない垂れ流しを、政権与党が安易に打ち出すべきではない」や「借金漬け」と批判していた。ところが内閣が発足すると、2009年度の税収や『埋蔵金』が見込みより大幅に下回ったのを受け、マニフェストの『赤字国債をしない』方を変えると言い出して、選挙後に財源として赤字国債の増額を行う方針を表明した。日本の国債発行額は小泉政権下の2004年度をピークに以降、減額傾向にあり、2007年度の新規国債発行額は25兆円まで減少したが、(2008年度は世界金融危機に対応するため、例外的に33兆円の増刷が行われた)、鳩山由紀夫内閣は子ども手当などの政策を実行するため、過去最大となる92兆2992億円(一般歳出も過去最大の53兆4542億円)の一般会計総額の予算案を決定し、不足する財源を補うため過去最高の44兆3,030億円が発行されることになった。鳩山は国債発行額を「埋蔵金」(民主党によると財政投融資特別会計と外貨準備高など)の活用など税外収入で補うことにより、44兆円以下にしたいと表明していたが、藤井財務相は国債増発を表明しており、国債が50兆円を上回るのは確実ともいわれ、税収は前年度からマイナスになる見通しであるともいわれていた。最終的に、予算案の新規国債発行額は約44兆3000億に収まり、税収も「埋蔵金」など税外収入で補うことにより、前年度の税収をやや上回ったが、国債発行額は2年連続で税収を上回り、第二次世界大戦終結直後の1946年以来の「異常事態」ともいえる厳しい財政状況となっている。鳩山は、国債増額への批判に対し、「マニフェストの実現よりも、やはり国債をこれ以上発行してはいけないと、国民の意思としてそのようなことが伝えられたら、あるいはそういう方向もあると思う」と述べたが、財政健全化に取り組むことはなかった。また、消費税については選挙前には上げないと明言しているが、現在の衆議院議員が任期満了を迎える4年後以降に上げることもありうると鳩山は発言した。母親からの資金提供を知らなかった鳩山に国の財政を健全にする能力がある筈もないお読み頂き有難うございます。最後に、こちらをポチッとお願い申し上げます。

    たくさん共感されています

    忘れちゃあいけない、鳩山内閣の行き当たりばったりの財政政策
  15. 皆様、こんばんは!😊✨藤沢市の川添ピアノ教室の川添雅恵です。いつもお読みいただきありがとうございます。オンライン講座を受講してくださりあや先生のラヴェルのリサイタルに娘さんと来てくださったI先生から素敵な贈り物が届きました🥰心のこもったプレゼントをありがとうございました❣️野菜をたくさん食べて健康に気をつけたいです💕✨さて、今日は日曜日ですが朝から晩までレッスンがありました❣️10:20〜のFちゃんは流山市から通っています💕今日のレッスンでは・グレンツェンの曲・発表会の曲(ドビュッシーのアラベスク第2番)・連弾の曲・ハノン・スケール・ツェルニー30番などをレッスンしました❣️ドビュッシーのアラベスク第2番はとても難しくて大変なのですがFちゃんは上手に弾けていて「こんなに難しい曲が弾けるようになって毎日の努力が素晴らしいんだろうなぁ」と思いました💕それは、日々の努力の積み重ねの結果なのですね✨連弾はお母様と演奏します🥰いつもニコニコ楽しそうにしながら色んなことに果敢に挑戦しています。発表会まで、あと1ヶ月弱あるのできっと、更に上手くなりますね❣️頑張ってくださいね❣️❣️さあ❣️他の生徒さんたちもトコトン頑張る経験を積み重ねて大きく成長しましょうね❣️今が成長するチャンスです❣️毎日の過ごし方で未来が変わります。過去を変えることはできないけど未来を変えることはできます。どんな未来にしたいですか?そのために今は何をしたらいいですか?どんなことも全部自分で選択して今の自分がいますよね。今の自分があるのは過去の自分の行動の結果です。ならばっ‼️今、素敵な未来に繋がる行動を積み重ねていきませんか?レッスンしていると生徒さんひとりひとりがどんな毎日を過ごしているか分かるようになっていきます。おうちでの生活が見えるようになるんです。生徒さんたちのより良い成長を心から願っておりますね😊✨それでは、今日はこの辺で!明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように💖✨いつも皆様の幸せを心よりお祈りしております💖✨川添雅恵

    日曜日のレッスン❣️
  16. すぐに駆けつけられるような日常
  17. 本日の誘導瞑想の”分かち合い”は46分35秒くらいから空で繋がる万倍瞑想@静岡県/石津浜ご参加の204名の皆様ありがとうございました!!「とても大切なメッセージ受け取らせて頂きました!」と、多くの反響ありました。宇宙の法則と瞑想『空の瞑想はエネルギー充填と、無限の叡智による、日々新たな段階の自己へのアップグレード時間』〜小さなパソコン(個としての自身)の、宇宙の大コンピューターの心臓部への回帰時間。〜海と共に生き、天、宇宙が動く宇宙の大きな仕組みにおける個人の役割天命心眼成就は、私の個人の動きだけで物をなそうとしてないんです。私はこの宇宙が動く大きな仕組みの一部であり、結局のところ、その仕事をしてくれるのはこの宇宙の遍在の働きです。この神聖な働きは、私がただの一部でしかありません。幸運な出来事が起こるのは、個々の命が自分の内なる世界を幸せへと変えるその波の動きの中で感じるものです。宇宙の流れと調和し、その流れに身を委ねつつ、同時に自らその流れを呼び寄せることができるのです。私が動くと、その影響で周囲も変化します。弘法大師空海も、イエス様も、お釈迦様も、皆、この宇宙が動く一部であることを理解していたと思います。一つの命が、大いなる力をもって天を動かすことができるのです。瞑想の本質と自己充填瞑想を真に理解された皆さんは、その瞑想をより有効に活用し、なぜ瞑想を行うのかを理解するでしょう。非常に基本的かつ重要なことですが、改めてお話ししましょう。まず、皆さんが空の瞑想を実践される方々が共通に理解されていることは、瞑想時間は自己充実をもたらし、疲れを癒し、エネルギーを与え、活動力を高め、よりクリアでパワフルになれるということです。瞑想によって自己充填が行われることを理解していると思います。ですから、瞑想を怠ることはもったいないのです。移動時間や朝の時間でも、まずは自己充填をしましょう。コンピューターで例えるなら、私たちは空kuuuという大きなエネルギーバッテリーに繋がっていると言えます。私たちはそのエネルギー源に接続され、その後、自己充填の時間を経てエネルギーを補充しているようなものなのです。瞑想による自己再調整のメカニズム自己整合とは、自分が整ったり落ち着いたりする感覚もあると思います。ただ、この整合について、皆さんがどのように感じているのか、私が話そうとしていることを明確に理解している方は少ないかもしれません。自己整合とは、私たちである小さなコンピューターが空kuuuという大元のコンピューターに接続され、調律されることです。小さなコンピューターが経験したことや認識したことは、大元である空kuuuコンピューターに戻され、すべての情報が再プログラムされます。瞑想は、自分の小さなコンピューターからこの大元で空kuuuコンピューターに戻り、戻る時間です。私たちは全員この空kuuuコンピューターから出て、人生の経験をします。この時に消化しきれなかったりすることもあります。しかし、瞑想をすることで、再び大元である空kuuuコンピューターに戻り、調律された新しいプログラムにアップグレードされるのです。つまり、瞑想は充填だけでなく、成長進化のためのアップグレード期間なのです。日常の瞑想:メンテナンスからのアップグレードへ日々の瞑想は、行動したことや消化しきれないことをメンテナンスしている時間だと思われていますが、それは単なるメンテナンスではありません。実際にはシステムをアップグレードしている時間なのです。新たな知性を身に着け、より優れたシステムでこの宇宙の全体と共に奏でる準備をしています。これが、瞑想におけるアップグレードの時間です。そして、これは毎回の瞑想で行われます。それが5分や10分の短い時間ならミニマムなアップグレード時間です。30分の瞑想を行うと、1日を新しい段階で生きるための十分なアップグレードになります。つまり、日々の瞑想は、新たなレベルへの準備を整える重要な時間なのです。マントラがもたらす新たな世界への扉マントラは、新しいアプリを導入するようなものです。しかし、その導入とは、外から与えられるものではなく、むしろ、大元である空kuuuに存在する種を呼び覚ますこと、古代の神秘の力を目覚めさせること、そして内なる知性を開く扉を解き放つことを意味します。これによって、これまで未開かれていた領域が内側から開かれ、新たな世界が私たちに開かれるのです。その結果、新しい感性や色彩、周波数、音色が生まれ、私たちの意識は新たな段階に到達します。瞑想会:小さなアップグレードから大規模な変革へエネルギーチャージについてですが、それは単なるエネルギーではありません。それには知性や愛、根源的な存在など、この現実世界のすべての要素が含まれています。そのエネルギーは、さまざまな要素を解き明かし、目覚めさせることができる、アップグレードされたエネルギーなのです。ちなみに、真我覚醒ヒーリングでは、このシャクティーを一気に送り込むことで、自動的なアップグレードを引き起こしているのですよ。リアルに開催する瞑想会は、より濃厚で、完全に充実した感覚を提供します。それは、小さなアップグレードのようなものです。一方、瞑想リトリート合宿は、新しいシステムに変わるような、大規模なアップグレードです。多くの人々が、はっきりと異なるシステムになったと感じことがあるでしょう。例えるなら、新しいコンピューターにアップグレードする感覚です。瞑想をすると、自分の意識が深いレベルで拡がります。その結果、自分自身が取り組むべきことがより明確になります。自分の世界が広がると同時に、他の人が感じていることや経験することを、自分ごとのように感じることができます。これによって、助け合いや共感が生まれ、内面の世界も広がっていくのです。瞑想を通して共に調律し、新たな境地へと到達していくのです。宇宙の法則と瞑想×実践のバランス日々の瞑想で皆さんはアップグレードし、新たな自分になっているということです。しかし、瞑想だけでは、本当の意味でのアップグレードされた世界に到達することはできません。なぜなら、新しい世界を十分に生きなければ、成長が進まないからです。それは、まるで片手落ちのようなものです。重要なのは、アップグレードされた場所からどれだけの経験を積み重ね、どれだけ生きるか、そしてさまざまなことを味わうか、ということです。なぜなら、この宇宙は、成長開花発展のスパイラルで構成されているからです。アップグレード(創造)→メンテナンス・充填(維持)→行動・実践(破壊)の過程を経て成長が起こるのです。だから、瞑想でのアップグレードとその後の行動、実践の時間の両方が重要です。これらは徐々に統合されていくことでしょう。統合が進むと、常に大元である空kuuuに繋がり、アップグレードしながらこの世界での行動や実践が可能になります。しかし、例え統合が進んでも、瞑想に集中してアップグレードする時間と、実践や行動を通じて人生をしっかりと生きる時間とのバランスが重要だと考えます。昨日の分かち合いはコチラ▶ 1点集中の瞑想しか経験がありません「完全無料」5月9日(木)6:30からの朝の30分誘導瞑想をyoutubeで配信静岡県焼津市/石見海岸(石津浜)波打ち際(波) リベンジ!ほんの少し雨天ですが、テント貼り終えました。サクッと泳いで心身目覚めさせて、なんとか良きの配信瞑想を皆様と!この11のメッセージが凄い▶ 空の瞑想はレムリアの系譜の魂の真の力を覚醒▶ 瞑想の極意▶ 魂の時間マントラ瞑想の新たな次元▶ 三系統の幸せに心を開いて在る自在性▶ 雨の日は自身を癒す瞑想と癒しの一日▶ 三つの宝「仏・法・僧=仏陀とダルマとサンガ」▶ サナト・クマラ 地球の進化と目覚めを導く存在▶ 自然の音と瞑想 自然の中での瞑想を分かち合っている理由▶ 洞察に満ちた神話の背後に潜む真実 天河神社▶ 「必読」瞑想とハイヤーセルフの調和▶ 「反響」宇宙の法則と瞑想全国各地での空の瞑想会、瞑想関連イベントの最新情報を紹介しています。詳細は下記、記事から確認ください。\ コチラが最新スケジュール/『最新「全国各地での空(kuuu)の瞑想会、瞑想関連イベント」』開催確定スケジュール1,000人瞑想プロジェクトは、日本各地域の素敵なハートの息吹きが、目醒め繋がり、共に奏で広がる事と成る、全体を包括した宇宙と一人一人…ameblo.jp人気記事当 瞑想ブログ人気記事 BEST101.  サナト・クマラ 地球の進化と目覚めを導く存在2.  瞑想で現実が右肩上がりに変わる人のたった1つの特徴とは?3.  瞑想中に雑念が止まらない | 雑念解消の為の3つのコツ4.  東京 赤坂 空kuuuの瞑想会はこんな感じ5.  ババジ マントラ:<空kuuuの瞑想マントラ>6.  「必読」瞑想とハイヤーセルフの調和7.  洞察に満ちた神話の背後に潜む真実 天河神社8.  空の瞑想はレムリアの系譜の魂の真の力を覚醒9.  マントラ伝授 第1楽章 「空kuuu」への探求 瞑想と根源的な意識の旅10. コンパクト瞑想リトリートを徹底解説空kuuuの瞑想教師 村上浩樹とは▶ 文部科学省認定 神奈川歯科大学大学院 統合医療学講座 瞑想講師▶ 生涯瞑想時間5万時間以上の瞑想スペシャリスト▶ 日々5時間以上の瞑想を実践>> 空の瞑想教師 村上浩樹 人生のプロフィール>> 空の瞑想教師 村上浩樹をフォローよくいただく質問瞑想 初心者 必見!コノ質問はチェック▶ 瞑想中に雑念が止まらない | 雑念解消の為の3つのコツ▶ 空kuuuの瞑想とはどんな瞑想ですか?▶ 空kuuuの瞑想伝授とは?▶ 空kuuuのマントラ伝授は必須なのでしょうか▶ 瞑想が上達するコツ②365日 朝6時30分「誘導瞑想」youtube無料ライブ配信30分間のグループ誘導瞑想。毎朝100名以上が参加中。「誰でも参加OK! 参加費無料」で分かち合っています。「瞑想ってなかなか続かない・・・私は瞑想に向いていない・・・」そんな方も「ちょっとkuuu瞑想してみよう♪」な気分の時に、ぜひ参加してみてください。特に、自己と周りの方々、この世界全体の「本質的なしあわせを想い願う方」におすすめです。毎朝100名以上が参加中▶ 空で繋がる万倍誘導瞑想 youtubeライブ配信はコチラ>>瞑想が上達するコツ「空kuuuの瞑想」とは、命の根源、愛と知性とエネルギー全ての源で在る「無限の実在領域 "空(くう)"」へと誰でも"確実"に溶け入る瞑想です。ピアノでも水泳でも定期的に教室に通ってコツコツ教えてもらうように、瞑想も上達したいのなら深い瞑想ができる教師と一緒に瞑想するとそこに場が領域展開され、深い瞑想状態へいざなってもらえます。これが毎月瞑想会を開催している理由となります。瞑想会において深い瞑想状態を"体感"することで、瞑想状態を"否定"する思考を気にしなくなり、結果として瞑想ができるよう(習慣)になってしまいます。瞑想会では各回12名から20名ほどの参加があり、東京赤坂 ZEN SPACEでは20名から30名が参加されてます。そして参加者の9割は女性ですので、きっと初めてでも安心して瞑想を体験・体感いただけると思っております。「お茶しよう♪」「休憩しよう♪」と同じ位の気軽さでkuuu瞑想をご一緒しませんか♪日本各地での、空の瞑想会や、瞑想リトリート、コラボレーション瞑想イベントのご案内やお申し込みは空kuuuの瞑想 公式LINEをチェックください。コチラもチェック▶ 瞑想会初参加です。注意事項を教えてください\ 300名以上が参加中 /空kuuuの瞑想 公式LINE登録はコチラ >>

    宇宙の法則と瞑想 朝の30分誘導瞑想をyoutubeで無料配信 5月9日