5/19の記事ランキング

  1. これだけ 健康被害とかどれだけ命が失われてるんだどのような形で!いい加減にしろよこちらの環境でも!テレビに出る時は別世界なのか若い人にも言いたいんだよなんだよそんなかっこつけんの ?YouTube に出る時だけなんだよその態度は!何か 講演会だか何だか セミナーだかなんだか人前に出てそのかっこつけた話し方がなんだそれはこちらは何主義ですか民主主義なんですかこちらは資本主義ですか何の主義なんだよアメリカから帰ってきたイメージでいいと思う 俺たち 今何人か  どのような主義なんだ◯人 主義?大人しそうな ◯人主義毎日毎日俺 たち の時間を◯人して!最近はどうなんだろう 魂の殺人大国って言われてんだけどどういう意味だかわかってるのかよ魂=心≒精神自分の思いとはかけ離れた状態の時間が続けば 続くほどあなた方みたいになってくわけですよ日本全国的にテレビでも上辺だけ YouTube でも 上辺だけSNS も…そういう状態になってくるんですよ見事なまでに1億人いたら 8000万人 9000万人ぐらい少しは良くなったけれども 邪悪なスーパー マイナスエネルギー集団的な無意識的なスーパー 邪悪な ほとんど魂の殺人 エネルギーをぶつけてくるこだいぶ 少なくなったような 思われるけど 油断はしてない俺たちは!大人しい状態のエネルギー体になるんですそれだけじゃない!あなた方は4次元以降からどれほどのいつも10万人から100万人?!無意識集団的無意識のスーパー邪悪な悪魔エネルギー魔人ブー全ては金だけ日本人なら認めなさい大人相というのが一番タチが悪い生命体で!!だからと言って 全て 突っ張るというか 逆らえば良いという話じゃないだろう  頭おかしいのか?ほんと!この野郎 !どうしてるんだ俺たちの人生!!このような感じで並べたけどどうかな いつもの皆さんへ 圧力はだいぶ なくなったけれども 他でも SNS オンライン まだそこまでしかし 不気味な 生命体と言える…宇宙の上空から見てるような感じで見てくれる この物体の塊  いつも言ってるようになんかどうですかこちらの地球上空というか地球の中でこの島 違和感感じる人が増えなければならないんですよここはいかにも不思議な不思議な不思議なアリスのようなこの島国?!海外でも知られてるんだけど 圧力をかける理由 無意識だろうが 意識的だろうが目的は何だ分かってんだけどあなた方 みたいな生命体はいないんだよ 70億人 以上あるいは動物でも植物でももしかしたら 宇宙 無限大の観点においても 本当 真面目に言ってんだよ私自身の知り合いは海外に出てってしまったんですよそれから 元 NASA 職員のスノーデンさんの話もしてるんだけど もう10年ぐらい前から!元NASA職員のスノーデンさんの話も再三 してるんだけど周りも 内海先生だとかその辺も皆さんもずっとやってるんだけど 藤田先生とかなぜこのような 私たちに対して もう少し声をかけるというか応援する具体的に金の応援しかないだろう それも適当な金私たちは 市民です同じ思い 同じ価値観で繋がってる 志があるなぜなんですか今もずっと 利用してるよねなぜ利用するんだよ 個人を!あなた方 例えば まともな人間でも立憲民主だったら 立憲民主党の中で適当にやってるだけだろ俺自身は何だ俺自身は何なんだよお前たちにとってどういうことなんだ散々利用されてあんた 方の組織ここは 組織というくくりでも個人的にも利用されて家族関係も目茶苦茶にされてよ2017年10月ぐらいから毎日のように30年ぐらい起きてるような毎日のような犯罪事件の取り締まりだとかなんとか…おい どうしてくるんだよ!!国際法の専門家でもあるんだけれども 馬鹿にしてんのか  誹謗中傷 条例がどうだとかなんとかそういう問題じゃないだろう 電磁波 だとか あなた方 目に見えないような その概念が 全く理解もできないスマートフォン パソコンを通して あなた方の同調圧力 エネルってのは凄まじいんだよそれはあなた方の人間性の問題ですよ1人1人の全体的な あなた方は 例えば1億人いたら 8000万人ぐらいの括りでどれぐらいの知性レベルなんですかなぜ圧力をかけるんだこんなバカな人間いないって言ってんだ人間じゃない この物体 みたいな感じであなた方へ こういう概念がなぜわからないんだ 法律を作れば取り締まりを厳しくすればいいという問題じゃないからあなた方の人間性で圧力エネルギー ていうのは 4次元以降の話で目に見えない概念って それは人間性 そのものだろこんなバカみたいな人間どもの集まりそれから…このような時代が来ると地球上の中で70億人以上いる中で この1億人ぐらいの存在が最も心配だという事実に基づいて 10年ぐらい前から続けてるような時間というのは何ですか活動 じゃないよ時間を続けてるんだよ ずっと私の理解者は!Twitter X とかでシェアさせていただいてるような方々だけだと思ってるのに日本では毎日質問してんだけど いたるところで何か 組織に所属しなければいけませんか同時に 私自身は何をしてるんですか続けてるんですけど私は何をしてるんですか どのような時間をずっと使ってるのか なぜ私自身とそれなりの方が直接やり取りができないのか情報分野の専門家 そして 危機管理の専門家は同じ意味だよ これは全てにおいて なぜここまで使うんだ 情報分野の専門家を危機管理の専門家 あなた方の表だって別に出る必要もないし 別に普通に暮らしたいだけですよ 元々は 家族4人とかで暮らしてたわけ人が第二の人生って言った方がいいの周りのアドバイスされていきなり 囲い込んで あなた方の20年も30年も続ける 元々の国民的な特徴の犯罪事件 それも 規模がでかい それも素通りされてなんだ 今 今日も ステータス全く前に進まない !!ここは一つ 日本政府 レベルからまあ その辺の野田聖子 衆議院議員だとか自分が忙しければ 事務所 という言葉も好きじゃないけれども意味が分からないけど俺自身も 周りも みんな一人一人事務所 持ってんだけど 何か指示を出して 電報 1つ 送ってこない理由は 今現在も ステータスどういうことなんだその辺のおじさんたち 相手にして!毎日毎日こんなこと!今現在も スマートフォン パソコン使ってもそれ以外でも なぜ 私自身に対してどこか?あなた方 何どこか行けばいいんですか?確認も取れないんですよ 何一つあなた方政治家というくくりは何ですか 政治家っていうのは 調整能力がある人 交渉能力ある人どのような指導力を発揮してるんですか ?さいたま市にもそのような方々 いらっしゃるけど 南区 だとか 浦和区とかその辺 あたりもいらっしゃるでしょう それが例えば 今現在 参議院議員でも 衆議院議員でもなく て 何 か その辺ののエリアの なんかその自民党でも民主党 立憲民主党でもその 何て言うの その エリアの責任者 みたいな人間は何をやってるんだよ  1人の人間として何をしてるんだよ 政権交代もクソもないだろう 政権交代して何が変わるんだよ 被害者 一つ 素通りして!金以外ないわけですよね それも持続的に大した金でもあるまいし あなた方 そのインフルエンサー グループ なんていうのはほとんど新規参入してきたグループでしょ Microsoft Intel だとか何だとかそういうところから 技術提供してスマートフォン パソコンを使って そんな エディター 画面 こちらも エディター 画面でしょ これ 編集画面 こんなもの100、200も作ってるよ こんなもの なぜ何をやってるんだよこの犯罪 型のその インフルエンサー から 経団連 そして何度も言ってるけれども あなた方政治家にもつながって自民党でも 立憲民主党でもさいたま市でも同じでしょ こんなビジネスモデルってか こんな経済システムが確立して…いつもの間にか…電気メーカーだとかなんとか 壊滅 っぽくして安っぽくしたりジェンダー 147位って…金融がそういう話じゃないんだよね この銀行マンだとか不動産業界 みたいな連中が多いんだよね 政治家ってのは何一つ わからない 頭が固いじゃなくて ちょっとレベルが低すぎて話にならない地元 さいたま市の周辺のその自分が 議員だと思ってる 自分が議員だと思ってんだったら 調整能力があるかどうか 向いてないと思うならやめなさいこのようなスタイル このような形式を取らざる得なくなった理由を毎日のように短い時間 説明してるんだけどありとあらゆる SNS 環境 それ以外の環境でも ことごとく 無視されたり 会話も成り立たない 依然として 依然としてここは 名前出させてもらう キングコング西野 だとかその辺 無視する力がどうだとか何だとか ことごとく 無視する理由は何だ スマートフォン パソコンを通しても大丈夫ですか の一言 も言えないのか コメント欄でも…性格とかそういうことは関係なくて 日本を引っ張っていくというか…その周りがそれに引きづられるわけだから ボタン ぐらい 押せよ つってんだよな 1回ぐらい押したぐらい それぐらいの記憶しかないけど周りに呼びかけたりしないのかよ こういう連中 堀江貴文さんとかその辺もの連中にも再三 呼びかけてるんだけどあなた方はどういうつもりなのかこれが日本民族の DNA の特徴なんだけれども見事なまでに深刻な影響を及ぼしてると未だにあの世に行ってから あなた方はご縁があるんですか今現在も今回の人生 どのようなご縁があるのか 過去生においてもとにかく今回の人生は本当にあなた方 日本社会で この時間を積み重ねるたびに組織の観点で言えば当然 埼玉 警察 あるいはそれ以外の警察署にも周りの方々も訴えてますけれども 関心がないようなんだけれども 私自身は先祖代々 浦和に居住しており そういう方々も周りにいて当然 今現在は20年くらい前 政令指定都市 浦和 与野大宮 岩槻 だとかが合併して さいたま市になったんだけど 当然 さいたま市南区役所にも何度も出向いて お忙しいようだから…その都度 周りの事務所の雰囲気を感じ取った上で時折 メリハリ 感覚で演説 までさせてもらったんだけれども…埼玉 警察立会いのもとで…そういう経験もあるし…自宅にも何度も!来てもらったり…何一つ 関心ないね いまだに全く関心ないでしょ そして目と鼻の先に住んでいる親戚って言うんですか 知らないけれども 特別な付き合いはないけれども 目と鼻の先に住んでいる親戚はどうしたのかな 埼玉警察の親戚 ましてや 幼い頃から赤ん坊の時からだよな 抱っこしたり そういう親戚が本人も警察に勤めてて交通課とか子供が23人いるんじゃないの そういうのが目の前にいたりした一体どういう気持ちだと周りの方々がですよあなた方 埼玉 警察の信頼 信用 なんてほとんどないですよ 今 LINE だとかでも若い人が非常に一生懸命 動画を作ってるけれども 皮肉を入れたりして十分ですよ かなりいい内容だと思うんだけれどもあなた方 地球 人類において 本当に地球人類と言ったらおかしいんですか あなた方 みたいな連中はいないんだよLINE 環境では 伝えてるんだよね警察の勤めてる 今はもう やめたのか それで子供2、3人いて旦那はまだ 警察なのか あんたがたの両親にも母親には少なくても伝えてあるんです LINE でもそれでも無視をされて馬鹿言ってんじゃねって話だよ 全く どの面下げて今は 現在 さいたま市の南区に住んでるんだろうそれが60になろうが70になろうが あなた方 みたいな人達ってのは海外でもあなた方 みたいな連中ってのはまずいないんだよ日本で?!外国人が犯罪が多い? 冗談じゃないよ 本当に俺たちの中では外国人っていうのはほとんど100人いたら100人本当にフレンドシップ あふれるリスペクト あふれる 本当にあの友人というか 本当にいい思い出 しかないねお前たち 日本民族は何だ いったい 俺たちは本当に不愉快でしょうがないんだよ お前たちみたいなのは本当にどっちが 警察 なんですかどっちがお役所 なんでしょうかねその当時の ひどい 行為を実際にそういう証拠物件も提出してるんですよ その後どういうだって連中なの いきなりだって 規模 10万人以上で住所氏名だとか全部わかってる話でしょ繰り返しますけど左とも左の左でそのまた 左 とも言えない 何か変態的な何て言うの?いつも 説明してるんだけれども 意味不明というか 理解しがたいような思想を持ってるような集団とも言えるんだけれどもさらに障害者だとか福祉だとかその辺だよな 介護だとか ビジネスモデルみたいな それと 何か 人工知能と組み合わせた 何か そういう ビジネスっていうか そういう企画したようにも思われるんだ突然ですよ 何度同じ話をしてるのかあなた方には結局今後も20年後も 30年後もこういう犯罪は放置する 今までの20年 30年 調べさせてもらったけれども ほとんど周りとの分析結果も全て合ってる 完全に放置してるよねスマートフォン パソコンを使った犯罪を少なくても あなた方は 理解ができないから放置してるのか 20年も30年もの間とにかく その周りもかなりの もうほとんど家族関係も崩壊というか どういう言葉だったらいいんですかそれほどでもないのか 夫婦関係も破壊し親子関係の時間なんてほとんども ない2017年10月ぐらいから ありとあらゆる危機管理 厳重に!怠ってはいない 一体どういう民族なんだよ!!上辺だけ適当な笑顔なんか 抱えて あなた方は今日もいいじゃない いい天気だし 出かけて来いよ行ってんのか 出かけてスポーツ観戦からサッカーかフットサルか何だ 野球 か バカ言ってんじゃねえよ 本当にそれから わざわざ SNSオンラインで さまあ 宣伝目的もあるけど マルシェとか何だとか?この様な和製英語何ですか英語も使わないくせに どういう風に その質問されるんでマルシェとは何だみんな使ってるから、使うんじゃなくて、和製英語と言われてるような 言葉は口に出さないね!まず 英語を使いますけれども!基本的に10年以上使ってるんだから実際問題 それは ペラペラじゃなくても、アメリカ政府だとか ヨーロッパ 政府機関 あるいは全世界の それなりの組織 会社 レベルからもあなた方が知ってるの会社とも全て 契約取引ってのは英語でやってきたわけだからその上で 和製英語?!SNS オンラインで 何気なく使ってる言葉も確認して 周りもそれとなく 時間がある時に タイミングを見て話してくれるかなマルシェって何ですかこの言葉何マルシェって インフルエンサーとは何だとよく聞かれるよクラスター だとか何だとか 日本語の会話もできないくせに こういう 和製英語 カタカナでよく作るよね あなた方は海外の人から などういう意味なの これは繰り返しますけど 和製英語 について ヤングケアラー だとか…なんとか…50歳以上の先輩方 60歳以上 4000万人ぐらい いらっしゃって…意味がわからんそうですよ!!言葉に出して 気持ちよくなってるだけじゃないの かっこつけてるんでしょ 自分の が 何 か その60歳以上 よりも あるいは40歳 50歳 年齢とかそういう関係なくて自分が頭いい みたいな無意識的な優越感 それがあなた方の火星人 プログラムだよ そんな言葉ばかり使って言葉に出して 気持ちよくなってるだけじゃないの かっこつけてるんでしょ 自分の が 何 か その60歳以上 よりも あるいは40歳 50歳 年齢とかそういう関係なくて自分が頭いい みたいな無意識的な優越感 それがあなた方の火星人 プログラムだよ そんな言葉ばかり使って何ですか ヤングケアラー だとか…すぐ始まるんだよね ジェンダー平等じゃないよ 147位 !全世界で知性 レベルが低い集団 なんですよ あなた方は!なぜこのような言葉を使うんですか!それからテレビに出ても偉そうなこと… 若い人にも言いたいんだけれどもお金の流れを少しでも変える そして 被害者というか…倫理的な観点を重視し 日本国憲法を全体的 相対的にもちろん 国際法 もこちら 国際法で運用してるわけだからこちら SNS オンラインもテレビもそうでしょ若い方々にも申し上げたいんでね それなりに テレビ出てる人も立派な活動していてもね 金の流れを変えるというか 倫理的な観点を重視するということ 日本国憲法を守るということは当たり前だけど基本的人権の尊重 正当防衛について ちゃんとしっかり理解を深めることね自分自身が我慢できないことはどこであろうが 怒りというのは大切なこと なんですよ その後 ちゃんと説明できればいい 話その説明する組織というのはどこなのか 個人個人で説明しても その後 完全無視して排斥 行為までされるなんていうありえないですよこのような日本社会ってのは何ですか!!  手続き通りにしか生きられないんですか?それとも あなた方が言う ベンチャー企業とかなんとか…知らないけど…この言葉も…起業すればいいんですか何ですか起業というのは 株価操作だとか何だとか あなた方は大切な 中身 人間としての命 精神 心については 全くからっきし 技術情報もなんだか さっぱりわからないしあなた方は知的財産っていうのは 暗号化したんじゃないですよ どういう人たちなんですかその点がイスラエル民族と 似ていている…似てない 点 は臆病である、お金の話を 公衆の面前でしないくせに お金だけ動物と言うか お金だけの生命体でしょあなた方の遺伝子レベルっていうのはずっと火星人 民族の DNA として動いてるんだ今現在も苦しくなればなるほど金を持ってる人間は 逃げ回り金がない人間は さらに金がない 周りの連中と内輪揉めを繰り返してそのままじゃないかジェンダー平等だとか何だとかジェンダー147位平等じゃないだろ意味もわからないくせに言葉だけ 羅列して会話も成り立たないでどのような内容が 会話が成り立たないんですか?説明してんじゃないか いつも 何でこういう 何ですか あなた方はだから農家や 魚 取ったらずっと…背広 なんか来て電車乗る必要もないでしょ あなた方は何してんの電車 乗ってどこに行くの今更これぐらいの皮肉 ぐらい周りも言わせて欲しいって人も結構いるからそのような思いよりも強いんだけれども これでも丸く収めてるんだからその辺の方々へ仲間と言えるような方々にも指摘 せざるを得ないよ そのような指導ができるのは私とか 辻野さんとかその辺 ぐらいなもんだよなそれとも情報分野の知識がやはり 海外からの分析通り 壊滅的に弱い 未だにわかってないという風な話でしょうか 困りますね 地球 人類において 70億人以上いる中で約200の国 地域 お付き合いしてきましたけどその国々でこれほど 情報分野 it リテラシー なんていう言葉なんか使う必要もない 危機管理も 壊滅的に弱い全体像として1億人 1億2000万人いたらどれくらいでしょうか 1億人ぐらいですか このような話すらもわからない 知性レベルの低い集団と言えるこれほど バカでもいいんですけれど馬鹿な集団でタチが悪いよね!素直でもないわけだから…だから!バカだって言われんですよ 素直さの欠片ももないから…今現在も 表向きは適当なその愛想がいいような感じでそれほどでもないような感じで 賢そうでもなく それほどでもない ただ大人しそうな感じだけ…私のチーム みんなそれぞれ 私って使ってるけれども…私のチームは 私たちなんだけど テレパシーみたいな感じでやってるけれども…わかるかなもともと 松果体が発達していたり 10年20年繋がってる方々 もういらっしゃるんですよ実際にお会いしたり 実際にお会いしなくても…SNSライン上でオンライン つったって幾つあるのか?Twitter X がベースだけれども Facebook インスタ その他 今現在最近では LINE ですか? 海外の人もご覧いただいてるような…海外の人もご覧いただいてるような じゃなくて …一気に入れ込まなきゃならないんだけど …このようなスタイルを取らざる得なくなった 取らざる得なくなったんだよいちいちキーボード入力 なんか もともと 指がでかいんだよ身長 だって 180cm ぐらいそれ以上ある人たちも周りにいるわけだから… スマートフォン パソコンを あなた方 日本で初めて世に送り出したメンバー でもそういった方々もいらっしゃるんですよ早口になっちゃうんだけど 音声で伝えてるから 一旦ここまででいいかな?SNS Online の いつも見に行くような人たち あるいは 何かあるわけですよ テレパシーみたいな感じで…今日はこのタイミングでいいかな?  何か あなた方はインフルエンサー グループって言ったらいいの 最近知ったんだけど 本当に朝礼ですか? あなた方って言ったって ずっといるだろう何十人も何百人 か タイムラグがあるにしてもご覧いただいてるんだろずっと10年20年 何か御用ですか事実上 このインフルエンサーとかって言われているグループから全て繋がっている 経団連 それから 政治家や 国会議員 自民党 立憲民主党 特に特に最近よく聞くことが 政権交代って何ですか 政権交代が起こったら何かあるの?!倫理的な観点において過去10年 今現在も過去10年今現在も入ってるんだよ倫理的な観点って分かりませんか?その上で 日本国憲法を含めた国際法 こちらの SNS Online も全て憲法を含めた国際法で運用管理されてるはずなんだけれども …あなた方は全てにおいて!人々としてあるまじき行為をどれだけ繰り返してる?重大な 法令違反をどれだけ 地球上で最も多い法令違反 重大な 法令違反を繰り返してる!!その上で獲得したお金はどうですか?命と健康に比例してるんですか?元氣に比例してますか?汚い金汚過ぎる金繰り返しますけど最近よく立憲民主党の方々の幹部連中だと思ったけど政権交代がどうしたの?それ何なの?それが それがどうしたんだよ何ですか?!お金=命そのものですよ動物じゃないんだからっていう話をずっとしてるんだけどあなた方、日本民族さんには!私たちは地球人という解釈ですよ私と繋がってる方は!地球人という解釈わざわざ日本語使ってるんですよわざわざ日本語使ってるんですよいいですか芝居してるわけじゃないんですよ話が前後しますが私たちが私自身 含めて私たちの家族 私の家族がお金を得られない理由は?しかも持続的!持続的!持続的に!!一人一人に!!10万 20万ぐらいの適当な金 あなた方の深刻な 全世界 抜きに出る すぐにでも 命に関わるような問題を解決するように導いてるんだけれども 1 つでも未だに全く具体的に協力する姿勢を示さない理由はそしてその汚い金でずっとあなた方が獲得している理由も?全て見直せとは言わないけれどももう少し ちょっと という言葉で…少しでも アメリカ ヨーロッパの社会に近づくように韓国や中国の社会に近づくように ってイメージそれすらもできないってことだな今現在のステータス確認あくまでも 推定 だけれども 周りとまあいろいろ ここはいいかな 名前 山本太郎さん その他の方々の分析でもだいたい 多くて 300万人その上で 今 名前を拝借させていただいてるけれども 堀江貴文さんという方は見事なまでに富裕層のグループなんだけど まともな人だと思いますよ色々あったんでしょう 何か 逮捕されたり それとは別にして、1つ1つ 話を分けた上で 嫌いな人は嫌いじゃなくて 山本太郎さんだとか、そういう方々に対しては嫌悪感をすぐ抱くような方で、結婚もしてないでしょ 失礼ですけど 50歳を超えて 親の気持ちもわからないでしょ惜しいなと思うわけ 非常にそのリーダーシップ あふれるし 暖かい 下町 みたいな 江戸っ子です世界標準的な人なんだけど こういう方々が…その辺の 箕輪さんとかね 幻冬舎の1人もんでしょ結婚したから いいとか悪いとかじゃなくて 50歳 40歳過ぎて 何をやってるのかって話なんだよね包容力が足りないですよ 母性が欠如してるとも言えるんだけれども せっかくまともな人だけれども …海外でも十分やっていける人なんだけど困るよ 何でもかんでも 排斥 行為か排斥 行為しないか 仲間か 仲間じゃないかという考え方が!!若い人向けに話せば 堀江さん、ひろゆきさんとかさ その嫁が気に入らないなんて たまたま 周りが送ってきたけれども YouTube 動画 お互い様だとしてもひろゆき なんていうのは 赤ちゃんみたいな人間だ あれは その嫁さんなんてのたかが知れてるんだからしかしわかるよ堀江さんの本でもね!同調圧力 なんてのはこりごりだっていう…突っ張らざる得ない気持ちは非常によくわかる海外の方が幸せに暮らせると思うんだよね 周りからもちゃんと温かくね本当にこの日本民族っていうのは何度言ってもわからないマッカーサー元帥の話もずっとしてるんだけども集団となったら手に負えない金だけ 今だけ 金だけもう自分だけってのは変わらないみたいね 自分の何らかの 会社、グループだけ 自分の家族だけとか変わらないね 結局!何か言えば必要以上に自分を責めたかと思えば 逆切れ 逆切れするだけならいいけど集団になって 囲い込むLINE だとかその他の SNS オンライン やったり使ったりして ことごとく 排斥 行為を続けるという今現在においても変わらないね依存心 なんて言葉 わからないんだから 責任転換 なんてもう全てだよね集団的で 今現在の政治に関心があるのかどうか これだけの裏金だとか何だとか 自民党の一部の連中なんていうのはどれだけ この10年 犯罪を積み重ねていて 私たちの税金でしかもそれでも 暴動 一つ 起こらないっていうのは…どういうことなのか ようやく 東池袋の付近だとかその辺からデモ行進とかね 海外からも評価されるぐらい ようやく 日本人がなんかまともな 世界標準の動きを見せた なんていう報道機関でも BBC とか伝えてるみたいだけれどもしかし 困るあなた方 みたいなの 本当に今まで通り その自民党だとか適当にやってくれるような時代じゃなくて 辻野さんらも仰っしゃってるけど犯罪者組織が国を司ってるという認識はないのか?あなた方は独り占めしたいということですね 汚い金を今まで通り 独り占めしたいという事実があるわけですよ政策とは何ですか?そんな言葉使う必要はないですよ 国に対して 全体的に 貢献した人から金を流すその上で周りを全体的にバランスよくお金を流す それだけをすればいい話でしょ 今コロナウイルスの状況は4年も続いていて、まとまりがないわけ日本政府見ても総理大臣、その辺の大臣がいたりして、その後ろには官僚が財務省でしょ あるいはその他の省庁 もう何一つまとまりがないわけだから今現在 日本 全体像をちゃんとつかんでバランスよくお金をしっかり持続的にある程度流しましょうって決めればいい話でしょきりがないんですよこの民族は!!昨年の埼玉県内の さいたま市だとか 統一地方選挙何が統一してるのかわからないけれども あのとにかく ひどいね何一つ 政治家と言われてるような人たちが私たちの命に直結するような話について ことごとく 情報発信さえも 控えるTwitter X Facebook をご覧いただいても最近 新人の方々は別としても一体どういうつもりなのか全てにおいて!秘密にするような法案まで通したり適当に何一つ 未だに語らないでしょ確認が必要なんでね言語道断!! 自民党の一部とその幹部連中だと思うんだけど 結託して何をしようとしてるんですか事実上の 日本 壊滅 日本民族というかこの場所を壊滅させる それは結果的なのか 意図的なのか自分たちの給料 維持のためなのか税金 国民負担率だっつったって50%超えるぐらいのイメージで全てにおいて 物価も上げ続けてごまかし法人税だとか何だとか下げ続け所得税だとか何だとか全て消費税から何から上げ続けその全ては 海外にバラマキ2つ目は 軍事費 そして 繰り返すけど自分たちの給料 維持その結果 世界一でどれぐらいの恐るべき 健康にすぐ直結するような放射性廃棄物の話も何一つ 説明もしないしもう見事なまでに分かりやすい陰謀論も オカルトも関係ないと思うんだよね あなた方の日本人の火星人 プログラムが見事なまでに苦しくなればなるほど お金を持って持ち歩いて 逃げる今度は消費税を上げるんですか物価も上げ続けてこんなバカな 民族遺伝子組み換え食品だとか 添加物だとか 世界一抜きに出ていて って毎日のように話していてそのような話もしないで!!今の自民党の幹部の連中と今 立憲民主党の幹部の連中が結託してるという分析結果でまとまってる ここに注目してください 意識向けてくださいこいつらを追い出す イメージ出て行けというイメージ日本からも出て行けと!地球からも出て行けというイメージ

    結果的でも圧力をかけ続ける生命体の集団へ!勘弁して
  2. 一夜明けて
  3. 長女むーちゃん(中学生)は天才かも?そう感じるのも、3つ上の兄 Kくんのおかげ。Kくん(高校生)はいろいろ惜しい。いつもKくんに対し「何もできない!」とプンスカのむーちゃん。むーちゃん中1時代の母娘の会話をどうぞ!中1むー「Kくんは、基本的なことと買い物くらいしかできない!」まこる「いいんだよ〜Kくんは。基本的な生活習慣ができて、最低限のコミュニケーションが取れたら。それでいいんだよ。」むーは真顔で言った。「なんか、外国人に求めることみたいだね最低限の日本語が話せてぇ〜わぁ〜日本語上手だねーみたいな」母がKくんに求めるレベルは、日本語に不慣れな外国人どうりでKくんが何も出来なくても頭にこないのかKくんは朝、自分では起きられない。あらゆるものが片付けられない。Kはどのレベルを目指すか?夫と確認したのよ。注意するレベルの目線合わせね。そしたら「元気に学校に行っていればそれでいい」と、夫婦そろって低次元で一致しちゃってだから、帰宅したら弁当箱を出そうとか、あらゆることに声をかけます。「歯磨きした?」と声をかけるのは嫌だけど。まあ、基本的生活習慣の自立は未達ですね。むーちゃんは、朝は必ず自分で起きる。おしゃれ女子中学生。ヘアアイロン、日焼け止め…鏡の前でやることが色々あるから。むーちゃんは「自分なりの勉強法を、中学のうちに確立させたい」と学習計画を日々細かく立てて実行(塾なし)。家事分担表も作り、部活や定期考査に合わせて修正して、家族の分担を取り仕切ってくれる。むーちゃんの自慢は別のとこでするとして今日は私が育てた外国人Kくんの話。Kくんが高校1年の頃。私は見ちゃったの!Kくんが脱いだ靴下を洗濯かごに入れる瞬間を。それを「わ〜!Kくん、かごに入れられていいね!」と反射的に褒めてしまった自分がいて。「そのレベルで高校生を心から褒めるのはヤバい!」と2秒後に反省したよね。そのレベルで嬉しいのよ、外国人の母は子どもにむかついているおうちのかたがいたら、求めるレベルが高いのかも?いや私も、Kくんにもっと高いレベルを求めるぞ!ああ、いよいよ高3になってしまったよむーちゃんには言いました。「まこる、むーちゃんには要求が高いよね?ごめんね。」▼続きはこちら!2年後、果たしてKくんは成長したのか?『子どもにむかつく?期待が高いのかも? 使いっぱなしのバスタオルに私は…』ある朝のこと。Kくん(高3)の使い終わったバスタオルが、椅子にかかっていた(写真は以前泊まった奄美大島のロッジ)そう。Kくんは、使ったバスタオルをタオルかけに…ameblo.jp関連記事《うちの子素晴らしい》「字の間違いは直さない主義」にクレーム?食べ物の恨みは恐ろしい 中高生きょうだい中2国語『走れメロス』で知る 娘はお嬢様?思春期の子が親に話をしてくれる秘訣⚪️教育事業サービス実施中ご案内中のサービス一覧⚪️お問合せはこちらからお問合せフォームSNSでつながってくださいX(twitter)

    たくさん共感されています

    私、外国人の息子を育てていました〜中1娘の指摘〜
  4. 神戸市西区美賀多台 西神中央スタインウェイピアノB型がある教室みどりピアノ教室おんぷを読むのが苦手な人、おまかせください!指導歴38年の蓄積!楽譜をスラスラ読むノウハウをお教えします♪楽譜が読めると音楽が楽しくなる!ピアノを一生の友にできる人を育てます◆教室のホームページはこちらです。神戸市西区のピアノ教室ーみどりピアノ教室神戸市西区のピアノ教室~ 神戸市西区、西神中央美賀多台の世界最高峰の名器スタインウェイピアノB型を弾くことのできる数少ないピアノ教室です。指導歴35年。ピアノを弾く楽しみや幸せを感じてくださる方を育てたいという方針でレッスンしております。体験レッスン受付中です。www.midoripiano3.com◆お問い合わせはこちらです。みどりピアノ教室ホームページ大人の生徒さんも「先生、ちいかわ本当に好きなんですね」と言われるくらい最近、ずっとちいかわが好きです。で、ちいかわワールドには『草むしり検定』なるものがありまして、友だちのハチワレがちいかわがに【ちいかわ】草むしり検定編【感動回まとめ】ちいかわ史上最も心熱くなる感動回「草むしり検定編」。そのエピソードには様々なドラマが…今回はその「草むしり検定編」をまとめています。chiikawa-moyou.com挑戦しているのを見て、じゃあ、自分も挑戦しよう❗️とハチワレが古本屋でテキストを買って勉強して、2人が草むしり検定を受けたら先に勉強していたちいかわが不合格になってしまい、後から勉強したハチワレが合格したという、ほろ苦いエピソードがあります。ハチワレなぜ草むしり検定の話をしたかと言いますと、実はピアノにも今更ながら『ピティナピアノライセンス』なる資格がありまして、別にそんな資格を取らなくても、ピアノは教えることはできるのですが、今回、がんばっている生徒さんがいるのに、私は課題曲をチョロチョロっと弾くだけで、教えているのが自分としても腹が立ってしまい、がんばっている生徒さんに申し訳なく、もっと生徒さんの立場になって苦労を一緒に分かち合いたい❗️もっと課題曲について勉強したい❗️ときっかけにしたのが指導者ライセンスを取ってみるということでした。で、思い立ったのが、今年の3月末。準備が1ヶ月ちょっとしかなく申し込みしたかった日程も気がつけばクローズしてしまい、今月の5月に受けられるところは名古屋しかない状態になってしまっていました。神戸から名古屋?東京のことを思ったら近い近い❗️で、先週、名古屋まで行き、受験してきました。私が受けた級は私も含めて3人なのですが、こんなおばちゃん誰もおらんやん❗️みなさん、お若い❗️まだ下のお子様が3歳とおっしゃっていた若い方とプロ級に弾ける若い男性❗️演奏は…本当に私が一番ひどかったです。どうひどいかというとミスタッチ。指のコントロール全くできず。生徒さんの風上にもおかない。バッハを弾いたあと、少し気持ちは取り戻したのですが、それでも落ち着かず、結果はボロボロな演奏。一緒に受けた人は「この演奏検定、私が知っている人で5回受けて5回目にやっと合格されているんです。私も一度落ちてしまったので、今回2回目の挑戦です」それを聞いて、あ、一回で受かろうと思うのがそもそもおこがましいんや。次がんばろう❗️結果が出るまで次に受ける開催地を検索して、もう一度弾き直す準備ばかりしていました。すると…一昨日一緒に受けた人からのLINEに…ウソ!?あの演奏で受かるなんて…審査員の方が本当に甘かったのかなんなのかよくわかりませんが、合格しておりました。これから始まるピティナ予選。どうか、生徒さんの一人でも多くの人がミスタッチより中身の音楽を聞いて評価してくださる審査員に当たることを心から祈ります。⬆︎講師写真⬆︎教室紹介動画第一弾です。⬆︎教室紹介動画第二弾です。⬆︎レッスン室です。左側がスタインウェイピアノB211です。右側はヤマハピアノC 5です。みどりピアノ教室へご質問やお問い合わせ等がある時は、LINEと同じように1対1のトークのやり取りが出来ます。←お友達登録はこちらみどりピアノ教室 | LINE Official Accountみどりピアノ教室's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.page.line.meこちらからどうぞ神戸市西区西神中央 みどりピアノ教室体験レッスンのお問い合わせ090-7496-7108gottiki@yahoo.co.jp■ピティナのピアノの先生紹介はこちらです■お問い合わせはこちらです教室の様子はホームページをご覧くださいhttps://www.midoripiano3.com/美賀多台小学校高羽美賀多台幼稚園春日台小学校YMCA幼稚園竹の台保育園糀台小学校狩場台小学校春日台小学校竹の台小学校西神中学校平野中学校神戸市西区学園東町神戸市西区井吹台東町神戸市垂水区神戸市須磨区と、生徒さんは多方面からおいでいただいております。

    指導者ライセンス演奏検定合格しました
  5.   愛してやまない小樽   この街には100軒を超える寿司屋がある。 「寿司屋通り」の看板にいつも喜ぶ。     今年もシャコとウニのシーズンに  小樽に帰って来れて嬉しい。    寿司屋の2階に30人の仲間たちが、 全国から集まってくれる。  聖書塾、変容塾、國學塾、そして映画監督    思えば長いこと話してきたんやなぁ。 一人ひとりの顔に、思い出が蘇る。  そして、またここから旅はつづく。   先生には、3種類あると思っています。一つ目は、「メンター」向き合って教えていただく。師匠という存在でもあります。メンターにもメンターがあることが多いです。二つ目が、「ティーチャー」教える人ですが、前に立っています。そして、黒板に大切なことを書きます。生徒は先生よりも黒板を見ています。そして、三つ目が「ガイド」これはみんなと一緒にいて、みんなと同じ方向を見て、あれをごらんと指差す先生です。伝道師と言ってもよいかも知れません。この先生の代表選手がパウロです。 65歳になりました。信じられない感覚がありますが、本当のことなのです。 ここからいよいよ人生の集大成ですね。いつ終わるかわかりませんから、自分が願うことではなく、神さまが私に願っておられることを、為させてくださいと祈ります。 まだまだ、私には未使用のエネルギーが無限にあります。それにアクセスして、使い切って帰ります。経済とつながりと肉体そして、自分の過去をどう取り扱うかで現在も未来も決まります。過去とは記憶記憶とは思考と感情ビデオテープのように記録されているものだと考えていましたが、そうではありません。この瞬間、今、作りだされてゆく電気信号です。  やまとこころのキャンドルサービスの新しい章が始まります。なりふりかまわず自立して、なりふりかまって自律してゆきます。 私の御先祖を33代さかのぼると、85億89,934,952人たった、33代ですから、125代さかのぼったら・・・みんな重なるこのうち一人欠けても私は存在していません。生きているだけでも奇跡です。 ここからの人生、自分が考えることよりも、はるか巨きな上からのエネルギーにつながって、いのちの根底にあるエネルギーからの声を聴いて、大切なことを思い出しながら生かされて参ります。 若いころは「~する」こと 壮年になって「なる」こと 老年では「ある」こと私が本来為すべきことをあるべき場所で役割りを果たして死なせてください。自分自身のガイドとして、自分自身を導いてゆけますよう、たどり着くべき場所をしっかりと見据えて参ります。今日までありがとうございます。   これからもよろしく。   

    これからの地球の歩き方
  6. 公式ラインを始めましたお茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませこちらからhttps://lin.ee/YWbHqE7誰もがエレガンスに豊かさを引き寄せられる憧れのジュエリー展@帝国ホテル6月8日に東京の帝国ホテルで顧客限定の特別なジュエリー展示会がございますわたくしを大きく変えてくれるきっかけになった、日本を代表するノブコイシカワさんが出展なさいます。日時:6月8日(土)場所:東京帝国ホテル開始時間:12時~18時でお好きな3時間費用:2万円(お茶代は各自)ゆっくりジュエリーを拝見した後に帝国ホテルのラウンジでお茶しながら、ファーを羽織って頂いたりバックやジュエリーを着けて頂きながら、わたくしの体験したブログで書けないエピソードとコツをお話致します。また、【無限の富を受け取れるようになるお金を引き寄せる高次元メッセージ】をその場でチャネリングしてお伝え致します。申込は➡こちらへどうぞ皆さま、ごきげんよう。ご縁って不思議なのですが、 はやりジュエリーに宿るエネルギーも関係していると感じます。最近よく話題に上げているスナックでは、本当に楽しい奇跡を たくさん味わわせて頂いておりましてね。お会いするのは経営者や重役の方ばかりなので、一度オーナーに伺ってみたんです。そうしましたらね、お客様の予約が入ったら、お声掛けする女性を選んでるよって仰ってね。選んで頂けるってうれしいですよね。そんな方とお話しできることがとても貴重で、いつも何かしら学びになっております。お酒を飲むと、自然とその方の胸の内を聞けることが多いので、心に抱えておられることを僅かながら解放して差し上げることができるんですよね。そうするとね、すごく喜んで頂けて、お酒やご祝儀を下さったりするんですわたくしは以前、施設で相談業務をしていたことがあります。そのときって、フルタイムでね9時~18時残業もしょっちゅうで業務もキツくてね。でも、一日働いてもこちらで頂くご祝儀より頂けなかった。同じカウンセリングをしても、内容、頂けるお金にすごく差があるんです。お酒をご馳走になった上、ご祝儀まで頂けて時間も2時間ほどです。楽しいから時間のことなんて気にならないですしね。同じお仕事をするなら、 あなたはどちらがよろしいですか?時間を忘れるくらい楽しくて豊かになる方を望まれるならお役に立てると存じます✨い 人生は「あそび」です。このブログをご覧いただいている方は、今まで十分頑張ってこられた方です。もうその重荷を下ろして残りの人生楽しく優雅に過ごしましょう!こんなお悩みがある方はお力になれます♪・自分に自信が持てない・人生このままで終わりたくない・もっと華やかに輝きたい・お金や時間から自由になりたい・一人で頑張るクセがある・エグゼクティブな男性にモテたいあなたの本来の輝きが呼び覚まされ、あなたの誇りと豊かさが循環するティアラセッションどうぞお越し下さいませ。お声がけ頂いたときのお話など、ブログでは書ききれませんし書けないこともあります。わたくしが聞いているだけで、意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、必ず嬉しい変化が起こってきます。詳しく聞きたい方は、ティアラセッションやプリンセス学にお越し下さいね。あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。

    ★自分を活かし楽しむことの威力
  7. 変化を味方にする術を学ぶ無料オンライン読書会「チーズはどこへ消えた?」6月16日(日)14:00〜16:00詳細&お申し込はこちらからどうぞ♪『チーズはどこへ消えた』読書会(無料オンラインイベント)アメリカ合衆国の医学博士・心理学者であるスペンサー・ジョンソン氏の名著で、世界中で2800万部を超える大ベストセラーとなった童話・ビジネス書『チーズはどこへ消えた』(英語タイトル『Who Moved My Cheese?』)を読み、ディスカッションする会です。『チーズはどこへ消えた』は現代社会の速い変化に圧倒されがちな私たちにとって、新しい視点を開く貴重な教…select-type.com継続コンサルティングやセッションをリピートしてくださるクライアントさんと長いお付き合いをしていると人にはその人の特有の思考パターンがあるということがよくわかるようになりました。自分の思考パターンは自分にとって当たり前なので自分ではなかなか気づけないものなんですがもちろん私にもありまして私の場合何かにつけあのときこうしていればよかったな…なんでああしなかったんだろう…なんてしょっちゅう考えちゃってたんです。(もちろん無意識に、無自覚にです)反面教師なのか娘は私と反対でして選択したことに対して私が後からああすればよかったねこうしとけばよかったねというセリフを言うとそれをとても嫌がってそういうことは言わないで!と制してくれます。たしかに娘は過去を振り返って後悔するような言葉は言わないのです。ビジネスパートナーの阿部隆行先生の記事「過去に操られない」はまるで少し前までの私に向けて書かれた記事のようです。あのときこうしていればよかったな…なんでああしなかったんだろう…と考えていた私は「いまここ」からいなくなっていたんです。身体は「いまここ」にあっても意識が「いまここ」にない状態ですね。そんなとき阿部先生は「じゃあ、今からどうしますか?」と聞くことで「今」に引き戻してくれてそれを聞いた私は「ああ、そうだった!」と我に返るそれを何度も何度も繰り返しました。そして娘が何を嫌がっているのかも私がどんな思考パターンに陥っているのかもその瞬間に自分で気づけるくらいにようやく理解できるようになりました。最近もクライアントさんと話していて私と似たような思考パターンに陥っていてとっても単純なことだけどこれができないからうまくいきにくいんだよな~と思うことが何度もありました。その姿を見せてもらうことで自分も同じことやってたんだなぁと過去に操られることの愚かさや勿体なさに対してさらに理解を深めたところです。「いまここ」と言ってる人はたくさんいますがそのやり方の一つとして「~すればよかった」と思った瞬間「じゃあ、今からどうする?」と自分に聞いてみるを意識的に習慣づけると良いかもしれませんね。自分の無意識の思考パターンに気づいてもっと人生を望む方にクリエイトしていきたいと思うあなた!私たちがサポートできますよ♪阿部隆行先生の最近の記事も貼っておきます。『陰謀論は貧乏論』チーズはどこへ消えた?無料オンライン読書会5月16日(木)は満席6月16日(日)はまだ参加者募集中陰謀論は貧乏論だ。貧乏がいやなら陰謀論を遠ざけ…ameblo.jp☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【無料オンライン読書会のご案内】🍀開催日時:6月16日(日)14:00〜16:00🍀書籍「チーズはどこへ消えた?」🍀定員:5名🍀ナビゲーター:たま いちえ&阿部 隆行先生○詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪こんな方にオススメです✨✅未来が不安だ✅変化がストレス✅安心・安全第一✅やりたいことがあるのに勇気がない✅そもそもやりたいことがわからない✅頭で考えすぎ✅反省ばかりしている✅過去を振り返ってばかりいる○読書会と呼んでいますが参加者で順番に輪読していくスタイルではなくディスカッションがメインです。○1時間ほどで読めますのであらかじめお読みいただいてから参加されることをオススメします。○Facebookグループ『チーズはどこへ消えた?』読書会へのご参加はこちらからどうぞ♪お会いできるのを楽しみにしています♡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆たまらぼ – 意識のチカラで自分も世界も変えていくtamalabo.com超宇宙意識革命® - 超宇宙意識革命EXPLORE THE COLORFUL UNIVERSES 新しい時代への扉はすぐそこにある – 超宇宙意識革命® – メールでお問い合わせ 新しい時代を感じながら旧時代とのはざまで戸惑っている […]kamutakara.com☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「自己肯定感 A to Z」自分らしく生きるための21の方法と5つのチャレンジたま いちえ・阿部隆行 共著自己肯定感とは何か?自己肯定感を高めるにはどうしたら良いか?自己肯定感を高めようとするときに陥りがちな落とし穴など?自己肯定感に関わることを網羅した本。ご注文はAmazonからどうぞ↓A5判 全352ページ 税込み2,200円https://amzn.to/43SljaYKindle版 税込み1,250円https://amzn.to/3ClfnMg☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「意識の夜明け」初心者からプロまで潜在意識・集合意識を学び活用したい全ての人へたま いちえ・阿部隆行 共著潜在意識・集合意識、その周辺事情をバッチリ言語化しています。  意識のバイブル意識の強化書等々、嬉しいご感想続々です。A5判 全265ページ 税込み 3,300円ご注文はAmazonからどうぞ↓https://amzn.to/3reeqA5☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「意識の夜明け」の姉妹書「賢い地球の使い方」〜自分を知り世界観を磨く369の質問」たま いちえ・阿部隆行 共著A5判 全140ページ税込み1,210円Kindle(電子書籍)版 税込み700円ご注文はこちらからどうぞ↓https://amzn.to/3aVtOfX☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆LINE公式にご登録いただいた方に無料プレゼント!​阿部隆行先生との共著意識の夜明けから第5章「時代から解き明かす」をダウンロードできます。今起きている大きな変化の意味を時代背景から解説しています。https://lin.ee/5AP7uDx

    たくさん共感されています

    いまここ~過去に操られない
  8. ●起立性調節障害 朝起こす?起こさない?どちらが正解?起立性調節障害はココロとカラダが掛け算!起立性調節障害・不登校・親子関係でお悩みの方をサポートしているカウンセラー陽子です。このブログでは心身症である起立性調節障害や摂食障害、不登校を改善するお母さんの心のあり方やお子さんにココロの面からできることを発信しています。今日は「朝起こす、起こさない」を例にとって不登校を改善していくための考え方を書きますね。***起立性調節障害の子供は「朝起きれないこと」が最大の特徴ですよね。お子さんの起立性調節障害の症状を目の当たりにしていない方からすると「起きれないって起こせばいいでしょ?」と思われがちです。でもね、起こしても頭も体も働かない状態なんですよね。頭にはカスミがかかってるぼ~っとした状態(=ブレインフォグと言うらしいです)体は重くてだるくて思うように動けない。ただの眠たいから起きれないとかそういうのとは明らかに違うんです。だから無理に起こして目を開けたとしてもやっぱり動けないんですね。で、こんな風に朝起きれない子供に対してネットや本では「決まった時間に起こしましょう」「朝日を浴びさせましょう」「夜早く寝るようにしましょう」ということが書かれていますよね。でも。はっきり言って「それが出来たら起立性調節障害じゃないやん!」って思いませんか?当時の私はそんな風に疑問に思いながらも「だけど私が朝、無理にでも起こさなければ起立性調節障害は治らない!!」と思って毎日子供とのバトルが絶えませんでした。そのうちバトルにつかれて起こすのをあきらめたけれど心のどこかで「やっぱり私が起こさないから良くならないのかな・・」って罪悪感でいっぱいでした。じゃあ 起立性調節障害が良くなったお子さんは「決まった時間に起こしたり」「朝日を浴びさせたり」「夜早く寝るようになった」からだんだん動けるようになって登校できるようになったんでしょうか?私がこれまで関わってきた起立性調節障害のお子さんの事例や経験則から言えることは朝起こし続けるよりも「朝、起こそうとしないこと」の方が改善していきました。実はこれは、私もある睡眠障害専門の先生に「朝は 寝たいだけ眠らせて起こさないでいい」と言われて半信半疑で試してみたことでもあったんです。これってそれまで通院した病院やこれまで本やネットで見ていた情報とは【真逆の対応】でした!今思えば、朝起きれない、体内時計が狂うほど心身ともに疲れがたまっている状態のときには休みたいだけ休ませることが必要だったのかなと感じます。さて今日お伝えしたい話の本質は「朝起こすのが正解なのか?」ということではなくこれまでの方法では改善しないとき思い切って「反対のことをやってみる」といいですよ、ということ。つまり・・戦略を変更する!ってことです♡起立性調節障害や不登校の悩み。あなたはうまくいかない方法をやり続けて同じことで悩んで堂々巡りしていませんか?起立性調節障害の悩みも不登校の悩みもこれまでとは違うやり方を試してみる。これまでとは違う考え方でやってみる!ということをまずあなたが採用してみてくださいね!悩みの堂々巡りから抜け出せますよ。【お知らせ】5月下旬に「起立性調節障害・不登校の早期解決に役立つ情報冊子(無料プレゼント)」をリリースします。ラインから配布しますので登録しておいてくださいね!↓↓↓@460bhjkzお子さんの状況を変えていくために親のあなたができることやお子さんの心の面からできることがたくさんあります。あなたができることを積み重ねていきませんか?カウンセリングでご相談くださいね。あなたのお子さんも不登校を最短で卒業していくことは可能です。応援しています!!ココロとカラダは掛け算の起立性調節障害不登校。あなたもお子さんもココロが楽に元気になっていきながら起立性調節障害不登校を楽に乗り越えていく方法があります。元気な笑顔のお子さんと笑い合える未来に一緒に向かっていきましょう。今が苦しいあなたに届きますように。《お子さんの嬉しい変化・不登校卒業♡のお声》息子は両日ともに登校できました!昼夜逆転・ゲーム中毒?と心配していた息子とこれからについて話し合うことができたこんな日を迎えられるということを 3年前の私は想像さえできませんでした起立性調節障害不登校だった息子が大学に入学しました!サブタイトル3つの重症の起立性でも回復できる奇跡に近いくらいの事が現実で起こりました子供の自己肯定感が上がりゲームもやめましたこれは本当だと心で感じ驚きました半年間顔を合わせていなかったクラスでの集まりへの参加を自分で決め友達に会いにいきました今日次男が元気に修学旅行に行きました!週三回の学校に午後から通えるようになりお友達と楽しく過ごしています《よく読まれている記事》起立性調節障害不登校 新学期の不安が出てくるときに【受講生Hさん体験談2】心が苦しくなり「死にたい」と言うようになった娘に どうしたらいいのか・・起立性調節障害を克服した子供が今どんな社会生活を送っているのか知りたいです【ご相談事例】起立性調節障害だったとして なにをすればよいのでしょうか【ご相談事例】起立性調節障害 不登校を解消する日は来るの?起立性調節障害不登校 幸せを感じる時間を増やそう♡《おすすめ記事》子供に余計な事を言わないようにしようと思うと自分が苦しいいつになったら今の生活から抜け出せるの?起立性調節障害 回復の3つのカギ起立性調節障害 疲れやすい体をどう考えたらいい?起立性調節障害不登校 周りと比べるのではなく目を向けるべきは●●✨起立性調節障害不登校の時期を 最短で楽に♪乗り越えていきませんか?✨●起立性調節障害不登校カウンセリング●カウンセリングお申込み●ご感想●我が家の起立性調節障害不登校体験談・カウンセラー陽子プロフィール@460bhjkz

    起立性調節障害 朝起こす?起こさない?どちらが正解?
  9. GWのお遍路中からどうして行きたかった空海展へ!特に最初にどんと五体の仏像が展示されてたんですがもう圧巻の一言!五体の仏様の前に立ってるとずっと鳥肌がたっていて思わず合掌してる自分がいました!今真剣に得度を考えていて日本の仏教にするなら空海さんの真言宗を考えてまして真言宗で得度するには師僧からの推薦?が必要でしてなかなかハードルが高いようなんですが自分がそのレベルまで成長して得度したい思いの純度が強くなれば縁起が頂けるのかなと思ってます!奈良公園の近くにある不空院へも参拝することができたんですがここはお客様が教えてくれた寺院でして閑静な住宅街のこんなところに見たいな所にあるんですが次から次へと言うわけではなくすーっと引き寄せられるように参拝の方がいらっしゃってました!それで帰り道ですが仏様の空間があまりにも強かったのかのぼせ状態でふわふわしてました!昨日十分寝たのにあくびが何回もでたりしましてこれ以前に滝行をした後にもなったんですよね!目まぐるしく一年が過ぎ去る星の組み合わせ老後がどうなるか紫微斗数で読む目まぐるしく一年が過ぎ去る星の組み合わせ欲望と理性がバッチバチの四化星の並び神社仏閣とご縁ができやすい副星はこれ!おすすめ記事紫微斗数は基礎基本が命小児がんと闘っている甥っ子が5歳になれました!空海さんがこのタイミングで会わせてくれた女将さん!高速道路の出口を間違えたらあり得ない奇跡が起こった(その1)ハイエナ占い師はどうも合わないご提供メニュー☑個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)☑紫微斗数初級講座☑紫微斗数中級講座☑フォローアップ講座👉お申込みフォーム↑個人鑑定のお申込みもLINEでできます。【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】

    空海展でパワーが強すぎてのぼせ状態に
  10. 今日の5月18日は西洋占星術でもとっても良い日。そんな日にプレチャイナ!大阪座談会を開催しました。2024年5月18日(土)集合写真~2014年に座談会をスタートして大阪、名古屋、東京と2017年頃まで10数回開催していました。今年は、座談会スタートから10年目!そんな節目にお集まりいただきましたよ~東京、神奈川、静岡、三重、奈良神戸、大阪から12名!本当にありがとうございました!「リアルでお会いする!」を重要視しているので、今日はリアルでしかできないワークもたっくさん。語学学習ですが、非言語で体感することも今後のAI時代には、むしろ重要だと思っています。まずは、挨拶のワークから「早!」そして更なるワークを挟みながらコミュ力up!そしてお一人お一人自己紹介!中国語学習歴の事、今取り組んでいることみんなの事たくさん教えていただきましたよ~大阪なので、オチや笑いを入れないと…のハードルはなしで大丈夫ですが、みんなしっかりと笑いも入れていただきましたよ。そしてちょっと不思議な脳幹を鍛えて本来の力を発揮しちゃうワークなど「おお!」の声がすごかった!脳幹を鍛えて俯瞰できるようになるとアイディアもたくさん。みんなでブレインストーミング!書記さん本当にありがとうございます!そして座談会でみんなで雑談。映画「無名」や書籍「三体」共通点もみんなとっても多い。外来語、ビザのこと、中国語の事みんなで解決~♪そして最後に中国語でしりとりをしました~あっという間の2時間半でした!そして2次会は近所の中華料理屋さんへ~ひでさんのマジックやちょっと不思議なワークもやりましたよ~とってもおいしくお腹いっぱい!そしてとても豊かな時間でした~また次回も会えたらいいな~日曜夜活!中国語ライブ配信でお互い名前は知っているけれどリアルでお会いできるとまた嬉しいですよね。同窓会みたいですね~また東京でも秋に東京座談会開催しますね~

    プレチャイナ大阪座談会開催しました~
  11. 内心は、不安で、ビクビクしてるのに大丈夫なフリ、ポジティブなフリは、あとで爆発する💣リバウンドがくる。エセポジティブは、おススメしない。反対に、内心では、「いけるやろ?」「余裕」と思いつつも、ネガティブなフリ、謙虚なフリは、日本では意外と使える。(海外で過ごしたことないけど。笑)エセネガティブ、エセ謙虚はあり!謙虚に見せることは余計な批判をかわす時に役立つことがある。強がったエセポジティブは、やめたほうがいいけど、いらん波風を起こさないための、相手への印象を良くして、味方を増やすための、エセネガティブ、エセ謙虚は、意外と使える。夏の甲子園を見てると、試合の終盤に、一般のお客さんは、なぜか「弱い方」「負けてる方」を応援する。負けてるチームへの声援が大きくなる。解説の人も、負けてるチームに肩入れしてる気がちょっとする。負けてるチームが点数を重ねて追い上げると、観客も一気に盛り上がる。観客が味方になって後押しする。弱かった、負けてた人のどんでん返し大逆転、下克上は、人を惹きつける。だから「弱く見せる」ことは、応援を増やす味方を増やす敵を作らないための、有効な手段。気持ちも態度も謙虚な人は自分を否定してばかりで成長しないし、誰にも喜ばれない。態度だけ謙虚な、戦略的なエセ謙虚が、自分も周りもプラスにする。気持ちまで謙虚になったら、自分も周りも幸せにできない。謙虚を、エセ謙虚に。エセポジティブを、エセネガティブに。「エセ」も「ハサミ」も使いよう。謙虚をやめる、自己否定をやめるには。■悩みの根っこは「自分責め」。相手は実は関係ない。新しいセミナー動画が追加!フォロワー3400人超えの公式LINE!公式LINE登録者には、セミナー動画を無料でプレゼント🎁過去のセミナー動画も公式LINE登録すると、全部、受講できます(^-^)/音声セミナー159回、動画セミナー3回分、完全無料!今回のテーマは、「お金が集まる人」(9分45秒)内容は・・・・そもそもお金を支払うのはどんな時?・より多く集まる人は?・反対にお金が集まらない人は?・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。・お金から離れてる証拠はこれ!・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。・自分が武器を持つための考え方3つ。お金の勉強と一緒に、自分の「ふつう」を変えるアプローチも忘れずに(`・ω・´)セミナー動画Getは、こちらから↓↓ID:@lok1322x(1秒で登録・解除完了!)

    「謙虚」は、作戦として使え。
  12. ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケール®︎によるグループ分けのないパーソナルカラー診断とカラーリスト養成講座『【ご提供サービス】グラデーションカラースケール®︎でのパーソナルカラー診断について』訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。​外見を整えるのは◆グラデーションカラースケール®︎…ameblo.jp似合う洋服のテイストを顔から導き出す顔タイプ診断『【ご提供サービス】顔タイプ診断の詳細と流れ』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。​外見を整えるのは◆グラデーションカラースケール®…ameblo.jpスタイルアップを叶える骨格タイプ診断『【ご提供サービス】骨格診断について』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケー…ameblo.jp内面を整えるのは本当の私を知り、数と色からのメッセージを日々の生活に役立てる数秘&カラー®︎『【ご提供サービス】数秘&カラー®️セッションについて』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。​外見を整えるのは◆グラデーションカラースケール®︎…ameblo.jp個人診断の他には、カラーリスト養成講座やカルチャーでのセミナーも開催しております。ご興味があれば随時問い合わせください。お問合せはこちら​【UNIQLO】マリメッコのプリント柄別似合う顔タイプは②〜小さな花形の模様の場合​〜ユニクロとマリメッコのコラボによるアイテムインスタライブでも紹介していましたが人気があるようですね。とで可愛いな〜、とこの春夏のコレクションは私でも着たくなるほど。実際私が着るにはハードルは高いです​顔タイプ別に似合う柄の記事の2回めです。1回めはボーダー柄を取り上げました。『【UNIQLO】マリメッコのプリント柄別似合う顔タイプは①ボーダー柄の場合』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケー…ameblo.jp今回は、ギリシャ神話の女神という名前のついた小さな花を型どったこちらの模様。お花を描いて、と言われたらこんな風に描きそうと思いませんか?こちら、1970年脇坂克二氏のデザインによるもので、この色あいは何百回も試行錯誤を繰り返されたのだとか。それにしで50年以上も前のものだなんて思いません、このパターンの花柄は永遠に不滅なのかも。​さて、この可愛い小花柄が似合うのは顔タイプではキュートタイプさん丸い形と花の大きさから子供タイプの方にお勧め。曲線と直線ミックスのフレッシュさんもそこまで違和感なさそうに思いますよ。(実は最初、私はこの模様が星に見えたのです)柄物に似合うかどうかを考える際一つの目安になるのが柄の大きさなんですよ。ざっくりですが小さめは子供タイプ大きめは大人タイプになります。自分が子供タイプか大人タイプなのかは、顔タイプ診断でわかりますので、よろしければご検討ください。関連記事『UNIQLO新発売マリメッコシリーズ☆顔タイプでの似合う似合わないがわかりやすい』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケー…ameblo.jpそれではまた月曜日にお会いしましょう。グラフィックTシャツ(ノースリーブ)UNIQLOリネンブレンドスカートUNIQLOリネンブレンドオープンカラーシャツ(半袖)UNIQLO募集中の講座・セミナー4月〜6月 姫路KCCでの講座案内『【お知らせ】姫路KCCでの春の募集が始まりました!』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケー…ameblo.jp6/15&7/2(全2回•カラーアイランドにて) ベースカラーリスト養成講座『【6/15&7/6開催】わずか2日でニュートラルを含むベースカラーリストになれる認定講座』ご訪問くださりありがとうございます。色を使って外見と内面を整えるサポート☆色彩ナビゲーターの井上典子です。外見を整えるのはグラデーションカラースケー…ameblo.jpセミナーや講座に関して何かご質問があれば、ラインやお問い合わせからご連絡くださいませ。お問合せはこちらライン公式からお問い合わせができます。下記から友だち追加していただいたあとメッセージを送ってくださいね。他の人からやり取りは見えませんから安心してご連絡いただけますよ。ラインにてご予約が可能になりました。もちろんお問い合わせもお気軽に♪こちらをタップしていただければOK。個人でのやり取りも可能ですので、その場合はスタンプを押していただくか、何かひとこと送ってくださいね。アカウント🆔→@721sknoa​グラデーションカラースケール®︎によるパーソナルカラー診断の詳細はこちら『グラデーションカラースケール®︎でのパーソナルカラー診断について』こんにちは。カラー&英語ナビゲーターの井上典子です。日本パーソナルカラーファッションカラーリスト協会(JPFCA)では、グラデーションカラースケール®︎を…ameblo.jp5月のご予約可能日はこちら6月のご予約可能日はこちらパーソナルカラー診断の詳細と流れ顔タイプ診断の詳細と流れ色と顔タイプで魅力輝くあなたに&カラー資格のカラーアイランド○パーソナルカラーと顔タイプ診断サービス・カラー起業のための資格認定講座○セミナー・講演会・出張診断も承ります◆サービスと価格はこちら◆アクセスはこちら◆お客様のご感想(顔タイプ診断)(パーソナルカラー)◆ご予約はこちら◆お問合せはこちら教室は兵庫県姫路市安田(姫路市役所北)※詳細はご予約確定後にお知らせいたします。

    たくさん共感されています

    【UNIQLO】マリメッコのプリント柄別似合う顔タイプは②〜小さな花形模様の場合〜
  13. おはようございます、Jayです。大谷選手のボブルヘッドナイトに合わせてドジャースは真美子夫人に始球式をお願いしました。しかし真美子さんは“光栄ですけど野球好きもしくは普段病院にいてあまり試合に来られない子供達の方がより望ましい”と心臓病を患っている13歳のアルバート・リー君に譲りました。自分の利益よりも他人を優先する人を無私無欲と表現しますが、この「無私無欲の」を英語で言うと?「無私無欲の」=“unselfish”(アンセォフィッシュ)例:“In my living experience in Japan, I think Japanese are unselfish people.”「私が日本に住んでみて日本人は無視無欲の人達と思います。」“un”(非・not)+“selfish”(自己中心的)=「自己中心的でない」=「無私無欲の」個人主義なアメリカに対して日本はチームワークに重きを置くせいか“unselfish”な人達が多く感じております。“前の記事に出てきた‘selfless’と何が違うの?”意味は同じですが、ニュアンス的には“selfless”の方が強いです。ですので真美子さんや私が会った事ある日本人も“selfless”が当てはまるのですが、紹介していまったので今朝は“unselfish”を選ぶ事になりました。(;^ω^)私もみなさんを見習いたいと思います。関連記事:“「無私無欲の」を英語で言うと?”“「思いやりのある」を英語で言うと?”、“その2”、“その3”“「優しい」を英語で言うと?”“日本人の‘気づかい’を感じた建国記念日”Have a wonderful morning

  14. ①生まれた月による運命1月~12月まで  ①部と②部を一つに 丑月生まれ(1月)生まれ長男、長女の役割家のまとめ役。次男、三男に生まれても。後年その役が周ってきます。物を集める才能、無駄使いをしない特色が現れます。急いでやる事に、良さが出ず。ゆっくり時間を重ねてやる仕事に向いています。寅月生まれ(2月)は物事が動き始めるという。いみがあり、行動力があり積極的に仕事に取り組みます。社運、が上昇下降に係るわらず全体を引っ張ってゆき、ワンマンで中々人の言うことを聞かない頑固な気質を持ちます。卯月生まれ(3月)門が開くという意味があり明るい日差しが家に差す。(飛躍)と言う意味があり華やか性格で周囲を明るくさせる。ほめて人を使うタイプです辰月生まれ(4月)ダイナミックで博打的なタイプで大成功か大失敗かどちらかです。じり貧の会社を一気に立て直すのでダメな会社の方が伸び易い。辰は人生の上下の振り幅が大きい。巳月生まれ(5月)巳は邑と言う字が語源で人が多く集まるという意味。共同事業の才能。集団の役割分担するのが巧くて、大企業でも独立しても伸びやすい。午月生まれ(6月)は分岐点を表し、時の流れの分かれ目とのため迷いが多い。周囲に影響されやすく補佐役によって伸び方が変わる。目下に裏切られやすいのでご注意を。未月生まれ(7月)物事を準備する才能、情報収集、整理する才能いつか役に立つだろうと言う先見性を持ち合わせるために人がやらないような新事業、クリエイティブな事業が向いています申月生まれ(8月)未申の裏鬼門の終わりの部分、神様が遠ざっかって行く出口に当たります。(鬼門は神々の通り道)色々自分の願い願いを訴える性質申は申すの意味があり、お願い上手となり、官公庁(お上)に対しての対処上手です。酉月生まれ(9月)は締まるという意味があります。しまり屋、まとめ役の性格。不況がのさなか、確実に安定させて行く能力を持つ。無駄を省く事が巧く何でも低コストで利用する物は大いに使う気質です。戌月生まれ(10月)とにかく貯蓄をする傾向が強くなり、金融業的な人の財産を預かって増やす、効果を生み出す能力があります。経営は堅実貯蓄型になります。亥月生まれ(11月)亥まとめる、和合の意味があり、家族経営、身近な人達で周囲を固める経営をしやすい。そのまとめ役。身内の離反には気を付けて ...子月生まれ(12月)この季節は冬の真っ直中でじっと寒さに耐えるのです。行動に制限があり、積極性が持てない。その分頭脳が良く働き、企画、アイデア、など知恵を働かせて儲ける事に向いている。行動力より知恵で乗り切るため、良い部下が必要です。  

  15. 進化論と輪廻先ず、人類は適者生存を認知するずっと前の有生物であるアメーバーの時代から種は、少しは有ったがすぐに変わり、その中でもカメレオンみたいに保護色で身を守ったり、擬態化した体にしたり、鋭い角、トゲ、ガスなどで防御するので、やはり適者生存と言えるでしょう。例えばライオンが鹿の過度な繁殖を抑えて生態系のバランスをとっているのです。つまりライオンのような行動は一見弱肉強食にみえますが、本来の自然界の発展の一部といえるでしょう。ところが キリンの首、象の鼻など生存するために不利な体の一部を残したまま生き延びている動物も沢山います。また家の中に時々入ってくる蟻の半分ぐらいの虫でとてものろいスピードので動くため人間に見つかって直ぐに殺されてしまいます、つまり適者生存はかなりのレベルでは当たっているのですが、当てはまらない傾向もある一定にあります。最近の学者の間にはこの適者生存否定論者が増えてきました。少し前までアメリカの大学では進化論が否定されていました。つまり聖書が進化論を否定していたのです。そしてリーインカネーション(輪廻説)も都合が悪いのです。つまり前世があってはキリスト教においては困るのです。ようするにいつカルマが生まれたか?が、哺乳類がぎりぎりと言われますでも彼らは情念で基本的 に動くのです。ただ自殺は哺乳類からと言われます。カルマ(業)は基本的に人間になってから生まれたと言われますなぜならば、人間は情念だけで動かないからです直近のアメリカの大学では進化論は肯定されつつあるようです。

  16. 辞書バッグの中身交換。
  17. 自分のために生きることは最も難しく、最も苦しみ多き生き方です。なぜなら「自分のため」は自分以外のものと衝突する宿命にあるからです。「自分のため」は自分を最優先することが大前提にあります。故に常に自分が一番でなくてはいけませんが、一番であるために他者は邪魔でしかありません。また自分の意に従うものしか許さないため、思い通りにならないものを憎み、嫌うことしかできません。この世界はあらゆるものとの関わりにより成り立っているため、自分以外のものも無視することは出来ません。そして多くの人が生きているため、決して自分の思い通りにはなりません。そんな世界で「自分のため」の生き方で安心して生きられるでしょうか?喜びある生活を送れるでしょうか?おそらく不可能に近いでしょう。一切を敵にまわすわけですから、最初に書いたように苦しみ多き人生を歩むことになるのは避けられません。上記の生き方は今まで何度と書いてきた我善しの生き方です。我善しは奪うことしかしないため結果として何も得られません。この世にあるもの一切は神により与えられたものです。人間が宇宙を生み出したでしょうか?人間が水、空気、大地、動植物、法則、エネルギーなどを生み出したしょうか?全て与えられたものではないでしょうか?神は与えることしか行いません。継続して読んでいただいている方は『与えることはいただくこと』という言葉を覚えているかと思います。神は人に歓喜、弥栄を与えることにより人の歓喜、弥栄を得ています。我々も同じように歓喜、弥栄を与えるだけでいいんです。この生き方を続けているとあなたの心が穏やかになっていることに気づくでしょう。なぜなら与えるという行為は我善しの生き方と真逆だからです。だから当然、真逆の結果が現れるんです。与えることを優先して生きると不満や怒り、憎しみなど起こることはありません。生き方そのものが調和的であるため、衝突など起こりようがないんです。故にストレスを感じることがなくなってくると同時に一切に対しても喜べるようになります。これは私が実際に体験したことです。与えることは神の行為と同じ故に続けることで神心へとなっていくんです。正確に言うと我善しという汚れが清められ、元の神心が現れるということです。もう一度言いますが与えることに不満、怒り、憎しみなど起こりようがありません。心穏やかに生きたいと願うのなら、与えることに努めて下さい。僅かな歓喜、弥栄を与え続けることで大きな歓喜、弥栄となります。与え続けることです。以下は日月神示の一文です。日月神示【青葉の巻 3帖】大宇宙の弥栄生成化育は寸時も休むことなく進められているのざぞ、弥栄が⦿(かみ)の御意志ざぞ、⦿の働きざぞ、弥栄は実践ざぞ。人としてはその刹那々々に弥栄を思い、弥栄を実践して行かねばならんのざぞ。宇宙のすべては⦿となっているのざぞ、どんな大きな世界でも、どんな小さい世界でも、ことごと中心に統一され、まつろうているのざぞ。マツリせる者を善と言う、それに反する者を悪と言うのざぞ、人々のことごとマツリ合わすはもとより、神、幽、現の大和実践して行かねばならんのざぞ。【青葉の巻 6帖】この道開くにはマコトぢゃ、マコトとは嘉(よ)事ぢゃ、仕事ぢゃ、まつりぢゃ、あなないぢゃ、〆松ぢゃ、むすびぢゃ。分け隔ては人間心、何が何だかわからんうちに時節めぐりて元に返るぞ、⦿に分け隔てなし、皆一様にするぞ、お蔭やるぞ、病治してやるぞ、小さいこと、大きいこと、皆それぞれに御役(おんやく)勇んで仕えまつれよ、分け隔てと言うことなく、一致和合して⦿に仕えまつれよ、和合せねばマコトのお蔭ないぞ。まず自分と自分と和合せよ、それが和合の第一歩、アメツチ心ぢゃぞ。すべてはそこから生まれ来るものざぞ。【黄金の巻 93帖】そなたが神つかめば、神はそなたを抱くぞ。神に抱かれたそなたは、平面から立体のそなたになるぞ。そなたが有限から無限になるぞ。神人となるのぢゃ。永遠の自分になるのであるぞ。他のために行ぜよ。神は無理申さん。始めは子の為でもよい。親の為でもよい。自分以外の者の為に、まず行ぜよ。奉仕せよ。嬉し嬉しの光さし初めるぞ。始めの世界ひらけるぞ。一本足では立てん。二本足がよいぞ。やがては明くる二三(フミ)の朝、二二(フジ)は晴れたり、日本晴れ。【春の巻 35帖】念じつつやれ。神の為と念じつつやれば神の為となる。小さい行為でも霊的には大きはたらきするのぢゃ。自分ということが強くなるから発展ないのぢゃ。行き止まるのぢゃ。我れ善しとなるのぢゃ。調和が神の現われであるぞ。霊と調和せよ。肉体と調和せよ。人と調和せよ。食物、住居と調和せよ。世界と調和せよ。嬉し嬉しぞ。一生かかってもよいぞ。遅くないのぢゃ。自分の中のケダモノのため直しにかからねばならん。悪いクセ直さねばならん。これが第一歩、土台ぢゃぞよ。【春の巻 53帖】どうしたらよいのぢゃ、神の言うこときくから助けてくれと申すもの沢山出てくるが、何も難しいこと神は申さん。現在を足場として一歩ずつ進めばよいのぢゃ。それでは食って行けんと申す者あるが、神はあり余るほど与えてあるでないか、何故、手出さんのぢゃ。与えたもののみが自分のものぞ。今の人民、余っても足らんと考えて、むさぶりているぞ。幸福与えてあるに何故手出さんのぢゃ。曲げて取るのぢゃ。心の目開けよ。ゴモク投げ出せよ。我の強い守護神殿、もう我の世は済んだぞ。我出すほど苦しくなるのぢゃ。【五葉之巻 5帖】もの与えることなかなかぢゃ、心してよきに与えねばならんぞ。与えることは頂くことと知らしてあろうが、与えさして頂く感謝の心がなくてはならん、強く押すと強く、弱く押すと弱くはね返ってくるぞ。自分のものというもの何一つもないぞ、このことわかれば新しき一つの道がわかるぞ。

    与える生き方が楽な生き方
  18. 身も心も抜け落ちており、、、、九八の「顕」のブログへようこそ、、、、その時、その時、而今一如として、身も心も抜け落ちており、、、、常住坐臥、一挙手一投足、一切がご自身の「弥陀の真相」なのである。総てが「弥陀の本願功徳」のありようであり、、、、「自他」の無い、永久無辺無休のありようである。ゆえに、一切の問題がどこにも無いのである。常に、それ自体と言うありようは、絶対に問題と成らないのです。それ自体がそれ自体から離れて、思惟して理解しようとするから、、、、様々な問題が生じるのである。私でもなく、誰でもなく、何処でもなく、何でもなく、、、、一切何も、知らないのである。しかし、知らないがハッキリと明白なのである。思惟で分ると言う事は、それ自体から離れていると言う幻覚なのです。ご自身の真相とは、思惟に由って、分かると言う事が無いのである。見えた自体、聞いた自体、匂った自体、味自体、感覚自体、意自体のみで、意味内容がなく、明白な豊かさのみと成っているのである。ゆえに、それらを決して思惟の方向へ移さない事である。その時、その時、而今一如として、身も心も抜け落ちており、、、、常住坐臥、一挙手一投足、一切がご自身の「弥陀の真相」なのである。不安も、悲しみも、怒りも、辛さも、心配も、イライラも、モヤモヤも、、、総てのありようが『弥陀の本願功徳』の豊かさなのである。この自覚が無い為に、身勝手に「良い悪い」「好き嫌い」に分別して、、、、自ら別けて、問題を創っているのである。この事実を看破して頂いて、ご自身の真相の自覚に目覚めるのである。真の時は『弥陀の一声』ナモアミターバ、南無阿弥陀仏、、、、これまでに、対面・電話・Skype・zoom声聞等を、一度でも受けた人は、「縁覚点検」を、随時こまめに何度でも、ご利用する事をお勧め致します。極めて尊く稀なご縁でごさいます。何を問えば良いのか分からないと言う人は、、、、【縁覚点検お願いします】と、書いてください。お電話にて30分~60分程の点検を(電話代込み)無料で実施しております。これが、甚だ効果的なのである。狂った方向へ攀じ登って行き、何時までも貪っている為に、、、、「佛果」が伴わないのである。その都度、軌道修正をこまめにやりながら、、、、ご自身の永遠の真相である「一仏乗・独尊」阿弥陀仏に目覚めるのである。縁覚点検はあくまでも点検であり、声聞とは違います。素直な疑問・質問が、ご自身を救うのです。ご自身がご自身を救う事に、絶対に遠慮などしないで下さい。本気に成って、一心一途に信心決定するのです。ブログのメッセージ欄、ショートメールから、お待ちしております。ご無沙汰している方はデータが無いので、一度ご連絡して下さい。ゆりさんイタリア語・バージェスあつこさん英訳サイトです。「九八の個人声聞」セッション「ゆみの個人声聞」セッション本日もお越し頂き、、、、これを以って「法の供養」と為す。

    身も心も抜け落ちており、、、、
  19. 変化を味方にする術を学ぶ無料オンライン読書会「チーズはどこへ消えた?」6月16日(日)14:00〜16:00詳細&お申し込はこちらからどうぞ♪『チーズはどこへ消えた』読書会(無料オンラインイベント)アメリカ合衆国の医学博士・心理学者であるスペンサー・ジョンソン氏の名著で、世界中で2800万部を超える大ベストセラーとなった童話・ビジネス書『チーズはどこへ消えた』(英語タイトル『Who Moved My Cheese?』)を読み、ディスカッションする会です。『チーズはどこへ消えた』は現代社会の速い変化に圧倒されがちな私たちにとって、新しい視点を開く貴重な教…select-type.com昨日の記事「自由になりたいなら」『自由になりたいなら』変化を味方にする術を学ぶ無料オンライン読書会「チーズはどこへ消えた?」6月16日(日)14:00〜16:00詳細&お申し込はこちらからどうぞ♪…ameblo.jpの続きです。自由には「何かから解放される」という自由だけではなくて他にも種類があるとお伝えしました。それが何か思いつきましたか?では、説明しますね。わかりやすくするために英単語を例にとって考えてみましょう。「自由」という言葉を英語で調べると二つの単語が出てきます。Liberty と Freedomですね。どちらも日本語で「自由」と訳すことが多いですがLiberty と Freedom は実は意味が違います。Libterty は、何かから解放されるという意味の自由なんですね。古い語源をたどっていくとLeaf(葉)と同じ言葉から来ているそうです。葉っぱが枝から離れていく姿をイメージすると良いですね。何かに縛られていた状態から解放されるのがLibterty の自由です。そして前回の「自由になりたい」はこの Liberty だったんです。実際「自由になりたい」というご相談では何かから「解放されたい」という意味で使っているケースがほとんどです。もちろん「解放されたい」も大切ですから「何から」「どうやって」解放されるのかというお話を進めます。でも、私たちのコンサルティングやコーチングではさらに一歩進めることが多いです。それが先ほどの Freedomに関係します。具体的には「解放されたら、何をしたいですか?」とお聞きします。もう少し説明したいのでまた明日書きますね。阿部隆行先生の最近の記事はこちらです♪『陰謀論は貧乏論3~陰謀論拡散のメカニズム』チーズはどこへ消えた?無料オンライン読書会6月16日(日)はまだ参加者募集中昨日、陰謀論のレベルの低さを書いた。なぜそんな低レベルのことをする…ameblo.jp☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【無料オンライン読書会のご案内】🍀開催日時:6月16日(日)14:00〜16:00🍀書籍「チーズはどこへ消えた?」🍀定員:5名🍀ナビゲーター:たま いちえ&阿部 隆行先生○詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪こんな方にオススメです✨✅未来が不安だ✅変化がストレス✅安心・安全第一✅やりたいことがあるのに勇気がない✅そもそもやりたいことがわからない✅頭で考えすぎ✅反省ばかりしている✅過去を振り返ってばかりいる○読書会と呼んでいますが参加者で順番に輪読していくスタイルではなくディスカッションがメインです。○1時間ほどで読めますのであらかじめお読みいただいてから参加されることをオススメします。○Facebookグループ『チーズはどこへ消えた?』読書会へのご参加はこちらからどうぞ♪お会いできるのを楽しみにしています♡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆たまらぼ – 意識のチカラで自分も世界も変えていくtamalabo.com超宇宙意識革命® - 超宇宙意識革命EXPLORE THE COLORFUL UNIVERSES 新しい時代への扉はすぐそこにある – 超宇宙意識革命® – メールでお問い合わせ 新しい時代を感じながら旧時代とのはざまで戸惑っている […]kamutakara.com☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「自己肯定感 A to Z」自分らしく生きるための21の方法と5つのチャレンジたま いちえ・阿部隆行 共著自己肯定感とは何か?自己肯定感を高めるにはどうしたら良いか?自己肯定感を高めようとするときに陥りがちな落とし穴など?自己肯定感に関わることを網羅した本。ご注文はAmazonからどうぞ↓A5判 全352ページ 税込み2,200円https://amzn.to/43SljaYKindle版 税込み1,250円https://amzn.to/3ClfnMg☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「意識の夜明け」初心者からプロまで潜在意識・集合意識を学び活用したい全ての人へたま いちえ・阿部隆行 共著潜在意識・集合意識、その周辺事情をバッチリ言語化しています。  意識のバイブル意識の強化書等々、嬉しいご感想続々です。A5判 全265ページ 税込み 3,300円ご注文はAmazonからどうぞ↓https://amzn.to/3reeqA5☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「意識の夜明け」の姉妹書「賢い地球の使い方」〜自分を知り世界観を磨く369の質問」たま いちえ・阿部隆行 共著A5判 全140ページ税込み1,210円Kindle(電子書籍)版 税込み700円ご注文はこちらからどうぞ↓https://amzn.to/3aVtOfX☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆LINE公式にご登録いただいた方に無料プレゼント!​阿部隆行先生との共著意識の夜明けから第5章「時代から解き明かす」をダウンロードできます。今起きている大きな変化の意味を時代背景から解説しています。https://lin.ee/5AP7uDx

    たくさん共感されています

    自由になりたいなら2