みんなが見ている注目記事

  1. 2日目はレンタカーを借りて美瑛方面へまずは「ケンとメリーの木」へ親世代だと知ってる人は多いはず?昭和47年の日産スカイラインのCMで使われた木だそうですなぜにケンとメリーなのかは調べていただくとして朝早くとはいえ10時ぐらいに到着したけどほぼ貸切「エンペラーとエリザベスの木」「木を背景に〜」なんて言ってられずここぞとばかりに開放感を味わってのポーズここを出発しようとした時に大型バスがたくさん入ってきて・・・・・・・・・道いっぱいに海外勢。笑タイミングバッチリでした。そして、次に向かったのが四季彩の丘ここはすでに駐車場も満車になりかけてたけど、それでも広すぎるからか、人がまばらな感じ?圧巻のひまわり畑金魚草やラベンダーの色鮮やかなことお花で型どったハート・・・・・・・・・せっかくの景色だからハートはいらなかったかも。笑こうやって撮るとハートがあってよかった?笑お花畑に飛び込んで泳いだ風前日のファーム富田のラベンダー畑も見事だったけどこちらのラベンダー畑も「ほたる〜」って叫びたくなる感じでしたさて、四季彩の丘を後にして向かったのはファームレストラン千代田こちらも行列必須なレストランオープンと同時ぐらいに到着したのですんなり入れましたが・・・・・・・・・後から後から人が入ってきてすぐに満席「びえい牛」のステーキをいただきました見た目より脂もしっかり乗っていましたがしつこくなく肉質も柔らかくて・・・・・・・・・もちろんライスお代わり♩ご飯も食べ終えて、次に向かったのが青い池人人人とにかく人池の周りは歩くスペースもないぐらいに人が、そこは天木家負けじと入り込んでしっかり撮影。笑朝早くからの移動だったのでまだまだ時間に余裕もあったので富良野に戻ってついでにチーズ工房へそれでもレンタカーを予定していたよりも早めに戻すことができてなんと割引をしてもらえました♩この日の夕食は焼き魚定食などを出している居酒屋へここでは新人スタッフ君がビールを机にひっくり返すという事件がありましたが・・・・・・・・・最終的にはそれも笑い話レンタカーでの移動とはいえ、結構な走行距離そして北海道なのに(なのに?)30度越えの炎天下・・・・・・・・・水を浴びたかったところビールを浴びて終わったこの日ももちろん22時ぐらいに消灯ベッド3台が並ぶ部屋「川の字」といえば「川の字」消灯しつつもまたまた翌日の計画(富良野から旭川経由で札幌へ)の確認に・・・・・・・・・寝れずに大浴場のサウナへ。笑

    北海道 with 両親 2日目
  2. 大崎キッズイマジンHIPHOP6
  3. 2024年7月25日最近挨拶が「こんにちわ!」ではなく「暑いですね」になっている(笑)寒さと乾燥が苦手な私にとって、蒸し暑さは実は嫌ではない・・・でも、この暑さは度を越しているため、かなり体力を消耗しているのを感じるよく、「先生はいつも元気ですね!」と言われるけど、さすがに今週はキツかったお昼寝もした夜も早く寝ることを心掛けた本当に生活リズムを整えないと、カラダがもたない・・・そんな私のレギュラーレッスンの4日間が終わる木曜日は、ホッとすると言いたいところだけど、週末の土日は仕事と、来週には初のプレゼンが控えている資料を作っているけど、全然進まないい話したいことは山ほどあるし、永遠と話せると思うでも山ほどある話を限られた時間で、どれだけ魅力を伝えられるか・・・となると、才能なし苦戦中そもそも、膨大な内容をどのように圧縮していけばいいのかあれも伝えたい、これも伝えたい・・・でも絞らないといけないこのジレンマ運転も苦手だけど、この作業も苦手プレゼンの事が頭を占領しているから、自分の勉強もなかなか手につかない負のスパイラルだでも、きっとこの経験が成長に繋がるのだと思う苦手な事から逃げることも時には必要だけど、結局逃げてもまた違う課題が降ってくるのは目に見えているだから、イライラ、モヤモヤするけど、やり遂げようと思うまた神さまから試されているなぁ・・・(笑)『四季養生ライフ』~中医学でカラダとココロをととのえる~こちらをクリック中医学 | Harmony...yoga.harmony-fukuoka.com2024年7月のスケジュールこちらをクリック2024年7月のレッスンスケジュール | Harmony2024年7月のレッスンスケジュール 四季養生ライフ~中医学でカラダとココロをととのえる~ 1年間、12回の講座 Zoomでの講座となります(参加者には1カ月間視聴可能な録画データを講座終了後に送ります) 詳細はこちらをクリック↓ e4%b8%ad%e5%8c%bb%e5%ad%a6/ 2024年7月のレッスンスケジュール ★照養寺(戸畑区) 水曜日 110…yoga.harmony-fukuoka.com2024年8月のスケジュールこちらをクリック2024年8月のレッスンスケジュール | Harmony2024年8月のレッスンスケジュール 四季養生ライフ~中医学でカラダとココロをととのえる~ 1年間、12回の講座 Zoomでの講座となります(参加者には1カ月間視聴可能な録画データを講座終了後に送ります) 詳細はこちらをクリック↓ e4%b8%ad%e5%8c%bb%e5%ad%a6/ 2024年8月のレッスンスケジュール ★照養寺(戸畑区) 水曜日 110…yoga.harmony-fukuoka.comOfficial Accountお友達追加はこちらからこちらをクリック @zyh9701dメール harmony.fukuoka.0502@gmail.comHP HARMONY~自分Styleを奏でよう~yoga.harmony-fukuoka.comテラヨガグループレッスンオンラインレッスンマンスリー会員プライベートレッスン出張イベントレッスン

    やり遂げよう・・・
  4. 午後イチのレッスンでホームジムへビルの1階では車の展示1.ステップCombo 岡田さん 45分いつもポジです。スパイダー、シャッセのって、降りて引いて、踏んで奥へ、マンボ、スライドマンボオーバー、チャチャのって、降りて…今日は回りどころも見つけてちょい回ってみました。シャッセオーバー、のって、バウバウ、チャチャ踏んで、台、床、フロントターン、マンボ…楽しく踏めました。シャワーを浴びてからランチタイムサイゼリヤへドリアのランチを食べながら日本ソムリエ協会のzoomセミナーを見てました。勉強になりました(^^)夜は、再びホームジムへ2.エアロシンプル 岡田さん 45分いつも予約してないけどある程度、固定ポジになっててスタジオに来ると先生が、いつものポジにマルを付けてくれました。今日は1ブロも2ブロも始まりがボックスになったので2ブロはVステップに変更このクラスはシンプルのハズですが最初から、ほぼ同じメンバーなのでみなさん、上手になってきました。レッスン名をシンプルからシンプルアドバンスみたいな感じで変更して、後ろ向きとか横向きを増やした方が良いのではないかと最近、思いますね。今日も楽しく終了でした。【ふるさと納税】【 先行予約 】「生」で食べられる! 北海道 富良野産 グリーンアスパラ 1kg ( 極太 2L サイズ)_ アスパラ アスパラガス 野菜 旬 北海道 富良野市 富良野 採れたて 産地直送 人気 美味しい ふるさと 【配送不可地域:離島】【1256498】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る

    7月23日 ステップ、ランチ、エアロ