11/20の記事ランキング

  1. KAORI♡heartエクササイズ&ストレッチスタジオオリジナルメニュースタジオで1番人気の『骨盤底筋エクササイズ』身体の変化がすぐに実感できます。自分で身体を動かしての変化なのできちんと筋肉が動きます。そして、戻りにくいのはもちろん重心も安定してるのでこのまま日常生活送るだけで代謝が上がります詳しくはスタジオblogへ↓LINE@はじめました♡というか、前からやってました(笑)ご予約、お問い合わせこちらからもできます。↓LINE@または、QRコードで↓KAORI♡heartスタジオではKAORI考案の骨盤底筋エクササイズのレッスンが受講できます↓↓↓KAORI♡heartエクササイズ&ストレッチスタジオブログはこちらKAORI♡heartマルシェ♡KAORI♡heartは、ここに来れば他では手に入らない必要な物が揃えられる『マルシェ』のようにいろんな提供をさせていただいています。ストレッチやヨガはもちろん!骨盤底筋エクササイズ!膣トレ!ひめトレ♡姿勢改善の美姿勢ストレッチ耳つぼジュエリー自分で小顔になれる『かっさ』講座ボディセラピストでもあるのでカラダについて、美に関してはぜーんぶ私にご依頼くださいレッスン依頼受け付けてます。サークルや、家庭教育学級、個人レッスン、講演などなど健康になりたい、キレイになりたい、姿勢を良くしたい、難しいことはしたくないなどなんでもお問い合わせください。s.kaori.4.25@gmail.com件名→成田市ストレッチ本文→お名前、連絡先を必ずご記入の上お問い合わせ内容をお願いします。かっさ速攻美人塾→こちら耳つぼジュエリーセラピストになりたい方は→こちら♡レッスン情報→こちら♡KAORIプロフィールは、美容コラムサイトへ→こちら♡

    たくさん共感されています

  2. こんにちは^^スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー&栄養士の【Mel める】こと、渡辺めぐみです!8月から栄養サポートで入らせて貰っている鷲宮高校野球部⚾️✨先日は、午前練習を見学しつつも、指導陣の先生方(今は5名いらっしゃいます。高野先生の代からしたらびっくり。)と色々と意見交換など。お昼は全員、炊き出し小屋で食べてもらいみんなのご飯を軽~くチェック😊❣️今回のいちばんの目的は、一人ひとりとたわいもない会話をしたりコミュニケーションを取ることで距離を縮めること。それと、サブ目的はみんなの食事を見たかったのと先週から始まった “パワーアップ補食タイム” について 実際にやってみてどうか?練習後に補食を摂っても夕食も食べられるか?などなどなかなか一人ひとりと話せる時間が取れてなかったので今回は「これはダメ~❗️❗️」ではなく、まずはコミュニケーションを取りつつ相談しやすい雰囲気づくりに徹しました^^そうしていたら、食事の質問もいろんな選手から沢山でてきました✨夏の栄養ワークの最後の質問タイムではほとんど質問すら出てこなかったのに。。涙ちょちょぎれそうや~笑*補食を実際にやりだしたことで、自分ごとになり色々と疑問点が生まれてきた!というのもあるとおもいます。【こんな質問・相談がでました😊🍙】傷を早く治すには何をとったら良い~?減量して身体を絞りたい❗️‼️リバウンドさせずに体重を落とすには?身体を大きくしたい❗️何を摂ればいい❓フルーツ好きで毎日食べてるんですけど、それってアスリートにとって いいんですか?etc…そして、もう1つの目的である今月から補食をみんな、持ってきて食べていて帰宅してから夕食分もちゃんと入るかどうか。。1.2年生どちらもほとんどの選手が「余裕っす!!全然食べれてます❗️」とのことでした。良かったよかった(^ω^)中にはこんな事を言う選手も「それに、自分はアスリートなんで、これ位やるのは当然。勝つためですから。」プロ意識を感じさせる言葉でした。色々やる前から心配していたけど、思っていた以上に軸がしっかりしている皆んなから 逆に沢山のことを教えてもらっています。そんな言葉とは裏腹に高校生らしい、お茶目な一面もあるんです~😆😆❤️「写真撮るけどフツーに食べてていいよ~」と言いながら、いざ、カメラを向けるとあれこれ小ネタを仕込んでくるあたりはやっぱり高校生だな〜と!!こういったところは鷲高野球部、代々変わらず、受け継がれていますね♡(笑)いつもいいね!や読者登録、メッセージやコメント、リブログなど、本当にありがとうございます。とても嬉しくて行動を起こす原動力になっています(*^^*)読者登録など 大歓迎です^^♡ ぜひ気軽にポチッとして下さい〜✨ Mel*♡

  3. 今朝の気温は5℃だとか。それでも1キロも走れば暑くなる。やっぱり冬は走りやすい。寒くなってきたので、通勤ランの距離を伸ばしました。だって、冬のチャリは寒いんだもんそのせいで完全ジャージ通勤です。女子力ゼロ。もう開き直りおしゃれジャージ欲しいな…3日前からいつもより倍走っております。疲れるかなーと思ったら、1日目の帰りを乗り切ったら、2日目以降は意外と大丈夫。いつもより多く走っているせいで、体重も少し減った今月と来月はフルマラソンのレースもないので調整もいらないから、いつもより多めに走ってみようかな。だだいっぱい走ればいいってものでもないので、しっかり考えながら、疲れを溜めすぎない程度にやってみよう!少し気になったので、昨年12月からベストを出した今年の3月までの走行距離を見てみました。最低、350くらいは走った方が良いのかなー頑張ろうおまけおとといから、新しい朝の1本(3本?)勝負始めました。やる気になれば、重い荷物もっていても、1キロ4分前半で走れることがわかりました4分切りも時間の問題。(日によって3本とか2本に別れてしまうのは変なところに信号があるから)超えられないと思っている壁は、案外自分自身が作っているだけなのかもしれません目標がはっきりするとやる気も出てくるね

    たくさん共感されています

  4. 歩くことは生きることYURUKU®ウォーク(前Noriko式ウォーキング)考案者Norikoです。衰えてしまうと尿漏れなどのトラブルを引き起こしてしまうと言われる骨盤底筋群。『衰える』この表現に対しどのようなイメージをお持ちですか?筋肉が弱ってふにゃふにゃですか??YURUKU®の考えでは逆です。筋肉が固まってガチガチです。以前 書いて反響があったブログ▼▼▼いつも以上に本気ブログ・骨盤底筋についてに書かせて頂いた通り骨盤底筋は横隔膜の動きと連動しています。横隔膜をはじめ呼吸筋をうまく使った呼吸ができていない人が本当に本当に本当に多いです!!使えていない筋肉はガチガチに固まっていきます。ではその筋肉に連動している骨盤底筋はどうなると思われますか?冒頭でお話しした通りうまく動いていない筋肉の動きに連動するのですよ。答えは簡単です。同じように固まってしまいますね。ボールを投げる時最初から腕に力を込めたまま遠くに投げられますか?ボールは近くにポトンと落ちますね。投げる瞬間まで力が抜けている必要がありますね。また私は大学までピアノの勉強をしていましたがカデンツ(終止法・コードの連鎖)を弾く時コードを弾く前次のコードに移る時必ず脱力します。でないと良い音は出せないし運指の切り替えがスムーズにできないです。それと一緒です。筋肉がガチガチに固まっていたらキュッと力を入れようとしても入れられないのです。YURUKU®を始める前は尿漏れで悩んでいたのにYURUKU®で解消し快適に過ごしているインストラクターのご紹介も以前しました。▼▼▼誰にも言えなかった彼女の11/13の名古屋セミナーは8名様 満席です。骨盤底筋をどうのこうの全くしていません。何をしたかというと1️⃣姿勢と歩行のバランスをより良いものにする2️⃣良いバランスから得られる呼吸をマスターするです。バランスバランスと言ってますが床に対して真っ直ぐに立ち内臓を身体の中にすっぽりと収めたら良いのです。身体のトラブルがあってもその気になる箇所一部だけを変えることはできないのです。姿勢と歩行の良いバランスそしてそのバランスから得られる良い呼吸これらがいかに大切かを知ってください。『年だから仕方ない』諦めの言葉悲しい言葉私はこの言葉を使う必要がない人をもっともっと増やしたい!---------------------------【お知らせ】10月6日Kindle電子書籍を出版しました。その巻末に未公開のYURUKU®の基本の「き」YURUKUバランス®の動画とリンクしたURLを載せました。amazon Kindleストアで今から予約購入ができます。『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓------------------■YURUKU®のセミナーについてどんなセミナーがあるの?何から受講するの?http://ameblo.jp/bjwalking/entry-12247970511.html■メルマガ読者登録『それぞれのYURUKU®』YURUKU®考案者Norikoと公認インストラクターたちがカッコつけずに ありのままに書いたリレー メールマガジンです。https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128■YURUKU®無料会員登録セミナー情報や会員の方のみへのお知らせなどのメルマガを配信。マイページをお持ち頂けるのでセミナーお申し込みが簡単に行えます。https://www.yuruku.co.jp/registration.html【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html◆information◆YURUKU®無料会員登録YURUKU®セミナーについてNorikoセミナー一覧YURUKU®公式セミナー◾︎ご受講者の声◾︎Noriko取材履歴◾︎Norikoの身体機能について◾︎Norikoの変化◾︎YURUKU®の歴史◾︎YURUKU®って何?

    たくさん共感されています

  5. 今回ご参加の皆様お疲れ様です、そして有難うございました🎵久しぶりのアッキー登場に皆様テンションアップで体育館の雰囲気が変わりました(笑)まずは一本目で入門編の⊥でした。ベースは優しい初中級でしたが、OPが入ると難度アップ😊何度も練習があるんで、そこで理解したりチャレンジしたりと、皆様必死でしたね。でも一本目から、かなりテンション上がりました(笑)新城さんも来てました😊アッキーに痩せたね‼ってつっこまれてました(笑)続いて二本目のシングルマルチ難度がぐっとアップ慣れない足裁きで、めっちゃ苦戦スライド、スライドが理解できなかったそれでもやっぱ楽しいね!皆付いていくのに必死すぎ(笑)コンプするのが難しいシングルでしたラストの三本目はズラシマルチこちら全て右だけのコリオ(笑)難度もそこそこだし、めっちゃ楽しい😊右だけって言うのが、なんか安心できる(笑)それでも面や台の場所が替わると??分からなくなりました😅でも楽しかったなぁ~⤴ご参加の皆様はどうでしたか?やっぱりイベント楽しいね!東京からご参加頂いた皆様、アッキー、本当にありがとうございました❗とても盛り上がり楽しい1日になり、私も久しぶりに何も考えず、夢中になって集中できましたやっぱりステップ楽しい!!ステップが好き❤ステップをしていて、こんな楽しいイベントを開催して参加できるのがとても有り難いと感じた1日でした✨素敵なアッキーありがとう😆💕✨【番外編】そしてそれから打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺もちろん定番のお好み焼関西の神と言えば、この方(笑)(エアロとステップの凄さは誰もが認めていて別格です)でも酔うと、、羽交い締めにされる神(笑)ダウンの肩のとこが破れていて羽を撒き散らすし、騒ぐし、皆で最寄駅まで見送りました(笑)大爆笑久しぶりにこんなに笑ったわ~ほんと楽しかった1日でした✨

  6. 顔ダンスを始められて、みなさん とっても素敵に変化なさるのですがなかなかその変化を発信してもいいですよ♡ とおっしゃる方は少ないのも現実・・・当然ですよね・・・お顔の変化に悩んでいらっしゃるのですから。私だって、アフターは見せてもいいけどビフォアーは見せたくないな・・・という気持ちは当然ありました。今ではさんざん公表しまくってますけどね(笑)その写真がこちら! ビフォアー(2012年)は 辛そうですよね・・・でも、私の写真ばかりではなくて、受講してくださった方の素敵な変化を見ていただきたい♡と、思っています。今回、お一人の方が 『この変化を見て 勇気を出してやってみようかな?と 思う きっかけになれば・・・』とビフォアー・アフター写真の掲載をOKしてくださいました♪ ありがとうございます!!ご感想と一緒にお披露目です!私は、レッスンの時に、『他の人には見せなくてもいいから自撮りをしてくださいね。』 と おススメしています。自撮りで変化を見れるとやる気も出てくるし、楽しく続ける事ができます。この方も自撮りを実践してくださっていて、定期的に変化を送ってくださいます。素敵な変化でしょ!ビフォアーは表情が硬いし、寂しい印象です。頬の位置も低く、目も下がっています。まぶたも重そうですし、口横がもっさりしています。(指摘ばかりで、ごめんなさいね・・・)アフターは印象がグッと明るくなっていますよね!目元にも張りが出ています。頬の位置も上がって、口横のもっさりがなくなっています。口角もしっかりと上がって、フェイスラインもスッキリとしています。素敵な変化ですね♡期間は、3週間ほどの変化です。すごい!!元々 かわいらしい方なのですが、ますますかわいさが増してます♡レッスンの時のご感想です♪事前に、インターネットで顔ダンスのトレーニングを見ていましたが、レッスンで実際にやってみると、顔の動かし方がイメージと違って驚きました。自分でやっていたら、おそらく間違ってトレーニングしていたと思うので、実際にトレーニングを受けてみて正解だったなと思いました。 レッスン中、うまく筋肉を動かせないこともありましたが、丁寧に分かりやすく教えていただいたので自宅でもできそうだなと思いました。継続することが大切だと思ったので、モチベーションを上げるためにもまたレッスンを受けたいです。                                                             ( M.M さま)顔ダンスは、HPでトレーニング内容をダウンロードすることができますし、DVD付きの書籍もあります。自分で始めよう!と思えば、できないことはありません。でも、M.M さまのご感想にもあるように、自分でやってるのと実際にレッスンを受けてみると違ってることが・・・私が講師になったきっかけもそこでした!私は、ちゃんとたるみも改善して 効果が出ていたので自分はできていると思っていました。でも、確認したかったので おきゃんママ(顔ダンスの代表) のレッスンを受けました。すると、やっぱり自己流なところがたくさんありました。レッスン後、注意されたところを注意しながらやってみるとさらに変化が!!!これは絶対に、実際にレッスンを受けないともったいない! 九州でもレッスンが受けれるようにしなくては・・・という想いで 東京まで通って、インストラクターになりました。私のレッスンでは、お一人お一人の表情筋の状態を見てアドバイスさせていただいてます。みなさんそれぞれ違うので、注意点や効果的な方法などもお伝えしています。そして、復習レッスンもおススメしてます。やってるうちに、分からなくなったり、自己流になって違う動きになってたり・・・ やはりあります。自己流でやることは、効果が出ないだけでなく 場合によっては逆効果なことも・・・顔ダンスって、40代、50代だけでなく… 女性ならいつまでも若々しくありたいと思うものですよね。20代でも、30代でも、40代、50代、60代でも、70代でも その思いは同じ。実際に私のレッスンにも 20代~80代の方までご参加いただいてます♪いつからでも始められるし、早すぎることも 遅すぎることもありません。気になるな… と思ったら一歩を踏み出していただきたいと思います!【顔ダンス!少人数レッスン♪】 は定員3名様の個人レッスンに近いグループレッスンです。お化粧品のこと、からだと顔の関係、食べ物とお肌の関係 などなど・・・いろんな角度から、若々しさの秘訣をお伝えします♡今年のレッスンは12月10日(日)が 最後です。お申込みhttps://goo.gl/forms/0mS3wlfZzRhHXH0K2年末のお疲れ顔をパッと元気な印象にする原因と解消方法もお伝えしますよ♪個人レッスン、オンラインレッスンも随時募集中です♡お待ちしてます♪では、また・・・堤ちえこ美姿勢トーニングとは?   こちらをクリック顔ダンスとは?  こちらをクリックメニュー   こちらをクリック各種日程   こちらをクリックお申込み   こちらをクリックお問い合わせ   こちらをクリックfacekbookも更新しています>>堤ちえこのfacebookはこちらをクリック<<

    たくさん共感されています

  7. 昨日に続き娘のディズニーデビューの後編です。〜前編はこちら〜タイミングよくお昼寝をした娘は起きてから愚図ることもなく。笑あっという間に順番がきて無事にダッフィーと撮影できました!ミッキーの初対面の時と同様にかなり緊張の表情でしたが。笑この撮影スポットは新しいのかな?ステラルーちゃんのですね♪ダッフィーとの記念撮影後はそのままケープコッド・クックオフに並びました。これまた、30分くらいの待ち時間だったので!マイフレンド・ダッフィーを見ながらスイーツで休憩・・・というよりも私がこの2つのスーベニアが欲しかったんですよね。あはは。子連れ向きのまったりしたショーでしたが娘はなんと最後に号泣!!聞いたところによると・・ダッフィーに新しいお友達シェリーメイちゃんができて良かった!感動してしまったと!!我が娘ながらかなり、感受性豊かですね。(普通にハッピーエンドだったから、 びっくりした。汗)その後はマーメイドラグーンに行き2つだけアトラクション乗車。並びながら、隠れミッキーを見つけて嬉しそうでした♡マーメイドラグーンを出ようとしたらこの日最大のピンチ!!土砂降りの雨(T_T)ですが、ミラコスタ内のラウンジにて夕食を予約していたので雨宿りの時間はなく・・・もうベビーカーを猛ダッシュで押して階段では、パパが担いで大急ぎでパークの入口へ戻りました。娘のプレートディナー♪パパと私はコース料理を♪(こういうの、久しぶりすぎるっw)きのこ嫌いなパパが失神しそうになってたパスタw(私は堪能しました♡)この頃には雨も上がっていて窓の外ではタイミング良くカラー・オブ・クリスマスのショーが見れました♪(これは予定通りでよかったぁ♡)ショーのために店内が暗くて写真が撮れず・・・急にデザート。笑こっちは娘用の♪さらに今回はパパが奮発してくれてオプションのバースデーケーキまで♡た、食べきれなかったのが後悔。涙ホテルはシーからリゾートラインとシャトルバスを利用して東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートへ泊まりました☆シーに行ったのは実は私も4年ぶり!前回行ったのはなんとまだ、娘がお腹にいた2013年9月でした・・・なので、今回は久しぶりすぎて若干迷子ってました。汗でも、子連れにしてはショーを中心にかなり楽しめたなと♪お疲れママ業です。笑娘はとっても楽しんでくれたので良かったです♪次回もお泊りディズニーできるよう・・・しっかり働きます。笑最近お気に入りのポースは手元を♡型にするもの。笑おしまい。運動嫌い専門!骨先生こと柴田郁恵ご提供メニュー骨セミナー骨先生のオンライン個別相談運動指導者向けビジネスセミナー予約可能日時お問い合わせ大好評発売中!柴田郁恵の骨セミナー実技復習DVDご自宅で好きな時間に気軽に始められる!!骨先生のメソッドを取り入れて理想の自分になりましょう♪骨先生の公式LINE@ができました骨先生の最新情報を受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね♡QRコードまたはまたは@honesenseiで検索!!骨先生の公式ホームページがオープン骨先生が100の質問に答える!コラムが読めるのはホームページだけ

  8. みなさま、おはようございます。先日、東京での研修の時に渡された小さな手紙。7月入社インストラクター研修に参加していた女性からだった。とってもうれしい手紙だったありがとん、ツッチ〜〜〜〜〜〜手紙より抜粋〜〜〜〜〜素子さんが研修で教えてくれたことは毎日現場で必要なことばかりで、たくさん活用させていただいています。少しでも多くのお客様の幸せを増やせるよう経験や知識を身につけることがとても大切なことも教えていただきました。それを実行できた時、とても嬉しく幸せです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜このブログもしっかりと読んでくれて色々と参考にしてくれているそう。今日は柔軟性の上げ方、ガソク編。ガソクとはこんな字を書きます。上のイラストは、下記の筋肉の付着部だよってこと。縫工筋、薄筋、半腱様筋の筋肉の停止部だからココをほぐすと、一気に柔軟性をが上がるのですちなみにハムストリングはこれらの筋肉の総称。ハムストリングの柔軟性大事ですからねーで、ハムストリングの柔軟性を上げるのにガソクがキーになる。見つけ方は、膝を90度におり指を2本置いて、その中指のあたり。脛骨の下側を親指でギュギュギュ〜〜〜って、しっかりと圧をかけてみると・・・大抵の人は、痛みにカラダをのけぞらせます、、、むぎゅ〜って押すんでよ、撫でては意味なしで、寝転んで、膝を立てて片方の足を引き寄せて、ガソクを揉む。*手で足を持てない人は、タオルを足裏にかけて行いましょう筋肉にストレッチをかけながら停止部をもみほぐすのです。これを何度か行っていくとどんどん、脚が自分の方に近づいてくるのがわかるはず。やっていない方との違いは歴然と出ますよーハムストリングスが硬く縮こまると骨盤が下に引っ張られて、後傾します猫背になり下腹がぽっこり出る「老け見え」姿勢になっちゃうので柔軟性は大事ですでは、今日も素敵な1日の始まりです。笑顔で過ごしましょう今日の一枚ふ〜、アタチ、野良猫だったけど拾われてよかったわーオラもだよー、車の下で泣いていたらママに拾われたんだー。オラ達、幸せだよなぁ・・・

  9. こんばんはチャキーラです宮崎県で活動するプロフィットネスインストラクターです明日のレッスンスケジュールと今日の出来事を、毎日綴っています11月20日(月)のレッスンは、カテゴリー:MEGADANZ 時間:13:45~14:45 場所:21フィットネスクラブ(宮崎市)カテゴリー:MEGADANZ 時間:19:50~20:40 場所:Lavitaフィットネスステーション(宮崎市)カテゴリー:BODYCOMBAT 時間:21:30~22:15 場所:朝日スポーツクラブBIG-S宮崎(宮崎市)レッスンは以上です今日の出来事こう見えて精神ズタボロな1週間をなんとか普通に過ごせました感謝いたしますわー全部同じ色今日はレッスン後、アンド座メンバーでココスへ栗のパフェ美味しかったずーーーっと食べたかった焼肉キングの名物カルビ応援団の皆様と3人で5枚は食べて満足写真を撮られたら、、、全身同じ色だったので謎の(私は無宗教です)生きとし生けるものへ幸あれ本日お気に入りの記事共感Have a nice dreamレギュラーレッスン一覧はこちらAND THE CITYグッズはこちら南治療院さんはこちらカレイアサ・ジャパンさんはこちら・チャキーラ割引あります・クーポン番号:2Y13HOZD・クーポン使用で 5%OFF

  10. こんにちは。ランナー専門Personal Place〜一番星〜代表の城戸隆司(きどたかし)です。先日投稿した、いっくんとの二人ぼっち無事に終えましたー18日の夜は・・・犬を食べたりクマを食べたりヨダレ垂らしながら遊んだり18日は見させてもらっている方々のアップデートを見て応援しながら、目標のタイムにギリギリでも良いから滑り込んで欲しいなぁという思いを体現してくれたりお出掛けして遊んだり嫁が帰って来る直前も、いないことを忘れているかのように遊んだり時々、思い出して「ママ・・・いにゃぃにゃ〜?」って言って、キョロキョロしたりしましたが、「まっ、いないものはしょうがないか」って感じですぐに遊びに集中してました(笑)遊ぶ時は遊んで、寝る時は寝てくれて安心そして、2種類のイラスト投票ありがとうございました非常に参考になりました星のマークがビールとかコンバースとか、色んな意見がありましたが(笑)結果は12対7という接戦この後、どこに使用していくか独断で決めて行きますお楽しみに・・・あっ・・・他人事とは思えない事をもう一つゆるキャラランキングで成田のゆるキャラ“うなりくん”が優勝しましたこれで、入賞すると“うなりくん”のぬいぐるみがゲットできる成田POPランの参加が増えますかね成田陸上協会の叔父様達から送られて来た写メ(笑)来年は、エントリーがクリック戦争になるかもしれませんよー本日も最後まで読んで頂き有難う御座いました。

    たくさん共感されています

  11. どーも!島根に行ってました、かんころです!【かんころ・ぐうたら自己紹介】☆☆☆【ゆるっと自然界の法則】☆☆☆歓迎#かんころイラスト使用(FREE)詳細二日目はご縁の神様出雲大社へ行ってきました。出雲大社デビューを果たしたかんころ。初めてってこと!参道もめちゃくちゃ雰囲気よく心が洗われるようです。中にはうさぎちゃんも!勝手に親近感!!爆御縁を運ぶうさぎなのかなぁ~。お参りするときに・・・いろんな感謝とかいろんな願望とかイメージしたりするよね。その中に・・・かんころブロガーのあなたもよりご縁に恵まれますようにって、祈ってきたよ!!!余計なお世話なかなか出雲大社には行けないよ~( ´:ω:` )ブワッというあなた! それ、もらっちゃってください!恋愛や結婚はもちろんですが、仕事することものを買うことなにかを選ぶこと・・・「全てが縁結び」そう思うと、目の前の一つ一つが輝いてみえるフシギ!しかもね、この出雲大社参拝時に会いたかった方に偶然にも出会ってしまったという奇跡!!!(著名な方)すごく気さくに「ありがとうね~♪」って返してくださり、感激でした!!!プライベートだったので、お名前を出すのは控えますがなかなかお会いできない方ですぞ。私の御縁も本当に恵まれているなぁとひしひし感じる旅行でした。そして、重たい荷物を持ってくれたり撮れ高の悪い写真を撮ってくれたり違う電車に乗ろうとしたり超絶仲良しパートナーのお陰で常に笑い転げる旅行となりました。・・・って!!!ということで次回、かんころパートナーくま男くんってどんな人?(くまお)《次回予告》ちょっとだけチラ見せ☆くま男くんは時々・・・エッジのきいたくま男語録(迷言)言うぞ!お楽しみに!!!《Information》石崎佳菜子(かんころ・カナコ)yoga instructorフリーのヨガインストラクター(福岡市)2017年10月~レッスンスケジュール☆☆【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介※コメントやリブログなどは当ブログ上でご紹介させていただくことがあります(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)【歓迎】イラスト使用(FREE)詳細#かんころイラスト使用をつけて、あなたもブログを書こう!当ブログ上の手描きイラストご利用ください★LINEスタンプ販売中★閲覧・ご購入はこちらhttps://line.me/S/sticker/1678319LINEスタンプショップで「かんころ」と検索【@kankoro_usako】Twitterフォロー

    たくさん共感されています

  12. さぁ、なんとなく振り返ったら①〜④まで続いたこのシリーズwこちらの記事では、まとめです。この2年間。まさにジェットコースターのようでした。振り返ると、わたしが何かを決める時、動く時って、必ず世界からそのポジションが用意されるんです。 独立して1人でやりたいなー。なんて思ってたら仕事の休みの日にみて欲しいって方が出てきた。・・・仕事としてできないかなぁ??なんて思ってたらお金をいただき。・・・スポーツジムが不自由に感じ、もっと伸び伸びとやりたい!!思ったらスポーツジムのお客様が新しく部屋を作るから使って欲しいと言って頂き (´º👄º)!!・・・このメソッドは、なんて名前なの?と聞かれる事が増えたから、名前をつけた。amical(アミカル)・・・もっとたくさんの人に存在を知ってもらいたい!と思ったら沢山の方がリブログしてくれるよーになって。・・・活動するのにサポートが欲しいなぁと思ったら現れてくれて♡・・・グループレッスンとかやってみたいなぁと思ったら、やってほしい!と声をかけてもらって。・・・同じ考えの技術者が増えたらいいなぁって思ってたらこれ、人に教えないんですか?教わりたいです!って方が出て来てくれたから、教え始めた。・・・amicalより、amical®︎の方が可愛いやないかっっ!!....!!!!!と心が踊り、商標登録をとった。・・・ボディ好きが集まる場所が欲しいなぁと思ったら素敵な家に出会ったので引っ越した。・・こんなにポンポンポーン!と進んだら次は何だ!!!!ってなりません?w何が用意されてるんでしょう!♡次は浮かんでるのはamicalの新体制♡そして一つ前の記事でも話した通りamicalは日本を抜け出します!!♡海外進出したいなぁと思っていたらこれも既に、、ルートが用意されている♫こんな感じでね、振り返って何が言いたいのかというと。。私が「これを、やります!」と放ったら世界が「できるよ!ほらね!」と答えてくれるんですよ!ってこと。だから逆に私が「これ、できないよね?」と放ったら世界は「できないよ!ほらね!」と答えてくれるの♡世界はYes!しか言わない♡人によって違う世界が見えているのは世界が判断してるんじゃない。あなたが判断してる事に対してYes!!と言ってそれを見せてくれるだけ。とてもシンプルなんですよ。あなたはなんでも創造できる。わたしが全て用意するから任せて。あなたはただ、やってごらん!私の世界(ボディ)はいつも私にこういってる気がしてる。それはなぜかと言うと紛れもなく、私がそう思ってるからだよね♡♫この記事を読んでもらったらわかる通り、最初から世界を信頼していたわけじゃない。そして、わかるかな。もしわたしが「これやりたいなー♡」の後、用意してくれた世界を見て、思考でいちいちできるかな…大丈夫かな…やっぱ、やめようかな…と思って動かなければどれも手に入っていないこと。前にね、言われたことがあります。「亜美ちゃんは、アホだからそんなにガンガン進むんだね!w」って!!!でも、ホントそうだと思う!wただ、やってみよう!!と動き出す回数が増える度、世界への信頼が増えるんです。それで少しずつ少しずつ私が世界を信頼し始めたのです。回数が増えればこーゆーもんだ!って誰でもわかる。だから別に動くのが前ほど怖くないだけ。怖い事は怖いんです。でも、怖いままやるんです。それでもうるさい時は…つべこべうるさいなぁ!で、、やるの?やらないの?!これだけを自問自答します。w失敗した妄想ばかり上手な人がいるけど、わたしは心地良い妄想しかしない主義♡思考をあまり働かせないコツは緩んだらいいんです♡「こんな世界を見たい」「こうなりたい」は、他人に頼れないからね。バシッと決めるところ。「じゃあどうしたらいい?」「できるのかな?」は、わたしにはわからないからね。世界に頼るところ。わたし的にはやるのか。やらないのか。決めるのはそれだけでいいと思うわ♡決めるところと、委ねるところ、間違えないよーにね♡https://s.ameblo.jp/amishinozaki/entry-12181752887.html一年ちょい前のこの記事にも同じような事書いてあった´ᴗ`考え方はこの頃腑に落ちたようです。w

    この記事が話題になっています

  13. どーも!島根に向かう電車で虹を発見しご機嫌になったかんころです!見える??【かんころ・ぐうたら自己紹介】☆☆☆【ゆるっと自然界の法則】☆☆☆歓迎#かんころイラスト使用(FREE)詳細人生初!福岡から島根(松江)に向かったのはじんさんの講演会に行ったからじんさんが出版された本の一つ・・・ネコになってしまえばいいAmazon悶絶級に可愛いネコに癒されるし言葉ともマッチしていて、お気に入り!!笑って泣いて、楽しい講演会をありがとうございましたともこさん、かーわーいーいーー♡じんさんのお話でゲラゲラ笑いながら腑に落ちたこと。一生懸命、好かれるように頑張って嫌われないように頑張っても・・・嫌われ・・・んでんで、自分が好きなことやってイヤなことやめてヒラヒラ生きても・・・嫌われ・・・結局どっちもやないかい!んじゃ、好きな方や・れ・ば!って、なるとほんと腑に落ちる(笑)自然の摂理で考えても全員に好かれるなんて無・理・だ・ぜ!あー、好きなことやっとこ(笑)あなたはどっちを選ぶ???好きな方どーぞ!《Information》石崎佳菜子(かんころ・カナコ)yoga instructorフリーのヨガインストラクター(福岡市)2017年10月~レッスンスケジュール☆☆【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介※コメントやリブログなどは当ブログ上でご紹介させていただくことがあります(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)【歓迎】イラスト使用(FREE)詳細#かんころイラスト使用をつけて、あなたもブログを書こう!当ブログ上の手描きイラストご利用ください★LINEスタンプ販売中★閲覧・ご購入はこちらhttps://line.me/S/sticker/1678319LINEスタンプショップで「かんころ」と検索【@kankoro_usako】Twitterフォロー

    たくさん共感されています

  14. 12/1にオープンする『セントラルフィットネスクラブセンター南』のイントラさん入りのスタジオスケジュールがようやく発表されましたね。『遅い!』の一言につきますが、ようやく答え合わせができます。 『透視』https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12313098551.html『透視 その2』https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12314022491.html 『早く答え合わせ希望』http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12326915696.htmlえ~~と・・・・ポイントとなる木曜日、土曜日、日曜日の担当イントラさんは合ってて、フリーのイントラさんの半数以上がNAS時代と同じ点もその通りでしたので、ほぼ満点でいいんじゃないかなぁ・・・と。でも・・・・今回は『妄想』じゃなくて、『透視』なですよねぇ。予想記事を書いた段階から敢えて『透視』という単語を選択したのですが、ここまで分かりやすいスケジュールを組んでくれると、イントラさんの名前を当てはめるのは比較的簡単です。店舗が置かれている立場上、NAS時代にスタジオレッスンに参加していたメンバーさんを引き留めないと、店舗継続が危ういですから・・・木曜日、土曜日と『川口さゆりIR』のステップレッスンが残って、川口IRのレッスンがNAS時代から2本減ながら6本入りましたので、一先ず安心です。あと・・・・の謎も解けましたね。

  15. みんな大好きお母さんシリーズhttps://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12000679146.html?frm=theme昨日は甥っ子とお嫁さんのもえちゃんとお母さんとひさしぶりのご飯甥っ子ゆうきスクスク育ち このちっちやい頃から大きくひょろながくなり成績優秀で表彰されたりしてて中国語 英語 日本語を話せるトリリンガルくんバレエも習っててこないだ主役をやったというのに、鼻にもかけずニコニコ ご挨拶はしっかり。ありがとう ありがとう 嬉しいなぁと、お礼をよく言う可愛すぎる子供👦そんな中での昨日の会話誰も聞いても面白くない土地の話しと、近所の○さんの話をする母に肩パン『もっとみんなが楽しめる話しにしてっ』て、なった時に、兼ねてからもえちゃんが気になっていた話しへ『としくんもお姉さんも凄い行動力でポジティブで人の為に動けるから、どうやって育ってきたのかな、、と思ってて、ゆうきの為にも聞いておきたいんです』て、、弟も私も自分で決めて自分で行動海外留学 海外移住 仕事も積極的 出張世界各国のビジネスマン起業 メディア出演 講義 講演 とお互いにまだまだはじまったばかりのこれからの希望溢れる人生折り返し地点そんな私達をどうやって育ててどういうことを基準に教育してきたのかもえちゃんは興味津々このびちゃっとした子たちが私達そんな私達をどうやって育てあげてきたのですか?との問いマゴマゴ恥ずかしがりやさんのボーッとしてる娘ベースは変わってないけどそして英語話して海外でビジネス、この先にも目標あって頑張ってる弟目標決めたらやれるまで人の悪口いっさいなしで、、お母さんその秘訣は?で、聞いた答えがずっこけるえ? なに?お母さんの教育の仕方?育て方?そうねぇ (,,・д・)私も仕事してて忙しかったから全部モノでつってやらせてたわうん物で全部なんとかやらせてた((( ・∇・)て、、 残念な期待通りの参考にならない回答(笑)そう私達 たいしたこと言われてない、嘘つかない、悪口言わない、自分でやりなさい好きにしなさいほったらかし(笑)そしてその通り、私のモチベーションは頑張った先にある美味しいものとご褒美設定こそ命ご褒美ありきの努力お母さんイズムが奥にある(笑)参考になるような、ならないような答えに爆笑(笑)他『ア!心筋梗塞といえばね!あのね!うちの近所の○○さんが最近顔見せないなぁってね!』て、エピソードを一生懸命話してる最中、突然こわれた機械のように固まり(,,・д・)( ・_ゝ・)あれ?なんだっけ なんの話ししてたんだっけ? と、あんなに興奮して話してたのに突然話のゴールを見失ったりして(笑)『ア、なんだっけ、なんの話しだっけ?』て、自分で『あたしボケちゃったのかしら』て笑ってる姿は、自分を見てるようで笑ってしまった(笑) 私もよくある、あんだけ興奮して話してたのにちょっと気になるもの見ちゃったりすると飛んでしまう(笑)とにかく面白い会にで、帰り道は教育の話しになり学生時代良かったとしてもどつなるかわかんないよね、て話し『結局さ40歳くらいでどうなってるか、が重要だよね』てことに途中どう曲がるかわからないし、どう戻ってくるかもわからないもんね。なんて話しながら駅のホームへ『お母さんどうやって帰るの?』( ・_ゝ・)え?品川からよ『じゃあこっちじゃないよ?あっちでしょ?!』(,,・д・)あ?!そっかて、いう(笑)へんな人(笑)で、お土産にくれたマダムシンコのバームクーヘン 『あんたの分は味見でもらっといたから』て、言われ箱開けたらリングのバームクーヘン5分の1欠けてる、お母さんの食べた分しかも微妙に一人前にしてはでかすぎる、、食いしん坊め(笑)ということで変な遠慮はしない母やりたいこはやるだってやりたからそこシンプルかつ重要母から学んだこと欲求とやりたいことには素直に動く昨日も面白かった(笑)優しい弟は私達のご飯をおごってくれました『としくんからここは出しといてと頼まれてます』ですって、いい男だねぇ❤私とお母さんでもえちゃんの分だすつもりだったけど、としが出すならいっかと素直にご馳走に(笑)ありがとう弟よ☺ゆうきも、もえちゃんも元気そうで良かった(^.^)

  16. 日曜2本目は、代行エアロシリーズ今週も先週に引き続きボブさんところで、、、もともとこの枠のハナちゃん木曜日復活との朗報しかし、残念ながら、ココ上原は、、、1月からどうなるんでしょうね、、、とりあえず、発表まで待ちましょう〜さて、、、今回代行のボブさん一応、2週目の動き先週の動きをマイナーチェンジそして、更に動きを追加先月2回そして、今月も2回目ということもあり、だいぶ上げてきましたね〜とにかく、くるくる、くるくる、くるくるよく回りますね〜私、大好きですが(笑)ところどころ細かい足もありますが、基本流れ系のターン系エアロ下手っぴの私ですが、このボブ系エアロは少しだけついていけるかもステップも、エアロも、回るの大好きなので😍それとボブエアロの好きなポイントが、もう1つ、、、選曲が好きなんですチョット前のトランスだと思うんですが、それがイイ今でも、よく車の中で聞いて、勝手にテンション上げてます〜笑相変わらず、妙に落ち着いた、独特の雰囲気を醸し出し、それが不思議な魅力流れるトランスとマッチまさに、ボブワールドに引き込まれる〜何度も突っ込まれましたけどね実名ツッコミはレアなセンセです(笑)楽しい代行でした次は12月次回はもっとアゲアゲかな

  17. ①セントラル東戸塚兵藤芽久美 IRオリジナルステップ 60スタジオ状況 普通結果 10%東戸塚、めめ先生のステップ、今週3回目(笑)。コリオは1週目です。めめステは、目標として、とにかくベースを正確にやれないと。で、1B目の組み立ては、先生が②段階の展開を始めたら、もう見るのを少し抑えました。見たら体が反応しそうになるし(反応出来るならいいんですけど笑)。前半はだいぶベースを踏めた気がしますが、通しまでは、覚えきれません。でも東戸塚は、⓪から③までの段階が丁寧なので、やっぱりいい。そしてやっぱり、1週目から出ないとですね。そして遂に!歴代レッスン参加回数、めめ先生、望月美貴先生を抜き、単独2位に!…そしてまだベースすら踏めず(笑)。備考⓪ツーストンプ、チャチャニーみたいなドベース①跨ぎやヒール、ボールチェンジなどが入るいわゆるベース②向きが変わり始める2段階目③さらに向きが変わり、台の行き来が応酬するいわゆる完成形?④そこからさらにオプション?何やってるかわからない(笑)②セントラル武蔵小杉川口さゆり IRオリジナルエアロ 60スタジオ状況 普通結果 30%めめエアロが無くなったので、最近は1度自宅で昼食(朝食?)を。仕事前、ムサコ、川口先生のエアロです。3B相当のアドオン。最近の川口先生、ちょっと難しいんですけど、今日は、最初のコンビネーションが1番難しく、成功率は30%?さらに何故か最後のグレイプバインが入らなくて、成功率またまた30%?左右のランジアップのターンは、最初が前回り、次が背回りにすると、ビハインドまで一気で気持ちいいですね。今日も楽しかったですー。今日はいつもブログを見てる、Sさんとご挨拶できましたー。アライのきれいな美人さんでした。またよろしくお願いしますー。

    たくさん共感されています

  18. 今日は夕方からティップネスへ。昼間は消防点検があったので自宅待機しつつユニバの動画作成。全体量があるわりにはそこそこの長さを作れたユニバーサルミュージックワールドダンス/リアーナ/Where Have You Beenは3ブロック目の3回目。頭の中ではだいぶ理解してきたものの、やっぱりまだ「次なんだっけ?」となることが多いし、分かっていても速すぎて動きが間に合わない箇所もある。1カウントでクロスターン→ロンデ→チャチャ、のところが忙しい。動くので精一杯で音楽に合わせる余裕が全くない ここはかなり慣れないとダメだね。クロスターンの直前の動きの時にすでに足をクロスさせておくのが回避策の1つだね。10分ほど延長したので沢山踊れたけど、3回参加してもまだまだダメだね。自宅で音楽聴きつつイメトレして全体的にもっと精神的に余裕を持って動けるようにならないと。でもあせはそこそこかいたかなそうそう、今日は以前イベントでご一緒したクロスの人達も参加していた。以前自分のブログで「右手を横に伸ばして左手を頭上でグルグル回すところは、2年前のクロスでは手が逆だった」と書いたんだけど、どうもその当時に担当していたイントラが左右を間違えてやっていただけらしい。正しくはクロスでもオレンジティップでも同じ動きなのだそうだ。 だよねぇ。そんなところ変更するわけないもんね。ちょっと安心してしまった夕方に公開した暫定動画はちょっと間違っている箇所があったりするけど、今からちょっとだけ修正&追加作成しようかな。どこまでできるかな

  19. 荻窪駅徒歩6分のソフィバレエスタジオです昨日の日曜はいつも以上に時間が早く過ぎた氣がしますまず幼児さんクラスに体験が5人てんやわんやなレッスンお手伝いに来てくれたEちゃんNちゃんも手が回らない5人中2人は確実に不参加1人は恥ずかしがってママと一緒きちんと体験レッスンできたのは2人幼児さんは初めての場所には不安がありますいつも以上に緊張するお子様もいらっしゃいますなのでソフィは体験2回まではオッケーにしています安心して体験レッスン受けてください不参加の方には料金は頂きません明朗会計当所は無料体験レッスンは行なっておりませんそれは私が教授法をマスターしたプロフェッショナルとしての誇りからです1人入会してくれましたありがとうございますその後はジュニア以上のクラス某バレエ団に入団したお嬢様がレッスンに参加してくださいましたとても美しく品がありしなやかで伸びがあり一緒に受けた生徒たちは夢心地言葉が出てこないようでした私はそのお嬢様と初対面でしたがランチでバレエの話になると夢中になってしまい旧知の仲のようとっても楽しすぎる日曜でした青空はいつも私たちの味方ですお天道様に恥じない生き方しましょう最後までお読みくださいましてありがとうございますぜひソフィバレエスタジオのfacebook、ホームページご覧ください。ご近所、お知り合いにご紹介くださいませ。フィットネス、トレーニングに興味がある方全てのジャンルに通用しますソフィのFacebookソフィのホームページ随時体験レッスン募集中体験レッスン1000円動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ髪はひとまとめにしていただけると指導しやすくなります下記メールからどうぞお申し込みくださいませsophieballet2015@gmail.com

    たくさん共感されています

  20. 金曜日O智さんオリジナルステップ集中して頑張りました〜出来ていないけど大好きな事に夢中になっているこの時間、、本当に楽しいです汗だくで終了しましたKさん、連続でのご一緒でしたレッスン終了後O智さんとKさんの3人でお話し他ジムの情報話しを聞けたり、身の上話に、お酒の話しなどなど、、楽しかったぁありがとうございました土曜日私の原点のエアロ&サーキットこのエアロが一番の汗かも知れません、、大きく動いたり走ったり爆汗です筋トレはストイックで、、決して自ら1人では出来ない逃げ出したくもなるような筋トレです今、腕、お腹周りに、筋肉痛きてます筋肉はりはり〜自分は筋肉になりにくい体質だなって思います、、。なるべく良質のたんぱく質を、とるようにこの時は、プロテインを飲んだり少しの糖質も取ると良いそうなので。。そんな風にちょっと努力してます日曜日車で30分くらいの場所へK口さんオリジナルエアロNさんに、初めてお会いしましたはじめましてレッスン前に少しお話ししましたこんな風に出会いがあるのも楽しみの1つですね感じ良くお話ししてくれましたキック たたん キック〜〜流れるようなコリオ完璧に出来たら気持ち良さそうです私は冷や汗をかきかきしながら終了ですオリジナルステップ前回も出来なくて苦戦したのでちょっと胃が痛いです笑集中して、頑張って、、目がテンに、なりながら終了今、チャレンジが楽しいので頑張ります駅前のK O大学のイチョウ並木が紅葉で綺麗〜〜ですパチリ写真を撮っている人がたくさんいました、、駅のオブジェの銀玉の上にはクリスマスツリーが、、紅葉にクリスマスに、、秋も深まってもうすぐ冬です、、寒くなってきてますので皆さまご自愛してくださいね

    たくさん共感されています