9/18の記事ランキング

  1. 明日急遽代行します
  2. ムエタイ(Muaythai)は、タイの伝統的な武術であり、近年では女性の間でも人気が高まっています。特にダイエット、護身術、そして運動不足の解消において、ムエタイは非常に効果的な手段となっています。以下に、その効果を詳しく説明します。1. ダイエット効果:ムエタイは全身を使うハイインテンシティな運動であり、カロリー消費が非常に高いです。1時間のトレーニングで600~1000カロリーを消費することができると言われています。パンチ、キック、肘打ち、膝蹴りなどの動作を繰り返すことで、脂肪燃焼が促進され、筋肉量も増加します。これにより、基礎代謝が上がり、体脂肪を効率的に減少させることができます。2. 護身術としての効果:ムエタイは護身術としても非常に有効です。実践的な技術を学ぶことで、いざという時に自分を守るスキルが身につきます。特に、相手の攻撃をかわす、相手のバランスを崩す、攻撃を無力化する技術が習得できるため、女性にとって心強い護身術となります。また、自己防衛の意識を高めることで、日常生活における安心感も得られます。3. 運動不足の解消:現代社会では、運動不足が多くの人々にとって問題となっています。ムエタイは全身を使うため、特に日常生活であまり使われない筋肉や関節をしっかりと動かすことができます。これにより、筋力や柔軟性が向上し、体のバランスが整うため、運動不足による体の不調や姿勢の悪さを改善することができます。また、定期的なトレーニングを通じて、ストレス解消や心身のリフレッシュにもつながります。4. メンタルヘルスの向上:ムエタイを続けることで、ストレス解消やメンタルヘルスの向上にも寄与します。激しい運動によってエンドルフィンが分泌され、気分が高揚し、ストレスが軽減されます。また、目標を達成する過程で自己肯定感や自信が高まり、日常生活においてもポジティブな姿勢を維持しやすくなります。ムエタイは、単なる格闘技やスポーツを超えて、女性にとって多くのメリットを提供する総合的なトレーニングです。ダイエットや護身、運動不足の解消を目指す方にとって、非常に有効な選択肢となるでしょう。ムエタイはじめてみませんか?体験&入会のお問い合わせはこちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://trash-hiroshima.jp/広島のキックボクシングジム TRASH(トラッシュ)広島市内のキックボクシングジムです。ダイエット・フィットネス・護身、試合をしてみたいなど、1人1人の要望にお応えします。trash-hiroshima.jp※パーソナルトレーニング有«要予約»お問い合わせ👇👇trash.trash.trash.0514@gmail.com月曜日 15:00~23:00火曜日・祝日 休み水曜日 15:00~23:00木曜日 15:00~23:00金曜日 15:00~23:00土曜日 15:00~18:00日曜日 10:00~13:00TRASH kickboxing gym広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F電話問い合わせ082-942-5114メール問い合わせinfo@trash-hiroshima.jpホームページhttp://trash-hiroshima.jp/TRASHキックボクシングジムのFacebookhttps://www.facebook.com/trashkickboxinggym/TRASHキックボクシングジムのInstagramhttps://www.instagram.com/trash.trash.trash.0514TRASHキックボクシングジムのThreadshttps://www.threads.net/@trash.trash.trash.0514ジム&選手の最新情報や練習風景🥊会長のTwitter第7代 NJKF スーパーフェザー級チャンピオン大輔(TRASH)皆さんのおかげでベルト獲れました。感謝Jr.チャンピオンも多数輩出‼️今まで合計48本ものベルトを獲ってます👑強くなりたい子供たち‼️待ってます🔥WBC王者も誕生‼️Jr日本一がいます👑オヤジキックでもチャンピオンを輩出してます‼️強くなりたいオヤジ達もお待ちしております🔥TRASHとして目標にしてた3つの世代(Jr・プロ・オヤジキック)でチャンピオンを輩出する事が出来ました‼️獲得タイトル61個⁡チャンピオンになりたい方、強くなりたい方お待ちしております🔥もちろんフィットネス、ダイエット、運動不足解消したい方もお待ちしております(*^^*)8〜9割はフィットネス会員さんですので安心してお越しください😊✨

    '女性がムエタイをやる効果が凄すぎる!'
  3. 楽しかった
  4. けっか。
  5. 9月17日 温泉→ランチ→サークル→温泉
  6. 誰が想像したでしょうちゅーやん先生とLINEしてて。来週なら実家にいるので代行できますけどね〜笑みたいなの送ったら。笑ってる場合ではなくなった。笑もちろん、身の丈に合わない大それた代行だと思いました。東京のゴールドジムでちゅーやん先生の代行だなんてでもね。わたしが代行出来るの、日曜だけで。日曜だけ、代行見つからないと。言うじゃないですか。これ、神さまが。やってみって言ってるにちがいない!と思って。やることにしたわけですちゅーやん先生も。色々気を遣ってくれたり。世話焼いてくれたり。休んだ気しないよね笑お客さまも。テキパキとはけて。モップして。台並べてくれて。番号呼んでください、って。何から何まで。お世話になってしまいましたレッスン受けに来たのではなくてお世話しに来たのでは…⁉︎と思うくらい。笑レッスンは。ウォーミングアップ間違えたり。終了時刻間違えたり。ご迷惑おかけしましたわたしがそんななのに。みなさんは気持ちいいくらいお上手で。緊張もしたけど。楽しく楽しく。レッスンさせていただきました。ほんとうに楽しくて。こんな環境でレッスンしているちゅーやん先生がほんとに羨ましいなと思いました。先生のお人柄で出来上がった環境だとは思いますが。また、ずっとSNS越しにお会いしていて。いつかリアルでお会いしたいなと思っていた方にも会えました1度しか会ったことないのにわたしのこと覚えていてくれたり。なんかどこかでみたことあったり。よく知っている顔だったり。まったく初めましてだったり。色んな方にお会いできて。嬉しかったし。とっても刺激になりました。一生に一度あるかないかの。貴重な体験させていただきました。このような機会を与えて下さったちゅーやん先生。お怪我、早く治してくださいレッスンご参加いただいたみなさま。サポートしてくださったみなさま。ほんとうにありがとうございました。まさにこれ級の経験値です。音量注意笑そういえば。代々木上原のステップレッスン中。思い出せずにいたMAXの曲、コレです「タタタ」じゃなくて、「タカタ」でした長くなったので。【アフター編】に続く。

    まさかの代行。長い長い1日。【レッスン編】
  7. 新しい眼鏡が完成ものすごく視力が悪いためレンズはお高いやつを選ばざるをえないので、「レンズの在庫がありません」と言われたために完成まで数日待たされた。そしてそういうレンズなので、フレームよりもレンズの方が高くなってそれなりのお値段になるのが困る今までの度数とはだいぶ違うのでまだちょっと慣れなくてやや疲れるけど、近くがとてもよく見えて快適 映画館でも困らないようならこの眼鏡だけでいいけど、映画館での字幕が見にくいなら鑑賞時は映画用の眼鏡をもっていかないと。前回の眼鏡は遠近両用にしてたけど意外と便利ではなかったので今回はやめた。眼鏡の処方箋って今まで読んだことないけどせっかくなので調べてみた。いくつか値があるけど近視の度合いを表すのはSPHというやつか。右目が-5.00、左目が-2.25。 一般的に近視では、-0.25D~-3.00D未満が「弱度近視」、-3.00D~-6.00D未満が「中等度近視」、-6.00D以上が「強度近視」と言われています。ということだそうなので、右が中度近視で、左が弱度近視か。意外と普通ね。ただ、裸眼での右目だけだと20センチくらいまで近づかないと見えないのよね。。。。これで中度なんだ。なんか怖い まぁ、視力とはまた違う数値なので参考程度みたいだけど。そしてCYLに数値が書かれているので乱視が少しあり。今まで乱視の判定になったことなかったのに。。。。。どーりで見にくかったわけだ。そーいえば、スマホの動画撮影を利用して、その人の裸眼の見え方を再現する方法なんてのがあるんだよね。そのうち撮影してみるか。。。。。。何も見えない恥ずかしい動画になりそうだけども。1週ぶりに出社したら、なんか急ぎの仕事が増えてた 他の仕事を後回しにして明日から片付けないと。やれやれ。

  8. 高井戸でした☺️
  9. 9月12日は弊社の設立記念日でして・・・皆様のお陰で、19年目を迎えることができました。誠にありがとうございます。 心から感謝を申し上げます。まだまだ行き届かない事が、多々あるかと思いますが、皆様に支えていただきながらこうして、SBMをお伝えできますことがとても有難いです。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。今朝一番に目にしたお客様からのメールこの日を覚えていてくださって、こうして温かいお気持ちを頂きよいスタートをまた迎えることができたような、幸せな気持ちでした。。。・・・由里子さん、リリー&amp;ゴールド設立19周年おめでとうございます<span style="mso-ascii-font-family:&quot;Segoe UI Emoji&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Segoe UI Emoji&quot;;mso-bidi-font-family:&quot;Segoe UI Emoji&quot;">㊗️(おめでとう)(キラキラ)(おめでとう)今年は本の出版もあり、スペシャルな年になりましたね(きらきら)19年間の想いなどがたくさん思い返されると思いますが、やはり"継続は力なり"この言葉に尽きますね<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Segoe UI Emoji&quot;,sans-serif;mso-bidi-font-family:&quot;Segoe UI Emoji&quot;">✨美も健康も1日にしてならず...初心忘るべからずですし、お陰さまで健康で日々暮らせています<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Segoe UI Emoji&quot;,sans-serif;mso-bidi-font-family:&quot;Segoe UI Emoji&quot;">✨後略・・・ありがとうございます!!!暑くでも一氣に元気になって、今日も終日楽しんでお仕事をさせて頂きます!

    お陰様で19年目を迎えました・・・
  10. エアコン大好き
  11. 祝日㊗️ってことを今日何度忘れたことか朝の電車が空いていることで思い出し、道に車も少ないことで思い出し、皮膚科に行こうかなぁと考えていやだから休みやって🎌と思い出し、そっか武庫之荘のレッスンないわと思い出した。お習字に行ったあと実家に寄って、父がゴルフ⛳️で獲って来たおいしい豚肉でお鍋🍲、なーんも手伝わずごちそうさーん言うて帰って来ましたえっと敬老の日でしたね今日日々元気でいてくれて感謝しかありませんな秋近きけしきの森に鳴く蝉の涙の露や下葉染むらん【新古今和歌集】先生の家の前の宅地開発ですっかり小さくなってしまった森からは今日もツクツクボウシの声がした。命の終わりが近い悲しみの涙が木々の下葉を紅に染めているのだろうか…って歌ですけど。さて今年いつ紅葉するんですかねこの紙の大きさは条幅、または半切といいまして、掛け軸の紙の大きさですまぁまぁおっきい。仮名用は日本にしか需要がないから日本製で高いんやって。なるほどなー。書いた分だけお金を払って帰るのでそういう意味でもそれなりに集中力が鍛えられます今日の紙はカラフルでした秋の気配の歌、なんとなく黄色い紙で仕上げたかったけど、青々とした色の紙で終わった…リアル大河ドラマでまひろさんは越前和紙のええやつを道長さんから支給してもらってはります。平安時代はもちろん全部手漉きなわけでそりゃ高級品やったやろな〜紙っていいよねステキな紙はテンション上がる家にどんどん溜まる紙袋の類も、時々整理して処分するんですがいつも捨てるのが心苦しいうちですツルツルの紙よりザラっとした紙が好きです取っ手もマチもない紙袋がいちばん好きですなんの話やねん

    紙love
  12. こんばんはエゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。数日前からスマホの「ユーザー辞書」の登録が全て消えてしまいました…私のスマホに何が起きたのでしょう…これを利用している方は多いと思いますがもしも利用されていない方はこれすごく便利なのです♪打った文字を選択するとコピーやカットが出てきて右にスクロールすると「ユーザー辞書」が出てきます。そこに以下のように「よみ」と「単語」を登録するとえあと入力するだけで候補にairseaと出てきます。私の場合エゴスキューの資格名も長くえごと入力するとエゴスキューEサイズトレーナーが表示されたりえあと入力するとairseaウォーキングスタジオと表示されるようにしていたのになぜか全てが消えてしまいました💦最近は都度入れ直しの作業をしています…😭昨日の朝はマンションのエントランスでジャズ演奏がありレッスンに行く前にリハーサルしてました❣️一度も見れた事がありません…外は晴天なり♪スタジオに向かう途中の景色です🌤️土曜日は2レッスンの合間にAちゃんがいつもランチを買ってきてくださいます♪昨日はジャズバーガー🍔レコード版をイメージした黒いバンズ😱ジャズフェスティバルにちなんで仙台ジャズバーガーが誕生したそう❣️藤崎デパートの前のキッチンカーで販売されてました❣️美味しかったです🥰食べた後は歯が黒くなります〜笑2レッスンの後は外反母趾でお悩みの方の測定をおこないましたその後プライベートレッスンをしたいというご希望がありましたがスタジオレンタルの為後日改めてのご予約…15:30に測定が終わり片付けたら15:45で16時からスタジオレンタルでしたが以前東京からプライベートレッスンを受講された方がジャズフェスティバルに出演される16時からのゴスペルに運動着で駆けつけギリギリ間に合いました〜♪行く途中のアーケードでは多くのグループが演奏してました♪大町空中ステージはスタジオから10分ほどで高い場所での演奏です❣️着いたと同時にスタート♪右がフェルナンデス・ユーコさん素晴らしい歌声です♪見ていたら後ろから知人に声をかけられ終わり頃には目の前に午前中出演されたけど行けなかったゴスペルチームの方とカメラマンの千枝さんが‼️みなさんと一緒にユーコさんに差し入れに伺えました😊その後17時に仕事を終えた娘と待ち合わせ娘が行きたかった新しいお店「YAP」に行きました〜お通しのスコーン♪4杯目娘お目当てのカレーが売り切れカレードリアにしましたが美味しい💕久しぶりの2ショット♪帰りのジャズフェスも盛り上がってました〜こちらは人気のグループのようですごい人😱夕方は一瞬雨が降りアーケードに出店して席もあったのにひとりも座っていませんでした…でもすぐに止んで良かったです。今年は多くのイベントが天気に左右されましたが野外は特に大変ですね…秋は晴れる日が多くなると良いです😊LINE@登録してくださいレッスンについては『ホームページ』をご覧ください。オーソティクスについては「こちら」からにほんブログ村女子力アップランキングオーソティクスについて「スタートしたキッカケ」   「体が歪む原因」「オーソティクス作成工程」ホンマルラジオはいつでも視聴できます「ウォーキングについて」こちら「車椅子でも歩けるようになる」こちら「この世での生死の本質とは」こちらインスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜instagram 「airsea66」こちらFacebookもフォロー大歓迎ですFacebook 「櫻田千晶」こちらI love you thank youChiakiSakurada

    全部消えた便利な機能…不便です…
  13. 続く
  14. 週末に差し掛かる金曜日。厳しい残暑は今日も続きました。厳しい暑さが続く中、今日のジムはスタート‼️特に集中することなく、途切れることもなく暑い中、皆さんの来ジムが続きました。日本ランカールイトもハードトレーニング‼️そろそろ次戦に向けてののマッチメイクをしないとね。日暮れ時になっても日中の暑さは変わらず…。しかし、少しだけジム内にも秋風が吹き込んでいました。そして今日はベテラン高木トレーナーが入りました。後半からも、やや落ち着いた流れでしたが、ベテラン高木トレーナーが皆さんのミットを持ちました。共に11月同じ日に試合のドクター名和祐輔とショーマも高木トレーナーがミットとドラムミットで追い込み‼️最後はベテラン女性メンバーのナオちゃんのミットを持って今日も終了時間を迎えました。厳しい残暑の中、今日も皆さん頑張りましたが後半はやはり華キンのジムだけに落ち着いていましたね。暑い中、ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️そして明日の土曜日も土曜時間で13時から19時迄営業致します。明日は午後から天気も下り坂。しかし、明日も猛暑は続きそうです。そんな明日もジムは13時オープン皆さまのお越しをお待ちしております‼️当ジムでは新規会員様を大募集しております‼️引き続き今月もキャンペーン実施中です♪男女問わずダイエットしたい方や溜まりまくっているストレス発散に中高年の方の運動不足解消はもちろん、生活習慣病予防にメンタルの強化にも当ジムをお役立て下さい。我々スタッフが親切丁寧にご指導致しますので初めての方も安心してスタート出来ます‼️また当ジムは日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️ただ今、男女問わずプロボクサーを目指す方も強化募集中です。誰だってプロボクサーになれます‼️岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン及びランキングボクサー多数輩出の当ジムではじめの一歩を踏み出して下さい‼️岐阜ヨコゼキボクシングジムでボクシングのある毎日の生活を楽しみましょう♪http://home.owari.ne.jp/~yokob/【公式】岐阜ヨコゼキボクシングジム岐阜ヨコゼキボクシングジムはプロ養成からキッズボクサー、オヤジボクサー、女性選手育成、ダイエットまで全ての方のニーズに合わせて指導致します。home.owari.ne.jp

    週末に差し掛かる金曜日⭐️厳しい暑さが続く今日の華キンジムは…‼️
  15. 台風接近営業内容
  16. 公園でコリオ作った。
  17. アシュタンガヨガ田辺和歌山徒歩5分に宿がオープン
  18. 週末に入った土曜日のジム⭐️今日も残暑厳しい中…。