9/18の記事ランキング

  1. ヤクルト3連戦へ
  2. ご訪問頂きありがとうございます。ヤムナボディローリングヤムナフェイスセイバー認定プラクティショナーのちなみです今日は、ヒーリング・クライシスについてこの言葉聞いたことありますか?(産後クライシスではないですよ)ヒーリング・クライシスとは、様々な療法(〇〇セラピー、整体、鍼灸)を受けた後に起こる体と心のリアクションのことです(東洋医学的に言うと好転反応)肉体的・精神的なストレスや不安、過去のトラウマ、心の奥底にある感情が、ある療法を受けることで、解放されて、カラダの外へ出ようとすること。具体的な反応例としては*昔のケガの記憶が蘇る*古傷にかゆみや痙攣が起こる*体が震える*突然、ほろっと涙が出る*イライラする、ハイになる*倦怠感に見舞われる*めまいや頭痛が起こるヤムナのクラス前にもお伝えするのですが急にこわばっていた筋肉の深部に見知らぬボールが入ってくると体はびっくりしますよね?今まで感情をため込んでいたり疲労を背負っていた筋肉たちが目覚めて、解放されます。解放されることで奥深くに眠っていた何かが(痛みやケガの記憶、感情)どばーっと湧き出してくる。また、滞っていたリンパに働きかけますので急に体の循環がよくなることでも体はびっくりして翌日になって倦怠感に見舞われたり、頭痛がしたり。ヤムナのワーク時やワーク後にこれらの反応がもしかしたら起こるかもしれませんというお話です(いつもここまで詳しくはお伝えしていませんが)でもこういった反応が出ても安心してください不安や恐れ、心のざわめきなどの"自分自身の声を聴くことが大切なんだよ"ってあなた自身が、あなたに教えてくれているのです心のカラダのバランスを取ろうとして自然と行なっている浄化のプロセスなんですね涙が出るかもしれませんし、気分がハイになるかもしれません。力が抜けて、リラックスし、眠気が襲ってくるかもしれません。こうした反応って、例えば整体やマッサージやエステなどを受けた後にも起こったことがある方もいるのでは?ヤムナをやったらこういう浄化ができますというものではありませんが、ヤムナの後にもこういうことが起こり得ますので「私今まで頑張ってきたよね」「無理しすぎたのかな?」「疲れやストレス、出てきてくれてありがとう」と自分と向き合えるかもしれません。ヒーリング・クライシスも、前向きに捉えると、今まで拘束されていたものからの解放=新たなスタート、解毒になると思います。頭痛や吐き気は良いものではないのでいい気分にはならないかもしれませんがこうして考えると、自分で選んで受けた療法をきっかけに、自分の心も労わることができるような気がしませんか?もちろん、翌日"骨"にものすごい痛みが・・・とか筋がおかしいような気がする・・・など不快な痛みを伴う場合は必ずお知らせいただき、続くようでしたらお医者様へ罹ってくださいね。--------------------------------------------------カラダの不調や痛みは、歪んだ筋肉や骨格、癒着した内臓が引き起こします。ヤムナボディローリングでは、専用の弾力のあるボールで全身の筋肉にアイロンがけをするように縮まった筋肉を押し広げ、緩め、伸ばします。筋肉が整うと、内臓や骨格も自然と本来あるべき場所に戻ります。筋肉や骨を「あるべき場所に戻るように再教育」するのです。骨にも刺激を与えることで骨の代謝を上げ、骨密度低下を予防することもできます。それぞれが整然と本来あるべき場所で十分なスペースを保って働くことで、痛みや不調から解放されます。--------------------------------------------------気になる方はヤムナの体験にお越し下さい!お問い合わせはお気軽にご予約サイトはこちらですhttps://reserva.be/chinamiyamuna215【横浜・東京】ヤムナボディローリング①ヤムナボディローリングとは?専用のヤムナボールを使って行う"ストレッチ&リリース&リラックス&コアトレ"がいっぺんにできる斬新なメソッド。悪姿勢や重力、疲労で凝り固まった筋肉をほどよい弾力のボールがカラダの深部から、押し広げ、癒着を剥がすことで、内臓の位置や骨格も整えてくれます。継続してヤムナを続けることでカラダが正しい筋肉や骨の在り ...reserva.beメールでも承ります。chinami.yamuna0215@gmail.com集英社Marisol ONLINE~ヤムナが紹介されました~こちら

    心の解放⁈ ヒーリング・クライシスとは?
  3. こんにちはぁ今日から、日曜日まで6連勤今週も頑張っていこぉ出勤したはナンバー確認するのが締め日の後の楽しみさてさて、8月のブログもやっと終わりかけ30日の金曜日この日はしっかり早朝散歩ぉぉ眠たいけど連日の☔もやって上って❣気にせず沢山お散歩できましたぁお散歩終わってから寝て13時からネイルサロンへ手も足も夏から少し秋っぽくしてもらった🍁手足が黒すぎてネイルサロン終わって帰ってお風呂入って支度してセットサロン行って出勤金曜日だと言うのに激暇過ぎたよねぇーーめちゃめちゃ早く仕事終わってタクシー居なそうだから送りの車に乗って帰ろうとしてたら、店長から電話お客様が2名で来てくれたのでダッシュで戻りましたぁぁ8月後期は、まみのお誕生日クールお連れ様がマミ指名してくれてるからおねだりシャンパンてみたらまさかのぉアルマンド♠頂いちゃったぁわぁーーーぃそして、2本目おねだりしたら流石にヴーヴにしてって言われたケド十分嬉しいですお陰で、ラスト近くまで働けたしめちゃめちゃHappyでしたぁぁ沢山ごちそうさまでしたほぼシラフからの一気に酔って帰宅🏘レネの匂いチェック終わったところ次の日はもっと楽しいことが起こりますお昼からお布団干したり洗濯干してお散歩も行って今は、産婦人科に来てるけど激混み連休明けにくるんじゃなかった子宮癌の検診して帰ってお仕事の支度します後ほど30日のブログ更新しますね

    アルマンドぅー♠
  4. 今日は台風の影響で雨が降ったり止んだりの1日でした。さて、当スタジオからふたり海外へ旅立ちます。一人目はジュニアSクラスを卒業してハンガリー国立ダンスアカデミーに留学していた畑石衣世。夏休みで一時帰国し、今日までスタジオでレッスンに励んでいましたが、いよいよ数日後にはポーランドのOpera Krakowska(クラクフ歌劇場バレエ団)に向けて旅立ちます。ハンガリーではバレエだけでなくバチェラーコースも履修し、ハンガリー語と格闘しながらもハードな学生生活を乗り越えました。ヨーロッパでも教育熱心で有名な国だけに卒論も本格的で大変でした。クラクフ歌劇場は創設が1954年で2008年に新劇場が完成し、オペラ、バレエ、ミュージカルなど年間200以上の公演が行われている劇場です。レパートリーは前衛的な作品からクラシックバレエ、オペラまで活躍シーンは多岐です。怪我や病気にはくれぐれも気をつけて、バレエ団員の一員としての責任をしっかりと果たせるよう、一層自分自身を磨いてくれたらと願っています。もう一人は現役ジュニアSクラスの寺島寧々が卒業し、パリのコンセルヴァトワールに留学します。天然の美足を持つ彼女ですが、クラスではバレエを本質的なことから分解してトレーニングしてきました。足りなかったことは山ほどありました。知識、理論、正しいスタイル、体の使い方、筋力、音楽性、表現・・・2年間で大きく変わりました。ジュニアSクラスではワガノワのスタイルで特に基本を徹底的に練習していますが、コンセルヴァトワールが決まってからはオペラ座スタイルも並行して学習したり(どっちも勉強しておいてよかった!)。彼女は何事も諦めず、次々とチャレンジできるポジティブな気質があります。パリに行っても自分に負けずに頑張ってくれたらと願っています。二人とも大好きなバレエを通じて一回りも二回りも大きく成長し、尊敬される人になってくれてら嬉しいです。バレエは舞台芸術です。舞台芸術である以上何かを表現しなければなりません。表現するにはエモーショナルな部分とテクニカルな部分があります。テクニカルな部分はバレエのスタイルであったり振付家の意図であったりしますが、エモーショナルな部分は自分で磨く必要があります。表現を英訳したらExpressionsですが、私はちょっと付け足して考えたいなと思っています。舞台芸術における表現は、GiftとかDeliverryという意味合いも強いと思うのです。舞台の向こうに観客がいるわけで、みなさんお金を払って貴重な時間を割いて観にきてくれています。自分の役を分析して、一つ一つの動きをどのように表現したらいいか、自分ならどうアクションするかをよく考えてお客様に贈り届けてほしいと思います。マシンのような踊り、独りよがりの踊りにならなよう、よく考えて。そして、自分磨きのためにも人生経験は積んでほしいですね。今日は旅立つ二人を紹介しましたが、数日後にはもう一人旅立ちます。それはまた次回報告します。今日も一日ありがとうございました。感謝。★facebook★instagram~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★パークサイドバレエスタジオhttps://www.parksideballet.com<体験レッスン受付中!>「基礎を正しく」が上達の秘訣。クラス充実、大人のオープンクラス!3〜6歳フェアリークラス 、6〜13歳ジュニアA/B/Cクラスも!★才能を伸ばそう!プロ目線で徹底指導!オーディション対策、留学対策、コンクール対策!11歳〜14歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト詳しくはこちら

    ジュニアSクラス旅立ちの夏
  5. 悠平の次戦、東日本新人王準決勝が9月20日(金)に後楽園ホールで行われます。悠平の試合は5試合目が予定されています。皆様の応援よろしくお願い致します。https://boxmob.jp/sp/schedule/index.html?sid=7284&s=1【ボクシング試合日程】東日本新人王準決勝 2024年9月20日(金) 18:00開始【ボクシング試合日程】東日本新人王準決勝 2024年9月20日(金) 18:00開始 ボクシングのニュースならボクシング情報NO.1サイトのボクシングモバイルで!boxmob.jpスタッフ募集中です。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい、本望ジム公式ブログです。ジムの休館日、情報などを発信していきます。登録宜しくお願い致します。昨日のジムも特に来館の偏る時間帯もなくバランスの良い来館の1日でした。1日を通して小林トレーナー、大槻トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m長島さん、小林トレーナーとミット打ちタカマサさん、大槻トレーナーとミット打ちシュン、小林トレーナーとミット打ち内田(和)さんと久野くんでマス成瀬さん、大槻トレーナーとミット打ちタンくんとシュンでマス坂さん、小林トレーナーとミット打ち坂さんと川口さんでグローブタッチのマス高橋さん、大槻トレーナーとミット打ち加賀谷さんとシュウでマス桃坂さん、大槻トレーナーとミット打ち高橋さんと駒井さんでマスオン、ミット打ち桃坂さんとユウタでグローブタッチのマス鈴木(勇)さんと山田さんでシャドーマスミスターX氏、小林トレーナーとミット打ち駒井さん、ミット打ち松山選手、ミット打ち川畑さんと鈴木(勇)さんでシャドーマス悠平、ミット打ちミスターX氏と駒井さんでマスシュウ、小林トレーナーとドラムミット鈴木(勇)さん、大槻トレーナーとミット打ちソウスケは悠平とマス川畑さん、大槻トレーナーとミット打ちYさん、大槻トレーナーとミット打ち平田くん、大槻トレーナーとミット打ちカメちゃん、小林トレーナーとミット打ち芝さんはYさん、カメちゃんとエアボクシングの練習などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m本日も皆様のご来館お待ちしております。

    バランスの良い来館の日曜、祝日営業でした
  6. 我が子はクセは強いけどなかなか社会での適応力のある子達だと思う←親バカ目線含まれますがお許し下しゃいませ子育てのポリシーとかこれだけは守った‼️みたいなものは特ありませんがその都度、年齢に応じてだったりその子に応じてだったり対応はかなり違いました上のお嬢が純粋無垢に育ったのは彼女が出会う人の悪口を私からは一切言わずに育てました友達、幼稚園の先生、習い事の先生、塾の先生、バレエの先生とそのお友達、親戚一同、近所の人…彼女に降りかかる理不尽な事に対してもまず否定から入らないようにした先生や周りの人を尊敬できるように例えば先生が明らかに間違ってる事を言ったとしても『先生だって間違えることがあるよね人間だものby みつお失敗や間違えを許してあげないと、自分が失敗した時も許してもらえないよ〜』こんな感じでフォローを入れる徹底ぶり彼女は素直な子だったのですんなり受け入れて人を否定しない人から可愛がられる子になってくれたちなみにある程度世の中の事がわかってからは純粋無垢では難しいので、なんでも話して、『あー!そんな人とは付き合わないでいーよ!』とかめっちゃ言ってますがねでも下のチビちゃんは違う産まれた時から違う世の中を斜めから傍観するように産まれてきました私に似ている思考の持ち主なので手の取るように考えてる事がわかるいわゆる扱い難い幼少期可愛がないともいうでも、色々話しててもめちゃくちゃオモロイしそうきたか‼️思考の幅の広さと巧みな語彙力が娘ながらお喋りが楽しい今日は高校休みだったので、少しゆっくり会話をしながらいつものシェアラウンジまで送って行ったのですが今朝の会話のテーマはなぜか『株式投資について』最近の株価暴落や、円安からの少し持ち直してる流れを説明してあげました💰チビちゃん自身も知ってる内容もあったようですが『なぜなぜ???』とアレやコレやと質問が出てきて『なぜ長期では儲かるのに、一定数の損する人が出てくるのか?なぜ、上がっている時に売ればいいのに売らないのか?』これについての私のanswerが『上がっている時に売ればいいのに、明日はもっと上がるんじゃないか?とか考えると売る決断がもてなくてそのまま判断を見間違えたりすると大暴落して、損したり、利確が少なくなったりするし本当は暴落した時に買い足す勇気とか、資金力とかがあればいいんだろうけどちょっとの下げ幅の時に、これくらいの損なら…と思って売っちゃって、結果損したりとか…かなぁ?』と説明※別に私は株式得意ではございません参考になさらないように!そしたらチビちゃん『恋愛に似てるね!』私にはこの人よりもっといい相手がいるはず!って思いながらもっと高収入とかもっとイケメンとかもっと高身長とか…探してるうちにいつしか大暴落して全然いなくなってそうじゃない人しか残ってないやん‼️って事…ありそう確かにー!!と大笑い高校生の恋愛事情ではなさそうですが婚活になるとこの例にハマりそうですチャンスの神様の話を←みんな知ってるかな?思い出し朝から爆笑でした仕事も恋愛も株式投資もチャンスはそうそうないんだわん

    仕事も恋愛も株式投資もチャンスを見極めようね
  7. 踏みとも10周年!第2弾❣️❣️10/20(日)踏みとも10周年第2弾のお知らせです。今回は大阪にいけじゅん、わかにゃんをお呼びしまして開催致します😊※関東在住(神奈川から北の方)は別に枠をご用意しております。申込は同時間となりますがラインではなくメール送信となります。別記事でご確認下さい。✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩日時 : 10月20日(日)9:00〜17:00場所 : 吹田市某所IR : 池田純子、舟山若菜新城めぐみ① 入門マルチ50【新城】 9:40〜10:30 ¥1,000②ジョイント入門シングル【イケジュン・わかにゃん】 10:50〜11:50 ¥1,800昼休憩③ジョイント初中級マルチ60【イケジュン・わかにゃん】 13:05〜14:05 ¥2,000④ 初中級シングル50【イケジュン】 14:20〜15:10 ¥1,500⑤初中級ジョイントマルチ70【3人】 15:30〜16:40 ¥2,500☆☆申込み方法☆☆☆●9月15日(日)21:00〜(関東枠以外の方)・踏みとも申込専用LINEで受け付けます。●申込方法・タイトル(10/20第二弾)・名前・希望レッスン番号・当日現金またはPayPay(支払い方法を念のため記載下さい)なるべくPayPayでのお支払いにご協力下さい。※全てくじ引きです。またフライングは後回しになりますのでご注意下さいm(_ _)mLINE使えない方の問い合わせkeihanstep@gmail.com

  8. 日曜日の午後は、光が丘リトモスダンス大好き❤️なみなさんが集まってくださる激戦クラスクラス定員が少ないんです毎週次の予約が取れたかどうかが話題になっていますみなさんが予約疲れでレッスン出たくないってなってしまったら悲しいなぁと…このシステムはずっと続くのかなぁどんなバックナンバーが出てくるのかみなさんとても楽しみにしてくださっててイントロかかって「わぁ」って喜んでくださったり、お水タイムで「これ好きなの」「私も〜でも出来なかった」など聞こえて来てとてもやり甲斐がありますダンスも狭めなスタジオいっぱいに壁や鏡にぶつかりそうになりながら私は鏡を蹴ってしまったり、手をぶつけてしまってアザが出来たりしちゃうけど大きく踊ってくださってみなさんのポーズが揃った時、本当にカッコイイです笑顔いっぱい汗だく声出しもいっぱい一体感バッチリ盛り上がりました9月第2週Yeah女子〜男子〜熱気でカメラも曇る〜みんな〜これはアイデア💡が素晴らしいありえない加工がいつもウケる🤣9月第3週の昨日「この歳になって(それは余計だけどね)こんなに楽しくて大好きな物に出会えて素敵な仲間に出会えて毎週部活みたいに過ごせてほんと青春みたい」ってわかる〜もう撮れちゃうよ〜ポーズ決めるのも楽しいねちゃんと顔出してね女子〜男子〜ちょい恥ずかしいけどねいいねっ撮影風景 はい、おバカちゃんですんんみんな〜最近、急いで帰らなきゃで後ろ髪引かれる思いなのですが私が居なくてもみんなで「青春」してるから〜大丈夫ねっやるねーいただきました貴重な「ポポー」ポポーって知らなかったんだけど、フルーツですイメージはね、「トロピカル🏝️な柿」ありがとうございます

    日曜日の青春☆
  9. 今日は秋の気配でしたね~~三連休最終日、ステップ3連発TIP練馬 ステップ1.5 小田忠明先生今回のweb予約で最大の激戦区でしたキャン待ち11でスタートし当日の朝8:35にゲットスタジオに行ってみるとドタキャン待ちで10人くらい並んでました基本コンビネーションで2ブロック、本来ステップ1の時間でありレギュラー参加の初心者にはけっこう厳しかったかも。もちみき先生的なコリオで、ふかふかこの際ノーミスを目指します楽しかったTIP川崎 ミドルステップ(有) 長谷川昌美先生いつものステップ2より上げるとの予告、みんなビビって控える方が多く、最終的には割と空いていました進行もいつもよりサクサク1ブロは1か所引っ掛かるとこあり、2ブロはまずまずながら完成度が低い、この状態で通しに突入途中まではなんとかついていったのですが瓦解が発生いったん途切れちゃうと頭パニックで復帰できない楽しかったTIP横浜 マルチステップ(有) シバエリ先生三連休のラストは祝スケ恒例のシバエリ先生のマルチ定員20名について満台「取れたんだ、わたしキャン待ちで上がれる気配ないよ」ってジム友置き方は横T字で裏入りありでちょっとドキドキ1ブロの最後のとこなぜか合わないストンプオーバーが振り向いての内足ではなく外足であることに気が付き解消、あとはやりきれるかどうか通し序盤はけっこう調子goodCFに入っても維持していたのですが、だんだんミスがちらほらラス前で大崩壊、ラストでは少し立て直しフィニッシュ恒例の延長ありでお通したっぷり楽しかったいつもより遅めの新幹線でひと寝入りでぐっすり仙台到着一度で起こされましたが、盛岡までぐっすりでした

  10. おはようございますこんにちはこんばんは東京曇り☁️佐藤です。今週も頑張ってまいりましょう🚀​本日のレスミルズ本日祝日㊗️スタジオクラスはボディパンプ60分🏋️9月三連休第一弾最終日。ご予約ご参加のお客様、ありがとうございました🙇‍♂️と、場内ほぼ定員💡(あと、お一人で札止め🈵)重ね重ねありがとうございました🙇‍♂️今日の祝日ボディパンプ。トラック5・トライセプス後半レップ数多めなディップスに「ギャァァァw(゚ロ゚;w」となり💪🔥ディップスで二の腕に効かせるコツは↓❌腰を沈めた時にお尻がステップ台から離れてしまうエラーフォームにならないよう🙆‍♂️常にステップ台の近くでコントロールが正解ですよ✅トラック8・ショルダーこれまた後半フロントレイズ&アップライトローのコンビネーションで「ウギャァァァァw(゚ロ゚;w」となり。強度高めな肩の前側を鍛えるフロントレイズは・肩のラインまで頑張って持ち上げる🔥・肘を伸ばしてバーベルを身体から遠ざけるようにして頑張って持ち上げる🔥・身体が後ろに倒れないようにお腹締めて頑張って持ち上げる🔥の3つの頑張るテクニックで攻略を🔥さ、明日のスタジオクラスはボディコンバット60分🥊お待ちしております‼️《お知らせ》来週月曜・振替休日ではスタジオクラスが2本🏋️🥊①12:30〜13:30ボディパンプ60分②15:30〜16:30ボディコンバット60分・有料クラス🈶「大運動会2024」はいっ❗️ボディコンバットの方は有料イベントクラスを実施💡お題は、昨年10月スポーツの日に行った運動会的な雰囲気での「ボディコンバット60分 大運動会2024」・・・⁉️今年も先生頑張ります🔥🧑‍🏫

    敬老の日2024 ボディパンプ60分【レスミルズ】
  11. いただきます。
  12. え?なぜ?
  13. 汗かきながらティップネスへ。暑い、真夏なのベリーダンスフィットネス / デザートクィーンは11週目の3回目。ここ3週くらいの動きがやっと繋がった 3回も参加して、さらに昨日今日と連チャンだしで、さすがに体が動くようになる。といっても、まだ1か所油断すると「あれ」となる箇所があるのでもう一頑張りかな。レッスン後にすぐに実家に帰省だったので今日はこれだけで終了。そういえば昨日測定したやつ。シセイカルテの結果が衝撃的だったのでDr.フィットネスの方を全然見てなかったんだけど、、、、、春と比べて体脂肪が1.2kg減って体脂肪率が8.8%だ。筋肉も900g減ってるし 食欲の秋だしご飯を沢山食べよう。南瓜や栗のスイーツも美味しい季節だし食べよう。フィットネススコアだけは相変わらず高くて89。毎度のことながらこの数値の算出方法はおかしいと思う。「健康エール」を用いて3か月間にわたる検証研究を実施したよというプレスリリース。フィットネス習慣で長引く残暑の悪影響を対策! ティップネスのスタジオプログラムを用いた “習慣的なフィットネス運動が及ぼす心身への効果” に関する検証結果を日本抗加齢医学会総会で発表株式会社ティップネスのプレスリリース(2024年9月13日 11時00分)フィットネス習慣で長引く残暑の悪影響を対策! ティップネスのスタジオプログラムを用いた “習慣的なフィットネス運動が及ぼす心身への効果” に関する検証結果を日本抗加齢医学会総会で発表prtimes.jphttps://www.tipness.co.jp/cms-data/pdf/%E3%80%8C%E7%BF%92%E6%85%A3%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%8C%E5%8F%8A%E3%81%BC%E3%81%99%E5%BF%83%E8%BA%AB%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%80%8D%E6%A4%9C%E8%A8%BC%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%82%92%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%A7%E7%99%BA%E8%A1%A8.pdf 。。。。。週2回の運動プログラムへの参加を3か月間続け、その前後で体組成や血圧、血液検査、尿検査などの値、体力、意識や行動の変化を測定するというものです。運動プログラムは、カラダ年齢の維持や若返りに必要な3つの要素(筋トレ・有酸素運動・ストレッチ)がすべて盛り込まれたティップネスのスタジオプログラム、「健康エール」を実践しました。その結果、継続的なプログラム参加で体脂肪率の減少、体力向上、健康観の改善、さらに医学的にも善玉HDLコレステロール上昇などといった効果がみられ。。。。。運動をすると健康にいいよ、という結果が出たということね。当たり前すぎる結果と思うけど、こういう検証は大事ね。しかも激しい内容ではなくて健康エールくらいのレッスンを週2回でも十分に効果があるというのが良い。やりすぎるとアキレス腱を痛めて逆効果だったりするしね

  14. おはようございます!フィットネスインストラクター『Happy♡Smile de 大人可愛い』カラーde Happy伝道師♡大人可愛い永遠追求中♡和田節子です和田節子って何してる人??はこちらです昨日は久々にメガロス三鷹店へラテンの師匠金子智恵先生の代行に伺いましたここのところ代行を引き受けるということがなかなか出来なかったので少しずつ出来たらなぁと思ってはいたのですが金子智恵師匠の代行は本当にドキドキでしたぁでも代行にも関わらずたくさんの方にご参加いただきまた来てねーと笑顔で言っていただけたことに感謝しかないです。ありがとうございましたいつも楽しみにされている先生でなくても変わらずご参加くださり温かく迎えてくださるなかなか簡単なようで難しいことなのかもしれません。きっと金子智恵先生が作り上げたクラスのムードなのですよねー。私もそんなクラスを作っていきたいなぁとあらためて実感しました。昨日は中秋の名月でしたねわたしも見上げましたよー!綺麗でした月の力ってすごいですよねずっと見ていられるような落ち着いた光太陽とはまた違ったどーーーーんとしたパワーこうでありたいなーと思いました。そしてこちらの申し込み始まりましたぁー今週末土曜日にオンラインで無料体験会を実施しまーす!お申込みはこちらへhttps://resast.jp/page/event_series/80686和田節子 美温活リンパストレッチ☆パジャマde美温活☆ - リザストフィットネス|大人可愛い|ダンス|笑顔あふれる毎日|カラー 和田節子 @心と身体を整える専門家 和田節子resast.jpどうぞよろしくお願いいたします。本日も5本レッスン楽しみましょうcoco&k.のご紹介はこちら和田節子和田節子 - リザストフィットネス|大人可愛い|ダンス|笑顔あふれる毎日|カラー 和田節子 @心と身体を整える専門家 和田節子resast.jp個性診断はこちら自分のカラーを知りもっと自分を愛してあげたい自分の個性、カラーは何色かな?ご興味のある方はこちらにて無料診断配信予定です!心の中の声をお届け中ブログよりちょいとDEEPなお部屋ですぜひ読者登録をお願いします和田節子応援の大切さを実感中なり      Happy ☆Smile!    和田節子公式メルマガ - リザストフィットネス|大人可愛い|ダンス|笑顔あふれる毎日|カラー 和田節子 カラーとフィットネス❤︎ Happy伝道師 和田節子resast.jp

    レッスンで気をつけたいこと
  15. 映画鑑賞
  16. 2024/09/16(月)
  17. 9月開催予定のサークルです。基本的にステップだけやってます。(ステップ台が無い方はこちらで用意します。)9月5日(木)19時〜21時どど踏み会@名古屋市南区内 19:30〜20:30 やさしい初級(入門〜初級)9月12日(木)19時〜21時よろ踏み会@名古屋市南区内 19:30〜20:30 ほどほど初中級(やさしめ)9月19日(木)19時〜21時どど踏み会@名古屋市南区内 19:30〜20:15 はじめてエアロ(入門) 20:15〜20:30 ストレッチ9月26日(木)19時〜21時よろ踏み会@名古屋市南区内 19:30〜20:30 がんばる初中級(頑張るめ)イベントもあります9月22日(日)12〜18時ステップイベント@名古屋市中村区内ゲスト→ 城谷 崇仁(ニーゼ)IRまだまだ受付中です!難しい云々よりも楽しさが勝るレッスンになると思いますいつもは、難しそうだからちょっと…と躊躇しがちな方にぜひぜひ参加してもらいたいレッスンです。一度ご検討くださいませ詳しい情報は【踏踏会】LINEオープンチャットにて告知してます。オープンチャットへの参加はこちら《オープンチャットに参加する》お申し込みやお問い合わせなど、個別にやりとりしたい方は【踏踏会】公式LINEアカウントにて承ってます。公式LINEアカウントの友だち追加はこちら 追加されましたら。なにかひとつ。おもしろいスタンプ送ってください(追加した方を把握したいです。) LINEが使えないよくわからないそんな方は、直接お問い合わせいただくか下記までメールください。 【charlaf777+event@gmail.com】よろしくお願いいたします。

    9月サークルのお知らせ。
  18. 月曜日NASなんばパークス11:30〜12:15 ベーシックステップ12:30〜13:15 ZUMBA®︎オアシス住道19:00〜19:30 ピラティス19:45〜20:30 STRONG NATION®︎20:45〜21:45 ゆかトレ火曜日ミズノウェルネス西田辺10:30〜11:00 アクア11:30〜12:30 ゆかトレゴールドジム心斎橋大阪19:00〜20:00 ZUMBA®︎20:15〜20:45 アクア水曜日オアシスあべの11:30〜12:15 ZUMBA®︎12:50〜13:20 アクア13:30〜14:00 アクア14:30〜15:30 ゆかトレゴールドジム心斎橋大阪16:15〜16:45 アクアルネサンス今里20:45〜21:30 ZUMBA®︎木曜日TAC桃山11:20〜11:50 アクアミズノウェルネス西田辺13:45〜14:45 ZUMBA®︎15:00〜15:30 アクア金曜日ミズノウェルネス西田辺10:30〜11:00 エアロビクスゴールドジム心斎橋大阪14:45〜15:45 Swim初級16:00〜16:30 水中ウォーキング・機能改善土曜日オアシス住道10:00〜10:45 ピラティス日曜日オアシス住道9:45〜10:45 ゆかトレ12:10〜12:55 ZUMBA®︎TAC桃山14:15〜15:00 ZUMBA®︎15:15〜16:00 ピラティス------------------------------------------------ゆかトレオンラインレッスン 火曜日21:15〜22:00木曜日21:00〜21:45金曜日21:30〜22:15土曜日21:00〜21:45※その他祝日開催もあり※日程不定期開催※月、12〜15本のオンラインレッスンです------------------------------------------------YUKA'Circle和歌山 土曜日/木曜日夜/日曜日夜狭山  日曜日夜鶴見  火曜日昼江坂  日曜日夜(不定期)------------------------------------------------LOCO (阿部和矢インストラクター主催サークル)奈良  木曜日夜or金曜日夜------------------------------------------------精華町 せいかサークル 京都  土曜日昼------------------------------------------------某企業様オンラインレッスン教育現場への非常勤業務------------------------------------------------10月から、たくさんの会社様企業様とお仕事をご一緒させて頂くことになりました。とても嬉しく思います。必要としていただけていることに感謝し、皆様のニーズにお応えしていけるよう考えて過ごしていきたいと思っています。2024年下半期もよろしくお願いいたします!YUKA🐾

    10月スケジュールお知らせします