9/18の記事ランキング

  1. 明日は行徳で70分エアロ(9/7)
  2. 2024/09/15(日)
  3. 9/17(火)
  4. 9月18日 10年前のドイツ旅行の想い出・・ 9月18日 今日のお食事
  5. 連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️ワタシは…⁉️飛行機修行してまいります今回はの航路は東京✈︎那覇✈︎大阪✈︎東京✈︎那覇✈︎東京5レグなぜにそんなに乗り回すの⁉️全てはステータスの為まずは沖縄へ10年来のインストラクターに会いに前回ののblogのつづきChapter1『台風接近中⁉️ハプニングは想い出…⁉️久々の再会✨ぷらっと沖縄へ①』こんにちは自称グローバルなインストラクター高田巖です連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️ワタシは…⁉️飛行機修行してまいります今回はの航路は東京✈︎那覇✈…ameblo.jpChapter2『台風接近中⁉️ハプニングは想い出…⁉️久々の再会✨ぷらっと沖縄へ②』連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️ワタシは…⁉️飛行機修行してまいります今回はの航路は東京✈︎那覇✈︎大阪✈︎東京✈︎那覇✈︎東京5レグなぜにそんなに乗…ameblo.jpChapter3『台風接近中⁉️ハプニングは想い出…⁉️久々の再会✨ぷらっと沖縄へ④』JAL SELECTIONですかいシリーズ うどんですかい ミニカップ カップ麺 インスタント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}連休は皆さん…ameblo.jpChapter4『台風接近中⁉️ハプニングは想い出…⁉️久々の再会✨ぷらっと沖縄へ④”』連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️ワタシは…⁉️飛行機修行してまいります今回はの航路は東京✈︎那覇✈︎大阪✈︎東京✈︎那覇✈︎東京5レグなぜにそんなに乗…ameblo.jpChapter5久々の再会久々のバーベキュー久々のトークここからはキヲクナシ気がつけば朝⁉️おはようございます台風の影響もなく過ごすことができました久々の会話に華が咲きました沖縄での観光ゼロけどいいのこうやって同業の知人と会える事観光以上の価値観それより毎日こんなステキな景色を見ながら朝を迎えているの⁉️すると…朝食にウインナー焼いてくれましたアメリカンスタイルなブレックファースト何度も言いますがこんなにも美味しい肉なかなかないかも話は変わりますが…以前フィットネスシューズのblogアップしましたがフィットネス🆕モデル登場この秋は煌くカラーで足元から愉しみませをか⁉️『フィットネスシューズ✨ニューモデル登場❗️今年の秋はこれで決まりっ④』この秋は足元から目立とうフィットネスシューズウェーブダイバースDE2限定🆕モデルカラー紹介blogシリーズChapter1Chapter2『フィットネスシュー…ameblo.jpじゃーん同じミズノウェーブダイバース仲間南は沖縄まで愛されているフィットネスシューズもちろんワタシも絶賛愛用中台風の影響もなく無事に会えて愉しい時間過ごす事ができましたありがとう🩷再び飛行機修行僧に…空港まで見送りしてくれましたまた会いましょうそしてワタシは空港へ連休中のJAL修行僧2レグ沖縄✈︎大阪那覇空港に来たら必ず買うものがあるのこれが大東寿司那覇空港のみで販売され、数ある空弁の中でも圧倒的な人気を誇り、ひと口食べればその味の虜になる一品島寿司として明治時代から愛されてきた「大東寿司」は、沖縄本島から東へ約400㎞に位置する南大東島の郷土料理。甘酢めしのシャリと、醤油ベースの特製タレで漬け込まれたサワラのにぎりは、黄金色に輝き、ネタとシャリの優しくまろやかな一体感が口の中に広がります!だからレア寿司なのですさっそく売店に終了皆さんも那覇空港に寄られた時は絶対にチェック✅ねと言うわけで…大東寿司買えずじまいで飛行機搭乗けどいいのだってワタシはまたまたおファーストクラスだからおほほほほほほほつづく

    台風接近中⁉️ハプニングは想い出…⁉️久々の再会✨ぷらっと沖縄へ⑥
  6. GG
  7. 金澤文鳥
  8. おたのしみに
  9. 自動送信システム崩壊への序章となるか
  10. 仕事を完全に全て片付けてからティップネスへ。ベリーダンスフィットネス / デザートクィーンは11週目。先週の振りは怪しいままで、しかも結局トルチャを見ていないので、グダグダ そしてそこから繋がる今週の振りもなんか怪しい。左足を引いてからダウン気味に右スモールのところが全く出ない。かなり絶望的。落ち着いて考えてみると、、、、左足を引いたら左足に乗って右足をチョンか。自分は右足に乗ったままなのでおかしい気がする。多分、左足を庇うので左足の乗りたくないんだと思うその後の左膝を上げるタイミングもビミョーにつかめず。足をかばいつつ小さく動いているとやっぱり覚えが悪い少しではあるんだけどやっぱりアキレス腱回りが痛くてね。。。。。。。これはもう来月からのユニバもダメかなぁ。。。。。というかベリーも休んだ方がいいのだろうか。。。。。。明日からちょっと遅い夏季休暇で、日帰りだけど少しだけ遠出をしようと考えていたんだけど、、、、、中止にする。足が悪化しそうなので いつもの土日みたいな過ごし方の夏季休暇になっちゃいそう。せめて映画は2回くらい観に行きたいけど、できれば美術館も行きたいんだけど、美術館ってかなり歩き回るし悩みどころ。ということで、全然ワクワクしない夏休み開始あ、まずは自宅の固定回線の異常を直してもらわないとだ。明日の朝一で電話だ。つまらない初日になりそうだ

  11. 映画「侍タイムスリッパー」を鑑賞。 時は幕末、京の夜。 会津藩士高坂新左衛門は暗闇に身を潜めていた。「長州藩士を討て」と家老じきじきの密命である。名乗り合い両者が刃を交えた刹那、落雷が轟いた。やがて眼を覚ますと、そこは現代の時代劇撮影所。新左衛門は行く先々で騒ぎを起こしながら、守ろうとした江戸幕府がとうの昔に滅んだと知り愕然となる。一度は死を覚悟したものの心優しい人々に助けられ少しずつ元気を取り戻していく。 やがて「我が身を立てられるのはこれのみ」と刀を握り締め、新左衛門は磨き上げた剣の腕だけを頼りに「斬られ役」として生きていくため撮影所の門を叩くのであった。江戸時代の侍が現代にタイムスリップし、慣れぬ時代で苦労しながら生活をしていくという、タイムスリップ系の作品としてはよくあるパターンのやつ。そして自主制作作品。ジャンルは時代劇、、、、かなストーリーに大きなひねりがあるわけではなく、サプライズがあるわけでもなく、もちろんCGやド派手なアクションもない。それでいて120分を超える長編。でも、、、、、とても面白かった映画のタイトルやフォントがコメディっぽいし、展開もタイムスリップ系にありがちなお約束のクスっとする系のお笑いが多いし、終盤はどういう爆笑の展開に持ち込むのかなぁ、、、、、なんて思ってたんだけど、予想を大きく裏切られた。途中からはシリアスな展開のみ。場所は現代なのに幕末の侍の強い思いを描いた作品だった。140年後の世界で生きていくには、唯一の特技である剣の技を使える斬られ役の役者の道のみ。技かな給料でもそこで生きていくしかない。令和の世で暮らすために、慣れぬ洋服を着るし、武士の命のマゲだって切る。でも、、、、、どうしても譲れぬものがある。どうしても曲げられぬ思いがある。そういう思いが爆発する終盤。最後の決戦の決着シーンはちょっと泣きながら観てた。この作品で泣く人って他にいないかもしれないけど。ただ、全体的にちょっと単調だし長いしで、観る人を選ぶ作品かなぁとは思う。ちなみに歴史や時代劇の知識は一切不要。男臭い作品が好きな人には向いているかも あとは時代劇が好きな年配の人とかね。全く知名度のないこの作品。先月に池袋のたった1館だけで上映が始まった。先月末には川崎でも上映が始まり、口コミで評判が広がり、今月はついに100館を超える上映に。あの「カメラを止めるな!」の再来との評判の作品なので、これは観ないわけにはいかないということで行ってきた次第。ちなみに、カメ止めは製作費300万円。侍タイムスリッパーは2600万円。カメ止めの9倍弱だけど、時代劇な上に登場人物がすごく多いので、2600万でもかなり厳しかったのではないかと思う。出演者も機材も手抜きしていないっぽいので。第2の「カメ止め」⁉ 映画館に拍手の嵐「侍タイムスリッパー」の高品質と高熱量 - ひとシネマ自主製作の時代劇「侍タイムスリッパー」が、熱い。8月17日、東京・池袋のシネマ・ロサ1館だけで上映が始まると、卓抜なアイデアと時代劇に向けられた愛情、...hitocinema.mainichi.jpこのサイトにこんな記載が。 問題は製作費だった。時代劇はお金がかかる。衣装やカツラ、持ち物、セットなど、自主製作映画では及ばぬ部分も多く、無理に作れば安っぽくなって台無しだ。半分は現代劇とはいえ、撮影現場を撮影するとなると出演者も大人数になる。方々に声をかけ資金集めをしていたところ、旧知の東映撮影所のプロデューサーから「会いたい」と呼び出された。 通された小さな会議室にはプロデューサーのほか、美術、結髪、装身具など撮影所の時代劇スタッフが顔を並べている。彼らは「自主製作で時代劇を撮りたいという人がいたら、全力で止め。人生を棒に振ることになるから」といった後「でも」と続けた。「この脚本は面白い。なんとかしたいと集まった」。撮影所のセットを格安で提供し、時代劇のスタッフも結集。撮影所で活躍する殺陣師の集まり「東映剣会」も参加して、本格時代劇の座組が整った。東映撮影所が全面協力したからこその品質の高さだったのね。お金はなくても脚本だけで多数の人を動かして撮影にこぎつけたというのがスゴイ。色々と限られたリソースの中でこのクオリティの作品を作ったのがスゴイ。上映する映画館はまだまだ増えるんぢゃないかな。増えるといいなぁ今日のコーヒーかなり久しぶりのWIRED CAFEでアイスコーヒー。普通かな。明太マヨネーズトーストは美味しかった。この程度の量しか食べないから体重が減るんだな。。。。。

    映画 侍タイムスリッパー
  12. 昨日は珍しい来客が…。
  13. 10月からのスケジュール
  14. この度、日本最大級のパーソナルジムに特化した総合メディアPGC様のサイトにて取材され記事にしていただきました。取材していただき執筆していただいたのは綺麗ラボ様https://pg.kireiclub.jp/16688/美女ママトレーナーおすすめ! 座ってできる「太ももスッキリ美脚トレ」とテニスボールで「ふくらはぎのむくみ取り」 | PGC パーソナルジムコレクションby綺麗ラボ「むっちりした太ももをすっきりさせたい!」「むくみやすいふくらはぎをなんとかしたい!」そんな願いをかなえるエクササイズをご紹介します。どちらも超簡単! 座ったまま、誰にでもできちゃいます。3人のお子さんを育てながら美しい体型を維持し、テレビ出演やモデルとしても活躍中のインストラクター、柴田真梨子さんが教えてくれます。pg.kireiclub.jp美女ママトレーナーとしてご紹介いただいております。大変光栄です!ありがとうございます☺️記事の内容はこちらです💁‍♀️綺麗ラボ様より取材いただきまさかこんなに読みやすく記事にしてくださるとは🥹さすがライターさんってプロだなと心から思います。記事の内容は運動に慣れてない方はもちろん足回りが気になる方必見!そして私、柴田真梨子の健康と運動を継続して欲しい気持ちも記載していただいてます!https://pg.kireiclub.jp/16688/美女ママトレーナーおすすめ! 座ってできる「太ももスッキリ美脚トレ」とテニスボールで「ふくらはぎのむくみ取り」 | PGC パーソナルジムコレクションby綺麗ラボ「むっちりした太ももをすっきりさせたい!」「むくみやすいふくらはぎをなんとかしたい!」そんな願いをかなえるエクササイズをご紹介します。どちらも超簡単! 座ったまま、誰にでもできちゃいます。3人のお子さんを育てながら美しい体型を維持し、テレビ出演やモデルとしても活躍中のインストラクター、柴田真梨子さんが教えてくれます。pg.kireiclub.jp是非、読んでいただけたら嬉しいです!改めまして、綺麗ラボ様、取材&記事にしていただきありがとうございます。綺麗ラボ様HPこちら【公式】綺麗ラボ |パーソナルトレーニングジム綺麗ラボは、パーソナルトレーニングジム、スポーツジム、エステ、ヨガ教室、サウナ、ヘルシー系飲食店、美容室、ゴルフなど、ダイエットや健康に役立つ店舗を集めて、あなたに適した健康メゾットや、ダイエットの方法、さらにモニターやキャンペーンなどのお得な情報を発信しています。kireilab.jp私を見つけていただき大変光栄でした!今後ともよろしくお願い致します☺️九州から健康で元気に大分県在住健康運動指導士健康経営アドバイザー3児ママ柴田真梨子SNS柴田真梨子ホームページ柴田真梨子ホームページ VitaWayInstagram柴田真梨子InstagramTwitter(X)柴田真梨子のつぶやきTwitter(X)YouTube1分から始めるエクササイズ動画MARIKO SHIBATA健康運動指導士フィットネスインストラクター健康経営アドバイザー柴田真梨子です。指導歴17年目これまで4000人指導。レッスン指導、セミナー講師、子供指導、メディア出演、エクササイズモデルなど幅広く活動。埼玉→東京→大分現在は3児の母をしながら日々、健康の為の運動方法を皆様に伝えてます。【日々を駆け抜けるアナタを美と健康でサポート】…youtube.comお問い合わせ柴田真梨子公式LINE newメールアドレスshibatamariko9898@gmail.com

    美女ママトレーナーとして取材記事になりました
  15. どんな出会いが待っているのか
  16. ■第27回オヤジキック 対戦表
  17. こんにちは、パーソナルトレーナーの佐藤公治です。(↑昨日の脚トレ。このあと階下のマシンエリアに移動して、レッグエクステンションやカールを行いました)レッグエクステンションは、マシンのシートに座ってヒザ関節を伸展する(伸ばす)ことで、大腿四頭筋(太ももの表側)を鍛えることができます。スクワットではヒザ関節のほか、股関節(太ももの付け根)を伸展することで大殿筋(ヒップ)、また脊柱起立筋(腰周り)など複数の筋肉が鍛えられます。一方、レッグエクステンションはヒザ関節を伸ばす動作のみで、大腿四頭筋をアイソレートして(個別に、集中的に)鍛える効果的な補助種目になります。レッグエクステンションの基本的なやり方は、シートの端にヒザを合わせ、(股関節が90度になるように)上体を立てて座れるよう背もたれの長さを調節します。パッドが足首に当たる長さに、ヒザから下が床と垂直かやや後ろにくるように角度を調節します。そこからヒザを伸ばしてウェイトを挙げ、伸ばしきったところで一瞬静止して大腿四頭筋に力を入れ、ゆっくりと下ろし繰り返します。筋肉がより大きな力を発揮するには、いったん筋肉を伸ばし、そこから収縮する(縮める)と効果が高いと考えられています。(↑ライイングレッグカール⦅ハムストリングス:太もも裏を鍛えるマシン⦆のシートが山型になっているのは、ハムストリングスをよりストレッチできるようにするため)レッグエクステンションも、「大腿直筋(大腿四頭筋:太もも表の中で骨盤⦅腸骨⦆から始まるもっとも長い筋頭)を伸ばすには、シートを後ろへセットして、スタート時に腰を浮かせる(股関節を伸ばす)とよい」とされる考えもあります。ただし、実際の効果は証明されていません。(かなり以前:03年の報告ですが、上体を立てて行ったほうが大腿四頭筋全体で10%以上、大腿直筋は最大40%以上活動が高いという結果が出ています)マシンも各メーカーにより、より効率的にトレーニングできるよう進化しています。(上級者向けですがマシンで限界近くに達したら、ウェイトを素早く軽くして続行するといったテクニックもあります)反動を抑えて、適切なフォームで行うと対象の筋肉のテンション(緊張状態)を維持することができ、中・長期的にもケガを防いでトレーニングすることができます。ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。●過去記事>>「年代別・引き締まった身体の作り方」>>「各部位の筋トレメニュー・一覧」>>「各部位のストレッチの効果とやり方」●パーソナルトレーニングのご案内世田谷区・フィットネスクラブ>>「ティップネス明大前」 (会員専用>>iTIPNESS)東京・神奈川の24時間ジム出張パーソナル>>「アスエミ」

    レッグエクステンションで鍛えられる部位と効果的なやり方