5/6の記事ランキング

  1. 長かったGWも最終日、TIPのハシゴで締めますTIP鶴見 エアロ2 satoeri先生お初の先生、スタイル抜群でキラキラ笑顔の先生うわさでは「けっこう難しめ」という話も聞いていたのですが、祝スケということもあったのでしょう、細かい足技より楽しさを優先したレッスンでした。通常レッスンのステップやエアロも今度参加したいです。楽しかったTIP横浜 エアロ2、有料マルチ シバエリ先生月曜祝スケといえば、やっぱり横浜のシバエリ先生でしょう。エアロ2.5ブロック構成、ブロック内での面替えはたくさん先生「これ覚える」連発、もしかして裏入りしちゃうの〜って戦々恐々としたけどそれはなし大きく動けるコリオで細かさより楽しさ優先楽しかったマルチ置き方は「逆T」いつものことながら序盤バタつく移動が入ると落ち着きました1ブロ:ツイストカールターンから前方台に着地してからうまく抜けられないここだけ最後まで残った。2ブロ、3ブロ:流れに乗ることができ、わりとスムーズ、台間シザース→台間狭い→置き巾修正、2回スライドしてタップして往復ツイストタタン→ここ気持ちいいところそして、最後、時間延長サービスで通しをたっぷりとそしてラストがかかる、先の1ブロの問題の箇所なんとか有終の美を飾りたい、「右」→Fail、本当のラスト「左」→Success(かろうじて)楽しかった素晴らしいGWでした

    2024GW(2024.5.6.Mon祝)
  2. お仕事頑張ってたこんにちは。君津で1番ドSなボディメイクトレーナー稲葉和美です。とってもお久しぶりなブログでございます。前回のブログから私は何をしていたかというとお仕事です‼️せっせとひたすらお仕事をしておりました。思い起こせば飛びたくなるような代行が続いた2月。そのまま代行が続いた3月。たまにどこかへ飛び🚗🚗🚗諸事情でそのままレギュラーレッスン担当になった4月。からのどこでどう間違ったのかとてもうれしい悲鳴があがった4月のマシンピラティスパーソナルセッションの嵐🌀🌀🌀日々のお仕事を使命感を帯びながらさせていただいておりました。平たくいうとすっごく忙しくてブログやSNSできなかった。この状況。ありがとうございます🙇‍♀️5月も引き続きそんな感じで働きます🎵 世間はGWですが通常通りのお仕事の私。若干予約にゆとりがあります。マシンピラティス気になる方はご連絡くださいね。よろしくお願いいたします🙇‍♀️・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心も身体も健康に‼️ピラティスで心と体を整えていきませんか⁉️運動したことがなくても、あちこち痛くても大丈夫🙆‍♀️リハビリから広まったピラティス。あちこち痛くても、動きが悪くてもピラティスのマシンがサポートしてくれます。1000種類以上あるピラティスエクササイズからあなたにあったエクササイズを選んでプログラムを組みます。それはあなただけのプログラムです。もちろん、マシンピラティスを1回受けたからすぐに体がよくなるわけではありません。何十年もかけてできた体のクセや歪みが1回で治ると思いますか⁉️そこは誤解のないように。マシンピラティスのプログラムはあなたの体に負担をかけずに少しずつプラスの方向に導いていきます。今年こそ自分の体を変えたい‼️いつまでも元気に動ける体になりたい‼️と思うあなたの力になります。真剣に体を変えたいと思う方はぜひ、マシンピラティスを体験しましょう‼️また、ピラティスは心にも効果があります。無心でピラティスを行うと心が安定します。自分の体に向き合ってピラティスのエクササイズを行うとネガティブな感情がどこかへ飛んでいきます。ストレス発散にもなります。ということで、体験のご予約お待ちしております。ご希望の方はLINEからご連絡下さい。土日月はすぐに予約が埋まります。火木金のご予約がとりやすいです。月曜日 10:00〜12:00〜15:00〜17:00〜19:00〜火曜日 13:00〜15:00〜木曜日 13:00〜15:00〜金曜日 13:00〜15:00〜 17:00〜19:00〜土曜日 17:00〜19:00〜21:00〜日曜日 10:00〜12:00〜15:00〜17:00〜19:00〜(日曜日枠を増やしました)#ピラティス#マシンピラティス#君津ピラティス#ピラティスマシン#リフォーマーピラティス#ピラティス好きな人と繋がりたい#ピラティストレーナー#ありがとうございました

    #今月の目標は お仕事頑張ってた
  3. 生理痛はなくせる。そしてそれは自分でなくすもの。今日は、生理痛(鎮痛剤を9回飲む)が、レッスン受講翌月に25年ぶりに・生理痛ゼロ・鎮痛剤ゼロになった生徒さんの紹介&解説。N.Uさん・子宮筋腫3つ(最大3.8cm)・チョコレート嚢胞3.5cm生理痛・鎮痛剤1日3回×3日間(計9回)経血の塊・4cm×8cm×2~3個・2cm×2cm×3個その後のたうち回るほど激しい生理痛となる鎮痛剤が効かないピルが処方された2023年6月まで5年間服用2023年11月(ピルをやめて5ヶ月後)生理痛・鎮痛剤1日3回×2日間この状態で個人レッスン解説:ピルとホルモン剤についてピルを飲んでも生理痛はなくならない。なぜならピルは対症療法であり、根本解決にはなっていないから。ピルがダメなのではない。痛みは不幸。だから生理痛で辛い思いを毎月しているのなら、ピルでそれを緩和して不幸から逃れた方が良い。ただし大事なのは、ピルで症状が緩和されている期間中に体質改善をして、ピルをやめても大丈夫な自分になること。ピルは妊活時には飲めないし、40歳までしか飲めないから、いずれやめなければならない日が来る。もしその時にやめられる状態ではない場合は、今度はジェノゲストなどのホルモン剤に移行して、閉経まで飲み続けることになる。そうやって何十年もずっと女性ホルモンを操作する(本来の自分の女性ホルモンをずっと抑え続ける)ことになる。特にホルモン剤になった場合は、かなり女性ホルモン量を抑えるので、更年期と同じ状態になる。それを40歳から閉経まで約10年やることになる。つまり健康な人よりも、10年早く更年期が来て10年長く更年期をやる、ということ。これが現実。知っていて欲しい。2023年11月1回目個人レッスン受講後報告メール本日は長時間レッスンしていただきありがとうございました!実際お会いした三雅先生は、綺麗で優しくお話もしやすく、有意義で楽しい時間でした^ ^レッスン時に聞き忘れてしまったのですが、ピルをやめてから、お腹のハリやガスが出るようになってしまったのですが、どんな原因があるのでしょうか?また、改善方法はありますか?解説ピルを飲んでいる(女性ホルモンをコントロールしている)間はお腹のハリやガスは出なかった。ということは、ピルをやめたことで女性ホルモンの動きに負けてしまい、症状が出ているということ。具体的には巡りが悪く、腸の動きが悪くなって症状が出ている。そもそもの『巡りが悪い』、この体質改善が必要で、女性ホルモンの動きに負けない自分になっていくことが大事だね。2023年12月レッスン受講翌月報告メールレッスンから2回目の生理が来ました。今回、約25年ぶりに、鎮痛剤無しで過ごせました!1日目と2日目は、午前中、生理の痛みというよりは、お腹がゆるくなった時の痛みがあり3回ほどトイレに行きました。午後はお腹が少し重い程度で、普通に過ごせました。また、量も3日目は少量程度になりました。質問なのですが、①生理でお腹がゆるくなるのを、なるべく防ぐ方法はあるのでしょうか?②三雅先生が紹介していたストレッチボードを買ってみました!一回どのくらい乗ったらいあなどありますでしょうか?解説やったー!!子宮筋腫やチョコレート嚢胞がありながらも、25年ぶりに鎮痛剤なしだなんて嬉しすぎる!!元々は、のたうち回るような痛みだったのに、普通に過ごせたなんて素晴らしい!彼女の努力の賜物。また彼女は肩こりや片頭痛もなくなり、睡眠も良くなったとのこと。快適になって良かったね。片頭痛もなくせるものだよ。質問の解説①排卵後から生理までは、妊娠前提の「現状維持」の期間なので、排泄力が落ちやすい。でもこの女性ホルモンの作用に負けてはダメね。生理前や生理中にお腹がゆるくなる人は、そもそもの水分代謝が苦手。それでこの時期に排泄力が落ちて余分な水が体に溜まってしまう(=便が柔らかくなる)。そのために生理前に下痢をしたり、または生理が始まって排泄スイッチONになったことで、溜まってた水の排泄も一気に始まり下痢になったりする。だから水分代謝が苦手という体質を改善する必要があるよ。②ストレッチボードストレッチボード 4段階 コンパクト 軽量 耐荷重 150kg 頑丈楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これね!これはホントおすすめ。骨盤が柔らかくなりやすい。私も毎日乗ってる〜。イタ気落ちいい角度で毎日60秒くらい乗ると良いよ〜。特に生理前や生理中がおすすめ。まとめ子宮筋腫やチョコレート嚢胞などの疾患があっても、25年間ずっと鎮痛剤を飲んでいても、自分の体がどういう状態にあり、そして何をすべきかがわかれば、生理痛はなくせる。根本解決ができた彼女にはもうピルは不要だし、あとは自分に必要なことを継続して、ずっと快適に幸せに過ごしていけばいい。自分で人生を変えたよね。本当に素晴らしい。それは可能なんだよね。なりたい自分になっていこうね。その症状がなぜ起きているのか?そして何をすべきか?が明確になる三雅のレッスンは「こちら」自己否定は卒業した。自己否定して落ち込む人は多いね。しかも自己否定は無意味であることも理解している。思うんだけど、自己否定してしまう人は、自分への質問が足りないんじゃないかな。私は昔から軸がある人と言われるタイプで、自分でもそう思うし、私はブレないんだよね。なぜブレないかというと、毎日自分と向き合っている=毎日自分に質問をしているから。私はどう思っている?私はどうしたい?が毎日明確なので、毎日ただそこに進むだけ。思うように行かなければ、なぜかな?どうすればいいかな?とは考えるけど、自己否定には結びつかないんだよな。なぜなら私は毎日、自分がどうしたいかを精査して精査して、私はここに進む(こうやって生きていく)と明確になっているから、うまくいってようが否だろうが、これが私の道だから、うまくいくまでやめない、ただそれだけなんだよね。だってそれが私の魂がやりたいことだから。だから自己否定とか、そういうことじゃないんだよな。私バカねーとは思っても自己否定ではない。何をどうしたら、自分をどう成長させたら、自分の道を歩めるかな?と考えて行動していくだけ。シンプルだよ。本当の自分が言っていることをやめないだけでいい。今日もいい日にしようね。いくぜ自分。婦人科トレーナー三雅の全知識と経験が凝縮された個人レッスン★1st カウンセリングレッスン『こちら』劇的成果を出した生徒さんインタビュー動画ぜひ見てみてくださいね生徒さんインタビュー HarumiさんThis is "生徒さんインタビュー Harumiさん" by 三雅mika on Vimeo, the home for high quality videos and the people who love them.vimeo.com2024年春・再重版しました!!三雅の本全ての女子に読んで欲しい本です大切な娘さんにこの本を渡してください苦しんでいる友達にこの本を渡してください生理・子宮・卵巣・骨盤を自分で良くする『女子の神5』メソッドAmazon(アマゾン)1,249〜4,785円婦人科トレーナーになるなら★「女子の神5®︎ 」メソッド・トレーナー「こちら」『女子の神5®︎』認定トレーナー★芳恵 Yoshie @ドイツ「こちら」★景子 Keiko @埼玉県鶴ヶ島市「こちら」★美穂 Miho @広島県広島市「こちら」(インスタ)*三雅コラム連載*出版社KKベストセラーズ・ウェブサイト(Yahoo!ニュースにも掲載)「女子40歳からの身体美人化計画」体が変われば心が変わります。体と心が変わると人生が変わります。人生を変えていくことは大げさなことではありません。体と心の在り方を変えていくだけです。なりたい自分になりましょう。自分自身と人生を自分で変えていきましょう。臆することなく美しい強さを持って生きるのです。女性たるもの花のように太陽のように生きるべしなのです。お申込み・お問い合わせTwitterhttps://twitter.com/mika_gracehouseインスタ@mika_gracehouseランキングに参加しています。クリック↓頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます。

    25年ぶりに生理痛なし(子宮筋腫3つ、チョコレート嚢胞あり)生徒さんの紹介&解説
  4. 5月 東区 SALSATION & ZUMBA サークル スケジュール
  5. いつも写真撮影ありがとうございます😄❣️何だこの表情は!!先週金曜のグループレッスン・シャドーソウルでのステップです!【サンバのソロバリエーションステップ】フォワードロック、ウォーク&ツイスト、スリーステップターン、ロックのバリエーション、マンボステップ、ボルタ奥原さとみの社交ダンス塾🌸お得な少人数グループレッスン開講中🌸公式LINEからWeb予約が可能です✨https://line.me/R/ti/p/%40521uczbuLINE Add Friendline.me✨水曜11:45〜ルンバウォーク&ベーシック(50分・定員3名)※空席あり✨木曜14:00〜ラテンビューティーステップ(50分・定員3名)※空席あり5月はルンバを踊ります✨金曜15:00〜シャドーソウル(50分・定員3名)※5月17日から空席あり5月は3・10・17パソドブレ、24・31ジャイブの予定です!スカート練習しますよ〜💃💃💃料金は共通です体験(1回のみ) 1,000円月謝 8,000円(基本的に曜日固定となります)回数券 9,000円(4回分、有効期限3ヶ月)都度払い 2,500円※各種お支払い方法に対応個人レッスンやオンラインレッスンも元気に好評開催中です! 詳細は下記まで🥰LESSON WITH SATOMI.O 奥原さとみの社交ダンス塾奥原さとみの社交ダンス塾ではグループレッスン・プライベートレッスン・オンラインレッスンを行っております。関節や筋肉の使い方から具体的にアプローチするわかりやすいレッスンを提供しています。ダンスは楽しいだけではなくて、強い身体と心を育ててくれるすごい力を持っています。あなたの健康寿命を伸ばし、明るく美しく元気でいるための一助になることをお約束いたします。ぜひ一…satomi.design先日4月27日に開催されたNPO社交ダンス文化親交会にて、上脇友季湖先生とジャイブのラテンダブルスデモ&講習会をさせていただきました。以前、私のグループレッスン「シャドーソウル 」の代行をしていただいたり、ダンスビュウ連載中のインタビュー記事に出演していただいたりと、何かとお世話になっている友季湖先生とラテンダブルスが踊れるなんて😆💃💃とっても楽しかったです!!!ラテンダブルス講習会ではゆきこ先生がメインで私はヘルプでしたが、本当に「かっこいい」という言葉が似合うなぁと感動しておりました〜✨✨ゆきこ先生の所属先である大塚会館だったこともあり、ラテンダブルス講習会も大盛況でございました✨✨こちらのイベントですね↓実は私、こちらのイベント皆勤賞でして、、、2022年の1回目はチケット買って入場、2023年の2回目はサポートダンサーとして参加してるんです。今回、2024年の3回目はNPOメンバーとして参加させていただき、NPOメンバーの熱い思いを感じることができました🔥🔥🔥イベント全体では150名ほど、ダブルス講習会には30名弱の皆様にご参加いただき大盛況でした。ありがとうございました!!上脇先生とちあき先生!!瀬古ペアと即席ダブルスペア「ゆきさと」大盛況のダンスタイム!!贅沢な時間、トライアル✨✨せこトーーク!!瀬古代表、トークもキレキレ!! 片付けと最後の挨拶が終わって参加メンバーと記念撮影!!左から早瀬かおり先生、瀬古ちあき先生、井川まゆみ先生、下田藍先生、瀬古まさき先生、本池淳先生、石原正敏先生、毛塚美穂先生、毛塚ようこう先生、本池法子先生、末安祐一郎先生、上脇友季湖先生、太田じゅんじ先生です!穐吉康典先生、河村みわ子先生も参加されてます。橋本悠先生、瀧澤聖也先生、阿部功太先生にもご協力いただきました。※ちあき先生、下田先生、法子先生はNPOメンバーではないのですがご協力いただいています。ありがとうございました😄❣️【奥原さとみ 直近の参加予定イベント】5月4日(土) チャオカップ@成城ホール5月5日(日) ヤナガワダンスパーティー@シェラトン都ホテル5月11日(土) 大さん橋ダンスフェスタ@大さん橋ホール※4月29日(月)〜5月1日(水)までGW休暇をいただきます皆様にお会いするのを楽しみにしております!!!人気ブログランキング参加中!ぜひクリックお願いしますm(_ _)m→投票!

    即席ペアでラテンダブルス!NPO社交ダンス文化親交会でした
  6. 快晴で気持ちのいい陽気の今日はみなとみらいの大さん橋へ。船に乗るわけではなく、大さん橋ホールが目的地。大さん橋って船が泊っていないと地味で映えないよね。。。。。横から見てもこんな感じ。晴れているので見晴らしは良い犬の散歩に来ている人達も沢山いた。泊っている船はマリーンルージュ。 マリンルージュで愛されて 大黒埠頭で虹を見て シーガーディアンで酔わされて   by サザンオールスターズベイブリッジ一通り見て回ったので入口へ。これを観に来た。タヒチフェスタ横浜。ジム友がタヒチアンダンスのスタジオに通っていて、今日このイベントでデビューするの 別のジム友と一緒に観に来た。かなり広いステージ。10人以上でも楽々フォーメーションチェンジできるくらいのスペースがある。客席の数は数えなかったけど、、、、1列20以上の座席でそれが10列以上あったから300席くらい その後ろは立ち見スペースもあるし。満席ではないものの8割以上は埋まっている感じ。早めに行って前の方の座れてよかったジャンル的にはフラっぽいやつとか、腰を激しく振り回すやつとか。ちゃんとダンス名があるんだけど、それは自分だと分からない 残念ながらファイヤーダンスの系統はない。ハワイアンズとかで見られるので一度見に行きたいんだけどね。衣装が色とりどりで、フリフリで可愛いやつ、シックで素敵なやつ、派手でカッチョいいやつ、などなど、チームごとに見た目でも楽しめる。さて、お目当てのジム友は、9人のチームで超激しく踊るタイプのやつ。激しくといっても上半身は比較的静かで主に腰がスゴイ。自分もベリーをかじっているから腰をあれだけ激しく動かすのがいかに難しいかは知っているけど、皆よく動いてるねぇ。その中でもジム友の腰の動きは異常なレベル たいしたものだ。写真は載せられないけどこんな衣装の組み合わせ。足は素足モレのスカート本物の植物の草を使っている。正式名称は分からないけどモレスカートの上にさらにつけるヒップベルト。トゲトゲしているので刺さると痛い。ココブラ本物のココナッツを使用。両手に持つハンドタッセル。イイというらしい。これも本物の草。適当な画像がないけど20センチくらいの高さがある派手な髪飾り(帽子)タスキみたいなやつも肩にかけていた。プラストロンというそうだ。、、、、、こうして見ると装備品多いな しかも手作りしている物もあるし。手間もお金もかかっている。ジム友はとにかく上手いし腰が激しいしで目立っていた。素晴らしい そしてなにより笑顔で踊っているのが良いここのチームは全員が笑顔で踊っていてとても良かった。上手でも表情が終始こわばっている人だと舞台上ではあまり映えないからね。特にこういう陽気なダンスでは。先日のベリーのショーのジム友もそうだけどステージ上の笑顔は大事ねということで今日のMVPはジム友、、、、、、ではなく5歳くらいの女の子に決定キッズのクラスに1名しか生徒がいないとのことで、今回たった一人でステージに上がった女の子がいた。広い舞台で客席も人が沢山いる中で、泣いて踊るのをやめてしまってもおかしくないのに、最後までしっかり踊り切った。最初から最後まで客席全員で大きな手拍子で応援するし、一緒に観ていたジム友は感極まってなにやら涙ぐむしで、よく頑張った すごいこんな感じで1日中開催してるんだけど、さすがに全部観てはいられないので途中で撤収。大トリのプロダンサーはちょっと観てみたかったけれど。衣装姿のジム友と一緒に写真を撮ってもらって大さん橋ホールを後にした。6日まで開催中なので興味がある人はどうぞ今日はゴールデンウィーク恒例の「ザよこはまパレード」も開催しているので道路が規制されているし、いつも以上に観光客が多いしで、みなとみらいは大混雑。帰宅時はまだパレード中。横目に見ながら通り過ぎちゃったけど、見ていればこんなのを見られた。横浜名物の崎陽軒 シウマイ弁当70周年👏✨ pic.twitter.com/jsp2bvMNPW— はまこれ横浜 (@hamakoreykhm) May 3, 2024今月に新作が公開予定の、あぶない刑事の舘ひろし&柴田恭兵 舘ひろしさんと柴田恭兵さんが神奈川県警前に登場 ザよこはまパレードhttps://t.co/FlQEUMXUOL#横浜 #ザよこはまパレード #国際仮装行列 #舘ひろし #柴田恭兵 #神奈川県警 #帰ってきたあぶない刑事 pic.twitter.com/urHFdUK07p— ヨコハマ経済新聞 編集部 (@hamakei) May 3, 2024舘ひろし&柴田恭兵はこの後に「象の鼻パーク」でイベントがあったようで、大行列ができていた。若い人から年配まで幅広い感じの人達が並んでいたので、全世代に愛されているのだねぇ。そのすぐ近くのハワイアンのお店で昼食。ハワイアンだけどなぜかピカチュウが飾ってありメニューはカレーだらけのお店。あとは、赤レンガ倉庫、マリン&ウォーク、ハンマーヘッド、ワールドポーターズあたりを散歩して、最後にタピオカミルクティーを飲んで本日終了。みなとみらい地区があまりに混雑していたので、横浜駅の人混みが空いているように見えるマリーンルージュの歌はこれ。

    タヒチフェスタ2024横浜
  7. 連休スタート
  8. 巷ではGW初日になるのかなそんな土曜日13:30〜うらら❤️ SALSATION何ヶ月ぶりかに復帰してくださった方も今日は久しぶりに新曲Mas Que Amigos(何故かYouTubeの貼り付けができないので写真です)アレハンドロらしいコレオで音を楽しめる曲また少しずつ新曲増やしていきます貴重なGWの時間をうらら❤️に使ってご参加くださってありがとうございました✨さてくふふ💖キマってるでしょ⁉️💕ショッキングPINKのBAGJODANのシューズacme de la vie のCAPこれ全部韓国で購入してきた物BAGは今まで使っていたColemanのBAGが大きすぎて あちこちぶつかって扱いづらかったので手頃な大きさのBAGが見つかったので良かったDOFTA MALLでは59,000wonだったのにN・P・H(南平和市場)では19,000wonだった値段はあって無いようなものなんだよねしかもキャッシュオンリーだったので財布の中にあるだけで16,500wonでダメかと交渉して安く手に入れたacme de la vie のCAPはソウル駅のアウトレットで49,000wonで購入したけどネットのQ10では 9,790円で売られていたこちらもお安く買えて嬉しいそしてBLACK PINKのLISAが持っているのと色違いらしいJODANのシューズはDOFTA MALLのNIKESHOPでシューズを購入してNIKE BY YOU(ナイキバイユー)というオリジナルグッズをカスタムできるサービスが韓国にある私は このアイテムを購入こんな感じめっちゃ可愛い💖てか、実は…大変な事があった‼️‼️購入してホテルに戻ってすぐにカスタマイズしたいと娘が始めたので私も💖💖💖…と一緒にやり始めた途端あっ‼️‼️‼️装着しようとしたピンバッジのキャッチが飛んだそして‼️‼️よりにもよって部屋のローボードと壁の隙間に落ちた隙間5ミリくらいホテルのローボードなんで備え付けだから動くわけがない仕方がないのでホテルのフロントにお願いして翌日私達が外出している間にローボードを動かして取っていただくことになった翌日の夜 (2泊目)フロントに受け取りにいったら昨夜のホテルマンと違う方が「探したけど無かった」と業務連絡に書いてあるというそんなはずはない‼️‼️ 隙間をスマホのライトで照らして落ちているのを確認したからそれを娘に伝えたらちからずくでローボードを動かし5cmくらい片方だけが動かせたので部屋にあるハンガーで根気よく時間をかけて転がして取り出してくれた💖💖💖可愛い奴💖💖💖もう一度ピンバッジを購入したら1,000円くらいするのでお礼に可愛いチャームを買ってあげた私も同じ物を購入してお揃いにそんなハプニングも良い思い出です

    韓国土産とハプニング
  9. GWもあと2日、祝日ですが通常日曜コースです。R北戸田 チャレンジステップ、チャレンジエアロ やまたつ先生ステップ1週目です。予習なしで全て初見1ブロ、2ブロ:コリオは全てわかりました。個別ブロックでは問題なし。連続や通しはグダグダ、不正確なところも多く、動きがこなれてない3ブロ:コリオは理論上は分かりました。但し、タタンで挟んでから後は本当に「理論上分かった」だけで、スタジオでは1回もできてません。「分かる」と「できる」は違うって受験生の頃、よく言われたアーカイブできっちり仕上げます楽しかったエアロ1ブロ:先週と同じ、ハイテンションコリオ、ちょー楽しい2ブロ:マンボタタンから後が見えなかった。アーカイブで再確認したいです。3ブロ:「ひばりが丘で予習して来たけど3ブロがハイテンションだよ」ってジム友情報が→確かに、1ブロに負けないくらいテンション高くてちょー楽しい楽しかったTIP川口 エアロ2 飯作俊介先生視界良好ポジ確保1ブロ:先週と同じ、思いっきり動きます。ジャンプは空高く2ブロ:これも大きく動けるコリオ、ツイスト オープンタタン、なんか足がはっきりせず、右に飛ぶのか左に飛ぶのかはっきりしなかったのですが、コサックニーアップからのツイスト オープンタタンに進化した後では、明確になりましたなんか、思いっきり動けた楽しかった

    2024GW(2024.5.5.Sun祝)
  10. そして昨日はこちら💁‍♀️エレベーターをおりるとお出迎えしてくれたみんなー本当にありがたくて嬉しすぎて!感謝でいっぱいの時間だったなーそしてまずは男盛りから🫣あ!男祭りから 笑最初から滝汗で激しい踊りがみなさんのテンション爆上げでした!次はガガ様これは香織先生チョイスの衣装🫶写真撮影大会始まっていたみたいです!最後はマドンナ祭りこれこそ滝汗でした今回お申し込みから皆さんの有難い反響に感謝しながらご参加したかったのに入れなかったみなさま本当に申し訳ありませんでした次回からはまた最善を尽くして3人とリトモスを心から楽しめる時間を共有できますようにしていきたいと3人で話し合いました🙏そしてご参加くださった皆様も時間設定や着替えの時間環境的にも次回からはもっともっとよりよいものになるようにグレードアップ⤴️できるように頑張りますね!でもーー!!もー本当に本当に楽しい時間でした✨こんなにも一緒にみんなで楽しめるって最高ですね!それは皆さんが優しくそして何よりもリトモスを本当に楽しいと思ってくださっているんだなって事がわかっただけでも私にとって最高に幸せな時間でした本当に本当にありがとうございました!全体写真はきみちゃんがメールで送ってくれていると思いますそしてかおりーきみちゃーん感謝🌹3人でご飯🤣ジェニファーロペス祭りブリトニー祭りアリアナちゃん祭りそして男盛り 笑結構できそう

    男、ガガ、マドンナ祭り
  11. NAS湘南台
  12. 毎日がしあわせ!ポスチャースタイリストの小原京子です千葉市美浜区「幕張本郷(自宅スタジオ)」江戸川区「船堀」を中心に正しい姿勢と美しい歩き方の講師をしております『上野動物園のパンダがおほほ~してたよ~』と友人から送られてきましたこの子は~シャオシャオ?レイレイ?シンシン?リーリー?シャンプーしてあげたい・・・(笑『休日のわるものさん』観た方はパンダを見に行きたくなるかもパンダのしっぽは白らしいです。。。ポスチャー協会オフィシャルページ一般社団法人POSTURE WALKING協会 | 美しい姿勢と健康な歩き方のレッスン講座KIMIKOオリジナルメソッドのウォーキングレッスン。美しい姿勢と健康な歩き方。健康的なダイエットにも。全国(東京、大阪、京都、名古屋、岡山)でKIMIKOとポスチャースタイリストがウォーキング講座、歩き方教室、出張レッスンを開催中。www.posture.co.jpメールohara@posturewalking.jpお問合せフォームプライベートレッスンご依頼レッスンのお申込みもコチラ↓↓お問合わせフォームポスチャーウォーキング協会 認定ポスチャースタイリスト 小原京子form.run姿勢から健康になるレッスンはコチラ⇒☆☆☆↓参加しております。いつも応援ありがとうございます。↓↓ワンクリック頂けると嬉しいです。にほんブログ子供の日でしたね我が家は子供はいないですが美味しく戴きますよご馳走さまでございました~美味しく戴いてポスチャーで歩こお尻は筋肉 いくらでもヒップアップします(3か月でこの変化)    師匠KIMIKO    【レッスン予定】 5/5現在 ↓↓リアルタイムスケジュールはこちらをチェックhttps://freecalend.com/open/mem113675美しく歩くことは、美しく生きること腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚・X脚・下っ腹ポッコリ・足裏のトラブル改善ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ・痩身・若返り・筋力UPお顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内幕張本郷スタジオ・スカーレットへのアクセス ⇒☆☆☆日程をクリックすると詳細・お申し込み画面へ◆ベーシックレッスン(初心者可)(1日体験版/5.000円)◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』◆マスターコース(初心者可)(6回コース/24.000円 お振替可)確実に修得!美しい立ち居振る舞いも身に付きます。◎幕張本郷【スタジオ・スカーレット】5月スタート第2土曜10時 ★残席2第2月曜10時 ★残席1第3日曜10時 ★残席3◎江戸川区船堀【タワーホール】◆アドバンスコース(上級者)(6回コース/36.000円 お振替可)※マスターコース2回ご受講者対象◎幕張本郷【スタジオ・スカーレット】※既に始まっているコースに空きがあれば途中編入も可能です。メール・ラインにてお問合せ下さい。ohara@posturewalking.jpヒールレッスンなどもご希望があればご相談ください※マスターコース2回・アドバンスコース2回ご受講されますとポスチャースタイリスト養成コースオーディションへも進めます。◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)◆出張(20.000円4名様~/1.5h)◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談現在募集中のレッスンはポスチャー協会のオフィシャルページからご確認いただけます↓↓https://www.posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=24※お申込みはメール・ライン・下記お問合せフォームでも受け付けておりますhttps://form.run/@kyoko-o-iATJIS0qix2fGdEhiThPohara@posturewalking.jp●ポスチャーウォーキング協会HPhttps://posture.co.jp/※ブログ掲載のお写真は生徒様のご了解を得ております。お顔出しNGな方はボカシを入れますので教えて下さい。リアルタイムスケジュールはコチラ⇒☆☆☆ https://freecalend.com/open/mem113675

    子供の日にパンダちゃんもおほほ~♡
  13. どうした田中巌⁉️気になる方は…こちらから見てねエラー | ABEMAabema.appカラダを動かす愉しさ知ればカラダは変わるこれがワタシのミッション声優と夜あそび【チャンネル名】ABEMAアニメライブチャンネル【放送日時】2024年5月4日(土)22:00〜23:30放送後1週間はアーカイブ無料でご視聴いただけます前回のblogのつづきChapter1『ABEMA TV 〜声優と夜あそび〜✨田中巌ゲスト出演しました⁉️えっ田中じゃね〜よ㊙️神回秘話①』田中巌⁉️気になる方は…こちらから見てねエラー | ABEMAabema.appカラダを動かす愉しさ知ればカラダは変わるこれがワタシのミッション声優と夜あそび…ameblo.jpChapter2ABEMA TVご視聴いただいた皆さまありがとうございました衝撃の…神回プロフィール間違いヤバい奴だとマジ思われる突然豹変⁉️脱ぎだすエアロビとランウェイまだ見てない方はアーカイブでチェックエラー | ABEMAabema.app田中巌の楽屋おじゃましますお衣装の準備と最終確認そろそろ出番これこれ今回の必須アイテム田中巌いざスタジオへ収録スタートテロップに田中巌険しい表情…ボディメイク講師として撮影は順調に…と思いきや⁉️あれ⁉️あれれれれ⁉️泣いちゃった⁉️どうした田中巌⁉️ざわつく周囲その真相は…気になるアナタは…アーカイブでチェック✅してね​こちらから見てねエラー | ABEMAabema.appつづく​本家田中咲百合もリブログ『えっ田中じゃね〜よ(笑)高田くん本領発揮』お友達が本領を発揮しちょります❤Theエアロ↑☝ダンスはダンサーがいるエアロはやっぱりいい運動として、わかりやすく全身使うのが良い(・∀・)『残りあと2名★…ameblo.jp​高田巖へのお仕事依頼はオフィシャルサイトから…お問い合わせ | 高田巌オフィシャルサイトiwao-takada.spo-sta.comそしてグリコパワープロダクションサプリメント各種がナイスなブライスで購入可能になりましたショップ | 高田巌オフィシャルサイトiwao-takada.spo-sta.comこちらのトレーニング動画もチェック✅高田巖絶賛出演中❗️TRAINING CLIP トレーニング動画集 | グリコ パワープロダクション様々なスポーツシーンから、パワープロダクションの活用法をご紹介。日頃のトレーニングや大会まで、パワープロダクションの効果的な活用法をご紹介していきます。www.powerproduction.jp​amebloフィットネストレーニング総合ランキング🏅第5位魅せましょうワタシのフィットネスism

    ABEMA TV 〜声優と夜あそび〜✨田中巌ゲスト出演しました⁉️えっ田中じゃね〜よ㊙️神回秘話③
  14. ハンマータク試合写真‼️
  15. レインボーキッズ☆
  16. みなさんこんにちはヒメノマリデス復帰から1週間たち無事にレッスン一巡しましたご参加の皆様ありがとうございました怪我のブログをあげるのもあげてからレッスンに行くのもめっちゃめちゃ不安でしたが本当にみんな暖かく泣けたそしてレッスンできて本当に楽しくやっぱり戻って来れて怪我してもレッスンできて感謝の気持ちですすべてに心配してくれおかえりーと怪我のこと笑われ結構深刻だった気持ちだいぶ軽くなりもはや開きなおってる段階!笑おすすめの祈祷?も聞いたのでお休みの日に行きたいと思いますありがとうございました!今日はレッスン終わって義理の実家へお子はパパがすでに朝連れていってるので私はゆっっっっくりお土産買って向かいまふ〜そう!まげさんなくなっちゃって残念でしたまた呼んでくださいませーサークルとかも再開したいなと思いつつつ馳せてますカミングスーン。ところで関係ないつぶやき最寄りではないけれど駅のロータリーの大木の付け根にみつけた。大きいスズメバチたちがブンブンブン気が付かないで近づいたら危ない!お子がいる身としては勝手にハラハラ…えいやと役所に電話する普通しないですか?もうしちゃったけど!木、1本1本持ち主があるのでその方に確認とらないと何もできないです。ってお困りの様子でした難しい問題なんですね〜でも蜂の巣が身近にあるの怖くないかハッチが誰もささないこと祈りますその木の主にこの思い届け!

    暖かさに救われる
  17. アメブロまで手が回らずすみません😂メインはインスタインスタのストーリズはわりと色々🆙してますそして本音投稿は 笑スレッズ  X  スレッズもマメに更新してます⬇️はインスタからのコピペになりますがなぜかやり直しても文字が大きい😂読みにくいかもですがよろしくお願いします🙇‍♀️⬇️  前腿が硬い人は不安が強い新しいことへのチャレンジが不安で仕方ない現状キーパーさん(•᷄•᷅).。oஇஜ大腿四頭筋 足を前に踏み出す時にも使われる筋肉なので硬くなると歩幅が狭くなるや前進する力が低下しますまた腰痛にも繋がりやすいです滞っている経絡ஜ小腸経 変化や前進に対してストレスを覚える人は小腸の経路が滞っていると考えられ、吸収を司る経絡で滞ると新しいことを受け入れにくくなるなど動画ほどのストレッチはしなくて良いので自分なりに前腿を伸ばすポーズをしてあげると良いです♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔お知らせ5月3日(金) ㊗️11時 60分レッスン 参加費1500縁ꕥブロック🧱を使って体を柔らかくほぐすyoga動画みたいな動きはしないです(ブロック使った解す系の動画がなかったので😂)難しくないポーズを行います。ブロックに頼って楽にポーズをしやすくするレッスンです残席が①あるのでご希望の方はいかがでしょうか?日頃レッスンに来られない方も大歓迎ですDMからでもご予約可能です𓇼行きつけのカフェジャンティークさんのコーヒーゼリーが今年も始まりました!パワーアップして過去1美味しいです✨お勧めです😊

    GW中の募集クラス
  18. おこんばんは~☆当初の予定より大幅に遅れてのお知らせで申し訳ない色々とありまして~だけど結局予定通り開催できることに~ということで来たる5/3(金)憲法記念日@有明スポーツセンター3階レクリエーションルーム参加IR姫野真里IR柴貴郎IR中塚愛瀬IRお品書き①9:30~10:20シングルステップ初中級柴IR、愛瀬IR、ぼび1,500円定員30名くらい②10:30~11:153台(仮)マルチステップ初中級+ぼび1,500円定員25名くらい③11:30~12:10シングルステップ中上級柴IR1,500円定員30名くらい④12:30~13:15エアロ中級愛瀬IR、ぼび1,000円定員ナシ⑤13:30~14:20マルチステップ中級柴IR,ぼび2,000円定員30名くらい姫ちゃんはここから参戦⑥14:35~15:25姫氏、愛瀬IRエアロ中級1,500円定員ナシ⑦15:45~16:35マルチステップ(ネタありかもw)1,500円姫氏、ぼび(仮)30名くらい全レッスンを単発で受けると¥10,500とだいぶお高いのでワイ絡みステップが②⑤セットで500円引きワイ絡み全セット①②④⑤⑦1レッスン相当1500円引きに致しますとガッツリボリュームではあるのですが、内容としては自分が担当するピンは通常まげ優しめくらい、ジョイントはサークルレベルとしたいと思ってます柴IRが中上級をブッ込んでます写真はインスタよりあとご本人よりw柴氏はキラキラ、ハッピー系もゴリゴリエグ系もどちらもイケル先生参加者の雰囲気でうまく調整してくれると思いますなんてったって池野鷹IRからのご推薦最近はイベントの露出がめちゃくちゃ多く、いわゆる旬な先生でござりまする愛瀬IRはなんとAEC養成の後輩ですただ全く路線が違うと思うので同じ養成スクールというのは参考にならないね自主サークルやイベントなどに各種出演経験多数~実力派IRでゴザルってリードは見たことないんだけど⑦の女性IRタッグは必見姫氏は割愛言わずと知れたヒメマリレッスン概要①ウォーミングアップを兼ねて各IRのちょっと下クセに慣れましょう的な『今日はよろしくね』のご挨拶ステップ②ワィの通常ちょっと緩めのマルチ普段他のIRさんに出てるお客様のマルチの新たなる世界観をご紹介したい台は障害物じゃ無いんだゾ系ステップ③柴IRのブッコミ中上級むぅ~、どんな内容をされるのか・・・わっかんないよくあるステップレッスン解説、オリジナリティあふれるIRの個性をお楽しみ下さいGG系のオリジナルの説明こんなだよね④いとちゃんIRとワィによるエアロなるべく後輩に寄せていけたらいいなワィ的にはユルユル方向変化多彩なエアロでおっとり翻弄しますねw⑤シバオIRとワィのジョイントマルチ台数は未定ですが…ほどほどにステップパターン増量ワィ的には中級とありますが、普段のまげ初中級+くらいでシバオさんのフットパターンが心配だけど、エグくないことを期待してます⑥ヒメちゃん&いとちゃんゴキゲンエアロ懐かしのあの番組を文字って(って平成生まれには分からぬな)ぶっちゃけ今回の看板はここに背負わせたいwみんな大好きヒメマリ氏と期待の新星いとちゃんIR二人の化学反応に乞うご期待⑦ヒメマリ&ぼびによるネタアリステップ台の台数や置き方は未定こちらはシンプル寄りに展開したいと思っていますなにせ最終レッスンでワィヘロヘロだと思うんで体よりちょっと頭を使ってもらうかもwもしかしたらシバオIRに手伝ってもらうかな~さてとお申込みは週末、4/21(日)21:00~①②21:05~③④⑤21:10~⑥⑦受付開始が過ぎてしまったものは纏めてお申し込みくださって21:05は①~⑤21:10には全レッスンを1通のメールに纏めて下さってグーデス今回は土曜日ではなく日曜受付お気を付けくださいね~予約受付順が当日の入場順になりますお申込み受付アドレスhanabo256@yahoo.co.jpタイトルまげりある108申し込み本文①お名前②参加希望レッスン①②③④⑤⑥⑦③同行者いる場合(1名迄可のお名前)④申込みメールと違う場合の返信先⑤なんでも雑記貴重な関西のIRに勢いのある若手後輩IRのレッスンどんぞご予定調整の上ご参加されたしよろしぐ~_(_^_)_ぼび

    まげりある108thのお知らせ☆
  19. みなさん、こんにちは❣️心と身体をハッピーにNatural Happy代表健康運動指導士フィットネスインストラクターのMINAです🍀こちらのBlogにご訪問くださりありがとうございます♪5月サークルのお知らせ🔸玉村ZUMBAサークル場所 玉村町ふるハートホール(佐波郡玉村町大字下新田208-4)どなたでもご参加いただけます直接、会場へいらしてくださいね🔶藤岡美九里公民館ZUMBAサークル5月24日 9時45分から場所 地域づくりセンター美九里(旧美九里公民館)藤岡市神田1976番地2どなたでもご参加いただけます直接、会場へいらしてください🔸5月12日(日)11時20分から【A&M8周年】ZUMBA®︎80分AKI &MINAはにぽんプラザ 多目的ホール参加費 2,000円参加受付中🔸6月30日(日)午後13時30分から上越イベント 佐野IRとジョイント高田オーレンプラザ①BOKWA Punch 担当 佐野②ZUMBA®︎70分  担当 MINA参加募集中GW後半は子ども達DAYみんな社会人となり帰ってくる日にちや会える日にちもバラバラステーキを食べに行ったりたくさん食べる次男くんは450グラムのステーキをペロリ自炊しても食費がかかりそうです次の日はお寿司を食べに行ったり買い物に出かけたりそのまた次の日は母と高島屋のポップアップストアに出かけたりしてきました♪みんなそれぞれ元気そうで何よりですGWは家族が元気かの再確認の場ですね笑張り切りすぎて家事を頑張りすぎると後が疲れすぎちゃうのでほどほどにしてますGWも今日で終わり少しずつ仕事モードに切り替えていきます〜では、皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね◆MINAがやっているサークル一覧◆①ピラティスサークル月曜日 20時から21時美九里公民館②小熊の会・エアロビクスサークル木曜日 9時30分から10時30分玉村町勤労者センター③藤岡市ZUMBAサークルAmigo第一第三金曜日 9時45分から10時45分美九里公民館(残席、2名)④藤岡市ピラティスサークル第一第三金曜日 11時から12時美九里公民館(残席、2名)⑤藤岡市ZUMBAサークルVolare第二第四金曜日 9時45分から10時45分美九里公民館都度払い★どなたでも参加できます⑥玉村ZUMBAサークルVolare金曜日or土曜日(不定期開催)19時40分から玉村町ふるハートホール都度払い★どなたでも参加できます各種お問合せ・お申込みはこちら💌大変ご好評をいただいてます​◆オンライングループレッスン◆毎週月曜日20時〜 ピラティス毎週火曜日20時〜 ピラティスwithポール毎週木曜日20時〜 筋トレ+ダンベル体操配信はLINEを使いますどなたでも簡単に参加できますご希望の方はご連絡ください♪各種お問合せ・お申込みはこちらまで💌

    GW後半は、家族DAY ❤️
  20. 田中巌⁉️ジャケット⁉️スマートカジュアルに違和感⁉️気になる方は…こちらから見てねエラー | ABEMAabema.appカラダを動かす愉しさ知ればカラダは変わるこれがワタシのミッション声優と夜あそび【チャンネル名】ABEMAアニメライブチャンネル【放送日時】2024年5月4日(土)22:00〜23:30※放送後1週間は無料でご視聴いただけます。前回のblogのつづきABEMA TVご視聴いただいた皆さまありがとうございました衝撃の…神回プロフィール間違いヤバい奴だとマジ思われる突然豹変⁉️脱ぎだすエアロビとランウェイまだ見てない方はアーカイブでチェックエラー | ABEMAabema.tv楽屋に案内されるそう今回は高田巖でなく…田中巖すでにミッションは始まっている楽屋に入ると…お弁当用意していただきましたありがとうございますよく見るとアメーバのキャラクターABEMAくんのペットボトルかわいいそして台本が…よく見ると…そうワタシは田中巖実は…声優さん達にドッキリ仕掛けが声優さんにエアロビクス企画やることがバレてしまったらしく…急遽企画を変更してダイエットセミナーとウォーキングセミナーの講師設定をやる事にけどエアロビクスやるんだけどねけど声優さんにはナイショまさに裏の裏の心理大作戦という流れフィットネスクリエイター高田巖演じる事が出来るのか⁉️役者魂見せましょうって言っても素人ですけどその真相は…アーカイブでチェック✅してね​こちらから見てねエラー | ABEMAabema.appつづく ​高田巖へのお仕事依頼はオフィシャルサイトから…お問い合わせ | 高田巌オフィシャルサイトiwao-takada.spo-sta.comそしてグリコパワープロダクションサプリメント各種がナイスなブライスで購入可能になりましたショップ | 高田巌オフィシャルサイトiwao-takada.spo-sta.comこちらのトレーニング動画もチェック✅高田巖絶賛出演中❗️TRAINING CLIP トレーニング動画集 | グリコ パワープロダクション様々なスポーツシーンから、パワープロダクションの活用法をご紹介。日頃のトレーニングや大会まで、パワープロダクションの効果的な活用法をご紹介していきます。www.powerproduction.jp​amebloフィットネストレーニング総合ランキング🏅第5位魅せましょうワタシのフィットネスism

    ABEMA TV 〜声優と夜あそび〜✨田中巌ゲスト出演しました⁉️えっ田中じゃね〜よ㊙️神回秘話②