5/9の記事ランキング

  1. 今晩わぁ出勤してますよぉーー最近ベルエ王子音信不通久々今日も電話したのに折り返しもないさて25日の木曜日の話前の日☔でお散歩行けなかったからお昼には起きてお散歩ぉぉやっぱり、💩我慢してて大量その後は、スッキリして撫で撫で待ちですこの日はMさんと待ち合わせして同伴お互い野球が好きなのでこの日は…野球が見られるお店を選んで早々に点取られたけど 久々の民でのご飯美味しかったぁぁごちそうさまでした出勤してからも、野球見ながらビール飲んで2-0で負けると思ったら…まさかの、坂本の3ランで逆転勝ちスガコバコンビ今年は良いねぇ👍遅がけに、Kさんも来てくれましたぁベロベロでーすってメール来たから電話したら駆けつけてくれたぁごちそうさまでした26日の金曜日ご機嫌散歩ぉぉこの日のご飯は豚肉とカボチャのオイスターソース炒めマカロニサラダと卵スープ出勤しましてぇこの日めちゃめちゃ嬉しい出来事が前の日にフリー4名様のお席で…延長されたので一番最初と一番最後に同じ席に着いたのですが…一番最後に着いた…年下のお客様が別のメンバー4名で指名で飲みに来てくれた延長までしてくれて嬉しすぎたぁ年下と思ってもチャント接客してると良いことあるねぇぇ(いつもチャントしろw)丁度、4名様が帰られた頃に…お久しぶりの山ちゃんがまさかの指名で飲みに来てくれたよぉぉこの日は良いことばっかりだぁしかも、ラストまで居てくれて感謝感謝沢山ごちそうさまでしたHappy金曜日でしたぁあっちなみに、この日の野球は戸郷だし推しの吉川選手のヒットで逆転したから今年初のお立ち台かなーとか思っていたら中継ぎが満塁ホームラン打たれるマジでルーキー恐ろしいさて、今日中に今月のblog全て書くぞって気合い入れれるくらいお店暇です

    電話に出ない人…
  2. ティップネス(TIPNESS)で活動しているインストラクターとパーソナルトレーナーのSNSのリンク集の「関東」編です。追加、削除、修正などはコメント欄までお願いします。「関西/中京/東海」はこちら。「インストラクター関連グッズ」はこちら。<更新履歴>・2024/5/6  三木田和香奈さんのTwitterとYouTubeを追加・2024/4/7  Asamiさんのブログを追加  三島せりかさんのブログとYouTubeを追加・2023/11/12  山崎明美さんのTwitterを追加  小館憂子さんのTwitterを追加・2023/9/9  目野陽子さんのインスタを追加<関東><関東:あ行>相原正人(あいはらまさと) ブログインスタ相原萌絵(あいはらもえ) TwitterIley(あいり) ブログ ※ベリーダンスフィットネスのコリオグラファー青柳雅人(あおやぎまさと) ブログ赤坂浩一(あかさかこういち) ブログ赤沼直美(あかぬまなおみ) ブログ Facebook秋野朝美(あきのともみ) ブログ秋野典子(あきののりこ) ブログ秋山美由紀(あきやまみゆき) ブログ旦尾麻樹(あさおまき) ブログAsami(あさみ) ブログ阿佐美絢子(あざみあやこ) ブログ ※現在レギュラーレッスンなし麻生剛弘(あそうよしひろ) ホームページTwitterYouTube油田豪(あぶたごう) ブログ阿部育美(あべいくみ) ブログ阿部健一(あべけんいち) ブログ天木裕次郎(あまきゆうじろう) ブログAmi(あみ) ブログ新井香織(あらいかおり) ブログ荒川真知子(あらかわまちこ) ブログ有里巳(ありみ) ブログ Twitter インスタ Facebook 関連グッズの販売あり飯作俊介(いいさくしゅんすけ) ブログ伊賀真奈美(いがまなみ) ブログ池田浪(いけだなみ) ブログ石井由香(ISY)(いしいゆか) ブログ1 ブログ2石塚洋子(いしづかようこ) ブログ石橋美々(いしばしみみ) ブログ石原小夜子(いしはらさよこ) Facebook石山友実(いしやまともみ) ブログ泉寛子(いずみひろこ) ブログ Twitter伊田朋美(いだともみ) ブログ市原かおる(いちはらかおる) ブログ井手直樹(いでなおき) ブログ Twitter インスタ伊藤舞子(いとうまいこ) ブログ井上トキ子(いのうえときこ) ブログ Facebook ※以前のティップネススタジオアドバイザー ※現在レギュラーレッスンなし井上惠(いのうえめぐみ)  ブログ今井薫(いまいかおる) ブログ Facebook今井圭子(いまいけいこ) ブログ 旧ブログ今村恵(いまむらめぐみ) ブログ Facebook岩崎多賀子(いわさきたかこ) ブログ ※2017年3月現在レギュラーレッスンなし岩沢陽介(いわさわようすけ) ブログ ※ファイティングラッシュ開発者 ※現在レギュラーレッスンなし内田陽子(うちだようこ) ブログ宇津城久仁子(うつぎくにこ) ブログ薄井花音(うすいかのん) インスタ浦谷美帆(うらやみほ) ブログエクセルシア(えくせるしあ) ブログ江田真代(えだまよ) ブログEririn(えりりん) ブログ インスタ FacebookeN(えん) ブログ遠藤かおり(えんどうかおり) ブログ大岸明子(おおぎしあきこ) ブログ大久保宗之介(おおくぼそうのすけ) ブログ ※2016年12月で契約終了大蔵みどり(おおくらみどり) インスタ大嶌美帆(おおしまみほ) ブログ大谷知加(おおたにちか) ブログ 旧ブログ Facebook大塚怜衣(おおつかれい)  ブログ大塚麻里(おおつかまり) ブログ大槻和子(おおつきかずこ) ブログ大堀真武(おおほりまなぶ) ブログ大森剛(おおもりたけし) ブログ大家愛弓(おおやあゆみ) ブログ岡幸代(おかさちよ) ブログ岡田敦子(おかだあつこ/a2ko) ブログ Twitter インスタ ※美カラテFit開発者岡田恵子(おかだけいこ) ブログ小川直哉(おがわなおや) ブログ 小川麻衣(おがわまい) ブログ奥山恵美(おくやまめぐみ) ブログ Facebook桶屋美千子(おけやみちこ) ブログ Facebook小田忠明(おだただあき) Facebook小野愛歩(おのちかほ) ブログ 関連グッズの販売あり<関東:か行>柿島由香(かきしまゆか) ブログ 関連グッズの販売あり笠原亜美(かさはらつぐみ) ブログ 旧ブログ加治康武(かじやすたけ) ブログ梶原ゆい(かじわらゆい) ブログ インスタKatsu(かつ) ブログ加藤真実子(かとうまみこ) ブログ Facebookkanako(かなこ) ブログ インスタ Twitter金子知弘(かねこちひろ) ブログ金子礼二郎(かねこれいじろう) ブログ金濱聡美(かねはまさとみ) ブログ 旧ブログ Facebook河村玲子(かわむられいこ) ブログ菊池まゆみ(きくちまゆみ) ブログ木ノ下憲子(きのしたのりこ) ブログ木村亜莉沙(きむらありさ) インスタ木村淳(きむらじゅん) ブログきょーこ(きょーこ) ブログ清永亜希子(きよながあきこ) ブログTwitter インスタ1 インスタ2 YouTube草野宏美(くさのひろみ) ブログ久保田温郎(くぼたあつろう) ブログ Facebookクミコ(くみこ) ブログ蔵前然自(くらまえぜんじ) Facebook倉本珠絵(くらもとたまえ) ブログ インスタ Twitter FacebookYouTube 珠スタ グッズ販売栗山真美(くりやままみ) ブログ桑崎寛(くわさきひろし) ブログ小池光世(こいけみつよ) Facebookこいしみつこ(こいしみつこ) ブログ 旧ブログKOJI(こうじ) ブログ郡山恵(こおりやまめぐみ) ブログ小関由美子(こせきゆみこ) ブログCoach.S(こーちえす/大久保宗之介) ブログ小館憂子(こだてゆうこ) TwitterKOTOMI(ことみ) ブログ木庭翔吾(こばしょうご) ブログ小林加奈(こばやしかな) ブログ小林賀章(こばやしのりあき) ブログ小林謙(こばやしゆずる) ブログ小林亮子(こばやしりょうこ) ブログ小柳美子(こやなぎよしこ) ブログ小柳光(こやなぎひかる) ブログ Facebook金野有楓(こんのゆう) Facebook<関東:さ行>酒木さくら(さかきさくら) ブログ坂梨仁美(さかなしひとみ) ブログ坂部和佳子(さかべわかこ) Facebook桜井美幸(さくらいみゆき) ブログ佐々木恵(ささきめぐみ) ブログ Facebook佐藤恭子(さとうきょうこ) ブログ佐藤慶太(さとうけいた) ブログ佐藤公治(さとうこうじ) ブログ佐藤慎介(さとうしんすけ) ブログサトウタカコ(さとうたかこ) ブログ佐藤択磨(さとうたくま) ブログ佐藤桃子(さとうももこ) ブログsatoeri(さとえり) ブログ猿谷英子(さるやえいこ) ブログShieca(しえか) ブログ ※Twis-Tone監修者茂野祐美(しげのゆみ)ブログ志慶眞隼人(しげまはやと)ブログ篠田和明(しのだかずあき)ブログ柴崎拓実(しばさきたくみ) ブログ柴田江里子(しばたえりこ) ブログ島田厚(しまだあつし) ブログ Facebook清水麻希(しみずまき) ブログ下郡山育江(しもこおりやまいくえ) ブログ 旧ブログ1 旧ブログ2 インスタFacebookおうちスタジオ下地愛実(しもじあいみ) ブログ霜田哲也(しもだてつや) ブログ霜田恵(しもだめぐみ) ブログインスタJunko(じゅんこ) ブログ 旧ブログ白熊友香里(しらくまゆかり) ブログ新村卓也(しんむらたくや) ブログ Facebook杉崎奈穂(すぎさきなほ) ブログ Facebook杉谷知香(すぎたにちか) ブログ インスタ Facebook YouTube ※ベリーダンスフィットネス開発者兼コリオグラファー ※現在レギュラーレッスンなし杉野久美子(すぎのくみこ) ブログ鈴木正太(すずきしょうた) Twitter鈴木貴幸(すずきたかゆき) ブログ鈴木宏尭(すずきひろたか) ブログ Twitter Facebook鈴木裕美(すずきひろみ) ブログ ※現在レギュラーレッスンなし鈴木八束(すずきやつか) ブログ鈴木悠(すずきゆう)  ブログ Faceook 関連グッズの販売あり鈴木良江(すずきよしえ) ブログ鈴木亮司(すずきりょうじ) ブログ Facebook須藤友太郎(すどうゆうたろう) ブログ関口貴子(せきぐちたかこ) ブログ宗宮宏次(そうみやこうじ) ブログsonokka(そのっか) ブログ1 ブログ2 Facebook園部美津子(そのべみつこ) ブログ 関連グッズの販売ありSOLOR(そろーる) ブログ<関東:た行>高いづみ(たかいづみ) ブログ高澤麗(たかざわれい) ブログ高田巖(たかだいわお) ブログ インスタ高津諭(たかつさとる) ブログ高野順子(たかのじゅんこ) ブログたかはしごう(たかはしごう) ブログ Facebook高橋優子(たかはしゆうこ) ブログ高橋良子(たかはしりょうこ) ブログ高橋怜子(たかはしれいこ) ブログ高山英士(たかやまひでと) ブログ滝沢恭平(たきざわきょうへい) ブログ田口ヒロ(たぐちひろ) Twitterインスタ YouTubeDanae福永真子(だなえ ふくながまきこ) ブログ田中咲百合(たなかさゆり) ブログ 関連グッズの販売あり谷麻美(たにあさみ) ブログ 旧ブログ Facebook種市沙東梢(たねいちさとこ) ブログ Facebook種市真由美(たねいちまゆみ) ブログ田淵美菜子(たぶちみなこ) ブログ 関連グッズの販売あり田村ゆうこ(たむらゆうこ) ブログTARUN(たるん) Twitter YouTube千秋(ちあき) ブログ千名原忍(ちなはらしのぶ) ブログ津村朱実(つむらあけみ) ブログ露久保俊彦(つゆくぼとしひこ) ブログ寺井亮太(てらいりょうた) ブログ Facebook徳岡隆之介(とくおかりゅうのすけ) インスタ徳安哲也(とくやすてつや) インスタ都平えり(とひらえり)  ブログ豊留理紗(とめどめりさ) ブログTomo(とも)(佐藤ゆみ) ブログ<関東:な行>直江由季(なおえゆき) ブログ尚武(なおたけ) ブログ中島和美(なかじまかずみ) Twitterインスタ長瀬朝子(ながせあさこ) ブログ中谷友星(なかたにゆうせい) ブログ Twitter Facebook中安佑介(なかやすゆうすけ) ブログNAMI(なみ) ブログnami(なみ) Twitter インスタnaho(なほ) ブログ奈良夢(ならゆめ) ブログ Facebook成田和貴(なりたかずき) ブログ新山夏葵(にいやまなつき) ブログ西村由美(にしむらゆみ) ブログ仁平智恵(にたいらちえ) ブログ二瓶久(にへいひさし) ブログ仁平美香(にへいみか) ブログ根岸健一(ねぎしけんいち) ブログ Facebook能見章子(のうみあきこ) ブログ インスタ納夢奈々(のうむなな) インスタ YouTube HP野崎夏子(のざきなつこ) ブログ野崎ゆういち(のざきゆういち) ブログ和加(のどか) ブログ<関東:は行>バーバラ井出(ばーばらいで) ブログ畑田美紀(はただみき) ブログ Facebook初谷眞理(はつがいまり) ブログバッキーMショーマ(ばっきーえむしょうま) ブログ花村育彦(はなむらなるひこ) ブログ Twitter関連グッズの販売あり林ゆみ(はやしゆみ) ブログ Twitter インスタ原田京(はらだきょう) ブログ原田麻里(はらだまり) ブログ春田正人(はるたまさと) ブログハルナ(はるな) ブログHikaru(ひかる) ブログ インスタ Facebook ※ベリーダンスフィットネスコリオグラファー平野春香(ひらのはるか) ブログHIRO(ひろ) インスタ YouTube閔仁淑(びんじんしゆく) ブログ藤岡真由(ふじおかまゆ) ブログ Facebook藤野慎士(ふじのしんじ) ブログ 旧ブログ Facebook舟生卓馬(ふにゅうたくま) ブログFUMI(ふみ) ブログFumika(ふみか) ブログFUMINA(ふみな) ブログBRAFT(ぶらふと) ブログ北条しをり(ほうじょうしをり) ブログPOSA(ぽさ) ブログ Twitterボブササキ(ぼぶささき) ブログ<関東:ま行>槙原ゆか里(まきはらゆかり) ブログMACO(まこ) ブログ ※ファイティングラッシュ開発者 ※現在レギュラーレッスンなし益田歩(ますだあゆむ) ブログ増井久美子(ますだくみこ) ブログ増渕勇(ますぶちいさむ) ブログMACHI(まち) ブログ松尾昇平(まつおしょうへい) ブログ Facebookmatsuジュン(まつじゅん) ブログ松浦博之(まつうらひろゆき) ブログ松田志保(まつだしほ) TwitterインスタMami(まみ) ブログ Twitter インスタ Facebook YouTubeMARI(まり) インスタ三木田和香奈(みきたわかな) Twitter YouTube三島せりか(みしませりか) ブログ YouTube水越誠(みずたにまこと) ブログ 旧ブログ道辺圭一(みちのべけいいち) ブログ宮石瞳(みやいしひとみ) ブログ宮澤誠治(みやざわせいじ) インスタ Facebook YouTube宮沢秀子(みやざわひでこ) ブログ宮嶋敦子(みやじまあつこ) ブログ虫賀美枝(むしがみえ) ブログMunira(むにーら) ブログ インスタ Facebook ※ベリーダンスフィットネスのコリオグラファー村上太一(むらかみたいち) ブログ村瀬裕太郎(むらせゆうたろう) ブログ村田きよみ(むらたきよみ) ブログ室岡絵稜(むろおかえり) ブログ目野陽子(めのようこ) インスタ Facebook持田弘子(もちだひろこ) ブログ望月美貴(もちづきみき) ブログ百瀬容子(ももせようこ) ブログ森川稔之(もりかわとしゆき) ブログ盛園尚美(もりぞのなおみ) ブログ森田昌治(もりたしょうじ)(KEN OKUMOTO) ブログ森田麻衣(もりたまい) ブログ森山誠子(もりやませいこ) ブログ 旧ブログ森陽子(もりようこ) インスタ ※Hip Make Dance BUMBUMの開発者茂呂一雄(もろかずお) ブログ<関東:や・ら・わ行>八木めぐみ(やぎめぐみ) ブログ安井洋子(やすいようこ) ブログ山川悟史(やまかわさとし) ブログ山崎明美(やまざきあけみ) ブログ Twitter山下聡志(やましたさとし) ブログ山根駿(やまねしゅん) ブログ山本菜穂子(やまもとなほこ) ブログ山本有香(やまもとゆか) ブログTwitter弥生(やよい) ブログユキ(ゆき) ブログYuki Kawai(ゆきかわい) ブログyukko(ゆっこ) ブログ インスタ TwitterYUNA(ゆな) インスタ YouTube ティップネスの紹介ページYOKO(ようこ) ブログ横瀬弘樹(よこせひろき) ブログ Facebook横田桂子(よこたけいこ) Facebook横田美樹子(よこたみきこ) ブログ吉川温子(よしかわあつこ) ブログ吉澤惇(よしざわじゅん) ブログ吉田季久美(よしだきくみ) ブログ吉田文乃(よしだふみの) ブログ吉村敏子(よしむらとしこ) インスタ梨風(りか) ブログ力石美香(りきいしみか) Facebook李彰浩(りちゃんほ) ブログRyoko(りょうこ) ブログREN(れん) ブログ渡辺綾香(わたなべあやか) ブログ 旧ブログ渡辺俊恵(わたなべとしえ) ブログ 旧ブログ渡辺藤美恵(わたなべとみえ) Facebook綿貫美也子(わたぬきみやこ) ブログ Facebook「関西 / 中京/ 東海」はこちら「インストラクター関連グッズ」はこちら。(もう不要のページですが旧版のページはこちら)

  3. アクセスがずっと止まらない記事
  4. 窮地こそ楽しむ
  5. 慌てながらティップネスへ。相鉄線が人身事故で止まってた自分が行った時は大幅乱れとはいえ一部区間で再開し始めていて、ティップネスまではいけるものの、各駅停車のみ&間隔が長い&超絶混んでいて目の前に電車には乗れない、の3拍子でレッスンに間に合いそうにない。。。。。。。なんとかレッスン開始の5分前に駅に到着し、走りたくない足の状態なのに軽くダッシュし、ロッカールームに入った辺りで開始時間になってしまった。間に合わず、、、、、コッソリ入ろう、、、、、、とスタジオの扉の前に行ったら、拍手喝采で出迎えられた。コッソリ入りたいのに なんてメンバーだなので堂々と入った。「お邪魔しま~す」 電車遅れということで許してもらった。ベリーダンスフィットネス / ノスタルジアは10週目の2回目。おおむね問題ないんだけど、最初から通すと今日もちょっとイマイチだ。特定の箇所がダメなわけではないんだよなぁ。毎回違うところに引っかかる。これはどういう状況なのだろう。。。。。。足はまだ控えめにしか動きたくないので、その分は上半身や手を頑張った、、、、つもり。ユニバーサルミュージックワールドダンス /Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は2ブロックの3週目。2つに分けて交代交代に、さらに場所を変えつつ沢山踊った。でもまだちゃんと踊れないので最前列では無理なのよ。。。。。。足も控えめにしか動けないしね。さっき間違った箇所を「今回はここを気を付けて」と思いながらやると、別の箇所を間違えるという。これ、さっきのベリーと同じ流れぢゃん ダメだなぁ。このレベルから上に行けないなぁ。記憶力の限界に達しているのだろうか今週中に何とかしたいんだけどね。何しろもう3週目だし。間に合うだろうか そしてこうやって苦戦している間に1ブロックも綺麗に忘れている自信があるし。頑張れ、自分の小さい脳味噌FAST WALKは今週も休みにしておいた。今月はグループワークはやらないそうなので負荷は非常に低いレッスンになるので平気そうな気はするんだけど、まぁ一応、ね。元気なジム友は参加。アキレス腱炎コンビはストレッチして水風呂で冷やして本日終了。なんか最近、相鉄での人身事故が多い気がするんだよね。自分のメンタルが最近急激に下り坂で胃も痛いしでヤバ目なんだけど、さすがに電車を止めるような行為には出ないけれど。手遅れな状態になる前に何か手を打たないとね。。。。。。

  6. リカバリー…‼️
  7. ⭐︎【側弯症】週1ペースで2ヶ月の結果!
  8. そして昨日はこちら💁‍♀️エレベーターをおりるとお出迎えしてくれたみんなー本当にありがたくて嬉しすぎて!感謝でいっぱいの時間だったなーそしてまずは男盛りから🫣あ!男祭りから 笑最初から滝汗で激しい踊りがみなさんのテンション爆上げでした!次はガガ様これは香織先生チョイスの衣装🫶写真撮影大会始まっていたみたいです!最後はマドンナ祭りこれこそ滝汗でした今回お申し込みから皆さんの有難い反響に感謝しながらご参加したかったのに入れなかったみなさま本当に申し訳ありませんでした次回からはまた最善を尽くして3人とリトモスを心から楽しめる時間を共有できますようにしていきたいと3人で話し合いました🙏そしてご参加くださった皆様も時間設定や着替えの時間環境的にも次回からはもっともっとよりよいものになるようにグレードアップ⤴️できるように頑張りますね!でもーー!!もー本当に本当に楽しい時間でした✨こんなにも一緒にみんなで楽しめるって最高ですね!それは皆さんが優しくそして何よりもリトモスを本当に楽しいと思ってくださっているんだなって事がわかっただけでも私にとって最高に幸せな時間でした本当に本当にありがとうございました!全体写真はきみちゃんがメールで送ってくれていると思いますそしてかおりーきみちゃーん感謝🌹3人でご飯🤣ジェニファーロペス祭りブリトニー祭りアリアナちゃん祭りそして男盛り 笑結構できそう

    男、ガガ、マドンナ祭り
  9. 半分オフ
  10. 犬派?猫派?
  11. 友達産のハーブたち
  12. 2024/05/07(火)
  13. おはようございます☀船橋 パーソナルトレーニングジム加圧スタジオ スタジオボディメイクトレーナー Rie です😊鮨 しばかつ2回目!1回めに行った後、けっこうすぐに主人が部下を何人か連れて行ったので、もう、いつも有難うございます的になってる笑ワクワク⤴︎✨✨1品めからトロける海老さん✨✨かつお✨鯛の子✨✨ホタルイカ✨こちらは…桜エビの茶碗蒸し✨✨これ美味しかったー✨✨カニ✨✨弱いのに日本酒が美味しくて困る…w帆立の磯辺まき。握りに入りまーす。きんめ。しばかつのシャリは、けっこう大きいの。前回、シャリ小にしたけど、今回はシャリ極小にして、それでもまだ私には大きい感じ。店主のおにぎりを口いっぱいに頬張るような幸せな感じを表現したいというような意向らしい。主人が「わかるぅ〜!」と楽しそうに笑ってたw行ったら、まずは、普通の大きさで食べてみて、その後はお好みで😊シャリ小とか言いやすいところも「しばかつ」の良さ✨✨つばくろ。私はJIKONの方が好きだった✨しまえび。明日はしばかつの続き!😊今日も最後までお読みいただき誠に有難うございます✨😆✨今の自分に満足していますか?✨なりたい自分に近づける✨ パーソナルトレーニングジム『 Studio bodymake 』体験・問い合わせビジターのご予約はこちらから◆営業時間◆平日9:00~22:00土曜・祝日8:00~18:00日曜日8:00~21:30◇京成線 大神宮下駅徒歩3分  ◇総武線・総武快速線 船橋駅徒歩10分連絡先:047-405-2687

    鮨 しばかつ 2回め!
  14. 毎日がしあわせ!ポスチャースタイリストの小原京子です千葉市美浜区「幕張本郷(自宅スタジオ)」江戸川区「船堀」を中心に正しい姿勢と美しい歩き方の講師をしておりますポスチャースタイリストはスピリチャル系、宗教勧誘、マルチ商法系(化粧品など自分で使うのはOK)NGなのですが2か月前に素敵な生徒さまから体の不調もよくなる恵比寿にある”除霊整体”の不思議な体験を伺ってからワタクシ、気になって気になって目に見えない思いってあると思うのですよそれは感じます。ワタクシが悩んでいる間に同じクラスの生徒さまが行かれたそうでスッキリして腰痛までよくなられたと8体憑いていた、6体憑いていたのが2回目はゼロになり巫女体質になったとお母様の生霊まで心配で付いてきていたとか知らない人も憑いていたとか・・・伺うたびになにそれ~やっぱり気になる~悪い霊が付いていると、除霊を受けさせまいと邪魔をしてくるらしく、先ずそこまでたどり着けないと。予約が取れない、当日体調不良、電車の遅延などが起こると言われそれでなくても方向音痴なのにヤダン・・・グーグルマップチェック!!チェーーック初回は新月か満月の前後24時間に受けるといいと。予約OK、昨日(興奮してw)眠れませんでしたが寝坊も電車の遅延もなく、なんとか早めに到着。(予約時間まで時間をつぶし5分前にGO)おしぼりとお茶を戴いてからいよいよ除霊整体スタート足裏から初めて、膝までは全然大丈夫でしたが片方の膝から母が昔、流産したワタクシの7つ違いの兄が出てきたとそんなこと一切なにもお話ししてもいないのに初めからビックリでしたわよ。兄がいた話は子供の頃よく聞かされていました。もしかして、もう一人流産している弟がいたようです。と母が突然婦人科に入院したことは覚えているので心当たりがあったのです。母は天国に手を合わせていたかもしれませんが正式な供養をしていなかったので・・・「たまにでもいいので、お菓子を戴く時には、二人分のジュースとお菓子を用意するといいですよ」と。これは直ぐに出来そうです。昨日、ホームの母にお菓子を届けられなかったからか肩に母までついてきていると(笑 帰りにお菓子を届ましたもう一方の肩には実父(お墓参り行けてない)早く亡くなった祖母たちもですし、大腸には義理の母、胆のうあたりにも先祖がいたと。居酒屋でついてきちゃった知らない人までいてなんと11体もしっかりと成仏できるよう除霊して頂きました。今、ゼロ体です。終わると身体が軽くなりスッキリしましたよ。視界もよくなりテレビがよく見えますワタクシについている守護神も教えて頂きました。沢山いらしたのですが、そのなかでも八上姫本を写メさせて頂きましたがなるほど・・・あたっているような祖先の宗派のお寺や守護神が祀られている神社にもお参りに行ってませんでしたし先祖代々のお墓は、父方は広島、母方は北九州と埼玉にあり、中々行けず・・・(お墓が遠い場合は、同じ宗派のお寺に参れば大丈夫だそうです)ワタクシの信仰心の低さなどで沢山のいい守護神に守られているのに100%いかせていなく、そばに立っているだけだとただ、主人が信仰心が深い(お墓と仏壇大好き)のでそれにかなり助けられていたそうです・・・反省お墓参り(花、お供え物)・花は墓石の方を向けて活け・お供え物は置いてきてはいけないらしく30分経ったら持ち帰ると仏壇、神棚の扱い方(榊、お神酒、塩、水、米)なども間違ってましたそういうことも今回細かく教えて頂きました折角ゼロ体になっても、普段の心掛けが悪いとまた憑いてしまうこともあるそうなのでやれることから改善しようと思います恵比寿では、西の○○先生、東の○○子先生とその界隈ではとても有名な先生らしくお弟子さんもいらっしゃるとか。普段は美容整体もされておりますが裏メニューで紹介制の除霊整体があります。物販や勧誘など一切ありません。お値段も紹介だととても良心的でした。先生は早朝から深夜までここ数年でお休みはたったの6日だけだったと2日予約が入らなければ、潔くやめるそうです原因不明の体調不良があったり気になった方にはこっそりお教えしますね(笑あ、人を憎んだり陥れようとする方は悪い霊(サタン)が憑いているそうよお気を付けあぞばせっポスチャー協会オフィシャルページ一般社団法人POSTURE WALKING協会 | 美しい姿勢と健康な歩き方のレッスン講座KIMIKOオリジナルメソッドのウォーキングレッスン。美しい姿勢と健康な歩き方。健康的なダイエットにも。全国(東京、大阪、京都、名古屋、岡山)でKIMIKOとポスチャースタイリストがウォーキング講座、歩き方教室、出張レッスンを開催中。www.posture.co.jpメールohara@posturewalking.jpお問合せフォームプライベートレッスンご依頼レッスンのお申込みもコチラ↓↓お問合わせフォームポスチャーウォーキング協会 認定ポスチャースタイリスト 小原京子form.run姿勢から健康になるレッスンはコチラ⇒☆☆☆↓参加しております。いつも応援ありがとうございます。↓↓ワンクリック頂けると嬉しいです。にほんブログ先日いくらが届きましたので冷蔵庫で解凍をし、いくらマグロたたき丼に~美味しゅうございました~美味しく戴いてポスチャーで歩こお尻は筋肉 いくらでもヒップアップします(3か月でこの変化)    師匠KIMIKO    【レッスン予定】 5/7現在 ↓↓リアルタイムスケジュールはこちらをチェックhttps://freecalend.com/open/mem113675美しく歩くことは、美しく生きること腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚・X脚・下っ腹ポッコリ・足裏のトラブル改善ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ・痩身・若返り・筋力UPお顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内幕張本郷スタジオ・スカーレットへのアクセス ⇒☆☆☆日程をクリックすると詳細・お申し込み画面へ◆ベーシックレッスン(初心者可)(1日体験版/5.000円)◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』◆マスターコース(初心者可)(6回コース/24.000円 お振替可)確実に修得!美しい立ち居振る舞いも身に付きます。◎幕張本郷【スタジオ・スカーレット】5月スタート第2土曜10時 ★残席2第2月曜10時 ★残席1第3日曜10時 ★残席3◎江戸川区船堀【タワーホール】◆アドバンスコース(上級者)(6回コース/36.000円 お振替可)※マスターコース2回ご受講者対象◎幕張本郷【スタジオ・スカーレット】※既に始まっているコースに空きがあれば途中編入も可能です。メール・ラインにてお問合せ下さい。ohara@posturewalking.jpヒールレッスンなどもご希望があればご相談ください※マスターコース2回・アドバンスコース2回ご受講されますとポスチャースタイリスト養成コースオーディションへも進めます。◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)◆出張(20.000円4名様~/1.5h)◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談現在募集中のレッスンはポスチャー協会のオフィシャルページからご確認いただけます↓↓https://www.posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=24※お申込みはメール・ライン・下記お問合せフォームでも受け付けておりますhttps://form.run/@kyoko-o-iATJIS0qix2fGdEhiThPohara@posturewalking.jp●ポスチャーウォーキング協会HPhttps://posture.co.jp/※ブログ掲載のお写真は生徒様のご了解を得ております。お顔出しNGな方はボカシを入れますので教えて下さい。リアルタイムスケジュールはコチラ⇒☆☆☆ https://freecalend.com/open/mem113675

    不思議体験 除霊整体を受けてみたよ
  15. 2024/5/7(火曜日)店主編
  16. 若ニャンの有料レッスンのあとは、4月からプレミアムチケットとなったヒロッキーのステ24月の参戦ゼロそして、今回も、、、固まって取れずで、若ニャンレッスンもあるので早めに凸撃し、何とか当日枠5番目で無事ゲットやっと参加できる、、、GWじゃないとこんな早く来れないし、、、ということで、1ヶ月チョイ振りのヒロッキー月曜メンバーとは、ほぼ入れ替えという印象ですねあらためて、このメンバーと送信争いしても勝てないなぁ〜って思いましたさて、レッスンご無沙汰していたヒロッキーたった1ヶ月ご無沙汰しただけで、ヒロッキー脳が退化したのかと思わせるキャッチっぷり徐々に、そうそう、、、このテンポだとアタマがついて行くまぁ、そもそも爆裂系レッスン3本終えたあとなので、アタマもカラダも死んでるのはやむなし先ずは、今回の目的はヒロッキーに忘れないでいてもらうことそして、整理券いつも取れなくてごめんねと、伝えることで、コリオはやはり面白すぎるこれぞヒロッキーという足満載で、申し訳ないですがとてもワンキャッチなんてできません定番化している2回魅せる解説で確認しながら追っかける感じ事前情報で聞いた通り、解説はより丁寧になった感じはしますが、今回のコリオはワタシ的にはチョイ上げの感じがしました通しは恒例のCH〜、、、で盛り上がる一回休みは入りましたが、ガッツリ4周です最後は死ぬかと思ったとても、4本目に受けるレッスンではありませんでも、どんなに疲れていても、凸撃でも、今回は受けたかった次はいつ自力で取れるかわかりませんが、またいつか参加できればと思いますますますヒロッキー脳が腐ってしまう

  17. 本日2024年5月3日(金祝)佐々木道場組手稽古会を開催致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。選手の皆さんお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さい。😊代表の先生方、ご父兄の皆様本日は引率いただきありがとうございました。次回は2024年6月2日(日)に開催致します。押忍実践空手道 佐々木道場世田谷区を中心に等々力本部空手道場梅ヶ丘支部空手道場駒沢支部空手道場があります。佐々木道場生は、等々力本部空手道場と梅ヶ丘支部空手道場、駒沢支部空手道場どちらでも稽古ができます。世田谷区で空手をやるなら是非佐々木道場へお越しください。強くて優しい仲間が待っております。この機会に佐々木道場で空手を始めよう。👊実践空手道 佐々木道場PV是非ご覧下さい。https://youtu.be/SDSMI1UX7Us実践空手道 佐々木道場 等々力本部PV実践空手道 佐々木道場 等々力空手本部道場 オリジナルPV 東京都世田谷区を中心に活動しているフルコンタクト武道空手道場 等々力本部道場と梅ヶ丘支部があります。実践空手道 佐々木道場 オリジナルPV 実践空手道 佐々木道場 等々力本部道場HP https://lwg4g.crayonsite.com/ 実践空手道 佐々木道場 梅ヶ丘支部道場HP https://tzi1t.crayonsite.info/ 梅ヶ丘駅徒歩30秒‼️ 実践空手道佐々木道場 梅ヶ丘支部開設記念...youtu.be実践空手道 佐々木道場 梅ヶ丘支部PV実践空手道 佐々木道場 梅ヶ丘支部PV実践空手道 佐々木道場 梅ヶ丘支部空手道場オリジナルPV 実践空手道 佐々木道場 等々力本部道場HP https://lwg4g.crayonsite.com/ 実践空手道 佐々木道場 梅ヶ丘支部道場HP https://tzi1t.crayonsite.info/ 梅ヶ丘駅徒歩30秒‼️ 実践空手道佐々木道場 ...youtu.be等々力本部空手道場の情報を随時更新しています。実践空手道 佐々木道場 等々力本部道場HP梅ヶ丘支部空手道場の情報を随時更新しています。実践空手道 佐々木道場 梅ヶ丘支部道場HP駒沢支部空手道場の情報を随時更新しています。実践空手道 佐々木道場 駒沢支部道場実践空手道 佐々木道場 駒沢支部空手道場東急田園都市線駒沢大学駅近くにあるフルコンタクト空手道場佐々木道場駒沢支部空手道場 桜新町空手 用賀空手道場 三軒茶屋空手道場tzi1t.crayonsite.info実践空手道 佐々木道場 等々力本部大井町線等々力駅、尾山台駅より徒歩3分‼️実践空手道 佐々木道場 梅ヶ丘支部道場小田急線梅ヶ丘駅より徒歩30秒‼️実践空手道 佐々木道場 駒沢支部空手道場東急田園都市線駒沢大学駅徒歩5分無料体験、見学実施致します。お気軽にお越し下さい。この機会に、佐々木道場で空手を始めよう‼️いじめない優しい心いじめられない強い心を育てます。

    2024年5月3日(金祝)佐々木道場組手稽古会開催❗
  18. 先週の金曜に突然壊れたテレビ📺新しいテレビ買いましたよ!無駄な出費!😭で販売店とメーカーの両方に電話して修理依頼別に要らないんですけどねデカイし55型ですからね壊れると邪魔!だけど4年未満やし処分するには勿体無いし保証期間内なので修理も無料ですからね🤣ただホンマにデカ過ぎて邪魔!モニターとしてもどこに置く?みたいな感じでGWが明けて昨日メーカーの方から留守電にメッセージが【お修理ですが、修理の部品を調達中ですので部品が揃いましたらまた改めてご連絡させて頂きますご不便をおかけして申し訳ありませんもうしばらくお待ちください尚、木曜日以降になります宜しくお願い申し上げます】だ、そうですまぁ、最短で頑張って下さってるようですこちらとしては販売店とメーカーの両方に修理依頼の連絡をしたのでどちらかをお断りしないとダブルブッキングかな?と心配なのでメーカーさんに連絡して聞いたらちゃんと一件でまとまっておりますとの事じゃあ、それも留守電に入れてよ〜っと言いたかったけどまぁ、いいや!と、これはメーカーさんに聞かなかったけど電話、、しかもAI対応の修理依頼でどこが悪いのか分かる?部品調達って、そんな故障がめっちゃ多いって事?う〜ん、状況見てなくてなんでわかるのかそこ!不思議やったなぁ🤣🤣