5/7の記事ランキング

  1. GW
  2. こどもの日の日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆
  3. ジム活 痩せないわ✨
  4. 大型連休も今日でおしまい。やりたかったこと、だいぶ終わったかな?部屋のラグも変えたし、冬物のコートを無事にクリーニングに出せたし、我が家のへっぽこガーデニングでゴーヤを育てる準備もしたし、今月末に使うテキストも作り終わったし、ま、こんなもんで。話は変わって。実写版のシティーハンターが評判良いみたいです。『シティーハンター』予告編 - Netflix単行本の累計発行部数が5000万部突破、一大ブームを巻き起こした大人気コミック「シティーハンター」が令和の日本で待望の初実写化!クールでもっこり、おバカっこいい“あの男”が、令和の新宿に舞い降りる。物語の主人公・冴羽獠は、東京・新宿を拠点にし、裏社会での様々なトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー(始末屋)。無...youtu.be映画館の大きいスクリーンで見たいけどなぁ。これが見たくてNetflixを契約した人がたくさんいるでしょうね。Netflixだと世界に配信だから、主演の鈴木亮平さんの魅力が海外にバレちゃったみたいです。日本のアニメが好きな層は もちろんのこと、「筋肉界隈も大歓喜」っていうYouTube動画を見かけましたよこれを機に世界に羽ばたいてほしいなぁ。体格は日本人離れしているし(身長186cmだったかな?)、英語は堪能だし。明日はホーク店に遠征予定です。

  5. 本日は厚木でレッスン!エアロもヨガも通常運転😉エアロは筋トレあり💪ヨガは伸ばして捻ってスッキリ☆祝日にも関わらず、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました😇レッスン終わってから、BUNTAIへ😃🏀今日明日は神奈川ダービー。横浜ビー・コルセアーズ VS 川崎ブレイブサンダースです。着いた頃には、もう試合始まっていたので、外に誰もいなかった💦急げー!!第1クォーターの半分くらい過ぎたあたりから観戦💪横浜が10点近くリードしててアワワ💦怪我で休んでいたゆーきタソ河村選手もスタメンで、しっかり活躍されていて安心しました🙂✨でも!今日はCSがかかっている川崎の応援なので😆河村選手の活躍はしんどい!けど、やっぱ凄い(笑)と、いろんな気持ち混在で試合を観戦😁第3クォーターで川崎が一気に追い上げ、なんとオーバータイムに突入!なんとか粘り抜いて、川崎の勝利ウィンブッシュ選手のスタミナと身体能力になんども凄すぎて笑ってしまった🤣飯田選手のディフェンス、後半につれてどんどん良くなるの(・∀・)イイ!!ベテラン勢の安定感もさすがです。勝ったは良いが…他のチームの勝敗をスマホでチェックすると、勝率でCS争いしていた某チームが勝ってしまって…今シーズンの川崎のCSへの道は閉ざされました…ニック・ファジーカス選手が引退なのもあり、川崎にはCSに行ってほしかったなぁ(T_T)試合後のニック選手とご家族🥰❤️ゆーきタソ、今日30得点だよ相変わらず凄いや明日はいよいよシーズン最終日!そして、NICK THE LAST😭明日もBUNTAIへ観に行きます🏀旦那さんのチケットへの執着が凄すぎです😅💦ニック選手の勇姿をしかと見届けてきたいと思います。さて、観戦後は…前から気になっていた貝 お刺身専門店「しらはら」さんにて食事。貝 刺身専門店 しらはら 関内 (関内/居酒屋)★★★☆☆3.34 ■【東戸塚駅から徒歩5分】新鮮な貝と刺身専門店!4.5月限定で春宴会もスタート!! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999s.tabelog.comゆずサワーとホッピーで乾杯☆★☆★ロウルさんも一緒に(笑)ユニフォーム着たまま(笑)おつまみにんにく〜🧄岩牡蠣、雪解け牡蠣🦪まぐろ中トロ赤身セット🐟ホタテ、肝つき!活ほっき、赤貝、ホタルイカなど❤️サバ!サザエ、ミル貝✨お寿司もいただく!どれも新鮮!美味しかったーー✨✨✨かなり気に入ったので、また行きたいです😇では、皆様もGW後半、引き続き楽しんでくださいね〜😉🌳😉🌳😉 

    たくさん共感されています

    神奈川ダービーからの貝刺し身
  6. 本日はサーキットエアロのレッスンの日小さな軽すぎるダンベルをもってきたみんなに「コンビニでおにぎり2つ買ってジュース買ったくらいの重さいつも買い物で持ってるでしょ〜気休めじゃない重さにしましょうよ〜(・∀・)」と、オラつく私に苦笑いしつつも、バレた感でダンベルをもう1つ上の重さにしたみんな安心して、アホみたいに回数繰り返えさないし、ちょうどいい塩梅で、きちんと2日で治る筋肉痛全身にこしらえてあけますから(笑) てなもんで来年50なのに私もま〜よく動ける回復力は若い頃時間はかかるが、やはり正のしく鍛えてきた人の体は強い、怪我なしでこの年まで来たのは、エアロのフォームとトレーニングが正しかったからて、ことで昨夜のトルチャも、姿勢整う、巻肩整うストレッチですすめ、最後のコメント!!!❢ビックリマーク並ぶコメント多数本当に肩の位置変わりました!凄い!胸はれて姿勢変わりました!角度とポジショニングで整うエクササイズああっ!っちゅーまの50分いつもの皆様といい運動でいい顔いや楽しかった〜(・∀・)✨て、ことでシャワー浴びてお弁当食べたらひっくり返ってゴロゴロさぁこの後はオンラインレッスンそれが終わったら↑今度はインスタに食事編をUPするよん(・∀・)で、それが終わったら今日明日で仕上げたい、健康経営についての講演資料づくりこらの講演は信用金庫さま主催で経営者の方が集まる会で、その後の会食までご一緒させて頂くお仕事、事業がうまく周り、資金投資したものがうまく回るような提案と、今後もさらなる発展がイメージできる、これからの経営の在り方と、従業員同士のコミュニケーションと環境づくりについて、改めて資料作成『本日の田中さんとメンタルヘルスケアマネジメント2種3種W合格』んにゃっ❤(・∀・)田中さんおめでとうございます✨ありがとうございます\(^o^)/難しい方の倍率11782人受けて6661人の合格者やはり2種の難度はなかな…ameblo.jp学んだらわかる、学んだら変えたい健康経営についての資料↑☝また1つステージUPしたものを提案できたら、と思っております(^^)月末にある健康経営の講演

    本日の田中さん
  7. 夢のような時間‼️
  8. 楽しかったなー
  9. 18年目
  10. 姿勢から自信をつくる最強サポーターウォーキング講師の片山ゆうきです【限定募集】夏までに痩せる!軽やかboby 美姿勢スタートレッスン既に残席1名様♡実はわたし、訳あって3キロ太りました汗汗汗一緒にトライしませんか 期間限定・オンラインレッスンのご案内です━━━━━━━━━━━━━━━━━夏までに痩せる!軽やかboby 美姿勢スタートレッスン━━━━━━━━━━━━━━━━━すっかり暖かく(もう暑い!!)なって半袖やノースリーブなどの薄着ファッションを楽しむ季節がやってきました^^初夏の気候にウキウキする反面気になるのがカラダのこと...寒い時期はコートやセーターなどを着こんでいるため気づかれないけど薄着になると《ついたお肉》はごまかせません年齢を重ねるとともに特に、体の後ろ側に溜まりやすくなります特に、背中やお尻などの見えない部分のケアがとても大切なのです^^自分では見えない、だけど人から一番見られているのが後ろ姿姿勢を磨けば、後ろ姿は自然と磨かれていきます▶キーポイントは『背骨』身体が軽くなると、気持ちも軽やかになります自身の軸となる背骨にきちんと乗る感覚をつかみ軽やかな身体つくりをスタートしましょう^^【全6回講座で学べること】引き締めと姿勢に特化したレッスンです● 背骨から作る美しい姿勢の作り方● フェイスライン引き締め● 痩せストレッチ各種● 美脚マッサージ● ヒップアップ体操● 二の腕引き締めエクササイズ● 背中痩せエクササイズ● 上品な写真の写り方【こんな方におすすめ】● 猫背って言われるけど、治し方がわからない● 良い姿勢が分からない● 良い姿勢を保てない● 痩せたい● 好きな服を着こなしたい● 新しいことに一歩を踏み出す、後押しが欲しい● いまよりもっと自信を持ちたい● イメージアップしたい起きている間の約17時間、癖のある立ち方を続けるのと軸のある立ち方を続けるのでは1年後の身体は変わります行動が変わり、仕事内容や、付き合う人まで変わるでしょう姿勢が変わると、自分に自信が持てます気持ちが前を向き、発言が変わり、周りからの見られ方も変わり人生まで変わります生きていく上で、絶対に必要とは感じないかもしれないだけど、身につけて損はありません変わりたい気持ちがあるのならば、姿勢から変えていきましょう^^姿勢が身に付けば、その先の「歩き方」も美しく決まります新しい意識は21日で定着します単発受講では続けられなかった方もコースレッスンならできちゃいます盛り込んである引き締めエクササイズは美しく歩くために必要なエッセンスです身体の土台を作り美しく歩くスタートにつなげましょう^^痩せたい!姿勢を良くしたい!きれいになりたい!私も含め(汗)すぐに結果を欲するけれど、一段ずつ着実に!ステップを上っていきましょうこれが一番の近道です^^━━━━━━━━━━━━━━━━━夏までに痩せる!軽やかboby 美姿勢スタートレッスン━━━━━━━━━━━━━━━━━全6回(60分×6回)講座【日程】5/12、5/26、6/2、6/16、6/23、6/30【時間】朝7:00~8:00【受講方法】zoomレッスン(動画受講も可)【アフターフォロー】期間内、ラインで質問し放題【料金】24,000円【定員】満員御礼ご相談もOK、こちらよりご連絡ください一緒に、美しく立つ人生を始めましょう♡今日も最後までお読みくださりありがとうございましたポスチャースタイリスト 片山ゆうき島根県出雲市で対面ウォーキングレッスン出張やオンラインも随時受け付けております♪レッスンを探す >公式LINEからお申込み下さいその他レッスンメニューはこちらから検索できます↓ラジオ出演しました!『センスアップラジオ』その他、プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスン等お気軽にお問い合わせください。問い合わせする ><片山ゆうきのSNSはこちら>InstagramFacebook

    【限定募集】夏までに痩せる!軽やかboby 美姿勢スタートレッスン
  11. 本日5月4日(みどりの日)は祝日の為、10:00~15:00での営業となります。外は天気も快晴でとても気持ち良いですね。こんな日は運動して良い汗を出しましょう。我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。昨日はスパーリング大会でした。我がジムからは3名が出場しました。まずは高校生のルイが大学ボクシング部の選手とスパーリングでした。初出場の高校生でしたが、1ラウンドからしっかりとせめて判定勝利。初めての試合でも日頃の練習の成果が出ました。続いて大学生のケンタロウ。今まで無敗のケンタロウ。相手も無敗のかなりの強敵でした。かなり競いましたが、こちらは残念ながら判定で星を落としました。最後は初出場の高校生のシューセイが試合。こちらは圧巻の1ラウンドRSC勝ち。かなり良かったです。我がジムは2勝1敗でした。今回は残念ながら何も賞は頂けませんでしたが、良い収穫となりました。参加したジムの皆さん、出場した選手たち、手伝ってくださったみなさん、本当にお疲れさまでした。

    スパー大会の結果
  12. 運動指導者の皆さまこんにちはこちら只今お申し込み17名↑討論会&オフ会、今週末です(^^)テーマは忖度なしこの言葉、逆を返すと皆さん日々ルールの中で、協力の意にそぐわない行動を自制し、またトップの人の機嫌を気にし、気を使いながら誰かの為に、お客さんが喜んでくれるなら、と、自身のおかれた今の立場の立ち位置で、バランスを取りながら働いてる人は多いかと思います。その団体ならではのルール今持っている資格とライセンスカネカコネか稼げる=指導者としての力コネがある=魅力なんですがこれを最初から狙って動く人は厳しす、結果そうなる人が1番強い、という部分。段上の上から話す形ではなく、共に、ということで、同じ目線でオリジナリティを光らせるのに必要なって選択、無駄なこと、必要なことを当日はお伝えできたら嬉しいな、と思っています。◎これって当たり前なの?◎この人の言ってることって、実際ちゃんと結果になってるの?あってるの?◎この団体、組織の未来は明るいのか?という、日々思っているなんか違うんでは?本当はこっちの方がいいのでは?という答えが見つかるかもしれないこの機会人の意見を聞いて自分の心がどう反応するか、ここから自分らしい働き方を導き出すのも1つの手です【自分だったらどうしたいか】それが見つかり自分と対話することができる機会にもなるかと思います🍀5月11日、午後、1人で悩む1人で考えるより、ここだけで話せるホンマの話、いかがでしょうか。【運動指導者の為の交流会】令和のトレーナーvsインストラクター!!ここだけで話せるホンマの話。次世代のフィットネス&ウェルネスを担う若き有志よ東京に集まれ!パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクターの為の交流会&討論会(パネルディスカッション)を東京新宿にて開催決定!業界やフィットネスの様々な時代を生き抜いてきたリーダー達に、普段ネット上ではなかなか...hiwellbee.net申し込みはこちらから↑嘘くさい体の良い台詞より本当の話が心を動かす来てくださった皆さん1人1人とコミュニケーション取れるかと思います、お時間合うようでしたらぜひチェックして参加申し込みして頂けたら幸いです(^.^)Hi! Wellbee.オンラインコミュニティ【ハイウェルビー】日本最大の指導者向けオンラインフィットネス&ウェルネスコミュニティ。全国のフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナー、セラピストが集い、情報共有をしていく広場です。Hi! Wellbee.(ハイウェルビー)はウェルネスという幅広い領域で健康作りを目指す人や団体を繋げていきます。hiwellbee.comこちら↓以前ご一緒させてもらった岡崎さんの動画、そうそうそう、その知識、その見方、それで本当にいいのか?これからのパーソナルトレーナーは「専門力」強化が鍵となる!! / 岡崎秀哉ボディメイクジム創世記から現在までのパーソナルジム業界の全てを知る男。岡崎氏。これからパーソナルジムやパーソナルトレーニングの需要はまだまだ伸びると言う。様々な角度から分析する岡崎氏が提唱する「勝てる」パーソナルトレーナーの姿とは?その真意に迫りました!▼Hi! Wellbee.メンバー募集中 https://...m.youtube.comこの度、お声がけ頂き登壇『ついてく人をよく見ること』まりちゃん、思うことあっての投稿&インスタLIVEうまくいってる後輩の影響力をうまく使おうとするこの業界あるある0から1に咲百合先生にしてもらった2になってき…ameblo.jp文字より強く響く、声の波動ぜひ来てくださった方と、様々な交流をし、インストラクターのこれからの働き方についてを、今と昔、これからは違うんだぞ〜て、ことを伝えたいご興味あり、時間あいてたらぜひ!お申し込みを、こういった一歩が変化を生み出す、チェックしてもらえたら幸いです🍀

    ★今週末はここだけで話せるホンマの話★
  13. 今日のオンライン♬
  14. 久々のスキンケアBlogです旅先や出張先でもガッツリ色々持って行く派だったんですが、ミニマムにまとめて最低限のスキンケアで出掛けるとなるとこんな感じですかね最近のお気に入りは…。AQ アブソリュート UV プロテクション ブライトニング & リンクル / SPF50+ / PA++++日焼け止めなのにシワ改善、美白効果、肌荒れケアも出来ちゃう高機能日焼け止めなんですが…塗って時間が少し経つとギュッと肌に吸い付く皮膜感っていうか嫌な皮膜感とかじゃなく、守られてるなーって皮膜感が好きなポイントですまーお値段は諭吉日焼け止めとなりますが、やはり高いものは高いなりに良いバイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5資生堂のシワ改善と美白の両方に効果のある部分用クリームなんですが、アイクリーム&ほうれい線のケアとして取り入れてます。凄くハリが出るとかではないんだけど、あくまで予防って感じなんですが、目周りのキメが整う感じが好きです【O by F】リッチオイル 80mLコレはもう完璧なんですよね〜髪にもボディにも使えてしかもプラスチック容器なので持ち運びが軽くて、しかもプッシュ式。今風の濡れ髪が作れます荷物少なくて済むし、液漏れも気にならないし、オーガニックオイルで安心コスメキッチンのオリジナルブランドなんですが、使い勝手最強ですジムの持ち運びにも便利だと思います。休日はアレコレ塗りたくったり、盛ったりしたくないので、最低限のケアとナチュラルな盛りを想定した場合…こうなりますのBlogでした。安心のシスレー様以前ジム用にと購入したシスレイオムのオールインワンが今更便利だと気付きましたそしてシスレー様の美白化粧水はこの季節使いたくなる逸品ですね。

    旅先のスキンケア〜ナチュラル編〜
  15. 木曜日は仕事終わって参戦するも㊗️ともなると当然ですねで、全店時間指定せず検索最初見てたら何処もなく。。。帰宅後に見たら✨あった~残りわずか誰かキャンセルしたらしい🎵やった~とポチっ銀座東京@清水愛ちゃんその前に何処か近場でと検索、あった~銀座中央 代行、柊くん😁STEP1、コリオは好き楽しいです。次の銀座東京まで近いのでお友達と無印カフェ?オーダーの仕方がわからず 店員さんに🤣ドリンクはアルコールしか出て来なくて。。。飲みたいけどアイス☕(笑)ちょっと、お高いけど美味しかったからそして銀座東京へこの枠は初回と2回目四ッ谷の昼間とコリオが1ブロック違うらしい。3ブロックで丁寧な解説とアレンジ提供。先生が居なくなるとアレ❓️みたいな🤣記憶喪失、暑さの中頑張った🤣楽しかった🎵速攻帰宅し洗濯、夕飯下拵えの後もう一本🤣今週は火曜日しかやってないのでやり溜め~東中野@岡部さんエアロ3週目だけど少し違うらしい(毎度の事らしい🤣)岡部さん事態メチャクチャ久しぶりでした😁難しいけど丁寧に教えてくれました🎵が、出来たかは別です🤣向きは合わせたけど一回しくじりご対面(笑)どーにか最後まで頑張りました今日はいつもの土曜日コース肩の治療からスタートです。

    残りわずか
  16. 昨日は、笹井ひろみ先生とプレオンふじみ野店15周年記念リトモスジョイントレッスンでした✨笹井先生とのジョイントは3回目😊いつもお世話になりっぱなしで、、感謝、感謝です🙏🏻オールバックナンバーの60分💫私は6曲リードさせて頂きました。お気に入りの曲のみを選曲💕自分で言うのもなんですが、、、いかにも石川さんが選びそうな、、って曲ばかりでした。。😅苦笑の、わりに間違えまくり、、💦噛みまくり、、な感じですみませんでした。。😑(5本めの仕事だったので、、ゆるしてん、、🙇🏻‍♀️)笹井先生のリード曲も横で間違えまくって、なんの役にも立っていませんでした🫣​写真OKな皆様と、、ありがとうございました😊いちおう指は15の意味です☝🏻🖐🏻ゴールデンウィークのお忙しい中🎏ご参加下さった皆様ありがとうございました💕楽しんで頂けたでしょうか?😊改めて、プレオンふじみ野店様15周年おめでとうございます🎉私まだレッスンを担当してたったの1年ですが、、プレオンふじみ野リトモスを今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️クラブのフロント前で、、ゾロ目チャレンジをやっていて、、🎲一度やってみたかったので、挑戦👊🏻が、何度挑戦しても、、2個のゾロ目も出ず⤵️(お客様は1日1回デス、、🙇🏻‍♀️)ちなみに3個のゾロ目が出る確率は三百何十分の一くらいだそうです💦が、翌日(つまり今日)。。👀笹井先生がゾロ目を出したそうです🤩おめでとうございます🎊

    プレオンふじみ野15thリトモスジョイントレッスン
  17. フルマラソン分のエネルギー。
  18. 田中巌⁉️気になる方は…こちらから見てねエラー | ABEMAabema.appカラダを動かす愉しさ知ればカラダは変わるこれがワタシのミッション声優と夜あそび【チャンネル名】ABEMAアニメライブチャンネル【放送日時】2024年5月4日(土)22:00〜23:30※放送後1週間は無料でご視聴いただけます。ABEMA TVご視聴いただいた皆さまありがとうございました衝撃の…神回プロフィール間違いヤバい奴だとマジ思われる突然豹変⁉️脱ぎだすエアロビとランウェイまだ見てない方はアーカイブでチェックエラー | ABEMAabema.tv今だから明かす撮影秘話収録当日向かった先はAmebaスタジオスタジオのエントランスにはAmebaのキャラクターアベマくんがお出迎えamebloブロガーのワタシにとってまさにここは聖地このスタジオで出演できる事はamebloブロガー冥利に尽きる受付でチェックインあの〜今回声優と夜遊びで出演させていただく…するとスタッフさんスタスタ…駆け寄り田中さんですねどうぞ楽屋ご案内します田中⁉️いや…ワタシ…たか…はっ⁉️この時点で全てを悟る実はこの時からすでに今回の撮影ミッションが始まっていた楽屋に案内されると…田中巖⁉️そうワタシは田中田中田中田中巌田中咲百合の親戚ではありません​リンクありがとう『わたくしのツボいろいろ(・∀・) しんさん❤ラブちゃん』あゆみさんのパーカー羽織って、レッスンへ(・∀・)ウェア着て羽織の相性抜群や❤サラッと羽織れていいわこの色もいいわこないだ雨だった時も着ていったんだけど撥水加…ameblo.jpけどね気分は田中咲百合と登場その真相は…⁉️つづく撮影ホント愉しかった仲村さん、岡本さんスタッフ、関係者の皆さまありがとうございます​高田巖へのお仕事依頼はオフィシャルサイトから…お問い合わせ | 高田巌オフィシャルサイトiwao-takada.spo-sta.comそしてグリコパワープロダクションサプリメント各種がナイスなブライスで購入可能になりましたショップ | 高田巌オフィシャルサイトiwao-takada.spo-sta.comこちらのトレーニング動画もチェック✅高田巖絶賛出演中❗️TRAINING CLIP トレーニング動画集 | グリコ パワープロダクション様々なスポーツシーンから、パワープロダクションの活用法をご紹介。日頃のトレーニングや大会まで、パワープロダクションの効果的な活用法をご紹介していきます。www.powerproduction.jp​amebloフィットネストレーニング総合ランキング🏅第5位魅せましょうワタシのフィットネスism

    ABEMA TV 〜声優と夜あそび〜✨田中巌ゲスト出演しました⁉️えっ田中じゃね〜よ㊙️神回秘話①
  19. 皆さん、こんにちは津田です昨日のブログにも島尾ゴリラが書いていたんですが「トレーニングセンタードリーム」マシンも入って本当に良いジムが出来ましたよトレーニング業界で高級と言われるマシンがズラリと並んでましたマシンの良い悪いなんか、正直どうでも良いんだけど田坂のこだわりが垣間見れましたよ凄く良いものが出来てたので昼にも行って夜にもトレーニングしないのにマシンの具合を見に行った久し振りにテンションが上がるジムに出会った感じでもね、ここまで来るのには相当な道でした田坂との出会いはコロナ真っただ中の2020年5月・・・コロナで、ほとんどのジムが地元の人じゃないとジムは使ったらダメですっていう決まりになってて(今考えたら凄いね)玖珠から来ているんですけど入会できますか?って血の通っていない笑顔もないもちろん愛想もない人が入会したのが田坂優太どうやらトレーニングが好きすぎて玖珠から高速バスで福岡まで行って博多ゴールドジムに通っていた本物のトレーニングバカそんな田坂は、入会時は消防士よトレーニング好きな消防士趣味はサーフィン車はこんな感じのヤツね自転車も50万くらいするマウンテンバイクそれだけで男性レベルが上がるんだけどなんせ愛想が無くてトレーニングの事しか頭になくて優太っていう名前のくせにまったく優しさがない気が利かないコンテストには毎年出ている(赤パンが田坂ね)筋肉に侵されているやべー奴そんな田坂がある日・・・「将来、ジムをやってみたいんです」消防辞めて??はい話しはトントン拍子に進んでいったんだけど仕事を辞める時ってやっぱ勇気がいる人生変えるからねそんな時ってある程度の勢いも大事なのよ相談から1年後には消防辞めてTSUDAジムで働くことに・・・そこからまぁ見えてくるわ腐った人間性が(笑)冷酷な人間だから人を思いやれないぐうたらだらしないやれば良いことを何かにつけて言い訳をしてやらないやっぱ、そういう奴には運は回ってこないジムの物件探しも同時進行でやってて玖珠で田坂がジムにしようとしていた物件が夏の豪雨で雨漏り・・・まさかの大家さんが建物を取り壊すという判断をされ物件は白紙に・・・ジムって物件が大事そして、何かのついでに行ける環境(例えばスーパーや市役所が近くにあるとか)何もないところにジムを作っても流行らないそこの物件って全ての好条件が揃った場所だったんだけど(玖珠町のド中心だったのに)白紙にまた一から物件探し・・・創業の話をしていた金融機関や商工会にも事情を伝えていたんだけど伝え方が悪かったすでにテンションが下がった状態だったから「よし!次の物件を探します!!!」ってなってなくてもう、ジム開業諦めようかなって雰囲気も出てた・・・それが相手に伝わって応援者も離れていくトレーニングもしなくなり毎日酒を飲み、タバコを吸い始め私にも全く連絡がないそんな時にとある女性トレーナーのインスタに田坂が福岡に飲みに行っている動画が投稿されてて・・・カンパーイ!!!!私はブチ切れてしまいました今のお前どうなっとんねん新たな物件探しをしていた感じだけどやっぱり無くて完全に腐った人間になってたトレーニングもせず自分から話を持ち掛けた金融機関や商工会にも筋を通してなくただ、相談して壁に当たったら諦めて酒飲んでタバコ吸ってダラダラと過ごしてインスタを使って世間に状況報告もせずトレーニングもしない応援していた人もどんどん離れていく消防辞めてジムを開きます!!って言って2年・・・・・・な~んも変わらずそれだけの時間が過ぎてしまうと過去の人になってしまっていて人は離れていき・・・頑張っていない奴にはチャンスは回ってこず(チャンスを認識できないんだよね)それを見かねた私は田坂をジムに呼び出し2階のスタジオで怒鳴りました怒鳴られた田坂は諦めモードなので私に反抗してきたそれに更に火がついて元消防士の目の前で発火しましたよたかだか2年くらいで腐るな!!!!諦めるな!!!とにかく身体を動かせ!!!!!トレーニングを再開しろ!!!!そうやってトレーニングを再開まぁ、驚くほど筋肉量も下がってた田坂自身はたぶん、その時嫌々ジムに来ていたと思うでも、トレーニングを再開して2カ月くらい経ったらまさかの当初、雨漏りでダメになった物件を取り壊す計画が無くなり大家さんから物件探してる??ジムしたいんでしょ?借りていいよ!って打診があったそうで起死回生!!!!そこから、心の体力が回復して話しが進みでも、一度筋を通さなかった金融機関はかなり厳しく融資がおりない(お前、本当にやるの?)でも何度も断わられてその都度、プレゼンしてようやく金融機関の融資が確定(信頼を取り戻すのは大変だぜ)これもトレーニングを再開して自らを見つめ直す時間が出来て本来の自分が好きなことの原点に返れたから情熱を持てたと思うトレーニングもしてなくて腐ったままだったら物件の話が来てても断っていたと思うラストチャンスって自分で思っていたから金融機関にもプレゼンできたと思う最終的には、素晴らしいジムが完成オープンは15日まだまだ、突っ込みどころは満載で宣伝の仕方が努力しなさすぎて全くジムの内容がSNSで投稿されていないので明日、怒鳴りにいこうと思います(笑)色々あったけど諦めなかったら夢は叶うねそうその名もトレーニングセンタードリームだもの

    腐ってた田坂のお話