10/5の記事ランキング

  1. 霊視鑑定についてはこちらをご覧ください🙏😊🍀↓霊視鑑定とは?💠霊障鑑定どんな霊障があるのか今のエネルギー状態を見る鑑定ですお一人様ごとに5000(15分) 結果をメール又はお電話にてお伝えします💠霊視鑑定基本料金対面・メール・電話・ズーム鑑定 お一人様1時間 12000延長15分 3000(3つ以上知りたい事がある方におすすめ)🟡お祓い希望の方おひとり様⭕️対面除霊 基本20000〜30000[霊障の重さにより変動します]⭕️遠隔除霊 30000〜50000[霊障の重さと距離により変動します]🟢悪縁縁切り 30000(ご相談ください)🟣悪魔祓い/呪い解呪 50000(ご相談ください)🟥土地・建物・部屋鑑定土地や家の状態が良いのか悪いのか見る鑑定です1住所5000 所要時間20分鑑定には間取り図が必要となりますご住所と間取り(フリーハンドで構いません)その図を見ながら鑑定いたしますLINE @のLINEからお問い合わせお願い致しますLINE @ではご予約・お問合せ・イベント情報など不定期に配信しておりますLINE公式アカウントよろしければポチッと追加お願い致します💖ラインをしていない方は167segawa@gmail.comこちらまでご連絡ください🟥波動調整・エネルギーヒーリング 20000【良縁・開運・運気好転】(所要時間30分)[個人鑑定を受けて頂いて、相談者さまから希望がある場合施術します]【ご自身の波動を高めたい方・波動をクリアにしたい方】気になった方は、ご自身の鑑定にプラスしてお申し込みください💖 鑑定当日までにメールにてデータをお願い致します相談者さまのエネルギーを読み取りお悩みに寄り添い深く霊視します【ギャンブル・株・生死・失せ物以外】ご自身の名前、生年月日を事前に頂き鑑定シートを作成します鑑定当日までにご相談内容を箇条書きにしてメールくださいまずはお問い合わせください💖対面鑑定が難しい方は電話またはLINEアットのチャットにて鑑定できます遠方の方で群馬まで来れないという方のために遠隔でも除霊行なっています。しかし、遠隔で除霊も出来ますが、霊障の深さにより出来る場合と出来ない場合があります。ご了承ください🙏除霊等の効果については体感に個人差があります鑑定場所:群馬県近郊(予約時にご案内します。ご自身の飲食代は ご負担ください)場所をご指定される場合は、1kmにつき100円の出張費をいただきます(マップ検索で出た経路による計算、往復の分のキロ数で計上します)遠方出張の場合[交通費実費➕出張費】を頂いております【ガソリン代・高速代・駐車場代・レンタルカー・電車代等・宿泊費etc】【お申し込み方法】・お名前・生年月日[無くても可能]・お電話番号・希望日時・希望指定場所【お支払方法】💠PayPay、または銀行振り込みにて前払いにてお支払ください。領収書の発行はしておりませんので振り込み確認書が領収書がわりです【キャンセル・返金ポリシー】鑑定・施術後のご返金はしておりませんご了承頂きますよう宜しくお願いいたします1週間前までのキャンセル料0%3日前までのキャンセル料50%前日・当日キャンセルの場合100%キャンセル料頂いております延期の場合延期されたお日にちもキャンセルされた場合は上記キャンセル料を頂いております必要な情報の元となるお客様の個人情報の取扱いを行いますが、お客様の個人情報をお客様の同意なしに第三者に開示することはありませんここまで読んで頂き誠にありがとうございます😊詳しい鑑定メニーと浄化メニューはこちらから⏬鑑定メニュー&浄化メニュー過去の記事はこちら⏬🌸🌸霊視は占いなのか?生気を吸われるってどんな感じ?除霊・浄化とは?とても信じられない浄化体験体験談過去の記事はこちら⏬🌸🌸霊視は占いなのか?生気を吸われるってどんな感じ?除霊・浄化とは?

    たくさん共感されています

    霊視 エネルギー 除霊 霊障 浄化 浄霊 土地除霊 調整鑑定メニュー
  2. 「拝啓 十五の君へ」!
  3. 2日、長野県南部国道連絡会(会長:原木曽町長)は国へ国道整備の要望活動を行いました。南部国道連絡会は、木曽、伊那、南信州の各市町村で構成された組織。私も、会の理事として同行。現在、次年度予算編成作業にある中、国土交通省、財務省、県選出国会議員に国道整備に関する要望活動を行いました。今年は、上伊那の市町村は財務省への要望活動。当日異動したばかりの中山光輝主計局次長に対して要望を行いました。この日は、石破首相の総裁就任により財務省の出身の首相秘書官が交替。要望予定の中島朗洋次長が秘書官に就任、中山光輝氏が秘書官から次長へ異動。伊那市長から要望書提出。要望を受けた中山次長からは、「道路要望は、整備によって、地域の成長につながるかどうか。災害対策としては、道路は重要という認識。これからは、効果をみながら対応する。リニアは国家プロジェクトであり、市町村の協力が必要。」と。また、宮下衆議院議員からは、「新総理は、地方創生を言っている。国土強靭化を。この3か年で先食いをした面も、今後、事業量を減らさないように頼みたい。」と。要望書提出後、後藤茂之議員、宮下一郎議員と意見交換会が行われました。後藤議員からは、「地元の要望は十分理解している。能登は、他人事ではない。物価、賃金が上がり、今後、公共事業は実質的に減っていくことになる。こうした中で道路整備をどうするか頭が痛い。その他の事業も同様で、新たなステージの財政運営に入った。」宮下議員からは、「予算の確保が重要。道路整備の効果を説明していくことに。人口減少を乗り越えるには、人の動き、交流、関係人口、インバウンドが必要。インバウンドを受け入れるには、自然、文化、食事、体験が。広域的なルートづくりを。その土台として道路整備を。道路のメリットを単なる数値化ではなく、劇的に変わる、命を救くう、成長を支える道路整備を。」

    南部国道連絡会で財務省などへ要望書提出。
  4. さ就労継続支援B型事業所☀️small stepはんなり☀️いつも☀️small stepはんなり☀️のブログをご覧頂きありがとうございます毎月誰かのお誕生日今月のお誕生日会🥳みんなでhappybirthDayを歌って〜(Ӧ)~♬代表からメッセージカードとはんなり珈琲プレゼント記念のパチリ📸レクリエーション中もおめでとうのたすきがけいくつになっても誰かにお祝いしてもらうのは幸せですよね素敵な1年になりますように💁information💁職員さんの募集をしています🚗お気軽にお問い合わせくださいませ!https://www.baitoru.com/kansai/jlist/kyoto/kyotoshi/kyotoshifushimiku/job121071535/アルバイトを探すならバイトル | 合同会社はんなり 合同会社はんなり【01】の求人【土日祝休み】お昼の副業におすすめ!!乗せて送って届けるお仕事 近鉄京都線 向島駅 時給 1,008円~ | アルバイト情報なら、「バイトル」をご利用ください。www.baitoru.com就労継続支援B型事業所☀️smallstepはんなり☀️住所:京都市伏見区向島鷹場町104ー1向島学生センター1階電話☎️0755853650📠0755853650メール✉️smallstep.hannari@gmail.com受付時間⏰9時〜18時お問い合わせお待ちしております🙇みんなに優しい❤️❤️❤️☕️はんなり珈琲☕️はんなり珈琲オンラインショップ / 珈琲hannaricoffee.comオンラインショップは、こちら💁♀️https://hannaricoffee.com/shop/products/list?category_id=2絶賛発売中です☕️☕️はんなり珈琲☕️おたの申します📰はんなり通信📰最新号です🙆‍♀️毎月、発刊しています🙆‍♀️📰はんなり通信📰☀️smallstepはんなり☀️現在取り組んでいる、お仕事の紹介💪⭐️5月1日開所予定⭐️🍀smallstepおおきに🍀よろしくお願いします🙇‍♀️

    ☆お誕生日おめでとうございます☆
  5. 今年もめちゃくちゃ暑かった!というか異常な暑さで、1日目はなんと37度。参加学生も運営する学生も熱中症出さないよう本当に気を遣った3日間でした。暑くてみんなが体力をかなり消耗しましたが、第17回鯖江市地域活性化プランコンテスト無事終了しました。1日目から紹介していきます!参加大学生が到着する前に、運営する学生団体withはLa Tempoでミーティング。1日の流れ、役割を確認していきます。気合い入れて、3日間がんばるぞ!去年は体調不良が出たりで人数少なかったのですが、今年は全員予定通り。部活のある高校生は午後からの参加です。そしてお待ちかね。みんなドキドキして鯖江駅でお出迎えへ。オンラインではやり取りしていましたが、個人エントリーチームはここでみんな初対面!そして5年ぶりの再会も。チームカサゴの森井さんは5年前の第12回も大学1年生で参加していて、大学院2年生になって再度の挑戦です。鯖江の人の温かさが忘れられなくてまた鯖江に行きたいと思っていて、学生最後の今回、満を持しての参加です。こういうの本当に嬉しいです。駅から鯖江公民館まで徒歩約10分。37度という異常な暑さの中歩いていたので、それだけでみんなかなりきつかったと思います・・・集合場所の鯖江公民館では、委員長の愛子ちゃん、副委員長のさらさちゃん、和音ちゃんが受付で待機。窓から参加者が公民館に向かって歩いてるのが見えると、「参加者来た!準備準備!」とカメラマンを配置して嬉しそうにバタバタしてたのが面白かったです。それだけみんなに会えるのずっと楽しみにしてましたからね。昨年は、参加者が5人も急遽来れなくなるという事態が発生しました。2名がコロナ濃厚接触者に。3名は鯖江に向かう途中事故ってしまい。そのため、18名全員が揃うかどうかハラハラドキドキしていましたが、無事全員揃いました!良かったーーーーーガイダンス開始!まずは、実行委員長愛子ちゃんからご挨拶。夏休みもほぼ今回のプランコンテストにかけて頑張ってきたので、気合の入る愛子ちゃん。福井高専4年生。大学だと1年生の歳です。過去最年少の実行委員長!もともと人前で話すので上手でしたが、かわいらしい高校生の愛子ちゃんから、しっかり者の愛子ちゃんに。私からは合宿のしおりに沿って3日間のスケジュール説明と、今回のテーマ、審査基準などなどについて説明。そして!私的に毎年楽しみにしている自己紹介タイム。個性が出て面白いんですよね。事前にとあるクイズを出していて、一番最初に回答がきた=一番頭が柔らかかった人がいるチームから自己紹介スタート。緊張気味のwith高校生達もしっかり自己紹介。アドバイザー、メンター達!実行委員会の皆様。副委員長の八田さんはお店あって欠席。運営は学生団体withが主体的に動いていますが、その学生達を支えているのが実行委員会の皆様です。自己紹介の後は、市長座談会。佐々木市長には事前に鯖江市の概要を話していただき(1時間)、それをYouTubeにアップして参加学生に事前学習として見て来てもらっています。その上で、市長に質問。挙手制です。例年そうですが、さすが鯖江市地域活性化プランコンテストに自分の意思で参加してくる学生さん達なので、質問が途切れません。後ろで聞いていた市の職員さん(課長と市長秘書)が「レベルが高い!」と感心していました。その質問に答えるというのはかなり大変だと思いますが、全ての質問に答える佐々木市長。ジャンルを絞っていないので、数字まで答えると言うのは無理ですが、そこは市の方にあとで応えてもらうとして、市長の考えというのをお答えしておられました。たくさんの質問ありがとうございました!そして市長もお答えありがとうございます!!!市長に直接質問できる機会というのはなかなかないと思うので、貴重な時間。この後は、自由時間。チームと話し合ってもいいし、外に出てもいいしチームにお任せです。暑い中、西山公園に行くチーム。商店街に美味しいモノ探しに行くチーム。サバエドッグを味わいに行くチーム。しかし・・・プランコンテスト過去一暑かったこの日・・・鯖江市の雰囲気も知れるし外散策が楽しいのにもはや苦行・・・。数年前までは西山公園の芝生でご飯食べれるぐらいだったのに・・・。withにヒアリングも。そして、お次は講義。鯖江のプランコンテストは未来を創造してもらうコンテストなので、アイデアを飛ばすというのが大事になってきます。飛ばしたままだとダメだけど、頭を柔らかくしてもうためにもブレスト練習!ブレストしてるとみんな笑顔になるからそれもいい。みんな数は出せていたので、まずはそれが大事!「考える」と手が止まるので、考えずにぽんぽんアイデアを出す。くだらなくても大丈夫。と、ブレストの練習した後は、なぜこういうのが必要なのか。や、未来性、論理性って?を具体的にメンター稲着くんから話してもらいました。さすがわかりやすい。私も改めて勉強になりました。頭を使ったらきっとお腹がすいたと思います。暑い中歩いたし。お待ちかねのご飯時間。1日目の夕食は、・歓迎!旬亭まつやの刺身&手巻き寿司・唐揚・鯖江産ポテトサラダ・お吸い物メニュー決め、お品書きは留美さん達ま・どんな会の皆様です。ご飯の時はチーム関係なくバラバラに座ります。学生団体withの学生達、参加者同志、メンターの交流の場。ご飯の後は、お風呂に入ってプランニングです。夜中までやってしまいがちですが、暑さがやばかったので、すでに疲れてるだろうし2日目3日目に余力を残しておかないので、早く寝るよう促しまわりました。私も含めスタッフも休んでおかないとです。ということで、1日目終了。2日目の様子は次の記事で!

    合宿1日目@第17回鯖江市地域活性化プランコンテスト
  6. 駅でサクッと…いや、しっかり飲んで食べました
  7. 補正予算は、災害や法制度の改正、経済情勢の変化など、年度の途中に必要となる予定外の支出に対応するために編成されます。補正予算は、町長が作成し、歳入歳出予算補正の議案として議会に提出し、議決を経て決定されます。付帯決議は、可決された案件に対し、事業を執行する上での要望や留意事項を述べるために提出されるものです。付帯決議には法的効力はありませんが、政治的に尊重されるべきものとされています。附帯決議は、茨城県議会でも、全国の自治体のみならず国会でも、日常茶飯事に行われており、議会としての意思の表明です。つまり、何でも「賛成か反対」でなくて、「賛成はするけれど、こんなところに気を付けて」というニュアンスです。議会最終日(令和6年10月1日)に、「令和6年度阿見町一般会計予算(第3号)に対する附帯決議」が、提出者・高野好央議員、賛成者・落合剛議員から提出されました。https://youtu.be/J4ZPP8KS1vQ?t=3235附帯決議案は、「共同施工阿見町土地改良組合が管理する送水管の漏水補修工事費として農業基盤整備事業から2,986万5千円、予備費から1,000万円、合計3,986万5千円について、用水施設の所有者が阿見町であるため緊急性と公益性の観点から、そして現に耕作者もいることから支出することに理解を示しつつ、敷設後60年を超える施設を考慮した時、このまま継続利用するのではなく、今後、充分に配慮すべきだ。」というものでした。附帯決議は、緊急動議で提案され、①直ちに日程に追加するについては賛成少数②賛成者があり動議としては成立しているので日程の最後に、提出者に対する質疑、討論、採決を行いました③賛成少数で否決という流れになりました。動議は、補正予算の議決後、直ちに提出されており、一連の流れからするとそのまま日程に追加されるべきだったと思われます。気が抜けたビールのように後回しにされ、議員にとっても傍聴されている町民の方々にとっても分かりにくかったのではないかと思われます。討論を聞いても、なぜ反対したのかは、良く理解出来ませんでした。私は、全員協議会での説明の時から、執行部に対して今後の対応について懸念を示して、協定の見直しや負担ルールの明確化、管路保全補修費用の計画的積み立てなどを提言してきましたので、附帯決議に賛成討論を行いました。https://youtu.be/J4ZPP8KS1vQ?t=3825「本工事請負費は、令和6年8月3日に中郷二丁目地内において発生した農業用揚水管漏水に伴い実施される補修工事費である。緊急対応工事として、すでに使用者の共同施行阿見土地改良組合が負担して143万円を実施済みである。補修事前調査工事(仮称)として管路所有者の阿見町が負担する見積額10,120千円、補修工事として見積額29,865千円が今補正予算に計上されている。阿見町によれば、「揚水管は整備後60年を経過し老朽化が進み、土圧や振動、衝撃等により破損した」と推定している。今後、漏水は管路の他の場所においても発生する可能性が高く延長2キロメートルに及ぶ管路の維持補修計画が必要になると思われる。また、受益者の共同施工阿見土地組合からの工事費の一部負担は取り決めがなく、町も組合も管路維持補修の計画的な積み立ても行われていない。また、受益者と思われる下流部耕作者の負担も想定されていないなど公平原則から適当だとは思えない。管路の所有は阿見町であり、その維持補修については受益者の負担も含めて協定の見直しや計画的な積み立てなど早急な見直しが必要である。よって付帯決議案に賛成である。」

    補正予算における付帯決議について/何で反対するのかなあ
  8. 今年7月に退職するまでの1年間、茂原税務署長として6回ほど署長講演会をさせていただきました。その中で茂原税務署管内青色申告会さんと公益社団法人茂原法人会さんの皆様にお話しさせていただいた「私の仕事の流儀」について、講演した時の実録テキスト版を2回に分けてブログに掲載しておきます。自分がこれからどんな仕事に携わったとしても変わらないであろう仕事のやり方を話しています。////////////////////////////////令和6年5月21日:茂原税務署管内青色申告会署長講演会令和6年6月10日:公益社団法人茂原法人会署長講演会「私の仕事の流儀」ということで、諸先輩方の前で講演させていただくのに、ずいぶん大層なタイトルをつけてしまいましたが、本日お話しさせていただくことは、私がこれまで、税務の仕事に携わってきた30数年間に、経験したり、その中で積み重ねてきた思いの数々です。仕事の話が中心となりますが、皆様に何かーつでも参考にしていただけることがあれば幸いです。本日は、大きく3点の項目(「コミュニケーション」、「リーダーシップ」、「モチベーション」) について、レジメに沿ってお話していきたいと思います。1 コミュニケーションまず、 仕事の流儀のうち、「コミュニケーション」についてお話します。仕事をするに当たり、どこの職場においても、仲間とのコミュニケーションは欠かせません。ご家族や社員、その他従業員や取引先などとの関係においても、コミュニケーションを円滑にすることは、仕事をする上でとても大切なことではないでしょうか。ここでは、「コミュニケーション」についていくつかの細目に分けて、話をさせていただきます。(1) 目 ⇒ 相手の目を見てあいさつする「目は口程に物を言う」と言われますが、まさにそのとおりです。まず、相手の目を見てあいさつすること、これがコミュニケーションを円滑にする上で一番の基本だと思います。私も毎朝、各部門の職員の様子を見ながら、あいさつして回るのですが、明るい顔で目を合わせてあいさつしてくれる職員はほとんどいません。朝一番で、「視線を送ること」=「私はあなたのことを気にしていますよ」と伝えることなので、私自身は、とても重要なタイミングだと思っています。目を合わせてあいさつといっても、あまり視線を合わせ過ぎては、変な誤解や勘違いを生む恐れがあるので、注意が必要です。1秒でも長いかもしれませんね(笑)。また、朝のあいさつに限らず、他人との会話中にも適度に相手の視線を意識しながら話をすることも、その場の気遣いとして大切だと思います。(2) 耳 ⇒ 相手の話をよく聞く次に耳に関するコミュニケーションです。話し相手がいる場合、きちんと相手の話をよく聞くことが大切だと思います。具体的にどうすればいいのかというと、途中で相手の話を遮ったり、被せたりしないで、相手の顔を見て、うなずきながら、話をきちんと聞いてから、反応するということです。ついつい自分が話したいから、被り気味になってしまうことがありますが、まずは相手の話をよく聞きましょう。話し相手がいない場合でも、空間に大勢の人がいる、職場のフロアや食堂、飲み会の席などでは、常にアンテナを張っておくことが大切です。周囲の聞こえてくる言葉に耳を傾け、何気なく過ごしていても、急に必要な情報が聞こえてくることがあります。「インボイス」とか、「定額減税」とか、税務関係の単語が聞こえてくると、つい耳をそばだててしまいます(笑)。(3) 口 ⇒ まず雑談、それから仕事の話次に口に関するコミュニケーションです。まず、ビジネスにおいて会話をする場合、いきなり仕事の話をする人はいないと思います。あいさつもそこそこに、お問合せの件につきましては...と始まってしまうとちょっと引いてしまいますよね。何でもいいから雑談をする、最近どうですか?など「一次的コミュニケーション」が大切だと思います。次に仕事の話、さて...、ところで...、と「二次的コミュニケーション」を展開していけばいいのです。そのロに関するコミュニケーションで最も難しいと思っているのが、電話です。私は、国税局の電話相談センターにおいて、2年間、実際に納税者さんからの相談に電話で対応する仕事をしておりましたので、とてもよくわかります。少し長くなりますが、電話相談センターに勤務していた時の話をさせていただくと、電話は、顔が見えないので、声のイントネーションやトーン、話す速度が大切になってきます。少しでも上から目線な対応をするとすぐ苦情に発展します。受話器の置き方だけでも、「ガチャ切りされた」と苦情になることがあります。また、電話相談をしていると、相手のことが5秒でわかります。「こんにちは...」、「今電話していて大丈夫ですか?」など、あいさつから始まる人とはおおむね穏やかに相談が終了します。電話相談センターでは、個別的な相談には応じていませんが、一般的な事例を説明する場合、相談担当者は常に、相手の話をよく聞いて、あらゆる場面を想定し、必要な情報を相談者からお聞きし、親切丁寧に回答することを心掛けています。「すっきりしました」とか、「大変よくわかりました」とか、相談後に言われたらやりがいを感じます。逆に「あのさ~」とか、「おい!」とか、話しかけてくる人にはちょっと緊張感を伴い、相談が長時間になりがちです。実際、私自身、電話相談で120 分のクレーム対応をしたことがあります。電話相談センターでは、通常、一人の担当者が1日50本程度の電話相談を受けていますが、日々皮肉交じりの言い方をされたりすることはよくありますが、2か月に1回くらい、がっちりとしたクレームに当たることがあります。苦情めいた電話に当たった時には、まずは落ち着いて、相手の話をよく聞く、逃げない、無理しない、謙虚に対応することを心掛けていました。(4) 距離感 ⇒ 人と人の距離感は同じではない次に距離感のお話です。署長などの管理職をしていると、ついついすべての職員と親しくしなければいけないという思いから、相手との距離感を詰めがちです。その時、必ず違和感を持たれる場合があるので、他人との距離感については注意が必要です。一人一人適切な距離感があるので、無理をしないでその人にあった距離感を見つけることがポイントだと思います。また、嫌いな人、苦手な人には、無理に近づかず、適度な距離感を確保することが肝要です。人と人の距離感は同じではなく、人によって異なるものであることを理解し、適度な距離感で付き合うことが大切だと思います。いやなやつだからといって、決して突き放してはいけません。必要な範囲で距離感を保ち、最低限のコミュニケーションを取るように心掛けましょう。ー般的に、人付き合いにおいて、敵は作りたくないですし、すべての人とフレンドリーな関係を維持したいと思いがちですが、全ての人に好まれる必要はないと思います。必要なのは一人でもいいから自分の味方を見つけること、信頼でき、いつでも親身になって相談に乗ってくれる人、一人だけでもそんな味方を見つけられたら幸せだと思います。⇒「私の仕事の流儀」その2に続く

    「私の仕事の流儀」その1
  9. 反論声明令和6年10月2日「長崎県知事大石賢吾」の疑惑を追求する会10月2日、大石の公務場所である長崎県庁内で大石賢吾後援会元代表大石賢吾が(最近、代表者が変更された)が行った記者会見において、大石賢吾の政治資金疑惑に関する発言がありましたが、私はその内容に対して強く反論いたします。1. 誤解を招く発言について大石賢吾は、これまでと主張を変えず、なんらの疎明資料も示さず、不実を述べましたが、これは事実に基づかないものであり、県民が誤解を招く恐れがあります。実際には、私どもには事実を疎明できるものが存在し、大石賢吾及び医師会会長の発言は県民に対して誤った印象を与えるものです。2. 主張の不備について大石賢吾が示した主張は、私に対する名誉毀損発言と下記報道のコメントのとおりです。私は以上の主張に対してその信憑性に疑問を持っています。特に、大石賢吾の主張には疎明資料が全くなく、このような口先だけの主張を展開して県民の理解が得られるのでしょうか。また、事実に反する悪宣伝は大石賢吾の常套手段で、詳しい状況や証拠が提示されておらず、ずさんな悪宣伝であると言わざるをえない。さらに、「公務」の場所で「政務」活動を堂々とされたことに断固抗議します。3. 県民の声の無視について大石賢吾は、県民に対して申し訳ない、と述べましたが、実際には県民の事実が知りたい声が十分に反映されていないと考えます。県民は透明性のあるプロセスを求めています。4. 今後の対応について私は、大石賢吾の発言に対して真摯に反論し、今後は本ブログ、また、長崎県議会総務委員会集中審査において、県民のために必要な真実を疎明資料をそえて発信していく所存です。さらに、本日、長崎地方検察庁の検事から「信念」というお話を聞き、知事側から脅迫、業務妨害を受け、折れかけていた心を止めることができました。これらの障害を試練として真正面から受け止め、自らの信念を高く掲げて進んでいきます。https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20241002/5030022122.html大石知事が会見 う回献金の疑惑 みずからの関与を否定|NHK 長崎県のニュース【NHK】長崎県の大石知事は、みずからの後援会の政治資金収支報告書などをめぐる一連の問題について、2日、記者会見を行い、おととしの知事選挙の際に「う…www3.nhk.or.jphttps://news.yahoo.co.jp/articles/df82889578edf8b043c5fc896c7c90175fd82801長崎・大石知事「不正はない」 後援会資金集め問題で臨時会見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース長崎県の大石賢吾知事(42)が、県建設業協会(長崎市)の陳情を実現後、後援会費集めで協会に繰り返し協力依頼していた問題などについて、大石知事は2日、県庁で臨時記者会見を開き、依頼は事実と認めた上でnews.yahoo.co.jphttps://news.yahoo.co.jp/articles/420c58ee10f621838bcf141147316f1fe70058ab政治資金問題で知事が臨時会見 ”迂回献金”疑惑に「認識不足」「反省」強調【長崎】(KTNテレビ長崎) - Yahoo!ニュース大石知事は自身の政治とカネを巡る疑惑について説明するため、2日夕方、記者会見を開きました。疑惑については「意図的ではなかった」と改めて強調し、「認識不足だった」「反省している」と述べました。news.yahoo.co.jphttps://news.yahoo.co.jp/articles/7ef0de316f891ee87a604f5110fd2361649e4341「見返りを求めた事実は全くない」大石知事が臨時記者会見 政治資金めぐり釈明《長崎》(長崎国際テレビ) - Yahoo!ニュース政治資金に関する疑惑を巡り、大石知事が記者会見を開いて経緯を説明しました。286万円の「迂回献金」の疑惑については「医療法人から資金を受け取ろうとした意図は全くない」と話しました。news.yahoo.co.jphttps://www.ncctv.co.jp/news/article/15450618政治資金問題めぐり大石知事が会見で説明 | 長崎ニュース | NCC長崎文化放送「迂回献金」や「架空貸し付け」などの政治資金問題疑惑が指摘される大石知事が記者会見を開き、改めて疑惑について否定しました。大石知事:「資金を受け入れた当時この資金の流れについては把握ができておりませんでした。医療法人から県議の後援会等の口…www.ncctv.co.jphttps://news.yahoo.co.jp/articles/5b9d98c089e8634431f13e29535e6ee3178501be長崎県知事の政治資金問題、貸し付け処理は「選挙コンサルタントの助言」で自身も同意(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース2022年2月の長崎県知事選を巡り、大石賢吾知事が2000万円を自身の後援会に貸し付けたと政治資金収支報告書に記載していた問題で、大石氏は30日、貸し付け処理は選挙コンサルタントの助言で行ったとしnews.yahoo.co.jp

  10. あと2回
  11. 最低賃金が改定されます☆
  12. ※自死関連の話が出ますので、苦手な方はバックして下さい。 東京新聞からこういう記事が出たようです「このままでは治安維持活動に影響も…」警視庁が人材確保に総力戦 受験者数はピークの3分の1、なぜ激減?:東京新聞 TOKYO Web首都東京の治安を守る警察官。その採用活動に、警視庁が苦心している。採用試験の受験者数は、ピークだった2010年度の3分の1にまで減少。...www.tokyo-np.co.jp 警察っていじめやパワハラが原因の自死が多発しているんですよね。 検索しただけで大量に出てきますから。●2004年熊本県警山田真徳さん(享年22)(県警剣道部内のいじめが原因)警官自殺、熊本県警内のいじめ認定 200万円賠償命令 - 日本経済新聞熊本県警の警察官だった山田真徳さん(当時22)が2004年に自殺したのは、県警の剣道部内のいじめが原因として、両親が県に約6300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、熊本地裁は16日、いじめがあったことを認め、県に計200万円の支払いを命じた。県側は不服として、即日控訴した。判決理由で長谷川浩二裁判長は「剣道部員らがあえて話し掛けないなどの態度を取り、結果的…www.nikkei.com●2010年愛知県警の新人男性巡査(享年24)(先輩らのいじめが原因)巡査の「いじめ自殺」で遺族側勝訴的和解 愛知県警「パワハラ」認める | 週刊金曜日オンライン 2010年に愛知県警の新人男性巡査(享年24)が警察署内で拳銃自殺した事件をめぐり、先輩らのいじめが原因として遺族が愛知県を相手取り...www.kinyobi.co.jp●2013年大阪府警四條畷署の男性巡査部長(享年28歳)(上司らから陰湿ないじめが原因)【大阪府警パワハラ】「父のような警察官に」夢砕かれた息子、母の苦悩今も(1/3ページ) あこがれの刑事になって半年足らず。上司らから陰湿ないじめを受け、「耐えられない」と書き残した警察官の死は公務災害と認定された。大阪府警四條畷署の男性巡査部長…www.sankei.com●2014年警視庁蒲田署地域課男性巡査長(享年44)(上司のパワハラが原因)警官拳銃自殺、パワハラが原因 警視庁警部補を減給処分http://www.asahi.com/articles/ASG4P55M8G4PUTIL02F.html …hatarakikata.net●2015年兵庫県警機動隊第一中隊第一小隊山本翔さん(享年23歳)(県警機動隊内部のいじめや嫌がらせが原因)兵庫県警警察官3連続自殺の怪 母親が涙の告発「息子はパワハラで殺された」 | AERA dot. (アエラドット) 兵庫県警では9月末から1カ月間で20代の警察官が3人も自殺するという異常事態が発生している。うち一人の巡査の母親が本誌に「県警内部のいじめで息子が自殺した」と涙ながらに訴えた。dot.asahi.com●2015年~2016年警視庁田園調布署男性警部補(享年29)男性警部補(享年53)連続自死事件(上司のパワハラ、警察は否定)拳銃自殺の警官2人が同じ上司の名をメモに残す それでも「パワハラはなかった」?2015年10月と2016年2月に拳銃自殺をした警視庁・田園調布警察署の警部補2人が、同じ上司の名前をメモに残していたことを、新聞、テレビの複数メディアが報じた。2016年7月8日付の朝日新聞によると、自殺した2人は、ともに上司との関係に悩んでおり、親や友人に相談していたという。2015年10月に自殺した警部補のノートには、上司を激しく非難する内容が残されて…www.j-cast.com●2019年岩手県警盛岡東警察署20代男性巡査(上司からのパワハラが原因)パワハラ一因で警察官自殺 8300万円の慰謝料で示談成立へ|NHK 岩手県のニュース【NHK】4年前に盛岡東警察署の署員が自殺し、警察が上司のパワハラを認め、自殺の一因としていた問題で、県が遺族に対し、およそ8300万円の慰謝料を支…www3.nhk.or.jp●2020年長崎県警警部補だった男性(パワハラと長時間労働が原因)“県警は業務の効率化を”自殺した警察官の妻が訴え|NHK 長崎県のニュース【NHK】長崎県警の男性警察官がパワハラや長時間労働を訴え、自殺してから3日で3年です。 これにあわせて、亡くなった男性の妻がNHKの取材に応じ、「…www3.nhk.or.jp ちなみにまだありますが、きりがないのでこの辺で打ち止めにします。 自死には至っていませんが、パワハラで処分されたケースも山のように見つかります。県警察本部の50代の警視 部下にパワハラで処分|NHK 青森県のニュース【NHK】青森県警察本部に勤務していた50代の警視が、部下の頭をたたいたり、過度な叱責をしたりするパワーハラスメントを行ったとして処分を受けていたこ…www3.nhk.or.jp神奈川県警 戸部警察署長をパワハラで処分 大声で部下を叱責 | NHK【NHK】横浜市にある神奈川県警の戸部警察署の署長が、部下に対して大声で叱責するなどのパワハラ行為を行ったとして、本部長訓戒の処分…www3.nhk.or.jp兵庫県警幹部またパワハラ処分 警察署長が大声で何度も…署員ら萎縮:朝日新聞デジタル 部下を大声で叱責(しっせき)するパワハラ行為を日常的に繰り返したとして、兵庫県警は7日、警察署長の男性警視(59)を同日付で本部長注意処分にしたと発表した。被害に遭った署員は10人ほどに上るという。…www.asahi.com「さっさと資料をもってこい」など怒鳴る 男性警視を懲戒処分「納得できない」と話すもパワハラ判断 愛媛県警 | 愛媛のニュース - Nスタえひめ|あいテレビは6チャンネル (1ページ) 部下に対し、執拗に叱責するなどのパワハラを行ったとして、愛媛県警は12日、50代の男性警視を戒告の懲戒処分としました。県警監察官室などによりますと、県警本部の50代の男性警視は、中予地区の警察署で管理… (1ページ)newsdig.tbs.co.jp部下にげんこつや「気を付け」「回れ右」…30代警部補をパワハラで処分「気合い入れのためだった」不倫した警察官2人も処分 長崎県警 | 長崎ニュース | NCC長崎文化放送県警の警察官が部下をげんこつでたたき、「気をつけ」「回れ右」を強要するパワハラで本部長訓戒処分を受け、依願退職しました。また、不倫をした警察官2人も処分を受けました。県警監察課によりますと、県警本部に所属していた30代の男性警部補は去年9…www.ncctv.co.jp「警察学校出たてでも、できるぞ」 部下に怒鳴った50代警部補、パワハラで処分 京都府警|社会|地域のニュース|京都新聞部下の警察官に能力を否定する言動を繰り返したとして、京都府警監察官室は9日までに、田辺署の50代男性警部補を本部長注意の内部処分にした。処…www.kyoto-np.co.jp部下に肩のマッサージさせた50代の男性警部補、パワハラで処分【読売新聞】 部下にパワーハラスメントをしたとして、奈良県警本部に勤める50歳代の男性警部補が本部長注意の処分を受けていたことが22日、わかった。処分は4月25日付。 県警監察課によると、男性警部補は昨年4月~今年3月頃、部下の30www.yomiuri.co.jp きりがないのでここで止めますが、その他、セクハラの処分も多いですね。 警察は治安維持の機関である為、24時間稼働している必要があり、その為に勤務シフトはどうしても苛酷になり、肉体的にも精神的にも重労働である事は不可避ですから、精神と肉体が強靭でないと務まりません。 そして警察について多少なりとも知識がある人であれば大抵知っている話ですが、警察官は警察署に配属されて、交番勤務からスタートするわけですが、高齢者の孤独死というのが大抵どの地域でもありますから、異臭騒ぎがあり、通報を受けて駆け付けた若い警察官が凄惨な腐乱死体を見てしまい、結果、精神を病んでしまうとか、酷いケースになると本当に自死を選択してしまうといった痛ましい出来事も多発しているのが現状だったりします。 感覚が世間からずれている人や、常識がない、道徳心やモラルがない人を相手にして、精神的に疲弊してしまう、人間不信に陥るというのもよく聞く話ですが、これは警察官でなく刑務所に勤める刑務官の話ですが、様々な受刑者と接し、事件を起こすまでの身の上話を聞く内に、人に裏切られた話、誰からも助けて貰えなかった話など普通の人は見なくて済む人間の醜悪な面をこれでもかと聞きすぎたせいで厭世的になってしまい、絶対に結婚したくない、子供なんて欲しくないと悟った心境になる人もいるそうです。 決して高くはないとはいえ、殉職するリスクもありますし、襲撃されて怪我を負うリスクもありますし、真面目に勤務していたとしても、警察で不祥事が起きる度に、自分がしたわけでもないのに、悪口を言われ、批判もされ、白い眼まで向けられる。 どれだけ他の職業と比べて手取りが大きいと言っても、どう考えても、仕事に見合っているとは言えないでしょう。 ブログで警察を批判してはいますが、治安維持の為に警察が必要である事は言及するまでもない事で、アンチ警察の姿勢を取るつもりはありません(勿論、悪い事をしている警察官と警察幹部は別です。そういう連中は徹底的に批判します)。 警察の実態を知っていたら、とてもじゃないですが、勧められるものではありませんし、希望者が少なくなってしまうのも、どうしようもない面もありますよね。

    たくさん共感されています

    パワハラ体質が知れ渡ったのが原因ではないかと 警察官志望者の減少問題
  13. お彼岸の三連休ではなく敬老の日の三連休に長男帰省していました。古河では買えない(笑)クリスピークリームドーナツをお土産に買って来てくれた!日々一人暮らし頑張ってるんだから、実家に帰って来るのにお土産なんていらないよ!と思っているけど、買って来てくれたらその気持ち込みで嬉しいものですね!ありがとう!ごちそうさま!14日の夜は5人で味覚さんへ。今月誕生日の嫁の誕生日会を兼ねて!5人で外食なんていつ以来??この日の為に節約!(笑)憧れのカウンターで天ぷら定食揚げたての天ぷらが次々目の前の贅沢さでもお値段はリーズナブル(だから我が家でも行ける)長女は天丼で、その他4人は天ぷら定食。「食べたい天ぷらの追加は自腹ね!」のお約束も我が家らしい!長女と長男が少し追加頼んでました!天ぷらの写真は食べるのに夢中で撮らずお通しの写真だけ天ぷらに瓶ビール最高の夜でした。そして15日の夜とある理由で(笑)嫁が当てた高級お肉~~~~~~~~~~✨✨✨当選した時に「5000円分のお肉」を選ぶことが出来て、その場で考えて答えを出さなきゃだったから思わす「すき焼き!」って言って、言った後に、やっぱり焼肉用っていえば良かったかも・・・とウジウジしてたのですが結果、すき焼きで大正解でした!タレも付けてくれた!5000円分のお肉当選!となった時、5人で一人2枚くらいペロッと食べたら終わりだろうな。なんて思っていたらとんでもなかった!1枚が、インドカレーのナンですか?っていうくらい大きくて大満足!子供達みんな「ヤバッ!!(美味し過ぎる)」っと言って喜んで食べてくれたので良かった!後にも先にも我が家でこんないいお肉が食卓に出てくるのは最後だよ!って言いながら食べた!(笑)四代目はこの日体調があまり良くなくて(今はもう元気です)、お肉1枚しか食べられなかった。でもゼロ枚じゃなくて良かったね!しかしね、よくよく考えたら長男ってまたまた「な~~んかもってるよね~」で。この当選のお肉20日までに引き換えなきゃならなくて、そのまま冷凍せずに食べたいからもし、このお彼岸の三連休に長男が帰省すると決めていたら長男は食べられなかったわけですよ。(ちなみに、長男に高級お肉が当選したことは言っていなかった)しかも14日、15日に古河のお雀神社でドラマの撮影があって、義理の弟がエキストラで参加していたのですが夕方、長男と次男でブラブラと観に行ったら撮影している様子を見ることが出来たらしく至近距離で今田美桜ちゃんも見られたみたいで「めっちゃ可愛かった!」って帰って来た!これも彼岸の3連休じゃ見られなかったでしょ?つくづく、何も考えずに行動していても「もってる男」だな~と!あと、帰省の数日前に「餃子食べたい」ってLINEが来てすき焼きだけじゃ足りるか分からなかったし、食べたいものは食べさせてあげたいのでとりあえず15日は餃子も作りました。なのですき焼きは肉のみ!で贅沢に!次男が焼き係になって、仲居さんのように順番に1枚ずつゆっくり味わいました♪そして16日に寮に戻ったら戻ったで「次に帰った時もまた餃子が食べたい」とLINEが(笑)あらあ、長男にとっての「母の味」は餃子なんだなぁ。と嬉しくなったけど餃子しかないのかよォ?!とも思ったり(笑)ま~また作りましょ!リクエストがあった方が悩まずに済むしね!遅ればせながらで次男からも誕生日ビールをいただき(誕生日の時は沖縄のお土産で誤魔化されてたからね・( ´艸`))嬉しい3連休でした。その後はまたまた節約!「今日のご飯は?」「あるもの!」の我が家です! by嫁杉本納豆店通販はこちらから>https://sugimoto710.stores.jp

    長男帰省と贅沢三昧!
  14. 石破首相 幹事長時に政策活動費17.5億円!だって? 
  15. noteラジオ「中村倫也の芯」いのちの電話おもいささえる。岐阜県には、岐阜県精神保健福祉センターの事業が御座います。|中村倫也 @ISSEI_blue #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/issei_blue0723/n/n623d3ddd3248 #note(noteのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)ひぐらしのなく頃にを愛して頂けまして、誠に有難う御座います。虐め駄目絶対。岐阜県内の全ての医療機関でいつでも御相談下さい。アルコール依存症が有名な地域で御座いますが、パチンコも新しく加わり、ギャンブル依存症も御相談出来る様になっております。岐阜県内の自助グループの皆様の御尽力により、沢山のダイヤルが出来ました。一人だけで立ち向かえない病です。是非御電話を#7119から。助け合いの精神から生まれました。僕のイメージは、長野ダルクだったり病院ラジオの病院だったりするかと思われます。ですが、勤務地域の病院は岐阜県各務原市の線路近くの病院です。お父さんとお揃いです。来生たかおさんは、野口五郎さんです。岐阜県の偉大なる先輩です。日本赤十字病院の中村倫也より愛を込めて愛を皆様に。https://vt.tiktok.com/ZS2nCw2mf/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)富士山NGです。だから、漫画もNGです。先輩を信じる気持ちは、教科書を信じる気持ちです。教科書を信じる気持ち、大切に。https://vt.tiktok.com/ZS2nCsjJy/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)段ボールに罪はありません。https://vt.tiktok.com/ZS2nC3vhF/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)段ボールに罪はありません。学校の怪談ではありません。貞子は罪深いですが、中村倫也に罪はありません。角川書店の俳優だからです。https://vt.tiktok.com/ZS2nCTjj5/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)https://vt.tiktok.com/ZS2nC76f1/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)

    いのちの電話おもいささえる。岐阜県には、岐阜県精神保健福祉センターの事業が御座います。
  16. 明日17日の経営者モーニングセミナーに登壇します
  17. 恋の予感は釧路で
  18. noteラジオ「中村倫也の芯」青春(アオハル)応援させて頂いております。|中村倫也 @ISSEI_blue #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/issei_blue0723/n/ned810c17dd52 #note(noteのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)第16回「TAMA映画賞」最優秀新進男優賞受賞を頂きました。映画「カラオケ行こ!」岡聡実役の齋藤潤で御座います。いつも応援して下さいまして、誠に有難う御座います。ずっとずっと『転校生』です。初心の気持ちのまま、ずっとずっとこれからも勉強を続けて参ります。齋藤潤という芸名と勉強の名前を大切しております、中村倫也より。THEやんごとなき雑談について日本航空学園石川高校部の高校時代や早稲田大学時代の僕の青春。高校時代のサッカー部や地方舞台の思い出を、ひたすら徒然にエッセイを書き連ねた。僕が書いた最近のTHEやんごとなき雑談は、白黒らしい。新聞に広告が入ったからだろうか。ムーミン谷(マイナビ)の永遠に大人のスナフキン、中村倫也です。各務原市役所から熊本県を中心に日本国内をフォローアップさせて頂いております。それは、NHKも例外ではないです。宜しく御願い致します。僕は角川書店の皆様と共にあります。日本赤十字病院の中村倫也より愛を込めて愛を皆様に。https://vt.tiktok.com/ZS2nS9xtt/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)富士山NGです。だから、漫画もNGです。先輩を信じる気持ちは、教科書を信じる気持ちです。https://vt.tiktok.com/ZS2nSkQ82/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)段ボールに罪はありません。https://vt.tiktok.com/ZS2nSy2LM/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)段ボールに罪はありません。学校の怪談ではありません。貞子は罪深いですが、中村倫也に罪はありません。角川書店の俳優だからです。https://vt.tiktok.com/ZS2nSTnHx/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)https://vt.tiktok.com/ZS2nSGtm9/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)

    青春(アオハル)応援させて頂いております。
  19. 毎月開催の「みんなのタウンミーティング」、9月は28日(土)に東小金井駅開設記念会館(マロンホール)にて開催します。8月開催は残念ながら台風の影響で中止となりましたので、2ヶ月ぶりですね。市政の近況・ダイジェストをお伝えし、参加者の皆さんからご意見・ご質問・ご提案をお聞きします。どうぞ気軽にご参加ください。日時 令和6年9月28日(土曜) 午前10時30分から正午まで場所 東小金井駅開設記念会館・マロンホール(小金井市東町3丁目7番21号)<申込みフォーム>LoGoフォームlogoform.jp「みんなのタウンミーティング(令和6年9月分)」を開催します:小金井市公式WEBへようこそwww.city.koganei.lg.jp==========白井とおる、LINEお友達募集中!!小金井市の情報や活動情報を発信いたします。気軽に個別なご質問・ご要望などのやり取りもできます★以下のリンクから友だち追加してください。https://lin.ee/SsZFyMK==========【寄付のお願い】活動の継続&充実には資金が必要です!よろしくお願いいたします。※外国籍の方、企業からの寄付を受け取ることができません。ご了承ください。三菱UFJ銀行(銀行コード0005)小金井支店(店番223)普通 0680823小金井をあたらしくする会 代表 白井亨【小金井市長・白井亨(しらいとおる)Profile】1975年生まれ/大阪府枚方市出身/関西大学社会学部卒業/民間企業にてコミュニケーション・プランニングや商品開発・企画・マーケティング業務(1999年〜2012年、2016年)/一新塾30期生/小学生と中学生の子育て中/元高校球児(背番号17番の副キャプテン)/Mr.Children好き/得意料理はコロッケ、餃子、メンチカツ/家事担当:毎日の朝ごはんと休日のご飯、洗い物全般、台所周りの掃除/富士山は3回登りました(2回目は登頂手前まで)、最近は週2回ほど早朝6〜10kmランニング/国家資格キャリアコンサルタント小金井をあたらしくする会・代表元小金井市議会議員(会派:小金井をおもしろくする会・2013年4月~2015年10月迄、2017年4月〜2022年11月2日)2007年に当時の勤め先の転勤で東京へ。吉祥寺や三鷹に住みたかったが家賃が高くて西へ流れ、小金井市に偶然住むことに。2010年まで政治に無関心市民。息子が産まれたため地域デビュー、小金井市政のごみ問題などがキッカケで市政・市議会に関心を抱き陳情書を提出したり、地方議会に関する勉強会に参加するなどして「地方議会がもっと機能すれば小金井市はいいまちになる」と確信。結局「自分でやったほうが早い」と思い立ち2013年3月、政党無所属、特定の組織・団体からも支援を受けず素人市民のみでチーム(政治団体)を作り、市議会議員選挙に臨み、ギリギリ当選(966票で24人定数/34人立候補/20番目当選)。2015年12月13日の小金井市長選挙において、「他の人に任せておけない」と市議会議員を2年半で辞職。告示まで残り1ヶ月強の段階で急遽記者会見を開き無所属で出馬するも、2,408票差で惜敗。2017年3月市議選、3,709票を得てトップ当選(過去最多得票)し再び市政の最前線へ。2021年市議選では第2位当選(3期目)。2022年11月2日付けで議員辞職し新しい挑戦へ→完全無所属で11月27日の小金井市長選挙で当選(得票率75%)。“日本最大の政策コンテスト”マニフェスト大賞2020年、2021年実行委員長。ローカル・マニフェスト推進連盟共同代表(2020−2022)<活動の特徴>◯日本一わかりやすい(自称)市政報告会「議会カフェ」「議会ナイト」を定例会前後に開催(←市議時代)◯住民とのコミュニケーションはPlanning、Design、Contents を大切に◯情報発信NO.1★ブログ気ままに更新中 ==========【その他情報発信】■X(旧Twitter)= https://twitter.com/shirai106■Instagram=instagram.com/shirai106/

    【参加者募集】「みんなのタウンミーティング」9月28日・マロンホール