10/4の記事ランキング

  1. 今回は、以前からずっと気になっていた中華料理屋さんを訪問してきました!それが、こちら↓お行の松不動尊のすぐ近く、根岸4丁目に店を構える「中国家庭料理 山月(さんげつ)」さんです!山月さんは令和3(2021)年のオープン。オープンからの3年で評判になっているのは人伝てに聞いてはいたのですが、今回が念願の初訪問です♪この日は生レモンサワーで乾杯。しぼりたてのレモンの風味が、口の中に爽やかに広がります。ここからは、山月さんご自慢の料理の数々を写真とともにご紹介。山月さんの料理はどれも手が込んでいるものばかりで、その丁寧な仕事ぶりが伝わってくる味でついつい嬉しくなります♪まずは王道の餃子のラインナップから水餃子と、そして焼き餃子をチョイス。焼き餃子は棒のタイプで、カリッカリに仕上がった皮の食感が楽しい一品。続いては、山月さんの大人気メニューだという「茄子山椒」をチョイス。揚げた茄子にたっぷりの山椒と鷹の爪、シビレと辛さがたまらない、お酒がとにかく進む一皿です!締めは、もちもちとした太麺と具沢山のソースがうれしいジャージャー麺と、バラ肉の存在感がすさまじい角煮チャーハンで〆ました。どの料理もハズレなしの山月さん、今後もリピート確定ですね♪山月 中国家庭料理 - 入谷/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)(山月 さんの食べログページに飛びます)

    【2024.10.4】中根岸の山月さんを初訪問!
  2. 大石知事の集中審査(1)迂回献金疑惑 知事「意図なかった」元監査人「共通認識あった」【長崎】大石知事の政治資金などをめぐる問題で、県議会は30日、大石知事本人のほか、参考人として知事の後援会の元監査人を招き「集中審査」を行いました。集中審査の議題となったのは、大石知事をめぐる3つの疑惑についてです。1つ目は「286万円の迂回献金疑惑」です。大石知事は2022年の知事選の際、複数の医療法人からの献金286万円を自民党の支部や長崎県議の後援会などを経由…www.ktn.co.jp大石知事の集中審査(2)2000万円虚偽記載疑惑 知事「計上ミス」元監査人「知事の承諾」【長崎】(KTNテレビ長崎) - Yahoo!ニュース大石知事の政治資金などをめぐる問題で、県議会は大石知事本人のほか、参考人として知事の後援会の元監査人を招き「集中審査」を行いました。集中審査の議題となったのは大石知事をめぐる3つの疑惑についてでnews.yahoo.co.jp大石知事の集中審査(3)最低制限価格引き上げで見返り疑惑 土木部「知事の関与はなかった」【長崎】大石長崎県知事の政治資金などをめぐる問題で、県議会は大石知事本人のほか、参考人として知事の後援会の元監査人を招き「集中審査」を行いました。集中審査の議題となったのは大石知事をめぐる3つの疑惑です。3つ目は、大石長崎知事は公共工事の最低制限価格の引き上げの見返りに、業界団体に対して自身の後援会の資金集めなどを働きかけたと指摘されています。この件については県議会…www.ktn.co.jp【長崎】知事の政治資金問題 総務委員会が集中審査(長崎文化放送) - Yahoo!ニュース大石知事の政治資金問題をめぐり、県議会総務委員会などが真相究明のため、集中審査を開きました。news.yahoo.co.jp大石知事の政治資金問題「2000万円は意図的に計上した架空の貸し付け」参考人招致で集中審査【長崎】(KTNテレビ長崎) - Yahoo!ニュース大石長崎県知事の政治資金をめぐる問題で長崎県議会は30日、総務委員会と観光生活建設委員会を開き、参考人を招致して集中審査を行っています。大石知事は複数の医療法人からの献金を長崎県議の後援会などをnews.yahoo.co.jp疑惑の真相究明へ 知事の政治資金疑惑を巡り集中審査 県議会常任委員会始まる《長崎》(長崎国際テレビ) - Yahoo!ニュース大石知事の政治資金に関する疑惑を巡り、県議会の2つの常任委員会で集中審査が始まりました。大石知事を巡ってはおととしの県知事選挙で、医療法人などから 約286万円が自民党の支部や県議の後援会を経由news.yahoo.co.jp大石は「医療法人は大石賢吾個人に寄付したという思いがあったと伺っております。ファックスがあるという話もいただいておりますけど、それについては誤解を与える事務的なミスであると医師会長から伺っています」と答弁しています。ファックスがあるという話もいただいておりますけど??あるという?当時、本ブログ主筆が事実解明のために大石に「医師会に当時、医療法人に送ったFAXをいただいてください」旨お願いして医師会会長に6月24日電話してもらいました。↑が大石からの返信そして、その後、医師会会長から後援会職員宛に連絡があり、職員が大石にLINEした内容が↓翌日、後援会職員が医師会にFAXを引き取りに行き大石に9枚の写真をLINEで送っていますファックスがあるという話もいただいておりますけど??あるという?これが事務的なミス?事務的なミスにより医療法人は寄附をしたの?こんなこと言って医療法人は怒らない?今度はLINEで送られてきたことは知らない?と抗弁されるのかな?「既読」ついてるけど?大石は、誰が見ても大石宛の寄附の依頼、だからFAXは見ていない、ことにしたいのでしょうが、↑の流れのとおり後援会職員さんから報告を受けていることが事実です。「それについては誤解を与える事務的なミスであると医師会長から伺っています」と答弁しているが、これが事務的なミス??今後、次回の集中審査まで、大石の答弁、元監査人の答弁について、一つ一つ、事実か否か立証します。

    総務委員会集中審査①
  3. 今日は、午前3時過ぎに雨の止み間を狙って夢前川河川敷へコロスケ🐕と一緒に散歩して一日がスタートしましたー。😊その後、しっかり雨☔️の降る中を午前7時前から午前8時20分頃まで高丘中学校校門前に立ち朝の挨拶運動で生徒達へ『おはよう!!😊』と合わせて『肌寒いからの風邪を引かんときよー。😊』と声掛けをして来ましたー😆(今日は、気温が20℃以下に下がっていたため、冷たい雨☔️でした・・・。🥶)そして、今日から中間試験の1週間前になりましたので、部活動の朝練はありませんでしたので、今日は、毎朝、午前7時に登校して来る生徒が一番乗りでした。😊一方、雨☔️降りの日の校門前は、ただでさえ混雑する中、生徒を送迎して来る保護者の車🚙が増えるため、非常に危険な状態でした・・・。😥💦そんな中、生徒の登校がピークになった午後8時過ぎに事故が起きそうになり、文教・子育て委員会でも提言しましたが、最悪の場合、命に関わることなだけに、全ての小・中学校等において生徒と車🚗の動線の分離は、解決すべき喫緊の課題て『改善』が必要です!!😒😠🤔(合わせて生徒を保護者が送迎して来ることについて、止むを得ない理由がある場合を除いて、禁止🈲にしなければ、いつか事故が起きることは容易に想像できます・・・。😒🤔過保護は生徒をダメにします・・・。😒🤔)結局、今日は、挨拶運動が終わった頃には、パンツまでびしょ濡れ状態になりました・・・。😣😣😣

    『改善・・・。』
  4. 10/18 日経フォーラム「地方創生」に登壇します
  5. 10月3日(木)は393回がっとこ朝活会、この日のテーマはやる気スイッチがテーマです。僕のやる気スイッチは会社に入る前のスタバ珈琲でした。実は、僕とスターバックスは単なる消費者としての付き合いだけでなく、僕のお客さまでもあったのです。担当部署は人事部。20年ほど前の話です。その当時の僕は営業として、人材サービスや教育サービスの提案営業をしていました。スタバと同時進行で、ライバル会社のドトールもクライアントとして良いお付き合いをさせていただきました。ある日、ドトールの担当者から「まいったよ〜、商品開発のリーダーをスタバに吹き抜かれてしまったよ〜」当時のスタバは、日本にサードプレイスという概念を持ち込み、順調に拡大していた頃でしたが、課題もありました。スタバの特徴である心地よい空間は、逆に、回転率を下げて、一人当たりの単価が伸びないことがデメリットになります。それを解決するには、一人当たりの単価を上げるためドリンクだけでなく、「フード(パンや、ケーキなど)」を伸ばすことがポイントになります。しかしながら、初期のスターバックスはフードが得意ではなく、なかなか、一人当たり単価の数値は伸びません。そのためスタバは大胆な行動に出ます。d( ̄  ̄)レタスドックなど、フードに定評のあるライバルのドトールの肝とも言える「食品開発」のリーダーを引き抜くことを考えたのです。(アメリカ的と言えばアメリカ的ですね^^)ドトールの担当者のぼやきが本当のことなのか?スタバとも付き合いのあった僕は、裏を取るべく、スタバの担当者に会いに行きました。(完全に仕事は離れて、個人的な興味関心ですね)「引き抜きの噂が入ってきましたが、本当ですか?」「山下さん、早いね〜。まあ、そういうこともあるかもね」なんとなく、はぐらかされたようですが、はっりと否定しなかったのはたしか。また、この情報はまだ多くの人に知られていないのもたしか。。。。次の日、スタバの株をなりゆきで買いを入れたのは、まあ、当然だよね〜♪♪(´ε` )人材サービスや教育の提案営業は、人事や総務担当者が窓口になることが多く、人事や総務にはその会社の“核”となる情報を持っています。そんな担当者とのなんてことない会話の中から、株価につながるような重要な情報が探れることも多いという話と、飛ぶ鳥を落とす勢いで店舗拡大を続けてきたスタバにもフードというウイークポイントがあったものおもしろかったですね。まあ、20年以上前の話です。( ̄▽ ̄)株式会社C-プロジェクト代表 山下勝也yama.uma.katsu@gmail.com<フォローしてくれると励みになります>にほんブログ村にほんブログ村無印良品 体にフィットするソファ・ネイビー・セット 幅65×奥行65×高さ43cm 44500583, 大Amazon(アマゾン)無印良品 素材を生かしたカレー グリーン×4Amazon(アマゾン)

    ★今だから話せる、僕とスターバックスとのちっちゃなインサイダー取引? ♪(´ε` )
  6. 【朝のゆあさ】裏金議員、原則公認
  7. おらが街のお祭りの様子、順次ご紹介中(8/10の四町内会合同盆踊り、8/11東水穂町内会盆踊り、もう少々お待ちくださいませ~)***末広新星町内会「ふれあい夏まつり」の様子をご紹介します8月10日(土)、末広新星公園(末広4条5丁目)にて開催されました。みなさんの笑顔左は町内会長さんですこども縁日コーナーもありました七夕飾り(旭川市は8月7日が七夕です)カラオケ子どもたちも歌ってくれましたみんなにっこりじゃんけん大会盆踊り大人盆踊りみんなで踊って、おいしいものを食べて、楽しいひとときをすごしました太鼓チームのみなさんもおつかれさまでした動画です(お祭り全体の様子)動画です(太鼓だけバージョン)関連記事ピックアップ『末広新星町内会こどもフェスタ2024.6.30』6月30日、新星町内会の「こどもフェスタ」が末広新星公園(末広4条5丁目)にて開催されました子どもたちによろこんでもらいたいと、昨年10月に続いて2度目の開催…ameblo.jp『末広新星クラブさん車いすを贈る活動&ボッチャクラブ♪2024.4.16』末広新星クラブさんから「車いすを贈る活動に役立てて!」と、リングプル約7kgを寄贈いただきました4/16新星町内会館(末広4条5丁目)にてたくさんのご協力、…ameblo.jp『末広新星町内会「こどもフェスタ」みんなでゲーム!太鼓演奏も披露♪2023.10.01(旭川市)』10月1日(日)、新星町内会館(末広4条5丁目)にて末広新星町内会の「こどもフェスタ」が開催されましたここ数年、転入などで子どもたちがずいぶん増えたそうで、…ameblo.jp『みなさんの笑顔♪末広新星町内会「長寿を祝う会」2023.9.16』末広新星町内会の「長寿を祝う会」の様子をご紹介します広陵中学校吹奏楽部から演奏のプレゼントがありました。その様子はこちら『広陵中学校吹奏楽部演奏披露♪新星町…ameblo.jp『広陵中学校吹奏楽部演奏披露♪新星町内会「長寿を祝う会」2023.9.16』日頃より地域行事に積極的に参加している「広陵中学校吹奏楽部」のみなさん敬老の日の連休中には2か所の敬老会で演奏を披露し、大変よろこばれました今回の記事では、9…ameblo.jp

    末広新星町内会ふれあい夏まつり2024.8.10
  8. 救急フェスタで消防音楽隊が素晴らしい演奏
  9. 特別委員会
  10. 今回の昼は職場の同僚たちと、上野駅ほど近くの「晴々(セイセイ)飯店」さんに伺いました!晴々飯店さんは「上野の街の小さな四川省成都」を自称されている中華料理店で、その看板文句に偽りのない、本物志向の中華料理が楽しめると人気のお店なんです。店内には、取材に訪れた様々なタレントの方のサイン色紙も飾られています。ランチタイムのお品書きはこのような感じ。この中から今回は、こちらのメニューを頂きました。それが、壁にかけられたイラストにも描かれている、お店の代名詞とも言えるこちらの「麻婆豆腐定食」(800円、税込)です!どうでしょう、見た目だけでも辛さが伝わってくるようなこの麻婆豆腐のビジュアル。辛い物好きにはたまらない一品です。また、脇を固めるサラダ、スープ、漬物にデザートの杏仁豆腐。特にサラダはたっぷりと量があり、食事前に血糖値対策をしっかりと施したい世代である私にとっては嬉しい限りです!また、ライスはうれしいお代わり自由。麻婆豆腐の辛さにご飯がすすみすぎてしまっても、ご飯が尽きる心配がありません。それでは早速、いただきます。晴々飯店さんご自慢の麻婆豆腐を、さっそくご飯にライドオン。一口頬ばると、口に”麻”(=しびれるような辛さ)と”辣”(=ピリッとした辛さ)のハーモニーが広がります。これは食欲を刺激しますね。辛さだけでなくソースにはコクもあり、大汗をかきながらあっという間にペロリと平らげてしまいました!最後は自家製の杏仁豆腐(みかんソースがけ)でフィニッシュ。わずか1時間の昼休みに、本場成都をバッチリ体感させていただきました!晴々飯店 (セイセイハンテン) - 上野/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)(晴々飯店 さんのホームページに飛びます)

    【2024.10.3】これが”リアル”!晴々飯店さんの中華定食
  11. わぴあmamaマルシェ
  12. (1)286の処理問題について①大石の答弁(ア)そのような中で,令和4年2月7日から同月18日までの期間中に,県議の後援会から私の後援会に合計286万円の資金移動が行われていたのですが,当時,私はその資金移動の事実を知りませんでした。虚偽(理由は以下)(イ)私が286万円のことを知ったのは,令和4年の終わり頃だったと思います。知事選の際にアドバイスをいただいていた方から,県議の後援会から私の後援会への合計286万円の資金移動のことを聞かされました。その方によれば,その資金移動は違法ではなく,返金する必要はないものの,医療法人から県議が代表を務める政党支部に寄附がなされ,その政党支部から県議の後援会に寄附がされたという経緯返金すべきと考え,県議とも相談の上で286万円全額の返金の手続を行いました。虚偽(理由は以下)(ウ)県議の後援会から資金が入ってきて,これを返金したという資金移動がありましたから,私は,県議の後援会と私の後援会との間で貸借がされたものと認識し,その実態を明確にしておくために金銭消費貸借契約書を作成しました。利息の支払いも,その金銭消費貸借契約書の記載どおりに行われたもの虚偽(理由は以下)(エ)令和4年分の収支報告を行った時点では,私は,県議の後援会から資金が入ってきて,これを返金したという資金移動につきまして,県議の後援会と私の後援会の間の貸借と認識をしており借入れとして記載するのが妥当と判断しておりました。虚偽(理由は以下)(オ)県議の後援会から資金が入ってきて,これを返金したという資金移動がございましたので,私は,県議の後援会と私の後援会との間で貸借がされたものと認識をしてございました。この金銭消費貸借契約書につきましては,当時の認識に基づく実態を明確にしておくために,県議とも合意の上で作成したものでございまして,違法との認識は全くありませんでした。虚偽(理由は以下)(カ)スタッフの皆様に全面的にお任せをしてしまっている状況でございました。そのような中で,ご質問いただきました資金移動の事実に関しましては,知らなかったということでございます。虚偽(理由は以下)(キ)資金移動の事実について知ったのが令和4年の終わり頃虚偽(理由は以下)(ク)県議の後援会から資金が入ってきて,これを返金したという資金移動がございましたので貸借と認識虚偽(理由は以下)(ケ)このたび286万円の資金移動がなされた当時,私がその事実を知らなかったとはいえこれは貸借があったというふうに認識をして虚偽(理由は以下)(コ)「政党支部に寄附した医療法人が,医療法人との間の請負関係の有無等を知り得る立場になく寄附を行ったとしても,後援会代表は当時新人候補で,長崎県内部の公共入札契約制度,請負契約関係等を知り得る立場になく,私は,貸借が行われたものと認識をしております。虚偽(理由は以下)(サ)まず寄附がなされた際に,私は,その資金の移動について全く知りませんでした。虚偽(理由は以下)(シ)それによって何らかの不都合な事実を隠蔽しようとしたとか,取り繕おうとしたとか,そういったことでは全くございません。虚偽(理由は以下)② 虚偽答弁と断定する理由(ア)以下のグループLINEのとおり,大石は金の亡者であり,後援会口座を日々チエックしていた。まず,大石は後援会口座を日々チェックしており,また,職員Tから寄附,会費等を含む出入金,後援会活動報告を逐一書面やLINE,メールで毎週金曜日にファイルで報告を受けていたのは間違いなく,後援会名義口座の資金移動について認知している。また,認知しない代表などいない。(イ)以下の選挙収支報告書は,選挙終了時,当時の会計責任者O氏がの役員会説明用に作成したものである。選挙後の役員会には代表者大石と森崎後援会長も出席しており,この報告を受けていることから286万円について9法人からの迂回寄附だったことを役員が共有していたこととなる。(ウ)さらに,(イ)の報告書には「寄付」と記している。(エ)以下,読売新聞の記事,県議は,資金移動について「選挙コンサルタントの指示だった」と主張している。このことから寄附を受ける前に県議は「9医療法人からの寄附の認識」を持って自民党8支部の口座使用を承諾したということで,そうであるのに,当の本人大石が「何も知らなかった」ではあまりにもお粗末,不合理,不自然であり,大石や選挙コンサルタントの存在,寄附を受ける認識,実行行為なくして286万円の寄附自体があり得ない。https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20240824-OYTNT50070/大石賢吾・長崎県知事側の収支報告書訂正「ふに落ちていない」…資金移動に関係した江真奈美県議【読売新聞】 2022年2月の長崎県知事選を巡り、大石知事の後援会が自民党の江真奈美県議側から286万円を借り入れたと政治資金収支報告書に記載していた問題で、江氏は23日、貸借を寄付とした収支報告書の訂正について「ふに落ちていないのwww.yomiuri.co.jp↑県議は事実をお話になっている。県議を騙して8支部の口座を使用させた大石と選挙コンサルタントの罪は大きい。(オ)そもそも,286万円について,単に「貸付けた,借受けた」という意志のもと実行されたのであれば,政治資金規正法,公職選挙法等の法令に抵触するものではなく,一つ一つの行為に違法性はない。しかし,大石の仮装違法スキームは「医療法人」から「自民党県長崎市第8支部」を迂回して「ごうまなみ後援会」から「金銭貸付」という偽りの名目で「大石賢吾後援会」へ資金移動させ迂回寄附を受けていることに間違いはない。その証拠が以下のメールで,大石は迂回寄付だった,田中愛国議員は気づく方ではない,とまで返信している。『286万円の借入に係る真実(迂回寄附286万①)』大石賢吾後援会の286万円の借入に係る真実①6月24日県議会答弁時の判断① 知事選前(22年2月20日投開票)医療法人など9団体が計286万円を自民県議が代表…ameblo.jp『スーパースター軍団が考えたシナリオ (迂回寄附286万②)』8月2日付令和4年収支報告を訂正した大石賢吾後援会の裏事情① 8月2日付で大石賢吾後援会は令和4年収支報告を訂正しました。「借入金」を「寄附」として訂正大石は…ameblo.jp『迂回寄附を貸付に計上した理由を遂に大石が暴露(迂回寄附286万③)』不適正な「借入計上」に至るまでの真実前提となる事実① 大石は当初「法人から寄附を受けたくなかった」という意思を述べていた。一方で,大石と本ブログ主筆には2…ameblo.jp『迂回寄附最終章(迂回寄附286④)』大石と選挙コンサルタントは当初から「迂回寄附」「特定寄附に該当する寄附」「286万は県議へのお礼」だという認識があった。また,その迂回寄附は本来、令和4年大石…ameblo.jp

    8月5日長崎県議会全員協議会での虚偽答弁②
  13. 始めにブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976葛飾区有地の有害物質を地中に隠して公園にするっておかしくない?アスベスト土中放置!ラーメン街土壌汚染告知街宣!060603https://youtu.be/QkeALCZgHNY葛飾ラーメン街先の区有地にアスベスト放置!060602https://youtu.be/TlF51rBL2DQ石破茂首相が北朝鮮による日本人拉致問題の解決に向け、持論である東京と平壌に連絡事務所の開設を検討するという自らの考えを拉致被害者家族会側に理解を求めた。首相は拉致問題を政権の最重要課題と位置付けるが、連絡事務所を開設する案に対し、家族会側には北朝鮮に利用されかねないとの懸念が強いという。連絡事務所を設けるのと同時に、敵地攻撃能力の向上を図るべく自衛隊を指揮するべきだ。日本人拉致事件は対話だけでは解決しない。解決しないから今日まで未解決でいるのだ。北朝鮮に連絡事務所を作ったところで、北朝鮮側が気にくわない事があれば爆破する。韓国にやった非礼は日本にもやる。これまでにやらなかったことは、北朝鮮から武力で救出するという準備を怠ってきたことだ。対話と軍事力の両輪で交渉しなければ解決はない。北朝鮮なんて小さな国に、いつまでもビビる必要はない。石破首相のアジア版NATOは間違い!大陸と海洋国の合従連衡の違いを学べhttps://youtu.be/80ET98TOWesアジア版NATOにしても、EU諸国とアジアでは民族・国家の成り立ちが違いすぎる。合従連衡でいえば、NATOはロシアに対する合従であり、東アジアでは米国を中心とする連衡だ。海洋国が大陸国の真似をしてもまとまらない。無理に進めれば国益に反することとなる。石破首相は基本的認識が間違っている。■『指名手配議員』私はなぜ「フーテンの寅さん」の聖地で議員になれたのか?単行本 – 令和4年(2022)/8/5発売鈴木 信行 (著) アマゾンで検索してください。国民党ストアhttps://kokuminto.stores.jp/items/63b4e0d910908913814bdf66THIS IS A SONG FOR 鈴木信行https://youtu.be/Hzq028X1Kwo■毎日愛国運動に邁進する鈴木信行を支援する方法は3つあります。1,著書「指名手配議員」の購入で、思想主張普及支援。2,「しんぶん国民」定期講読で、事務所維持支援。3,下記、活動への寄附で、街宣活動支援。donation現代維新社(鈴木信行共同代表/設立平成6年3月15日東京都選挙管理委員会届出)◎銀行口座三井住友銀行小岩支店口座番号:0438208口座名:現代維新社◎郵便振替ゆうちょ銀行記号番号 00140-1-697073口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)ゆうちょ銀行からお振込の場合は〇一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073https://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html■【動画メッセージです】朝刊グラスプ!右翼がニュース解説!北に連絡事務所?同時に敵対攻撃能力強化必要!https://youtu.be/-Ub9qxKEcag石破首相のアジア版NATOは間違い!大陸と海洋国の合従連衡の違いを学べhttps://youtu.be/80ET98TOWes朝刊グラスプ!右翼がニュース解説!イランがイスラエル攻撃!トランプに止めさせろ!061003https://youtu.be/IlEo_lhGTMYウクライナ戦費抑止!イスラエル対イラン空中戦で抑止!米国に余力を与えアジアでの戦禍抑止!061002https://youtu.be/qb3icqSvz4w朝刊グラスプ!右翼がニュース解説!ワクチン開始!イスラエル!人口減少受け入れ!061002https://youtu.be/dpgmYBtjgdMイラン人1億円強盗不起訴?証拠を破棄して起訴できない!061001https://youtu.be/aOanXiEvFKo鈴木信行ライブ金町街宣!西村修平氏も演説!パンダいらない!公明党国交大臣続投?川口中国人飲酒逆走暴走!https://twitter.com/i/broadcasts/1zqJVYzPBpmGB朝刊グラスプ!右翼がニュース解説!石破組閣人事と解散総選挙!外国人運転免許?060930https://youtu.be/Dyk_r1SPh44平成24年(2012年)6月19日「竹島の碑」で日韓外交の歴史的転換点となった日!同年6月29日GSOMIA(日韓軍事情報協定)調印式直前で締結阻止!7月10日韓国入国禁止!【鈴木信行】韓国ソウルの慰安婦像に鉄槌!「竹島の碑」を突き渡す!字幕テロップ付きhttps://www.youtube.com/watch?v=A5SkhSG-s5wブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976■創刊したビジュアル雑誌「RJ」鈴木信行が毎号連載します。購入は下記からお願いします。Amazonでも扱います。https://real-japan-magazine.stores.jp/items/66b57ab613061f002d5702c2■朝街宣、夕方街宣、週末亀有・新小岩街宣の状況はツイッターで確認して下さい。■月曜定例金町街宣日時:10月7日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●区有地にアスベスト放置する葛飾区●ゴミ談合●公明党代表交代で葛飾区の闇が表面化●金町駅西側に出入り口新設●奥戸に新設物流倉庫は一日5000搬出入●フェミニズムが日本を壊す!■鈴木信行ライブ金町街宣!西村修平氏も演説!パンダいらない!公明党国交大臣続投?川口中国人飲酒逆走暴走!060930https://twitter.com/i/broadcasts/1zqJVYzPBpmGB■阿部勉副代表ご命日平成11年10月11日逝去阿部勉 朗読 吉田松陰先生「士規七則」https://www.youtube.com/watch?v=dmyfQpF6GtQ■ハイボールフェス日時:10月12日~14日場所:新小岩公園■フィリピンエキスポ定例会日時:10月13日14時場所:日本橋人形町■Web勉強会・草地貞吾「天皇私観」・指名手配政治家時局を語る!●YouTube動画でライブ配信します!日時:10月17日(木)19時開始20時終了(原則第三木曜日)場所:日本橋事務所から動画配信講師:鈴木信行(著書・指名手配議員)内容:草地貞吾「天皇私観」参照主催:鈴木信行事務所・人権守る会(日本国民の人権環境を守る中央区民の会)●WEB勉強会・指名手配政治家時局を斬る!草地貞吾「天皇私観」!中国反日教育060919https://youtube.com/live/eBJYzMHOrHo■来島恒喜法要日時:10月18日(水)場所:全生庵■月曜定例金町街宣日時:10月21日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●区有地にアスベスト放置する葛飾区●ゴミ談合●公明党代表交代で葛飾区の闇が表面化●金町駅西側に出入り口新設●奥戸に新設物流倉庫は一日5000搬出入●フェミニズムが日本を壊す!■鈴木信行ライブ金町街宣!西村修平氏も演説!パンダいらない!公明党国交大臣続投?川口中国人飲酒逆走暴走!060930https://twitter.com/i/broadcasts/1zqJVYzPBpmGB南モンゴルセミナー~知られざる南モンゴルの真実~●日時 2024年10月26日(土) 午後1時30分開場 午後2時開演●会場 文京区民センター 2階A会議室(シビックセンターではありません)●主催 南モンゴルクリルタイ  後援 アジア民主化運動●参加費 無料●講演「南モンゴルの歴史と日本とのかかわり」オルホノド・ダイチン(モンゴルクリルタイ常任副会長)「中国政府の南モンゴルにおける政治運動及び社会変化の中での洗脳教育に関して」S・ボヤント(桐蔭横浜大法学部非常勤講師)「南モンゴル教育の現状」(仮)ゴブロード・アルチャ(神戸大学教養教育院非常勤講師)●連絡先 クリルタイ 080-9129-2872  アジア民主化運動 03-3525-7493■月曜定例金町街宣日時:10月28日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●区有地にアスベスト放置する葛飾区●ゴミ談合●公明党代表交代で葛飾区の闇が表面化●金町駅西側に出入り口新設●奥戸に新設物流倉庫は一日5000搬出入●フェミニズムが日本を壊す!■鈴木信行ライブ金町街宣!西村修平氏も演説!パンダいらない!公明党国交大臣続投?川口中国人飲酒逆走暴走!060930https://twitter.com/i/broadcasts/1zqJVYzPBpmGB■日比友好「歌と踊りの祭典 in 亀有」日時:10 月 31 日~11 月 4 日場所:葛飾区立亀有リリオパーク公園ステージにフードブースに参加型イベントです。■山口二矢墓前祭日時:11月2日(土)場所:梅窓院■日本国民党本部定例会議(原則毎月第一木曜日開催)日時:11月7日(木)19時開始場所:本部事務所参加資格は党員党友です。■第118回靖国神社清掃奉仕のお知らせ靖国神社清掃奉仕に参加して英霊に護国の誓いを捧げ、英霊のご加護を受け日本を守りましょう。日時:11月24日(日)8時45分集合/9時昇殿参拝~12時前終了集合場所:靖国神社参集殿参加費:1500円(お茶代写真代含む)http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/108回目の紹介動画https://youtu.be/DFxRgIOWvTk■日本国民の集い(日本国民党大会・しんぶん国民総会)日時:12月7日(土)14時開会場所:東京シティターミナルホール(中央区箱崎バスターミナル内)内容:第一部党員総会第二部「日本国民の集い」表彰他講演会・講師村田春樹先生演題「大東亜戦争開戦の日、三島由紀夫はかく語りき」   懇親会:本部事務所下「明華桜」■わたしの町から日本を守る!鈴木信行は愛国運動を続け、次回選挙に挑戦します。鈴木信行の活動へのご支援をお願いします。https://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html鈴木信行の活動サポート口座です。資金管理団体「現代維新社」(代表鈴木信行平成6年3月15日東京都選管届出)●三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)●ゆうちょ銀行振替口座00140-1-697073 口座名現代維新社(ゲンダイイシンシャ) 他行からは 〇一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073※ご入金の際は、ご連絡をお願いいたします。■尊皇・愛国・民権、現代の玄洋社を目指す!「日本国民党」National Party of Japan日本国民党は党員党友を募集しています。支援のために「しんぶん国民」(年間5000円)の購読をお願いします。地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!http://kokuminto.jp/【企業広告】■東京近郊の倉庫で働きませんか?仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。■トラック運転手やりませんか?江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。■警備員大募集!しています。職場は直行直帰東京近郊です。※働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。E-mail:ishinsya at nyc.odn.ne.jp■韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈スhttp://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfuブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976

    北朝鮮に連絡事務所開設なら攻撃能力を保有すべき!アジア版NATOは間違いだ! #葛飾区
  14. 日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいど9月も明日で終わり。やっと涼しくなった10月は高田おかげ祭り・ハロウィン月間おかげ祭りチラシできました٩(^‿^)۶各店舗に置いてますよ〜近商さんにも郵便局さんにも市駅にもこちらにも!どうぞお持ち帰り下さい市政だより10月号にも載せて頂いてますそちらに載ってないステージ情報高田銘店街・おかげ市・キッチンカー等出店者情報もチラシで、ご確認下さいでで!今回はおかげラリーの賞品が❗️ヴェルデ辻甚お食事券1、自転車1.お米が〜なんといつもの倍20名様に片塩オリジナルエコバッグは78名様商店街3つの店舗でお買い物してスタンプを集めて下さい♪♪チラシの裏面がラリー用紙です駅前商店街では、秋は恒例の子ども絵画展園児が描いた動物の絵100点超え展示  昨年の様子近鉄さんのグッズ販売キッズコスプレは初日10月13日11時〜13時ヨーヨー釣り、人形すくい100円おかげ踊りパレードはコスモスプラザで開会式後、駅前からスタートです♪今年こそは雨が降りませんように10月の大和高田は毎週どこかでイベントふれっぱ第3弾 これ12日にビアガーデンある!!🍺福祉まつり2024市政だよりに、またまた婚活チラシが❗️大和高田市結婚応援事業 えっ?今月もあったはずなのに…。また?大和高田婚活イベント 参加者募集2024年11月23日(土)13時10月1日〜受付開始 申込みはメールでkonkatu@city.yamatotakada.nara.jp最近大和高田市役所まち振興課はいろんな事いっぱいやってるどうしたんだ??トップ変わった?20代30代の独身者が市政だよりを読むとは思えない。いや絶対読んでへん違う方法で募集した方がええと思うこういうパーティってどんな感じ?ちょっと行ってみたい\(//∇//)\年齢制限大幅にオーバーやけどそうそう なら子育て応援団はぐくみキャンペーン2024PayPayの10000円商品券購入で15000円分使えるというデジタル商品券片塩商店街もPayPay使えるお店は多い!子育て中の方!10月1日から申込みです金曜日に店の文庫棚で右目横を強打して自然ハロウィンメイクです私^o^

    チラシかできました!どうぞ(╹◡╹)♡
  15. ハロウィンだね~
  16. 自民党M議員の活躍
  17. 千葉日報一面に松戸東部小音楽団!起きてびっくり土曜日に本番を終え勇士を見せてくれた地元松戸市立東部小音楽団「レヴライズ」が千葉日報一面!しかも2ページも使って。地域住民が運営する形での取組について市教委が行っている楽器の寄付の取組高校生との交流などが取り上げられています。少しだけ私もお手伝いしていますが、行くたびに子どもたちの成長に驚かされます。子どもたちのがんばりと、日々ご苦労されているボランティアの保護者さんたちが作っていく新しい形が注目されるのは本当にうれしい!本当に骨身を削ってご尽力されているので。土曜日は東松戸祭りで演奏を披露。昨年は発足から日数が少なく歌のみでしたが今年は吹奏楽演奏も披露。本番を終えた子どもたちの顔が、自信で輝いているのが本当にまぶしかったです。先生にお任せではなく、子どもの体験の場をどう作り上げていくのか。こちらは小学校なので中学校の部活動地域移行とはまた少し違いますし、それぞれ課題は山ずみですが、各地の取組やアイディアを結集していい環境を作り上げていかないとです。

    千葉日報一面に松戸東部小音楽団!
  18. グループホーム朝食は、冷凍で届いた食材をスチーマーで2時間温めて、お茶や納豆、ヨーグルトはなく、2日に1回のトーストの日もなくなりました。今朝は3時30分に冷凍食材をスチーマーに並べスイッチを入れて、6時前から朝食の提供を行いましたが、「今日はトーストじゃないんですか?」と入居者さんに声を掛けられました。私は「今日から毎朝ごはんになりました!」と伝えると・・・「ショックです!」と言われ、私もショックを受けました。入居者の皆さんには申し訳ないのですが、これも会社の方針ですからお許しください。この冷凍食材は、大阪にある会社が提供してくれているもので、朝食・昼食・夕食すべてを依頼しています。たしかに入居者の方によっては「とっても美味しい!」と言われる方もいるのですが、さすがに1日3食をずっと冷凍食材ですと飽きてしまうのではないでしょうか。冷凍食材をはじめて、まだ2日間しか経っていませんので、私自身も不慣れで余計な時間も掛かっていますが、慣れると手間が省けることは間違いないでしょう。ただ、入居者の皆さんのことを考えて食材を提供するためには、手間や時間は掛かっても・・・という気持ちがありますので、今は複雑な気持ちです。

    朝食を作る手間
  19. もう秋なのにまだ雑巾臭い奴!