9/18の記事ランキング

  1. 読売新聞社編です。読売新聞○記者286 万円の貸借を寄附に訂正した件について,今回,当事者の一人であるごう県議が,県⺠に疑念を抱かせたということで,昨日,議運の委員⻑を辞任する意向を 正式に示しました。この受け止めと,もう一 方の当事者である知事についても,何か自身の責任の取り方について考えていること がないか,教えてください。○知事ごう県議が,議会運営委員⻑ を辞任したいという旨の申し入れをされた ということは報道で承知をしておりますけ れども,それについては,ごう県議のご判断 だと思いますので,私の立場でコメントす るところにないと思っています。私としましては,これまでもお話してき たとおり,県政にしっかりと向き合うことで,私の県政に対する責任を果たしていき たいと思っています。※本ブログ主筆まるで「大石劇場」の様相で,次々にその主張はボロが出てきました。このままでは,知事選で応援した議員たちも離れて,実際,「解職」か否かの瀬戸際に追い込まれる。しかし,それでも大石は,非を認めず他人事のコメントを続けるでしょう。本当に白状なコメントです。そんな,リアルな人間ドラマを同時進行で見ているわけですから,そりゃあ耳目を集めますよね。「大石劇場」はフィクションを超えたノンフィクションドラマです。長崎県議会には,告発内容について真相を明らかにするとともに,徹底した調査と真摯な議論を求めたいです。○記者分かりました。以前知事が,「承認なく後援会から多額の出金があった」とお話 しされていた件で,知事が検討していると 言っていた告訴や被害届の提出が現状どう なっているのか教えてください。○知事 それについては,詳細は,お話は控 えたいというふうに思います。今般,関わる人物から,私の発言に対して名誉棄損がされたということでございますので,そうい ったことも踏まえまして,発言は厳に控えるようお話しされていますので,それにつ いては,大変恐縮ではございますけれどもご理解いただければと思います。○記者この件については, 確かに名誉棄損で告訴をされているとは思 うんですけれども,もともと多額の出金が あったということは知事が自ら公表してい て,もう既に周知の事案になっていると思 います。また,この出金の件があったから, 本会議での答弁の内容を一旦留保して,収支報告書の訂正も延期に至った経緯があると思います。これを考えると,この件につい ては,例えば正式に被害届を提出しました とか,あるいは,ないと思いますけど,「実 は勘違いでした,警察への相談もやめまし た」とか,何らか,その結末を説明する責任 があるんじゃないかなと思うんですけど, いかがでしょうか。○知事 ご指摘は受け止めたいと思います けれども,繰り返しになりますけど,捜査に 関することについてはコメントを控えたい と思います。※本ブログ主筆この件,「まるで独裁者が反対者を粛清するかのような陰惨な構図」です。警察に被害届は出ていません。もっとも,以下が真実ですから大石は被害申告できるはずないのです。(本ブログ主筆が大石に送付した内容証明)報道に対して大石が「詐欺行為」を理由に収支報告書訂正を延期したと発表しました。大石は、自ら抜いてはならない㊙️カードを抜いた。真実と違う!ということで、すぐに内容証明を大石に送りました。そして、自己防衛のため、公益通報の必要性から、長崎地検に告発状を提出、長崎県警本部にも上申書を送付した次第です。↓長崎地検への告発状↓長崎県警本部への上申書送付刑事事件に発展しそうだから質問に答えない」「捜査中だから」憲法の観点からいえば本末転倒です。県民の深刻な関心事について説明責任を果たすことも,知事の重要な任務です。もちろん,すでに検察,警察が捜査中の場合,またこれから刑事事件になりそうな場合,知事が捜査当局の公平中正な捜査や裁判の独立性・公正性を妨げる権力的介入をすることは厳に慎むべきですが,議会,報道での説明責任を果たすことは憲法上の問題はなく,むしろ優先されるべきです。ですから、『捜査中だから答えられない』というのは,質問に答えない理由にはなりません。再度,県議会議員の皆様,党利党略はあろうかとは思いますが,100条委員会を設置して、その上で関係者らの出席を求め,まずは公正かつ慎重に調査を進めていただきたい。議論を重ね徹底した真相究明が求められよう,そうでなければ,長崎県政に対する県民の信頼を回復することはできない。大石にも誠実な対応を望みたい。

    8月21日知事定例記者会見ー読売新聞編
  2. 9/21~9/23 北海道国際映画祭+名寄
  3. 本当にありがとうございます。ブログを読んで下さる皆様には、事前に起こる情報や世界支配者財閥エリートマフィア達が仕掛けて来る情報をお伝えし、皆様が出来るだけ被害を最小限にしたく、また元気でいられるように情報をお伝えさせて頂いております。ですので、世界支配者財閥エリートマフィアの傘下のマスゴミ、メディアとの情報とは異なる情報が多いと思います。それは、世界支配者財閥エリートマフィア達がマスゴミ、メディアを使い真実と異なる情報を国民に(洗脳)植え付けないと奴らのシナリオ通りにならないです。10月からまた何か起こしてくると思われます。5G電波の出力を上げコロナ感染者の増加させて、高齢者にレプリコンワクチン接種を促す狙いではないかと。Yahooニュースで10月からのレプリコンワクチンは、今までのワクチンの1/6の量で効果が持続するとあります。しかし、これってコロナワクチン接種が始まった頃にも同じ事を政府や厚労省も言ってましたよね。当初は2回接種で持続すると言われていたのが、3回接種しないと効果持続しない、また海外渡航も出来ないと脅してきました。こんな詐欺まがいなやり方で国民洗脳し、感染者や未接種者は非国民、ゴミ以上の汚い扱いされ、接種した者だけが英雄扱い(接種した国民はどんだけ洗脳されているんだよ)でしたよね。自分達で何も調べずに、マスゴミ、メディア、日本政府が言ってることは、全て正しいと洗脳されてしまう事が一番恐ろしいし、それに気付かない事がコロナ感染者より恐ろしいわ。マスゴミ、メディアに洗脳された人達は、コロナ感染したお店や感染者を酷く攻撃したり、破壊した出来事を忘れないからね。洗脳されやすい人だって(笑)

  4. 今朝は光明台南小学校まで通学見守りをしました。校門前であいさつをしながら、しばらくぶりに会っていなかった子供たちの顔を見て、変わらない様子にホッとしました。今日も選挙事務所だった相談所の片付けです。道具類はほぼ片付け終わり、為書きも外しました。後は消耗品の整理をしたら、相談業務を再開できるようになるかと思います。(一応今でも相談業務はお受けできますが、まだ荷物に囲まれての中での打ち合わせとなります)日常に戻るのにはまだ少しかかります。早く海の潮風を吸いに行かないと調子が出ません。周りからのお誘いも多いですし。そう言えば今回の選挙で準備中に行方不明になっていた古い竿が出てきたんですよ。ちょっとショックだっただけにめっちゃ嬉しい。オールドファンなら誰でも知っている名竿です。NFT DIAFULUSHシリーズ。今月21日に行われる和泉市子供会釣り🎣体験会にはこの竿を持って行こう。初の試みだったので募集人数満席にはならなかったのですが最小人数は超えたので、ぜひ成功させて来年にはもっと大きなイベントにしたいなと思います。私の長期公約の1つ「市民に喜んでもらえる福利厚生を何か1つ実現したい」の実現にこれが成長してなったら良いなと思っております。

    9月12日、通学見守り活動も再開しました。子供会活動もね。
  5. こんにちは。今日から9月がスタートしましたね。今日は、私の占いから見て今月の世の中の運気は物事の始まりという意味がある月です。今月は、新しいことを始めたり新しいことを始めたらそれを続けることがカギとなります。実は、今日から私の名前も新しく改名をしました。魔法使いコトトというちょっとふざけた名前から笑「香月美玲」という名前に改名しました。これから佐賀を中心に大切な仲間と一緒に占いやヒーリングやマッサージなどそれぞれ得意分野を通じて沢山の人を癒やしていき佐賀を盛り上げていくことに力を合わせて頑張ろうと決めたのでこれを機会に名前を改名させて頂きました。この改名のタイミングと同時に、今日ここの神社に行きなさいというサインが届いたのでずっと行きたかった「宗像神社」へ参拝に行きました。今日、初めて宗像神社に行ったのですが、ある場所に行くと自分でもびっくりするほど本当に神様が居ることを実感しました。宗像神社を参拝した後、初めて来れたからキレイな神社だから散策に行こうって急に子どもの頃の無邪気さに戻ってルンルンした気持ちで本殿の方に戻ろうとしたら目の前にある看板が現れて「こっちだよ」って呼ばれた感じがして、その道を進んでとある場所に辿り着いて、神様にいつものようにご挨拶をすると間髪入れずいきなりズドーンと直球スピードの速さで神様のメッセージが聞こえてきて自分でもこんなことは初めてでビックリしすぎて一瞬何が起きたのかわからないほどの速さで神様は全てお見通りだなと感じた。あまりの突然のど直球の神様からのメッセージに動揺してしまいなんとか落ち着きを取り戻そうとおみくじを引いたら「大吉」思わず、「うわっ」と声が出てしばらく心も体も落ち着かせようとその辺りで休憩をしていました。なんだろう、、、。言葉で表すと雷が落ちてないのに雷にいきなりうたれた感覚。でもその雷にうたれたような神様からのド直球のメッセージはそれは、苦しいとか悲しいとかとは全く違い、ずっとずっと誰にも言えないで抱えた気持ちから開放された。オブラートに包まず、こんなに本音でドストライクに直球で神様からメッセージを受け取ったの生まれて初めてで神様からのメッセージについて考えていたら、人生って本当はシンプルなのかもしれないって思った。本当は、シンプルなのに私自身がコネクリまわして物事を難しく捉えたり考えたりしているのかもしれない。今日の出来事で私自身、いろんな物の見方がまた一つ変わったし、神様は本当に見ているのだとわかった。今年も残り4ヶ月。この4ヶ月自分自身がどう変わるのかわからないけれど今日、頂いた神様からのメッセージを肝に据えて、これから少しでも成長できるように心も体も大切にしていこうと思います。最後までブログをお読み頂いてありがとうございます。明日もあなたにとって素敵な1日でありますように♡公式LINEを新しく作りました♡公式LINE募集中♡香月美玲公式LINEQRコードFacebookも友達申請歓迎♡  コチラから♡Instagramもフォロワー歓迎♡ コチラから♡TikTokも配信しています♡ 香月美玲で検索して、ファローお願いします♡🔮一子相伝132干支占術個人鑑定について個人鑑定のご希望の方は公式LINEからお問い合わせをお願い致します。☆個人鑑定料金☆対面・インスタ通話: 30分 3,000円           60分 5,000円           90分 7,000円※対面の場合は、飲食代は別途各自お支払いでお願いします。※対面で遠方の場合は、別途交通費がかかります。(個人鑑定について注意事項)・精神科や心療内科に通院またはお薬服用中の方は医療の治療方針を尊重し、個人鑑定はお断りする場合がございます。香月美玲佐賀県出身。幼い頃から見えない者や存在、スピリチュアルなことに興味を持つ。高校卒業後、事務職や販売職など様々なことを経験をしながら、引き寄せの法則を実験しながら自分探しの日々を送っている中、2022年4月に、一子相伝132干支占術を学び、これまで100人以上を鑑定経験や開運マルシェ経験あり。

    たくさん共感されています

    2024年9月新しい物事の始まりが始まる
  6. こんにちは。9月に入って、ややゆとりの時間があります。あの時は、何も分からなかったものが何となく分かるようになった。人とは、何も通じなくても上手く世の中を渡れるのでしょうか?何かしなければと想う心が世の中を変えて行くのかも知れません。そのような1人になりたいと想うのであります。このままでは、行けない。変えたい気持ちが世の中を明るくする。そのためには、欠けている何かを探して見ようかと思っています。1つは、何も言えない秘密がある事。2つは、嫌な出来事を後悔している。3つは、誰でも良いから相談して見る事。世の中は、秘密が多すぎるし仲良くしている人に隠されたら泣かれる事もある。とても、傷つく事があるかと思います。普段の自分から少し変わってしまった。だけど、変わってもその人らしさは、決して変わる事は無い。温かく見守って行こう。何も話さない。何か語ろうとしない。言いたく無い。それだけで人は気持ちを悟ってしまう。後悔ばかりである。先に進まないのが欠けている事では無いか?何も話せないのは、嫌な想いをしたく無いと言う。誰に聞いても答えは無い訳では無い。答えをあきらめているのか?絶対にあるんだと信じて突き進む事である。騙したり、黙るのは、きっと悪い報いが来る。誠実な心を取り戻そう。真面目に生きるべきだと思いませんか?嫌な事があるのは、自分が如何に真面目に生きていないかが試されるような気がする。見てごらん、月の美しさを決して、偽りを示さない月を見習い次からは、もっともっと他人の為に働いてこそ、自分が輝く時ではないか?欠けたるものは、何か?それは、誠実さ、まごころ、ではないでしょうか?今日も読んで頂き、ありがとうございます。令和6年 9月17日 十五夜 南無大師遍照金剛合掌

    欠けたるものは何か?
  7. 皆さまこんにちは☆相談員の新海です。すっかり運動不足なのですが無性に今の走力を試したい!という謎の気持ちになることがありハッピーガーデンの階段や外のスロープ部分など実は無駄に走ってみたりしています。他のスタッフに見られるのは恥ずかしいので今後も人目につかない場所でこっそり仕事中に走っていこうと思います。もし見かけても、きっと急いでいる訳ではないので心配しないでくださいね(笑)さて、先日ユニ・チャームさんにお願いしオムツの勉強会をして頂きました☆「いつか使うようになった時のために勉強したい」とご入居者様も参加( *´艸`) (笑)毎日オムツ交換をしていますが改めて教えて頂くことで吸水帯がこんなところに!外側に一旦折り目をつけたらいいんだ!などとたくさん気付くところがありました。途中、パットを装着したリハビリパンツをスタッフ皆で着用し、そのまま最後まで受講。実際に使用されているご入居者様の履き心地も体感!毎日オムツ交換をしていますので当然全スタッフが上手にできるのですがそれでも、このように新しい情報を常にアップロードしていくことはとっても大事だなあと感じました。今回学んだことを活かしつつご入居者様によりよいケアを提供できるようスタッフ一同頑張ります♪ユニ・チャームさん、ありがとうございました!それではまた次回♪生の松原ハッピーガーデンのホームページはこちら!Instagramはこちら☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

    オムツの勉強会
  8. 以下の報道は、令和6年第1回定例会において新規事業として議会提案説明された『姫路のグローバル人材育成・確保事業』に関連する内容ですが、報道された時期は、令和6年第1回定例会の一般会計予算等が可決した最終日の翌日の令和6年3月20日で、当時、議会へは報道されているような全国初の取り組みであることや、既に特定の学校法人が密接に関係し環境を整えていること等は説明されていませんでした・・・。😒🤔(何故、令和6年の市長の所信表明にも盛り込まれた事業の内容について議会へ積極的に説明しなかったのか???😒🤔説明できない特別な理由があったのか???😒🤔結果として議会軽視とも取れる対応の中、報道が先行してしまっています・・・。😒🤔)表向き、未だ何も決まっていない段階で実は既にシナオリが出来上がっていたのか???😒😒😒🤔人手不足解消へ 15歳の外国人留学生が来日 “海外の労働力”早期獲得へ 「日本に住みたい」に大きな壁も|FNNプライムオンライン少子化による人手不足問題に対応するため、政府は外国人留学生を高校から日本での就職まで支援する、新たな取り組みを始めた。20日、その第1号であるインドネシアからの女子留学生2人が、兵庫県の姫路女学院高校に入学するために来日した。少子化の影響による深刻な人手不足が全国で社会問題化する中、政府の対策として、外国人留学生を日本の高校に招き、日本での就職まで支援する初…www.fnn.jpその後、続けて令和6年5月2日に報道された内容は以下の通りです・・・。国を越えた「中高一貫教育」インドネシアから新入生 オフショアスクール構想とは?日本の将来を担う人材を育成する狙いも【news23】 | TBS NEWS DIG (2ページ)「海外の生徒を呼び込み、日本の中高一貫校で学んでもらう」そんな取り組みを行っている学校があります。日本の将来を担う人材を育成しようという狙いもあるそうです。兵庫・姫路市にある姫路女学院高校はこの春、… (2ページ)newsdig.tbs.co.jp一方、このグローバル人材育成事業業務委託の『公募型プロポーザル』が実施(広告)されたのは、令和6年5月28日で、契約相手方が決定したのは令和6年7月8日となっています。【結果として応募者は、契約相手方となった姫路女学院を経営する『摺河学園』1者のみだったばかりか、実施された『公募型プロポーザル』は、審査委員の構成は、姫路市が令和3年8月に策定した『公募型プロポーザルの適正実施に向けたガイドライン』で示された『審査委員は特定の所属に偏らないように努める』に反し、5人の審査委員中、政策局に関連した審査委員が4人(政策局の高等教育に関する業務を所管する総合教育監・政策局長・政策局高等教育室長・政策局高等教育室主幹)が選任される等、遵守しているとは言い難いものでした・・・。😒🤔】上記の問題点について私は令和6年第2回定例会及び第3回定例会にて糾しています!!😠👊(今後も調査を継続し問題追及をしていきます!!🤔)姫路市議会インターネット中継-議員名から選ぶstream.himeji-city.winknet.ne.jp※『公募型プロポーザルの適正実施に向けたガイドライン』違反だらけ???令和6年第3回定例会、個人質問で私は、『公募型プロポーザルの適正実施に向けたガイドライン』について、令和3年8月に策定されて以降、姫路市で実施された『公募型プロポーザル』について遵守されていると理解して良いか?に対する担当理事の答弁は、『遵守されているものと思います』でした・・・。😒🤔敢えて諸事情により本会議場では糾しませんんでしたが、この答弁は非常に無責任なもので。『されていると思います。』では希望的な見解でしかなく、本来であれば、『全ての『公募型プロポーザル』について把握できていませんが、遵守されているものと思います。』だと思います。結果としてその後の質問の中で、姫路市の『公募型プロポーザル』は実施後に全く審査される機能がないため、今後、再度調査を実施するつもりですが、『公募型プロポーザルの適正実施に向けたガイドライン』は完全に『絵に描いた餅』です!!😠💢👊(令和2年第3回定例会で『公募型プロポーザルの適切な運用』を糾した際の担当理事の答弁は、質問に対し理解していないことは誤魔化すことなく答弁されていて適切でした。🤔)姫路市役所内で『公募型プロポーザル』の実施状況について少なくとも『公募型プロポーザルの適正実施に向けたガイドライン』が遵守できているのか審査する機関を設置する意思がないのであれば、私が徹底的に調査する必要がありそうです!!😆💪

  9. 後援会への架空貸付を決定するまで①令和4年12月中旬ごろ,大石は選挙コンサルタントに「選挙運動収支報告書に自己資金として計上した2000万円を返してもらう方法はないか」旨,相談した。②同年12月中旬ごろ,選挙コンサルタントは長崎県選挙管理委員会係長だったAに事実を伝えて処理方法を相談したところ「現金を元々手元に持っていたということでしょうね」旨の回答があった。③同年12月中旬ごろ,選挙コンサルタントはこの話を参考に犯行の枠組みを立案し「元々現金が手元にあったことにする他ないよね。それを後援会に貸付けて,後援会から返済を受ける」という言葉に変えて,その旨大石に対してメールで報告し,承諾を得た。④令和4年12月中旬ごろ,選挙コンサルタントは大石宛てメールに「金銭消費貸借契約書・令和4年1月12日付」を添付して送付,大石は金銭消費貸借契約書が「偽造」だとの認識のもとに県庁事務局に預けてあった小さい印鑑2種類「大石」「大石賢吾」を使用して押印した。後援会から金員を詐取するまでの動き①真実は,大石が後援会に貸付けした事実はないにもかかわらず,令和4年12月末,選挙コンサルタントは,本件架空金銭消費貸借契約書等を後援会職員Tにメールで送付して,管理するよう指示し,後援会に貸付けを行ったものと誤信させた。②令和4年度分の収支報告書作成とりまとめ時期の令和5年3月22日,後援会事務所にいた当時事務局長代理だったO,顧問契約していた税理士西方会計事務所MとTが在室しているところ,選挙コンサルタントから事務所に電話があり,M税理士に「2000万円の貸付は架空です。架空の貸付を計上して返済することにしました」旨,説明したところ,M税理士は「そういうことにするのですね」と了承した。その会話を聞いたTは,大石が後援会に2000万円を現金で貸付したことは架空だったことを初めて知った。そして,選挙コンサルタントの指示のもと令和4年度収支報告に後援会が大石から現金で貸付を受けたことを計上した。③令和5年3月25日,大石からT宛に「O弁護士と選挙コンサルタントに収支報告書を確認してもらってよければ選管に出してください」旨,電話で指示があった。同月27日に,当時の事務局長代理O,税理士Mの3人で最終打ち合わせをした上で,同日,選挙コンサルタント宛メールに架空貸付を計上した令和4年度収支報告書を送付して確認してもらい了承を得た。そして,当時後援会顧問弁護士だったO弁護士に「架空の貸付金」が計上されていることを秘して,体裁を確認してもらったところ了承された。同日,Tは,大石に「選挙コンサルタントさんとO先生に確認してもらいました」旨,電話で報告した。実行行為①令和5年3月30日午前10時10分,Tは大石に対して、架空の貸付金に対する返済金を振込む先を聞くために「口座情報をお知らせください」旨,LINEメッセージを送ったところ,同日午前10時35分,大石から「県庁支店(133)普通口座〇〇〇〇〇〇」記載した返事があった。②令和5年3月30日,大石は,後援会を統括していた選挙コンサルタントと共謀の上,大石は後援会代表者である立場を悪用して,後援会会員が後援会活動費と政治活動費の支援趣旨で振り込んでくる会費,寄付金等を詐取することを企てて,業務上預かり保管中の十八親和銀行本店営業部 に開設された大石賢吾後援会代表大石賢吾名義の普通貯金口座の貯金を,自己の用途に費消する目的(返済原資を得ること)で,後援会職員Tに指示して,十八親和銀行新大工町支店を介し,上記口座から,大石が管理する長崎市尾上町3-1(県庁内)株式会社十八親和銀行県庁支店に開設している大石賢吾名義の普通預金口座に4,600, 000円を振込入金させ,もってこれを大石は詐取したものである。③令和5年3月30日午後5時26分,大石はTに対して「振込入金を確認しました。ありがとうございました」旨,LINE電話してお礼を伝えてきた。④令和5年3月31日,Tは,後援会に2000万円を現金で貸付した事実もないのにもかかわらず,選挙コンサルタントの指示のもと後援会の令和4年分の収支報告書に,上記架空貸付を記載し,大石承認の元、これを長崎県選挙管理委員会に報告した。⑤さらに,令和6年3月27日,選挙コンサルタントからTに「知事と話し合った結果,架空の貸付金の支払いを10回払いに変更しました。今回からこれで支払ってください」旨,電話があり,その後,メールに金銭消費貸借契約書が添付したものが送られてきた。⑥令和6年3月27日,Tは,選挙コンサルタントの指示のもと,改訂版として渡された金銭消費貸借契約書のとおり,業務上預かり保管中の十八親和銀行本店営業部に開設された大石賢吾後援会代表大石賢吾名義の普通貯金口座の貯金を,自己の用途に費消する目的(返済原資を得ること)で,後援会職員Tに指示して,インターネットバンキングを介し,上記口座から,大石が管理する長崎市尾上町3-1(県庁内)株式会社十八親和銀行県庁支店に開設している大石賢吾名義の普通預金口座の5001006に,1,952,000円を振込入金させ,もって,大石はこれを詐取したものである。⑦令和6年3月27日,大石はTに対して「振込入金を確認しました。ありがとうございました」旨,電話してお礼を伝えてきた。⑧令和6年4月1日,Tは,後援会に2000万円を現金で貸付した事実もないのにもかかわらず,選挙コンサルタントの指示のもと後援会の令和 5年分の収支報告書に,上記架空貸付と返済金を記載し,これを長崎県選挙管理委員会に報告した。以上が、大石と選挙コンサルタントが共謀して2000万円の架空貸付をでっち上げ、その返済金として、後援会から460万円と1,952,000円を詐取した全容です。

    後援会に対する2000万円の架空貸付①
  10. 神戸市役所連絡棟が完成 & 決算議会が開会
  11. https://youtu.be/iysx5x6ki0k?t=2334私は9月13日(金)、一般質問を行いました。インターネット録画が出来ていますのでご覧下さい。https://youtu.be/iysx5x6ki0k?t=2334質問要旨総合計画は、町が定める町政運営の最上位計画として、長期的なまちづくりの基本理念や将来像、その実現のための手段などを総合的、体系的に示すもので、町民の希望や要望を取り入れながら、時代の変化を見据え、より一層の発展と持続可能なまちづくりを推進していくための羅針盤となるものだ。阿見町第7次総合計画は、計画期間を、2024年度から 2028年度までの 5年間を前期基本計画、2029年度以降の5年間を後期基本計画として、令和6年3月に策定された。町民の各層の意見も取り入れながら計画は策定されたが、文化・芸術政策面で非常に問題がある計画だと言わざるを得ない。議会が直接関与しないということで、私も町民の一人として、パブリック・コメントで意見を表明したが、回答は全く受け入れられないものだった。この計画は、10年先まで見据えたもので、現町政が続く限り余程の社会情勢の変化がない限り変更が出来ないのではないかと思われる。町長選挙等の政治状況の変化でしか変更できないのではないかとも思われる。私は、パブリック・コメントで、第3章第1節の6の「豊かな文化の継承と文化財の活用」について、「具体的な施策では目標を達しえない。歴史民俗博物館の整備、文化センターの整備、それぞれの学芸員、企画員の配置が必要ではないか。」とコメントした。そこで以下の質問をする。1 歴史民俗資料館整備等の重要性を認識しているのか2 第7次総合計画に「歴史民俗博物館(資料館)の整備」が位置づけられなかった経緯及び理由はどのようなものか3 歴史民俗博物館(資料館)を、第7次計画期間中に整備する予定はないのか

    海野隆一般質問240913/第7次総合計画(豊かな文化の継承と文化財の活用)について
  12. 体験稲刈り(^^)
  13. 沢山できる事が増えてきたほし組さん‼︎
  14. 常にママはいつも元気で笑顔で!って言葉にいつも違和感を感じちゃうんですよね。某保険会社のCMでママが疲れた顔して家事してるのに子どもと目があったとたんニコーってするのとかさ。もちろんそれがモットーの人なら別にいいと思う。したくてしている人なら。実はしたくないのに周りが「ママは笑っていなきゃ、元気でいなきゃ」って言うから無理して○○であるべきと思い込んでる状態が、いちばんしんどくならないかい?なぜなら、何も解決していないし変わってるようで根本からは変わっていないから。母だからってそりゃあ、泣きたい時だってある。毎日子どもに激しく喜怒哀楽を見せるのはどうかと思うけど要は今悲しい、しんどい、と気付かないことがヤバイ状態なわけです。身体と心は繋がってるとはよく言ったものでしんどい、疲れた、悲しい、と感じるからこそ温泉行きたいな~マッサージで癒されたいな~大自然の中でゆっくりしたいと感じるのはと心と身体が疲れた、とSOSを出してるってことなんです。このSOSに気付くから自分ケアしたり、ご褒美をあげられるんだよね。私のご褒美は美容鍼やマッサージと推し活。これを無視続けて「育児ノイローゼですね」と診断されたのは私です。ママだって「わたし」を整えたっていいじゃない【再アップ】今悲しい疲れてるしんどいムカついているまずは口に出して実感すること。気づかないフリをして頑張りつづけない。「私は疲れています!休ませろ!休みます!」とパパに宣言するのです。。。不機嫌になって察してちゃんはダメだぞおー。ひでみせんせいとのやくそくだよ!人気記事内野流、幼稚園選びはズバリここを見た!府中で安心安全な美味しいハンバーガーに出会ってしまった!Instagramのアカウントはプライベート用と分けたほうがいいですか?【9月満10月募集】カフェベビマ・少人数でゆったりまったりレッスン後はオサレランチ【募集中のレッスン・講座】【ご提供中のメニュー一覧】対面・出張・zoom可能【個別】首すわり前までタッチファースト®レッスン【個別】2ヵ月~はいはい前までベビーマッサージ3回クラス武蔵村山市での対面【1~3名】2歳までのオサレカフェでベビマカフェでランチとベビーマッサージ【個別】敏感な不安定な時期に・小学生までキッズタッチ現金払いよりオトク回数券もありますお申し込みはこちらからベビマ講師ご依頼 instaglam【ぬくぬくLINE公式】レッスン予定を配信しています。ご予約もこちらからできます。友達登録特典・LINEからご予約いただくとレッスン中の写真プレゼント・ 継続して参加してくださっている方が出産されると コスメキッチンのママも使えるベビーソープをプレゼントしています。

    ママは笑ってなきゃいけない、がんばらなきゃいけないって誰が決めたんだ
  15. 挨拶運動・座間市の風景集
  16. 都市交通委員会(都市局・建築住宅局・交通局)が開催。私から、先日公表された伊川谷駅前用地の再整備事業について、これまでの食品スーパーの誘致などの署名活動や、議会での活動、また地元の期待も高まっている点を述べた上、優先交渉権者の提案内容について、数点質問。答弁から、今回の委員会で公表された内容は以下になります。食品スーパー(ハローズ)・売り場面積は600坪・食材のみならず、惣菜や文房具、ドラッグストアなど日用品も兼ね備える・24時間営業・お子さんの文房具が足りないなどの際、いつでも買いにいけるよう利便性向上を図る・2026年春開業予定分譲マンション(穴吹興産)・10階建て・101戸を供給・基本的に子育て世代を中心に考えている・2027年夏開業予定マクドナルドについて・カフェでの利用ができ、少し高級な商品を置く・これまで伊川谷駅前で集う場がなかった・子育て世代のみならず、幅広い世代が利用できるように・学生さんが友達と話す場や、宿題の自習、また地域の交流の場として・地下鉄やバス利用者の乗り継ぎ時間の利用・ドライブスルーは2レーンで周辺の渋滞を回避・2026年春開業予定P&R(パークアンドライド)機能について(黒田)現行の場所から少し遠くなる。都市局、建設局とも連携しながら、駅への動線をしっかり確保していただきたい。・スーパーの横になるので、帰りに買い物していただければかえって便利になる・駅への動線については現在、公募している事業者と十分に相談をしていく(黒田)今回の再整備にあたり、この駐車場についても元々農地であったことや、境界について地元住民の皆様には、ご理解・ご協力いただいた。駅前という立地のため、送り迎えの車やバスの乗り入れが多いこと。例えば駅前の前開方面から隣接地の田畑にトラクターを運ぶ際に、渋滞や安全面への懸念の声を聞いている。再整備の事業者が決定し、開業まで、引き続き議会からも推進していくが、周辺住民のこれまでの生活や農業に悪影響が出ないよう十分なご配慮のもと整備を進めていただきたい。

    伊川谷駅前用地の再整備事業の詳細
  17. 9月16日、今日は和泉中央でのイベントに行ってました
  18. 文具大好きっ(^^)
  19. 長崎知事後援会、資金集めに「法の抜け道」 会費は上限も氏名もなし(毎日新聞) - Yahoo!ニュース長崎県の大石賢吾知事(42)が、県建設業協会(長崎市)の陳情を実現後、後援会員集めで協会に協力要請していた問題で、知事側が後援会費はいくら集めても匿名で処理できる制度上の規定に着目していたことが判news.yahoo.co.jp浅田議員は,「知事の様々な疑惑について。この中で,なぜ私がこれを取り上げているか。これは,私自身が県政与党議員として,そして,長崎県民に選ばれた県議会議員として,しっかりと県民の皆様方に説明をする責任が私にもあると思ったのです。この議会で取り上げており県民に不安や疑惑を抱かせていることをどう考えているか。この問題は,402万円のオートコール,286万円の迂回献金疑惑,そして,知事から2,000万円の後援会への架空貸付け,そしてまた,今度は後援会から確認団体への910万円の架空貸付け,そして陳情実現団体からの資金を集めるということを要求した,様々な問題が今挙がっております。これに関しまして告発案件が十数件,そして,報道もすごく多いなということを感じておりますし,県民の皆様の関心も非常に高いのではないかと思います。そういった意味においての,知事,県民に不安ですとか,今,疑義を抱かせていること,このことをどのようにお考えなのか,改めてお聞かせください」と、質問を始めた。浅田議員は自民党の議員さん、追求に期待していなかったが、県民目線で大石をしっかり追求していただいた。大石が県議選挙の当時、著名な大物選挙コンサルタントと浅田議員のことを呟くLINE履歴が↓あった。2023/04/02(日)09:07Kengo Oishi@おおはまざき国民2、公明2、立民1、維新2、自民全部、無(大倉、中山)くらいは回っておくべき?09:10おおはまざき"国民→微妙公明→県議会で与党側に近いと認識なら廻るべき立民→どうでしょう、結構微妙。維新→あり。自民→すべき。大倉→すべき。中山→微妙。09:11おおはまざきなので、優先順位的には、・自民(浅田含む)・大倉・維新(野口>>>山田)・公明・中山・国民・立憲では?09:12Kengo Oishiありがとうございます。その流れでいきます。09:15Kengo Oishi今日応援に入るところは後日にしましょうか。09:17おおはまざきなお、私の考えでは・自民(浅田含む)→乱入可。浅田さんはその場で「厳しいご意見もいただいているが自民党として暖かい気持ちでうんぬん」って牽制してもいい。(市議選に親父が出るので、市長選はガチ静観との情報あり)・大倉→乱入可。自民入りも言われているが、私からすると、自民与党かどうかより知事与党かどうか。うまく大倉に写真撮らせて、使ってもらうぐらいがいい。それかメディアにリークしても良い。・維新(野口>>>山田)→野口、乱入は厳しいが、選挙事務所できちんと挨拶してもいいのでは。山田はまあ丁寧に挨拶程度。・公明→丁寧に挨拶程度。・中山 社交辞令でこんにちは。・国民 社交辞令でこんにちは。・立憲↑が大石と著名な大物選挙コンサルタントの本性グループLINEには自民の県議他を揶揄する言葉を並べての会話が山積み、今後少しずつ発信して本性を晒します。以下、ネット配信された大石の答弁をAIで文字起こししたものである。大石の答弁↓その全員協議会後,286万円の資金移動の件について,改めて当時の別の選対関係者に追加で確認をいたしましたけれども,誰の判断で資金移動が行われたのか,でも質問いただいたところですけれども,それについては把握をすることができませんでした。また,迂回ではないのかというご指摘もいただいていたところでございます。そのご指摘も踏まえまして,医療法人からのご寄附の経緯について,弁護士を通じて改めて医師連盟の会長に確認をいたしましたけれども,医師連盟としては,私を応援してくださる議員が多く所属をする政党の支部に寄附をしたものであって,私の後援会に資金移動がなされることを意図したものではなかったという回答を得ております。誰の判断?↓の方でしょう?このかたも勝手にはしません。全て大石「報連相!」そして承諾されましたよね?真実↓読売新聞の記事で、県議は,資金移動について「選挙コンサルタントの指示だった」と主張している。このことから寄附を受ける前に県議は「9医療法人からの寄附の認識」を持って自民党8支部の口座使用を承諾したということで,そうであるのに,当の本人大石が「何も知らなかった」ではあまりにもお粗末,不合理,不自然であり,大石や選挙コンサルタントの存在,寄附を受ける認識,実行行為なくして286万円の寄附自体があり得ない。また、↑のメール、本ブログ主筆と大石のメールであるが、(6月24日に大石が医師会会長に確認した内容)「個人から寄附を募る中で法人から出したいいうことがあって、では法人はこちらへとなったんだと思う」と記してあり、大石自身、寄付の経緯は認識しているのに(元々認識していた↓)寄附は8支部のものであったととぼけている。↑は、知事選挙当時の後援会会計責任者Oが選挙後の後援会役員会説明用に作成したものであり、勿論、大石も出席して、収支報告を受けている。その報告の中の寄附欄に「ごうまなみ後援会」286万円と記されている。大石答弁↓資金や日程の管理をはじめとする選対本部の運営については,スタッフの皆様に全面的にお任せをしてしまっていたところでございまして,私自身が詳細について把握できる立場にはなかった状況でございます。選挙資金につきましては,私は,自己資金で2,000万円を準備をいたしましたけれども,それ以外のご寄附の状況であったり,選挙資金の支出状況の詳細について,ご指摘の286万円も含めてでございますけれども,そこまで目を配ることができておらず,把握できておりませんでした。その後の資金移動については,借入れとしていたものを寄附に訂正をしたといったことについては,先日,全員協議会の中でもご説明をしたとおりでございます。スタッフの皆様に全面的にお任せをしてしまっていた?確かにその部分はありました。しかし、金銭に絡むことは、選挙コンサルタントが大石に報告または提案し、全て承諾しています。また、医師連盟から9医療法人に送信したFAXについても、医師会に後援会職員Tを派遣してFAXされたものをいただき(医師会から発信された寄附の案内を含む)総数14枚を写メして送っていますよね?加えて、医師連盟がFAXを送るまでの過程も知っていますし、承諾されていますよね?それが真実です。大石答弁↓全員協議会の中でもご説明を申し上げましたけれども,その時点では県議の後援会から資金が入ってきて,それを返金をしたという資金の動きがありましたので,私は,県議の後援会との間の貸借だと認識をしておりました。その認識の下で金銭消費貸借契約書も作成をしております。そのうえで,収支報告書には借入金と,その返済というふうに記載をしてございました。先ほどもご説明をいたしましたけれども,医療法人の方から政党の支部へ寄附をしたということについては,私への寄附ではないというふうに回答を得ておりますので,そこについて回答する立場にないと考えております。真実↓↑の通帳、県議後援会からの振込の右横に鉛筆で医療法人名が記している。これでも大石は8支部への寄附だったと言うのか?医療法人が「大石頑張って!」という気持ちで寄附をしたということを考えたことあるのか?ほんと人間の心をもってない、そんな輩が長崎県民の気持ちはわからないよな。大石答弁↓その方にも弁護士を通じてお話は聞いてございます。ですけれども,その方からは,選対関係者から,ご相談はあったけれども,それ以上の記憶はないというふうに回答をいただいている。真実↓これを聞いたとき、「この手があったか!」と驚きました。さすが、著名な大物選挙コンサルタントだ。つまり、追及内容を否定して、後になって事実が発覚したら罪に問われますが、「記憶にない」と言っておけば、他人は選挙コンサルタントの頭の中を覗けませんから、ウソをついたかどうか確認できないのです。また、後になって事実が発覚したら、「あのときは記憶がなかったのです」と言い逃れができるというわけです。少なくともには、選挙コンサルタントにはこういう言い逃れができるということに関する記憶はしっかりあったようだ。しかしながら、不作為の嘘は、作為の嘘より道徳的に甘く判断される傾向がある。記憶にないと言われるよりも作為的に嘘をつかれた方が、ネガティブな印象を受けるという「不作為バイアス」があるからだ。そして記憶にないを選挙コンサルタントが連発するのは、彼らに本当に記憶がないのかどうか、他人が見極めるのが難しいからでもあるが、世間はこれが逃げ口上だと過去の経験から察知し、信頼は崩れ去るはずだ。大石答弁↓この建設業協会に対して応援してくれる関係者とともに後援会の協力を依頼したことについては,真実でございます。また,後援会入会者や寄附金獲得について,数値目標を掲げていたことも事実でございます。ただ,一方で建設業協会に対して,今,議員のご質問の中にもあったと理解しますけれども,最低制限価格見直しの見返りとして後援会の入会であったりとか,寄附者獲得に向けた協力をお願いしたといった事実は一切ございません。そもそも,最低制限価格の見直しについては,就任以前から検討が進められていた中で議論を重ねて適正に検討したものであって,後援会の協力依頼とは関係がございません。後援会への協力のお願いは,建設業協会に限ったことではありませんし,他団体等についても継続して行っているものでありまして,一般的な政治活動としても,これまで適正に行っているところでございます。真実↓『大石長崎県知事誕生秘話』- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。ww…ameblo.jp最低制限価格見直しの見返りとして後援会の入会であったりとか,寄附者獲得に向けた協力をお願いしたといった事実は,一切ございません?なら、なぜ、後援会独自で営業活動をせず、建設業協会へのアプローチに宅島県議や最低制限価格の見直しにおいて尽力した瀬川県議を使うの?瀬川県議が発言力あると思っているんでしょ?だから二人を動かすのでしょ?これを世の中では見返りを求めるというのです。また、↓ のグループLINEに県議との関係について書いているが、至極当然のことだが、知事たるものが口にすることではない。県議→知事への調整もあれば,知事→県議への調整の結果でも良い?互いに調整するの?自分が機会を作った要望の内容が施策として実現すること?議員から請託を受けて、その権限に基づく影響力を行使するってこと?その行為は↓です。これまでも、たくさん権限に基づく影響力を行使してきたんでしょうね?※あっせん利得処罰法(公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律)2024/02/07(水)07:58 Kengo Oishi建設業協会へのアプローチをしようと思っています。宅島県議は通した方が良さそうでしょうか?最低制限価格の見直しにおいては,瀬川県議が尽力してくれていたので,瀬川県議も発言力あると思っています。08:07 Kengo Oishi宅島さん,瀬川さん両者と相談してみます。08:08 おおはまざき少し時間も経ってしまっているから,宅島さん達とよく話したほうがいいと思います。10:34 Kengo Oishi宅島県議と話しました。今後,瀬川県議にもご相談して,宅島・瀬川・大石(事務所)でリクルートを進めていこうという方針で一致。本日,瀬川先生と会いますので,瀬川先生へは私からその旨お伝えし,ご協力のお願いをしてきます。宅島県議の感触としては,建設業協会が350社ほどあるので,何とか100社いきたい。根〆会長と港湾建設の山口会長がキー。その2人と宅島,瀬川,大石で一度飯を食うところからではどうか,とのこと。10:36 Kengo Oishiすでに会費(寄附)をしてくれている,建設業協会関係者がいると思います。その人たちをリスト化していただけますか?単純に特別会員へ移行できる人もいるかと思います。2024/02/08(木)12:34 Kengo Oishi昨日,瀬川県議とお会いしました。西海市の建設業もご一緒されていて,その場で「西海市の建設業は全て(20数社)会員に入れましょう!」との話になっています。先ほど,瀬川県議にお礼がてらお電話したところ,リーフレットをいただければ瀬川県議がリクルートしてくださるとのことでしたので,県庁にリーフレットをお持ちいただけますでしょうか?県議会の時にお渡しする予定です。30部くらい渡せる形で持ってきていただければと思います。12:35 Kengo Oishiあ,追加で私の手持ち分も30くらいいただけますでしょうか?12:42 Kengo Oishi@All建設業協会へのリクルートですが,宅島県議と瀬川県議にお力添えをいただけることになりました。近々お二人と席を設けて,作戦会議を開きます。その際,現状と目標人数を整理しておく必要があると思いますので,改めてご協力をよろしくお願いします。そこで,やらねばならないことを整理します。R4,R5建設関係寄附金でご寄附をいただいた方へ「寄附→特別会員」の切り替えのお願いそれを踏まえて建設関係者の特別会員リストのアップデート12:45 Kengo Oishiご寄附もいただきながら会費も貰えるのがベストですが,頼みづらいところもあるように感じています。毎年ご寄附の催促をするよりは,特別会員として引き落としとさせていただいた方が確実かなと考えています。2024/02/20(月)18:36 Kengo Oishi2/19瀬川県議,宅島県議との意見交換①資金関係1)建設業協会・建設業協会は,県内9支部。・各支部に10ずつお願いするところから始める方向で。・頼み方としては,両県議と大石で席を設け,具体的にお願いする方向で良いのでは。・メンバーは,根〆会長,崎田佐世保支部長(両県議:一支部長だが,長年佐世保をまとめており,業界にも強い影響力を持っている。今後の建設業協会を動かすに当たって重要な人物。丁寧に扱うことが極めてプラスに働くキャラクターであり,会長との会合に呼ぶことでより力になってくれるはず。),瀬川県議,宅島県議,大石。・参考資料として,既に12万円頂いている者を支部毎にまとめて根〆会長にお渡しする→各支部で既存会員以外を確保していただくため。2)片山さん・元三菱重工協力会社の取りまとめ役。・片山さん個人でも10−20社はいけるはず。・大石からお願いしてみては。3)渋谷会長・歯科医師会に対しては,これまで瀬川県議が条例等の協力をしてきた。・県議の中で歯科医師会に影響力を発揮するのであれば瀬川県議。・瀬川県議→大石の好きなように進めていい。依頼の席に同席して欲しいということならそうする。知事がどうにか力を貸してほしい,と言えば,その言葉を踏まえて私からどうにか30(私としては50)作ってほしい,と言うよ。②農政連(主に瀬川県議より)・6月に中央会山川会長が変わりそう(取扱注意です)・公選法とは全く違うので,いろんな駆け引きがあって結果はわからない。・そこが見えるまで待ってほしい。6月以降の会長が見えれば,その後にうまくつなぐ。・中央会会長も大切だけど,各組合長とうまくやる方が良いと思う。・中央会は5票(離島の組合長は3者で1票)③県議との関係・県議としてありがたいのは,働いた実感とともに支援者にアピールできる実績を作ること・一例として,議会での質問が施策として実現すること(県議→知事への調整もあれば,知事→県議への調整の結果でも良い)。・一例として,自分が機会を作った要望の内容が施策として実現すること。18:55 Kengo Oishi私としては,医師会が100とすると,歯科医師会は軽めにいっても50は作ってもらいたいなと期待しています。18:55 おおはまざき上記,特別会員計算ですよね?18:55 Kengo Oishiそうです18:57 おおはまざきまあ件数的には,病院診療所1400,歯科診療所700だから半分で正しいんですかね⁉18:57 おおはまざき下世話な話,所得がどれくらいかわからんのですけど苦笑� � �� ��18:58 Kengo Oishi79 / 83所得はそれなりにあると思いますよ。18:58 おおはまざき まあ渋谷さんと会った時にうまーーーく切り出しますかね18:59 Kengo Oishi私からは直球で行こうかなと思ってました・・・。18:59 Kengo Oishi笑19:00 おおはまざき後援会の医師会シフトについての懸念をきちんと受け止めたのちならば?19:08 Kengo Oishiそこなんですね。大石答弁↓先ほど来,申し上げておりますけれども,説明が不十分だというご指摘は真摯に受け止めたいと思います。これまで説明をするために努力はしてきましたけれども,今回改めてそういう指摘を受けたということを真摯に受け止めて今後も対応していきたいと思います。真実↓大石は今後においても真実を語ることはないだろう。真実というのは自分で見つけるしかないことで、その真実を見つけ出し、「勇気」と「真心」を持って県民に真正面から訴えることを軸に取り組むこと。大石には、強い信念もない、嘘ばかり、信頼するに足りない人物であるること、本日の答弁を聞いて改めて思った。↓大石長崎県知事 見返りに資金集め依頼「事実はない」と否定 県議会一般質問(KTNテレビ長崎) - Yahoo!ニュース大石知事は公共工事の最低制限価格の引き上げの見返りに、自身の後援会の資金集めなどを働きかけたとの指摘について、県議会で「依頼した事実はない」と否定しました。長崎県は2023年に公共工事の最低制限news.yahoo.co.jp最後に、本ブログは、大石を誹謗中傷、名誉を毀損する意図は一切ありません。公人大石の真実を長崎県民にお伝えしたい、その一心です。SNSへの投稿であっても、「公共の利害に関する場合の特例」の規定(刑法第230条の2)が適用されます。① 公共の利害に関する事実に関係し、② その目的が専ら公益を図ることにあったと認められる場合で、③ 摘示した事実が真実であることの証明があったときには、免責され得ます(同条1項)今後においても、真実性の証明について、確実な証拠や根拠、他の表現手段と変わらない水準の証拠、根拠、調査が求めつつ発信したいと考えています。

    9月13日、長崎県議会一般質問 浅田ますみ県議会議員
  20. noteラジオ「中村倫也の芯」いのちの電話おもいささえる。岐阜県には、岐阜県精神保健福祉センターの事業が御座います。|中村倫也 @ISSEI_blue #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/issei_blue0723/n/n8c8a08e3aa1f #notenoteラジオ「中村倫也の芯」いのちの電話おもいささえる。岐阜県には、岐阜県精神保健福祉センターの事業が御座います。|中村倫也 @ISSEI_blue #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/issei_blue0723/n/n8c8a08e3aa1f #note(noteのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)ひぐらしのなく頃にを愛して頂けまして、誠に有難う御座います。虐め駄目絶対。岐阜県内の全ての医療機関でいつでも御相談下さい。アルコール依存症が有名な地域で御座いますが、パチンコも新しく加わり、ギャンブル依存症も御相談出来る様になっております。岐阜県内の自助グループの皆様の御尽力により、沢山のダイヤルが出来ました。一人だけで立ち向かえない病です。是非御電話を#7119から。助け合いの精神から生まれました。僕のイメージは、長野ダルクだったり病院ラジオの病院だったりするかと思われます。ですが、勤務地域の病院は岐阜県各務原市の線路近くの病院です。お父さんとお揃いです。来生たかおさんは、野口五郎さんです。岐阜県の偉大なる先輩です。日本赤十字病院の中村倫也より愛を込めて愛を皆様に。中村倫也の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://vt.tiktok.com/ZS2xp8wEJ/中村倫也の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://vt.tiktok.com/ZS2xp8wEJ/(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)

    いのちの電話おもいささえる。岐阜県には、岐阜県精神保健福祉センターの事業が御座います。