4/25の記事ランキング

  1. 始めにブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976鈴木信行の新小岩南口街宣!東京15区選挙で小池乙武をつばさの党が破壊!060421https://youtu.be/TfvPsgrBfQ4つばさの党根本候補と乙武候補!小池知事が警官大量動員っておかしくない?060421https://youtube.com/live/Qv9tatDIJ08政権党が衆議院補選に候補者を擁立しない、情けない政権党の姿を国民に晒した東京15区は大混戦だ。しかも連合票が割れている。立憲民主党と国民民主党も別れ、自民党が候補者を出さないから、保守党の飯山候補が当初予想よりも得票する予想が出ている。公明党支持者である創価学会信者が、どの候補に入れるのかが興味深い。それでも小選挙区は、組織票を持つ既成政党有利だ。その中で暴れ回っている候補者がいる。つばさの党の根本りょうすけ候補と黒川敦彦党代表だ。他陣営に街頭で論戦を挑んでいる。このつばさの党の選挙戦手法に賛否両論だ。小池百合子都知事が乙武候補の選挙応援に来れば、妨害ととれる行為で警察から注意を受ける。後に警察署に乗り込み大暴れ。いやはや選挙の候補者でなければ選挙違反で逮捕者となっている。鈴木信行は閉塞感ただよう社会をぶっ壊す者に期待する。「大悪人出でよと海に祈る」とは先人が残した言葉だ。民主党政権終わりの衆議院選挙の時に、民主党候補者の前で太極旗を振る一団が各地に出没した。太極旗に応援される候補者とは、韓国から応援される候補者と大衆は判断する。民主党のイメージダウンに一役も二役も買っただろう。民主党にしてみれば憎らしい選挙妨害だったが、太極旗を振り「マンセー」とマンセー隊が応援する褒め殺しに、捜査当局も選挙妨害とは判断できなかった。つばさの党の主張をすべて同意することはできない。その行動力と閉塞感という壁を壊す破壊力を評価する。河野太郎宅街宣など、売国政治家に抗議するのもよし。上海電力を儲けさせる太陽光パネル利権を推進した、小池百合子都知事宅で糾弾するもよし。乙武候補も5人同時不倫でろくな者じゃない。15区の候補者どいつもこいつもろくな者じゃない。衆議院補選ぶっ壊せ。国会に歳をとっただけの優等生やお坊ちゃんお嬢ちゃんはいらない。■鈴木信行が毎日街宣活動を継続し、選挙区内にチラシを配布するには活動費が必要です。「しんぶん国民」講読或いは、鈴木信行の活動へのご支援を何卒よろしくお願いします。現代維新社(鈴木信行共同代表/設立平成6年3月15日東京都選挙管理委員会届出)◎銀行口座三井住友銀行小岩支店口座番号:0438208口座名:現代維新社◎郵便振替ゆうちょ銀行記号番号 00140-1-697073口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)ゆうちょ銀行からお振込の場合は〇一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073https://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html■『指名手配議員』私はなぜ「フーテンの寅さん」の聖地で議員になれたのか?単行本 – 令和4年(2022)/8/5発売鈴木 信行 (著) アマゾンで検索してください。国民党ストアhttps://kokuminto.stores.jp/items/63b4e0d910908913814bdf66■【動画メッセージです】Super Thanksを購入して応援して下さい。鈴木信行の新小岩南口街宣!東京15区選挙で小池乙武をつばさの党が破壊!060421https://youtu.be/TfvPsgrBfQ4つばさの党根本候補と乙武候補!小池知事が警官大量動員っておかしくない?060421https://youtube.com/live/Qv9tatDIJ08WEB勉強会移民を許さない会!鈴木信行講師仁義なき戦い060418https://youtube.com/live/LJq7TrwTwCg朝刊グラスプ!日本女子が海外に売られてる!060418https://youtu.be/fbfNAGWoNb0朝刊グラスプ!イラン・イスラエルミサイル攻撃の真相?060416https://youtu.be/Soq2Q1_bZ8A鈴木信行ライブ金町駅!外国人男が目指す日本人女?060415https://youtube.com/live/SeMKSyAk7Tk平成24年(2012年)6月19日「竹島の碑」で日韓外交の歴史的転換点となった日!同年6月29日GSOMIA(日韓軍事情報協定)調印式直前で締結阻止!7月10日韓国入国禁止!【鈴木信行】韓国ソウルの慰安婦像に鉄槌!「竹島の碑」を突き渡す!字幕テロップ付きhttps://www.youtube.com/watch?v=A5SkhSG-s5wブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976■朝街宣、夕方街宣、週末亀有・新小岩街宣の状況はツイッターで確認して下さい。■西郷隆盛銅像清洗式日時:4月21日(日)11時開会場所:上野西郷隆盛銅像前主催:西郷南州会■休み!月曜定例金町街宣日時:4月22日(月)16時~18時場所:金町駅北口■主権回復記念日「真の独立を目指そう」デモ日時:4月28日(日)9時45分集合/出発10時15分場所:東池袋中央公園日本国民党のバスが出動します。■大平光洋本部顧問命日平成30年4月29日逝去メルボルン五輪では日本人重量級で初入賞したレスリング界の草分け的存在。引退後は石油業界で活躍し、尖閣諸島領有権確立に尽力した。日本国民党本部顧問、創設したアジアの連帯を目指す「大洋社」代表(頭山立国最高顧問)を、鈴木信行に後継指名し譲った。命日の朝は、国旗に向かい正対し黙とうします。■日本国民党本部定例会議(原則毎月第一木曜日開催)日時:5月2日(木)19時開始場所:本部事務所参加資格は党員党友です。■憲法を考える青年集会演説会日時:5月3日(金)12時~15時場所:新橋駅SL広場前主催:実行委員会■憲法演説会日時:5月3日16時場所:秋葉原駅電気街口主催:愛国学生連盟■フィリピンエキスポ定例会日時:5月12日(日)14時場所:中央区日本橋■月曜定例金町街宣日時:5月13日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●葛飾区でパワハラ発覚!立石再開発庁舎移転疑惑!児童に暴言吐く先生!●偽日本国籍の子供増加●談合■Web勉強会・移民受入れを許さない会●YouTube動画でライブ配信します!日時:5月16日(木)19時開始20時終了(原則第三木曜日)場所:日本橋事務所から動画配信講師:鈴木信行(著書・指名手配議員)内容:草地貞吾「天皇私観」参照主催:鈴木信行事務所・人権守る会(日本国民の人権環境を守る中央区民の会)WEB勉強会移民を許さない会!鈴木信行講師仁義なき戦い060418https://youtube.com/live/LJq7TrwTwCg■月曜定例金町街宣日時:5月20日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●葛飾区でパワハラ発覚!立石再開発庁舎移転疑惑!児童に暴言吐く先生!●偽日本国籍の子供増加●談合■第116回靖国神社清掃奉仕のお知らせ靖国神社清掃奉仕に参加して英霊に護国の誓いを捧げ、英霊のご加護を受け日本を守りましょう。日時:5月26日(日)8時45分集合/9時昇殿参拝~12時前終了集合場所:靖国神社参集殿参加費:1500円(お茶代写真代含む)http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/108回目の紹介動画https://youtu.be/DFxRgIOWvTk■月曜定例金町街宣日時:5月27日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●葛飾区でパワハラ発覚!立石再開発庁舎移転疑惑!児童に暴言吐く先生!●偽日本国籍の子供増加●談合■フィリピンエキスポ2024日時:6月7・8・9日場所:上野恩賜公園噴水広場オープニングセレモニーは8日11時から式典開始https://philippine-expo.org/■天安門虐殺事件集会と抗議活動日時:6月1日(土)中国大使館抗議午前中集会14時開会集会場所:文京区民センター3階■わたしの町から日本を守る!鈴木信行は愛国運動を続け、次回選挙に挑戦します。鈴木信行の活動へのご支援をお願いします。https://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html鈴木信行の活動サポート口座です。資金管理団体「現代維新社」(代表鈴木信行平成6年3月15日東京都選管届出)●三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)●ゆうちょ銀行振替口座00140-1-697073 口座名現代維新社(ゲンダイイシンシャ) 他行からは 〇一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073※ご入金の際は、ご連絡をお願いいたします。■尊皇・愛国・民権、現代の玄洋社を目指す!「日本国民党」National Party of Japan日本国民党は党員党友を募集しています。支援のために「しんぶん国民」(年間5000円)の購読をお願いします。地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!http://kokuminto.jp/【企業広告】■東京近郊の倉庫で働きませんか?仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。■トラック運転手やりませんか?江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。■警備員大募集!しています。職場は直行直帰東京近郊です。※働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。E-mail:ishinsya at nyc.odn.ne.jp■韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈スhttp://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfuブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976

    衆議院補選東京15区「つばさの党」がつまらない選挙に火を付けている! #葛飾区
  2. 午前中から市役所の環境政策課へ行き何点か要望や確認作業をさせて頂き、午後からも引き続きごみ袋の件等について調査をさせて頂いています。まず、市民の方から「資源ごみ指定袋に令和3年度から別分別となったスプレー缶に関する注意書きがあることの疑問」について調査しています。敦賀市のご家庭から出たスプレー缶(カセットボンベ、ライター、着火器等も含む)は、指定したコンテナ内に入れて回収していますが、スプレー缶に穴開けしても資源ごみの袋に入れないようお願いしています。敦賀市では、資源ごみ指定袋の製造はクリーンツルガ協同組合さんと株式会社ミヤゲンさんの2社へお願いしています。上の写真の「資源ごみ指定袋」には書いていない「スプレー缶は穴をあけて下さい。」という文章とイラストが、下の「資源ごみ指定袋」には書いてあります。(赤および青色の線は市民の方が引かれたものです。)今回、市民の方は2社が製造した45リットル、および25リットルの「資源ごみ指定袋」それぞれ10枚入りの製品4種類の現物も同封してくれています。繰り返しになりますが、敦賀市はスプレー缶に穴開けしても資源ごみの袋に入れないようお願いしているのに「スプレー缶は穴をあけて下さい。」と「資源ごみ指定袋」に書かれていることについて、市の担当課へ行き現状と課題の共有を行いました。市の担当課もこのことは把握していましたが、その場で改めて清掃センター等への確認作業等を行っています。今後は改善されるとは思いますが、特に出荷量が少ない25リットルの「資源ごみ指定袋」については、在庫が無くなるまで少し時間が掛かる可能性があるとのことでした。また「もやせるごみ袋の厚口タイプ(地域活動や家庭での伐採草木収納用などに耐久性がある)作成の検討」についても依頼を受けましたので、こちらは担当課へ要望というかたちで伝えました。頂きました内容については、セイタカアワダチソウ等の茎が太い雑草や笹などの伐採草木処理の場合に、現在の「もやせるごみ指定袋(厚さ0.03ミリ)」に収納する際、茎や枝により袋に穴が開いたり、破けてしまう場合が多く見かけるとのことでした。上記の件については、私も自宅前にある木を伐採して袋に入れる際に同じような経験をしていますので、お気持ちはよく分かります。担当課から「敦賀市指定ごみ袋の規格等に関する要綱」をコピーして頂きましたので、その中にある「指定ごみ袋の規格」を以下貼り付けさせて頂きます。こちらの件については規格等もあり時間は掛かりますが、新清掃センターが稼働するタイミング(令和9年3月1日)も見ながら、調査を続けていきます。今回頂いたご要望の中に「市民が読む読まない、見る見ないに関わらず、市のHPや広報つるがと行政チャンネル、および敦賀FMにおいて説明責任を・・・という点についても伝えています。担当課の職員も「こんなに意識の高い市民の方がおられるんですね」と感心して、全ての件について前向きに取り組んでくれました。最後に、現在の敦賀駅のごみの現状と課題についても、担当課としっかり意見交換をさせて頂いたことを申し添えておきます。

    スプレー缶に関する注意書き
  3. 四代目が外来手術の日にお昼ごろ家を出発しなければならなかったのでどこか通り道にあるお店でお昼を食べながら行こう!と思って行ってみたかったラーメン屋さんで食べて行こう!と言っていたのですが、当日残念ながら定休日だったの!で!(前置き長ッ!)先日何でも無い日のランチに行って来ました!(どうしても食べてみたかったんだよね♪)間々田のラーメン縁さん以前もラーメン屋さんだった場所(以前のラーメン屋さんはいったこと無)縁さんに変わった時に検索したら、好きそうな感じだったので行ってみたかったのです。(前を通ったりして気になったラーメン屋さんは、とにかくその場で検索してみる!で、好きそうな感じだったら1度は行ってみよう!って覚えておく♪)四代目は辛ネギ味噌ラーメン(だったかな)嫁は味玉塩ラーメン結果!チャーシューもメンマもとっても柔らかくてスープも麺も好みでした~~~👏美味しかった~~♪写真は撮らなかったけれど餃子も一皿頼んだ。初めてのラーメン屋さん行くと餃子も食べてみたくなる。ラーメン屋さんの餃子もなかなか難しいですよね~。「好み」の味になかなか辿り着けない感じ。縁さんの餃子は、限りなく好みに近い方でした!これなら次回も頼みます!って感じ(←何様?だけど超個人的率直感想)店内、清潔で店員さんの感じもとても良かったです。注文時に「良かったらアンケートお願いします」と言われてテーブルにあったアンケートに感想(美味しかった旨)書いて置いておいたら会計終わって車まで行った所で店長さんが追いかけて来て「アンケート書いてくれたので」と次回、使える餃子券を2枚も頂戴していましました。わざわざ追いかけて来てもらって申し訳なかったです。レジまでアンケート持参が何となく恥ずかしかったので。ごめんなさい。店長さんもとても若くて、感じ良くて美味しかったので「頑張って!!」と言いたい感じでした!十二分に頑張ってるだろうから「頑張って」の代わりに「美味しかったです」と伝えました。で、アンケートに来店の回数を書く所もあったのでこれって、2回目でも3回目でもアンケート書けば餃子無料券が頂けちゃうってこと??太っ腹過ぎません??また来店してもらえるように今は頑張っているってことかな。応援したくなっちゃいますね♪またタイミングで違うラーメンも食べてみたいので折角の餃子券を無駄にしない頃にまた行きたいなぁ~♪ラーメンってなかなかリピート店は見つからないんですよね。味にうるさいっていうより「自分好み」がなかなか見つからないっていうか。あと、スープを飲み干すようなことはしないのですが(年齢的にも、すみません)ある程度は飲むじゃないですか??で、ラーメンはランチに食べることがほとんどなのですが、食べた日の午後、永遠に喉が渇くラーメン屋さんもたまにあるのですよ。それは見た目だけじゃなく食べてみないと分からない。スープが澄んでいたって、午後異様に喉が渇いて水ガブガブ飲んじゃう。なんてラーメン屋さんには申し訳ないけど、再来はしないですね。そう言った意味でも縁さんは再来したいラーメン屋さんに決定しました!(何様?)あ、でも美味しいけど並ぶようなお店にはならないで欲しいなぁ。並んでまで食べる時間の余裕が無い人間なので・・・。というわけでまた行きます~~♪ by嫁杉本納豆店通販はこちらから>https://sugimoto710.stores.jp

    初訪・ラーメン縁
  4. 針山の天王桜の様子(4月19日現在)
  5. <!---->vitamin @vitamin4649ブラジル、極左ルーラ大統領の圧政に苦しむ国民が、言論の自由を求め大規模デモ(動画)https://t.co/TBKxQ9QaTaTY-MM 109 @TY_MM109パンデミック条例反対デモをガン無視したマスゴミ、レインボーパレードを嬉々として伝える ・パンデミックは報じないのにこれは報じるんだ ・報道の偏り方がわかり易い ・LGBTQ「この運動を進める支配層の本当の狙いは小児性愛を世界中に認めさせて合法化すること」https://t.co/warioHe9Eh@3WscTuyZNEOdolN @3wsctuyzne26894有名人が立て続けに脳卒中、脳腫瘍で入院 阿鼻叫喚の始まりか  魑魅魍魎男https://t.co/ScpUOmPMtsmargotanako @margotanakoマイナ保険証“洗脳計画”GWに政府ゴリ押し 厚労相「利用率にかかわらず廃止」発言は大炎上(日刊ゲンダイ) 赤かぶhttps://t.co/84Zkbz1PJBhimuro @himuro398表向きは「国民の命を守る」と吐かしながら、日本人を世界初レプリコンの実験台にする政府。グルのマスコミも問題にしないから国民の多数が知らない。時間は残り少ない。 #レプリコンワクチン阻止山岡鉄秀 @jcn929771101人でも多くの人に観てほしい。世界で初めてレプリコンワクチン(自己増殖型ワクチン)の実験台になる日本人へのマローン博士からのメッセージ。日本語字幕付。WCH Japan動画→https://t.co/hqVVJrAyqLASKA @ASKA_Pop_ASKA日本国民は「コロナワクチン薬害」や「パンデミック条約」「レプリコンワクチン」に興味がなかったのではなく、情報を与えられていなかっただけだということが分かってきた。 日々、国民がひとつになってきてるのが「X」に表れてる。 #感動みんなのコメントlooking @PH0917何故❓外国でNEWSになり 日本は流れない⁉️yahoo動画→https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1779074972914446752?detail=1&amp;ifr=tl_quotedtw&amp;rkf=1あみーご @ELrHz3kNarECIx8全くその通りです パンデミック条約そのものを知らない レプリコンの名前、薬の内容を知らない コロナワクチン薬害を、コロナ後遺症、ワクチンの副反応だと思っています毛利秀徳 熊本県 @mourihidenori🔹「レプリコンワクチン」阻止! 二度と悲劇を起こしてはならない!周りの皆さんにレプリコン接種したら、 「死ぬよ」とお伝えください! #日本列島100万人プロジェクト #毛利秀徳NewsSharing @newssharing1中村篤史/ナカムラクリニック note「レプリコンワクチンを止めよう」熊本県 毛利秀徳氏「これは即時止めさせないといけない!! あらゆる方法で止めさせないといけない!!死ぬよ!!」https://t.co/LNtLIxM7XB愚かなる戦争と同じパターン 日本の破滅は日本の内側から始まっているyutaka @yutaka06748322アイヌ文化の発信拠点『ウポポイ』の来場者数が低迷 昨年度は約33万人 目標の100万人に遠く及ばず 政府は維持費に31億3400万円の予算を計上 | RAPT理論+αhttps://t.co/zLMa6XDPJK高橋勝彦 @9ZhM2Rgt9q6WpLD【茶番】ウクライナの女性インフルエンサー、多くの若者が首都キエフのナイトクラブで楽しむ様子をインスタグラムに続々と投稿「戦争中とは思えない」「税金を返せ」などのコメントが殺到 | RAPT理論+αhttps://t.co/CYZAwM9uhLm-nari @dengangan 【多難の大阪万博】大阪教職員組合、府内の子供を万博に無料招待する計画に難色を示す バスの運転手も運行に必要な180人のうち80人しかめどが立たず、輸送計画も破綻の可能性 | RAPT理論+αhttps://t.co/7ofHP8QWUYyutaka @yutaka06748322ミュージシャン『ASKA』が暴露「先ほどある件で病院の秘書さんと話をした。決して小さな病院じゃない。スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。その病院では医院長命令で全員ワクチン非接種だった」 | RAPT理論+αhttps://t.co/NgtAQPKL9Glooking @PH0917新型プリウス  全車およそ21万台をリコール  走行中にドアが開く恐れ  リコール関連費用として 110億円を見積もる | RAPT理論+α スピン報道の匂いがします。 個人的に😭https://t.co/iSCKgavqiWちえFX @chie_FX集ストテク犯の伝え方は難しいですよ そればっかり書いてるとみんな退くし 存在するって理解したとしても 今度は恐くなって関わりたくないって思うだろうしね でも💉がナノテクノロジーで電磁波と関連するわけだから 我々国民全員他人事ではないのですよ 接種者は既にテク犯被害者だしいずれ来る未来みんなのコメントmomotaro2020―1022 @momotaro2020101怖くなって… ちえさんの仰る通り…ですね けれど、放っておいて自分には “関係ない” と思ってばかりはいられないのも事実 NWOが目指すは、人の脳をAIによって制御し、信用スコアで生活をも管理・監視する社会 羊の侭、💉を射たれ削減され、生き残っても🦗を食べさせられる… 勇気が必要ですねぷぷぷ @q8lwgqs2tA62563今の政府は、 完全管理社会にもっていく 方向なのかな? 15分都市とかスマートシティとか言われてるヤツ気になる。 能登の支援、わざと遅らせて元々の住民を住めなくして追い出して新しくそうゆう都市作るとかないよね???わたし、今の政府をそんぐらいの勢いで疑ってる。全く信用してない。野田CEO @nodaworld目的は現金廃止 ↓ 4/17 日本銀行公表、CBDCに関する関係府省庁連絡会議 CBDC(奴隷通貨システム)導入されると国民が「何処で」「何を」「どのくらいの量」を買うかは全て政府の意のままになる デジタルID(マイナンバー)による社会信用スコアとCBDCで国民は完全管理されますhttps://t.co/9e0CIKZ8cgyumin @yumin_Meiji Seikaファルマがレプリコン(自己増殖型)〇〇〇〇工場を小田原に建設!2028年稼働予定!経済産業省の事業費補助を利用!【心理カウ... https://t.co/dLrsO57heJ @YouTubeより 平和ボケしている日本人はモルモットにされていることにも気づかない・・・いい加減、目覚めて~!!かわらっぴ @cds190【ワクチン工場を建設しmRNAやレプリコン型のワクチンを製造する、花王、富士フィルム、明治、リコー、味の素などのCM流すテレビは、ジャーナリズム面すんなっていう話】埼玉 @saitama_5992世界で取り上げたとしても日本では一切取り上げない。日本のメディアが偏りまくった報道をしている事を知って下さい。そして、そこに気が付いててくれた方・疑問を持った方は一緒に声を上げて行動して参りましょう。まずは国益を度外視、利権最優先の政治屋を見極め、次の衆院選で1人でも多く落選してもらいましょう。#パンデミック条約反対#パンデミック条約反対デモいざっ!NOW! @yujM3dwVbQ25646【ドバイ】1日で2年分の雨が降り、大規模な洪水が発生 | RAPT理論+αhttps://t.co/yYv8pogxUomargotanako @margotanakoよくも意気揚々と帰国できたものだ 岸田国賓待遇訪米 とてつもない代償(日刊ゲンダイ) 赤かぶhttps://t.co/7GgMUCt916SHIMO @KoichiShimomura悲報 緊急事態条項で日本が終わる 今やってる政治談議なんてすべて無駄になる イワツバメX動画→https://t.co/JZnw8EoxcKナツコ💖政権交代するしかないです @miwa_renruiあの能登地震から 3ヶ月以上も過ぎて コレってか💢⁉️ 岸田は完全に能登を 捨ててるよ💢 知事は何してんの⁉️🔥🔥 二度とあんなポンコツ知事を 選んだらアカン💢 他の都道府県も他人事違う 自分とこで災害が起きたとき 住民のために仕事できる人か よう見とかなアカンわX動画→https://t.co/qN0m9RIvUB結士 @yuishi_branch堀江氏の発言は、ハラリ氏の発言と同じ。 「ハック」が「体内に侵入し、遺伝子を改変する」という意味ならば、「神が設計した遺伝子」の改変を礼賛する悪魔的な発言である。 その結果、接種者は支配層の所有物と化すと言うのに...。https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1780966157413220523?detail=1&amp;ifr=tl_quotedtw&amp;rkf=1国家百年の計 @OffCoMorokko40【復唱リポ】WEF(ダボス会議)上級顧問 ユヴァル・ノア・ハラリ氏「人類のほとんどは無用の長物。科学者たちはノアの箱舟を建造しグローバリストのエリートたちは救われる。残りの人々は溺死するだろう」 ズバリ!#選民思想 #人間の天敵は人間であるhttps://newssharing.net/yuval-harariすずめ @suzu_suzuchi集団ストーカー犯罪を知ってください🙏 反日組織によるハイテク機器を使った日本人への弾圧です。 #創価学会 #公明党 動画をぜひご覧下さい🙏 被害者が語る集団ストーカーの恐ろしさ 👇👇👇 https://t.co/3t7bcfhZWn 👇👇👇 https://t.co/ZEqelg8kUc https://t.co/r17o1vImbDリリィ @Mb7ElT0JF6yD28qはい!今度はコロナでお馴染み御用医師濱田篤郎氏がデング熱煽りをスタートしました! デング熱よりもそれを理由に放たれた ビルゲイツの遺伝子組み換え蚊🦟が怖い😱 デング熱・国内流行再燃の懸念~東京医科大客員教授・濱田篤郎~https://t.co/o2irzaFRVj人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963ビルゲイツはバナナに何をしましたか? : メモ・独り言のblog バナナが今までと違って「異常な食感」と「皮は黒くなるが中身が腐らない」 ☠️https://t.co/yoNS3G2gSe小笠原貞宗 @oge3232024.4.18リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争679runble動画→https://t.co/feBGEwBpZ6『反ワクチンデモの影に潜むDS裏社会の姦計を解説します。難解ですが、ここが分からないと騙されたままです。知者だけが見てください。』BorisBrown @BorisBrown110明治ホールディングス、次世代コロナワクチン(別名レプリコンワクチン)の製造工場を建設すると発表 臨床試験で参加者の95.7%が有害事象、うち65.7%が全身性 | RAPT理論+αhttps://t.co/o2vYyYZ0lNマタイ @kakasi115【マイナ保険証】歯科医院の7割が「トラブルがあった」と回答 福岡県・歯科保険医協会が調査 | RAPT理論+αhttps://t.co/JyxEenuei4人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が「国の広報不十分」と集団提訴 遺族「国の責任は重大だと思う」「ワクチンを打たされて殺されたと思っている」 | RAPT理論+αhttps://rapt-plusalpha.com/wp-content/uploads/2024/04/B2D21517-1DEE-4628-AF65-FEA6D3221087-e1713426985411.png日和見 @hiyottenaize集団訴訟「国は何人こ◯せば、重大な懸念というのか!」→新たに16歳の子供を含む38人認定、561名にhttps://t.co/TNLnbn3BFD小御門傑 @atom_Themisスパイクタンパク質の分解に効果があるナットウキナーゼの特許を持ってる小林製薬がなぜ厚労省に狙われたのか。 なぜ厚労省はワクチンで死者だらけなのにワクチンを打った高齢者の腎炎を紅麹のせいにしたのか。 答えはナットウキナーゼを日本人に摂らせないため。チェリーブロッサム @keikosa98318141パンデミック条約反対デモの動画、井上正康先生の配信

  6. 今回のお昼は、このブログではすっかりお馴染みの「びびび食堂 東京店」さんへ!びびび食堂さんは札幌で創業された人気の食堂居酒屋で、2020年2月にオープンした東京店がこちら。オーナーさん夫妻も北海道の方ということもあり、海鮮やジンギスカンなど本格的な”北の味覚”をここ上野の地で味わうことが出来ると評判。オープン4周年を過ぎて、ますます人気が高まっているお店なのです!そんなびびび食堂さん、昼はランチ営業をされています。メニューは日替わりなのですが、肉も魚も目利きの大将が自分で選んだ食材を使用したものばかりなので、どれを頼んでもハズレなし。今回はそんな日替わりメニューの中から、女将さんがイチオシだという「牛スジ煮込みハンバーグ定食」(980円、税込)を注文させてもらいました。メインとなる牛筋たっぷりの煮込みハンバーグには目玉焼きも付いているほか、たっぷりのマカロニサラダや、ジャガイモなども入った具だくさんのお味噌汁もあり、ボリュームは満点。ちなみにライスは大盛も無料なので、これだけおかずが充実していてもライスが足りなくなる心配がないのも有難いところです♪それでは早速、いただきます。目玉焼きはバッチリ半熟なので、これを割ってから…ジューシーなハンバーグをひと口。柔らかいハンバーグの食感と、牛筋煮込みのコク、そしてそれらをうまく纏め上げる黄身のマイルドな味わい。三位一体となったハーモニーに、ライスがどんどんと胃袋に吸い込まれて行ったのでした!びびび食堂 東京店 - 稲荷町/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)(びびび食堂 東京店 さんの食べログページに飛びます)

    【2024.4.25】びびび食堂さんで堪能する、牛スジ煮ハンバーグ!
  7. 町田4ロータリークラブ合同例会
  8. 『安芸高田市名物『夜叉うどん』を食す!強烈インパクトの看板。八千代町の『手抜きうどん 車けん』さん』こんにちわんころもっち!あきたかた焼きだけが安芸高田名物じゃない!安芸高田市を食べ尽くしちゃおうじゃないのSSTです。広島市内から54号線を下ると必ず目にする…ameblo.jpこんにちは〜今日は日曜日!1週間はあっという間ですね!みなさんは有意義に毎日を送られていますでしょうか?さて、今日はブログにUPされていましたこれから移住される方が現地で一体何をされているのだろうか?を考察して行きたいと思います。新天地で何かを展開する事はとても大変な事です!以前、私も土地勘のないところに住んだ事がありますが地元の協力者、支援者無しでは達成はほぼ不可能だと思います!私は運が良く、近所の方に良くしていただき、地元の方々の温かさをを見に沁みて感じた記憶があります。特に田舎は特有のルールがあり、その輪の中に入る事はかなり難しく、常に監視されている様なものです!最低半年は様々な行動、言動を監視され、それが井戸端会議でご近所さんで共有されます!その試練に見事合格する事でご近所さんとして初めて名前で呼ばれる訳です!でも逆にそうなったら田舎は強いですね〜!ほぼ毎晩、ご近所の誰かしら晩飯のおかずを作って持って来てくれたり、お父さんが釣った鮎を焼いて食べれる状態にまでして持って来て頂ける!!こんな事、都会ではあり得ない事ですし、これも田舎暮らしの醍醐味だと思います!少し長くなってしまいましたが.......ブログを見るとこの方、地元の飲食店をハシゴして顔を売りに行っていますね!これを見て思った事は「きっとこの方はビジネスライクで考えているんだろうな〜?」移住の目的は良くわかりませんが、本気で移住を考えている人は先ず、近所へのご挨拶は欠かせません!田舎においての近所付き合いは何を置いても一番にやらなくてはいけない事です!今回これを怠ったのであれば取り敢えずマイナス40ポイントってところでしょう🤭この信頼関係を挽回するのはかなり大変です!移住と言ってもずっとそこにいるのでは無く、行ったり来たりの生活であれば一軒家の選択は逆に厄介です!いつ来るのか?どんな人なのか?近所の人は興味津々!不安だらけです!今後どの様な目的を持って行動をされるのかは知りませんが事前に田舎に住む方の注意事項を良く聞いておかなければ間違いなく村八分状態に陥り、誰からも相手にされない事でしょう!地元の協力者は居ないのでしょうか?特に安芸高田市の様な中山間地域は閉ざされた環境なので田舎の”しきたり”はより厳しいと思いますよ!

    ブログのタイトルも変わり移住開始!とても精力的に活動されている様ですね!
  9. ありがとうございます(^^)
  10. 朝のルーティン
  11. 熱中症警戒アラートの運用が今日から始まったようです。今日は肌寒かったですが、ここ数年の夏の暑さは異常です。あとは現場でこのアラートをしっかり活用できるよう、考えていきたいと思います。さて、昨日は議長とともに伊勢崎市内で行われた、県市議会議長会の総会&懇親会に出席してきました。県内12市の市議会議長と副議長で構成される議長会で、県や国への要望活動や、情報交換などを行っています。昨日の総会では予算や役員改選などが審議されましたが、最後に、安中の議長から給食費無償化を県へ要望する事と、桐生の議長さんからは議員のなり手不足に関する打開策の協議が提案され、今年度の議論のテーマにしていくことが決まりました。懇親会では、桐生競艇を管理するみどり市の副議長さん、市長が予算を専決した渋川市の副議長さん、副議長のまとめ役ともいえる経験豊富な藤岡市の副議長さん、館林市の女性副議長さん、青年会議所で一緒だった同世代の安中市の副議長さんと同じテーブルで、話題に事欠かず非常に充実した時間となりました。追伸ー①自民党の裏金問題が表面化した時に、「しゃべるな、しゃべるな、しゃべるな」と、派閥からの口止めがあった事を、カメラの前で語気を強めていた姿が印象的だった宮沢元防衛副大臣。急に議員辞職のニュースが流れたと思ったら理由は女性問題。比例復活なので議席を党に返すというのは潔いいですが、しゃべらず、しゃべらず、しゃべらず身を引くというのは、単なる逃げのようにしか映りません。追伸ー②次期大統領選を控えるトランプ前大統領が、歴史的な円安・ドル高に対して、「アメリカにとって大惨事」だと。ただ、連邦準備理事会(FRB)は以下げを急がない方針です。2020年4月のコロナショックから、世界的な金融緩和もあり急激な回復と成長を続けています。これがいつまで続くのか?誰にも正確な時期は分からないわけですが、何かをきっかけにどこかで来ることは確実です。ロシアとウクライナか、中東か、アメリカ大統領選挙か、それとも中国か北朝鮮か・・・

  12. 東淀川区 淡路 美味しいお店で 政治談義
  13. >以下SSTブログ引用こんにちは。SSTです。非常に共感できる記事がありましたのでご紹介します。大学生の本音です。とても立派な考えだと思います。【本音】居眠り議員を指摘する人たちへ|長濱由成(ながはま)こんばんは,長濱由成です. 今日の記事は,一見タイトルだけ見ると非常に過激でどことなく炎上しそうな内容ですから,きちんと最後までご自身の目で精査されてから感想を持たれることをおススメします. *以下,常体(だ,である)での記述 近年,政治家に支給される大量の給与とボーナス.つい先日も総理や閣僚を含む国会議員に約300万円を超すようなボーナスが支給されています。安芸高田市の問題は少し外部が加熱しすぎだと感じています。議会だよりについて反対意見を出しただけで、反石丸派、清志会派と言われてしまっているシセイクラブの件はその最たる例です。日本人の悪い習慣だと思います。意見と人格は別です。枝葉と幹や根は別です。本質をしっかり観る習慣が必要です。日本人はディベートが苦手だと言われています。「自分と異なる意見は敵」とみなす習慣があります。参考になる記事を置いておきますのでご確認ください。これはもしかして・・・自分の事を書かれているのでしょうか?間違った発信は訂正し、謝罪するのが当然と言っている人と同一人物がこの様なコメントをする事が驚きでしかありません!3/13刷新ネットのデモのデマを今だに訂正せず、遂に削除?非表示にしてしまいましたね!その後は訂正も謝罪もありません!更に、意見されたらブロックをしていては何の解決もありませんと自分で言いながら今は助言してくれた相手にも自らがブロックをしまくっている様子です!最新3/13【外でデモ活動?】山根議員の質疑中から外が騒がしくなる #石丸市長 #安芸高田 #政治 #山根議員 #山本数博議員↓チャンネル登録↓https://www.youtube.com/channel/UCgcyOs5Gij8e0VBYvCiWn_g?sub_confirmation=1【概要説明】こんにちは。ブロッコリィです。今回の動画は、本日3月13日に行われた予算決算常任委員会です。政策企画の予算の質疑をおこなっている最中に...youtu.be「ちがう意見=敵」と思ってしまう日本人には、議論をする技術が必要だ。よく、「日本人は議論が苦手だ」と言われる。理由としては、協調を重んじる気質や自分の意見を言うのが苦手な日本人の国民性が挙げられることが多い。だが、それだけではない。日本人は、議論を通じて「対話」するのが苦手なのではないかある方のX投稿に下記のポストがあり、笑ってしまいました〜「ちがう意見=敵」=SST最近この人を知った方は信用されている方が結構居られる様ですが傷の浅いうちに離脱された方が良いのでは無いでしょうか?ラーおじやダピンチさんが進めている?カメラの件に反対意見を出したのは敢えてです。反対の立場からも物事を考えないとより良い答えは導き出されません。まさに自分のための言い訳とヤラセの為のブログ投稿でしたね!異論がありラーおじやダピンチさんと知り合いであればXのDMをされたら良いだけでは無いでしょうか?それをわざわざアメブロで、数行で完結する内容をどれだけの行数を使って意味不明な主張をされるのか?これって自分のCMでしかありません!ラーおじライブ#9~安芸高田市議会カメラの件~www.youtube.com本気で安芸高田市の事を考えているからそのポジションの役割が必要であると考え振る舞っているだけです。ちゃんちゃらおかしい!片腹いたしとはまさにこの事です!本気で安芸高田市を思っている??????数回、安芸高田市を訪問しても議会の傍聴すらしていない人が安芸高田市を真剣に考えていると誰が信用するのでしょうか?側から見てこんなに自分の事をわかっている人はいない様に見えると思いますが当の本人が自分の事だと思わず主張している事が滑稽すぎると思います!安芸高田市の問題に興味があるのはYouTubeやアメブロのアナリティクスで分析する限り60代以上、50代の方が大半です。僕の周りの同世代に安芸高田市について興味がある人は誰1人としておりません。僕自身もたまたま病気になっていなかったらYouTubeを観る習慣もありませんでしたし、興味を持つ事もなかったでしょう。Xなどで明らかにご高齢のアンチとやりとりもしてきましたが、アンチだけではなく石丸派にも過激な人が存在する事がいつも気になっていました。クレーマーは50代、60代の男性が多いと調査結果が出ています。(もちろん全員が全員ではありません)僕を批判される方も50代60代の男性が多いと思われるのは偶然でしょうか。良かれと思ったアドバイス、度が過ぎていませんか?シニア世代に多いクレーマー | シニアド接客業をしている人、働いたことがある人なら「クレーマー」に一度は遭遇したこともあるのではないでしょうか。中には理不尽ないちゃもんのような言葉をかけられて、落ち込むこともありますよね。 私は電話のカスタマーセンターで働いているので、入電者さんの希望に添えない場合は、納得いかずに怒りだしてしまう方も中にはいます。 そんな「クレーマー」には、共通点があるように思います。クレーマーのコア層は50代!「貴重なご意見」と「悪質」の違いで考える日本のカスハラ事情|@DIME アットダイム最近、お客がお店などに理不尽な要求を突き付ける「カスタマーハラスメント(通称・カスハラ)」が問題になっている。よくクレームと混同されるが、クレームはサービスへの不満や改善点を指摘することが根底に...さて、この大学生が言うように安芸高田市の問題についても、もっと冷静になって考えなくてはならないと考えます。若者より当然政治に興味がある年代が多い訳ですからこれらは当然の結果でしょう!これについても無駄な投稿では無いでしょうか?ダピンチさんのLIVEで田邊議員が誹謗中傷を放置しているとコメントがありましたが、それを言うならば石丸市長も過激な石丸派の誹謗中傷を止めなくてはならないでしょう。燃やせるものは全て燃やしているのは石丸市長なのですから、過度に燃えすぎてるケースがあるのであれば注意喚起が必要です。何故石丸市長には誰も意見をしないのでしょうか。彼が成すことは全てが正しいとでも言うのでしょうか。それは盲目だと思います。例えば、石丸市長は福元テツローさんを応援していましたが、市役所に長年勤めていたから議員として即戦力であるというロジックは私は理解出来ませんでした。「議員は市役所の仕事がわかってないと役にたたない」「(役所の仕事を)わかってる人とわかってない人天地の開きがある」とまで言い切って主張しています。さすが!刷新ネットご入信されたルーキーは違いますね〜!2ヶ月前と180度違う主張を一生懸命されています!今月から安芸高田市に移住されるそうですから、地元の有力者に媚を売って自分の事業を優位に進める作戦が見え見えです!私はこの意見には疑問しかなくむしろ、議員は役所仕事を理解しておらず、ビジネスや起業経験豊富な方が即戦力になり得るのではないかと思っています。議員は行政を監視する立場でありますから、自分の様々な経験を活かし、天国も地獄も見て築き上げた信念で是々非々を行える強い気持ち、勇気や覚悟が必要だと思います。そして、今私は石丸市長に意見を言いましたが、石丸市長に物申したらすなわち『悪』と捉えるのは大きな過ちです。共通の目的を持って賛成と反対の立場で議論を行い正解を導き出す事がディベートです。という考え方を踏まえて議会だよりについては反対討論を行ったシセイクラブの2人ですが、一体何が悪いのでしょうか。現状の議会だよりを改善しないとは言っていないですよね。石丸市長に反対したから清志会側についたなどという意味不明なロジックはとても恥ずかしいです。思い込み、思い違い、こじつけの範疇で清志会や安芸高田市政刷新ネットワークの人達と何ら変わらない事を石丸人気の看板を背負って行っている事に気が付いた方が良いと思います。アンチ石丸よりも、石丸派として人を批判した方が承認欲求が得やすい。だからSNSの数字に踊らされ盲目になります。安芸高田市のために行動するという目的を持って活動しているシセイクラブの2人を心から応援して頂きたいと僕は思います。全く滑稽にしか思えない主張の数々!ありがとうございます!#忙しいと言って連日、超長編言い訳ブログを投稿!#議員に立候補すると言って応援者を募る#助言する応援者を裏切り切り捨てる#応援者が離れLIVEもできない!#Xへの投稿も恥ずかしくてできない!既に市長派にもアンチ派にもバスケ関係者からも安芸高田市民からも受け入れられない四面楚歌、八方塞がり状態ですが反省なく頑張ってくださ〜〜い!

  14. 昨日は厚生文教委員会が開かれました。19時半過ぎに委員会は閉会。今回は議案もなく陳情審査も2件、行政報告も1件でした。議会対応の職員の皆さん、お疲れ様でした。行政報告は「株式会社コスモズが設置する保育所に対する特別指導検査の結果について」です。都と杉並区と本市で合同の特別指導検査を昨年9月末から今年1月にかけて4回実施してきましたが、結果が出ました。指摘事項としては以下2点です。①保育所の委託費が適正管理されていないこと。各施設間の資金の貸借又は繰入金支出もしくは繰入金収入を認識しないまま委託費を施設間で資金移動するなど、保育所単位で資金管理が適正に行われていなかった。また、積立資産の目的外使用を都との必要な協議を行わず運転資金に充当し、積立資産が2億円近く決算書と実態に乖離があるなど資産の適正管理がなされていない。②法人本部への資金送金時及び法人本部による各保育所の経費立替支出時に総勘定元帳上、資金の貸付け及び借入れの認識がされていない。この結果を受け、4月下旬までに改善状況報告書を提出することを求めています。==========白井とおる、LINEお友達募集中!!小金井市の情報や活動情報を発信いたします。気軽に個別なご質問・ご要望などのやり取りもできます★以下のリンクから友だち追加してください。https://lin.ee/SsZFyMK==========【寄付のお願い】活動の継続&充実には資金が必要です!よろしくお願いいたします。※外国籍の方、企業からの寄付を受け取ることができません。ご了承ください。三菱UFJ銀行(銀行コード0005)小金井支店(店番223)普通 0680823小金井をあたらしくする会 代表 白井亨【小金井市長・白井亨(しらいとおる)Profile】1975年生まれ/大阪府枚方市出身/関西大学社会学部卒業/民間企業にてコミュニケーション・プランニングや商品開発・企画・マーケティング業務(1999年〜2012年、2016年)/一新塾30期生/小学生と中学生の子育て中/元高校球児(背番号17番の副キャプテン)/Mr.Children好き/得意料理はコロッケ、餃子、メンチカツ/家事担当:毎日の朝ごはんと休日のご飯、洗い物全般、台所周りの掃除/富士山は3回登りました(2回目は登頂手前まで)、最近は毎週日曜日早朝6kmランニング(休止中)/国家資格キャリアコンサルタント小金井をあたらしくする会・代表元小金井市議会議員(会派:小金井をおもしろくする会・2013年4月~2015年10月迄、2017年4月〜2022年11月2日)2007年に当時の勤め先の転勤で東京へ。吉祥寺や三鷹に住みたかったが家賃が高くて西へ流れ、小金井市に偶然住むことに。2010年まで政治に無関心市民。息子が産まれたため地域デビュー、小金井市政のごみ問題などがキッカケで市政・市議会に関心を抱き陳情書を提出したり、地方議会に関する勉強会に参加するなどして「地方議会がもっと機能すれば小金井市はいいまちになる」と確信。結局「自分でやったほうが早い」と思い立ち2013年3月、政党無所属、特定の組織・団体からも支援を受けず素人市民のみでチーム(政治団体)を作り、市議会議員選挙に臨み、ギリギリ当選(966票で24人定数/34人立候補/20番目当選)。2015年12月13日の小金井市長選挙において、「他の人に任せておけない」と市議会議員を2年半で辞職。告示まで残り1ヶ月強の段階で急遽記者会見を開き無所属で出馬するも、2,408票差で惜敗。2017年3月市議選、3,709票を得てトップ当選(過去最多得票)し再び市政の最前線へ。2021年市議選では第2位当選(3期目)。2022年11月2日付けで議員辞職し新しい挑戦へ→完全無所属で11月27日の小金井市長選挙で当選(得票率75%)。“日本最大の政策コンテスト”マニフェスト大賞2020年、2021年実行委員長。ローカル・マニフェスト推進連盟共同代表(2020−2022)<活動の特徴>◯日本一わかりやすい(自称)市政報告会「議会カフェ」「議会ナイト」を定例会前後に開催(←市議時代)◯住民とのコミュニケーションはPlanning、Design、Contents を大切に◯情報発信NO.1★ブログ365日更新中 ※2019年1月30日より(市議選投票日を除く)==========【募集】ボランティアを常に募集してます!以下、お問い合わせください。==========【その他情報発信】■X(旧Twitter)= https://twitter.com/shirai106■Instagram=instagram.com/shirai106/

    株式会社コスモズが設置する保育所に対する特別指導検査の結果
  15. ささやかに
  16. おはようございます!ブログを見ていただき誠にありがとうございます!感謝です!最近、ネガティブなコメントをいただく方がおられますが内容が”誤字”や”言い回し”など”内容と関係ないコ揚げ足取りコメントをしてくる輩がいましたので早速ブロックいたしました!内容が事実と異なる場合や内容に関する自分の意見(賛成・反対)などにつきましては大歓迎です!!今後ともよろしくお願いいたします!>以下刷新ブログ引用「恫喝発言でっち上げ」裁判の控訴審第1回口頭弁論期日が、4月24日午前11時に決定しました。すでに、本会が指摘しているとおり、控訴人安芸高田市が提出した控訴理由では、「事実誤認」を立証することはできないでしょう。しかも、控訴審には新たな証拠の提示もなく、証人による証言も予定されていませんので、形だけの審理になる可能性が高いと思われます。したがって、控訴審はこの第1回口頭弁論で結審し、次回には判決が出ることが想定されます。次回期日は、先例を見れば、6月下旬から7月上旬には開催されることが想定できますので、市長選挙前に判決が出ることになります。当然、市長は最高裁判所に上告受理申立てをするでしょうが、上告受理申立てに相当する理由がありませんので、判決の確定を引き延ばすことが目的であることは明らかです。したがって、この控訴審によって、判決が実質的に確定することになります。現職の市長が「恫喝されたと大ウソをでっち上げ、名誉棄損を犯した」ことが確定するのです。また、市長は「選挙ポスター制作費未払い裁判」の最高裁への上告受理申立てを12月15日に行っています。しかし、申立て理由に最高裁の判例違反等の理由があるはずもなく、「上告不受理」の決定がそろそろ出てくるはずです。市長は、控訴審で敗訴したとき、「業者の勘違いに対する司法の評価が興味深いことになった」とうそぶいていましたが、今回はどんなコメントを発するのでしょうか。今回は「日本の裁判制度の限界が明らかになった」とでも評論するのでしょう。以上見てきたとおり、二つの裁判の判決が、7月下旬の市長選挙の前に出ることがほぼ見えてきました。選挙ポスター作製費用を払わずに裁判にまで持ち込んで業者を泣かす、恫喝されたと大ウソをでっち上げて名誉棄損しても居直る市長が立候補するのか注目されます。この二つの判決は、市長選挙に大きな影響を与えます。本会は、4月24日の控訴審を傍聴し、その状況を本通信で報告します。何か毎回この民事裁判に於いて大騒ぎしていますが、敗訴した場合にそんなに大きなダメージなどあるのでしょうか?恫喝裁判に関しては必ず「議会を敵にするなら政策に反対するぞ」という発言は様々な状況からして必ずあったと思われます!唯、それを決定付ける決定的な証拠が無いので恫喝があったとは認められないという内容です!刷新ネットが印象操作のために使う「でっちあげ」とは全く違う解釈でしょう!刷新ネットはまるで司法関係者のごとく裁判の行方を予想していますが、こんな事に毎日時間を費やしている事(くだらない人生)に頭が下がります!外野がなんだかんだ言っても裁判結果が変わる事は無いと思いますので判決が出たらそれに従う!で良いだけの気がします!ポスター裁判についても支払いをしないのでは無く、公費で収まる様に作成するのが当然であり、急ぎとは言え、見積もりを事前に連絡するのが当然かと思います!一方的に市長側が悪いという解釈も違う様に思います!一般的に裁判結果は判決を聞いてみるとその通りだな!と思う事がほとんどですが、この2つの裁判についてはいずれも裁判所の判決が真逆じゃ無いのか?という疑問しか残りません!もしかして司法にまで闇があるのでは無いか?と勘繰ってしまいますね!皆さんはどう思いますか?ご意見ご感想があればお寄せください!#刷新ネットワーク#恫喝裁判#ポスター裁判#印象操作#くだらない人生#今村佳岳

  17. 明日はコーヒーデー
  18. 再び赤サビの水が漏れ出した”秋葉台の漏水の補修工事が完了”
  19. 上勝町を出て、お次は神山町へ。今から15年前ぐらいだったでしょうか。鯖江市地域活性化プランコンテストアドバイザーの木村さんが、「後輩が徳島県神山町という鯖江よりも田舎のところにサテライトオフィスを出しました」と、当時最初のサテライトオフィスを出した企業としてSansanが取り上げられている記事を送ってくれました。聞いた事のない町で、しかも山奥そうなところ。そこに企業がなぜ?と思ったことが印象に残っていて、その後、鯖江市地域活性化プランコンテストの審査員をしてくださった方も神山にオフィスを構えたと聞いたり、やたら神山のことを聞く機会が増えていきました。エル・コミュニティの理事さん達からも神山のキーパーソンである大南さんのことをお聞きしていたし、鯖江の取り組みでも神山モデルのサテライトオフィス誘致を意識していたので、とにかく行きたかった神山町。キーパーソン大南さんとお会いしたことはまた別の記事で書くとして、神山もやっと行けました。地図で見ると、上勝町と山超えてすぐなのですが、山道はだいぶ険しいみたいでぐるっと回る必要があります。そのため上勝町から神山町まで車で1時間かかります。神山に入ると、とにかく桜がたくさん!しだれ桜が道路沿いに咲き乱れていて、本数にも驚いたけれど、満開のタイミングで来れたことに感激。今回の徳島に来た名目は、神山まるごと高専での福野さん授業ITブートキャンプのお手伝い。去年開校した神山まるごと高専。福野さんが毎年4月に1週間かけてITブートキャンプ授業をするということだったので、去年行けなかったし来年は行く!と1年前から予定していました。福野さんから神山まるごと高専の話はいろいろ聞いていたので、どういう高専なのかはわかっていました。しかしほんとに何もないところにあって、想像通り。こちらは寮。全寮制です。一期生と、3月末に引っ越したばかりの二期生だけが住む寮。そして学食があります。ここから歩いて5分のところに授業をする棟(学校)があるので、1日2往復する必要があるのだとか。午前中の授業のために学校に行って、お昼ご飯食べにまたここに戻り、そして午後の授業を受けに学校に。運動になりますね。川にかかる橋を渡ると学校です。橋から撮影しました。桜が満開。そして平屋の校舎です。構内はとてもシンプルなんだけどオシャレ。全部ガラス張りなので、生徒さんの授業の様子が見えます。入学したばかりの神山まるごと高専2期生の最初の授業が、福野さんによるITブートキャンプ。まずはIchigoJamをはんだ付けて作ることが入学した最初のミッション。以外にもはんだ付け経験者が多くて、聞いたら中学生の時に授業でやったのだとか。自分で作ったIchigoJamでプログラミング。これも意外や意外、ITが苦手だという人が結構いました。でも大丈夫。IchigoJamでのプログラミングならみんなできる!4月1日、この日はIchigoJam10歳の誕生日。みんなでお祝い!その時の記事はコチラ『祝!IchigoJam誕生10周年。神山まるごと高専でお祝い。Hana道場でもお祝いイベント開催』2014年4月1日に誕生した子ども向けパソコンIchigoJam。開発者の福野さんが、エイプリルフールのネタとして作って販売したところ、すぐ売れたとか。そこか…ameblo.jp授業終わったら片付けして、隣の棟も見学させてもらえました。シンプルなホール。講演を聞いたりするときはここを使うそうです。前日の3月31日、入学式をここでしたそうで、まだ残っていたパネル。わーい。神山まるごと高専に入学した人みたい?そして!お楽しみの学食。2種類あります。○定食筑前煮・・・鶏肉、れんこん、大根、きぬさや、菜花梅ごはん・・里山の会:田中さんの南高梅大根のお味噌汁・・大根、青ネギトマトサラダ・・玉ねぎ、パセリ、トマト○一品バターチキンカレー・・鶏肉、じゃがいも、なす、ブロッコリー白米大根のお味噌汁・・大根、青ネギトマトサラダ・・玉ねぎ、パセリ、トマトバターチキンカレーにしようかなぁと思ったのですが、さすがカレーは若い子に大人気。なくなったということで筑前煮定食に。広い。そしてまだ2年目なので綺麗。奥の壁には、生産者の方々の紹介が貼ってありました。名前、顔写真、おすすめの食べ方、今後の展望、メッセージ。神山まるごと高専の学食クオリティ、高い・・・。ほんとに美味しくて、これを毎日食べれるなんて。健康的だし、学生さんも親御さんも安心だし満足度高そう。ちなみに学食は平日のみで、土日は自分達で作ったり外で食べたりとそれぞれが自由に食事を摂るそうです。しかし、1期生も2期生も誰に声かけてもみんなハキハキ答えてくれます。そして授業中もわからないことはすぐに手を挙げて意思表示をする。自分がやりたいこと、目的意識がちゃんとある学生がここに集っているんだなと思います。2期生の受験倍率もなかなかだったと聞きます。少子化の時代、それだけの若い子たちが憧れる学校がここ神山にあるという事実。周りには本当に何もなくて、一番近いコンビニに行こうと思うと20分以上歩かないといけないと思います。でも、面白い大人が集っていて、東京よりもそういう大人と知り合える機会が多々ある神山まるごと高専。新しい学校、高専を本当に創っちゃったことがすごいし、これからどういう人材が輩出されていくのか、5年後10年後が楽しみです。モノをつくる力で、コトを起こす。神山まるごと高専 | テクノロジー×デザインで人間の未来を変える学校人間の未来を変える、起業家たちが創る新しい学校、神山まるごと高専。kamiyama.ac.jp

    神山まるごと高専でIchigoJam授業のお手伝い。地元食材を使った学食は美味しく健康的!
  20. 日曜日の午後四代目、頑張って仕事終わらせて「今日がピークだから、ちょいとお花見に行かない?」って🌸長女と次男が家にいて、2人共予定が無かったらしく誘ったら一緒に行ってくれた!(次男は珍しい!)っていうか次男が運転手で車出してくれた~♪で、お花見のブログはまた後で(順番が逆!)で、お花見帰りに丁度、嫁の実家の近くを通るってことで長女と次男も一緒だったし「顔見せに寄ろうか?」って!長女と次男はお正月以来。近いけど、近いからこそなかなか行けないもんなのよね~💦両親喜んで、実母なんて「最近、涙もろくて」なんて言いながらちょっと泣いてた~~で、ちょっと寄るつもりが「ご飯食べに行こうよ!」となり久々「大将」(大将の生ビールはキリンラガーで、ラガー好きの四代目は大喜び!)実家から近いこともあり(実父が近くの北利根工業団地で働いていたので)嫁も10代の頃から行っていたお店妹が予約してくれたんだけど、入店して苗字名乗ったら、カウンターから「●●(苗字)って!〇〇ちゃん(実父の愛称)じゃないよな??!」なんて聞こえて来てその会話、ズバリ!正解だったから、「お父さん、カウンターの人達が呼んでるよ!」って教えたら「おおーーーーーッ!久し振りーーーーッ!」ってしばらく家族の席に来なかった(笑)本当にTHE地元!あとから、妹と義弟も来たんだけど、妹も同じくカウンターで捕まっててしばらく来なかった(笑)いつ来ても、何を食べても美味しいのですが昔から良く頼むのは、山芋の磯辺上げとか、ラーメンまで美味しいしそして大きなガラスのボールに入って来る「大将サラダ」前は、ここにホワイトアスパラとヤングコーンが入ってるのが好きだったけど久々に来たら入って無かった~そこだけ残念!しかし、驚いたのが大将の大将(笑)とママさん!全然変わらないの!凄い!昔のまんまだよォ~~!大将のママさんには「お母さんに似て来たね」と言われました。子供の頃から「お父さんそっくり」と言われて育ったのだけど年齢重ねると変わってくるものなのかな。自分じゃ分からなかったりするよね。1人暮らしを開始した我が家の長男と姪っ子と甥っ子は不在で欠席。また皆で行ける日がありますように。ごちそうさまでした♪ by嫁杉本納豆店通販はこちらから>https://sugimoto710.stores.jp

    久しぶりの大将