5/13の記事ランキング

  1. 尾瀬ヶ原を有する群馬県片品村。栂池自然園を有する長野県小谷村。みずばしょうで繋がる両村が観光協定を結んで間もなく1年になりますが、もっと多くの方々に両村のことを知ってもらおうと「Instagram」「X(旧 Twitter)」にて投稿キャンペーンを行います。ふるってご応募いただき、この機会にぜひ、片品村・小谷村へお越し下さい。【応募期間】令和6年5月1日(水)~令和6年8月30日(金)【応募方法】片品村観光協会・小谷村観光連盟の各アカウントをフォローして下さい。InstagramもしくはX(旧Ttwitter)に下記ハッシュタグを付して片品村・小谷村で撮影した写真を投稿して下さい。必須タグ①:#かたおたフォトコン2024必須タグ②:#片品村 #小谷村(どちらか一方)【当選案内】応募された投稿の中から50名様に応募フォームを記したDMを送付させていただきますので、案内に従ってご返答をお願い致します。※応募要項に同意していただく必要があります。【当選内容】片品賞 2名様・・・村内で使える1万円分の宿泊券小谷賞 2名様・・・村内で使える1万円分の宿泊券尾瀬賞 5名様・・・片品村内で使用できる3,000円分の地域通貨「おぜだっペイ」栂池賞 5名様・・・小谷村の特産品(3,000円相当)詰め合わせセットありがとう賞 18名様・・・片品村オリジナル・折り畳みチェアありがとう賞 18名様・・・小谷村オリジナル・ステンレスボトル【賞品の発送】10/1(火)より順次賞品の発送を行います。公式アカウント情報・小谷村観光連盟 X https://twitter.com/otari_kanko・小谷村観光連盟 Instagram https://www.instagram.com/otari_nagano_japan/・片品村観光協会 X https://twitter.com/katashinakankou/・片品村観光協会 Instagram https://twitter.com/katashinakankou■みずばしょうで繋がるキャンペーン! ~片品村と小谷村~https://info-otari.jp/2024_campaign/

    みずばしょうで繋がるキャンペーン! ~片品村と小谷村~
  2. 今日は全国的にパッとしない空模様ですね!関西は大雨〜というところもちらほら....気をつけて出かけましょう!さて、懲りずにネガティブキャンペーンを行っている刷新ネット今村佳岳氏ですがギターが趣味なのでしょうか?笑私ならこのレベルではちょっと....辞退させていただきます〜って感じですがそんな事を感じないということは優秀な方なのでしょうけどネジが2,3本外れている感も否めません!時間のある方はご鑑賞ください!今村 佳岳 アコパラ2018 島村楽器広島パルコ店 店予選HDアコパラ2018出場、「今村 佳岳」のライブ映像です。広島パルコ店スタジオで開催されたアコパラ2018店予選のライブ映像です。 アコパラ島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。​https://www.shimamura.co.jp/p/...youtu.be石丸市長が、5月10日の記者会見で、7月の市長選挙に立候補しないと表明しました。記者会見では、次のように述べたそうです。やるべきことはやった。小中学校の給食無償化や財政立て直しなど、将来へ向けての投資を行った。続けたい気持ちもあるが、他にやらなければならないことがある。「他にやらなければならないことがある」のなら、「明日の日にも辞職して去ってほしい」というのが市民の偽らざる気持ちでしょう。職務を全うするところが4年前市長不在にも関わらず副市長を辞職し市長選に出馬した竹本峰昭氏と大きな違いではないでしょうか?あの時、もし竹本氏が当選していたら違った意味で安芸高田市は有名になっていた事でしょう!それとも既に破綻状態にあった可能性も十分あります!さて、本会は2022年4月23日に発足させ、同日ネットワーク通信の第1号を出しました。そして、それ以来2年余りに亘って石丸市政を追求してきました。今回から、「石丸市政とは何だったのか」を総括していきます。まず、市長の公約から検証していきます。公約は次のとおりでした。~世界で一番住みたいと思えるまち「安芸高田」へ~人口減少、少子・高齢化、そして厳しい財政状況。自治体を取り巻く情勢はますます厳しさを増しており、地方では持続可能な社会の構築が急務となっています。「政治再建」「都市開発」「産業創出」の3つを政策の柱とし、市民の皆さまの「これから」を大切に、「世界で一番住みたいまち」を目指していきます。 1.厳しい情勢への対応について市長は、冒頭に「人口減少、少子・高齢化、厳しい財政状況」を挙げ、「地方では持続可能な社会の構築が急務」としています。しかし、「人口減少と少子・高齢化」については、何の対策もしていません。むしろ、状況はこの4年間で大きく後退しました。後退した理由ははなんでしょうか?人口減少は世界中の先進国の問題で止めようがありませんが、安芸高田から逃げた方が何人いるか?ご存知ですか?こんな夢も希望も無いど田舎にいたいと思う若者などいるはずもありません!その一端を担って来たのがこのポンコツ政治団体と老害清志会です!まあ新市長になりこいつらがこの安芸高田市を再び食い物にし、この街が4年前に逆戻りして破綻するところを皆さんで見届けたらいいのではないでしょうか?この街100%消滅します!また、「厳しい財政状況」については、財政改革の名のもとに、銀行の貸しはがしの如く補助金と委託料を削減し、公共料金の値上げをしたにすぎません。これは「財政立て直し」ではなく、地域の活力を削ぎ、インフレに苦しむ市民の生活を顧みない愚策でしかありませんでした。ここでも捏造記事のオンパレード!補助金、委託料は適切です!指定管理業者でありながら不正やおかしな部分が見つかった業者が多々ありますね!一番有名なのは「こうだ21」敢えて内容は書きませんが完全にアウト!違法業者です!さらにバレるのを恐れ早々に解散し、証拠隠滅を図った旧観光協会は香ばしい香りの方々が大集合です!<一般社団法人安芸高田市観光協会 役員名簿>chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://akitakata-kankou.jp/_files/about/member.pdf以上の様に刷新ネットは捏造を2年以上に渡り垂れ流して来たのが実情です!2.「政治再建」について市長の政治手法は、一貫して議員や中国新聞を悪役にし、自らはヒーローを演ずる「政策抜きの劇場型個人攻撃」であり、現代の民主主義社会においては極めて異常な手法です。「政治再建」という名を騙った、自らの優越感と称賛欲求を満足させるだけの人気取りでしかありません。顧みると、就任直後から大ウソをでっち上げ、名誉棄損という罪さえ平気で犯す、手段を択ばぬ市長の手法は異常でさえありました。市長の「政治再建」は、自己陶酔に浸った不毛の4年間でしかありませんでした。この様に偏向報道を述べているのは刷新ネットを含む一部のアンチでしかありません!世論はどうか?残念ながら...100人中100人がこの捏造ブログの優位性を認めることは永久にないのです!

  3. 皆様GWは楽しく過ごせましたでしょうか??5月6日の日経新聞に、明治大学の井田正道教授の「政治意識の現在を問う 不信と悲観、すでに岩盤化」という記事が載っています。その記事の中に、「有権者の政治家に対するイメージ」を調査した結果がグラフにして掲載されています。市長は、この調査のグラフを添付して、次のように投稿しています。妙に納得してしまう「政治家に対するイメージ」です。しかし、これを改めなければ日本の未来はないと思います。そして、岩盤化した不信と悲観を払拭するために、誰かではなく、私達全員が奮起しなければならないはずです。では、調査結果(太字、数字は、「そう思う」と「ややそう思う」の合計で、棒グラフから読み取った概数です)と本会のコメントを記します。① 政治家は自分のような境遇の人のことを考えてくれている。     7%市長の口から、高齢者や障がい者、周辺地域に住む者への施策など聞いたことがありません。この様なことを強調する政治家は偽善です!口にせずともこの様なことが普通に行われていれば全く問題がありません!② 政治家は自分のことばかり考えている。             83%大ウソまででっち上げ、劇場型個人攻撃で人気取りに走る市長のことを言っています。自分の事しか考えていないのはこのブログ主であり清志会派の老害議員であることは自明です!③ 政治家はいろいろなことを語るが大事な問題を解決する能力はほとんどない。 80%市長が公約で指摘した「人口減少、少子・高齢化」問題は、手さえ付けていません。「厳しい財政状況」は、銀行の貸しはがしの如く補助金と委託料を削減し、公共料金の値上げをして地域を疲弊させただけです。どこの目をつけているのでしょうか?全くの偏向報道です!人口減少は誰も防げません!関係人口増加に関しては4年前まで皆無でしたがかなり増加いたしました!④ 政治家は一部の団体の利益より国民全体の利益を優先している。   13%市長も、地域おこし協力隊員制度を悪用して、M議員のお友達を呼び込み、アキタカターンズとの不正契約による利益供与を優先しています。全くの偏向報道です!前々からこの様なことを言っていますが不正など見つかっても居ません!⑤ 多くの政治家は選挙公約の実現に向けて努力している。       12%公約の「政治再建」は劇場型個人攻撃で混乱と対立に終始し、「都市開発」と「産業創出」はする気もないようです。いや、公約であることさえ忘れているのでしょう。「政治再建」はかなりうまく言ってます!⑥ いったん政治家になると誠実であることは望めない。       65%称賛願望と自己顕示欲が強い市長に、元々「誠実」という言葉は存在しません。市長は何食わぬ顔で「政治家の代表」のようなコメントをしていますが、何をほざいているのですか。いい加減にしなさい。この調査結果は市長の姿そのものです。いや、市民は、0%の肯定か100%の否定しかない最悪・最低の市長だと感じています。安芸高田市の「岩盤化した不信と悲観」の元凶である市長は、市政の場から速やかに退場すべきです。今村佳岳事務局長は全く何をほざいているのでしょうか?意味のない誹謗中傷はいい加減やめた方がいいでしょう!このブログだけで飽き足らず+noteで「珍獣観察日記」でもお粗末な捏造記事を書いていますが大笑いです!!読んでいれば誰もが同一人物によるものだと理解できます!つくづく残念な輩です!# 珍獣観察日記# 刷新ネット# 今村佳岳

  4. くぼたです昨日今日と暖かくなりました15度以上ありあそうです天気も良く連休のスタートとしては最高ですね本日夕方に『あっけし牡蠣博士認定試験』とやらがありますこれ問題集ですまあ、生まれも育ちも厚岸だし?牡蠣については多少知ってるし?余裕ダロ~まあ軽く問題集見てみるか………。いやいやわかりませんて難しすぎますててかもはや牡蠣関係ないしすいません余裕こいてた私が悪いです。牡蠣の事だけではなく厚岸町の歴史や環境まで幅広く問題がありました26年間厚岸に住んでますが全然わからないことだらけでした厚岸は「牡蠣の町」として多くの方々に知って頂くためにもまずは自分たちがこれまでの歴史や自然環境生産方法についてよく知っておかなきゃいけないなと考えさせられる問題集だなと思いました特大のマスノスケ(キングサーモン)を持って満面の笑みの平子君ちゃんと勉強してるのか心配です再来週には牡蠣祭りも始まります厚岸漁協直売店のスタッフは今日で全員「あっけし牡蠣博士」になると思いますので直売店に寄って頂いた際は牡蠣について沢山質問してくださいあなたも「あっけし牡蠣博士」にチャレンジ!

    あっけし牡蠣博士に俺はなる!
  5. 先日のこと。この日は家族4人で浅草で用事を済ませたのち、舟和さんに立ち寄りました。舟和さんについては、いまさらこの場で説明するまでの事はないでしょうが、創業が1902(明治35)年で120年にわたって愛されている老舗の和菓子店でいらっしゃいます。浅草新仲見世商店街の中に構えている本店ビルの中には、2階3階と喫茶室が用意されており、今回はそんな喫茶室に家族4人で伺いました!レトロ調のらせん階段を上がって、案内された3階の席に向かいます。店内も装飾からテーブルや椅子に至るまでレトロシック調にまとめられており、落ち着いた雰囲気が醸し出されています。この雰囲気ならゆっくりとお茶とお菓子を楽しむことが出来そうですね♪こちらの喫茶室では、舟和さんの代名詞でもある芋ようかんやあんこ玉が一切れ(一個)から楽しめるほか、にゅう麵や雑煮などの軽食も楽しむことができます。また、和菓子の名店である舟和さんですが、喫茶室ではパフェなどの洋のスイーツも楽しむことが出来るんです。また、ついつい迷ってしまう方向けには、こんな「選べるミニ甘味セット」なる贅沢なセットも。数あるメニューの中で今回は、隠れた逸品である「みつ天」(500円)を頂きました!みつ天というのは、その名の通りにところ天に三杯酢ではなく黒蜜をかけて頂くひと品。つるつるとしたところ天の食感に、舟和さん特製のコクのある濃厚な黒蜜がよく絡んで美味しいんです!長女と次女は、「舟和の芋パフェ」(1,000円)を注文。さつま芋風味のソフトクリームとさつま芋風味のホイップクリーム、その下には一口大にカットした芋ようかんがたっぷりと入った芋尽くしの豪華なパフェなんです。長女も写真のようにピースサインでニッコリ笑顔♪家族4人で甘味を堪能し、お会計に向かうとこんな可愛らしいペン立てが。舟和さんの喫茶室、どこまでも気持ちよく落ち着く空間でした!店舗一覧 | 舟和 公式ホームページ (funawa.jp)(舟和 さんの公式ホームページに飛びます)

    【2024.5.11】浅草 舟和さんの喫茶室でホッコリタイム!
  6. cafe:IMAGINEのパンと珈琲
  7. 5月12日(日)には、「第28回とことこタワーまつり」が開催されます。当日は「秋田家住宅」も特別開放されるようです。^^この屋敷は、綿糸商当時の屋敷構えがそのまま残され、明治から大正時代の所沢における商家の面影をよく伝えていることから、平成28年2月に国の登録有形文化財となりました。<所沢市役所HPより>明治、大正の頃の所沢は織物産業が盛んな町で、この辺りで織物を中心とした「三・八の市」と呼ばれる市が、定期的に開催されていたようです。僕が知っている昭和30年、40年代にはこの銀座通りには、隆盛を極めていた所沢一番の呉服屋さんがありました。このあたりで開催されるお祭りや、イベントでお馴染みの中央広場です。ここに、山田呉服店さんがありました。今でも僕らのような古い人は、「やまだや横丁の脇を上がって、学校新道を出たら早池峰さん側に折れて。。。。」こんな感じの、地元ならではの会話になります。( ´∀`)僕が小学生の頃は表の銀座通りは大変賑わっていて、映画館や山田うどんなどに出入りしてました。当時は、銀座通りだけでなく、北側の路地もお店が並んでいました。この路地にはまだまだ、古い街並みがそのまま残っており、「浦町」と呼ばれていました。「浦町」は、戦後、今の航空公園がまだ米軍基地だった頃には、戦後花街だった路地です。この写真は新しくなる前の荒幡肉店です。ここで買い食いをしています。( ̄▽ ̄)所沢中学校からの下校時に、買い食いの楽しさと揚げたてのコロッケの味を覚えてしまいました。( ´∀`)他にも、買い食いの面白さをおぼえたのがこちらの建物です。空腹で帰る育ち盛りの男子が、焼き鳥の香りには勝てなかったですね。^^;空腹で帰る育ち盛りの男子が、焼き鳥の香りには勝てなかったですね。^^;想像ができないと思いますが、その痕跡が、50年を経過してもわずかに残っていますね。さてさて、そろそろ現在の買い食いのお店も紹介しますね。奈美喜屋さんです。( ̄▽ ̄)今はねぎしの交差点から、ほど近く、浦町に入る路地の入り口あたりにあります。知る人ぞ知る、中華の名店(?)「栄華」さんの近くでもあります。今でも、注文すると香ばしい醤油の香りを送ってくれます。d( ̄  ̄)今回も語り出すと止まらない感じになりますね〜♪まだまだ、伝えたい旧町所沢の歩き方はあるので、お楽しみに。。。。というより、僕が書き記すのが楽しみになっています。( ´∀`)<この前のブログはこちら>『★僕の所沢物語を書き記すシリーズ♪( ´∀`) 「孫の世代にも伝えたい旧町ところざわの歩き方」』所沢駅周辺には、大型シッピング施設や、タワーマンションがボッコボッコ立っていき、ここだけみると経済発展のスピードを急ぐ70年代から80年代に戻ったかのようで…ameblo.jp株式会社C-プロジェクト代表 山下勝也 yama.uma.katsu@gmail.com<フォローしてくれると励みになります>にほんブログ村にほんブログ村無印良品 食べるスープ 5種野菜のミネストローネ 4食 82144017Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    ★僕の所沢物語を書き記すシリーズ♪<第2弾>「孫の世代にも伝えたい旧町所沢の歩き方」
  8. 公務員生活11年目スタートしとります。去年からの引き続きの業務に加え、今年から課内の「会計年度任用職員」さんの担当も何故か受け持つことに。ずっと思ってた「何?会計年度任用職員って」ボクが公務員になったばかりの頃は「臨職さん」とか「非常勤職員」とか呼ばれてたのに気づけは「会計年度任用職員」と名乗り始めまぁ技術職の自分には縁のないことだと探求もせずにいたらまさか取り纏めをすることになろうとは・・・。いろいろ見聞きしたところ基本的には職名は違えど同じことらしい。ようはパートさん。導入の経緯は、全国にいる臨職さんとかの待遇が自治体ごとに差異がありすぎるから共通化したみたいなことは書いてあった。ホントかどうか知らんけどただ社会的にはパートだからお世辞にも経済的に恵まれた環境ではないわけで家計のプラスにと働いている女性もいれば一家の大黒柱として生計を立てるべく働く人夢を追いかけている人あと公務員になるための修業期間みたいな人もいる。会計年度任用職員の中には、配属部署の職員から採用試験の受験を勧められて正職員になる人もいて、多少はアドバンテージも・・・。そういや、ボクの同期の中にも元臨職さんという方が複数いたな。個人的な感想としては、社会的弱者になるのかな?とは思っていたが、現実問題、ウチの自治体全職員の3割近くが会計年度任用職員らしく社会的弱者に依存なくしては日々の業務が成り立たないのが自治体の現状ということで、弱者を虐げ、業務を完遂させている我々は一体何なのだろうと考えてしまう・・・今日この頃。年度末の繁忙時にたまたま見たCreepy Nutsのブリンバンバンが頭から離れなくなり業務に追われていたところ気付けば全世界で流行しているらしく、そんな流れなのかボクのyoutubeのおすすめに出てきた替え歌のブリンバンバンは、ボクの民間時代を歌っているようで改めて「公務員に転職して、やっぱよかった」と思える歌詞でした。そんなこんなで、無理がきかなくなった40代の公務員生活11年目スタートです!

  9. まだ費用が不明?―地方議会の海外視察が復活傾向千葉では5.6月で予定されている千葉県議会議員の海外派遣(10名)3月に議決で実施が決定。もちろん中西反対しましたが、賛成多数で可決。議会に挙げられているのに、費用の概算も不明のままだったんです。そろそろわかるだろうと、先日事務局に再度聞くもまだ確定していない日程があるので費用が確定していないとのこと。旅行会社への委託費の概算もないのかと再度聞いているところです。朝日新聞のアンケートによると、全国47都道府県と20政令指定市の議会のうち36議会が2023年度に海外派遣を実施(予定含む)していた。千葉県もその一つ。コロナ前の「都道府県・指定市議会が2019年度に実施した議員の海外視察」の費用では総額、一人当たり共に上位5位と高額になっています。詳しくは朝日新聞 地方議会の海外視察が復活傾向地方議会の海外視察が復活傾向 昨年度は408議員、費用4.5億円:朝日新聞デジタル地方議会の海外視察の現状を調べるために、全国47都道府県と20政令指定市の議会へ昨年末に朝日新聞がアンケートしたところ、半数を超える36議会が2023年度に計408人の議員の海外視察を実施(予定含む…www.asahi.comなにより県民にほとんど知られぬまましれっと行われているのが問題。どうなっていくのか、ぜひ一緒にチェックしていってほしいです!!

    まだ費用が不明?―地方議会の海外視察が復活傾向
  10. こんにちは現在56歳 高身長Mrs bunkaです此処では日々の出来事や想い…Instagramと連動して コーデ記録などつらつら~…と日記の如く綴っております自分史上最悪のGWの4連休…から3日今日も仕事に行くことは出来ませんでした…一昨日ようやく発熱の原因がコロナウイルス感染症だったと判明しならばしっかり休んで少しずつでも元に戻そう~と、思っていたのですが…少し勝手が違うようです…朝 身体の節々の痛みで 目が覚めます身体の中からピリピリとする感覚です熱は大分下がりましたが、通常の私の体温と比べるとまだ微熱だと感じます食欲はまだ戻りません…食べないとお薬飲めないので何とかして食べられるものを食べてます喉の痛みは何とか良くなりました扁桃腺も腫れてはいません頭痛はその日のお天気に寄って大分違います今日は比較的楽でしたそして 何よりも…体力・筋力の低下をものすごく感じますここ1週間…ずっと寝たきりだったので仕方ないとも思ってますが、こちらの回復も大事…今日の夕方の段階で今日の体温37.24℃発熱してから7日目…ようやく平熱に近づいてきましたコロナは後遺症もとても怖いと聞いているので無理は決してせずなるべく安静にゆっくり過ごそうと思いますお仕事復帰はもう少し先になりそうです……とほほはい、現場からは以上です​Web eclat 「チームJマダム 」blog時々更新こちらもよろしくお願いします最近のブログ「WHO AM I」香取慎吾 個展♡IN 福島福島県福島市に出張で来ました ちょうど開催中だった、元SMAPの香取慎吾さんの個展を観て参りましたeclat.hpplus.jp熱烈映画鑑賞♡TOHOシネマズ日比谷〜渋谷Bunkamura先日のフリーレンコラボカフェのつづきです 次男の観たかった映画、私の観たかった映画…ハシゴしました!eclat.hpplus.jpアニメ「葬送のフリーレン」♡コラボcafe満喫~最近の私の中での大ヒットアニメ「葬送のフリーレン」、東京スカイツリーのソラマチに期間限定でOPEN!次男と一緒に堪能してきました♪eclat.hpplus.jp最新号 発売中eclat 2024年6月号【電子書籍】[ 集英社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}********************bunka(ぶんか)age:56work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)国家資格キャリアコンサルタント産業カウンセラーheight:170cm骨格タイプ:ストレート動物占い:磨き上げられたタヌキエニアグラム:達成者 タイプ316パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A********************にほんブログ村

    コロナ陽性7日目♡ようやく回復期❓安静第一です
  11. 『確認』
  12. 始めにブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976外国人に政治活動の自由はない!人権は入国許可下の権利!デモ国外退去!060512https://studio.youtube.com/video/nI0nm4Yt-JM/edit「列島の少女たち」と称する日本人売春組織が韓国ソウルで摘発された。この組織は「列島の少女たち」というタイトルの広告文をインターネット上に掲載し、売春料金として最高155万ウォン(約18万円)と高額だ。まだまだ日本人女のブランド力は落ちていない。昔々台湾人のお金持ちに聞いたことがある。日本人の妻を貰うことがステータスって。今では妻ではなく、観光に来て日本人女と遊ぶのだ。これまでは韓国人女性たちが売春のため日本に来ていた。東京鶯谷など有名だ。ところが最近は米国で日本人女性が入国拒否される時代だ。入国拒否の理由は売春婦と間違われてのことだ。中国でも韓国でも所得水準が上がっている。日本のAV女優が人気だ。逆に日本人女性たちが韓国に売春に行っているのだ。国力が落ちるとはこういうことなのだ。女が売られるのだ。韓国だけではない。東南アジアでも日本人が売られている。売春に関しては、海外と日本との違いを認識しておいた方がよい。売春婦として働くに借金など色々と裏事情があるのだろう。問題は斡旋した場合だ。海外では人身売買だ。人の密輸、ヒューマン・トラフィッキング(英語: Human Trafficking)だ。日本よりも刑罰は重い。売春した女は帰国できるが、斡旋した者は長期間帰国できないほどの刑期を課される重罪人となる。栃木では埼玉県戸田市の無職田中陽子64歳が元交際相手男31歳を刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕された。新宿のタワーマンション殺人と逆バージョンだ。年下の疑似恋愛を本気にしてはケガをするだけだ。男女ともに性根が腐っている。日本の若者は男も女も僅かな金のために裸になると海外では思われている。東京で日本人の「立ちんぼ」がいるのだからね。渋谷デモコンビニ前など獲物を狙う外国人が来る。貧乏はしたくない。国力低下の成れの果てだ。インバウンドで来日した外国人の目的は、日本人そのものということになる。日本の資源が人間なのは理想だが、身体ではなく頭脳と技術だったはずだ。日本の経済力と軍事力を強くしなくては、この逆転現象は収まらない。日本の下落度が、何か残念で悔しいね。上級国民である国会議員は、脱税してもお咎めなしだ。世の中不条理だよ。改めてエントリーを立てて書くが、葛飾区では立石再開発議会で取り上げても問題とならない。ゴミ処理談合を調査した議員に対して、匿名で「パワハラ」告発が議長に出された。区政正常化を求めずに、多くの区議会議員のように黙っていろという圧力だ。これらは不条理というよりも腐っている。鈴木信行が相手になって戦うつもりだ。このような腐った社会の将来を悲観した下級国民の若者が、男女ともに身体を売るのも自然の流れだ。■鈴木信行が毎日街宣活動を継続し、選挙区内にチラシを配布するには活動費が必要です。「しんぶん国民」講読或いは、鈴木信行の活動へのご支援を何卒よろしくお願いします。現代維新社(鈴木信行共同代表/設立平成6年3月15日東京都選挙管理委員会届出)◎銀行口座三井住友銀行小岩支店口座番号:0438208口座名:現代維新社◎郵便振替ゆうちょ銀行記号番号 00140-1-697073口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)ゆうちょ銀行からお振込の場合は〇一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073https://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html■『指名手配議員』私はなぜ「フーテンの寅さん」の聖地で議員になれたのか?単行本 – 令和4年(2022)/8/5発売鈴木 信行 (著) アマゾンで検索してください。国民党ストアhttps://kokuminto.stores.jp/items/63b4e0d910908913814bdf66■【動画メッセージです】Super Thanksを購入して応援して下さい。外国人に政治活動の自由はない!人権は入国許可下の権利!デモ国外退去!060512https://studio.youtube.com/video/nI0nm4Yt-JM/edit詐欺しても体で払ったから詐欺じゃない?3000万円!刺されるよ!060511https://youtu.be/fSMVesB-KpE美人局中学生が大学生を転落死させ無罪っておかしくない?060509https://youtu.be/soa06iSMCZA鈴木信行ライブ葛飾鎌倉!旧車大事にしろ!韓国竹島返せ!060508https://youtube.com/live/Wi4xWrb073g鈴木信行ライブ葛飾鎌倉!右翼活動大好き!060507https://youtube.com/live/3Rmtkdcn1Ks竹島に不法上陸した韓国人告発!朝鮮史の間違い糺す!060506https://youtu.be/yD3wCAhTXDs平成24年(2012年)6月19日「竹島の碑」で日韓外交の歴史的転換点となった日!同年6月29日GSOMIA(日韓軍事情報協定)調印式直前で締結阻止!7月10日韓国入国禁止!【鈴木信行】韓国ソウルの慰安婦像に鉄槌!「竹島の碑」を突き渡す!字幕テロップ付きhttps://www.youtube.com/watch?v=A5SkhSG-s5wブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976■朝街宣、夕方街宣、週末亀有・新小岩街宣の状況はツイッターで確認して下さい。■フィリピンエキスポ定例会日時:5月12日(日)14時場所:中央区日本橋■月曜定例金町街宣日時:5月13日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●立石再開発庁舎移転疑惑!児童に暴言吐く先生!●ゴミ談合■Web勉強会・移民受入れを許さない会●YouTube動画でライブ配信します!日時:5月16日(木)19時開始20時終了(原則第三木曜日)場所:日本橋事務所から動画配信講師:鈴木信行(著書・指名手配議員)内容:草地貞吾「天皇私観」参照主催:鈴木信行事務所・人権守る会(日本国民の人権環境を守る中央区民の会)WEB勉強会移民を許さない会!鈴木信行講師仁義なき戦い060418https://youtube.com/live/LJq7TrwTwCg■葛飾鎌倉かなえ通りまつり日時:5月18日(土)雨天翌19日場所:葛飾区鎌倉かなえ通り主催:葛飾区観光協会鎌倉支部■月曜定例金町街宣日時:5月20日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●立石再開発庁舎移転疑惑!児童に暴言吐く先生!●談合■楠公祭日時:5月25日第1部勉強会受付:13時~13時30分まで第2部楠公祭:祭典16時20分開式第3部記念講演:17時30分開始講師:福山隆先生(元陸将)/演題「楠公精神と日本再興の方途(みち)」場所:乃木神社尚武館道場(神社社務所2階)玉串料:三千円■第116回靖国神社清掃奉仕のお知らせ靖国神社清掃奉仕に参加して英霊に護国の誓いを捧げ、英霊のご加護を受け日本を守りましょう。日時:5月26日(日)8時45分集合/9時昇殿参拝~12時前終了集合場所:靖国神社参集殿参加費:1500円(お茶代写真代含む)http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/108回目の紹介動画https://youtu.be/DFxRgIOWvTk■月曜定例金町街宣日時:5月27日(月)午後16時~18時場所:金町駅北口鈴木信行の区政報告と西村修平の時局批判●葛飾区でパワハラ発覚!立石再開発庁舎移転疑惑!児童に暴言吐く先生!●偽日本国籍の子供増加●談合■六・四天安門虐殺事件集会と抗議活動日時:6月1日(土)中国大使館抗議午前中集会14時開会集会場所:文京区民センター3階■世界最大級の食品製造総合展FOOMA JAPAN2024主催:一般社団法人 日本食品機械工業会6/4(火)〜6/7(金) 10:00 - 17:00東京ビックサイト 東1〜8ホールhttps://www.foomajapan.jp/■日本国民党本部定例会議(原則毎月第一木曜日開催)日時:6月6日(木)19時開始場所:本部事務所参加資格は党員党友です。■フィリピンエキスポ2024日時:6月7・8・9日10時から19時場所:上野恩賜公園噴水広場オープニングセレモニーは8日11時から式典開始https://philippine-expo.org/■故松村久義元代表命日平成20年6月17日死去■わたしの町から日本を守る!鈴木信行は愛国運動を続け、次回選挙に挑戦します。鈴木信行の活動へのご支援をお願いします。https://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html鈴木信行の活動サポート口座です。資金管理団体「現代維新社」(代表鈴木信行平成6年3月15日東京都選管届出)●三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)●ゆうちょ銀行振替口座00140-1-697073 口座名現代維新社(ゲンダイイシンシャ) 他行からは 〇一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073※ご入金の際は、ご連絡をお願いいたします。■尊皇・愛国・民権、現代の玄洋社を目指す!「日本国民党」National Party of Japan日本国民党は党員党友を募集しています。支援のために「しんぶん国民」(年間5000円)の購読をお願いします。地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!http://kokuminto.jp/【企業広告】■東京近郊の倉庫で働きませんか?仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。■トラック運転手やりませんか?江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。■警備員大募集!しています。職場は直行直帰東京近郊です。※働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。E-mail:ishinsya at nyc.odn.ne.jp■韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈スhttp://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfuブログランキング応援クリックお願いしますhttps://blog.with2.net/link/?1858976

    出稼ぎ売春「列島の少女たち」が韓国で摘発!64歳女が31歳元恋人を刺す!腐った葛飾区!
  13. 毎度お騒がせの迷惑な輩 SSTです!この方一体何がしたいのでしょうか?安芸高田市のアパートから初配信。明日と今後のお話し。【チャンネル説明】SSTと飼い主の僕が安芸高田市を応援するチャンネルです。飼い主僕は安芸高田に移住し、安芸高田内部から皆様の声を市内に届け、市内の声を皆様に届けていきます。安芸高田の人たちは優しい人ばかりです。僕はそんな人達が集まる安芸高田市が大好きです。【キャスト】SST:ランくん僕:赤津 誠一郎【メディア】ア...www.youtube.com>以下ブログ引用今回、3週間ほどの滞在になる予定でしたが、元国会議員の方と東京でお会いする議会に恵まれ、一時的に東京に戻ります。でも、過去1長い安芸高田市への滞在です。やることは盛りだくさん。今の段階で地元民の多数から物凄く迷惑がられており市長派、反市長はいづれからも「招かざる客」の様です!石丸市長は『静観して見守らず声をあげよう』と仰ってます。しかし、地元の方にそれはとても勇気がいる事です。私がその勇気を肩代わり致します。しがらみのない私だから行動できる事があります。安芸高田市民の皆様。皆様の情報や想いを私に届けてください。Xでもブログコメントでもどちらでも大丈夫です。互いに出来る事を力合わせて、安芸高田市からより良い未来を作っていきましょう。皆さん関わらない事をお勧め致します!きっと変な事に巻き込まれますよ!

  14. 枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。 都市計画道路 御殿山小倉線の工事の2018年8月から2024年4月30日の開通までに撮った写真を並べました。全体を撮れる場所がないため、6地点でまとめました。2024年4月30日開通後に撮影、なにやらスッキリとした道路になりました。都市計画道路 御殿山小倉線生活道路への通過交通の流入抑制による地域の交通安全性の向上、防災拠点へのアクセス機能の確保路線の概要これまでの記録撮影地点A地点:中宮浄水場側からの進入路C地点:甲斐田川横断部F地点:小倉町バス停・バス旋回場2024年4月30日 午後 開通!!残念ながら、雨模様。警備員さん・工事関係者はもうおらず。すっきりとした道路でした。開通に際して、関係者の皆様にお祝いとこれまでのご尽力に感謝申し上げます。A地点B地点C地点D地点E地点F地点2024年4月30日 午前開通は警備員さん曰く、15時頃とのこと。小倉バス停付近ではまだ雨水の取水口の工事を行っていました。A地点D地点F地点2024年4月29日開通まであと1日。一部祝日にも関わらず、D地点から見えるところで擁壁の上のフェンス設置?と小倉バス停付近の歩道の舗装などを行っていました。特に小倉バス停のF地点は前回撮影から白のラインが塗り直されているのが分かります。明日開通です。A地点D地点F地点2024年4月21日開通まであと10日。一部日曜日にも関わらず、D地点から見えるところで擁壁工事を行っていました。頭が下がります。D地点、F地点は前回撮影から大きく変わっているのが分かります。まだまだ工事は続いています。A地点D地点F地点2024年3月31日「完成記念式典」完成記念式典当日の写真。車道の白線と一部の歩道・自転車道、壁面擁壁工事が進行中です。 完成記念式典の模様はこちら|ばんしょう映仁公式ブログA地点C地点E地点その他 2024年3月16日工期が3月末と聞いていますが、まだまだ工事は続いています。A地点B地点D地点F地点2024年2月17日 撮影 まだまだ発泡スチロールが並べられています。B地点D地点2024年2月2日 撮影 大量の発泡スチロールがありました。A地点B地点D地点2023年12月6日 「視察」 甲斐田川を越える部分のボックスカルバートや発泡スチロールを使った工法が分かる写真が多数です。 御殿山小倉線 3月末開通へ!視察会に参加|ばんしょう映仁公式ブログC地点甲斐田川横断部をボックスカルバート、発泡スチロールを使った工法でコストダウンと工期短縮を図りました。2023年10月9日A地点の整備が進められています。御殿山小倉線側に誘い込むような線形に改造しています。A地点2023年8月10日真夏の空が眩しいです。A地点の進入路の工事が始まりつつあります。A地点B地点D地点E地点F地点2023年6月1日 見えるところからしか見えませんが、進んだ感があります。A地点B地点2023年2月7、9日アスファルトが張られ、ずいぶん進んだ感がでてきました。後一年。A地点B地点E地点F地点2022年1月1日F地点(小倉町バス停・旋回場)の奥の工事が始まっています。F地点2022年12月10日「現場視察会」 工事がかなり進んで、視察会を開催して頂きました。A地点C地点2022年2月11日 E地点でも造成が進んでいました。E地点2022年1月18日 工事開始。A地点B地点2021年10月13日 本格的な工事が開始。A地点2021年8月31日A地点2021年1月22日草刈りが行われました。A地点2020年10月26日草が生えて中が見えません。B地点2022年6月3日温かくなってきて、草が生えてきました。A地点E地点2020年3月21日法面の復旧工事が進んでいます。E地点2020年3月14日2018年台風21号で崩れた法面の復旧工事が進んでいます。A地点E地点2020年2月2日2018年台風21号で崩れた法面の復旧工事し始めました。E地点2019年4月25日 よく見ると一部で擁壁工事などが行われていました。A地点E地点2018年8月16日工事をやってるのかは分かりにくい。A地点

    本日2024年4月30日開通!!!都市計画道路 御殿山小倉線 工事写真まとめ【4/30更新】
  15. ☆こどものしごとフェスティバル☆
  16. 今日…
  17. 大阪観光局の依頼により、新世界町会連合会は全国から中学生による体験学習(商人体験、地元PR活動)を受け入れてます。コロナ禍、体験学習は中止が続いてましたが、昨年春から、ようやく再開することができました。令和6年5月8日(水)、鳥取県 倉吉市立西中学校の生徒たち47名による商人体験が行われました。話によると、生徒たちは、串かつ『鶴亀屋』で昼食をとったそうです。生徒、引率の先生、添乗員を合わせると、50人以上が食事をすることになり、修学旅行では、鶴亀屋のような大型の串かつ店を利用されることが多いようです。昼食後、14時過ぎに通天閣下に集合しました。生徒たちが集合したら、まず、始めの会を行いました。今回もドンキホーテ新世界店のスタッフの方々がお手伝いに来ていただき、商品の並べ方や販売指導をしていただきました。新世界のライブハウスで開催しているアイドルイベント『萌え抜け』に出場したのをきっかけに、プロレスアイドル りえまるちゃんがお手伝いに来てくれました。始まりの会のあと、特産品販売、地元PR活動を行いました。ゴールデンウィークが終わり、日本人観光客が激減してる時期でしたが、外国人観光客は多く、特産品を買っていく外国人観光客が目立ちました。行商班は商品を持ちながら、新世界を歩き、道行く人に販売しました。串かつ『近江屋』の奥さんにも買っていただきました。商人体験を受け入れている他の商店街とは違い、新世界は観光地という一面があり、全国から、海外からの観光客で賑わう街です。新世界での商人体験やPR活動は、大阪の人に向けてというより、全国、海外の人に向けてという意味合いになるでしょう。この日も商人体験に参加した生徒たちは、外国人観光客には学校で習った英語を使ってコミュニケーションをとってました。生徒たちは積極的に販売活動を頑張り、もう少しで完売までいきました。長年、私は商人体験を担当していて、10年ぐらい前は、日本人観光客の団体がいて、グループで買いに来られることもありました。しかし、コロナ後は、日本人の団体ツアーはあまり見かけなくなったように思います。そのかわり、コロナ前より外国人観光客が増えたように感じます。それゆえに、新しい課題もあり、商人体験の商品案内にも英語表記があるほうが、外国人観光客にわかりやすいと思いました。商人体験に参加した生徒たちにとって、貴重な経験ができたでしょう。これからも多くの生徒たちが新世界での商人体験を経験してほしいと思います。★Twitter@shinsekaizyoho「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。 

    鳥取県 倉吉市立西中学校の生徒たちによる商人体験が行われました☆