みんなが見ている注目記事

  1. おつはるくまたん。熊野はるです。またピューロいきたーい!はい、という訳で先日は定期公演!ありがとうございました!実は何日か前から咳が酷く、当日声の調子が悪くなってしまい、ご心配など、本当にすみませんでした。体調管理が出来ないこと、すごく情けないです。今週の課外授業などお休みを頂いています。しっかり体を休めて体調回復に努めます。定期公演の日も、つうしんぼユニット曲にたくさん参加させて頂くのに、サポートしてもらいながら歌わせてもらって…みんなから頂いた大切な場所なのに…とすっごく情けなかったんだけどでも、みんなから頂いたステージだからこそ、その瞬間全力で!と全力でパフォーマンスしました!!そして、新曲発表!『Go on!~Breaking the Limits~』めっちゃかっこよくないですか?最高じゃないですか??今回この曲を頂いた時に限界を超えていけという言葉を見てまだまだこんなもんじゃないでしょって言ってくれているんだって思って私たちは活動11年目で色んな方から長いね、すごいねって言ってもらうこともあってでもその度にすごくないですよってお話をしていてなんてゆーかその先がないって思われてるのかなーって思う時もあって悔しいなって思うことも多くてだから今回理事長が歌詞を書いてくれて私たちにお前たちこんなもんじゃないでしょ?って言ってくれてることがさ、嬉しかったんだ。広報委員のみんなとまだまだ色んな景色を見ていきたいって思ってますだから、我武者羅にここから進んでいきますのでよろしくお願いします!(早く喉治す!!)定期公演メンバーにたくさん支えてもらった時間でした。本当にありがとう。頼りない私だけど!これからも宜しくね。ちっさが何も出来なかったって書いてたけどそんな事ない!本当にありがとう!くまの。

    本気と書いてまじ。くまの。
  2. 平素より、弊部へ多大なるご支援をいただいております、保護者・関係者の皆様、 OB・OGの皆様、その他関わってくださっている全ての方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。2回生FO/MFの宝溝蒼生#8です。とりあえず、思いのまま書いてみようと思います。今年のチームは自分を勧誘して下さったハムさんや主将のげんすけさんをはじめ、4回生の方々には感謝してもしきれないほどお世話になってきました。もちろん、残りの半年もお世話になりまくるつもりです。今年のリーグ戦はそんな4回生の方々と一緒にラクロスができる最後の年。ほんまに引退してほしくないし、考えるのも結構嫌です笑。去年は自動降格となり、今年は3部からのスタート。「絶対に2部に昇格する」という気持ちの裏のどこかで「4回生みんな上手いし、まぁ上がれるやろ」とも思ってました。でも実際はそんな甘くなくて、2ヶ月くらい勝てない時期があって、そこで「もしも昇格できへんかったら」って考えた時に怖くなって、不安でいっぱいになりました。でもその時期があったからこそ、自分と向き合うことが出来て、苦手な1on1もアフターで付き合ってもらったし、左のパスも今まで以上に真剣に壁に取り組んだ。最近はその成果がちょっとずつ出てきて、良くなってる気がします。それでも不安が消えたわけじゃないし、絶対に昇格できるって保証になるわけでもない。ただ言えるのは、不安を解決してくれるのは練習してスキルつけて上手くなって自信をつけるしかない。これから夏休み入って、朝から暑い中練習して、壁に行って、きつい、しんどいって思う時が増えると思う。最近、同期が減って色々な事が重なって自分の中でしんどくなって辞めたいなと思ってしまったことも正直あった。だけど今の4回生は、1部の舞台でプレーするという夢が叶わなくなって自分以上にしんどい思いをしてるはず。それなのに自分たちのことを「関西制覇する回生」に育てる使命があると言って、見捨てることなく自分たちの面倒を見て下さって夢を託してくれた。「今の夢は2回生(自分たち)が2年後に1部の舞台でプレーするのを見ること」と言って下さる先輩もいる。こんな優しくてかっこいい先輩たちがいることを思い出した時に「よし、やろう」って自然と思えた。こんな感じで4回生には助けてもらった記憶しかないです。だから今年のリーグ戦は、恩返しとして昇格という最高の景色を見せたい。ここまで2年間で育成して下さった事をリーグ戦で思う存分出します。「2回生やもんな、しゃーない」とは言わせません。最高の熱い追いコンにしましょう!一人一人に潰れるくらいにめちゃくちゃにハグしてやります。覚悟しておいて下さい^ ^

    #8宝溝 蒼生  「恩返し」
  3. ※変更・決定があった場合は更新してお知らせいたします。8/1(木)TOBIGERI U12TR 10:00~12:005年生 白旗 原口 坂口 蔵田 楠本送迎時間:JR奈良 9:30 近鉄奈良 9:35施設管理費:100円※送迎12人になります。12番目以降の選手は【JR奈良8:55 近鉄奈良9:00】送迎になります。上記以外メンバーTR 13:00~15:00送迎時間:JR奈良 12:35  近鉄奈良 12:40施設管理費:100円8/2(金)TOBIGERI U12U11.10 OFF8/3(土)TOBIGERI U12TOBIGERI U11アクアバンクカップ会場:YFメンバー:井上り 長岡こ 中尾 金子 横山 高橋 山崎 松永 白旗 蔵田 千藤 楠本 集合時間:9:30送迎時間:JR奈良駅 8:45  近鉄奈良 8:50施設管理費:100円試合時間:①10:30vsRESC ②11:15vs沢池 解散時間:12:20(予定)※上記メンバー以外 OFF 8/4(日)U12 OFFTOBIGERI U11アクアバンクカップ 2日目会場:YFメンバー:井上り 長岡こ 中尾 金子 横山 高橋 山崎 松永 白旗 蔵田 千藤 楠本結果により決定します。※上記メンバー以外TR 9:00~11:00送迎時間:JR奈良 8:35 近鉄奈良 8:40施設管理費:100円8/5(月)韓国遠征 U12TOBIGERI U11TOBIGERI U10メンバー以外 OFF8/6(火)韓国遠征 U12TOBIGERI U10U11 OFF上記メンバー外 TR9:00~11:00送迎時間:JR奈良 8:35 近鉄奈良 8:40施設管理費:100円8/7(水)韓国遠征 U12TOBIGERI U10遠征メンバー以外 OFF8/8(木)韓国遠征 U12松阪フェス会場:松阪総合運動公園メンバー:5年生全員集合時間:未定送迎時間:近鉄奈良  JR奈良施設管理費:1500円参加費:500円試合時間:未定解散時間:未定8/9(金)韓国遠征 U12松阪フェス会場:松阪総合運動公園メンバー:塚本 中村い 新山 岡田 滝井 神邊 竹添 永添 冬木 長岡は 藤堂 集合時間:未定送迎時間:近鉄奈良  JR奈良施設管理費:1500円参加費:500円試合時間:未定解散時間:未定TM U11 PASSO U10 バレイア会場:YFメンバー:長岡こ 井上り 金子 中尾 横山 高橋 松永 山崎 外山 棚橋 清森集合時間:9:10送迎時間:JR奈良 8:40 近鉄奈良 8:45施設管理費:100円試合時間:10:00~14:00解散時間:14:15(予定)8/10~8/14 お盆休み8/15(木)5年以下全員 TR 10:00~12:00送迎時間:JR奈良 9:35 近鉄奈良 9:40施設管理費:100円6年生 OFF8/16(金)TM U12 PASSO U11 GRATIS U10 GRATIS会場:YFメンバー:6年 5年 4年 楠本 集合時間:9:10送迎時間:JR奈良 8:40 近鉄奈良 8:45施設管理費:100円試合時間:10:00~16:00解散時間:16:20(予定)8/17(土)(U-12)TESORO杯 会場:J-GREEN堺S6.7メンバー:6年生集合時間:8:15 送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20施設管理費:1200円試合時間:A①9:30vs上尾朝日 ②11:00vsリバース ③13:00vsバレイア ④14:00vsFC多摩川 ⑤16:00vsロヴェスト神戸     B①9:00vsDREAM ②10:00vs豊橋南 ③11:30vsJACPA ④13:00vsソンドン ⑤14:30vsKIDS POWER解散時間:17:30(予定)(U-11)TESORO杯 会場:J-GREEN堺S11.7メンバー:5年生集合時間:8:15送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20 施設管理費:1200円試合時間:A①9:30vsKIDS POWER ②11:00vsルーザ福岡 ③11:45vsデラサル ④14:05vsグランディール ⑤16:30vsJACPA     B①9:30vsALONZA ②10:40vsデラサル ③13:30vsリバース ④15:15vsJACPA ⑤16:25vs大豆戸解散時間:17:30(予定)(U-10)TESORO杯 会場:J-GREEN堺 S8.7メンバー:4年生集合時間:8:15送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20施設管理費:1200円試合時間:①9:00vs豊橋南ブレッツァ ②10:00vsデラサル ③11:40vs EFAO ④15:00vs多摩川ジュニア解散時間:17:30(予定)8/18(日)TESORO杯 (U-12)TESORO杯 会場:J-GREEN堺S13.12メンバー:6年生集合時間:8:15送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20施設管理費:1200円(U-11)TESORO杯 会場:J-GREEN堺S9.12メンバー:5年生集合時間:8:15送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20施設管理費:1200円(U-10)TESORO杯 会場:J-GREEN堺S10.12メンバー:4年生集合時間:8:15送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20施設管理費:1200円8/19(月)TESORO杯 (U-12)TESORO杯 会場:J-GREEN堺 S12.13メンバー:6年生集合時間:8:15送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20施設管理費:1200円(U-11)TESORO杯 会場:J-GREEN堺 S9.12メンバー:5年生集合時間:8:15送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20施設管理費:1200円(U-10)TESORO杯 会場:J-GREEN堺 S10.12メンバー:4年生集合時間:8:15送迎時間:近鉄奈良 7:00 JR奈良 7:05  宝来 7:20施設管理費:1200円試合時間:未定解散時間:17:30(予定)8/20(火)~8/22(木)全体 OFF8/23(金)TR 16:00~18:00送迎時間:JR奈良 15:35 近鉄奈良 15:40施設管理費:100円8/24(土)JCカップ近畿会場:SORAりんくうメンバー:岡田 竹添 中村い 永添 神邊 長岡は 藤堂 冬木 滝井 原口 塚本 新山 棚橋 清森 坂口送迎時間:近鉄奈良  試合時間:未定解散時間:17時予定※JC奈良より送迎バスが出ますので出来るだけ乗車下さい。TM U12 U10 U9会場:YFメンバー:集合時間:9:10送迎時間:JR奈良 8:35 近鉄奈良 8:40施設管理費:100円試合時間:10:00~16:00解散時間:16:20(予定)8/25(日)OFF8/26(月)通常TRになります。