9/21の記事ランキング

  1. 公式サイトにUPされた子供用の教材。少し前にブロキャスでも新作の同タイトルのビデオがUPされていました。ビデオ:らくえんでなにしたい?↑ハッキリ言って、相当気持ち悪いです。閲覧注意!このビデオなり教材が有益なものだとするならば、それはもう年配の方で、それこそJW人生60年!もうすぐこの世での生涯を終えます!楽園の希望を抱きながら安らかに逝きたいです!という人が、人生最後の時期における困難や苦しみを乗り越える手立てとして、こうした希望を思い浮かべるのであれば…。ん~…それはそれで意味があるのかもしれません。しかし!幼い子どもに向けた教材としては不適切でしょう。『現実逃避』を教えているようなものですからね。しかも妄想極まりない…。まだまだ未来のある子どもたちは、『今』を生き抜くための「力』そして「術」を身に着けるべきだと思います。私から言わせると、楽園の希望なぞ、『麻薬』みたいなものだと思います。一時期は苦しみを和らげるかもしれませんが、根本的な解決にはならないわけです。それを家族みんなで妄想しているこのビデオのような風景なんて……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ま、色々言うのは自粛しておきましょう。みなさん思われた通りです。www「学びたいこと」?「行きたいとこ」?「やりたい仕事」?「住みたい場所」?いいじゃん。楽園なんて待つ必要なし!『今』頑張ろうぜ!若い方へ向けた、楽園の教理に完全に騙された中年オヤジからのメッセージだと思って欲しい。『今』を大切にして欲しい。『今』をなおざりにしないで欲しい。なにもかも楽園待ち。仕事も家も趣味も…ぜ~んぶ楽園待ち。その楽園に入りたければ死ぬまで組織に尽くせ!だ~れも楽園に行ったと証明できる人間もいないのに、そんな口先だけの約束に踊らされて、一生を壊されてしまいそうになってた、と考えると、本当に恐ろしい。怒りや無念、恨みをも飛び越した特別な感情が沸き出てきます。楽園の教理はこんな感じです。JWにどっぷり漬かっているのなら快感なのでしょうね。いったい何を宣べ伝えているのでしょうね!?良いたよりの奉仕者ならぬ「売人」ですな。ま、私も「元:売人」だったわけだが。チーン!www

    たくさん共感されています

  2. 昔から疑問に思っていたことがあった。JWは世の人を愛してないくせになんでアガペ愛を示せというのか。世の中に対しての愛がないなら、その人たちが死のうが泣こうがどうでもいいんじゃないかと、、もちろん、そこに、真の愛がないからその人たちの哀しみに同情できるわけない。だから、JWは災害のニュースを聞くとエホバの証人の仲間の安否を心配する。ほんとにアガペ愛があるなら、いち早く世の中の人の為にも助けになりたいと思い行動するはずだ。でも、所詮見かけだけのアガペ愛しか持ち合わせていないから、、なんの助けにもならない奉仕に参加して他の人を助けてると自分を騙し錯覚させる。無償の奉仕といいつつ、、奉仕時間しか気にしていない。だから時計ばかりを気にする。それは無償ではない。奉仕して時間を入れることで自己満足を達成する。うちには開拓従業員が何人かいる。その開拓者は他の従業員と違って決められた時間でしか働こうとしない。だから、キリがいいとこまで仕事をして頑張ろうとも思わないから12時になれば仕事をやめるし、5時になれば仕事が中途半端でも片付けて帰ろうとする。もちろん、その時間の契約だから一切咎めることはしないが、でも集会の日は毎週1時間半から2時間早めに当たり前の様に帰っていた。[これは他の従業員もそうなんだけど、、]実際一年で約70時間分は働かなくても貰ってる計算になる。でも、1日でもらえる金額を集会の日は引いてくださいと言ったこともない。本当だったらそのぶんを普段に埋め合わせしようと考えてくれるなら会社としても助かるんだけど時間枠だけの働きで会社に貢献しようとした態度が一切見えないから、その従業員は集会の日に雇うのはやめた。昔はエホバが、もしエホバの証人の働きを見ていたとしたら時間ぴったしに働く奉仕者をどう感じるんだろうと思ったりした。そんな奉仕を喜ぶのかとも。仕事ならまだしもそんなのを奉仕というのか納得出来なかった。でも、やっとその疑問が解けた。自己犠牲の愛は時間を入れてる間だけの偽善の愛であり奉仕者側の自己満足だったに過ぎないと。だからあたしは時間に縛られる愛を持つのはやめた。また1から愛の示し方を考えないといけないけどエホバの証人の愛は偽善だって、今なら確信して言える。だから組織の教えは聖書的ではないし、なんの益にもならない。

    たくさん共感されています

  3. 昨日バイト先で、冬になると車によく不具合が出るという話をしていたのですが、その矢先、帰りに警告灯が点灯。まじか( ̄□ ̄;)!!と思いながら、早速今日の仕事帰りに診てもらいに行きました。診断の結果、「わかりやすく言うと、『血圧高めですがご高齢の割にはお元気です』という感じです!」とのこと。血圧高め…?昨日、怒りで血圧高めだった私とシンクロしたんかーー!!꒰๑╹ω╹๑ ꒱一度は手放そうかと考えた愛車。持ち主の感情とシンクロするなんて…もう♪かわいいやっちゃで(*´艸`)♡というこれが「いいこと・楽しかったこと」①そして、クルマの手当てが終わった後、こんなお土産をいただきました♪トマト!!!Σ(゚∀゚)何を隠そう、私、トマト大好き人間なのです!!早速いただきました。めっちゃトマトでした!!!Σd(`・ω・´d)↑食レポ向いてないタイプこれが、いいこと・楽しかったこと②今日は星占いどおり、いいこといっぱいの一日でした(*´꒳`*)♥でもまあ、あれです。クルマの高血圧に関しては、血圧が上がるような運転をした覚えがないわけではないので、今後はちゃんと高齢車のマイカー(車齢約30歳)を気遣った運転を心掛けたいと思います。明日も前向きに、仕事にバイトに楽しむぞー!!٩( ᐛ )وオー!via工房たなごころ Your own website,Ameba Ownd

  4. 9/24は旭サーフフェスタ!遊びに来てね〜!オフィシャルバスタオルもウチのMOBsyndicateブースにて一枚1000円にて販売します!MOBのTシャツは数量限定なんでお早めに!ちなみに俺は現在イベント参加するのはこのイベントのみです!なぜなら地元旭でのイベント!地元大好きだからwtattooイベントに関しては、ありがたい事に国内・海外からもお声掛けいただくこともあるのですが、今は予約いただいているお客様を最優先したい!それが1番大事だと思っているので、施術に関しても出張も御断りさせていただき、スタジオへ足を運んで下さるお客様へのベストな施術をさせて頂きたいと思っておりますm(_ _)mとゆー事で、現在自分が臨時休業までして参加する唯一のイベントである旭サーフフェスタ!ブース出店&コンテストエントリーしてますw皆んなで楽しみましょう!9/24、よろしく!そんな感じ!でわ股!アディオス!Needle Addiction Tattoo Studio★ニードルアディクションタトゥースタジオ★☆刺青師 千葉旭 彫あき☆千葉県旭市JR干潟(ひがた)駅西側徒歩30秒あずま総合商事ビル2F(1Fから2Fに移転してるので、建物裏の黒い階段から上がって下さい)駐車場完備営業時間は10時~22時(スタジオは土曜定休)ak-fineflow@docomo.ne.jp(24H)◎問合せの方はまずは必ずメールまたはlineで、希望デザイン内容とフルネーム・年令・電話番号を入れて下さい。◎lineでも問い合わせOK(ID: nats9)◎インスタグラムは horiaki_ink (#彫あき)◎カウンセリング(無料)・施術共に予約制です。◎オリジナルデザイン作製・デザイン持込みや他店モノ引き継ぎ・カバーアップもOK!デザイン下絵作製は予約順になる場合もあります。◎衛生管理万全・18才未満NG(要身分証)◎料金ワンポイント・タバコハーフサイズから/1万~指のワンポイントなどの小さいものでも材料費含む5千円からになります。デザイン内容・細かさなどにより変動しますのでお問い合わせ下さい!面積の広い作品などの時間彫りは、2時間以上の予約受付けになります。◎予約取消はキャンセル料が発生します。◎初めての方でも安心して施術していただけるよう、カウンセリング時には施術の準備からアフターケアまでご説明いたします!◎詳しくは上記メールにてお問い合わせください!!ポチっとおねしゃす!人気ブログランキングへF.T.WNo pain, No gain

  5. こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。ビジネスや人生で大成功している人の共通点は教わり上手 と言うことが今日わかって色々調べていました。→ ☆☆☆確かに教わり上手はとっても得しているみたいですね。私も教わり上手になって、色々な方とお話ししたいなと思いました。これから私が色々聞いてくるかもしませんが、どうか色々教えてくださいまし。そんな私も 教えている側にも立っているので、教わり上手・下手っていうのはなんとなくわかります。沢山の方を教えて、教え方も日々ブラッシュアップさせてもらっています。私が日頃感じている(これはもったいないな。)と思うことも少し書いてみたいと思います。まずは私がチョークアートを習っていた頃のお話を。。。私はかなーーり貪欲な生徒でした(笑)お金もあまりなくて、行ける時にパッと教わる。だから【少しも無駄にしたくな〜〜い。】という姿勢で臨んでおりました。先生の一挙手一投足を無駄にしたくなくて、教わる時は目を皿のようにして手元を凝視、話す言葉も漏らすまいとお耳ダンボでした。動画も撮らせて貰ってました。今でもかなり役に立っています。そして、インプットしたものは忘れないうちにアウトプット。猪突猛進型というか…自分が現在こんなにチョークアートに深く関われたのもその貪欲さ故でしょうか?そんなオラオラだった(笑)私もチョークアートを初めて知ってから習うまでに3年間ウダウダ悩んでいたのですよ。だから習ってからの猪突猛進さ加減は(やっと始めたのだから、どうか許してw)って思ってました(笑)教わる真剣さによって身につく程度も変わってくると思うのですよ。『いや〜。そこまでチョークアートを真剣にやろうとは思ってないし。趣味で描ければいいのよ。』って方ももちろんいらっしゃると思います。チョークアートに限らず、教わり上手になることはその人にとってとってもプラスになると思うので、この後も読んでくださいな。複数の方に当てはまることを書きました。損してるかもよ。その1 話をちゃんと聞いていない。 →『どうやったらわかってもらえるかな?』って毎回真剣に話してますだから上の空だったり、斜めにしか捉えていないのがわかると…悲しい😿 ちゃんと聞いてね。(傾聴力は大切❣️)損してるかもよ。その2 簡単に『あーなるほどね。』と教わることを自分で遮ってしまう。 → ひと言2言話しただけで本当に理解できたのかな? (意外とそうじゃない事が多いよ〜)安請合いしないで、もうちょっと聞いてみてね。私も何とかわかってもらいたくて話してるので損してるかもよ。その3 教えてもらうの当然でしょ。 → 人間だから『ありがとう』って言ってもらえるともっとサービスしちゃうよ私もまだまだ教わり上手じゃないし、教え上手じゃないから、私ももちろん心がけていきます教えてニャ…。

  6.  さて昨日は団体戦が行われました その模様を、さえちゃんが大量に撮影してくれたので、画像とともに振り返ってみたいと思います。 昨日の一番乗りは、ゆいつとDの妻。そこから続々と参加者が集結。アップの時点でまずまずの緊張感がありました BOSSはてっしー来て速攻テキーラマッチ こいつらマジかよ・・・という視線をよそに、ビリヤード1先とかセンターショットマッチ、玉転がし、ようやくダーツやったかと思えば、インブルゲームで、BOSS&てっしー団体戦前に6杯くらいテキーラ入れるwww それに感化されたか、あちこちで地味にテキーラマッチやってたりしてwww 本番前の調整の仕方からしてそれぞれでした。 そして! さえちゃん到着でピザパーティースタート! 腹が減っては戦はできぬってことで、さっそくパクつく参加者。 さえちゃん、たくさんのピザ持って来てくれてありがとう 腹ごしらえして、決戦の時来る!! チームでわかれてミーティングしてからの、気合いを入れて・・・ いよいよゲームスタート!!!! 第一戦目は701で、BOSS&あきほちゃんvsてつや&みゆちゃん 緊張の中、しっかりブル決めてくるてつや。 BOSS&あきほちゃんはハンデをもらっていたものの、秒で追い抜かれ劣勢に しかし今回01はシングルアウトあり! 狙うと意外と難しいシングルアウト! てつや&みゆちゃんがともにバーストする中、BOSS&あきほちゃん地道に点数減らして、きっちりシングルアウト!! チームゆいつが初戦をものにしました 二戦目はBOSS&さえちゃんvsわくわく&ひでみのクリケ! わくわくが4カウントでスタートするも、さえちゃんが盛って、BOSSが閉める作戦で、BOSS&さえちゃんペア勝利 チームゆいつ二連勝 三戦目、てっしー&さえちゃんvsわくわく&すみこの701! テキーラマッチで戦闘態勢に入っているてっしーと、クリケで勝って乗ってるさえちゃんってことで、二人してブル打って、チームゆいつ三連勝 チームにっしーは連敗を止めなきゃってプレッシャーがデカい 四戦目のクリケはそば&てっしーvsみゆちゃん&わだちゃい! うっちーの代打のみゆちゃんですが、勢いに乗るチームゆいつを止められず いつもは天真爛漫なわだちゃいもかなり集中して投げてましたが・・・ 01買って勢いに乗るてっしーと冷静に持ってくるそば。 そして、チームゆいつ、まさかの四連勝 チームにっしーが崖っぷちに立たされ、五戦目で早くもリーダーメドレー ゆいつが最初の01を取り、完全に勢いはチームゆいつ しかしここでリーダーにっしーが意地を見せる!! 鬼の集中で二戦目のクリケを取り、さらに3レグで珍しくクリケをチョイス! いつもなら負けたゲームを選ぶにっしーですが、崖っぷちなので好調だったクリケで勝負 意地で勝利をもぎ取り、連敗ストップ 六戦目、Dの妻&ウェイヤ君vs乃木&わだちゃいの01! なかなか一本が入らないD妻&ウェイヤ君。逆にわだちゃい&乃木はきっちり入れてきて、アウトもしっかり入れて、チームにっしー、リーダーの勝利で士気が上がる チームにっしー二連勝からの、七戦目はウェイヤ君&あきほちゃんvs乃木&みゆちゃんのクリケ! チームにっしーここで勝てばいよいよわからなくなるというゲーム。しかしここで、ウェイヤ君&あきほちゃんが下を占領。 乃木&みゆちゃんは18で盛り合わなければならない厳しい展開   ブルで巻き返しを図るも、ラウンドが足らず ウェイヤ君&あきほちゃんがクリケ勝って、この時点でチームゆいつの勝利決定 喜びを爆発させるチームゆいつ 下馬評ではチームにっしー優勢かと思われましたが、スタートからの連勝で一気にもっていった感じw 結果論ですが、チームゆいつが勝つにはこのパターンしかなかったかもな。一進一退の展開になっていたら、また違った結果が待っていたかもしれません。 この時点で勝敗は決しましたが、残りの2ゲームもしっかり消化しようってことで、第八戦はそば&すぐるvs乃木&ひでみの01! ここからの残り二戦は、負けたらチーム全員テキーラっていう、ある意味団体戦の勝敗以上に重い消化試合www 勝利の余韻に乗っかって、そば&すぐるが勝利 すぐるは直接チームの勝敗には関わりませんでしたが、急なオファーにも関わらず、よく参加してくれました これを機にマイダーツも買って、いよいよダーツを趣味にしておくれ 最終戦は、D妻&すぐるvsてつや&すみこのクリケ! 前日しこたまクリケやりまくって、ギリギリでレーティング3に乗せたすみこ! このゲームでも大活躍で、チームにっしー、一矢報いて団体戦終了 最後はチームゆいつが祝杯テキーラで幕 というわけで、今回のBerry初のダーツ団体戦はチームゆいつの勝利 勝ち負けはどうしてもついてしまうものですが、今回のダーツ団体戦はすごく緊張感あったね。それもやっぱりこの団体戦に向けて、みんなそうとうに練習していたからこその緊張感 ビリヤードの時とはまた一味違う団体戦となりました。 一発勝負の面白さと怖さがあった今回の団体戦。正直・・・終わって肩の荷が下りたってのが正直な感想。いや、実にしんどかった。 でも今回の団体戦をきっかけに、ひでみはガッツリ道具揃えて頑張って練習してたし、すぐるという新戦力も加わり、あきほちゃん&すみこもダーツのモチベーション復活するなど、Berry的には好材料の多かったイベントとなりました。わくわく&にっしーも頑張ればAフラ行けそうだしね 今後のテキーラマッチがレベルアップしたことは間違いないでしょうwww とりあえず来月に団体戦の打ち上げしますが・・・チームにっしーの方々、焼肉ゴチになりまーす 団体戦終わりのタイミングで、BOSSが早々にダウン 酔っ払ってダル絡みした皆様、本当にごめんなさい 試合前からキングとやりあって、ゲームの間でもハイカードとかやって飲んでたので、緊張が解けてっていうか・・・普通に潰れました で、BOSSがそうなったあとも、ノーサイドでいろいろ遊んでいた模様ですが・・・。 これとか、 これとか、、 一体何してるんだろうwww まあ寝てたやつが知る由もありませんがw なんか戦ってるやつとかもいるしwwwww まあみんな緊張から解放されて楽しんでいたみたいなので、結果オーライってことでいいかな? さて団体戦が終わり、今日はご褒美のフーバスLIVE クッソ楽しかったわけですが、それはまた明日のブログで。 で、23時に帰って来てオープン。只今外国人軍団がワイワイダーツしてますwww さすがに今日は23時オープンってこともあり、Berryメンバーは来ないかな? で、明日はわくわくのワンオペです。来週わくわくは一週間のお休みを取る予定なので、わくわくとガッツリ遊びたいって方はぜひ遊びに来てくださいな BOSSはダーツで疲れすぎたので、明日はゆっくり休みます。来週わくわくいないし・・・。 では諸君!今日も・・・いや明日Berryでわくわくがマテイル\m/ 

  7. 『ヤハを賛美せよ!』という主題でした。神は人間に対し気遣いや愛を示しておられ、必要な時に助けを与えて下さる、という内容。基本的には良い記事だとは思いましたが、やはり指導部の傲慢さ、勘違い甚だしい部分が2、3ありました。今日はシンプルにその部分だけピックアップ。(まず10節)→あ~あ、やっちまいましたね。【神の組織の代表者=(まるで)エホバ】という図式を作り上げてしまいました。この陸奥夫さん(?)の言葉は必要かい!?個人的にどう(都合よく)考えようが、それは自由なのですが、教理を教えている研究記事でこうした個人的な感覚をスタンダードにしようとするやり方は、相変わらず悪どいと思いました。たしかに代表者として、お仕事をしてくれているのでしょう。しかし、その成果を‘自ら’『神の所業』だと結論づけてしまう神経が理解できません。謙遜さの欠片も感じません。こういう部分が大嫌いです。災害時に聖書と出版物を見つけて慰められた、までなら、まだ話もわかります。最後から6行目の『…神の愛と優しさを感じました。』までで十分ではないでしょうか。せめてこんな感じで表現できないでしょうかね!?執筆者になったつもりで書いてみます。『この際の災害時には、本部の責任者も現地に赴き、会衆を訪問し成員を励ましました。そして、支部事務所との連携により、さらに的確な指示を与え、現地の兄弟姉妹が必要とする物質的、霊的な必要を早急に顧みることができました。多くの人がそのようにして助けられました。確かにこうした一面からもエホバ神の導きや保護が与えられたことを確信できます。』とりあえずさ、『神の組織』っていうの、やめようよ。( ̄へ  ̄ 凸(次は16節)→これもやっちゃってますね…。神からの助けは聖書。それだけでいいんじゃないですか?それになんだよ、これ。一番違和感あるわ。『忠実で思慮深い奴隷の出版物』著者:統治鯛っていいたいのですかね。あのさ、出版物もWEB情報もさ、人がやってる話なんだよね。聖書と同じように列挙すべきではない、そのように思います。この書き方だと、神さまがJW.ORGを発信してるみたいだよね。こういう時こそ、「エホバは…」と「組織は…」と明確に使い分けるべきだと思います。こんな感じで。『エホバはみ言葉聖書を用いて助けてくださいます。そして、組織はその理解の助けとなる出版物や、最近ではjw.orgなどウェブサイトを用いて、積極的に情報発信に努めるようにし、仲間の兄弟姉妹たちが聖書に目を向けることができるように援助してきました。たとえ落ち込むような状況になったとしても、私たちは常に祈り、近づき、聖書を読むことができるのです。神はその機会を私たちから奪うようなことはされません。』ま、もちろん文法的にもっとふさわしい言い回しがあるとは思いますが、私が言いたい(思う)のは、やはり、『神』と『組織』、『聖書』と『その他出版物』、これらを明確に使い分けるべきであり、決して同列に置いてはいけないのではないか、と。私はそのように感じます。上の節の部分でも述べましたが、責任者が行う‘仕事’に関して、それを‘神の所業’と結びつけるのは、あまりにも傲慢だと思います。我々は、別に常に反抗しようとしているわけではない。体制を壊そうとしているわけでもない。(崩壊は願っているがwww) いずれにせよ秩序は守るべきだと思っています。そこの組織のメンバーである以上、責任者(長老をはじめとする‘指導の任に当たる人’と呼ばれる人たち)に対しては、敬意や協力、そして感謝を示す義務はあると思います。しかし!組織や指導者に対して『忠節』や『信仰』は示すべきものではないと思います。それは明らかな人間崇拝です。偶像崇拝といえます。「忠節の模範に倣う」「信仰の模範に倣う」というのと、「統治鯛に忠節を示す」というのは、全くの別物だと思いますし、その部分こそ信者たちは勘違いしないようにしないといけないのに、組織自身が偶像崇拝を助長しているのです。そして見事に信者達は勘違いしてしまいました。例えば、過去のブロキャスでもあきらかに次のような話をテロップまで入れて強調しています。ホンマ、この宗教団体、もう終わっているな…とつくづく思いました。

    たくさん共感されています

  8. こんにちははぁとふるマルシェご案内係 亜矢子です。占い師名 景春今日は秋のお彼岸入り乙女の新月です。これからも一つ一つ、一歩一歩、進んで行きます。はぁとふるマルシェは出店者とお客様とみんなで育てて行く居場所です。此処まで来られた全てに感謝し未だ見ぬ世界、見た事のない世界を今、実現します10月29日第6回目のイベントは、ご家族皆さんで楽しめるハロウィン🎃👻バージョン❣️◉お子様も楽しめるパステル スタンプカード 編み物プルプル石鹸作り 筆文字体験などなど◉お母さんのためのお悩み相談カウンセリング 占い ヒーリング マッサージ◉お父さんお疲れさん本格身体ほぐしますよ!◉お一人様 カップル 大歓迎恋愛 女性 人間関係何でも相談してね。◉かわいい雑貨やお洒落なアクセサリー◉はぁとふるカフェオープン✴︎酵母パンのワンコインランチ✴︎美味しいお菓子✴︎薬膳菓子 薬膳茶 コーヒーお子様ジュース無料サービス😃皆さん是非遊びに来てくださいね❣️第6回はぁとふるマルシェin相模原日にち 10月29日(日)時間 10:00 ~ 16:30会場 ユニコムプラザさがみはら 実習室1相模原市南区相模大野3丁目3番地2号bono相模大野サウスモール3F(小田急相模大野駅北口徒歩2分)

  9. TKKホールディングス株式会社『1,462,068』『士魂商才』武士の魂を持って商売をする。平成下級武士の山藤でござる。言志録145 『本の虫』省略斬る混んどる思うたらやっぱりこういうこと『おざす』昨日の梶谷さんにはホンマびっくりじゃったわ拙者の自転車をもらってくれてその自転車を引き取りに来てくれたんじゃけど乗って帰るって…五日市から可部よ(ぶち遠いわ)そもそも乗って帰ろうなんて発想が拙者にはなかった…いやホンマ アスリートってすごいわ(発想が)やっぱ得意不得意があるよね結局1時間半ぐらいで到着したみたい(凄っすぎ)他業者さんからもお客さんの紹介をいただきます不動産屋にも得手不得手ってあるんですよね例えば広告ガンガン路面店舗を数店出して集客を図る不動産屋さんこんな不動産屋さんは住居(住宅)の賃貸は得意その反面事業用のテナントの賃貸は不得意なんですね事業用ともなると探されるお客さんの意識も希望も相当に高い捌ききれないんですねそんな時は取引先である拙者のところに情報提供があるわけですもちろん成約時にはそれなりのお礼はさせていただいてますこのように不動産屋同士で情報のやり取りをしています拙者のところでは約300店舗ぐらいとしてます知り合いからの紹介やお客さんからの紹介同業者からの紹介あらゆるところにアンテナを整備して情報キャッチしてますたくさんの情報提供者さんと接していくためにはやはり人として良くないと続きませんますます人づくり(人間形成)や勉強を欠かせませんね『さっ』*どこの不動産の広告・チラシでも大丈夫! 気になる土地・家・マンションを見つけたら私にご相談ください!『私がその不動産会社と交渉します‼️』広島のテナント・物件賃貸は下記をクリック!↓広島テナントサービス株式会社広島で不動産購入・物件購入は下記をクリック!↓売買仲介手数料50万円均一!『広島不動産購入.com/』 住所:〒730-0051    広島市中区大手町3丁目3-13電話:082-247-1143(↑ スマホでタップすると、電話がかかります) メール:info@hiroshima-tenant.jp

    たくさん共感されています

  10. スタッフです。ブログにはなるべくネガティブなことは書かないそう決めているのですが、無性に腹立たしかったので、今日は愚痴ブログです。先日、お店に入ってきた男性が唐突に「TV○○の者なのですが、面白い看板を探す番組を作ってまして、このレディースシェービングって面白くないッスかぁ?ヘラヘラ」と終始半笑いで言われました。その後も矢継ぎ早に「レディースシェービングって何ッスかぁ?ヘラヘラこの“レディースシェービング”の看板は誰が作ったんスか?あの言葉はご店主さんが?ヘラヘラレディースシェービングに力を入れてるんですか?ヘラヘラレディースシェービングって面白いですよねぇ?ヘラヘラ」彼は名前を名乗るわけでもなく、名刺を見せるわけでもなく、きちんとした姿勢で取材申し込みをするわけでもなく、ただただ終始半笑いで話しかけてくるのです。「レディースシェービングって面白いですよね?ヘラヘラ」とレディースシェービングの面白さを強調されています。・・・・あの私、あなたが小馬鹿にしているレディースシェービングを20年近く真剣に勉強しているのですが?なにが面白いのでしょうか?面白い看板を探しているというからには言葉の響き?看板の字体?それとも女性がシェービングするということ?または、女性のシェービングをするということでしょうか??感性は人それぞれなので、面白いと感じるのは自由だと思います。レディースシェービングを馬鹿にするのだってご自由に。と思います。でも、わざわざレディースシェービングを看板に歌っているお店に来て、サービスを提供する技術者を目の前にしてこの態度はあんまりなのではないでしょうか?。ましてや、彼は男性でレディースシェービングのサービスの提供を受けることは皆無だと思われます。もちろん、彼自身は普段から当店にご来店いただいているお客様でもありません。半ばあきれていると更に、「資料としてお店の雰囲気撮影させてもらってもいいッスか?ヘラヘラ」と聞かれました。・・・・こう言われたときに私思いました。『あのぉ~頭おかしいんじゃないの?一度脳ドックでも受けてしっかり調べてもらったら??』と。「映りたくないので、すみません。」と店長が断りましたが、不思議そうな顔をされながら「了解で~す。」といって帰っていきました。何故、この態度で撮影に協力してもらえると思っているのでしょうか?そのことに驚きを隠せませんでした。最初から明らかに私たちは戸惑っていましたし、彼の意見に同意もしていません。本当に、理解に苦しみます。飛び込んで来た彼がこのブログを見ているとは思いませんが・・・・赤の他人にあなたの都合で一方的に物事を頼むときは、それ相応の態度をとってください。申し訳なさそうにしろと言っているわけではなく、社会人として、大人として、いや・・・人間としてふさわしい態度をとってください憤慨するスタッフでしたが、店長は「きっとさ~、女の人の顔には毛が1本も生えないとでも思ってるんだよ。知らないんだと思うよ。女の人にも産毛が生えるって」と優しいんだか、優しくないんだかよくわからないフォローを入れておりました(笑)あ!因みに・・・・・彼の言う看板に書いてある「レディースシェービング」の部分にはクスりとも笑えないですが、その下に書いてある「あなたの椅子がまってます。」はvery interestingだと思っております。長々とお付き合いありがとうございました。愚痴ブログでした■お問合せ■理容ウラタ 03-3821-9832東京都文京区千駄木3-42-6毎週月曜日、第2第3火曜日定休予約優先制あなたのお椅子が待ってます

  11. おはようございます朝は快晴の予報なのになぜが猛烈な雨の予報がで来て雨ガンガンな酒田ですでも晴れてきました暑さ寒さも彼岸までということで?今日は彼岸の入りですでも今日も27℃位にはなるようです変わりやすいのは女心と秋の空気温もお天気も落ち着いて欲しいものですさて新橋の分譲住宅です2階の子供室ですまだ養生中なのですがクロス仕上げが出来ました明るくてきれいなお部屋になりましたこちらは二階廊下の収納です扉はこれから取り付けますが細々したものも色々入って便利です下の方の棚は入れるものに合わせて移動可能になっています二階寝室の収納です&こちらもこれから扉を取り付けます結構容量があるので長い衣類や季節のお布団など色々入ります今週末内覧会を開催しますご来場者の方にご提供できる耳寄り情報もございます是非ご来場くださいませhttps://ameblo.jp/takahashi-kentiku/entry-12310904109.htmlお気軽にお問い合わせください詳細は↓までhttp://takaken.web-sakata.jp/海水からできた天然塩酒田の塩はこちら↓http://www.sakatanoshio.com/老後も楽しく、楽に暮らしませんか?シニアガーデン泉はこちら↓http://www.sinia-izumi.com

  12. こんにちは!シンガーソングライター太田さおりです。►ワンマンライブの詳細はこちらをクリック!微熱も下がりまして、結構元気になってきました。なんか、風邪引く前より元気になりそうです^^さて、実はこの11年、休まず毎月、時には毎週のようにライブで歌ってきました。そんな中で、出演をキャンセルしてしまったのは今回が初めてでしたね。きっと、ワンマンライブのこともあって少し心が折れたんだと思っています^^;ワンマンライブは私が指揮を取っています。楽器奏者へのオファーも、カメラマンの手配も、販売スタッフのオファーも、スケジュール管理も、当日の流れ作りも。全部の指揮をとること自体は私にとって大して難しいことではありません。むしろ楽しいことです♪ただ、お客さん本当に来るんかいな?^^;と、心の半分はそう思いながら準備していて少し疲れていたんだ思います。だけど、出演をキャンセルしてもたくさんの方からメッセージが来て、楽器の方がみなさん本当によくやってくれていて、そうこうしていたら、またチケットの予約が入って、そんなことがあって、風邪を引く前よりも元気になりました!心配するだけホーント、無駄でしたね^^11/12(日)のワンマンライブは、お家にいる方が心と体が休まるなら、旅行に行く方が楽しければ、家族とお買い物に行く方が癒されるなら、ぜひそちらにお金と時間をかけてくださいね^^でももし、生の音楽が楽しそうって思ったら、私に会いたいと感じたら、いつもと違う時間とお金の使い方に、なんかワクワクしたら、その時はぜひ、遊びにいらしてくださいね^^このブログは、そう思ってもらえるように、私の人間性がほんの少しでも多く伝わるために毎日毎日書いています。ちゃんと、伝わっているといいなー^^お客さんが多くても少なくても、ブレることなく私が楽しいと思うライブにしますね。だけど、あなたがいてくれたら、ワクワクの連鎖がより一層大きくなると思っています。ちょっと長くなった、本音ブログでした♪最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 シンガーソングライター太田さおり►ワンマンライブの詳細はこちらをクリック!■太田さおり 自己紹介■ライブ情報 一覧■お客様の声■動画の紹介■楽曲の購入◆読者登録について◆必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)『太田さおり ニュースレター♪』はこちらをクリック!

    たくさん共感されています

  13. <輪廻転生の周期> 地球磁場圏の第六磁界の内部では自然界が生み出した四つのアストラル層域が存在し、昆虫や微生物専用の養床相や、高等植物専用の養床相や、草木専用の養床相や、菌類専用の養床相があります。この四段重ねの層域は自然界が生み出した位相領域とも表現出来るもので、昆虫意識、微生物意識、植物意識、菌類意識を奏でる場所です。これらの生物は創造主が造った霊界生命では無く、霊界が築かれていない惑星でも条件が整えば極自然に発生して来るものです。この様な昆虫と植物しか生存していない水の惑星は大量に存在し、むしろ高等生物を生み出す霊界が設置されている惑星の方が圧倒的に少ない訳です。自然界が生み出す神秘の芸術作品、それを参考にして創造主達は生命霊界を考案したという事になります。ただ昆虫にしても植物にしても、個々の意識というよりも全体意識で動いており、下等ながらも彼等は本来の地球意識と言えるのかも知れません。龍神は天体が火の玉状態の原始コアの段階から生息していますが、惑星が空間物質を獲得し水の惑星が形成された直後には霊界建築に取り掛かり、そして原始海洋が菌類に満たされた頃から生物進化の本格的な誘導が始まります。皆様の意識とは霊界が設置された直後には既に芽生えていますが、その意識の宿り先である「地上の器(生物)」が完成しないと入力が出来ない事になります。 人間が死ぬと、その亡骸から2時間余りで自身のオーラ球体(霊魂体)が分離します。直径が2m四方の球体ですが、死体から陽炎(かげろう)の様にユラユラと揺れながら離れます。一般に「死」とは肉体死の事を指しており、生命そのものが終わった訳では無く、自己のオーラ球と肉体との接続が切れただけの話です。「生命体」が死んで「霊魂体」となり、更にその魂(こん)が朽ち落ちて「霊体」となって、生命輪廻の途に着くものは、霊体から1本の生命コード(ズザネ管)と432本のタボ・コードが位相内に収納されて元の位相生命に戻るという行程を辿ります。つまり魂体にズザネ管とタボ線が付いているのが霊魂体であり、魂体を失いズザネ管とタボ線をダラっと下げた状態が霊体な訳です(カツオノエボシ状態)。地球霊界の位相管理は普段はこれらの霊体作業員(スゲ神やケゴ神と呼ばれる)が行なっていますが、一般人が霊体のまま作業員になる事は無く、魂寿命を迎えた霊魂体は手足を畳まれ初期化されて次の転生を待つ事になります。一つの生命に与えられる輪廻サイクルの時間は「360年」、つまり80才で肉体死を迎えると次の転生まで280年間も待たされる計算になります。この360年周期の輪廻循環を皆様はこれまで2000回も3000回も繰り返して来ているのです。 地球霊界の歴史そのものが短い為に、一番古株の生命でもその輪廻回数(アカシック回数)は最高でも15000回程度、3000回程度では若い生命と言えます。一単位が360年周期を1000回繰り返せば36万年間も過ぎ去った事になります。もしあなたが自己の前世を調べたいのなら、生年月日から360年を引き算すれば前世に誕生した年月日が分かります。前世も日本人で誕生したというケースは滅多にありませんが、ヨーロッパ人やインド人や中国人だったかも知れません。いずれにせよ皆様は今世の人生が初めてでは無く、何千回も生まれ変わっています。要するに輪廻転生を繰り返し、人間としての経験値を積み上げて来ている訳です。来世は一体何処の国に誕生するのか(親が何処の国の人か定まっていない)分かりませんが、物質地球と地球霊界がある限りその輪廻行程は続きます。ちなみに人間神の最高峰である弥勒如来(ミトラ神)の母星はアルデバランの第三惑星(テニネ)です。今から25万年前に即身成仏で神界の玉座を掴んだ方ですが(63才で覚醒同会を果たす)、今や表面温度が500度にも達する濃硫酸の霧の中に「テニネ霊界」が存在しています。無論、生物は全て死に絶えていますが、そこにソロンを飛ばして彼のアカシック経歴を調べさせた事があります。何とミトラ神のアカシック総数は28000回にも及びました。 これは統計的な話であり確実なものではありませんが、アカシック総数が1000回以下であると幾分「自閉症」的な傾向を示し出し、400回を下回ると発達障害が目立つ様になる状況が見受けられます。ただ、言葉を喋る文明人の親元に生まれた回数が一番ものを言う為に、200回のアカシック総数でも100回以上の文明人経験値があれば普通の健常者と変わりありません。アカシック記憶とは位相内に残存する映像記憶の事です。また現行意識の記憶想起は位相外にある「深層記憶帯」で行なわれるもので、その他にも「簡易記憶帯」や「即簡記憶帯」を人間の場合は使用しています。またオーラ球の魂体そのものには一生涯の映像記憶が刻まれています。早い話がその生命が生前一体何をしたのか、その画像記憶が体にも意識にも焼き付いていると言う話であり、神様相手には嘘や言い逃れなど絶対に通用しません。次回に続くRIATブログはこちらから

  14. ペット用の煮干しに続き、飼い主さんが好きなのは「牛乳」これも、煮干しと同じく「ちゃんとペット用の買ってあげてます」という方が多い。写真はサイトのスクショですが、こんな感じのペット用牛乳買われてる方が多い。中身はこんな感じ200mlでだいたい200円ぐらいみたいですね。高い!!中身はよく知らなかったんですが、増粘多糖類に植物油を添加して分離しないように乳化剤。そして、なぞのビタミン、ミネラル添加、、、牛乳というよりは清涼飲料水ですかねぇ。あげる意味がわからない、、、と思うわけです。そもそも、犬は牛乳に含まれる乳糖というものを分解できない子が多いので牛乳を飲むと下痢しやすいんです。ペット用牛乳は乳糖を分解してる物を売ってます。飼い主さんどうしても牛乳あげたい!という方が多いんですよね、、、セミナーをすると大抵10人に1〜2人の割合でいます。「牛乳あげてます!」という方が。どうしてもあげたいのであれば人用を買うのをオススメしてます。でも、普通の牛乳はお腹壊しちゃう、、、でも、大丈夫!!乳糖ってわれわれ日本人も分解できない人が多いんです!だから、スーパーでも売ってる。素敵な牛乳!アカディ!乳糖分解してくれてるありがたいアイテム。これ、安いです。ペット用牛乳200mlの値段で下手したら1ℓ買えます。最近は500mlを置いてくれてるお店も増えたかより使いやすいかもしれませんね。これ、ペット用煮干しと同じ。人間用だからこその検査基準クリアしてます。どうしてもという方はアカディ買いましょ!※こんな記事書いてメグミルクから感謝状きたらどうしましょ(笑)一般社団法人 食養生推進協会 代表理事犬のお手当てごはん研究家 三苫恵理子でした。ホームページもみて下さいね。

  15. 今日は、暑かったですねー!スクロール止まらない系ライター たわです。…何を思い間違って、連休最終日の江の島に行ってしまったのか、私(。・"・。)暑い!人!トンビ!という三重苦…とまでは言わねども、明日にすれば空いてたろうになんかフラっと行っちゃいました。お陰で、発熱なのか気温なのか…体調不良も吹っ飛びましたな。いい風だったわーさて。今日のリブログは、こんな症状のある人は自分掘りオススメしますシリーズ その2です(*´w`*)長年、自分にとって当たり前にしてきたコトが、本当は自分らしさから遠かった。そんな経験ありませぬか?変な話なんですけどね(*・艸・)私、ビジネスセミナーに一年通って、一番得たものはソレでした一見、ビジネスには関係ない…というか「わざわざビジネスセミナー行って何を学んだんだ、お前」と突っ込まれそうですがいやいや。だって仕事するの人間だもの。自分を謀って仕事してたら、ぜーーーーーーーーーったいに破滅しますから。破滅は言いすぎか苦しくなるよぉ?明日が来るの、嫌になるよぉ?初歩の初歩では、あるんだけど。上っ面のやりたいコトを仕事にしたって、無理なんだよ。ちゃんと自分で、自分の本心掴んでないと。物質的成功はしても、心の成功をしない。これを理解して、自分に嘘ついてたって気が付いたのは、私にとって大きな宝でした。今、新しいブログに自分のコトを書いてるのは、建て直ししてるからです(。・w・。)と、同時にそれ読んで何か気がつく人がいたなら、ラッキーという目論み。例えば親の姿みて、悟ることは多いでしょう?例えば誰かの何気ない言葉にハッと気づくことも、あるでしょう?でも当の本人たちは、別にあなたのためにやってない(。・w・。)そういう距離感が好みです。「あなたの姿を見て気がつきました、ありがとう」と伝えても、「え?そうなの?わからないけど、何か嬉しいわ〜」くらいの反応が返ってくるでしょう。そういう、サラッとした関係がいい。あ、すんごい話逸れてるし