5/13の記事ランキング

  1. 製作【母の日バージョン】
  2. 春日部プレミアム券、申込みましたか~??
  3. 昨夜からの雨が続いていた京都夕方近くになってやっと上がってきました週末土曜日の早朝ウォーキングで太田神社へ行ったあとの続きです。せっかくここまで来たから・・・と本当に何年ぶりかで上賀茂神社にも寄ってきましたそういえば明日15日は京都三大祭りの葵祭ですさて、上賀茂神社の境内久しぶりだけど、以前と変わらない辰年の今年は、境内のなかにあるこの神社がとっても人気です年明けによくニュースでやってました。土日のしかも時間限定なのでなかなか行けませんが。私たちが行ったときはもちろん門がしまってたので門の外のお賽銭箱にお賽銭を入れてお詣りしましたこの大文字の舟形を見るとかなり北に来たのだと実感します。これ、うちのオフィス前から北側を見た時に見えてる京都の盆地の北の突き当りの山々の景色ですね。福山市民病院アピアランス会5月16日 ㈭ 14~16時於:福山市民病院恵比寿ショールーム(来店試着) 【5月】 10日㈮ 12日㈰ 14日㈫ 16日㈭ 18日㈯ 19日㈰  22日㈬ 24日㈮ 25日㈯ 26日㈰営業時間:10時-16時 乳がん経験者スタッフがおります! ご試着のご予約 https://avoir-kyoto.com/showroom 京都ショールーム(来店試着) 平日は毎日受付可能です 10時~16時 ※土日祝の場合は前もってご相談ください。ご試着のご予約 https://avoir-kyoto.com/showroom 乳がんヨガ◆ 日 時 ◆【5月】12日㈰・26日㈰ 10-11時ウイングス京都 会議室3京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262番地 予約はコチラ【対面】乳がんヨガレッスン (coubic.com)╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ HP  http://avoir-kyoto.com/LINE https://page.line.me/?accountId=str6842hinstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/twitter https://twitter.com/avoir。:+**+:。. ~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

    上賀茂辺り②
  4. レジ・スタッフさん募集です!
  5. いつから飲んでいるのか忘れてしまいましたが8年は飲んでいると思います。ずっとカロナールとロキソニンで耐えてきた。最初はコデインから始まり、ノルスバンテープ、トラマールと試して効かなくて、フェントスを試すも副作用が強くフェントスは使えず、私は錠剤はゼリーが無いと飲めないのでいきなりレスキュー用医療用麻薬のオキノーム処方に。でもレスキュー用医療用麻薬は3時間から4時間で切れてしまうのであまり効いてる感覚は無かった、オキノームは癌にしか適応が無いので3か月位で自費処方にされてしまいました。2カ月位自費処方でかなりお金がかかったそこで医療用麻薬をやめれば良かったのにバカな私はたいして効かない医療用麻薬を使い続けてしまった。痛みが酷いと起こす顔面麻痺を起こして病院を転院し今の主治医に出会いました。オキシコンチンとオキノームを保険適応で処方してもらい現在に至ります。医療用麻薬をやめるチャンスは何度かあったのに使い続けてしまって心底後悔しています。今では処方量1日160ミリでは激痛で倍量飲んでやっと少し楽になる程度、医療用麻薬飲んでる意味がありません。満月は10錠か12錠足さないと気が狂いそうな激痛になります。医療用麻薬なんか使わなければ良かった。

  6. リブログさせてもらいます。今日は少し早めの投稿をします、明日は静岡ホビーショーの様子を紹介しますのでお楽しみに😆さて狂った人権破壊思想テロリストのLGBTQはご存じでしょう、私のブログやホワイトハットの情報を拡散している他のブログを見た人はLGBTQの気が狂った活動の実態を見てきたでしょう。LGBTQのくだらない活動内容はどれも我々の守るべき価値観を破壊し、性別を無理やり無くして性的犯罪を加担するような行動をし、国の誇りを馬鹿にし、ペドフィリアを絶対視させてきました😱とにかくLGBTQの活動は綺麗事を並べた気味が悪い洗脳組織です。最近はドラマや映画でLGBTQのプロパガンダが蔓っておりますね、特にディズニーは酷いプロパガンダまみれです。やたらと同性愛者や醜い人物をゴリ押すのは、遠回しに悪魔崇拝を暗示しているかもしれませんね😨そのディズニーも人身売買組織でしたし、ペドフィリアの狩り場でしたし😑エプスタインの恐ろしいペド活動がありました、子どもを食い荒らしていたのが恐ろしい!ヤバい連中が集まる場所こそエプスタイン島です。ただペドフィリアの駆逐が進んでおり、エプスタイン島の実態を公開したのもペドの力(アド工場、人身売買組織など)がなくなった証拠でしょう!所詮LGBTQもペドのたまり場でしたし、駆逐対象でもあるでしょう!ゲサラ後の世界にはLGBTQは絶滅するでしょう、なぜならDSの洗脳組織ですから。LGBTQの活動はDSのうんざりする嘘の洗脳活動の中でも分かりやすいレベルの気持ち悪いプロパガンダ活動ですね。奴らの活動を止めるには、我々が反対活動をしましょう!奴らの悪行は国を破壊します、それを止めるには阻止することに限ります!

    たくさん共感されています

    狂ったLGBTQの支持者は気持ち悪いペドフィリア共だ
  7. 5月11日のほんまちの様子(*´▽`*)【お買い物レク】
  8. 司法書士の山口です。クレジットカードやカードローンを使っていると、毎月返済があります。当然、この支払いに遅れてしまうと督促があります。・複数のカードを持っている・すぐに支払いができるお金がないこうした状況だと、自分で督促に対応するのも大変なわけです。任意整理を開始すると、この督促が止まります。その根拠は、貸金業法21条1項9号(取立て行為の規制)です。司法書士や弁護士が受任通知(介入通知)を作成。その内容に「本人に連絡しない(司法書士・弁護士あてへ連絡)」する旨の要望を記載する。これで、以後、借主(本人)への連絡は禁止されます。連絡禁止とはもちろん督促(取り立て)も含む…その結果、督促もなくなるというわけです。どのくらいの期間で督促が止まるか?早いと即日、遅いと2週間ぐらい止まらないケースも…。督促がある人からすれば早く止めてほしい…長い時間、我慢するのはイヤなのは当然です。その時間的な差はどこにあるか?これは「依頼する事務所」にあります。手続き介入に対応の早い事務所と、遅い事務所があるわけです。例えば、うちの事務所では即日介入を目指しています。依頼を受けた当日の介入、夕方・夜間の場合は翌日介入…こんなイメージです。一方、ご相談者さんの話を聞いていると「受任通知送るのに1週間~10日かかると言われた」こんな事務所もあるよう…。当然、この1週間~10日は任意整理が始まっていない。だから、督促は受け続けることになります。介入通知送るのに、この時間は正直遅すぎですね。。1番ダメだなって思ってしまうのはこんな事務所。・広告たくさんしていて任意整理費用が高い・契約までは急がせるのに、受任通知送るのは遅い広告のおかげで契約がたくさんあって追い付かないのか?単純に仕事の段取りが悪いのか?分からないですが、依頼人ファーストというより事務所ファーストだから良くない。依頼前に、任意整理費用を確認するのも1つですが、受任通知送るのがいつになるか?も確認したほうがいいでしょう。滞納している人が、介入通知早いところに依頼したほうがいいのはもちろん。返済日ギリギリで依頼する人も注意したほうがいい。例えば、27日カード支払日で22日に依頼。この場合、27日分を自分で支払うか、支払わなければ延滞で督促受けますからね。任意整理のHP当事務所の任意整理専用のホームページです。無料相談は、こちらからどうぞ。(にほんブログ村ランキング)(人気ブログランキング)記事が参考になったらバナーのクリックをお願いします(^.^)

    任意整理開始で「督促が止まる」のはいつから?
  9. DSが作り出した替え玉クローンの実態
  10.  夢の中に鳥取のコーチが現れて、こういうふうにすると蹴りの速度が速くなると教えてくれて、その通りにしたら蹴りの速度が瞬間的に上がったので、皆で不思議だとか凄いとか言った。そういう夢を見た。 夢の中で何か思いつくということはあるとは聞いていたが、そういう夢を僕は見たらしい。 来週の体操教室で何をやろうかと考えていて、一昨年までの内容と同じであるとつまらないので、どうにかして変えようと思っていた。こうした夢を見たので、人体の神経と筋肉の仕組みを説明して、ニュートンの運動方程式から見て、どのように動きを作っていくのが合理的なのか、その発想方法や思考方法の説明をしようと思う。 前回の体操教室では、身体を動かすということを理解するには物理学の中の力学というものを使うという説明をした。そこで、その続きとして、神経や筋の生理学と、それを動作や運動とした場合の物理学との関係を話そうと思う。 針灸学校時代に、友人の片桐君が超音波診断装置を使って身体に刺した針の状態を観察していたが、その際に筋肉が動く様子をその装置で観察して、筋肉は実際にはこのように動いていたのか!と知った。生理学の本にはそれは書いてあるのだが、人間の動作イメージだとかなり違っている。自動車のエンジンや電気モーターなどのイメージで「力を出す」ということを現代人はイメージするので錯誤しているようである。次の日曜日にはその辺の話をすることとする。

    たくさん共感されています

    次回の体操教室の内容について、
  11. ワンちゃんたちがやってきた(*'ω'*)
  12. 5月12日(日)・京都メイン・栗東ステークスの予想
  13. こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか?新入生インタビューがスタートしました個性豊かな1年生のインタビュー、最後までどうぞお楽しみくださいそして今回の主役はこの人!​木部結月群馬県館林女子高等学校政治経済学部経済学科早速質問に移りましょうボートを始めたきっかけ姉がボートをしていて、かっこいい姿を見て興味を持ったのがきっかけです!応援に行ったりしていました📣それはいつぐらい⁇小学生の頃です!6歳上のお姉様の影響でボートを始めたようです!小学生の頃に憧れた競技を今も続けているなんて素敵ですよね(写真手前)ボートを始めるきっかけとなったお姉様との写真です📷よく似たお顔のかわいい姉妹ですね〜一緒にボートに乗っているのでしょうか、とっても素敵な写真​思い出深い高校の時の大会U19の日本代表になって、アジア大会に出させてもらったのですが、そこで強い選手とクルーを組んで銀メダルを取れたのが思い出深いです。日本代表だったんだね!すごい…ちなみにどこの国でやったの?タイでやりました選手と接するときは練習前後であったり、ラフな姿のときが多いため意識として薄れがちですが、木部を始めとして素晴らしい選手たちであることを改めて感じさせられます。アジア2位の人に直接インタビューさせてもらえるなんて貴重な経験です​地元について私の出身は群馬県の邑楽町ですが、館林女子高校に通っていたので、館林のことついて話したいと思います!館林女子高校が練習している水域が、城沼という沼だったのですが、片道1000メートルしか取れなくて、練習が少し不利でした。でも、周りにハスだったり、ツツジとかの緑がいっぱいで、春になると両端に桜が咲いていてとっても綺麗です!自然豊かな場所で練習していたのですね桜が広がる場所での練習等なんだか憧れちゃいます🌸​大学生活で楽しみなこと寮生活なので、みんなでどこか遊びに行ったり、美味しいものを食べたりとか、そういう些細なことでもひとつひとつが楽しみだなって思います!行く場所もたくさんあるよね!大学始まって少し経つけどどう?1限が週3回あります。でも水木金で入ってるのでそこさえ耐えればあと楽かなって感じです!1年生の頃は1限あるのは仕方ないよね朝4時半とかに起きて練習だもんねー。はい、。朝起きるのほんとに苦手で、前回のインタビューでも苦手って言っていたんですけど、でもだんだん克服してきたかなと思います!練習とオフのバランスをとりながら、たくさん楽しんでほしいです!筆者も朝が弱めなので克服したということに尊敬がとまりません。(写真左)​入寮して感じたこと競技面先輩たちも強いので、練習の内容だったりをいろいろ教えてくださって、濃い練習ができて充実していると感じます。たくさんのこと吸収して、よりパワーアップした姿が今から楽しみです!生活面寮の仕事とかがたくさんあって大変なこともありますが、だんだんと慣れてきて、ひとつでも多く競技に繋げていけたらなと思ってます!大変なことを嘆くのではなく、ボートに活かせることは何かと考えることが強さの秘訣なのかなと思いました。ストイックでかっこいいですよねボートに関する目標今年の明治の目標はインカレ男女総合優勝なので、もちろん目標に向けて自分も力を出し切っていきたいなと思います!三大学での活躍も記憶に新しいです!​自分の性格を踏まえて一言私の性格は本当にマイペースで、みんなにいろいろ迷惑かけたりすることがあるので、今年はしっかり直して、朝早く起きることだったりからちゃんとやって、しっかり成長していきたいと思います!幼少期のかわいすぎる写真ですインタビューは以上になります!今回インタビューを担当して、質問に対してハキハキと自分の言葉で話している姿をみて、しっかりしているという印象を受けました。きっとこれからもボート競技に対する愛を持ち続けて大きく成長していくんだろうな、と勝手に楽しみになりました皆様ぜひ応援よろしくお願いします📣最後までお読みいただきありがとうございました!担当:武井

    新入生インタビュー☆木部結月
  14. U15 試合の結果(5/12)
  15. 伊勢シーパラダイスは少し前まで二見シーパラダイスと言う名前でしたその二見シーパラダイス時代に海獣たちとのふれあいを世界で初めて実施していましたその後少し有名になったのは「あっかんべ~をするミナミゾウアザラシ」がきっかけでした今でも飼育下で世界一長生きしたミナミゾウアザラシの丸子ちゃんの実物大オブジェや体重が3tぐらいあった元気くんの思い出がありますそれで、あっかんべ~と言えば二見シーパラダイスだったわけでしてセイウチ、アシカ、トド、ゴマフアザラシ・・・と、スタッフの皆さんはあかんべ~を教えてしまう訳ですですがカワウソにだけは教えることができなくてもしくはあまり本気で教えてなかったかもしれませんけどとにかくうまく出来ませんでしたあっかんべ~をすると、「海獣にも舌があるんだ!」と言う声を良く聞きますそしてカワウソたちにも舌があります例えばコツメカワウソの結(ゆい)ちゃんにも舌がありましてこうして静止画で見るとけっこう大きめの舌がついていますですが、舌を出しっぱなしのべ~の状態ではジッとできなくて食事中、何かを飲み込んだ直後のほんの一瞬ペロっとするのでそれを動画撮影したものから一時停止して写真にしたものを使って初めて舌を撮影出来ますカメラで写真で撮影するのはなかなか至難の業です【カワウソ】ただただ結ちゃんの接近撮影動画です(^^)/ (伊勢シーパラダイス)個性強めのコツメカワウソの結ちゃんの親馬鹿動画ですね(^-^;元気な彼女の姿を撮影しました!■おすすめ動画━━━━━━━━━━━━━━━━「愛と感動のファミリーヒストリー!ツメナシカワウソ」https://youtu.be/c2SgwMgB7qI「いろいろありました。。。ゴマフアザラシのルン太くん成長記」http...youtu.be過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらです ↓↓ ↓↓メンバー限定の動画このチャンネルのメンバーに公開されている動画です。自動的に更新されます。www.youtube.com

    たくさん共感されています

    舌を撮影するのは至難の業
  16. 価格変更❗️(パスコの6枚切り食パン)