4/25の記事ランキング

  1. もろもろの支払いを口座振替にしているのだが、いつかの支払いはゆうちょ銀行からの引き落としにしている。基本的な預金口座は別にあり、給料の振込、クレカの引き落としもその口座に指定しているので払いお忘れは起きないのだけど、ゆうちょに指定しているものについては定期的にゆうちょにも入金をしないといけない。毎月は面倒なので数ヶ月分入金しているのだが、まぁ金がないときは毎月の入金になってしまう。で、毎月預金口座から引き出し、ゆうちょに入金という手間をかけていたのだ。これが面倒だからいつもギリギリになってたんだけど、もう最近は無職だし、大家がうろうろしていて捕まりたくなくて完全に夜型生活になってしまっている。夜型となると、出金はともかくゆうちょへの入金は時間外でATMが使えないので出来ない。昼間に出掛けようかと思ったけど面倒で、そうだインターネットバンキングで出来ないかと思い早速手続きをしてみる。さきにゆうちょの方で必要な手続きをやって、完了したのだけどうっかりしていた。ゆうちょで手続きしたらゆうちょ⇒ゆうちょ、ゆうちょ⇒他金融機関への入出金の扱いになるのよね。私は他金融機関⇒ゆうちょの入出金をしたかったから、他金融機関、つまり送金元の金融機関での手続きが必要だった。二度手間になってしまった。やれやれと思いつつ、口座開設以降まったく目にしてなかった資料やら必要書類やらをひっぱりだしてインターネットバンキングが利用できるように登録をしていく。結構簡単に登録が終わり、無事にゆうちょへの入金ができた。楽!!!めっちゃ楽!!!いままで銀行ATMとゆうちょATMをはしごしていた時間はなんだったのか!!もちろん手数料はかかるんだけど、それでもATMをはしごする時間をわざわざ作ってまでやることを考えたら、数百円の手数料終わるんだからこんな簡単なことはないですわ。ほんと、今までなんで使わなかったのか。これからはもうバンバン使ってやりますよ!今更だが。キャッシュレス化、そりゃどんどん進むよ。私は未だに現金かクレカかでしか支払いはしてないけど、電子マネーは様々な企業が提供してるし、電子マネーでの支払いももう当たり前になってる。私は支払い方法がたくさんありすぎるので、レジの仕事をするのは断念した。慣れたら平気なんだろうけど多分私には無理です。私、PayPayすら使ったことがなくて、一度2000ポイントくらい何かの特典でもらったのだけど、使い方がわからなくて姉と買い物に出掛けたときに使ってもらったことがある。バーコード?を読み取るタイプと、自分で支払い金額を入力するタイプとあるんですよね。もう、その時点でわーーーってなった。まぁ今はセルフレジが多いからあたふたすることはないんだろうけど、使いこなすのは大変だよ。妹も姉も便利なものはなんでも使うので電子マネーでの支払いも余裕。妹はスーパーに勤務しているのでむしろプロだし。災害の時のためにいつでも現金は用意しておく必要があるけど、それさえちゃんとしていればキャッシュレス決済は身軽だし楽でしょうね。家計管理も楽だと思う。いちいち記録しなくても、連動して家計簿を付けてくれるサービスもあるくらいだし。わたしもねー、真面目に家計簿つけていたけど、結局やめてしまうんだよ。あれ、なんで続かないんだろ。毎日やるのも、まとめてやるのもどちらも面倒なんだよね。お金の勉強したいっていってる人間がこれではダメだな。なんかふわっとした内容になったけど、今は手間を省くサービスってたくさんあるから、利用しない手はないなと思ったという話でした。

  2. またまた・・・小池東京都知事の、学歴詐称疑惑が再燃しているわけで、個人的な勘なのですが、私は以前から怪しいと思っていて、「火のない所に煙は立たない」と考えているのです。まぁ・・・これも時代の流れかも知れませんが、小池さんは71なので、カイロ大学を卒業した時から、50年近く経っているわけで、50年前の学歴詐称は黒ではなくグレーだったのです。ところが・・・今では真っ黒なわけで、特に選挙で選ばれた都知事なので、学歴で判断し、小池さんに投票した人も絶対いると思うし、政治家の学歴詐称は詐欺罪と同じで犯罪なのです。いや~・・・50年も前の大昔の事だから、卒業した証明は相当難しいし、逆に、卒業していない証明も難しいわけで、証明する人が、1人も現れない事が私が怪しいと思った根拠です。また・・・2020年の5月に発売された「女帝 小池百合子」の内容で、小池さんのカイロ時代に、同居していた女性の証言があり、カイロ大学を卒業していない事を指摘したのです。そして・・・「女帝 小池百合子」が出版された直後の2020年6月に、エジプト大使館の声明文で、事態は沈静化したのですが、側近が発案しジャーナリストが作成したとの事です。それと・・・小池さんが、アラビア語を話している映像が残っていて、それをアラビア語の通訳者に見せたら、子供のレベルで、発音と文法と単語が正しくないとの事なわけです。ですが・・・小池さんが公表している、卒業証明書が偽造かといえば、偽造ではないと思うわけで、石油商だった父親の依頼で、卒業の認定をお金で買ったとしか考えられません。つまり・・・これは個人的な推測ですが、卒業はしていないけれども、卒業の認定があり、それをカイロ大学もエジプト政府も、認めていて、小池さんはそれを盾にし「卒業した!」の、一点張りですが疑惑は一生涯つきまとうわけです。建設・不動産ランキング

  3. 今日は、先回のブログの終わりで触れた東京エッセンスセミナー&オーラハーモニー詳細と参加者募集のお知らせです!札幌での開催がとても楽しかったので、東京でもやりたい!と思っていたら、昨日から本格的なエネルギーの催促が来て、それもなるべく早く!って感じなので、5月13日に開催します!開催までもう1か月ないですし、しかも月曜!です。開催のお知らせはもっと余裕をもって、って札幌で言ったばかりなのにコレですよお時間のご都合がつく皆さん!ぜひぜひお会いできると嬉しいです。以下が当日の詳細です。午前のみ or 午後のみ参加OKです午前の部: エッセンスセミナー in東京・日時:5/13(月)10:00~正午・会場:東京都内の会議室※詳細はお申込み後お知らせします。・内容:オーラクリアエッセンスの基本&新しい使い方・料金:①ご新規:5,500円(税込)②これまで弊社のサービスを受けて下さった方:2,750円(税込)→①②ともにエッセンス1本プレゼント!(通常3,850円のエッセンスなので、これだけでもお得!)▶お申込みはこちらオーラクリアエセンス午前の部では札幌でも大好評だった『エッセンスセミナー』を開催しますエンライトメントのオリジナル商品オーラクリアエッセンス。これはオーラに働きかけ、エネルギーを瞬時に変えるエッセンススプレーです。5月は3~4月の環境の変化や大型連休を経て、新年度の緊張やお疲れがどっと出てくる時期。今回のエッセンスセミナーでは、そんな溜まったお疲れやストレスについて効果的な解消の仕方をご紹介します。ストレスやお疲れを昇華させた後は、ご自身のオーラの整え方・エネルギーの変え方など、日々の生活を楽しく意欲的に過ごせるような方法もエッセンスの実践を通じてレクチャーします。当日プレゼントするエッセンスは、64種類ある中から、その方のエネルギー状態に合ったものを一本ずつご用意させていただきます。その場だけの新しいエッセンスの使い方も飛び出すかもセミナーが終わる頃には、まるで全身マッサージを受けた後のような爽快感が待っています。札幌エッセンスセミナーの様子エンライトメントでは、体感を重視したセミナーを開催しています。「私にわかるのかしら?」そんな心配はご無用ですそう思う方にこそ、参加していただきたい!オーラって自分でクリアにできるし、自分で整えられるんです。これからは、その習慣もスタンダードになっていくといいな~日頃、頑張っている自分へのメンテナンスの機会に。溜まったお疲れやストレスをクリアにして、これからの日常を邁進されたい方に。今回のエッセンスセミナーは、現在定期エッセンスを使って下さっている方もぜひ!きっと新鮮な意識で使っていただけると思います。初めまして!の方も、おひさしぶり!の方も皆さんのご参加をお待ちしています!▶お申込みはこちら午後の部:セミナー&ハーモニー in東京テーマ:「世界を変える」・日時:5/13(月)13:00~16:00・会場:東京都内の会議室※詳細はお申込み後お知らせします。・定員:20名(動画視聴参加は定員なし)・料金:一般11,000円(税込)振動数トレーナー、振動数トレーニングコース修了者:5,500円(税込)※会場・動画視聴参加同料金です。※動画視聴参加は当日のセミナーの動画視聴リンク先を後日お送りします。▶お申込みはこちら※「備考欄」に必ず参加方法をご明記下さい。メッセージ※こちらは札幌と同じメッセージです。下に東京参加の方向けに私からのメッセージがあります。今回参加される方は、ぜひ「自分はどんな未来を生きたいのか」をしっかり意識してご参加下さい。今回のテーマである「世界を望み通りに設定する」は、あなたがありたい方向に行く事をあ強力に後押しします。今回のエネルギーは、単純に心身を調整するものだけでなく、あなた自身が感じ、理解する世界を新しいものに変容させるものです。それは、未来の自分を新しい流れに乗せていくもの。楽しくて面白い、なおかつ自分の望みにどこまでも従っていくための。自分の人生はいくらでも思い通りに変えられる事を知って下さい。毎回テーマを決める時は、人間の私の頭を通さないで、ただ「その時に必要なテーマ」を意識してメッセージを受け取るようにしています。なので、人間的に意外なメッセージが来ると、いつもドキドキするんです。そして今回は最初に「世界を変える」と出てきて、やっぱりドキドキしましたこれから自分がどんな世界を生きたいと願っているのか。自分の中にある本当の望みを見付けてそのエネルギーに自分を浸す。何よりもまず、自分がそのエネルギー状態になってしまいましょう!当日はエネルギー的なサポートをしながら、そのようなワークをやる予定です。とは言っても、いつものことながら予定は未定当日どんな展開になっていくのか、楽しみにしています。心から自分を喜ばせる、楽しませる、ぜひそんな時間を体感しに来て下さい。その自分から生きていく。今回のセミナーはそんな自分を整える機会になることでしょう。札幌セミナー&ハーモニーの様子オーラハーモニストYOKOより今回東京でのオーラハーモニー、テーマとメッセージは札幌と同じですが、エンライトメントのセミナーは「生き物」と同じ。その時、参加されるメンバー、皆さんの状態によって内容は変化します。参加される方々の考え方やエネルギーによってその変化は驚くべきものがあります。今回の東京ハーモニーも、札幌とは全く違ったセミナーになる事は間違いありません。それが私個人としてはとっても楽しみですまたセミナーだけでなく、「人や場のエネルギーを調律する」私独自のエネルギーワークであるオーラハーモニーも進化を遂げていて、札幌でも皆さんがその変化を大いに感じて下さっていました。どこからでも参加できるオンラインの良さは沢山あります。でも会場には会場でしか味わえないエネルギーがある、とも感じています。会場参加の皆さんには、お一人ずつ直接心身・エネルギーの調整ができるという最大のメリットがありますぜひこの機会にそれを体感しに来て下さい現地で皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています。▶お申込みはこちら※「備考欄」に必ず参加方法をご明記下さい。

    【募集】東京エッセンスセミナー&オーラハーモニー
  4. もうすぐゴールデンウイーク❗
  5. 基本的に大谷がグラウンドにいる際は傍らに寄り添う水原容疑者が、なぜか今春キャンプでは1人で電話する姿が目立っていた。しかも人目を避けるようにクラブハウス外の倉庫付近で長時間電話をすることもしばしば。この行動は周囲の番記者内でも一時話題になり「一平さんっていつもあそこ(倉庫)で電話してない?」とウワサされていたほどだった。マネージャー、秘書的な役割もあったし、、あちこち電話してるんだろうなぁって思いますよね。まさか賭博やそれにかかわる金銭の問題を抱えているとは思わないですもの。(額に驚愕('◇')ゞ)事件が発覚して、あれはそういうことだったのかって分かるわけで。今にして思えば。記者は見ていた!水原一平容疑者の不可解電話姿 今春キャンプで…韓国でも練習中に…(東スポWEB) - Yahoo!ニュースイッペイ顔つきTシャツの男性たちあれは、、、睨みを利かす目的のその筋の人たちなのか。怖すぎる、、(;^_^Aなんか不自然ですよね。イッペイファンとはいえ、、。大谷選手は、一平さんがいなくなっても活躍している。相棒が消えて打てなくなるようなヤワじゃないよね。

  6. みっちゃんです😁💕セラピスト仲間で仲良くさせて頂いている花音杏さんと開運旅に出かけました。杏さんとは杏みつ(杏さん&みっちゃん)で不定期に杏みつ遠足として開運散歩を企画していて今までで3回お陰様で好評を頂いています今までの遠足は東京大仏『【御礼】杏&みっちゃん(あんみつ)春の遠足in東京大仏ありがとうございました。』ども🙋みっちゃんです😁💕薄曇りで風が強かったけど開運日が3つ重なるトリプルdayの3月26日大好きなセラピスト仲間の杏さんと企画して杏(あん)みっちゃん(み…ameblo.jp川越倉街と神社巡り『楽しかったなあんみつ(杏&みっちゃん)秋の遠足』ども🙋みっちゃんです😁💕先日11月19日ウルトラ・ド・ピーカン☀な晴れの日の週末あんみつ(杏&みっちゃん)秋の遠足〜そうだ、川越に行こう〜無事に行ってまいりま…ameblo.jp品川三社散歩『【御礼】11月10日〜杏みつ散歩〜品川三社巡り遠足』みっちゃんです😁💕11月10日(金)私みっちゃんと杏さん(レインボーマジックの花音杏さん)で杏みつ散歩(遠足)を企画させて頂いて今回3回目はぴねすの最寄り駅…ameblo.jp3回の遠足は日帰りですが今回はお泊まり当初、風水系の吉方位の開運旅を別の日に杏さんが組んでいたのにみっちゃんの思い違いで4/22〜という日になってしまって申し訳ない気持ちでいたけれどどうやら4/22も開運日だったらしく【11頭の龍が集結!】龍が底知れないパワーで金運を飛躍させる12年に1度の激アツ吉日!【4月22日】金運上昇チャンネルのたかみーです^^お清め完全版の動画はこちらhttps://youtu.be/0t8uwM_0jG4最強の浄化方法についてはこちらhttps://youtu.be/fzOIy7iuF0I?si=yNJbMsezhhYM1P5e粗塩を使った邪気払いについてはこちらhttps://youtu.be/...youtu.be良かった〜( *´꒳`*)🧡滝を見に行くのも良いとか"(ノ*>∀<)ノ4月はみっちゃんと杏さんの吉方位が同じだったので吉方位開運旅が実現出来た感じ"(ノ*>∀<)ノ旅の目的地は茨城大子に宿を取り22日は袋田の滝をゆっくり散策【国名勝】袋田の滝・生瀬滝|大子町公式ホームページwww.town.daigo.ibaraki.jpウン10年振りの袋田の滝はトンネルなど綺麗になっててお店屋さんもいっぱいだった🧡マイナスイオンたっぷり散策して🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️吊り橋も渡って1箇所ボコってなって落ちるかと思って(^ω^;);););)ヒヤッってなった💦吊り橋を渡ったところに茶屋があったのでちょっと、ひと休み蕎麦かきけんちんすいとん汁を食べました😋優しい味でほっこり癒されました☺️宿では温泉♨️にゆっくり入って夕食のバイキングをおなかいっぱい食べて久しぶりにビール🍺も呑んだよ美味しかった😋帰りはちらっと十二所神社に立ち寄って十二所神社ibarakikuji.com大子駅を後に1泊2日の開運旅を終えました。お泊まりお出かけも良いもんだなこれはマイブームの予感ご予約、お問い合わせメールまたは↓↓↓LINE@お友達登録にてLINEチャットにて承ります。*虹色はぁと♪お友達追加でヒーリングボディケア15分無料延長🏠虹色はぁと♪HP

    杏みつ開運旅〜茨城県大子〜
  7. イベント・ステージ&水着撮影会写真集小林葵依=稲本祐生 水着だ! 写真撮影!大規模撮影会モデルのやり方全東京写真連盟 レースクイーン撮影会2012「イベント」+「撮影会」「レースクイーン」「イベントコンパニオン」から「ステージモデル」・「ポートレートモデル」へ。「イベントのブースやステージ」だけでなく、「大規模水着撮影会」に挑戦した。ステージではモデルを教えられない。東京オートサロン2009マツダ東京オートサロン2011スバル「兼業=複業」をすすめる!プロモデル向けのポーズとその解説。美人で優秀なモデルなので、遠慮せずに、はっきりと記述した。後輩モデルの教本とした。撮影場所は神奈川県の「よみうりランド」、「全東京写真連盟」がプールを借り切って撮影しました。神奈川県では平塚を本拠地とする「湘南女性写真研究会」が活発に活動しています。箱根・鎌倉・江ノ島など景勝地も多いのですが混雑しているのが、難点です。撮影者・説明者 ポートレートスタジオファイン2020年5月 写真追加・ポーズ解説版2022年10月 改訂版「大規模水着撮影会モデルは、モデルが数々のポーズを行う、撮影会を運営する技術が必用。」大規模撮影会モデルができる、後輩モデルを育成するために、このブログを掲載しています。アダルトや露骨なグラビアは大嫌い。女性の魅力で、セクシーやお色気は必要。女性のきれいな肉体は水着を着て見せよう。芸術的なヌードは許容するのが私の立場。映画をヒットさせるために、女優のヌードは必要。男は女優のヌードを見たい。映画館への集客、DVD購入の鍵。男性鑑賞者と女優の気持ちの兼ね合いが重要。新人女優は水着撮影会の体験が貴重。女性の魅力を表現する写り方=映り方の習得。女優やモデルは、きれいな肢体を見せて、男を引き寄せよう=ファンを増やそう。アマチュア写真家対象の大規模撮影会のポーズと、ファン対象の中小撮影会のポーズは違う。大規模撮影会のポーズを中小撮影会でやってもよいが、背景に合わせた体全体のポーズが必要な大規模撮影会で、中小撮影会のポーズはやめたほうがいい。私は全東京写真連盟の元役員、湘南女性写真研究会の元会員、東京写真連盟の常連でした。全東京写真連盟では、サイト担当役員で、黙っていれば、突っ立っている、まったくの素人女性を、モデルらしく変身させました。多忙のため、円満辞任しました。全東京写真連盟所属モデル、ミス湘南、東京写真連盟撮影会の出場モデル。東京モーターショー、東京オートサロン、CP+などのモデルやイベントコンパニオン。ミス日本などのミスコン入賞者(非公開)、浅草(花やしき)の振袖さん、ファッションショー(洋服・きもの)(非公開あり)、京都の舞妓・芸妓(一部のみ公開)、太秦映画村の東映女優、モデルとコラボの写真作品(公開と非公開)・・・などを撮影しています。2019年春までは本業があり、写真・映像は趣味・赤字の副業でした。残りの人生はデジタルコンテンツを製作する予定です。イベントのモデル、司会者、コンパニオンと、写真連盟、カメラメーカーと量販店、地方自治体と観光協会などの撮影会モデルは、ほぼ同一の職業で、兼業が可能と思われます。レースクイーン・アイドル撮影会と大規模ポートレート撮影会では、モデルのポーズや被写体としての技術は、まったく違います。大規模撮影会の企画・運営・モデル育成技術は、全東京写真連盟・東京写真連盟・湘南女性写真研究会にあります。小林葵依=稲本祐生 TOP用 代表写真ポートレートスタジオファイン 撮影東京モーターショーや東京オートサロンなどに出場。レースクイーン兼イベントコンパニオン兼ステージモデルでした。現況は不明です。おそらく卒業でしょう。東京オートサロン2009  マツダ 東京オートサロン 2011スバル全東京写真連盟 レースクイーン撮影会2012 レースクイーンを招致して、1年に一回、人気プールを借りて、水着撮影会を開催していました。 水着撮影会に出場するのは初めてのようなので、ずっと付き添って、ポーズを教えながら撮影しました。モデルが日焼けしている場合、海岸で夕焼けの場合、金レフを使うともっといい。背景の噴水が最も高く上がった瞬間に撮影している。水しぶき、桜吹雪、落ち葉吹雪を、モデルが人工的に作る場合は、モデルは自分のそばではなく、カメラの前のあたりに落ちるように、することがコツ。水に入り、やや透けていたので、実はわからないように、修整をしています。前のめりをすると胸が大きく写る。右足を大きく開いて、左足を曲げている。新人モデルは恥ずかしいのか、無意識のうちに、手や足で股間を隠してしまいがち。逆に手が股間に行き、不自然なポーズになってしまう。水着の前側のVラインを見せちゃおう。大規模撮影会では服装はモデル任せ。一般女性やアマチュアモデルの場合は、肌色の水着下着で、透けるのを防止してかまわない。プロモデルは、水着によるが、水着の下着を着ないモデルが多いだろう。全東京写真連盟では、現在のことはわからないが、水着撮影会に出場しないモデルもいた。大規模撮影会はだれでも参加が可能だから、どのようなカメラマンが参加し、どのような写真を撮影するか、主催者でもわからない。プロモデルやアイドルや新人女優を、プロやハイアマチュアが撮影する場合、下着は付けないと思う。下着をつける場合は、色はベージュ、前はハイレグ、後はティバック、ひもは透明。水着用下着で、下着を着ていることが目立たないようにする。黒色の水着下着が市販されているが、お勧めできない。下着がはみ出してしまったり、透けたりしたら、陰毛と誤解される恐れがある。作品として撮影する場合、イベントのモデルとして出場する場合、撮影者と被写体の信頼関係や協力関係が重要。東京モーターショーや東京オートサロンのステージでは、プロモデルやレースクイーンは、支給されたパンストやタイツのみで、私物の下着は着てないのが、一般的だった。最近のことはわからない。モデルは動いており、肉眼とか、広角レンズがついているデジカメでは、全体を写すので、細かいところは、見えない、写らない。望遠レンズをつけて、モデルをアップの写真を撮影すると、衣装がずれたり、透けたりして、後で確認すると、性器らしきものが写ってしまうことがあるので、ネット公開は慎重にして、その場合は大きめに修整をしている。過度に恥ずかしがったり、衣装を気にしすぎる女性は、モデル・ダンサー・女優にはむいていない。女性の魅力を表現するために、セクシー衣装で、セクシーポーズをするには、隠すところを小さく、露出するところを大きく。ギリギリまで見せている。写真家、映像作家、編集者は、自分の責任になるから、かなり注意をして写真を選別して、必要な場合は修整をするだろう。カメラマンとモデルの協力関係、信頼関係が重要。カメラマンがモデルを優しく誘導、演出するのが基本。私の場合は、モデルがやりたいポーズをやり、それを矯正する。細かく指示するタイプのカメラマンもいる。大勢の女性の中で、競争を勝ち抜くためには、セクシーや色気で男性も魅了するのが有効。写真集を鑑賞すると、撮影後に大女優になる女優は、新人のころに、惜しげもなく肢体を見せていることが多い。逆光の撮影では、モデルを太陽の光が当たっている場所に立たせる。レフ板で光を反射させる。レフ板には、銀レフ、白レフ、金レフがあり、撮影場所によって使い分ける。日焼けした肌には金レフがもっともいい。どうしてもやむえない場合は弱めのストロボをあてるが、使用していなかったと思う。顔はカメラに向かって斜め。目線はカメラ目線。胸を突き出し気味に誘導して、大きく写っている。首のあたりをレタッチをした写真もあるが、これはレタッチしていない。ダイエットよりも、運動やダンスで自然に痩せた方がいい。グラビアの場合、少しぐらいであれば、太めの体でも、バストやヒップが大きく魅力的。ボディビルディングのトレーニングジムを活用しよう。顔はカメラにむかって、やや斜めの方が、立体的で美人に写る。モデルをやや前屈みにして、顔の高さぐらいで写しているので、女性の魅力であるバストが大きめに写り、写真を見る男性は刺激的に感じる。後ろの塔をフォトショップで消すこともできる。厳密に言えば、「角出し」(=頭の背後に縦線)になっている。私はそこまで気にする必要はないと思う。初めての水着撮影会。最初の頃の写真。無意識に恥ずかしいのか、手で股間を隠そうとするが、ポーズとしては、かえっておかしい。上半身の真ん中で体を曲げると、おなかに横筋が入ってしまう。股間が見えても気にせず、上半身と下半身は足の関節で曲げる。もともと美人だが、美人に写るように、ポーズを考えている。顔は真正面ではなく、やや斜めの方が、立体的で美人に写る。カメラ目線が基本。基本はニコパチで私はいいと思う。口は上歯を見せるぐらいに開いている。「はい。チーズ。」と言われるが、上歯を見せて口は開き気味で、えくぼがあった方がかわいく写る。鼻が高く、鼻筋が通った美人顔。顔をカメラに向けてやや斜め方向にすると、まっすぐむくよりも立体的な美人顔に写る。口元は、「はい、チーズ」で、上の歯を見せて、えくぼをつくるとかわいい。乳房のトップは隠しても、両方の乳房の間のくぼみとか、乳房の一部は見せている。一般人では見ることができないアングルで、モデルもカメラマンも、写真を鑑賞する人にサービスをする。誰でも撮れるような写真では、モデルの魅力を表現できない。水着の形、やや前かがみの姿勢など、きれいな写真、魅力的な写真に写るように、ポーズや姿勢を工夫する。右手をまげて左手を伸ばす、右足を伸ばして左足を曲げる、一般的に両方の手、両方の足を同じ形にするよりも、逆の形にして、体全体のポーズをつくる。撮影会終了間際に、モデルの魅力を表現する、「決め写真」を撮影する!大規模撮影会では背景と人物のバランスが重要。背景のどこに人物を持ってくるか・・・大規模撮影会では、体全体で、美しく、刺激的に写るポーズを作る。「横に寝そべっているので、上半身をひねって、起こして、胸を見せる。体全体でスタイルの良さを表現する。顔と、胸とを見せつつ、両足をやや開いて、自然に股間を見せる。このポーズは、カメラマンが、教えながら誘導しないと、できない。上半身を、弓形にそり、胸を突き出すと、もっとセクシー。「見返り美人」は、和服、水着、洋服の共通ポーズ。顔の角度や表情づくりはうまい。上半身全体でふりかえることがコツ。弓なりに振り返る。和服の場合は足をそろえ、水着や洋服の場合は、足を開きヒップを突き出す。撮影会になれた終了間際の写真。あぐらをかいて、手を組む位置を股間からずらして、股間を見せている。水着用の下着を着ていないが、透けたらカメラマンが処理するだろうという信頼感。モデルはカメラマンに身を託している。日が当たっている場所に立ち、逆光の撮影。後光がさしている。前側からレフで光を返す。顔は横顔で笑顔、上歯をみせて、えくぼがかわいい。カメラ目線。バストとヒップを突き出し気味にして弓なりに反る。斜めからだが、ヒップのラインと股間は、不自然にならない程度に見せている。フェイスとバストとヒップが女性の魅力を表す3点セット。首にかける水着は背中を見せて肌の美しさを強調できる。カメラマンがモデルに、片足をあげて、両足をそろえずに、開くように誘導した。初めの頃の写真。内心は不安そう。プロモデルなので、セクシー衣装で、セクシーポーズをやり、鑑賞者を魅了し、ファンを獲得しましょう。万が一、衣装の透けやずれが あっても、カメラマンがフォローするでしょう。写真集であれば、自分で確認もできます。この写真は目立たないように修整しています。イベントのモデル・MC・コンパニオンなどの仕事、東京写真連盟などの写真団体やカメラメーカー・量販店や各地の観光協会主催の撮影会などの仕事、コマーシャルの仕事など、機会があれば、様々な仕事をやりましょう。東京写真連盟の水着撮影会で、セクシーポーズをやっても、大きなイベントやコマーシャルなど、一流企業の仕事も獲得しています。中小の撮影会は内容がさまざまで、出場するかどうかを選んだほうが賢明かもしれません。真夏の屋外の撮影会では、仕事のスケジュールと内容を考えて、日焼けに注意をしてください。小林葵依=稲本祐生について所属事務所の解散、事務所の移籍と改名など、かなり後になって事情がわかり、もう少し応援してあげたかったモデルです。全東京写真連盟は白井会長時代に 東京写真連盟から分裂、天海会長に引き継がれました。天海会長はご自分でも望遠レンズで背景をぼかす作風でしたが、写真撮影をされていました。関係団体との関係も良好でした。お気に入りの所属モデルを撮影して、ミスコンに推薦もしていました。自分がずっと会長を続けるために、後継者候補をつぶしすぎて、他の役員の反発があいました。ネット掲載してあげたかったが、亡くなった次の会長は写真は撮影しないが、組織経営は前会長以上にやろうと努力、ネットはよく確認していました。関係団体との関係を重視し、水着がネット掲載禁止の時期でした。その会長もなくなり、次の会長も写真撮影はまったくしない人でした。全東京写真連盟の水着モデル掲載基準がコロコロ変わりました。私は元役員でもあり、ずっと掲載可能な手続きを取っていました。自分で写真撮影をやる人は、他の撮影会に参加できないので役員をやめ、写真連盟のマネジメントが楽しみという人が、相互に推薦し、役員になっていました。モデルの管理や指導も、できているとはいいがたい状態でした。私は多忙であり、自由に撮影できず、撮影会そのものにも限界を感じていたので、良好な関係を持ち続けつつも、撮影会の参加は少なくなりました。1~2年ぐらい前に、全東京写真連盟の会長が変わり、役員体制も大幅に入れ替わり、ネット関係も改善されました。小林さんはおそらく業界から卒業しているのでは思います。

    たくさん共感されています

    イベント・ステージ&水着撮影会写真集「小林葵依=稲本祐生」 大規模撮影会モデルのやり方 
  8. 先週末も土日共休み✋土曜日何時ものコース🚗💨中央駅ビル🏢書店📕ロフト✉️薬局💊行って百貨店へ🏬友人のお孫さんの誕生日プレゼント🎁買って送って📦️🚚スパークへ🛒食料品他買って帰宅🏠️🚗💨【日本橋タカマシヤ🏬】ナニアレ⁉️警備甘過ぎるわ😒TSUTAYAの駐車場ぐらい役に立てへんオッサン据えて😒展示がアータスポッとアクリルケースて上生菓子の見本ちゃいまんにゃわぁ😒美術館とか博物館とかもやけど『間近で肉眼で観て頂きたいから』なら其なりにせえや😒わっかれへぇん😒翌日曜日は久里浜イオン🧺🛒ダイナミックスーパー💿️福山服屋👔行って帰宅🏠️🚗💨行く途中病原菌ルックの馬鹿父が前向きだっこでクソゲー&ユーチューバーカー📱赤ちゃんの手ぇはブリックパック勿論ストローチューチューさせながら歩いとる😒殺す気ぃ満々や💢犯罪者続々蔓延る街や😒あっそっか市長の息子が大犯罪者やったわ😁自転車乗りの(正式名称・犯罪者)味方する法案やら糞やろ😒メットかぶれやら保険やら『危ないですよぉ』やら【『此奴等ぁ逝かせたりましょ』法案】が賢明やわ👌【ヒロタ】が又々小っさなってもたわ😲今までは吸うとったん吸わんとパクぅっいけるて😱阿闍梨餅もふたば豆餅も梅ヶ枝餅も高ぁなって小っちゃなって少ななって😵まぁ年寄ってだいーぶ食べる量も減ったけどぉやっぱりねぇえ😱

  9. 私、月曜の夜から昨夜までがっつり高熱続きでした。火曜日は11時に発熱外来予約が取れたので行ってきました。その日はボスの糖尿外来の予約をしていたけれど連れて行けそうにないので薬をどうしたらいいか?電話。代理の人が受診してと言われたけれど困ってしまいましたが父が仕事休みだと聞いてお願いすることに。きっちり3ヶ月分ずつ薬を処方する先生だから予備がないの。ここ1週間で出掛けたのは学校保護者会とコンビニくらいなんだけどマスクしていたんだけどなぁ。スーパーも行かず、実家にコーヒー飲みに行くくらいで。娘が月曜の夜は数学教室から帰宅後にコンビニ行ってボスと食べてくれたから助かりました。朝もおにぎり作って食べさせてくれたり。火曜日は私を病院に送りがてら学校に登校して行った娘。数学教室に行く直前まで頭が痛い・疲れたとギリギリまで騒いで。それでも来月からちゃんと通いたいから体験には頑張って行くよ、と。一応私からも数学教室の先生に朝から登校し学校でも嫌なことがあり疲れているので途中で体調悪そうでしたら帰らせてください、とメール。本人と確認しながら無理なく進めますね、と返信を確認してから出発しためめちゃん。授業終わりにも返信あり。前半は疲れた感じでしたが後半は楽しく取り組めていたそう。本人も頭は痛かったけれど理解できてスッキリした、やっぱり数学って楽しいわ~と帰宅。それはよかった(^^)学校は休みたいと前夜から言っていて、私も高熱だし付き合いきれないので好きにして~と寝ていましたが発熱外来の予約が取れたことを9時に伝えたら制服に着替えて登校する気持ちになったようです。部活には参加したい気持ちがあるので登校しています。結果、コロナでもインフルエンザでもなくひと安心✨昨日の朝は37.6℃まで下がったけれど、節々がまだ痛くて何より頭痛が。と思っていたらまた38.7℃に。。。夕方から熱もやっと下がってきましたが微熱でまた頭痛。夜に長女とLINEしていたときにひょんなことから個人的な報告があり、家族であれこれ騒いでいたのですがそしたら一気に汗が出て止まらない💦そしたら熱が下がりました(^^)👍️これについては限定で。次から次へと、、、お母さんはもう心労が半端ないですよ。白髪が増えそう。。。夜はしっかり寝ようと思ったのですが長女からの報告内容に時間が経つとだんだんと怒りというか、心配な気持ちとなんなの??という気持ちがわいてきてしまって。ぐるぐると考えてしまいました。だめね。勝手に自分事のように捉えてしまったら。今日は職員会議で午前授業のため部活は朝練のみ。給食は食べないので授業時間を過ごしたら帰宅し、GWもほぼ部活なので久しぶりに夕方からの夢の国のチケットを購入してありましたが来月の朝練のみの日に延期することに。熱が下がったとしても歩き回る体力がね💧コナンの映画も観たいと言っていたので代打として提案しました。朝練には間に合わないかも、な時間になってしまいましたが登校には十分な時間に出発。帰宅後にコナンの映画を観てきましたよ~(^^)そして、月末で切れるコメダの楽券を使ってコーヒータイム。ガーナチョコレートとのコラボ、気になっていたので。でもね、次女ちゃんはシロノワールじゃなくてバームクーヘンのほうがいいって。しかもお会計がぴったり2千円だったので楽券2枚で♥️

    2024/04/25
  10. 今日はマミーの誕生日昨日やったから誕生日祝いしに大阪遊びに行ってきた^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^ほんで妹が前歯医者のヤブ医者の所行ってたから、今回★4.8の歯医者🦷さん行ってきたらしいんやけど前の施術で神経切られたんか神経死んでたらしくて、奥歯虫歯なって膿が顎溶かしてたらしい。なんなん急に怖い話wwwwwwwwはい???wwwwwwwwww今からご飯食べるんですよね!?wwwwwwww食事前に怖い話題から始まった誕生日パーティーやったけどご飯美味しかったですwwwwwwwwほんでりなも来月に大阪まで歯医者行くことなったファッキュー🖕歯なんも無いこと祈る;;🦷(笑)(笑)はい(笑)(笑)京都駅八条口降りて直ぐにある🎞ガールズバー🎞☎️SPICE☎️のRINAです( ᷄ᾥ᷅ )昨日チームヤクザさん達来てくださってにこ( ¨̮ )休みやったんで、にこ( ¨̮ )のお客様の魔王さんとこお邪魔させてもらってました^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^(笑)永遠下ネタしか喋らへんかったwwwwwwwwみんなで性の話しかせんwwwwwwwwほんで最後にさくらさん💙が絵描くー!ってなった時に「俺絵描くの上手いんすよ〜!」ってさくらさん💙と画力対決してはったんやけど、絵見てこれおい、どついたろかいwwwwwwww性別の枠、超えちゃってんのよwwwwwwwいやあの自信なにやった?wwwwwwww#絵が上手い #とは wwwwwwwwwwwwさくらさん💙とうちブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんまおもろかったwwwwwwwwうちだけ「RINA」って昔のバンドマンみたいに書かれてんねんけどwwwwwwwwwwww†これからもRINAをよろしくお願いします†(笑)(笑)(笑)(笑)そんな感じでSPICE出勤してきます^ᴗ.ᴗ^それじゃあにぃん^..^♩

    0425⁦ᔦꙬᔨRINA
  11. ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ沖縄(超絶オススメサロペット)
  12. 【詳細】開催場所:江東区、東京ビッグサイト駅周辺集合場所:ゆりかもめ東京ビッグサイト駅 2A出口┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈開催時間(各部30分間)複数枠のご予約大歓迎です!【複数枠のシステムについてはこちら】①集合時間 11:00撮影時間 11:05-11:35料金 4,000円②集合時間 11:40撮影時間 11:45-12:15料金 4,000円ーーパッショーネ撮影会【囲み】ーー開催時間①13:00-14:10 ②14:30-15:40各部3000円通し5500円③集合時間 16:10撮影時間 16:15-16:45料金 4,000円④集合時間 16:50撮影時間 16:55-17:25料金 4,000円⑤集合時間 17:30撮影時間 17:35-18:05料金 4,000円⑥集合時間 18:10撮影時間 18:15-18:45料金 4,000円予約はこちらから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈撮影時の注意事項はこちらからご確認ください┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出演モデル大橋めりさ【予約状況】①11:05-11:35 空⭕②11:45-12:15 空⭕③16:15-16:45 空⭕️④16:55-17:25 空⭕️⑤17:35-18:05 空⭕️⑥18:15-18:45 空⭕️予約はこちらから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈黒澤愛吏【予約状況】①11:05-11:35 空⭕②11:45-12:15 空⭕③16:15-16:45 空⭕️④16:55-17:25 空⭕️⑤17:35-18:05 空⭕️⑥18:15-18:45 空⭕️予約はこちらから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Rin【予約状況】①11:05-11:35 空⭕②11:45-12:15 空⭕③16:15-16:45 空⭕️④16:55-17:25 空⭕️⑤17:35-18:05 空⭕️⑥18:15-18:45 空⭕️予約はこちらから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈井手璃夏【予約状況】①11:05-11:35 空⭕②11:45-12:15 空⭕③16:15-16:45 空⭕️④16:55-17:25 空⭕️⑤17:35-18:05 空⭕️⑥18:15-18:45 空⭕️予約はこちらから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈TsurU【予約状況】①11:05-11:35 空⭕②11:45-12:15 空⭕③16:15-16:45 空⭕️④16:55-17:25 空⭕️⑤17:35-18:05 空⭕️⑥18:15-18:45 空⭕️予約はこちらから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈川上流名【予約状況】①11:05-11:35 空⭕②11:45-12:15 空⭕③16:15-16:45 空⭕️④16:55-17:25 空⭕️⑤17:35-18:05 空⭕️⑥18:15-18:45 空⭕️予約はこちらから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【撮影について】・モデルとカメラマン1対1の個撮形式です。・①・②部は開催前日19時まで予約受け付けています。・③〜⑥部は開催当日14時30分まで予約受け付けています。・基本雨でも開催します。‥‥‥‥‥中止の場合‥‥‥‥‥‥前日の19時の時点で、大雨、雷雨、洪水、暴風、大雪などの予報また警報が発令されていた時は、メールとDMで中止のご連絡を差し上げます。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥▪️スマートフォンでの参加も可能です。⚠️参加中のマスク着脱はソーシャルディスタンスを保ち、臨機応変にご対応お願いします。【複数枠のシステムについて】■複数枠のご予約も可能です・❷枠以上の通しの場合は、集合場所に一旦戻らずに撮影が可能です。🔹予約❷枠(同じモデル)で撮影時間10分サービス(例:2枠70分撮影、4枠140分撮影等)🔹衣装のリクエストは、❸枠以上からの受付となります。(リクエスト方法 A:かわいい系 B:かっこいい系 C:セクシー系 D:エレガント系)予約の際に、メモ欄に記号をご記入ください。🔹カフェなどで休憩を取る場合は、❹枠以上の予約からでお願いします。(ただし30分を目安に退室をお願いします。)・撮影時にかかる費用はお客様負担でお願いします。・終了時間にはスタート地点へ戻りください。⚠️次枠の方の迷惑にならないように時間厳守でお願いします。【禁止事項】・モデルに触れる行為、極端に接近する行為・モデルが嫌がる撮影方法・モデルの連絡先、個人情報を聞く行為・密室での撮影(カラオケ、観覧車等)・徒歩、公共交通機関以外での移動・動画撮影・モデルとのツーショット撮影(ご希望の場合は、1枚1000円で受け付けております。)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈パッショーネストリート【個撮】早見表はこちら┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5月12日(日)江東区、東京ビッグサイト駅周辺【個撮】1枠30分
  13. 春から新しい環境になった方も多いと思いますが、慣れましたか?先日、人間関係を良好にしてくれる石をご紹介しました。『人間関係を良好にしてくれる天然石 【5選】』春は、出会いの季節新しい環境にかわった方も多いと思います。自分はそのままだけど、新しい方が入ってくるパターンもありますよね。今回は、人間関係を良好にして…ameblo.jp今回は、人間関係で困っている方のお守りになる天然石をご紹介します。いつもブログをご覧いただきありがとうございますあなたに癒しをお届けします元妖精のスタッフあすかですモリオン悪い気や他者からの悪念、霊障など、マイナスエネルギーによって起こる思いもよらないトラブルや災い、事故から守ってくれます。モリオンは、持ち主にとって悪影響や悪念のあるものから避けられるように助けてくれます。嫌がらせ、いじめ、妬み、反感を買いやすい、職場がイヤな感じがする、愚痴や悪口ばかり言っている人が近くにいる時などに、お守りになります。モリオンは、土地、空間、人、物などについてしまった、魔を払いすべてのマイナスエネルギーを鎮めてくれます。天眼石「天から降ってきた神の眼」と呼ばれ、あらゆる厄災や事故、他人の負の感情から強力に守護してくれるといわれています。物事の真偽・善悪を見抜く力を与えてくれるとされています。不要な人間関係を断ち切りたい時にも。タイガーアイ虎の目で邪悪なエネルギーをはね返し災いから持ち主を守るといわれ、人間関係のトラブルで困っている時、ライバルの憎悪や嫉妬から守りたい時、魔よけが欲しい時にも力になってくれるでしょう。持ち主の視野を広め、洞察力や決断力、心の強さを与え仕事運を高めます。不安や恐怖心を取り除き、実際に行動する自信と積極性を与え、目標達成へ導いてくれるでしょう。マラカイトマイナスエネルギーから保護する力が強く、持ち主に危険を早めに感知させることで災いをもたらすものを遠ざけ、本当に必要な人や物との関わりを持てるようサポートしてくれます。他者からの悪意、嫉妬、中傷、羨望、トラブルから持ち主を守るマラカイトは、いじめやストーカーやパワハラにあっている人のお守りになってくれるでしょうマラカイトは、肉体と精神に強い解毒作用があるとされています。不安、恐れ、否定的な考え、ストレス、緊張を手放し、痛みや苦痛を吸収し癒してくれます。オニキス他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」。邪念や邪気を払い悪いものから身を守り、厄災を遠ざける「悪霊から身を守る石」とされています。地にしっかり足をつけ、自分の軸や意思を強化し、自分の弱い心に負けない忍耐力ややり遂げる心の強さを与えてくれます。誘惑や悪い縁からも守ってくれます。行く時間がない 遠い という方には、発送も可能ですご相談や発送をご希望される方は、ストーンブレス白石店LINE公式アカウントへメッセージを送ってください。みなさまがたくさんの愛と光に包まれますようにオンラインショップでお取り扱いしている商品もありますstonebrace白石店北海道札幌市にある天然石のお店です。 実店舗12年目。 手頃なお値段で天然石を販売しており、地域に密着し愛されているお店です。 お店の商品はブレスレットやピアス、ストラップ、サンキャッチャーなど。 手作りの商品が多いです。 気さくな店長・斉藤美佐貴と癒し系スタッフ大道アスカの二人が 皆様が必要とする天然石を選ぶお手伝いをしております。siroisistone.stores.jpお知らせ4/27~5/6 GWキャンペーン*毎週水曜日は、定休日です。人気記事読んでみてね↓【大反響!】有名ユーチューバーも驚きの効果を体験した天然石~ルチルクォーツ悪運をリセット!正常な空間を長持ちさせる「塩」は強力な浄化法!ヒマラヤ岩塩の簡単な使い方ストーンブレス白石店〒003-0002北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8 3Dコート1階℡011-826-3365営業時間 11:00~18:00 定休日 毎週水曜日地下鉄白石駅1番出口徒歩3分駐車場はございません近隣の有料駐車場に停めてお買い物をして頂いた方に現金で100円お手伝いをしています。・オンラインショップ・発送もしております 送料250円~SNSストーンブレス白石店LINE公式アカウントイベント、開運情報、先行告知、お得情報をお届けトーク画面から、鑑定のご予約やお問合せができます。ID検索→ @tfk1155美佐貴ルームLINE公式アカウント瞑想会、ヒプノセラピー、レイキ、アクセスバーズ体験会、星の錬金術鑑定などの情報配信、予約専用ルームです。ID検索→ @334ssvqo ブログInstagramYouTube

    人間関係で困っている方のお守りになる天然石 【5選】
  14. ひめちゃん♪
  15. いきなりですがっ!!、日本全国各地のご当地「ゆるキャラ」の中で、オイラ推しは、、、キャベッツさん@西東京市(爆)メチャクチャ可愛くないですか??目黒駅西口正面、久米ビル地下のとんかつ屋さん『かつ壱』に凸撃して『ロースカツ定食』を発注(爆)うんまっd=(^o^)=bココんちではカキフライしか食べたことなく、今回初めてロースカツを食べたけど、まぁ間違いないです(^○^)言うならカキフライのがボリウミーです(爆)キャベッツさんは山盛りですが、ごはんは多くないので意外とペロリ系、満腹希望なら「上」+おかわり用の「半ライス」追加でキマると思いますよ♪本日最強:某所→浦安¥10260(某RP→レインボーBRG→浦安RP経由)完全に逆サイドで今回も高円寺まで辿り着けず、浦安駅前のオレンジハウスでトクモリツユダクタマゴ2トンジルヘンコウとかで、首都高辰巳第2PAで爆睡からの西入(爆)箱渋滞のため福住でランディング、完全アウェイのEASTサイド✕YURIなのでココドコワタダレ状態で惰性で直進、、、@人形町→神田南口R吉:分かりません♪(爆)客:あら、新人さん?、いいわよ、教えてあげる♪(爆)ご親切に教えて下さりましたm(__)m雲助25年?ですが初々しさ醸し出してます(爆)続いてヒット、、、@神田東口→大手町JAビルR吉:分かりませんっ♪(爆)客:経団連のとなりです♪(爆)R吉:経団連が分かりません♪(爆)客:JAビルのとなりです♪(爆)まぁなんやかんやでJAビルの車寄せを通ればU禁規制をパスして内回り神田橋ランプにアクセスできることを学習して、首都高で神田橋→北池袋へwarp!(爆)ここまで来たらば、もう水を得たフィッシュ(ルー大柴風)です(爆)@大山西町→日大板橋病院予定どおり組事務所に凸撃、、、ヤッてない!?(爆)組事務所の前から炎の電凸したら、午後からですって(爆)ローカル営業しながら、、、@ときわ台→中台サンシティこのタイミングで一里塚でスプラッシュ、、、(爆)知らんけど、毎回自己責任で洗車させてもらってますm(__)m万が一のときでもオイラは一切ゴネたりしないことを誓いますm(__)mジャップはスグにゴネるからな(爆)例1:いいから大丈夫だから5人乗せろとか言って、あるいは大人3✕ガキ2とかで、イザ追凸されたら、、、?(爆)例2:道言うから大丈夫だからとか言って乗ってきて勝手に道間違えて(爆)、そもそもオマエがプロなのに道知らないからだっ!(爆)とかな(爆)なんやかんやで午後イチで換金を済ませてラストヒット、、、@東武練馬→大山老人病院(fine!)サミッツで買い物して、今回は熊省略して直帰。長濱寝るっ(-_-)

    かつ壱@目黒
  16. 第2回目 オーガニック石鹸について・yoggy air~ゆるトークリリースのお知らせ