5/19の記事ランキング

  1. 六花亭~大福の謎と外出の話し!あつしの部屋⑰
  2. ♪野球 大好きな男の子~
  3. みっちゃんです😁💕突然ではありますが💦💦急なお誘いではありますがお茶会します😁💕5月20日(月)13:00〜14:30みっちゃん&艶ちゃん過去世お茶会今世を楽しく生きているみっちゃんですが今までの色々を振り返ると例えば初めましてだけど何だか『この人、何処かで会ったことあるよな〜』とか実際に行った場所や行ったことのない海外の町の風景を見て懐かしく感じたり....行動癖というのか...🤔いつも似たようなシーンであんな事が起こる、こんな事になる🤨❓なんでなんだどうしても嫌だとか二の足を踏むようなトラウマ的な事.....ああ、そういう事ね....と、前世の事に関係があると理解出来たことがあったりして最近、前世、過去世など呼び方が違えどこの過去世がやたら気になったりそれについての色々を見聞きする事も多くなっていてお茶会したいなと思っていたらテレパシーを送っていたか?多分送っられてたんだな🤣‎🧡‬艶ちゃんが過去世のお茶会しようと連絡をくれて喜びで舞う💃💃💃みっちゃんでした。体は無くなっても魂はひとつというのが分かる面白い話もある自分の過去世を少しでも感じれたら今世での日常も違った角度から感じれてなんか役に立ちそうだと感じている難しい話などではなくお日にち、お時間ご都合宜しければみっちゃん&艶ちゃんとお喋り(遊んで)してくれませんか?一緒にタイムスリップタイムを如何でしょうか?みっちゃん&艶ちゃん過去世お茶会5月20日(月)13:00〜14:30手作り雑貨と癒しのお店はぴねす『はぴねす道案内♪』はぴねすへの道案内です近すぎて 迷子になる方も多い様です。ちょっと見づらいですが、看板とのぼりが目印です地下鉄赤塚駅の4番出口をでると右にUターンする形で…ameblo.jp参加費1000円【おご予約・問い合わせ】は🌈艶ちゃん080-6083-9475(中沢)info@happiness.qt8.jpまたは、みっちゃん🌈みっちゃんメールまたは↓↓↓LINE@お友達登録にてLINEチャットにて承ります。*虹色はぁと♪お友達追加でヒーリングボディケア15分無料延長🏠虹色はぁと♪HPはぴねす8周年キャンペーンリフレ祭りフット+ハンド+ヘッド90分9000円=5000円60分6000=3000円にてご提供させて頂きます🙇‍♀️5,6,7月の3ヵ月間の大奉仕!!!このに機会是非5/20ご予約可能枠・11:00 ・12:00・13:00〜14:30(お茶会)・15:00『おめでとう8周年、ありがとうはぴねす』みっちゃんです😁💕みっちゃんが、初めてはぴねすに行ったのは....今思えば、はぴねすが下赤塚にオープンしてから1周年の頃だったんだな...リフレやカラーセラピ…ameblo.jpご予約、お問い合わせは上記メールまたはLINE公式アカウントから

    ”【5/20】過去世お茶会✿みっちゃん&艶ちゃん”
  4. 光専寺 terrace
  5.  みなさまおはようございます。 今週もカルト教団から 不思議というか迷っているね〜という感じの発表がありましたね。 こんな内容でお知らせ2024年6月13日日本の長老への情報1.長老たちは、宗教に関連した偏見や差別を経験した伝道者から書面を受け取ったなら、直ちに支部事務所の広報部門(pidcorrespondence. jp@tethel, ju erg)に転送してください。経験の内容に手を加えたり、 書面を準備した伝道者にさらに詳しい情報を尋ねたりはしないでください。書面を転送する時には、その伝道者が良い立場にいる模範的であるかをメールに含めてください。(羊2章4節)2. この先、誰かが偏見や差別と思える状況を経験していることを知ったなら、そのことについての書面を準備して長老に渡すよう勧めてください。それを受け取った長老はすぐに支部事務所に転送します。長老団の調整者が扱う事柄1. 会衆への知らせ 次回とその次の週日の集合で会衆への知らせを朗読するよう取り決めてください。 この日ちょうど聞いていませんでした。xやアメーバで情報知りました。カルト教団こんなこと言い始めましたけど、過去にあった差別や偏見、また教団内部にある陰湿なイジメや差別、特権競争に勝ち抜くために行われている賄賂や忖度。こういうものを全く無視してきて 今頃!?信者は外部から差別や偏見があったらすぐに長老に連絡して長老はすぐに支部へ連絡しますって!?初めこれ聞いた時に一見信者を守るそぶりをしているように見えるのですが、実は、マスコミなどに対する言い訳を集めているに過ぎないのではないか?と思っています。 これまで公式の見解などを見ていれば、世間が「はぁ?ばかじゃねーの?」と思うようなことしか言っていません。例えば「子供を虐待したことはありません。もしあったとしたらそれは残念なことです。」当協会の過去の雑誌には、子供を叩かなければなりません!としっかり書いてあります。 今の50代以上の信者でしたら第二会場で尻を竹定規やゴムホースだ叩かれたことをほぼ経験しています。こんな馬鹿な見解を平気で言える集団です。おそらくですが、ここまで馬鹿だと世間から相手にされていないことにもしかしたら!?気付いたのかもしれません。そういう訳で、今度は「信者が世間様から酷い目に遭っています。」を盾にカルト組織を守っていこうというとてもわかりやすい作戦ではないでしょうか? ではなぜそう言い切れるのでしょうか?このカルト宗教組織は、言いはしますが、責任は絶対に取らないからです。南米に自主的に奉仕に行った姉妹は、現地で殺害されました。あの時に会衆で手紙が読まれたでしょうか?仲間が殺されたことについて豚恥体は何か見解を述べたでしょうか?何もしません。なんでしょうか?組織が攻撃されていないからです。今は、組織が世間から馬鹿だ!と言われています。組織を守るためならなんでもするカルトです。 私最近思うのです。イエスの言っていた 「小麦と雑草」の話19世紀の終わり頃にアメリカでたくさん起こった我が愛すべきカルト宗教組織(皮肉)や従兄弟や親戚のようなさまざまなカルト宗教組織。どれも100年以上経ちましたよね。育ちましたよね。 小麦と雑草の話って 苗の状態ではどれか見分けがつかないから育つまで待て という話です。十分育った各々の宗教組織 とりわけ jw組織は、小麦でしたでしょうか?雑草に思えてなりません。マタイ13章24節から31節イエスは別の例えを用いてこう言った。「天の王国は畑に良い種をまいた人のようです人々が眠っている間に,敵がやって来て,小麦の間に雑草をまいて去りました。茎が伸びて実を生み出すと,その時に雑草も現れました。それで,奴隷たちが来て家の主人に言いました。『ご主人さま,畑にまいたのは良い種ではありませんでしたか。それなのに,どうして雑草が生えるのでしょうか』。主人は言いました。『敵の仕業です』。奴隷たちは言いました。『では,行ってそれを抜きましょうか』。主人は言いました。『いいえ,雑草を抜く時に小麦も一緒に引き抜くといけません。収穫まで両方とも一緒に成長させておきなさい。収穫の季節になったら,刈り取る者たちにこう言います。まず雑草を抜き,焼くために縛って束にし,それから小麦を倉に集めなさい,と』」。 今の教団を見ますと「焼かれる」のを待っている状態ですよね。

  6. U10  試合結果(5/18)
  7. おつはるくまたん。熊野はるです。明日は吉祥寺SHUFFLEさんで課外授業です!2024年5月18日(土)『迷フェス 2024「おばらの七日間戦争」day,6』会場:吉祥寺 SHUFFLE時間:開場18:15、開演18:45料金:前売 3000円 当日3500円(各1D別 )🎫https://t.co/1dF6H3TUVs迷フェス 2024 「おばらの七日間戦争」day,6開催日:2024年05月18日(土) 出演: 会場:吉祥寺SHUFFLE 05月18日(土) 吉祥寺 SHUFFLE迷フェス 2024「おばらの七日間戦争」day,6【出演】小原涼 / akamidori / 乙ナティック浪漫ス / 燃えこれ学園 / バビデ部 / #エロティック大島/チームサンリオ【時間】開場 18:15 開演18:45【料金】前売 3,0…t.co出演メンバー:先輩's(熊野、佐々木、成田、蒼音、仲川)出演時間:20:25~20:45特典会:21:30~22:25初めましての会場です!ドキドキだ…!そして更に!今日はりょんちゃんのお誕生日!!おめでとー!!!!(*˘︶˘*).。.:*♡りょんちゃんは、おっちょこちょいなところもあるけどw真っ直ぐ自分の目標や夢に向かって進む姿が本当にかっこいいなって思います。見ていてすごく刺激を貰います。だからこそ!主催ライブしっかり盛り上げたい!!燃えこれ学園の応援!きてほしいよ!!!お待ちしてます( ´・ω・`)新たな場所での新たな一歩なので、力を貸してください…!!!いつも読んでくれてありがとう。熊野はる

    らーりーらりりらー。くまの。
  8. 皆さんこんばんは!今日は5月とは思えないほどの厳しい暑さでしたね🔥猛暑の夏がそろそろやってきそうです☀️さて、そんな今日の夜釜はこちらです👩‍🍳○鶏ちゃん焼き○きくらげと卵の中華炒め○ 水菜とハムのレモンサラダ○味噌汁「鶏ちゃん焼きってなんだろう?🤔」と話題に上がったので調べてみたところ、飛騨地方や奥美濃地方の郷土料理だということが分かりました!ちなみに鶏ちゃんの「ちゃん」は「臓」を意味するとする説や、タレを意味する「醤(じゃん)」を意味するとする説などがあるそうですよ🧐さて、そんな小話はさておき本日のお手伝い選手たちをご紹介します!↑左から2年三中、3年阿部、4年中條、1年大場選手みんなで仲良く釜作りを進めてくれました💖本日1番に来てくれた2年三中は、サラダの味付けに苦戦しながらも美味しく仕上げてくれました🥗その後も周りを見て洗い物をしてくれたりと、その働きぶりに助けられました🥹足元がかわいい1年大場は炊飯から野菜切り、配膳までやってくれました🩵大場は帰り際にいつも「マネさん送ります〜!」と言って駅まで送ってくれるんです!今日もありがとう🫶🏻↑おにぎり作り🍙爽やかな笑顔の3年阿部と4年中條は野菜切りとおにぎり作りをしてくれました!いつの間にか野菜切りを終えていて、上級生はさすがだと思いました✨中條は釜が終わると「よし、行くぞ!」と言い颯爽と消えていきました🏃‍♂️‍➡️ 走りに行くそうで、その体力にびっくりです😲そんなこんなで本日も順調に美味しい釜が完成しました👏🏻本日は各選手のイメージカラーでご紹介してみましたが、いかがだったでしょうか!?少しでも選手のキャラクターがお伝えできていれば幸いです☺️体調を崩しやすい時期ですので、無理をせず健康に気をつけてお過ごしください😌最後までお読みいただきありがとうございました!担当:3マネ浅見

    5月18日(土)夜釜
  9. 鹿児島産でラッキー!
  10. おはようございます。今日から 横田基地日米友好祭昨日は F22やら F16やら たくさん飛んできました。さて、未明から待機列!!混みますね。拝島から歩きますか??午後の方がすいてます。というか F22の飛行を見たければ 昨日の設営搬入でくるべき! 【横田基地日米友好祭 速報】 おはようございます。只今より現地リポートを開始します。 3:50現在の横田基地第5ゲート前の入場待ち人数は、 🟦福生列:約10人 🟥拝島列:約5人 です。 昨日問い合わせた福生警察署からのお願いにより、🟦福生列に人が集中しても🟥拝島列に並んでOKです。… pic.twitter.com/CTHf60HyfL— ミリタリーアンケート 総合アカウント (@Military_qn1) May 17, 2024 【横田基地日米友好祭 速報】 《4:30現在の入場待ち人数》 🟥拝島列:15人 🟦福生列:60人 ※混雑緩和のため、🟥拝島列、🟦福生列同時に入場となります。(事前に確認済み) 今向かわれている方は、🟥拝島列が便利です。 ※🟨牛浜列にはまだ並べませんのでご注意を。 pic.twitter.com/NLIJPWSPvt— ミリタリーアンケート 総合アカウント (@Military_qn1) May 17, 2024 横田基地待機列なうや pic.twitter.com/deLoY9lPOf— ちゃろめ (@charome1919) May 17, 2024 #YokotaFriendshipFestival2024 #F22.ラプターが到着した模様です。#ASMR.でラプターの音をお楽しみください。 明日、#横田基地.でお会いしましょう! pic.twitter.com/qPGkve7cjw— Yokota Air Base 横田基地 (@YokotaAirBase) May 17, 2024 Raptorキターーーーーッ‼︎💯#yokotaairbase #f22 #横田基地 pic.twitter.com/PU0Wq0ZUYP— Mayumi (@Mayumi33825876) May 17, 2024

    横田基地日米友好祭 本日開幕!未明から並んでる人!
  11. 大阪発の”10億円マンション”の入居が始まります。
  12. 「じろさんずライブごっこ」その②
  13. 司法書士の山口です。三井住友カードは、利用者が多い。だから、任意整理をするケースも非常に多いです。2023年にSMBCモビットを吸収合併、2024年4月にSMBCファイナンスサービス(旧セディナ)を吸収合併。これにより、三井住友カードの任意整理はさらに多くなります。合併されたものの、モビットやセディナの任意整理の内容は以前と変わらず。社名は変わっても、実質中身は変わらないということです。そして、メインの純粋な(プロパー)三井住友VISAカード。数年前と比べると、任意整理の対応はいまいちです…。三井住友というブランド、そして利用者が多いからこそ、寛大な対応が欲しいところですが…三井住友VISAカードの任意整理 - 任意整理相談センター(横浜)三井住友カードの返済が難しい場合には任意整理が可能です。5年以上の分割払いや利息の返済をなしにすることができます。この効果により、返済がしやすい環境に変更することが可能です。www.yokohama-saimuseiri.jp(三井住友カード)任意整理を行った場合、アビリオ債権回収を使うようになった。その結果、ここ数年で任意整理の対応は悪くなりました。分割払いの回数は、基本4年(48回)払いまで。残金80万円に任意整理するなら、80万÷48回=毎月16666円のイメージです。任意整理後の利息は0%(将来利息カット)にできます。60回(5年)払いにできることもあります。しかし、その場合は頭金が必要。例えば残金80万円なら、4~8万円ぐらいが必要。例えば、頭5万入れると80万円-5万円=75万円。75万円÷59回=毎月1万2711円返済のイメージです。(モビット分)モビットは任意整理に厳しい会社…。資金繰りに困ると、モビットを借りる方いますがお勧めできません。任意整理できる分割払いのイメージはこんな感じ。自分で使っていたカードの利用年数が加味されます。・カード利用1年未満の場合(12回払い)・2年未満の利用の場合(24回払い)・3年未満の利用の場合(36回払い)・4年未満の利用の場合(48回払い)・5年以上の利用の場合(60回払い)正直、12回や24回じゃ月々の返済額が高いので、あまり任意整理はお勧めできない。利息カット(利息0%にできる)はできるので、それで36回からならいいかなと。例えば、50万円で36回払いなら、毎月14000円ほど。利息話なので、14000円を36発払えば完済というわけです。(セディナ分)今のところ、ここが1番任意整理に優しいです。分割払いは5年(60回)~7年(84回)払いは大丈夫。残金50万円なら毎月9000円、80万円でも1万円×80回とかでOKなイメージです。任意整理後の利息も0%、利息かかりません。モビット、プロパーの三井住友カードと比べると緩いので、いつ厳しくなってもおかしくないかもしれませんが…任意整理のHP当事務所の任意整理専用のホームページです。無料相談は、こちらからどうぞ。(にほんブログ村ランキング)(人気ブログランキング)記事が参考になったらバナーのクリックをお願いします(^.^)

    たくさん共感されています

    最近の「三井住友カード」の任意整理事情
  14. リブログ記事、自称ルポライターtomy4509からにくい Nickさんへのコメントのペーストです。3存在しない「独生女論」、そして、それをすり替えた言葉として『喧嘩をする「父母異相論」』を持ち出されたにくい Nickさんでしたが、前回記事のコメントNo.6、自称ルポライターtomy4509をもう一度お読みになってあなたがされているお父様み言の改ざん歪曲に気付かれ、真の父母様(お母様の胎内)に戻られますことをお祈りします。https://ameblo.jp/ucjapan-membet/entry-12852589901.htmlーーーーーーーーーーーーーーー>以下コメントペーストコメントNo.6 >にくい Nickくんさん み言選集の506巻からです。 ーーーーー> 先生はいい加減に生きないんですね。 オモニがしようというままにしないんだね。 (アボジもしようというままにしないんだね。) 神様がしようという通りするんです。 オモニが神様がしようという通り、すべてのことが出来ていないので、オモニ(一人だけ)を前に立てることができないんだね。 嫌だとしてもオモニも【父母様】を前に立てておいて、こうしよう、ああしようとしないとダメです、(神様を他所において)自分たちだけで、こうしよう、ああしようとしたら原則が狂ってしまうんだね。 ーーーーー< 2005.09.05に語られた「個人主義と家庭主義」という題目からも結論付けられるものでした。 お母様一人、また、お父様一人といった個人主義ではダメだ、【家庭主義】とはどういうことでしょうか? (同記事)コメントNo.3より -----> >peace アボジが自分のことを父母様と呼ぶんですね。 そのような使い方をされたアボジであったわけです。 そのように使われてきたアボジであり、 ここでも文脈からも明らかなわけですよ。 にくい Nickくん 2024-05-18 02:25:52 -----< このような発想は喧嘩をする「父母異相論」からのもの、父と母は違うという「個人主義」者らが騙ることです。 お父様がお母様に「顧命宣布」された時のみ言も参考にしてください。 https://ameblo.jp/peace-tomy4509/entry-12827392945.html ーーーーー> 『ファミリー』1990.8月号のP.27、P.32のお父様のみ言からですが、 P.27 このような条件を中心として、すべてが完全に終わったのです。もしも先生がいなくても、お母様一人になってもみ旨には何の支障もありません。今まで歴史上では女性は天と地を代表した立場に立つことは出来ませんでした。しかし初めて父母の愛を中心とした一体的理想でもって、お母様を中心とした女性全体解放圏を地上で宣布したのが今朝の式だったのです。 P.29~ 愛は時空を超越しているからです。そのような真の愛の意識を皆体験しなければなりません。その真の愛の属性は三つあるのです。相続権と同参権と同位権です。 P.31 ​​ですから、先生が一人でいても父母の代身であり、お母様が一人でいても父母の代身なのです。​​ P.32 きょうの題目は、「父母の日と私」ですが、その贈り物が何かというと、今先生が語った内容なのです。先生が第一の教主であれば、お母様が第二の教主なのです。第二の教主は何かというと、祭司長なのです。もしお母様が宣教本部に行ったとしても、「なぜお父様は来られないのですか」などと聞いてはなりません。 (1990年3月27日、ベルベディアにて) ーーーーー< peace 2024-05-18 06:44:15 ーーーーーーーーーーーーーーー< あなたは「予定論」を出されて何を臆しているのですか?神様のみ旨が成就することでしょうか?それはサタンの思惑にハマったあなたです。お母様自叙伝P.114~も読まれたでしょう。小羊の婚宴に臨んでのお母様のみ旨成就に対する決意です。それは今も同じです。そのお母様「独生女」と一つとならずして【何時】その神様のみ旨成就が為されますか。【今でしょ!】。この地上で、一代で全てを終わらせようとされる真の父母様の決意、原理講論P.428にも記されています。-----> それゆえに、イエスは初臨のときに、彼のために召命された第一イスラエル選民を捨てられ、キリスト教信徒たちを第二イスラエルとして立て、新しい霊的な摂理路程を歩むほかはなかったのと同様に、再臨のときにも、キリスト教信徒たちが不信に陥るならば、彼らを捨てて新しく第三イスラエルを立て、実体的な摂理路程を成就していくほかはない。さらにまた、イエスは再臨のときも初臨のときと同じく、彼の道をまっすぐにするために洗礼ヨハネの使命(ヨハネ一・23)を担ってくるはずの先駆者たちが、その使命を全うし得ないときには、再臨主御自身が、再び洗礼ヨハネの立場で、第三次世界的カナン復帰摂理のための「信仰基台」を実体的に造成しなければならないので、苦難の道を歩まれなければならないようになるのである。 しかし、再臨主はいくら険しい苦難の道を歩まれるといっても、初臨のときのように、復帰摂理の目的を完遂できないで、亡くなられるということはない。その理由は、神が人類の真の父母を立てることによって(前編第七章第四節(一)(1))、創造目的を完遂なさろうとする摂理は、アダムからイエスを経て再臨主に至るまで三度を数え、この三度目である再臨のときには、必ず、その摂理が成就されるようになっているからであり、その上、後編第四章第七節に論述されているように、イエス以後二〇〇〇年間の霊的な復帰摂理によって、彼が働き得る社会を造成するために、民主主義時代をつくっておかれたからである。イエスは、初臨のときには、ユダヤ教の反逆者であるとみなされて亡くなられたのであったが、彼が再臨なさる民主主義社会においては、たとえ、彼が異端者として追われることがあるとしても、それによって死の立場にまで追いこまれるようなことはないのである。-----<原理講論P.428「メシヤ=再臨主=真の父母」を信じていきましょう。peace2024-05-18 23:53:15

  15. ~風っち 今日の誕生日~