5/1の記事ランキング

  1. 作るのだいすき!
  2. どうも、久しぶりの投稿となります💦幻想プラネタリウムのペルセフォネです。昨年秋のデザインフェスタvol.58を無事に終えてから、えー😱約半年?!かなり微妙なタイミングとなってしまいましたが、秋の陣を観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。前回は初めての歌あり、解説(?)ありで新しいことに挑戦したのでドキドキでしたが、会場から聞こえてきた暖かい拍手が、口の中で弾けるパチパチ飴の音に似てて、少しくすぐったくも幸せを感じてました🥹あれから休憩も入れて厳密には(?)5ヶ月。大きな地震が起きたり、冷たい雨が降ったり、でも桜が咲いて嬉しくなったり、新宿駅の西口から東口がポッカーンと見渡せるようになったり、あぁ〜もうGWがやってくるって浮かれる中で…幻想プラネタリウム、活動していました😏実は既に2月から😅これも5月のデザインフェスタvol.59、春の陣に向けてユルユルと作品を作っていたのです。そうなんです。幻想プラネタリウム、またデザフェスに出演することができるのです✨有難いことです😌糸玉たちも元気です。糸繰りも好調❤️額を寄せ合い何やら検討中。また、ある噂では、メンバーが数人集まり、都内某所に潜伏し、大量に布を裁断していたというが…幻プラ、どうなる?!そして、何処へ行く???*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:'・*『デザインフェスタvol.59』@東京ビッグサイト【日時】2024年5月18日(土)13:35〜 5月19日(日)12:10〜【場所】屋内パフォーマンスエリア南館4階

    鋭意活動中
  3. 4月30日の釣果
  4. 今日はあいにくの雨ですね☔気温も蒸し暑さから涼しさへと変わり体調もすぐれないお友達も出てきていますので連休もありますし気をつけていきましょう今日は、こいのぼり制作を持ち写真撮影を一人づつ行いました🎏今日お持ち帰りしますのでお家で飾って下さいね🎏朝の会で、来週から本格的に始まる3歳児のお当番練習を行ないました朝の会で朝の歌とご挨拶をするのですがみんなで練習すると少し緊張している様子でしたよみんな頑張って、歌や挨拶ができました来週から、遅刻しないように頑張っていきましょう今日は、カードゲームを行いましたいつもより小さめの絵合わせカードゲーム先生が箱からカードを出し同じカードを取るゲームみんな、先生が何を出すかよ~く見て素早くとるお友達探しているうちに取られちゃうお友達なんだか雰囲気が楽しくて取ってる風に歩き回るお友達みんなの様子を見て楽しんでいるお友達1歳児さんの低月齢のお友達は先生とペアを組んで頑張って取ったりとみんな、それぞれ楽しんでいました悔しい気持ちが育ち、泣いてしまうお友達もみられましたよ最後に、自分の取ったカードを数え3歳児さんは、数えられるお友達が増えましたその後、○△□ゲームをしました曲がなっている間は、○の外を歩き曲がとまり、先生がまる~と言ったら○の中に入るゲームみんな、ノリノリで曲に合わせて歩き○・△・□に入ることができましたすごく、簡単な様子だったので入れなかったお友達は先生が食べま~すと言うと3歳児さんは、「こわい・・・」と先生に手をつないでもらう様子も・・・みんな、急いで〇や△に入り1・2歳児さんでふらふら~としているお友達を捕まえて、食べちゃうぞ~と、抱っこしてコチョコチョや飛行機ブ~ンみたいにすると次から、わざとふらふらして先生の目の前に来て捕まえてとアピールしているお友達が増えましたいっぱい遊んだ後は、お給食本日の給食・ごはん・みそ汁・鶏肉のカレーパン粉焼き・ジャガイモのコンソメ煮・めかぶ青しそ和え・キウイいっぱい食べましたごちそうさまでした記事作成:八代

    ☔(*^-^*)
  5. 幻のフランス‥オクシトニー地方のパステル染めのブルーが、届きました☆気仙沼と南仏から
  6. ※撮影時にはマスクをなるべく着用していただきますよう、お願い致します。今回は、当撮影会では開催数の少ないスタジオ撮影会です。普段は屋外撮影メインですが、今回はスタジオに場所を移しての開催になります。和室がメインのスタジオで、浴衣着用可能なモデルさんは、一部のモデルを除き浴衣での撮影になります。(最後の部のみ、私服や水着が可能なモデルも居ます(例外的に、全ての部で衣装の着替えが可能なモデルもいますので、モデルごとの表示を良くご覧下さい))第1部~第9部まであり、全ての部でスタジオ撮影が可能です。1部あたりの定員が6名(6組)となっております。定員になったところで、その部はCLOSEになります。予約が殺到することが予想されますので、早めのお申し込みをお待ちしております。5月6日(月・祝)カプリときわ台 個人撮影会(スタジオ名をクリックすると、所在地等詳細が掲載されているページに飛びます。)場所:カプリときわ台 (最寄り駅:東武東上線ときわ台駅北口より徒歩5分)6日のタイムスケジュール第1部  10:00~11:00(あんず予約済、成瀬予約済、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能)第2部  11:15~12:15(あんず予約済、ここあ予約済、小板橋予約済、予約可能、予約可能、予約可能)第3部  12:30~13:30(あんず予約済、ここあ予約済、シークレット予約済、たんたん予約済、予約可能、予約可能)第4部  13:45~14:45(あんず予約済、ここあ予約済、小板橋予約済、シークレット予約済、たんたん予約済、予約可能)第5部  15:00~16:00(あんず予約済、ここあ予約済、小倉予約済、予約可能、予約可能、予約可能)第6部  16:15~17:15(あんず予約済、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能)第7部  17:30~18:30(あんず予約済、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能)第8部  18:45~19:45(あんず予約済、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能)第9部  19:55~20:55(予約可能、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能、予約可能)◎料金 モデルさんにより料金は異なります。水着OP:¥2000(水着可能モデルに限ります)下着OP:¥3000(下着可能モデルに限ります) あんず(このモデルのみ水着も下着と同料金)、ここあ、細雪しゅかのみ指定可能TバックOP:¥4000(Tバック可能モデルに限ります)マイクロ水着OP:¥5000(マイクロ水着可能モデルに限ります)浴衣着用モデル:浴衣特別料金(料金は、各モデルごとに記載有)入場料(定員減の為):¥500(1部あたりでなく、1日何部予約されてもこの料金です)※入場時にはなるべくマスク着用でお願い致します。集合場所は、お申込みいただいた方に、個別にお送りします。お申込み、問い合わせ等は下記メールアドレスにてお願い致します。heartful1@hotmail.co.jp申し込みの場合にはまずは 撮影会規約  をお読みいただき、ご納得いただきましたら・撮影会名は、カプリときわ台・スタジオ個人撮影会・申し込みされる方のお名前(漢字氏名フルネームでお願い致します)・申し込みされる方のハンドル名(モデルさんにお伝えします)・申し込みされる方の電話番号・申し込みされる方のツイッターのアカウント(特にGMAILの方は必須でお願い致します。GMAIL使用でツイッターのアカウントがない方は、GMAIL以外のメールアドレスもお願い致します。)・参加される部(モデルさんのお名前もお願いします。)・希望の衣装(常識的な範疇でお願いします。ご希望に添えない場合もあります。但し、浴衣着用モデルは、最終部以外は一部のモデルを除き衣装指定が出来ません。(一度脱いでしまうと、再度の着付けが困難な為))・オプション希望の方はオプション(水着・下着モデルのみ)・初参加の方に関しては、住所(現地で身分証を確認させていただきますので、そちらと同じ住所をご記載下さい)を明記して送信して下さい。折り返し、返信させていただきます。(初参加の方に関しては、住所(身分証記載の住所)の記載がない場合には予約が成立致しませんのでご注意下さい。)なお当日、初参加の方に関しては身分証の確認をさせていただきます。必ずお持ち下さい。ご面倒お掛け致しますが、よろしくお願いします。◎出演決定モデル一覧(当日までに増える可能性もございます)人数が多いので①~②にページを分けています。(画面が重くなる為)①へのリンクは ここから②へのリンクは ここからあんず (水着・下着○)-(第1部から第8部まで参加)※1人1枠までの予約(個人撮影の予約状況:第1部●(予約済み)、第2部●(予約済み)、第3部●(予約済み)、第4部●(予約済み)、第5部●(予約済み)、第6部●(予約済み)、第7部●(予約済み)、第8部●(予約済み))個人撮影の参加費用:¥12000(水着および下着の場合、要オプション料金(水着も下着と同料金(ブルマも同料金です)))ここあ (水着・下着○)-(第1部から第9部まで参加)(個人撮影の予約状況:第1部○(空き)、第2部●(予約済み)、第3部●(予約済み)、第4部●(予約済み)、第5部●(予約済み)、第6部○(空き)、第7部○(空き)、第8部○(空き)、第9部○(空き))個人撮影の参加費用:¥8500(水着・下着の場合、要オプション料金)月瀬ひまり (水着○)-(第1部から第9部まで参加)(個人撮影の予約状況:全ての部で予約可能)個人撮影の参加費用:¥8000(水着の場合、要オプション料金)細雪しゅか (水着・下着○)-(第4部から第8部まで参加)(個人撮影の予約状況:全ての部で予約可能)個人撮影の参加費用:¥10500(浴衣着用モデル(第8部のみ私服、および水着の指定が可能:私服は¥8000(水着の場合、要オプション料金))成瀬ゆずき (水着○)-(第1部から第6部まで参加)(個人撮影の予約状況:第1部●(予約済み)、第2部○(空き)、第3部○(空き)、第4部○(空き)、第5部○(空き)、第6部○(空き))個人撮影の参加費用:¥7000(水着の場合、要オプション料金)

    5/6 特別企画!カプリときわ台・古民家スタジオ個人撮影会③(水着OKモデル)
  7. 前回の投稿から随分と間があいてしまいました北海道2日目!!待ちに待った白樺樹液と蒸留 そしてハーブを楽しむ日朝早くから夜遅くまでお楽しみ満載の1日でした早起きをしてまず向かったのは美瑛の青い池まだまだ残雪の季節青いはずの池は白かった〜🤣お天気に恵まれて晴天に白樺の木が映えますまたまたRuban Roseのカラー🩷でコーディネートされた方々が画になります!きっと今頃は雪も溶けて夏に向けてはこんな感じのはずですこちら白金青い池|一般社団法人 美瑛町観光協会INDEX  四季折々の青い池  アクセス情報  駐車場について  ライトアップ  青い池グッズ 青さの理由 白金温泉付近で合流する支流や「白ひげの滝」に含まれる硫黄などの温泉成分をはじめ、アルミニウムなどを含んだ水と美 […]www.biei-hokkaido.jp次に向かったのは旭川にあるオーガニックハーブ農園Lien farmさんこれが白樺樹液の採取の様子一年でたった2週間ほどしか採取できないとても貴重なタイミングこれが白樺樹液ミネラルが豊富でほんのり甘くてサラッとしています乾燥室も見学させていただきましたそして世界に一つオリジナルハーブティーのブレンド実習自分のテーマに合わせて40種類の中から選びますドライとは思えないとても鮮やかなハーブそして優しくていい香りリアンファームさんで採用している「バイオダイナミック農法」 奥が深そうです雪解け直後の農園何もないように見えますがよーく見ると👀生命力に溢れた新芽ちゃん🌱たちがたくさんこれは花粉症や貧血、デトックスなどにおすすめのネトルの新芽🌱これからの季節グングン成長して農園はこんな感じになるんですね!こちらLien オーガニックハーブ 北海道 フランス バイオダイナミック農法 芳香蒸留水 精油 野生ラベンダー  フローラルウォーターLienは北海道とフランス産の肥料、農薬不使用のバイオダイナミック農法を導入してオーガニックハーブを作っています。www.lienfarm.com美味しいハーブティーまでいただいてこころもからだも大満足ハーブティーやハーブソルトハーブウォーター、精油なども販売されていてみなさん、欲しいものを手に取りお買い物も!楽しい時間はあっという間でしたこの後宿泊予定の深川方面に向かます2日目前半はここまで後半はまた順次アップしてまいりますお楽しみに!最後までご覧いただきありがとうございますᵕ̈*ぽちっと押していただけますと嬉しいです。

    大人の遠足in北海道〜2日目前半〜
  8. 畑に咲いてた花
  9. 以下記事へ自称ルポライターtomy4509が投稿したコメントです。 イエス様が望まれて生まれてきたとするならば、エルサレムの馬小屋ではなかったと思います。少なくともヨセフ家庭・ザカリヤ家庭が協力していればです。ところが、イエス様は私生児として誕生されました。そのようなイエス様は、ヨセフ・マリヤから愛されて育ったでしょうか?  また、イエス様の結婚に対しては……。 ヨハネによる福音書第二章からは、ガリラヤのカナに婚礼があって弟子らと行かれたイエス様でしたが、そこにいた母マリヤに対しての一言は『イエスは母に言われた、「婦人よ、あなたは、わたしと、なんの係わりがありますか。わたしの時は、まだきていません」。』との訴えをしていました。 このようにイエス様の誕生からして容易でなかったように、文総裁の第一夫人とのそれも簡単ではなかったことは理解できるはずです。文総裁の自叙伝からも -----> 異端騒動に巻き込まれる困難を味わっていた頃、私をさらに困らせたのが当時の妻でした。彼女は釜山で再会した後、実家の家族と一緒になって私を追いかけ回し、離婚をせがみました。教会を直ちにやめて家族三人で暮らすか、さもなければ離婚したいということでした。彼らは私が収監されていた西大門刑務所までやって来て、離婚書類を押し込んで判を押せと脅迫しました。しかしながら、神の願う平和世界を築く上で結婚がいかに重要かをよく知る私は、彼らからどんな侮辱を受けてもじっと耐えました。 彼女は私たちの教会と信徒にも言葉で言えないような乱行に及びました。むやみやたらと私の悪口を言うのはいくらでも我慢できましたが、教会と信徒にまで乱暴狼籍を働くのは耐えがたいことでした。彼女が来るたびに、教会を訪れる信徒たちに悪口を浴びせかけ、教会の器物を壊し、教会にある物を勝手に持ち去ったばかりか、人糞を振りかけることまでしました。彼女が現れると礼拝をすることができないほどでした。最終的に、西大門刑務所を出た後、彼らが準備した離婚状に判を押さざるを得ませんでした。私の信念を守る間もなく、私の背中を押して離婚させたのです。 先妻のことを思うと、今も気の毒な気がします。【彼女がそこまでするようになった背景には、キリスト教一家であった実家と既成教会の煽動がありました。】結婚する前はしっかりした女性だったのに、がらりと変わってしまったことを考えると、世の中の偏見と固定観念の恐ろしさというものを再認識せざるを得ません。 …… -----<引用終わり その時すでに「原理原本」を書き終え、また、統一教会の看板を掲げた後でしたが、【彼女がそこまでするようになった背景には、キリスト教一家であった実家と既成教会の煽動がありました。】 教会本部の見解は分かりませんが、アブラハムの妻サラが自らを差し出して夫をかばった(原理講論P.319)り、タマルのような血統を守る命がけの「絶対信仰」で第一夫人も超えていれば「独生女」となったかもしれないは、私の考えです。原理的にも蘇生・長成・完成の三段階(成長期間)を経てと考えれば、第一夫人はノアの悪妻と重なって見えたりもします。 「聖進様」はその母親ではなく、文総裁のもとへ来られた方でした。 是々非々ではないですけど、是非とも、ワンオンマを思えば思うほど、アボジの偉大さが分かるようになり、アボジに対する尊敬心、慕わしい心が、高まり、強くなるような、そんな【子女様方】でいて欲しいです。 ブログ村を見ても、天苑宮へ総攻撃をかけているのが非原理集団(郭グループ、サンクチュアリ)です。しかしながら、お父様の御計画を着実に実現されようとしておられるのはお母様です。 文鮮明先生御言選集 20010621 - 第三十九回「真の万物の日」敬礼式後の御言(No.4/4 - 奇  知  外  記:楽天ブログFamily 2001.8 月号に掲載されていたものです。文鮮明先生御言選集 20010621 - 第三十九回「真の万物の日」敬礼式後の御言(No.1/4)文鮮明先生御言選集 20010621 - 第三十九回「真の万物の日」敬礼式後の御言(No.2plaza.rakuten.co.jp ----->  そのような統一家に、祝福の恵沢圏が共有されているというのです。間違いなく、その道を勝利的に走り、 王権を代身した、称賛を受ける孝子、忠臣、聖人、“聖子”のチャンピオンになることを願っています。分かりますね? (「はい。」)  季節が変わる時に、そのような課題を全うした食口たちが、核心的な内容の価値を集めて、贈り物として持ってきて、「献金するために来ました。」と言えば、 そのときは、会うかもしれません。間違いなく歓迎します。  先生が必要なのは、何でしょうか?  国の権威を立てなければならず、庁舎を建て、【王宮】を建てなければ ならず、学校を建てなければならず、平準化のための教育をしなければなりません。 -----<引用終わり にくい Nickさん、あなたはこのお父様の御計画に同参したいですか? 破壊者になりたいですか? peace2024-05-01 08:02:01天苑宮天一聖殿入宮式はお父様からあった御計画!!投稿したコメントに引用した『第三十九回「真の万物の日」敬礼式後の御言』(2001年6月21日)を見れば、間違いなく天苑宮建設・完成は文総裁から出発した御計画であり、こんにちお母様が実現されようとしているものです。それを妨げようとされる三男さん・七男さんやそれに追随される非原理集団の方々は、お父様の「レガシー」とやらを語られる方もいましたが()、「独生女」「平和の母」のお母様を批判・否定することで逆には、そのお父様の権威までも引き下げるものです。イエス様が三大試練を受けられた時、「石をパンに変えてみろ」との試練を受けましたが、聖殿(大理石)をパンに変えて造ることなど出来ません。ブログ村の目の行き場はどこどこの建物を売却したとかで、真の父母様が一旦聖別されたそれらが他に移ることを喜んでおられるようです。しかしながら、真の父母様の位相を知り、また、その聖別物の価値を知る人であれば涙なしには見つめることが出来ない、というのが良心の声のはずです。一応は「文総裁、お父様」と呼ばれる非原理集団の方々ですが、そのお父様とどれだけ近いでしょうか?こんにちまでのキリスト教が「天のお父様」や「キリスト・イエス様」をはるか遠くで傍観してきたように、同じことを繰り返していないですか。真の父母様に息子・娘として愛されてきた祝福家庭でした。ところが、「喧嘩をしている父母」だなどといっては、その「真の父母」を見失ってしまったのがこんにちの非原理集団の方々です。仮にも同じ聖書、原理講論を手にしながら、それには霊界のお父様までも涙されておられます。 マタイによる福音書/ 15章 04節 神は言われた、『父と母とを敬え』、また『父または母をののしる者は、必ず死に定められる』と。 マタイによる福音書/ 19章 19節 父と母とを敬え』。また『自分を愛するように、あなたの隣り人を愛せよ』」。 エペソ人への手紙/ 06章 02節 「あなたの父と母とを敬え」。これが第一の戒めであって、次の約束がそれについている、このように『父または母をののしる者は、必ず死に定められる』とあるように、「無知は死の影」とは『父または母をののしる者』たちに言われた言葉です。天一聖殿入宮式まであと1年あります。これからでも悔い改めて、家庭連合の「(喧嘩をしない)真の父母様」の元へ戻られることをお祈りしています。もちろん、男子・子女様方も”孝子”の道へ返られますように。↓にほんブログ村、応援クリックも忘れずに↓  

    Re:”是是非非”--天苑宮天一聖殿の計画はお父様から既にあったもの!!
  10. ホワイトハットは誘拐された子どもを救出し、アド製造や性的暴行目的で誘拐している人身売買(誘拐犯)組織の撲滅を目指しています。現在、誘拐犯や人身売買組織は衰退していますが、懲りずに子どもを誘拐する犯罪者がいたようです、カンザス州で誘拐された子どもは海兵隊によって救出しました。まだまだDSの悪あがきが続いているようですね😑ほんと誘拐犯は腹ただしい😡世界中で発生し続けた子ども誘拐はDSのアドレノクロム詐取や性的暴行目的に繋がっています、この誘拐はDSの長きわたり続けた悪魔のペドシステムでした。今後も誘拐組織は駆逐させる流れになるでしょう。おまけのお話しになりますが、パンデミック条約反対デモが日本でも起こりました!いや~すごい😍もう陰謀論と発狂している場合じゃありませんよ!まぁ相変わらずマスゴミは大規模デモを報道しませんが、ほんとマスゴミは吐き気を催す邪悪な存在ですね😡何が何でもワクチン薬害を隠したがっているでしょうが、ワクチン被害者やワクチン反対者が必死の訴えにより隠しきれなくなりました!人身売買に絡んだ悪人はもちろん、ワクチン薬害に関わった犯罪者共も地球上から駆逐されるでしょう😁

    たくさん共感されています

    海兵隊が誘拐された11人の子どもを救出に成功した
  11. 開催日時2024年4月28日(日)12時15分~13時00分番組・開催場所のど自慢(NHK)広島県府中市ジーベックホール(府中市文化センター)より生放送司会二宮直輝さん鐘金原俊さん広島交響楽団/打楽器奏者ゲスト北山たけしさん由紀さおりさん出場者の歌①よっしゃあ漢唄(2009年)/角田信朗府中市の大工さんこの歌で地元を盛り上げます!②じょいふる(2009年)/いきものがかり中学3年生4人組生徒会長と愉快な仲間たち③龍神海峡(2020年)/北山たけし府中市でいちご農園を経営この歌が心の支えとなりました④紅蓮華(2019年)/LiSA府中市の靴メーカー勤務の21歳大好きなアニソンで盛り上げます!⑤Bye For Now(1992年)/T-BOLAN府中市の40歳高校の大先輩 森友嵐士に憧れて・・・⑥買物ブギー(1950年)/笠置シヅ子府中市の介護福祉士この歌で施設の方に元気を届けたい!⑦灰色と青(+菅田将暉)(2017年)/米津玄師府中市のコンビニ店員“のど自慢”で夢の一歩を踏み出します⑧手紙(1970年)/由紀さおり府中市のケアマネージャー還暦の記念に由紀さおりの歌に挑戦!⑨BEAUTY AND THE BEAST(2017年)/Ariana Grande and Legend結婚3年目の仲良し夫婦おなかの赤ちゃんと“3人”で出場します⑩ラムのラブソング(1981年)/松谷祐子中学校の生徒会長大好きな先生に届けたい!!⑪北の漁場(1986年)/北島三郎宮城県出身 63歳父の形見を持って歌います⑫ありがとうの輪(2013年)/絢香府中市出身のママ4姉妹親への感謝をこの歌に込めます⑬青春時代(1976年)/森田公一とトップギャラン茶道部の中学3年生祖父母に聴いてほしくて練習しました⑭夜桜お七(1994年)/坂本冬美府中市出身の会社員亡き両親にこの歌を届けます⑮やさしい悪魔(2015年)/徳永英明キャンディーズ(1977年)福祉施設の生活支援員家族4世代で歌える曲で挑戦します⑯サンサーラ(2015年)/城南海4人の子どもと2人の孫へ命の大切さをこの歌で伝えたい⑰道(2007年)/EXILE去年 証券会社に就職し広島へ頑張っている姿を親に見せたい!⑱勇気100%(1993年)/光GENJI親子でスキーのインストラクター広島でもスキーが出来るんよ!⑲南風(2005年)/レミオロメン保育士として働く40歳結婚15年の妻へこの歌をささげます⑳愛のカタチ(2008年)/中村つよし4月から地元を離れて大阪の大学へ広島の家族へ感謝を込めて歌いますゲストの歌北山たけし/夏の終わりが来る前に(2024年)由紀さおり/人生は素晴らしい(2024年)特別賞⑩ラムのラブソング(1981年)/松谷祐子合格者④紅蓮華(2019年)/LiSA⑦灰色と青(+菅田将暉)(2017年)/米津玄師⑨BEAUTY AND THE BEAST(2017年)/Ariana Grande and Legend⑮やさしい悪魔(2015年)/徳永英明⑯サンサーラ(2015年)/城南海⑳愛のカタチ(2008年)/中村つよしチャンピオン⑦灰色と青(+菅田将暉)(2017年)/米津玄師次回の放送2024年5月5日(日)12時15分~岩手県陸前高田市陸前高田市民文化会館 奇跡の一本松ホールゲスト:稲垣潤一さん/山内惠介さん司会:廣瀬智美アナウンサー『のど自慢/岩手県陸前高田市(2024年5月5日)募集案内』陸前高田市民文化会館「奇跡の一本松ホール」開館5周年記念 NHKのど自慢NHK盛岡放送局と陸前高田市では、陸前高田市民文化会館「奇跡の一本松ホール」開館5周年…ameblo.jp

  12. お掃除を手伝ってみよう
  13. テスラの1~3月期決算が9%減少との事です。