みんなが見ている注目記事

  1. 成人式の前撮り撮影は、気に入ってオーダーレンタルしたモスグリーンの振袖で....。
  2. グループで小学校卒業&中学校入学記念撮影☆宝塚花の道
  3. 中2弁当☆4月18日・19日
  4. 9日火曜日に病院を受診し、抗ウイルスの飲み薬で様子を見ましょうということになりました。薬を飲んでも、左のおでこから目の周り、そして鼻にかけて真っ赤になって行き、痛みがひどくなりました。痛みと痒さで夜もまともに寝られなくなってきました。10日水曜日、撮影の仕事が済んでから、あまりに治らないので、病院に11日の予約を入れました。病院に行くと、症状が進んでいて飲み薬では汁十分ではなさそうだから、入院して点滴治療をした方がいいと言われました。入院期間は一週間!! 翌日以降も仕事の予定が入っていましたが、この症状のままではまともに仕事もできないなと判断し、入院を決断しました。一旦家に帰って入院の準備をして即入院!!! 早速点滴治療をスタートしました。ストーマの手術の時も含め(以前の入院は全て)病室は4人部屋でした。 個室は最低でも1日8,000円かかるので、そんな余裕はとてもありませんから・・・追加の掛からない4人部屋を希望していましたが、リスクは低いけど感染の可能性もあるので医師の判断で個室になりました。この場合は差額の個人負担は免除されます。 そして入院した部屋がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓トイレとシャワーも付いていて、広々とした部屋です。そして早速点滴が始まりました。最初は1日2回の予定でしたが症状が重いからか、6時、14時、22時の1日3回になりました。入院した木曜日、金曜日の夜はまだまだ痛みと痒みで夜もしっかり寝られない状況が続きました。土曜の夜くらいから少し長く寝られるようになってきました。入院しているので昼間も短時間でも何回かは寝られるので寝不足にはなってないのかな・・・???入院生活の続きはまた次回!!前の記事↓↓↓↓↓↓↓帯状疱疹で入院!!

    帯状疱疹で入院⑵
  5. 今日は入学記念の写真をご紹介したいと思いま~す今日ご紹介するのは、大阪市のWくん。お姉ちゃんのHちゃんが3歳の赤ちゃんの時から撮影させてもらっているご家族です。今回弟のWくんの卒園&入学記念の撮影をさせてもらいましたよ~!まずはご自宅から撮影スタートおうちで遊んでいる様子を撮影させてもらいました。あ、新しい制服これを着て小学校に行くのね~ここでサプライズでランドセルのプレゼント(この撮影まで届いても置いてたんですって!)Wくん大喜びですHちゃんのランドセルと一緒に並べてみました。色違いのランドセル、ステキです!撮影のたびに一緒に撮影しているヒツジさん。一番最初の撮影では同じくらいの身長だったのに、こんなに大きくなりました(9か月のWくんの写真はコチラで~す⇒☆ 身長は倍になったけど、笑顔は赤ちゃんの頃と一緒)このあと、制服に着替えて入学する小学校に行ってみましたよママからプレゼントのお花をもらって大喜びのWくんですWくん、入学おめでとうおうちに戻って、保育園の卒園の写真も撮らせてもらいましたよ。卒園、おめでとうHちゃんからお手紙ももらったよ~もう今月から仲良く一緒に登校してるねWくん、卒園&入学おめでとうSさま、いつもありがとうございま~す

    Wくん☆卒園&入学記念撮影