みんなが見ている注目記事

  1. 東日本橋へとやって来ました!時刻は17時、今宵の晩ゴハン、欧風カレー!食べましょう!!欧風カレー 199VINA。カレーの専門店!!元気に営業されてます!!早速地下のお店へ行きましょう!テーブル席に座ります。そしてメニューを見て行きます。海鮮に野菜カレー!ビーフにチキン!ポークカレーもあります!迷うところですが、今日は海老カレー!!中辛で注文しましょう!やって来ました!海老カレー!!スパイシーな香り!タマランです!ゴハンは大盛りにしました!そして欧風カレーと言えば、ジャガイモです!早速いただいていきましょう!ジャガイモにバターを乗せて、いただきます!熱々ホクホク!!旨いっ!そして海老カレー!メチャデカイ海老!!オンザライス!スバラシイ画です!いただきます!エビプリップリッ!そしてこのカレー、まず甘さが来ます!お砂糖のような甘さから、中辛ですが後からジワジワと、辛さがやって来ます!少し変わった欧風カレーです!うずらの玉子も入ってます!少しまろやかになります!旨いっ!ルウを全てかけて、食べます!甘味と辛さが交互に攻めてきます!そしで海老のプリプリ感!旨いっ!スパイシーカレー!旨いっ!という事で、あっという間に完食しました!東日本橋にある、独特な欧風カレー屋さんで、海老カレー!堪能させていただきました!ごちそうさまでした!!九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。

    たくさん共感されています

    東日本橋の199ヴィナで海老カレー!!
  2. ちょちょっと米子に行ったので。閑静な住宅街の中にあるカフェ? ケーキ屋さん?にお邪魔しました。『MACO'S BAKE SHOP マコズベイクショップ』さん♡♡このたたずまいが素敵。中も素敵です。ゴツゴツシュークリーム(そんな名前ではない 笑)が私を呼んでいる~~と言うか、どれも美味しそうです。パウンドケーキなどの焼き菓子も充実してます。どれも食べたい。知ってる? 私、フィナンシェ大好きなんです。いや、誰もきいてないし。 笑とてもステキな店内。店内、可愛いものや観葉植物がいっぱいでしたし。お店の駐車場からのアプローチも緑がいっぱいで癒やされる~~が、お客様がたくさんいらして、画像がないのです。二人がけ、四人がけのテーブル席や 黒皮の大きなソファのお席などもありましたよ。シュークリームやフルーツのタルトにも心惹かれましたが・・・・。これがあったの!!もちもちカヌレをいただきました。いや、ほんとにしっとりもちもちだから・・・・♡♡コレはうまし♡♡皆様にも自信をもってオススメするわ。バイオリニストは、「サヴァラン」と言う名前のケーキです。購入時に「これけっこう洋酒が効いていますけど大丈夫ですか?」と聞かれて満面の笑みで「大丈夫です」と答えていました。えぇ、運転は私です。←そこではない。 笑セルバレイのチョコレートラムに出会って、出来たお菓子だそう。とてもにこやかなスタッフの皆様にいろいろご配慮いただきました。ありがとうございました。ここの美味しいものを作っていらっしゃる方、最近チェロを始められたそうよ。美味しい音色がするんじゃないかなぁ。インスタに「お菓子で日々をちょっと幸せに。」って書いてありました。十分幸せになりましたよ~~♡♡ご馳走様でした。MACO'S BAKE SHOP マコズベイクショップ米子市旗ケ崎6-18-70859-59-913510:00〜18:00(cafe〜17:00まで.16:30LO)日曜 月曜 定休  不定休ありにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    MACO'S  BAKE  SHOP  で 癒やされる~
  3. 昨日は。。。京都市内の入院してた病院へ。。。で。。。抜糸してもらいましたぁ〜!やったぁ!こうやって。。。ひとつひとつ楽になる!。。。。。。ハズ(^◇^;)本日も。。。お立ち寄りくださいましてありがとうございます<(_ _*)>左目。。。スマホ打撲の青あざ。。。昨日で。。。手術から1週間余り。。。青パンダから。。。紫パンダになり。。。赤パンダとなり。。。今、やっとこせ。。。上まぶたに。。。赤いアイシャドーな感じへと。。。なってまいりました(^◇^;)久しぶりな熱筆!人から見ると。。。目の下の縫い目が。。。少女マンガに出てくるような。。。下まつ毛に見えるらしく。。。こうなりゃ右目の下にも。。。アイブローで描いて。。。左右そろえるしかないな。。。折れた歯も。。。平らに被せ物をしてくれてるけど。。。前歯2本長さが少し違う!やさしいご気楽ムスコが。。。「この際やし。。。短い方に合わせて削ったろか⁈」。。。。。。(-""-;)すみませ〜ん!ほんまモンの先生呼んでくださぁ〜い!ったら。。。ほんまモンの衛生士さんが。。。「そりゃかわいそうやで!  こんな短かったら( *´艸`)」だっしょ?だよね!おうどんだって。。。この欠けたとこから。。。ピロ〜ンて出てくるのにっ!みんなから。。。イジられとります(´_`。)ま、笑ってもらってナンボなアタシ。。。今日も暑いケロ。。。ぼちぼちチバりまひょ!ほんじゃ。。。みなさま。。。しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ

    ほんまモンの先生に抜糸してもらったぁ!(*^^*)v
  4. コーヒーフロート