4/22の記事ランキング

  1. 4月13日にイスラエルがシリアのイランの大使館員を攻撃してイランの将軍二人を含む7人が殺害されました。だが、その前に、イスラエルとイランは秘密の交渉を行っていた節があります。一応それぞれの国のプライドは守られた形にはなりましたが、4月13日の前に、銀河連合とアメリカのホワイトハット、プーチン大統領や、新しくアライアンスに加わったサウジアラビアやエジプトもいました。銀河連合高等司令官ソーハンに依ると、ディープステートは追い詰められており、一番大事な要がウクライナで、そこから手を引くとなると、完全な敗北になるので、そうなったら地球が破滅しても構わない積もりだそうです。(アメリカ民主党はウクライナの軍事支援に9兆円を送ろうとしてますが、共和党に反対されて予算が通らない。ディープステートはなんとかして壊滅してるウクライナの利権を離したくない。)だが、ロシアのプーチン大統領やホワイトハットを中心として、今まで虐げられて来た中東諸国に対して、同盟側に成るように働きかけている。アメリカ、日本のマスコミは悪と報道するが、世界を救う役割のプーチン。銀河連合は干渉はしないが、確実にディープステートを追い出して、地球の平和が来るものと信じてるとのメッセージを出しているから、安心して欲しいとの事です。☆イスラエルとイランの紛争ー銀河連合紅茶にレモンの代わりに混ぜるだけ飲むマグネシウム 30包 トリプル有機酸 マグネシウム配合 栄養機能食品 Mg クエン酸 健康 顆粒楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}トリプル有機酸マグネシウム配合 飲むマグネシウムAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    宇宙から見たイスラエル、イラン戦争はプーチンが鍵を握る
  2. 皆さま、こんにちは。占星術家、ライフキャリアコーチのRayこと、荒木麗子です。4/2(火)から逆行していた水星が4/25(木)の22時少し前に順行に戻ります。今回の水星逆行は牡羊座27度から牡羊座の15度まで戻りました。まもなく牡牛座へ移動するという状態からもう一度牡羊座の思考を再確認したり課題を明らかにするような現象が起きていたかもしれないですが皆さまはいかがでしたでしょうか?牡羊座の思考とはどのようなものでしょうか?牡羊座的な水星力とは?!スピーディーストレート一を聴いて十を知り、瞬時に理解する(実際理解しているかどうかは謎です、笑)即断即決…というような在り方もそうですが改めて、自分の存在を知ること自分を推し出していく力を思い出すような水星逆行期間だったのではないでしょうか。(まだ終わってませんが)私は何を考えているのだろう? 私は何者であり私は何がしたくて、これを始めたのだろう?初心や初動の動機を思い出す機会が生まれていたかもしれません。自分自身が一番飾らずにストレートに、正直に表現出来る環境に身を置きたくなった。その道を開拓し、その場を創ろう!自分の純粋なる思考を取り戻す期間。水星が牡牛座へ移動する前の動機や情熱を思い出していたかもしれないですね。私自身は、まさしく水星逆行期間を楽しんでいました。懐かしい人達との再会が続き憶えていてくださったことや今でも続いているご縁のありがたさを嬉しく感じる機会が生まれていました。昨日ピークを迎えた木星と天王星の合!木星が天王星の位置を通過してふっと楽になった感覚が湧いていませんか?天王星って、実は常に緊張感を与えるエネルギーを持つ星だと言えます。何故なら、過去を切り離しピリピリとした振動を伴いながら周りと分離・独立を保つようなカットアウトする性質があるためです。垣根を越えた気さくな面がある一方で奇をてらう側面もあり何を考えているか分からないという印象を与えています。周りを驚かせ、揺さぶる天王星に全てを呑み込むような木星が重なることで自分は一体何を考えているのだろう?とわからなくなる瞬間が、昨日までに訪れていたかもしれません。木星が天王星を通過したことで自分の中の真実が見えてきて自分はこれで行こう。または、え?こっちの道⁈という驚きと共に未知の中を進むには、未来への挑戦しかない。木星は水星が、天王星は太陽が機能してこそ活用できる天体です。更に、両天体のエネルギーを動かすには水星力が鍵となります。何故なら、木星という思想天王星が示すアイデアは水星の思考が働いてこそ、形になり、伝える事が出来ます。火は灯った。これだけは明確なのだから、と「未知開き」のスタートが始まっているかもしれないですね。4/25(木)に水星が逆行を終えますが本格的な順行はGWが開ける頃です。アイデアを練り、純粋なる思考を整えて新たな挑戦を楽しんで行きましょうね!今週も素敵な一週間になりますように♪心理占星術リーディング実践講座6/1、15、29、7/13全て土曜日午後を予定しています。後日ご案内させて頂きます!星の航海図セッション星の航海図セッションpro.form-mailer.jp5/12(日)スタートです!東京・心理占星術基礎集中講座東京 心理占星術基礎集中講座pro.form-mailer.jp5/6(月・祝)ZOOMオンラインアスペクト徹底解説!講座アスペクト徹底考察!pro.form-mailer.jpオンライン・名古屋対面心理占星術基礎講座 プライベート・レッスン心理占星術基礎講座プライベート・レッスンpro.form-mailer.jp8/7(水) 大阪 みんなの星詠みワークショップみんなの星詠み 大阪pro.form-mailer.jp

    まもなく水星逆行終了 自分の純粋なる思考とは?
  3. 素晴らしい練習会でした✨✨✨ピアノ愛と感動いっぱいの練習会✨✨✨自己紹介の時に皆様がピアノを習い始めたきっかけをお話しされました。・還暦を過ぎてからピアノを始めました・引越しの時に子供が使っていたアップライトを捨てるつもりでしたが引越し業者の人からとてもいいピアノだから捨てないで持っててください、と言われて置いていたピアノを私が弾いています・引っ越しで遠くに行くので今日で先生にピアノを聴いてもらうのは最後になると思います・・・・・などなど、胸が温かくなるようなエピソードの数々をお聞きしました。マイクを持たれている時から緊張が伝わってきましたが皆様がとつとつと、ピアノへの想いやこれからの事を語られてじーん、としました。本番では何人かの方が指を震わせながら弾いていらっしゃって逃げ出したくなるくらいの緊張と闘いながらそれでも舞台でピアノを弾きたい今、頑張ってる事を見てもらいたいというお気持ちが皆様を奮い立たせているのだと止まってしまっても弾き直ししてしまってもそんな事は取るに足らない事で今を頑張っている今を楽しんでいるというお姿はとても尊いものに感じました。演奏が終わると大拍手👏👏👏👏👏お辞儀をして、また大拍手👏👏👏👏👏この練習会のピアニストは何度でも拍手をいただけるのです✨✨とてもとても感動しましたしとてもとても楽しかったみんな音楽を愛する同志ですこの練習会はとてもあたたかいというご感想をたくさんいただきました。お一人お一人のピアノに対する想いがこのようなあたたかい会を作ってくださったのだと思います。すでに来年の日は決まっています。また1年後元気で皆様にお会いできる事を楽しみにしています

    たくさん共感されています

    ♡愛と感動の大人初心者練習会♡
  4. パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム&紅茶教室Agre'able~アグレアブル~です。ソウ・エクスペリエンス様の【チケット体験レッスン】『プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン』作品です彼女様の作品☆”結婚お祝い”でいただいたペアチケットでお作りいただきました。彼氏様の作品☆お二人とも淡いお色とくすみカラーで今風な作品が出来上がりました^^間もなく結婚式とのことでウェルカムスペースに飾って下さるそうこちらは”息子様からのプレゼント” だそうグリーン系で作りたいとのことで材料を選ばれましたグリーン系は観葉植物のような感じでどんな場所にも飾りやすいのが魅力かなと思いますこちらは”新聞の懸賞”で当たったそう通常『チケット体験レッスン』は上の額縁アレンジのみですが選べるのも良いかな~と最近は通常レッスンで余った花器も少しづつ出させていただいています。なのでお気に入りの花器に出会えた方はラッキーアンティークな雰囲気の花器にピッタリなアレンジが完成しました。数ある体験の中よりアグレアブルの『プリザーブドフラワーレッスン』をお選びいただきありがとうございました。フレンチスタイル テーブルフラワーアレンジメント1DAYレッスンのご案内(生花レッスンです!)『●フレンチスタイル生花テーブルアレンジメントレッスンのご案内●』フレンチスタイル・生花テーブルフラワーアレンジメントレッスンのご案内です。お色合わせや葉使いが楽しいフレンチスタイルのフラワーアレンジメント。少ない花…ameblo.jp季節のアレンジメント1DAYレッスンのご案内『●季節のアレンジメント1DAYレッスンのご案内●』【季節のアレンジメント1DAYレッスン】はどなたでもご参加いただけるフラワーアレンジメントの1DAYレッスンになります。(1回毎のお申込みが必要となります…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    体験の贈り物☆チケット体験レッスン
  5. こんにちは、代表の藤間です。今日は金井公園にTDFCさん、本町田FCさん、FCアムゼルさんをお招きしてプロミネンツカップを行いました。ご参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。まず序盤の運営について、バタついたところがあり、アップも殆ど見てあげられなかったこと、1試合目と2試合目の間が審判で子ども達に付いてあげられなかったこと、申し訳ございませんでした。エイウンコーチにもっと早く来てもらう予定だったんですが、これは運営上のミスです。申し訳ございませんでした。また併せて、2年生の選手達に十分な出場時間を与えてあげられなかったこともお詫びします。試合展開によってはもう少し出してあげられたかと思いますが、どの試合も強度が高く、思う様な展開にならず結果殆どの時間をベンチで過ごさせてしまいました。ただ良かった点として、出場時間が短いからこそ出たら全力で取り組むって感じが見て取れました。これはすごく大切なことです。恐らくみんなのこれからのサッカー人生でも試合に出られないことは必ずあって、出られる様になる為には短い出場時間で結果を出さなきゃいけないって場面は数多くあります。当たり前の様に平等に出場時間が貰えると、全力で取り組む姿勢にはなかなかなっていきません。出場時間を多くする為に、練習でも常に全力で取り組むって言うのは、スポーツにおいては当たり前です。1コ下だからと言うことではなく、上の学年でもレギュラーを取れるくらいのパフォーマンスを練習から出して欲しいです。過去の例を見ても決して無理なことではないですし、そこに食い込んで来てくれてこそ、全体として強くなります。普段の練習から高い意識で取り組んで、コーチ達を納得させるぐらいの成長を期待します!その上で、今回は残念ながら全敗で最下位という結果でした。特に1試合目は全体的にかなりフワッと入ってしまって、ディフェンスの強度も低かったですし動きの幅も小さくて、失点してみんなが下を向いてしまったことも含めて、負けるべくして負けた試合だったかなと思います。最初に書いた様にコーチがコート作りでアップをろくに見られなかったって事情はありましたが、それはそれとしてみんなの教訓にしていくべきです。自分たちでどう盛り上げて集中力を高めていくか、その意味では良いレッスンになったと思います。後半になるに連れて良いプレイも出てきましたし、良い形でゴールに迫れるシーンもあったので、それぞれの技術レベルを高めてゴールに結び付けられる様に練習していきましょう。----個別に言うと…トモハルは、頼りになりました。今日のメンバーの中では一番出場時間が長かったですが、外せなかったのはやはり頼りになるからです。さすがに後半は少しバテたかなと思いましたが、それまではなかなか外しにくかったです。トモハル自身もその辺りは感じてくれていたんでしょうし、悔しくて泣いていましたね。そう言う気持ちはとっても大切です。毎日走っているってのは聞いていますので、それプラス何かをするとなるとやはり基礎技術ですね。良い時は落ち着いてパス出来ているんですが強度が上がるとビビりキックになっちゃうところもある(以前に比べるとかなり減りましたが)ので、リフティングや壁当てなどで基礎技術をさらに安定させましょう。サエは、入りが良くなかったですね。サエに限ったことではないですが、サエは強度にビビってしまって動きが止まってしまうパターンがあるので、それが出ちゃったかなと思います。そこも、以前に比べるとかなり少なくなっていますが、やはりそうなって負けてしまうのは悔しいですよね。技術的には、今日みたいなデコボコのグラウンドでもトラップミスは少なかったです。多分一番ミスが少なかったんじゃないかと思います。技術面は自信を持って良いので、あとは積極性ですね。縦パスや斜めのパスをどんどん出していきましょう。で、その選手を追い抜いてゴールを狙う様なプレイを期待してます!アラタは、今回のMVPでした。得点に絡んでいましたし、攻撃面で存在感を見せてくれましたね。課題は引き続き、仕掛ける位置です。ダイレクトや少ないタッチで出せるところは出しましょう。出せるのに持ち直してより悪い状態にしちゃってる場面が多いです。怖さを発揮すべきなのはどの位置か、じゃあその位置に自分を置くためにどうするか。それを考えるとより怖い選手になれますので、それもトレーニングだと思って出せるところはシンプルに出していきましょう。ハルは、攻撃面では幾つか良いパスがあったものの、ディフェンス面で距離の遠さやポジショニングを指摘されることが多かったですね。ハルの良さは周りを見られることですので、その良さをディフェンス面でも出したいところです。周りを見て危ないところを潰す、と言う様な。ディフェンスでの貢献が高まれば、得意のプレイを出せる可能性も高まります。逆にディフェンスの貢献が低いままだと、学年が上がって来るとなかなか出場時間を得られなくなってきます。いわゆるレギュラーとしてプレイ出来なくなってしまう。これはプロミネンツに限らずどのチームでも同じことです。課題は明確ですし、例えばここから数ヶ月ディフェンスのことだけ考えてプレイしても良いと思います。その時はつまらないかもしれませんが、分かってきたらディフェンスも面白くなりますし、今まで築き上げてきた攻撃面での基礎技術やパスセンスは無くなりません。ハルの成長には大きな鍵になると思います。早めに気づけばその分の蓄積も多くなるので、是非取り組んでみて下さい。キョウノスケは、良い形でシュートまで行けた場面が多かったので、それだけに悔しさが残った1日でしたね。シュートも、パスと同じで狙ったところに正確に蹴る技術がものを言うので、今日みたいな悔しい思いをしたくなければ、インサイドキックの技術を高めましょう。後は戦術的な動き方とか身体の向きとかはまだ洗練させないといけませんが、ここはコツコツ練習すれば理解できる事だと思いますので、焦らず取り組んでいきましょう。期待してます!カイトは、プロミネンツとしての試合は初めてだったので難しそうにしていましたね。決まりごとというかねらいがあって、そこへの理解度が低いのは仕方ないので、今日はプレッシャーの強さや速さを意識しようと伝えてからは思い切ったプレイが出来ていたと思います。スペースの理解や身体の向き、動き出しのタイミングとかは、練習していくしかないです。楽しんでくれていた様には見えましたし、上手くなっていってくれそうなイメージも持てたので、是非また一緒にやりましょう。クリュウは、出場時間が短かったもののそこで爪痕を残してやろうって感じが良かったです。今日はセンターフォワードのポジションがなかったこともあってウイングでの出場でしたが、途中で裏ばかり狙うんじゃなくて後ろの味方を助けてあげられるポジショニングを、と話した後はそれを意識したプレイが出来ていたと思います。結果そこから失点に繋がってしまったのもありましたが、その経験って大事で、やはり痛い目を見て人は成長します。裏だけ狙ってパスを受けられずに終えていたら、その悔しさも残らなかった筈です。良い経験が出来たと思いますので、今日だけのことにしない様に、続けていきましょう。マヒロは、コーチからするとイチかバチかって感じでセンターハーフを任せた試合がありましたが予想以上の出来でした。センターハーフは、フリーにさせて貰えることはまずないポジションですから、早い判断が求められるんですが、卒なくこなした印象でした。技術的なミス、特にパスが弱いって場面が多かったので、ここは木曜にやってる壁当てとかで技術を高めていきましょう。その精度が上がれば、安心してボールを預けられる選手になっていってくれると思いますし、この年代ではかなり希少です。期待してます!カケルは、以前に比べて積極性が出てきていますね。右サイドからクロスを上げたシーンは素晴らしかったです。ちょっと驚きでした。以前のカケルだったらあそこで縦に仕掛けていないでしょうし、クロスもあげられなかったと思います。こう言う積極性が出たのは、1つには今日の様に出場時間が限られているって状況だからかも知れません。クリュウもそうでしたが、短い時間で良いプレイをしなきゃって思いがあったのかなと。その中で悔しい思いをして、次の試合にはより高い集中力で臨めるなら今日の価値があったと思います。今後は毎回その積極性を出していきましょう。ユウキは、恐らく一番出場時間が少なかったのではないかと思います。申し訳ない!理由としては、コーチからするとやはり使いづらい印象があるんです。何故かと言うとやはりポジションを外れてしまうからですね。ポジションが外れると穴が出来てしまってそこから攻め込まれたり、攻める場面でいて欲しいところにいなかったりしてしまいます。自由にプレイしたいと言う思いは分かりますが、ポジションがあることで自由がなくなるかと言うとそうではないんです。むしろ右でも左でも自由に攻める為にポジションがあるわけで、右にいる筈の選手が左にいると自由に攻められなくなってしまいますよね。チームとして自由である為に、選手個人の役割があるって感じでしょうか。夢中になっちゃうとボールばかり追いかけてしまいますが、そこは普段の練習から意識しましょう。それかいっそ全てのボールを追い掛ける役割を試してみても良いかも知れませんが、それだと恐らく数分でバテてしまいます…。まぁ一度やってみてもらうのも良いかも知れません。今回はカップ戦でしたが、練習試合の時には平等に出場してもらいます。急ぐ必要はないので、少しずつ覚えていきましょう。----いずれにせよ、みんなはまだ結果にこだわる必要はありません。負けたとしても、そこから何を得るかの方がよっぽど重要です。とはいえ悔しいは悔しいですよね。最後に話した様にその悔しさをより具体的に、まずはインサイドキックの精度やディフェンス時に寄せるスピードを早める、距離を詰める、そしてそれを普段の練習の中で継続して取り組むこと。そうしないとまた悔しい思いをし続けることになります。悔しい思いを少しでも減らしたいなら、コツコツ練習を積み上げていくしかありません。家で出来ることも沢山あるので、時間を見つけて取り組んでください。それではまた!

  6. 高知県には桂浜に坂本龍馬の銅像が建っており、幕末の英雄として祀られて観光スポットとなっています。坂本龍馬ファンも多いので書きにくいのですが、彼が決して日本に取っては英雄ではなかった事をここに書いて置きましょう。龍馬か暗殺された時に盟友の中岡慎太郎も切られたが、彼は止めを刺されずに2日間生きていました。その様子をつぶさに聞いていたのが土佐藩士 田中光顕ただ一人でした。龍馬の海援隊として活動するのに、亀山社中という日本初の株式会社がありますが、その定款の中には【射利】を得るとあり、金儲けになる事なら何をやっても構わないと書かれています。実際に彼はグラバーから仕入れた、アメリカ南北戦争が終わってから使い物にならなかった銃を受け取り、それを長州藩に売っていた訳です。つまり、現代的に言うと、【死の商人】の役割をしていたのです。海援隊の隊員は脱藩浪士ばかりで食い扶持がないが、グラバーの資金や、武器売買などで食べさせていた。田中光顕は明治政府では重鎮となるのだが、明治政府はイギリスにより起こされたテロであり、それ以降、大東亜戦争まで戦争ばかりする国になってしまったのです。明治維新の本質を知っていないと分からない事実なのです。後に田中光顕は、龍馬を英雄に仕立て上げる伝説を書き記し、真相を闇に葬り去る事になる。怪我や擦り傷、肩こり、スマホ首など痛い所に塗るだけで回復【楽天総合1位/Youtubeで話題】CBD スポーツバーム roun cbdバーム ボディクリーム 70g 15g CBD2000mg CBD&アルニカ高配合 ラウン 正規品 筋肉 クリーム cbdクリーム マッサージ アスリート 高濃度 アイソレート 肩 腰 怪我 こり 疲労 痛み 筋肉ケア 回復 ギフト対応楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}roun CBD スポーツバーム CBDバーム ボディクリーム 70g cbd 2000mg 配合 筋肉 スポーツ cbdクリーム マッスル マッサージ クリーム ラウン CBDオイル 植物由来 メンソールAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    この記事が話題になっています

    国民は大河ドラマに洗脳! 歴史を捏造した男が坂本龍馬を英雄に仕立てた
  7. 姫路の空手 高砂の空手岡村道場のパワフル師範です💪いつも元気で運がいい(^。^)本日行われました大会で下記の選手たちが入賞いたしました😊上級クラス  優勝🥇🥇🥇  れんすけ上級クラス  準優勝🥈🥈   れいな上級クラス   3位🥉   そうすけ上級クラス  ベスト8 りょう今日は上級クラスに初めて挑戦したりょう&たいし2人とも初めての上級とは思えない試合内容😊明日からの練習も上級組に入って揉まれていこう(^。^)3位入賞のそうすけ今回も勝ったことのない強敵にも勝ち相変わらず絶好調👍敗れてしまった準決勝、、、れんすけの決勝が始まっていてセコンドにつけなかった💦途中から入れたが、もっと早く入れてたら勝ててた内容😓しかし、セコンドなしでも勝てる地力をつけていこう😊準優勝のれいな長い間、右脚を傷めたままなかなか治らない、、、試合もほぼパンチのみ👊おかげでパンチはむちゃくちゃ強くなってるのだが、蹴りがない分、相手との距離感が近過ぎ、、、近過ぎて持ち味のパンチが詰まってしまう。それとパンチに特化し過ぎて姿勢が崩れている、、、もう一度、基本稽古の見直し柔軟をやり直せばまた一皮むけるだろう😊今日のMVPはなんと言っても優勝したれんすけ😊ただの優勝ではない!今年のJAC全日本チャンピオンでもありリアルチャンピオンシップ3連覇中の日本一と言っても過言ではない強豪に勝ち、そのまま準決勝、決勝と計5試合を戦い見事に優勝🏆目標にしているJAC優勝も視野に入ってきた😊明日からの自主トレも頑張れ😉れんすけ、れいな、そうすけ最近上級クラスで活躍してる3人に共通するのはきつい環境に「自ら」身をおく!という事。道場稽古では必ず自分より上の相手を選び組手をする。どんなにしんどい日でも眠たい日でも遊びたい日でも毎日の自主トレはサボらない!試合でも、何回も何回も悔しい思いをし、決して諦めず案内を渡した試合はほとんど参加。道場稽古も自主トレも試合参加もあーだこーだ色んな理由をつけてやめようと思えばやめとける、、、なかなか勝てない、、、勝ったり負けたり、、、してる子はほとんどがそこに当てはまると思う、、、試合参加や自主トレ食べトレ等は親御さんの頑張りも大きい!選手本人、親御さん、指導者が三位一体となって頑張る必要がある。今よりもっと上を目指したい人はどうすれば良いか遠慮なく、どんどん相談して下さい😊三位一体で頑張りましょう😊主催者様、大会関係者様ありがとうございました。選手のみんなご父兄様お疲れ様でした😊

    結果発表〜&総評
  8.  皆様おはようございます治療大好き☯️ 猫大好き😽Ameblo大好き✍️全てが佳き方向に向かう佳子です今日は、保護猫こころちゃんの子供達の9歳の誕生日となります。わたしは20代の頃愛猫タマとの悲しい別れから❨扁平上皮がんでした❩寝込む程のペットロスになりまして、こんな辛い思いをするぐらいなら2度と猫を飼わないと誓いました。しかし我が家は動物一家です。父の家には猫がいましたし、庭に居着いた野良猫もいましたが、見ても深く関与しないと決めて心の距離を空けてました。タマの写真を初公開させて頂きます。出会いは、庭に捨てられた美しい仔猫でした。16歳まで長生きしてくれました。最後に通った動物病院が開院したばかりの若い獣医の院長先生で、物凄く丁寧な診察で口から血が止まらないタマと誠心誠意向き合って下さいました。今、再びこの動物病院に通院させて頂いております。❨自宅付近の動物病院に通うのは止めました❩院長先生は覚えて下さっています。2024年10月30日晴天のいいお天気なのに風が強い日でした。木枯らし1号とニュースで聞きました。わたしは明るい昼下がり高槻市に出張治療から帰宅しました。玄関の戸の隙間から家族が三毛猫を抱いているのが見えました(^_^;)うわっこれが※こころちゃんとの出会いでした。甥が名付けました。家族が自宅の斜め前でガリガリに痩せ細った逃げる元気もないぐらい衰弱した三毛猫を保護しました。わたしは二度と自分の部屋で猫は飼わないと決めてましたから、写真は撮ってません。その時は、汚部屋を大掃除してキレイなスッキリした部屋で観葉植物を飾って、仕事と趣味で充実した暮らしをしてました。甥が貯めていたお小遣いで猫のトイレや猫砂キャットフード猫ジャラシまで買ってきて部屋の隅に置きました。わたしはそれを見るだけでイヤでした。せっかくキレイに掃除した部屋が汚れるやん一晩だけ部屋で預かりましたが部屋が汚れるのがイヤだと思いました。冷たかったわたし、、とにかく翌朝は講師の仕事があるので寝ることにしました。夜中に目が覚めて腕の横に座って悲しそうな目でジーっと見つめてテレパシーを送ってくるこころちゃんに怖っ怖い😱恐怖で布団をかぶりましたが寝れませんでした。翌朝、部屋を💩で汚された時はキレました💢やっぱりダメだ、、ごめんね頭をなでながら謝って父の家に預けました。暫くしてこころちゃんは家から脱出しました、、長くなるので続きはまた、、こころちゃんの子供達の誕生日『こころちゃんの子供達の誕生日』皆様こんにちは猫達との暮らしを拡大させて佳きことを引き寄せる治療家講師の佳子です今朝から体感で寝込んでいましたが今は抜けて回復しました。今日はこころちゃんの子…ameblo.jp歳までお読み頂きましてありがとうございました🙇

    たくさん共感されています

    愛猫 9歳の誕生日
  9. いつもお読みいただきありがとうございます。ヒーリングサロン和心主宰ヒーラー育成講師 野村香織です。明石市立西部文化会館で開催された明石ふるさとフェスティバルへ行ってきました♪明石ふるさとフェスティバルは明石発の音楽・食・カルチャーを融合させたイベントです。オカリナ&ハープユニット響やカルチャーイベントなどでお世話になってるカフェ・ド・カンパーニュさんが主催です。↓カフェ・ド・カンパーニュ(兵庫県明石市) -テイクアウト可能なヨーロッパの田舎家風カフェ-カフェ・ド・カンパーニュ(兵庫県明石市) はテイクアウト可能なヨーロッパの田舎家風カフェです。ヨーロッパで修行を積んだシェフがふるまう欧風料理が味わえます。cafedecampagne.com西部文化会館は一階が図書館、二階にコンサートホールがあり春と秋には明石オカリナフェスティバルが開催されてるので何度か足を運んだことがあります。自宅から車で5分です♪カンパーニュさんでは土日にアフタヌーンティーライブを開催されてることがあり、その出演アーティストたちが集まって大ホールでライブ開催!第1部、第2部(前半後半)に分かれ第1部開演が10:50〜第2部終演が20:00と1日がかりの大型イベント!わたしは第1部に行ったのですが4組のアーティストさんの歌を聞かせていただきました。ジャズコーラスのMoonglow&ムッシュ鈴木いや〜めっちゃよかった!元々はジャズは好きなのですが歌がうまいだけじゃなくてMCも楽しくて引き込まれました♡ゴスペルのREJOICE GOSPEL CHOIR迫力あるパワフルなステージでした!観客を引き込むのがお上手♡ジャズ同様にゴスペルも好きなジャンルなので座席でノリノリでした♪1部終了後、練習室前エントランスへ♪カンパーニュさんでカルチャー教室をされてるハンドメイド作家さんたちの作品販売されてます。まえにイベントでご一緒した方もいてワイワイとお話を♪練習室ではカンパーニュさんやその他の飲食店さんのお弁当などフードやコーヒーの販売もされていました。ここ最近はオカリナやハープのコンサートに行くことが多くなっていたので歌を聞きに行くのは久しぶりのように感じましたが小さい頃からずっと歌ってる子だったので歌という音楽も好きです♡とても楽しめました♪6月16日にはオカリナ&ハープユニット響の2回目のコンサートがカンパーニュさんで開催です!ご予約お待ちしてます!6月16日オカリナ&ハープユニット響コンサートVol.2開催↓『オカリナ&ハープユニット響コンサートVol.2開催のご案内!』いつもお読みいただきありがとうございます。ヒーリングサロン和心主宰ヒーラー育成講師 野村香織です。今日はコンサートのお知らせです♪オカリナ&ハープユ…ameblo.jpレムリアン・ヒーリング®︎認定講座あなたもレムリアの扉を開きませんか!?『受講して人生が180度変わりましたよ♡レムリアン・ヒーリング®︎認定講座』いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの才能を開花させ愛に満ちたヒーラーへ導くヒーリングサロン和心主宰ヒーラー育成講師 野村香織です。ヒーリン…ameblo.jp公式ラインご登録特典プレゼント動画をご用意しています。ご登録はこちらから♡検索ID→@wagokoro.kaoriご案内動画はこちら♡♡HP♡トップページ自己の人生を癒し、愛と幸せに満ちた日々へ。レムリアン・ヒーリング®︎をより深く学びたい方のための認定講座のをご案内しています。wagokoro-kaori.com♡YouTube♡今のあなたに必要なメッセージとハープ演奏配信中野村香織(Kaori Nomura)ヒーリングサロン和心主宰野村香織です。うつ病患者を経てお花の講師からスピリチュアルの世界へ。レムリアン・ティーチャー現代レイキマスターとして、 誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ、愛に満ちたヒーラーへと導くヒーラー育成講師として活動しています。 ヒーラー育成講座開講しています♡・レムリアン・ヒーリング®︎ 認定講座…www.youtube.com♡公式ライン♡レムリアを思い出し人生を豊かに変えていきたいあなたへご登録特典動画プレゼント検索ID→@wagokoro.kaori

    たくさん共感されています

    明石ふるさとフェスティバル《音楽・食・カルチャーの三重奏》へ♪
  10. イメージコンサルタント榮静江です、いつもご訪問くださり、ありがとうございます♪今日は、数年前に投稿したブログを加筆修正した、素材のお話。好きだけど、着られそうにないと、好きな服を諦めているかたも多いですよね。私のイメージコンサルティングでは、着てはいけない服はありませんとお伝えしています。ただ、似合いやすい似合いにくいはあります。似合わないものだけど、好きな場合、似合うように着るための 注意点を説明できるのが、私たちのような仕事をしている人の 腕の見せ所だと考えています^ ^例えば、ウェーブタイプは レースが似合う と説明するため、ストレートタイプ、ナチュラルタイプ は 着ちゃいけないのね。。と、感じさせてしまいがちですが、そういうことではありません。ということで、ストレートとナチュラルが似合いやすいレース素材の服の説明をいたします^ ^ストレートタイプが似合いやすいレーストップス肩位置は落ちているが、繊細すぎない しっかりしたレースのため、肉感を拾わないデザインになっている肩位置が決まっていて、縦に入ったラインもあるため、着ると思ったよりスッキリしているネックラインが程よく、比翼仕立ての縦ライン肩位置が決まっていて、レース分量も程よい↑似たデザインでも NG バージョン ↓肩位置が決まっていて、レース分量が似た感じでも、透け感の多い繊細なレースを ストレートタイプのかたが着ると だらしなく見えやすいため気をつけてください こちらは↑ウェーブタイプが似合いますレースの柄が規則的に並んでいて、肩位置が決まっている、お袖が五分丈でスッキリして見える肩位置が決まっていて 左右対称の透け感で、上品なデザイン縁取られたしっかりしたレース肩位置が決まっている↑似たデザインでもNGバージョン肩位置が決まっていても、↓このような小さい柄の繊細なレース袖は、ストレートタイプのかたが着ると安っぽく見えやすいため気をつけてくださいウェーブタイプが似合います次にナチュラルタイプが似合いやすいレーストップス袖など、生地をたっぷり使ったデザインストレートタイプでご説明した ↓こちらと似ていますが、↑袖にチュールを重ねているため、ボリュームがかなりあり、レースもより大きくしっかりした柄ですこちらも、生地をたっぷり使ったデザイン繊細なレースではなく、しっかりしたレースレースがしっかりしていて大きな襟レース柄が大きく 生地がたっぷり使われている綿素材のレースは、子供っぽく見えたり、おばちゃんっぽく見えたりしやすく、オシャレな雰囲気を出すのは難しいです。ナチュラルタイプが似合いやすいとはいえ、私はオススメすることはほとんどありませんが、こちらは、首元のデザインが可愛いく、大人が着ても素敵になりますこちらは レースではないですが、生地の凹凸が素敵レースも個性的で、デザイン性のあるものレースというか 網? ネット?このような個性的なものも着ると意外に似合ってしまうナチュラルタイプです。ウェーブタイプは、レース自体がお似合いになりますので、説明は割愛いたします^ ^繊細なレースが着たい場合は、デザインを気をつけると似合うものを見つけられたりしますので、お気軽にご相談くださいね♪画像参照:ZOZOTOWN提供メニュー/お申込みフォーム24時間以内に 必ず返信しております。音沙汰がない場合は、届いていない可能性がございますので、再度お送りいただけると助かりますm(_ _)m公式ライン 始めました♪こちらは連絡ツールのため、配信はいたしませんので お気軽にご登録お問い合わせください^ ^

  11. 昨日の日曜日は、埼玉県越谷市 little tea's houseにて2024年1月開講エキスパートクラス第2回開催しました。第2回のテーマは「紅茶の主な産地、テイスティング」各紅茶産地のご説明をした後に10種類の産地のテイスティングをテイスティングカップを使用して行いました。同じ条件で淹れた紅茶をずらっと並べるとその水色(すいしょく)の違いが一目で分かります。香りの違い、飲み比べをするとそれぞれの紅茶の違いに驚きます。その後、それぞれに牛乳をいれて、ミルクティーにした時の違いも感じていただきました。《参加者の方のご感想》KMさん今日は、エキスパートクラス2回目の紅茶のテイスティングのレッスン、どうもありがとうございました。私にとっては、エキスパートクラスのレッスンを、リトル ティーズ ハウスで受講するのは初めてでした。とても静かな空間で、すでにエキスパートクラスを修了された方とご一緒できて、楽しく、なごやかにレッスンを受けることができました。大正モダンなプライベート空間で、紅茶の学びにとても集中することができました。青い薔薇のティーカップも、大正モダンな空間にベストマッチでした。仕事や家庭のことなどで、日々バタバタしているので、久しぶりにゆっくり過ごすことができて、あっという間に時間が過ぎて行きました。楽しい時間ってなんであんなにあっという間に過ぎてしまうんでしょうね?エキスパートクラスは、私のスケジュールに合わせて、レッスンをしてくださるので、とても助かっています。子どもの受験、私の新しい仕事などのことも考慮したスケジュール組みになっているため、レッスンが継続しやすい流れになっているので、本当にありがたいです。MJさん今日は、エキスパートクラスの第2回「紅茶の主な産地、テイスティング」の再受講をさせて頂きました。10種類の個性ある紅茶のテイスティングは、何回しても面白いですね。再受講できる制度は、とてもありがたいです。今日も素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。今度は、実技のレクチャーも受けたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。◉エキスパートクラス〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜紅茶初心者の方からティールームや紅茶教室開業を目指す方まで『《募集中》エキスパートクラス 〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜 対面、オンライン』随時、参加者募中です! エキスパートクラス 〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜 紅茶のこと基礎から知りたい。 おいしい紅茶を淹れてみんなに喜んでほしい。…ameblo.jplittle tea's houseでは、土日祝日や夜開催も可能です。『◉little tea's houseのご案内・アクセス』little tea's house(リトルティーズハウス)埼玉県越谷市のlittle tea'sの新しい場所です。 古民家をリフォームした建物です。たくさん…ameblo.jp《募集中》6/16(日)お茶摘み・紅茶作りツアー『《募集中》6/16(日)お茶摘み・紅茶作りツアー@茨城県牛久市 澤田茶園』《参加者募集します》お茶摘み、紅茶作り日帰りツアー今年も開催します。お一人参加はもちろん、ご家族やお友達とのご参加も歓迎します。気持ちのいい茶畑で青々した新…ameblo.jplittle tea's 予定カレンダーカレンダー詳細☆埼玉県越谷市 little tea's house開催🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日○栃木県足利市開催★コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)今月のテーマのティータイム 5月 ティーバッグ作り 6月 ダージリンファーストフラッシュコラボティールームファーストレッスン、紅茶セラピーお茶会、誕生花お茶会、紅茶と猫のお茶会、スコーンレッスン、サンドイッチレッスンなど詳しくはこちらをご覧ください。little tea's 募集中・販売中『little tea's 募集中・販売中のお知らせ』《募集中》◉毎月開催のティータイム(単発参加可)2024年 埼玉県越谷・栃木県足利5月 ティーバッグ作り ご自分の好みの紅茶を作ってティーバッグ加工を楽しみ…ameblo.jp 『◉little tea's houseのご案内・アクセス』little tea's house(リトルティーズハウス)埼玉県越谷市のlittle tea'sの新しい場所です。 古民家をリフォームした建物です。たくさん…ameblo.jplittle tea's ホームページlittle tea's紅茶教室☆ご案内 little tea's Instagramlittle tea's紅茶教室 アクセスお申込み&お問合わせお申込み&お問合せフォームからお願いします。下記のアドレスから返信いたしますので、littleteas.littleteas@gmail.com携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。ID @csx8893y

    埼玉県越谷市にて 2024年1月開講エキスパートクラス 第2回開催しました。
  12. 2024年4月20日 15:00大石監督とラーメンで腹ごしらえです▪️2・3年生内容ボールワーク①ボールワーク②1v12v2ゲーム▪️4・5何生内容ボールワーク①ボールワーク②1v1ゲーム①ゲーム②▪️所感ツエーゲン金沢U-12ジュニアで普段実施しているトレーニングを参加した選手の皆様に体験してもらいました。テーマは「止める」ボールを止める事で、「自分の位置」を知り、何でも出来る持ち方を知る。段階を踏んでコーチングすることで、徐々に質が向上しました。本日だけでも変化がみられましたが、継続する事で確実に技術が向上します。そして、止める技術が向上すると、蹴る、運ぶ技術も向上します。ただ、時がたてば頭で理解していても、プレーで表現する事は難しいもので、時間がたてばたつほど、今日ほど、厳密に技術をとらえられなくなるものです。出来ているか、出来ていないのか、正確にジャッジし、伝える事が出来る指導者が必須です。ぜひ、ツエーゲン金沢サッカースクールに体験にいらしてください。スタンダードでも、確実にボールを操る技術は向上します。アドバンス、スーパーはセレクションとなりますが、セレクションに参加するだけでも確実に刺激になりますので、チャレンジお待ちしています。ツエーゲン金沢サッカースクール無料体験お申し込みフォーム下記項目に記入をお願いします。docs.google.com白山貴俊

    ツエーゲン金沢U-12メソッド体験会
  13. 広島市西区の小さなピアノ教室の講師小林友香ですご訪問ありがとうございます9/14の連弾・2台ピアノ発表会に向けて練習が始まっています新小2のTちゃん選曲の時に「発表会で何弾きたい?」と、たずねたら「白鳥の湖」🦢と、答えてくれました昨年の11月には東京シティ・バレエ団の公演を観に行ったそうですきっと心に残るステキな公演だったのでしょうね発表会では「ピアノ絵本館」シリーズの「白鳥の湖」から有名な4曲「情景」「ワルツ」「4羽の白鳥の踊り」「チャルダッシュ」を弾く事にしました↓4/15の「ワルツ」強弱をつけてメリハリのある演奏になりました↓掲載楽譜はこちら純粋で柔らかな感性を持った幼い時期に本物の芸術に触れると心が豊かに育ちますね最近はYouTube等、ネットで簡単に動画を視聴出来る時代ですがリアル会場で触れる本物の芸術は感動がケタ違い「これは」と気になる公演や演奏会の案内を目にした時は私も可能な限り足を運ぼうと思います本日もお読み下さりありがとうございましたピアノ教室ホームページピアノを奏でて人生をより豊かに♫広島市西区己斐にて お一人お一人を大切に 心を育むピアノ教室を主宰しております 講師の小林友香です♫ 心に響く音色から、時に優雅に、時に情熱的に 様々な想いを表現してくれるピアノ♫ 私自身6歳から始めて、 今日までずっと弾き続けているピアノは 楽しい時、嬉しい時、悲しい時、つらい時 いつも私の心を受け止めてくれた もはや人生に無くてはならない 大切なパートナ…kobayashi-pianoschool.jimdofree.com

    たくさん共感されています

    本物の芸術に触れると心が豊かになりますね!
  14. 皆様、おはようございますここのところ、レッスンでない日は宝塚関係のお出掛けをしていて…気づけばあっという間に4月も終わってしまいそうです今週もレッスンから始まる月曜日です本日はバッグ3名様、カルトナージュ1名様と珍しくバッグレッスンの方がメインのレッスンとなりそうです何名様が完成なさるかしら…皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね〜SNSで見つけて一目惚れしたtsugumi先生のlily lightを本日はご紹介させて頂きますlily lightとっても可愛いライトですEさんに素敵なミシン刺繍をお願いしましたが、大きさもぴったりグレーのリネンのお生地にモノグラムアルファベットでナチュラルな雰囲気でとても好みな感じに仕上がりましたスイッチオンでライトが点灯します電気ではないので停電しても灯りを灯す事が出来て災害時にも使えます半円系なので壁に掛けられインテリアとしても素敵です現在すでに多くの方からご予約を頂いているので、これからいろいろなlily lightがご紹介出来ると思います生地が違うと全く違った雰囲気になるかと思いますので私も今から楽しみです宝塚花組「アルカンシェル」〜パリに架かる虹4/14(日)〜東京宝塚劇場で初日を迎えることが出来ましたマダム ミィ モダン タイ ベトナメーゼお友達とランチからスタート生春巻きお好みで…スイートチリソースをかけますがパクチーの相性がGoodです点心三点盛り海老、イベリコ豚、もち米どれもとても美味しいんですバイガパオタイ風焼きそば〜パッタイメインは一つずつ選べるので2人でシェアしましたデザートは二人ともマンゴープリンをお腹がいっぱいで全部は食べ切れませんでしたお話も弾みギリギリセーフで劇場に駆け込みましたピエロの服装を脱ぎ捨て、静→動 で踊るシーンが大好きですその後タオルが渡されていましたがムラではなかったような…そのタオルが足元に落ちて手では取らずに足で引っ掛けて取っていたところが本物の男性のようでかなりのツボでしたすでに二回目を観劇していますが、タオルは落とす設定ではなかったようなので…お宝観れました…初めの方の場面で、まだマルセルがやさぐれ感ある時なので足ですくって取るのがベストだったと思いますとっさの判断で出来るって凄いですきっと後半のマルセルだったら手で取っていたと思いますムラでは休演していた峰果とわちゃん…部分出演ではありますが出ていてホッとしました最後のご挨拶も小さなファンの姫からの「れいちゃんも成長して下さい」が客席も大笑いでしたがれいちゃん自身もかなりウケていて、さよなら公演初日でしたが笑いが多い和やかな公演でしたまずは初日おめでとうございますlily lightレッスン代&キット代・・・4,500円(生地、ブレード別)スイッチオンでライトが点灯します電気ではないので停電しても灯りを灯す事が出来て災害時にも使えます半円系なので壁に掛けられインテリアとしても素敵ですただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております初めての方でも丁寧にご指導させて頂きますご興味、ご質問などがございましたらメッセージボードの「CONTACT」の中のフォームよりお問い合わせくださいませそれでは皆様、本日も笑顔あふれる1日をお過ごし下さいませいつも応援ありがとうございますクリックしていただけると励みになります ↓にほんブログ村

    lily light&宝塚花組初日はお友達とランチから♡
  15. 日頃よりSOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOLへご理解、ご協力頂きありがとうございます。この度SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOLでは、1年生~6年生を対象とした『スキルアップトレーニングinZOZOPARK』を開催致します。スキルアップを目指したい選手は是非ご参加ください。●日時2024年4月30日(火)【1年生~3年生】  17:30-18:40(70分)【4年生~6年生】  18:50-20:00(70分)●担当コーチ森田耕己(モリコーチ) SP幕張校・富士見校担当海老原一憲(エビコーチ)SP幕張校・清瀬校・墨田校担当●会 場ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA(ソサイチコート)●参加対象SOLTILO スクール生・ビジター生 (1年生~6年生)   ●定 員低学年カテゴリー:24名高学年カテゴリー:24名●料 金 2200円※SOLTILO会員の方…6月分のお月謝(5月30日引き落とし)と一緒に引き落としをさせて頂きます。▼お申込み方法※お申込み期間は4月16日(火)12時 ~ 4月30日(火)16時までとなります。※定員になり次第、受付を終了致します。①SOLTILOスクール生の方PiCROにログインして頂き、「スキルアップトレーニングin ZOZOPARK」の参加ボタンをクリックして頂くようお願い致します。②ビジター生の方件名に『スキルアップトレーニングinZOZOPARK』本文に1.氏名(子供) 2.学年 3.電話番号 を記入し下記メールアドレスにご連絡お願いします。▼お申込み先event.chiba@soltilo.com※お申し込みを頂いた方には事務局より順番にご返信をさせていただきます。万が一、お申込みより5日以内に受け付けのメールが届かないようでしたらお手数ですが、事務局までお問い合わせください。▼キャンセルお申込み後のキャンセルは原則できませんのでご了承ください。やむを得ないキャンセルの場合は、event.chiba@soltilo.comに必ず件名に『スキルアップトレーニングinZOZOPARK』を入れてご連絡ください。▼アクセス【ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA】千葉県千葉市美浜区若葉3-2-17・電車でお越しの方JR海浜幕張駅より徒歩利用で約10分・車湾岸習志野I.C.(東関東自動車道)、または幕張I.C(東関東自動車道)から10分。上記イベントに関しまして、何かご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。沢山のご応募をお待ちしております。SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL 千葉事務局TEL:043-215-7440  FAX:043-215-7442

  16. ハイレベルなセレクション
  17. ビジネススクールMBS主宰井上佳代です💠はじめましての方は井上佳代のプロフィールをご覧ください感動!最幸の春のミューズ祭り無事、開催できました♪( ´▽`)雨の中、ご来場くださった皆様本当にありがとうございました♡いや〜2万人動員!には惜しくも届きませんでしたがまぁね、そんなことよりも!これですよ!うちのRev.museメンバーのこの笑顔ですよ!もう、この笑顔が見れただけで私はしあわせ♡この日のために2ヶ月くらいみんなで準備をしてきてね、そしてようやく迎えることができた祭り当日♩昨日はこのピンクのTシャツをみんなと一緒にきてたんだけど前から見ると優しいピンク色と思うでしょ^^で〜も〜背中側には↓「オレ」字が反転していますがこの力強い「オレ」の文字はウチのメンバー、書家の美早ちゃんが書いてくれた文字なので余計にパワーを感じますね(前から見ると可愛いでしょ♡)このピンク色も一役かってくれてたのか、ご来場くださった皆様には「とっても、あったかい空気感のマルシェで楽しめました!」とか「この会場自体が優しいエネルギーに包まれていて、居心地よかったです♡」とか「遠くからきた甲斐がありました♩」と言っていただけて。楽しんでくださったみたいでよかったなぁ♡私自身、マルシェに出店するのが初めてで無論、そんなマルシェ(祭り)を主催するのも初めてのことでしたそれでも、皆様に喜んでいただけたのは他でもない、リーダーあやこちゃんを筆頭に全員でこの祭りに思いをよせ一緒に準備からやってきたからこそ生まれる一体感の成せる技!メンバーみんながそれぞれの得意を生かしてそしてメンバーみんながそれぞれに「わたしらしさ」を表現していたこの祭り開催してよかったなって素直にそう思いますちょっと、ここからはわざわざ駆けつけてくれたユーミンが素敵な写真を撮ってくれたので紹介しますね(さすがプロは違う!)皆様、本当にありがとうございましたー♡書きたいことは山ほどありますが少しの間、この感動に浸りたいと思います♪( ´θ`)それではまた明日♩💠Instagram💠▼ライブやってます是非、ご覧ください♡💠公式LINE💠▼ビジネスの話、女性の豊かな生き方についてメッセージをお届け💠Home Page💠▼井上佳代のサービス詳細お問い合わせ

    たくさん共感されています

    感動の春のミューズ祭り!開催しました♡
  18. スターウォーズに代表されるようなダースベイダー卿。残忍で慈悲もなさそうなイメージです。映画では元は優れた光の戦士、ジェダイだったのは皆さんご存じです。選ばれし者として、その力に慢心して、闇に落ちてしまいました。そんな彼でも、自分の息子のルーク・スカイウォーカーに敗れて亡くなる前に、人間の光の笑顔を見せましたね。光と闇の存在は、創造主がわざと人間に感情を体感させる為に造られたもの。光だけでは幸せだらけで光のありがたみを感じられず、闇があって、苦しみ、辛さ、悲しみを体感して、やっと気付かされるのです。幸せの素晴らしさを。闇も、光との闘いで光とは何か?を感じる事が出来るのでしょう。光も闇もお互いが己が正しいとして相反して闘い続けますが、その中での感情の揺らぎ、体験こそが大切だったと気付くのかも知れません。創造主はジャッジする、キリスト教見たいに審判を下す事はありません。創造主は闇を造られた事で宇宙に豊かさと進化を求めているのです。例え理不尽な扱いを受けたとしても、すべては体感する事が我々に求められているのです。そして、光と闇は映画と同じで、役割を演じる俳優がいないと面白くない映画になってしまうのです。どちらも創造主に取っては等しく大切。いざという時に乾電池、ソーラーと手回し充電でラジオ付きの優れもの【10%OFFクーポンあり】GOODGOODS 多機能 防災 ランタン ソーラー ライト ラジオ 災害用 台風 地震 防災グッズ 停電対策 LEDランタン 充電式 ライト 防災ラジオ サイレン USB出力 AM/FMラジオ 手回し 充電 ダイナモ モバイルバッテリー キャンプ 停電対策 緊急用 LS40-F楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}グッド・グッズ 防災グッズ 充電式 ランタン 照明 防災ラジオ 4way充電 充電式 キャンプ ライト 無段階調光可能 IPX4 乾電池式対応 ledランタン キャンプ ランタン BBQ 車中泊 アウトドア 登山 夜釣り 防災 停電 緊急 非常用 地震 台風 停電対策 LS40-F…Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    この記事が話題になっています

    例え今、闇の存在であっても気にする事はありません
  19. 雨は上がったけれど、どんより曇り空の京都です週明けって、晴れてて欲しいよねぇ〜昨日、各地で開催されたマラソン大会やウルトラマラソン参加された皆さん、お疲れ様でした!関東の方は暑さが大変やったのでは関西は雨が冷たい雨で大変でしたどちらも体への負担が大きかったと思いますしっかり身体のケア、して下さいね私は昨日はランオフ一昨日の夕方、なんか急に右足の甲の辺りが痛くなって、昨日はほぼ痛みなくなってたけど用心して休んだねんなほんで、今朝はとりあえずいつもの高架下を無理ないペースで走ってみました走ってる時は痛み等なし走って帰ってきて、家の片付けとかするのも大丈夫ただ、意識したら足を送り出す時に力がかかる部分に少し違和感……かな?シーズン終わってスピ練とかしてないのに(…元々、してへん)なんで痛みが出るんやろ…って、走りながら考えてたねんなそこでフト思ったのが私の走り方、典型的な踵着地だって走り始めた30年前って、どの本も踵着地推奨やったねんもん…それをこないだから足裏全部の着地がええんかな…って、思って高架下をゆっくり走る時は足裏着地を意識して走ってるねん勿論、素人の私がこれが足裏着地ってやってるレベルやし、正しい足裏着地になってるかどうかすら判らないんやけどな…でも、もしかしてそのフォームでいつもと違う筋肉使ってて、その負担が足の甲の痛みに繋がってるんやろか…って、思ってしもたとりあえず、マッサージしっかりするようにして、甲の痛みがどうなってくのか観察してみようところで昨日はガーミンさんも「休息」を勧めて来てはったねんなガーミンさんともそろそろ四年のお付き合い何となくガーミンさんの行動パターンが読めるようになってきた(笑)休息を勧めた翌日はAREやっ↓閾値走〜わかりやすいわぁ〜(笑)いつも思うけど、こんなペース、こんな時間走れるかっちゅうねんそれも閾値走って、めちゃくちゃゼーハーする手前のキツさで走るのが練習なんやろ?死にそうなる練習は閾値走ちゃうであ、ただ、私のガーミンさんも何故この練習がいいのか解説してくれてはった↓私の説明には「睡眠不足やししましょう」って文言は多分ないような気がするいよいよトールペイント作品連続投稿最終日になりました皆さん見て下さり、そして感想をありがとうございましたm(_ _)m皆さんのお声、嬉しく読ませて頂きましたそしてこれからも作品を描く励みになりました最終日は鉛筆画です今回の連続投稿する事を決めてから、せめて一つは描きおろしにしようと決めて先日描いた作品です1枚目の写真を見て描きましたさて、我が家のシマ太郎、シマ子、シマ次郎誰でしょうか(笑)一番きれいにしたい場所は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

    コメントが盛り上がっています

    少し走ってみた…と、作品投稿最終日
  20. 皆さんこんにちは☺️そして✨とほかみえみため ✨いつも私のブログを見てくださってありがとうございます✨😊☆ブログのフォロー有難う御座います㊗️お陰様で4580達成しました💝有益な情報の発信をこれからもしていきます。日本人が豊かになるために10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊初めての方もどうぞ宜しくお願いします。モンサントおにぎり🍙 ただでさえコンビニのおにぎりは買わないのにこういうのを見たら本当に、、と思いますね!!モンサントに、、米も具も油まみれ、、食べ物ではない、、と思うな、、残念ですが!!たった1つのおにぎりに、、皆さん知らないと思いますが『無知は罪』多くの添加物が使われています。。。例)「鶏五目ごはんのおにぎり」ですが!!米(国産)、鶏肉、醤油、人参、ごぼう、タケノコ、シイタケ、醤油たれ、海苔、砂糖/pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、グリシン、カラメル色素、酵素、香料、酸化防止剤(V.E)  *メーカーによって違いがありますが原材料表示のうち、「pH調整剤」以下が添加物になります、、唖然と思いますが、、、、添加物が7種類!!思うかもしれませんが、もっとあります。『無知は罪』「一括名表示」と「キャリーオーバー」があります。「pH調整剤」は食品の変質や変色を防ぐ添加物になりますが、「pH調整剤」という1つの物質ではありません。食品のpHを調整する添加物の「集合体」なのです。表記は「pH調整剤」1つですが、これには、だいたい5~6種類の添加物が混ざっていると考えてOKですこわ!!同様に「香料」も一括名表示です。こちらはどのぐらい使われているか、商品によって異なるので、数はわかりませんが知らないと言うのは本当に怖いですよ。食品の裏側を知ると本当に怖いですが、いちお書いておきますがおにぎりの一個の原価はおよそ10円前後です。※イメージですそして、薬をバンバンかけます、、、マクドレベルで腐らない。私は基本食べませんが、食べる人が氣を悪くしたら申し訳ありません🙏世の中のご両親の方、もし愛があるなら手間を省かずに家族におにぎりを握ってあげてくださいませ🙏今食の問題が本当に深刻になっていますので必ず氣をつけて欲しいと思います健康に勝るものはないです!!死ぬまで健康でいきましょうね💕それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたらいいね👍コメント📝フォロー❤️宜しくお願いします皆さんが豊かに暮らし🌈そして愛ある人生を過ごし❤️優しい人になって下さい🌍🕊いつかこの世界から貧困がなくなり皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧[限定配信][勉強会]のお知らせ📢㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️https://lin.ee/cPGO3J7何時も感謝しています愛してますよ☺️私達の魂はいつでも[天翔る物]となる偉大な出来事です🌏🌈✨⛩真理は何時も普遍です☺️魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤ひと昔前の自分はアレ!おかしいなこの国は!!なんでだろ?なんでお金が豊かにならないんだろ?どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みはお金の対策をとれば殆ど解決します。大事なことは情報を誰から情報を取るか?誰を信用するのか?人の縁は本当に大切かと思います[5つのため]自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため経済的に豊かになりましょうそのためには勉強しましょう!自立して○○に頼らないようにしましょう。未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨LINE登録して勉強会参加などされて下さい。こちら登録お願いします⬇️https://lin.ee/cPGO3J7公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。こちら登録お願いします⬇️https://lin.ee/cPGO3J7奥村のプロフィール⬇️https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=YouTubeチャンネル⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』https://youtu.be/ysjiHoH95zk[コンサル]を受けての感想https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html私の銀行は大丈夫かな?どうやって調べたらいいのかな?という方は調べ方お伝えしますのでLINE登録からご連絡下さいhttps://lin.ee/cPGO3J7

    【7.11】 モンサント(農薬)オニギリ いい気分にはならないよ