5/18の記事ランキング

  1. U–13トレーニングマッチ
  2. 【U-12ジュニア】リーグ戦
  3. 全てのクラスでダブルスゲームを楽しんでいますレッスン時間の3分の一か?半分がダブルスゲームです団体球技スポーツって種目によってポジションが色々有りますよねレギューラーメンバーに入りたかったらそのうちの1つのポジションを奪うしかないそしてそのポジションの技術を極める為に練習するテニスのダブルスゲームは最少団体球技(2人)ですそしてダブルスには陣形が大きく分けて2つ(雁行陣、並行陣)それぞれの陣形での前衛のポジションが合計4つダブルスを上手くなるとはそのポジション4つを極める事でも試合になるとそのポジショニングが崩れてしまうその原因はストレート打たれたくない、ロブを抜かれたくないの守りの意識が原因(-_-;)ネットプレーヤーはポイントを取る事が役目でもポイントを取られたくないの意識が強くなり、知らず知らずにポジションが変わってしまう(-_-;)結果決めることが出来ず相手にポイント取られてしまう対戦相手のレベルに影響されず、スコアに影響されずのポジショニングの拘りを持てるようになると、ダブルスは格段に強くなれるただレッスンでのダブルスゲーム見てると、特に攻めの並行陣取ってるのにロブを警戒してサービスラインより一歩下がってる(-_-;)結果ボレーで攻め込めず深いロブを打たれてしまう並行陣って怖いんですかね??それなら雁行陣でプレーすれば良いと思うんだけど(-_-;)それが難しいんだろうか?でも攻撃的なネットプレーヤーは魅力的ですよね並行陣を取る事は誰でも出来るでも並行陣でネットタッチ出来る程ネットへ詰めれるプレーヤーは少ないだからこそ強いんですポーチに出てストレート抜かれたり、ネットへ詰めてロブで抜かれるそんな攻撃的なプレーヤーが魅力的だと思っていますネットプレーヤーは守りを意識するとポジションが違う、でも攻めの意識を持つと良いポジションになるポジショニングは攻めの気持ちが有ると難しくないですよそう感じた今日の女子ダブルス3レッスンでした

  4. おはようございます 私、昨日急きょ病院へ駆け込みました  最新のMRIがあり、4Dで脳の血管がみれます 待ち時間も少なく先生も優しくて、丁寧 4年ほど前に脳梗塞をしてるので少しでも違和感あればすぐに病院へ行く様に言われてます 4年前の脳梗塞、YOGAの呼吸法とチャクラを回して自分で克服出来ました🙌✨ お義母さんとの生活、今日で8日目 明るく、元気で、お料理上手なお義母さん 何でも思ってる事を包み隠さず話してくれるところもスキですが 毎日、毎朝のネガティブ発言とグチと指摘に私。産まれて初めて🔰か、2回目ぐらいに血管キレそうな悲しみと怒りで。 頭の血管切れたかと思い脳外科受診しました。  お義母さんに悪気はないので、我慢。我慢。 病院へ受診したのも秘密🙊 何を言われても自分のマインドをあげるのは自分! 特に昨日は 私は幸せ 私は恵まれてる 赤ちゃんには 可愛いいよ 愛してるよ 大好きー と良い言霊を声を大に連呼しました お義母さんとの生活で学ばせてもらいました ネガティブ発言や、ネガティブ態度はご本人だけではなく、周りも病気を招く お義母さん体調が悪いとおっしゃるので、胃腸に良いとされる、ミント緑茶を淹れました  リッツ・カールトンのカフェで少し分けて頂き大切に保管してました🌿 出番が出来て良かった 鍼灸治療もしましたので、少しは回復してくれると良いですが 大きな病院へ行くと、体調が悪くなります 周りのエネルギーが、痛みや苦しみ、悲しみエネルギーが多いからだと思います。 病院でのお仕事の方は、かなり強いエネルギーをお持ちなんだと思います尊敬です  お義母さんは、きっと慣れない場所へ来て、ストレスがたまってるのですね  昨日、お義母さんをボーリング🎳や、カフェへ連れて行ってくださる、アルバイトを募集したところ、良い方が見つかりましたお義母さんの1週間 月曜日 ボーリング 水曜日 カラオケ 金曜日 外食・ボーリング 来週は、清田先生のマッサージも受けて頂きます。 パパはお義母さん甘やかさないで、お給料も数十万はらってるのだから「仕事だよ」と、言いますが したくない事をムリやりさせても更に状況は悪化するので、「一緒に親孝行しましょ🎵」と伝えました  仕事と子育ての合間に、ほぼ毎日の🎽お義母さんの3食とおやつ 体ケアと息抜き。私一生懸命考えて、お義母さんとの時間を過ごしてますが。 「あーこれが嫁姑問題なのね」と実感しました 中々出来ない、脳の血管キレそうな出来事 私は修行させてもらって、強くなってると自分に言い聞かせます👂️ また1つ「嫁姑問題」に苦しむ方の気持ちが、手に取るように分かった出来事でした  人間、イヤな事言われたり、されると。 お顔も暗くなります。 どんどん、ブスになる自分に気がつき、自分で良い言霊をかけ。 笑顔の顔ヨガトレーニング そして お義母さんへ何を言われても たっぷり愛情をもって接するように心がけています   同じ様な環境の方がいらしたら、ストレスためず、逃げ場をつくって下さいね 昨日のマナミYOGA🧘‍♂️とっても気持ち良かったです ヨガは、息抜きや自分リセットになりますよ🧘‍♀️  先日は、お義母さんのケーキを買う為に、近くのバーで10分息抜き🕐️ グルテンフリー&シュガーフリーのケーキが買えます あとは、誰かに話を聞いてもらったり  ノートに書いたり とにかく、出す作業が必要です🙆 周りは変わりませんので、自分を守るのは自分。 良い環境にするのも、悪い環境にするのも自分 人ではなく自分で動いて行動しないと、今の苦しい状況は、何も変わりません🙅 私の良い学びとしても、愛情をもってお義母さん孝行させて頂きます  

    ことばの力・嫁姑問題解決方法
  5. 2024年5月18日 9:00U-13トレーニングマッチを視察しました。対戦相手にもU-12ジュニア卒団生がおり、それぞれの場で逞しく成長していると感じました。今後のさらなる成長が楽しみです。また時間を作って見にいきます。【プレミアリーグ石川U-11 2024-2025】◾️vs S.S FC2-2得点者:毎川2◾️vs内灘13-3得点者:吉田、野田、山田2、宍戸3、山潟3、毎川、飯野2▪️所感サッカーは相手との駆け引きを楽しむスポーツ。相手関係なしに、相手に読まれても前進でき、ゴールが出来れば別ですが、相手と駆け引きするための技術と見る目が必要だと改めて感じました。自分たちの失敗でボールを相手に渡していては相手と駆け引きすら出来ません。駆け引きするための技術は持っているにも関わらず、相手に突っ込み、駆け引きする余裕がなくなる事もあります。サッカーは格闘技と似ているところがあります。ローキックで相手の意識を下に向けさせて、パンチで倒す。サッカーも一緒で、中央に相手の意識を向けさせて、サイドから攻める。その逆もあります。自分とボールの関係だけでなく、相手と駆け引きできるよう、明日からまた積み上げます。白山貴俊

    【U-12ジュニア2nd】プレミアリーグ石川U-11②
  6. おはようございます。SOLTILOサッカースクール森田です。昨日(5月17日)川場CUPの申込みがスタートしました。今日は簡単に川場CUPの魅力をご紹介します。①オンザピッチ素晴らしいピッチで普段会うことのない選手と一緒に勝利を目指して闘います。SPクラスに新加入した選手は特にお勧めです。2泊3日を通して確実にお互いのことを知れます。この合宿だけでなく、その後のスクールにおいてもトレーニングに向き合う姿勢が変化します。6年生でジュニアワールドチャレンジトーナメントに選出された選手は是非この大会を通して最終調整をしてもらいたいなと思っています。SOLTILOとしては2チーム出すので、片方が試合をしている時は勿論応援も。お互い勝ち上がればSOLTILO同士で決勝。決勝がSOLTILO対決なんて最高です。選手同士、コーチ同士のプライドがぶつかり合います。こちらは試合の様子。様々なレベル感の相手と試合がたくさん行えます。普段トレーニングで言われていることを試合を通して感じることが出来、自分の現在地を知ることが出来ます。暑い中タフな試合も続くのでメンタル的にも強化されます。②オフザピッチ自分で出来ることは自分でやる。仲間が困ってたら助ける。普段どれだけお父さんお母さんに頼りっきりなのかが伝わりますね。最終的には自分達でここまで出来るようになります。ボールや備品も自分達で管理。荷物も明日のことを考えて前日から準備しています。夜はなかなか寝ないのかと思いきや、意外とみんな爆睡!さすがSPクラスの選手達。コーチ達もそこに関しては助かっています。朝起きたら布団をしまいますが、あーあーあー。この後お説教があったのは言うまでもないですね。部屋はみんなで綺麗に!お家に帰ってからも継続するとかしないとか。③番外編ここからは川場ならではの魅力を。アイシングも兼ねて川で遊びます!虫や魚を捕まえて喜ぶ選手や、大人しく川でアイシングする選手。色々と個性が見えて面白い!美味しい美味しいとうもろこしを収穫させて貰えることも。食べたことある人はわかるけど、とてもジューシー。今年はどうかな。食事も豪華!普段色が細い選手はすこーし多めに食べてもらったり。嫌いなものにもちょっとだけチャレンジしてもらったり。食事もトレーニング!w優勝したら大会から景品が!!そしてコーチ達からも。よくがんばりました!ってことも含めて景品を!!そんな元気残ってたの?ってくらいテンション高く盛り上がりますね。w帰りのバスはみーんな爆睡!女子選手も👍頼りになるんだよなー!男ってダメだよねw家族連れできて、兄弟は自然と戯れる事もできます。SOLTILO代表としてユニフォームも貸し出します。今年は何番を着たいかな。以上となります。川場の魅力は伝わりましたでしょうか。大会を通して、オンザピッチ、オフザピッチ共にみんなで成長しましょう。U-10は去年優勝を逃しました。是非とも奪還したい。U-12は連覇!!SOLTILOを勝たせられる選手!!コーチ陣一同お待ちしています。

    川場カップ2024について
  7. フード&食空間プロデューサー赤松真紀子(MAKKO)です。10日間のクルーズを無事に終え、自宅に戻って、ほっ。お茶漬けやおにぎり、うどん、漬物っと和食の簡単な料理がしみます~~~船内では毎日、レストランでコース料理をセレクト。もうお腹が空かないうちに、ご飯の時間になるので前菜とスープとパンでメインなしにしたりデザート2つ食べたりと、セレクトしますビュッフェもあるので、席さえキープできたらいいのですが車椅子の母を置いて、私は母の分を先に和食とかに並び、私の洋食を取りに行くとなると広いビュッフェをあちこち歩いて、熱々でたべれないとか席が分からなくなったり・・・船のレストランで食べた「オレンジクレープジュゼット」のデザートが一番美味しかったなぁ。ほとんどのドリンクが料金に含まれているので(10ドル以下)色々楽しめましたよグラスが空になったら、サーブもしてくれるのでお腹がチャポチャポ色んなBARでカクテルも楽しみました~太って帰りましたわ。。。ヤバイ船内ではクルーズカードにクレジットカードと紐付けて首にぶら下げて買い物もそのカードで楽しめるので、手ぶらで船体をぶらぶら、カフェや買い物も楽しめました。そして毎夜、華やかなショーが行われますこれは無料なのに素晴らしいので、毎日のお楽しみです。【良かった点】・ショーやダンスが予約なしで毎日♪楽しめる・移動をしながら船内を楽しみ、手ぶらで次の観光地まで行ける・料金に食事、ショー、バス、など全部コミ込みなのがラク・色んな人が参加されていて、レストランでご一緒した際にお話するのが楽しい・迷子にならない船内だけの移動・写真撮影のポーズが面白い・ドレスコードがあり、目の保養と非日常感(ただ、何をするでもないけど、レストランでの食事のみ)・アクティビティーをどこかかしこでしている(クイズ大会やダンスレッスン、ラウンジでゲームなど)・ジムやサウナまであり、卓球も無料で遊べたりと船の中でも満喫【悪かった点】・Wi-Fiが部屋で使えない。高い(購入したのに廊下までは入るけど)・ラインや電話が使えないので、別行動の際の連絡手段がなく、ほぼ母と一緒に行動(アプリ内ではやり取りできますが私は使えても…)・なんちゃって和食や冷たいパンやおにぎり(ビュッフェならパンを温めたいけどトースターなどがない)・シャワーしかないのでバスタブやパジャマ、バスローブのホテルとは違う点・ベッドが細くて高いので、お年寄りには座るのも高く、落ちたら大変【まあヨシ】・外国人スタッフにちょっとした意思疎通ができない。が、これは海外旅行と思えば、まあヨシ・部屋がコンパクトで扉が重い(お年寄りでは開け閉めが大変かも)・船内アプリなど使いこなせるなら便利。メニューやスケジュールなど見れ便利だけど、それを使える人が少ないシルバー層【総合的な感想】クルーズで楽しむという経験を、10日間もどんな人やどんな風に?っと分からなかったけどシニア世代の元気な方々の参加者を見て、元気をもらえるような、すごく若々しい人や、お一人での参加もあり、姉妹や親子、夫婦が一番多いみたいでしたが、みなさん楽しそうでアクティブ!同じ船に乗ってよく分からないことだらけなので、すぐに他の人に聞いたり何か一体感もありつつ、しゃべれるのが普通の国内ツアーだと聞かないようなことや話しかけないことも、並びながら情報交換が始まったりするので、日本人のご一同様船ツアーという感じがして5千人もの人の中で、たまたま隣の席で食事しながらしゃべった人と、また別のところで合うと、すごく親しみがわき・・・またおしゃべりができるという♪サウナでちょっとしゃべっただけの人でも、「わぁ、綺麗な人だったなー。」っと、次に廊下で会うと、「わぁ!嬉しい!」と名前も聞いてないけど「サウナでご一緒したよね。」っと飲みに行きたくなるような親しみが出てきて不思議なご縁を感じます私達は、車椅子で狭い部屋はちょっと窮屈なのでグレードアップしましたが高い部屋から予約が満席になって行くのでキャンセル待ちで「ヨットクラブ」の方も待ってましたがキャンセルが出なかったのかスイートにしましたが、広いバルコニーとジャグジー付きにして、2人で130万くらいにはなったそうだけど、「ヨットクラブ」と同額位なのにwifiとか付いてないサービスがあったので、ヨットクラブが良かったわ。最低料金でも同じ食事付きやサービスを受けられ、239,800円/人 なんて~?!安い!部屋以外で何が違いがあるの?っとグレードアップしなかっても、お安く楽しめそう。(私は払って無いけど)・夕食時間が自由で2人席なのでそこは助かりました。(同じメンバーと毎回同じテーブルでザワザワ夕方5時半~、8時からと毎日決められているそうです)・ジャグジーが付いてバブリーでした(このお湯が温かい・・・くらいで露天風呂代わりにはならない。最後はシャワーで温まります)総合的に見て、「楽しかった」「こんな旅行もあるのか」と余生を謳歌する人を見られて良かったです。私個人的には、もう少し小さな船や”飛鳥””クィーンエリザベス号”にも乗ってみたいそれとも、豪華なホテルでインテリアを楽しみ、タクシー観光の方が、揺れたり台風の心配もないし、広くていいかなぁ。でも美しい夕陽に感動した船旅✨満喫しました2024年5月発 新緑の美 優雅に巡る 日本一周クルーズ10日間の旅【ジャパネットクルーズ公式】2024年の新コースが登場!感動のクルーズ旅行で日本一周してみませんか?憧れの豪華客船MSCベリッシマで新緑の日本を10日間かけて巡る日本一周旅行をジャパネットが御案内します!www.japanet.co.jpもう秋のクルーズを予約受付がスタートしてますよ~この船を降りる際に、次のクルーズを予約して帰れば、値引きもあるので、そのカウンターで予約者も沢山いましたね。私としては、またあと10年ほどしたら・・・?・・・別の船にも乗ってみたいなぁ。良い経験をさせていただきました。*************************募集中!≪プライベートレッスンや出張~お問い合わせくださいね♪≫家でお友達とランチパーティーがしたい。家族での行事を記念に残るようにオシャレにしたい。自分の選んだ食器や、手持ちのアイテムをもっと活用したい。いつもワンパターンになるので、アレンジが知りたい。センスがないので、インテリアに合うおもてなしを知りたい。和も洋にも使いまわせるアイテムや、もっと買い足すなら何を?・・・選ぶ自信はない。なんかもうワンランクアップしたい。お料理とお皿を合わせて知りたい。フードスタイリングも知りたい。テーブルコーディネートのコンテストや応募の裏側も知りたい。***********************募集中*出張テーブルコーディネート&プライベートレッスン(KOBE近辺)ご希望日時を3候補あげてください。展示応募や、アドバイス、当日の設営サポートなども受け付けております。〇請負内容:テーブルコーディネート・フードスタイリスト・雑誌撮影・商品カタログ撮影・コラム連載・出張講師・出張テーブルコーディネート・モデルルームのディスプレイ・フードコーディネート。現場を数多くこなし、即興コーディネート対応も可能です。◆お問合せ・お申込先*コチラからお願いしますhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e113c76a297145TEL 080-3107-0444

    【母と船旅⑤ラストに感想~船内はスペシャルショー&手ぶらで楽しめる】
  8. 今日の午前中は、6年生の全日リーグの1次リーグがありましたEXE 0-0コイントスは、EXEの勝ち(試合直後にコイントスをしなかったので、指導者同士でやりました)。現在の順位。1位 EXE 勝ち点72位 田原 勝ち点43位 ガンバ門真2nd 勝ち点4 4位 リトル 勝ち点25位 大東2nd 勝ち点16位 枚方FC2nd 勝ち点0ガンバ門真2nd VS 田原は、8-0で、ガンバ門真2ndの勝ち。今日は、2次リーグで1部に行く為の、大きな勝負で、引き分けれたのは、1部に大きく前進できました試合前のミーティングで伝えていたのは、①勝った時(勝ち点13)。②引き分けた時(勝ち点11)。③負けた時(勝ち点10)。④戦い方とマークしないといけない選手を、話しました。①勝った時(勝ち点13)。最高、勝ち点13まで運べるので、まずは、これを目指そう。スタートは、普通のフォーメーションで行く。②引き分けた時(勝ち点11)。最高、勝ち点11まで運べるので、1部の可能性がかなり上がる。引き分け狙いのフォーメーションを2パターン、伝えました。③負けた時(勝ち点10)。最高、勝ち点10まで運べて、得失点差などで、1部に上がれる可能性がある。そして、EXEとリトルが1部に上がった時に、今日の結果が2次リーグに反映されるので、もし、0-5とかで負けると、得失点差−5からのスタートになる。最悪、負けたとして、0-1とかの1点差にする事。④戦い方とマークしないといけない選手。戦い方は、ボールを入れる位置、をメインに伝えました。マークしないといけない選手は、複数人で、マークする事を伝えました。そして、試合が始まり、選手の様子を見て、引き分け狙いの2つのフォーメーションとは、別のフォーメーションをしましたが、選手たちはよく対応し、全力を出し切り、身体をはり、頑張りました本当によく頑張りました関西小学生大会の中央大会でベスト16でしたが、皆、全力で戦い、ゆうけいのスーパーセーブもあり、よく頑張れり勝ち点1を取る事ができました大きな勝ち点1を取りましたが、まだ、1部が決まったわけではありません。残り3試合で、引き分けや負けがあると、1部はなくなります。1部に近づいただけで、1部はまだ決まっていないので、絶対に気を緩めないようにしよう明日は、アクアカップです最高の試合ができるように、頑張ろうリトルFC・YouTube→クリック2023MUFG中央大会決定←クリックYouTube CM←クリック2023スポニチ取材←クリックホームページ←クリック戦術←クリック保護者の心得←クリック2021MUFG中央大会ベスト16←クリック2021くら寿司カップ中央大会ベスト32←クリックスケジュール カレンダー←クリック随時、無料体験受付中!!←クリックトレセン、選抜選手!!←クリック進路←クリック

    6年生・全日リーグ!!
  9. 「ねぇ、どう思う??」いつものように本題0でのエクストリーム詰問、勃発...。パートナー様のママ友さんが悩んでいるそうで。彼女のパート先のファミレスで開店当初からずっと勤務していた男性社員が定年退職すると。そこで店のスタッフ全員からお祝い金を集めて渡そうということに。社員は1人1000円、パート・バイトは1人500円...。「彼女が言うにはその社員さん、基本的に深夜帯勤務の人だからママ友は一緒に働いたことないって。なんなら会ったこともないそうなの。で、彼女と同じで疑問に感じてるパート、バイトが結構いるんだって。深夜帯の大学生の子たちは一緒に働いてたし『お礼くらいしたいっす』って盛り上がってるんだけど彼女たち午後~夕方のスタッフは『知らないし、お礼も何もないんだけど』ってちょっと引いてるらしいのよ」...なるほどねぇ。「お祝い金」の発案者は店長だそう。自分が新入社員で入ってからずっとお世話になった人だから、という理由なんだそうで...。だったら店長がお礼すればいいじゃね?つーか、百歩譲って社員だけでしょ。なんでパート、バイトからも集める?「そうよねぇ~。ママ友もみんなそう言ってるって。いくら500円って言ってもさ、何の気持ちもなく出せないよねぇ。それにバイトで高校生もいるのよ。で、彼女らからも集めるつもりだって!」...あぁ~、だいぶヤベぇ感じだね。そもそもお祝い金なんてもんは会社から出すモノでしょ。同じスタッフから強制的に集める?まぁ強制じゃないんだろうけど事情からするとそういう感じじゃん。それはもはや...搾取だよ。店長はいいことしたとか勘違いしてるかもしれんけど退職していなくなるスタッフに本来必要のない義理立てしてこれからも一緒に頑張ってくれるスタッフの不信感をかっちゃったと。...ズレてる人、って感じですねぇ。結局、お祝い金はみな出したそう。ただ高校生バイトからはなしに。「自分の意思でもないし、保護者の許可も必要では?」と、他の社員からも意見があったと。「ママ友が旦那さんに話したら『そんなおかしなところ、辞めろ!』って怒られたそうよ。今月いっぱいで辞めるみたい」...ちなみに退職したスタッフからお礼、みたいなものはあったの?「店長が代表して渡したそうだけど『どうも』って受け取っただけみたい」...そんなことだろうと思ったわ。結局、店長の独り相撲っていうか自己満足に振り回された感じねぇ。定年って年齢であれば対面は難しいとしてもせめてお礼の手紙やメールくらい、...フツーに思いつくもんだが。「だよねぇ...。全部で5万超えたらしいの、お祝い金。それでお礼もなにもないって...」...ファァァァ~~!!!!5、5まぁぁぁぁ~ん、えぇぇぇ~ん??そんなにスタッフ多いの?「以前いて他の店舗に異動した社員さんとかが多かったみたい。あと、先月入った新入社員からも集めたって...」...久々に耳にしたな、こんなアタオカ話。まさか店長、ピンハネしてないよね?さすがにねぇ、それは、ないか。「ママ友も言ってた。っていうかみんな言ってるみたい。さすがに5万は多すぎだろうって。...怪しいかもね」何から何まで、腑に落ちない話だ。ママ友さん、退職で正解でしょう。みどり塾でした。こんにちは。

    定年退職する社員のため、お祝い金を徴収されるパートさん...???
  10. 高3生 英検準1級合格 やりました!去年から準1の生徒が増えてる中、実は、英検バンドー1あと、もうちょっと‼️まで、多くの生徒がきてます‼️みな実力を伸ばしてきているものの、合格の二文字がなぜか遠くそんな中、Mちゃんが、そのバリアを打破💥してくれました‼️このまま、みな続け〜大阪文理学科 高校生中3のときに、英検2級を合格して、大阪府文理学科の高校に合格したMちゃんが、高校2年生のときに、準1級に挑戦したいと戻ってきたんです国公立の特色入試で使いたい!当時から、自発的に勉強できる生徒だったので、おすすめしたコースは、ライティングとリスニング長文は自分でやってみます!とのことでした高2の春に開始、6ケ月ほどで合格できると思ってたが、、、、始めての、本格的な準1級ライティング毎週レッスンで、しっかりと取り組んでもらうことになりました。はじめての外国人講師とのマンツーマンレッスン授業中も口数が少々少なくて、緊張ぎみでしたが、徐々に慣れることができ、吸収していくようになりました学ぶこと、半年後の10月はじめての準1級受験ライティング 632点! (13点/16点)見事なスコア!あと、41点で合格!先生からの評価も高く、もう12月の年内までには、なんとか合格するだろう!と思ってましたところが、、、、、ライティングのスコアの下降実は、2級でもよくあるんです最初は、はじめてでわからないから、一生懸命、先生の教えとおりに、忠実にかくだから、スコアも高い!ところが、段々と慣れてくると、自己流がでてくるすると、ライティングは、書けるようになったのに、なぜか、スコアが伸びない高得点を出す書き方がある!お母さまからも相談をうけまして、再度、もう一度、外国人講師にも、重点的に指導を強化してもらいましたそれだけでなく、やはり、この合格には、ちゃんとMちゃんがもっと試験に向き合って、復習を怠らなかったことが、わかりました! 合格したあとに、合格の決め手をきいたら、毎週のレッスンを復習して、次のライティングでも、その学習を反映させるように意識しましたとの回答やはり、Mちゃんの努力の賜物です高校2年生 入会合格点1792までの道のり9月  1751 GP1 -1 (ライティング632)10月  1728 GP1 -3 (ライティング 576)12月  1741 GP-2 (ライティング 580 )1月  1732 GP1 -3 (ライティング 552 )4月  1888 GP1 +4 (ライティング669 )       合格✨✨✨✨授業より抜粋​合格まで時間がかかる準1級2級から、準1級のレベルの差が 激大ただ、登るだけでなく、私としては、「SASUKE」の反り立つ壁!だと思っています。実力をあげただけでは、ゴールに辿り着けない💦💦 険しい道のりですあの反り立っている先に、指がかかっても、そこから、自力で這い上がる力がなければ、、、、向こうのゴールには到達できない💦そんな反り立つ壁なんです、準1級はMちゃんは、まさに、指がかかっていて、そこから、見事に4月の試験で、自分を奮起させたのでした。最終的に、英語を楽しむことで、真の英語力が備わった✨過去問を繰り返し、外国人講師と楽しくレッスンすることで、英語力としての 語学力を身につけたMちゃん最初の試験、あと、41点でしたが、最終的に、リーディングも、リスニングもあげて、文句なしの見事な高得点による合格でしたおめでとうございます!受験のために毎日8時間勉強もしていますが、外国人講師とのマンツーマンレッスンも継続されます!やはり、こういう生徒が、実際に入試も勝ち取る!と、JJは信じています国公立大学 推薦入試!*大学によって選考方法が異なります○ 学校型選抜 (9割ほどこちら)○ 総合型選抜 (旧AO入試)* 天王寺高校卒 A先生が、推薦入試で、大阪大学の外国語学部 定員1の枠を勝ち取りました!(外語学部には学校推薦はありません)現在、JJ School で、準1級の指導にあたっています。また詳しく紹介します^ - ^この受験方法には、色々なしがらみがありますので、詳しく知りたい方は、カウンセリングで生の声をお聞きください。国公立大学の推薦入試で英検活用詳しくは、ご自身でお調べください* 学部学科にもよりますし、活用方法も様々異なります北海道大学/筑波大学/東京外国語大学/一橋大学/名古屋工業大学/京都大学/大阪教育大学/大阪公立大学/岡山大学/広島大学/愛媛大学/九州大学/九州工業大学/鹿児島大学現役のバカロレア講師 Teacher K.元バカロレア講師 Teacher K.シンガポール出身現在バカロレア校で、高校生に準1級や1級の指導をしていた先生で、生徒のレベルを引き上げてくれる指導ができるエリート講師日本語も堪能です土曜日:11時から15時の指導 限定指導:準1級対策 ライティング   1級対策 ライティング月謝:22,000円+税(40分年間42回制) 18,000円+税    *ライティングスピーキングのみ月謝:26,000円+税(60分X3回) 募集人数:2名までJJ先生による 日本語での英検準1級準備対策まだまだ中学生は、高校生とちがって、勉強方法や、学習時間の監理・監督が必要ですそんな、未開発の中学生でも準1というハードルの高い試験に挑めるスキルアップレッスンが必要だと考え準1級対策準備コース が毎週水曜日 開講ここでのレッスンは、2級レベル英語を準1レベルにアップするようにプランニング外国人講師とのリスニング対策も組み込まれていますので生徒にとっても、日英バランスのとれた授業が、生徒のレベルアップにつながっています!ライティングは、個人の能力にあわせてスキルアップが必要なため、あえてプライベートレッスンにしています外国人講師とライティングのレッスンを受けるからこそ、英語力も高まります英検準1級 合格を目指すなら、ライティング・スピーキングも必要ですだから、個別レッスンは外せませんお問い合わせはこちら英語歴3年未満の JJ サラブレッドkid Nちゃんが合格しました英検準1準備対策クラス週1講座+オプション講座☆英検準1級準備対策クラス(月4回 80分)水曜日:21:00 セミグループ  A. 単語クラス(月3回 30分)B. シャドイングクラス(月3~4回 30分)月謝:26,400円(税込)おススメ☆合格に向けてセット講座英検準1級準備対策クラス + ☆個別ライティング指導(30分2回/3回)月謝 30,800円 (PV2回) 34,100円 (PV3回)外部生受講可能☆準1単語クラスのみ(月3~4回 30分)月曜日:21:30 月謝:7,700円(税込)☆準1単語クラス+シャドイング月曜日:21:00ー22:05 月謝:13,200円(税込)『<準1級> 英検準1級 単語クラス生 募集』南大阪発の小中高生英語zoomサロンプライベートティチャーとして個人に合わせたレッスンをプランニングする英語コーディネーター JunJun「あなただけの…ameblo.jp英検準1級『小4生小4 英検準1級 合格 Rちゃんとの出会いは、年長のときに、日本に帰国されたとき。英語朗読コンテストに参加してくれていたのですが、小学3年生のとき、ま…ameblo.jp『 準1につなげるために長文読解入門コース』英検対策 / スピーチコンテスト / 中学英語/合格体験記2022年 最初にご紹介したい 合格者英検準1に繋ぐ 英検2級 合格…ameblo.jp一番重視すべき 能力は、読解力読解のために、文法力と語彙力を養う今の考え方を改めて、長文読解入門コース ぜひ受講ください受験のための合格英検合格のノウハウをもっているので、受験のために必要な英検、サポートしますお早めのカウンセリングをおすすめしています子ども3人3様受験を経験しているからこそ、全国の受験生にエールを送ります✨✨カウンセリング受付中お問い合わせはこちら☆カウンセリングのみ 5500 円保護者さま 60分zoomカウンセリング☆単発レッスン付きカウンセリング 90分生徒さま 60分zoomレッスン 保護者さま 30分zoomカウンセリング小中学生 8800円高校生 9900円準1級対策 9900円『 英語学習は何が必要?(受講生が振り返る)』南大阪発の小中高生英語zoomサロンプライベートティチャーとして個人に合わせたレッスンをプランニングする英語コーディネーター JunJun「あなただけの…ameblo.jp☆中学生 合格体験記『 今、振り返って語る!卒業生の声』南大阪発の小中高生英語zoomサロンプライベートティチャーとして個人に合わせたレッスンをプランニングする英語コーディネーター JunJun「あなただけの…ameblo.jp『スピード合格 決めては、、、』南大阪発の小中高生英語zoomサロンプライベートティチャーとして個人に合わせたレッスンをプランニングする英語コーディネーター JunJun「あなただけの…ameblo.jp『 英語の向き合い方改革から、2級取得された体験談』南大阪発の小中高生英語zoomサロンプライベートティチャーとして個人に合わせたレッスンをプランニングする英語コーディネーター JunJun「あなただけの…ameblo.jp頑張るキッズ 応援しますJJ Private English School講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎

    国公立推薦入試 <準1級合格!> 5回目でついに打破!
  11.  インフルエンサー招待や突然のスニークでオープン前から大炎上中の←ディズニーシーの新エリアファンタジースプリングス(・∀・)☆ Dヲタまよママから聞いただけでも私もついていけないくらいいろいろ複雑だったので 地方参戦組もこれだけは知っておいて!なファンタジースプリングス情報をシェア。(以下ファンタジースプリングス=FS) ※略語など出てきますがご了承ください  FSに入るには①FSホテルに泊まってシーに入園②バケーションパッケージでシーに入園③通常シーチケットで入園してFSのアトラクションのスタンバイパス(無料)かDPA(有料)を取る  ランドの新エリア(美女と野獣やベイマックス)みたいにふらっと散歩はできないので要注意ですぞ!!(↑これたぶん誤解してる人めっちゃいる)   ①と②はシーとFSを行き来自由のチケットが購入できる(FSマジックチケット大人1人23000〜26000円)③はシーのチケットのみでFSに入れるチャンスはあるが各パスの表示時間のみ入場可能かつ一度退場したら再入場できない  飲食はモバイルオーダーのみ!③で入場した場合、パス表示時間にFSに入場してからじゃないとアプリにモバイルオーダー画面がでてこない。かつ、そのパス表示時間内にモバイルオーダーで注文→受け取りまたはレストラン内での食事を済ませないといけない  FS内の物販も①か②で購入したFSマジックチケットもしくは③で取ったスタンバイパスかDPAがないとお店に入れない  ①は現実的に予約取れない③は1番安いがそれゆえ争奪戦必須。 結論:確実に入りたいなら②バケパ優勝   下調べなく何もわからないままランドの新エリア感覚で行くと確実に詰みます\(^o^)/  下調べには「吉田さんファミリー」のママピヨ情報がわかりやすくて安心。(吉田さんファミリーはディズニーにほぼ毎日行ってるDヲタ界のレジェンドなのだ)  昨日5/16に突然スニーク(お試し入場)があったけど、Dヲタでも迷うほど複雑だったらすぃ。  1Dayチケットのみで入りたいなら落ち着いてから行ったほうが賢明。 オープンしてすぐは混雑しないように規制も厳しめなので。半年〜1年すれば落ち着いてくるかなぁ?【余談】ピーターパンのアトラクションは、スターウォーズ系なので、それ系酔う人はやめておいたほうがいいかも。 Mayo’s Pick up 重曹 セスキ クエン酸 過炭酸ナトリウム 石けん アルコール  ナチュラル洗剤そうじ術Amazon(アマゾン)1,254円ナチュラルおそうじ大全Amazon(アマゾン)890〜4,841円ナチュラルおせんたく大全Amazon(アマゾン)946〜4,841円もう失敗しない! 米粉の教科書Amazon(アマゾン)924〜5,250円レスキューナースが教えるプチプラ防災Amazon(アマゾン)509〜7,313円プチプラで「地震に強い部屋づくり」 (単行本)Amazon(アマゾン)670〜7,368円<実践主婦大学>衣・食・住・お金・美容を中心に『学校では教えてくれないより良い人生の選択肢を広げる学びの場』を飛騨高山とオンラインで提供してますhttps://jsuniv.mayohorii.com「シンプルに本当に良いもの」だけを厳選 心と身体と環境に優しい商品を取り扱っております。https://jsu-koubai.com骨格&amp;パーソナルカラーで監修を担当東京八王子のたゆnailさんとのコラボアクセサリー【petit puff (プチパフ)】https://petitpuff.base.shop/<実践主婦大学メルマガ>ブログには書けない衣・食・住・お金・美容にまつわる情報やニュースの裏側を読み解くヒントを発信しています。【メルマガご登録キャンペーン】骨格診断&amp;パーソナルカラー診断講師がこっそり教える『1週間で完成!少ない服で印象が変わるクローゼットの作り方』のPDFファイルをプレゼント中!ご登録はこちら↓https://jsuniv.mayohorii.com/<公式LINEアカウント>オシャレ・ダイエット・美容・お金など主婦が知りたい情報を発信しています♫ご登録はこちら↓https://line.me/R/ti/p/%40mayohoriiまたは【 @mayohoriiで検索♪】<follow me♡>Facebookhttps://m.facebook.com/mayo.horii1instagramhttps://www.instagram.com/mayo.jsuniv

    ディズニー新エリア☆地方参戦組これだけは知っておいて!
  12. 神戸市中央区ようこピアノ教室の仕舘洋子(したてようこ)です。これから夏のコンクールが始まろうとしていますが10月14日(祝月)ようこピアノ教室最大イベントであるピアノ発表会のご案内チラシが出来上がりました。レッスンでお渡しさせていただきます。今年は新企画室内楽の部で小学5年生以上の選抜メンバーによるピアノトリオを演奏していただきます素晴らしいソリストのお二方バイオリニスト 菊本恭子さんチェリスト   池村佳子さんをお迎えしてのピアノトリオ今から楽しみです昨年の発表会第1部はソロステージ2023年発表会の様子発表会では第1部はソロステージ第2部は連弾ステージでお友達やお母様やお父様とようこ先生とも連弾します。ようこピアノ教室の生徒様はみんな仲良しです。控室では久しぶりに会えたお友達同士が会話に花が咲きますホール入口はハローウィンムードいっぱい🎃ようこピアノ教室ではステージで弾くことが好きになる生徒様を育てております。ピアノを習い始めたときから美しい音で弾けるように指導しております。ようこピアノ教室紹介動画体験レッスン・アドバイスレッスンオンラインレッスンのお申し込みやお問い合わせはホームページからお願い致します。兵庫県神戸市中央区ようこピアノ教室|春日野道駅 三宮駅 コンクールレッスンステージで弾くことが好きになる生徒様を育てます。弾き始めたときから美しい音で弾ける奏法を身につけていただきます。ピアノを習うことで努力の大切さや、根気強さ・礼儀も身につきます。コンクール参加・入賞希望者・やる気のある生徒様大歓迎。shitate-piano.com

    ピアノ発表会ご案内チラシできました
  13. 『焼きカリーパン』完成です油をかけて焼き焼き~試食でございますお店のパン&お菓子が作れるレッスン♪ご予約・お問い合わせはポチッと、下のクスパからお願い致します。★レッスン参加募集中★<5月の空き状況>25㈯28㈫29㈬30㈭31㈮ジュンブライド5月20日㈪14時~16時半:残1席チーズタルト5月23日㈭10時~13時:残1席チョココロネ5月26日㈰10時~13時:残1席サバラン5月26日㈰14時~17時:残1席<6月の空き状況>4㈫5㈬11㈫12㈬15㈯18㈫19㈬21㈮ミルリトン6月27日㈭10時~12時半:残1席作りたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)mお店のパン&お菓子が作れるレッスン♪ご予約・お問い合わせはポチッと、下のクスパからお願い致します。お菓子教室ランキングに参加しています いつもありがとうございます 今日も苺ちゃん(にほんブログ村)をぽちっと押してくださるとうれしいです!にほんブログ村受講料+交通費で出張レッスンも承っております♪お気軽にご相談ください♪作って楽しい、食べて美味しい、本格的にレベルアップしたい方を全力サポート♪かつちまです(’-’*)♪今日はHさんが『焼きカリーパン』を作りに来てくれました✨揚げていないのに、揚げパンのようにサクサクのカリーパンその秘密は、二次発酵後に、油をかけて焼成✨パン粉にしっかりと油を染み込ませるのがポイントです油で揚げた時よりも、冷めた時もサクサクで食べられます時間がたっても美味しいもちろん、揚げても美味しいので、おうちでも是非、作ってみてくださいね今日もかつちまレッスンに参加していただき、どうもありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪次回は「赤ワインパン」で、お待ちしております★3密を避ける!レッスン対応とお願いです★生徒様のマスクの持参と着用をお願いしております。それでも心配だという方は、マンツーマンレッスンをお勧めしております。今までマンツーマンレッスン希望の方はレッスン料+チケット1枚でしたが、+3000円でレッスン致します。かつちま子を独り占め♪かなりお得ですよ!(希望ではなく、勝手にマンツーマンの場合は普通のレッスン料金です😆)当日、具合の悪い方は、無理をせず、キャンセルして下さいね。生徒様には、ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願い致します🙇また「ZOOM」を使用した、オンラインレッスンも始めました。気になる方はお声をおかけくださいませ💞パティシエが教える!お店のパン&お菓子が作れる♪一人一人のレベルに合わせたオーダーメイドレッスン!お菓子作りがもっと楽しく♪もっと美味しく♪ご予約・お問い合わせはポチッと、下のクスパからお願い致します。ガス抜き メン棒 大 | ギザ タイガークラウン CAKELAND ケーキランド 7239楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【公式ストア限定レビュー特典】ビクトリノックス 公式 VICTORINOX ラーディングナイフ ブレード30cm 波刃 黒 ウェーブナイフ パン切り包丁 パン切りナイフ ケーキナイフ ケーキスライサー ブレッドナイフ パン切 パンナイフ 業務用 家庭用 スライサー 厨房 機器 用品 300mm楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    『焼きカリーパン』♪
  14. ダイエット3日目
  15. 新しい提携セラピストさんですきーとす・ぱるよんヤントラカードセルフセラピーカード四柱推命五行易数秘術レイキヒーリングメディカルハーブリーディングハーブクラフトブログレンタルボックスでフリマやってます中古品ですが美品です。アルケミアタロットGODDESSTAROT各500円セレナイトのワンドやDVDも販売しています毎月第4日曜のプチ癒しフェスタに出展予定でも5月はお休みなの次回は6/23(日)10:30~17:00プチ癒しフェスタに出展します「なりたい自分になる」ために。癒しクリエイターが全力であなたを応援します! カードリーディングが大好きすぎて、もっと深く学びたい!未来を創り出したい!というメンバーで活動しています。女性限定のメニューをご用意してお待ちしております。(アメブロプロフィールより)ヤントラカードとはカードに封入されたエネルギーの情報によって、心を開いて尋ねたい問いに対する解決の糸口を受け取り解釈することができるカードです。ヤントラは祈りであり、願いの紋章で、願望に集中し望ましい結果をもたらす思考と心のパターンを変え、繁栄や豊かさ等の幸運を引き付けるお守りまたは護符とされています。ヤントラスピリチュアルカードは、大切なわが子のように接したり、毎日部屋に飾っておくだけでも、イメージの強力なパワーが癒しと浄化を促すと言われています。セルフセラピーカードとは心の「気づいているところ」や「気づいていないところ」を映し出し、前に進むための手助けをしてくれるカードです。過去25年以上にわたってヨーロッパや北米、アジアの人々と関わってきたチャック・スペザーノ氏の仕事から生まれました。カードセラピーは、オラクル(神託)カードを引くことで自分の内面を見つめるセラピーです。1枚引きで今日のメッセージを受け取ったり、3枚引きで過去、現在、未来の流れを見たりすることができます。◆みんながハッピーになれるパワースポット◆「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロンスピリチュアル・占い・カラーセラピーヒーリング・気功・美容・ボディケア講座・ワークショップ・交流会.etc手作り雑貨と癒しのお店はぴねす東京都練馬区田柄2丁目32-20地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分はぴねすへの道案内営業時間:プチ癒しフェスタ 10:30~17:00はぴねすマルシェ 12:00~17:00ワンコインデー 12:00~17:00イベント以外 セラピストさんが可能な時間(完全予約制)スケジュール滞在セラピストカレンダー日替店長さんはこちら提携セラピストさんはこちらレンタルボックス(手作り雑貨)【おご予約・問い合わせ】080-6083-9475(中沢)info@happiness.qt8.jp【イベント・講座・交流会】毎月第1・2・3日曜 はぴねすマルシェ毎月第4日曜 プチ癒しフェスタ毎月第2水曜 セラピスト交流会毎月第3水曜 セラピストのための経営講座毎月第2土曜・第4火曜・第5日曜 ワンコインデー(シェア会)毎月第1・第4土曜 ピヨピヨ練習会はぴねすホームページはぴねすブログラインからもご予約承ります♪happiness184@xxs5748h「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」はぴねすチャンネルスピリチュアルチャンネルXフェイスブックインスタオンラインサロン癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~

    中古ですが美品だよ!タロットカード500円✿きーとす・ぱるよん【レンタルボックス】
  16. 東京 大阪 名古屋の中学受験国語塾パワー読解 パワー速読®東京大阪と名古屋で中学受験国語を伸ばす専門塾はどこにあるのか?国語を伸ばすには小手先のテクニックは無用です。きちんと力をつければ必ず国語は安定します。業界最速!特許4件出願中。パワー読解。中学受験の国語もこれで万全。osaka-sokudoku.jp今津です。大阪・十三で書いています。「ナニワのモーツァルト」作曲家のキダ・タロー先生が天国へお戻りになられました。ご冥福をお祈りしたいと思います。キダ・タロー先生は関西では抜群の知名度と人気を誇っていました。全国的にもいくつかの曲が有名ですし、有名なテレビ番組にも出演なさっていましたからご存じの方も多いのではないでしょうか。作曲家でもありますが、タレントとしてもとても人情があり、ユーモアもある素晴らしい方だったと思います。作曲数ははっきりしません。なぜなら、キダ・タロー先生ご本人が把握していませんのでwご本人は5000曲と言っていたようですが、一説には3000曲だとか、1万曲だとか、いろいろな説が噂されています。この作曲数の多さは、モーツァルトも同じです。また、キダ先生も次から次へと作曲をしてカネを稼いだように、モーツァルトも次から次へと作曲をしまくってカネを稼いでいました。キダ先生とモーツァルトの違いは、奥さまがおやさしい方なのか鬼ババアなのかの違いです。もちろん、キダ先生の奥さまがおやさしい方のほうです。モーツァルトの奥さまが鬼ババアだというのは、ご興味があればお調べにでもなってください。モーツァルトと同じように、キダ先生の作品も多くの人の心にそのメロディーが数多く刻まれています。テレビのテーマソングやCMソング、アーティストへの作品提供など、たくさんありすぎて本当にわからないくらいの量です。その中で「校歌」を提供していらっしゃるのです。どこの学校の校歌なのか。大阪市此花(このはな)区にある「昇陽(しょうよう)中・高校」の校歌です。ここをご覧のみなさまは私立中受験の準備をなさっている方が大半だと思われますので、せっかくですから昇陽中学校のことをご紹介いたします。設立は1924年で、淀之水(よどのみず)女学校として開校しました。戦後に淀之水高等学校となりました。有名な出身者として作家の田辺聖子さんや、姉妹漫才コンビの海原やすよ・ともこさんなどがいらっしゃいます。2010年に男女共学化を行うと同時に校名を現在の昇陽中学校・高等学校へと変更しました。このときに、新しく校歌を制定したのですが、その校歌がキダ・タロー先生の作曲だったというわけです。ちなみに作詞はもず昌平先生です。すごいビッグな先生たちに作られた、とても立派な校歌です。ワタクシがこの校歌を知ったのは、実は塾説のときです。確か、「昇陽」と校名を変更してすぐだった記憶があります。通常、塾説のときにわざわざ校歌を紹介するなんてことはまずあり得ません。当時、中学校の塾説と高校の塾説が分かれていて、それぞれの塾説中に校歌を紹介されていたので、ワタクシはそのとき校歌を2回聴いたわけです。もう、それはそれは、パンチのある校歌でした。一度聴けば忘れられない「サビ」の部分。忘れられないどころか、気づけば口ずさんでしまっている「サビ」。たった2回しか聴いていないのに、すでに頭の中はバイキンで浸食されてしまったんですwご興味のある方は、「カンテレNEWS」のYouTube動画で流れていますから、ぜひご覧ください。後半の9分55秒あたりからが昇陽中・高校の内容となっています。https://www.youtube.com/watch?v=IzD6xuxZoE0&amp;t=634sまた、昇陽中・高等学校のHPも合わせて貼り付けておきます。https://www.oskshoyo.ed.jp/【お知らせ】ワタクシ、新宿と大阪・十三を行ったり来たりしております。が、ときどき名古屋の教室にも顔を出して指導をすることにしました。次回は2024年6月1日(土)午後6時~お待ちしております。★★「パワー読解 パワー速読Ⓡ」本部校「大阪速読 大阪国語」国語偏差値15アップ20以上アップが続々と出まくっています!ー大阪ー大阪速読 大阪国語(本部校)ー名古屋ーパワー読解 パワー速読 名古屋池下校電話052-715-7858ー東京ーパワー読解 パワー速読 新宿校

    ナニワのモーツァルト作曲の私立中校歌とは
  17. ブータンの学校での出来事
  18. 鳥海流四柱推命師範おおはら はるみ四柱推命「壬(みずのえ)」の性格壬のキーワード:包容力・柔軟・最先端・スケールが大きい→ 無料で生年月日から命式を調べる壬は自然界で表すと「海」。🌊社交的で包容力がある壬の人は、明るくて親しみやすい性格です。そのため、多くの人に慕われ、頼りにされる存在💪「海」のように広く深い包容力があり、誰に対しても温かく接することができます💖⛱ダイナミックで自由奔放行動力があり、最新のトレンドや新しいことに非常に敏感です。常にアクティブで、新しいことにも積極的に取り組む姿勢を持っています🌟ただ、その自由な性格が時には周囲と歩幅が合わないことにも…🏝柔軟性と適応力壬の人は、水のように柔軟で状況に応じてすぐに適応します。周囲の環境や人の感情を敏感に感じ取り、それに合わせる能力があるんです✨気配りができ、細かいことにこだわらない性格ですが、時には感情が荒れることもあります。その際には、非常に強いエネルギーを発揮し、周囲が手に負えなくなることも…四柱推命「壬(みずのえ)」とは?性格・適職・恋愛傾向・相性について|オンラインで学ぶ四柱推命講座この記事では、四柱推命の十干【壬(みずのえ)】の解説をします。命式の「日柱の干支」に「壬」がある人の性格・適職・恋愛傾向kiwami611.infoもっと詳しく知りたい方へ↓↓「鳥海流四柱推命」初級講座 無料プレゼント中!3,700名が登録中のメルマガ♪各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。卒業生の声その他、講座受講をしてくださった生徒さんのご感想はこちら四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと 国内外120名の鑑定師を育成*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員*四柱推命鑑定師になって1年で アーティスト、芸能人、著名人を鑑定<四柱推命スタンス>『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』『生きたい人生のために利用するもの』<書籍掲載>Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント<勉強してきたこと>鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー/チャイルドヨガ/ベビーマッサージ…など

    四柱推命「壬(みずのえ)」の性格