みんなが見ている注目記事

  1. 皆さまこんにちは👋😃潜在意識は「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」潜在意識覚醒コーチ、女神意識覚醒コーチの高堰久子です。先日引き寄せや、望む現実創造がメッチャ加速してるファミリーがね、「以前はエゴが怖いと思ってたけど、久子さんにエゴには叶える力がない❗と教えてもらってから、全然怖くなくなりました😊」と話してくれて、(参考までにご覧ください😊)『そもそもエゴには叶える力なんてないんだから、大丈夫よ~✨』皆さまこんにちは👋😃潜在意識は「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」潜在意識覚醒コーチ、女神意識覚醒コーチの高堰久子です。願いを叶える力があるのは「潜在意…ameblo.jpほんとそうなのよ~🤗エゴって、ネガティブ言うのが好きなの(笑)エゴはネガティブなことを言うのが仕事なの😂いいですか~!☝️願いを叶える力があるのは❗現実化させる力があるのは❗自分の潜在意識と波動です❗❗エゴや、たった3%の顕在意識に叶える力はありません!😉た・だ・し!顕在意識には、「潜在意識へ指令を出す」という大役があります👮そして潜在意識は顕在意識からきた指令を忠実にその通りに現実化させます。だから、「できない」と思ったら顕在意識で「出来る❗出来る❗」「無理かも…」と思ったら顕在意識で「そうなる❗そうなる❗」と決め直すことが大切なんだけどぉ~…そう思おうとしても思えない時ってありませんか?😊それはね、「自分(3%の顕在意識)だけ」でやろうとしてるからです😅97%をも占める潜在意識は、顕在意識の100万倍の力を持っていると言われています。自分(3%の顕在意識)でやろうとするのではなく、他力(97%の潜在意識)を使う❗例えば、メチャクチャ広~い体育館を用具を寄せながら丁寧に、幼稚園児たった3人で掃除するとなったら、無理な気がしませんか?💦だけど、幼稚園児の100万倍の力を持ってる97人の大横綱がやってくれるとなったら、メッチャ出来る気しかしなくない?😊潜在意識が、出来るようにしてくれるんです😉潜在意識が、そうなるようにしてくれるんです😍そう思おうとしても思えない時は!「私は潜在意識の力で、出来る❗」「潜在意識の力によって、そうなる❗」と、「潜在意識の力で」「潜在意識の力によって」この言葉を付け加えるといいですよ~😉ん?もっと詳しく知りたい?😁はい!ただ今3/18(月)まで、期間限定で「特別個別セッション」を開催しております!🤗ブログだけでは深い所まで詳細にお伝えしようとすると、メチャクチャ長文となってしまうため、お伝えしきれません😅私も30年以上「幸せになれない運命だ😢」と思って生きてた人生を潜在意識を学んで実践し続けることによって、「幸せにしかなれない運命😆」に変えることが出来ました🙌私だけではありません😊ファミリー達もどんどん変化し、やり続けている人達は「気付いたら叶ってた😲」「気付いたら変わってた😆」を体験し続けています🤗🎵✨日々、安心に包まれた世界で生きていたくないですか?✨日々、愛と感謝の世界で幸福感に包まれて生きていたくないですか?✨日々、豊かさとワクワクの世界で、楽しく過ごしていたくないですか?✨どんどん自分の能力や才能を発揮して、キラキラ輝く自分でいたくないですか?✨人間関係も良好で、「私の周りはいい人ばかり」「私って愛され過ぎてるぅ~」の現実を体験したくないですか?✨好きな仕事をして、感謝のハッピーマネーをたくさん頂いて、自分も周りも、大切な人達も幸せな世界を体験したくないですか?✨身体の不調も、自分の力で良好にしちゃう体験したくないですか?まだまだ、潜在意識の力はこんなもんではございませんよ~🤗全ての望みを叶える力❗✨その力を、私もあなたも!誰1人残らず持っています!既に持ってるの❗既に、自分の中にあるの❗❗「自分を変えたい」「今の人生を変えたい」「絶対叶えたいことがある」「生まれてきてよかったと思える人生を歩みたい」「毎日が楽しいと思えるようになりたい」「自分の才能を発揮させたい」「そんなに凄い力があるなら、眠らせておかずに開花させたい」「逆引き寄せばかりしてしまう自分を、望む引き寄せが出来る自分に変えたい」そう思いながら毎日を過ごしてらっしゃる方は、どうぞセッション受けてみてください😊今回も、セッションやって終了ではなく、セッション後7日間の「アフターフォローサポート」もプレゼントさせて頂いております😉7日間、無料でファミリー達と同様のサポート(相談やアドバイス等)をラインでさせて頂きます。(前回も「たった7日間だけでもこんなに変わるんですね😆」と、大変喜んで頂きました)是非、1人で実践するのとサポート受けながらの実践の違いをご体験頂き、今後のあなたの望む現実創造へと活かして頂けたらと思います😊「今の現実」は全く関係ないですよ~!「こうなりたい!」「こうで在りたい!」それは、今この瞬間から❗自分の「思考と波動と行動」で叶えていくことが出来ます🤗 💖 💖 💖 💖 💖 💖✨特別個別セッションを受けてくださった方には、今回特典3つをご用意させて頂いております。🎁🎶《特典1✨🎁✨》 あなたの思い込みのブロックを1つ外しちゃいまーす!😉(1つ外すと、同時に2つ3つのブロックが一緒に外れたりする方もいらっしゃいますよ~🎵)そして、せっかくブロックが外れたのに、またブロックにしちゃう方がいらっしゃるので😅、再度ブロックにしてしまわない方法も、今回特別にお教えしちゃいます😍👍️《特典2✨🎁✨》1回のセッションでは伝えきれないため、ご希望の方にはセッション後1週間以内に、更に60分~90分の無料セッションを1回プレゼント😉🎵そしてそして!今回セッションを受けてくださった方には!セッション後、前回メチャクチャ大好評だった「7日間のアフターフォローサポート」をお付けします❗ラインで7日間、あなたの質問や疑問や相談等にお答えします。アドバイスも丁寧にさせて頂きます😊1人で悩んでる時間を短縮させましょう!7日間はネガティブ出たらすぐ、私にください(笑)全部ポジティブに変えて、お返しします😉「受けてみたいと思うけど、なんか怖い…申し込む勇気が出ない…」「騙されるんじゃないかと不安…」はい!潜在意識は変化を嫌います。自分が変わろうとすると、「変わるなー!😡」「変わるのは危険!😠⚠️」と、不安や恐怖心を与えて、変わろうとするのを止めてきます。(現状維持機能は、命を守ろうとしてくれてるありがたい機能なんですけどね😅)「受けてみたいな」と思った。その後に出てくる「でもな~」「だってな~」これも現状維持機能の1つです。本当に変わりたいなら❗本当に叶えたいなら❗❗現状維持機能をエイッと飛び越える「一歩の勇気」を踏み出してくださいね😊「怖い」「不安」を越えたその先に❗最高の世界が待ってます😌✨(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)✨元気と愛を頂きました。出会えたことに、ご縁に感謝します。✨てっきり講座の勧誘されるものだと思ってました。本当にセッションだけなんですね。濃いセッションをありがとうございます。✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。✨勘違いしてたことが沢山ありました。✨目から鱗の話が聞けました。✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。✨引っ掛かっていたことが解消されました。✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 ✨感激しました。✨やっと腑に落とすことが出来ました。✨自分を大切にしていたつもりでしたが、見事に自分イジメしてたんですね。気付けてよかったです。✨自分ではもう手放せたと思ってましたが、まだ手放せてなかったんだと分かりました。教えて頂いたこと、やります!✨本当に変わる時が来たんですね!変わります!やります!もう自分を苛めません!ありがとうございます。✨これまでやってたのは薄っぺらい超絶自分ラブだったと気付きました。本当の無条件での超絶自分ラブで生きます!等々…今年は12年に一度の昇り龍の次元上昇の年!🐉✨しかも、「後押し」と「反転」と「復活」のエネルギーに満ちた、いつもの年とは全く違う、これまでの人生を反転させてくれるメッチャチャンスの年❗😍自分の要らない思い癖に気付いて手放して❗対処法を身に付けて❗❗願いを現実化させ続ける自分、「あ~、毎日楽しいなぁ~🎵」「幸せだなぁ~😌」と心から思える最高の世界へとワープしていきましょう!😉🤗特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ😊あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖    ⬇️いつもブログへのご訪問、沢山のいいね👍️やフォローありがとうございます🤗心から感謝しております✨私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀全てに感謝✨全てに…ありがとう💖

    たくさん共感されています

    「こうなる!」「出来る!」と思いたくてもそう思えない時は、この言葉を付け加えるといいですよ~✨
  2. いつも読んで頂きありがとうございます!応援ありがとうございますポチっとお願いします皆さんの温かい応援がとても励みになっています~~~~~~~~~~~~~~~大丈夫、未来は驚くほど簡単に変わっていくから♪「こうなったら嫌だ」ということを考えるのではなく「こうなったら嬉しい」ということを考えてみてください。あなたが考えることはあなたの未来となります。想像は「創造の扉」です。想像することで、自分の現実へと招き入れることができるのです。あなたは創造者であり大きなパワーを持っています。でも、多くの人はそのことを忘れているのでほとんどの時間を望まない未来について考えることに使っています。「こうなったら嫌だな」「そうなったらどうしよう」「上手くいかないかも」悪い方へ、悪い方へと想像を膨らませている。…気付いていないのです。それをすること自体が望まない現実を創り出す方法だということを。もし、あなたも自分が望まない未来について考える時間が長いのなら少しずつ、意識を切り替えてみてください。「こうなったら嫌だな」→「こうなったら嬉しいな」想像するだけでワクワクする未来。想像するだけで楽しくなる未来「こんな風になったら幸せ♪」「こんな風になったら嬉しい♫」「こんな展開最高♪」あなたが、望む未来について考え出すだけで風向きが急に変わります。自分が多くの時間を「望まない未来」について考えることに使っていると自覚するだけでも意識が変わり、現実も変わっていきます。これは、難しい話ではありません。あなたが考えるものがあなたの未来になるという単純な話です。「お金がカツカツになったら嫌だな」と考え続ければお金カツカツの未来がくる。「不健康になっていったら嫌だな」と考え続ければ不健康な未来がくる。「人間関係でギスギスしたら嫌だな」と考え続ければ人間関係がギスギスした未来がくる。だから、想像する未来を安心できるものに変えてみてください。・お金が十分にあって安心できる状況・健康で毎日を過ごせて楽しい状況・人との関わりが楽しくていつも笑っている状況ほっとできる未来を探してみてください。そうすれば、その通りになっていく。…もしかすると「そんな簡単に未来が変わるはずがない」と思うでしょうか?自分がそう思えば、「簡単に未来が変わらない」と感じる現実が現れます。簡単に変わっていいんです。あなたは、あなたの想像を遥かに超える偉大な存在です。さぁ、好きな未来を自由に描いてみて♪いまのり【反響のあった記事】ピンときたのを読んでみて👇目に見える前に信じる自分の「気分」を外側に依存させないリラックスで人生は勝手に豊かに迷った時は、心が軽くなる方皆さんの温かい応援がとても励みになっていますポチっとお願いします

    たくさん共感されています

    〇〇すると、自分の現実へ招き入れることができる。
  3. ポチっとお願いします✨✨にほんブログ村にほんブログ貯金出来なくなったのは、次元上昇したという事でもあるよ。上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏これまで貯めていたお金を使ってしまったから「また、貯金してゆけばいい」と思っていたけどなかなか貯金出来ないな‥何かとお金を使う事が起きるし‥という状況だったなら。元々、持っていた金額まで「再び貯金する必要はない」という事だったりするんです。元々、貯金していたお金はあなたがその買い物をするために必要なものだった‥という事かもしれません。全ては必然として用意されているから。「自分に必要なもの」なら何かの形で、手に入るようになっているんです。あなたが必要なものを手に入れるために費用が工面出来ないのなら何かの形でお金が入ってくる事もあるでしょう。もしくは今までコツコツと貯めてきたお金があったならそれは、あなたが必要なものを手に入れるためにそのタイミングに合わせてこれまで貯金していたのかもしれません。確かに貯金って、あれば安心感を感じられるからそのためのお金はそれは、それで持っておくべきでしょう。ただ、本来はお金って使って回してゆく事で真の意味を成してゆくものなんです。使わずに「眠らせておくだけ」では真のお金のエネルギーを使えていないから。貯金がある事で安心感を感じるものだけど「とにかく貯金するんだ!」という状態になってそこだけにお金のエネルギーを使っていてはお金がある事で「安心感がもたらされる」というお金の持つ価値の片側だけしか使えていない事になるんです。今までは何かと貯金ばかりして自分の楽しみのためだったり自分の生活を豊かにするためには使ってこなかった‥。とにかく何でも「安いもの」なら何だっていい。とにかく「安ければ、それでいい。少しでもお金を払わなくて済むならそれでいい」としてきたけど‥。これからは「自分を豊かにしてくれるもののためにお金を使ってゆこう」と考えがシフトしていったならそれも「次元上昇した」という事なんです。「安心感をくれる」というお金の持つ価値の片側だけではなく自分に「豊かさ」をもたらしてくれるという両方のエネルギーを使えるようになったのだから。そしてお金のエネルギーを両方使えるようになる事でこれまでよりも「豊かさ」が引き寄せられてくるんです。「ただ節約していればいい」ってしていたときって節約しているつもりで意外と「死に金」を使っていたりするんです。ただ「安ければいい」で購入したけどあまり意味を成さずに無駄になってしまった‥とか。他にも「自分に喜びを与えてくれるものにお金を使う」と自分で認識していればお金を出してもそれがプラスのエネルギーとして自分に返ってきます。逆にいつも、何か買うときは「とにかく使えさえすれば、それでいいから。とにかく安いものなら、何でもいい」。という認識でお金を出していればその喜びを伴っていない波動が自分に返ってくるでしょう。自分が出した波動が自分に返ってくるのだから「お金って自分に豊かさをもたらしてくれるもの」だと自分で認識してゆく事でさらに「豊かさ」が引き寄せられてくるんです。今までのように「貯金出来なくなった」としてもそれも必然として‥自分が次元上昇したから起きている事だったりもするんです。友達登録してくれた方へ月末にLINEへお届けします👇👇ポチっとお願いします✨✨にほんブログ村にほんブログ昔、作成したライン・スタンプですがw👇http://line.me/S/sticker/1096376http://line.me/S/sticker/1041849

    たくさん共感されています

    貯金出来なくなったのは、次元上昇したという事でもあるよ。
  4. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊東京はなんか強風が続いてまぁす🌪️皆様お気をつけてお外に出られてくださいね💕☺️さて今回は久々に銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕これから太陽フレアを中心に、強烈なアセンションエネルギーが降臨してくる中で、自然とのつながりが大切なるというのは、昨日のコラムでもお話をしています💕よかったらご参考にされてください💕森林浴や 海辺での祈り、あるいは星空の下での静かな瞑想など、自然は私たちに神への入り口、つまり超越的な存在と交わり、すべての生命のつながりを体験できる神聖な空間を提供してくれます!自然との再接続:地球のサンクチュアリで心と体とスピリットを癒す 自然は常に世界中の人々の心に特別な位置を占め、 その美しさで私たちを魅了し、平和と若返りの感覚を与えてくれます。 ストレスと混沌に満ちた目まぐるしい現代社会においても、 自然は疲れた心を癒し、安らぎを与えてくれます。 自然の美しさだけでなく、レジリエンス(回復力)、 相互のつながり、再生といった深い教訓もあります。 自然の叡智を掘り下げていくと、 自然は単なる人間存在の背景ではなく、 時代を超えた真理を提供し、 生命の神秘に目覚めさせてくれる神聖な教師である ことに気づきます。 自然とのつながりを通して、私たちは癒し、心の平安、 そしてより深い目的意識を見出すことができるのです。 自然の癒しの力 自然には、私たちの生活を癒し、若返らせ、 バランスを取り戻す驚くべき力があります。 科学的な研究や数え切れないほどの個人的な逸話は、 自然の中で過ごすことが私たちの精神的、感情的、肉体的な健康に 回復効果をもたらすことを証明しています。 研究によると、自然の中で過ごすことは 精神的な健康に良い影響を与えることが 一貫して示されています。 研究によると、自然の中にいると、 ストレス、不安、抑うつレベルを下げると同時に、 気分、幸福感、全体的な心理的幸福感を高めることができます。 森林をのんびりと散歩したり、山をハイキングしたり、 海辺にただ座っているだけでも、 自然の存在は私たちの精神状態に大きな影響を与えます。 さらに、自然は私たちの感情的な幸福にセラピー効果をもたらし、 内なる平和の感覚を養い、人生の困難に立ち向かう回復力を養うのに 役立つことが示されています。 自然の美しさに浸ることで、 私たちは日常生活のプレッシャーから切り離され、 現代社会の絶え間ない騒音や気晴らしから 必要な休息を得ることができます。 肉体的な面でも、自然の中で過ごすことは、 免疫力の向上や血圧の低下、 睡眠の質の向上やエネルギーレベルの上昇など、 多くの健康上のメリットをもたらします。 新鮮な空気であれ、日光であれ、 屋外での活動に伴う身体活動であれ、 自然は私たちの全般的な健康と活力に 目に見えるポジティブな影響を与えます。 個人の体験談や経験談は、自然の変容力をさらに強調しています。 数え切れないほどの人々が、 自然の中で過ごす時間がいかに逆境を乗り越え、心の平和を見出し、 より深い目的意識と周囲の世界とのつながりを発見するのに 役立ったかを語っています。 悲しみや喪失感の克服から人生の大きな転換期を乗り越えるまで、 自然はあらゆる立場の人々にとって力、慰め、インスピレーションの源と なってきました。 私自身、自然の癒しの力を身をもって体験してきました。 困難な時期には、公園を散歩したり、山歩きをしたりして、 必要な明晰さと展望を得ることができました。 自然の美しさと静けさは、私の気分を高揚させ、 自然界が本来持っている回復力と美しさを思い出させてくれます。 自然からのスピリチュアルな洞察 自然は長い間、スピリチュアルな知恵と インスピレーションの源として崇められ、 存在の神秘と宇宙における私たちの位置について 深い洞察を与えてきました。 古代の先住民文化から現代のスピリチュアルな伝統に至るまで、 自然は神の神聖な顕現、すなわちすべての存在に浸透している 創造力の生きた体現とみなされてきました。 例えばヒンズー教では、自然界は神の存在の表現と見なされ、 自然の各要素には霊的な意味と象徴性が込められています。 同様に道教では、自然界で観察される調和とバランスは、 タオ、つまり宇宙の自然の摂理に沿って生きるための手本となります。 自然の美しさと荘厳さは、畏敬と驚きを呼び起こし、 創造の神秘とすべての生きとし生けるものとの相互関係を 熟考するよう私たちを誘います。 息をのむような夕日の光景であれ、小川のせせらぎの音であれ、 足元の柔らかい草の感触であれ、自然は魂を揺さぶり、 生命の神聖さに対する畏敬の念を呼び起こすものです。 さらに自然は、回復力、適応力、相互のつながりについて 貴重な教訓を与えてくれる、深い教師としての役割を果たします。 自然界で観察される誕生、成長、衰退、再生のサイクルは、 私たち自身の生活のリズムを映し出し、諸行無常と、 変化を優雅に受け入れ受け入れることの大切さを思い出させてくれます。 現代生活の喧騒の中では、 自分よりも大きなものとのつながりを 見失いがちです。 しかし、自然の静かな静けさの中に、 私たちは聖域を見出すことができます。 それは私たちがスピリチュアルな本質と再びつながり 宇宙との一体感を体験できる場所なのです。 森での瞑想、海辺での祈り、 あるいは単に星空の下での静かな瞑想など、 自然は私たちに神聖なものへの入り口を提供してくれます。 それは、超越的なものと交わり、 すべての生命の相互のつながりを体験できる 神聖な空間です。 私自身のスピリチュアルな旅において、 自然は常にインスピレーションと導きの源でした。 山歩きで感じる安らぎや静けさ、 夜空を見上げて感じる深い畏敬の念など、 自然は私に存在の美しさと神秘を思い出させてくれます。 自然の美しさに浸ること: 自然の美しさに浸る体験は、心に深い栄養を与えてくれます。 そびえ立つ木々、鮮やかな花々、息をのむような景色に囲まれていると、 自然界の畏敬の念を抱かせる壮大さに気づかされます。 静寂に包まれた自然界では、ストレスや緊張を洗い流し、 リフレッシュして活力を取り戻すような、 穏やかな感覚を得ることができます。 自然とのつながりを深め、その美しさにどっぷりと浸かるには、 いくつかの実践的なヒントがあります: 1. マインドフルな観察: 身近な自然をじっくりと観察し、細部まで鑑賞しましょう。 植物や動物の色、形、質感、光と影の戯れ、 風景の微妙な変化に注目しましょう。 今この瞬間に完全に存在し、雑念を捨て、 周囲の美しさに完全に浸る練習をしましょう。 2. 深呼吸: 深くゆっくりと呼吸をし、自然の新鮮できれいな空気を 十分に吸い込みましょう。 空気が肺を満たす感覚と、呼吸のたびに膨張したり 解放されたりする感覚に集中しましょう。 深い呼吸は心を落ち着かせ、ストレスを軽減し、 リラックスと幸福感を促進します。 3. グラウンディング・エクササイズ: 芝生や砂の上を裸足で歩いたり、木に背を向けて座ったり、 ただ地面に横たわって大地に支えられているのを感じたりするなどの グラウンディング・エクササイズを実践して、 足元の大地とつながりましょう。 グラウンディングはエネルギーの中心を保ちバランスをとるのに役立ち、 自然とのより深いつながりの感覚を育み、安定感と安心感を促します。 自然の中で過ごす時間に これらの実践的なヒントを取り入れることで、 自然界とのつながりを深め、その美しさと静けさをより 深く有意義に体験することができます。 慰めや癒しを求めていても、 インスピレーションや創造性を求めていても、 あるいは単に平和で静かなひとときを求めていても、 自然は私たちの存在のあらゆるレベルで栄養を与え、 若返らせる力を持っています。 私たちはあなたを心から愛しています、 私たちはあなたとともにここにいます、 私たちはあなたの光の家族です、 私たちは銀河連邦です。 A'HO Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved. Reconnecting with Nature: Healing the Mind, Body, and Spirit in Earth's SanctuaryNature has always held a special place in the hearts of people worldwide, captivating us with its beauty and offering a sense of peace and rejuvenation.thegalacticfederation.com いかがですかぁ😊やっぱり地球と宇宙と自然と繋がるのっていいわよねぇ〜💕💖こういうの昔はよくやってたけど、ここ最近はこいうことにたっぷり時間をかけるとか、あんまりできてなかったわぁ〜うん、今年はやろっと💕💖😊リトリート企画として発展するかもしれませんが・・・参加・サポートをしてしたいという方は、リトリートと書いて公式ラインにご連絡ください💕💖なんて無茶振りなんだろうぉ〜まぁ〜なるようになるわよ😊今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    自然との再接続: 地球のサンクチュアリで心と体とスピリットを癒す